<   2015年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2015−07−31



ジーン・マッカーサーは、都築佳子さん(名字は「都を築く」の意味)という私とは愛知県警藤警察官の同期で音楽隊時代も一緒だった女性によく似ています。そして都筑佳子さんは、女優の小川真由美* をちょっと不細工にしたような顔でした。警察学校の入校式の時には、都築佳子さんをもっと不細工にしたような顔の母親が来ていました。おそらく、あの時の母親は、おそらく、ヴィクトリア女王の代理役でクローン姉妹のマリー・フォン・プロセイン**=田嶋陽子=仁摩ルーテル教会の執事をしていた宅野の松本さんでしょう。

★★★★★ つまり、宅野の藤間家の前々当主の藤田伝三郎(以前書いた記事の中に都筑佳子さんに似た写真があります。)=『ヴィクトリア女王』ではないかということです!


(細川俊之もまた藤田伝三郎であり、小川真由美でもあります。クローンの代理がいるから。。。こういうこともできるのです。)

** あくまでも、ヴィクトリア女王の代理のクローン姉妹(本物に何かあった際の予備の女王でもある)として生まれ、その地位も財産もすべてヴィクトリア女王のものであり、その息子ルートヴィヒ2世たちも女王のクローン子孫で、重要な場面ではヴィクトリア女王がマリー・フォン・プロセインの顔をして現れるということではないかと。

このブログ内の関連記事:
(一つの写真の一方に俳優の長塚京三の写真が、もう片方に蟹江敬三の写真が、という画像が画像集の中にありましたが、これは故意に長塚京三を蟹江敬三=東伏見慈洽に似せている悪質なウソだと分かりました。長塚京三は旧ハプスブルツ家の後継者の一人だったのでしょう。)

(サイト内の下のほうに藤田徹也の名前で藤田伝三郎の写真が載っている下のリンク先サイトCがあります。)

(クローン孫の名前を使っている、あるいは、孫も単なる代理なのかな?とにかく、藤田伝三郎です! 下アゴがものすごく長く改ざんされています!)


★★★ 上のサイトAのジーン・マッカーサーと、サイトBの女優・小川真由美と、サイトCの藤田徹也=藤田伝三郎の3つの写真を比べると、三人が同一人物であるかもしれないと分かるでしょう。

上のサイトAのジーン・マッカーサーはマッカーサー夫人であり、ダグラス・マッカーサー元帥*=ライオネル・ネイサン・ド・ロスチャイルド**ですので、ライオネルの妻「マリー・ルイーズ(ドイツ語:ルイーゼ)・ユージニー・ビアー」(英語:Marie Louise Eugenie Beer )ということになります。名前からも、彼女=彼がルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル(ドイツ語:Luise von Hessen-Kassel)=モーツァルトと同一人物だと分かるでしょう。


(あの『不思議な国のアリス』のモデルとなったアリス・リデルの唯一の子供です)

ダイヤモンド販売で有名な『デビアス』グループ(英語:De Beers Group)も、もちろん、このマリー・ルイーズ・ユージニー・ビアー=藤田伝三郎=ハトシェプスト女王=ヴィクトリア女王=エリザベス女王です。TVで「デビアス」のCMを見たことのある人は多いでしょう。


このブログ内の関連記事:

おそらく、小川真由美が『ヴィクトリア女王』(=ハトシェプスト女王=石川の偽伯母さん)で、細川俊之がマリー・フォン・プロセイン(=田嶋陽子=美子偽叔母さん)になったり、時には反対に入れ替わったりもしているのでしょう。

😈👽つまり、トワイライト・シリーズの主役ベラ役のクリステン・ステュワートも、ハリポタのエマ・ワトソンも、元祖モーニング娘だった中澤裕子も、グラドルの松川佑依子も、兵頭ゆきも、進化して、より美しく人間に近くなった『新生ヴィーナス』=ハトシェプスト女王だけれども、元々の自分だったレア・ゼウス系に変身しているということではないかと。。。

そして、旧藤田財閥の藤田伝三郎=三菱財閥の岩崎弥太郎・岩崎弥之助=日本最大規模の広域指定暴力団・山口組三代目組長・田岡一雄=東伏見慈洽=特定指定暴力団『工藤會』の実質的トップ木村博=ハトシェプスト女王=ヴィクトリア女王=セシル・ローズ=カーチス・ルメイ=最新版は『エリザベス女王』であるということ。。両性具有ですから〜!005.gif005.gif005.gif 三つ子の "あら たまげた代"



世界最大の犯罪組織だとか。。。005.gif またまたビックリ!

引用)「山口組の麻薬の密売や賭博などの非合法ビジネスによる年間総収入は、約9兆4000億円で、第2位のロシアンマフィアのほぼ10倍、第3位のイタリアマフィアの20倍の規模にあたり、タイの国家予算に匹敵する」

山口組の紋章「山菱」は、コウモリを図案化したもので下が頭のほうです。真ん中の縦棒はコウモリの胴体、両サイドの山型が翼でしょう。


九州地方最大の暴力団組織。028.gif なんか超過激なんやんて〜

(引用)九州北部地方に根ざした他の数多くの暴力団と同様、極めて好戦的な傾向があり、強烈な反警察志向、容易に激昴する、手段としての闘争ではなく闘争行動それ自体に価値を見出す、などの傾向のある「九州ヤクザ」の代表格ということです。

『工藤會』の代紋は、おそらく、周囲の円形はダイオウイカの10本脚を表し、中央部にはイカの胴体を模した家があり、その中にコウモリを図案化した花びらのような形が4つあります。その4種類のコウモリとは。。。

1 アイゼンベルグ・レア系=恐竜タコ+ライオン系(マントヒヒ系)

2 アポロ・アルテミス系=恐竜タコ+スズメバチ系(チンパンジー系)

3 ヘイパストス・アフロディーテ系=恐竜タコ+トラ+カエル系(タターサルシファカ系:+ゴリラ系?)

4 アレス・バッカス系?=恐竜タコ+ヒョウ+クモ系(クモザル系)

(↑まだ、分からないところがけっこうあります)




[PR]
by Ulala-lov | 2015-07-31 15:10 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2015−07−30




というのも、高松宮夫妻にも子供がなかったことになっていますが、実際には子供がいたのです。なぜなら、わたしが育った仁万の町営住宅で、ウチは一戸建てでしたが、東隣が隅田陽子ちゃんの家(三笠宮崇仁親王の第2の家)で、屋根つづきになっている隣家が(西洋風にいえば、detached house という形体の「二戸の家が屋根で1つにつながっている住宅)、高松さんという家で、高松のおばさんが実は高松宮宣仁親王(のぶひとしんのう)だったのですが、「伸ちゃん」という一人息子がいました。

その一人息子が以前にもこのブログで書いた京都大学の教授もしている建築家の高松伸氏(わたしの偽姉「谷本由香子」=梶美奈子とは小中高の同級生)で、秋篠宮文仁親王とソックリです。なので、秋篠宮殿下は高松伸氏のクローン息子のようなのです。

高松のおじさんのほうは外国航路の船で機関士をしているとかで一度も見たことがありませんでした。(要するに、高松宮喜久子妃のほうが高松宮亘仁親王より偉いので、夫の亘仁殿下のほうが子育てをしていたのでしょう。なので、高松宮夫妻には、実は、息子も孫もいたということなのです。


< 高松宮喜久子妃のご実家=徳川慶喜公爵家 >


徳川慶喜の正妻「一条美賀(子)」の顔を見ると、あれま、田嶋陽子(=マリー・フォン・プロセイン(=私にとっては美子(偽)叔母さん=私の元夫・佐藤勝己の育ての親)が、歌手「Al 」に変装した時の顔に似ています。

(もともと、本物のAlも、プロダクション(アングロサクソン王族)の指示で、一条美賀(子)の顔に似せた顔に造って歌手デビューさせられたのかもしれません。)

(訂正)わたしの離婚した元夫・佐藤勝己=バイエルン王ルートヴィヒ2世=トトメス1世(=ハトシェプスト女王の父親 * )が、19世紀後半にバイエルン王ルートヴィヒとして生きていた時の母親はマリー・フォン・プロイセンでしたが、おそらく、本物のヴィクトリア女王がプロセインやバイエルンも統治していたのでしょう。(実際、現在もそうでしょう)

なので、マリー・フォン・プロセイン=田嶋陽子なのですが、あくまでも、ヴィクトリア女王の代理クローンであり、マリー・フォン・プロセイン=ヴィクトリア女王でもあるわけです。なので、重要な場面では本物のヴィクトリア女王がマリー・フォン・プロイセンとして堂々としゃしゃり出てくるという仕組みではないかと。。。

したがって、その長男バイエルン王ルートヴィヒ2世の実母は、きっとヴィクトリア女王です。というのも、佐藤勝己とわたしとが名古屋で結婚していた時に、佐藤勝己の実家(名古屋市天白区八事)の子煩悩で世話やきな父親は、今になって考えると「アルバート公」でした。

ヴィクトリア女王=ハトシェプスト女王が一番偉いETで強欲な最高権力者だとすれば、自分が惚(ほ)れて結婚した夫「アルバート公」を自分の代理クローンである「マリー・フォン・プロセイン」と結婚させるでしょうか? 

ネ、絶対にさせないでしょう!!

ということは、私が名古屋の佐藤勝己の実家で会っていた母親は『ヴィクトリア女王』だったということです。つまり、佐藤勝己=バイエルン王ルートヴィヒ2世の実母は『ヴィクトリア女王』だったのです。だから、佐藤勝己の母が『ハトシェプスト女王』(=ヴィクトリア女王)に似ていたのです。

* 彼らアングロサクソン王族=悪魔ETモンスター・ヴァンパイアの場合、家族といっても、普通の人間のような家族関係ではなく、ドラキュラとして4000年も生きていて(ただし、ハトシェプストは好きな時に、好きな身体を選ぶことができ、より進化させたクローン子孫の身体に入れ替わることができるようです。逆に言えば、自分の人工知能を好きな時に好きな身体(自分のより進化させたクローン子孫たちの中から)に移植してより進化した新しい身体を得ているということです。

その前はクローン人間を造ることによって、どうにか命をつないできたETですが、ドラキュラになってからは、父親とか母親が子供になったり、子供が後に母親や父親になったりして役目を入れ替わっているようです。それに、両性具有なので、前の人生は女性だったけれども、今度の人生では男性となったりして、戸籍も自分の子孫の戸籍に入ったり、一家を殺戮して戸籍を奪ったり、または、子供を取り替えて、その家系を乗っ取ったりするなどして、戸籍をうまく手に入れたりしています。普通の人間では考えられないようなことを日常的にやっているようです。

きっと、世界中のあちこちに城や一般住宅などの住居をかまえているんでしょう。それらの中には虐殺するなどして乗っ取ったものも多いんでしょうね〜 013.gif013.gif007.gif

*このブログ内の関連記事:
(上の2つの記事は、今回、大幅に訂正加筆しました🐶 絶対に読んでくださいましネ〜!)

しかし、この一条美賀(子)の顔って、女優さんの誰かに似てますよ〜!**(今、中年くらいの人です)しかし、下の晩年の写真とも随分違うんですね〜!どっちにしても、塗りたくっているのかしら?

**分かりました〜!女優の田中美佐子です〜!!!


この前の記事(タイトルを訂正→)田嶋陽子はヴィクトリア女王(=西太后=セシル・ローズ=カーチス・ルメイ=エリザベス2世)の代理クローンで、女優の田中美佐子もマリー・フォン・プロセインって、わたし書いてましたね〜!しかし、前述でお分かりのように、女優・田中美佐子は『ヴィクトリア女王』=古代エジプトのハトシェプスト女王=モーツァルト(牛の帝王)です!




上のYouTube-👧の最初のCMに出演している島田奈美って、サイト👦のモーツァルトの子供の頃の肖像画にソックリです!そして、その次のCMの佐久間良子もなんか〜モーツァルトに似てますね〜 ということは、田中美佐子が島田奈美や佐久間良子にも変身しているってことかしら?ネ!

また、上の映像中では、田中美佐子は笑うと小さめですがエクボができるのが何回も見られますよ〜!ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル=岡崎ちゃん(私の短大の同級生)=偽・倪桂珍(=娘の偽・宋慶齢とも入れ替わってました)にもエクボがありましたね〜!

その下の徳川慶喜の側室「一色須賀」という女性の顔は、なんか、わたしの元夫・佐藤勝己(バイエルン王ルートヴィヒ2世)の母方の祖母の写真に似ていたような。。。つまり、ケント公ヴィクトリア妃じゃないかしら?(老年のヴィクトリア女王の写真に似ているような)バッカス系ですかね〜?

そして、佐藤勝己の母親(=『ヴィクトリア女王』=石川の偽伯母さん)には、顔がよく似たお姉さんが(愛知県海部郡)弥富町に住んでました。つまり、この時には、この姉(ほんとうはクローン妹)が(訂正)『マリー・フォン・プロイセン』(=私にとっての美子偽叔母さん=田嶋陽子)だったのかも。。。

本来、『ヴィクトリア女王』がこの姉であり、あの時は役目を入れ替わっていたのかも。。。なんだか、お姉さんのほうが落ち着きがあって石川の偽伯母さんのような感じでした。

あっ〜、分かりました!わたしが佐藤勝己(=ルートヴィヒ2世)と見合いで知り合った頃から、『ヴィクトリア女王』は、わたしの前ではず〜っと佐藤勝己の育ての母親でクローン妹の「マリー・フォン・プロイセン」のキャラ(性格)を演じていたのでしょう!!!(このように後になって検証された場合のことまで考えて。悪事に関しては経験豊富ですからね〜 用心深いのでしょう!)

そして、2代目の徳川慶久(この人は旧ハプスブルグ家の人=人間かも?)と妻の有栖川宮威仁親王王女「実枝子女王」(=ヴィクトリア女王のような)つまり、ほんとうは徳川慶久のほうが養子ということです。そして、この三枝子女王の長女が高松宮喜久子妃(=やはり、ヴィクトリア女王のような)です。


ここに出てくる角田美代子容疑者=『エリザベス女王』(=『ヴィクトリア女王』のクローン子孫でハトシェプスト女王=ヴィクトリア女王の代理)の義妹「三枝子」って『実枝子女王』のことでしょうかね?なんだか女優の田中美佐子=植松恵美子に似ているような。。。だとすると、実枝子女王がヴィクトリア女王で一番偉いということになり、この尼崎事件の首謀者ということかも。。。

3代目の徳川慶光* の妻・松平保男子爵** 令嬢「和子」は、なんだか岡崎ちゃん=ルイーズ・フォン・ヘッセン・カッセルに似てます〜!


松平容保の養子で人間らしいです。

また、秩父宮勢津子妃の養父だそうです。旧ハプスブルグ家の誰かかも?アングロサクソン王族たちは旧ハプスブルグ家の人たちをよく養育係としているようですから。それで、ルイーズ・フォン・ヘッセン・カッセル=モーツァルトも。。。


高松宮喜久子妃は、なんだか佐藤勝己の母親の姉『ヴィクトリア女王』(本物で娘の方)=松平信子によく似ています。ということは、高松宮喜久子妃も『ヴィクトリア女王』のクローン子孫なのかも?


秩父宮勢津子妃と高松宮喜久子妃とは同じティアラを被っておられますし、お顔もよく似ていますネ〜!

秩父宮勢津子妃は松平信子のクローン子孫だから、秩父宮勢津子妃=高松宮喜久子妃はクローン姉妹であり、どちらかがヴィクトリア女王の後継ぎということですかね〜! どうやら、高松宮喜久子妃が『ヴィクトリア女王』(石川の偽伯母さん)の後継ぎのウチの偽姉・由香子=梶美奈子さん=一番偉い『新生ヴィーナス』を生んだ人のようです。なので、近所の高松宮殿下が育ていた伸ちゃんはウチの偽姉・由香子とは兄弟ということだったんですね。どうりで親しくしているはずです。ウチの母の葬儀の時にもでっかい花束が送られていました。



石川の叔母さんと美子叔母さんは、かなり年齢が離れていて、おそらく、10歳くらいは離れているのではないかと。。。石川の伯母さん=ヴィクトリア女王=マリー・フォン・プロイセン=西太后=松平信子が一番偉い『ハトシェプスト女王』で、美子偽叔母さんは石川の偽伯母さんのクローン姉妹の代理であり、マリー・フォン・プロセインとして生まれたけれども、実際は『ヴィクトリア女王』の代役であったということかも?なので、美子叔母さんは、すべて『ヴィクトリア女王』(石川の偽伯母さん)の命令で動いているということかも?

秩父宮勢津子妃のクローン子孫が陰険な山根郁子(わたしの偽姉・長女)* =岩下志麻=大竹しのぶ=後藤香南子(後藤組組長の妻)=女優・田中美佐子(=歌手の今井美樹:口パク)=元AKB48の前田敦子(口パク)=声優の森麻季(口パク)=女優・水野美紀=水野真紀ですが。。。『エリザベス女王』の系列らしいです。

* 山根郁子が寿美花代の次の『エリザベス2世』だったのかも?その次が現在のジュリア・ロバーツなのかも?その次は山根千穂=歌手の小泉今日子かな?

そして、高松宮喜久子妃のクローン子孫が豪快で社交的な谷本由香子(わたしの偽姉・次女)=梶美奈子=岩崎宏美=石田あゆみで、一番偉い『新生ヴィーナス』=ヴィクトリア女王の後継ぎのようです。

わたしの偽姉たちは、わたしの前では長女郁子のほうが断然偉いとわたしに見せて、実は、次女の由香子のほうが偉かったんですね〜!やはり、アングロサクソン王族っちは、わざとフェイントをかけてダマすのが得意なようです。

ところで、活発な田嶋陽子=美子偽叔母さんは、かつての1番手の『新生ヴィーナス』だった『ヴィクトリア女王』(本物で娘の方)=石川の偽伯母さんに仕えてきて、今は、私の偽姉・谷本由香子=梶美奈子さんに仕えているということでしょう。しかしながら、田嶋陽子もヴィクトリア女王=ハトシェプスト女王の代理とはいえ、かなりな悪魔的影響力をもっているようです。

最高の悪魔脳の1番と2番の悪魔脳は、谷本由香子=梶美奈子(1番)と山根郁子(2番)とに引き継がれ、さらに、現在では、多分、シアーシャ・ローナン(1番)とジュリア・ロバーツ(2番)とに引き継がれているのではないかと。。。二人とも『新生ヴィーナス』のクローン子孫なのでしょう。(まだ、よく分からないことがいろいろありますけれども)

★★★★★ つまり、やっぱり、ハトシェプスト女王=モーツァルト=ヴィクトリア女王=セシル・ローズ=マリー・フォン・プロセイン=西太后=エリザベス2世=カーチス・ルメイなどはみなハトシェプスト女王のクローン子孫ということです!!!その中で「1番偉い女王(母)」と、女王に仕えるスリーシスターズ(侍女たち)がいるらしいです。



皇室と徳川家との関係もあり複雑なんですね〜!

皇室(ハトシェプストの巣?=伏見宮家)が、日本の重要な家系をすべて呑み込んで包含してしまおうという感じですかね〜




[PR]
by Ulala-lov | 2015-07-30 21:06 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)

2015−07−28


英国のヴィクトリア女王の母親「ヴィクトワール」=ケント公爵夫人ヴィクトリア妃*(=ギリシャ神話のバッカス)は、おそらく、古代エジプトの「ネフェルティティ妃」(レア)にクモなどをハイブリッドさせてバッカスに進化させたクローン子孫です


そして、ヴィクトリア女王の晩年(アルバート公が亡くなった1861年以降)から、本者の『ヴィクトリア女王』に代わって、女王の座に就いていたのは以前から言及してきましたように母親の「ヴィクトワール」=ケント公爵夫人ヴィクトリア妃です!ヴィクトワールは、自分が偽者とバレないように、『ヴィクトリア女王』の戴冠式の肖像画を始め、全ての本者の『ヴィクトリア女王』(=自分の娘で『新生ヴィーナス』)の肖像画を上描きして、自分の顔に描き直させてしまったようです。


この顔は、わたしの元夫・佐藤勝己に似ています。なので、佐藤勝己(バイエルン王ルートヴィヒ2世)の母親=マリー・フォン・プロセイン(バイエルン王妃)は、ケント公王妃ヴィクトリア(ヴィクトリア女王の母親)のクローン子孫でバッカス系なのでしょう。(←訂正:やはり『新生ヴィーナス』系だったようです。詳しくは下のほうのセシル・ローズのところで説明しています。)


ところで、英国の『ヴィクトリア女王』の母ケント公爵ヴィクトリアはバッカス系です。(こちらは正しかったようです。)



おそらく、この写真は、ケント公ヴィクトリア妃に抱かれているヴィクトリア女王の子どもの頃の写真です。なぜかというと、母親の顔は鼻先が下に垂れて尖っているし、下アゴも長いからです。一方、娘のほうは鼻先もそれほど垂れてなくて、尖ってもなくて、下アゴも長くないからです。ヴィクトリア女王は1819年生まれですから、撮影されたとされる1844年頃には25歳と大人になっているはずなので、この時の写真ということはありえません。

そうなると、このヴィクトリア女王の最古の写真は1825、26年頃~1830年の間に撮影された可能性が高いと考えられます

ケント公ヴィクトリア妃=ヴィクトワールは、娘の『ヴィクトリア女王』に成りすまして英国の実権を握ると、植民地政策を積極的に押し進め、アフリカ大陸や中国などで侵略戦争を大々的に行って植民地化していったようです。(←訂正:実は娘の本当の『ヴィクトリア女王』=『新生ヴィーナス』が命令していたようです。)



すぐ上の2つのサイトの中の肖像画もすべて、ケント公ヴィクトリア妃=ヴィクトワールの若い頃の肖像画です。その上のウィキサイトにはヴィクトワールの肖像画が多いようですが、ヴィクトリア女王の子どもの頃の肖像画もあり、両方あるようです。

ところで、上のサイト👸1887年の肖像画?写真じゃないかしら。。。のヴィクトリア女王=ケント公ヴィクトリア妃(バッカス系)の写真と、下のセシル・ローズの顔を比べると、ソックリです。ヴィクトリア女王(母)には下アゴに、セシルのようなアゴの割れ目がないくらいしか違いがありません。

★★★ とすると、あのダイヤモンド鉱山獲得のために英国に数々の戦争を仕掛けさせて、大もうけしたセシル・ローズ*は、晩年のヴィクトリア女王=ヴィクトワールかな?。。。。と思ったのですが、その後、いろいろ考え合わせて、実は、母親に英国を任せて、植民地支配にに直接出かけて行った本物の『ヴィクトリア女王』(=新生ヴィーナス)自身だったということではないかと。しかも、母親の顔に似たバッカス系の男性に化けていた。。。(最下部の説明 👻 を読むと分かるよ〜!)039.gif039.gif039.gif


セシル・ローズの名字 Rhodesは、red rose の赤いバラ(=バラ戦争ではアングロサクソン系のランカスター家の象徴)にちなんでつけた王室を表す名字なのかも?(もともとバラは王室を表す花のようです*) そして、Rhodes は、Rhodesia 「ローデシア」** という国名にもなったのですネ!




かつて存在した国で、現在のザンビアとジンバブエを合せた地域だったとのことです。そして、ローデシアという国名は、セシル・ローズ自身がこの地域を『ローズの家』と名付けたことによるのだそうです。

★ところで、第二次世界大戦末期に日本じゅうの名だたる都市へ度々の空襲を指揮し、焦土作戦を実行した、あの極悪非道な鬼畜ルメイとあだ名されていた米司令官「カーチス・ルメイ」も、なぜかセシル・ローズや晩年のヴィクトリア女王(=ケント公爵ヴィクトリア妃=サクス・コーブルグ・ゴータ家の王女)にソックリなんですよね〜!



あらっ、ちょうど、『ヴィクトリア女王』が1901年に亡くなって5年後、セシル・ローズが1902年に亡くなって4年後の1906年にカーチス・ルメイは生まれていますね〜 ヴァンパイアは死なない!

★★★ アングロサクソン王族=悪魔ETモンスター・ヴァンパイアたちが両性具有だということを考えると、前期の本物の『ヴィクトリア女王』(娘)、「セシル・ローズ」、「カーチス・ルメイ」の3者が同一人物である可能性も否定できませんね〜 013.gif021.gif045.gif


ところで、今まで、カーチス・ルメイは東伏見慈洽だとばかり思っていましたが。。。まさか〜、東伏見慈洽=本物のヴィクトリア女王(娘のほう)???
あらっ、名字のルメイ=LeMay= le Mayの le はフランス語の定冠詞で、May はケルト系(人間)の女王(ルーシーのこと)ですから、わざと責任転嫁を意図した名前をつけているアングロサクソン王族の女王ということかも?やはり、ヴィクトリア女王。。。かな〜 039.gif045.gif045.gif

さらに、ファーストネイムのカーチス=Curtis の Curt は英和辞書で調べると、英語で「ぶっきらぼうな、そっけない」の意味です。また、Curtsy は英語で「女性のヒザを曲げるおじぎ」の意味で(高貴な人に対する会釈)とあります。

それから、悲しいかな、本物のヴィクトリア女王(娘)のほうは、以前から言及していますように、わたしの偽伯母「石川の伯母さん」は、わたしの母方の祖父・服部朝太郎の最初の妻の娘「初子」(はつこ)です。ですが、『ヴィクトリア女王』であれば、朝太郎の遺伝子はおろか、再婚したわたしの母方の祖母「ノヨ」の遺伝子も全く入っていないにもかかわらず、「ノヨ」の実家「石川家」(おそらく、蘇我氏の本流・石川麻呂の家系)を継いだ人なのです。その夫は、朝太郎が子どもの時に養子にした男の子で、そのうちに「初子」と仲良くなって結婚したのだとか。。。それが石川のおじさんで、アルバート公なのです。要するに、これらは、すべてアングロサクソン王族の策略通りに進められて、服部家、石川家の人々を動かし、両家を乗っ取っていたのです。

さらに、ヴィクトリア女王(娘)は、日本の皇室・昭和天皇の弟の一人、秩父宮雍仁親王の妻「勢津子」妃(これが梶美奈子さん=私の偽姉由香子?)の母親であり、最後の会津藩主・松平容保の6男「松平恒雄」の夫人でもあり、佐賀藩主・鍋島直大(服部朝太郎の偽・長男「健太郎」)と小説やオベラにもなって有名な「椿姫」のモデルとなった鍋島榮子(=女優・歌手の江利チエミ=ケント公ヴィクトリア妃=ネフェルティティ妃かな)の4女でもあります。そして、美智子皇后(人間)を徹底的に虐めていた張本人らしいです。ウチの母も、よく意地悪されたらしく、なんか「姉(ねえ)さんは、子どもの時から意地が悪いから。。。」とよく零(こぼ)していました。子ども頃にも、誰がやったか分からない意地悪をされたそうで、けれども、姉さんが陰険な感じでニヤニヤしていたので、どうやら姉さんの仕業らしいと分かったと言っていました。
* 零す(こぼす) - goo辞書 (ここでは4の意味です)


なぜか、カーチス・ルメイで検索していたら下のサイトが出てきました。


佐藤勝己の妹だった真知子さんによく似ています。以前から、水谷八重子のハスキーな声によく似ていると思っていました。


上のサイトの中ほどにある親子で写っている写真の水谷八重子の素顔は、なんだか〜 東京の寿栄子叔母さんによく似ています。近年、偽叔母と分かりましたが、なぜか、わたしの母の偽妹で服部朝太郎の3女か4女です。(←おそらく、赤ん坊か子どもの頃に取り替えられたのでしょう)女の子のうち一人が亡くなっているらしいので、寿栄子(偽)叔母さんが3女か4女かその辺りがわたしにはよく分からないのです。寿栄子(偽)叔母さんもネフェルティティのクローン子孫の一人でレアから進化したバッカスかな?

初代の水谷八重子についていうと、実際に舞台で演技していた水谷八重子というのは、その夫の竹紫(おそらく、旧ハプスブルグ家の誰か)が水谷八重子の顔や声をソックリ真似て演技させられていたのでしょう。そして、舞台を降りたら、アングロサクソン王族の水谷八重子が社交面を含めて様々な面で活躍していたのでしょう。ハニートラップやスパイ活動なども含めて。。。



この劇団新派の名優の中の黒縁のメガネをかけた水谷八重子が本者でアングロサクソン王族だと思われます。(←ネットの画像は改ざんされたのが多いのですがこれはホントみたい)

やはり、下アゴが長くてバッカス系に似ています。そして、(服部)寿栄子(偽)叔母さんに似ています。そういえば、寿栄子叔母さんの声もハスキーでした。それから、わたしの母の話では、『寿栄子さんは子どもの時から、近所の男の子とばかり遊んでいて、とてもやんちゃだったんだけぇ。」ということでした。


こちらの顔が、元夫佐藤勝己の1歳違いの妹・近藤真知子さん(旧姓・佐藤)に似ています。真知子さんは民謡を習っておられるとかで、わたしと元夫佐藤克己の結婚式では、「長持ち歌」を上手に唱ってくださいましたけれども。。。口パクだったのかしら?


この顔がわたしが知っている真知子さんに一番良く似ているような。。。当時の年齢が35歳くらいでしたからもっと若い感じでしたけれども。


プロの芸人としては、歌が上手いとは言いがたいレベルですよね〜ww 039.gif エクボがありますよ〜。


最近になって、気がついたのですが、寿栄子(偽)叔母さんの娘「陽子」ちゃんは、どうやら、北白川宮富子=オールバニ公レオポルド(ヴィクトリア女王とアルバート公の第8子・4男)ではないかということです。

ということは、寿栄子(偽)叔母さんは、北白川宮能久親王=鷹司景子ということに。。。

そして、いままで、ずっと、鷹司惠子=レアと思っていましたが、実は最新版の「バッカス」系なのでしょう。レアとバッカス系は非常によく似ています。しかし、バッカス系にはクモなどの遺伝子がプラスされ、より凶悪になっています。

★★★ 鷹司惠子=バッカス系でした!!!

ところで、陽子ちゃんは服部半蔵の家系の服部俊雄さん(実は、英国王『ジョージ6世』)と結婚していますので。。。なかなか複雑な感じ〜

それで、俊雄さんは単身赴任ばかりしていたのかなあ。。。と。

寿栄子(偽)叔母さんは数年前に亡くなったらしいのですが、きっと、どこかで別人になっていることでしょう。→ 寿栄子(偽)叔母さんか、そのクローン子孫なのか?分かりませんが。。。レア系だと思っていたけれどもバッカス系だった元祖モーニング娘の中澤裕子、ハリポタのハーマイオニー役のエマ・ワトソン、トワイライトシリーズのベラ役のクリステン・ステュワートやタレント・グラビアアイドル・金融OLの松川佑依子などが多彩に活躍してますからね〜


さらに、ネット検索の水谷八重子で、ついでに出てきてしまった水谷千重子とは。。。。





この人は、どうみても渡辺美里にソックリですよ〜 つまり、梶美奈子さんです。


つまり、歌手・水谷千重子=お笑い芸人・友近=梶美奈子さん=歌手・渡辺美里=歌手・石田あゆみ=女優・渡辺えり(子)=歌手・日野美歌=歌手・岩崎宏美=歌手シンディ・ローパー=女優・オリビア・ハッセーなどなど=女優・アリシア・ローナン(こちらは、やはり、梶美奈子さんのクローン子孫のようです)=『新生ヴィーナス』

★★★ どうやら、『新生ヴィーナス』は『バッカス』や『レア』に化けたりもするようですね〜!下アゴの短い『新生ヴィーナス』がわざと下アゴを長くしてバッカスのように見せたりしているようです。・・・👻

(2015.07.29 10:10 a.m. ピンク文字で訂正加筆終了)



[PR]
by Ulala-lov | 2015-07-28 23:44 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2015−07−26


訂正:どうやら、田嶋陽子は、ヴィクトリア女王の代理を務めるクローン姉妹として生み育てられ、ヴィクトリア女王に長年にわたって仕えてきたクローンのようです。


この記事は7月23日記事映画『ベイマックス』の日本語版・主題歌を唱うAlや挿入歌を唱う Fall Out Boys にも本者と偽者とが!の中の田嶋陽子に関する説明のつづきです。


田嶋陽子VS みんな!憲法9条をなくしたら日本はなくなる?田嶋陽子

「憲法9条はそのままにして、海軍にもっと力を持たせるとかすればいいじゃない。」って言ったら。。。「ええ、ほんとうですか!」との喜びの声が上がりました。田嶋陽子が日本の中枢で相当な権力を握っているような感じの反応ですね〜! 田嶋陽子の発言の度に、他の出席者のみなさんは皆一喜一憂していますよ〜
(うららおばさん…これは田嶋陽子が自分がTVカメラの前にいることを十分意識して、ええかっこしいのリップサービスをしているだけですから〜 まったく信用しないほうがいいですよ!)

田嶋陽子は自衛隊の集団的自衛権は認めたくないらしい。安倍首相が閣議決定で集団的自衛権を決めたのが気に入らないと言っているようです。憲法をちゃんと改定すべきと主張しています。

★しかし、現実の『中国の脅威』とはドラゴンレディ=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル=偽・倪桂珍=西太后=NHK梅津正樹アナ=モーツァルト=田嶋陽子のことですよ!


<偽・倪桂珍の写真>

跨越三个世纪的亚洲第一美眉*〜宋美玲的母亲是倪桂珍 外公是倪蕴山:玫瑰老太婆的日志

*「美眉」とは中国語で、「若くて可愛い女の子」の意味だそうです。世紀的とか第一とか付いてるので、いわゆる「絶世の美女」の意の大賛辞でしょうか?

なんだか田嶋陽子に似ています!

不平凡的母亲——倪桂珍・・・A

上から三番目の写真は、後列の真ん中が偽・倪桂珍=短大の同級生だった岡崎ちゃんです!

一番上と上から4番目、5番目、6番目の写真の母親=偽・倪桂珍らしき人は偽・倪桂珍ではなく、おそらく、乳母か養育係のような人で旧ハプスブルグ家の男性かも?(訂正)。。。と思ったら、ほんとうの偽・倪桂珍でした〜!下のサイトEのYouTube 動画を見てください。(←再訂正)やはり、最初に書いていたように旧ハプスブルグ家の人(養育係&家政婦)のようです。おそらく、庄司薫氏の曾祖父あたりかもしれません。もちろん、ほんとうの顔ではなく、本当の倪桂珍の顔に真似ているのかも???この旧ハプスブルグ家の曾祖父あたりが晩年の中村紘子の代役としてピアノ演奏をしているということです。なんか大貫妙子の声に似てますね。下のリンク先サイトEのところに大貫妙子のYouTube動画をリンクさせておきますので比較して見てね。

伟大的母亲之倪桂珍・・・B

サイトBの上から2番目の写真が岡崎ちゃんに似ています。バッカスの顔です!

ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト[ピアノレパートリーガイド]・・・C

上のサイトBとサイトCの写真を比べるとなかなか似ているかも。

ロイセン王女/バイエルン王妃マリー(1825-1889)・・・C

また、わたしが離婚した元夫の佐藤克巳(=バイエルン王ルートヴィヒ2世)の母親(1986年頃に50代後半だと聞きました)=バイエルン王妃マリー・フォン・プロセインは、離婚後に気づいたのですが、老齢になってからのピアニストの中村紘子にとても似ていました。また、以前の記事にも書きました、古代エジプトのハトシェプスト女王にも似ていましたよ〜!

そして、新たに分かったハトシェプスト女王の姿は。。。

古代エジプトに君臨した女王の至宝を日本初公開

今までは、『新生ヴィーナス』系だと思っていましたが。。。この顔を見ると、バッカス系のようです。


< ピアニスト中村紘子 とは。。。実は>

中村紘子 画像集・・・D

中村紘子(1944年生まれ) ウィキペディア

本名が福田綋子ということは、もしかしたら、高校2、3年と同じクラスだった福田小百合さんですか?!庄司薫氏も別名で同じクラスにいましたからね。

ということは。。。


★★★★★ 高校で同じクラスだった福田小百合さん=女優・田中美佐子(難しい演技は代理)=歌手・今井美樹(口パク)=隠岐の中学校で同僚だった国語の荒木富貴子先生=元参議院議員の植松恵美子=歌手・氷川きよし(口パク)=ピアニストではない中村紘子=マリア・フォン・プロセイン(ルートヴィヒ2世=佐藤克巳=NHK古屋和雄アナの母)=ハトシェプスト女王*=モーツァルト=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル=偽・倪桂珍=西太后=ドラゴンレディ=エチオピア帝国の女帝ザウディトゥ=NHK梅津正樹アナ=元法政大学教授・シャンソン歌手の田嶋陽子=女優・田中裕子(難しい演技は代理)=私の愛知県警同期・長澤志奈子=自民党衆議院・土屋品子(埼玉県選出)=私の母方の「美子」叔母さん=短大の同級生・岡崎ちゃん=歌手の偽・Al(口パク)=バッカス のようです。

ハトシェプスト女王。

古代エジプト・ハトシェプスト女王の小瓶から発癌性物質を発見:アルケオニュース

アングロサクソン王族=悪魔ETモンスター・ヴァンパイアたちは、命が危なくなりそうになったら、また、用意しておいた別のクローンの身体に自分の最高の悪魔の人工知能を移植すればいいだけですからね。。。

このブログ内のハトシェプスト女王に関する関連記事(1):
伏見宮家の実質的な当主は女優-吉行和子=STAP細胞発見疑惑の小保方晴子=エリザベス女王のクローン姉妹・・・????
シバの女王とは。。。11 その1
シバの女王とは。。。11 その2

エリザベス女王(2世)は、ザウディトゥ(バッカス)のクローン娘で、ザウディトゥの最高の悪魔の人工知能(もともとはレアの人工知能)が15歳くらいの時にエリザベス2世に移植され、次にジュリア・ロバーツに移植されているようです。

ジュリア・ロバーツ 画像集

平井堅がお風呂嫌いでドン引きされるも世界は次元が違った - NAVERまとめ

同じく正式な夫の「東伏見慈洽」(バッカス)の最高の悪魔の人工知能(もともとはゼウスの人工知能)は、ジュリア・ロバーツの兄エリック・ロバーツ(バッカスのクローン子孫)の身体に近年に移植されているのではないかと推察されます。なので、今の東伏見慈洽は、身体は俳優の蟹江敬三=長塚京三ではなく、エリック・ロバーツのようです。


なので、身体的には兄弟で夫婦になっているようです。アングロサクソン王族たちはクローン親子、クローン兄弟姉妹がほとんどなので、そのあたりは気にしないのでしょう。

★ また、上の「このブログ内の関連記事(1)」の中のサイト????で説明していますように「伏見宮家」の現当主・女優の吉行和子=本名:吉川和子=STAP細胞発見詐欺の小保方晴子は、おそらく、エリザベス2世とは双子のクローン姉妹ではないかと。なにかの病気か事故でエリザベス2世が亡くなった時のことを考えて、最初から双子のクローン姉妹を産んで(あるいは、産ませて)おいたのでしょう。そうしておけば、エリザベス女王が亡くなったり、亡くなりそうな時には、女王の頭にある最高の悪魔脳をすぐに、吉川和子の頭に移植すればいいだけですから。

このブログ内の関連記事(2):
タレントの「山田まりや」=『新生ヴィーナス』(梶美奈子=石田あゆみ=私の偽姉・谷本由香子))(1)
(題名を訂正しました。また、この時の身長によるスリーシスターズの分類は間違っていました。後日、訂正した記事を書きます。)



中村紘子・・・E

上のサイトEの映像の女性は、上のサイトAの一番上と上から4・5・6番目の写真の母親=偽・倪桂珍らしき人(実は偽・宋三姉妹の養育係の旧ハプスブルグ家の誰か)の顔に似ていますぅ〜!!! 005.gif005.gif005.gif

都会 - 大貫妙子
大貫妙子CM集 with makotosuzuki

この最初のCMの大貫妙子の顔は、もちろん、アングロサクソン王族風の顔に造っています。

中村紘子さんピアノ演奏への情熱 甲州市出身の世界的ピアニスト

この演奏をしているのは旧ハプスブルグ家の男性であり、マリア・フォン・プロセインの顔に似せて変装させられて演奏しているのです。このインタビューに答えているのも、おそらく、旧ハプスブルグ家の人です。あの佐藤克巳の、あの粗野な男のような母親には、どうやってもピアノ演奏の専門的な話などできないでしょうから。アングロサクソン王族の女王たちが優秀であることを(様々なウソを使ってでも)仲間内や部下や大衆に知らしめるためです。

★ このマリア・フォン・プロセインに似せた顔のエクボは、佐藤克巳の母親の顔や岡崎ちゃんの顔のエクボとも似ています!

1960年の中村紘子の演奏は、おそらく、夫の庄司薫氏(作家で弁護士で東大法学部卒:旧ハプスブルグ家の子孫の若い男の子で13歳になるかならないかで結婚させられた)が代役として演奏していると考えられます。中村紘子も老年になったので、現在の代役は庄司薫氏の父親かも?

下の写真の上2つは庄司薫氏=Kで、その下の3つは庄司薫氏の父親=F、その下がK、その下がF、その下2つがKってな感じですかね?!

あえて、画像集の中から佐藤克巳の母親に似た写真をあげるとすれば、下の2つのサイトの写真でしょうかね〜

「がんだけど元気です」中村紘子が復帰会見

わたしが離婚した元夫・佐藤克巳の母親は、ちょうど、こんな感じにかなり太っておられました。(まあ、正体を胡麻化すためだったのでしょうけれど)

髪は最初の頃は黒く染めておられましたが、そのうちに、染めると首が荒れてきたからと言って白髪混じりにしておられました。わりと髪の手入れなども構わない人のようでした。(←しかし、これも演技だったようです)この写真は、マリア・フォン・プロセインの顔に造っている庄司薫氏の父親のような(洋服のセンスもいいですからね)。。。佐藤克巳の母親だったら、おそらく、こんなにスラスラとたくさんしゃべる記者会見なんてできないでしょうし、服のセンスもあまり良くはなかったようでした。

中村 紘子さん ピアニスト:「介護110番」総合案内

こちらのインタビューに答えているのも、おそらく、庄司薫氏の父親です。もちろん、顔は中村紘子=マリア・フォン・プロイセンの年齢に応じて造っている顔に変装するように命じられていますからね。


(2015.07 4:30 p.m. 記述完了)

[PR]
by Ulala-lov | 2015-07-26 21:15 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2015−07−24

(+++ピンク色の文字の部分は後からMay J. =「本者が最初からシバの女王で調音した声」と判明してからp.s. =追記したものです。)

映画『ベイマックス』の主題歌「Story」を日本語でカバーしているMay J. は偽者(←訂正:May J. 自身が最初から『シバの女王』であり本者ですが歌は下手)がステージやライブで口パクで唱っているようです。
↑ ↑ ↑

★★★ やっとカラクリが分かりました! 最初から歌手のMay J. 自体が『シバの女王』であり、実際に唱ってみせて指導している旧ハプスブルグ家の人をまねて唱っており、May J. 自身の地声の下手な歌声をコンピューターで調音して録音し、ステージやライブなどでは、その録音を流して、実際に、唱っているかのように上手に演技しながら口パクしているということでしょう。最近はその口パクがバレてきたので、一層、口パクの演技にも磨きがかかっているようです。


■■■ May J. (メイ・ジェイ)

May J.

『シバの女王』だから、太古の昔の中東やアフリカの出身です。

(こちらが「本者」かと思っていましたが最初から)裏方(人間)

旧ハプスブルグ家の誰かで、CD録音などの際には代理で唱わされているか、あるいは、May J. (=シバの女王)本人の地声をコンピューターで調音して録音しているかです。すべて、『シバの女王』自身の命令か、あるいは、その夫のジョゼッペの命令か、『シバの女王』の手下の命令かでやらされているのでしょう。★ しかしながら、下の2つのYouTube動画のように実際に唱って歌唱力の高さを見せつけるような場面のあるTV番組で、素晴らしい声を披露しているMay J. は、いつもは裏方(旧ハプスブルグ家の誰か)の仕事師さんです。この時はMay J. の代役として出演しているので、本者のMay J. (=シバの女王)の顔ソックリに似せて顔を造っているようです。なにしろ、芸能界はヤクザやマフィア(アングロサクソン王族たち)が仕切っているのですから、彼らの奴隷マネージャーとなっている旧ハプスブルグ家の人々は彼らアングロサクソン王族たちの命令に従うしかないようです。

May J.が圧巻のロングトーンを披露! アナと雪の女王「Let It Go~ありのままで~」

May J.が特技のナチュラルエコーで「Let It Go~ありのままで~」を披露


■ 本者(=『シバの女王』)

↓下のYouTube 動画を見ると、「Story」の日本語版をカバーしている May.Jはで口パクで唱っているようです。

May J. / Story(カヴァーAL『Heartful Song Covers』より)

May.J は自分の地声を、旧ハプスブルグ家の誰かにコンピューターを駆使させて、上手く調音して録音しているか、あるいは、旧ハプスブルグ家の誰かが唱っている歌声を録音するなどして、ステージやライブでは口パクしているんでしょう。

↓下のアルバムもMay.J 詐欺師のゴマカした歌声のアルバムのようです! まったく、図々しい!!!

May J. / 【話題の合唱曲カヴァー】『Believe』Music Video(カヴァーAL『Heartful Song Covers』[3.26 Release] より)

May J. 「Let It Go~ありのままで~」

顔が岩下志麻に似てますよ〜!!

★やっぱり、偽者のMay J. =『シバの女王』=わたしの偽姉・山根郁子のようです!

それに、口パクは明らかですが、自分の声をコンピューターを使って音程も調音後に録音した音源を流しているようですが、でも、やっぱり、ちょっと下手ですよね〜!

★★★ 歌手 May J. =わたしの偽姉・山根郁子(ジョゼッペ=山根光男の妻)=女優・岩下志麻=女優・大竹しのぶ=声楽家・森麻季=歌手・中森明菜=後藤香南子(暴力団「後藤組」の後藤忠政*の妻)=元AKB48の前田敦子(現在は女優)=『シバの女王』

* 後藤忠政=Tubeの前田亘輝=お笑いタレント・明石家さんま=お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜ちゃんこと浜田雅功(まさとし)=お笑いタレントの「欽ちゃん」こと萩本欽一=わたしの幼なじみの兄隅田治ちゃん(=おそらく、三笠宮憲仁親王)

May J. アナと雪の女王 Let It Go ~ありのままで~ 劇中歌ver. ( Frozen )

これは本者かと思ったのですが、よく見ていると口パクのようです!

【涙の敗北】May.J vs サラ・オレイン アナと雪の女王 LET IT GO【歌姫対決】

May J. の26回の連続勝利は、すべて口パクのようです!実際に唱っているかのように実に上手く演技をしています。

(コンピューターで調音してあるので、音程がまったく外れないようです。少しも外れない。その方が人間の音声ではちょっと普通じゃないでしょう。しかし、コンピューター調音のせいか、ある音域においては味というか魅力のない声になっています。)

May J.、喉の不調で涙ながらに『アナ雪』熱唱

きっと、本人かマネージャーが調音済みの音源を持って来るのを忘れたので自分の地声で唱わなくてはならなかったのでしょう。

May J.、プリンセス風衣装でディズニーコラボ曲熱唱 『ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ2』新商品発表会

最後の高音がまったく上がり切れていません!

May J. / ハナミズキ

May J. アナと雪の女王「Let It Go」劇中歌英語ver.フルオーケストラ

これも口パクで調音した音源を流しているようですが、本者のイディナ・メンデル***に比べるとかなり下手くそですぅ〜!

***イディナ・メンゼル(本者、人間)

『アナと雪の女王 MovieNEX』Let It Go/エルサ(イディナ・メンゼル)<英語歌詞付 Ver.>

Let It Go - Behind The Mic Multi-Language Version (from "Frozen")

FROZEN - "Let It Go" | Idina Menzel & Jennifer Nettles | CMA Country Christmas 2014

Idina Menzel Sings 'Let It Go' in Japanese

イディナ・メンゼルにも偽者がいるかもしれないと動画集を一応調べましたが、今のところ偽者は出ていないようです。

(2015-07-25 10:20 a.m. 訂正加筆完了)
[PR]
by Ulala-lov | 2015-07-24 20:53 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2015−07−23

YouTube動画で見た映画『ベイマックス』『Big Hero 6』 名シーン(こっちの歌はコンピューターで調音された偽者の歌でした!下のYouTube-Aが本者のAl が唱っているほうです。に流れていた歌がとても気に入ったので、誰が唱っているのかな?ってネットで調べてみると、Al という日本人の歌手だそうです。歌の題名は「Story」で、Al が10年前に発表した歌だそうです。

ところが、ネットで調べてみると、またしても本者と偽者がいるようなのです。

*このブログ内の関連記事:


■■■ Al(アイ)

AI (歌手) ウィキペディア

これは偽者のプロフィールなのかもしれません。

■本者(人間)

映画 ベイマックス(big hero 6)主題歌 story 歌詞付きEnglish&japanese・・・A

AI「Story」(これも偽造歌でした!ビデオの人物の顔は田嶋陽子のようです。首から下は本者かも?要するに、本者の作ったミュージックビデオを後から改ざんしたということかも。。。)

AI - Story(Live Ver_).avi

AI - ママへ(short ver.)

AI-ONE

AI / 大切なもの

AI + EXILE ATSUSHI / So Special-Version AI-


■ 偽者

(偽者1)

Story - AI

また、森麻季=『シバの女王』=わたしの偽姉・山根郁子(ジョゼッペ=山根光男の妻)=女優・岩下志麻=女優・大竹しのぶ=歌手・中森明菜=後藤香南子(後藤組の後藤忠政組長の妻)=女優・元AKB48の前田敦子が自分の声を調音してもらった音源じゃないかしら?

Stand Alone/森麻季 NHK スペシャルドラマ「坂の上の雲」より
↑ ↑
このブログ内の関連記事:

サラ・ブライトマン、セリーヌ・ディオンにも本者と偽者がいます

(偽者2)

(これも偽者がコンピューターを使って調音した歌でした!)

AI、「Story」特別バージョンを熱唱! 映画「ベイマックス」スペシャルライブイベント1 #Big Hero 6

(訂正)一方、上のAl は代役で実際に唱っている旧ハプスブルグ家の誰かかもしれません。Al は母親なので、子どもたちの誰かが病気になったりすると出演できないことがあるようです。したがって下のサイトで唱っている人は悪意のある偽者ではないようです。(再訂正)やっぱり、こちらのがっちりタイプの歌手は、アングロサクソン王族のようです!AIを真似てコンピューターで作られた歌声の口パクのようです。

AI - VOICE (short ver.)・・・B

もしかしたら、あのシャンソン歌手としても活動しているとかいう元大学教授(英文学・女性学)で、一時、参議院議員もしていた田嶋陽子* ***かもしれません!

* 田嶋陽子=マリー・フォン・プロセイン=バイエルン王ルートヴィヒ2世(=私の元夫・佐藤克巳)の母親=古代エジプトのハトシェプスト女王

***このブログ内の関連記事:

ヒットラーを援助のバイエルン王ルートヴィヒ2世=プロシア『新生ヴィーナス』の息子、『レア』の愛人 2

田嶋陽子氏(英文学・女性学研究者/シャンソン歌手)その1  早川さや香のプロフェッショナルの唯言:宅ふぁいる便
(1〜6まであり)

田嶋陽子氏 その3

田嶋陽子氏 その6

上の「その3」と「その4」にある田嶋陽子の写真を見ると、髪を2色に染め分けていて、上のYouTube-Bの偽 Al の髪の色と髪型にとてもよく似ていますし、顔の形や体型も似ているような。。。013.gif013.gif013.gif

愛の讃歌 田嶋陽子

田嶋陽子シャンソン&ウイメンズトーク 富山県 サンフォルテみらい塾

カツヤマサヒコSHOW シャンソン歌手・田嶋陽子 勝谷誠彦 榎木麻衣 1/4

★ やはり、この第2の偽 Al は、田嶋陽子=マリー・フォン・プロセインのようです!!!

アングロサクソン王族=悪魔ETモンスターヴァンパイアなんだから年を取らないわけでAlの時の姿のほうがより本来の姿に近いのかも?(ほんとうはもっと痩せているんでしょうけど)ですから、田嶋陽子としては、年齢に合せて、わざと老け顔にして、手足にもシワを入れるなどして造っているんでしょうね〜!
*田嶋陽子に関しては、さらに様々な疑問が湧いてきたので、後日7月26日記事でより詳しく解明していきました。↓
田嶋陽子=マリア・フォン・プロセイン=西太后=モーツァルト=ハトシェプスト女王=エリザベス2世

あらまあ、下のYouTubeを見てび〜っくり! 偽者2の田嶋陽子が堂々とライブまでしてました〜!呆れた図々しさですぅww〜 005.gif005.gif005.gif

AI - ハピネス - LIVE in BUDOKAN 2012

(アジア太平洋映画祭・受賞式でのライブも追加しました!口パクです!!)

AI believe

AI / YOU ARE MY STAR

AI / feel for you

以上全部偽者が唱ってました!やれやれですね。044.gif021.gif046.gif


また、同じ映画『ベイマックス』の挿入歌「Immortals」を唱っている「FALL OUT BOYS」にも本者と偽者がいるようです!まったく、アングロサクソン王族たちはやりたい放題ですネ!!!


■■■ FALL OUT BOYS

フォール・アウト・ボーイ ウィキペディア

こちらもプロフィールは、おそらく、偽者のほうのような。。。

■ 本者(人間)

Big Hero 6 Fall out Boys: Immortals Official video 

The Avengers [Fall Out Boy - Centuries]

フォール・アウト・ボーイ 「アメリカズ・スイートハーツ」(Closed Captioned)・・・C

フォール・アウト・ボーイ 「アームズ・レース~フォール・アウト・ボーイの頂上作戦」(Closed Captioned w/Nokia Logo)

ここで演奏して、おバカな芝居をしているのが本者でたちのようです。(アングロサクソン王族たちに、わざとそういうビデオを撮影させられたのでしょう!後から、アングロサクソン王族たちが彼らの歌を横取りする時に都合がよいように。)


■ 偽者


YouTube-Cの本者のメンバーとYouTube-Dの偽者のメンバーとは顔や姿がかなり違っています!




[PR]
by Ulala-lov | 2015-07-23 18:09 | サタニストの攻撃 | Comments(3)

2015−07−22

のつづき)


< ミドリムシ=学名「ユーグレナ」とアフリカ睡眠病 >


なんかすごいことになっていた「ミドリムシ(ユーグレナ)」- NAVERまとめ・・・D

ユーグレナを開発したのも出雲充社長ではなく、技術者で取締役の鈴木健吾氏のようです。(下のサイト??で説明)

鈴木氏は、おそらく、旧ハプスブルグ家の人です。


*感染すると死に至る恐ろしい『アフリカ睡眠病』

アフリカ睡眠病 ウィキペディア

ツェツェバエ(だけとは限らないのでは?)が媒介する寄生性原虫トリパノソーマ* によって引き起こされる人獣共通感染症であるとういことです。ですが、ミドリムシにも同じような能力があるのではないかと推察されます。

* トリパノソーマ

人間を含めた脊椎動物の血流中に寄生するようです。急性のものと数年かけて症状が現われるものとがあるようですが、最終的に中枢神経をやられて死に至るようです。怖〜っ!!!

042.gif025.gif025.gif

アフリカ睡眠病 - 顧みられない熱帯病について:Eisai ATM Navigator

アフリカ睡眠病について:国境なき医師団日本


以前、ミドリムシは栄養さえあれば、大量にどんどん増えるので、未来のエネルギー源として、石油やガソリンの代わりとしても使えるとかって聞いたことがあります。

★★★ となると、透明ナノ・ミドリムシの細菌兵器は人間に噛み付いて、それを栄養素として爆発的に増えていくこともできるわけで、したがって、どんどんと広域に拡散していくことが可能です。そして、噛まれた人間はアフリカ睡眠病にかかって、そのうち死んでいくということになるのでしょう!!!

わたしも、最初、たくさんの透明ナノ・ミドリムシに噛まれた後、すごく眠くなりました。その後、ワクチンで何か脳内にショックが走ったような気がします。(それだけ、脳にも悪影響を及ぼしていたということでしょう)

今は、味方の支援によるワクチンと撃退薬?のせいか、まだ時々噛まれて痛い時もありますが、ほぼ大丈夫そうです。




< ミドリムシを大量に作っている会社の社長とは? >

euglena farm

(株)ユーグレナ(和名:ミドリムシ)の研究開発・製造・販売

会社情報・ユーグレナ

「環境技術を基にベンチャー企業を創業しました」ユーグレナ 出雲充社長:日経BP知財Awareness・・・??

出雲充氏が東大の農学部にいたというのはウソのような気がします。この文章自体が自分で考えたものではなく、自分が貧しい人々のことを心配する人情派、環境問題を真剣に考えている知性派のように演出して書くように旧ハプスブルグ家の人に命じてできあがった文章であり、さすがに、その時にはミトコンドリアの開発が自分がしたとは言い難かったのかもしれませんが、上のサイトDでは自分が研究開発したと、いつの間にか自分の発明にしちゃって大ウソを言っていますよ。

ユーグレナ代表取締役 出雲充

出雲充さん:ミドリムシはどうやって地球を救うのか?【ユーグレナ】 - NAVERまとめ・・・E

【体験者談】アダムスのスーツ、ここが素晴らしい。木村博さん(きむらクリニック):オーダースーツ専門店(株)アダムス・・・F

住所は北九州市で『工藤會』の本拠地です。

上のサイトEとFとを比べると。。。笑った時の頬の筋肉の形などもソックリです。眉はわざと八の字にしているようす。


★★★ とにかく、ユーグレナ社長「出雲充」=暴力団『工藤會』の実質トップの「木村博」=島根県・宅野の「藤間家」前々当主藤間◎◎◎=DOWAホールディングス(旧・藤田財閥)のオーナー「藤田伝三郎」=広域暴力団『山口組』三代目組長「田岡一雄」のようです!!!


広島経済レポートの表紙に木村社長が掲載されました.。:優しい介護・確かな技術 サンキ・ウエルビィ

津川組(工藤會) - 暴力団事務所の所在地と画像

2015.05.26 福岡地裁は、木村博に恐喝未遂罪で懲役3年の実刑を言い渡したそうです。

といっても、どうせ、すぐに刑務所の裏口から解放されたんでしょうけど。。。002.gif022.gif021.gif

ふかし@さん Twitter・・・

悪魔のキューピーって、大西組の大西政寛のことでしょ?わたしが愛知県警の女子寮に住んでいた時に一年先輩だったお金持ちのお嬢様のようで、顔も美人とまではいかないけれども(鹿島さん{=元フジTVの有賀アナ}は美人だった〜多分、整形だけど)愛くるしい感じだった大西先輩にソックリです!ゴリラの大きなぬいぐるみを抱えていました。お父さんがヘイパストス(象二郎系=ゴリラ系)だからかな?(それとも、お父さんからのプレゼントだった?)

菅原文太が演じた広野昌三… - 写真共有サイト「フォト蔵」

菅原文太が演じた広野昌三のモデル、美能幸三。(左)梅宮辰夫が演じた若杉寛のモデル、悪魔のキューピーこと、大西政寛。(右)

映画「仁義なき戦い」の若杉寛のモデルが大西政寛で「悪魔のキューピー」と呼ばれていたとか。この写真では鼻がかなり長いです。しかし、中村修二さんの顔は下の動画を見ても、写真集を見ても、みな鼻の長さを短く改ざんされています。とにかく、愛知県警音楽隊にいた杉さん=中村修二さん=広島の大西組・大西政寛組長だったのでしょう。

中村修二 画像集
(「若い頃」で検索したら、多少、若い頃の写真が出てきました。しかし、大リーグで活躍している現在マイアミ・マーリンズ所属のイチロー選手は、中村修二とは違って別人だと思われます〜!でも、もしかしたら、アングロサクソン王族の名誉を挙げるために、中村修二に似た顔にさせられているのかも?)

イチロー 画像集

イチローのレーザービームが誕生した瞬間

下のサイト*に「ディオニューソス(バッカスのこと)というのは《若いゼウス》とか《若い神》という意味で、まさにゼウスの後継者として相応しい名前である。ローマ神話ではバックスと呼ばれている。」とあります。

★★★だから、わたしが勤務していた愛知県警音楽隊にいた若月さん(=デンマークのクリスチャン9世、王妃はルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル)、若杉さん(=青色LED発明詐欺でノーベル賞受賞の中村修二・カリフォルニア大学サンタバーバラ校教授、国籍も米国籍に変更)は、ディオニューソス=バッカスだったのですね〜!

*
ディオニューソス:ファンタジー事典mini

ノーベル賞:【時代を駆ける】中村修二(2009年8月10〜19日掲載):2014/10/07 毎日新聞

下の写真を見ると、顔を仰向けにして写っていますが、鼻がけっこう長くて、鼻先が下に垂れているのが分かります。やはり、バッカス系です。

このブログ内の関連記事:


青色LED発明者中村修二(ノーベル賞)の詐欺と、そのレア系クローン子孫・兄弟たち


それから、上のサイトCの木村博とサイトDの花岡康雄ってナカナカ似てますから〜

★★★ 木村博(アイゼンベルグ)=ふかしさん=花岡康雄ってことかも?

花岡組長の事件は岡崎の抗争事件…伝説の男!花岡康雄 :爆サイ.com東海版
花岡組長はどうどうとシャバに出てきて木村博として暮らしてましたよね!031.gifめ〜!

だって、警察も検察も、最も過激な暴力団『工藤會』のトップ「木村博」の子孫たちが公安の幹部になって牛耳ってるんですから〜 

まったく、なんて情けない世の中なんでしょう!013.gif 015.gif 025.gif


もちろん、透明ナノ・ミドリムシの細菌兵器は、ミドリムシを最初に研究・開発した鈴木健吾氏の意図するところではなく、エリザベス2世(最新版はジュリア・ロバーツ=最新版のレア)と東伏見慈洽(=最新版のアイゼンベルグ=木村博)の決断と命令によって、イルミナティの秘密基地で研究開発されたものだろうと推察されます。

[PR]
by Ulala-lov | 2015-07-22 10:23 | 宇宙人 | Comments(0)

2015−07−21

のつづき)


< ミドリムシとミドリムシを使ったナノ生物兵器 >

1週間くらい前から足元からなんだか痒(かゆ)くなり、それがどんどん上に這い上がってきて、体中をチカチカと噛んだりしてビックリするやら〜痛いやら痒(かゆ)いやらで困っていたのですが007.gif007.gif025.gif、1日くらいして、その原因がアングロサクソン王族が開発してきた透明生物であり、しかも、ナノレベルに小さいミドリムシであろうことに思い当たりました!039.gif005.gif045.gif

というのも、昨年秋ごろにネットのOCNホームページの動画でディズニーの新作映画『ベイマックス』を予告編* で宣伝してたから知ってたんですけど。。。そして、いろいろと興味や疑問が湧(わ)いてきたため、YouTubeで最後のほうの動画まで観ちゃってたから分かったんですぅ〜 
??????←??(←このような意味不明の??は全部 Qベスの書き込んだイヤガラセです!)悪魔め〜!、←031.gif鬼め〜! 013.gif007.gif047.gif


* ?? 映画『ベイマックス』予告編・・・A

映画ベイマックス ウィキペディア
(ストーリーを読んでみてネ!)・・・B

っていうか、そもそも、このディズニー映画『ベイマックス』で疑問に思ったのは主人公のヒロが、以前、わたしの部屋の向かいの部屋に住んでいたオールバニ公レオポルド=三瓶先輩**に似ていたことです。そして、兄から受け継いだという『ベイマックス』ってロボットだけど、実は、そのロボットを操るのはコンピューター・システムじゃないかってことです。そうなると。。。


** 三瓶先輩は歌手の山崎まさよしの顔や声に以前からやや似ていると思っていたし、そのことは、このブログの以前の記事にも書きましたよね。

山崎まさよし 画像集

山崎まさよし 写真 - NAVERまとめ・・・B

映画『ベイマックス』の予告動画 Aのヒロの顔は、サイトBの山崎まさよしの写真の顔にソックリ!!

ということは、オールバニ公レオポルドの父親はアルバート公であり、アルバート公の父親は。。やっぱり、「ヨーゼフ2世」ということかな?(確定ではありませんが)

??(←Qベスの書き込み!) 『ベイマックス』『Big Hero 6』 名シーン

つまり、兄『タダシ』とはオーストリア旧ハプスブルグ家の女帝「マリア・テレジア」の長男、神聖ローマ帝国皇帝「ヨーゼフ2世」* (←訂正:アルバート公のことだったみたい!モーツァルトさんネ!)であり、その弟である主人公の『ヒロ』とは、初めは次男のフェルディナンドかと思いましたが、ヨーゼフ2世が亡くなった年齢が49歳であり、映画のような学生ではなく、かなり高齢であったことから、ヨーゼフ2世とイザベラ・フォン・パルマの間には幼くして亡くなった2人の娘がいたことになっていますが、実は、息子がいて、当時、20~30歳くらい(マリア・イザベラが1763年に亡くなった時から逆算して)になっていたであろうと考えると、『ヒロ』は弟というより息子のアルバート公ではないか(←訂正:オールバニ公レオポルドのことだったみたい!ブラームスさんネ!)。。。と推察するとすべてがより納得できるような気がします。とにかく、当時(1700年代後半に)、すでに現在のコンピューター・システムの基礎が構築されていたということになります!005.gif023.gif038.gif
他にも、オーストリア大公、ハンガリー王、ボヘミア王でした。




上のウィキでは、マリア・イサベラの妹マリーア・ルイーザとバイエルン選帝公カール7世の娘マリア・ヨーゼファとの肖像画がすり替えてあります(名前もすり替えてあるかも?)。とにかく、マリーア・ルイーザの顔は、わたしの離婚した元夫の佐藤克巳(バイエルン王ルートヴィヒ2世)の母親=古代エジプトのハトシェプスト女王にソックリです!!!ですから、あの強面(こわもて)のちょいワル(実際は凶悪)顔で小太りな感じの女性がバイエルン選帝公の娘でヨーゼフ2世の再婚した妃です。なにか軍事上の和平を考えてのヨーゼフ2世の決断だったのでしょう。また、プロイセン王フリードリヒ2世(写真は別人で旧ハプスブル家の人です。これがマリア・テレジアの次男フェルディナンドの写真** かも!)を崇拝していたというのもウソでしょう。

** どっちにしても、ヨーゼフ2世の写真も、(フリードリヒ2世の写真となっている)フェルディナンドの写真も、スティック鼻で下アゴが長く改ざんされています。

そして、上のサイトBのストーリーとすり合わせて考えると、「大学(あるいは、研究機関)の研究発表会の時に建物が火事になり、タダシがロボット工学の第一人者キャラハン教授(アイゼンベルグがモデルかも?娘が誘拐され殺された復讐のためという設定はフィクションです)を助けようとして火の中に飛び込み亡くなった。」というのは。。。実際は、タダシ=◎◎(=ヨーゼフ2世と分からないように、ただの一市民◎◎に変装していたはず)がコンピューターシステムの発表、あるいは、コンピューターシステムによって動くロボットの発表をしたために、ウィーンの大学のXXX教授となって、発明のスパイ活動をしていたアイゼンベルグは、そのコンピューター・システム&ロボットの大発明を横取りして自分の発明とするために、その完成を待っていて、完成の後に「ヨーゼフ2世」の暗殺を実行したというのが現実に起きたリアル・ストーリーだったのではないかと。(もちろん、神聖ローマ帝国皇帝である「ヨーゼフ2世」はもともとアングロサクソン王族にとっては暗殺の対象ではあったはずですが)

英国での蒸気機関車の大発明を横取りするアングロサクソン王族たち『フリメーソン』&『イルミナティ』の謀略の時にも、彼らは(アイゼンベルグ、ジョゼッペ、象二郎、スリーシスターズ)たちはアリス・リデルの父親の実家の人々を皆殺しにして壁に塗込めたぐらいですから。。。彼らアングロサクソン王族たちは発明を横取りするためなら手段を選ばず何でもします!!!(←マキャベリズム=マキャベリ主義*)

* ニッコロ・マキャヴェッリ
バッカスの顔ですが、前頭葉にはハトホルの最新の最高脳の人工知能が移動(移植されて)しているような気がします。


2、ヨーゼフ2世とモーツァルト
というわけで、1790年にヨーゼフ2世が亡くなる3年前に、ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(ザルツブルグ出身:当時はドイツのバイエルン王国の領内)=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル=バッカスがウィーンの宮廷音楽家としてヨーゼフ2世に雇われているのです。これは、ヨーゼフ2世の近辺をスパイして暗殺計画を実行するための第一歩だったのでしょう。
(↑訂正:上のブログなどアングロサクソン王族の捏造歴史ではそうなっていますが、実はモーツァルトはアルバート公だと分かりました!なので、わたしの説明も間違ってました。)

ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト
やはり、バッカスの顔です!そして、ルイーズ・フォン・ヘッセン・カッセルの顔です!!(現在では鼻先を整形して、ほんの少し下に垂れているだけですが)
↑(訂正:2015.09.29)
1804年の「アウストリッッツの戦い」でアルバート公=モーツァルトはナポレオン軍の捕虜となったため、その後、ルイーズ・フォン・ヘッセン・カッセルがモーツァルトの曲でモーツァルトに成りすましたりして、演奏会を開いたりしていたのかも?アングロサクソン王族・悪魔ETモンスター・ヴァンパイアたちは、人間のマネをするのがスゴく好きなようですから!

ヨーゼフ2世の死因について、上のウィキサイトCのには病死となっていたように、ネットや歴史書では事実ではないことが書かれてきたようです。また、同じくウィキサイトCに書かれているように墓碑銘に書かれているという皮肉な言葉は、アングロサクソン王族たちが後世上書きしたものでしょう!さらに、ヨーゼフ2世がモーツァルトに経済的な苦難を与えたとか、葬儀の簡素化を命令したとかいうのもウソでしょう。モーツァルトは1791年のヨーゼフ2世の死後1年ほどして亡くなったことになっています。そのスパイ活動・皇帝の暗殺に成功をし、役目を終えたので亡くなったことにしたのです。(グレー字の部分は間違いでした!)
(↑訂正2015,09,29)モーツァルト=アルバート公であり、おそらく、1790年頃にヨーゼフ2世は暗殺されたか、ナポレオン軍に侵略されて戦さで亡くなったかでしょう。アルバート公も、1804年のアウストリッツの戦いか、その前くらいの戦いで負傷し、捕虜となったのではないかと。しかし、とてもハンサムだったので、夜の女王やスリーシスターズに気に入られ、夜の女王と結婚することになったのかも。。。(オペラ『魔笛』のストーリーより*)その後には、『ヴィクトリア女王』(ハトホルの人工知脳がその身体に移動した)と結婚。ただし、ハトホル(あるいはジョゼッペ)がモーツァルトになりすまして、いろいろなスパイ活動や社交的な面をやっていた可能性はあります。

* モーツァルトの作曲したオペラ『魔笛』は有名ですが(先日、このブログでも記事を書きましたネ)、ストーリーについては『夜の女王』=ハトホルが考えたところが多いのではないかと。

だから、現代では、(株)「ソフトバンク」(Yahoo!を含む)は孫正義会長(=ヨーゼフ2世の最初の妻の子「アルバート公」=ヴィクトリア女王の夫)←(訂正:孫正義会長は東伏見慈洽でした!しかし、実際に会長としての経営や技術的な仕事をさせられているはアルバート公)が運営しているのでしょう。(←アングロサクソン王族たちは、それを運用する術を知らないし、能力もないので)もちろん、会社の真のオーナーは妻の『新生ヴィーナス』(=ヴィクトリア女王=エリザベス2世=ハトホル)でしょう。そして、(株)「アップル」はヨーゼフ2世の弟「フェルディナンド」の子孫であるスティーブ・ジョブズがCEO(最高経営者)だったわけです。アップルのオーナーについては、ハトホルなのか、スリーシスターズの誰かなのか、あるいは、フェルディナンド自身なのかよく分かりません。

★★★どちらにしても、このコンピューター・システムの発明などの権益についても、ビル・ゲイツ・その他のアングロサクソン王族たちが横取りしていて、マイクロソフトやアップルやソフトバンクなどのIT大企業の会社役員にアングロサクソン王族=悪魔ETモンスター・ヴァンパイアたちが大勢就任しているのは確かでしょう。


そして、映画『ベイマックス』の下のYouTube動画「最後の戦い」から。。。


このウジ虫のような黒い鉄の塊が、鉄ではなく、ミドリムシではないかとわたしは推察しているのです。最初の頃、わたしが動くとジャラーと下に落ちていっている感じが肌から伝わってきました。つまり、相当に微細な生物=ナノ* 生物だということです。

つまり、ミドリムシは生物ですから、それが細菌と同じくらい極小になれば、やっぱり、これは細菌兵器ではないでしょうか?(最初、ウィルス兵器かと思ったのですが、下のサイトの説明を読むとちょっと違うみたいです)


☆☆☆☆☆☆ そして、この透明ナノ・ミドリムシの塊(集団)を上の部屋にいるエリザベス女王(Qベス)と東伏見慈洽が、反重力装置のリモコンのようなものを使って自由自在に操つっているようなのです! わたしが頻繁に動いて上手くいかない時は、上からQベスの「チッ!」、「チッ!」と舌打ちする音が聞こえてきます。とにかく、この透明ナノ・ミドリムシが、アングロサクソン王族たちの秘蔵っ子・最終兵器なのかもしれません!!!

主にこの二人がわたしを監視して、これまでさまざまな嫌がらせを仕掛けてきたのですが、しかし新生ヴィーナス=梶美奈子=私の偽姉・谷本由香子とシバの女王=岩下志麻=私の偽姉・山根郁子や、ジゴウ以外の他のサングロサクソン王族男性(両性具有ですが一応)たちが代り代りにやってきてQベスをサポートしているようです。)

★★★ それから、エリザベス2世=寿美花代=中村玉緒=ジュリア・ロバーツはレア系(訂正:モーツァルト=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル=エチオピア帝国の女王ザウディトゥの娘なので、ヴァッカス系)です。

その後、わたしの味方の勢力からナノ生物兵器を退治するワクチンのようなものが私の部屋に入れられたようで、今は、多少マシになっていますが。。。まだ完璧ではないらしく、まだまだ痒かったり、噛まれたりしています。でも、ブログを書いている間は上のワルワルコンビも、わたしのブログのほうを妨害しようと一生懸命なので、その間はミドリムシの細菌兵器は襲ってきません。

なぜ、わたしが、透明・ナノ・ミドリムシがアングロサクソン王族=悪魔ETモンスター・ヴァンパイアたちの最終兵器かもしれないと考えている理由は。。。


あの2012年のロンドン・オリンピックのマスコットキャラクターとして不人気だったウェンロック(Wenlock=Win lockの意味?=常に勝者である?火の神の象徴である聖火も五輪にはあるしね)とマンデヴィル(=デヴィルマン=悪魔男)* の1つ目のお化けは、ここに由来しているのかも?サタニストたちは、サンゴの遺伝子(ヒドラ遺伝子に近い)とミドリムシの遺伝子とをハイブリッドしたあたりに基礎があるのかも?

だから、2012年夏(まさにロンドン・オリンピックの始まる1ヶ月くらい前)に、私が「どこからか佐藤克巳の母親=おそらく、古代エジプトの『ハトシェプスト女王』が巫女の装束を着て、スゥーと伊勢神宮外宮(げくう)の前に移動し、赤い1つ目のダイオウイカか巨大タコのお化けに変身し巫女の装束姿で立っている」という夢、あるいは、透視を見たのかも。。。


ミドリムシの属するユーグレナゾア類とは。。。


運動性のある藻類(しかし、動物性のエサも摂取する)として有名なミドリムシが属するユーグレナ植物門(Euglenophyta)(←しかし、ミドリムシは動物であり、キネトプラスト類と共通している部分があるのかもしれません!)と、アフリカ睡眠病*を引き起こす事で知られる病原体トリパノソーマなどが含まれるキネトプラスト類(Kinetoplastida)とをまとめた分類群である。

「ユーグレノゾアには多く種類の自由生活性の鞭毛虫と、少数の寄生虫として重要な種を含むグループである。」とあります。

★また、寄生虫には内部寄生虫と外部寄生虫とに分かれているようです。


ミドリムシは、現在ではエクスカバータ* に所属している微生物だそうです。


真核生物は、原核生物に比べて、とても大きい細胞をもち、細胞核、DNA、ミトコンドリアをもち、光合成をする葉緑体をももっている。

つまり、ミドリムシは原核生物に近いけれども、ちゃんとした真核をもっている稀な例ということなのでしょうか?

また、ミドリムシには「眼点」と呼ばれる赤い目のようなものがあり***、この眼点が光を回避する応答の光受容体として機能しているとか。。。???おそらく、ウィキには本当のことは書いてないのでしょう。これが宇宙人グレイの両目の間のやや上くらいの額にあるとかいう第三の眼なのでは?(普段はこの第三の目は閉じているのかな?)


★ミドリムシの属するユーグレノゾア類は 、現在はエクスカバータ界に属しているということなのですが、上のウィキサイトCのエクスカバータ界のランブル鞭毛虫の写真の姿形から見れば、ダニのような微生物と推察されます。

実際、わたしが以前テレビかネットニュースだったかで見た将来の燃料エネルギーとして期待されているというミドリムシを紹介した映像には、"やや透明感のある黄緑色のダニ" のようだけれども、目に見えにくいダニより多少大きく、ギリギリ目に見えるくらいの大きさの黄緑色のダニがたくさんうごめいていて、まるで、黄緑色の粉の大きな山が動いているかのような集団(おそらく何万、何十万匹もの)が写っていました。

😜 やっと、分かりました!アングロサクソン王族のミドリムシの大ウソに関するカラクリが。。。



つまり、上のYouTube 動画Aのミドリムシの映像は、その下の動画Bのミドリゾウリムシ(光合成だけで生きている原生動物)の映像を改ざんした映像ではないだろうかということです!

つまり、ユーグレナ(ミドリムシ)という健康食品として売り出すために、ダニというイメージはマイナスであり、また、細菌(最終?)兵器『透明ナノミドリムシ』の秘密保持のために、わざとウソの映像や説明を世間に知らしめているということでしょう。やはり、ミドリムシは名前のとおり「緑色の虫」(それもダニ)なのです!!!

★ウソや胡麻化しや詐欺は、アングロサクソン王族たちの得意中の得意とするところですからね〜! 013.gif021.gif015.gif あ〜あ、まったくもう!いやになっちゃいます ??

につづく

[PR]
by Ulala-lov | 2015-07-21 06:56 | 宇宙人 | Comments(5)

2015−07−20


1~2ヶ月くらい前に、なんか恐竜タコ*と関係の深いヒドラ**って、赤サンゴに似てるよね〜って思って、サンゴについて調べてみました。すると、その特徴には恐るべきものがあり、アングロサクソン王族の性質と似ている点が多々あったのです!005.gif 
(早く記事にしようと思ってはいたものの、他にも急いで記事にしたいものがたくさんあったので遅くなってしまいました。)



*このブログ内の関連記事:
ジョゼッペが宇宙から連れてきた2つの知的生命体=エイリアン 1

**ヒドラ 画像集
(私が見たヒドラは深紅の色をしていましたし、以前の上の画像集には深紅の色のがありました。)

ヒドラとは - コトバンク

ヒドラって実在の生物だよ!!不思議生物ヒドラに関するまとめ - - NAVERまとめ

ヒドラの神秘的な写真と動画。水槽に大量発生すると厄介! - NAVERまとめ

オオタマウミヒドラ ウィキペディア

【2分安定】DQ10 いま一度確認したいキングヒドラ攻略【構成】

わたしはテレビゲームをやったことがないので、よく分かりませんが、とにかく、このキングヒドラって『ヤマタノオロチ』に似てるんじゃないかしら?

このブログ内の関連記事:
危険・要注意!:ヒドラがスーパーの白菜に混入されていました・・・A
エイリアンの攻撃を暴露した幾つかのYouTube 動画を発見 2・・・B
エイリアンの攻撃を暴露した幾つかのYouTube 動画を発見 3
(宇宙人グレイは全身が「プラズマ」{←物質の第4の状態}を帯びているようです。おそらく、ヒドラも同じくプラズマを帯びているので、他の物質を通過することができるのでしょう。)



さあ、それでは、いよいよサンゴについて調べて分かったことを書いていきますよ〜!

< サンゴ >

赤サンゴ・宝石サンゴ 画像まとめ - NAVERまとめ

つい最近まで、いろいろとお騒がせなニュースとなっていた中国船のサンゴ密猟事件もありましたね〜


あきれた…騒がれたサンゴ密漁事件の意外な「その後」1 - NAVERまとめ

あきれた…騒がれたサンゴ密漁事件の意外な「その後」2 - NAVERまとめ


まあ、サンゴの件に関しては、中国の習金平主席と日本の安倍首相とがうまく話し合いをつけたようですが、あの南沙諸島で中国が軍事施設を勝手に建設しているニュースなどを聞くと、中国の覇権主義は非常に強引で、他国の主権など犯してもへっちゃらだし、他国の批難などは馬耳東風*(ばじとうふう)のようですからね〜
* 馬耳東風 - 語源由来辞典 


★★★ まあ、中国共産主義(独裁)国家のほんとうの最高指導者は習金平主席などではなく、スリーシスターズの誰か、あるいはスリーシスターズの母(的存在?)*=ドラゴンレディですからね〜

* 多分、偽・倪桂珍(げい けいちん:偽・宋三姉妹の母)=西太后=ルイーズ・フォン・ヘッセン・カッセル=NHKの梅津正樹アナ**=偽モーツァルトです。

そして、女優の田中裕子(=自民党の土屋品子=私の愛知県警時代の同期生・長澤志奈子)は、そのクローン子孫です。すでに、こちらに最高脳の人工知能は移っているかも?
(←訂正:悪魔の最高能=人工知能をもつハトホルが現在誰かはまだ不明です)

** ホラー漫画家として有名な「梅図かずお」は、おそらく、この梅津正樹の名にちなんだ名前で、その代理人として漫画を書かされていた人ではないかと推察されます。それで、「紅グモ」「へび少女」などの怖〜い漫画を書いていたのですネ〜 わたしは小学生の時に毎週土曜に週刊「少女フレンド」か週刊「マーガレット」を貸本屋さんで借りて読んでいたので、この梅図かずおのホラー漫画もリアルタイムで知っています。あまり読みたくはない怖〜い漫画でしたので、スルーすることが多かったように記憶していますが、たまに、ついでにというか、ついつい読んでしまい、そのオドロオドロしい絵を見て背筋を凍らせていました〜042.gif

楳図かずお ウィキペディア
楳図かずお とは - ニコニコ大百科


サンゴ ウィキペディア

◎ サンゴは動物である。

◎ サンゴはサンゴ虫のうち固い骨格を発達させるもの。

◎ もともとサンゴと呼ばれたのは宝石として使われるサンゴだった。宝石サンゴは、深海に生息し、樹枝状の群体を作り、石灰質の緻密で固い骨格を作る。アカサンゴ、シロサンゴ、モモイロサンゴなど。(深海に住む恐竜タコの幼虫カニクモやダイオウイカやヒドラと関係深そう。。。)

◎◎◎ イシサンゴ目は、ハードコーラルとも呼ばれ、一般的にサンゴというとこのイシサンゴのことをいう。太陽光のよく届く所に生息。禍虫藻(かっちゅうそう)*と共生している。

褐虫藻 ウィキペディア
褐虫藻が共生した正常な状態のサンゴ(左)と白化したサンゴ(右)

渦鞭毛藻(うずべんもうそう) ウィキペディア

・渦鞭毛藻は原始的なものではなく、高度に特殊化した真核生物の一群。
・海洋プランクトン、淡水プランクトン
・約半分は葉緑体を持ち光合成で栄養を摂るが、活発な捕食行動を行うものもいる。(←混合栄養)
・残りの半分は他の原生動物*を捕食して生活する。
・寄生性のものもある。
・水圏における一次生産者として重要。(水産資源ではない)
ヤコウチュウ(葉緑体もたない捕食者)など発光**するものがいる。鑑賞の対象になる。

* 原生動物 ウィキペディア
ミドリムシ、アメーバ、有孔虫、マラリア原虫、ゾウリムシ、テトラヒメナなど。
** 生物発光 ウィキペディア
(引用)
・化学的エネルギーを光エネルギーに変換する化学反応の結果として発生する。
・渦鞭毛藻類は、生物発光をひねった使い方をしている。捕食者であるプランクトンを水流により感知したとき、渦鞭毛藻は発光する。これは、さらに大きい捕食者を引きつけ、渦鞭毛藻の天敵を捕食するように仕向けるのである。(アングロサクソン王族の戦争の仕方に似ているかも?自分たちが戦わず、人間同士を戦わせるように仕向けるため様々な工作を仕掛けるやり方です。そして、)
・生物発光の工学的利用法(バイオテクロジー)が、いくつか提案されている。(見てみると、なんか怪しい、実行してほしくない研究のほうが多いですね!)
・生物発光は、海棲および陸生の無脊椎動物と魚類(深海生物が圧倒的に多い)、また、原生生物、菌類。他の生物に共生する微生物が生物発光を起こすことも知られている(共生発光)。渦鞭毛藻類:ヤコウチュウなど。(おそらく、サンゴに共生する渦鞭毛藻も発光するのではないかと)*、ビブリオ科

*★★★サンゴの中に(サンゴ自身が)取り込んで寄生させている渦鞭毛藻類(うずべんもうそうるい)が発光しているとすれば、上の過去記事のBの中の真ん中あたりに、エイリアンによる誘拐被害者のインタビューの会話を書き写した中のケースNo2(ジョバンナのケース)で証言されているように、「エイリアン(宇宙人グレイ)たちの身体からは青白いリン光色が放たれていた」ということと一致します。

有毒渦鞭毛藻

ここは重要なことが書かれています。人間に対して毒性の強いものがあります。


★★★ 上の過去記事Aに書かれているように、ヒドラの属する「刺胞動物は基本的には肉食性であり、触手に接触した動物を刺胞の毒で麻痺させたり、刺胞から出る粘着性の刺糸でからめとって接触している」と書かれています。この点でも、ヒドラとサンゴの共通性が見られます。

◎ ヒドロサンゴ=偽サンゴ=ヒドロ虫 (ヒドラと関係ありそう。)

ここの特徴も上の過去記事Aに書かれているヒドラ虫網の特徴と同じです。そして、ヒドラの色も、白、褐色、深紅、緑などがあり、サンゴの幾つかの色と同じです。

ここで、ヒドラのポリプにある間細胞(刺胞芽細胞)が『1つ目』(こちらは赤サンゴは別として、他の色のサンゴは赤い色の目ではないようです)のようだと書いていますが、ミドリムシにも『1つ目』のような赤い「眼点」があり、ユーグレナ(真の{美しい}眼)と呼ばれる由来になっているそうです。

★なので、サンゴとヒドラはよく似たもの同士であり、さらに、藻類に分類されているけれども、実際は「ダニ」* のようなミドリムシ(ユーグレナ)もサンゴやヒドラと似た特質を幾つか持っているようです。

* ミドリムシがダニによく似ていることは、「つづきの2」で説明しています。

つづく
[PR]
by Ulala-lov | 2015-07-20 01:53 | 宇宙人 | Comments(0)

2015−07−19


もし、オーストリア帝国の皇帝の順番通りになっているとすれば。。。バッカスはカール1世とういことになります。

オーストリア皇帝 ウィキペディア


1 初代  フランツ1世=ゼウス=「アイゼンベルグ」(=旧約聖書のアブラハム=エリザベス1世=トーマス・ロレンス(アラビアのロレンス)=メアリー・オブ・テック(ジョージ5世妃)=ヨーゼフ・ゲッペルス(ファシズム思想の指導者)=メレンゲ=石井四郎(731部隊)=ジョージ・ブッシュJr. 大統領=カミラ(チャールズ皇太子妃)

イギリス女王エリザベス2世のポートレート写真集

一番上の高齢になってからの偽・エリザベス2世の肖像画と、下の子ブッシュの顔を比べてみれば一目瞭然です。まあ、これらの多くの人はアイゼンベルグのクローン子孫なのでしょうが、いつも言及していますように、重要な場面ではアイゼンベルグ本人がしゃしゃり出て来るはずです。

ジョージ・ウォーカー・ブッシュ大統領/歴代アメリカ合衆国大統領研究
(下アゴの長さが改ざんされて、より長くなっているようです)

2 第2代 フィルディナンド=アポロ=「ジョゼッペ」(=ナポレオン=ベンジャミン・ディズレリー英首相)

3 第3代 フランツ・ヨーゼフ1世=後藤「象二郎」(=西郷隆盛=岩崎弥太郎)

4 第4代 カール1世


オーストリア皇帝カール1世 ウィキペディア・・・B

Grand Duke Charles of Austria, the later Emperor Charles I of Austria (R 1916-1918) カール1世 拡大画像

独語で「カール」は、英語では「チャールズ」だったんですね!ということは、チャールズ皇太子も。。。

思い出のアルバム ‐ 王室編

このサイトの中のチャールズ皇太子の顔は、やはり、バッカス系のようです。

★★★ 鼻先がかなり垂れ下がっていて、鼻の下がとても短いのがバッカス系の顔の特徴です!

また、上のサイトの下のほうのエリザベス2世の2歳くらいの写真といっているのは、おそらく、マーガレット王女の2歳くらいの時の写真でしょう。

また、上のウィキサイトBに書かれているように、カール1世の父親は第3代皇帝フランツ・ヨーゼフ1世の甥(弟の次男)であるオットー・フランツ・フォン・エスターライヒ(おそらく、象二郎系)であり、母親はマリア・ヨーゼファ・フォン・ザクセンだそうです。

オットー・フランツ大公と家族

上の家族写真を見ると、オットー・フランツ大公は軍帽を被っていますが、おそらく、頭頂部がゴリラ系の三角山なのを隠すためではないかと。鼻は短めで、下アゴが少し長めで、やはり、ゴリラ系の特徴が見られます。

マリア・ヨーゼファ大公妃 拡大画像

この大公妃は、なんだか岡崎ちゃん=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセルによく似ています。

Portrait of Queen Louise of Denmark (1817-1898), née Louise of Hesse-Cassel ルイーゼの拡大画像

★★★★★ ということは、ルイーゼ・フォン・ヘッセン=カッセルは、レア系ではなく、バッカス系ということだったんですネ!とすれば、このルイーゼ・フォン・ヘッセン=カッセル=モーツァルト(今日のモーツァルトの数々の作品は後世に旧ハプスブルグ家の王族たちから横取りされたものなのでは?)がバッカスで、モーツァルト(牛の皇帝)なので、ニューヨークの『自由の女神』のモデルとなった可能性が高いと考えられます。おそらく、レアの能が最新の最高の人工知能のバッカスに移動しているのでしょう。一番偉くて、わがままな独裁者レアは、最新のボディ機能と知能と美しさを持ったバッカスのボディに乗り換えたはずです。

カール1世 画像集

カラヴァジョバッコス(バッカス):イタリア、フィレンツェ、ウフィツィ美術館・・・A

わたしの中学校の同級生で宅野から来ていた大谷さんという女の子は、以前から言及しているようにデンマークのマルガレーテ女王にソックリでした!そして、上のサイトAのバッカス=デュオニューソスの肖像画にも非常によく似ていました。背が低くて、ちょっと小太りでメガネをかけていました。他にも、小中学校の同級生だった花原留美ちゃんという女の子にも似ています。留美ちゃんの家は仁万で、駅の裏手のほうで飲み屋さん(おそらく、居酒屋)を経営していると聞きました。しかし、留美ちゃんが中学校の時に、お父さんは川に釣りに行っていて、溺れて亡くなられました。しかし、おそらく、偽装死だったのではないかと今では考えられます。どうも、あの能美幸三は留美ちゃんのお父さんかもしれません。


結婚式参列者の顔ぶれ 2.

ハプスブルク家葬儀 :: 世界の王室

2011年7月16日、ハプスブルク家最後の皇帝カール1世の息子で、自らも皇太子だったオットー・フォン・ハプスブルク氏の葬儀がウィーンで行われたそうです。
[PR]
by Ulala-lov | 2015-07-19 14:25 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)