<   2015年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2015−08−30

のつづき)


<4> 主犯・角田美代子の右腕=角田正則(韓国籍・李正則)=東伏見慈洽(4代目ザクセン・コーブルグ・ゴータ公カール・エドゥアルト=清水国明)

■■■ザクセン・コーブルグ・ゴータ公

■ 初代  エルンスト1世(在位 1826-44)
(ザクセン・コーブルグ・ザーフェルト公(在位 1806-26)
=アイゼンベルグ=ゼウス

(ザクセン・コーブルグ・ゴータ公4代はオーストリア皇帝4代と同じ順序で即位。アングロサクソン王族は序列を重んじるので。)

エルンスト1世(Ernst I., 1784 - 1844) ウィキペディア 

■ 第2代 エルンスト2世(在位 1844-93)
=ジョゼッペ・マッチーニ=アポロ(ン)


■ 第3代 アルフレート(在位1893-1900)
=フランツ・ヨーゼフ1世=後藤象二郎=ヘイパストス

エリザベート:Renaissancejapan
(若い頃の写真のようですが、なかなかハンサムです。ちょっと修正してあるのかしら?)
(頭頂部が山のように三角なのでゴリラ系ではないかと)
上のサイトA、B、C、Dを比べると同一人物だと分かります。


■ 第4代カール・エドゥアルト(在位 1900-18)
=カール1世=ムッソリーニ(伊首相)=タレント清水国明=東伏見慈洽=多分、アレス(女性形がバッカスのような)


カール・エドゥアルトもアングロサクソン王族=悪魔ETモンスターヴァンパイアです。父とされるオールバニ公レオポルドは妻ヘレーネ=アングロサクソン王族の妊娠を知らずに1884年に亡くなったということです。しかし、オールバニ公は実際は亡くはおらず。。おそらく、『ヴィクトリア女王』の意図で亡くなったことにして日本に行かされたのでしょう。(つまり、女王はチャールズ・エドワード=カール・エドゥアルトの誕生をオールバニ公に知られたくなかったようです)そして計画通りに(おそらく、オールバニ公レオポルドの優秀な遺伝子を種馬として造られた)カールはアイゼンベルグから悪魔帝王学の教育を施(ほどこ)されたのでしょう。


★★★ カール・エドゥアルト(=イタリアのファシズム指導者「ムッソリーニ首相」)がドイツの『突撃隊』の制服を着ていたということは、カール・エドゥアルトは自国ドイツで「突撃隊」を率いる「エルンスト・レーム」でもあったということなのでは?

多分、ドイツの突撃隊の活動は主に夜ですから、イタリアでは昼間に首相ムッソリーニとして活動していたのでしょう。なにせ、UFOに乗ればひとっ飛びでイタリアードイツ間も行き来できるのでしょうから。

ベニート・ムッソリーニ (ウィキの説明は全部読まなくてもOK
上のウィキを見ると、この当時のイタリアの国王・皇帝であったヴィットーリオ・エマヌエーレ3世(Vittorio Emanuele III, 1869 - 1947)は、顔からしてアイゼンベルグです。ですから、ムッソリーニの強力な味方だったはずです。といよりも、むしろ、ムッソリーニを操っていたのはヴィットーリオ・エマヌエーレ3世(アイゼンベルグ)だったというべきでしょう。

ウィキのきっと、『カール総督』=カール首相** (バイエルン州首相1920~21年、バイエルン州総督1923~24)も、おそらく、カール・エドゥアルトのことでしょう。きっと、ザクセン・コーブルグ・ゴータ公は国は小さくとも、サクソン系にとってはドイツ全体を統率するような大きな存在だったのでしょう。しかし、当時ヴァイマール共和国となっていたドイツにおいては、カールはベルリン中央政府に危険視され解任されています。

ドイツ革命で、悪魔帝王『ヴィルヘルム2世』を追放し、市民たちの主導によって成立した共和国。

★ だから、ヒットラー(=コノート公アーサー・フレデリック**)やカール・エドゥアルトはワイマール共和国を崩壊させるためにファシズム=ナチズムを広めていったのですね。



ヒットラーはレームと手を組んで突撃隊を利用してアシュケナージ・ユダヤ(人間)の家や店を襲撃・破壊・殺人・強盗をするなどさんざん悪事を働かせていたので、突撃隊の評判は非常に悪かったはずです。だから、ヒットラーは『長いナイフの夜事件』で「突撃隊」を粛清することにより、自分は彼ら「突撃隊」は反対の立場の人間であるかのように大衆に印象づけたかったのでしょう。しかし、ヒトラーの親友でもあったレーム=カール・エドゥアルト=東伏見慈洽=清水国明も死んでなんかいませんでした!

** 父は『ヴィクトリア女王』の3男で第8子のコノート公アーサー・ウィリアム(1850 - 1942)です。


ところで、コノート公はスペイン王アルフォンソ13世でもあるようです。そして、アルフォンソ13世***(詳しくは下のほうで説明)はアイゼンベルグ=伏見宮博恭王によく似ています。


★ 上のサイトE、Fは同一人物であり『ヴィクトリア女王』(ハトホル)の戸籍に入れてもらったアイゼンベルグ=ゼウス(ハトホルのクローン息子?or ハトホルの父親?)です!!!
★★★コノート公アーサー・ウィリアム(父)=アルフォンソ13世(スペイン王)=『ヴィクトリア女王』の長男「エドワード7世」の(長男として戸籍にいれてもらった)アルバート・ヴィクター=『アルバート・パイク』(『未来計画』=ニュー・ワールド・オーダーの立案者)=清朝の恭親王*=伏見宮博恭王** =岸信介***=アイゼンベルグでもあります。

アイゼンベルグは自分の孫や曾孫として(戸籍に入って)何度でも中国の恭親王として現われているようです。





母親のマリア・クリスティーナ・フォン・エスターライヒ(1858-1929)はヴィクトリア女王本人かヴィクトリア女王の母親ケント公爵夫人ヴィクトリア=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル(旧ハプスブルグ家の種馬遺伝子を入れていないハトホルの原型)ではないかと。

アルフォンソ13世とヴィクトリア女王の孫娘ヴィクトリア・ユージェニー・オブ・バッテンバーグ(1887-1969)との間に生まれた次女マリア・クリスティーナ・デ・ボルボン・イ・バッテンベルグ(1911-1996)=ヴィヴィアン・リー=『エリザベス女王』(=『ヴィクトリア女王』=ハトホル)=石川初子(わたしの偽伯母)です。


ところで、コノート公アーサー・ウィリアム(父親のほう=アイゼンベルグ)は、陸軍に進み、1911~16までカナダ総督を務めています。また、日本には4回来日し『コノート殿下』として知られていたそうです。二度目の来日は明治天皇にガーター勲章を授けるためエドワード7世の名代として来たとのことですが、その時に随行していた主席随員は明治維新期に英国公使館に勤務していたリーズデイル卿 * だったそうですが。。。


バーティという愛称は、英国王『エドワード7世』👱の愛称ですから、アイゼンベルグに随行していたのはエドワード7世だったことに。また、エドワード7世は明治維新期に英国大使館に勤務していた外交官でもあったということです。


ということは、ミットフォード6人姉妹👭👭👭 は、エドワード7世の娘たち「3人+α(アルファー)」というこでは?

エドワード7世には3人の娘たちがいますが、それに王妃のアレクサンドラを加え、男の子たちも3人いて(末の皇子は生まれてすぐに死亡)、なので、実質、王子は2人で、両性具有なら全員娘にも変身できるはずなので、そうすれば、全部で6人になります。。そして、エドワード7世が唯一の男の子「トーマス」ということなのでは。。。*(このことについては、後の記事で詳しく説明します。)


👭👭👭 ミットフォード姉妹 ウィキペディア

1。長女のナンシーが、エド7の長女ルイーズ・ヴィクトリア?

ノーサンバーランドではなくノーフォーク(アングロサクソン王族の得意な言い換えですかね)のサンドリンガム・ハウスで育ったそうです。どっちにしても、ノーサンバーランド地方はパーシー公爵=アイゼンベルグ家系の領地ですからハノーヴァー朝の直属の領地ともいえるでしょう。

夫の初代ファイフ公爵は初代マクダフ公爵を叙爵したそうですから、ルイーズの最後のダグマーというのはマクダフをモジって言っているのでは?

2。次女のパメラは、エド7の次女ヴィクトリア・アレクサンドラ?
ヴィクトリアは生涯独身を貫いたということですが、おそらく、旧ハプスブルグ家の正式には結婚はできない人間を愛人にしていたのでしょう。パメラが最初に結婚した原子物理学者のことかもしれないし、他の旧ハプスブルグ家の男性かもしれません。

長男トーマスはエドワード7世のことでしょうから、そんな面やそんなこともあったのでしょうかって感じ。

3。三女のダイアナは、エド7の3女のノルウェー王妃モードのようです。
この顔は〜、鷹司景子ではないかしら?元祖モーニング娘のリーダーだった中澤裕子に似てるでしょ?


おそらく、人生Vの次が人生Wかな?
(なにしろ、ヴァンパイなので、人生Vの前にもず〜っと長く、たくさんの人生を送ってきたはずです!)

ノルウェー王の「ホーコン7世」は、旧ハプスブルグ家のマリア・テレジアの次男フェルディナンドかもしれません。(ですから、モードが権力を握っていて、ホーコン7世はお飾りで何の権力もないはず)そして、このフェルディナンドの一族がギネスビール創業者一族なのかもしれません。


とにかく、ダイアナ=モード元妃はヒトラーやヨーゼフ・ゲッペルスと親しくしていてナチス・ファシズムを支援していたことは間違いなさそうです。

ダイアナ(=ノルウェー王妃モード=鷹司景子=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセルってことかしら。。。)の最初の夫ギネス(ホーコン7世)との長男ジョナサン・ギネスの2番目の妻 (おそらく、服部朝太郎とヴィクトリア女王との娘で女優「根岸李衣 ねぎし としえ」* )との娘 ダフネ・ギネスって、わたしの偽姉谷本由香子=梶美奈子=『エリザベス女王』のことかも?だって、偽姉・由香子は高校3年の時に東京の「文化服装学院」に進学したいと父にだだをこねたらしいのですが、当時のウチの経済状態ではとても無理な要求でしたから父も頑として拒んだようです。

しかし、東京に就職して3年後にから帰って来てから、勤務先の大田市で洋裁教室に通っていましたから、そのうちにかなり難しい洋服も作れるようになっていました。しか〜し、ファッション・デザイナーとしての才能についてはちょっと疑問があるかも?おそらく、旧ハプスブルグ家の人たちに強力にサポートしてもらっているんでしょう。

* このブログ内の関連記事:

★★★ ダイアナ=ノルウェー王妃モード=鷹司景子がヒットラーと仲が良かったのも親戚であり当然といえば、当然なのかも。。。っていうか、ムッソリー二やヒットラーやヴィクトーレ・エマヌエーレ3世などを操ってファシズムを主導していたのは、きっとダイアナ=鷹司景子=マリア・カロリーナ・ダズブルゴ ** エリーザベト・マリー・ペツネックのほうでしょう。

**(アングロサクソン王族改ざん歴史ではマリア・テレジアの娘として戸籍に勝手に入れられていていますが事実ではありません!)

4。四女のユニティは、おそらく、アレクサンドラ王妃(デンマーク出身:母親はルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセルで、その娘たちクローン3姉妹の一人)のことでしょう。

(閣下となっているということに注目。つまり、『エドワード7世』より偉い!)

アレクサンドラ王妃=ユニティの首には、恐ろしい傷跡があるとのことですが、ピストル自殺未遂の跡だったのかも?しかし、英妃時代にも首にネックレスをジャラジャラ巻いて隠しているのは、単にアングロサクソン王族たちは動物の遺伝子が入っているので人間に比べて首が太いからです。

そして、自分たちの欠点?を私に押し付けようとしていろいろ画策してきました。それは、わたしと入れ替わるつもりだからなのかもしれませんが。。。わたしの首を太くしようと、剣道を習っていた時(高校の部活や短大で道場に通っていた時)にも、東伏見慈洽などに、わざとわたしの頭をバンバン叩かせたり(剣道では頭頂部を叩くのは反則です!あくまでも、叩いてよいのは面とコテと胴だけなのです!!)学校で教えている時にも生徒に頭を酷く叩かせたりしていました。おかげで、わたしの首は以前より短くなり、(周りの筋肉で支えようとしているためか)太くなっています。

ヒットラーと個人的に親しくしていたということは、このユニティ(アレクサンドラ英妃)がヒットラーの最後の恋人(ということになっている)『エヴァ・ブラウン』のことでしょう。だって、ヒットラーは今も生きているらしいです。


エヴァ・ブラウンは隅田のおばさん=隅田多恵子かとばかり思っていましたが、この画像を見ると石川初子(石川の偽叔母さん=エリザベス女王=ヴィクトリア女王前半)の次女「石川節子」* のようです!なんだかダイアナ妃の子どもの頃の顔にも似ていますネ!

* 石川節子=ジャクリーヌ・オナシス・ケネディですが、その後日本で結婚して、今は「東間節子」になっています。宅野の「藤間家」=「藤田家』の現当主(東電の武藤栄元副社長=(株)日揮の遠藤毅元部長=TBSオーナー藤田徹也)と1980年ごろから愛人になっていて2010年頃に結婚したみたいです。

映画『がんばれ!ベアーズ』という映画をテレビで見た時に、主役テイタム・オニールが石川の節ちゃんにとてもよく似ていると思ったことがありました。






こういう子役ならあまり演技もいらないので、本人が子どもに変身して出演したんでしょうかね。。。節ちゃんは、高校生の時に* エリザベス・テーラーやオードリー・ヘップバーンのブロマイドを茶の間の襖(ふすま)に貼っていて、とても映画スターに憧れていたようでした。

* といっても、節ちゃんが高校の時というのは、ケネディが暗殺されたずっと後で1960年代後半でしたが、多分、戸籍上は1945年頃の生まれでしょう。で、日本では8歳ですが、米国では24歳で、1953年にケネディと結婚しています。夜中にUFOで米国に行って大統領夫人だったってことかな?1963年にケネディは暗殺されたことになっています。(しかし、実は、愛知県警本部警備部外事課(公安の一部)の山根光男となって日本で活動開始)


節ちゃんは、高校を卒業すると西武デパートに就職し、その後、国鉄の車内販売をしたり、有名なデザイナーのお店で裁縫の仕事をしたり、帝国ホテルでパーティーのコンパニオンという仕事などをしていたとか。そして、1980年頃に藤間家の現当主の愛人となったみたい。でも、もしかしたら、藤間家の前当主・藤田平太郎=ジョゼッペ=ジョン・F・ケネディ(なんだかケネディの身体を乗っ取っていたらしい)の愛人になったのかも?節ちゃんは今も元気で、夫の東間=ジョゼッペか遠藤毅か?とは仲が非常によいらしいです。石川初子=石川の偽伯母さん=エリザベス女王は2011年夏の7月くらいに母の亡くなる少し前に亡くなっています。(偽姉・谷本由香子=梶美奈子さんに悪魔女王の人工知能が移ったのは1990年頃ですが)でも、きっと誰か他の人として今も生きているんでしょう。


なんだか、オールバニ公レオポルドに似てますよ〜!

鷹司景子に似ているような。。。

クリスティナの娘(オナシスの孫):アシーナ・オナシス・デ・ミランダ 拡大画像
やっぱり、鷹司景子に似ているような。。。(妻アシーナ・リバノス、娘クリスティーナ、孫娘アシーナ・オナシス・デ・ミランダもみな鷹司景子なのかも)

★★★ 四女のユニティ=アレクサンドラ英妃(デンマーク王妃ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセルの長女)=(ヒットラーの愛人)エヴァ・ブラウン=ジャクリーヌ・ケネディ・オナシス=米女優・テイタム・オニール=石川節子(=東間節子)ってことかな〜?!


ヒトラー(左)とクーデンホーフ=カレルギー(右)。二枚とも1920年代の写真。二人はともにオーストリア育ち。

(ヴィクトリア女王の孫で、初代コノート公の次男)


このサイトHのリヒャルト・クーデンホーフ・カレルギーが、マリア・テレジアの長男・神聖ローマ帝国皇帝『ヨーゼフ2世』の長男アルバート公の息子「オールバニ公レオポルド」=ハインリッヒ・クーデンホーフ・カレルギーの息子かな? 

母親はハインリッヒが日本で結婚した妻の「青山みつ」(=クーデンホーフ・カレルギー光子)はアングロサクソン王族の誰か(おそらく、ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル=鷹司景子=北白川能久親王=乃木大将=リンカーン暗殺のジョン・ブース)で、クーデンホーフが亡くなったことにして、旧ハプスブルグ家の財産を奪ったのでは?






おそらく、歌手として実際に唱っているのは、旧ハプスブルグ家の誰かでしょう。そして時には、口パクでステージやライブ唱ったり、加藤登紀子としての社交面で活躍しているのはアングロサクソン王族の青山みつ=加藤登紀子でしょう。

(これは口パクのアングロサクソン王族の加藤登紀子ようです!)
上の動画😈の2:05のあたり「今でも同じように見果てぬ夢を描いては知り続けているよね」のところ唱い方と、下の3:30あたりの同じセリフのところの唱い方とを比べてみてください。明らかに違っています。下の動画👨のほうがきれいな唱い方です。

つまり、下の動画👨で唱っているのが旧ハプスブルグ家の誰かで、その声帯領域をコンピューターでコピーして、それに、加藤登紀子=青山みつの地声を入れて偽造曲のできあがり。そして、動画😈のように、その録音を流して、ステージやライブでアングロサクソン王族の加藤登紀子は口パクで唱っているまねをしているのです。


加藤登紀子 「難破船」 YouTube
(こちらは本当に唱っているほうの加藤登紀子で旧ハプスブルグ家の誰か)

(こちらはアングロサクソン王族の口パクの加藤登紀子)


★★★ おそらく、クーデンホーフ・カレルギー光子=歌手・加藤登紀子(口パクのほう)=鷹司景子=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセルです!!!

つづく


[PR]
by Ulala-lov | 2015-08-30 20:25 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Ulala-lov | 2015-08-29 00:21 | サタニストの攻撃

2015−08−28


8月25日の記事 尼崎連続殺人事件の再検証 の冒頭にあるYouTube動画「角田美代子 サザエさんで学ぶ創価学会の裏で蠢(うごめ)く犯罪集団」に関連する動画をこちらにリンクさせました。







しか〜し、👸 😈 😎 👽 💀 のワナにハマらないように気をつけてください!↓↓〜 〜

★★★ 現在、小沢一郎は政党『生活の党と山本太郎となかまたち』に所属しており、この政党を、実質、操っているのは『エリザベス女王』であることを忘れてはいけません!!!

要するに、小沢一郎も山本太郎も本人の意志がどうであるかは別として『エリザベス女王』には逆らえないのでしょう。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜



下のウィキにあるように、元参議院議員『はたともこ』(秦知子=エリザベス女王の代理クローン)が実質の代表となっているようです。



朧月夜(おぼろづきよ)


これは朝鮮人の一般人を指して言っているのではなく、やはり、朝鮮の裏社会というか朝鮮半島を支配しているアングロサクソン王族=悪魔ETモンスター・ヴァンパイアたちとその部下たちの野望のことなのでしょう。













[PR]
by Ulala-lov | 2015-08-28 06:59 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2015−08−25


このブログで2012年10月24日に書いた記事「兄弟はイイ!」と象二郎は言っていた :尼崎事件との関連(1)の『尼崎連続殺人事件』をもう一度検証してみます。この時にも、わたしは主犯の角田美代子はエリザベス女王だと言及していました。






*このような日本の裏社会=超国家権力犯罪集団が起したその他の事件は別記事(8月28日)にしました。



<1>◎◎◎ 主犯:角田美代子=寿美花代=『エリザベス女王』


* 結婚前の本名は「松平節子」だそうです。・・・👧 

おとなしそうなお嬢様に見えたのですが。。。


上のサイトEの寿美花代の写真は、下のサイトFの中の写真のジーン・マッカーサーにソックリです。


★★★ やはり、『エリザベス女王』(=石川初子=『ヴィクトリア女王』)=ジーン・マッカーサー=マリー・ルイーズ・ユージーン(ユージェニー)・ビアーズ* ということです。

* ロスチャイルド家の創始者マイアー・アムシェル・ロスチャイルド* はヘッセン選帝侯ヴィルヘルム1世であり、永遠のロスチャイルド家に君臨する主(あるじ)です。夫のライオネル・ネイサン・ロスチャイルド=ダグラス・マッカーサーは、実質、婿養子のようなものなのです。(戸籍ではレオポルド・ロスチャイルドの長男となっているのですが)




また、上のサイトGのジーン・マッカーサーの顔がわたしの愛知県警婦人警察官時代の同期の都筑佳子さんに似ているのです。そして、佳子さんは女優の小川真由美をちょっと不細工にしたような顔で、額の真ん中にホクロがありました。(今考えると、あのホクロは顔を胡麻化(ゴマか)すための付けボクロだったのでしょう。)

★★★ ですから、女優・小川真由美(『毒母』として有名)=エリザベス女王でもあったということでしょう。

そして、やっと分かったのですが。。。

★★★ 秩父宮勢津子妃* =『エリザベス女王』だったのです。


*旧名は「松平節子」とあります。上の👧と一致!!

秩父宮勢津子妃(=エリザベス女王=ヴィクトリア女王=石川初子)の母親が最後の会津藩主・松平容保の六男「松平恒雄」の妻「松平信子」ということです。松平信子は佐賀の鍋島家(元鍋島藩主)の出身です。なので、『エリザベス女王』の母親は松平信子だったということに。そして、以前から言及していますように、エリザベス女王はエチオピア帝国の女王『ザウディトゥ』によく似ていて、ザウディトゥは岡崎ちゃん=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセルによく似ているということですから、きっと、エリザベス女王の母親はルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセルでしょう。

(上のウィキの写真は石川の(偽)伯母さん(石川初子)にソックリなので、わたしを混乱させるために、『エリザベス女王』がわざと自身(石川初子)の写真を母親である松平信子のウィキに載せさせたのでしょう。でも、エリザベス女王が松平信子に成りすましたりする時もあったのかも。。。しかしながら、現在の『エリザベス女王』は梶美奈子=歌手・岩崎宏美=谷本由香子=歌手・石田あゆみ=女優オリビア・
ハッセーetc.の身体に入っていますよ。)

★★★ おそらく、秩父宮勢津子妃(=『エリザベス女王』)の母『松平信子』=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセルです!!!


秩父宮夫妻は海外(ドイツ?)に行っても、堂々と中央に座って写真を撮られていることからも、やはり特別だったのかも。。。その下の秩父宮夫妻だけの写真の勢津子妃の顔は、昭和天皇の妃「香淳皇后」に非常によく似ています。二人はクローン姉妹になるのでしょうか?

そして、松平節子(=エリザベス女王)の父・松平恒雄 * と母・信子の間には4人の子どもがおり、長男が一郎、長女が節子、次女が正子、次男の次郎(早世)がいます。


ですから、角田美代子の兄とは、この松平一郎のことではないかと考えられます。

<2>◎◎◎ 角田美代子の兄 = 松平一郎


(写真のほとんどがかなり修正されています。一族の集合写真をみると、スティック鼻ばかりなのに、他の写真はみな人間っぽい鼻に改ざんされています。)

この松平一郎の妻が松平豊子で、徳川宗家第16代当主「徳川家達」の孫であり、家達の長男で17代当主「徳川家正」の長女だそうです。また、家正の長男「家英」が早世したため男子の世継ぎがいなくなり、松平一郎と豊子の次男「松平恒孝」が家正の養子となって次の徳川宗家18代当主を継いだそうです。(←う〜ん、これも松平信子や秩父宮勢津子妃の陰謀かしら?こうやって、徳川宗家を乗っ取ったのかも。。。)





とにかく、この松平一郎の交際相手の女性(71歳)が行方不明になったということです。→このサイト冒頭のウィキの相関図Cを見ると「遺体で発見」とありました。


<3>◎◎◎ 角田三枝子(=美代子の戸籍上の妹)=アレクサンドラ王女(オギルヴィ夫人)=林文子横浜市長

上のサイトHの松平恒雄の子どものところを見ると、長女「節子」(後の秩父宮勢津子妃)の下には次女「正子」がいて、尾張徳川家第20代当主「徳川義知」に嫁いでいます。

(1967年に、エリザベス2世から名誉大英勲章を受けたとありますが、これが秘密結社『イルミナティ』の幹部(騎士団)のメンバーになったということでは?)

とにかく、この正子が角田三枝子ではないかと。。。

★★★ つまり、この角田三枝子がアレクサンドラ王女=オギルヴィ夫人=林文子横浜市長ではないかしら?つまり、ほんとうはエリザベス2世の従姉妹(いとこ)ということです。

この角田三枝子(=アレクサンドラ王女)の夫「角田久芳」さんが、2005年に角田美代子(エリザベス2世)たちと沖縄旅行中に崖から転落して水死したということです。それで、夫が所有していたマンションが遺産相続で三枝子のものになったのだとか。つまり、オギルヴィ夫人の夫とは、当然、オギルヴィ氏ですよね。




この百連(びゃくれん)さんと、上のサイトの綺麗な(お化粧バッチリの*)アレクサンドラ王女とは非常によく似ているような。。。大正天皇(エドワード8世)と従姉妹っていうから、やっぱりそうかも。まあ、朝ドラでは善い人のように、そうとう美化してあったんでしょうけれど〜 013.gif039.gif015.gif


江戸時代には、化粧師(けわいし)という職業があって、遊女やお金持ちの奥さん・お嬢さんなどが依頼して来てもらって化粧や髪結いなどをしてもらっていたそうです。どうやらほんとうの話のようなのです。

実際、現在でも、タレントさんやスリーシスターズたちは旧ハプスブルグ家の人に化粧や髪のカットやパーマ、髪のセットなどをやってもらっているみたいです。

鷹司景子=タレントの「飯星景子」だったかな?「霧島かれん」だったかしら?ラジオでそう話しているのを聞いたことがあります。「本番前に2時間くらいかけてジックリと化粧をしてもらうと自分の気持ちもシャキッとして代わってくるの。」とかって言ってましたネ〜


1:05~1:15くらいの田岡文子の顔をよ〜く見ておいてください。

あれ〜、オーヤン・フィーフィーとか、瀬川瑛子に似てますよ〜!

旧ハプスブルグ家の誰かが唱ってもらった歌を録音して流すか、コンピューターで調音して流すかして、口パクで唱っているふりをしていたか?旧ハプスブルグ家の人が代理で唱ったりとかでしょう。


口パクのようで〜す!


瀬川瑛子のスズメバチの女王のような衣装って、やはり、自分の遺伝子に親しみを覚えるからなのでしょうか?きっと、トラとも関係あるんでしょうね〜!マントヒヒに入っているライオンの遺伝子にスズメバチの遺伝子をプラスするとトラになって、マントヒヒがチンパンジーみたいになるのかな? 039.gif023.gif

以前、わたしが婦警時代の同期の女性で、「自分は生まれた時に三つ口だったから手術で縫ってもらったの。」と言っていた友人(彼女はイイ人のようでしたけれども)の家に招待されて行ったら(その前に島根のわたしの家に遊びに来ていたので)、今から思うと、彼女の部屋のカーテンってまるで草原のような色で黄色とオリーブ色が波のような(草のような)縦縞になった柄でした。やはり、スズメバチの遺伝子が多かったからなのでしょうか???

とにもかくにも、瀬川瑛子の唱っている顔や口元をアップで見て、口パクってよく分かりました〜ス!


0:47のところでストップさせると、くす玉の紐の向こうに茶系のジャケットを着た民主党の千葉景子元法務大臣(=梶美奈子=私の偽姉・谷本由香子)がいるのが見えますよ〜!

(+o+; あれ〜、なんだか岡崎ちゃん=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセルにも似ているような。。。


元フジTVアナウンサー小島奈津子(=タレントの千秋)の顔もエクボができてますね〜!

しかしながら、なぜか〜千秋の写真にはエクボがあまりありません。ということは、小島奈津子はわざとエクボを造っているのかしら?


につづく


[PR]
by Ulala-lov | 2015-08-25 07:03 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2015−08−23


このブログの8月12日の記事日航ジャンボ機123便撃墜から30年で、(更新があまりなかったので)しばらく見ていなかった「新日本の黒い霧」のブログを見て、新たなる事実が着々と判明していて驚くことばかりでした。今日また新たに更新されていましたのでリンクさせて、わたしの意見なども述べていこうと思います。


『非核三原則』* を堅持しているはずの日本で、裏天皇=東伏見慈洽が中心となって核兵器生産と輸出を進めていたのです。

(核の保有・製造・搬入の禁止)

東伏見慈洽(=瀬島龍三=重光葵=本田宗一郎=菅原道真)は2014年1月1日に亡くなったことになっていますが大ウソですから。現在、わたしの住んでいるアパートの3Fの4部屋を占領して、エリザベス女王(わたしの偽姉・谷本由香子)と一緒にわたしを監視したり、世界中でテロを頻発させたり、気象兵器で人工地震を起したり、気象を狂わせて極端な暑さ寒さを引き起こしたり、現在、大三次世界大戦を画策していたり、日本国内で軍事クーデターを起そうと画策したりしています。




現在の青蓮院(しょうれんいん)門跡(もんせき、もんぜき)は、慈洽の次男「慈晃」です。





あの時になぜ、神社仏閣への税が課せられることになったかというと、神社仏閣という宗教法人を隠れ蓑として税金逃れ(マネーロンダリング* など)の悪用をする例が非常に多かったからです。わたしもあの時は宗教法人も税金を払った方がよいとの認識を得ていました。



ところで、上のサイトAの東伏見慈洽の顔を見ていると。。。案外、清水国明=ザクセン・コーブルグ・ゴータ公カール・エドゥワルトに似てるかも?

清水国明の顔は、わたしが1990年代前半に通っていた島根県の仁摩ルーテル教会の庄司さんによく似ていますが、なんとなく、わたしが短大の女子寮で同室だった怖い先輩川口さんにも似ていて、彼女は川口順子元外務大臣にも似ています。

この清水国明の顔は下アゴが長くて太くて、まるでアイゼンベルグのような顔です。相棒の原田伸郎はどうやらアルバート公のようです。ですから、おしゃべりは清水国明が得意でしたが、歌や演奏は、実は原田伸郎のほうが主導していたのでしょう。

この顔は、アゴを除けば、上のサイトAの学生服姿の東伏見慈洽にちょっと似ています。
この写真の清水国明の顔は、「たらこ唇」以外のところはサイトAの東伏見慈洽の写真の顔の形状にソックリです!それから、自民党の稲田朋美大臣にも似てますよ〜!!

こちらの川口大臣の写真を見ると、もう年を取ってきたかな?


<東伏見慈晃・青蓮院門跡>


なんだか秩父宮雍仁親王* にも似ているような。。。

(ヨーロッパの王室での集合写真の下の秩父宮夫妻だけで写っている写真の秩父宮雍仁親王の顔は東伏見慈晃に似ています。)


東伏見慈晃の頭頂部はピラミッド形ですね。そして、顔の特徴としては鼻先が下に垂れていて、下アゴが長くてバッカス系です。ん〜、やはり、わたしが島根県浜田市の国府中学校に勤務していた時の英語担当の藤井先生=楽天の三木谷浩史会長によく似ています。あらま〜、妻の具子(ともこ)は同じく国府中学校の2年部(体育担当だった舟木先生=アイゼンベルグも)に所属し国語担当だった◎◎先生に似ています。
(図書の担当もしていて、梶美奈子さんがわたしが手話クラブの指導をしているなら手話の本を図書担当の先生に言って買ってもらったらいいよと言うので、◎◎先生にそう話すと、頑固にダメと突っぱねられました。要するに、先に裏で梶美奈子さんと◎◎先生の間で話し合っていて、わたしにイヤ〜な思いをさせるための作戦だったのですネ!結局、わたしは1万円以上もする手話シリーズの本を自分で買いました。)

当時はロングヘアで20代だということでしたが、多分違うでしょう。ヴァンパイアですから。また、この具子さんの顔って、林家三平の妻「香葉子」さんに似ていますね〜!


あらま〜ま〜!「花菱」が林家三平一門の定紋で、林家こん平に移紋しても同じとか。
★「花菱」の紋って、4匹のコウモリを図案化したものですよ!ネ?分かるでしょう。






この海老名相葉子って、なんか岡崎ちゃん=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセルに似てますよ〜!ということは、娘が海老名香葉子=『エリザベス2世』=石川初子ってことですかね?!!吉尾クリニックの看護婦長カヨちゃん=スウェーデン王妃シルビア=エリザベス2世(偽伯母・石川初子)=テレサ・テン(天安門事件の引き金となった)だ〜!夫の『林家三平』はアルバート公か、あるいは、その息子のオールバニ公レオポルドかも?


この動画の映像ではアングロサクソン王族の特徴の多い顔です。(画像集の鼻は修正されているようです)八の字眉で、スティック鼻ですし、下アゴが前に突き出ていますよね。どうして、ヴィクトリア女王がこのように東京大空襲の被害者のふりをするのかというと、おそらく、被害者のふりをすれば安全地帯にいられるからでしょう。

ジョゼッペも「原爆被害者の会」の事務局長やってましたよね!

佐藤勝己も北朝鮮拉致被害者の会の事務局長をやってましたしネ!

仁摩ルーテル教会に通っていた時にも、協会員の一人だった◎◎さん=アイゼンベルグは、結核で長期入院していたので障がい者手帳をもっいると見せてくれました。なので、交通機関の料金が割引だか無料になるのだとか。

また、偽叔母さんの服部美子(服部朝太郎の親戚の服部家に嫁ぐ)も、原爆投下直後になにか女子◎◎隊でバスで広島に入って被爆したとか言って、1990年くらいに原爆手帳をもらって医療費が無料になったとか言っていました。おそらく、ウソです。アングロサクソン王族の権力を使えばバレないのを承知で、医療費が無料になる方法を考えて手に入れたのです。





このふたりはまるでクローン兄弟のようです!それとも片方は旧ハプスブルグ家の代役の人が似た顔にさせられているのでしょうか???

しかしながら、上のサイトBの東伏見慈晃の画像集の中の顔は、この写真の東伏見慈晃とは別人のような顔です。いったい誰でしょう?それとも、こんな風にも顔を変化させられるということでしょうか?



イタリアの政治家、サルデーニャ王国首相、イタリア王国首相、外務大臣を歴任。

『イタリア統一の三傑』の一人。他の二人はジョゼッペ・ガリバルディ(=アイゼンベルグ=ゼウス)、ジョゼッペ・マッツィーニ(=アポロ)。


大沼最高師範って。。。

■ 第3回世界武徳祭・第46回全国武徳祭

東伏見慈晃大日本武徳会副総裁が開会式で挨拶。

大沼最高師範が壱百零八手*を天皇家の前で行うって。。。 東伏見慈晃は天皇家ではないはずですが。。。???
(つまり、東伏見慈洽が裏天皇であり、その子「慈晃」も天皇家の者と知っている人たちがいるということです)


■ 湘南カップ空手道選手権大会

平とか吉田とか内田とか藤村とか清水とか橋本とか重松とか鍋田とか佐藤とか山本とかいう名字の子供たちが優勝しています。平は平将門(ジョゼッペだったようです)の子孫でしょうか?吉田は吉田東洋(ジョゼッペ)や吉田松陰(アイゼンベルグ)と同じ名字です。内田もジョゼッペです。

国際綜合空手道連盟中国本部長の羅震先生って、頭がピラミッド形になっていてゴリラ系のような誰でしょう?






[PR]
by Ulala-lov | 2015-08-23 22:41 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2015−08−21

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


元女優、李香蘭こと山口淑子さん死去!!

やっぱり、亡くなってなんかいなくって、今度はこんな顔の女優さん?にでもなったのでしょうか?とにかく、このサイトのアップの大顔は岡崎ちゃん=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセルにも似ています。

ということは、やはり、ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル=ヴィクトリア女王の母親(ヴィクトリア女王にはケント公爵オーガスタ=人間の遺伝子も入っている)ということでしょうか?

このアップの写真は、わたしが通っていた仁摩中学校の国語の漆谷先生(宅野在住)にも似ています。(温泉津の実家の父親は山田元教育長=イオン創業者・岡田卓也=エフシージー総合研究所(フジサンケイグループ)の堺政郎のようです。

やはり、梶美奈子さんにもちょっと似ています。わたしの愛知県警の同期だった長澤志奈子ちゃん(こちらが=土屋品子自民党衆議院議員(埼玉)=田中裕子にも似ています。

日枝久 of 公益財団法人ボーイスカウト日本連盟
「アラビアのロレンス」のP・オトゥール、81歳で死去:朝日デジタル
フジテレビ・フジHD株主総会大荒れ…テレビ視聴率3位転落… - 電脳工廠・兵器(武器,弾薬)庫

豊田皓 画像集

★★★ フジTVの豊田皓副会長=ジョゼッペです!!!(音楽プロデューサーの松任谷正隆に似ていますから。。。)

第87回 松任谷 正隆 氏 - MUSICMAN - NET


アングロサクソン王族トップたちにとってテレビは、世論誘導のための重要なツール(媒体・道具)です。だからこそ、大きな権力を振るえる地位でもあるんでしょう。一度、居座ったら、絶対に辞めたくないような魅力的な椅子なんでしょうね〜!015.gif


とにかく、アングロサクソン王族のトップたちは皆、今はバッカス顔になっているようです。


でも、そうなると、皆同じ顔では困るわけで、大昔から生きている者たちは、わざと昔の顔になって区別しているのでしょう。

例えば、アイゼンベルグ=ゼウスは、一番長く生きているなので、今はバッカスでテングザル系の顔でも、最初の頃のマントヒヒ系の顔に化けているようです。同じく太古の昔から生きているレアも同じで、わざとマントヒヒ系の顔に化けているのでしょう。


おそらく、テングザルにはヒョウやゾウの遺伝子も入っているような。。。だから、アングロサクソン王族にはレオポルトとか象二郎とかっていう名前が多いのではないでしょうか?(旧ハプスブルグ家の人たちは、アングロサクソン王族たちによって、わざとそういう名前を付けられたようですけれども。)

ところで、ルネッサンスの頃に全盛期を迎えたイタリアのメディチ家の人々の顔はみなテングザルのような顔で、極端に鼻先が下に垂れています。一方、テングザルのメスの鼻はほんのちょっとしか垂れていません。

案外、バッカスが生まれたのは13〜14世紀の頃なのかも?ルネッサンスの絵画や彫刻はこの新しい姿を描いたり、刻んだりするためだったのかも?



このコジモ=デ=メディチは、アイゼンベルグのような。。。

昔、『デカメロン』は破廉恥なエロ小説だと聞いたことがあります。おそらく、アングロサクソン王族=メディチ家の人たちが黒死病を避けるために郊外の邸宅にこもっていた時のエロエロ話なんでしょう。黒死病のウィルスをバラまいたのも彼らメディチ家の人たちだったに違いありません。


また、テングザルの顔は、鼻の長さはともかく、わたしの元夫だった佐藤勝己の母親の佐藤加奈子=ヴィクトリア女王の顔や表情によく似ています。

そして、ジョゼッペ=アポロも、今は人間に一番近いバッカスの顔や身体でも、元々はチンパンジー系の顔であり、それで今でもチンパンジー系の顔に化けることが多いようです。その妻の私の偽姉郁子は、やはり、元々はクモザル系かもしれません。なので、クモザル系の顔に化けているんでしょう。

そして、梶美奈子さん=わたしの偽姉・谷本由香子=ヘイパストス=新生ヴィーナスは、テングザル系の顔をしたバッカス系だったということです。


<山口淑子=ヴィヴィアン・リー=ヴィクトリア女王=シンプソン夫人(エドワード8世の妻)=石川の偽伯母さんと、そのクローンたち>




マリー・ルイーズ・ユージーン・ビアーズ(ライオネル・ネイサン・ロスチャイルド夫人=ジーン・マッカーサー

写真を見ると、ジーン・マッカーサーは鷹司景子(高須恵子)さんのようです。


ヴィクトリア女王の末娘のベアトリスとドイツ貴族バッテンベルグ家の公子ヘンリー・モーリスとの間の長女ヴィクトリア・ユージェニー・オブ・バッテンバーグスペイン王アルフォンソ13世の長女。でも、このマリア・クリスティーナがヴィクトリア女王自身であり、ヴィヴィアン・リー=李香蘭(李はリーです)=山口淑子のようです。



★ 市毛良枝=テレサ・テンです!テレサ=テレーゼですから、きっと、ヴィクトリア女王=石川の偽伯母さんのことではないかと。。。

以前、スウェーデン王室のシルビア王妃=この近所の吉尾クリニックの看護婦長だと言いましたが、やはり、そうでした!


カール16世グスタフ=アルバート公なのです。子どもの頃の顔が神聖ローマ帝国皇帝「ヨーゼフ2世」(オーストリア大公)の王妃マリア・イザベラにソックリです!



★★★ ですから、「シルビア王妃」=『ヴィクトリア女王』=テレサ・テンということになります!!!今は梶美奈子=わたしの偽姉・谷本由香子になっていると思いますが、もしかしたら、映画『HOST 美しき侵略者』の主役シアーシャ・ローナン*(おそらく、由香子の次女香織ちゃん** )が、すでに『エリザベス女王』になっている可能性もちょっとあるかも?


上の持田香織の茶髪っぽい写真で、前髪を上げたら、やっぱり、シアーシャ・ローナンに似ているような。。。

わたしはTVをあまり見ないのでよく知りませんが、下の動画の女優・持田真樹も香織ちゃんかもしれません。
京本政樹はマドンナもやっていましたよね〜!下の動画を見ると、京本政樹は香織ちゃんの母親の谷本由香子ではないかと。。。ですから、京本政樹と持田真樹はほんとうは仲がよいのではないかしら?



持田香織は、ほんとうに自分の声で唱っているようです。ということは、父親が旧ハプスブルグ家の誰かということなのかも?

持田香織こと谷本香織ちゃんは公明党の佐々木さやか参議院議員でもあります。あ〜あ、公明党もちょっと良くなったかと期待していたのに、また逆戻りしてサタニストたちに操られているのかしら?007.gif025.gif021.gif



口パクです〜!香織ちゃんは、わたしが家庭教師をしたら、偽姉・由香子よりは勉強もできるようになったから頭もけっこう良くて、口パクの演技も上手いのでしょう。



この生歌はちょっと〜〜〜ww コンサートなどの時に比べるとかなり下手な感じ。。伊藤一朗=今上天皇「明仁」もギターそうとうぎこちなさそうだし〜〜〜ww 


でも、他の人と結婚したんですよね〜!039.gif023.gif










<↓わたしの偽姉・由香子や偽姉・郁子のクローン姉妹>





<山口淑子=ヴィクトリア女王の妖怪ぶりを探る!>



(こちらは中国でとられた映画のようです。主役の女性はおそらく、ヴィクトリア女王のクローン子孫か、わたしの偽姉由香子のクローン姉妹かでしょう。)


<山口淑子の次の新しいエリザベス女王(=梶美奈子=谷本由香子)の歌手活動 >

(上の720pの白いスーツ姿でダンスしているところは他の旧ハプスブルグ家の人に代わってもらっています。他のところは口パクです)
・・・A
(こちらは、わたしの偽姉・由香子か、ヴィクトリア女王の母親であるルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセルのクローン子孫の田中裕子かのどれかでしょう。以前、テレビで夜遅くに、まだあまり有名でなかった来日中のマドンナが1曲「Like A Virgin」だけ唱っているのを見た時は田中裕子のようでしたが、何人ものマドンナがいるようですから。。。よく分かりません。)


こちらのYouTube動画Bのマドンナは代役(人間)でほんとうに唱って踊っていて、歌もダンスも相当上手いようです。演出はほんとうのマドンナ=『エリザベス女王』(=『ヴィクトリア女王』)が主に意見を出しているのでエロくてサディスティックなところが多々あるようです。しかし、代役(人間)も2~3人いるのかも?

Vogue - Madonna Blond Ambition Japan Tour '90・・・B2
(こちらも人間でちゃんと唱っているようですがB1とは違う人物のようです。)

先のYouTue動画Aのマドンナは歌は口パクで唱っているようですし、踊りは激しく踊ってはいますが、なんだかダンスの基礎ができていない感じです。

ということは、ライブ・ツアーの最初などは、お手本となるように代役の人間にやらせて、その後、本当のマドンナ=『エリザベス女王』(1990年頃からは私の偽姉・谷本由香子)が歌は口パクで唱って、踊りもお手本の代役のライブをマネて踊るのでしょう。おそらく、マドンナの大ヒットした曲のほとんどは人間の代役が唱ったものでしょう。そして、後からコンピューターを使った偽造のアルバムCDは『エリザベス女王』が唱ったことにして出すのでしょう。

私の偽姉由香子も20代後半からずっとママさんコーラスで唱ったり、もちろん、石田あゆみとして10代の頃から歌のレッスンは受けていたことでしょうから、多分、それなりには唱えるのでしょう。でも、彼女がこれだけ口パクをやっているということは、一流の歌手としては通用しないレベルということです。

このブログ内の関連記事:
真ん中のほうのYouTubeの動画🎤の下の説明のように、口パクで唱っているアングロサクソン王族のマドンナがなんと4〜5人もいるようです。おそらく、本当の『マドンナ』は新しい身体の『エリザベス女王』(=梶美奈子=岩崎宏美=谷本由香子=石田あゆみ=オリビア・ハッセー=シンディー・ローパー=ジュリア・ロバーツ)を設定して名前を付けているのでしょう。しかし、マドンナのヒット曲を最初のCD録音で唱ってきた歌手としての本者のマドンナは、おそらく、旧ハプスブルグ家の誰かでしょう。

シンディー・ローパーやロッド・スチュワートなども最初に出すCD録音で唱ったり、最初のほうのライブコンサートに出演しているのは、おそらく、旧ハプスブルグ家の誰かでしょう。


この上の2つのインタビューでのマドンナは非常に賢い答え方をしています。おそらく、これも旧ハプスブルグ家の誰かでしょう。偽姉・由香子は社交的だし、よくしゃべりますがインテリジェントな会話はあまりできないようでした。義兄の谷本隆臣も、私の婦人警察官の同期だった長澤志奈子ちゃん田中裕子=土屋品子衆議院議員=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル)も同様でした。








[PR]
by Ulala-lov | 2015-08-21 15:27 | アングロ・サクソン王族 | Comments(3)

2015−08−19


■■■ ミニー・リパートン



■ 本者(人間)




*** 他の歌手が自分流の唱い方で Lovin' You を唱っている例


ミュージックビデオしかYouTubeで見当たらないので、よく分かりませんが、自分の唱い方で唱っているようなので、多分、本者ではないかと。。。


こちらは「Indigo Women of Song」というアルバムの中の1曲だし、唱い方も歌声もオリビア・ニュートン・ジョンらしい感じなので本者が唱っているCDでしょう。

しかし、下のアルバムはなんだかCDジャケットからして、アングロサクソン王族の顔だし〜、歌も本者より下手みたいですよ〜 013.gif045.gif045.gif



こちらはLive の録音のようなので、多分、本当に唱っている感じです。自分流の唱い方で唱っていますし。。。



■ 偽物(アングロサクソン王族の数人)


こちらは本者が唱っている声帯音域をコピーしたものを使っているらしく、かなり本者に近いですが、それでも、微妙に本者の歌よりレベルが落ちています。なんだか、左団扇*(ひだりうちわ)ならぬ右扇(みぎおうぎ)で、余裕。。。な感じのスタイルでの唱い方ですね〜


自分の声を使ってコンピューターで音声調整しているようです。でも、本者の声帯のコピーとは少し違うようで、そうとう下手です。


自分の口まねの音声がマイクに入らないように、マイクを口からかなり離して口パクやっていまあ〜す!


***他の歌手が口パクで唱う Lovin' Youの例


ミュージックビデオだけでは分かりませんが、下の他の歌をTV番組で唱っている時の様子を見ると、やはり、口パクのようです。唱うために身体に力を込めなければならない時の身体の動きがぎこちないです。



下のLiveを見て分かりました!


プロの歌手とはとても思えません!

なので、上のLovin' you は本者の唱った音域をコンピューターに記録させておいて、それに自分の声を入れてコンピューターに唱わせたものでしょう。おそらく、梶美奈子さん=わたしの偽姉・谷本由香子=エリザベス女王のような感じです。



[PR]
by Ulala-lov | 2015-08-19 19:51 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2015−08−17

につづく)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


< オペラ『魔笛』から分かったこと >

<1 >
『夜の女王』は、『ヴィクトリア女王』の母ヴィクトワール=ケント公爵夫人ヴィクトリアのことであり、ドイツ出身で、しかも、おそらく当時からあまり評判のよくなかったであろうザクセン・コーブルグ・ザーフィールド(=わりとすぐ後に、ザクセン・コーブルグ・ゴータと改名)家の出身でした。

なので、『ヴィクトリア女王』は自分は母親とは気が合ず、仲が悪いと見せかける必要があったのです。『ヴィクトリア女王』は、あくまでも、父「ケント公爵エドワード・オーガスタス」の血筋によって英国女王への道が開けたのですから。

なお、ヴィクトリア女王を暫定王位継承者とした『ウィリアム4世』はアングロサクソン王族純血種であり(ジョージ4世とは、おそらく異母兄弟なのでしょう)、表向きには、ヴィクトリア女王の母親ケント公爵夫人ヴィクトリアとはわざと対立しているふりをしていただけでしょう。

*ウィリアム4世 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

わたしが以前に書いた記事(2015.05.05)
の中でリンクさせた映画『アメイジング』グレイスのビデオの中でも、ウィリアム4世(当時はクラレンス公)は、議会において英国奴隷制廃止運動に立ちはだかる反対派の中心人物でした。ウィキにはアングロサクソン王族歴史そのままに良いことばかり書かれていますが、実際はかなりのワルワルだったのではないかと。。。女遊びで放蕩していたのも『ジョージ4世』ではなく、実は、この『ウィリアム4世』のほうだったのではないかと。


首が太いのもアングロサクソン王族の特徴のようです。オオカミにしろ、牛にしろ、トラにしろ、シカにしろ、動物の首は太いですからネ!そして、わざと、やや上を向いているにしても、下アゴが突き出ていて、額がまっすぐではなく、その角度が人間とは違うようです。耳の上部も眉より上です。鼻先は黒っぽくぼかしてありますが本当は少し下に垂れているようです。(そういった人間との違いを隠すためにわざと上を向いているデッサンを描かせたのでしょう)


あれっ、このウィリアム4世王妃アデレードって、エリザベス女王の従姉妹(いとこ)『アレクサンドラ王女』=『レディ・オギルヴィ』=横浜市長・林文子に似てませんか〜?

(*アデレード王妃=アレクサンドラ王女については、後日、別記事にします。)

そして、このアレクサンドラ王女の母親「マリナ」がなんだか〜岡崎ちゃん=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセルに似ていて、旧東ドイツの孤児院「511キンダーハイム」の庭で、5歳くらいのヨハン=ウラジミール・プーチンを抱いていた女性にソックリなのです! ↓


😈+👱を説明しているこのブログ内の過去記事:
(サイトの真ん中くらいのウラジミール・プーチンのウィキペディアのあたり)

そして、2009年秋に(今、考えると)東山紀之と吉川和子(=女優・吉行和子=STAP細胞発見でお騒がせした神戸理研の小保方晴子)=森光子が、『エリザベス2世』が上の部屋に住む準備のためここに引っ越ししてきた当初に、東山紀之と階段で出会ったので、ちょっと髪がカツラかどうか見させてもらったのですが、カツラではなく黒髪を金髪に染めていました。(根元が黒かったので)

ということは、一卵性双生児のもう一方であるプーチン大統領もほんとうは黒髪のはずです。つまり、大統領になる時には、アングロサクソン王族の誰かの顔に似せて顔や髪の色を造らされていたのでしょう。

★★★ですから、上の😈+👱の写真で、511キンダーハイムの庭にいる5歳くらいのプーチンは黒い髪の毛を金髪に染められていたということです。おそらく、父親の仏家当主「デイヴィッド・レネ・ロスチャイルド」は了承していたにしても、母親のオリンピア・アルドブランディー二は何も知らされず、アングロサクソン王族たちはヨハンを誘拐同然にして511キンダーハイムに連れて来ていたので、身元がバレるのを恐れヨハンの髪を金髪に染めていたのでしょう。ヨーロッパでは黒髪の白人は珍しいので、よく目立ちます。

 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 (ウィリアム4世の説明終わり)


★★★★★ フリーメーソンやイルミナティは、ケント公爵オーガスタ、というよりも、"ザクセン・コーブルグ・ゴータ家のヴィクトリア" の一人娘『ヴィクトリア』(後の『ヴィクトリア女王』)をどんなことをしてでも英国女王にしようとずっ〜と前から計画していて粛々と進めていったのでしょう。だから、ジョージ4世も、その娘シャーロット* も、ケント公爵 etc. も、『ヴィクトリア女王』戴冠までの道のりに利用すべき者は利用し、邪魔になる者たちは次々に暗殺されていたのでしょう。ケント公は利用するだけ利用して、ヴィクトリア(後の女王)が生まれるとすぐに暗殺されたのです。なぜかというと、おそらく、あまり身近に人間であるケント公がいると人間たちには絶対に知られてはならない『イルミナティ』の秘密が漏れてしまう危険があったことや、ヴィクトリア(後の女王)へ悪魔帝王学の教育を施すためにケント公が邪魔になったことなどからでしょう。

(この写真はおそらく偽物です。アングロサクソン王族の誰か別人の写真でしょう!シャーロットはおそらく父ジョージ4世同様に人間です。)

シャーロットは、よりによって、ザクセン・オーブルグ。ゴータ家に嫁いだんですね〜!嫁いだ相手は後にベルギー王となるレオポルド1世ですよ〜!あのコンゴの残虐な植民地支配をし、ゴムの産出で大もうけしたレオポルド2世の父です。(父親の指導だったのかも?死んだことにした後も、ヴァンパイアなので生きてますから。。。)それで、きっと、シャーロットは " 針のむしろ" の上に座っているよう感じだったんじゃないかしら?!

シャーロット王女は人気があったようですネ!なのに、殺されちゃって。。。ベルギーのザクセン・コーブルグ・ゴータ王朝の初代となった夫「レオポルド1世」によって。。。赤ちゃんのために栄養をつけなきゃいけない時期に、医師団によって食事制限されていたなんて。信じられまへん!005.gif007.gif

だから、お産で赤ん坊は死産になり、シャーロットも出産直後に亡くなってしまったのです!つまり、暗殺されたのです!! レオポルド1世の息のかかった医師団(フリーメーソンの医師たちだったのでは?)の悪意ある栄養指導や出産後のケアのミスで。。。

また、『ヴィクトリア女王』の母親ケント公爵夫人ヴィクトリアは、おそらく、岡崎ちゃん=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセルではないかと。。。しかし、このルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセルが『夜の女王』かどうか? 『ヴィクトリア女王』のほうが『夜の女王』っぽいのですが。。。




これは、神聖ローマ帝国皇帝『ヨーゼフ2世』がプロシアとの関係を重視していたので、わざとフリードリヒ大王に心酔しているふりをしていたのかも? 母親のマリア・テレジアとフリードリヒ大王との関係が最悪だったので。。。母親と意見が対立していると見せかけていたのではないでしょうか?(アングロサクソン王族たちのよく使う手法なのですが。。。マネをしたのかな?)





★★★ ところで、『夜の女王』はギリシャ神話では誰かというと、きっと、『月の女神』=『セレネ』*(セメレ)=『バッコス』(ディオニソス、ヘスティア=かまどや炉の女神)の母らしいのです。このセレネを象徴する動物が「ウサギ」だとか。
(バッカスはゼウスとセレネ=セメレとの間に生まれた男神、その女性形の女神がヘスティアのようです。)


また、三重県の伊勢神宮はアングロサクソン王族に乗っ取られてからは、『月読み』の神の御神所ということになっているらしいです。まあ『外宮』のことでしょうけれども。

そして、わたしと佐藤勝己が結婚したのが11月でしたが、翌年の正月には夫の家族と伊勢神宮にお参りに行きました。その年だけでしたが、おそらく、もと夫の母親=ヴィクトリア女王(もと夫の母は、仏の植民地政策・先駆者となった王「ルイ・フィリップ」にもソックリでした!)と、父親=アルバート公は毎年お参りに行っているのかも。。。また、3年くらして、長野の『善光寺』へ一緒にお参りに行きたいから夫の車で連れて行ってほしいと頼まれたので、わたしがホテルを予約して一緒にお参りに行ったこともあります。





阿弥陀如来の顔を拡大してみると、眉の間に"赤い"(色がやや落ちた?)『第三の目』が描かれています。眉尻は下がっていて(それを隠すために、眉頭は意図的に下のほうから描かれています)、目尻は吊り上がっていてキツネ目のようです。鼻はスティック鼻です。口は大きいのを隠すために、わざと小さく赤く描かれています。耳はほんとうは小さめで、かなり上の位置にあるはずですが、わざと大きな耳に描かれています。

阿弥陀如来の両脇にいるのは観音菩薩(かんのんぼさつ)と勢至菩薩(せいしぼさつ)だそうです。三位一体と考えると、すべて三尊とも同一のクローンということかも。。。

観音菩薩の起源は中国への仏教伝来より古いものらしいです。女神ですが、本来は男神だったとか。

*観音菩薩と関連のありそうな女神:アナーヒター
女神アナーヒターは、ゾロアスター教におけるアフラ・マズダーの娘

★ 観音菩薩=アナーヒター=アフロディーテ=アルテミスらしいです!

(「勢至』って「せいし」と読むのではなく、本当は「せつ」なのでは。。。)

牛年(うしどし)の守り本尊、十三仏の一周忌本尊
三昧耶形 (さんまやぎょう/さまやぎょう)(密教の言葉)は「ハスの蕾」(つぼみ)が象徴物となっている。

★ということは、『善光寺』は密教(みっきょう:アングロサクソン王族が創ったヒンズー教と似た宗教)のお寺だったんですね!


「牛に引かれて善光寺」という有名な言葉があるくらいですから、牛の神=バールを祀っているということかも?


< 古代エジプトのハトホル女神 >


(顔を拡大して見てネ!ヴァッカス=『新生ヴィーナス』の顔です。)

古代エジプト神話の「愛と美と豊穣と幸運の女神」=ギリシャ神話の『アフロディーテ』(=ローマ神話の『ヴィーナス』)。聖獣は「雌牛」

別名は「アナト」(ゾロアスター教のアナヒーターでは?)、「アスタルテ」*
*『アスタルテ女神』は中東などで広く崇拝されてきたとか。こちらは雌牛で、『バール神』は雄牛。でも、アナンヌキETは「両性具有」だから、きっと同じ神でしょ!
★ ハトホルは、古代エジプトでイシス (Isis) の次に崇拝された女神。ラーの娘。
(ところで、イシスは本来は人間の女神だったのかも。。。)

★★★ そして、ハトホル→ハトシェプストで同一女神じゃないかしら?

▶▶▶ 「エジプト神名リスト:ハトホル・・・A

『ハトホル』がホルスの母親でないということは、やはり、『イシス』がホルスの母親で正当なエジプト王朝(人間)の王族であり、巫女だったということではないでしょうか?けれども、ハトホルが『イシス』に成りすましていた時期があったのかも?

下のほうのハトホルの彫像を見ると、耳が魚のエラか胸びれか腹びれのような形をしています。(アナンヌキの長頭はダイオウイカの胴体ですが、さらにチョウチンアンコウ* をプラスしたため?)


ところで、デンデラのハトホル神殿は「プトレマイオス朝」の『クレオパトラ7世』(世界三代美女の一人の)が建造した神殿なのだそうです。だから、このハトホル女神は長頭になっていないんですネ!




ところで、この『クレオパトラ7世』彫像の顔って、世良公則の顔に似てませんか〜?
このブログ内の世良公則に関する記事:

上の過去記事Bにあるように世良公則=私の元夫佐藤克己=バイエルン王ルートヴィヒ2世だとすれば、義母(お姑さん)の言葉によれば、「勝己は自分そのものだが。」と言っておられたので、義母:佐藤加奈子(下の名前の漢字は不確か)=『ヴィクトリア女王』=『ハトシェプスト女王』ですが、佐藤勝己とその母親のヴィクトリア女王は同一クローンらしいです。また、佐藤克己(ルートヴィヒ2世)のほんとうの父親は、アルバート公ではなく、母親=ヴィクトリア女王の「兄さん」ということになっていた人でちょっと左卜全*に似ていたので、きっとアイゼンベルグ三船=ゼウスです。

左卜全は、ウチの母の俳句仲間の「鎌田」さんにソックリです!鎌田=鎌で人間を刈るアナンヌキETです。


(引用)
トムケニオンの『ハトホルの書』によれば、ハトホルがエジプトに存在した時期はファラオ以前であり、1万年以上前とのこと。本によれば、その頃にはすでにアトランティスは滅んでいたそう。
(つまり、火星に避難した恐竜タコたちが地球のアトランティス大陸に向かって、火星の衛星を2つ激突させ、アトランティス大陸を分裂させ現在のような地形ができる原因となった、あのチクシュレーブ・クレーターとシバ・クレーターを造った12000年前(BC10000年)ごろに起きた巨大隕石激突事件の後、太平洋火山帯などの造成が起きて、その噴石・噴煙により地球全体が真っ暗になっていたのが少し収まってきた頃(BC8000年ごろ)でしょう。ということは、ノアが方舟から降りてきた頃です。やはり、ハトホルはノアの次男ハム=クロノスの嫁の脳を入れ替えて寄生していたのではないでしょうか?)


上のサイトAのデンデラのハトホル神殿の柱の飾りになっているハトホルの頭部の彫刻の顔とはかなり違って現代風な顔や姿をした彫像です。





<ちょっとご勝手検証>

まだまだ分からないことが多いのですが、ちょっと、これまで分かったことをまとめて推察してみました。

1 『夜の女王』=月の女神=月読み(伊勢神宮・外宮)=アルテミス(ダイアナ)=レア?=新生ヴィーナス=ヴィクトリア女王=ロイド・ジョージ英首相=セシル・ローズ=カーチス・ルメイ=ヴィヴィアン・リー(李香蘭=山口淑子)=石川の偽・伯母さん=アニメ「ルパン三世」の峰不二子**=梶美奈子=わたしの偽姉・谷本由香子ロシア共産党書記長スターリン=ヴィルヘルム2世=山田千春(私とは婦人警察官の同期)=前田信子(英の語学学校で親しく近づいてきた人=松平信子)=仁摩ルーテル教会の松本さん


★ドイツと敵対するふりをして、実は、裏では手を結んでいたのです。


2 米大統領フランクリン・ルーズベルト=アイゼンベルグ=ゼウス=藤田伝三郎=アニメ「ルパン三世」の石川五ェ門=デメテル=ガイア(大地の女神)=石川節子(=ジャクリーヌ・オナシス・ケネディ=美子叔母さん=藤田先生(幼稚園の)=岡崎ちゃん?

3 ジョゼッペ=アニメ『ルパン3世』のルパン3世*=藤田平太郎=アポロ(ン)=ベンジャミン・ディズレリー首相(晩年の『ヴィクトリア女王』を補佐した)=寿栄子叔母さん=わたしの偽姉・山根郁子


*ルパン3世 画像集


4 神武天皇=チェザーレ・ボルジア=フランツ・ヨーゼフ1世(オーストリア帝国第3代皇帝)チャーチル英首相=象次郎系(ゴリラ系?)=ヘイパストス=西郷隆盛?=後藤象二郎?=次元大介(「事件大好き」の意味?)*=TBSオーナー・藤田徹也


* 次元大介 画像集



👣👣👣 ちょっと寄り道 >>> 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜




[PR]
by Ulala-lov | 2015-08-17 05:50 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2015−08−14



初演が1791年9月30日で、同年の12月5日にモーツァルトは亡くなっています。『魔笛』によって、フリーメーソンのことをいろいろとバラしてしまったので暗殺されたのだとか。。。(←訂正2015.08.19:アングロサクソン歴史のでっち上げた大ウソでした!)




005.gif < ビックリしたなあ、もう!
★★★ このオペラ『魔笛』は『イルミナティ』礼讃のため、イルミナティの会員の入会儀式や、その掟(おきて)を遵守(じゅんしゅ)しなければならないことをメンバーであるサクソン系の部下たちによくよく知らしめる目的で上演されてきたものと推察されます。

そして、この主人公の二人のうち『パミーナ』はパパpapa(仏語)の省略のpa+美奈=『パパの美奈』、つまり、美奈子=梶美奈子=わたしの偽姉・谷本由香子=その前の身体は石川の伯母さん(=ヴィヴィアン・リー=李香蘭=山口淑子元参議院議員=ヒルドレ宣教師)=『ヴィクトリア女王』=エジプト女王クレオパトラ=ハトシェプスト女王=古代エジプト女神ハトホルのことです。子どもがでると大概の女性が夫
のことをパパとか、お父さんとか、父ちゃんとかって呼ぶのと同じで、アルバート公もパパと呼ばれていたのでしょう。

そして、もう一人の主人公『タミーノ』=タ(ta 仏語で「あなたの」意味)+ミーノ(美奈の男性形)=「あなたの美奈男」=王配(女王の夫)「アルバート公」のことでしょう。

ということは、『モーツァルト』とはアルバート公のことではないでしょうか?
(今までのアングロサクソン歴史でのモーツァルトの説明は全部デタラメではないかと。。。肖像画も含めて)

モーツァルトは1891年12月に亡くなったことになっているので、その後、(アングロサクソン歴史では)ベートーベンが1792年頃からウィーンに移住し音楽活動を本格的に開始したことになっていますが、ベートーベンがアルバート公であることは依然から分かっていました。

『エリーゼのために』* は、おそらく、『エリザベス女王』(=『ヴィクトリア女王』)のために作曲したのでしょう。

* 下のウィキのかなり下のほうにある「ピアノ曲」の項目を見ると、「その他のピアノ曲」に入っていて、オリジナルの題名は『テレーゼのために』だったとか書かれていますが、きっと、真実を隠すためのウソでしょう。(←訂正:テレーゼとはヴィクトリアの「トリア」をドイツ語風の愛称に変えて「テレーゼ」としたと考えられます。なので、『エリーゼのために』は元々は『テレーゼのために』という題名だったというのはほんとうであり、『ヴィクトリア女王』のために書かれた曲だったのでしょう。そして、ヴィクトリア女王がエリザベス女王になってから題名を変えたということですかね。)

(上の肖像画は、1年くらい前に、この近所で梶美奈子さんと一緒にいたアルバート公に似ています。素顔のほうがもっとホッソリしていてハンサムでしたよ!とにかく、ヴィクトリア女王とアルバート公が結婚したのは1840年ですから、『テレーゼのために』は、その前後くらいに書かれたのではないでしょうか?)

(性格のところを読むと興味深いです)

石川の偽伯母(私の祖父・服部朝太郎の「最初の妻」{アングロサクソン王族だったと推察されます}との娘「初子」)は、1915年頃の生まれで10代中頃には石川の偽叔父(=アルバート公)と良い仲になっていて結婚したらしいですから、おそらく、15歳くらいまでにはヴィクトリア女王に入れ替わっていたとすると←*それが、1927~30年の間くらいでしょう。

*入れ替わる前の子が根岸季衣だったのかも。とても社交的だった朝太郎の遺伝子が入っているのか?マムシ指* の石川の偽伯母より、より人間ぽい容貌になり、また、石川の伯母さんと違って陽気です。そのクローン子孫が偽姉・由香子のような。だって、ウチの母の葬儀に参列していた由香子ソックリの見知らぬ人が根岸李衣だったようですから(わたしは葬式には出られず、後から葬式の写真集で見る)。とすると、朝太郎が結婚させられるハメになった最初の妻は『ヴィクトリア女王』だったのかも。そして、また変装して、わが娘と入れ替わったのかも。。。



石川の偽伯母の親指はこんな感じでした〜!

実は、わたしの母もまむし指なのです。(でも、石川の偽伯母より少しましかも?)そして、わたしも少しまむし指っぽい感じではあります。

しか〜し、よく考えたら、以前にも書いたように、わたしは生まれた直後に産婆さんに顔を踏んづけられたり(きっと鼻の形を悪くするため)、まぶたに脂肪だか、シリコンだかを注入され(一重まぶたにするため)、おしりには蒙古斑のタトゥーをされていたのです。きっと、親指も指先のほうから間接のほうに向かってギュ〜ッと押して込められて少し短くされたのではないかと。。。(これは偽姉たちの親指がまむし指ではなかったため少し加減されたのでしょう)

ということは、ウチの母も同様に産婆さん(きっとアングロサクソン王族)にまぶたに脂肪かシリコンを注入され、親指の指先を間接に向かって思いっきり押込められて短くされたのではないかと。。。(これは石川の偽伯母の親指ソックリにするため)


AKBの篠田真理子も、松嶋菜々子も、もしかしたら、ヴィクトリア女王だった石川の偽伯母かもしれませんネ!最高の悪魔脳ハトホルが梶美奈子さん=わたしの偽姉・谷本由香子に移動した後に、元の自分の前頭葉か他人の前頭葉かを移植して、その後亡くなったことにして、また、新たな今度は女王ハトホルではない人生を再スタートさせたのでしょう。ちょうど、その頃(1990年頃)に松嶋菜々子はデビューしています。

となると、1997年頃に脳移植したと思っていたジュリア・ロバーツはエリザベス女王ではなかったのか?という疑問が生じてくるのですが、おそらく、ジュリア・ロバーツは梶美奈子さん=わたしの偽姉は当時はまだ子どもが中学校・高校に行っていましたから、美容クリニックなどに通って顔や身体を磨いて変身するわけにもいかず、1997年頃になって子供たちも家にいなくなったし、わたしが横浜に引っ越ししたため、自分も東京に活動拠点を移して美容クリニックに通って国際的な女優になるために顔や身体に磨きをかけたのではないかと。。。


ウチの母は次女で長女の初子(石川の偽伯母さん)より三つ年下で1918年(大正7年)生まれですが、1930年頃には尋常小学校を卒業して浜田市のお医者さんで看護婦の修行をしながら看護学校にも通っていて非常に忙しい毎日を過ごしていたらしいです。←** だから、実家にもしょちゅう帰っていたわけでもなく、姉が入れ替わっても分からなかったのでしょう。

**朝太郎が借金の保証人になってダマされた直後で、偽姉・初子(=石川の偽伯母さん)が「お父さんが大変だから自分も女学校を辞めるから、あんたも女学校に行くのをあきらめたら。」とウチの母に言ったのだとか。ウチの母は成績が非常に良く、女学校か師範学校に進学するつもりだったらしいのですが。しかし、わたしが高校の時に石川の偽伯母さんから自分は勉強ができなかったから女学校を辞めたと聞きました。

エリザベス女王は1927年生まれ。(下のサイトAの誕生時の写真は、きっと次女のマーガレット王女です。ジョージ6世の妃「エリザベス・ライオン」もこのころまでは本者。若い頃の本者の写真は醜く改ざんされているものが多いようです。)

下のサイトAの写真集を見ると、1934年のケント公ジョージの結婚式の時の写真のエリザベスは、すでに石川の偽伯母さんのようです。そして、1947年にはフィリップ殿下と結婚しています。下のサイトBのフィリップ殿下の若い時の写真をよくよく見るとアルバート公です!

その後、英国で3男のアンドルー王子を子どもを産んで、日本では女優「寿美花代」(=エリザベス女王)として活躍し(UFOに乗れば、日本とイギリスの時差を利用すれば両国で同時に昼間活動することが可能)、高島忠夫(=アルバート公です!)と結婚し、長男はお手伝いさんに風呂のお湯に投げ込まれた死んだというスキャンダルをでっち上げて、その子を英国王室のエリザベス女王の4男「エドワード王子」として誕生させていたのです。

その頃からの『エリザベス女王』の代役にはアイゼンベルグ三船かそのクローン子孫がなっているようです。フィリップ殿下の代役はまだ誰か分かりません。





高島忠夫って、山本一太(=アルバート公)にもちょっと似てるでしょ?ネ!だから。。。

★★★ 要するに、ヴィクトリア女王=エリザベス女王ということです!!!

ところで、シュワちゃんね〜!シュワちゃんによく似てるけど。。。俳優の時よりも、もっとスリムでハンサムな20代後半くらいのAET(英語指導助手)→後にALT(
外国語指導助手)がわたしが赤来中学で勤務していた時に時々やって来ましたが、性格メッチャ悪かったんですよ〜!急に、わたしにAETの授業をやってくれとか言い出して、わたしが戸惑ってやっていたら、生徒に「Bad!」とかって親指下にして見せてバカにしてましたからね〜(これネ→👎 )普通は、AETが考えてくる場合が多かったのですが。。。また、彼が離任する前に私に英和電子辞書を買ってくれないかと言ってきたので買ってあげることにしたんですけど、後日、箱を開けてみたら説明書が英文のしか入ってなくてよく分からなくてあんまし使えなかったし。1万円も払ったのに。。。絶対、あのAETがシュワに変身して俳優やってたんだと思うんだけどな〜ww

石川の偽伯母さんが、ヴィクトリア女王=エリザベス女王だった時

梶美奈子さん(=岩崎宏美)=わたしの偽姉・谷本由香子(=石田あゆみ)etc. が、ヴィクトリア女王でエリザベス女王になって2~3年ぐらい後

上のサイトEサイトFとでは、同じ寿美花代でも顔が少し違っていますし、Fのほうが若々しい感じです!!!


昔の寿美花代を見ると、なんか江利チエミにも似ていますネ〜!ということは、江利チエミが石川の偽伯母さんのクローン母なのかしら?つまり、ウチの母の父「服部朝太郎」におそらく、睡眠剤のようなものを酒に混ぜて、寝取られたような演技をして、朝太郎と結婚したのは江利チエミだったのかも?

そして、ウチの母もよく言ってましたけど、「高島忠夫がみんな料理していて、寿美花代は見ているだけだって。。。」ん〜、やっぱ、こんなところにも力関係が現われていたのかな?


あの寿美花代が石田あゆみが自分のクローン子孫だからか、いつも冷たい感じなのに、意外にも親切なこと。。。なんだか嬉しそうですね〜


あらっ、「石田ゆり」は歯列矯正してますね〜!ということは、やはり、「石田ゆり」もエリザベス女王のクローン子孫ということでしょうね!!そうすると、歌も口パクだったんでしょうね〜!

そうなると、作詞家の「なかにし礼」はいったい何者???やはり、アングロサクソン王族ってことですかね。。。


につづく



[PR]
by Ulala-lov | 2015-08-15 12:14 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2015−08−13


大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


1. 広島・長崎原爆投下から70年

■■■ 長崎だけで、昨年、原爆患者で亡くなった人が3~4000人もいるということですが。。。

70年分を考えると、4000X70=280000人(28万人)も亡くなっているということなんでしょうか?

原爆投下直後に亡くなった人が約10万人としても。。。

合計すると、38万人。

しかしながら、未だに原爆症の認定さえされていない人々もいるし。。。そうなると50万人くらいになるのでは。。。

そして、被爆2世もいるし。。。そうすると、もっともっと被爆者の数は多くなるはずで。。。長崎だけでも、60~70万人くらいなのでは?


昭和20年(=1945年)12月までに広島の原爆で亡くなった人は14万人とされたということですが、実際にはよく分からないとのこと。そして、上のサイトの一番下のほうの『名簿登録者数』のところを見ると、2015年までの登録者数が29万7684名ということですから、原爆で亡くなった登録をした人はこれまで約30万人近いということになります。しかしながら、登録していない人もいると考えられますから、実際はもっと多いはずです。また、今年の追加登録が5359名ということからも、今もなお、1年の間に5000人以上もの被爆者が亡くなっておられるという現実があるのです。もちろん、高齢で亡くなられたということもあるかもしれませんが、それにしても、被爆者は、長年の間、後遺症に苦しんで亡くなられたことでしょうから、やはり、被爆死に含まれるのではないでしょうか?

すると、広島では70年間に、1年に5000人X70=35万人の人が亡くなっていることになるし、最初の原爆投下直後に14万をプラスすると、約50万人が被爆死したことに。。。登録していない人も含めると、実際は、もっと多いはずですから約60万人くらいでしょか。。。

一方、被爆後5年を基準に考えると、それまでの被爆死が20万人で、5000人X65年=32万5000人で、合計50万5000人だから、やはり、似たり寄ったりの数字になります。さらに、被爆者の認定がまだされていない人々を加えたりすると、おそらく、70万人くらいになるのでは?さらに被爆者2世を合せると100万人くらいになるのでは。。。

なので、下のデータでは到底計り知れない、被爆犠牲者の実態があるように思われます。


当時の広島の人口が42万人、長崎は24万人だそうです。
そして、被爆後5年の間に被爆者の死者数は広島で20万人、長崎で14万人にということです。

しかしながら、広島や長崎などの都市部には仕事などで近郊から人々が集まってきていた可能性がありますよね〜!だから、実際の被爆者は人口より多いのではないでしょうか。。。


さらには、海外から日本に来ていて被爆した人々も相当数いるとのことです。


やはり、在外被爆者の方々も、同じ被爆者として平等の医療・福祉などを受ける権利があるはずだと思います!007.gif045.gif045.gif

(下のトラックバックのところに、desire_photo&artさんという方が貴重なブログをリンクさせてくださいました!ありがとうございました。Thanks A LOT ! )

ドイツ人が教わっている日本の終戦の歴史では、広島・長崎の原爆投下で66万人が死亡、20万人が行方不明。(おそらく1945年末までの統計、これだけで86万人です!)

被爆後5年間で34万人が死亡したとあります。(5年後の1949年末までの統計で86万人+34万人=120万人です!!)

さらに、広島・長崎両方で、毎年約1万人が亡くなったとすると、65年間で65万人です。(120万人+65万人=185万人が最小限に見積もった1945~2014年末までの被爆死亡者数です!!!)

さらにさらに、原爆症の認定がされていない方々や外国人で被爆して母国に帰った在外被爆者などを入れたり、今後に予測される被爆者の死亡や、「被爆2世」のことなどを考えると、推定「原爆被爆者」の数は300万人くらいになるのではないでしょうか?

すると、第二次世界大戦の戦死者は300万人ぐらいと公表されていますが、これは大ウソでしょう!! 関連死まで含めると。。。いったいどのくらいに膨らむのでしょうか? 下のサイトAの回答にある総務省の統計では、約7200万人くらいということですが、戦争犠牲者数と関連死者数を合せると、おそらく、1000万人は軽く越えそうです。

★★★ きっと、第二次世界大戦の日本人犠牲者は3000万~4000万人くらいなのでは?

(東京大空襲では生き残った方が4割だったということなんですね!007.gif
(日本軍による大東亜共栄圏にある東アジア・東南アジアの国々の犠牲者もすごい数なんですね。007.gif


また、ツェツィリエンホーフ宮殿はドイツ帝国最後の皇帝『ヴィルヘルム2世』の館だということですが、「ヴィルヘルム2世」といえば、今も生きている超悪人、ロシアの革命指導者(おそらく推定1億人もの人間を「ユダヤ人」(アシュケナージ・ユダヤ)と称して殺した)『スターリン』と同一人物です!!

しかも、アニメ『モンスター』にも登場する東ドイツの孤児院「511キンダーハイム」の院長だった「ミハイル・ペドロフ」=「ラインハルト・ビアーマン」でもあります。

ビアーマンって、まさか、あのマリー・ルイーズ・ユージーン・ビアー=ヴィヴィアン・リー=ジーン・マッカーサー(=おそらく、ヴィクトリア女王)と関係あるのかしら?彼女の男性形ってこと??

とにかく、この『ヴィルヘルム2世』の館が、第二次世界大戦のポツダム会議(ポツダム宣言が出された)の場所だったということは、この第二次世界大戦に、『ヴィルヘルム2世』(もしかしたら、ヴィクトリア女王=エリザベス女王)が大きく関わっていたということの証明なのでは?


2. 日本の各都市への空襲から70年

(米軍機による日本中の各都市への焼夷弾投下←これはカーチス・ルメイ米司令官の焦土作戦の命令によるものでした。)


死傷者数は、ほんとうは少なくとも100万人は確かでしょうし、もしかしたら、200万人以上ではないかと推察されます。この時の死傷者はほぼ死者と同数に近いはずです。


3. 戦争孤児

日本の戦災孤児は終戦後2〜3年後(それまでに、すでに非常に多くの戦争孤児が亡くなっていたはず)の米国からの命令による日本政府の調査で12万以上もいたということです。(沖縄は含んでいない)しかし、この調査結果は隠蔽されたままでしたが、最近になって、この事実が明るみに出たのだそうです。

しかし、当時の日本政府は戦争孤児は3000人あまりと公表していたそうです。







東京大空襲の犠牲者を当時の自治体は調査していないということです。10万人にも及ぶ犠牲者の数も氏名も分からないままにされているのです。したがって、戦争孤児12万人というのも、少なめに数えた数であり、当然、東京大空襲で戦争孤児になった子供たちの人数も入っておらず、他にも多数が抜け落ちている可能性が大です。すると、いったい、実際は、どれだけの戦争孤児がいたのだろうか?もちろん、国の手助けもないままであるから、年々、多数の戦争孤児が亡くなっていったはずです。

また、うららおばさんのご勝手推察をするならば、おそらく、沖縄も含めれば、第二次世界大戦の終戦直後には、15歳未満の戦争孤児は、およそ100万人くらい。。。その2〜3年後には50万人くらい。。。はいたのではないかと推察されます。しかし、その他にも、18歳未満とか、それ以上の年齢でも、家族がみな亡くなって一人だけ生き残った若者たちには、非常に苛酷な運命が待ち受けていたのではないでしょうか?

そういった苛酷な状況にあった国民たち対して、日本という国(新憲法の下にあっても、依然としてアングロサクソン王族の天皇が、『象徴』とは建前だけで、実質、『元首』として支配する国家)は何もしなかったようです。


👣👣👣 ちょっと寄り道 >>> 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

戦争孤児でネット検索していたら、たまたま、↓下のような「ベトナム戦争」での韓国軍兵士と現地ベトナム女性との混血のことを説明したウィキサイトが出てきましたので、ついでといっては何ですが、これもまた重要な問題ですのでリンクさせておきます。決して、韓国を責めるためではありませんのでご理解ください。アングロサクソン王族やその悪魔崇拝の部下たち、いわゆる『サクソン軍団』の恐ろしさを知ってほしいからです。


韓国軍だけでなく、もちろん、旧日本軍が大東亜共栄圏などと称して1930年代から軍拡・侵略を開始し野蛮な行為に走ったのもアングロサクソン王族たちのコントロールによるものであり、その直属の部下である旧日本軍将校たちのほとんどもサクソン系の恐ろしく野蛮な人々だったからです。したがって、下級兵士たちの多く、つまりにより、人間たちは単にアングロサクソン王族やサクソン系部下たちの(絶対的な)命令に従わされていただけというのが真実でしょう。これは、世界中のどこの国の戦争、どこの国の軍隊においても共通している真実です。
 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 


4. 満蒙開拓団・中国残留孤児







60万人が犠牲になった。約6万人が死亡。(正確な数は不明)

関東軍の司令官が旧日本軍の兵士を売ったんですネ。スターリンの要請だったのかも?




32万人以上の開拓民が満州に送り込まれたそうです。しかしながら、1945年初夏にソ連軍が満州に侵攻してくると、関東軍は守ってくれるどころか真っ先に逃げていったようです。

そして、開拓団の男たちは、ソ連軍のトラックに乗せられてシベリアに連れて行かれたそうです。

残るは老人、女、子どもたちだけで南方を目指して、荒野を逃げていかなければならなかったのです。食べ物もなく、集団自決などもあちこちで発生し、筆舌に尽くしがたい苛酷な旅だったようです。それで、中国人に預かってもらったり、やむおえず、(おそらく、誰かが救ってくれることに望みをかけて)子どもを捨てたりということが起きたのでしょう。



[PR]
by Ulala-lov | 2015-08-13 18:46 | サタニストの攻撃 | Comments(1)