2015−02−27


先ほど、国会中継で、安倍首相(本物)が民主党の馬淵議員(ルシファーの成りすまし。)の声がいつもと全然違っていて、ハスキーな水沢先生(私が藤沢高等職業訓練学校で習った副担任=北白川成久王)の声にソックリでした!ものすごい迫力で安倍首相を威圧するような質問の仕方をして、時として首相を恫喝しているような感じでした。

現在(2:16p.m. )は、維新の党の江田憲司議員(本人か、あるいは成りすましのどちらか)が質問していますが、いつもと全然違う恐ろしい声で安倍首相を恫喝しています。


★★★ 首相たちに身の危険があるような気がします!!誰か助けてください!!!

< P.S.2>


馬淵議員の質疑のところがスッポリと入れ替えられています!わたしがNHKラジオで聞いていた時の馬淵議員(=水島先生の声で安倍首相を恫喝していた)ではなく、わたしのブログのこの記事を見た後で、(馬淵議員本人か偽者か分かりませんが)馬淵議員の声で穏便に話している動画に差し替えたようです!!!

本物の馬淵澄夫議員:

同様に、江田憲司議員の発言もひどい恫喝だったのに、まったく、違う穏健な質問の仕方に完全に変えられています!!!
(2015.04.11 0:30p.m. 追記)


<P.S.1>

■■■ 政治献金問題で辞職した『西川農林水産大臣』=『ルシファー』


(デンマーク王妃ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセルの拡大画像)

辞職した西川大臣って、ルイーゼとよく似てるでしょ?ネ!
わたしは短大の寮で同室だった岡崎ちゃん(=ルイーゼ)をよく見てたので、西川大臣の写真を見てすぐにピン!ときて分かりました!!

★ ルシファーは、今日は、馬淵議員に成りすまして安倍首相に八つ当たりですかね〜!


★ 女遊びしまくってるルシファー=梅津正樹ですから〜!みなさん、気をつけてくださ〜い!!!


自分が攻撃されるのは極めて苦手で、早々に辞任して、次は、他の手で(恫喝で!そして、見えないところでは暴力を使ってです!)また内閣をコントロールしようとしているようです!!!


辞職の際の、言い訳がすごく自分勝手で独りよがりな感じでしたよね〜!!!「どうせ、誰かがマスコミの犠牲にならなくちゃならないんでしょ。」とか。。。てグチグチってかんじで。。。全然、自分の責任についてのお詫びもなければ、反省の色もまったく感じられませんでした。



[PR]
by Ulala-lov | 2015-02-27 14:22 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2015−02−26

ルシファー=モーツァルトは、声もどのようにも自由自在に変えられます。
そして、腹話術も得意なので1人で2役、3役をこなしたりもします。

NHKラジオ第1でも、さまざまなアナウンサーに声を変えてチェンジしたりしています。

先日は「梅津正樹」アナを言及しましたが、「末田正雄」アナや、長年『のど自慢』の司会をしていた「宮川泰夫」アナや、出川知樹アナも。。。(現在は、『ラジオ深夜便』のアナのほとんどに成りすまして放送しています)


小沢一郎=モーツァルト=ルシファーは以前からウチの祖母ノヨの実家である石川家の後取りとなったウチの母の偽姉・石川初子の長女祐子ちゃんにソックリだと以前から書いてきました。おそらく、石川の伯母さんは、実はルシファーのクローン子孫だったということなのでしょう。すると、ウチの母方の祖父・服部朝太郎が離婚した最初の妻はルシファーが女性に変身していた人物だったのではないでしょうか?そして、自分の子供である初子偽伯母の家に後から子供となったのでしょう。(実際に生まれた赤ちゃん=祐子ちゃんが5歳以上くらいになると、他のアングロサクソ脳族の家に預けたか、ヤハウェ系の家庭の子供と入れ替えるかして、スロスウン物質で幼児の姿になったルシファーが入れ替わって祐子ちゃんとなったのでしょう。)

また、自分のクローン子孫である今上天皇明仁とも重要な場面などでは入れ替わったりしているのでしょう。

★★★ラジオやテレビもすでに全部乗っ取られて、ルシファーに監視されています。

特にNHKラジオ第1には張り付いていて、どこかに専用スタジオをしつらえて(NHK内部か、もしかしたら、私の部屋の前の部屋?)、関東のいろいろなラジオの放送局とつながるようにしてあるようです。わたしをコントロールしたり、人々をダマすため?

渋谷のNHK本部にはルシファーに反抗しているマッカーサーなどの子孫たちも働いていますが、現在、厳重に監視されているようです。済みません!わたしが12月にオールバニ公レオポルド=北白川成久王=野際陽子が三瓶先輩だと分かり、良い人であると勘違いしたばかりに。。。その後も、ラジオやネットにより、わたしにさまざまな、ほのめかしのようなアクセスがあり、私がルシファーにだまされたばかりに。。。😭

それから、オールバニ公レオポルド=ルシファーは、旧ハプスブルグ家の人ではなく、旧ハプスブルグ家の戸籍に乱入しマリア・テレジアの二度目の夫フランツ1世(神聖ローマ皇帝)となり、自分のクローン子孫たちを戸籍に乱入させたのです。多分、オーストリア継承戦争(1740~48)でオーストリアがナポレオンに負けたので、その時にナポレオン=ルシファーがマリア・テレジアの夫となり、前夫の子供たちはホーエンツォレルン家の支配するザルツブルグに祖父母とともに引っ越しさせられたようです。(つまり、人質です!)

そして、音楽に特別な才能のあった2男のカール*(当時4〜5歳)がモーツァルト(この時はこの名前ではない!ハプスブルグ家のカールとして)だったのでしょう。(先日の記事のほうも訂正しました!)カールが幼い時にヨーロッパ中を演奏旅行させられていたのは、フランツ1世=ナポレオン=ルシファーがそれに付き添ってスパイ活動をするためとお金儲けのためだったのでしょう。前夫との子供は7人で、このカールが6番目、7番目がマリア・アントーニア(ウィキの1755年生まれはウソで、おそらく1748年頃の生まれ)

2男カールは1761年16歳で亡くなったことになっていますが、暗殺されたのか?奴隷として今も働かされているのか?とにかく、1761年後はナポレオンがカールに成り代わってモーツァルトに成りすましたのでしょう。そして、演奏などはカールか誰か他の音楽の才能のある人にさせて、自分がモーツァルトとして女性にモテモテになり、乱痴気騒ぎをしたり、たくさんの女性と浮気を繰り返したのでしょう!だから、しだいに彼の演奏活動が敬遠されるようになったり、司教と対立したりしたのでしょう。

★★★そして、良い人たちである旧ハプスブルグ家、あるいは、もしかしたら、レオポルド・ロスチャイルド(ルシファー?)に強く望まれて結婚していた『アリス』(不思議の国のアリスのモデル:スコットランド王族出身、あるいは、旧ハプスブルグ家の出身のどちらか、あるいは両方の血筋の)の子供たち(子や孫や曾孫たち)がアリスがヤハウェ系の人間なのでマッカーサーも人間であり(その子孫も一度は人間と結婚している人間の子と、二度目にアングロサクソ脳族と結婚させられてルシファーのクローン子孫と両方いるようです)。

なので、現在、人間の母親と結婚して生まれた子孫たちがルシファーに反抗して平和のために戦っているようです。ライオネル・ネイサン・ロスチャイルド(1882~1942)=マッカーサー元帥も死んだことになっていますが、まだ生きています。(おそらく、ET細胞移植をしている?か、単に長生きなのか?)

これが映画『スター・ウォーズ』のストーリーになったいるようです。

ルークの母親がダース・ベイダーに剥製にされたということを語る場面もありましたよね。これがアリスがミイラにされたということなのかも?おそらく、殺したのは夫であるオールバニ公レオポルド=ルシファーでしょう。ルシファーは結婚を長続きさせることができるような性格ではないのです。だって、多重人格症で、てんかん発作(大人になっても続いている*)もあるのですから。

* 仁摩ルーテル教会に通っていた中島さん(ヴィクトリア女王の長女か次女)の末弟の中島さん(ヤクザの大ボスのようです!)がオールバニ公レオポルドで、1993年頃にわたしが仁摩教会に通っていいた頃に、この中島さんがヒルドレ宣教師に「大田の国立病院に行くのなら、ついでに、男の中島さん(末弟)テンカンで入院していているから、お見舞いに行ってあげて。」と言われたので、実際にお見舞いに行ったことがあるのです。帰りにスゴく大きなグローブのような手で握手をされました。(手も自由自在に大きさを調節できるんですね〜!だって三瓶先輩は普通の大きさの手でしたから)





他にも国会議員では、自民党の佐田玄一郎議員と西村康稔議員も、佐田玄一郎議員=北白川成久王=ルシファーであり、西村康稔議員=巨人原監督=ジェイコブ・ロスチャイルドの息子のナサニエル・ロスチャイルド=SMAPの中居正広であり、あのスキャンダルはほんとうだと分かりました。だって、佐田玄一郎=小沢一郎で、小沢も若い民主党議員をたくさん引き連れて中国に行き、中国共産党のハニートラップの歓待* を受けたというのですから。

これも、わたしがルシファーにだまされて彼らを当選させる手助けをしてしまったので。。。本当にすみません。😭


このブログ内での関連記事:

他にも有名人では。。。



★★★ 現在、安倍首相も、時として、おそらく重要な場面などで、ルシファーが安倍首相に成りすましているようです。

それから、エドワード8世=吉尾先生=自民党の『おこのぎ八郎』=池田勇人元首相もやっぱりアングロサクソ脳族かもしれません!!!



エドワード8世の母親メアリー・オブ・テックは、ルシファー本人の女性形かもしれません。だから、特別な冠をすることができるのかも。。。


切り裂きジャックのうわさのあるアルバート・ヴィクター=メアリー・オブ・テックだと思われます。ヴィクターが亡くなってメアリー・オブ・テックになったのでしょう。(ウィキの婚約云々の話はそれをごまかすためでは。。。)これがアルバート・パイク=ルシファーで、ジョゼッペ(ルシファーの子孫)に世界計画(=未来計画:3つの世界大戦で人類の人口を削減するNWOの原型)の手紙を送ったとされています。

メアリー・オブ・テックとカミラ夫人(チャールズの妃)だけが特別なティアラ(下のサイトの)をできるとのことで、彼女たちがルシファー本人(何十万年も生きている吸血鬼)の女性形だからではないでしょうか?この細かいダイヤのティアラの模様は、まるでタコやイカの脚のようです!



この若い頃のカミラの顔はやはりルシファーの女性形です!!!

メアリー・オブ・テック(ルシファー)が、エドワード8世の妻シンプソン夫人と一度も合なかったというのは、シンプソン夫人がルシファーだからではないかしら?自分の子供と結婚するのもルシファーの特徴です!!!
(自分の遺伝子の入った子供に関してはものすごく可愛る超親バカの典型のようなで、多重人格症でもなんとかうまくやっていけるのでしょう。)


[PR]
by Ulala-lov | 2015-02-26 19:02 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2015−02ー25

中国共産党のウィグル族への弾圧 :勝谷誠彦のXXな日々


ナチスよりより酷い虐殺が行われている。


無実の罪で逮捕され、大衆やその家族の前で公開処刑が行われている。


これは国家のテロである。


中国政府がやっていることはイスラム国や北朝鮮と同じ。


200万人以上のウィグル人が獄中に入れられている。


民族浄化をやっていて、ヒットラーより酷い。


ウィグル民族を死刑にしている。


中国政府は核開発でウィグル人を実験台にした。


習近平 ウィキペディア

(「夫婦で『皇室の政治利用』」のところから引用)


中国にとって天皇との外交は「政治」そのものであり、中国は、今回、様々な手を打って準備した。これは、習と同様に、「皇室の政治利用」にて内政上の宣伝意図があったものとみられている。皇太子を呼んだ指揮者の堤俊作*と宮内庁側から報道自粛の要請があったという(宮内庁側は否定)。


* 堤俊作 画像集


堤俊作 ウィキペディア


【堤俊作さん、亡くなる】


おそらく、ウソです。死んでなんかいません!!


指揮者列伝堤俊作氏


おそらく、この人が天皇より偉い大ボス=モーツァルト=ルシファーなのではないでしょうか?!


<P.S. >


習金平は、いままでの指導者の中では一番まともな人ではないかと思われますが、ウィグルでもしそのようなことが本当に起きているとすれば、それはルシファーの仕業です!!!





[PR]
by Ulala-lov | 2015-02-25 00:11 | サタニストの攻撃 | Comments(1)

2015-02-24

@@; ピンク文字で訂正加筆しました。(2015.08.02)


< ルートヴィヒ2世とは。。。>

ルートヴィヒ2世(バイエルン王,1845~86?←ウソ!生存中、在位:1864~86) ウィキペディア

世界史でプロシアとプロイセンは同じ国と考えていいんでしょうか?…Yahoo!知恵袋

プロイセン ウィキペディア

★★★ 上の説明で間違っているところ:プロイセンはルーシ族とは無関係で、ドイツのアングロサクソン王族が結成したドイツ騎士団による侵略によって成立した国です。

ヘルマン・フォン・ザルツァ(1165~1239:ドイツ騎士団第4代総長1209~39)

ヘルマン・フォン・ザルツァの彫像 顔拡大画像 

★★★ このヘルマン・フォン・ザルツァの顔は、デンマーク王妃ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル(1817~189)=ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756~91)=NHK梅津正樹アナ=わたしの短大の同級生「岡崎ちゃん」=明治天皇の側室「園祥子」=(訂正:『新生ヴィーナス』系)の顔と同じです。

グーグルマップ 東欧

プロイセン(英語:プロシア)は、現在のドイツの北半分のほぼ全て・ポーランド・リトアニアにまたがる広大な領地で、その領主はホーエンツォレルン家*です。

(*プロセイン王国とホーエンツォレルン家に関しては後日、別記事にて詳しく説明するつもりです。)

幼少期のルートヴィヒと弟オットー 拡大画像・・・👬

狂王と呼ばれたルートヴィヒ2世の建造物が凄い - NAVERまとめ・・・A

上のサイト👬の『幼少期のルートヴィヒと弟』の拡大写真を見ると、二人はクローン兄弟のようです。そして、特に、ルートヴィヒはわたしの離婚した元夫佐藤克己に似ています。やはり、佐藤勝己はルートヴィヒ2世は同一人物のようです。また、ルートヴィヒ2世の弟オットーは、やはり、佐藤勝己の弟の佐藤久彰君のようです。

★★★★★ そして、佐藤克巳の母親が「長男の克巳が一番かわいい。自分そのものだ。」と言っていたので、おそらく、母親は『新生ヴィーナス』で、佐藤克巳は『新生ヴィーナス』のオスに変身した姿だと推察されます。また、父親は大変子煩悩でアルバート公だったような。。。ということは佐藤克己の母親は「ヴィクトリア女王」のクローン姉妹?

マリー・フォン・プロセインは、実は、ルートヴィヒ2世やその弟オットーの育ての親であり、ヴィクトリア女王の代理を務めるクローン姉妹だったようです。なので、ルートヴィヒ2世の実母は『ヴィクトリア女王』だったようです!!だから、わたしが佐藤勝巳と結婚していた時の父親はアルバート公で、母親はヴィクトリア女王(本物で娘のほう)だったのです。

マリー・フォン・プロイセン(1825-1889)

ヴィルヘルム・フォン・プロイセン (1783-1851)


▶▶▶ 【英国王室】プリンス・フィリップとエリザベス女王、ヴィクトリア女王とアリス・モード・メアリ:Time Tested Beauty Tips *

▶▶▶ 【ギリシャ王室・英国王室】アリス・オブ・バッテンバーグ 美しき修道女と宝石:Time Tested Beauty Tips *

★★★ デンマークのクリスチャン9世妃「ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル」(=ヘルマン・フォン・ザルツァ(=ザルツブルグ)=モーツァルト)、『ヴィクトリア女王』の次女アリス・モード・メアリ *とその子孫や、ギリシャのアンドレオス第4王子&アリス・オブ・バッテンバーグ(フィリップ殿下の両親)、ロシアのニコライ2世&アレクサンドラ妃、英国のエリザベス2世&フィリップ殿下、チャールズ皇太子&カミラ妃などは明らかにマントヒヒ系*=ゼウス・レア系です!

チンパンジー、オランウータン、マントヒヒ

マントヒヒの大あくび!:サル@愛媛県立とべ動物園にて撮影「動物園写真クラブ愛媛」

上のサイトのオラウータンは牙を抜かれているようです。

『レア』と『新生ヴィーナス』の区別が非常に難しいのですが、『新生ヴィーナス』のほうは、「タターサルシファカ+モリアオガエル」の遺伝子が主に入っているようです。なので、アゴは長くないはずです。(しかし、アングロサクソン王族たちの写真はいろいろと修正してあるものが多いので要注意ですが、上のTime Tasted…のサイトは無修正の画像のような)

タターサルシファカ

モリアオガエル

* アリス(ヘッセン大公妃)

島根大田市仁万の仁摩ルーテル教会の中島さんというおばあさんにソックリです!**その末弟の中島さんは習字教室を仁万で開いていましたがヤクザのトップ?

** ヘッセン大公の家族写真 拡大画像
(この写真の中のアリス・モード・メアリの顔が、中島さんに一番よく似ています!)


▶▶▶ イギリス王室の知られざる秘密まとめ【資産・家系図】

[上の説明のちょっと間違っているところを訂正してみま〜す♪]↓

■■■ エリザベス女王の年収は数十億どころではなく、もっともっと多いはずです。何しろ、世界中の企業を経営し、中小企業を支配し、各国政府の財政(国民の税金)の大部分を横取りし、マフィアやヤクザとして、中小企業や個人商店などからは"みかじめ料" * (=ヤクザ・トップへの上納金の一部)を得たり、麻薬・酒・武器・臓器移植のための臓器などの密輸・密売や売春業などなどからの収益、キリスト教・仏教・イスラム教・ヒンズー教・その他の古代からの宗教・新興宗教からの寄付金など数えきれないほどの収入源を保持しているのですから。。。

* みかじめ料 - 語源由来辞典

■■■「英国以外の10カ国の王室はそれぞれの系図をたどると、英国の『ヴィクトリア女王』にたどりつく」というのが正解です。


とにかく、以前にも書いたように、佐藤克巳の母親は仏・植民地政策の先達者フランス王ルイ・フィリップにもソックリでした!

ルイ・フィリップ肖像画 拡大画像

★★★ また、上のサイトA『ルートヴィヒ2世を取り巻く人々』のところに、「オーストリア皇后エリーザベト」👸 がいて、” 唯一ルートヴィヒ2世が心を許した女性” と書かれています。ルートヴィヒ2世はエリーザベトの叔父にあたるとかって。。。でも、ルートヴィヒ2世は1845年生まれ、エリーザベトは1837年生まれですから、ルートヴィヒ2世のほうが8歳も若いことになります〜ww (~~?
↑(訂正)
ルートヴィヒ2世が心を許した女性とは、ほんとうはエリーザベト・マリー・ベツネク*(1883年生まれでヴィクトリア女王が人生をリセットさせた女性で鷹司景子=高須恵子にソックリ!)のことでしょう!このエリーザベト・マリー・ベツネクならルートヴィヒ2世(1845年生まれ)が叔父さんであるとしても辻褄(つじつま)が合います。
*下のほうで登場します。

オーストリア皇后エリザベートとは?

(引用)

皇帝ヨゼフは世によくあるマザコン息子で、母から自分の妻をかばえず、政務や戦争に専念し、家庭を顧みることはありませんでした。当然、シッシーのこころは皇帝から遠ざかっていきました。そして現実逃避が始まったのです。それは姑と皇后としての義務で息の詰まる宮廷から逃れて旅行をすることでした。

英国女王から貸し与えられた大型ヨットに乗って彼女はマデイラ島をはじめ、マジョルカ島、マルタ島などの地中海の島々を巡りました。


★★ 英国のヴィクトリア女王から大型ヨットを貸し与えられていたということから、その関係の親密さが伺えます。(下のほうに、プロシアのビクトリア王女は嫉妬まじりに「女きつね」🐱😈だと評したとありますが、案外、真実かも。。。)

エリーザベト(オーストリア皇后:1837~98年 今も生きている) ウィキペディア

音楽の旅:オーストリア(6):旅’s Blog

★★★ つまり、バイエルン王「ルートヴィヒ2世」を裏でうまく操って『ヒットラー』に援助させていたのはオーストリア皇后エリーザベト😈💀👽だったのではないかと。さらに、その裏には英国のヴィクトリア女王👑😈💀👽が。。。糸を操っていたのでは。。。

また、エリザベートはバイエルンの名門貴族ヴィッテルスバッハ家*の傍系にあたるバイエルン公爵家の生まれだったとか。
(これはバイエルン公爵家のアングロサクソン王族たちがバッハ家=旧ハプスブルグ家を乗っ取った後にそう名乗るようになったということでは? **1)

* ビィッテルスバッハ家
ドイツ南部『バイエルン』の有力氏族(アングロサクソ脳族)。ハプスブルグ家出身の神聖ローマ帝国皇帝「カール6世」の死後、一時的に勝手に神聖ローマ帝国皇帝となった「カール7世」(=新生ヴィーナスのオスの姿)の出身家でもあります。アングロサクソ脳族たちがバッハ家=(旧)ハプスブルグ家を乗っ取った後に、バッハ家から派生した家系かのように装(よそお)って名乗っているのでしょう。

つまり、バッハ家=旧ハプスブルグ家(マリア・テレジアの本当の夫と、その子供たちや孫までの)は、1804年の「アウストリッツの戦い」に破れると、アングロサクソ脳族たちに戸籍に乱入されています。(16人のうちの8人だけがマリア・テレジアの子供たちで、それ以外はアングロサクソン王族です。)

その乱入したアングロサクソ王族(=マリア・テレジアの偽子女)の1人であるマリア・カロリーナ・ダズブルゴ(1752~1814まだ生存中)***は、1767年、ナポリ王・シチリア王フェルディナンド1世(1751~1825きっと今も生存中)に嫁いでいますが、イタリアから『フランス革命』(1789年バスティーユ襲撃で勃発~99)を強力に支援していたそうです。

ハプスブルク=ロートリンゲン家

ロレーヌ公国は1670年以降、戦争好きなフランス王ルイ14世に占領されていたので、後に『ロートリンゲン家』(=アングロサクソ王族家系の呼び名)とアングロサクソ王族たちの歴史では呼ばれるようになったようです。**1

**1、2 このブログ内の関連記事:

オーストリア・ハプスブルグ家「マリア・テレジア」の本当の夫

**2 バッハ家=おそらく、旧ハプスブルグ家(マリア・テレジアの実の子供たちまで)の人々が音楽家として活躍する際にファミリーネーム(家名)として使ったのでは。。。

バッハ家 ウィキペディア

ヨハン・ゼバスティアン・バッハ ウィキペディア
(おそらく、アングロサクソン王族たちに暗殺されないようにアングロサクソン系の顔に変装していたのではないかと。。。)

ヨハン・ゼバスティアン・バッハとは - ニコニコ動画

オーストリア帝国(ハプスブルク・ロートリンゲン王朝)最後の皇帝フランツ・ヨーゼフとエリザベート皇后の年表

ハプスブルク=ロートリンゲン朝:直球感想文 洋館・・・B

ところで、上のサイトBに載っている写真の中で、オーストリア皇帝フランツ・ヨーゼフ1世と前述の皇后エリーザベト(愛称シッシー)の一人息子「ルドルフ」とその皇后「ステファニー」との間に生まれた皇女『エリーザベト』(・マリー・ベツネク)* の顔は、わたしが名古屋の子供英会話塾で教えていた時の同僚「高須恵子」さん(=鷹司景子にとてもよく似ています。つまり、アゴの特徴を見ても分かるようにギリシャ神話の「レア」系です。

* エリーザベト・マリー・ペツネク(1883~1963) ウィキペディア・・・C

上のウィキサイトCに書かれているように、(旧ハプスブルグ家の戸籍に乱入したアングロサクソ王族トップの一人である)マリア・カロリーナ・ダズブルゴ=レアは1814年に亡くなったことになっていますが、皇太子ルドルフとその妻ステファニー王女の一人娘『エリーザベト・マリー・ベツネク』として1883年に生まれたことにして、何十回目か何百回目かの人生のリセットをして新しい人生をスタートさせていました。つまり、ルドルフ夫妻には子供が生まれなかったということでしょう。

ですから、上のウィキサイトCに書かれているようなユダヤの強制収容所に送られたというのはウソで、反対に、そこでユダヤ人に悪いこと(人体実験とか)をしていたのではないかと。

★★★ また、ウィーンで亡命者の援助をしていたとかっていうのも。。。その頃は映画『第三の男』にあるように、ペニシリンの闇売買をしてウィーンの子供たちを殺したり、知的障がい者にしたりして大金儲けをしていたんじゃあ?

また、エリザベート・マリー・ベネツク=レアは社会民主党に入党していて『赤い皇女』と呼ばれていたことからも、マルクス主義や共産主義の世界拡散に熱心だったことが伺(うかが)え、『フランス革命』に続いて、『ロシア革命』も支援していた可能性が大でしょう。その後、中国の『文化大革命』=共産革命にも深く関わっていたのかも。。要するに、『レア』←訂正『新生ヴィーナス』(=鷹司景子**)がすべての戦争、革命などを影から操っている張本人のような気がします。

** 鷹司(鷹を操る)+景子(影の女)の意味になります。

鷹(タカ)を司(つかさど)る=鷹を操る

つかさどる[司る/掌る]の意味 - goo辞書

鷹使いの意味 - goo辞書
鷹狩りの時に鷹を使う人=鷹匠(たかじょう)

最後の鷹匠2

要するに、ハプスブルグ家のハプスは鷹という意味らしいですから、ブルグは家系の意味ですし。。。「鷹の家系」家という意味です。

鷹は鳥の王様とも言われていて、ローマ帝国の『双頭の鷲』は、おそらく、ローマを初期に建国したトロイアの王族たちと、彼らを征服したサビニ人の王族たちが、交互に政権を担うのことを指していたはずですが。

もともとは、おそらく、トロイアの王族が使っていた紋章を、征服したサビニ人の王族が、征服ではなく共同統治であると内外に見せかけの告知をするためにトロイアの王族と同じ紋章を使うようになったのではないかと。。。

つまり、『レア』(←訂正:『アフロディーテ』=新生ヴィーナス)=鷹司景子は、1804年の『アウストリッツの戦い』で敗れて捕虜となった旧ハプスブルグ家の人々を鷹狩りの鷹としてこき使い、さらなる悪質な人間支配を進め、狩り(=戦争やテロなどによる虐殺)をしている鷹匠(たかしょう)ということです。しかしながら、実際、旧ハプスブルグ家の人たちはもともと心優しい人々なので、奴隷マネージャーとして彼らアングロサクソン王族の世界支配のために銀行や企業の運営や対外交渉などにこき使わされてきたものの、残虐なことはアングロサクソン王族たちが自らやってきたようです。

けれども、アングロサクソン王族たちは自分たちの悪事が暴(あば)かれた際には、その罪をみんな旧ハプスブルグ家の人々に着せて、ダーティーハリー役として矢面に出すつもりだったらしいです!!!


★★★ 悪魔ETモンスターヴァンパイア=アングロサクソン王族たちの中でも、悪魔女王スリーシスターズたちを子分とする『新生ヴィーナス』は、" 特に特に極悪な悪(ワル)悪(ワル)女王よの〜" なのです!!

上のウィキサイトCの最後に1963年にエリーザベトが亡くなる時に、墓石に名前も碑文も記させなかったのは本当は亡くなってなどいないからです。遺品や絵画はすべて国に寄贈すると遺言したのは、オーストリアという国が彼らアングロサクソ脳族たちのものだから"国の所有物はすべて自分たちアングロサクソ脳族トップたちのもの" いうことになっていたからでしょう。

につづく

[PR]
by Ulala-lov | 2015-02-24 00:17 | アングロ・サクソン王族 | Comments(3)

2015−02−15


今年の新月は2月19日8:47で、これが旧暦カレンダー(月の運行に添ったカレンダー)での『正月』になります。

また、『新月』は何か新しい物事をスタートさせるのによい時と占星術などでは言われています。


(以下のブログはネット上で検索して、良いな〜!と思ったものを勝手にリンクさせてもらっています。ブログ主様たち、ありがとうござ〜ま〜す ??)

月のちから
(下のほうの「月のリズム」のところに『新月』の説明があります。)


【願いが叶う】新月のデクラレーションまとめ - NAVERまとめ


デクラレーション=宣言・誓い

【迷信?】満月・新月の言い伝え【ジンクス】 - NAVERまとめ

「新月の願い事」に関しては、あくまでも言い伝え・ジンクス*・占いなどで信じられていることであり、その他の要因もたくさんあるわけですから、必ず叶うというわけではないようです。(個人的には、わたしは10年くらい前から新月の願い事は一応やっています。最近はいろいろと気になることが多くて忘れたりすることもよくあるのですが。願いが叶っているのかどうかよく分かりませんが、願いごとを紙に書く時にいろいろと自覚し、啓発されたりするので自己の心の成長に多少なりとも役立っているかな?)まあ、その他の言い伝えも似たり寄ったりのような。。。しかし、月の引力の影響というのは地球上のいろいろな方面に大なり小なりにはあるような気がします。
*ジンクスとは - コトバンク
ジンクス

6.月のリズムに合わせた中南米の伝統農法:『食育ライフセーバー講座 環境&社会編』 (安田美絵著) の抜粋

農業と月

月のリズム - タネのハシモト

月の農法を加えた野菜はひと味もふた味もちがいます:山形県・米山正さん

というふうに月の満ち欠けが植物に影響があるということは人間の身体にもある程度の影響を及ぼしているんのではないでしょうか!


ところで、本題ですが。。。アングロサクソ脳族サタニストたちは次の新月2月19日=旧暦の正月に向かって様々な悪い事を起して旧暦の新年を悪魔スタートさせようと企んでいるようです。

2015の「5」は魔術では大きな影響力をもたらす数字らしいですし、19日の19とか9はご存知のようにサタニストの大好きな数字です。この19で新月と新年が同時にスタートする2015年2月19日(2月の新月=今年の旧暦での正月)はまさにサタニストが一層大きな悪事を成し遂げようと願掛けするにはもってこいなんでしょうね〜!!


中国では旧暦の新年のことを『春節』といい、今でも、こちらを本当の正月として盛大に祝うらしいです。

春節ー中国2015年の旧正月

日本でも明治5年までは旧暦を使用していたとのことです。

旧暦とは - コトバンク

旧暦 ウィキペディア

(引用)
中国では春節、韓国ではソルナルと呼ばれ、中国・台湾・韓国のみならず、華人の多いシンガポール・マレーシア・インドネシア・フィリピンで、国の休日となっている。


暦の基礎知識/こよみ博物館

★★★★★というわけですから、すでにこの2〜3日ニュースでも数々の事件・事故が続出する事態となっていますが、これより19日、20日ぐらいまで、みなさん要注意ですよ〜!外出時は危険な場所や怪しい集会などには絶対に近づかないこと。。。暗くならないうちに帰宅するとか、暗い時は家の人に迎えにきてもらうとか。。。それがダメなら、なるべく燈の灯った明るい場所を通って帰宅するとか。。。安全第一を心がけてくださいネ〜!!!
[PR]
by Ulala-lov | 2015-02-15 17:30 | サタニストの攻撃 | Comments(0)