<   2014年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

堀越二郎と堀辰雄

堀辰雄 ウィキペディア

【風立ちぬ】原作者 堀辰雄ってどんな人?【代表作まとめ】 - NAVER まとめ

ジブリ新作を100倍楽しむために知っておきたい小説『風立ちぬ』の魅力 - NAVER まとめ

堀越二郎 ウィキペディア

風立ちぬ 堀越二郎 実在のゼロ戦設計者と監督・宮崎駿、カプローニとの関係 ジブリ:風立ちぬ あらすじ ネタばれ...

堀越二郎の妻は死んでないし菜穂子でもない モデルは堀辰雄の婚約者矢野綾子 : 千日ブログ ~雑学とニュース~

ジブリ最新作主人公(ゼロ戦設計者・堀越二郎)「幻の名機 烈風」の設計図に込めた思い - 賢者の知恵 現代ビジネス:講談社

ゼロ戦設計者堀越二郎の良い逸話など 几帳面な「こだわりの人」 : 千日ブログ ~雑学とニュース~

風立ちぬ - 枚方キリコのブログ

崎駿監督作『風立ちぬ』のヒロインに抜擢の瀧本美織が感激の弁。西島秀俊ら声優陣も発表! - ニュースウォーカー

ミモザ荘

風立ちぬ 宮崎駿 感想:小市民リュー氏の優雅な生活

「堀越雅郎」に関連する情報 - テレビ紹介情報

『風立ちぬ』のモデルになった堀越二郎さんの子息、宮崎駿に感謝

映画「風立ちぬ」を観ました。 堀越二郎さんには… - Yahoo! 知恵袋

「風立ちぬ」のメッセージはどのように受け止められたのか。書評:熱風2013年7月号 特集「風立ちぬ」

堀越二郎の長男・堀越雅郎さん。所沢航空発祥記念館 零戦エンジン始動&タキシング(地上走行)見学会にて - ジモネット代表 平山毅ブログ株式会社ジモネット

家族が語る“零戦の設計者”堀越二郎(「風立ちぬ」のモデル)の素顔 - PHPビジネスオンライン 衆知 - PHP研究所

風立ちぬ 堀越二郎 8月15日(終戦記念日)の手記 - Amazing Movies 銀幕のワンダーランド!

ジブリ最新作主人公(ゼロ戦設計者・堀越二郎)「幻の名機 烈風」の設計図に込めた思い 1
ジブリ最新作主人公(ゼロ戦設計者・堀越二郎)「幻の名機 烈風」の設計図に込めた思い 2
ジブリ最新作主人公(ゼロ戦設計者・堀越二郎)「幻の名機 烈風」の設計図に込めた思い 3
ジブリ最新作主人公(ゼロ戦設計者・堀越二郎)「幻の名機 烈風」の設計図に込めた思い 4

立原道造「風立ちぬ」論を読む

すみだ区報 2004年6月1日号:墨田区公式ウェブサイト

矢野綾子 画像集

『ゼロ戦』の設計者「堀越二郎」=『風立ちぬ』の著者「堀辰雄」ということのようです!


武田観柳斎

武田観柳(たけだ かんりゅう)とは - ピクシブ百科事典

映画「るろうに剣心」武田観柳PV - YouTube

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-の登場人物一覧

映画『るろうに剣心』キャストと実在のモデルを比較してみた【モデル達のその後も紹介】 - 幕末ガイド

映画『るろうに剣心』を原作と見比べつつ大いに語る - 紫の物語的解釈

るろうに剣心 実写映画版 これがあるべき斉藤一のキャスト 改訂版 - Everyone says I love you !

原作者は太鼓判も、「惜しい!」の一言『るろうに剣心』 - ライブドアニュース
[PR]
by Ulala-lov | 2014-11-30 10:59 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2014−11−28

のつづき)



< 中居正広=玉山鉄二=品川ヒロシ=竹野内豊=ゼウス系 >

俳優『玉山鉄二』

玉山鉄二 画像集
玉山鉄二 動画集
玉山鉄二オフィシャルサイト
玉山鉄二 ウィキペディア

【マッサン】初週の視聴率好調、脚本家が明かす「"未知なるエリー"が踊りだした瞬間」
【マッサン】玉山鉄二、妻役のシャーロットを本物の妻子に紹介したら...
■「マッサン」収録で体重が12キロ減の玉山鉄二さん

知りたい?NHK連続テレビ小説『マッサン』【キャスト・あらすじ・ネタバレ・感想】玉山鉄二 - NAVERまとめ

玉山鉄二がバレンタインデーに結婚!パパに - 芸能 - SANSPO.COM
玉山鉄二の性格は?卒アルと高校時代の画像!子供の名前?嫁と姉は? - 神速NEWS
<マッサン>6年ぶり朝ドラの小池栄子、優希美青ら出演へ 北海道の余市編キャスト発表(まんたんウェブ )


お笑い芸人『品川ヒロシ』

品川ヒロシ 画像集

品川ヒロシ 動画集

品川祐 ウィキペディア

品川ヒロシ監督、観客わずか8人で嘆き「逆にハイテンションになる」(オリコン)
拡大画像

タブー破った“品川伝説” 松本にブチ切れ「ここに呼べや!」
品川ヒロシの漫才ギャングの映画について あの映画はパクリだとか言われてま… - Yahoo!知恵袋
品川祐 品川ヒロシ が嫌いな理由を教えてください!- Yahoo!知恵袋
品川祐とは - ニコニコ大百科
「弱い犬ほどよく吠える」品川祐の芸風スタイル - 「どうして俺は嫌われる?!」


俳優『竹野内豊』

竹野内豊&倉科カナ熱愛 双方認める、12年4月の連ドラきっかけに
竹野内&倉科の拡大画像

「番宣」に利用? 熱愛認めた竹野内豊&倉科カナの“狙い”
竹野内豊と倉科カナ、17歳差熱愛「温かく見守って」(オリコン)

竹野内豊 画像集
『あの空をおぼえてる』竹野内豊 単独インタビュー - シネマトゥデイ
竹野内豊「ニシノユキヒコの恋と冒険」で見つけた新たな引き出し - 映画.com
素敵な選TAXI : 竹野内豊主演ドラマ 初回10.7%

(動画)
竹野内豊 動画集
5LDK 水川あさみ&竹野内豊(後半) 2人の自宅公開&豊さんの女性のタイプ



< 星野仙一楽天監督=原辰徳監督のクローン兄?=ゼウスのクローン兄弟 >

【感動】名将・星野監督が田中将大&原辰徳にかけた泣ける言葉

星野仙一と原辰徳の顔がソックリ!クローン兄弟か? 田中将大も顔が似てる!
あの巨漢の審判は誰?星野仙一と顔が似ている!星野監督にヘコヘコしてる〜!つまり、星野監督の頭の中には、より高度な人工知能が入っていて、他のクローンたちは単なる影武者ロボットってこと?

あ〜、そういえば、この星野監督の顔、谷本隆臣(=わたしの偽姉由香子=「新生ヴィーナス」の夫)さんにかなり似てます!!隆臣さんが若い頃は、タイ王室の子供の時に亡くなったラーマ8世にソックリでした!


若いころの星野仙一って、あいつに似ている(と思った) - ライプツィヒの夏
隆臣さんは、確かにちょっと鼻先が下がってはいますが(今、母の葬儀の時の写真集を見て確認)。。。ここまで鼻先が尖って下がっていませんよ!


また、(わたしは番組を見たことないし知りませんが)辛坊治郎という人が星野仙一=谷本隆臣なら"かなり変装" してますね〜!やはり、これはアングロサクソ脳族の身体を自在に変形できるタコの擬態という特殊能力によるものかも?(単に身体を縮小拡大することができるのはスロ・スウン物質によるものだとしても)とにかく、ウチの母が危篤の際に、わたしが会いに行った時には、隆臣さんは痩せ過ぎくらいだった若い頃と違って、中年太りして顔もデカくなっていました。そして、今、2011年夏の葬儀の時の写真を見ると、(谷本)隆臣さんは宇宙人グレイのような逆三角形の顔をしてました。

星野監督「気持ちで弱い面が」 北京五輪報告書を公表

この星野監督の写真が一番、谷本隆臣さんに似ています。以前はこんな感じでしたが、2011年の時は、きっと星野仙一と顔の違いを際立たせるために、わざと三角顔にしていたのかも?(←訂正:おそらく、母の葬儀に出席していた人々はほとんどアングロサクソン王族たちだったので(一部の奴隷にしている旧ハプスブルグ家の子孫たちもいたようですが)、遠慮して人間らしい顔に化ける必要もなく、本来の顔に近い顔にしていたのかも)

★★★ 星野仙一監督(=故ラーマ8世タイ王子=谷本隆臣=辛坊治郎 )=原辰徳監督(=楽天の三木谷浩会長=「SMAP」中居正広=ダルビッシュ有)の兄?

【宮崎哲弥】 辛坊治郎が気に入らないから たかじんのそこまで言って委員会 辞めましたv

『唐沢寿明』(アフロディテ=新生ヴィーナス系)

唐沢寿明 画像集

大作ドラマ『不毛地帯』会見に豪華キャスト陣揃い踏み! 主演・唐沢寿明「最後までやりきりたい」

唐沢寿明 拡大画像

MISSION COMPLETE!!! - わたしは小説が書けない

唐沢寿明の子供時代を演じたという西山潤君も新生ヴィーナスのクローン子孫でしょう。写真はやや修正してあるのでしょうが、三角目はアイライナーで隠してあるようです。また、眉はやや八の字のはずですが、それも眉ライナーで隠してあるようです。太いスティック鼻(ゼウス・レア系のように長くないし、細くもない)で、アゴがやや長く鋭角なのは新生ヴィーナス系です。


『澤村一樹』=ゼウス系
沢村一樹 画像集

鼻が細くて、アゴもすごく長くて大きいです!!



堂本剛と水川あさみが仲良し過ぎる♪でも「結婚は無理」w - NAVER まとめ

堂本剛は、新生ヴィーナス顔ですかね〜!太いスティック鼻です〜!!眉もわざとらしく、眉間を近づけて低いところからだんだん上に向かって描いて八の字眉をゴマカしています。

堂本剛 画像集

『榮倉奈々』

榮倉奈々 画像集

榮倉奈々 拡大画像

太いスティック鼻と、尖ったアゴですから、新生ヴィーナスのようです。

榮倉奈々 ウィキペディア

榮倉奈々さんのプロフィール

『米倉涼子』

米倉涼子 画像集

『黒革の手帖』再演 “妖艶”米倉涼子に“悪女”のプライド - ORICON STYLE

典型的な新生ヴィーナス系の顔ですね〜!!!

視聴率の女王・米倉涼子の欲求不満解消術と藤原紀香との"格差"


『長澤まさみ』

長澤まさみ、ふたり芝居で三谷幸喜作品に初挑戦(チケットぴあ)

【最新!】長澤まさみ|画像まとめ - NAVER まとめ

この人は新生ヴィーナスか、レアのクローン子孫です!!(写真が修正してあるようで分かりにくいです)

映画『ヘラクレス』オフィシャルサイト
ギリシャ神話 ヘラクレス伝


<松島法務大臣>

【速報】“うちわ”で松島法相を刑事告発 - Yahoo!ニュース

松島みどり ウィキペディア

松島法務大臣の「スカーフ?ストール?」問題、あなたはどう見る

ストール問題の松島法相「参院の服装ルール知らなかった」(産経新聞)

【国会コント】蓮舫さんが松島法務大臣を「うちわ」で追及 - ニコニコ動画

松島法務大臣 画像集

法務省:大臣・副大臣・大臣政務官の紹介

法務大臣 松島みどり(1)

強盗や殺人やレイプなどの重大犯罪が起きた現場となった住宅に被害者やその家族、または遺族などが住み続けるのは困難ですから、公営住宅の提供だけではなく、代替えの新築の家を建てれるように補償すべきじゃないですか?

法務大臣 松島みどり(2)

《女のウチワ合戦》蓮舫議員 vs 松島法務大臣
松島法務大臣の「スカーフ?ストール?」問題、あなたはどう見る

YOU(タレント)



女優の中川安奈さんが死去 49歳 映画『敦煌』でデビュー(シネマトゥデイ)
拡大画像


<< 世界で起きてる怪現象 >>

「黒い目の子どもたち」欧米で目撃情報相次ぐ ― Black Eyed Kids、通称「BKE」の謎 - エキサイトニュース

一家全員まっ青な肌! 近親婚を繰り返したファゲイト一族とは? l TOCANA

日本でも青鬼、赤鬼たちがいたようですから、やはり、近親相姦してきたアングロサクソ脳族たちの遺伝子が1/4とか1/3とか入っている生物学的人造人間なのでしょう。

小説家、俳優の妹…著名な女性5人が語る「私が心霊現象を信じるようになった、“ガチ”な心霊体験談」 l TOCANA

ヴァンパイアが人間と結婚した場合、そのヴァンパイアはいつまでも死なないので、一応ある程度の時期、80~100歳くらいとか、まあ、自分に都合のよい時期に亡くなったことにして、その家族に未練がなければ、若返って、他のヴァンパイア家族の養子となって、別の人と結婚したりして、元の家族の所へは帰ってこないのかもしれません。しかし、未練がある家族の場合には、その家族の家に内緒で留まっていたりするのかも。。。そして、ヴァンパイアの活動時間である夜になると出てきて、しかも、透明スーツとか着込んで誰にも見えないようにして家族と一緒に過ごしているのでしょう。そして、家族が日中家を留守にしている時には透明スーツを着ないで自由に過ごしたり、ちょこっと寝たり休んだりして寛(くつろ)いでいるのでしょう。

夏休み中にアルバイトをしていて心霊現象を体験したという女の子たちの真相は、そういった透明スーツを着たヴァンパイアがわざと物音を立てたり家具を移動させて、若い女の子たちを怖がらせて遊んでいたというか、イタズラをして喜んでいたという類(たぐ)いのものではないかしら?


宇宙人遺体(ペルー墜落した宇宙人)

ゼウスやレアたちが恐竜タコETやスズメバチETを動物や人間とのハイブリッドで造った生物学的人造ロボットを他の惑星に植民させているようです。それが、宇宙人グレイやグレムリンたちだと思われます。

幼児期に現れた不思議な能力の謎

単にスロ・スウン物質で小さくなっただけではないかしら?(東伏見慈洽のように9歳くらいから新たな人生を再スタートさせると思っていたのですが、もっともっと小さくなれるんですね!)

幼児期の高い能力の可能性もありますが、祖先の生まれ変わりといっていることから、やはり、ヴァンパイアが小さくなって再人生をスタートさせた可能性が高いと思われます。

ダイオウイカを撮影したカメラマンと潜水艇 - YouTube

2:24に白いヘビのような生物が!!! 

2:56~3:58に、クモのようなカニがいます!!! メンダコという変わった形のタコも!!! たくさんのヘビのような生物が。。。ヘビの身体のあのたくさんの丸いブツブツのようなものは目でしょうか???  

これらの奇妙な生物たちは、ルシファーがデネブの惑星から火星に持って来させた「恐竜タコ」の幼体であるクモ(カニ?)のような生物やヘビのような生物やタコのような生物をさらに遺伝子操作して造られた生物たちなのでは?深海がこれらのオドロオドロしい化け物の生物たちの実験場になっているのでしょう。なんとかして掃除しなくちゃ!!!

「江戸っ子1号」によって撮影された映像 - YouTube

ウーパールーパーにかなり似ていますネ!でも、ウーパールーパーは深海魚ではないのですが。。。。深海で生息するということは、そういとうな圧力に耐えられる強靭な魚ということです。

撮影成功!!深海の吸血鬼と言われる太古の生物 - YouTube

先ほどのメンダという変わった形のタコに似ていますネ!! 深海の吸血鬼というからには、ホントに血を吸う性質を持っているんでしょうね!!! きっと、このメンダとアングロサクソ脳族たちヴァンパイアが造られたことと関係あるんでしょうね?!
[PR]
by Ulala-lov | 2014-11-28 09:36 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2014−11−27

のつづき)


< 巨人監督「原辰徳」=SMAP「中居正広」=「三木谷浩史」楽天会長・社長=「ダルビッシュ有」投手=歌手・甲斐よしひろ=俳優・玉山鉄治=お笑い芸人・品川ヒロシ=竹野内豊=ゼウス系 >

原辰徳 画像集

このシリーズ1でのリンク先サイトA(↓)の慶応大学池田真朗教授の写真(下の大きなほう)と、下のサイトBの原辰徳の写真を横に並べて比べてみてください。。。ソックリでしょう?!  ネ!!

池田真朗教授 略歴・著作・所属など:慶應義塾大学池田研究会・・・A

今年の「正力松太郎賞」はGIANTS原辰徳監督! - 平成よもやま研究所・・・B

原辰徳(1958年〜)

原辰徳(讀賣巨人軍) ホームラン集
原 バット投げ
お宝鑑定 WBC 原辰徳監督 ユニフォーム一式

なんで中居君がもらったのかな?  

(答え)もらったんじゃなくて、自分自身のものだった。(サイズが大きいのはスロ・スウン物質で大っきくなってたから!)

2013年8月4日、原辰徳監督 自宅出発
レクサスES350 いろいろ装備をつけて700万円くらいらしい。

いいなCM 明治製菓 ハイレモン・ヨーグレット 原辰徳

この声、SMAP(スマップ) の中居ク〜〜〜ン!!!

2014.9.26. 巨人優勝。原辰徳監督 涙のインタビュー

★★★ 巨人監督・原辰徳=「三木谷浩史」楽天会長・社長(=わたしの国府中学校時代の英語の藤井先生)=SMAPの中居正広=ダルビッシュ有-投手=新・ゼウスです!!!

(=俳優「仲代達矢」=慶応大学などの複数の「池田教授」の息子で、アイゼンベルグ(三船や三国や喜多)のクローン子孫になります。)

また、先のインタビューで話しているのとは違い、原辰徳の父 原貢(はら みつぐ)は死んでなんかいません!

20140531 訃報 巨人・原監督の父 原貢さん亡くなる
二人の原監督(1of2)
涙の巨人・原監督、父に誓った!鬼采配で日本一奪回!(9)- SANSPO.COM(サンスポ)

(画像)原貢さんお別れ会に出席した巨人の長嶋終身名誉監督=東京都内のホテル(代表撮影)

つまり、原貢(はら みつぐ)は、原辰徳のほんとうの父親ではなく変装している長嶋茂雄です。ヤハウェ王族の長島は、原辰徳の親代わりとして野球の指導だけでなく、全ての面での英才教育を伝授するように祖父のアイゼンベルグ(三船)に依頼されたのでしょう。

長嶋茂雄 ウィキペディア
【長嶋茂雄】の強烈名言集☆ - NAVER まとめ

巨人軍・原監督の息子“嘉宏”氏に関する噂と真実 - NAVER まとめ

赤西軍団メンバーの夜遊びの噂【ついに解散?】 - NAVER まとめ

【親子説】菅野智之と原辰徳の息子、原嘉宏、原貢 画像比較 → 不倫の翌年に誕生。隠し子騒動の顛末 - NAVER まとめ

巨人・菅野智之、2年目の挫折と復活。在りし日の原貢が語った「原家の血」。1
(2,3と続きがあります)

原貢氏に届け!孫菅野から勝利のエール

夢の対談 原監督&菅野智之 "菅野智之幼い頃のエピソード"

菅野智之 ウィキペディア

原監督の甥っ子東海大学菅野智之の苦悩

フェアリーファンタジア菅野智之とは - ニコニコ動画

菅野智之 画像集


原嘉宏 画像集

東海大学工学部航空宇宙学科 堀澤秀之 研究室

★★★ 堀沢秀之 東大教授=原嘉宏で、野球選手にはなっていないものの、ゼウスの帝王教育をシッカリと受けながら、確実に後継者としての精進を積み重ねているということですね〜!!!

What is Laser Microthruster?(レーザーマイクロスラスターとは?)

詳しいことはよく分かりませんが、宇宙船の主なる動力源(エネルギー源)となりうる装置として研究開発されているようです。

中畑DeNA監督は1億円恐喝の現場にいたかも? - わらし仙人の読書三昧日記 2012.07

このようにゼウスのクローン子孫たちを始めアングロサクソ脳族全般は、正気と狂気の間を行ったり来たりする『ジキル博士とハイド氏』(礼儀正しい紳士と猟奇的殺人犯)のような、いえいえ、もっともっとたくさんの人物を生きている多重人格者の『悪魔吸血鬼ETモンスター』なのです!!!

★★★同じ「わらし仙人」さんの7月のブログに、大津いじめ自殺事件の続報が載っていましたので、ぜひ、読んでくださいマセ〜!!看過できない危険な状態に大津市全体がなっているようです!!!

わらし仙人の読書三昧日記:2012年07月

なんと〜大津市全体が韓国系在日に乗っ取られている〜〜〜って、中学でハングル語の強制学習〜〜〜って、市役所、学校、警察、病院が・・・に支配されている〜〜〜って、大津市は韓国が日本を占領する拠点となるって〜〜〜!!! 寝耳に水なんですけど〜〜〜 ????????
???????? → ?????? → ?????? < やらせはせんニャン!!!と、お寝んネ子ちゃん

(引用)「中国は沖縄に日本からの独立を働きかけるといいますが・・、ロシアはアイヌに日本からの独立をもちかけかねません。その先兵が・・韓国というわけです。」


『中居正広』

中居正広 画像集

中居正広(なかい まさひろ、1972~)

(笑っていいとも)中居正広

nakanominako01.jpg の画像(中野美奈子)

どこかで見かけたような女装ですね〜

Nakai-20 (中居)

このカツラって、ダルビッシュのと同じでしょう!前髪の形だけ変えてますけど。

表題なし(中居)・・・ゴールデン・ボンバーと比較

中居 顔アップの写真

すごいスティック鼻で眉尻もやや下がっているような。。。

元ヤンキー? ブチ切れたら怖い、中居正広のテレビで見せない顔 - TOCANA

ん〜、以前、マー坊やってた時はヤンキー風な感じがすっかり板についてたような。。。

derederede.wmv

まこ


『ダルビッシュ有』

ダルビッシュ有(1986年〜) ウィキペディア
アメリカで、WBCのテキサス・レンジャーズに所属。

ダルビッシュ有 画像集

darvish-yu (ダルビッシュ有) l Flickr Sharing!


ダルビッシュの凄さ半端ないwww【ブルペン編】・・・??野球A

ダルビッシュが語る! 工藤対談

いつもはわりと横柄(おうへい)な感じの工藤が非常に低姿勢で話しています。やはり『ダルビッシュ有』は、工藤公康よりそうとう偉い人物なんでしょう!!! ダルビッシュは、目尻にアイシャドウを吊り上がり気味に入れてますね!!!

《逮捕》ダルビッシュ有の弟【ダルビッシュ翔(Dark翔)】がいろんな意味でヤバいと話題に

アングロサクソ脳族の子供たちは、幼い時から実の両親や祖父母からヤハウェ系(人間)は自分たちの奴隷だと教えられているため、ヤハウェ系の部下のような立場の人がアングロサクソ脳族の子供たちを親代わりになって育てると、叱ることができないので、アングロサクソ脳族の子供たちは自分のほうが偉いと思って増長するんでしょうね〜!

紗栄子(Saeko)サエコの美人で可愛い写真・画像まとめ【ダルビッシュと離婚】- NAVERまとめ

中居君(=ダルビッシュ)って真面目な感じなのに、いろいろな女性と結婚しているんですね〜!!!

ダルビッシュがVパン姿?メジャー選手のコスプレがヤバいw- NAVERまとめ

海パンで空港とか道路とか歩いてたら〜、ヤバくない? ボディに自信があったのか〜?!

日本が誇る"ヤリチンエース"ダルビッシュ有 ハメた女と結婚したい女スッパ抜き - エキサイトニュース

まあまあ〜、あのスマップの中居君がね〜〜〜!そんな人だったですか〜 ?? でも、あの皮肉屋で意地悪な三木谷浩史だと、そんな感じもあったような。。。自分はピラニアだからって言ってたし。。。それに、やっぱ、ゼウスの血流だから〜 しかし、女性をあんまりないがしろにすると後が怖いゾ〜 ?? 


【画像】ゴールデンボンバーの白い人「樽美酒研二」のすっぴんがイケメンすぎる - NAVERまとめ


ダルビッシュ研二

【樽美酒研二】ゴールデンボンバーの樽美酒研二がすごすぎるw - NAVERまとめ

やっぱ、ダルビッシュ有=樽美酒研二(たるびしゅ けんじ)ということダ(ル)ビー!!????


安奈(あんな)甲斐よしひろ

甲斐よしひろ 画像集

甲斐よしひろ アルバム「ストレート・ライフ」

裏切りの街角 甲斐よしひろ・・・????

甲斐バンド 『HERO(ヒーローになる時、それは今)』 2010.4・・・??A

HERO(ヒーローになる時、それは今)(甲斐バンド)歌詞情報

「空はひびわれ 太陽は燃えつき 海は枯れ果てて 月は砕け散っても HER0」

つまり、世界が滅んでも世界征服するってことですか?(火星もそれやったんだからね 〜〜; www)

HERO ( ヒーローになる時、それは今 ) 甲斐よしひろ・・・??B

??A より ??B のほうが歌上手いですね〜!顔の感じもちょっと違うしクローンが歌っているのでしょうか?それとも、ヤハウェ王族が変装して代理で歌わされているのかしら?

漂泊者(アウトロー) / 甲斐バンド

実は、1976年のウチの短大の学園祭の時に、松江市民会館での甲斐バンド公演を依頼したらしく、わたしもその時初めて視聴したバンドだったのですが、なかなか良い公演でした〜。この時の甲斐よしひろの顔や姿は、この「漂泊者」を歌っている時のようでした。(もしかしたら、こちらは息子のほうかも?まだ、14~5歳くらいだったのかな?)

ただし、その時はグレーのスーツをパリッと着て歌ってました。「松江市民会館の前にすごい列ができてましたね。こんなにたくさんのお客さんに来てもらったの初めてです!スゴく嬉しい!!」とかって言ってました。きっと、お世辞でしょうけどね。それから、「コンサートで岩崎宏美ちゃんに飛び入り参加してもらったんだけど、とても可愛い子だったとか。。。」って話とか。

甲斐バンド ナイト・ウェイブ HERE WE COME THE 4 SOUNDS'86 (こんな感じ。。。)

その時は、普段、わたしに冷たい感じで、あまり話したこともない同じ女子寮の岡山県出身の食物科の◎◎さん(名字忘れました)が、わたしの隣の席に座って、いろいろ親切そうに話しかけてくれたり、「甲斐よしひろは、コンサート終わったら警備の人たちに囲まれて、すぐに帰っていくらしいよ。」とかって教えてくれたので、売れっ子だから特別待遇で大事にされているのかな〜と思ってましたが。。。。実際、ほんとうに超特別な人だったんですね〜〜〜!

甲斐よしひろ ウィキペディア

理髪店というのは、どうも比喩らしく、アルバート公が「オヤジは床屋やってる。」って話してましたが、つまり、チョキン、チョッキン、チョッキンな!と "人の首を斬る人" ってことじゃないかしらと。ゾォ〜ですが。。。?? ?? ??  なぜなら、アングロサクソ脳族たちは、その身体に恐竜タコやスズメバチETの遺伝子が入っているため本質的に首刈り族なのです。

また、オヤジは骨董品集めが趣味だとも言ってました。そりゃ、強盗したり、戦争仕掛けて、ものすごい財宝を奪ってきた歴史がありますからね〜!!
(それを博物館や美術館で整理・保管・陳列・鑑賞させているわけです〜!!!でも、みんな彼らの所有物となっているはずです。)

ということは、この原辰徳=中居正広=三木谷浩史=甲斐よしひろ=アルバート公ですか〜!!!


ヤンキース田中将大 2014.04.22 レッドソックス戦 投球練習・・・??野球B

先のサイト野球Aのダルビッシュ有(=原辰徳巨人監督=中居正広=三木谷浩史)の投球フォームと、上のサイト野球Bの田中将大の投球フォームを比べると、ダルビッシュ有の投球フォームのほうが安定してるし鋭さがありますね!!!お父さんのほうがまだまだ上ということでしょう!!!

< 原辰徳巨人監督=中居正広=ダルビッシュ有=三木谷浩史の子供が田中将大 (ゼウス系)>

田中将大 - 有名人の日替わり腕時計コレクション

ワイドナショー マー君こと田中将大投手 謝罪の件

< 楽天イーグルス社長立花陽三=田原俊彦=『レア』系 >

[ニュース]立花陽三社長記者会見_20131225
3:02でストップ!

田原俊彦 抱きしめてTONIGHT

この人は、アゴが長く、しかも非常に尖っているので、『レア』のクローン子孫です!!!原辰徳監督=三木谷浩史の妻かしら?それとも、子供?

につづく
[PR]
by Ulala-lov | 2014-11-27 18:16 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2010−11−26

のつづき)


< スタジオ・ジブリの宮崎駿監督=仲代達矢=今上天皇明仁>

宮崎駿 動画集

宮崎駿 画像集

宮崎駿プロフィール

おおかみこどもと宮崎駿を無理矢理コジツケてみた:批評家もまた批評さる

ここの宮崎駿の写真を見ると、わたしが短大の女子寮で同室だった岡山出身といっていた節子さんによ〜く似ています。メガネも同じような。そして、この顔を縦に引き延ばした顔がわたしの偽兄「浦◎憲一」にも似ているような感じです。

宮崎駿監督 : 「もうちょっと生きようかな」と苦笑 「風立ちぬ」遺言説をやんわり否定 - MANTANWEB

永久に生きたくてヴァンパイア(吸血鬼)になったんだから死ぬ気なんてあるわけないし。。。

宮崎駿が語る戦争と平和 風立ちぬヒットの理由

もののけ姫 宮崎駿インタビュー1/2
カツラって分かります。顔を上向き加減にして演技してます。

「生きるってことはドロドロした部分がある。。。」
「ハッピー・エンドじゃないです。自分が今日ある、この文明の在り方っていうのは累々(るいるい)たる恨みと憎しみの上に築かれているんだなということを、やはり、忘れた時に変なことが起こる。謙虚さを失うっていうことだと思うんですけど。実は一粒のお米も大事に食べなさいよっていうおばあちゃんの話に戻っていく話なのかもしれないです、これは。稲といえども生きているんだから一粒でも無駄にするなって考え方なんだと思うんですけど。

(うららおばさん:そうじゃないんですよ〜!ダマされないでネ!戦争・強盗・拷問・レイプ・性虐待などにより、この人間社会に恨みや憎しみを持ち込んだのは誰ですか?アングロサクソ脳族たちです!!!謙虚さを失うとか、なんとかって問題じゃないですよ〜 もちろん、社会生活において謙虚さというのは忘れてはならない美徳ですけれども。宮崎は問題をすりかえちゃってます!)

人というものをどういうふうに意識するかなんですが、ちゃんと真っすぐに育てたら、暴力的な要素とか凶暴な部分とか残虐な部分とかいうのはなくて、イイ一番理想的な形に育つのが人間だと思うかどうかって問題なんだということなんですよね。人間っていうのは、そういうものじゃないんじゃないかと。そういう"度し難い" * 部分も含めて人間なんだっていうふうな人間観をもたないと。実は、その部分を全部詰めていけば、あるいは消毒薬をかけて殺菌してしまえば、まったくイイ人間がなるという人間観っていうのは、いつから人間がそれを手に入れたのか。手を洗えば人間がきれいになるっていうようなね。そういうのではないなって。人間の存在に必ず度し難い部分っていうのは必ず持っていて、しかも、人間を一番憎悪するのは人間であってね、自然の側ではない。

* [度し難い] の意味 - goo辞書

多分、恐怖をいろいろな面でもっていたのは室町までだと思う。室町以降は、いろいろな儀式をやると。拝んだり、お神酒を捧げたり、祝詞(のりと)をあげると、この木は切っても祟(たた)らないとかね。結局、人間の意志が全てを決定していくんだけれども、一応、礼儀としての作法を残そうとしたと思うんです。それまでは、異界の荒ぶる神々に対する恐れが強かったんじゃないかと。室町期に今の日本人のものの考え方が形成されたんじゃないかと。一極集中もその頃から始まってるし。日本を特徴づける芸術もその頃始まっている。そうすると、その自然観の変化が、というよりも、日本の自然の変化だと思うんですよね。ようやく修験者(しゅげんじゃ)が入ることができるような山しか、森しかなかったところが、随分、明るく開けて、木の種類も変わって、そこで初めて、そういう自然観も変わってきたと思うんです。

「笠地蔵」現象って民話がありますよね。邪念がない、空っぽの美しさですよね。煩悩をなくした。そういうものに対して、ボクの憧れとして、ずっと心の中に持っていたいんじゃないかと。

日本の首相は景気だとか、雇用だとかいう前に、日本の美しい自然を守って、海外にもそのような自然を守る手段を伝えていくべきなのに。

(うららおばさん:自然破壊している張本人なのに。。。よく、そんなきれいごとが言えるな〜〜〜?!?? ?? ?? )

もののけ姫 宮崎駿インタビュー2/2

筑紫哲也:前回、宮崎さんは戦後の最大の失敗は子供の教育*だと言っておられた。 その後、神戸の少年事件が起きたわけですけれども。。。

*(うららおばさん:修身(論語も含んでいた、天皇崇拝など極端なところもあったけど)をなくし、それに変わる授業もないまま、道徳や躾などを排除した教育をしてこさせたのは、宮崎駿たちでしょ!たちの責任をまったく顧{かえり}みない発言です!)

20年前と同じで何も変わっていない。自分たちが何もやってこなかったんだなと。

(うららおばさん:以前から言及していますように、この神戸の少年事件はイルミナティの組織的な犯罪で儀式殺人です。)

阪神淡路大震災の時のようなことが突然起きると、幕が突然ひっぺがされたような感じになる。
幕がかかったような状態を平和というんじゃないかとボクはこの頃思うんですけど。それにもかかわらず、平和のほうがいいんだって、そういう現実がちゃくちゃくと自分たちの周りに起こりつつある。

(うららおばさん:イルミナティーが暗躍しているからだよね〜!!!)

幸い日本などは築地塀が高くて、この50年の間、もういろいろ手管を労して、お金は稼いだけれども。築地塀が高くていろいろ防いできた。けれども、実はもう、その築地塀ももう破れて、いろんなものが見えてきて、どうやら幕がかかっていたでは済まされない現実の生々しさも、つい近所まで来たって。それを子供たちは感じてるんじゃないかって気がする。大人のほうがむしろ鈍感でね。

(うららおばさん:第三次世界大戦が間近に迫っているってことを暗に言いたいんですよ〜!この人たちが中心になって中国、北朝鮮、韓国と日本が戦争を始めて世界大戦を勃発させる算段をしているんですから。)

ちょっと新しい事件が起きてどんどん騒ぐけれども、しばらくすると、嫌なことなので、なるべく情報を読んで、そんで、もういいやってことにしていく。あるいは、ボクのように始めから見ないことにして乗り越える。幕がかかっているっていうのは、若者が自分の椅子に座れなくって自分が根っこを降ろせないっていう、そんな若者がもっている所在なさっていうか、自分が根っこを降ろせないっていう特異な時期での感覚なのかなって気がする。

(うららおばさん:アングロサクソ脳族たちの深慮遠謀によって、家庭教育も、学校教育も、社会規律も、みな破壊されてきたためですよ〜!)

あんまりそれを拡大して考えるのも平和なうちだけだよって言ったほうがいいような気がして。そん時の自分たちの一番大事な問題なのかっていうのはちょっと疑問に感じますけどね。

(うららおばさん:そういうふうな社会構造にしちゃったのも、宮崎駿などアングロサクソ脳族が意図的にわざとやっているんですから。)

筑紫哲也:本来あるものを、突然、世の中が悪くなったから、こういう事件が起きるんだとか、そういうことではなくて本来は非常にあるものなんですね。例えば、14,15歳という年齢は、一生の中でも一番難しい時代ですよね。それから、その後も所在が見つからないっていう見解はみんな覚えがあるんだろうと思うんです。ただ、その時にその所在を見つけるためにどういう回路があるだとか、そういうことからいうと、その回路が閉ざされている社会をわたしたちが作っちゃった。その点は、やっぱり、教育の失敗と宮崎さんがおっしゃったこととつながるんじゃないかと思うんですけどね。

いつも、人間は失敗するんですよね。そういうふうにも考えなきゃいけないんだと思うんです。ですから、ちょっと世の中が不活発になったり、景気が悪くなったり、閉塞感が出てくると、相当変なことをするのが人間だと思っていたほうがいい。だから、ある特異な事件が起きたからって、その事件によって、自分の物の見方とか考え方がぐらついたり自信をなくすほうがむしろ滑稽(こっけい)だっていうんですよ。

(うららおばさん:そりゃ、こんな猟奇的な事件が起きたら、みんな怖くて不安になりますよ!この宮崎のインタビュー全般を通して、わたしが感じたことは、宮崎駿の思考回路が、途中で相当にぐるぐる巻きに歪んでるんだろうなってことです!)

&&&、なぜ、ジブリ映画が人々に感動と共感とわくわく感、または、歴史の真実、悲しみ、怒りなどを真に迫って人々に伝えることができるかというと、多分、レオポルド・ロスチャイルド(1926年~)とその子供たちを中心としたヤハウェ系(人間)のスタッフたちがプロデューサー、かつ、脚本家、音楽家、アニメーションなどの実質的な面を担って日々汗水流して働いているからだと思います。

4につづく
[PR]
by Ulala-lov | 2014-11-26 22:30 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2014−11−25

1後編のつづき)


< 俳優・仲代達矢=慶応大学の池田真朗教授=三船敏郎・三国連太郎のクローン子孫=ゼウス 系>

(このシリーズ1より)オリンポス12神・・・?? ?? ETアナンヌキたち

仲代達矢 画像集・・・A

ノンフィクションW 仲代達矢 いざ、最後の舞台へ・・・B

ハンター2号さんからの投稿「仲代達矢」:珍樹の森〜樹木の顔そっくりフォト・・・C

上のサイト?? ??、A、B、C を並べて比べてみてください!。。。。ネ?!ソックリさ〜ん!!!

そして、さらに。。。。

戦争前の若き二十歳の三船敏郎 - 時よ止まれ!僕たちは...・・・D

三國連太郎 ウィキペディア・・・E

この人、誰?- 気ままに気楽に・・・F
(仲代達矢でした〜〜〜!!!)

上のリンク先サイトD、E、Fを三つ並べて、三人の顔を比べてみてください。やっぱり、ソックリさん! でしょ?! ネ!! ?? ?? ??


★★★ ゼウス=仲代達矢=三船敏郎・三国連太郎・アイゼンベルグのクローン子孫〜〜〜!!!

仲代達矢(1932~) ウィキペディア

「一定のキャラクターや自然体で親しまれるスターの多い日本映画界において、一作ごとに綿密に演技を練り上げて臨む姿勢」

「仲代は劇団出身の俳優であり、活動の半分は演劇である。」


仲代達矢 interview  無名塾公演「炎の人」 - YouTube

人間って狂気と正気の間(はざま)で生きているんで。。。
(みながみなそういうわけではないのですが。。。)

仲代達矢が暴露! 柄本明には本当に腹が立った - YouTube

仲代達矢 動画集

また、わたしは知りませんでしたが仲代達矢の妻は宮崎恭子という演出家・女優・脚本家です!

宮崎恭子(やすこ、1931~96)

宮崎恭子 動画集

宮崎恭子 画像集

【10月に移転】宮崎駿?トトロ公認トトロシュークリームをつくるパティシエって誰だ

宮崎駿の弟が宮崎恭子さんの夫ということは、宮崎駿の弟が仲代達矢ということになりますよ。ネ?! 宮崎駿は仲代達矢のクローン兄弟ということなんでしょうかね?!

しかし、このパテシエは、おそらく仲代達矢=白髭 * でしょう!!! だって、宮崎恭子さんは、一応、1996年に亡くなったことになってますからね。(もちろん、ヴァンパイアなんで生きているでしょうけれども。**)

そして、ケーキづくりの好きな男性でアングロサクソ脳族大物といえば、藤間家の現当主=東電の武藤栄=日揮の「遠藤毅」(つよし)広報部長もそうでした!娘の『千秋』歌手・タレントでアナウンサー『小島奈津子』こと藤間明子の誕生日にケーキ作ってましたよネ! 多分、同一人物です!!!*

*このブログ内の関連記事:

闇の帝王『キャボット家』(=カボット家)一族
ローマ教皇「アレクサンデル6世」と大航海時代のスペインによる中南米征服
(一番上のほうの教皇「カリストゥス3世」のところです)
平和を求めて! (7) 今生天皇「明仁」その2・・・G

やはり、今上天皇明仁=アイゼンベルグですから当然ゼウスなわけですが。。。まさか。。。
今上天皇 明仁

明仁は1933年生まれ、仲代達矢は1932年生まれで、ウチの兄「浦◎憲一」によく似ています〜!

ということは、兄はわたしが生まれた年1950年代中頃に3月に就職で東京へ行き、めったに帰省することもなかったのですが(5年に一度くらい?)。。。つまり、その直後に美智子様と結婚したということでしょうか? ガ〜〜〜〜〜ン!!!ショック過ぎますぅ〜〜〜 ???? でも、腹立つわ〜〜〜 ?? ウチの両親をさんざん利用するだけ利用して。。。殺したんですから〜〜〜

戦争末期(多分、1942年頃?)の満州で、連れ合いが病気で亡くなった者同士だったウチの両親は恋愛で結婚したのだそうです。父は満州製鉄に勤務し、母は大病院の外科の婦長として勤務していたそうです。そして、結婚後間もなく、父の連れ子「憲一」が父の姉(きっと偽姉)によって満州に連れて来られたのです。その憲一は、実母が病死した後、静岡の父の実家の祖父母の元に預けられていたようです。しかし、清水市に嫁いでいた偽姉の話では祖父が亡くなったせいか、憲一は親戚中をたらい回しされていたとかって偽姉が言っていたそうです。しかし、きっとウソです!(←本物とすり替えられていて、偽憲一には静岡での記憶があまりないのでそういうことにしておいたのでしょう)

そして、おそらく、本物の憲一は小学校入学直前に、清水の偽・伯母さん(父の偽姉)に連れられて満州の父の元にやって来る途中、偽憲一(ドイツから来たヘルムート)に入れ替えられたのでしょう!父から息子のことを何も聞いていなかった母はとてもビックリしたのだとか。そして、当時は大変な物不足だったため母は偽「憲一」の小学校入学の際に必要なランドセルや上履きなどをみな手縫いで縫って準備してあげたそうです。*** 

1940年に「トラップ・ファミリー合唱団」がアメリカ中を廻るようになった、つまり、市民権を得た都市を離れていたということで、実際、アメリカに在住していなかったということでしょう。(この頃にヘムルートが偽憲一として満州にやってきたのです。)すると、ヘムルートが実は1933年に生まれたとして7歳くらいということになり、小学校入学にちょうどピッタリの年齢になっているのです。まあ、1〜2年くらい日本語の勉強や習慣を習ってからとすると、ずれて1941~42年頃かもしれません。すると、ヘムルート=今上天皇「明仁」=仲代達矢は8~9歳くらいで偽憲一として満州に連れて来られたということになります。


ところで、静岡の父の実家「浦◎家」は分家だそうで、『本家の浦◎家』は隣りにあって、当主は「浦◎ 博」(ひろし)という名前だそうです。つまり、室町時代か戦国時代にサクソン軍団がこの地を侵略した時に、本家をアイゼンベルグたちが占領し、そこに住んでいた浦◎家の人々を分家ということにして隣に住まわせたのでしょう。もちろん、監視するためです。その侵略者が三船敏郎=三国連太郎=喜多文磨=アイゼンベルグ=ゼウスだったのでしょう。そして、戦後、満州から戻った父に祖母がお金を与えて家を新築させる度に、二度も、静岡で大火事が起きて、その新築の家が焼失したのは偶然とは思えません。

二度とも、遠くから火の手が上がってどんどん大火になって大勢の人々が犠牲になったり、多くの家が全焼して静岡市郊外の久能まで燃え移ってきたらしいのです。母の話では、その大火事は本家の塀の手前で鎮火したのだとか。これって偶然じゃないでしょう!ですから、当然、放火したのはアイゼンベルグ本人かその手下ということです!!!

***このブログ内の関連記事:
『サウンド・オブ・ミュージック』はナチ指導者一家の偽逃走物語だった!
サイトの下のほうの「・1927年結婚したトラップ大佐の後妻マリアの子供たちをもとに比較・合成」のところのヨハーネス(男)=ヘルムート(1935年生)=ジュリー・アンドリュース&ジェーン・フォンダ(アイゼンベルグのクローン子孫)=今上天皇「明仁」(33年12月生) を見てください。

* 徳永えり、仲代達矢からの“誕生日ハグ”に「びっくり」感涙

春との旅 予告編 l Movie Walker
春との旅 ウィキペディア

** 「わくわく(workwork)DAY 長崎大学病院キッズセミナー」を開催(病院総務課) - 長崎大学

「研修医宮崎恭子先生による体験談」の写真がありますよ!きっと、1996年に若返って、長崎大学の医学部にでも入学していたのでしょう。

青葉区たまプラーザ・あざみ野の陶芸教室「花」
2004年のサイトのようです。

あなたの目でみる国造りの現場 第1期派遣:インドネシア共和国

2007年の記事です!!ここにも宮崎恭子さんが。。。亡くなったはずの仲代達也の妻でしょう。だって、団長の野畑圭造氏は多分、変装した仲代達矢です!みなODAの継続の必要性を感じたとの感想です。これは日本の政治家や企業の幹部などと、インドネシアの政治家と企業の幹部など=双方のアングロサクソ脳族たちが共につるんでODAで金儲けをしているからです!!!
このモニターとなった人たちの名前も経歴もほとんどウソです。まあ、仲代が全国で団体役員をしているので本当でしょうが。しかし、富山県びいきなのは、何か特別の理由があるようです。今上天皇も皇太子でイギリスの英語学校で一緒だった時に富山県出身だと言ってましたから。富山県は持ち家率が日本一とかで裕福な人が多い県のようです。(つまり、アングロサクソ脳族の人口が非常に多いということでしょう)

特集 生産者と消費者の架け橋を築く女性たちの役割 インタビュー宮崎総子さん(テレビキャスター):農業協同組合

この人も宮崎恭子本人か?はたまた、そのクローン姉妹か?

歌と朗読で綴る「大切な人~私の家族が見た戦争~」PPV配信告知 - YouTube・・・H

養女の仲代奈緒さんって、仲代恭子さんが変身しただけなんじゃないでしょうか?上の宮崎恭子さんの写真集の中には、下のサイトの写真もあり、きっとこの宮崎総子さんも宮崎恭子さん自身でしょう!

宮崎総子(ふさこ、1944年〜)

宮崎総子(ミヤザキ フサコ)・・・J

サイト H の仲代奈緒の映像と、サイト J の宮崎総子写真を比べると、Jの宮崎総子=宮崎恭子を若くしたらHの仲代奈緒のような顔に。。。だって、ヴァンパイアたちは年をとらないので、化粧やシリコーンゴム・マスクを使って顔を年寄相応に老けさせて変装しているらしいので。

仲代 奈緒(1973年〜)

山川建夫(ゆきお、1943〜)

山川建夫は、どうやら『新生ヴィーナス』から結婚を迫られたヤハウェ王族のようです。つまり、ヤハウェ王族が大好きな『タコ女王』や『シバの女王』や『新生ヴィーナス』のスリー・シスターズたちは、政略結婚でいろいろなアングロサクソ脳族男性と結婚する一方で、ハンサムで能力の高いヤハウェ王族とも結婚しているのです。まあ、中東のハーレムの逆バージョンって感じです。それで、中東のハーレムと違う点は、第一夫・第二夫・第三夫という形式ではなく、それぞれの相手の男性(女性の場合もありそう)と正式な戸籍のもとに別家庭をたくさん作っていることです。なぜって、先進国では多重結婚は禁止されているからです。そのため、スリーシスターズたちは、いろいろな人物(両性具有なので女性はもちろん男性にも)の戸籍の中に入って(一家を殺して戸籍を奪ったり、赤ん坊をすり替えたりした場合も多々あり)、その娘となって一人で数百もの違う戸籍と名前を持っていると推察されます。もちろん、彼女たちは自分の影武者のクローンも数えきれないほどたくさんもっているようです。だって、直系子孫でさえクローンなんですから。。。影武者と直系子孫の違いは人口知能のレベルでしょう。(同じことがゼウス=三船、アポロ=ジョゼペ、アレス=アルバート公=象二郎たちにも云えます。)

★★★ 結局、宮崎聡子&山川健夫の娘で、仲代達矢&宮崎恭子の養子となって育てられた女優・歌手の『宮崎奈緒』は、宮崎聡子=宮崎恭子=『タコ女王』のクローン子孫のようです!!
(ですから、山川健夫の遺伝子は全く入っていないということです!)

【IWJ_PPV・文化】 核と戦争の問題が凝縮したドラマ「朗読劇『大切な人~私の家族が見た戦争~』」

大切な人-宮崎-恭子:本 amazon.com.jp

仲代奈緒のオフィシャルブログ「ココロの部屋」
[PR]
by Ulala-lov | 2014-11-25 00:18 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2014−11−24

前編のつづき)

久留米大学医療センター循環器内科 教授  池田久雄 先生
池田久雄教授=池田真朗教授です!!!

【環境経営サロン】環境共生型まちづくりと、地球に貢献できる人材育成を一体で進める  慶應義塾SFC未来創造塾の壮大な実験
慶應義塾大学大学院・政策メディア研究科の池田靖史教授=池田真朗教授です!!!

うま味の発見と池田菊苗教授 - 東京大学 大学院理学系研究科・理学部
この池田菊苗教授も池田真朗教授と同じですか!!!
筑波大学 長崎研究所 メンバー

上から3番目に池田豊研究員の名前がありますが、やはり、池田真朗教授ですか〜!!!

研究内容

★★★ なんだか悪用されると怖そうな研究ですね〜!サイボーグ人間を造るとか。。。

池田靖史研究室 l 慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパス(SFC)

こちらの池田靖史教授も、またまた池田真朗教授ですか〜!!!

東京新木場の「新木場再開発コンソーシアム」と意見交換会 平林創生研究会一行14名が東京訪問

参加者求む!京都のCAADRIAで最先端のデジタル建築を体感しよう・・・B

池田 清彦、池田香代子:公演依頼・講師派遣は(株)オフィス愛

おそらく、この二人の池田さんは夫婦か内縁の妻でしょう!!!

池田香代子 画像集

池田香代子さん l Twitter

「直言50」翻訳家、池田香代子さん:憲法メディアフォーラム - インタビュー
やっぱり、日本は防衛しないで滅びろって考えの人たちです!!

100人村・池田香代子さんの"まなざし" - 人権・男女共同参画な日々

こんな人に放射能から逃れるための移住を手伝ってもらったら、後が怖いですよ〜!気をつけてください!!もうすでに彼女たちに手伝ってもらった人もかなりいるとは思いますが、なんとか別のまともな援助団体とコンタクトされることを願っています。

翻訳家・池田香代子が本性現す… - 回天日記 面舵いっぱ~い !

言葉に品性がなさ過ぎです!カルト信者みたい。。。やはり、怖い怖いアングロサクソ脳族のタコ女王の一人なんでしょう!

3月3日 『世界がもし100人のむらだったら』の池田香代子さんと & 京山公民館で「東日本大震災関連企画」 & 津島小学校吹奏楽部卒業演奏会:岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

★★★ この池田香代子さんのボランティア活動の裏にある意図が怖そうなんですよね〜!決して、純粋な意図からではないはずです。

文学ですから! - 菊池・池田コンビの息の合った文学的漫才 - 演目: 子供の方が放射能に強い

まったく、根拠のない無責任な発言ですね!!!こんな人が福島からの移住に関わっているんですから。。。

作付けの恐怖にもがき苦しむ池田香代子 建築とかあれこれ 呪いもあれこれ

2012年の5月って、まだ除染もちゃんと終わってないんじゃ??? 危険すぎます〜www

池田香代子 ウィキペディア

梓みちよ 動画集

梓みちよ/二人でお酒を (1974年) - YouTube
鼻のところの化粧が非常に念入りです。

明石家さんま 梓みちよ - YouTube

梓みちよ 画像集

芸能活動50年・・・梓 みちよ - Royal Hawaii

タターサルシファカ 画像集

「梓みちよ」の赤ちゃんの時の写真はタターサルシファカそっくりです!! 鼻の上部がとても太くて鼻の長さはやや短いような。。。

梓みちよ写真
◎頭頂部がペシャンコで平べったいようです!!(チンパンジーもそうですが、シファカもそうです。)

梓みちよ/ 忘れな草をあなたに
「新生ヴィーナス」ですね〜!!!(二重の手術もしたのかな?)

それから、梓みちよは、わたしの偽姉由香子(=石田あゆみ=新生ヴィーナス)の高校時代の親友だった石橋さんに似ています!(肌の色は浅黒っぽかったけれども、アングロサクソ脳族たちは肌の色も自由に変えれるらしいから)

それから、石橋さんは五十猛の山奥出身だと聞いていましたが、後から島根女子短大のある松江の寮に入ったら、寮のまかないのおばさんのお話から、石橋さんは松江の石橋建設という建設会社のお嬢さんだったことが分かりました。でも、石橋さんと梓みちよとは年齢が大部違うから親戚の人だったのかも?(そう思ったのですが、ヴァンパイアはどんな年齢の人にでも化けられるらしいので、やっぱり、梓みちよが石橋さんだったのかも?


いしだあゆみ ステレオ・ハイライト(紙ジャケット仕様)

ドコモ 団塊倶楽部

下のほうになりますが、2月11日に「梓みちよ」のインタビューがあります。梓みちよは気が短いそうです。「いつまでも、いつまでも。。。。」って、いったい何なんでしょうかね〜? 生きていたいということでしょうか?

子供の時に二階から庭に落ちて、でも、どこもケガしてなかったというのは、由香子偽姉とまったく同じで、要するに、イルミナティの親が自分の子供が2〜3歳くらいの時に恐怖を味合せて、人格分裂をさせる基礎を作るということなんでしょうか?もちろん、反重力装置を使って落とし、ケガしないように着地する際に気をつけてコントロールしているので無傷なわけです。

窓辺の植物:tracks blog

トワイライト〜初恋〜
Bスワンって、映画「トワイライト」シリーズの主人公の女の子の名前です。演じていた女優さんは

クリステン・スチュワート
クリスティン・ステュワート 画像集

【トワイライト】クリステン・スチュワートの不倫騒動、その後 - NAVER まとめ

クリステン・スチュワートは、アゴ長くて、なんかブリットニー・スピアーズ(チャールズ皇太子とカミラ妃との娘)に似てない?いづれにしても、タコ女王の一人でしょう。

「家族との時間を大切にしたい」ブリトニー・スピアーズが引退宣言!?

クリスティン・スチュワートの歴史 BY化粧

鼻が全然違いますね。

映画あらすじ ネタばれ情報局

この中に登場する「真矢みき」という女優さんは三田佳子によ〜く似ています。三田佳子としてはもう人気ないので、真矢みきなど他の女優名で変身して続けているのかも?

真矢みき 画像集

真矢みき ウィキペディア
経歴は他人のものを拝借しているのではないかと。女王さまのためならどんなことでもするのがアングロサクソ脳族たちの掟(おきて)ですから。。。それとも、単に同じタコ女王のクローン姉妹ということかしら?

真矢みき 動画集

SMAPxSMAP - 2012.03.26 体感エレベーター2012 真矢みき - YouTube

真矢みき結婚会見 - YouTube

自分から仕掛けて略奪したに決まっています!相手はアングロサクソ脳族の女王たちが大好きなヤハウェ王族でしょう。(見初められたら相手は仕方なく同意するしかないのです)

につづく
[PR]
by Ulala-lov | 2014-11-24 01:39 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2014−11−23


ギリシャ神話のオリンポス12神のうち、

オリンポス12神・・・ ETアナンヌキたち

・ゼウス=アイゼンベルグ三船
・レア=ヘラ=モーツァルト=鷹司景子(兵頭ユキ=野際陽子)
・アルテミス=シバの女王=アレクサンドラ王女(林文子横浜市長)*=藤間明子(タレント・千秋=小島奈津子アナウンサー)
・アフロディテ=新生ヴィーナス
・アポロ(ン)=ジョゼッペ
・アレス=
アルバート公 (←間違いでした!ゴメンなさい!)

*アレクサンドラ王女 (レディ・オギルヴィ)Princess Alexandra of Kent

林文子横浜市長 画像集
上のアレクサンドラ王女と同一人物には一見思えませんが同一人物のはずです!!!黒髪のオギルヴィー夫人の写真と比べると分かりやすいかも?

世界で最も影響力のある女性100人:灼熱
(この中のダイエー時代の林文子(現・横浜市長)の顔は「宇宙人グレイ」っぽい顔ですね〜!)


以上の6神だけはすぐに分かりましたが、あとはよく分かりませんでした。しかし、やっと、以下の通り、おおよその検討がつきました。(多少間違っているところもあるかもしれませんが)


◎ゼウス=ディオニュソス=ポセイドン[ピーター・オトゥール・仲代達矢・中居正広・コーンウォール公爵夫人カミラ]
 (クロノスとレアの子)

◎ヘラ=アルテミス[天照大神:岩下志麻=マリリン・モンロー=ヴィヴィアン・リー]
 (ゼウスとレア=レトの子)

◎アテナ=アフロディテ[岩崎宏美=シンディー・ローパー=ジュリア・ロバーツ]
 (ウラノスとレアの子)

◎アポロン[ナポレオン・渡哲也]
 (ゼウスとレア=レトの子)

◎アレス[アルバート公=読売のナベツネ=別所哲也](←間違いでした!ゴメンなさい!??)
多分、アレス=アポロンだと思います。

 (ゼウスとヘラの子)

◎デメテル(レア)=ヘスティア [鷹司景子(兵頭ユキ=松本伊代=ルパード・マードック)・ビル・ゲイツ・森光子・ブリットニー・スピアーズ] 
 (クロノスの妻、ゼウスの母&妻)
+++ ヘラ=パンドラの箱を開けた(諸悪の根源となった)"魔女" は、最高神ウラノスに仕える12神の家系の1つからウラノスの息子クラノスに嫁いだ娘(女神)だった!(←2014.10.15 訂正しました!)
◎ヘパイストス 
[北白川宮成久王]*(←間違いでした!ゴメンなさい!??)
 (ゼウスとヘラの子)

ヘパイストス=ヘルメス=象二郎のような気がします。

◎ヘルメス[象二郎][清水国明(ザクセン公カール・エドゥアルト)&原田伸郎]
 (ゼウスとアフロディテの息子)

佐田玄一郎 画像集

自民党の佐田玄一郎議員と西村康稔議員~どちらも「派手な女性交遊」即、議員辞職すべきだ!。- 政府、社会の問題、提言など
佐田玄一郎&西村康稔

**なお、具体的にどのような人物がいるかについては、以下の2つの過去記事を見てくださいましネ!
ルシファーとETアナンヌキについて 3
ルシファーとアナンヌキETについて 4


< ゼウス=慶応大学の池田教授 =三船 =アイゼンベルグ >

### アイゼンベルグはヘッセン家という意味なので、個人の名前に使うのは適切なのかどうか分かりませんが、今までに、このブログ内で「三船敏郎とそのクローンたち=アイゼンベルグ」とさんざん書いてきたこともあり、やはり、そう呼んだほうが分かりやすいだろうと考えて、また、アイゼンベルグを使うことにします。


池田真朗教授 略歴・著作・所属など:慶應義塾大学池田研究会・・・A

*このブログ内の関連記事
島根県「石見銀山」ふもと '宅野' にある『藤間家=藤田家』とは? 2
(この時は、池田先生は良い方だと思っていましたが違っていたようです!!!??  ガッカリ!??)

なぜなら、この記事の冒頭のリンク先サイト?? ??のゼウスの顔と下のサイトBの二つのサイトを横に並べて比べてみてください。まあ、池田教授の額はわざと禿げているように見せているので、少し違った感じでしょうが、フサフサと額に髪が垂れていると想像してみてネ〜(ちょっとマウスで額を隠してみるとか) また、スティック鼻が分からないように鼻の上部を細く見せようと両方の眉をすごく近づけて眉ペンで念入りに描かれていますね。人間らしい鼻に見えるように細心の注意を払って、とても上手く化粧がなされています。ゼウスの彫刻の目は多くのヨーロッパ人のように二重で、池田教授の目は多くの日本人のように一重です。でも、なんとなく全体的によく似ていると思いませんか?!

さらに、ゼウスとレアにはマントヒヒの遺伝子が入っているので、下のサイトCと比べてみても、よく分かりますよ〜!! ネ!マントヒヒの目は彫りが深くて、けっこう大きいです。


池田真朗(いけだ まさお、1949~)

池田眞朗法学部・法務研究科教授が2012年秋の紫綬褒章を受章されました - 慶応大学法学部ニュース・・・B
マントヒヒ 顔 - imagenavi・・・C

それから、今、気がつきました〜!上のサイトAの最上段の集合写真の真ん中で女子学生に取り囲まれている池田真朗教授の顔は、菅官房長官* によく似てます!同一人物か、あるいは、菅官房長官のほうが下位になる番頭役のクローンです。
* 菅官房長官


慶応大学池田教授 画像集

池田彌三郎もかしら?

久留米大学医療センター循環器内科 教授  池田久雄 先生
池田久雄教授=池田真朗教授です!!!

【環境経営サロン】環境共生型まちづくりと、地球に貢献できる人材育成を一体で進める  慶應義塾SFC未来創造塾の壮大な実験
慶應義塾大学大学院・政策メディア研究科の池田靖史教授=池田真朗教授です!!!

うま味の発見と池田菊苗教授 - 東京大学 大学院理学系研究科・理学部
この池田菊苗教授も池田真朗教授と同じですか!!!
筑波大学 長崎研究所 メンバー

上から3番目に池田豊研究員の名前がありますが、やはり、池田真朗教授ですか〜!!!

研究内容

★★★ なんだか悪用されると怖そうな研究ですね〜!サイボーグ人間を造るとか。。。

池田靖史研究室 l 慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパス(SFC)

こちらの池田靖史教授も、またまた池田真朗教授ですか〜!!!

東京新木場の「新木場再開発コンソーシアム」と意見交換会 平林創生研究会一行14名が東京訪問

参加者求む!京都のCAADRIAで最先端のデジタル建築を体感しよう・・・B

池田 清彦、池田香代子:公演依頼・講師派遣は(株)オフィス愛

おそらく、この二人の池田さんは夫婦か内縁の妻でしょう!!!

池田香代子 画像集

池田香代子さん l Twitter

「直言50」翻訳家、池田香代子さん:憲法メディアフォーラム - インタビュー
やっぱり、日本は防衛しないで滅びろって考えの人たちです!!

100人村・池田香代子さんの"まなざし" - 人権・男女共同参画な日々

こんな人に放射能から逃れるための移住を手伝ってもらったら、後が怖いですよ〜!気をつけてください!!もうすでに彼女たちに手伝ってもらった人もかなりいるとは思いますが、なんとか別のまともな援助団体とコンタクトされることを願っています。

翻訳家・池田香代子が本性現す… - 回天日記 面舵いっぱ~い !

言葉に品性がなさ過ぎです!カルト信者みたい。。。やはり、怖い怖いアングロサクソ脳族のタコ女王の一人なんでしょう!

3月3日 『世界がもし100人のむらだったら』の池田香代子さんと & 京山公民館で「東日本大震災関連企画」 & 津島小学校吹奏楽部卒業演奏会:岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

★★★ この池田香代子さんのボランティア活動の裏にある意図が怖そうなんですよね〜!決して、純粋な意図からではないはずです。

文学ですから! - 菊池・池田コンビの息の合った文学的漫才 - 演目: 子供の方が放射能に強い

まったく、根拠のない無責任な発言ですね!!!こんな人が福島からの移住に関わっているんですから。。。

作付けの恐怖にもがき苦しむ池田香代子 建築とかあれこれ 呪いもあれこれ

2012年の5月って、まだ除染もちゃんと終わってないんじゃ??? 危険すぎます〜www

池田香代子 ウィキペディア

梓みちよ 動画集

梓みちよ/二人でお酒を (1974年) - YouTube
鼻のところの化粧が非常に念入りです。

明石家さんま 梓みちよ - YouTube

梓みちよ 画像集

芸能活動50年・・・梓 みちよ - Royal Hawaii

タターサルシファカ 画像集

「梓みちよ」の赤ちゃんの時の写真はタターサルシファカそっくりです!! 鼻の上部がとても太くて鼻の長さはやや短いような。。。

梓みちよ写真
◎頭頂部がペシャンコで平べったいようです!!(チンパンジーもそうですが、シファカもそうです。)

梓みちよ/ 忘れな草をあなたに
「新生ヴィーナス」ですね〜!!!(二重の手術もしたのかな?)

それから、梓みちよは、わたしの偽姉由香子(=石田あゆみ=新生ヴィーナス)の高校時代の親友だった石橋さんに似ています!(肌の色は浅黒っぽかったけれども、アングロサクソ脳族たちは肌の色も自由に変えれるらしいから)

それから、石橋さんは五十猛の山奥出身だと聞いていましたが、後から島根女子短大のある松江の寮に入ったら、寮のまかないのおばさんのお話から、石橋さんは松江の石橋建設という建設会社のお嬢さんだったことが分かりました。でも、石橋さんと梓みちよとは年齢が大部違うから親戚の人だったのかも?(そう思ったのですが、ヴァンパイアはどんな年齢の人にでも化けられるらしいので、やっぱり、梓みちよが石橋さんだったのかも?


いしだあゆみ ステレオ・ハイライト(紙ジャケット仕様)

ドコモ 団塊倶楽部

下のほうになりますが、2月11日に「梓みちよ」のインタビューがあります。梓みちよは気が短いそうです。「いつまでも、いつまでも。。。。」って、いったい何なんでしょうかね〜? 生きていたいということでしょうか?

子供の時に二階から庭に落ちて、でも、どこもケガしてなかったというのは、由香子偽姉とまったく同じで、要するに、イルミナティの親が自分の子供が2〜3歳くらいの時に恐怖を味合せて、人格分裂をさせる基礎を作るということなんでしょうか?もちろん、反重力装置を使って落とし、ケガしないように着地する際に気をつけてコントロールしているので無傷なわけです。

窓辺の植物:tracks blog

トワイライト〜初恋〜
Bスワンって、映画「トワイライト」シリーズの主人公の女の子の名前です。演じていた女優さんは

クリステン・スチュワート
クリスティン・ステュワート 画像集

【トワイライト】クリステン・スチュワートの不倫騒動、その後 - NAVER まとめ

クリステン・スチュワートは、アゴ長くて、なんかブリットニー・スピアーズ(チャールズ皇太子とカミラ妃との娘)に似てない?いづれにしても、タコ女王の一人でしょう。

「家族との時間を大切にしたい」ブリトニー・スピアーズが引退宣言!?

クリスティン・スチュワートの歴史 BY化粧

鼻が全然違いますね。

映画あらすじ ネタばれ情報局

この中に登場する「真矢みき」という女優さんは三田佳子によ〜く似ています。三田佳子としてはもう人気ないので、真矢みきなど他の女優名で変身して続けているのかも?

真矢みき 画像集

真矢みき ウィキペディア
経歴は他人のものを拝借しているのではないかと。女王さまのためならどんなことでもするのがアングロサクソ脳族たちの掟(おきて)ですから。。。それとも、単に同じタコ女王のクローン姉妹ということかしら?

真矢みき 動画集

SMAPxSMAP - 2012.03.26 体感エレベーター2012 真矢みき - YouTube

真矢みき結婚会見 - YouTube

自分から仕掛けて略奪したに決まっています!相手はアングロサクソ脳族の女王たちが大好きなヤハウェ王族でしょう。(見初められたら相手は仕方なく同意するしかないのです)

後編につづく

[PR]
by Ulala-lov | 2014-11-23 02:12 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)

2014−11−18

11月17日のイオン(旧ジャスコ)などスーパーによる価格破壊が日本の食料自給率40%を招いた!の追加記事です!


イオンの創業者「岡田卓也」は下のサイトの大谷伯爵家(西本願寺)の第22代「大谷瑞光」であることなどは前日に説明しました。

大谷伯爵家 西本願寺 その1

実は、21代の大谷光尊(1850~1903)の顔は(前々から気がついていたけれども、まさかと思って書くのをためらっていたのですが)、わたしが島根県立大田高校の時の剣道部の1年先輩でキャプテンだった三瓶先輩にソックリなんです!そして、三瓶先輩はヴィクトリア女王の第8子オールバニ公爵レオポルドにもよく似ているのです。三瓶先輩は剣道部の時も、優しくって親切な先輩でした。また1996年に、わたしが網膜剥離になり入院して目の手術をした後も、いろいろと困った状況になっていたので相談したら力になってくれて。。。でも、まさか、あのヴィクトリア女王の子供だったとは。。。

しかしながら、オールバニ公レオポルドは旧ハプスブルグ家の女帝マリア・テレジアの長男で神聖ローマ帝国の皇帝だった『ヨーゼフ世』の一人息子◎◎(名前は不明)でヨーゼフ2世の死後、神聖ローマ帝国皇帝『レオポルド2世』となっていて、やはり、ナポレオン(ジョゼッペ=ハトホルの男姿)との戦いに敗れ捕虜となってしまい、後に、ベルギーのレオポルド2世=ジョゼッペの命令でヴィクトリア女王と結婚させられた『アルバート公』(ヴィクトリア女王の王配)の一人息子ということが分かりました。

*このブログ内の関連記事:
グロスター公爵夫人アリス=北白川宮成久王

ところで、オールバニ公レオポルドは、ヴィクトリア女王の血友病を引き継いだ子供だったとか。わたしが推察するには、ヴィクトリア女王に血友病が出たというのは、父親のケント公エドワード・オーガスタスがヤハウェ系(人間)だったために、妻となったヴィクトリア女王の母親ヴィクトワール(恐竜タコ+スズメバチ=クモザル系)との血液の差異があまりにも大きかったために発症したのではないかと。しかし、オールバニ公レオポルドが1884年に31歳で亡くなったとされたのは、フリーメーソンやイルミナティの都合による偽装死であり血友病のせいではないようです。(←訂正:オールバニ公はヴィクトリア女王の子供ではなく人間の子なので関係ありませんでした。血友病というのはウソでしょう。)

また、オールバニ公レオポルドの顔はレア系のクローン子孫ような顔に修正された画像が多いのですが、どうやらアングロサクソン王族に改ざんされた画像のようです。


さらに、「アルバート公」の母親はルイーゼ・フォン・ザクセン=ゴータ=アルテンブルクであり、その母親はルイーゼ・シャルロッテ・ツー・メクレンブルクといって、メクレンブルク=シュヴェリーンという、これまたスラブ系の血を引く王族の家系だったようです。なので、人間ということです。ということは、アルバート公自身は70~90%くらい人間の遺伝子をもつ人物ということになるんでしょう。

そして、下のサイトAのアルバート公の肖像画を見るとアルバート公はゼウス=アイゼンベルグ三船のクローン子孫ではなく、レアのクローン子孫のように描かれています。しかし、先に言及したように、アルバート公の母親もスラブ系らしいので、肖像画は、わざと修正してアングロサクソ脳族顔に、しかも、レア顔に描かれているようです。***アルバート公=スターリンの冤罪の立証は最下部で説明しています!

ヴィクトリア女王 世紀の愛:チョア!チョア!タイム・・・A

ヴィクトリア女王の9人の子供たち~その2~:チョア!チョア!タイム

オールバニ公爵レオポルド(1853~1884) ウィキペディア
(引用)レオポルドは兄弟姉妹の中でも抜きんでて高い知的能力を示した(30万年も生きているルシファー=モーツァルトと優秀なアルバート公のハイブリッドなので)。女王一家は桂冠詩人アルフレッド・テニスンやその友人の宗教哲学者ジェームズ・マーティノー(英語版)と親しく交際したが、レオポルドは「マーティノー博士と頻繁に議論し、若い男性としては非凡な思考能力、高尚な志、そして信じがたいほど該博な知識を持つと評価されていた」。1872年にオックスフォード大学クライスト・チャーチ学寮に入学し、諸学を学んだ。王子はオックスフォード大学チェスクラブ(OUCC)の部長も務めた。1876年に民法学の名誉博士号を受けて同大学を卒業した。

さらに、オールバニ公爵レオポルドは、同時に西本願寺(大谷伯爵家)の大谷光尊でもあったということです。さらに、オールバニ公爵としてはわずか31歳で死亡したことにし、その後、旧華族の北白川宮能久王の代理やその妻「富子」にもなってもいましたね。(何人もの人物を兼ねるというのはアングロサクソ脳族の家系に入れられていたので、よくあることなのでしょう。)

すると、赤来中学校の大谷先生(=麻原彰晃=ジョン・ロックフェラー4世=豊田章一郎=笹川良一=勝新太郎=勝英二郎元財務事務次官*=英王ジョージ5世の次男・前アルバート王子)は東本願寺大谷派の僧侶でもあるのでしょうかね〜?!!(やっぱり、そうでした!下のほうで詳しく説明しておきますネ)

*このブログ内の関連記事:
これ誰?これダニ?ダニこれ??ゾンビだに??!  [4] 。。 消費税8%決定の黒幕たち。。


★★★ オールバニ公爵レオポルド=西本願寺21代大谷光尊(おそらく、ジョゼッペ)の代理→北白川宮成久王(1887~1923)→グロスター公爵ヘンリー夫人アリス(1901~2004)→野際陽子ということですね!!

(どうりで藤沢高等職業訓練所の水島先生こと北白川久王も、なかなか親切だったんですよね〜。まあ、わたしが怪我をして辞める前頃は、イルミナティの締めつけが厳しかったのか、それほど親切じゃなくなったのですが)

大谷 光尊  『母を訪ねて3000円』

西本願寺の大谷光尊は、なかなか立派な僧侶だったようですね〜!!!でも、息子の大谷光瑞=山田教頭や教育長はそうではなかったのですが。。。まあ、母親は光尊の側室・大谷(旧姓:松原)藤子(天照大神のクローン子孫)ですからね!!!


< 東本願寺 >

東本願寺の法統 - 浄土真宗東本願寺派 本山 東本願寺

「純粋無垢に信ずる人」ならば、「何を」信ずる人でもよいのか? - 親鸞会批判の真実

親鸞・蓮如、東西本願寺・大谷家

西本願寺・大谷家系図

東本願寺・大谷家系図

大谷光勝の肖像画
レア系の顔ですネ!(訂正:アゴを長く修正してあるかも?そうであれば、ヘラ=天照大神のクモザル系です!!)

22代の大谷光瑩(こうえい)

★★★ この22代門首が赤来中学校で体育教師をしていた大谷先生=豊田章一郎=ジョン・ジェイ・ロックフェラー4世=ニコラス・ロックフェラー=笹川良一=勝新太郎=財務事務次官・勝英二郎=麻原彰晃=英ウィンザー朝ジョージ5世の次男・前アルバート王子(入れ替えられた後・アルバート王子=後の「ジョージ6世」に。)=ドイツの音楽家・教育者フリードリヒ・ヴィーク=(訂正14.12.18 →)恐竜タコ+スズメバチ=クモザル系*のようです〜!!!眉尻が垂れています。そして、鼻はスティック鼻ではないです。

< P.S. >

* クモザル系 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

西郷清子と西郷桜子:化石鉱物専門店磐座(いわくら) - りんどう会

西郷家=恐竜タコ+スズメバチ系=天照大神系

大谷伯爵家 西本願寺 その1

大谷光尊の側室 大谷藤子こと旧姓「松原藤子」はレアかと思ったら、アゴがちょっと改ざんされていて、ほんとうは恐竜タコ+スズメバチ系=クモザル系=天照大神(=ヘラ=アルミテス)系のようです。

クモザルにちょっかいをかけられたカピバラ~Capybara - YouTube

Geoffroy's Spider Monkey mother and child play.遊ぶジェフロイクモザル母子。

動物園の人気者(クモザル) 桐生市

ヴィルヘルム二世|古典的なスタイルは、我々は中毒になっている - We Heart It

ドイツ皇帝の御自慢の聖マルタ騎士団章 - 曹操閣下の食卓

他にもクモザル系で有名なのは漫画『モンスター』にも登場した東ドイツの孤児院「511キンダーハイム」の院長だったミハイル・ペドロフ=ラインハルト・ビアーマンこと『ヴィルヘルム2世』で〜す!ヴィクトリア女王の孫ということですが、実際は、ヴィクトリア女王の母親ヴィクトワールのクローン子孫である長女「ヴィクトリア」とプロセイン王子「フリードリヒ3世」との間に生まれたキチガイエロエロ悪魔ヴァンパイアETモンスターの長男です!

 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 


豊田章一郎 画像集

ジョン・ロックフェラー4世
シェールガス革命とロックフェラー・・・・と小沢一郎・・・B
(一番下に動画があります!)

それから、下のサイトのヴィークというドイツの音楽家はジョン・ロックフェラー4世のようです!上のサイトBの動画を見ると髪型が同じで、よく似ています!!!つまり、前アルバート王子となる前から存在していたヴァンパイアということです!

フリードリヒ・ヴィーク(1785~73)

まあ、アングロサクソ脳族たちは自分の一族や家族に対しては、ものすごく愛想がよくて、めっちゃ甘やかしたりして動物的な愛情を注ぐようですからね〜 しかし〜人類愛とかにはまったく無縁のようで、人間を殺したり苦しめる圧政が好きで多分に動物的な本能で行動しているようです!

勝新太郎 画像集
顔は一瞬に変化する。 :顔は一瞬に変化する。

不知火検校(1960年):五尺六寸五分

この坊主頭を白髪っぽくして、眉を八の字にして、さらに年老いた感じにすると大谷光瑩になるような。。。

笹川良一 画像集

STOCHELO ROSENBERG FLORIN NICULESCU RICHARD MANETTI PUCES DE SAINT OUEN 2005

バイオリン(チェロ?)を弾いているのがフローレン・ニコラス!(ネ、=9.11を前々から知っていたニコラス(ニック)・ロックフェラーもですよ〜)


*** アルバート公=「ロシア革命の大虐殺者スターリン」は冤罪です! ***

それから、アルバート公がヤハウェ系だとすると、あのアルバート公=スターリンというのはガセネタのようですね〜!スターリンは父親がフランスのエドモンド・ロスチャイルドとネット上では前々から大々的にウワサされてましたし(実際、そんな感じがしますが。。。)、母親はレアのクローン子孫でしょう。

と思ったら、気がつきました〜!

スターリンって、ドイツ皇帝だったヴィルヘルム2世にソックリじゃん!!!って。。。

★ ということはスターリンはレア系ではなく、女神へレナ=アルミテス=天照大神のクモザル系(恐竜タコ+スズメバチ→チンパンジー→クモザル)です!!!


ヴィルヘルム2世(ドイツ皇帝) 拡大画像

ドイツ皇帝 ヴィルヘルム2世(1859~1941)

スターリンとは - ニコニコ大百科

このサイトのイラストって信憑性ありそうです!ヴィルヘルム2世にソックリ!!!

★★★ ロシア革命の指導者というか大虐殺者『スターリン』は、元ドイツ皇帝の『ヴィルヘルム2世』でした〜!!!

(またでしたか〜!!東ドイツの孤児院「511キンダーハイム」の院長やっていて、幼児性虐待など非人道的な極悪非道な悪事をさんざんやって、主導していたのもこのヴィルヘルム2世でしたよね〜〜!!!)

ヨシフ・スターリンという別人のアングロサクソ脳族の子供のいる家庭の戸籍に入れてもらったか、殺して奪ったかでしょう。父ヴィッサリオンはアングロサクソ脳族のようですし、実母のゲラーゼという女性はスカーフで顔の輪郭は分かりにくく、ゼウス系のアゴのように見えますが、おそらく、本当は尖っていてレア顔でしょう。わたしの親友だった松原冨士子さんにちょっと似ています。また、ヨシフの少年期の写真を見るともろに"レア顔" だと分かります。

青年期のヨシフ・スターリンの写真はアルバート公の写真のようですが、事実を捏造(ねつぞう)するためにウィキに入れられているようです!!

ということは、実は、この本物のヨシフ君の母親がフランスのエドモンド・ロスチャイルドのクローン子孫なのかも???

エドモン・バンジャマン・ド・ロチルド

ところで、今度はドイツ皇帝ヴィルヘルムのキチガイオヤジの戯言(たわごと)・暴言を聞いてみましょう!!

独裁者の名言(迷言)集〜ヨシフ・スターリン〜 YouTube
(この動画のスターリンの映像には本物のヨシフ・スターリンの写真があちこちに散りばめられていて、鑑賞者を誤解させるようにトリックが仕掛けてあります!サブリミナル効果ってやつですかね。)

ま〜たく、自分がどんな偉い人物かって妄想?酔っばらってるんじゃないかしら?!どっちにしても、今もしつこく生きてるエロエロ大悪魔ETヴァンパイア・モンスターの『ヴィルヘルム2世』は〜 "馬鹿キチ君" の 'クルクルパー' で〜す!!! ?????? < まったく吐き気がするわ、アッカンベーだ!

ちなみに、かつて、わたしが愛知県警の婦人警察官をしていた時に、外勤第三係の◎◎係長=ヴィルヘルム2世たちと社内旅行に行った時に肩を捕まれて、肩がオカシクなったと書いた、あの変態係長ですが、下の桐生市動物園のサイトの一番上の写真の「クロ」に顔がソックリでした〜!髪は黒のスポーツ刈りで、肌もクモザルほど黒くはないけれどもかなり浅黒くて、身長170センチくらいでやや大柄な感じでした。。。でも、先日、この近所で見た時は、身長も低くして(スロ・スウン物質で縮んだんでしょう)小柄な感じで、顔の肌色はやや白っぽく、髪も白髪っぽい老人に化けていました。なので、なかなか、あの人が『ヴィルヘルム2世』だとは分からないと思います。(わたしは3回くらい違う年代で、その時々に変装している姿を見ていましたので、なんとなく分かりました。)

動物園の人気者(クモザル) 桐生市


[写真特集]209年前の戦いの光景は…歴史ファンが「アウステルリッツの戦い」を再現

チェコ・南モラビア州スラフコフ、2014年11月29日(ロイター/アフロ)

アウステルリッツ三帝会戦

(2011.11.23 11:50 a.m. 記述完了)

[PR]
by Ulala-lov | 2014-11-18 12:36 | アングロ・サクソン王族 | Comments(3)

2014−11−17

のつづき)


絶好調! イオン創業家の教え
パラミタミュージアム / インフォメーション

スーパーなどによる徹底的な値下げにより、農産物の価格はどんどん下がって農産品の価格破壊が起こり、消費者は喜んでも、生産者である農家は農産物を作っても収入は減っていくばかりで離農するはめに。だから、日本の食料自給率は40%台にまで落ちてしまったのです!これも一昔前の旧・ジャスコ(現・イオン)時代のスーパー同士の熾烈(しれつ)な競走による影響が大きかったといえます。最近、ラジオで聞いた笑える話ですが、「食料自給率40%っていうことは、銭湯の浴室から10人が出てきたけれども、はくパンツが4枚しかないってことですよ!」ですって。。。実に分かりやすい例えですよね!それだけ、わたしたちにとって切実な問題なわけです。

それから、岡田卓也イオン会長=大谷瑞光=山田元(島根県邇摩郡)温泉津町教育長=(私が勤務していた時の)赤来中学校教頭=フジ・サンケイグループの会長・境政郎*は、この記事ではゴルフしないとかって言ってますが、山田教頭先生は趣味はゴルフだと聞きましたよ〜!だいたい、人格的にも自分の過去の話をウソばかり言ってました。自分は人並みならない苦労をして育ったとか。。。(火星の地下で生活していた時のことなのか?自分たちがやらかしたことだから仕方がないでしょ!)、わたしのことも陰険に示唆するかのように。。。ニワトリも虐められるトリはみんなから突つかれるとかなんとか。。。それに、職員の年末の宴会の時にも、身の毛もよだつような、わたしへのセクハラ発言を旅館の隣室で聞こえよがしにしゃべくっていたのも山田教頭(大谷瑞光)*大谷先生**(麻原彰晃=豊田章一郎=ジョン・ジェイ・ロックフェラー4世〜クローン兄弟なのかも?)が中心になっていましたしね。

*このブログ内の関連記事:
鄧小平&鄧文迪も、宋三姉妹も日本でスパイ活動中!(6)
米国戦略諜報局「サボタージュ・マニュアル」と国会-民主党議員の集団的自衛権容認質疑の一致 1

* 大谷伯爵家 西本願寺 その1

大谷光尊の側室の大谷藤子(旧姓:松原)はゼウス系?(レアにしてはアゴが尖っていません)そして、わたしの高校1年の時の同じクラスの親友は松原富士子といい、ずっと40歳くらいまで交友を続けていた人です。(ゾ〜、ビックリです!)わたしがいろいろとあって落ち込んでいた時に彼女からハガキ(ちょっとイヤなことが書いてあったのかも?)が来て、それに返事を書かないでいたら、それっきりになりました。それに彼女の旦那様はあまり好きになれない感じの人でした。彼女はまだ若くて美人でしたが、確かに、年を取った感じにすると、この藤子さんに似ているようです。顔立ちがハッキリしていて西洋人っぽい顔でした。
(↑2014.11.22. 11:10p.m.訂正:先ほど、わたしの高校の同級生の松原冨士子さんがわたしの結婚式に出席してくれた際の写真を見てみると、彼女の顔のアゴはレアのように尖っていました。なので、この大谷藤子の写真は修正してあるようです。したがって↓↓)

★★★ 大谷光尊の側室「大谷藤子」(旧姓:松原。大谷光瑞の母親)はレアでした!!

また、22代大谷光瑞の上の写真は赤来中学の翌年に勤務した隠岐の海部中学校の臨時教員の舟木先生にソックリです。(大学出たばかりで翌年の採用試験に受かったとか言って、職員みんなでお祝いをしたのですが、わたしをダマすための三文芝居だったのですね!)そして、わたしの車(多分、旧ハプスブルグ家の人たちがわたしが事故に遭わないような特別仕様にしていたのでしょう)を借してほしいと言ってきたので貸してあげたことがあるのです(半日くらいでしたが)。やはり、トヨタの幹部だったので、わたしの車の秘密を知りたかったのでしょう。その前年の赤来中学の例のイヤな宴会の夜も、私の車を移動させるからキイを渡してほしいと言われ、翌朝、戻してもらいました。


岡田卓也氏〜仮想環境向けアプライアンスを提供する米Nutanix、日本法人を設立

岡田卓也イオン会長と同一人物のようです。年を取らないヴァンパイアETですからね〜! そして、レア顔です!!!

岡田卓也 画像集

イオン会長としての岡田卓也の写真はみなゼウス顔になっています。しかし、ほんとうは大谷瑞光の写真のようにアゴが尖っているレア顔ということです!!!

『イオン人本主義の成長経営哲学』(トレビズ新書):内藤理恵子 のブログ

この小島千鶴子という人は、レア(大谷藤子=大谷光瑞の母親)ではないでしょうか?!

** 大谷先生(1996年4月~97年3月の赤来中学校の体育教師)=オウム真理教の教祖・麻原彰晃(テロリスト)=ニック・ロッックフェラー=笹川良一=勝新太郎=豊田章一郎=ジョン・ジェイ・ロックフェラー=前アルバート王子(英ウィンザー朝のジョージ5世の前・次男 **)!!!

そういえば、大谷先生はわたしが作った、保護者へ渡す2年部の新年度・副教材費のパンフレットの下書きを頼んでもいないのに勝手に点検し出して、「新緑の候、。。。。」と季節の挨拶で始めたところの「緑」という字が間違っていないか?どれどれ。。と辞書で調べ始め、「よし!合っているな!」と言うのです。わたしが、つい呆れ顔になっていると、それが腹立たしかったのか、そのすぐ後で、わたしが机に置いていた、その下書きの紙をわたしが職員室にいない時にワープロの真下に置いて隠されてしまいました。なので、わたしは、いったいどこいったのかしらと、かなりの時間をかけて探しまくりました。そしたら、ワープロの真下にありました。(すぐ、大谷先生の仕業だなとピーンときました)意地悪ですよね〜!だって、わたしが呆れるのも当然というか、普通、「緑」という字が分からない中学校の教員なんて考えられませんものね〜!と、いくら外人とはいえ、この程度の学力です。その他にも大谷先生には考えられないような意地悪をたくさんされました。なので、とんでもなく人格が低俗な人だと分かりました。

**このブログ内の関連記事:
'うらら'のご勝手推察「人類とは 17」動物の神、半獣半神

ところで、1995年3月20日に東京で地下鉄サリン事件があって、麻原彰晃が逮捕されたのが1995年5月16日です。そして、翌年の1996年に、大谷先生は赤来中学校に体育教師として勤務しだしたのです。大谷先生はヒザが悪いとか、その手術が失敗したとかいって、ず〜っと出雲中央病院に通っていて、大谷先生の授業は休講になったり、もう一人の「理科」兼「体育」の先生が代講されることが多く、そのせいか、わたしも家庭科の時間がやたらたくさんあって大変でした。(大谷先生は相撲の力士くらい太っていましたから、そう言えば、みんな納得するでしょう。)しかし、今になって考えると、大谷先生=麻原彰晃は、ヘリなどに乗って島根から東京地検などに行って検察官の取り調べを受けたり、裁判所の裁判に出廷したりしていたのでしょう。(おそらく、その前年の1995年には一応、拘置所にしばらく入っていたり、警察に行って取り調べを受け、多分、それが終わった後ぐらいに拘置所の裏口から出してもらって、あの山奥の辺鄙(へんぴ)な赤来町の教員として赴任し、教員住宅に家族共々引っ越して、隠遁(いんとん)していたのでしょう。警察取り調べの次の段階である検察の取り調べは、検察(法曹界)の上層部とイルミナティの上層部とは深く繋がっていて "なあなあ"の関係なので内緒で逃がしてもらったのでは。。。あれだけ恐ろしいテロ事件を起せば、きっと、『イルミナティ』の仲間内では英雄でしょうからね〜)


それにしても、今の野菜の値段って安すぎませんか?しかも、農協の指導で農薬代もたくさんかかって毒入り野菜になっているのです。農家の人たちは売る野菜と自分たちが食べる野菜とを分けて作っていると、はるか昔の40年くらい前に聞いたことがあります。それはそうでしょう。農薬を使っている農家さんたちはその恐ろしさを十分に知っているはずですから。そして、スーパーなどでは地産地消ではなく、遠くからトラックに乗せて輸送費をかけて野菜が運ばれてくる場合が多いのです。そのトラック代もかかって、あの安さです。(おそらく、運輸会社を儲けさせるため?)いったい、農家さんたち生産者には、どれほどの値段が手渡されているのか想像してみてください。1個あたり、一袋あたりの値段を。。。おそらく、売値の半分以下もないでしょう。もし、レタスやキャベツが一個120円としたら、そのうちの生産者にわたる金額は50円以下くらいでしょう。もし、一日で30個出荷したら、わずか1500円以下ですよ。1ヶ月で10日出荷したら300個になり、1万5000円以下、その中から肥料代や農薬代や機械の費用なども払わないといけないし。。。他の作物もあるとしても、その10倍をかけても(そんなに10種類の作物を同時期に収穫できる農家は少ないと思いますが)、やっと15万円以下です。しかし、雨の日が続いたり、不作の時もあるし。。。だから、専業農家ではとってもやっていけませんよね〜!

わたしは、農産物など食料品は、わたしたちが生命を維持するために欠かせないものなのですから、価格を買い叩くというようなことをするのは間違っていると思います。良質なものをそれなりの価格で購入すべきだと思います。だから、わたしは、多少高くても無農薬の野菜を購入していました。

しかし、無農薬野菜は、アングロサクソ脳族たちが安全な野菜を食べるために農家に作ってもらっているケースもありますので、無農薬野菜、有機野菜、健康食品などの会社にはアングロサクソ脳族が関わっている会社もけっこう多いので注意する必要があります。わたしが近所で購入していた(株)「手作り農場」もグロスター公ヘンリー夫妻(千葉真一と野際陽子)の店でしたから。。。「マザーズ」という有機野菜などの会社も、「マザーズ」という株式市場もアングロサクソ脳族の系列会社のようです。

マザーズ(株)

マザーズ ウィキペディア

マザーズってスリー・シスターズのことでしょうかね?!
[PR]
by Ulala-lov | 2014-11-17 05:37 | サタニストの攻撃 | Comments(1)

2014−11−16

(2のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


[テンマの元妻エヴァも、実は、『殺し屋』だった!]

エヴァ・ハイネマン(テンマの勤務していた病院の院長の娘)=鷹司景子=兵頭ユキ=『レア』

◆1986年3月(9月) Dr.テンマとの出会い(西ドイツ・デュッセルドルフ/双子10歳(11歳))
テンマの手術は成功。だが院長の命令に背いたことでテンマは窮地に立たされる。彼の恨みを晴らすように、ヨハンはハイネマン院長ら三名を殺害するとアンナを連れて病院を脱走。着の身着のままの所をタクシードライバーのラインハルト・ディンガーに拾われる。(16巻)
『ANOTHER』によると院長殺害は3月31日。入院していた期間は数週間ほどだろうか。

目覚めた後、Dr.ボイアーらによってアンナと対面するヨハン。叫び声を上げ卒倒するアンナに、涙を流して手を差し伸べる。
この涙にはどんな感情が込められていたんだろう。アンナと再び出会えた喜びか、拒絶された哀しみか、唯一心を許す半身への渇望か……。

・テンマとヨハン

院長にもエヴァにも見捨てられ、失望したテンマの行き着いた先が、ICUで眠るヨハンの許だった。ヨハンが意識を取り戻したことにも気づかず、「あんな奴死んだほうがマシだ!」と呪詛のように吐き捨てる。

アンナに銃を撃たせて死ぬつもりだったヨハン。執刀したDr.テンマの存在はもう一人の命の恩人、ヴォルフ将軍を思い出させたに違いない。保護してくれたこれまでの大人たちとは違い、この二人は怪物の生みの親のようなもの。だからヨハンは彼らにだけ「終わりの風景」を見せていく。

再会時にヨハンが言う「せめてもの恩返し」という言葉に嘘偽りはないと思う。怪物が怪物の方法で恩人に報いただけ。実際テンマの件がなければ院長たちは殺されることもなかったのだろう。

・毒物の入手方法

最も気になるのがその殺害方法。どこでどうやって筋肉弛緩剤(筋弛緩剤)を手に入れ、それをキャンディに含ませたのか。
筋弛緩剤なら病院で厳重に管理されているのが普通だけど、鍵を掛け忘れたり警備が手薄になった所をヨハンが見逃さなかったということだろうか。ググっただけでも筋弛緩剤の紛失事件は意外と多いので(gkbr)、病院側のミスを突いたというのはあるのかもしれない。

・毒入りキャンディを口にしたタイミング

昼間、ヨハンがベッドで眠っている傍ら、院長たちがプレゼントの飴を勝手に開けて口に放り込むシーン。一見いかにもこの時のせいに見えるけど、院長は夜、自宅の書斎で亡くなっているので、それにしては死亡時刻が遅すぎるような。だから昼間の場面ではまだ飴に毒物は入っていなかったとみるべき。


そこで思うのは、4巻『残された女』の章。ヨハンと院長が一緒に写っている写真をエヴァが持っていたことが明らかに。
つまりヨハンの写真を撮ったこのタイミングで、毒入りキャンディを院長たちに渡していたんじゃないだろうか。それも澄ました顔で何気なく。その後しばらく時間が経ってから、軽い気持ちで口にした飴が原因で……ということなのかもしれない。


(つまり、エヴァ・ハイネマンは院長の実の子供ではなかったので容易に殺害できたのかもしれませんし。。。あるいは、もしエヴァが本当に院長の身内だったのなら(ヴァンパイアなので、ずっと生きていますし、エヴァ=レアなら母親の可能性も)、死んだふりをしていただけだったのかも?)

以上は、「時系列順にヨハンを考察してみる その1(誕生~Dr.テンマとの出会い)」(サイトの一番下のほう)より引用しました。


ただし、このブログ内の説明は少し違っているところがあるようです。アンナ(仮名:弟)がチェコスロバキアの完全な兵士を造るための孤児院「511キンダーハイム」に入れられていたのであり、一方、同じ時期に、ヨハン(仮名:兄)は女装させられて男娼館に入れられて、弟と同じく著しい幼児性虐待などから多重人格症になっていたようです。そして、511から戻って来た弟のアンナから聞いたことを、自分の記憶として受け止め、実行するようになったようです。しかし、なぜか、アンナの多重人格症は、その後、母親のもとで育ったせいか?心理カウンセリングを受けるかして治癒(ちゆ)していき、まともな人生を送ることができたようです。

また、漫画『モンスター』は、おそらく、アングロサクソ脳族の検閲を許可されて出版するために事実とは異なることも、つまり、わざとアングロサクソ脳族にとって都合の良いように書かれた虚偽のあらすじ部分もかなりあります。(だから、サスペンス・フィクションのジャンルなんですけれどね!)あるいは、アングロサクソ脳族たちの誰か(レアかゼウスかアポロ?)がサスペンス漫画にすることを望んでヤハウェ王族をゴーストライターとして使って漫画を書かせ、少額の報酬を払って自分が描いた作品として出版したのかもしれません。

例えば、ボナパルタがアンナやヨハンの母に実は恋心を抱いていて、そのために赤い薔薇の館で毒入りワインを使ってアンナを救ったし、ボナパルタ自身も反省して、クラウス・ホッペとしてドイツのルーエンハイムでホテルの経営者として隠遁生活していたとありますが、これはバナパルタではなく、そのクローンでしょう。バナパルタが赤い薔薇の館で、このMONSTER計画に関わったナチ派の人々をすべて殺した真の目的は、この計画はアングロサクソ脳族トップにとって、最も重大秘密にあたるものなので、計画を知っている関係者を全て消して(アングロサクソ脳族トップ=「ギリシャ神話の12神たちとそのクローン子孫」である自分たち以外は=つまり、レアの親族以外は)、秘密の保持を図るためだったのでしょう。

*クローンの中には、レアの親族たちを親としているクローン子孫と、彼らの影武者として造られたクローン(人工知能の機能がクローン子孫たちより低いんでしょう)とがいるようです。


[ カレル・ランケ大佐 ]

Monster ep. 50 sub ITA - 赤い薔薇の屋敷

5:39~40 でストップするとランケ大佐の顔がアップ。旧チェコスロバキア秘密警察の幹部であり、旧チェコスロバキアの実質的な指導者だった人物です。

ゼウス系のようにも見えますが、おそらく、『レア』系です。慶勝以外の高須兄弟3人も『レア』の顔型です。眉はわざと八の字にしています。頬のところに独特の赤みがあるのが目立った特徴です。このランケ大佐にも他の度のキャラクターにも見られないのですが、頬の上のほうに赤みのようなものがあります。(まったく同じ位置になるのは避けたかったのでしょう)アングロサクソ脳族に多い赤いリンゴホッペです!!!確か、レアも赤いホッペですが、ファンデーションを塗る前に、赤みを抑(おさ)える下地クリームを塗って隠しているようです。

高須藩 ウィキペディア

岐阜県「海津市」(かいづし)
岐阜県 地図:マピオン
愛知県 地図:マピオン
三重県 地図:マピオン
岐阜県海津市は、愛知県の愛西市や三重県のいなべ市・桑名市と接しているようです。(お伊勢さんにも近く、桑名や愛西のほうは海にも近く、山の恵も海の恵みも得られる地域。この辺りは、特にアングロサクソ脳族の勢力が強い地域のようです。)

海津市観光協会 〜旬な情報をお届け〜
千代保稲荷神社
日本三大稲荷神社の一つだそうです。

松平家・徳川家の大名華族:直球感想文 和館

美濃高須藩は、やはり、伏見宮家の鷹司景子=『レア』との関係が深い藩なのでしょう。

徳川 慶勝(とくがわ よしかつ、1824~83) ウィキペディア
徳川慶勝 拡大画像

徳川美術館〜写真家大名、尾張の殿様・徳川慶勝の生涯①

徳川慶勝は美濃高須藩主の次男として生まれたが、尾張藩に養子として迎えられた。高須四兄弟の一人。

「薔薇の屋敷で、ある日、政治犯たちと研究者たちが突然消えた。」とランケ大佐がルンゲ警部に言う。「それ以上、この件に深入りするとあんたもわたしも恐ろしいことになる。」と怯えたように言うランケ大佐。だが、ルンゲ警部は薔薇の屋敷に出向いて、塗固められた壁を破壊して中の大広間に入る。その広間の床には多数の血痕が残っていた。また、そこの中央の壁にはアンナとヨハンの母親の肖像画が掛けられていた。




<< ほんとうの『MONSTER』は、やはり、『レア』だった!!! >>

■フランツ・ボナパルタ(クラウス・ホッペ)=カレル・ランケ大佐=エヴァ・ハイネマン

Monster ep. 51 sub ITA - 怪物のラブレター

9:18と15:20でストップさせて、エヴァ・ハイネマンの顔を見ると。。。
顔の特徴から兵頭ユキ=高須恵子=鷹司景子=『レア』に似ています!!!


★☆★☆★ フランツ・ボナパルタ/ クラウス・ホッペ=エヴァ・ハイネマン・・・伏見宮家の鷹司景子=マリア・カロリーナ・ダズブルゴ**=クラレンス公アルバート・ヴィクター(=アルバート・パイク=歌手・山口百恵)=グロスター公爵夫人アリス=男装の麗人「川島芳子」=森光子=野際陽子=田部陽子(はるこ)=ジョン・ジェイコブ・アスター=ジョン・ロックフェラー1世=ルパード・マードック(杉本のおばさん「重(シゲ)さん」)=ビル・ゲイツ=有名ブランド『プラダ』の経営者・デザイナー「ミウッチャ・プラダ」=ガイトナー元財務長官=叶美香=女優・宮本信子などなど

**マリア・カロリーナ・ダズブルゴ
マリー・アントワネットのすぐ上の偽姉で『レア』。おそらく、ほんとうのマリア・カロリーナと赤ちゃんの時に取り替えられたんでしょう。

*このブログ内の関連記事:
エドワード8世、ヴィヴィアン・リー、アレクサンドラ英王妃(=テレサ・テン)もまだ生きていた! 3
平和を求めて! (15) 高松宮家 その1
東京都知事選〜サタニスト候補者たちが勢揃いしようとしている! (4)
(ルイ・フィリップを『新生ヴィーナス』としていましたが、『恐竜タコ女王』=『レア』に訂正しました。2014.11.03)

北白川宮能久親王=『レア』 の画像集

サクス・コーブルグ・ゴータ家と伏見見宮家
[PR]
by Ulala-lov | 2014-11-16 10:20 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)