<   2015年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2015−05−31

のつづき)


◎◎ 前田敦子

前田敦子 画像集

女優の水野美紀に似た写真もあります!ということは、シバの女王=私の偽姉・山根郁子=岩下志麻ということですか〜!よく化けましたネ〜!それとも、そのクローン子孫でしょうか?(シバの女王系はアゴが長くありませんから)

前田 敦子(まえだ あつこ、1991年生まれ) ウィキペディア

プロフィールは全部ウソかな〜〜〜!それとも、わたしの偽姉・郁子から、この前田敦子に『シバの女王』の最高の人工知能が移ったってことかしら?

前田敦子の現在が衝撃すぎる!

もはや結婚願望もなし!?最近の前田敦子がなんだかやさぐれてる - NAVERまとめ

【これが真相】前田敦子がお尻を撮られるまでの流れをまとめてみた - NAVERまとめ

ささやかれる前田敦子脱退の「真の理由」

AKB48の中でも特別扱いされていた女王様だったようですネ!!!

プチエンジェル ワクワク南国編 後藤香南子写真集

★ 上のサイトの写真をクリックすると水着姿の後藤香南子*の超拡大写真の画像が飛び出してきます!この顔が上の前田敦子とよく似ています!つまり、 後藤香南子=前田敦子です!後藤組の後藤忠政組長の妻かな子とは、この後藤香南子で『シバの女王』です。

*このブログ内の関連記事:
レア(ヘラ)=ラーの女性形・ゼウス=ラーの男性形・・の有名人 1
(サイトの真ん中くらいの「ちょっと寄り道」のところに後藤香南子の説明があります。その前からの後藤組の後藤忠政組長の説明から見るとよく分かります)


★それから、以前から、女優の大竹しのぶ*が偽姉・郁子になんとなく似ていると思っていましたが、明石家さんま(=後藤忠政組長=三笠宮憲仁親王)が大竹しのぶと結婚していたことから考えて、やはり、大竹しのぶ=後藤加奈子でもあります!

* 「石原さとみが嫌い!」大竹しのぶらベテラン女優3人が明言 - NAVERまとめ

[エンタメ]最近可愛い石原さとみを集めてみた。 - NAVERまとめ

石原さとみ ウィキペディア

【復縁すればいいのに】さんま×大竹しのぶの"夫婦漫才"が面白すぎ!〜番組の内容と感想〜さんまSMAP

やっぱ、偽装離婚でしょ!!!

大竹しのぶ、さんまの子供流産していた - nikkansports.com

野田秀樹の結婚や大竹しのぶとの同棲とは!IMARUの幼少時代を暴露!:JINの芸能シンプル御殿

★★★★★ 実質、後藤組の後藤忠政組長を影で(裏で)操っているのは、この後藤香南子=『シバの女王』(=わたしの偽姉・山根郁子=女優・岩下志麻=女優・大竹しのぶ=歌手・中森明菜**=女優・水野美紀=女優・前田敦子)です!!!


前田敦子オフィシャルウェブサイト

前田敦子♪タイムマシンなんていらない [ Special Edition ]【HD】

写真によって顔がかなり変わりますね〜!

【放送事故】前田敦子 番組ロケの態度が酷いと批判殺到・・・・・・ノム速

前田敦子が、やたらとネットで批判され、嫌われている理由まとめ


ともちんも疑問...前田敦子はなぜAKBのセンターに選ばれたのか


「ましろ@どうでもいいけど谷山病」さんのところのドングリ目の前田敦子の写真は、わたしの高校の担任だった渡津先生=ジョゼッペにソックリです!!!(やはり、アポロ=ジョゼッペ(山根光男)と、アルテミス=『シバの女王』(山根郁子)は双子というのは本当かも?!

【完全版】AKB48前田敦子卒業発表

この涙は演技です。そうとう計算しながらやっているのがミエミエです!なんか、この首下あたりの胸に手を当ててスリスリするのって、わたしのクセなんですけど〜ww わたしを監視しているので、よく知っていて真似ているんですね〜!

ウチの偽姉・郁子も眉尻が少し下がっているのと、三角目以外はほとんど人間の顔ですから。上手く化粧をすれば、まったく人間と同じ顔になります。


**以前から述べていますようにわたしの偽姉・山根郁子は山根光男(ジョゼッペ)の妻です。そして、女優の岩下志麻や水野美紀、後藤組の後藤忠政組長の妻・後藤香南子、そして、歌手の中森明菜でもあります!


??????ちょっと寄り道 〜中森明菜の歌『十戒』に秘められたカルト・生贄儀式殺人〜

▶▶▶ 戦闘機による民間機・日航ジャンボ123号機撃墜計画も中森明菜こと『シバの女王』の命令で...

日航機123便:にゃんのページ

以前(確か2008~9年頃)、ネット上に鳥獣人物戯画のデザインを施された「123便への伊豆半島上空からの射撃→御巣鷹山までの墜落のシーン」を上空から事細かに撮影し、123便を追跡していく魚のエイのような形をしたオリーブ色の、腹側は多分、黒のステルス戦闘機*の姿(←後から戦闘機の撮影者によって合成された?)があるサイトを見たことがあります。あまりにふざけたような感じで気持ち悪いサイトだったので、このブログの記事にはしませんでしたが、調べてみると国宝「鳥獣人物戯画**」は京都の高山寺が収蔵する絵巻物で、高山寺は元は桓武天皇によって建立された寺のようですが、後に、後鳥羽上皇によって現在に至る高山寺の基礎が築かれたとか。空海による真言宗のお寺だそうです。今、ネット上で捜したのですが、そのサイトは見つかりません。

* 戦闘機まとめ - NAVERまとめ
(多分、F-22ラプターか、その下のステルス戦闘機か、ファントム・レイの色違いかです。)

** カエルがウサギを投げ飛ばす絵巻物「鳥獣人物戯画」 修理を記念した展覧会が京都で開催

カエルは『新生ヴィーナス』ですが。。。『シバの女王』が新生ヴィーナスがしたように偽装するためかな?

高山寺 公式HP
高山寺

【真言宗】不動明王の写真を拝むまとめ【大日如来】 - NAVERまとめ
(鍛冶(火事)の神です!)

▶▶ 中森明菜 十戒1984① YouTube

バックに大きなクモの巣が。。。。それから『十戒』とは「10の戒め」の意味です!この顔なども、歌手の小泉今日子(=私の偽姉・山根郁子の一人娘「千穂」ちゃん)によく似ています。他に、南野陽子、薬師丸ひろ子も、以前から千穂ちゃんによく似ていると思ってました。でも、わたしが25歳くらいの時の写真を見ると千穂ちゃんが擬態で私の顔を真似していたのか、とてもよく似ていました。なので、この中森明菜の顔も私の顔をちょっと真似ているところがあると思います。

* いましめ【戒め/×誡め/▽警め/▽縛め】の意味 - goo辞書

▶▶ 中森明菜ライブ 十戒・1984

以前のこのシーンでは、「十戒」の曲に入る前に、中森明菜が後ろ向きになって、脚をクモのような格好でカタカタと小刻みに歩くシーンが入っていました!やはり、中森明菜=シバの女王=クモザルでしょう!!!

▶▶ 十戒(1984)中森明菜 - 歌詞タイム

(この歌詞は中森明菜自身の心のうちを書いたものです!)これは人間の王族の彼氏たち(したたかな強制=脅迫のうちに彼氏にされてしまっている)に『発破*をかけてあげる!』と言っているのです。つまり、彼らが人道的なことをしたり、自分に逆らうような平和的な動きをするとイライラすると言っているのです。また、多分、わたしとタムドクもどきのことも関係あるのかもしれません。

* はっぱをかける - 語源由来辞典

語源・由来のところを見ても分かるように、発破をかけるとは・・・

1. 「鉱山・土木工事などで爆薬を使って爆破することや、それに用いる火薬を表す」から来ています。
2. 発破(爆破)のように"激しく力強い言葉をかける"( ="怒って激を飛ばす!" 場合もある)の意味になる。


★★★★★
そして、この「十戒」という歌が発表された1984年の翌年1985年に、『日航ジャンボ機123便墜落(ほんとうは撃墜)事故』が発生しています!!!

つまり、イルミナティの秘密基地からの最新戦闘機から中性子爆弾を発射しての民間機撃墜、そして、日航機が墜落した後も、毒ガスやサバイバルナイフによって生存者たちを殺害するなど、あの残虐極まりない事件(=そのイルミナティの攻撃機は、他国の飛行機とも交戦し、まるで小戦争のようだった!)は、『シバの女王』が人間の王族出身者たち性奴隷&企業マネージャー&お世話係たちに対して"発破(戒め&見せしめの小戦争)をかけた"のです!!!



映画イニシエーションラブ、前田敦子への評価の掌返しが凄い!  1- NAVERまとめ

その2

その3

高畑充希の誕生日祝う! 前田敦子、池松壮亮ら“ブス会”が仲良しすぎるw 1- NAVERまとめ

★★★高畑充希(たかはた みつき)、池松壮亮(いけまつ そうすけ)、柄本時生という前田敦子の友人俳優たちも、みなアングロサクソン系の顔です!!!

高畑充希(1991年生まれ)

池松壮亮(1990年生まれ) ウィキペディア

柄本時生(1989年生まれ)  ウィキペディア

★★★ 父親は柄本明(=今上天皇明仁=ジュリー・アンドリュース)だそうです。

あれ?2人いる!?柄本祐と柄本時生の見分け方[兄弟]1 - NAVERまとめ

その2

柄本 時生 - 芸能プロダクション ノックアウト

柄本時生に前田敦子が結婚宣言?彼女は?柄本兄弟比較写真あり★Buzzpress

前田敦子こと『シバの女王』(偽姉・山根郁子=山根光男ことジョゼッペの妻)は、山根光男と結婚してからも何人もの男性と結婚してるんですけど〜!「大竹しのぶ」だけでも、初婚が私が高校頃で伊集院とかいうプロデューサーでした。その後、服部氏**と再婚し、3番目の結婚が明石家さんまとで、さらに、演出家の野田秀樹とも同棲してたし、その後も色々じゃないのかな?そして、自分の子供か孫のような年齢の榎本時雄と結婚ね〜!005.gif

** 大竹しのぶ「あなたの子供産みたい」…“魔性女優”知られざる本性

柄本時生の父親・柄本明(=今上天皇「明仁」)の妻は角替和枝だそうです。側室ということでしょうか?

角替和枝 画像集

角替和枝(つのがえ かずえ、1954年生まれ) ウィキペディア

このブログ内の関連記事:
榎本明=今上天皇「明仁」=ジュリー・アンドリュース=堺雅人=嵐の二宮君などもレア・ゼウス系

その2

[動画1]
綾野剛(あやの つよし)、小栗旬(おぐり しゅん)、蜷川幸雄(にながわ ゆきお)たちもレア・ゼウス系のようですネ!!!みんなアゴが長くて尖っています。ヒゲでゴマカしています。

[動画3]
山下智久(やました ともひさ)という俳優もハンサムなもののレア系の顔をしていますよ〜!!!

[PR]
by Ulala-lov | 2015-05-31 19:45 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2015−05−30

のつづき)


◎◎ 香取慎吾(SMAP)

ところで、下のサイトAの香取慎吾のCMの声を聞くと、その下のサイトB の菅谷哲也の声と似ています〜!また、さらに下のサイトCの坊主頭のような信吾君の写真を見ると、その下のサイトD菅谷哲也の顔にかなり似ています。ということは、香取慎吾もジョゼッペのクローン子孫だってことですね〜!

SMAP香取慎吾が出演した懐かしのCM集・・・A

「菅谷哲也の“恋なんて気にしてなんかいられないっ!!”」episode.1 女友達を自慢する男・・・B

香取慎吾が観月ありさとドラマ共演!・・・C

菅谷哲也 拡大画像 - NAVERまとめ・・・D

香取慎吾(かとり しんご、1977年生まれ) ウィキペディア

『人物』の項を読むと、草彅剛との特別な関係に驚かされます!これって、きっと、おホモ達ってことですよね〜 アングロサクソン王族には多いらしいですからね〜 自分と同一人間のクローン同士ですから自分のように可愛いんでしょうか???039.gif

草なぎ剛 画像集

草薙剛はグロスター公ヘンリー(=俳優・千葉哲也)とアリス(=女優・野際陽子=北白川宮成久王)との長男「ウィリアム王子」ですから、やはり、アングロサクソン王族です!!

愛の意味を知らない草なぎのタモリ愛 - NAVERまとめ

★ 草なぎ剛は、タモリ(=山根光男=松任谷正隆=ジョゼッペ)のクローン子孫たちの中でもお気に入りなんでしょう!

吾郎ちゃんだけじゃない?草彅剛にも同居人のおじさんがいるらしい… - NAVERまとめ

おそらく、香取慎吾なのでは?

香取慎吾、“俳優”草なぎ剛を絶賛「すばらしい」 - ORICON STYLE

稲垣吾郎はアルバート公なので人間(父親はジョゼッペなのか?、ヨーゼフ2世なのか?不明)なので、もし、そういうおじさんがいたとすれば仕方なくでしょう。

香取慎吾 画像集

香取慎吾にゲイ疑惑浮上!草なぎ剛と稲垣吾郎の相次ぐオジさんとの同性愛ネタはそのカモフラージュが目的との噂 - Johnny's Watcher

また、観月ありさは、多分、北白川宮能久親王の妻「富子」(同じく、レアのクローン子孫)ですから、観月ありさは北白川宮成久王(=野際陽子=グロスター公爵夫人アリス)の母親であり、つまり、ウィリアム王子(草彅剛)の祖母にあたるわけです。

その観月ありさのことを香取慎吾が幼ななじみと言っているということは。。。富子は島津久光の養女にもなっていましたが。。。

島津久光

というより、こちらの

北白川宮能久親王に似ているような。。。

つまり、香取慎吾=北白川宮能久親王(=オールバニ公レオポルド=三瓶先輩)ということでしょうか?


[CM] 香取慎吾 Shingo Katori / ライザップ RIZAP - さりげなく篇

香取慎吾がビストロSMAPの収録中に完全犯罪!メンバーに隠れてコソコソつまみ食いしている事件!その1

香取慎吾がビストロSMAPの収録中に完全犯罪!メンバーに隠れてコソコソつまみ食いしている事件!その2

そういえば、実は、わたしがイギリスのブライトンで2番目の学校にいた時の同じクラスで、わたしの隣に座っていたカナダ人の男の子(父親がスペイン人で母親がフランス人だと妹さんから聞きましたが)が、休憩時間にクッキーの入った瓶を鞄から取り出して食べていて、わたしに英語で「僕はお腹がよくすくクッキー・モンスターだからね!」ってお茶目に言ってました(1982年夏)。ほんと優しい人だったんですが。。。

その後、わたしが目の手術後に三瓶先輩の助力で先輩の勤務していた(学校の教頭クラスが学芸指導員として派遣されている)「国立三瓶生年の家」に宿泊させてもらうことになった時に(1996年初夏)、ある時、先輩が「オレはクッキーモンスターだ!」てわたしにボソッと言ったので、「あれ?」って思ったけれども、その似ても似つかないような感じだったので、まさか?同一人物とは夢にも思いませんでした。でも、今では、同一人物だと分かっています。007.gif

とにかく、そうなると、草彅剛(ウィリアム王子)は、香取慎吾(オールバニ公レオポルド)の孫です!ということは、おホモ達じゃなくて、孫だから特別可愛いということではないでしょうか?!

あっ、でもでも〜、アングロサクソン王族たちは近親相姦をする人が多いから、もしかしたら〜、孫とおホモ達という例もなきにしもあらず!かもね〜〜〜?
023.gif023.gif023.gif

<その他のアングロサクソン系の有名人たち >

なんか、ついでに出てきちゃった動画ですが。。。


【衝撃注意】吉瀬美智子の隠された衝撃な過去

吉瀬美智子 画像集

吉瀬 美智子(きちせ みちこ、1975年生まれ) ウィキペディア

吉瀬美智子のヤンキー時代の髪型が凄すぎるwww(卒アル画像):Newsまとめもりー

事務所が隠す吉瀬美智子の過去!? - ライブドアニュース

そうとうなスケバンだったようですね〜!この人は。。。お化粧のせいもあるし、写真や映像も大部修正されているようですが。。。下あごが上アゴより出ているのが分かります〜!

ところで、なんだか〜、この人、わたしが「ワールド子供英会話学院」で講師をしていた時に、本部事務所(小さな事務所でしたけどね)で、わたしがワールドに入って3年目くらいに新しく入って来た事務員の森さんという意地悪な女性に顔が少し似ているような。。。とにかく、声は非常に似ています。肩もすごく広くて錨(イカリ)肩なところも同じですし〜(まあ、わたしもイカリ肩なんですが、森さんはもっとすごかったような。。。)

彼女が事務員になってから、いろいろとイヤなことがわたしの身に起きてきました。例えば、わたしが生徒の授業料をちゃんと事務所に納めたのに、ある日、電話がかかってきて、「◎◎先生、◎月分(2〜3ヶ月前の授業料)がまだ入ってませんよ。」と言われたのです。わたしも数ヶ月前のことだから、ちょっとうろ覚えでしたが、いつもちゃんと本部に納めているので、そんなはずはないと思って、いつも本部の受領書を入れている箱を見ると、その指摘された月の受領書がありました。電話口に戻り、そういうと。。。「分かりました。もう一度調べてみます。」と言われて、その後、一切電話がかかってきませんでした。どうも、わたしが受領書を保存していなかったら、もう一度、払わせるつもりだったのではないかという悪意がなんとなく感じられました。また、彼女が最初に勤務し始めた頃に、わたしが新しく担当になった教室へ行く方法を教えてもらったのですが、なんとなく、分かり難くて、乗り継ぎの電車に乗り遅れてしまいました。(乗り継ぎの鉄道会社が違うのでかなり遠くまで歩かなければならなかったのです!)それで、新しく事務所の経営者になって久しい(2年目くらい)美山さん*という変なおじさんに、ものすごく叱られました。最初はイイ感じの人がトップの責任者だったのですが、わたしが入って半年くらいで変わったのです。
* (この人もアングロサクソン王族の大物の家系らしいです。父親が名古屋にたくさんの不動産(ビルとか)を持っているのだとかって聞きました。)

また、ある時は、わたしが事務所で教室に持っていく教材をコピーしていた時に、わたしが持っていって事務所の机の上に置いていた何か大事な物の上に、森さん(彼女しか事務所にいなかったので)がそれが見えないような大き目の冊子を置いたらしく、コピーが終わって、「あれ、どこにいったのかしら〜?」わたしが捜すと、その冊子の下にありました。なんか〜わざ〜とらしくて、意地悪されたんだな〜という感じでした。

もし、森さんだとすれば、今、50~60歳くらいのはずですが。まあ、その年齢もほんとうかどうか?ヴァンパイアでしょうから。。。



吉瀬美智子 ヤンキー 卒業アルバム・すっぴん・過去の画像と美容整形疑惑まとめ【結婚・出産・子供】 - NAVER まとめ


すっぴんの顔を見ると、三角目とアゴが前に突き出ているのが分かります。また、サイトの下のほうの子供の頃からの写真を見ると、スティック鼻、八の字眉、などがよく分かりますね〜!上のすっぴんの写真ではスティック鼻になっていませんが整形したのでしょうか?

★★★この吉瀬美智子は、どうやら『新生ヴィーナス』(一番残虐らしい)のようです。すっぴん顔の写真がウチの偽姉・由香子の高校の頃の写真に似ています!!!

吉瀬美智子の「輝くレシピ」

吉瀬美智子中学高校時代スケバンヤンキー伝説&武勇伝 金髪卒業写真がヤバイ?

★★★上のサイトに登場するタレントさんたちは、わたしの知らないタレントさんが多いのですが、なんだか〜みんなアングロサクソン系の人たちばかりのような。。。?????????????? 013.gif

私の知っている幾人かのタレントさんたちのうちの半分くらいは、ここの中高時代の写真とはずいぶん顔の感じが違ってますね〜 整形した人が多いのかな?それとも、芸能界の美人先輩たちを見て、擬態でまねて自分も美人になるんでしょうか? 039.gif


につづく
[PR]
by Ulala-lov | 2015-05-30 19:18 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2015−05−29

(2のつづき)


菅谷哲也 画像集・・・A

菅谷 哲也(すがや てつや、1993年生まれ) ウィキペディア

菅谷哲也 公式ブログ

菅谷哲也 動画集

テラスハウス(テレビ番組) ウィキペディア

テラスハウス - YouTube・・・??????

2014夏、こんなこともしてました…フェス編

ん〜、この「富山みれい」という歌手の歌って、なんか酷すぎるような。。。頭の2つコブはサタン=モレクの角を真似ているのでしょうか?
↑ ↑ ↑
ア〜!この女の子は〜、最近(1~2ヶ月前)、わたしのアパートの隣の隣の部屋(以前、鄧小平の娘「鄧文迪」(とう ぶんてき)=メディア王ルパード・マードックの何度目かの妻「ウェンディ・デン」がいた部屋(彼女が去った後、何人か入れ替わって)引っ越しして来たアラレちゃん*風のメガネをして、2つの角コブの髪型をした子です!!!わたしが最初に見かけた時も非常に怪しい行動をしていて、7と大きくギンギラのオレンジ文字が書かれた四角い薬品か何かの箱を持って通路にしゃがみ込んで、携帯で誰かから指令を受けていた様子でした。斜め後ろ向きだったので腰に白字でS(白蛇です!)と大きくかかれた太い黒ベルトのようなものを巻いているのが見えました。なので女スパイとしてやって来たことは間違いありません。アングロサクソン王族の大物の娘か息子でしょう!後で振り返ったので顔も見ましたがメガネが大きくてよく分かりませんでした。


アラレちゃん 画像集

また、この時の舞台裏でサポートしている女性って、なんか乾(いぬい)さん(藤沢高等職業訓練学校)=マラソンの高橋尚子=レアに似ています〜!

高橋尚子 画像集

★この高橋尚子らしき人物がテラスハウスのメンバーだった平澤遼子という女優さんなんですね〜!

「家に帰ることが苦痛になった時期があって…」平澤遼子 卒業インタビュー:Confessions SP

平澤遼子という女優をすごく演技してます!

【あの人は今】テラスハウスを卒業した“てっちゃん”こと菅谷哲也の今 - NAVERまとめ

【あの人は今】テラスハウスを卒業したメンバーの今 1 - NAVERまとめ

【あの人は今】テラスハウスを卒業したメンバーの今 2 - NAVERまとめ

【あの人は今】テラスハウスを卒業したメンバーの今 3 - NAVERまとめ

【テラスハウス】これはひどい!水着デザイナー山中美智子が六本木のキャバ嬢だった件【画像あり】1 - NAVERまとめ

【テラスハウス】これはひどい!水着デザイナー山中美智子が六本木のキャバ嬢だった件【画像あり】2 - NAVERまとめ

★★★ なんか〜、このテラスハウスのメンバーって、み〜んなアングロサクソン系のような。。。025.gif028.gif039.gif

菅井哲也の声と水谷豊(=「地井武男=ジョゼッペ」のクローン息子)の声がソックリ!水谷豊の子供かな?

水谷豊 地井武男 ちい散歩

上の動画の1:18でストップさせた画像の若い頃の地井武男の顔を見ると、冒頭のリンク先サイトAの菅谷哲也の画像集の幾つかの写真とソックリです!!また、次の1:33で止めると、左の水谷豊の顔と右側の地井武男の顔が非常委よく似ています!!

水谷豊(みずたに ゆたか、1952年生まれ) ウィキペディア

水谷豊の武勇伝!結婚歴と家族構成は?子供何人?娘の整形?自宅住所

■ 最初の妻 女優のミッキー・マッケンジー

熱中時代 刑事編 第1話 その7

シャーロット・ケイト・フォックス 「マッサン終了後も日本で女優の仕事をしたい」 浜村淳「賛成できない」その理由とは?

ミッキー・マッケンジー 画像集・・・B

これは、ミッキー・マッケンジー=シャーロット・ケイト・フォックスですよ〜!!この人もアゴが尖っているのでアングロサクソ能族のしょうです!!!

それから、上のサイトBのミッキー・マッケンジーの写真集から下のサイトを見ると、

熱中時代 刑事編/グランド劇場 1979:ドラマティックに恋して・・・C

ミッキー・マッケンジーが「川崎麻世の妻カイヤを縦横サイズ変倍させたような風貌で、話し方はソックリ!」ということは、身体の大きさが自由自在に変われるアングロサクソ脳族であり、ミッキー・マッケンジー=カイヤでしょう!!

こんなことができるのはスリーシスターズの誰かということでは?とよくよ〜く見ると、ウチの姉・谷本由香子=梶美奈子さん=『新生ヴィーナス』のような気がしてきました!オリビア・ハッセーも谷本由香子=梶美奈子ですからネ〜!!


カイヤ・・・D

上のサイトBとDを比べると、ミッキーマッケンジーとカイヤとが似ている!

オリビア・ハッセー 画像集・・・E

上のサイトDとEを比べると、カイヤとオリビア・ハッセーとが似ている!

★★★ ということは、ミッキー・マッケンジー=谷本由香子=梶美奈子=山田まりやの『新生ヴィーナス』=シャーロット・ケイト・フォックスです〜!!

さらに、上のサイトCの右端のミッキー・マッケンジーと水谷豊に抱かれている子供たち2人は、まるで二人の子供のようですが。。。女の子は金髪で、男の子は黒っぽい髪です(といっても、アルビノなので本当は白髪のはずで染めているのでしょうが)

。。。この男の子が菅谷哲也の可能性もありますが。。。???
↑ ↑ ↑
★★★じゃあ、加藤頼は???


また、わたしの偽姉・谷本由香子(石田あゆみ)の父親はジョゼッペのようですから、水谷豊と父親は同じです。クローン子孫だから、そういうの関係ないんでしょうね〜 そして、「熱中時代」に出演していた頃もその後も、偽姉・由香子は野球の星野監督(当時は選手)=谷本隆臣と結婚していました。(1973か74年頃に結婚)

彼らヴァンパイは夜の間も活発に活動するので、子供たちが眠った後の深夜に夫婦共々こっそり外出して、それぞれに行動していたのかも。。。テレビ番組の撮影なども深夜に行われていた可能性があります。そして、この「熱中時代」の撮影終了後に結婚したとあるので、その後は結婚して、深夜に同居していたのでしょう。要するに、彼らは、父親であるジョゼッペの"自分のクローン子孫をどんどん増やす"という目的に従っていたのかも。。。なので、二人の子供たちはどこかのジョゼッペのクローン子孫たちの里親の元か、あるいは、人間の家庭の子供たちと取り替えられたりして、大事に育てられていたのでしょう。


★もし、この里親が加藤剛の家庭だとしたら?加藤剛の妻は伊藤牧子という女性ですが。。。

住まいを通した環境教育

伊藤牧子(いとう まきこ、1937年生まれ)

この女性は、おそらく人間の王族で非常に優秀な人のようです。なので、ETラーの次期帝王に帝王教育をするにはもってこいの人のようです。

★★★ 菅谷哲也が1993年生まれ、加藤頼は1980年生まれ、でも、実際には、「熱中時代」の撮影が終わったのが1986年で、その後、結婚したとあるので、1986~87年頃の生まれだったとしたら。。。

024.gif判明!★★★★★ 菅谷哲也=加藤頼(同一人物でレア・ゼウス系)で、水谷豊&ミッキー・マッケンジーの息子048.gifという可能性もあるのでは。。。多分、その可能性大です!!!038.gif


■ 再婚の妻 キャンディーズの伊藤蘭

劣化隠しに美容整形?伊藤蘭の画像まとめ - LAUGHY -ラフィー


■ 娘(伊藤蘭との) 水谷趣里 

整形後の顔は、歌手の『きゃりーぱみゅぱみゅ』に似てるんじゃあ〜?

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ - もんだいガール, kyary pamyu pamyu - Mondai Girl

額に第三の目があるお化けがよく出てきますね〜!!!

きゃりーぱみゅぱみゅ パリで初ライブ!kawaiiパリっ子大興奮♥

きゃりーぱみゅぱみゅ / にんじゃりばんばん~ファッションモンスター

口パクのようです!!!

きゃりーぱみゅぱみゅ(1993年生まれ) ウィキペディア

現在22歳のようです。

女子高生時代のきゃりーぱみゅぱみゅが熱唱 16歳

趣里 画像集

趣里(しゅり、1990年生まれ) ウィキペディア

娘・趣里を悩ませる水谷豊の「毒父」ぶり 伊藤蘭は娘の味方

アングロサクソン王族の場合、結婚や愛人関係などもすべてアングロサクソン王族同士ですからね〜!例外的には、人間の元王族などとの場合もありますが。それに逆らうと、こういう風になるのかも。。。

水谷豊が徹子の部屋に!嫁と娘は?性格や歌についても - 気にしたら負け

木梨憲武が誕生パーティーで水谷豊と腕組み 家族ぐるみの交際 - ライブドアニュース

木梨憲武は水谷豊の子分なんでしょうかね?

菅谷哲也消えたのは性格はテラハと真逆だから? - Punching princess

今話題の人物「菅谷哲也」ってどんな人? - NAVERまとめ

(2015.05.30 0:20 p.m. 記述完了)


につづく
[PR]
by Ulala-lov | 2015-05-29 12:26 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)

2015−05−28

一昨日からラジオで国会中継をなんとなく聞いていますが、野党はヤクザのような感じの質疑・発言・ヤジを飛ばすなどしていて、聞いているほうがイヤになるくらいハラハラ、ドキドキ、ピリピリと恐ろしいまでの緊張感が漂っているのです。

安保国会、怒号・ヤジで開幕 審議後半には退席相次ぐ - 朝日デジタル

枝野幸男幹事長が自民党の議員たちからヤジを飛ばされたのには、それなりの理由があるので納得です。わたしもちょっとうろ覚えなのですが、枝野幸男がきれいごとだけ並べて、まるで「日本が他国に侵略されても知ったこたないわ!」ってな感じで非常に無責任な売国奴としか思えない発言ばかりしていたからです。ラジオで聞いていた、わたしも、思わず「何言ってんの〜!アンタは福島の原発事故の時も周辺住民はもちろん、国民にも福島第1原発事故発生当初に原子炉でメルトダウン(=炉心溶解)がすでに起きていた事実を隠蔽して、大ウソばかり並べた発表ばかりを繰り返し、周辺住民の避難を遅れさせ被爆させたくせに。。。その一方で、自分の家族だけはちゃかりと海外に移住させていたんだから〜」と怒り心頭(しんとう)の思いでした。
* 怒り心頭とは - Wiblio

[NHK国会中継]

5.27(水) 「衆議院平和安全法制特別委員会質疑」 

9~11:54a.m.             
                   (自由民主党)高村正彦
              (民主党・無所属クラブ)岡田克也
              (民主党・無所属クラブ)大串博志

1〜5:00p.m.
    (民主党・無所属クラブ)大串博志
              (民主党・無所属クラブ)長妻昭
                    (維新の党)松野頼久
                    (維新の党)柿沢未途
                   (日本共産党)志位和夫

5.28(木) 「衆議院平和安全法制特別委員会質疑」 

9〜11:54a.m. 
            (公明党)北側一雄
              (民主党・無所属クラブ)長島昭久
              (民主党・無所属クラブ)後藤祐一
              (民主党・無所属クラブ)辻元清美


大串ひろしブログ

安倍総理の無意味な答弁:2015.05.27

大串博志 画像集

民主党と日教組の関係はどうなのか:反日はどこからくるの

日本人なのに他者批判と他責と反日だけで、毎日が、ホルホル生活の民主党諸君:Wach auf !

民主党衆議院議員・大串博志:打倒反日売国奴

この大串議員や次の質問に立った永妻議員たちだったと思いますが、安倍首相の説明が長過ぎるとか、質問にちゃんと答えてないとかって、安倍首相が丁寧に説明しようとしているのを妨害するシーンが何度も何度も見受けられました。

★★★そして、今日の国会の冒頭では、議長から安倍首相と閣僚たちに明快に簡潔に答弁するようにとの発言まで、おそらく、裏で強制的にさせたのです。

その議長の言葉をいいことに、ますます増長した民主党議員たちは・・・今日の質疑では、安倍首相や閣僚を威圧・恫喝するかのような質問や発言を繰り返していました!!!

今日質問していた後藤さんは、わたしの高校時代の剣道部の三瓶先輩の声でした。つまり、今日の後藤祐一議員は本物ではなく、オールバニ公レオポルド=北白川宮能久親王(=レアのオス姿)=テニスの松岡修造=故中村勘三郎(亡くなってませんって!)が変装して質問をしていたようです。

なので、すご〜く偉そうに威圧的、かつ、恫喝のような感じで安倍首相や岸田外務大臣に質問をしていました。そして、安倍首相が丁寧に説明すると、「質問にちゃんと答えてない!私の質問時間を減らすためだ。議長、時計を止めてください!」と何度も議長に訴え、「さっきの安倍首相の答弁は3分もかかっているんですよ。こんなダラダラとわけの分からない説明をして、もっと明快に簡潔に答えてください!」とかって。。。他の民主党議員も、このオールバニ公レオポルドの言いなりになっていて、議長席の前で話し合いになったり。。。


後藤祐一

民主党衆議院議員 ごとう祐一のサイト

岸田外務大臣などは答弁の時に、なんだか声が震えているかのようでした〜!!!

(アングロサクソン王族議員団たちの、よほど怖い目つきとか、ヤジ、その他、また目に見えない裏側でのもろもろの脅迫とかがあるのではないでしょうか?)

つまり、安倍首相や閣僚たちに安保法制について詳しく説明させないための野党、特に民主党の戦略なのです。国民に分からないまま、この法案で日本が戦争しやすくなったらという不安だけを増大させてこの法案を廃案に持ち込む意図なのです。

★★★ホントに酷(ひど)い国会の状況です!!とても審議などとはとても呼べるようなものではありません!!!

以下のニュースのように安倍首相は国民に分かりやすいように丁寧に説明しようとしているのです。

首相、「重要影響事態」の判断基準例示 - 産經新聞


< 安保関連法案とは? >

<安保法案>海外派兵・リスクが焦点 26日審議入り - 毎日新聞

安保法案国会審議へ - NAVERまとめ

<安保関連法案>閣議決定 安保政策の歴史的転換

安保法制の整備で想定される自衛隊の活動

集団的自衛権、信念であり責務 首相、14年がかりの事業 その1 - 産経ニュース

その2

その3

安保法案 政府与党「今国会で決着」 強硬民共に維新は距離 - 産経ニュース


<安保関連法案>閣議決定 野党は徹底審議を要求- 毎日新聞

今回の安保法制の法案は下のような山口公明党代表の言葉からも分かりますが...

(引用)
公明党の山口那津男代表は閣議決定後に国会内で臨時に記者会見し「日米同盟の隙間(すきま)のない法制を整えることによって抑止力が高まり、戦争を起こさない働きを高める点が大事だ」と法案を評価。「活動の意義と歯止めをしっかり守って法律が運用される限り、『戦争法案』というレッテル貼りはまったく当たらない」と強調した。


端的(たんてき)にハッキリ言えば、

1. 台頭する中国の覇権主義・軍事力増大に対応するため十分な抑止力を保持するためです。

2. 中東の政情不安定などによりホルムズ海峡などに機雷が設置された場合などです。つまり、日本の石油タンカーが航行不能になり、石油の輸入がストップし深刻なエネルギー不足の事態が想定され、国民の生活が危機に陥ると予想される場合などに地雷除去をするために自衛隊の派遣ができるようにするためです。
(現在は火力発電が主流であり、自然エネルギーによる電力が十分に得られる設備が全国津々浦々まで整うまで石炭・石油・ガスなどに頼らなくてはならず、石油はもう少しの間(10~20年くらい?)はまだまだ重要なエネルギー資源です。また、冬の間、寒さの厳しい北陸・東北・北海道などでは石油がないと石油ストーブが使えなくて凍死してしまいます。)


また、下記のようなニュースもありましたが。。。

派遣自衛隊員の自殺者はイラクで29人、インド洋25人 - 朝日デジタル

これはアングロサクソン王族たちが上級幹部を独占している自衛隊組織内部のウミのようなものでしょう!おそらく、人間の自衛隊員が、サクソン系の同僚自衛隊員やアングロサクソン王族の上司などによってイジメやセクハラやレイプなどをされて自殺したのではないでしょうか?これは、今後、解決されなければならない重要課題の一つです!!!



重要なことを書き忘れていました。自衛隊員の殉職という点では、1985年8月12日の日航ジャンボ撃墜事件の時に相当数の自衛隊員が殉職しているのだそうです。あの8月12日の夜、御巣鷹山では、自衛隊機・ソ連軍の偵察機・米軍偵察機 vs. 「イルミナティ」の戦闘機?対空ミサイル?近くの佐久の観測所の巨大アンテナから出た攻撃用レーザー?という構図で小規模な戦争が勃発していたのです。それで、自衛隊員も、その戦闘に巻き込まれ、かなりの人数が亡くなっているのだそうです。また、翌朝に山を登って墜落現場に到着した自衛隊員たちも中性子爆弾の放射能で被爆しており、その後、後遺症で亡くなったり、自殺したりしているかもしれません。そうはならかった場合でも、将来、ガンになる可能性が高くなってしまったはずです。また、その時の戦闘に巻き込まれて生還した自衛隊員たちの中には自殺と見せかけた偽装をして殺害された人たちもいるらしいです。

[PR]
by Ulala-lov | 2015-05-28 15:29 | 国会(日本) | Comments(1)

2015−05−27

のつづき)


◎◎ 高山厳

加藤剛と高山厳は似ている? - そっくり?sokkuri?

意外な取り合わせですが、二人はけっこう似てますね!

高山厳 動画集

心凍らせて 高山厳 - YouTube

口パクのようです〜!演歌のわりに口があまり開いてません。録音した地声を調教(音声調節)した音声を流しているんでしょう。

高山厳 画像集

高山 厳(たかやま げん、1951年生まれ) ウィキペディア

高山といえば、会津小鉄会の高山登久太郎**=三笠宮崇仁親王(アイゼンベルグ系)で、山口組若頭もしています。高山厳は婚外子なのでしょうか?

**このブログ内の関連記事:
平和を求めて! (4)桂宮=高山清司(山口組)、三笠宮=高山登久太郎(会津小鉄会)、大津いじめ自殺事件

兵藤ゆきのおじゃましま〜_ッす!歌手 高山 厳さん:週刊NY生活デジタルニュース - info-fresh.com

兵頭ユキはレア系、高山厳はアイゼンベルグ系という感じですが、両性具有だから、レアからアイゼンベルグへ、また、その反対にも入れ替わったりすることができるんですかね〜???

高山厳オフィシャルサイト

お台場ムーンライトセレナーデby 中澤ゆうこ&高山厳

調教前の歌みたいですね!音が外れていますヨ〜!! しかし、中澤ゆうこ(レア系の顔です!下で詳しく説明)もかなり下手ですね〜!042.gif042.gif なんか二人は道ならぬ仲なんでしょうか?

田舎に泊まろう!::テレビ東京::放送内容詳細

★★★ 萩本欽一も高山厳もアングロサクソ能族で、2011.3.11東日本大震災を起した側です。なんだか〜被災者の方々がダマされているようで悲しいし、実際、本当にダマされないかと心配です。025.gif

RCC イベントガイド

歌のすごく上手い人たちと「ブラザーズ5」とかって一緒にコンサート開いて唱ってるんですね〜!

高山厳(ライスミュージック)、大切な人への伝えたい言葉を歌った新曲「花手紙」 [新曲発表]:Music news jp

MBSラジオ1179ポッドキャスト - 弁護士の放課後 ほな行こか〜

あの黒っぽいスーツ姿の太めのおじさんが高山巌(たかやま いわお)弁護士みたいですぅ〜 やあ、変われば変わるものですね〜 039.gif039.gif

アングロサクソ能族たちはスロ・スウン物質飲まなくても身長も太さも変えれるんじゃないかしら?わたしの偽姉・谷本由香子もかなり太めでしたが、いしだあゆみのように激やせに変身していましたからね〜!013.gif028.gif021.gif

私の懲戒請求6:高山弁護士による突然無断辞任:2014.05.14

★★★★★ ものすごい陰険で緻密で完璧な犯罪行為ですね〜!! こんな人からは弁護士資格を剥奪すべきなんだワン!??

学習会「これでいいのか?裁判員裁判~弁護人が本音で語る内幕~」:大阪ボランティア協会・事業レポート

★★★ なんか怪しい高山巌弁護士ですぅ〜 みなさん気をつけて!!!


◎◎ 中澤裕子

中澤裕子 画像集

中澤裕子 ウィキペディア

中澤裕子が第2子を妊娠…?!高齢出産で知っておきたい4つのリスク 1- NAVERまとめ

その2

中澤裕子、第二子の子供出産!【娘・旦那の新井勝男画像あり】1- NAVERまとめ

その2

『大きなお世話TV』保田圭ちゃん結婚式に元モー娘。メンバー欠席事件みましたか

元モーニング娘。の中澤裕子って性格悪そう… - LAUGHY -ラフィ-

元モー娘。の保田圭は性格が良い?悪い?- LAUGHY -ラフィ-

元モーニング娘中澤裕子が語る 安倍なつみの性格

よく分かりましたネ〜!!

★★★★★ もしかしたら、中澤裕子=兵頭ユキ=鷹司景子=元祖レアかもしれません!!!

わたしがワールド学院にいた時も、1ヶ月に一度ある講師ミーティングの後に高須恵子さん(=鷹司景子)や他の講師仲間数人で昼食を一緒にしていたですが、ちょっと性格きつそうなしゃべり方でしたからね〜028.gif 

まあ、わたしのことは監視・観察するためか、ちょっとお姉さんっぽいような感じで接してくれていましたけど〜(それでも、ちょっとキツい話し方で話してくる人だと内心感じていたんですよね〜025.gif


◎◎ 菅谷哲也

加藤剛と菅谷哲也は似ている? - そっくり?sokkuri?

ちょっと分かりにくいので、加藤剛と菅谷哲也の画像集などを比べてみますね!

加藤剛 画像集・・・A

加藤 剛(かとう たけし):公益財団法人 日本アウトワード・バウンド協会 (Outward Bound Japan)・・・B

菅谷哲也 拡大画像・・・C
菅谷哲也オフィシャルブログより)

上のサイトBサイトCの写真を比べてみると同じキャップを被っています。ということは、クローン子孫の菅谷哲也に加藤剛=アイゼンベルグ三船の最高脳(人工知能)が移植されたということではないでしょうか?

GiCコンサルタント紹介 - GiC海外ビジネス支援ネットワーク

上から3番目に加藤剛という名前の企業家がいます。しかし、この加藤剛氏って、1番目の志水勇一とい企業家ともよく似てますよ〜!また、この志水氏は、わたしが故郷の仁万で通っていた仁摩ルーテル教会に来ていた中島さん(ヤクザの大親分らしい)にも似ています!

竹脇無我さんの親友の加藤剛さんの息子様の頼三四郎さん - 胡蝶蘭のブログ 美味散歩

お侍(さむらい)姿の加藤剛と竹脇無我が並んで写っている画像を見ると、二人はソックリ!でクローン兄弟のようです。その下のほうのグレーの三つ揃いスーツはペアルックのようです。仲いいんですね!
(訂正↑↑↑)
もしかしたら、竹脇無我は人間(王族出身者)かもしれません。加藤剛と瓜二つになるようにシリコーンマスクや化粧で顔を造っていたのでしょう。そして、主演の大岡越前役を演じていたのは竹脇無我で、脇役の大岡越前の親友・榊原伊織を演じていたのが加藤剛ということです!


下のウィキペディアのにもあるように『来歴・人物』の最下部「お別れの会出席者のコメント」の加藤剛のコメントを見ると、「40年以上の付き合いだが、親友役として脇に回してもらったのは私。オフステージは無我ちゃんが主導していた」とあります。やはり、テレビ時代劇「大岡越前」で脇役・榊原伊織を演じていたのは加藤剛です。ところが、オフステージは無我ちゃんが主導していたというのはウソで、「オフステージ」=「舞台やTVの撮影現場以外の現実の社会生活」では、加藤剛=アイゼンベルグ三船が圧倒的な権威をもって主導していたということです!

竹脇無我(1944~2011) ウィキペディア

竹脇無我

「大岡越前」に限らず、全ての加藤剛の主演する映画・TV作品や舞台などのほとんどで、竹脇無我が加藤剛の主役を演じてきたのでしょう!あの映画『羅生門』を見ても分かるように、三船敏郎の演技はとても上手とは言えないものでした。彼らアングロサクソン王族たちは冷血人間なので、歌や演技においても人間らしい感情豊かな表現ができないのです。


また、ウィキに書かれているように、竹脇無我(人間)が女優の十朱幸代(新生ヴィーナス)や土田早苗(レア?)との不倫スキャンダルがあったというのは悪魔ETヴァンパイア女王たちからの"誘惑"="暗黙の命令(脅迫)"だから仕方がなかったのでしょう。


◎◎ 土田早苗

土田早苗

土田早苗(1949年生まれ) ウィキペディア

土田早苗は結婚して夫がいる?画像・動画や今現在も気になる - つぶやきブログ

やはり、アゴが長く尖っていて、鼻もスティック鼻でわし鼻です!アングロサクソン王族です!!!

映画「救いたい」

この映画の共演者に、以前からアングロサクソン王族ではないかと思っていた鈴木京香がいましたので調べてみました。


◎◎ 鈴木京香

鈴木京香 画像集

なんか、この女優「鈴木京香」も、以前から、わたしと同級生(中学〜短大まで)の橋目登世子さん(ジョゼッペの娘。母親は小太りでサクソン人っぽいというかサルっぽい感じの人でした)に似ているような気がしていたんですよね〜!)

鈴木京香が結婚もうすぐ!長谷川博己とセカンドバージンから交際発展! - NAVERまとめ

【アラフォー女優】鈴木京香の写真、画像【独身】 - NAVERまとめ

年齢やプロフィール(来歴)などはゴマカしているようですね。顔の特徴からもアングロサクソン王族と分かります!(アゴが少し長くて尖っています。鼻も写真は修正か化粧でゴマカされているものが多いですが、中にはハッキリスティック鼻と分かる写真も幾つかあります。確かに、学生時代も橋目さんは美人でした!頭は良いと評判でしたが国語が得意で数学は苦手だったようです。多分、アングロサクソン王族の子供たちは、テストの前には、あらかじめ、問題と答えを入手して記憶していたのではないかと推察されます。数学のテストの場合は単に数字の答えをダラダラと記憶するのが難しいからなのかもしれません。

鈴木京香 ウィキペディア

橋目さんは血液型がRH-(マイナス)なので怪我をすると血が止まらないとかって他の同級生から聞きました。要するにアングロサクソン系の特徴なのでしょうね。それとも、血友病だからなのでしょうか?


◎◎ 加藤頼(=旧役者名:頼三四郎)

加藤頼の千客万頼

世界一シビアな「社長力」養成講座 ダン・S・ケネディ著

著者のケネディって、あのケネディ大統領(ジョゼッペが身体を乗っ取っていた)の名字とSはサド*とかスネイク(ヘビ)のSかな?つまり、ジョゼッペ(女性形:でも、両性具有なので男性形にもなれる)=アイゼンベルグ(男性形:でも女性形にもなれる)の経営方針です。

★★★ これがブラック企業(正規社員の長時間労働・ブラックバイトなどの問題企業)の典型的な経営方針のようですネ!!!

* すみませんが、マゾとサドの意味を教えて下さい・・Yahoo!知恵袋

加藤頼(かとう らい、1980年生まれ)

【世界三大美男子!?】加藤剛のシブくてカッコいい写真まとめ

加藤剛が美男子になったのは人間の王族(ノアの子孫)の遺伝子をどんどん取り入れてきた結果でしょう。地球に最初に来たB.C.5万年〜B.C.8000年くらいまではノアの子孫の身体に寄生して乗っ取っていましたが、その後、方針転換して、人間の姿をし、かつ、戦闘能力を強化したET基本の新人類(アーリア人と自称)を創るために、ETとノアの子孫・その他の生物との異種配合(または、選定した生物の遺伝子の吸収?)を繰り返してきたようです。なので、古代エジプトのETラーはアメンホテプ4世のような顔で大きな長い頭だったようですからね〜!!

アメンホテプ4世

★★ところで、加藤剛の次男・加藤頼は、加藤剛(アイゼンベルグ三船)のクローン息子のようですネ!

★★★★★以上のことから、菅谷哲也は加藤剛(=アイゼンベルグ三船)のクローン子孫(もしかして、菅谷哲也=加藤頼?)であり、アイゼンベルグ三船=ゼウスの最高脳は菅谷哲也に引き継がれたということじゃないでしょうか?!


へつづく
[PR]
by Ulala-lov | 2015-05-27 00:20 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2015−05−26

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


映画『スターゲイト』のラーは、ギリシャ神話のレアであり、30万年前に火星にやって来て、火星人(現在のヤハウェ系=人間)の身体に自分の人工知能を埋め込んでどんどん人間の身体に乗り移って仲間を増やし、火星人を全て自分の奴隷にし火星を完全征服しようとしていました。

しかしながら、ごく一部の火星人たちは宇宙からやって来た侵略者に身体を乗っ取られないようにするために集団で地下に潜むなどして生き残っていました。ある時、人間のままで生き延びていた火星人の幾つかのグループが結託して、ラーに抵抗し始めたようです。ラーは自分の身体に宿るヒドラの幼虫を巨大タコに変えて兵士とし、火星人との戦争を始めたのではないかと。。。そして、遂には、ハルマゲドンを起して火星の地表を生物の住めないようにしてしまったのでしょう。しかし、ラーとラーに身体を乗っ取られた奴隷たちの一部は地下に避難して生き残ったようです。

一方、火星のヤハウェ系(人間)のリーダーを中心とした一団(ノアの先祖たち)は、ハルマゲドンで火星の地上が核爆弾で火の海になる直前に、(5万年前に)大きな(多分2つの)宇宙船で地球にやって来て住み着いたのではないかと。しかしながら、地下で生き残っていたラーたちは、その10年後か?何十年後か?くらいに、またしても人間を追って地球にやって来たのでした。

そして、ラーは今度はゴリラなどの大型サルを使って人間狩りを始めたのでしょう。そして、アトランティス大陸の中央に住んでいた、神と呼ばれていた一族を周囲から攻撃し始めたのでしょうが、周囲の守りが固くて、なかなか侵略するができなかったので、業を煮やしたラーは、ついに、そのアトランティスの中心目がけて火星の衛星をぶっつけて破壊する作戦を計画し、一部の部下を地球に残し、ラーたちは火星の地下に戻って作戦を決行したのです。それが約1万2000年前の地球での出来事らしいです。

だから、アトランティス大陸が分裂して、今日のように幾つもに別れてしまったのです。


?????? ちょっと寄り道 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ところで、ラーがいつスターゲイトを手に入れたかと考えると、おそらく、最初のラーが生まれた星ではないかと推察されます。そうでなければ、つまり、ヒドラ****が何かの偶然か、あるいは人間のような高度な知的生命体(とりあえず「エインシャント」ということに)の誰かの研究などにより、高度な知的生命体の身体に寄生してしまい、その遺伝子を取り入れた恐竜タコ人間のようなものができてしまったのでは。。。それがラーの原型で、ラーとその子孫たち(幼体などのクモもどき、トカゲもどき)はエインシャントを次々に殺して全滅させてしまい、恐竜タコ女王は、エインシャントの超高度に発達した技術を手に入れ、スターゲイトや宇宙船なども手に入れたのではないかと。。。あくまで、わたしの仮定ですが。

****ヒドラについてのさらなる疑問については別記事で書きます。

その後、ラーは次々に他の惑星にも侵略・征服していき、なんでも20数個の惑星を経てやって来たとかって映画『THE HOST』(想定惑星は火星←赤い土壌の広がる星だから)の冒頭で話されたいましたから、やはり、スターゲイトがなかったら難しいのではないかと。。。その征服した惑星の中の幾つかには、やはり、高度な知的生命体がいて、彼らを絶滅させて、その技術も奪ってきたのでしょう。そして、ラーは銀河系に比較的近いスズメバチのいた惑星で、その遺伝子をも取り込んだので、火星に来る前には宇宙人グレイのような姿になっていたのでしょう。


  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

巨大な衛星の落下により、地球は巨大な地震・津波とアトランティス大陸の分裂で大陸プレートが大移動し、地球上の生命の約70%が死滅したのだとか。

それで、神と呼ばれていたラピュタ人のうちノア(=大神)は家族(息子3人とその嫁や子供たち)と共に大きな船の形をした宇宙船で雲の中に隠れ、後にはアニメ映画『天上の城ラピュタ』のような空の雲の中に浮かぶ島に隠れていたのでしょう。(←ラーの最終的な狙いは大神だったからです)

ラーの人間狩りで既に多くの人間は亡くなったり、奴隷化され身体を乗っ取られた者たちもいたと考えられますが、ラーの人間狩りを逃れるために地下や山頂の洞窟などに隠れていた人間たちもいて、彼らのうちのごく一部も生き残ったようです。

そして、巨大隕石の落下から約2000年後、やっと、空全体が火山の噴石物で覆(おお)われて、真っ暗闇だった地球に太陽の光が差し込むようになったB.C.8000年前頃に、ノアたち一家は空から大きな船で降りてきて、まず、アラトト山に着地して、おそらく、アルメニアにしばらく住んでいて(下のウィキのアルメニアの「地理」のところにそれらしきことが書かれています)、トルコ、エジプト、メソポタミア地方に移住していったのでしょう。


アララト山 ウィキペディア
アルメニア 地図
(一番下の地図を見ると、アルメニアの南西部とトルコ東端部との国境線近くのトルコ側にアラトト山があります)

B.C.8000~6000年の間は、地球の地軸が不安定*になり、『ミコラヴィッチ効果』によりアラビア半島では北部の三日月地帯以外には人が住めなかったということです。

* このブログ内の関連記事:
「ヤハウェ」の渡来 vs. 「須=すめら」の渡来 その4

ノアの3人の息子のうち、次男のハムの妻はレア(=ヘラ)でしたが、彼女はB.C.8000年頃にハム一族がエジプトに移住すると、ピラミッドのスターゲイトから現われたラーによって身体を乗っ取られてしまったのではないかと。。。それで、レアはノアに魔法をかけて本来の意識をなくした状態にしセックスをして妊娠したのでは。。。(この場合はレアの身体は人間なので妊娠可能だったのでしょう。)それで生まれた子供がアフロディーテなのでは。。。

それで、ノアはハムの子供たち(つまり、レアとの子供たち、孫たち)には他の兄弟セムとヤペテの
僕(しもべ)=奴隷になれと呪(のろ)ったのでは。。。

また、ハムと、"ラーが乗り移ってからの”レアとの間にできた子は4人の息子クシュ、ミツライム、プテ、カナンのうち、末子の『カナン』だけということでは。。。もちろん、ノアは" ラーの乗り移ったレア"によって生まれ、育てられたカナンが他の子や孫たちと随分違っていることに苛立っていたことでしょう。そのせいであの呪いの言葉を吐いた可能性もあります。まあ、ラーに身体を乗っ取られたレアやカナンの"常軌を逸した" * 行動に、ノアも積もり積もったうっぷんがついに爆発したのでしょう。それでノアはレア(=ラー)に暗殺されたのかも。。。

* 常軌を逸するとは - コトバンク

だから、最初の中東の広い領地の統治者だったニムロデ=ニコデモは、旧約聖書ではハムの長男クシュの子となっていますが、おそらく、、クシュが寝てる間にまたレア(=ラー)が寝室に忍び込んで、魔法(催眠術)をかけるか、何かの麻酔薬のようなものを施して、クシュとセックスしてニムロデを生んだのかも?(要するに、ラー=宇宙人グレイは優秀な遺伝子をもつ我が子が必要だったということです。地球征服計画をスタートさせるにあたって、まずは、自分の思い通りに操れる優秀な我が子の戦士たちを作ったのです。)

それから、レア(=ラー=宇宙人グレイ)は自分の生んだ息子カナン=セツに、自分が生んだのではなく、育てた子でもない長男のクシュを暗殺させ、カナン(セツ)をエジプトの王=ラーにしたのでは。。。そして、自分をイシス女神として祀(まつ)らせ、人間たちに拝(おが)ませたということでは。。。



ところで、映画『スターゲイト』の最初の音楽の最後に黄金のアヌビス像が現われたり、ラーやその兵士もアヌビスの兜(かぶと)を被(かぶ)っていましたよね!

アヌビス ウィキペディア

・ジャッカルその他との1/4人間のようです。
・アヌビスはセトの兄オシリスとネフティス(セトの妻)との息子。

★★★ このアヌビス(クシュとレアの息子)がニムロデ=ニコデモのことかと推察されます。

セト ウィキペディア

アヌビスとは - コトバンク

アヌビスとは - ニコニコ大百科

アヌビスは日本では不動明王になったようです。炎に包まれていることから、この神は、鍛冶の神=火の神のようです。その起源はインドのシヴァ神にあるとのことです。

エジプト神名リスト:アヌビス・アヌビスは『死者の守護神』(ミイラづくりの神)
[PR]
by Ulala-lov | 2015-05-26 11:04 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2015−05−25


地球を調査する宇宙人達 / スピリチュアル・レポート 綾小路有則の世界

プレアデス星人(ノルディック・タイプ)はアナンヌキET女性と同じ顔ですから宇宙人グレイです!ダマされないで!!!(このブログはアングロサクソン王族=悪魔ETヴァンパイア・モンスターのプロパガンダで、人間をダマすために作成されたものです。ということは、きっと、ベガ星人もニビル星人も宇宙人グレイかグレムリン(両方ともレプタリアン)のことで悪い宇宙人です!!

しかしながら、私たち人間を信用させるために真実もたくさん散りばめられているので非常に参考になります。

ここのサイトのYouTubeから下のようなビデオにつながっていきました。

RAMSTEIN GREY ALIENS - PROJECT MANNEQUIN - YouTube

MUST SEE : ALIENS, THE GANG OF LITTLE GREYS - YouTube

あの泣いている女の子がグレイなんでしょうか?悲しいことがあった女の子(子供かどうか疑問ですが、恐竜タコ女王?)が他の悲劇(この航空ショーでの悲劇)を見せて、それに比べれば、自分の悲しみなんてたいしたことないと思うために戦闘機を落下させた???

MUST SEE: RAMSTEIN GREY REPTILE ALIEN - THE GIFT OF GOD - YouTube

救急措置を施すふりをして鼻をふさいでいるのでは?それで、ケガ人が手でどけようとしているのを画像手前の他のアングロサクソンがやってきて立ちはだかって見えないようにしているのでは。。。

MUST SEE: CLOAKED ALIEN PREDATOR CAUGHT ON TAPE - OMEGA ZERO - YouTube

落下していく戦闘機をUFOが追っていき、その様子をビデオに撮影しているのでは?

MULTIDIMENSIONAL DRACONIANS ALIENS CAUGHT ON TAPE OVER POLAND RADOM AIRCRASH SITE

ポーランドには航空機事故の(投稿?)サイトがあるんですね。。。このおじいさん(宇宙人グレイ)が前のビデオの投稿者なのでしょうか?
[PR]
by Ulala-lov | 2015-05-25 02:39 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2015−05−24

5月23日の「スターゲイトって何? <3> 」に<P.S.>で追記していた菅井きん、藤田まことにの説明をこちらに移しました。なお、テレビや舞台などで演技をしている藤田まことはレアでもゼウス系でもないようです。おそらく、アングロサクソン王族たちに彼らソックリの顔に真似るように強制されているのでしょう。アングロサクソン王族たちは自分たちが優秀であることを大衆に知らしめたがっているので。。。しかし、演技の場から降りた現実社会での藤田まことはレアかゼウスです。

◎ 菅井きん

菅井きん 画像集

菅井きん - fulmanndo blog 一期一会

このイラストの似顔絵を見ると、女優「菅井きん」さんはゼウスのようです!!でも、アゴの細い写真もあり、雌(めす)のレアにも瞬時に変身できるということでしょうか?!また、下のサイトのように吉永小百合にも一瞬で変身できるということですか?!

「キューポラのある街」を見て……:清水ヨウジローOFFICIAL BLOG

確かに上のサイトの下のほうの吉永小百合の顔をアップした写真を見ると、宇宙人グレイ*のような尖ったアゴをしています!また、耳の位置も眉よりも高く(これはグレイには人間のような耳はありませんが、耳の穴が目の横くらいにあるからでしょう)、スティック鼻です。


★★★★★ということは、ゼウス=レア=アルミテス(ヘラ)=アフロディーテ(アテネ?)=アポロ(ジョゼッペ)=ヘイパトス(象二郎)は、みな同じクローンの兄弟姉妹ということですかネ???(このことについては、まだよく分かっていません!)

そして、兄弟姉妹やその子孫がまったく同じ顔では不審に思われるし、また、他人が自分たちを識別できるように、普段は違う顔しているけれども、時に、他の兄弟姉妹クローンの顔にも化けたりもするということでしょうか?!しかし、彼らはテレパシーで交信できるのでお互いを区別できるのでしょう。(わたしたち人間が同じ色や形をしたタコ・クモ・カエル・オオカミたちのそれぞれの固体を区別するのは難しいですけれどもね)

グレイ(宇宙人)
(多くの方はもうご存知でしょうが、宇宙人グレイは空想や妄想の存在ではなく実在しています)
***宇宙人グレイに関しての新しい情報は次の5月25日の記事です。

ところで、下のサイトの左端上の菅井きんのメガネをかけた写真を見ると、メガネはかけていないものの、わたしが離婚した元夫の佐藤克巳(=バイエルン王ルートヴィヒ2世=古屋和雄NHKアナ=レア系)の一歳年下の妹「真知子」さんにソックリです!

菅井きん - mixiコミュニティ

また、下のサイトの最下部の北川景子と菅井きんの並んだ写真ですが、二人はよく見ると同一人物のようです!!!


どっちが男前? - おじじライダーKAMEの雑記帳


◎ 藤田まこと(演技をしていない時の)

菅井きみが「婿殿っ!」と呼んでいたらしい(わたしはほとんどこの番組を見ていなかったので)必殺仕掛人の中村主水こと俳優の故・藤田まこと はレア顔のような、ゼウス顔のような。。。いろいろな顔をしています。あのなかなか上手い演技や殺陣をしている時は人間の王族の人が代役をしているのでしょう!


藤田まこと ウィキペディア
やはり、父親は藤間という姓です!おそらく、演技以外の場での現実社会の「藤田まこと」は島根県大田市仁摩町宅野の藤間家の前当主です。(←分かりました。山口組の田岡一雄です!)そして、きっと、わたしが小学校の時に理科を習った藤間先生です。藤間先生は、それほど馬面(うまづら)でもなかったです。また、教えるのはそれほど上手くなく、なんかクールというか、冷たい感じのする先生でした。わたしと友人が校庭のちょっと高いブロック(50センチくらいの高さ)の上に乗っていたら、「バカとキチガイは高い所が好きだっていうからな〜!」とちょっとイヤミを言って、そばを通り過ぎて行くような先生でした。

★★★ ところで、『ヤハウェ』は旧約聖書の唯一神であるということを、わたしは今頃知りましたので(遅すぎる〜!と言われそう008.gif)、わたしたち人間=ヤハウェ系とするのはちょっと間違っているかもしれません。ですから、今後はヤハウェ系は使わないことにし、単に「人間」と書くことにします。す、済みませ〜ん!012.gif

隔週刊 必殺仕事人DVDコレクション - シリーズトップ 

藤田まこと 画像集

■ 俳優の場以外での「藤田まこと」=山口組三代目の「田岡一雄」

art random - 人生のセイムスケール
(サイトのかなり下のほうに田岡一雄の記事と写真があります)

どうやら三代目山口組組長「田岡一雄」が、ものすごい馬面に変装していたようなので、その顔を真似て「藤田まこと」という役者をやらされていたようです。でも、反対に、現実社会では有名な俳優「藤田まこと」として、田岡一雄がいろいろな人たちと接触して得をしていたのかもしれません。ところで、わたしの短大時代、同じ女子寮に、保育科の馬◎という名字の人で、ほんとうに馬面をした背の高い女の子がいました。あだ名は「馬ちゃん」でした!わたしはほとんど接触したことがありませんが。。。というのも、彼女はものすごく甲高い大声なので、わたしはその声を聞くとなんだか非常に気分がイライラするので避けていたのです。もしかしたら、田岡一雄が女性に変身していたのかも。。。そうだとすれば、ヤクザ同士の抗争で撃たれて亡くなったというのはウソですよね〜!

それから、ジャイアント馬場も、おそらく、試合を実際にしているのは人間の王族出身者で、それ以外の現実社会では田岡一雄が自分がジャイアント馬場であるかのように振る舞って、その人気を利用して有利に仕事をしていたのでしょう!

また、作家の山本一力も実際に書いているのは人間の王族出身者のゴーストライターで、山本一力は自分が書いたかのように振る舞って偉そうに知ったかぶりをしているのでしょう。

山本一力 画像集

この山本一力を、ちょっと陰険な感じで、髪型はサラリーマン風にし、色白でホッソリした感じにすると理科の藤田先生のような感じになりますかね〜


田岡満 - こころの宇宙(そら)

田岡満(たおか みつる、1943年生まれ)

この三代目山口組組長田岡一雄の長男・田岡満が、わたしの偽姉・由香子の同級生の"モッちゃん"みたいです。ちょっと顔の感じが違って見えますが。。。

★そして、田岡一雄は、仁摩ルーテル教会に来ていた中島さんの末弟(ヴィクトリア女王の末娘の可能性が*)にも似ています。

ベアトリス(イギリス王女)

上の写真からベアトリス王女は『新生ヴィーナス』(=初期の本物のヴィクトリア女王)にソックリで、ヴィクトリア女王のクローン子孫です!!なので、両性具有で男性にもなれます!!

イギリス女王ヴィクトリア王女 ベアトリス

この顔は、上の田岡満の写真=実は田岡一雄の写真と似ています!!やっぱり、ベアトリスは本来は男性だったのかもしれません。もちろん、両性具有なので女性にもなれますが。。。そして、晩年のヴィクトリア女王(=本物のヴィクトリア女王の母ヴィクトワール=レア)とは特別親密な関係だったとのことで、彼らは親子でも近親相姦しますから、そういう関係だったのかもしれません。

★★★ 田岡一雄が山口組の組長として活躍しだしたのは戦後ですから、ベアトリスが1944年に亡くなったことにして、1946年に田岡一雄が三代目山口組組長に襲名し本格的なヤクザ組長としての活動を始めたと考えれば年代的にもバッチリ符号します!


??????ちょっと寄り道 >>> 〜 〜暴力団&後藤組について〜 〜 

▶▶▶ 「暴力団がなくならない理由」 「ヤクザの実態」 【在日と山口組の関係

▶▶▶ 後藤組長 新築・誕生パーティー1

芸能界を仕切っているのもヤクザです!だから、吉本興業や松竹のトップもヤクザということでしょう。

★後藤忠政組長の顔は、明石家さんま萩本欽一=バンドTUBEの前田亘輝=ダウンタウンの浜ちゃんこと・浜田雅功隅田治ちゃん=高円宮憲仁親王に似ています!

★ウィキの高円宮憲仁親王の写真と後藤組長の映像の姿とはなかなか似ていました!!!

★★★★★ やはり、伏見宮家(アングロサクソン王族で英国ハノーヴァー朝=ウィンザー朝)出身の天皇家が、日本のヤクザ組織の頂点に立っていて全国津々浦々にクモの巣のようなヤクザ組織を形成しているということです。

上の動画の21:43のあたりで、司会の「綾小路きみまろ」が、後藤組長の妻を「奥様の香南子さんも涙を浮かべていらっしゃいます。」と紹介しています。それで、「後藤かなこ」で検索してみると後藤香南子というタレントがいました。

■ 後藤香南子


後藤香南子 画像集

後藤香南子(ごとう かなこ、1988年生まれ) ウィキペディア

後藤 香南子★AVILLA★

後藤 香南子ギャラリー

後藤香南子 制服写真

後藤香南子 制服写真

中国でもファンを増やして、男性たちをマインドコントロールするするつもりですかね?!恐ろしきまでの徹底したハニートラップ作戦です!!

■後藤久美子

また、後藤組長夫妻の娘が後藤久美子かもしれません!

後藤久美子の写真、画像集 - NAVERまとめ

なんか、ウチの偽姉・郁子(シバの女王)の娘で私の偽姪ッ子にあたる千穂ちゃん=歌手・女優の小泉今日子の若い頃によく似ています。

小泉今日子+若い頃 画像集

口元が似てる?後藤久美子の息子が超イケメン! - NAVERまとめ

後藤久美子(女優、1974 年生まれ)

後藤久美子 イケメン長男へのスパルタ教育に「怖い」とアレジ(女性自身)

後藤久美子の背中が綺麗なCMが話題!子供はハーフ?夫と離婚の噂も - あ、そうだったんだ!
  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 


■■ 俳優・加藤剛のソックリ!さんからゼウス・レア系のクローンを捜す!■■

◎ 滝田栄

加藤剛と滝田栄は似ている? - そっくり?sokkuri?

滝田栄は加藤剛(アイゼンベルグ三船)にソックリ!(実際は、よく似ているという感じですけどネ!)

★★★ 滝田栄もアイゼンベルグ三船=ゼウスのクローンということです!


滝田栄 画像集

滝田 栄公式サイト

滝田栄 ウィキペディア

◎ 水上保広=伊東美咲


加藤剛と水上保広は似ている? - そっくり?sokkuri?

俳優の水上保広の画像集やウィキを見ると、やはり、加藤剛=ゼウス・レア系の顔です!

水上保広(みなかみ やすひろ、1947年生まれ) ウィキペディア

水上保広 画像集

水上保広 動画集

板東妻三・田村一家家系図 - 血誕Wiki

俳優 水上保広さんについて?水上保広さんは、俳優、阪東妻三郎…yahoo!知恵袋

まり、母親がアグロサクソン王族なんでしょう。

また、俳優の田村3兄弟(実際は俳優でない3男さんがいて田村4兄弟)と水上保広の他は、アングロサクソン王族が戸籍に乱入していて、坂東妻三郎の子供ではないと推察されます。


田村幸士の母親は宇佐美恵子?父親は田村亮で叔父は田村正和の俳優家系!

田村幸士の父は田村亮。そして叔父さんが田村正和?豪華すぎる俳優家系。- NAVERまとめ

?????? ちょっと寄り道 >>> 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

2世タレントが続々出現!!親の顔が見てみたいww 1

★古手川祐子もなんかアングロサクソン王族っぽい顔ですからね〜〜〜!綾那という2世タレントさんもアングロサクソン王族っぽい顔ですよね〜〜〜w

古手川祐子 画像集

★★★ なんと蟹江敬三(=近年の東伏見慈洽)の息子は、『蟹江一平』君でした〜!!!母親は誰かな〜?きっと、スリーシスターズのうちの誰かでしょうね〜〜〜w

小堺翔太は小境一機と渡辺美里(=梶美奈子さん=岩崎宏美=いしだあゆみ=ウチの偽姉・谷本由香子)の息子ですし〜〜〜!!!

高橋英樹(人間の顔)の娘の高橋真麻も、母親がアングロサクソン王族なのか、アングロサクソン系の顔ですね〜〜〜w

2世タレントが続々出現!!親の顔が見てみたいww 2

五十嵐淳子はこうして新たに見ると、なんか『新生ヴィーナス』のような顔ですね〜 となると子供は当然アングロサクソン王族です!!!

2世タレントが続々出現!!親の顔が見てみたいww 3

2、3のほうのタレント2世たちもハッキリとはわかりませんが、みんなアングロサクソン系っぽい顔ですね〜〜〜www 013.gif
  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


話を元に戻して、阪東妻三郎の婚外子で、田村4兄弟とは異母兄弟になるという俳優の水上保広(みなかみ やすひろ)ですが、ソックリ!比較の写真集を見ると、女優の伊東美咲でもあるようです!つまり、両性具有でETヴァンパイアのアングロサクソン王族です。ここの田村家は、おそらく蘇我氏の名門家系らしいので坂東妻三郎はスリーシスターズたちから優秀な種馬として狙われていたのでしょう。

?????? 下の2つのYouTube動画「放送禁止になったセクシーCM」は18禁(18歳以下視聴禁止)です!

伊東美咲 放送禁止になった噂のCM

?????? またまた寄り道 >>> 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

【もう2度と見られない】日本で放送禁止になったセクシーCM集 BEST5【永久保存版】・・・??

上のサイト??の最初の2つはGakto の高野友梨美容クリニックのCMみたいです。


Gackt すっぴん

Gaktoブログでスッピン公開

GACKTさんがスッピン&グワシヘアー姿を公開「心のダメージが大きすぎるぞ!」:HUFFINGTON POST

GAKTO (
ガクト)の本名や年齢は?現在のすっぴんがやば… - なんやかんやトレンド


1540年生まれとライブで言ったのも、実は、本当かもしれませんよ〜 アングロサクソン王族の場合は、みなヴァンパイアですから〜

Gacktのすっぴん画像を発見!整形疑惑も?! - LAUGHY - ラフィ-

これだけ、整形もして、化粧も念入りにすれば美しくなれるはずです〜ww わたしの偽姉・谷本由香子=いしだあゆみ=梶美奈子さん=岩崎宏美=渡辺美里などなども、非常に念入りに化粧をして、髪も電気カール器やドライヤーを使って念入りにセットしてましたね〜

★★★ Gaktoはどうやらアングロサクソン王族大物で大変危険な人物みたいです!!!
 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

つづく
[PR]
by Ulala-lov | 2015-05-24 23:37 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)

2015−05−23

この記事は「スターゲイトって何? <1> 」のアングロサクソン王族=悪魔ETヴァンパイアに関する補足です。


▶▶▶ 映画『ザ・ホスト 美しき侵略者』 ウィキペディア

映画『ザ・ホスト 美しき侵略者』予告編 - YouTube

(引用)「人間の意識と体を乗っ取る知的生命体ソウルに侵略され、人類が絶体­絶命のピンチにひんした近未来が描かれる。」と書かれています。また、コメント欄には"ソウル" のことを映画『スターゲイト』の"ゴアウルド" みたいと書かれています。


この主役のメラニー役の女優さんは、おそらく、『新生ヴィーナス』=梶美奈子(=岩崎宏美=渡辺千里=日野美香=山田まりや...などなど)=ウチの偽姉・谷本由香子(=いしだあゆみ=渡辺えり(子)...などなど)のような感じですが。。。

梶美奈子さん=谷本由香子の後、その次に最新の『新生ヴィーナス』脳を移植されたみたいなジュリア・ロバーツでもないようですし。。。

ジュリア・ロバーツ ウィキペディア

このシアーシャ・ローナンは梶美奈子さんかと思ったら、少し違うようだから。。。

シアーシャ・ローナン 画像集

シアーシャ・ローナン(Saoirse Ronan [ˈsɪrʃə ˈroʊnən]、1994年4月12日 - ) ウィキペディア

本編映像:シアーシャ・ローナンのピアノ演奏シーン
(あまりピアノの演奏をしたことがないような感じの指の動きですね。だから、指がほとんど見えないような長袖の服を着てゴマカしているような。。。実際は代わりに他の人が演奏しているのでしょう。)

Saoirse Ronan Interview in Tokyo /The Lovely Bones - 1

ちょっと、梶美奈子さんとは違う感じがします!!!


【可愛い】シアーシャ・ローナンの画像【美人】 - NAVER まとめ

【素朴でカワイイ】シアーシャ・ローナン私服画像 - NAVERまとめ

第2のナタリーandエマ。シアーシャ・ローナン - NAVERまとめ

上から12番目の写真のコメントに「神様はシアーシャに色素を与えなかった」と書かれていますので、やはり、アルビノ(白子)です!!!ということは、やはり、悪魔ETヴァンパイアの女王の一人『新生ヴィーナス』です!

【予告編】シアーシャ・ローナン、大胆イメチェン!“第三次大戦”を生き抜く少女に

アングロサクソン王族たちに特異なやり口で、第三次世界大戦を起そうとしている加害者なのに、立場を逆転させて、その戦争責任という大罪を追求されないために、まるで被害者であるかのように見せかけて安全地帯に逃れようとするのです!

★★★もしかしたら、この女優さんが最新版の『新生ヴィーナス』脳の女王かもしれません!!!水島先生=北白川宮成久王によく似ています〜!

そういえば、1年くらい前から梶美奈子さんとばかり思っていましたが、20歳代くらいのロングヘアの女の子とこの近くで何度かすれ違ったのですが、何となく梶美奈子さんよりスラッとして、ちょっぴり大人しい感じがしていました。でも、梶美奈子さんも最初は大人しい感じでしたが、どんどんと積極的で、心臓に毛が生えているくらいたくましい感じを出してきましたけれども。。。だから、このシアーシャという女の子も、本当はすごく相当たくましいのかも?

すると、私の上の部屋で東伏見慈洽やシバの女王やオールバニ公レオポルドや北白川宮成久王たちと一緒に私を監視している女傑グモはこのシアーシャかも?物事が思い通りにいかないと、その度に、もの凄い力で床を蹴るので、その音がウチのアパート中に響きますよ〜!

「ザ・ホスト 美しき侵略者」(The Host, 13):おにがしま



<< この映画のあらすじと現実世界と大きく違うところ >>

この映画のようにサクソン系にはヒドラ=ワレモコウ*のような生物が脳に移植されているのではなく、12歳〜15歳くらいの時に非常に小さい人工知能のチップのような器械が脳の前頭葉辺りに移植されるらしいです。

*同名のタイトルの歌を歌手の川中美幸(=オールバニ公レオポルドか北白川宮成久王のどちらか)が唱っています。


◎ 1000年の間、宇宙を彷徨(さまよ)ってやって来た「ワンダー」という名のソウル(残忍なET支配者『ラー』のことで、ほんとうは100万年の間)は、自分たちの罪に気づいて、メラニーと和解し、地球人(実際は火星人)の身体を乗っ取らない(つまり、地球人を殺す)と約束したとありますが、実際にはそうではなく、火星人(現在の地球の人間)をほとんど殺して(身体を乗っ取って)、地球に逃げてきた火星人をさらに追って、ラーは地球にやって来て戦争ばかり起して人間を殺しまくっているのです。

◎「ワンダー」は、自分たちET「ソウル」のヒドラ脳=ワレモコウ脳を宇宙の果ての星に送ればよいと解決策を提案していますが。。。トンデモナイ!そんな遠くからでも火星や地球にやって来た過去の過程を考えれば、それで片付く問題ではありません!!!

◎ また、最後に、メラニーの身体からワンダーのヒドラ脳が出ていき、メラニーは恋人とカップルに。。。そして、ワンダーは別の人間の女性の脳に移って、別の恋人(人間の男性)とカップルになります。


上記の4つのようなことをしたら、また、"元(もと)の木阿弥(もくあみ)" *です!!!
* 元の木阿弥 - 語源由来辞典
元の木阿弥 - goo辞書
元の木阿弥の同義語 - 類語辞典(シソーラス)
(このシソーラスの意味が一番合っています!)

それで、火星は滅んだのかもしれません!!!



039.gifん〜! というわけで、この映画はアングロサクソン王族=悪魔ETヴァンパイアモンスターたちが人間をダマすために製作した恐ろしい策略に満ち満ちたプロパガンダ*です!!!013.gif

*
10分で分かる「プロパガンダ」- 三省堂辞書サイト


<P.S.>

【シアーシャ・ローナンがかわいい】「ラブリーボーン」撮影裏画像 - NAVERまとめ

宙づりのシーン

普通の人間は、こんなふうにできないような。。。背中〜ウエストと足首辺りにハーネスが取り付けてあるようですが。普通は、腰の下のほうのお尻辺りに支えがないとこういう姿勢は保てないのでは?つまり、ハーネスが3つ(ワイアーが6本)ないと無理なのでは?


★★★ということは、シアーシャ・ローナンは自分の力で腰を浮かせているということなのでは?宇宙人グレイは飛んだり、宙に浮いたりできるらしいから〜 005.gif
[PR]
by Ulala-lov | 2015-05-23 19:00 | サタニストの攻撃 | Comments(1)

2015−05−22

のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


<米・ドラマ『スターゲイト アトランティス』>

スターゲイト アトランティス ウィキペディア

****レイス
(引用)
ペガサス銀河の食物連鎖の頂点に立つ好戦的なエイリアン。人間の生命エネルギーを餌としている。エンシェントの実験ミスで原生昆虫が人間のDNAを取り込み生まれたと考えられている。生命力が非常に強く長命で、1万年以上生きている個体も多い。数が非常に多いため、エンシェントは個々の戦いには勝利できても、戦争としては敗北することとなった。シーズン4ではアスランズの母星を破壊するために地球人と協力するが、その際アサーラスのZPMを盗み出した。レイスのテクノロジーは生物由来で、他の種族と全く異なっており、ZPMのような巨大なエネルギーを発生させる技術を持たないのが欠点である。そのため、広範囲のシールド技術が無く、ダーツやクルーザー、母艦にはシールドは装備されていない。また、クルーザー、および母艦にはハイパースペースジェネレーターが搭載されているが、アスガード製やエンシェント製ジェネレーターと比べて性能が劣っており、銀河間航行には向かない。


■米ドラマ『スターゲイト:アトランティス』(全20話)2004年:GyaO狂

▶▶▶ アトランティス2 第1話 迫り来る危機 完結編 1/5 - YouTube

このドラマの中では宇宙人グレイ(=アスガード)は人間の味方とされていますが、現実では凶悪な大敵=アングロサクソ脳族のうちの一種類の原型の姿(普段は人間の姿に化けている)ですので惑わされないようにしてください。

このブログ内の関連記事:
ET、宇宙人グレイ、レプタリアンについて 4
(このサイトの真ん中くらいにルッキング・グラスやスターゲイト・プロジェクトについてちょこっと書かれています。)

どなたかスターゲイト・プロジェクトやスターゲイト、ルッキング・グラスについて何か情報をお持ちの方がいましたら(些細なことでも構いません!)、ぜひ、お知らせくださいませ。緊急を要しますので、何とぞ、よろしくお願いします。(また、この情報の拡散もよろしくお願いします!)

わたしも上の映画・ドラマを断片的ではありますが Pideo・YouTube・ニコニコヴューアー・その他の動画で見てきて(まだ上記のものも全部見終えていませんが)、少しづつ理解してきました。スターゲイト(1万年前に造られた古代の異星間通路)=ルッキング・グラス(アングロサクソ能族たちが古代のスターゲイトをコピーして造った新しい異星間通路、あるいは、タイム・トラベルの通路?)のようです。そして、このルッキング・グラス(=新しいスターゲイト)は幾つか、あるいは、多数か?存在している可能性があります。なので、その場所を知っておられる方がいましたら、ぜひとも、お知らせくださいますようよろしくお願いします。以前、このブログで以前書いた記事###↓ではマレーシアにルッキング・グラスが存在していることがMKウルトラ・ソルジャーによって証言されています。例えば、妖怪、怪人、お化け、怪獣、動物と人間とを合せたような姿をした者たちとかがよく出没するような場所、ジャングルとか森や林などの中だけではなく、街中の普段はあまり人気のない建物、あるいは、『ノートルダムのせむし男』や『オペラ座の怪人』(主人公のカジモドは良い人となっていますが実際は???猫背はアングロサクソ能族に多し。ファントムもここでは音楽の天才のような設定ですが。。。ヤハウェ王族には多いけれども、アングロサクソ能族にいないようですので???とにかく、人を寄せ付けない秘密の場所があるということです)などのように有名な場所の隠れた秘密の場所なども可能性があります。


また、以前、わたしが、今考えると象二郎らしき講師*(職安主催の講座の)に、あることを相談したら、一緒にお昼を食べながら話すことになり、連れて行ってもらったのは大きな駅の地下街の裏通りの奥のほうにある食事処でした。ところが、そんな場所にあるにも関わらず、ものすごいたくさんの人が行き来していて、その店も満席状態で非常に繁盛している様子でした。こういった所の近くにもルッキンググラス=スターゲイトがあるのかも?

* 他にも近くに「就職塾」を主催していて、若者の就職相談をしているようでした。おそらく、就職できなくて困っているヤハウェ系=人間の若者たちをあまり収入の良くなくて漫画喫茶に住み着くような暮らしに誘い込んだり、何か悪いことに加担するような組織に勧誘していくとか、そのようなことをしていたのかもしれません。

まだ、映画やドラマの『スターゲイト』シリーズを見ていないので、今度、DVDを借りて来ようと思いますが、おそらく、そのごく一部になることでしょう。なので、詳しくは分からないのですが、現時点で、わたしが理解したことを書いて、一応、終わりとします。

(2015.05.12 5:15 a.m. 記述完了)
[PR]
by Ulala-lov | 2015-05-22 11:03 | サタニストの攻撃 | Comments(0)