2014−12−26

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

つい、最近発覚したばかりなのですが、わたしがイギリスのブライトン市にいた時に、『シバの女王』(ウチの郁子・偽姉)か、『新生ヴィーナス』(ウチの由香子・偽姉)が私に化けて、わたしの婚約者「タムドクもどき」(仮名)と、しばらく(おそらく2ヶ月くらい)交際していたらしいです。ところが、その1981年のクリスマス・イブに二人は待ち合わせの約束をしていたようなのですが、私だと思って待っていた婚約者は、とうとう、わたしに化けた相手が来ずに悲惨な心の傷を負った悲劇のクリスマス・イブを味あわされたようです。( まあ WHAM!ワムの『Last Christmas ラスト・クリスマス』という歌のような感じだったらしい。。。?? < 黒鳥はやることえげつないよね〜)

WHAM! - LAST CHRISTMAS - YouTube

ワムのラストクリスマスという曲の歌詞の意味を…- Yahoo! 知恵袋
(つまり、スリーシスターズたちの、わたしと「タムドクもどき」を永遠に引き離すための作戦だったようです。)

その行き違いの中で、私がホームステイ(英国ではアコモデーションと呼びます)していた家の世帯主のアンジェラ(Mr.Abrahamとは別居中とのことでした。数年前、ネットの写真を見て彼女がダイアナ妃の実母でフランセスだと分かりました)やその長女のヒラリーが、この黒鳥が白鳥に化けた『白鳥の湖』&『クリスマス・イブの裏切り』事件には深く関わっていたようなのです。なにしろ、ヒラリーは明らかに父親アブラハム氏(=わたしが廊下でチラッと見た時には『トルーマン米大統領』によく似ていました!)のクローン子孫のようですし。。。しかし、次女は金髪のすごい美人で無邪気な良い子でした。しか〜し、残念ながら、この子の名前はHelen ヘレン(=ヘラ=ヘレナに同じ)といって、やはり、アルミテス=天照大神の名前なんですよね〜 それに、ヘレンが友人たちとのハロウィン・パーティーに参加した時の写真を見たんですけど、彼女の目は赤く光っていて、わたしがアンジェラに「どうして、ヘレンの目は赤く光ってるの?」と聞くと、アンジェラは燈のせいだと言っていました。でも、もしかしたら、アングロサクソン系に特有のアルビノ(白子)のせいかもしれません。

また、主導的に、この事件に深く関わって命令していたのは『シバの女王』=『ヴェクトリア女王』(ウチの偽姉郁子)で、わたしを6〜7回くらい誘い出して、この悪事がうまくバレないようにしていたのは、わたしが通っていた英語学校のカフェテリアで知り合った信子さん(=松平信子=秩父宮勢津子妃の母親)と、そのボーイフレンドとか言っていたトニー(誰か不明)です。とにかく、この事件は、イルミナティが組織的に援助して、前述の4人のメンバーがうまく連携してこの策略を実行していたものと思われます。

また、『シバの女王』、松平信子や、アンジェラ=フランセスやヒラリーだけの問題なら、まだしもなのですが、万が一、アングロ人、サクソン人、ジュート人、デーン人(ノルマン人の一派)などの何らかの民族的な勢力が関わっているとしたら、その根は深いような気がします。このゲルマン人(生物学的人造ロボットたち)とデーン人(ノルマン人の一派=ヤハウェ系=人間)については最下部で詳しく説明しようと思いますが、まだ書きかけです。)


ダイアナ妃の出自〜父・スペンサー伯爵家と母・ゴーシェン子爵家の冒頭でも述べましたように、ダイアナ妃の少女時代の写真の顔と、わたしの偽姉「郁子」=『シバの女王』の素顔がよく似ていると書きましたが、確かに1~2ヶ月前に、その古い写真を見たのです。その写真は「郁子」偽姉が出産直後にお祝いにやってきた山根家(夫の母親や兄弟姉妹)の人々と一緒に撮った写真でした。今さっき、その写真の入っていた袋を探すと見つかりませんでした。(それらの写真は2011年の母が亡くなる直前に「由香子」偽姉の家からもらって来たのですが、元はアルバムに張ってあったもののようなのに、なぜか大半の写真が剥がしてありました。おそらく、みな修正を加えたのでしょう。でも、あの出産直後の郁子偽姉の写真の眉は修正されていませんでした!)きっと、"上の私を監視している二人" * がわたしの部屋に侵入して、その偽姉「郁子」の出産直後のスッピン!で写った写真は素顔が分かるので持ち去ったのでしょう。


* この半年〜1年くらいは『シバの女王』(=岩下志麻=水野美紀=ヴィクトリア女王=わたしの偽姉「山根郁子」)かと思っていましたが、二転三転して結局、『新生ヴィーナス』(=梶美奈子= エリザベス2世=わたしの偽姉「谷本由香子」*)らしいです!!!『新生ヴィーナス』は非常に社交的な性格なので**イルミナティのメンバーその他、人々にたいへん人気があり、彼女にコントロールされているヤハウェ系(人間)も非常にたくさんいるようです!←"これが問題です!!!" それと、もう一人は企業団体その他のクロカモたちの司令塔となっている東伏見慈洽です。

*新生ヴィーナスには、他にもアレクサンドラ英妃(エドワード7世妃)=歌手シンディー・ローパー(彼女は誰か幼い少女の真似をして演技しているようです!)=女優ジュディ・ウィッテカー=歌手岩崎宏美=歌手日野美歌=女優吉永小百合=歌手アグネス・チャン=美空ひばり=中村玉緒=寿美花代=ジュリア・ロバーツ=オリビア・ハッセーなどなどのクローン姉妹やクローン子孫がいっぱいいます。

『新生ヴィーナス』=ギリシャ神話の女神アフロディテ=「恐竜タコ+モリアオガエル」系=タターサルシファカ系(トラの遺伝子が入っています)なので、変幻自在にいろいろな顔に化けることができ、非常にやんちゃというかトラのように凶暴らしいです。歌が得意なのはカエルの遺伝子の影響だと思われます。

ちなみに、ほんとうの素顔は以前にも載せたブログ【デンマーク王室】2011年8月アレクサンドラ元妃 フレゼリクスボー伯爵の一番下の写真の左側の女性の顔です。


**一口に外交的といっても、スリーシスターズを始めアングロサクソ脳族の女性たちは高級売春婦としてハニートラップ外交で(古代から彼女たちはセックスの秘技などを、いろいろなカップルをのぞき見したり、ビデオで撮影したりして、ず〜っと研究しているようです。だから。。。)地位のある男性たちを思い通りに操るのが得意なようです。『新生ヴィーナス』のとりこになっているヤハウェ系の男性や女性(彼女は両性具有なので)、どうか一刻も早く目覚めてください!!!これは地球(+宇宙)の平和に関わる大問題ですよ〜!! (#_#)*


フランセス・シャント・キッド夫人

ところで、わたしの知っている方が飼っているチワワがこのフランセスにソックリなんですよ~!(遠い親戚になる方なのかもしれませんが。。。ヤハウェ系の方です)もしかしたら、このイヌは人間の魂をしたイヌのような気がします。(以前にも述べましたが、2011年に母が危篤状態で、わたしの偽姉「由香子」の家を訪問した時に、由香子姉の長女の顔によく似た室内で飼っている小型犬を見てビックリしたことがあります。もしかしたら、こういう犬はアングロサクソ脳族サタニストたちのスパイ犬の可能性がありますので用注意ですし、また、危険な犬なのかもしれませんよ~!みなさんも気をつけてネ~! これは野良猫や野良犬やペットショップで飼ったペットなども可能性があり、対処法としてはペットの遺伝子検査がよいかと思います。なので、集団検診などで安く検査できるとよいのですがね〜〜〜。

このスペンサー伯って、「デンマークのデーン人」で、英国に渡って来た彼らが築いた『デーンロウ』の子孫だと以前ネット上のブログで見たような気がします。

アングローサクソン7王国史 第2章デーンロウ征服とカヌートの北海帝国

なんとエリザベス2世とダイアナ妃はメアリーの子孫!

アレッ、アン・ブーリンが姉で、メアリー・ブーリンが妹だったはず。。。

アン・ブーリン(英語: Anne Boleyn,1507年頃 - 1536年5月19日)は、イングランド王ヘンリー8世の2番目の王妃(1533年結婚、1536年離婚)、エリザベス1世の生母である。

世界史に詳しい方。デーン人とノルマン人って同じですか??違いがよくわ… Yahoo!知恵袋

デーン人はデンマークに住んでいたノルマン人(ケルト系かスラブ系=ヤハウェ系)を指すようです。しかし、ブリテン島に移住した後、アングロサクソン族、その他の民族と混血した可能性はあります。

デーン人の王でデンマーク王だったスヴェン1世

スヴェン1世の息子「クヌート1世」:デンマーク、スウェーデン、ノルウェーの3国の王となり『北海帝国』を築いた大王。

イングランド王ハロルド1世

ハーデクヌーズ

イングランド王クヌート1世

デーン人のイングランド:よくわかりたい歴史

ゲルマン人

ゲルマン民族の大移動
ゲルマン民族の侵入と西ローマ帝国の滅亡:浦辺研究所

ゲルマン民族とアングロサクソン民族はどう違うのでしょうか?- Yahoo!知恵袋

〔世界史・中世ヨーロッパ〕 ゲルマン人の大移動 - YouTube

フリース人

目新しいものに魅力感じる「新奇性」 - ZAKZAK

フリジア人

オランダ北部〜デンマーク西部が出自ですが、英国ではだんだんアングロサクソンと同化し、大陸ではだんだんフランク人に同化していったとか。。。

オランダ内の 少数民族のフリジア人が 喋るフリジア人が喋るフリジア後は… - Yahoo!知恵袋

言語系統としてはゲルマン系の言語のようです。やっぱり、ゲルマン人ということかな。。?

ダイアナ妃の実母の名前は『フランシス』(=フランセスとも)でフリース人=フリジア人と似ているんですけど。。。。

Brytenwalda (1) - Miyaoka Note


ジュート人

・属名は15世紀よりワイト島に居住し、16世紀にジュート王朝を成立したジュート人にちなむ。
・ローマ帝国が撤退したのちの中世初期イングランドでは、もともとブリテン島に住んでいたケルト人と、ユトランド半島などから海を越えて来たアングル人・サクソン人・ジュート人がそれぞれ小王国を形成していた。
・カドウァラドルス王の死後、中世初期に這入りこんできた異邦人(アングロ人、サクソン人、ジュート人)の南ブリタニアの支配が決定的になった。 …
・また8世紀後半の歴史学者ベーダは、ワイト島はサクソン人ではなく、ジュート人が上陸したところであり、またジュート人がハンプシャーの沿岸区域を占拠したとの記述を残しており、この地域はウェセックス王国が7世紀になってからようやく支配下に置いた場所に過ぎなかった事を記述している。
・史的資料、考古学的調査からケント王国はユトランド半島南部からのジュート人の手によるものという証拠が挙がっている。
・しかし同時にデーン人とジュート人との抗争は、両者の混血が進むにつれて減っていった。 …

アングル人
(以下引用)
・ユトランド半島南部で現在はドイツのシュレースヴィヒ=ホルシュタイン州のアンゲルン半島辺りに住んでいたアングル系の人々。アンゲルンの地名は釣り針の形をしていることによる。かつて英語のangleには釣り針の意味があった。
・ドイツのリューベック、キール周辺に定住したバルト人が由来だともいわれているとか。(なんだかとっても怖そうな不気味な感じの甲冑(かっちゅう)やマントの戦闘スタイルですね!)
・5世紀になってサクソン人とともにブリテン島に上陸、先住民であったブリトン人を圧倒した。その中でもノーサンブリア王国、マーシア王国の王族はアングル人を祖とするとされる。やがて後世に七王国時代と呼ばれる群雄割拠時代を築く主人公となる。この時代の初期はアングル人の王国が優勢だった。
・現在のブリテン島中部南部地域は後に「アングル人の土地」という意味でラテン語で「アングリア」と呼ばれるようになった。これを英訳して「イングランド」という。
・七王国はアングル人とは異なるサクソン人のウェセックス王国により統一されるが、北欧からデーン人の進攻を受け守勢側となる。この新たな侵略者デーン人、ノルマン人に抗して、アングル人は近い系統(ゲルマン人)の民族のサクソン人と同化し、後にアングリアに住むサクソン人、すなわち、アングロ・サクソン人と呼ばれる集団に溶け込んだ。


[PR]
by Ulala-lov | 2014-12-26 02:53 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2014−12−25


驚いたことにダイアナ妃の実家の家系はヤハウェ系ではなくアングロサクソ脳族だったんですネ!!! 

ダイアナ(プリンセス・オブ・ウェールズ)

ダイアナ 少女期の写真

上の写真を見ると、なんだかダイアナ妃の少女時代の顔は、最近も改めて見たのですが、ウチの偽姉「郁子」が娘を生んだ直後に写された素顔(眉尻が少し下がっている)にとてもよく似ているのです!!!偽姉「郁子」=『ヴィクトリア女王』=岩下志麻などなどです。極めて人間によく似た「恐竜タコ+スズメバチ」=クモザル系=ヘラ=アルミテス=天照大神のアングロサクソ脳族でゼウスよりも偉い最高神です。

【英国王室】プリンセスとなったダイアナ・スペンサー令嬢 Diana Spencer 写真集:Time Tested Beauty Tips *

ダイアナの赤ちゃんの時の写真や、少女時代の写真は眉尻が下がっています。母親のフランセス・ルース・バーク・ロシェも眉尻が下がっています。下のサイトの写真を見ると、父のスペンサー伯爵も眉尻が下がっているようです。

ダイアナ元英皇太子妃の母死去  2004/06/04

(引用)
◎ダイアナ元妃の母親フランセス・シャンド・キッド(Frances Roche)さんの家系を遡るとインド総督ゴーシェン(George Goschen)と蔵相ゴーシェン(インド総督と同名George Goschen)、それにロイズ保険会長ゴーシェン(Charles Goschen)という大物が出てくる。ロンドン金融界におけるゴーシェン家の影響力は、ロイズ会長と蔵相を輩出したことからも分かる。つまり、ダイアナという娘は金融界に君臨する同族ゴーシェン家によってイギリス王室の妃になるべくして導かれた、ということになろうか。
 それだけではない。ゴーシェン家は実は我らが*ロスチャイルド家とも結ばれているのだ。ダイアナ妃の実母フランセスの妹マリー(Mary Roche)はアントニー・ベリィ(Anthony Berry)と結婚したが、そのベリィ家こそ伝説の金融王ネイサン・ロスチャイルド(Nathen Rothschild)の直系と結ばれているのである。ダイアナ妃といえばその名Diana Spencerから父方のスペンサー家のほうが印象強いが、実際には母方のほうが影響力があった、つまりイギリス王室は金融王一族と結婚したというわけである。


*(このブログを書いたのはロスチャイルド家の人ということでしょうか?)

◎ふと映画タイトル「女王陛下の007」を思い出した。いまやイギリス王室とイギリス諜報機関の密接な関係は公然の秘密となっているが、007シリーズの原作者イアン・フレミング(Ian Fleming)その人がイギリス海軍少佐として実際にスパイ活動をしていたのだ。そのフレミング家の家系を遡ると、フレミングの妻Ann Charterisから、意外な家系が出現してくる。
(妻のアン・チャータリス=アン・ロザーメア子爵夫人のどちらで検索しても皆無(かいむ)でした。おそらく、『シバの女王』か『新生ヴィーナス』か『タコ女王』のいづれかでしょう。要するにヤハウェ王族は無理やり結婚させられている被害者/奴隷のような感じなのでしょう。)

 Fleming→Charteris(チャータリス)→Wyndham(ウィンダム)→Primrose(プライムローズ)→Rothschild!*

 またもや我らがロスチャイルドの再登場である。イアン・フレミングは妻の家系を通じてロスチャイルド家と結ばれていたのだ。そればかりではない、イアン・フレミングの従兄は、ロスチャイルド家が支配する世界最大ウラン採掘会社「リオ・チント・ジンク」の重役だった。まだまだ真実というミステリー物語りは続く。


*ロスチャイルド(ごく一部ですが、旧ハプスブルグ家の人々が無理やり結婚させられてい入籍しています)以外はみなヤハウェ王族家系の名字ようです。

イアン・フレミング
イアン・フレミング - 暇つぶしウィキペディア

こんなに知的で面白い小説が書けるのはヤハウェ王族でしょう!

レスリー・チャータリス

シャーロック・ホームズシリーズのラジオドラマシリーズの脚本を書くような人なら、やはり、ヤハウェ王族でしょう!

ウィリアム・ウィンダム

リンカーン大統領を熱烈に指示していたということはヤハウェ王族だったのでしょう!

ウィリアム・プリムローズ

天才的なヴァイオリン/ヴィオラ演奏者のようですので、やはり、ヤハウェ王族でしょう!



<父親のスペンサー家>

マールバラ公

第7代マールバラ公ジョン・スペンサー=チャーチル

★デーン人はヤハウェ系のはずなので、アングロサクソン王族に乗っ取られたのかしら?

ウィンストン・チャーチル

スペンサー伯爵

初代スペンサー伯爵ジョン・スペンサー

どう見ても、アングロサクソン王族です。

ダイアナ妃の祖父
第7代スペンサー伯爵アルバート・スペンサー
この人はヤハウェ王族のような。。。

ダイアナ妃の祖母
Cynthia Spencer シンシア・スペンサー
一見ヤハウェ王族のように見えますが。。。しかし、眉は描いて修正しているようで『シバの女王』のような気がします。

ダイアナ妃の父親
第8代スペンサー伯爵エドワード・スペンサー
なので、エドワード・スペンサー公爵はクモザル系の男性形になるはずですが。。。


<ダイアナ妃の母親の実家「ゴッシェン子爵家 」>

初代ゴッシェン子爵ジョージ・ゴッシェン

★フランセス・ルース・バーク・ロシェの母親がどんな人なのかよく分かりません。しかし、今、気がつきましたが、このフランセス・ルース・バーク・ロシェ(=フランセス・シャンド・キッド)は、下のサイトAを見ると、2005年頃に、わたしが半年くらい通っていた、この近くの日本基督教団六角橋教会(横浜市港北区篠原)の老牧師夫妻の"小太り"(スロ・スウン物質で変身していたのでしょう)な夫人のほうに非常によ〜く似ています!!!

そして、老牧師のほうは、パーキンソン病で(手脚や会話が不自由とか)引退間近ということでしたが、今考えると、あれは東伏見慈洽でした!!!

また、◎◎先生(名字忘れました)という老牧師の引退に備えて新牧師に内定しているとか聞いていた、準牧師の女性が、おそらく、『シバの女王』=ヴィクトリア女王=ウチの偽姉・郁子だったようです!!!

彼らアングロサクソ脳族たちは、わたしが引っ越し先の近くのキリスト教会に行くのを待ち伏せするかのように、そこの教会にやって来て、一時的に教会を占拠していたのでしょう。なので、いかにプロテスタント教会などにおいて彼らの影響が大きいのかが分かります!(もしかしたら、カトリック教会でも同じだったかも?)とにかく、フランセスは死んでなんかいません!!それから、内田と名乗っていた、あの教会の執事の一人は(数年前に分かりましたが)、確かにジョゼッペでした!!!


フランセス・シャンド・キッド夫人 :: 世界の王室・・・A

チャールズ皇太子がカミラと再婚:タイムズ誌がカダフィ大佐にインタビュー…など (2) - 灼熱

リビアのカダフィ大佐もさんざん悪者扱いされて、自国の反政府組織軍の兵士たちによって、なんだか恐ろし気な感じで殺害されたということですが、欧米先進国によって国を民営化したり、大量殺害兵器の取得を諦めたりとかなり譲歩させられていた中で、ジャスミン革命に連動した反政府運動で、ついに政府転覆に至ったんでしょうね!しかし、メディアはカダフィ大佐が大勢の市民を殺害したり、古代遺跡まで破壊して反政府軍に反撃していると超悪者にしていましたよね?!もしかしたら、マスコミの偏好(へんこう:好みが偏っている)報道で、カダフィ大佐はほんとうは良い人だったのかしら?(と今さらですが。。。う~ん、真実はいかに?)

ダイアナ妃 - 灼熱

★上のサイトのダイアナ妃の家系図(サイトのかなり下のほうです)を見ると、チャールズ1世の次男がチャールズ2世でダイアナの祖先になるようです。

チャールズ1世
(引用)
話し始めることと歩き始めることが非常に遅かった。
(父ジェームズ1世も歩き始めたのが5歳以辛抱強い教育で代用された。)←これはウソかも?*
10歳頃には普通の子どものように動いたり話したりできるようになった。

*父親の英王ジェームズ1世(スコットランド王ジェームズ6世)の母親のメアリーはスコットランド女王だったからヤハウェ王族のはずです。

★★★チャールズ1世の母親はフランスのブルボン家から嫁いで来たようですからアングロサクソ脳族のようです。

ヘンリエッタ・マリア・オブ・フランス

ジェームズ1世(英王)ジェームズ6世(スコットランド王)

おそらく、わたしや、ウチの父親のように赤ちゃんの時に反重力装置で攻撃されて腰を痛めたのでしょう。ジェームズ1世はビッコをひいていたそうですから。しかし、ホモだったというのは、逆に、セシル家などのアングロサクソ脳族の被害者だったのかもしれません。

イギリスの革命

スコットランド軍の攻撃にチャールズ1世は苦戦していたところ、ジェントル(中間層)の中からクロムウェルが台頭して、イギリス軍を強化してスコットランド軍との戦いを勝利に導いたとか。しかし、その後、クロムウェルはチャールズ1世を処刑してしまったということです。

★このステュワート朝の時代は「ジェームズ1世」以降は宰相だった「セシル家」のアングロサクソ脳族たちが王になったということかも?チャールズ1世も、それ以降の王も全て、詰まるところ、セシル家の子孫(エリザベス1世の宰相だったウィリアム・セシルの子孫たち=アングロサクソ脳族たち)に移行したということかも。。。。だから、ステュワート(宰相)朝って、アングロサクソ脳族たちが命名したのでは?

ウィリアム&ケイト: 大隠蔽

ここでのユダヤ人とは、スファラディム・ユダヤやアシュケナージ・ユダヤの王族のことでしょう。ゴールドスミス家は、アングロサクソン王族たちによって奴隷にされて財務管理をさせられている旧ハプスブルグ家に関係しているヤハウェ王族たちの家系ではないかと推察されます。ゴールドは金などの精製・加工の仕事もさせられているからそういう名前にされているけれども、ほんとうは、ただの『スミス』*という名字なのでは?ディズニーのアニメ映画『ピーター・パン』でも、アングロサクソン王族の奴隷にされている「スミッシー」という召使いが登場しますよね!一方、シフ家、オッペンハイマー家、ウォーバーグ家はスファラディム・ユダヤ(ヘッセン家=サクス・コーブルグ・ゴータ家=英ハノーヴァー王朝=英ウィンザー朝=アングロサクソン王族)です。

* 第14代ダービー伯爵エドワード・スミス=スタンリー

しかし、フランセス・シャンド・キッドは眉尻が下がっていて、多分、アングロサクソ脳族の「恐竜タコ+スズメバチ」=クモザル=ヘラ(= アルミテス=天照大神)の家系だと思われます。おそらく、ヴィクトリア女王の子孫ではないかと。。。ダイアナの少女時代の素顔は、ウチの偽姉郁子が出産直後に撮った写真の素顔に似ていました。ですから、ウィリアム王子はヤハウェ系になりますが、キャサリン妃の母がスミス家の出身ならヤハウェ王族になる可能性が高く、ジョージ王子はヤハウェ王族ということかもしれません。

ミトコンドリアでルーツがわかる☆ - 春と修羅☆

【英国王室】ダイアナ妃(フランシス・ダイアナ・スペンサー) 激レア♥ 子供時代写真集1

【英国王室】ダイアナ妃... 再婚9年チャールズ皇太子とカミラ夫人の離婚報道


< ローマ神話『ダイアナ』=ギリシャ神話『アルテミス』>

ディアーナ(=ダイアナ=ローマ神話の女神)=アルテミス(ギリシャ神話)

上のサイトのディアーナ(=ダイアナ)の写真を拡大して見ると、やはり、眉尻が少し下がっています。

比較的古くからギリシア神話の処女神アルテミスと同一視されており、セレーネー、ヘカテーとも同一視されるようになった。

またアリキアで祭られていたディアーナはタウリスで祭られていた人身御供を求めるアルテミスと同一視され、ウィルビウスはアスクレーピオスに蘇らされたヒッポリュトスがその名を変えたものと解釈されていた。

ディアーナの神話は他のローマ神話の神と同じく、ほとんどがアルテミスのものであり、独自の神話は無い。


アルテミスとは - コトバンク

ヒッポリュトス(ギリシャ神話)

アテネのヤハウェ系の王クロノスと、おそらくレア(アマゾン=アマゾネス{女性だけの部族}の女王)との間に生まれた息子。

■ アスクレーピオス

アスクレーピオス(ギリシャ神話に登場する名医)

母親はラピュタ人です。 父親がアポロン=ジョゼッペだということです。

テーセウス

きっと、アングロサクソ脳族が侵略してくる前のアテネにいたギリシャ文明圏内の本来のゼウスのような気がします。

★テーセウスの娘とジョゼッペの息子ということでしょうか? おそらく、このテーセウスの子孫が旧ハプスブルグ家へと繋がっているようです。


■ ダイアナ=アルテミス

ダイアナ・・・ギリシャ名はアルミテス:ギリシャ神話

ヘラ と ピーコック(孔雀)ギリシャ神話/ Hera & Peacock Statue

ヘラは、ギリシア神話に登場する最高位の女神である。その名は古典ギリシア語で「貴婦人、女主人」を意味し、結婚と母性、貞節を司る]。
沿え名はガメイラ(結婚の)、ズュギア(縁結びの)、アルカディアではまた女性の一生涯を表すパイス(乙女)、テレイア(成人の女性、妻)、ケーラー(寡婦)の三つの名で呼ばれた。聖鳥は孔雀、郭公、鶴で聖獣は牝牛。その象徴は百合、柘榴、林檎である。ローマ神話においてはユーノー(ジュノー)と同一視された。

ギリシア神話で、女性、結婚、家庭生活の守護神であり、またゼウスの正妻で神々の女王。ローマ神話ではユノと同一視される。ティタン神クロノスとレアの娘で、弟のゼウスの妻となり、アレス、エイレイテイア(産の女神)、ヘベを生んだが、さらにゼウスが妻の手を借りずにアテネを生んだのに対抗し、独力でヘファイストスを生んだ。神話のなかでは、つねに夫の愛人を迫害する嫉妬(しっと)深い妻として現れる。


■ テミス

テミス(ゼウスが愛した女性たち)

 ガイア*(ラピュタ人)との子でラピュタ人のようです。

正義の女神テミス 彫像 法律の正義を象徴する彫像 ブロンズ風仕上げ

正義の女神テミスは、神話に登場する女神である。目隠しをした女性が剣と天秤を持つ姿として描かれる。司法・裁判の公正さを表す象徴・シンボルとして、古来より裁判所や法律事務所など、司法関係機関に飾る彫刻や塑像、絵画の題材として扱われてきた。彼女が手に持つ天秤は正邪を測る「正義」を、剣は「力」を象徴し、「剣なき秤は無力、秤なき剣は暴力」に過ぎず、法はそれを執行する力と両輪の関係にあることを表している。目隠しは彼女が前に立つ者の姿を見ないことを示し、貧富や権力の有無に関わらず万人に等しく適用されるべきとの「法の下の平等」の法理念を表す。日本国内では、最高裁判所、中央大学多摩キャンパス内、虎ノ門法曹ビル(東京都港区)などにテミス像が存在する。弁護士バッジにも正義の天秤が描かれている。また、目隠しを取った女神像も多数在り、目隠しを取った状態で全体を見渡し、総てをきちっと見ている状態で、公正な正義の判断を下す女神とされている。

*  ギリシャ神話

このガイア(おそらく、本来のゼウスの妻でヤハウェ系王妃)のギリシャ神話とレアとクロノスの子供たちとの神話が同じなので、ガイアのほうの神話は捏造だれたウソだと思われます。要するに最高神ウラノスの母で、アングロサクソ脳族の新ゼウスに犯されたか、妾にされて子供を生んだということでしょう。クロノスが新ゼウスとの間の子供かどうか不明。また、レアがガイアとウラノスの子だというのは大ウソです。レアはアマゾネスの女神族の女王だったということですから。


古代ギリシャローマ神話の女神 ヴィーナス 像 アフロディーテ 彫像 ビーナス 誕生

■ 女神アテナ=ミネルバ

ギリシャ神話 オリンポス12神

メティス

★★★これがメディチ家に繋がっているのかもしれませんネ。でも、アングロサクソ脳族に乗っ取られたのかも?

アテナ神への願い

本来のアテナ神の顔は眉尻を下げられ、口が上に動かされて鼻との間が短過ぎになり、アゴの下が長く修正されています。これは写真上だけなのか?本物の彫像もそのようにアングロサクソ脳族に修正されているのか?どちらかです。また、女神アテネは、女神アフロディーテと同じかと考えていましたが違ったようです。
[PR]
by Ulala-lov | 2014-12-25 02:52 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2014−12−14


エドワード8世 英国/ ヨーロッパ / 1930-39

上の動画を見ても分かるように、エドワード8世の顔はまったくヤハウェ系(人間)の顔です。

エドワード8世 画像集

エドワード8世 画像


< 母親のメアリー・オブ・テック王妃(ジョージ5世妃) >

イギリス王ジョージ5世妃 メアリー:まりっぺのお気楽読書

メアリー・オブ・テック ウィキペディア

ジョージ5世とメアリー妃との間に生まれた本当の子どもは、おそらく、『エドワード8世』とメアリー(ハーウッド伯爵夫人)ジョージ(ケント公)だけのようです。

ず〜っと昔からヴァンパイアETモンスターでスロスウン物質で小さく縮んでジョージ5世一家の戸籍に入れてもらっていた『前アルバート王子』(=笹川良一=勝新太郎=オウム真理教教祖・麻原彰晃=豊田章一郎=ジョン・ロックフェラー4世=恐竜タコ+スズメバチ系=クモザル系)に入れ替わった『後アルバート王子』(後の『ジョージ6世』)は、エドワード7世とメアリー・オブ・テックの子供だそうです。(もちろん、誰が仕掛けたのかは明らかです)

他の『ヘンリー王子』(後のグロスター公ヘンリー)は「恐竜タコ+スズメバチ」=「クモザル系」=「天照大神=ヘラ=アルテミス」の男性形です。

また、5男の14歳で亡くなったことになっている『ジョン王子』は、もしかしたら、ヨーゼフ2世=オールバニ公レオポルド=大谷光尊=野際陽子がレア(=鷹司景子=森光子=兵頭ユキ=ルパード・マードック)やヴィクトリア女王の命令でウィンザー朝の戸籍に強制的に入れられていたのかもしれません。


(引用)
[王妃時代]から:
メアリーも夫の意向に積極的に同調し、父方のドイツ系の血筋を否定する一方で、母方のイギリス系の血筋を全面的に押し出して、夫の国政運営をサポートし続け、軍人や死傷者達に直接面会して親しく慰め続けるなど、王妃としての責務を誠実なまでに実行した。短気で粗暴な性格だった夫が国民の王として親しまれ、尊敬されたのも、メアリーによるこのような内助の功があったからだといわれている。王の晩年が病気がちになると、代わって日記を清書するなどした。
その反面、自分の意見や意志を十分に通す性格で、母親としても愛情深くなかったために、長男エドワード8世は色々な女性と浮き名を流し*、最終的にウォリス・シンプソン*との恋に走り退位したと言われている。


* ウォリス・シンプソンはレアです。なので、本来は真一文字眉のはずですが、人相をゴマかすためにわざと八の字眉に描いているようです。

「エドワード8世」はヤハウェ王族なので、ウィンザー朝の王にはなれるはずもありません。エドワード8世を退位させるために仕組まれたレアのハニートラップか、あるいは、一応戴冠させて、間もなく退位させることが最初から決まっていて、わざとらしく『王冠をかけた恋』という大恋愛ストーリーをでっち上げて、それを理由に退位する予定になっていて、そのとおりに進めら退位となったのでしょう。

< P.S. >

メアリー王妃は愛情深くなかったのではなく、あまり優秀ではないジョージ5世を補佐するなど公務で忙しかったようです。しかし、エドワード8世(吉尾先生)は優秀な外科医であり、かつ、きちんとした教育や躾を受けた方のようですのでメアリー王妃が愛情深くなかったというのはウソでしょう。そして、エドワード8世が皇太子時代にいろいろと浮き名を流したというのは、美男子だったので、スリーシスターズなどのアングロサクソ脳族たちが言い寄って来たからでしょう。(つまり、犠牲者です)

:メアリー・オブ・テック 写真集 王室の気品と格式を守り通した王妃:Time Tested Beauty Tips

メアリー王妃はブラド串刺し公「ドラキュラ」の姉妹の子孫にあたるそうですが、ブラド公は実際はルーマニアをオスマン・トルコ軍から守った英雄だったというが真実のようです。↓


映画「ドラキュラZER0」:映トレっ

[王太后時代]から:
ジョージ5世が亡くなり、長男エドワード8世が王位に就くと、メアリーは王太后となったが、王室に及ぼす影響力は相変らず強いままだった。王太后としての責務を重要視し、中でも王室の品位を汚すような言動に対しては、自身の子供たちに対しても極端なまでに厳格な対応を取るようになった。特に、エドワード8世が上述のウォリス・シンプソンとの婚約する意思を表明し、結婚に対して国中から強い反発が沸き起こった際には、彼の退位に相当なまでの影響力をかけたことは、つとに有名である。
他にも、生来病弱な上に吃音の障害をかかえる次男ジョージ6世に対して、国民から国王としての適性を不安視する声があがったり、三男グロスター公ヘンリーが同性愛者であるとの疑惑が浮上したりするなど、子供たちに関するスキャンダル等への火消しにも強い態度で臨み続けた。



< メアリー・オブ・テック王妃の母親『メアリー・アデレード』>

メアリー・アデレード・オブ・ケンブリッジ ウィキペディア

◎メアリー・アデレードの父親:::ケンブリッジ公アドルファスはジョージ3世の7男(母親はヤハウェ王族)

○アドルファスの父:ジョージ3世

○アドルファスの母:http://ja.wikipedia.org/wiki/シャーロット・オブ・メクレンバーグ=ストレリッツ

メクレンブルク=シュトレーリッツ

メクレンブルク家
神聖ローマ帝国において唯一スラブ人の王を祖先に持つ諸侯の家系で途切れる事なく現在も続いているそうです。
スラブ人=ヤハウェ系(人間)です!

◎メアリー・アデレードの母親:::オーガスタ(英語読み)=アウグステ・フォン・ヘッセン=カッセル
(オーガスタはおそらくヤハウェ王族)

○アウグステ(ドイツ読み)の父:フリードリヒ・フォン・ヘッセン=カッセル=ルンペンハイム(フリードリヒ3世)
ルンペンって、乞食だし。。。フリードリヒ2世の顔はヤハウェ系(人間)の顔だし(肖像画の鼻はステッィク鼻に改ざんされているような)。。。この家系はヘッセン家の分家に取り込まれたヤハウェ王族家系なのでは?フリードリヒ3世の母親は英国ハノーヴァー朝のジョージ2世の娘メアリー・オブ・グレート・ブリテンで、やはり人間っぽい美しい顔ですよ〜!

メアリー・オブ・グレート・ブリテン 拡大画像

○アウグステの母:カロリーネ・ポリクセネ・フォン・ナッサウ=ウジンゲン

ナッサウ公国



ナッサウ家


ウジンゲン侯

≪ラインの守り・ゲルマニアの女神≫

ナッッサウ

ウジンゲン侯

Duchy of Nassau Infantry Officers Shako - Masa's Attic

(1866年の)普墺戦争でオーストリア側に付いて敗北したナッサウ公国は戦後(1866年)プロイセン王国に併合され、同じくオーストリア側に立ったヘッセン=カッセル選帝侯国及びフランクフルト自由都市と共にプロイセン王国のヘッセン=ナッサウ州に再編された。 ヘッセンと冠してあっても、ヘッセン大公国とは地理的には近いが全く別のプロイセン王国領である。 州都はKasselに置かれた。 第一次大戦後はプロイセン自由州の中の一つの県となった。 1929年にワルダック自由州が加わって面積、人口とも増加したが、1944年のナチス政権下でまた、クールヘッセンとナッサウの二つの県に分割された。 第二次大戦後はこの二つの県は再び統合され隣接するヘッセ=ダルムシュタット人民州も含め、現在はヘッセン州となった。 しかしナッサウの一部の地域はラインラント=プファルツ州に併合された。


ということは、ナッサウ家はヤハウェ王族の家系なのでは。。。

サイトの下のほうに1860年代の地図があり、ナッサウの位置が分かります。

■ ■ナッサウ=ヴァイルブルク侯フリードリヒ・ヴィルヘルム(1768~1816)

◎フリードリヒの父親:ナッサウ=ヴァイルブルク侯カール・クリスティアン

◎フリードリヒの母親:カロリーネ・フォン・オラニエン=ナッサウ=ディーツ(1743~87)

カロリーネの父:オラニエ公ウィレム4世(1711~1751)

「オラニエ公」および「オランダ総督」(ネーデルランド連邦共和国)7州の総督を全て兼ね、総督職の世襲を公認された最初の人物。イギリスのジョージ2世の娘アンと結婚。

ウィレム4世の母親:マリア・ルイーゼ・ファン・ヘッセン=カッセル

マリア・ルイーゼ 拡大画像

肖像画の鼻は修正してあるようですが、やはり、雰囲気的に、なんとなく母系はずっとヤハウェ系のような感じの顔です!

マリア・ルイーゼの母親はクールラント* 公女アマーリア・フォン・クールラント

* クールラント・ゼムガレン公国

ポーランド・リトアニア共和国の領土。バルト人の部族であるクール人、セミガリ人にちなみクールラント・ゼムガレン公国と命名されたとか。


< 若山富三郎 >

若山富三郎 ウィキペディア

若山富三郎を激怒させた柳沢慎吾 - YouTube

若山富三郎 画像集

若山富三郎 動画集

どっきりカメラ安岡力也若山富三郎山城新伍ヤクザ - YouTube

安岡力也=グロスター公ヘンリーですから、若山富三郎=エドワード8世のほうが兄になるわけです。さすがのグロスター公ヘンリーも兄のエドワード8世にはタジタジでしたね〜 ??????


< エドワード8世=(多分)大正天皇=五島慶太=吉尾クリニック院長吉尾先生 >

大正天皇 ウィキペディア

【明治と昭和のはざまで】風雅を愛した心優しき殿下~大正天皇を知る~1 - NAVER まとめ

【明治と昭和のはざまで】風雅を愛した心優しき殿下~大正天皇を知る~2 - NAVER まとめ

大正期には女性の人身売買というか売春で売り買いされる女性が、最盛期だった明治期に比べて大幅に減ったらしいです。

あまり知られていない大正天皇の生涯 - NAVER まとめ

五島慶太 ウィキペディア


2002年頃から、この近所で吉尾クリニックを開業されていて、わたしも通っていたのですが、だんだんスリーシスターズたちが看護婦や受付嬢として入り込んで来て、わたしに意地悪をするので、よく吉尾先生にそのことで不平を言っていたのですが、そういえば、先生も「精神安定剤」のようなものを飲んでいるとおっしゃってました〜。先生も困っておられたんですね〜!!!??????;

吉尾先生がエドワード8世だと分かって、スッカリアングロサクソ脳族でサタニストたちの仲間だと思って、このブログでも書いてきましたが、そういうことだったのですか。。。

クリニックでは良いお薬を出していただいて、いろいろとお世話になったのに。。。大変済みませんでした!?? <ゴメンなさいっス!
[PR]
by Ulala-lov | 2014-12-14 12:21 | 英国史 | Comments(1)

ちょっと長らくご無沙汰してしまいました。テヘ!??

先月の新月(11月24日〜新月は物事をスタートさせるのによい時)の直前の22日と23日の未明に、上の部屋の『シバの女王』(天照大神)(訂正:スリーシスターズの誰か)と『東伏見慈洽』、要するに『恐竜タコ+スズメバチ』=『クモザル系』の命令で、誰かが私の部屋のドアをこじ開けようとしたようですが、その物音に、(半寝状態で意識のあった)わたしが気がついてすぐに起きたので、なんとか事なきを得ました。アイツらは私の部屋の合鍵も持っているのですし、チェーンも上手に外す手段があるようです。なので、わたしは内側からカギのところをガムテープで固定していますが、それを外すほどのチカラのある人が挑戦していたようです。(危ないところでした!)また、やってくるかもしれず、心配なので、そのまま朝まで起きていました。??

それで、早朝は最も冷え込む時間なので、しかも、この頃は朝晩の気温較差がとても大きくなってきていた頃で。。。その前から少し風邪を引きそうな感じではあったのですが、この連続二日の事件でわたしの "風邪ひきは確定" してしまいました。それでも新月の頃にはちょっと無理をして、このブログを書いていたのですが、その後はカゼが重症化してしまってブログもなかなかかけませんでした。?? ポワ〜ン(熱がぼこぼこ出てくるよ〜 こういう時は、いつもお世話になる水枕が頼り!)

いつもながら、イルミナティの攻撃は上手いな〜 (感心することじゃないけどサ〜)

と前置きが長くなりましたが。。。



■ 今度の14日(日曜)の衆議院総選挙は安倍首相が外遊中の留守の時にアングロサクソン脳族たちによって仕組まれた選挙とはいえ、(だからこそ)非常に大切な選挙です!!! (都合の悪い人は期日前選挙もできますからね〜)

こんなサイト見つけちゃった〜!??

【選挙区別】衆議院解散総選挙2014・当落予想【北海道】−1- NAVER まとめ

自分の選挙区の様子をちょっと見て参考にしてみましょう!例えば、わたしが住んでいる神奈川県の場合はこんな感じ(第何区かはヒ・ミ・ツ)。。。ふむふむ〜 そっか〜 と自分の選挙区で出馬している人たちの名前の確認し、立候補者のブログをチェックして、政策などもよく吟味してみましょう。さらに、立候補者の選挙事務所などに直接行って政策などに関して直接聞いてくるとなおさらいいみたいですよ。


【選挙区別】衆議院解散総選挙2014・当落予想【神奈川県】−1- NAVER まとめ


【選挙区別】衆議院解散総選挙2014・当落予想【神奈川県】−2- NAVER まとめ


「ボンジョビ」の『イッツ・マイ・ライフ』って、何気に「カッコええ曲やわ〜」と聞いていただけだったんですけど〜 初めて下のような歌詞と和訳を見ました。。。なかなかイイこと言ってるじゃん!!??

Bon Jovi - It's my life: BonJovi・歌詞の発音と日本語訳

(特にイイなと思った歌詞の部分)

命あるかぎり、(その時々の"今を" *~by Urara's 解釈 精一杯生きよう
それが俺(流)の生き方(なのだから)

この歌は、信念を曲げなかつた人々のため
何事もあきらめなかった人々、トミーとジーナみたいに
明日がもっと厳しくても、間違わないで
すべての運がラッキーとはかぎらない
チャンスは自分の手でつかむしかないんだよ

(ところで、歌の最初のほうに「群衆の中の名もない存在になりたくない」という和訳があるのですが、誤訳のような気がします。「群衆の顔(代表とか、リーダー)になどにはなりたくないけどさ」という意味なのでは?だから、けっこう逆の意味になっちゃうような。。。このブログ主さん相当英語できる人みたいなのに。。。わたしに花を持たせるためにワザと間違えたんじゃあ???????)

うたまっぷ歌詞:IT'S MY LIFE BonJovi

* now or never は「今こそ(絶好の時だ)」の意味です。まあ、「(…するなら)今だ!」みたいな感じですかね?!

(大きな画面の動画は、YouTubeで見れますよ〜!)

Bon Jovi - It's My Life


< 最高裁判所裁判官国民審査 >

次の衆院選までに知っておきたい「最高裁判所裁判官国民審査」のこと- NAVER まとめ

次の衆院選までに知っておきたい「最高裁判所裁判官国民審査」のこと- NAVER まとめ


< 各政党のマニュフェスト >

2014年衆議院選挙 5分でわかる各党の公約・マニフェストのチェックポイント- NAVER まとめ
(1〜3まであります)


★★★ なんだかんだいっていても、アングロサクソン脳族の議員たちを排除することができれば。。。これらの『マニュフェスト』は国民目線の政策へと変更可能だと思いますですヨ!!!

今、政権を担当している自民党も(どの政党が政権を握っても同じです)、影でアングロサクソン脳族たち(特にスリーシスターズ)に操られている部分が大きいから良い政策を取れないんだけど。。。しか〜し、この選挙でアングロサクソン脳族たちを排除できれば、かなり良い政策にチェンジすることは可能ではないかと!!! だから、要するに、今回の選挙では、自分の選挙区の立候補者たちの中で、誰がヤハウェ系(人間)であり(ヤハウェ系でも全ての人が信用できるわけじゃないかもしれませんけど)、その人が良い人格で、かつ、政治家としての能力が十分あるかどうかなどをチェック(確認)することが何よりも大事!!!

[PR]
by Ulala-lov | 2014-12-11 16:15 | 選挙 | Comments(0)

















[PR]
by Ulala-lov | 2014-12-05 19:19 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

北ヨーロッパ

北欧


< フィンランド >

フィンランド ウィキペディア

カレリア

フィンランドとは - ニコニコ大百科

フィンランド共和国 - 外務省

フィンランド基礎データ

フィンランド人は何故「スオミ」と呼ばれるのですか?…yahoo!知恵袋

スオミの神話・民話 Suomi >>関連項目一覧

・日本、英語ではフィンランドと呼称されるが、自称国名、地域名はスオミ。

・スオミ民族はマジャール民族と同じくアジア系の民族でスカンディナヴィア人などのゲルマン系の 北欧人とは異なる。

・北部ではスオミ民族とは別の、サーミ語を母語とするサーミ(サーメ)[ラップ]民族も居住する。

・北西部には スウェーデン系の少数民族もいる。

・近現代の戦争後の領土問題と絡んで、ロシア側にいた北極圏のトナカイ遊牧民が スオミ側に移り住むというような政治的な移住もあった。



家族と一緒、フィンランドの夏 ユハンヌスの過ごし方:朝日デジタル

フィンランド育児事情とは イクメン大使が教えます:朝日デジタル

フィンランド、起業の聖地に 「ノキアの遺産」芽吹く:朝日デジタル


< フィンランド3部族 >

◎ハメ人(Hame)
パイヤト=ハメ県
県章のアイコンが『人魚』です。

ハメ州

ハメ人(はめじん)とは - コトバンク

ラポラの丘 - Heart Beats FINLAND

駐日フィンランド大使館 on Twitter

ハメ以外の部族・地域名としては、サヴォ、カルヤラ、ポホヤンマー、ヴァルシナイス・スオミなどが有名です。

駐日フィンランド大使館 on Twitter

【ハメ城】
ハメーンリンナ市にあるお城。1260年にスウェーデン人の十字軍が地元のフィンランド人に対抗するため築きました。当初は木造だったのですが、1300年頃から改築が行われ、ゴシック様式になりました。

ハメ城 - 地球放浪記

1260年頃、十字軍遠征でこの地方に兵を進めたスウェーデン王が要塞を造ったのを基に、その後、増築を重ねて今の姿になったらしい。

青銅器時代 ウィキペディア

・メソポタミア・エジプトでは紀元前3500年ごろから、ヒッタイトの現れる紀元前1500年前後までが青銅器時代と考えられる。

・ヨーロッパでは紀元前2300年〜紀元前1900年ごろのビーカー文化後期、紀元前1800年〜紀元前1600年ごろから始まったウーニェチツェ文化などを経て、紀元前800年頃から青銅器時代から鉄器時代への移行期に入る。(要するに、BC2300~BC800年頃)
・中国では、紀元前3000年頃から春秋時代(紀元前770年〜紀元前400年ごろ)までが青銅器時代に相当し、さまざまな特異な青銅器が生まれた。

ヨーロッパ ウィキペディア

フィンランド&エストニア紀行6 ハメ城見学:マリンブルーの風

エストニア ウィキペディア

エストニア共和国 - 外務省
エストニア基礎データ


エストニアにある萌え寿司屋『SUSHI CAT』- NAVER まとめ


フィンランド&エストニア紀行1 旅の計画を立てる:マリンブルーの風

合唱の国エストニア。
バルト三国の1国であるエストニアは、1991年にソ連から独立しました。流血を避け、平和裏に行われた独立運動は「歌う革命」と呼ばれ、1989年11月には首都タリン近郊の「歌の原」に国の総人口の1/3にあたる30万以上の民衆が集まり、独立への思いを歌ったのでした。

◎サボ人(Savo)

サボ人とは - コトバンク
(引用)
…その頃カレリア人Kalialaisetはラドガ湖の周辺に定着していた。やがて両者が接合した部分にサボ人Savolaisetが発生し,ここに3部族が鼎立する形となった。そして
堅実なハメ人
音楽好きなカレリア人
陽気なサボ人
と部族的気風も育ってきた。

オラヴィ城=サヴォイリンナ(=リンナは城の意味で「サボイ城」)

白夜の真夏にオペラ三昧!ドラクエ竜王の城のモデル、オラヴィ城

フィンランド最大の湖サイマー湖の湖岸に位置するこの都市は1639年に設立され、同市内の小島に築かれたオラヴィ城は、「世界で最も北に位置する中世の城」であり、「世界最北の石造りの城砦」としてもよく知られている。

[ドラクエ10 ] ルーラーの呪文と[竜王の城]のモデル:ゆうかの思い出チーム

「ドラクエ」も「竜王の城」もまったくチンプンカンプンなので調べてみると。。。

聖地巡礼「ドラゴンクエスト 竜王の城」

ドラゴンクエスト歴代キャラクター全員集合!

『オラヴィ城』は、パソコンゲーム「ドラゴンクエスト1」で「竜王の城」として舞台になった城のモデルのようです。

サヴォンリンナ・オペラ・フェスティバル

会場は1475年に建てられた湖上の要塞、オラヴィ城(Olavinlinna)。

◎カレリア人

フィンランド苦難の20世紀 継続戦争2 フィンランドとカレリア、歴史的背景 (6)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-12-04 15:02 | 西洋史 | Comments(0)

2014−12ー01


以前の記事で下のようなブログのリンク先を紹介しましたが。。。これは『シバの女王』たちスリーシスターズを始めとするアングロサクソ脳族のワナに違いありません!!!

自民党の佐田玄一郎議員と西村康稔議員~どちらも「派手な女性交遊」即、議員辞職すべきだ!。

というのも、『シバの女王』たちには「高級売春婦」("高級"売春婦というからには高い料金も取るというガメツサなんでしょうね〜 しかし、お相手は完全に自分たちが選択しています!)との異名があるのは有名な事実です。そして、彼女たちはスロ・スウン物質で身長を自在に変えることができるので、大学生にでも・小学生にでも容易に化けることができるのです。

★そして、政治的に相反する立場の政治家をハニートラップでスキャンダルに巻き込むなんて得意中の得意技なのです!

っていうか、政治家たちを含め日本の上層部にいる人たちには、彼女たちスリーシスターズ(その子孫たちも含む)の命令("性的な誘い"も)を断れないという暗黙の了解があるのでしょう。というのも、もし断れば、本人はもとより、その家族まで命を狙われたりするわけです。


そして、彼女たちが事前に予定していた今回の衆議院解散・総選挙の計画のちょっと前に、佐田玄一郎議員と西村康稔議員の女性スキャンダルの記事を週刊誌に書かせて、彼ら二人を確実に落選させるつもりなのでしょう。もちろん、スリーシスターズたちは週刊誌も思いのまま操っているわけです。

そして、佐田議員も西村議員もそれに反論することすらできないほど、アングロサクソ脳族たちの圧力(脅迫)がかけられているということでしょう。


★★★ なので、みなさん、自民党の佐田玄一郎議員と西村康稔議員の女性スキャンダルはでっち上げですよ〜〜〜!!!


< 佐田玄一郎議員 >

衆議院議員 佐田玄一郎

プロフィール

活動報告

佐田玄一郎議員 - 衆議院選挙2104

下の佐田玄一郎議員のウィキペディアを見ると、今までも相当にでっち上げスキャンダルを捏造されてアングロサクソ脳族たちに狙われてきた人物と思われます。

佐田玄一郎 ウィキペディア

★ 衆議院議院運営委員長などの重職を歴任し、安倍政権下でも重要な責務を担っている一人のようです。だから狙われたのでしょう!!!


< 西村やすとしオフィシャルサイト >

プロフィール

政策表明 日本を元気に!西村やすとし 6つの約束

なかなか良い政策じゃないですか?!ネ!

国会活動ニュース

活動報告:アベノミクス第2章の始まり ~地域経済・中小企業に万全の目配り~

西村 康稔 ウィキペディア

この人はベトナムでの売春疑惑を否定しています!(佐田議員の場合はそれさえも許されない気の毒な状況にあるようです)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-12-01 18:27 | 選挙 | Comments(0)