<   2014年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2014−10ー31

グロスター公・・・A

■ グロスター公ヘンリーの次男『リチャード』:グロスター公爵リチャード王子

この人が現在、『イルミナティ』の総長のようです!!!白十字の黒いマントは、その衣装です。
以前は、このブログでAの記事のようにイルミナティ=大英帝国騎士団かと思っていたのですが、どうやら、聖ヨハネ騎士団(マルタ騎士団)のことのようです。この聖ヨハネ騎士団=イルミナティが仕えている、ほんとうのトップは『エリザベス女王』なのだとか。
(訂正 2014.12.23:やはり、以前書いていたように、イルミナティ=大英帝国騎士団のようです。)

大英帝国勲章(=大英帝国騎士団)=イルミナティか?

The British Monarchy > Order of the British Empire

(以下、ちょっと難しい英文のようですが和訳をしてみます。ちょっと自信ないところもありますので間違ってたら済みません。)

The Order of the British Empire recognises distinguished service to the arts and sciences, public services outside the Civil Service and work with charitable and welfare organisations of all kinds.
(大英帝国勲章は、あらゆる種類の慈善・福祉団体と共に芸術・科学・(公的機関のサービスや活動以外の)奉仕活動に顕著なサービス(貢献)をしたと認められる個人に与えられる。

The King recognised the need for a new award of honour which could be more widely awarded, in recognition of the large numbers of people in the British Isles and other parts of the Empire who were helping the war effort both as combatants and as civilians on the home front.
(王=ジョージ5世は、もっと広範囲な受章をしたいと新しい受章の必要性を認識されたのです。それは、英国やその他の大英帝国内の国々の多数の人々、つまり、戦士や銃後の国民の両者のような戦争行為を支援する人々を意識してのことです。)

For the first time, women were included in an order of chivalry, and it was decided that the Order should also include foreigners who had helped the British war effort.
(最初から、女性は騎士団に加えられていたのですが、その後、英国の戦闘行為を支援した外国人も含めるべきだと決定されました。)

From 1918 onwards there were Military and Civil Divisions, as George V also intended that after the war the Order should be used to reward services to the State in a much wider sense.
(1918年から軍人と市民の両部門ができました。ジョージ5世は、第一次世界大戦後、勲章は大英帝国にもっと広範囲に功労賞として使われるべきだとの意図をもっておられたからです。)

Today the Order of the British Empire is the order of chivalry of British democracy. Valuable service is the only criterion for the award, and the Order is now used to reward service in a wide range of useful activities.
(今日、大英帝国勲章(騎士団)は英国の民主的な騎士団です。価値ある奉仕が受章の唯一の基準であり、現在、受章は広範囲な有益な活動においての貢献が対象となっています。)

Citizens from other countries may also receive an honorary award, for services rendered to the United Kingdom and its people. There are more than 100,000 living members of the Order throughout the world.
(他の国々の人々でも、大英帝国とその国民に貢献したのならば、名誉受章を受けることができます。世界中に10万人以上の大英帝国騎士団のメンバーがいます。)←実際には、メンバーはもっともっと多いと推察されます!例えば、米国の人口が2億だとすれば、よく言われている1%で計算すると、20万人以上です。日本なら、人口が1億2千万人だから12万人以上ということに。。。。開発途上国の場合はもっと少ないかもしれませんが。

Knights Hospitaller(聖ヨハネ騎士団=マルタ騎士団)

マルタ騎士団

(引用)「マルタ騎士団の総長は、カトリックの枢機卿に任命されていてコンクラーヴェ(ローマ教皇選出選挙)の選挙権を持っているらしい。ひょっとしてここの総長が教皇になることもありうるんだろうか?」

聖ヨハネ騎士団とドイツ騎士団*なんかは、地中海沿岸の諸都市を襲って略奪、殺人、強盗、レイプなどを繰り返すとんでもない悪党集団、海賊集団だったそうじゃないですか。その後、ドイツ騎士団は東ヨーローパのバルト海周辺国を同様の残虐な野蛮行為をしながら征服していきました。なのに、ウィンザー朝はよくもまあそれらの悪魔組織を病院を中心とする慈善事業団みたいに上手な上塗りをしますね〜 呆れ果ててものが言えません!??????

* ドイツ騎士団 Weblio辞書

大英帝国の流儀と背景「王室代理人」は、戦争と紛争で大儲けする仕掛け by D・アイク +ゴイムのメーソン:さてはてメモ帳

このブログ内の関連記事:
大英帝国勲章(=大英帝国騎士団)=イルミナティか?

★★★ グロスター公リチャード(おそらく、父ヘンリーのクローン子孫)=大英帝国騎士団総長=おそらく『イルミナティ』の総長のようです!!!

シティの下部機関に過ぎない英国政府、英国議会、英国国王・女王

あのう〜、英国国王・女王などのアングロサクソ脳族トップ=ヴァンパイアETモンスターの血流=ロスチャイルド*(シティの主)なんですけど〜 ????;??


* ただし、旧ハプスブルグ家の人々(オーストリア帝国になってからのハプスブルグ家は別)はロスチャイルドの戸籍に強制的に入れられている奴隷のような存在です。

■ グロスター公ヘンリーの長男「ウィリアム」:
Prince William of Gloucester グロスター公ヘンリー第1子ウィリアム - Time Tested Beauty Tips *
(2014.12.24 加筆:グロスター公爵夫人アリス=ヨーゼフ2世の顔は、レア風の尖った長いアゴの顔に修正してあるようです。おそらく、『シバの女王』と東伏見慈洽がこのブログにハッキングして修正したんでしょう。)

サイトの下のほうの大人になったウィリアムの幾つかの写真は、SMAPの草なぎ剛にソックリですぅ〜〜〜 ?????? 「草なぎの剣」に因(ちな)んだ名前から、アングロサクソ脳族のトップクラスだろうとは思っていましたが。。。ガーン!ですね〜
(訂正2014.12.24:ウィリアム王子は子供の頃の顔から判断してヤハウェ王族のようです!おそらく、アリス=ヨーゼフ2世の子孫なのかも?)第2子の弟がグロスター公爵を継いだということは、弟のリチャードはグロスター公ヘンリー=千葉真一のクローン子孫だと推察されます!!

草なぎ剛 画像集

草なぎ剛、実写映画『クレヨンしんちゃん』キャスティング - 韓国ニュース

おそらく、額の髪をあげたら、きっとグロスター公の長男ウィリアム王子にソックリでしょう?ネ!1941年生まれで1972年に飛行機事故で死去(31歳)となっています。とすると、誕生日がほんとうなら、現在72~3歳ということになります〜 しかし、草なぎ君って青年のままの顔と姿ですし、運動神経も抜群らしいですから、やっぱり、"あやつもヴァンパイアじゃの〜!" ??ってことです。ウィリアム王子はハンサムなだけに一層ゾワ〜〜〜と背筋が寒くなってくる感じ〜!
(訂正:おそらく、ET細胞移植で若返ったのでしょう。これはやむおえない事情があってのことです。)

★★★ グロスター公長男ウィリアム王子=SMAPの草なぎ剛でした〜!!!


■「グロスター公爵夫人アリス」=元NHKアナウンサー・女優「野際陽子」

グロスター公爵夫人アリス=(ギリシャ神話の)『レア』=デメテル=ヘスティアでゼウスの母であり、近親相姦の内縁の妻です。(ゼウスの正妻はヘラ=アルテミス=ゼウスとレアの娘)
(↑ 訂正2014.12.23:グロスター公爵夫人アリスは旧ハプスブルグ家のヨーゼフ2世=神聖ローマ帝国の最後の皇帝フランツ2世(ヤハウェ王族=人間)です。なので、アングロサクソ脳族ではなく、したがって、レアでもありません。)

★★★ グロスター公爵夫人アリス=ヨーゼフ2世=女優『野際陽子』でした〜!!!

つまり、グロスター公爵ヘンリーの千葉真一(=恐竜タコ+スズメバチ=クモザル系、つまり、ヘラ=アルミテス=天照大神の男性形)とグロスター公爵夫人アリスの野際陽子は、日本でも同じように結婚していたのです。(もちろん、ヨーゼフ2世は被害者です。)

野際陽子さん出演中のテレビCM - 排尿トラブル改善.com

野際陽子 - YouTube

千葉真一「霊というか、金縛りの正体をつかんだ」と仰天告白(デイリースポーツ)

だって、アングロサクソ脳族たちの誰かが透明になれるスーツを来てイタズラしてるんですもの。。捕まえられたらヤバいから、もう二度と来なくなったんでしょうね! 千葉真一ことグロスター公ヘンリーは、サクス・コーブルグ・ゴータ家のアングロサクソ脳族サタニストのボスの一人だから、そんなこともよ〜く知ってて、みんなを面白がらせようとちょっとだけ暴露して話してるんですよ〜!

ところで、このニュース記事の写真を見て、ピーン!ときました〜!!あれ〜、あのダンスユニット『EXILE』(エグザイル)の誰かにこんな感じの人いたような。。。それで調べてみると〜

いたー!、なんとリーダーでEXILEの所属事務所の社長でもあるHIRO(ヒロ)に、かな〜り似てました!!ヒゲの形もソックリ同じ!!!

EXILE HIRO 画像集

EXILE HIROも実はzooだった!(画像)元ボーカルSATSUKIとは?

東松島復興大使 l 2014-06-26 SATSUKI(ex.ZOO)のRAINBOW日記。

危ない、危ない!この人たち何企んでるんだか。。。東松島のみなさ〜ん、気をつけてくださいね〜!!!

SATSUKI(ex zoo) 東松島ふるさと復興大使就任記念!! 子供向けダンス教室 「東松島 Huddle!(ハドル)」開催決定

大変!子供たちに魔の手が忍び寄ろうとしてます。 親御さんたちが守ってあげないと。。。ネ!!!

Satsuki (zoo) Choo Choo Train
歌唱力はちょっと???

元ZOOボーカリストSATSUKIさんゲスト。AZの本日も営業中!

この右端の人はグロスター公ヘンリーでしょ〜!ヒゲがヒロと同じ。SATSUKI はやっぱり、野際陽子のような。。。(訂正:野際陽子ではなく、スリーシスターズの一人のようです。)太ったり痩せたり、縮んだり伸びたり自由ですから。。。それにSATSUKI は世界の重鎮(じゅうちん=VIP 重要人物)とかって紹介してますよ〜

VIPとは - コトバンク

zoo mark okayama choochootrain taco cap hiro naoya luke sae sastuki hisami

中心にいる三人の女性ボーカルって、SATSUKIのクローン姉妹じゃないですかね〜?!よく似てますよ。

しかし、お客さんにはイルミナティのメンバーが多くやって来て、会場をめいっぱい盛り上げてるんでしょうね〜!!なんかね。。。引いちゃいます〜〜〜 ??????


それでは、また、グロスター公ヘンリー=アクションスター千葉真一=HIROに戻ります!!!

HIEO =五十嵐広行

プロフィールはウソが多いですから。。。デビュー後からはほんとうでしょうが。

EXILE TRIBE 総勢26名のメンバーやグループを画像、動画付でご紹介! - EXILE 通信
EXILEメンバーの半数以上が改名!その理由を勝手に考察してみた。

千葉真一の息子はハーフ? マッケンユー君とゴードン君

また、上のサイトを見ると、再婚した「玉美」さんはヘラ=シバの女王?あるいはヤハウェ王族?!ん〜、後者のほうかな? だって、息子たちがハンサムすぎるもの〜!!
[PR]
by Ulala-lov | 2014-10-31 11:15 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)

2014−10−30

[メディア王 - ルパート・マードック]

ルパート・マードック 画像集

オンライン・ニュースサイト全面有料化 米メディア王、マードックの決断

顔にブヨブヨのシリコーン・マスクを付けているようです。しかし、頬のあたりをよく見ると、中身は意外に細い頬や先の尖ったアゴをしているのかもしれません。

というのも、ルパート・マードック??は、わたしの偽姉「由香子」の夫の『谷本隆臣』の伯父さん(偽長男・隆臣さんの母親ナミさん兄・杉本◎◎?=「杉本工芸社」の創業者)と叔母の『重(シゲ)さん』??(偽長男・隆臣さんの父親の妹)夫妻の、叔母さんの『シゲさん』のほうとソックリ!なのです。*

*このブログ内の関連記事:
アルジェリア人質事件の真相推理と、「日揮」も所詮サタニスト大企業のひとつ (1)
(谷本家と杉本家について「ちょっと寄り道」で書いています。また、そこの最下部にオレンジ文字の<P.S.>でモーニング娘。の石田亜祐美のことを追記しました!)


ウチの偽次女・由香子も、谷本家の偽長男・隆臣さんも夫婦で伯父さんが創業した『杉本工芸社』(広告・看板の製作会社)に勤めていて、事務所で杉本の叔母さん(シゲさん)と、先輩のサッちゃんという女性(結婚後の姓が遠藤さんという叔母さんの親戚の人)と3人で一緒に働いていたのですが、偽姉・由香子もサッちゃんも、杉本の叔母さんが大変口うるさいらしく(同じアングロサクソ脳族ではあるものの)、杉本の叔母さんには "へきえき" *していたようでウチに戻って来ると母にグチってました。
* へき‐えき【辟易】の意味 - goo辞書

母が杉本のおばさんのことを夫の杉本のおじさんが、「シゲはすることが大雑把で、みそ汁のとうふが煮崩れするほど煮るんだけ。」とかってグチられたのを聞いたとか。また、母が杉本のおばさんは、なんだか鳥の巣をつついたようにグチャグチャな髪の部分カツラを頭のテッペンに付けとられるみたいだと言ってました。

また、母は偽姉由香子から聞いたのか、俳句会の仲間の大田の人に聞いたのかなのでしょうが、なんでも、杉本のおじさんとおばさんは戦時中に結婚されたのだそうですが、おじさんは戦後もシベリアに抑留されていたので、なかなか日本に帰って来られず、杉本のおばさんは大田の街中の飲み屋さんで働いて生活費を稼いでおられたとかって聞きました。多分、アングロサクソ脳族たちから母に吹き込まれた情報のようなので、どこまでほんとうなのか分かりませんが。。。実際、シゲおばさんが『レア』なら、世界中に出向いてスパイ工作もしていたことでしょう。しかし、大田の飲み屋さんに勤めて、ハニー・トラップで、地元の大田市のいろいろな人を取り込んでいくのも『レア』の重要なスパイ活動のひとつでしょうから、大田の飲み屋さんに勤めていたというのも本当だったのかもしれません。

そして、2011年の年末に偽姉(その時はまだ偽姉と気づかず、その直後に気づいたのですが)に、杉本のおばさんはどうしとられるの?と聞いたら、「老人ホームに入っとんなるよ。」わたしが「ウチのお母さんが入ってたところ?(大田市の市営)」と聞くと、「いいや。違うとこだけど。」と言ってました。杉本のおばさんはお金があるからって姉は若い時から言ってましたから、老人のふりをして、どこかの私営の高級老人ホームの居住権を買って、ヤバい時はそこを隠れ家にしているのかもしれません。

というような経緯から、このルパート・マードックはもしかして、恐竜タコ女王『レア』ではないかと、ずっと疑っていたのですが、アゴの先が尖っていないようなので確信が持てませんでした。


しか〜し、やっと、そのカラクリが分かりました!つまり、プヨプヨのシリコーンマスクを付けて、さらに、アゴをノド元に引いてアゴを膨らませて大きく見せているのです!!!

エクレストン 「ルパート・マードックはF1買収に興味を失った」:F1通信

世界のメディア王ルパート・マードックのタイムズ紙買収や電話盗聴を記した原作が映画化!- シネマトゥデイ

メディア王の英大衆紙、盗聴疑惑で廃刊へ

ニューズ・コーポレーションの会長兼最高責任者のルパート・マードックが、中国映画界にもの申す!
ルパード・マードック 拡大画像

20110722英国電話盗聴事件の黒幕ルパート・マードック パート 1 - YouTube
20110722英国電話盗聴事件の黒幕ルパート・マードック パート 2 - YouTube

盗聴スキャンダルに揺れるマードック帝国 地道な調査報道の成果 - Democracy Now!

このビデオの12:04~29くらいの間のルパート・マードックの顔を見てください。アゴがかなり長くて尖っています!!!

(ちょっと気になるのは、このニュースキャスターの女性はゼウスのようなアゴを、ガーディアン氏のニック・デイビス氏はレアのようなアゴをしていることです。そして、二人ともスティック鼻です。二人が、わざと彼らの真似をして顔を造っているのか?それとも、ルパート・マードックにはこれぐらいのスキャンダルは何でもないから、人々の不満を解消するために彼らの子孫がわざと事件を暴いているのか?どちらでしょうか?)

★★★メディア王「 ルパード・マードック」=恐竜タコ女王『レア』です!!!

▶▶▶ オリンピック災害を予測している銀河系宇宙人のブログ・・・??A

ロンドン・オリンピックが無事に終わって良かったネ!!!
日本にも災害が無くて良かった!!!
 ????????

(??Aの記事から引用)〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

マードックは、ユダヤ人のイスラエル市民*である。 なぜそれが重要なのか?
なぜなら、マードックは二十年の間、イギリスとアメリカの政治システムをコントロールするために彼の帝国(添付:『イスラエル』)を使用してきたからである。

* ▶ ユダヤ人のメディア支配(5):日本人の覚醒

ここでいう「ユダヤ人」とは「スファラディム・ユダヤ」=アングロサクソ脳族のことです。中東『イスラエル』の国民(西岸地区やガザなどのパレスチナ人もいる)のうち"ユダヤ人のイスラエル市民" の上位階層はスファラディム・ユダヤ(アングロサクソ脳族)、下位階層はアシュケナージ・ユダヤ(ヤハウェ系)です。

コントロールの順位・・・イスラエル(アイゼンベルグ帝国)→(被害者「ユダヤ人」**を装って)→イギリス・アメリカ合衆国→世界の国々


(** ホロコーストの被害者「ユダヤ人」は、"アシュケナージ・ユダヤ=ヤハウェ系" の商人たちが多い)

しかし、ルパード・マードック(=レア)はスファラディム・ユダヤ=アングロサクソ脳族であり、ホロコーストを主導した加害者たちの中でも最も中心にいた人物「ヨーゼフ・ゲッペルス」の妻であり、悪魔の医師「メレンゲ」かも?

彼は、国家の指導者たちを選び、政策を作成し、そして自由に法律を通過させる力を持っている。 その権力はどこから来たのか?
我々は今や知っている、それがスパイ行為、脅迫、賄賂、プロパガンダ、そして組織犯罪によるものであることを。 それは、大規模に国際通貨と債務を操作しながらの、麻薬密売、価格操作、武器、そして人身売買によっている。

マードックは彼のメディア帝国を人々に嘘をつくために使っている。人々に憎むための敵を与え、人々が戦うための戦争を焚きつけるために。

そして、彼自身の娯楽のために、彼は深く腰掛け、彼らがお互いに殺し合うのを眺めている。マードック、ロスチャイルド、そして連邦準備制度理事会のシオニストたちは、アメリカや欧州連合を経済崩壊へと駆り立てている。
彼らは指人形のように政治家たちを動かしている。
そして、政府に対する国民の信頼を破壊している 。

その目標は、混沌を作り出し、そしてその後、秩序を回復するための条件新世界秩序を指図(さしず)することである。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜(引用終わり)

[ティモシー・ガイトナー前財務長官]

わたしは、てっきり、ガイトナー財務長官は、ジョゼッペ(=白川前日銀総裁=アポロ)だと思っていたのですが。。。間違いだったようです。

ティモシー・ガイトナー 画像集

〈続〉マーク・トウェインは、生き血を吸う銀行家の身元を明かした - akazukinのブログ・・・??
(このブログの主張は、完全にナチス派の事実を歪曲した間違った理論です!!!アシュケナージ・ユダヤ(ヤハウェ系人間、特にヤハウェ系のインテリ層や商業をやって成功している人たち)を敵視した主張です。

ところで、ここのティモシー・ガイトナーの写真を見ると、アゴはけっこう尖っています!!!

ティモシー・ガイトナーの発言・ニュース:FX要人発言のゴゴヴィ・・・B
この写真も、ガイトナーのアゴは、ピーター・オトゥールや三船敏郎などとは少し違ってやや尖っています。なので、わざとアゴをひいて、アゴを膨らませてゼウスのアゴに似せているのです。
これは、上の画像集の全ての写真でも、同様で、常にアゴを引いて膨らませているようです!!!
(ルパード・マードックと同様の手法です!)

style="color:rgb(0,153,51);">サイト??Aのルパード・マードックの写真と、サイトBのティモシー・ガイトナーの写真とを比べてみましょう!!!

このサイトBのガイトナーの写真の顔に、マブタは一重で目が小さくなるほど垂れているようにしたシワの入ったブヨブヨに肉の垂れ下がったのシリコーンマスクを被せます。頬が少し窪(くぼ)んでいるのは、元の顔の頬がこけているからでしょう。* さらに、眉をもう少しハッキリ描いてみましょう。そして、メガネをかければ。。。
"ハイ!サイトAのルパード・マードック爺さんの出来上がり〜!"

Prince William of Gloucester グロスター公ヘンリー第1子ウィリアム:Time Tested Beauty Tips *・・・C

家族写真の中のウィリアム王子の母「グロスター公爵夫人アリス」の顔をよく見てください。頬がかなり痩(こ)けています。(マントヒヒのメス*の特徴で、恐竜タコ女王『レア』の特徴でもあります)そして、笑うとエクボもできるのかもしれません。ルイーゼ・フォン・ヘッセン=カッセル(=『レア』)の岡崎ちゃん(わたしの短大の同級生)もそうでした。わたしの偽姉谷本由香子の夫「谷本隆臣」さん(=星野仙一監督)** の若い頃もこんな顔でした!

* グロスター公ヘンリー&夫人アリス、息子たちウィリアム&グロスター公リチャード
(一番下のほうにマントヒヒのメスとオスの違いについての説明があります)


** 2013プロ野球コンベンションのテレビ中継が決定しました。l 東北楽天ゴールデンイーグルス オフィシャルサイト

星野監督は太って頬の肉がたるんでいるので、アゴが丸まって見えますが、基本はアゴの先は尖っていてレア系のようです。田中将大選手、嶋基選手もおそらくレア系です。藤田一也選手、則本選手がゼウス系だと思われます。

写真特集:東北楽天ゴールデンイーグルスの軌跡


また、??のガイトナーCのグロスター公爵夫人アリスの顔を比べても、非常に似ていると分かります。

Bのガイトナーは、なぜか、わたしが島根県浜田市の国府中学校に臨時教員として赴任した時に、1年生の入学式に総代として挨拶した◎◎君(藤がついた名字だったと思うのですが忘れました)にソックリです。祖母と暮らしていて、母親は離婚して益田市でスナックに勤めているとかって聞きましたが。。。当時(1995年ごろ)まだ珍しかったパソコンが家にあるのでゲームをしに同級生が集まってくるとも聞きました。おそらく、ガイトナーが縮んで変装して中学生に成りすまして授業中のわたしを観察していたのかも。

このBの写真のガイトナーと下のサイトの若い時の森光子の写真??1、若い時の野際陽子の写真??2、若い時のタレント「松岡きっこ」の写真??3にもよく似ていますよ〜!!!

(近況)森光子さんがパーキンソン病?さらに認知症も発症し舞台復帰困難か?・・・??1
ウソです!亡くなった後に、ウチの隣のアパートで携帯で孫らしき子供と話しているのを見かけました。梶美奈子さん(=わたしの偽姉由香子=石田あゆみ)が自分の家だと言っていた温泉津町井田にある山奥の家(あちこちに家があり、家庭があるようです)で暮らしているふりをしていた時の仮の母親が森光子のようでしたので、長男、次男、末の弟がいましたし、ここ以外にもあちこちに何人もクローン孫やクローン曾孫などがいるのでしょう。

野際陽子 レコードジャケット写真・・・??2

Bのガイトナーの顔の目にアイライナーを引いて、眉を描いて、口紅を塗ったら野際陽子のソックリさ〜ん!!

松岡きっこはハーフ?実は妊娠して子供ができていたが夫が原因で・・・!?・・・??3

電話をしている写真がよく似ています。また、下の松岡きっこの画像集を見ると、若い時の幾つかの写真は女優の仲間由紀恵* にソックリです。

松岡きっこ 画像集

谷隼人さん松岡きっこさん御夫妻と:高橋大樹 オフィシャルブログ

谷隼人も『レア』の顔ですね〜!『レア』のクローン夫婦ですか〜〜!

この写真が載っていたのは高橋大樹という人のブログですが、誰かな?と検索してみると、あれ?広島カープの野球選手に同姓同名の選手が。。。

高橋大樹のプロフィール

好きなタレントに、この二人を挙げてますよ〜!

高橋大樹 ウィキペディア

ひき逃げ容疑で男を逮捕 長野、高3死亡させる

2009年10月に起きた事故です。容疑者の名前は高橋大樹(20)

事故を起こした時の生年月日や住所をゴマカしているじゃないの?1991年生まれじゃなく、1994年生まれなら15歳で車の免許取れませんが。あ〜、アングロサクソ脳族トップ層の場合飛び級で進学して大学を卒業後、野球だけのために、また高校に入り直している可能性もあります。なので、ほんとうは1991年生まれで現在23歳なのかも?

「銀仁朗2世」が今夏初マルチ/京都大会:nikkansports.com

高橋大樹:鯉速@広島東洋カープまとめブログ

マスコミがやたらと高橋大樹選手のことを大々的に報道しています〜〜〜!やっぱり、谷隼人と松岡きっこのクローン子供じゃないですかね〜?!

* 仲間由紀恵 画像集

仲間由紀恵らがヒット祈願! 『ごくせん』第3シリーズで注目の“イケメン”も参列!

主演・仲間由紀恵で山田太一が12年ぶり連ドラ執筆 - ZAKZAK

仲間由紀恵は新生ヴィーナスだとばかり思っていましたが、上の2つの写真のほうが修正してない写真だとすると『レア』のクローン子孫で松岡きっこと同一人物なのかも?(ヴァンパイアは年とらないらしいから)

につづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-10-30 01:56 | アングロ・サクソン王族 | Comments(2)

2014−10ー29

のつづき)

わたしが英国ブライトンの英語語学学校にいた時の、1982年1月頃、わたしがブライトン市の市民講座でフランス語を勉強しようかなって思って、フランス語講座クラスに入って習い始めた頃に、同じ英語語学学校のイタリア人のピノ*というわりと親しかった男の子に、ちょっと分からないところを教えてもらおうかなって思って聞くと、ピノが「フランス語」ならフェリシティがネイティブ(母国語)・スピーカー(話者)だから聞くといいよ。」と言ったのでした。

*18歳とかいうイタリア人とかいう金髪でおしゃれな男の子。同じクラスだったことがあり、カフェテリアで会うとちょっとふざけた感じで声をかけ合う程度に親しかったのですが。最近になって気がついたのですが、あのピノ君は、わたしが高校の時に同じクラスだったレオポルド・ロスチャイルドの次男さんだったようです。

わたしはフェリシティが誰かも知らなかったのですが、翌日、カフェテリア(食堂)で他の生徒にフェリシティのことを聞くとフェリシティを教えてくれたのでした。それで、ちょっと勇気を出して、「昨日ね〜、ピノにフランス語習い始めたから分からないところ教えてよ〜って言ったらね〜、ピノがフェリシティがネイティブだから聞くといいよって言われたの〜 聞いてもいい〜?」と言うと、おとなしくて、優しそうなフェリシティは「いいわよ〜」って言ってくれたので、ちょっとだけ教えてもらいました。

ですが、フェリシティは、あまりにもおとなしそうな人で、しかも、なんだかちょっと鬱病(うつびょう)ぽいような、ちょっと心ここにあらずみたいな感じのところがあって、なんだか教えてもらうのも押しつけみたいで悪くて、その時、一度っきりしか教えてもらいませんでした。

ところが、5年くらい前に見た、「007シリーズ」のDVDのどれかで(題名はちょっと忘れました)、フェリシティ似の美人の女性がほんのちょこっと出演していましたので、もしかしたら、彼女だったのかも?

それで、今になって何となく分かったのですが、ダヴィッド・レネ・ロスチャイルドの妻「オリンピア・アルドブランディー二」は、おそらく、あのフェリシティではないかと。。。

ダヴィド・ド・ロチルド 家族
(引用)
1974年にオリンピア・アルドブランディーニと結婚し、彼女との間に以下の3子を儲ける。
第1子(長女)ラヴィニア・アン・アリックス(1976-)
第2子(次女)ステファニー・アン=マリー(1977-)

第3子(長男)アレクサンドル・ギー・フランセスコ(1980-)

当時(1982年1月頃)のことを考えると、ちょうど、その前年くらいに、このフェリシティこと、実名、オリンピア・ロチルド(旧姓:アルドブランディーニ)の双子たち(まだ5歳くらい)が父親のダヴィッド・ロチルド(アイゼンベルグ三船)によって、一人は旧東ドイツの孤児院「511キンダーハイム」(完全な兵士を生み出す悪魔の実験場)に連れて行かれて、もう一人の弟のほうは、あの『プリティ・ベイビー』の撮影をされたり、多分、幼児性虐待も受けていた頃ではないかと。。。それで、フェリシティは双子とはわざと離れて暮らすように、ダヴィッド・ロチルド(アイゼンベルグ三船)にスイスに仕事をしにでも行かされていたのかも?(たしか、スイス人だと言ってたような)そして、あの頃にはフェリシティの気分転換も兼(か)ねて、また、わたしの監視役としても利用するために、彼女をわたしと同じ学校に入れていたのかも。。。?

(わたしが離婚した元夫の佐藤克巳も、2〜3歳くらいの時に、両親が八百屋の仕事が忙しいからって、母親の兄(ほんとうは母親の父でアイゼンベルグ三船)の家に預けられていたとかで、「兄さんの家から戻ってきたら、勝っちゃんは父ちゃんの顔も分からんだったんだけ。」とお姑(しゅうとめ)さんが話していました。きっと、1年くらい、そういう将来のウルトラ戦士を養成するような所=地下の秘密基地で、人格を分裂させ多重人格になるような虐待を受けたり、訓練を受けたりしていたんじゃないかと。でも、多分、その時の記憶は消されて帰ってくるようですよ。でも、潜在的には残っていて。。。そのせいか元夫は夜中に冷や汗をダラダラかいていたことがありました。いつもは汗っかきではあるものの、それほどでもなかったのですが。)

だから、フェリシティがなんだかボーっと気もそぞろな目や顔をしていたんだろうな〜って、この頃、たびたび思うんですよね!そりゃそうですよね〜 母親ですもの〜〜〜 なんとなく我が子の危機を感じていたのでしょう。 ??????

★★★★★ キチガイな『恐竜タコ女王』、『シバの女王』、『新生ヴィーナス』、『アイゼンベルグ三船』、『ジョゼッペ』、『象二郎』たち冷血悪魔の変態エロ ETヴァンパイアたちめ〜〜〜!!! ほんと許せな〜い!!! ?????? ??????bu~bu~bu~~~~!!!


ところで、先日のブルック・シールズの記事にも、アルドブランディーニ家についてネット検索で見つけた下のサイトをリンク先として載せたのですが。。。今回はどのような家系なのか、ちょっと内容を整理していきたいと思います。

ローマの名家 その10 アルドブランディーニ家:ルネサンスのセレブたち・・・??

(引用)
「アルドブランディーニ家の起源はフィレンツェ。13世紀に商業の第一線で活躍していたフィレンツェの大商人の一家から始まりました。この時代に、アルドブランディーニ家に嫁いだジョヴァンナ ( Giovanna degli Aldobrandini ) という女性はその徳の高さを持って知られ、人々の尊崇の的だったそうです。現在フィレンツェに残る広場「Piazza della Madonna degli Aldobrandini 」は、この女性にちなんで名付けられました。

家系は後に枝分かれし、著名だったのはこの三家。ベッリンチョーニ( dei Bellincioni )、リッポ ( di Lippo )、そしてマドンナ ( dei da Madonna )。

このマドンナのアルドブランディーニ家と呼ばれる家系はローマに移住します。家長のシルヴェストロは1499年生まれ。法律家として有名でしたがメディチ家と対立しフィレンツェを追われました。

(シルヴェストロは)ローマでは法王庁の法律顧問となり、レーザ・デーティ ( Lesa Deti )という女性と結婚。1534年に生まれたジョヴァンニ ( Giovanni Aldobrandini ) はイーモラの大司教、ロータの会計検査官を経て1570年に枢機卿に。二男のピエトロ ( Pietro Aldobrandini ) は教区聖省配属の弁護士に、そして三男イッポーリト ( Ippolito Aldobrandini ) はクレメンテ八世 ( Clemente Ottavo ) の名で法王となり一家を繁栄に導くことになります。

またその在職中に最も歴史に残る出来事となったのは、1593年のフランス王アンリ四世のカトリックへの宗門復帰で、これによりカトリックの強国はスペインとフランス二国に戻りイタリア半島におけるスペインの目覚ましい台頭にわずかながらも歯止めを得たことになりました。
(クレメンテ8世の功績の一つでしょう!*)

クレメンテ八世は大変な旅行好きで、それも布教や外交目的ではなくただの遊興で暇さえあれば旅をしていたそうです。ゆえに法王庁の金庫は大幅に激減し、新たに重税が課されたほどでした。**(ウソ!下で説明)

シスト五世によって細分化されていた法王庁内の役職もクレメンテ八世によって元に戻され、法王が直接すべての役職や状況をコントロールするようになります。異端裁判にも熱心で「禁書」のリストは彼の時代にさらに増えました。***(ウソ!下で説明)

「シスト五世」の時代からなりを潜めていた親族主義もクレメンテ八世の時代に復活。まず二人の甥を後見しています。その一人チンツィオ ( Cinzio Aldobrandini ) は法王庁の聖省長官に。もう一人の甥ピエトロ ( Pietro Aldobrandini ) は外交に優れ、エステ家の本拠地フェッラーラを法王領に併合することに成功。

ピエトロ・アルドブランディーニはまたフランス王アンリ四世とサヴォイア家のカルロ・エマヌエーレ一世 ( Carlo Emanuele primo di Savoia ) の講和に尽力。のちにラヴェンナの大司教、サビーナの主教、法王庁書記長等を歴任しました。

(これは、アングロサクソ脳族が枢機卿を始めほとんどの要職を独占して堕落していたローマ教会に、ヤハウェ王族を増やして健全化するという観点からも、やむおえない措置だったのでしょう。また、クレメンス8世には、実際、優秀な親族がいたから活用したということなら批判には当たらぬことだと推察されます。)

以下、さまざまな難局はあったものの上手く乗り越え、その子孫からはローマ教皇も何人か出し、枢機卿や法王庁財務官にも就任していて、公爵や伯爵の爵位も保持していて、いかにもイタリアの名家というにふさわしいアルドブランディーニ家の歴史です。

ともかくも、ルーツはトスカーナ地方に古来から土着していたヤハウェ王族の一家系であるということです。ところが、フィレンツェに「メディチ家」?????? がやって来てフィレンツェやトスカーナ地方で独裁政治を行い、土着のヤハウェ系の人々を襲撃して殺戮や強盗などの悪事をふるうようになったために、多くのヤハウェ王族やヤハウェ系の人たちがイタリアの他の地方に移住していったということのようです。
しかし、現在もアルドブランディーニ家の一族の母系はヤハウェ系(人間)を保っていると推察されます。(うららおばさんのご勝手推察ですが)


イタリア地図 - NAVER まとめ

[ルネサンス]

ルネサンスとは - コトバンク
ルネサンス(1)
イタリア・ルネサンスの起源と芸術
ルネサンスの歴史1 ~ルネサンスがイタリアで起こった理由とメディチ家~

ルネサンス

「フィレンツェ(ルネサンス期)」から(引用)
次第に共和政は形骸化し、有力者による寡頭政治(シニョーリア制)の状況となっていく。15世紀からはメディチ家が権力を独占するようになり、コシモ=ディ=メディチと孫のロレンツォ=ディ=メディチがあらわれルネサンス黄金時代をもたらした。彼の死後、サヴォナローラという僧侶が狂信的な神政政治を行い、メディチ家は一時追放されるが、16世紀初頭に復活すると共和政は否定され、メディチ家の独裁となり、周辺地域とあわせてトスカーナ公国というメディチ家世襲下の君主国となる。この混乱の時代に、君主制のあり方を思索したのがフィレンツェのマキャヴェリである。

" 目的のためなら手段は選ばず!”怖いですね〜!
あれ?ということは、

A_A; この『メディチ家』??????=チェザーレ・ボルジアの『ボルジア家』??????ということですか!!!
だ〜から、毒薬を使って暗殺するのが得意なわけですね〜 ??????

カトリーヌ・ド・メディシス

きっと、彼女のスパイ工作によって、フランス『ヴァロア朝』は断絶させられたのですネ!!

「メディチ家」、「ロレンツォ=ディ=メディチ」、「ローマ教皇」、「ユリウス2世」、「レオ10世」、「イタリア戦争」、「サヴォナローラ」(アングロサクソ脳族かも?ちょっと、メディチ家の独裁への不満を解消するためのガス抜き的存在?そこへアレクサンドル6世登場!!ってわけ。)、「マキアヴェリ」、「君主論」も読んでおくと、当時の状況をより理解しやすいです。

マキャヴェリ『君主論』を解読する
ヘンリー・フォンダ 画像集

上のマキャベリの写真と下のヘンリー・フォンダの画像集の幾つかの写真を比べると、同一人物であることが分かります!

★★★ つまり、マキャベリ=アイゼンベルグ三船=(ギリシャ神話の)ゼウスです!!!

だから、マキャベリズズムは、キチガイの考え方だって分かるでしょう!!!確かにアイゼンベルグ三船のようなキチガイ相手に対しては、こちらも正義をかざしての戦略などでは通用しませんが。。。しかし、アイゼンベルグたちの場合、極悪人ならまだしも、ただ、自分たちが権力握るために邪魔になる人たちは誰でも(正義の人、良心的な人でも)、どんどん毒殺したり、放火したり、焼夷弾や核爆弾落としたり、拷問したり、悪事のし放題って、やっぱ、キチガイの悪魔理論なんですよ!!!

ルネサンスとは - 世界宗教用語 Wiblio辞書

[クレメンス8世]

クレメンス8世(ローマ教皇) ウィキペディア・・・⛪??

[ジョルダーノ・ブルーノの火刑]

ジョルダーノ・ブルーノ
ロベルト・ベラルミーノ

ジョルダーノ・ブルーノが火刑になった原因は、異端審問所の責任者だった枢機卿ロベルト・ベラルミーノがアングロサクソ脳族であり、ヤハウェ系のロベルトを火刑にすることが当初からの目的だったと推察されます。1400年代末のアレクサンドル6世とチェザーレ・ボルジアの陰謀・暗殺により、ローマ教会の枢機卿たちはほとんどアングロサクソ脳族に代えられてしまっており、このような残虐で悪質なる弊害があちこちに出てきていたと推察されます。(←***の原因は、この理由によるもの)

ローマ教皇 - 第200代-第265代

ベラルミーノ枢機卿 - ブクログのバブー

このように、ベラルミーノ枢機卿は、カトリック教会を守るためならどんな残虐で卑劣なことも遂行するガチガチのイエズス会の人間のようです。このベラルミーノ枢機卿はアイゼンベルグかジョゼッペかのどちらかでしょう。

[ベアトリーチェ・チェンチの処刑]

世界史を彩る美男美女・8
ベアトリーチェ・チェンチあらすじ

これは、後妻のルクレチア(新生ヴィーナス)とベアトリーチェとかつて恋仲だった教会長のオルシーノ(象二郎か?)枢機卿カミロ(ジョゼッペかアイゼンベルグ?)が結託して、チェンチ伯爵の殺害とベアトリーチェに全部その罪を負わせてを処刑にし、チャンチ家の財産を奪おうとした謀略だと思われます。実際は、ルクレチアは処刑されずに、代わりに他の誰か罪のない女性が処刑されたことでしょう。したがって、クレメンス8世には事件の真実がまったく伝えられていなかったと推察されます。

ブレスト合同

これも、イエズス会やポーランド王などアングロサクソ脳族たちの強行にカトリック化を進めようとする思惑と、長く正教会を信奉してきたウクライナの一般庶民たちとの気持ちとに大きな隔たりがあったからで、クレメンス8世への評価を下げるものではないと考えられます。

クレメンス8世 - ナポリタンはいつからあるの?

クレメンス8世 - コトバンク

アンリ4世がカトリック改宗後に赦免を与え、その結果、フランスがカトリック国となり、スペインの重圧から逃れることができた。


?? の(引用)**部分についての反論があります。

(上のウィキサイト⛪??から引用)
「前年の1599年にベアトリーチェ・チェンチとその家族を処刑した際にはローマ市民の暴動が起き多数の死傷者が出た。このことから市民からの信頼が失墜した教皇は、部屋に引きこもるようになる。
(従って、単なる遊興のために旅行三昧な日々を送っていた??とは考にくいのですが。)

教皇自身は有徳の聖職者で有能な政治家という高い評価を受けていた。彼は、スペインよりの教皇庁のあり方を修正すべく努力し、それを成し遂げた。また、この時代に盛んになっていた自由意志論争において、イエズス会とドミニコ会が激しく争ったが、教皇は、結論を出すことでどちらかに軍配をあげる結果になることを避けた。

また、「教皇は同時に宣教事業にも力を注ぎ、フランシスコ・サレジオの宣教活動を支援している。」ともあり、したがって、先の??の件は、ここに(宣教師派遣に)お金がかかった可能性がありますネ!しかし〜、これは教皇の独断ではなく、アングロサクソ脳族の枢機卿たちの海外への戦略的な計画による意向を強く繁栄したものと推察されます。日本にも、1549年に鹿児島にイエズス会のフランシスコ・ザビエルがやって来て初めてキリスト教を布教させましたよね!これもイエズス会の戦略で、この後、これらの宣教師たちは日本の宗教はもちろんのこと、政治や社会や戦争に深く関わっていくんですよね〜!1600年の『関ヶ原の戦い』ではイエズス会の援助を受けた徳川家康(アイゼンベルグ)が勝利したんですものね。

フランシスコ・ザビエル l 歴史人物いちらん
実は相当なイケメンだった…フランシスコ・ザビエルという男 - NAVER まとめ

★★★ な〜んだ、フランシスコ・ザビエル=アイゼンベルグ三船じゃない!!!

加藤剛 画像集
私の歴史館 高橋悦史
この人=隅田のおじさん(三笠宮崇仁親王)に似てますが、アイゼンベルグのクローン息子だったの〜!!!

伊藤牧子 画像集
伊藤牧子 ウィキペディア
はじめまして、伊藤牧子です。
あら、加藤剛さんと別れて再婚したのかな?
加藤剛 息子と共演 一役演じ分け / デイリースポーツ
加藤頼 ウィキペディア
加藤頼 画像集
夏原諒 画像集
夏原諒 ウィキペディア
榎木孝明オフィシャルサイト - プロフィール
あれま〜、この人もアイゼンベルグの息子〜!!
[PR]
by Ulala-lov | 2014-10-29 00:55 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2014−10−28

のつづき)


< フランス家当主ダヴィッド・ロチルド=英国家当主ジェイコブ・ロスチャイルド>

ダヴィド・ド・ロチルド

1942年生まれとあります。しかし、アイゼンベルグ=元祖ゼウスなら何千年も、いえ、何万年も生きているのでしょう。

ダヴィド・レネ・ジェームス・ド・ロスチルド:ニュースのまとめサイト


ロスチャイルド・シオニズム Rothschild Zionism

第一次世界大戦時の英国のロイド・ジョージ首相も、仏家のダヴィッド・レネ・ロスチャイルドにソックリです~~~!!!

★★★ ロスチャイルドがユダヤ人のイスラエル移住を積極的に推進し、結果的に先住していたパレスチナ人を追い出すことになり、今日まで民族紛争が続いている。ロスチャイルドが経済恐慌を起したり、戦争を起したりする張本人だと明確に指摘しています。

デビッド・ロイド・ジョージ・・・C

ロイド・ジョージ 画像集

ロイド・ジョージ 画像

リアリズムと防衛ブログ

小モルトケ(当時のドイツ軍のトップ)の顔は、英国当主ジェイコブ・ロスチャイルドの長男「ナサニエル・ロスチャイルド」にソックリです!!

アングロサクソ脳族たちは、アルバート・パイクの『未来計画』にそって、計画的どおりに第一次世界大戦をヤッタに決まってます!!!

ロシア皇帝ニコライ2世(シバの女王系)は、英国ウィンザー朝のジョージ5世(シバの女王系)にソックリで、ジョージ5世の妻はメアリー・オブ・テック妃(ゼウスの女性形で恐竜タコ女王)でしたし、ニコライ2世の母親マリア・フョードルヴナは恐竜タコ女王で、妻のアレクサンドラは「新生ヴィーナス」系です。ロシア皇帝も、英国のジョージ5世もヘッセン家=サクス・コーブルグ・ゴータ家の血流ですから、忠実にアルバート・パイクの『未来計画』に従って動いたのです。

マリア・フョードロヴナ(アレクサンドル3世皇后)

アレクサンドラ・フョードロヴナ_(ニコライ2世皇后) 拡大画像

ヴィルヘルム2世・ジョージ5世・ニコライ2世の血縁関係について(3人は従兄弟…Yahoo!知恵袋

要するに、ヘッセン家=サクス・コーブルグ・ゴータ家の血流=アングロサクソ脳族純血種は、みな6通りのクローンのいづれかです。

ドイツのヴィルヘルム2世はとても頭が良く、軍事面の知識も高かったはずですが、アルバート・パイク(クラレンス公アルバート・ヴィクター)=アイゼンベルグ(三船)=ゼウスの『未来計画』には従わざるをえなかったのでしょう。

ダヴィッド・レネ・ロスチャイルドと、医療法人徳洲会の理事長「徳田虎雄」もソックリです!!

徳之島町/名誉町民No.11

★★★ロイド・ジョージ元英首相=デヴィッド・レネ・ロスチャイルド(フランス家当主)=ジェイコブ・ロスチャイルド(英国家当主)=医療法人徳州会の徳田虎雄理事長=昭和天皇=ナチス指導者ヨーゼフ・ゲッペルス=(多分、悪魔の医師メンゲレも)=俳優・三船敏郎=(今まで言及してきた)アイゼンベルグ=『ゼウス』ってことですか~!!!

■■■ ところで、ロスチャイルド財閥のフランス家の祖はジャコブ・ロチルド(仏語=英語:ジェームズあるいはジェイコブ・ロスチャルド)です。

ジャコブ・マイエール・ド・ロチルド ウィキペディア

上の写真(多分、本物のキリスト子孫の誰かの写真を横に拡大したもの)ではなく、下の肖像画が本当のジャコブのようです!!わたしの中学時代に意地悪な理科教師・岩崎先生(岩崎家=三菱財閥2代目・岩崎弥之助 やのすけ)にソックリです!!!


岩崎弥之助

★★★ 仏家創始者・ジャコブ・ロチルド(アイゼンベルグ三船)=三菱財閥二代目・岩崎弥之助=ゼウスだった!!!


さらに、ジャコブ・ロチルド仏家創始者は蒸気機関車の発明者(ほんとうは盗んだ!)とされる『ジョージ・スチーブンソン』でもあります!!!

ジョージ・スチーブンソン

アリス・リデルの父親の祖父「レブンズワーズ準男爵」のリデル一家は、英国北東部のノーサンバーランド州*のニューカッスル・アポン・タイン(きっと当時はノーサンバーランド州だった)の近くに領地をもち、◎◎炭鉱を経営していました。そこに、18ジョージ・スティーブンソンという偽名を使ってアイゼンベルグ(三船)が技術者として雇われていたのです。そして、数年後に、スティーブンソンは、ジョゼッペや象二郎たちと共にリデル一家を皆殺しにして、その直後に新築した城の壁に、その死体を塗込めたのでした。そして、自分たちが、リデル一家に成りすまして、蒸気機関車を最初に発明したトレヴィシックからの技術を盗んで、この炭鉱でその実用化の実験を重ね、ついに実用化に成功したのです。

*このブログ内の関連記事:
ジョゼッペ&象二郎はアリス・リドルの父の実家も乗っ取って蒸気機関車発明の利権を横取りしていた!(1)
( 続編(3)まであります。)


* ノーサンバーランド公爵
アルジャーノン・パーシー (第6代ノーサンバーランド公爵)

この6代目ノーサンバーランド公爵アルジャーノン・パーシーの父親5代目のジョージ・パーシー**が、リデル一家皆殺しの時のノーサンバーランド州長官(つまり、シェリフ=州の司法長官みたいな)だったということです。そして、このような重大殺人事件をうやむやにして、親族にも知らせず、事件など何も無かったことにしてしまったのです。アイゼンベルグ三船たちは彼が州長官だったからこそできた大犯罪ともいえます。

**George Percy, 5th Duke of Northumberland
ジョージ・パーシー 拡大画像
以前から言っていますが、英国のパーシー家=米国のブッシュ家だそうです。この拡大画像を見ると、パパ・ブッシュ元大統領に似ていますネ!

ジョージ・ブッシュ(親父のほう)
米俳優・ヘンリー・フォンダ

★★★★★ ま、まあ〜!ジョージ・ブッシュ・シニア米国大統領=第5代ノーサンバーランド公爵ジョージ・パーシー=ジョージ・スティーブンソン=ヘンリー・フォンダ=アイゼンベルグ三船=ゼウスってことでしたか〜!!! 

?????? そうか、そっか〜 そういうことだったのネ〜〜〜!


フランス家の創始者がジャコブ・ロチルド(ジェームズ・ロスチャイルド)=アイゼンベルグ三船であり、現在の英国当主のジェイコブ・ロスチャイルドも同じくアイゼンベルグ三船のようです。また、現在のフランス家の当主も同じジェイコブで、やっぱりアイゼンベルグ三船らしいのです。!!!

英家当主ジェイコブ・ロスチャイルド(アイゼンベルグ三船)・・・E

神様のような俳優と呼ばれたピーター・オトゥール氏が死去 - NAVER まとめ・・・F

★★★ もちろん、俳優の三船敏郎=三国連太郎=英俳優・ピーター・オトゥールです!!!
(今年1月にオトゥールは亡くなったとか、でもヴァンパイアなので生きているでしょう。)

EのジェイコブとFのピーター・オトゥールを比べると大変よく似ています!!
また、Eのダヴィッド・レネ・ロスチャイルドと下のGのダヴィッドはもちろん同一人物ですが、Gの顔はFとも似ていて、ダヴィッド=ジェイコブと分かります!!!

ダヴィド・ド・ロチルド ウィキペディア・・・G

&&& 英国当主ジェイコブ・ロスチャイルド(ダヴィド・ド・ロチルド)=ケント公エドワード* はフリーメーソンのグランド・マスター)でもあります!!!

*エドワード(ケント公)
1935年生まれです。・・・F
(今上天皇「明仁」の生年月日は1933年12月23日です。こちらの生年月日はかなり近いです!)

ゴルフは紳士淑女のスポーツ

★★★ ケント公エドワード(=ジェイコブ・ロスチャイルド英当主)は、現在のフリーメイソン(=ヴィクトリアン・オーダー)のグランドマスター(総長=指揮官)で、ケント公エドワード王子(エリザベス2世の従兄弟)です!そして、彼らゼウスが仕えているのは『ヴィクトリア女王』=『シバの女王』です!!!

(この人はヤハウェ王族で矢面に出されているダーティー・ハリー役かと、ずっと思っていたのですが違ってたようです!!アングロサクソ脳族でした~~~!!)

ジョージ(ケント公)

これがアンガス・オギルヴィー=ロイド・ジョージ英首相=チャールズ・ロスチャイルド&ヴィクター・ロスチャイルド*=ケント公ジョージ=ゼウスのようです!!

* 中曽根康弘・田中角栄・正力松太郎らがヴィクターロスチャイルドの命令で、原発を作ることを決め実行した。- NAVER まとめ
パノニカに夢中:「三つの願い」を読みながら(その2)

以前、ウォルター・ロスチャイルド動物学博物館にある研究成果はウォルター・ロスチャイルド(エドワード7世)のものではなく、チャールズ・ロスチャイルド(ヤハウェ王族だと思っていたので)のものだと書きましたが違ってました*。しかし、それは間違いでした!

鄧小平&鄧文迪も、宋三姉妹も日本でスパイ活動中!(7)

このウォルター・ロスチャイルド動物学博物館にある剥製などの研究成果はオーストリア・ハプスブルグ家の神聖ローマ帝国皇帝たち*が成し遂げたもののようです!!!


★★★ とにかく、ケント公エドワードの息子が、現在のイルミナティのグランドマスター「グロスター公リチャード=ケント公ジョージ」=ナサニエル・ロスチャイルド(英当主ジェイコブの息子)=SMAPの中居正広=三木谷浩史楽天会長・社長=巨人監督・原辰徳=ダルヴィッシュ有などなどです!!!

また、ケント公エドワード(仲代達矢)と『梓みちよ』(愛人)との娘が若村麻由美で、息子が中居正広です。

そして、若村麻由美は下のようなたくさんの女優さんに変身しています。


★★★ 若村麻由美=高橋恵子(関根恵子)=紺野美沙子=酒井和歌子=川島なお美=浅野温子=細川直美=手塚理美=相本久美子=藤谷美和子=『恐竜タコ女王』のようです!!!

それから、ケント公エドワード(=仲代達矢)の姉がアレクサンドラ王女です!

★★★ アレクサンドラ王女(オギルヴィー夫人)=林文子横浜市長=順宮厚子内親王=恐竜タコ女王(=ギリシャ神話のレア)です!

このアレクサンドラ王女→わたしの偽姉・山根郁子=現在の『新シバの女王』=?!

アレクサンドラ王女 (レディ・オギルヴィ)Princess Alexandra of Kent:Time Tested Beauty Tips *

このギリシャ王家出身という母のマリナはルイーズ・フォン・ヘッセン=カッセルだと思われます!

プリンセス・マイケル・オブ・ケント

ケント公マイケルは、もしかしたら強制的にウィンザー家の戸籍に入れられたヤハウェ王族かもしれませんが、この妃のほうは明らかにアングロサクソ脳族です!!!二人の子供は夫人の連れ子でしょう。

★★★ ギー・ロスチャイルド=アレクサンダー・シャント=吉田松陰=白州次郎=犬飼毅元首相=ピーター・オトゥール=松永門左エ門(電力王)=三船敏郎=三国連太郎などなど(今までアイゼンベルグとしてきた人物たち)

下のサイトを見ると、初代マイアー・ロスチャイルドもジョージ・ロイドに似ているのでゼウスです!!!

黒髪のデビッド・ロイド・ジョージ 拡大画像
(八の字眉をゴマかすために眉の始まりを思いっきり下げて、だんだん眉尻に向かって上げていっています。目はわざとらしい二重で何かしら手術か接着剤のようなもので二重にしているかのどちらかでしょう)
マイヤー・アムシェル・ロートシルト

さとう宗幸 画像集

つまり、ゼウス(恐竜タコ系)=ロスチャイルドの祖「マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド」(ヴァンパイアなので死なない)=ロイド・ジョージ英首相=英家のチャールズ・ロスチャイルド&ヴィクター・ロスチャイルド?=乃木将軍=さとう宗幸=白川宮能久親王=リンカーン大統領を暗殺したジョン・ブース=鷹司景子(女性形)=高松伸(京大教授・建築家)=花房浩一(音楽ジャーナリスト)=秋篠宮文仁親王=ダヴィド・レネ・ロスチャイルド=ゼウスのクローン子孫たち

チャールズ・ロスチャイルド写真〜パノニカに夢中

チャールズとヴィクターはよく似ています。まあ、クローン子孫なんで当然ですか〜!でも、同一人物の可能性もあります。(経歴にウソが多過ぎて、よく分からない部分です)


ヴィクター・ロスチャイルド(第3代ロスチャイルド男爵)


環境保護:今でも、セシル・ローズらが始めたことを継続している by デーヴィッド・アイク:さてはてメモ帳

★★★ この中のアンガス・オギルヴィー=ロイド・ジョージ英首相=ケント公ジョージ=「ジェイコブ=ダヴィッド・レネの父親」です!!! (また、ハリー・ドレイトンはアングロサクソ脳族の奴隷となっているハプスブルグ家子孫のヤハウェ王族かもしれません。)
★なので、オギルヴィー夫人(=アレクサンドラ王女)はアンガス・オギルヴィーの娘になると思われます。

*このブログ内の関連記事:
アレクサンドラ王女=オギルヴィ夫人(ジョージ5世孫)の野望

につづく
[PR]
by Ulala-lov | 2014-10-28 02:00 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)

2014−10−27

につづく)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

[ヴルフ大統領の来日あれこれ ]の続き

日・独首脳会談等―平成23年10月24日(ハイライト) - 政府インターネット

1:30のところでは安藤梢選手も招待され、ドイツ人男性が彼女に非常に親しそうに話しかけています。やはり、安藤梢はアングロサクソ脳族のクローン子孫のようです。

1:40~ 46までの下向き加減でスピーチしているヴルフ大統領の顔は、先のプーチン大統領のBの顔にソックリです!!!

(やっと、分かりました〜!プーチン大統領が大統領になる前から、ヴルフ将軍=クリスチャン・ヴルフから自分の顔を真似るように命令されていたからではないかと推察されます。)

今上天皇明仁御会見ーヴルフ大統領 拡大画像

どっちが偉いかは、ヴルフ大統領が両手を合せて媚びを売っているのに比べて、天皇明仁は非常にラフな格好をしていることから天皇優位のようです!!!
(訂正:ところがこれは演技で、この時には天皇明仁は替え玉のクローンで、ヴルフ大統領が天皇「明仁」本人だったと推察されます!)

ヴルフ大統領の誤算 - ドイツ生活情報満載!ドイツニュース

クリスティアン・ヴルフ・・・A

2007年の写真が、やはり、プーチン大統領の顔にソックリ!!!

とにかく、このクリスチャン・ヴルフが『M0NSTER』に登場する「ヴルフ将軍」(黒幕)のようです。ヴァンパイアなので生年月日や経歴はゴマカしていると推察されます!!!

★★★ドイツのヴルフ大統領=恐竜タコ男性クローン=『ゼウス』系のようです!!!

クリスティアン・ヴルフ ドイツ大統領 2011.10.24

この動画のヴルフ大統領の目から下のの鼻や口や頬やアゴの感じが下のダヴィッド・ロチルド(ロスチャイルド)にソックリです!!!眉や目元はどちらかが変装しているのでしょう!!!
(ところが、どうやらヴルフ大統領はダヴィッド・ロチルド(昭和天皇)ではなく、今上天皇明仁のようです。というのも、アニメ『MONSTER』の中のヴルフ将軍のフルネームは「ヘルムート・ヴルフ」となっているからです。ヘルムートはヨーゼフ・ゲッペルス(昭和天皇「裕仁」ひろひと)の息子で、今上天皇「明仁」のことだからです。よく似ているのはクローン親子だからです。)

*このブログ内の関連記事:
『サウンド・オブ・ミュージック』はナチ指導者一家の偽逃走物語だった!
トラップ大佐(アイゼンベルグ)と後妻のマリア(新生ヴィーナス)の子供ヨハーネス=ヘルムートのところです。


★★★ アニメ『MONSTER』の闇の指導者4人中の1人・旧東ドイツの「ヘルムート・ヴルフ将軍」=ドイツのクリスチャン・ヴルフ大統領=アイゼンベルグのクローン子孫「ヨハーネス」(主人公のMONSTERヨハンは自分の名前から命名か)=ヘルムート=今上天皇「明仁」です!!!

そして、このヴルフ将軍=ヴルフ独大統領=俳優・仲代達矢=慶応大学などの池田(真朗など複数の)教授=浦◎憲一(ウチの偽兄)=今上天皇明仁です!!!


それから、先の1の記事のリンク先ビデオにあったように今年2月の「ソチ・オリンピック」で韓国民から批難ごうごうだったというロシアのソトニコワ選手は多分、ブルック・シールズことダヴィッド・レネ・ロチルド(ロスチャイルド)の長男「ラヴィニア・アン・アリックス」です!!!

Aderina-Domitorievuna-Sotonikowa history ソトニコワ経歴 ロシアのフィギュアスケート選手:mindmapのlifelog
ソトニコワ選手 本田 望結のスケートを絶賛
子供の時のスケートしてる姿や顔のほうがブルック・シールズ似でしたネ!!

アデリナ・ソトニコワ-adelina-sotnikova-~-the-ice-2014


< ロスチャイルド財閥とは『ハノーヴァー朝』=『ウィンザー朝』金融・企業グループ >

■■■ ところで、ロスチャイルド家(Los ロス=The ザで、チャイルド=キリストの子供たちの意味)は、名前どおりに本来はヤハウェ王族の家系だと思っていましたが、間違ってました〜!誠に相済みません!!??

ロスチャイルド家は、最初から、ドイツの ヴィルヘルム1世(ヘッセン選帝侯=『シバの女王』)* が中心となって、(当時の英国はすでにドイツからやって来たジョージ1世の『ハノーヴァー朝』になっていたので)ロンドンを拠点に『ハノーヴァー朝』の世界的な金融財閥を築くために形成された財閥一族のようです。

* ヴィルヘルム1世(ヘッセン選帝侯)ネイサン・メイアー・ロスチャイルドです!!

一方、本物のキリストの子孫であるハプスブルグ家の神聖ローマ帝国皇帝フランツ2世(マリア・テレジアの長男「ヨーゼフ2世」)は1804年の「アウステルリッツの戦い」でナポレオン(=ジョゼッペ=アポロン)敗北し、捕われてロンドンに連れて行かれたようです。

『マリア・テレジアの長男』
ヨーゼフ2世
神聖ローマ帝国最後の皇帝フランツ2世

ヨーゼフ2世=フランツ2世の肖像画の顔がステック鼻だったり、表情がちょっと冷たく見えるのは、アングロサクソ脳族たちによって没収された後に、彼らが悪意を込めて上書き(修正)したからです。


ロンドンに連れて行かれた神聖ローマ帝国最後の皇帝『フランツ2世』=オーストリア王「ヨーゼフ2世」(マリア・テレジアの長男)はハノーヴァー朝(=ロスチャイルド財閥)の財務担当を任(まか)されたというか、強制されたというのが真相のようです。そして、ロンドン家の創始者のネイサン・メイヤー・ロスチャイルド=ヘッセン選帝侯「ヴィルヘルム1世」(シバの女王)**と強制的に結婚させられてロスチャイルドの戸籍に入れられたようです。

また、このマリア・テレジアの長男ヨーゼフ2世=フランツ2世(=マリー・アントワネットの兄)が、どうも、あの天才音楽家「モーツアルト」らしいです!
?????? ?? きっと、モッツァレラ・チーズが大好きだったにちがいないわ!

そのロスチャイルドの戸籍の一部に本物のキリストの子孫であるハプスブルグ家の嫡男が結婚という形で強制的に入れられ、たった一人ずつの子孫(ヤハウェ純血種)を残すことしか許されていなかったのです。(1926年生まれのレオポルドだけは三人の子供たちを許されましたが)

このような経緯で、非常に数少ないハプスブルグ家の子孫たちも、ロスチャイルド家(キリストの子孫ではない家系)の人間に一応されているのです。しかし、ハプスブルグ家の人々はヤハウェ王族(人間)なので実質的な権力は何もありません。また、アングロサクソ脳族-女王たちはヤハウェ王族純血種の男性が大変お好みのようなので、ハプスブルグ家の男性は一度、ヤハウェ系の女性と結婚させられて子供をもうけた後、離婚させられるか、アリスのように殺害されるなどして、その後、ハプスブルグ家男性は再度アングロサクソ脳族-女王たちの夫にされたりするようです。

しかし、そういうわけで、ハプスブルグ家のヤハウェ王族純血種の子孫はなんとか後世に引き継がれているようです。(要するに、アングロサクソ脳族たちは、ヤハウェ王族純血種男性の非常に能力の高い種馬としての価値には一目(いちもく)置いて後世に残しているということでしょう。同様に、ヤハウェ王族純血種の女性も、その遺伝子には敬意を払って?というか後々利用するためか?一応、断絶させずに残しているようです。)


ロスチャイルド家系図
(ロンドン家のところを見てください。途中までですが。)

そのハプスブルグ家家系が、ヨーゼフ2世→(途中分からず)→3代目ライオネル・ネイサン→その三男のレオポルド(不思議の国のアリスのモデルだったアリスの夫)→その長男のライオネル・ネイサン(ダグラス・マッカーサー将軍)→その次男のレオポルド・ロスチャイルド(1926年〜)(ここまでは全部一人息子だけ)→その三人の子供(長女、長男 {タムドクもどき} 、次男)

**このブログ内の関連記事:
イルミナティ、ヴァチカンの真実を暴露! 3
イルミナティ、ヴァチカンの真実を暴露! 2

★★★★★ ロスチャイルド家の祖とされるアムシェル・マイヤー・ロスチャイルド(ゼウス)はアングロサクソ脳族であり、ロスチャイルド財閥そのものが 『ハノーヴァー朝 - 財閥』→『ウィンザー朝 -財閥』なのです!!

ロスチャイルド一族子孫のまとめ - NAVER まとめ

レオポルド・ロスチャイルド(1845=1917)と、ライオネル・ネイサン・ロスチャイルド(1882~1942)[=ダグラス・マッカーサー(1880~1964) ] の顔はかなり実像と違います。もっとハンサムです!!!ライオネルの顔はマッカーサーに近いと思いますが、マッカーサーは、ほんとうは、もっとハンサムな顔の人のようです。

また、ロスチャイルド家の本流であるアングロサクソ脳族たちにもハプスブルグ家の男性の遺伝子が加わっているとしたら、かなりハンサムになっているのかもしれませんが。。。彼らは顔を擬態するし、整形したり、厚化粧したり、シリコーンゴムマスクを使ったりするので、素顔がどうなのか?よく分かりません!! ただ、悪い事をする時にはわざと怖〜い醜い顔に造って(そのほうが精神と姿が一致して安心なのかも?)、セレブリティ(著名人)のパーティーなどに出席する時には絶世の美女や美男に変身するようです。


につづく

[PR]
by Ulala-lov | 2014-10-27 17:54 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2014−10ー26


[おそロシア] プーチン大統領 オバマも引きつる無言の朝食会

【速報】演説中のプーチン大統領が上空から狙撃され、左肩に被弾の瞬間

『イスラム国とウクライナ情勢の鍵を握るプーチン大統領①』馬渕睦夫 AJER2014.10.3(5)

この男性は(ギリシャ神話の)レア=『恐竜タコ女王』が変装しているみたいです。そして、こんなキチガイなことを言って皆さんを間違った方向に導こうとしているのです。

「習近平」主席にプレッシャー!プーチン大統領が首脳会談早期開催へ安倍首相にラブコール!安倍首相は11月北

【怖いもの知らず】 ロシアのプーチン大統領のフェイスブック、韓国人の書き込みで炎上 「プーチン、死にたくなければ国際スケート連盟に再訴しろ

上の動画を00:52で停止したプーチン大統領の顔と下の動画Cとを比べてみてください!!!・・・A

01:50で停止した時のプーチン大統領の顔は下の&&&のドイツのヴルフ大統領にソックリ!!・・・B

東山紀之さんのテレビCM・動画「ダンス編」 - セサミンEX公式サイト - サントリー

TVCM「ダンス篇:30秒」・・・C

動画Cを00:23で停止の時の東山紀之のアップした顔は、動画Aのプーチン大統領の動画にソックリです!!!

独大統領、在独トルコ人のドイツ語能力要求 - Basho2・・・&&&

ドイツとトルコのなんやかんや。:2010.10.28 だんごむしさんぽ日記 IN ベルリン

このトルコのガル大統領夫人も、なぜかプーチンさんに似てます〜!!!(つまり、ブルックシールズってことかな?)

プーチン大統領(1952~)=ヴルフ独大統領(1959~)=ゼウス系?・・・D
プーチン大統領(1952=)=東山紀之(ブルック・シールズ=MONSTER 1976~)=ヤハウェ系?・・・E

=== DとEのどっちかな???

◎◎◎ 答え:下の説明をいろいろ書きながら考えたら、Eのヤハウェ(人間)系のほうでした〜〜〜!つまり、ブルック・シールズは『MKウルトラ戦士』ということです!!!  一方、プーチン大統領はまともな人に育ったようです。

(ちょっと、勘違いしていたので、また、書き直しますので、しばらく、お待ちくださいませ。現在:10月21日6:00p.m. 、今日の12時頃までには書き終わる予定)

ブルック・シールズ(1965年生←ウソ!1975~6年頃) ウィキペディア

『プリティ・ベビー』ルイ・マル監督作品 - MEICOG MAGAZINE

ブルック・シールズが映画初出演した『プリティ・ベイビー』は、わたしが英国ブライトンの2番目の英語学校で学んでいた時(1982年5月頃)に、放課後に学校主催の映画鑑賞会で上映された映画で、わたしも見ました。その時のブルックシールズは、まだ5歳くらいの幼児でとても可愛い女子でした。(実は男の子でした!)ですから、この映画が製作・公開されたのは、ほんとうは1981年だと思われます。もちろん、倫理的に問題が多いので、その後、ブルックシールズの年齢を12歳と偽ったものと推察されます。

【美人】ブルック・シールズの画像集【女優】 - NAVER まとめ

下のほうの、頭部の両端の髪を白い花で結んで、短い白いドレスのような下着を着て写っている写真が映画『プリティ・ベイビー』で見た5歳くらいの子役の女の子(ブルックシールズ)でした。(しかし、この写真もすこし画像を縦に引き延ばして手脚が長く見えるように修正してあり、もっと年齢が高い子供のように見せています)
ブルックシールズは、実は男の子だったようです。この白いドレスのような肌着の下にはいている白いパンツを見てください。女の子のわりには股の近くのところが妙に膨らんでいます。男の子だからです。(訂正:2014.10.23 )

ウィキにはウソが多いようですが映画『蒼い珊瑚礁』が製作されたのは多分1980年代末頃です。また、ブルックシールズは、1987年にアメリカの名門私立大学「プリンストン大学」を主席で卒業しています。つまり、飛び級で進級して、12歳くらいで大学卒業したということです。これはありえます。っていうか、アングロサクソ脳族トップたちが隷属させているレオポルド・ロスチャイルドなどを家庭教師にして高度な指導を受け、相当に効率よく学習できたからでしょう。実際、わたしの同級生だったレオポルド・ロスチャイルドの次男は女の子として育てられていて、わたしの高校時代に同じクラスで友人でしたが、彼女(実は彼だった)が高校に入学した年齢を今考えると9歳くらいだったようです。ですから、高校を12歳で卒業していたことになります。

ブルック・シールズの名前をよく考えると、ブロックblock 遮断する、シールドshield 盾を合せた名前のようです。ギリシャ神話の中では、戦争の時に敵に向かって盾をもって防御(ぼうぎょ)するのは女神『アテネ』(新生ヴィーナス)の役目でした!!(なので、『新生ヴィーナス』が母親代わり&性虐待者になっていたのかも?)

女神教典 46 & アテネ女神のご紹介 - ハッピー&ラッキーな日々
(引用)
・オリュンポス十二神の一柱で、知恵、芸術、工芸、戦略を司る女神様で、「都市の守護女神」として崇拝されて来ました。
・使途は梟(ふくろう)、オリーブを象徴としています。


(だから、梶美奈子さん(=うちの偽姉「由香子」)がススキでフクロウの人形を作ったり、オリーブ色のセーターを編んだりしていたのですね。また、ウチにいた時の偽姉由香子が東京の寿栄子伯母さん(ほんとうは実父のジョゼッペ)からもらった指輪は淡いオリーブか黄緑色の透明な石でダイヤかサファイアのような感じでしたし、成人式の着物も黄緑色の地色にオリーブ色の模様が入っていたようでした。)

「朝日のあたる家」とは何か・その娼館は実在した・新訳"Rising Sun":佐藤龍一の流星オーバードライブ
(最初にわたしが見つけた動画〜ちあきなおみが唱っている動画〜がQベスたちに差し替えられていたので、別のをリンクさせました。英語の歌詞にあるようにpoor boysのいるのは女郎屋ではなく、男娼館です。)
知りませんでした!少年の男娼館のことを歌った唄だったんですね〜!! 「故郷のニューオリンズに帰ったら、鉄玉のついた鎖につながれた奴隷として、また重労働をしなければならいけれど、男娼よりはマシだから故郷に帰る決心をした」という歌詞です。アメリカ合衆国で奴隷解放の法律は成立したものの、リンカーンが暗殺され、グラント将軍などのアングロサクソ脳族たちが続けざまに大統領になったため、実際に解放された奴隷はごく一部だったということでしょうかね。。。これも、ヘッセン家=サクス・コーブルグ・ゴータ家=ハノーヴァー朝(ウィンザー朝)が売春業と傭兵業を主業としてきたからです!(現在も同じです!!)

ウラジーミル・プーチン(1952生まれ) ウィキペディア

ウラジーミル・プーチンと母親? 拡大写真 
(おそらく、ほんとうは1978年頃の写真で、この『新生ヴィーナス』らしき女性は母親ではなく、孤児院「511」で幼児性虐待をしていたのではないかと。。。)

東ドイツの孤児院「511キンダーハイム」(完全な兵士を生み出す悪魔の実験場)にいたヨハンはこの男の子=幼いウラジミールでしょう。椅子に座っていたヨハン(3~5歳くらい?)とよく似ています。この写真のヨハンの顔は眉が八の字に修正してあるようです。そして、アニメ『MONSTER』のストーリーを辿(たど)れば、このヨハン(ウラジミール)が511キンダーハイムのMONSTERだったヨハンだったけれども、出所後、その体験を双子の姉に話して聞かせた。しかし、姉のほうも、映画『プリティ・ベイビー』(おそらく、実話に近い)のようにアングロサクソ脳族たちから幼児性虐待を受けていたため、今度は姉(ブルックシールズ)のほうがMONSTERになってしまったということでしょうか?!(一方、弟は精神的に正常に戻った)

(訂正2014.10.29)1995年頃にブルックシールズと、その弟が本物のプーチン(1952年生まれのアングロサクソ脳族)の戸籍を借りて(以後ずっと借用)レニングラード大学に入学し、ロシア語とロシアの法律を勉強し、1997年に(ブルック・シールズだと21歳くらいで)レニングラード大学法学部を卒業。1999年に大統領代行を務めた後に2000年にロシア大統領に就任。(明らかに何の苦もなく大統領になった感じです)その2年後に大統領代行、その翌年2000年に大統領に就任しています。(つまり、アングロサクソ脳族たちは、プーチンを大統領にして、ブルックシールズ(顔が双子でソックリなので)を重要な場面などでは交代させて、ロシアを思いのままに統治しようとしていたのでは?)

アレクサンドル・リトビネンコが、2006年に毒殺された事件の頃からロシアとイギリス(エリザベス2世のお膝元の国)は険悪な状態になっていきました。おそらく、ウィキに書かれているような内容は表向きにアングロサクソ脳族たちがでっち上げたプーチン批判で、この頃からプーチンがアングロサクソ脳族たちの命令に従わなくなって、兄のより偉いほうの第二のプーチン大統領(ブルックシールズ)も寄せ付けなくなったからではないかと思われます。

それから、ブルックシールズは1987年にプリンストン大学を卒業、1995年ごろに弟と一緒にレニングラード大学に入学していたとして。その間の7~8年間は何をしていたのかな?スパイ修行とか、日本の大学で勉強していたのかも?

東山紀之 ウィキペディア

川崎市幸区の出身とかで、明らかに、ブルックシールズが明治天皇の擁立に関わった山口県田布施村の在日韓国人たちが移住してきた川崎で在日韓国人たちの保護を受けていたことが分かります。1985年12月に「少年隊」としてデビューしたとありますから、プリンストン大学在学中に日本でデビューしていたんですね!(ブルックシールズは10~11歳頃)きっと東山紀之になる時はスロ・スウン物質で背を高くしていたんでしょうね!

やはり、わたしと、レオポルド・ロスチャイルド(本名は違うでしょうけれども)の長男「タムドクもどき」のバースチャートの組み合わせが一人だと"1万2000年に一度"、二人のを合せると、多分、"2万4000年に一度" の、彼らアングロサクソ脳族たちにとっての大危機を迎えるらしいので、その対抗馬としてブルックシールズ=『MONSTER』を日本に送り込むことにしたのでしょう!!!

その際、ソ連や中国が地政学上、重要な拠点であるとの認識から、ソ連にもウラジミール・プーチン(双子の弟)をブルックシールズ(双子の兄)の代理人として配置し、重要な場面ではブルックシールズが指揮を取ったり発言したりすることになっていたのでは。。。もちろん、裏で操っているのは、『レア』(恐竜タコ女王)、『ヘラ』(シバの女王)、『アフロディテ&アテナ』(新生ヴィーナス)、『ゼウス』(アイゼンベルグ)、『アポロ』(ジョゼッペ)、『ヘルメス』(象二郎)たちです!!!しかしながら、前述のようにプーチン大統領は今は(完全とまではいかないかもしれませんが)、かなり、独自路線でやっているのではないかと推察しています。

一方、中国は共産党で一党独裁全体主義国家で、慶齢(女神レア)が文化革命の時から(厳密にいうと西太后の時から)独裁体制を敷いていますからアングロサクソ脳族にとっては安心な国でしょう。

【オバマもビビる】ロシア・プーチン大統領の恐ろしい行動まとめ - NAVER まとめ

ドイツ『ヴルフ大統領』

クリスティアン・ヴルフ独連邦共和国大統領

1959年生まれ。ニーダザクセン州生まれ。
2003年、ニーダザクセン州* 首相、福祉予算の削減や公務員の年末手当の廃止等の大胆 な緊縮財政政策にもかかわらず,州民からの人気は高かった。
2010年、大統領に選出。戦後、もっとも若い大統領となった。

(この見事な出来レースは、この人の母親か祖母がルイーズ・フォン・ヘッセン=カッセル=レア系クローンだからであり、また、このヴルフ大統領自身がゼウス系クローンだからしょう)

* ニーダーザクセン州
ニーダーザクセン州

[ヴルフ大統領の来日あれこれ]

なでしこ安藤、独大統領と専用機で帰国:nikkansports.com

213:ドイツ大統領随行日本訪問 報道まとめ

"なでしこジャパン" の黒いドレス姿の丸山佳里奈選手(ブルックシールズ)と、ドイツ留学中の安藤梢*選手がソックリです!!(クローン親娘?姉妹?新生ヴィーナス系)ふたりは2011年のワールドカップ優勝金メダルを胸にぶら下げています。また、左端のグレイの服を着たヴルフ夫人(=岡崎ちゃんソックリ!=ルイーズ・フォン・ヘッセン=カッセル)はヴルフ大統領によく似てます!!!(同じ恐竜タコ系なので)

*安藤梢 ウィキペディア
** 丸山佳里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」
丸山桂里奈 ウィキペディア
【なでしこジャパン】丸山桂里奈(まるやま かりな)の写真、画像集「スペランツァFC大阪高槻/FW」 - NAVER まとめ

丸山はサッカーやっている時には、嵐の大野智に似せた顔に造っているようです。まっ、どうせ似せるなら好きな人の顔がイイに決まってるし。。。

ルイーゼ・フォン・ヘッセン=カッセル・・・C

ルイーゼ・カロリーネ・フォン・ヘッセン=カッセル・・・D

★★★ CとDはソックリで名前もよく似ています!!!

つまり、クリスチャン9世の母親(D)が、クリスチャン9世の王妃(C)になったということですか?!

カール・フォン・ヘッセン=カッセル

カールの妻ルイーズ(ギリシャ神話の『レア』)で、その娘「ルイーゼ・カロリーネ」にもなり、そして、ルイーゼ・カロリーネの嫡男「クリスチャン9世」の妃『ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル』にもなったということです〜!!!ヴァンパイアでずっと生きているので、こうやってルイーズ=『レア』がデンマーク王室での権力を維持しているのでしょう。

につづく

[PR]
by Ulala-lov | 2014-10-26 15:17 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)

2014−10−25

のつづき)



米歌手・女優『マドンナ』

マドンナ 画像集

マドンナ 動画集

Madonna - Vogue (video) - YouTube

Madonna - Open Your Heart - YouTube


女子野球日本代表 ウィキペディア

(以下のグレー文字は間違いだった部分でピンクの文字で訂正や加筆をしています)

キャプテンの志村亜貴子って大野智に似てますよ〜〜〜!!! この人、わたしが隠岐の海部中学にいた時に2年生の女の子で10月に松江でラフカディオ・ハーン(小泉八雲)の英語スピーチコンテストがあり、それに出場した子に似てます。わたしが5月に目の手術をして8月末に西ノ島の海部中学に赴任したのですが、彼女が選んだ(訂正:そういえば選んだのは荒木先生=植松恵美子元参議院議員=女優・田中美佐子=歌手・今井美樹でした!)八雲の怪談は、なんだか目が見えなくなって死んだ人のストーリーで、死体から魂が離脱して宙に浮き、死んだ自分の身体を見下ろすというようなストーリーでした。なんだか、わたしが目の手術をしたばかりなので、当てつけのような、わたしへのイジメのような感じがしました。9月の初旬頃からELT(英語指導助手)のトーマスと共に指導を始めたのですが、9月の終わりくらいに、そのストーリーは高校生用の課題から選んでいると分かって、校長先生に言ったのですが、その課題を彼女に選んだのは荒木先生(=植松恵美子)だということでしたが、きっと、彼女自身だったのかも?でも、もうあまり時間もなく変更するのは無理だろうと、わたしもそのままで出場させますと校長先生に話したのですが、その後、英語スピーチ・コンテストの直前に修学旅行で東京のデズニーランドに行くと分かり、それじゃあ、暇をみて、練習しといてね。というしかなかったのですが。。。結局、本番では、練習してなかったのミエミエでスピーチの途中で時間切れとなり、ちょうど目をケガして亡くなったとかいうところは話さずに終わってしまいました。
(それにしても、男の子みたいな人が幾人かいますよ!少なくとも3〜4人は。。しかし、女子に上手く変装している人もいるような。。。他国のチームも同じ?)

分かりました!!この時の隠岐の海部中学2年生の女の子は「わたしへの対応のために急遽作られたアングロサクソ脳族集団ストーカーチーム」に入れられていて借り出された東山紀之(ヤハウェ系だけれども"MKウルトラ戦士" なので)だったし、マドンナジャパンの志村亜貴子も強いチームを作るために借り出された東山紀之なんでしょう。でも、飲み会などで活躍しているのはキャプテンの志村(=東山紀之)に成りすました『新生ヴィーナス』なのかも?そして、『イルミナティ』の仲間を増やすとか。。。

マドンナJAPAN 画像集

日本マドンナ、JAPAN CIRCUIT 山崎共闘編・・・??
日本マドンナ 解散に寄す

マドンナJAPANの選手のうちの三人が「マドンナ日本」というバンドをやってるのかな?
このアルバムの写真の女の子の顔って東山紀之(=大野智)に似てますよ。やっぱり、この三人うちの一人はマドンナ=ブルック・シールズ=志村亜貴子ではないでしょうか?サイト??の右端の女の子かな?

Madonna - Hung Up (Official Music Video) (マドンナ - ハングアップ)

井上安世【生新喜劇マドンナ候補】
この井上安世ってマドンナ=ブルック・シールズじゃないかしら??


米女優・歌手『ジェニファー・ロペス』

ジェニファー・ロペス 画像集

ジェニファー・ロペス 動画集

Jennifer Lopez - On The Floor ft. Pitbull - vevo

椅子に座っている女王の姿は、まるで東ドイツの孤児院「511キンダーハイム」(完全な兵士を生み出す悪魔の実験場)での殺人ゲームの勝利者として椅子に座って微笑んでいたヨハンの姿とダブりますネ!!!

ワールドカップ開会式2014でジェニファー・ロペスがパフォーマンス・・・A

Pitbull Ft Jennifer Lopez We Are One (Ole Ola) 2014 FIFA World Cup Official Song


歌手『安室奈美恵』

安室奈美恵 / Ballad Best Album『Ballada』 Mash Up Movie

0:56~1:00くらいの間の映像と上のAの画像を比べてみてください。かなり、似ています!!!口の下のアゴが長くて尖っています!!! そ〜れで、2000年7月の森首相主催の『沖縄サミット』でまだ新人なのに安室奈美恵が選ばれて歌ったわけですネ〜!!

movie Never End

小室哲哉(今上天皇明仁)がピアノを弾いて伴奏しています。この二人も深い仲なんでしょうね!

第26回主要国首脳会議

安室奈美恵(1977年〜) ウィキペディア

母親殺害事件はウソ!!フランスで元気にしてるみたい!!!

安室奈美恵 画像集

こんな子供っぽい顔から。。。
画像1
こんな娼婦のような顔や姿も。。。
画像2
こんなナチのサディストのような姿も。。。
画像3

PROFILE - <公式> 安室奈美恵オフィシャルサイト

【オマージュ?盗作?】安室奈美恵のパクリまとめ - NAVERまとめ

安室奈美惠=ジェニファー・ロペスなど同一人物だからというのもありますが、多くはパクリですかね?!頭良いはずなのに創造力ないのかしら?

西内まりやの人気がすごすぎる!裏で安室奈美恵が影響か? - NAVERまとめ

西内まりや 画像集

この新人さんのふりしてる女優=安室奈美恵で〜〜す! 上手く化けましたね〜〜〜〜!!!??

グループ「嵐」のリーダー 『大野智』

嵐(グループ)

大野智(1980年〜) ウィキペディア

嵐 大野智 Live ソロパート集

嵐のリーダーは大野智だったの〜!! それにしても歌そうとう上手いよね〜!!!

嵐 大野智子♥

SMAP VS 嵐 【下克上集】2/4

中居正広より大野智のほうが偉そうですね!!!

嵐リーダー大野智「コンサートで僕の時だけ客がざわつくんですよ!」

この顔は、わたしの顔をだいぶ真似ているようで気持ち悪いです!!!(鼻先は全然違いますが)

大野智 ダンス・・・B


歌手・俳優・ダンサー『堂本光一』

堂本光一 画像集

堂本光一(1979年〜) ウィキペディア

神田沙也加×堂本光一 - とびら開けて

堂本光一 & KAT-TUN トーク

8:15くらいから堂本光一の踊ってる顔が、大野智や東山紀之などに見えたりする場面が多々ありますよ!!! 踊りは、フランスやニューヨークなどでクラシックからモダンまで子供の時からみっちり習っているはずです。

堂本光一、合コン現場撮られた!トイレに美女と20分籠城の朝帰り!


歌手・俳優『ダンサー東山紀之』

東山紀之(1966年〜) ウィキペディア

1985年12月にデビューなのは本当でしょうが、それまでの経歴は全部ウソです!ブルック・シールズが1976年生まれ(ほんとうは1974年頃かも?)とすると、9~10歳(12歳)くらいということになりますが、そのくらいでも身長はスロ・スウン物質で高くできるので可能なのでしょう!

また、実業家としての東山紀之は、な、なんと日本銀行の理事までやってますし、萬有製薬(現・MSDの社長・会長までやってます。

東山紀之(実業家)

まあ、父親がヨーロッパのロスチャイルド銀行全部を仕切っているんですからね!!

東山紀之 画像集

東山紀之 動画集

嵐にしやがれ110115 東山紀之 (Arashi ni Shiyagare 2011.01.15 Higashiyama Noriyuki)・・・C

影武者のクローンがたくさんいるはずなので(ヤハウェ系=人間と分かったのでクローンはいないはず)大野智と東山紀之が同時に出現してもおかしくありません(ということは東山紀之が影武者です)。以前、仁摩ルーテル教会にアグネスチャン(新生ヴィーナスのクローン姉妹)が公演に来たことがあるのですが、梶美奈子さん(新生ヴィーナス本人の最高脳が入っているクローン子孫であり、アグネスとはクローン姉妹)も教会内にいて、その公演を聞いていました。前から言及していまるように重要な場面では最高脳をもつ本人が入れ替わるようです。

この時の大野智はいつになく妙に大人しいくて変です〜!
この時の大野智は影武者クローンだからでしょう。腹筋も大野君一番できてませんでしたよ〜!!縄跳びも疲れないように楽なやり方でやってゴマカしています!!(でも、アナウンサーの女性は大野君のできないことにはなるべく触れないようにしています)先の動画 Bの単独コンサートのダンスを踊るには相当な運動神経と体力がいるはずですけどね〜 動画 Cで見られるような運動能力ではありえませんよね〜

つまり、大野智は、おそらく、『新生ヴィーナス』ではないかと。。。若いハンサムなヤハウェ系(人間)の男たちが大好きですからね〜。それで嵐のメンバーになったのでしょう。というか、嵐というアイドルグループを作ったて、ハンサムな若い男の子とイチャイチャしたかったのでしょう!!ところが、『新生ヴィーナス』は歌は自分の声を調教とかいう音声調節した音源を流し口パクで歌っているし。。。グループで歌謡番組などで1回きりで歌っている時などはバレないからいいけど。。。コンサートでは歌も踊もたくさん歌わなくてはいけないので影武者として東山紀之が大野智に成り代わって歌ったり踊ったり、歌も上手いから自分の地声でソロパートも歌っているのでしょう。だから、テレビ番組に東山紀之と同時に出演している先の動画Cでの運動能力を試すような場面では本物の大野智=『新生ヴィーナス』はタジタジなのでしょう!!

それから、東山紀之の声を映像を見ないで聞くと堂本光一の声によく似てるって気がついちゃいましたよ!!

ここでジャニーズの皇帝 東山紀之の女装を見てみよう。
カツラっぽい芸能人!!東山紀之

[PR]
by Ulala-lov | 2014-10-25 23:20 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)

2014−10−24


以前にこのブログで『モンスター』という漫画・アニメの紹介をしましたが、やっと主人公「ヨハン」が誰か分かりました〜!!!

漫画・アニメ「MONSTER」から学ぶ共産主義の恐怖(18禁)

この漫画の舞台となったチェコスロバキアの当時の状況と背景は。。。

チェコスロバキアで起きた、プラハの春、について簡単で分かりやすい解説をお願い…Yahoo!知恵袋

ビロード革命(1989年11月)

ベルリンの壁崩壊は歴史上最も素晴らしい勘違いで起こった|ザ!世界仰天ニュース

ベルリンの壁が崩壊してから

ドイツベルリンの壁崩壊

ドイツ連邦共和国大使館・総領事館 - ベルリンの壁 Q&A

うららおばさんのご勝手推察をすると。。。

1989年のベルリンの壁が崩壊してチェコスロバキアも社会主義から民主主義国家に移行したとすると、当時、ヨハンは15歳くらいだったのではないかと仮定しました。すると、ヨハンの年齢は、1989ー15=1974年前後に生まれた双子の姉妹の姉ということに。。。

そして、頭がよくて、美人で。。。う〜ん、有名な人物は。。。って考えたら。。。あれ?ブルック・シールズかも?って思いついたんですよね〜 というのも、いろいろあって、わたしはブルック・シールズがロスチャイルド仏家のダヴィッド・レネ・ロスチャイルド家の娘って知っていましたのでね!

とすると、ベルリンの壁崩壊の時には13歳(〜15歳の可能性も)くらいだったことになります!

★★★ そして、今までは、ギー・ロスチャイルドの家系は、ほんとうにキリストの子孫だとばかり思っていたのですが、ネット上で、やっと下のサイトAにあるような父親のダヴィッド・レネ・ロスチャイルドの素顔や、サイトBにあるようなブルックシールズの子供の頃の素顔が見れるようになり、それでアングロサクソ脳族だと分かりました!!!

そして、ブルックシールズは双子だろうということも分かりました。年子ということになっているのは、M0NSTERの素性を隠す為の改ざんでしょう。

ダヴィッド・レネ・ロスチャイルド:ニュースまとめサイト・・・A

2003年に、フランスのデビット・レネ・ロスチャイルドが英国とフランスの両方のN.M.ロスチャイルド銀行を合併した銀行の会長に就任しています。当初は、持ち株は、イギリス(主な株主はエブリン・ロスチャイルド)とフランスで分け合っていたようですが、2007年にはすべてフランスの持ち株になったとのことです。

家族
1974年にオリンピア・アルドブランディーニと結婚し、彼女との間に以下の3子を儲ける。
第1子(長女)ラヴィニア・アン・アリックス(1976-)
第2子(次女)ステファニー・アン=マリー(1977-)

第3子(長男)アレクサンドル・ギー・フランセスコ(1980-)

ローマの名家 その10 アルドブランディーニ家:ルネサンスのセレブたち

オリンピア・マイダルキーニ

ユダヤ金融悪魔大帝デービット・ルネ・ド・ロスチャイルド、羽振りが狭まって会社統合。

パリ・ロスチャイルド家当主の東京移住説について考える - 国際情勢の分析と予測

<米女優ブルック・シールズ=米女優アンジェリーナ・ジョリー=米歌手・女優マドンナ=米女優ジェニファー・ロペス=歌手「安室奈美恵」=タレント「西内まりや」=アイドル・グループ「嵐」の大野智=歌手KinKi Kidsの「堂本光一」=俳優・歌手・実業家「東山紀之」>

ブルック・シールズ 画像集

ブルック・シールズ 動画集

【美人】ブルック・シールズの画像集【女優】- NAVER まとめ・・・B

【イタすぎるセレブ達・番外編】ブルック・シールズ、43歳の美しいビキニ姿にため息。

ブルック・シールズの写真まとめ - NAVER まとめ


映画『青い珊瑚礁』のブルック・シールズが美しすぎる


'80-95 ブルック・シールズCM集

『アンジー』という名の水の宣伝してます。

【イタすぎるセレブ達】ブルック・シールズ、テニス界の超人気者アンドレ・アガシとの結婚を「大失敗だった」。


『アンジェリーナ・ジョリー』

「マレフィセントMovieNEX 」予告編 - YouTube


アンジェリーナ・ジョリー(1975年〜) ウィキペディア

生育などの経歴はほとんどウソで、女優になってからのことはほんとうのようです。

アンジェリーナジョリー 画像集

アンジェリーナジョリー 動画集

恋多き女!アンジェリーナ・ジョリーの交際歴まとめ

この養子にした2人の子供たちは、おそらく、アンジェリーナ・ジョリーのピット以外の他の男性との間にできた実子でしょう。そして、これらの子供たちは誰かに預けられて育ててもらっているはずです。アンジェリーナ・ジョリー=ブルック・シールズは、普段はピットではない別の男性と日本で生活しています。その子がシャイローちゃん、ノックス君、ヴィヴァイアンちゃんではないかと思われます。(アンジェリーナ・ジョリーは男性だと分かりましたので、おそらく、アンジェリーナ・ジョリー=東紀之と森光子=レアとの間の子供ではないかしら?)

アンジェリーナ・ジョリーがエリザベス女王と謁見、ついに名誉デイムに

ブラッド・ピットはヤハウェ王族で、アンジェリーナ・ジョリーに迫られて断れなかったのでしょう。気の毒に。。。。アングロサクソ脳族たちは、みな表面は善人のふりして、裏ではマフィアやヤクザの真のボスをやっているですよ!?? ?? ダマされちゃいけません!!??????

アンジェリーナの娘シャイロちゃん男の子並にイケメンなのはなぜ!?

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー 婚前契約に合意!遺言書も作成

ディアーヌ (ナッサウ伯子妃)のニュース:世界の片隅で王家と宗教家のニュースブログ

2014年09月のブログ - Time Tested Beauty Tips *

につづく
[PR]
by Ulala-lov | 2014-10-24 18:02 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2014−10−18

のつづき)

< 山本晋也=飛鳥涼(チャゲ&飛鳥のASKA) >

よしだたくろう 雪 弾き語り by やましん - YouTube
山本晋也=「やましん」のようです!!!
なんかチャゲ&飛鳥のASKAにも似ているような。。。。クローンですかね?!・・・A

ASKA ウィキペディア
こちらはグロスター公ヘンリーのクローン子孫のような。。。

ASKA 画像集

★★★ 画像集の下のほうにもあるようにいろいろな女性たちにも変身しているようです。

歌手の飛鳥涼 自宅の住所は・・・:はなみっちゃんのトレンド通

演歌歌手の新星・飛鳥とも美さんと… 日立市 の画像(2014/10/01)

この演歌歌手「飛鳥とも美」=ASKAですか〜!!!

飛鳥逮捕!?:あくびのおと・・・??

石井慧と林明日香が結婚!相手の歌手 はやしあすかとは誰!?破局はすぐ!?
はやしあすか=チャゲ&飛鳥の

刑部飛鳥のぎょうちゃんねる
この人もASKAでしょうかね〜!

【社会】チャゲ&飛鳥のASKA容疑者を逮捕 覚せい剤所持容疑

【閲覧注意】覚醒剤を使うとこうなる!激やせ・脱毛・劣化!チャゲ&飛鳥 

普通の人間はそうです。しかし、アングロサクソ脳族たちは自由自在に太ったり、痩せたりできるから。。。その限りではないのでは?

サイトAの動画は、ASKAが薬物で顔を相当に荒らしている時でしょうか?でも、やはり、激やせはしてないようです!

覚醒剤でラリってた時のASKA「国歌斉唱」IN 吉田秀彦引退試合 【チャゲアス 飛鳥涼 チャゲ&飛鳥】
ASKA様だって、やはり、アングロサクソ脳族の世界では相当偉いんでしょう!!!

飛鳥だけじゃない・・・今までに薬物使用で逮捕、噂が出た大物芸能人たち・・・

LOVE SONG/CHAGE & ASKA(92年OA)

口の下のアゴが、相当長いのが一番の特徴ですかね〜!眉も八の字を修正して描いているようですし、
しかし、先ほどの「はやし しんや」の声からすると、自身の歌声を相当に調教した録音をコンサートで流していて、ASKA自身は口ポカですかね〜!!!

漫才 ナイツ 「歌手 チャゲ&アスカ」

この漫才コンビ『ナイト』=チャゲ&飛鳥ですかネ〜!!!
なかなか面白いネタですが、もしかして、シナリオは誰かに書いてもらっているのでしょうかね?

半田浩二の「雪国」 2011年末ライブ@あすか
この半田浩二も、ASKAと同一人物ですか〜!!

チャゲ&飛鳥のASKA 動画集


< 歌手・大滝詠一=グロスター公ヘンリー >

偶然、あることから、大滝詠一のことが気になって画像集を検索して見てみると、やはり、グロスター公ヘンリーのようです!!

大滝詠一 画像集

大瀧詠一さん急死 65歳「幸せな結末」などヒット曲:Ddogのプログレッシブな日々

この写真の大滝詠一の顔にあの山本晋也のメガネをかけたら、ふたりは結構〜似てるでしょ〜!

歌手の大滝詠一さん急死 65歳、「君は天然色」- そふぃあのブログ

20140319徳光和夫の名曲にっぽん 昭和歌謡人「大瀧詠一」- YouTube

大瀧詠一 山下達郎スタジオライブ・・・??

この右側の歌手はグロスター公ヘンリーですよ〜!だって、声がソックリですもの〜!!(ギターも同じものを使っているような。。。)

後半の3人組はThe Fleetwoodsという名のグループのようです。両脇のふたりは、『シバの女王』と『新生ヴィーナス』たちでしょうか?中央のボーカルの男性(グロスター公ヘンリー)は、わたしがイギリスのブライトンの2番目の学校で同じクラスだったスペイン出身の男の子に似ているような。。。
ダウンヒルとか言ってましたね〜?


< 歌手・大滝詠一 = 歌手・菅原洋一 >

A LONG VACATIONは永遠なり…・・・B

上のサイトBの最上部の大滝詠一の写真を見ると、わたしが島根県立島根女子短大の被服科だった時、洋裁の時間に席が隣だった宇山洋子さんによく似ています。宇山さんは、歌手の菅原洋一にも似ています。。。だから、わたしはずっと宇山さんの父親かな〜?って思っていたんですが。。。

菅原洋一 スペシャル - YouTube
やはり、ちょっと千葉真一にも似てるような。。。

「サンシティ神奈川」で菅原洋一コンサート&見学会 l 町田版・・・C

Bの大滝詠一と、Cの菅原洋一はなかなか似てますでしょう〜!!!


< 歌手・菅原洋一=女優・鈴木京香 >

風の盆  菅原洋一

ま、まさか〜鈴木京香にも変身していたんですか〜〜〜!!!??????


< P.S. >

< グロスター公ヘンリー=澄田智元日銀総裁 >

下の菅原洋一の写真と宅野の和田のおじいさんとよく似ていて、また、わたしが隠岐の海部中学に勤務していた時の校長先生が和田のおじいさんによく似ていたと思います。また、その時の教頭先生は隅田のおじさん(三笠宮崇仁親王)に似ていました。

菅原洋一

グロスター公ヘンリー

澄田智 Weblio
(やっぱ、アゴが長いです!!!上のASKA画像集を見るとけっこう似ています!!!)

つまり、宅野の和田のおじいさん(長女はエバ・ブラウン、あと2人の娘は福岡在住)=澄田智元日銀総裁ですから。。。
★★★ 澄田智元日銀総裁=グロスター公ヘンリーということにないりますよね!

また、澄田智の父・澄田ライ四郎は、尾張徳川家第19代当主「徳川義親」に似ているような。。。 

徳川義親

頭は悪かったのにコネで東大に入学したり、再入学したり、やりたい放題ですね〜!!

澄田ライ四郎(澄田智の父)=徳川義親であるなら、徳川義親=グロスター公ヘンリーの父=ジョージ5世ということになり。。。

★★★ 澄田ライ四郎=徳川義親=ジョージ5世ということになりますよね!

徳川義親 画像集

「31 蓬左文庫」(ほうさぶんこ)  l 橦木倶楽部通信第6輯・・・澄田ライ四郎の画像

澄田ライ四郎

8 日本軍上層部の企み - オーラル・ヒストリー企画・・・徳川義親の画像

ニコラ二世(ロシア帝国皇帝)・・・ジョージ5世の画像

分かりました!この二人とも、眉をキッチリ整えていて、さらに、眉ペンシルで、眉を目頭の近くから低く始めて自然に眉尻のところまで上げていっているのです。つまり、八の字眉にならないためです。そして、目が小さくならないように、目を二重にしているのか、目と眉の間が非常に近いのです。

徳川美術館〜徳川義親画像

徳川義親場合は、日本人は目が細いので、眉先から少しずつ眉尻が上がるように描いているか、眉毛を移植しているかなのでしょう。写真が多少修正してあるようなので、分かりにくのですが。。。

★★★ やっぱり、徳川義親=ジョージ5世です!!!
最大の黒幕は河本大作だと言っています。河本大作は池田大作の若い頃にも似ているのですが、特に、山本晋也監督の若い頃にソックリです!!!

河本大作
河本大作 画像集

張作霖爆殺事件の首謀者 河本大作陸軍大佐:戦車のブログ

アゴの先が尖った『レア系』の顔です。アゴを修正した写真もあります。

ジョージ5世 画像集

メアリー・オブ・テック 写真集 王室の気品と格式を守り通した王妃

★ジョージ5世もメアリー・オブ・テック妃も『レア系』!!

★★★ なので、河本大作(陸軍大佐、満鉄理事、満州炭鉱理事長、山西産業社長)=池田大作(創価学会前会長)=ジョージ5世(澄田ライ4郎)だと思われます!!!

池田大作 画像集

ついに前原誠司に別人疑惑が登場!?:正真正銘の「ハンベーダー」だったのか?:Kazumoto Iguchi's blog

若い頃の池田大作の顔は、名前も顔も河本大作に似ているし、河本大作はジョージ5世=に似てますよ〜!!!

ここが変だよ池田大作 - NAVER まとめ

そうだったんですか〜!河本大作は、いつ北朝鮮に行って前原誠司の母親と恋愛関係になっていたんでしょうかね?朝鮮戦争の頃でしょうか?
[PR]
by Ulala-lov | 2014-10-18 00:30 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)

2014−10−17

下の緑字の多数の名前のようにいろいろな人物に変装しているグロスター公ヘンリーですが、もし、グロスター公ヘンリーについて、何かちょっとでも知っておられる方がいましたら、どんな小さな情報でもよいですからお知らせください。どうぞよろしくお願いいたします。

グロスター公ヘンリー=アクション・スター「千葉真一」=ストーケロ・ローゼンバーグ=山本晋也=ASKA(バンド『チャゲ&飛鳥』のボーカル)=格闘家・歌手・俳優の安岡力也=歌手・大滝詠一=鳥沢茂也(『手作り農場』社長)=歌手・林明日香=刑部飛鳥=歌手・半田浩二=歌手・菅原洋一=女優・鈴木京香=澄田智元日銀総裁、その他いろいろな芸能人(子供も含めて)。

(千葉真一の下の動画を見ても分かりますように、千葉真一=グロスター公ヘンリーは非常に緻密な計算ができ、かつ、とても大胆な行動をとるようで、世界中にとって "非常に非常に危険な" 人物でクローン兄弟・子孫もいっぱいいます。情報の拡散をよろしくお願いします。


「森光子の葬儀に列席していた芸能人の名簿」の中にあった女優・野際陽子に関して前日の記事を書いていて、その別添としましたので、まず、あのアクション・ドラマとして視聴率高そうだった『キー・ハンター』の主演女優・野際陽子(後に結婚して伴侶となった「千葉真一」とも、このドラマで共演しています)のことから。。。

◎ 女優・野際陽子

野際陽子 ウィキペディア
野際陽子 画像集

釈由美子がセクハラ被害? 女優7人がエロトーク全開
野際陽子さんが語る、輝きの秘訣

★★★ まさかと思いましたが、この人の口の下のアゴはすごく長くて、森光子と同じく『タコ女王』です!!!

第325話 強くて恐そうな人たち -

一番下の写真「フリードリヒ2世」に上の女性たちは全員似てるような。。。つまり、タコ女王ってことですよ〜!!あ〜あ、「家政婦は見た!」や「日本昔話」の女優・市原悦子、知的な元NHKの女子アナで女優に転身した女優・野際陽子、中国系の歌手・ジュディ・オング、歌唱力抜群の歌手・五輪真弓漫画家の里中満智子(私も彼女の漫画を愛読していました)など日本文化を牽引していたような方々です!ガーン、ショック!!!

千葉真一 野際陽子 スター千一夜
なんか夫婦険悪な感じですね〜!千葉真一の腕の傷は野際陽子が引っ掻いたんじゃないかしら?
非情のライセンス唄松本明子(ご本人登場野際陽子)

< 千葉真一=グロスター公ヘンリー >

千葉真一 ウィキペディア

【喧嘩上等!】ガチで喧嘩が強い芸能人 - YouTube

キイハンター 千葉真一 アクションシーンベスト5 - YouTube・・・??

0:36でストップさせると、英王室ウィンザー朝のグロスター公ヘンリーにとってもよく似ています!

★★★ 千葉真一=グロスター公ヘンリーでした〜!!!

グロスター公ヘンリー(1900~74、生きている)

アリス(グロスター公爵夫人、1901~2004、生きている)

Prince William of Gloucester グロスター公ヘンリー第1子ウィリアム:

"エリザベス女王の結婚式のページボーイ" の写真を見ると、長男のウィリアム(1941~72、でも生きている!)と次男のリチャード(現・グロスター公、1944~)は兄弟なのにソックリ!でクローン兄弟のようです。

上から6番目の写真と下の?? を比べると、違うように描いている眉を除けば、あとはソックリさんです!
4:45 pm 仁義なき母の戦い - 関心空間・・・写真 ??

★★★ グロスター公爵夫人「アリス」が野際陽子のようです!!!

このアリス=野際陽子が、この近所(六角橋)の『手作り農場』のお店で(顔にたくさんホクロがある)わざとブサいくめな顔に造った中年女性(50歳代くらい)に変装して店員をしていたです。先日、化学薬品などの毒のいっぱい入ったお米を売られたお店です!先日の記事でも書いたように店の奥の部屋にトイレを借りに入ったら、壁に巨漢の相撲取りさんのような男性たちが数人混じったパーティーのような写真がありました。この時の一人が今から思えばグロスター公ヘンリーを大きく太らせて巨人化させたような人でした。一度、背の高い美人の娘さんがお店に立ち寄ったことがありましたが、長男か次男が変装していたのか?あるいは、もっと下の息子さんか娘さんだったのか?

会社案内 手作り農場
店舗案内:手作り農場

ストーケロ・ローゼンバーグ=グロスター公ヘンリーで、ギタリストとしても活躍しています。
ストーケロ・ローゼンバーグ、フローレン・ニコラス、リチャード・マネッティ・プゼ(パリ近郊のサントゥアン2005)
*このブログ内の関連記事:
サタニスト・ヴァンパイアの「ローゼンバーグ財閥」+「M資金」2

2:15で一時停止すると上を見上げたグロスター公の顔が見れます。また、6:19~ しばらくの間、顔がアップされていて表情などがよく分かります。


千葉真一の息子「真剣祐」肉体美披露‼︎ - YouTube

★★★ 俳優「真剣祐」(魔剣、負けん?ヒロシ)はウィリアム王子本人か?(幼児の時の写真は大昔の写真と合成?)あるいは、その何番目かのクローン弟?

真剣佑 ウィキペディア

関根勤、千葉真一ものまねで真剣佑と“親子共演”

「真剣佑も、この日父が話した「眼鏡壊れたからついてきてくれ」というフレーズをものまね。」とあり、日本にいるのかしら? - スポーツ報知

関根勤、真剣佑に父千葉真一の物まね披露 - 日刊スポーツ

真剣佑オフィシャルブログ
ポルトガルで闘牛体験〜!って、なんかスゴスギ〜!!?? そんだけ体力と運動能力に自信あるってこと〜〜〜?

真剣佑 画像集

ところで、千葉真一の息子「真剣祐」は、なんかビートルズのメンバーだったジョージ・ハリスンとも似てるかな?って調べてみたら〜なぜかソックリでした〜!!!(↓)

【2/25】ジョージ・ハリスン/リヴィング・イン・ザ・マテリアル・ワールド l 気になる「音」リスト
どうなんってるんかい?!?????? 

★★★ どっちにしても、これらの家系は口の下のアゴが長く、ゼウス=三船や森光子などと同じ『恐竜タコ系』ですね〜!!!


<千葉真一=山本晋也 >

先ほどの上のサイト??の動画を1:46~8 くらいでストップさせて、千葉真一がサングラスをかけた写真を見てください。この顔を痩せた感じを想像してください。すると、なんだか映画監督の山本晋也に似てますよ〜〜〜

山本晋也 講演会窓口 - YouTube
夜の街の社会学!山本晋也監督 - YouTube
この人が品性とか云々(うんぬん)ていう資格なしでしょ〜!!!さんざんエロ映画の監督してきたということですから。。。そういうことから、昔、週刊誌などでも、この人とその仲間たち(もともとウィンザー王室の実の兄弟である勝新太郎=笹川良一とか)の破廉恥騒動な記事が載ってましたよ〜

山本晋也 ウィキペディア

喧嘩最強と噂される芸能人とそのエピソード【山本晋也監督最強説】- NAVER まとめ

そりゃ〜、山本晋也=千葉真一なら最強でしょうよ!ネ〜!! オ〜、怖〜!!! それに、グロスター公ヘンリーでもあるんですからウィンザー朝製の最高級の人工知能入りのETタコモンスター・吸血鬼ヴァンパイアなわけで〜 それで最強なわけです〜〜〜!!!

でも、同じウィンザー朝でも、ルシファー=渡瀬恒彦=渡哲也のクローン子孫か兄弟より強いんですね〜!!!そっか〜!

★★★ あ〜、格闘家の安岡力也もグロスター公ヘンリーのクローンでしょう〜〜〜!!!

お笑いタレント?ドランクドラゴンの鈴木拓、歌手・GACKTO、俳優・石倉三郎は、ほぼ確実にアングロサクソ脳族でしょう。(もちろん、山本晋也と渡瀬恒彦も)

しかし、永井大とYOSHIKI はヤハウェ系のようです。
その他の人たちは、サクソン風に変装している人もいるような気もして、よく分かりません。ウドちゃんなんか可愛い感じなので。。。まさかアングロサクソ脳族とは思えないのですが???

< 格闘家・歌手・俳優の安岡力也=グロスター公ヘンリー >

安岡力也 ウィキペディア

安岡力也 画像集

098*安岡力也さんのこと:playtime rock

この写真、このサイト内のかなり下のほうにあるリンク先サイト??の『大滝詠一(グロスター公ヘンリー)と山下達郎(本物のロスチャイルド家の人)』の海外でのコンサートの時の大滝詠一の顔と姿に似てますよ〜〜〜!!!

どっきりカメラ安岡力也若山富三郎山城新伍ヤクザ - YouTube
安岡力也 東映全盛時代。その1
まあ、無類の女好きということはアングロサクソ脳族の特徴です〜! 梅宮達也はヤハウェ王族のようです。

につづく
[PR]
by Ulala-lov | 2014-10-17 13:35 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)