2014−09−25

のつづき)


▶▶▶ 映画『プロメテウス』予告編 - YouTube

プロメテウス(映画) ウィキペディア
1の「ストーリーの全展開」のところを読むと大まかな「あらすじ」が分かります!

★★★エイリアンのクモのような幼虫は人間の体内に入り込んで、人間の体内の栄養を得て"巨大な「ヒドラ」*のように成長した肌色の生命体" になり、人間のDNAまでも得て、さらに成長・進化して人型で硬質の黒い生命体=「タコあし恐竜」のような姿形(すがたかたち)の「エイリアン」になっていくということのようです!

* ヒドラって実在の生物だよ!!不思議生物ヒドラに関するまとめ - NAVERまとめ

淡水で生活している。タコ神の散歩する宍道湖と同じです!!!

ヒドラの神秘的な写真と動画。水槽に大量発生すると厄介! - NAVERまとめ

ヒドラの発生。ゴールデンハニードワーフグラミーによる駆除について。 - Yahoo!知恵袋

非常に厄介な生物のようです!!!


PROMETHEUS: ALIEN ANATOMY (EXCLUSIVE)

Prometheus deleted scene Shaw fights Engineer

Prometheus Proto Alien

アメンヘテプ4世*の王妃ネフェルティティやその子供たちの長〜い頭のようです!タコあし恐竜のダイオウイカ版でしょうか?

*アメンホテプ4世と王妃ネフェルティティの家族* 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

アメンヘテプ4世
ネットで話題になっていたように2ちゃんの設立者「西村博之」にソックリですし、わたしは今上天皇明仁にも似ていると以前に書きました!!!

【ひろゆき】西村博之 動画&画像 まとめ【2ちゃんねる】 - NAVERまとめ
(鼻先は極端に下に向けて造っているようです!白ギツネ風の大きな耳を頭にくっつけています!)
下のビデオの勝間さんって、『新生ヴィーナス』に似ていますネ〜!

【画像】西村博之氏の内縁の妻、植木由佳が可愛すぎると話題に:GOSSIP速報

あれ〜、この植木由佳さんって、歌手の持田香織こと私の偽姉「谷本由香子」の次女「香織」ちゃんのようです!前回の参議院選挙で初当選した公明党の「佐々木さやか」でもあります。確か、Every Little Thing でコンビを組んでいる伊藤一朗が今上天皇明仁のようでしたから、親しくなっていてもおかしくありません!


絶世の美女ネフェルティティ女王:2009年08月のブログ l アルカディアを求めて ・・・A

一番下のほうにある横顔のネフェルティティ女王2の画像を見ると、わたしが通っていた藤沢高等職業訓練学校の担任だった坂部先生(=横浜女性フォーラムの相談員だった高橋さん=林文子横浜市長)が厚化粧しているような感じの顔です!!!そして、林文子横浜市長とタレントの千秋(=元フジTVの小島奈津子アナ)こと島根県大田市宅野の藤間明子さんがソックリです!!!

林文子横浜市長 画像集

千秋 画像集

★ 今は整形で二重まぶたにしているのかもしれませんが、わたしが彼女の家庭教師をしていた時に見た素顔は、確か、一重っぽくて、細長く、やや吊り上がったキツネ目のような感じでした。たこ足怪獣系のアイゼンベルグ系です!!!

小島奈津子 画像集

(上のリンク先サイトAより引用)
「古代エジプトの三大美女」は、
紀元前1世紀、プトレマイオス朝の女王クレオパトラ7世、
紀元前13世紀、第19王朝の大王ラムセス2世の正妃ネフェルタリ、
そしてこの第18王朝ネフェルティティがあげられる(タリとティティ紛らわしい名前)。


▶ クレオパトラ7世

One of the most beautiful women in the world [l'histoires de femmes]:pourquoi pourquoi

おそらく、一番下の21世紀のクレオパトラの画像が一番実像に近いのではないでしょうか?きっと、様々な資料を分析してコンピューターグラフィックを使って再現しているでしょうから。。。最初は『新生ヴィーナス』(=梶美奈子さん=私の偽姉由香子・次女)かと思いましたが、どうやら『シバの女王』(=ヴィクトリア女王=私の偽姉郁子・長女)ではないかと思われます。あまりに有名なのはクレオパトラ7世なので権力関係から云って、そうではないかと思われます。

また、ツタンカーメン王が金と青のボーダーライン(横縞模様)の帽子を被り、同じ横縞の杖(バール)を持っているのは、やはり、スズメバチの身体の黄と黒のボーダーラインを模しているためでしょう。杖(バール**)はヘビの象徴した形かと思っていましたが、どうやらスズメバチを象徴した形だったようで、やはり、黄と青のボーダーラインとなっています。杖の下のほうの先っぽが頭のほうと反対の方向を向いているのは、あれはハチのシッポの針を表しているようです。

そして、三つの房がぶら下がったムチは、タコの脚とか三神を表して、かつ、その子孫繁栄のためのタコやイカの群生卵(この象徴が藤の花)をも表しているのでしょう。


** バール(工具)
バールの先が二股に別れているのは。。。。おそらく、「ハチの口」に似せているからのようです。

[ハチの口]
スズメバチ、警戒音.wmv

ハサミのような嘴(くちばし)になっているのですね〜!だから、スズメバチと◎◎?(羊?)をハイブリッドさせたらしいアイベックス(=ヤギ、エイベックスともいう。有名な音楽事務所と同名=当然関係あり!)の遺伝子のために三口になったサクソン系の人々には上アゴの前歯がないのでは?ウチの長女で、私の偽姉・郁子もそうらしいです。

というのも、1978~79年頃に、名古屋で結婚していた郁子姉一家(=山根光男ことジョゼッペが夫)は、光男さんと同じ警察仲間の鈴木さん一家と共に三重県の長島温泉の遊園地で遊んだ帰りに、交通事故に遭い、光男さんと鈴木さん一家はほとんど怪我をせずに、姉は助手席で幼稚園に入ったばかり(4歳)の娘を膝に抱いていららしのですが、姉は助手席の前の車のボードで顔面を打って前歯を全部折ったとかで、娘のほうは片方の腕が折れていたとか。わたしは事故の当日の夜に病院に行き寝ずに看病し、そのまま翌日も会社を休んで病院で看病し、姉たちのベットの間に置いてもらった簡易ベッドのようなところで寝たり看病したりしました。後で姉が交通事故の保険で、愛知大学歯学部で前歯を全部治療して直してもらったと聞きました。もともと、上アゴの骨に差し歯がしてあったので折れやすかったのだろうと最近になって分かりました。

また、あの事故の目的は自分の娘に恐怖の体験をさせるためではなかったのかと推察しています(幼い時の虐待や恐怖の体験により人格分裂を引き起こさせて多重人格者にするため)。アングロサクソ脳族たちは、こういうことを何度も繰り返して、マインドコントロールしていくらしいです。


エジプトの夢「ネフェルタリ」

ネフェルタリ ウィキペディア
本当はラムセス王も恐れるほど怖い王妃だったのかも?こちらが『新生ヴィーナス』のほうだと思われます。

ネフェルティティたち l 水の星★蒼い星

ナショジオ日本公式

ツタンカーメンの王妃「アンケセンパーテン」はアクエンアテン(=アメンヘテプ4世)とネフェルトイティ(ネフェルティティ)の娘だったのですね!つまり、ツタンカーメンは婿養子だったということでしょうかね?!

 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜



Xenomorph Alien Life Cycle
キセノ型エイリアンの生態

Aliens vs Predator Redemption (full movie) - YouTube

その後、スズメバチETはジョゼッペたちにタコやオオカミなどをハイブリッドして改良され、より人間に近い「宇宙人グレイ」(1/4人間)*のようになったと思われます。しかし、その過程で、火星へのエイリアン移送期のころにはスズメバチETの戦士とし能力を高めた上のYouTubeのようなスズメバチ戦士(1/2人間)もいたのかも?しかし、これが本当だったのなら、やはり、TVドラマ「仮面ライダー」以上に相当に超高度な機能をもつサイボーグ**(こちらは生物と機械を組み合わせたロボット)として機能強化された強靭で恐ろしい改良型スズメバチ兵士もいたのかも?!

* 本当の宇宙人画像か!!グレイタイプをまとめてみた【閲覧注意】

恐竜のような映像もありましたので、ダイオウイカ(オオカミの遺伝子を含む)とヘビかウーパールーパー(オオサンショウウオの亜種)とハイブリッドするなどして怪力の別の「長頭の恐竜」(映画「プロメテウス」出てきた恐竜)を造り出しハイブリッドしたのかも?だから、初期の宇宙人グレイには頭が非常に大きいものがいたのでしょう。これをジョゼッペ(アポロン=ミトラ)とその娘で妻である「天照大神」(ゾロアスター教の神アフラマズダー)が、さらに改良して1/2人間のヴァンパイアにして自分たちの身体としたようです。

** サイボーグ ウィキペディア


★★★ それにしてもスズメバチETもタコあし恐竜ETも、どっちも超冷酷で恐ろしく凶暴なETたちだというこはシッカリと分かりました〜!!!

スペースオデッセイ- YouTube

謎の円盤UFO 第1話 宇宙人捕虜第1号

TV- 「謎の円盤UFO」 ウィキペディア

イギリスのAPフィルムズ(後の「21世紀プロダクション」)が製作したSF特撮ドラマ。1970年に放送が開始されたようです。


★★★ 実際、かなり真実に近い部分もあるようです。アングロサクソ脳族ETヴァンパイアたちが、ヤハウェ系=人間を誘拐して、その臓器を自分たちの身体に移植しているのは事実でしょう。また、人間の血を吸い、その肉や臓器を食べたりしているのも事実のようです。

UFO (Full Episode) - 02 Computer Affair

このビデオがスタートしてから0:35の時に「エド・ストレーカー」最高司令官(俳優のエド・ビショップ*が演じている)の顔がアップされていすので、止めて、その顔をよくよく見てください。(あの水色の瞳はカラーコンタクトです!たらこ唇が小さく見えるように化粧をしています!鼻先が少し下に向いて尖っていますが、あまり目立たないように上手くゴマかしています!)


* エド・ビショップ
(イラク戦争に反対していたのは表向きだけで、裏では仲間のアングロサクソ脳族トップたち同様にイラク戦争推進派だったろうことは明らかです!)

ジェーン・フォンダ=ジュリー・アンドリュースに似ています!
↑ ↑ ↑
(訂正:2016.01.06)
吉尾クリニックの吉尾先生によく似ているのでエドワード8世のようです。


エド・ビショップ 画像集

★★★ つまり、英俳優エド・ビショップ=エドワード8世=ビリー・ザ・キッド=クラレンス公アルバート・ヴィクター(エドワード7世の長男)=新ジョゼッペ=歌手女優ジュディ・ガーランド=ジャクリーン・ケネディ=石川節子(藤間節子)=ブリットニー・スピアーズ=ローラ・パーカー・ボウルズ(カミラ夫人の前夫ボウルズ氏との間に生まれたことになっている長女)=梶美奈子さん=新レア=新ハトホルのようです!!!

★★★ということは。。。このストレイカー役をやっている俳優のエド・ビショップ*は、エドワード8世(新ジョゼッペ)であり、日本では裏天皇と呼ばれ、実質、天皇よりも偉いらしい伏見宮家の伏見宮博明王(=「伏見博明」氏)=東伏見慈晃でしょう!!!

エド・ビショップはクローン先祖にあたるピーター・オトゥール(アイゼンベルグ)にも似ていますよ〜!

ピーター・オトゥール

また、月面基地の中心人物である女性のドレイク中佐は、ハトホル(=ジョゼッペ)の双子の娘たちジュリー・アンドリュース(今上天皇『明仁』)とジェーン・フォンダ(英女王『エリザベス2世』)のどちらかをモデルにしているのでしょう。

ジュリー・アンドリュース 画像集

ジェーン・フォンダ 画像集

★★★ つまり、アングロサクソ脳族トップであるハトホルとその双子の娘たち=スリーシスターズは、月面軍事基地や地球防衛隊組織「シャドウ」(実社会での名前は不明)と呼ぶような秘密の地下基地を造っており、月面や世界各地の地下に秘密軍事基地を建設しているということです。その真の役目は地球を守るためにUFOを撃墜するためではなく、逆に、UFOにより地球の旅客機を撃墜したりして各国政府を脅迫したり、一般の旅客機や戦闘機に発見されたUFOを守ったり、さらには、人間を誘拐して月面基地で働かせたり、臓器を取り出して、自分たちサクソン系の身体に移植したりするなど、あらゆる悪事に直接・間接的に関係しているのでしょう。

Alien Moon Base Captured By Chang'e-2 Orbiter? 2012

月面の地球側ではない裏の暗い部分には宇宙人の月面基地があるということです。

月面基地と月の利用

月 - 宇宙への旅人

下のほうの日本の月周回衛星「かぐや」の撮影したマリウス丘付近の映像を見ると、なんだか円盤状のUFOか?または、円形の月面基地のようなものがたくさん見えます!!!穴は地下の居住区への通路かもしれません!!


▶▶▶ 「なぜ今火星再探査が必要なのか」ジョエル・レヴィーン l 近未来 l VISUALECTURE

MARS, STRANGE THINGS AGAIN 0005

火星にもなんだか古代文明の遺跡のようなものがあるようです。

City on Mars

火星の地上には、かつて、非常に高度に発達した文明都市の建築物(居住家屋も含めて)がたくさん集合した地域が、あちこちの山のふもとのようなところに連なるようにして存在していたようですネ!

火星探査機 ウィキペディア

ソ連の打ち上げはことごとく失敗していますが、アメリカはかなりの確率で成功しています。アメリカがソ連の火星探査を妨害したのでしょうか?

火星にUFOが? 探査車「キュリオシティ」の最新画像で再び論争に火

ここまでわかった火星の謎 探査機キュリオシティ着陸から2年 l 国際報道2014 NHK BS1

【驚愕】火星探査機が未知の生命体の“抜け殻”を撮影!? NASAの「キュリオシティ」が快挙か? l TOCANA

火星探査機Curiosity 火星表面から飛び立つUFOを撮影

火星探査機に偶然撮影された謎の物体

なんでも、火星の地表には幾つかの地下につながる大きな穴があるらしいです。これがUFOの出入り口なのでは?きっと、アングロサクソ脳族たちが5万年前に造っていた地下の居住空間(地下都市?)があるのでしょう。そして、12000年前に地球に火星の衛星などをぶつける前にも火星に避難していたのですから、ずっと、地下の居住空間(地下都市?)はアングロサクソ脳族たちによって維持され続けてきているものと推察されますが。。。

### もちろん、それは地球にいるわたしたちヤハウェ系=人間たちにとっては脅威にほかなりません!!!
[PR]
by Ulala-lov | 2014-09-25 11:25 | 宇宙人 | Comments(0)

2014−09−24


エイリアン(映画) ウィキペディア

エイリアン (Alien)

Alien: Every Xenomorph scene



「クモ+タコ」のような幼虫(地球の動物とは異なる)

(脱皮して)
「チョウチンアンコウ*のような歯+ヘビ(トカゲ)+タコ」のような龍みたいに飛ぶ幼虫

(脱皮して)
「チョウチンアンコウのような歯+タコのような手脚+爬虫類」の獰猛(どうもう)な恐竜のようなモンスター


* チョウチンアンコウ 画像集
チョウチンアンコウの歪んだ愛 l Rikeijo
(^~^)幸せのサンクチュアリ .exe2012年12月
12月19日の記事のところにあるシーマン(人面チョウチンアンコウ?)と孫正義ソフトバンク会長の顔がソックリ!!!(←訂正2015.07.19:孫正義=アルバート公はとてもハンサムな人のようですが、わざとチョウチンアンコウのような顔をさせられているようです)受け口(上アゴより下アゴが突き出ている)です!!!それに孫正義氏のほうは下アゴが結構長い。つまり、アイゼンベルグ(タコあし恐竜ETを改良したマントヒヒ系の1/2人間のヴァンパイアを着ぐるみのように自分の身体にしているジョゼッペの父親)のクローン子孫ということです。タラコ唇です!!!一文字眉で、スティック鼻で、下アゴが長いです!

マントヒヒ 画像集


◎◎◎ 神と呼ばれていた大王(ヤハウェ=人間の大王)から追放された堕天使ルシファー=ジョゼッペについて述べられていたことと照らし合わせると、現在は多少、改ざんされていますが、以前、書いてあったのは、追放されたルシファーは悪魔を連れてきて、神の軍団と戦ったが破れたので、もう一つ別の悪魔を連れてきたのだとか。。。結果、宇宙から2の悪魔ETたち(知的生命体・・・知的というか?悪知恵の働く冷酷で獰猛な生物)を連れてきたということのようです。

これを映画「プラネット・オブ・エイリアン」や映画『エイリアン』のあらすじと対比して考えると。。。

約5万年くらい前の火星では、非常に高度な『アトランティス文明』(太古の地球での名前、火星にいた時と同じ名前なのかは不明)の基となる文明があった。そして、宇宙開発も現在のNASAやロシアの宇宙開発よりも、遥かに進んでいて、おそらく、ドラマ・映画『スタートレック』に近かったのではないかと。。。冬眠するような装置を使って宇宙飛行士たちは眠った状態で遠くの惑星まで探査や資源調達をしに行っていたのではないかと。

そのような超高度な文明において、神と呼ばれていた大王の宰相のような職にあった実質No2であったルシファーが追放という措置となったことを逆恨みして神と戦いを起したのです。悲しいかな、知力にも体力にも非常に優れたルシファーであっただけに、ルシファーの悪魔軍団は、神にとって、ものすごい強敵となったわけです。

おそらく、行政、宇宙開発、産業など、火星の超高度文明のさまざまなことに熟知し、関与や経営もしていたルシファーは、追放された後も、重要な機関を突然攻撃して乗っ取っとるなどしていたのでは。。。例えば、映画『エイリアン』で、出航まえに突然メンバーチェンジがあり、ルシファーの手下であるアンドロイド(人間の姿に似せて造られた機械ロボット)の科学者が乗船していたように。。。

◎映画『エイリアン』の宇宙船が出発したのは地球からではなく、およそ5万年前の火星からだった。

◎(宇宙開発の会社はルシファーに乗っ取られていたため)本当のミッションは、クルーの命を犠牲にしてでも、生物兵器として利用できる知的生命体を火星に持ち帰ることだった。その知的生命体が住んでいたのはゲネブだったのでは?そして、映画の結末と違って、実際には、あのような知的生命体をゲネブから火星に持ち帰っていた。

◎あの宇宙船のコンピューター「マザー」の部屋を見てください。まるで、蜂の巣のような形と色でした。ということは、すでに、あの「クモ+タコ+ヘビ(サンショウウオやウーパールーパーのような?)+チョウチンアンコウ」(現在、地球に見られるこれらの動物のハイブリッドとは違う)のようなETモンスターを生物兵器として火星に持ち帰る以前に、ジョゼッペたち悪魔軍団はスズメバチETモンスター*をわりと太陽系に近い星(おそらく、恒星「うしかい座のアークトゥルス」の近くの惑星)から火星に持ち帰っていたのでしょう。そして、すでに生物兵器として改良してヒュウーマノイド(=サイボーグ)兵士として使っていたということではないでしょうか?さらに、そのスズメバチETモンスターの兵士のボスは女王蜂で、マザーと呼び、その恐ろしい知的生命体の思考経路の特徴をスーパーコンピューターにも取り込んで『マザー』と呼んでいたということですかね〜?!


ルシファー(ジョゼッペ)が最初に連れてきたスズメバチのようなETモンスターとは。。。こんな感じだったのでしょうか?↓(上から3番目の画像)
バチもんエイリアン特集 l DEATH VIDEO 2000
*このブログ内の関連記事:
仮面ライダー主役の多くはアングロサクソ脳族! NHKラジオ第1「すっぴん!」の松田悟志も。

◎しかし、映画『プラネット・オブ・エイリアン』のあらすじのように、スズメバチET兵士たちはトマホークのような銃をもって攻撃する時とか残酷にも人間を食べるという残虐性で人間を恐怖で支配するには役立ったのですが、人間側が立ち向かって攻撃してくると、意外と弱かったので、人間たちはスズメバチETと戦って勝利したのでした。

◎そこで、ジョゼッペたち悪魔軍団は、また、他の星から凶悪な知的生命体を生物兵器として火星に連れてきたわけで、それがクモ→タコ・ヘビ(改良して龍に?)→タコあし恐竜*のような形をした、いわゆる、龍とかタコとか(肉食獣のほうの)恐竜とか呼ばれてきたETモンスター(おそらく、ヤマタノオロチも)なんでしょう。


* 映画ジュラシックパークの恐竜を猫に置き換えてみた。ヴェロキラプトルの台所シーン
一番下の動画が獰猛(どうもう)な肉食恐竜「ヴェロキラプトル」の映像です。タコあし恐竜のエイリアンに似ているでしょう!おそらく、ジョゼッペたちがこのエイリアンを改良して獰猛な肉食恐竜を造ったのでしょう。また、草食恐竜たち(これはエイリアンの遺伝子ではなく地球上の動物をハイブリッドや放射能などで巨大化させた?)は肉食恐竜の餌にするために造ったのか?、それとも単に、面白がって造ったのかも?

エイリアン2 ウィキペディア

【映画】エイリアン2(日本語吹替版)1 - YouTube

【映画】エイリアン2(日本語吹替版)2 - YouTube

【映画】エイリアン2(日本語吹替版)3 - YouTube

【映画】エイリアン2(日本語吹替版)4 - YouTube

【映画】エイリアン2(日本語吹替版)5 - YouTube

【映画】エイリアン2(日本語吹替版)6 - YouTube

【映画】エイリアン2(日本語吹替版)7 - YouTube

【映画】エイリアン2(日本語吹替版)8 - YouTube

60秒で「エイリアン2」のすべてが大体わかるアニメーション - GIGAZINE

それにしても、ティラノサウルスに似てるよね〜!タコあしは改良したのでしょう。

★★★「ハチ*の女王」のように一匹の巨大な『クィーン・エイリアン』がたくさんの卵を産んでるんですね〜!ジョゼッペたちは、これをサクソン系社会にも当てはめているようです。だから、『タコ女王』や『シバの女王』や『新生ヴィーナス』がイルミナティのトップに君臨しているんですね!!!

* ハチ ウィキペディア
一匹の女王が「多数の雄」(これも働き蜂と呼ぶらしい)と交わるハーレムを形成し、もっとも多い働き蜂であるメス蜂は兵士や労働力に用いるんですね!!!

2につづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-09-24 08:00 | 宇宙人 | Comments(0)

2014−09−22

2014年8月25日の記事行政主導の足かせ〜2つ (2)産業競争力会議の怪(獣)男児たちの中で、申し訳ないですが、父親がアングロサクソ脳族純血種で、母親がヤハウェ王族純血種である竹下登元首相(母親がヤハウェ系の混血種)を例にとって、サクソン系とヤハウェ系のとの顔の特徴について書きました。そのことについて、専門家でもないわたしが推測で書くのはどうかとも思いましたが、専門家が堂々とかけない状況下なので、わたしが書くしかなく、いろいろと迷走しましたが、結局、<P.S.1>を経て、<P.S.2>という私なりの結論に達しました。これは、どうやら、サクソン系にとっても社会での立場上のこともあり非常に重大なことなんだなと分かってきました。サクソン系の人たちにとっては社会的な危機につながることのようですが、ヤハウェ系の人たちにとっても危険を察知するうえで非常に重要なことだと思われます。


< P.S.1>

前回(2)の記事の最下部で書いたのですが、竹下登元首相は、実はあまりアングロサクソ脳族に似ていないと分かり。。。母親がヤハウェ系の場合は父親のアングロサクソ脳族の顔の特徴の影響はほとんど受けないのかな?と書きました。しかし、よく考えてみると、竹下登元首相の実母は、おそらく、ヤハウェ王族純血種なので、そのせいかもしれません。しかし、実際には、母親がヤハウェ王族純血種の人は非常に少ないので、一般的にはちょっと当てはまらないのかもしれません。

おそらく、母親が純血種の場合では90%ぐらい母親似になるみたいらしいですが、混血種の場合はもっと低い%になると思われます。さらに、父親がサクソン王族純血種か、そうでなく混血しているかなどでも違ってきますし。。。単なる、わたしの勘としては母親がヤハウェ系の場合には70~90%くらいヤハウェ系の遺伝子の受け継ぎがあるのではないかと幅をもたせたのですが。。。詳しくは専門家ではないので分かりません。ゴメンナサイ!

なので、母親がヤハウェ系の人でも、やはり、30%ぐらいはアングロサクソ脳族の容姿の特徴を受け継いでいる人がけっこう多いのかもしれないという気がします。なので、顔の特徴などによって偏見で見るのはやめましょう!!!

どんな顔であれ、心を磨いてニコニコ愛想良くしていれば、きっと、可愛く見えますしね!わたしも赤ちゃんの時に顔を踏まれやや歪んでいて、鼻もだんご鼻ですし、目蓋に脂肪を注入され、かなりな一重まぶたでしたけれども(今は年取って二重になってます)、若い時は可愛いと言われたりしましたからね〜。

といっても、現在、わたしはアングロサクソ脳族たちに集団ストーカーされ狙われているので、やっぱり、アングロサクソ脳族の顔の特徴が一応気になります。。。困った問題ですよね〜 ??< トホ
ホ〜


<P.S.2>

上の<P.S.>を書いた直後に買い物のために外出すると、いつもにましてスティック鼻で眉をわざと目の付け根から徐々に上げて八の字眉をごまかした顔の人たちの集団ストーカーらしき人たちにたくさん出会いました。わたしは、あくまでも、ヤハウェ系の母親とサクソン系の父親の場合には多くても3割くらいサクソン系の顔の特徴を持ち合わせているのではないかと述べたのですが、いままでちょっと外出を控えていたらしいサクソン系の人たちが、拡大解釈して喜んで外出し始めたようです。よくよく考えてみると、ヤハウェ純血種の女性がサクソン王族純血種の父親と結婚している場合で1割くらいサクソン系の特徴をもつとして、サクソン王族純血種は純血種を尊ぶので、特別な事情(サクソン王族に取って都合のよい)のある場合にはヤハウェ王族女性と結婚しますが、それ以外の理由でヤハウェ王族の女性と結婚することはごく稀だと推察されます。とすれば、サクソン王族純血種がヤハウェ系の混血種の女性に子供を生ませることはほぼありません。

そうなると、後は、90%サクソン系混血種と90%ヤハウェ系混血種の組み合わせなどが考えられるわけですが、詳しくは分かりませんが、やはり、90%やハウェ系の女性と90%サクソン系の男性の組み合わせでは80~90%ぐらいヤハウェ系の特徴になるのではないかしら?となると、やはり、10~20%くらいサクソン系の特徴を持った顔立ちになるのではないかと。。。。なので、あのスティック鼻や八の字眉や三角目は、やはりサクソン系がほとんどなのではないでしょうか?(細長い目はツングース・モンゴル系のサクソンの特徴のようです)俳優の佐藤浩市さんなどは「たらこ唇」のところが父親の三国連太郎さんに似てしまったと語っておられましたよね。

ただし、チンパンジー系(チンパンジーの遺伝子が比較的多いという意味で)はスティック鼻ではなく、比較的に人間に近い鼻ですが、鼻先が下向きで鼻の穴が横向きという特徴があります。ゴリラ系は鼻先にいくほどだんだん大きくなって人間の鼻より大きくなって鼻の穴が上向きです。また、マントヒヒ系は典型的なスティック鼻ですが、眉は一文字のようです。また、シファカ系は鼻の根元が太いですが、同じシファカの系統でも、最新型のクモザルになるとややチンパンジーに近いような鼻です。あとのオオカミ、ヤギ、シカ、ブタ、ウシ、ウマなどの哺乳類系の遺伝子が多い生物学的人造人間はスティック鼻が多いと思います。

チンパンジー 画像

マントヒヒ 画像集

シファカ 画像集

クモザル
ジェフロイクモザルの赤ちゃん@江戸川区自然動物園

オオカミ 画像集

ヤギ 画像集

昆虫類系(グレイ系)は鼻自体が分かりにくいですが、目と目のあいアは比較的広いです。おそらく、グレイ系の口は人間になると三口*になって生まれる場合が多いようです。私の愛知県警の同期生の金澤由美子さん(愛知県岡崎市の出身)という人がいましたが、「わたし生まれた時は三口(みつくち)だったから縫ってもらったのよ。だからここに跡になってるの。」と上唇のちょっと上のほんのかすかに小さい白い傷のようなところを指して言っていました。今、考えると彼女自身良く知らなかったのかもしれませんが、彼女の母親はやはり、宇宙人グレイ系の人で、相当なサクソン系の上位の人だったようです。なので、彼女はアイシン精機(トヨタグループ)の男性と結婚して、その後、御主人が4〜5年、ベルギーとフランスのトヨタ系の研究機関?に派遣されていたので一緒にヨーロッパに行っていました。今、思い起こしてみると、彼女の目は何だか複眼のように少し焦点が一つに定まらないような目だったような。。。

スズメバチ ナショジオ公式日本サイト

カマキリ 画像集

* みつくち/口唇口蓋裂/奇形

このお母さん似はお気の毒ですけれども、彼女も目と目の間がかなり広く、口の下のアゴも長くサクソン系の人だと思われます。

Museo di Anatomia Patologica "Dupuytren"- Paris Museum Musèe

これらは、シバの女王や新生ヴィーナスやアイゼンベルグやジョゼッペなどによる恐ろしい悪魔的なハイブリッド(異種配合)実験による結果だと思われます。



★★★ ただし、シバの女王(母親=アイゼンベルグの妹でありアイゼンベルグの妻と、娘=ジョゼッペの長女でありジョゼッペの妻)、新生ヴィーナス(ジョゼッペの次女、象二郎の妻)、アイゼンベルグ、ジョゼッペ、象二郎たち6名とそのクローン兄弟姉妹、及び、クローン子孫たちは変幻自在に身体や顔を変化させることができるようです。
[PR]
by Ulala-lov | 2014-09-22 12:56 | 人類 | Comments(0)

2014−09−11


7月21日の記事松平家康(人間)→(本能寺の変)→徳川家康(アイゼンベルグ) 3・・・??で、家康の『四天王』のことを書いていて、ネット上で「戦国BASARA Judge End」に西川貴教さん演じる「酒井忠次」登場!PVなど新情報多数公開のサイトを見つけたのでした。

それで、西川貴教のことで、以前から気になっていたことがあったので「ちょっと寄り道」*(??からこちらに移動させました)で、下のような記事を書いたのですが、最近になって、よくよく考えてみると、西川貴教の顔って〜、アレ?「つんく♂」にちょっと似てるかも?って気になっていたのです。。。。そして、改めてネットで調べてみると、やはり、つんく♂に似てるし、今までのニッポン放送の番組西川貴教のちょこっとナイトニッポンでの発言などから考えても、やはり、西川貴教はアングロサクソ脳族のようですので、これから詳しく説明します。また、ヤハウェ系(人間)と勘違いしてしまい申し訳ありませんでした〜!(多分、『シバの女王』を始めとしてアングロサクソ脳族たちは、わたしに勘違いさせるような仕掛けをいろいろしていたようです。彼らの策略はホント遠慮深謀です〜!わたしが見ているテレビやラジオの番組を知っていて、意図的に仕掛けてきていたようです。)



?????? >>> ちょっと寄り道 〜 〜 〜 〜 〜 〜  〜 〜 〜

TMRごっこ本家「西川貴教」の女子力がハンパない

歌手のT.M.Revolution こと西川貴教のイルミナティ被害を暴露しちゃいま〜す! 実は、2000年前後頃だったか、お笑いコンビダウンタウンが司会していたHEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMPっていう音楽番組ありましたよね。その当時に、続けてヒット曲を飛ばし、かなり人気があった西川貴教が出演した時のことです!浜ちゃんこと浜田雅功(はまだ まさとし)* が「おまえ、この間、◎◎さんの結婚式でaiko** の隣に座ってたやんか。ほんで、ず〜っとaikoに下ねたばっか話しとったやろ!」って言ったんですよね〜。

それまで、わたしも西川貴教は歌上手いし、カッコいいし、好感度の高い歌手だったのですが。。。この話を聞いてからは「え〜、そんな人だったの〜!!!」とメチャクチャ、イメージが悪くなりました。ですから〜、若い女の子のファンたちなんて、そうとうショックを受けて〜 どん引きしたんじゃないかしら〜 それから西川貴教はあまりヒットも出なくなり、だんだんTVから消えていったような。。。

しかし、わたしが以前このブログ内で書いてきた記事(↓)からも分かると思いますが、浜ちゃんは三笠宮崇仁親王(昭和天皇の末弟=会津小鉄会4代目親分・高山登久太郎)の4男でアングロサクソ脳族のトップクラスのクローン人間であり、aiko は『シバの女王』のクローン人間です。

ですから、先に西川貴教が aiko にセクハラみたいな発言をしていたというのは、西川貴教の名誉を傷つけ、人気を落とし、社会的に葬(ほうむ)るために、イルミナティの指示でなされたことだと推察します。おそらく〜、aiko の誘惑にヤハウェ系の西川貴教が乗らなかったために恐ろしい仕返しをされたのでは?『シバの女王』はとても陰険な性格なので、そういう理由でそういったことをやりかねません。

* このブログ内の関連記事:

東京都知事選〜サタニスト候補者たちが勢揃いしようとしている! (6)

平和を求めて! (14) 三笠宮家=隅田洋子ちゃん家だった! 

(真ん中くらいです)

平和を求めて! (4)桂宮=高山清司(山口組)、三笠宮=高山登久太郎(会津小鉄会)、大津いじめ自殺事件

(上のほうです)

** このブログ内の関連記事:

平和を求めて! (3)その2 昭和天皇 ハワイ国王 乃木将軍 戦争責任

(最初のほうです)

でも、最近は西川貴教も徐々に活躍の場を広げてきているようです!良かったデス!

西川貴教のイエノミ!!~№43~ゲスト:逹瑯(MUCC)②

西川貴教のイエノミ!!~第三十一夜~ゲスト ゴールデンボンバー

Gackt&西川貴教

ラブラブアイシテル 西川貴教

T.M.Revolution / T.M.R. LIVE REVOLUTION '12 -15th Anniversary FINAL- (Disc 1)【FULL】HD

>>>寄り道終わり 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


つんく♂ 画像集・・・A


西川貴教 画像集・・・B


AとBが似ているということはAのつんく♂の母親「上沼恵美子」がチビタコ系(=アイゼンベルグ系)=元祖タコET系であることから**、西川貴教も同類だと思われます!!

**<別添> サクス・コーブルグ・ゴータ公カール・エドゥアルト=タレントの清水国明=ムッソリーニ 2
(サイトの一番下のほうです)
著名アングロサクソン王族たちを一挙公開! -2 華原朋美の父はサクソン鉄鋼大手創業者
(こちらもサイトの一番下のほうです)

西川貴教 写真(5/7)

口の下のアゴがやや長いし突き出ています。眉は上手くゴマカしています。

T.M.Revolution西川貴教が『ソウルイーター』OPテーマ『resonance』を語る - ファミ通.com

口の下のアゴが "かなり" 長く(こちらが本当のようです)、たらこ唇、スティック鼻のようです。
インタビューの回答は非常に知的でそつのない返答ですが、これらアングロサクソ脳族のインタビューの回答はみなヤハウェ王族が原稿を書いて渡しているのです。アングロサクソ脳族たちは人工知能の入った脳でこれを丸暗記して答えるか、あるいは、編集者にそのまま原稿を渡して記事にしてもらっているのかも?


西川貴教 ウィキペディア

PUFFY吉村由美離婚→元夫TMR西川貴教と復縁!?[元カレ元カノの奇妙な縁] - NAVER まとめ

まあ、離婚後も憎み合ってるよりましですかね?!

T.M.Revolution西川貴教と破局した菜々緒のしたたかさ【もう売名終了、私に不釣合い?!】 - NAVER まとめ

このタレントの菜々緒とかいう女性も口の下のアゴが長いのでアングロサクソ脳族のようです〜!

【速報】 AKB高橋みなみ(22) TMR西川貴教(43) 結婚:かつもくブログ

ん〜、なかなか恋多きところはアングロサクソ脳族らしいです〜!!!

[PR]
by Ulala-lov | 2014-09-11 23:13 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2014−09−04

(下の本文の数カ所にある ??? は、Qベスたちの嫌がらせです!)


<2000年以降の仮面ライダー>

2000年以降限定!仮面ライダーイケメン俳優!オダジョー、佐藤健、三浦涼介など厳選画像まとめ


< 俳優の松田悟志について >

番組内容 l すっぴん! l NHKラジオ第1

松田悟志(1978~ ) ウィキペディア

本名:益田 知紀(ますだ とものり)…マスダ、マツダはゾロアスター教の神アフラ・マズダー**のことです〜!!!
** ゾロアスター教

俳優、歌手、声優。血液型B型。


エピソードのところに、熱帯魚愛好家で、大型ナマズを飼っているとか。これって、海でもなかなか見られない珍魚らしいんですけど。。一体どうやって手に入れたのでしょう?また、カメレオンや西アフリカトカゲモドキも飼っているとかで両生類や爬虫類が好きなんですね〜! @@;

ハイギョ
両生類的な特徴を持つ魚で、約4億年前のデボン紀に出現した"生きた化石" だそうです。オオサンショウウオ(=ウーパールーパーと同類)にちょっと似てますね!

ハイギョ 画像集
サンショウウオ

松田悟志 画像集

★ 松田悟志も『ルートヴィヒ2世』=佐藤勝己=榎木孝明のようです!

松田悟志 かっこいい画像 - NAVER まとめ

画像は多少修正してあるのか、それとも擬態か、化粧など?で鼻はうまくゴマカしていますが、本来はスティック鼻のような感じです。鼻先もやや下に下がっています!また、眉先は鼻の近くの目先の低いところから眉尻にかけてだんだん高く描いていって、下がり眉を隠しているようです。他の多くのアングロサクソ脳族の俳優・女優さんたちも同じような眉の描き方をしています。目は三角目を隠すように二重まぶたに整形しているような。。。写真によって、いろいろですが、口の下のアゴがけっこう長い写真もあります。

仮面ライダー龍騎 松田悟志インタビュー - YouTube

この人の顔は、おそらく、元々はアイゼンベルグ系の白狐顔*だと思います。口はたらこ唇のようで、これもアイゼンベルグ系の特徴のようです。

* 松田悟志 l SDI 特撮部

特撮じゃなくて、これがもともとの素顔だったのでは?


松田悟志と高良健吾は似てる? l そっくり?soKKuri?
写真によっては、よく似ていると思います〜!きっと同一人物なんじゃないかしら?ネ!

高良健吾 画像集
【蛇に】高良健吾 写真集【ピアス】 - NAVER まとめ

高良健吾と柄本佑がラブラブすぎて微笑ましい - NAVER まとめ
ん?危なくない???

高良健吾の熱愛相手はモデルの野崎萌香で確定!?吉高由里子や井上真央との関係は?【画像】

やああ〜、すご〜いモテモテみたいですね〜!!!
??

松田悟志と松田賢二は似てる? l そっくり?soKKuri?
やっぱり、写真にもよりますが。。。どちらかといえば似てます!!

松田賢二 画像集

★ この松田賢二もルートヴィヒ2世=トトメス1世です!

松田賢二 ウィキペディア
奥さんは女優の「辺見えみり」(西郷輝彦と辺見マリの娘)ですって!

辺見えみりの髪型が変幻自在!!旦那松田賢二のアスペルガーとは?

アスペルガー症候群 ウィキペディア

ん〜、結構大変な病気のようですが。。。でも、あれだけNHKラジオの「すっぴん!」でしゃべれるんですから。。。そうは見えませんが。。。それとも、スタッフの人たちが多大な助力をしているんでしょうか?まあ、でも、ちょっと場違いというか勘違いな発言は過去にありましたけどね〜。例えば、国会中継で「すっぴん!」が短縮バージョンになったりすると、ひどくガッカリして「すっぴん!」が放送できないのが残念であるとさかんに言って、残念という同情メールを読んだりして。。。しかし、やっぱ、国会のほうが重要度高いんですから仕方ないでしょうに。

松田悟志オフィシャルサイト

お礼50枚 創価学会に入っている芸能人を教えてください! 噂とかでわなく・・・ - Yahoo!知恵袋

こんなところにも松田さとしの名前が。。。芸能人なんで、きっと、悟志ですよね〜


<仮面ライダーシリーズ>

昭和ライダー OPメドレー

もう高校生くらいだったので、あまりちゃんと見たことないのですが。。。たまにちょこちょこっと見たことがあります。

「仮面ライダー大戦」昭和ライダー必殺技映像集!
キー、キーって叫ぶショッカーの声がキモいですね〜!しつこくてオドロオドロしいから嫌いだ〜〜〜!!!??

【仮面ライダー】藤岡弘、の画像ギャラリー - NAVER まとめ

藤岡弘 画像集

もしかしたら、藤岡弘だけはヤハウェ王族かもしれません!新興宗教「統一教会」に入っているのも、自らの意志ではなく、"人寄せパンダのごとく" アングロサクソ脳族たちに強制的に入信させられたのかもしれません!

藤岡弘、さんのファンサイトがヤバすぎると話題に。 - NAVER まとめ

山本太陽(やまもと たいよう)のプロフィール

山本太陽/やしろ[コスプレイヤーズアーカイブ]

山本太陽/やしろ - コスプレCure

山本太陽/やしろ:キャラ 天ヶ瀬冬馬・・・A

この顔は〜、歌手の矢井田瞳に似てます〜!

矢井田瞳 写真(33/59)・・・B

上のABの写真を比べてみてください!  ネ!ソックリさん!!
??

このブログ内の関連記事:
"なでしこジャパン" 澤穂希=歌手・矢井田瞳=『新生ヴィーナス』のクローン=財津一郎の孫=間寛平の娘?


仮面ライダー ウィキペディア

女性仮面ライダー変身集 - Henshin! Female Kamen Riders

変身!仮面ライダー‼ - YouTube

スズメバチのような仮面ライダーの顔!
スズメバチの威嚇 - 海野和男のデジタル昆虫記

giant hornet スズメバチ:テントキャンパー…最近は軟弱キャンパー
「獰猛昆虫スズメバチ…相手を食うために殺すという意味では日本国内では最強昆虫か.」とあります〜! スズメバチ恐るべし!!!

スズメバチ 画像集

【死亡回避】スズメバチに刺されたら絶対にすべきこと - NAVER まとめ

宇宙人「グレイ」には、このスズメバチの遺伝子がハイブリッド(異種配合)により入っているとのことです!!

[仮面ライダーが生み出された目的]

もちろん、この子供向け特撮テレビ・ドラマ=フィクション(架空)ものストーリーの中で

・ある者は惑星開発用のサイボーグとして
・ある者は深海開発用のカイゾーグ(改造人間とはやや違うらしい)として
・ある者は世界征服の使者として
   〜生み出されたのが仮面ライダーということです。
     
しかし、これは単なるフィクションではなく、以前に記事を書いたウルトラマンと同様に宇宙人グレイたち(こちらはジョゼッペ系による幾つものハイブリッドを重ねて造られた生物学的人造ロボットで、元祖ETタコと違って本来の宇宙人かは不明)が自分たちの地球侵略についてのストーリーを何気に暴露しているのです!

サイボーグ

おれはXカイゾーグ

【仮面ライダーX】「カイゾーグ」と呼ばれた男(2)l C.O.S.

「仮面ライダー大戦」、速水亮が33年ぶりにXライダーに 板尾創路は新たなライダーに変身

速水亮 画像集

仮面ライダーがやってきた!アマゾンとX!わかるかなぁ? l 世嬉の一酒蔵 蔵元だより
上から二番目の写真は、わたしが離婚した元夫「佐藤克巳」によく似ています。

二段目の横しまのセーターを着た写真も「佐藤克巳」に似ています。それとも、佐藤克巳のクローンでしょうか?コーラス・グループ「鶴岡雅義と東京ロマンチカ」の三條正人**も佐藤克巳ソックリですし。。。クローン兄弟やクローン子孫も何人かいるのでしょうけれども、一人の生物学的人造ロボットが千変化することもできるので、その両方の場合が考えられます。

速水亮 ウィキペディア

やはり、何千年も生きているヴァンパイアのようです。一度、婚約中にドライブをしていて、わたしがやや怒っていた時に、「ドラキュラ〜!」と目蓋を奥に引っ込ませて、目をわざとくぼませてちょっと怖い目で一瞬睨んだことがあるのですが(別人顔になりますよ!)、ふざけていた感じだったので、まさか本物のドラキュラとは思いもよりませんでした〜!でも、本物だったのですね!!ゾゾゾ〜〜〜ッ!!?? 
ガクガクブルルン!!??  でも、血を吸われなくて良かった〜!!!??

**このブログ内の関連記事:
<別添>『火曜サスペンス劇場』に登場した有名俳優のアングロサクソ脳族たち 3


ちょうど、タイミング良く、わたしは、最近、映画「プラネット・オブ・エイリアン」* のDVDを借りてきて見たところでした!

シロアリのエイリアンが地球を征服したという設定のストーリーですが、シロアリは分類上はゴキブリの仲間だそうですが、その生態はアリとよく似ているようです。スズメバチの生態も、アリの生態とよく似ているそうですから宇宙人グレイの特徴を知るための参考になると思います。

*ネット上で発見したこの映画を観賞した人の感想ブログ:
プラネット・オブ・エイリアン l こんなB級映画はどうでしょう!?

《プラネット・オブ・エイリアン》 (2005年,アメリカ)

*このブログ内の関連記事:
ハノーヴァー朝=サクス・コーブルグ・ゴータ朝=ウィンザー朝 4
(下のほうに「スズメバチ」の生態を知るための「アリ」の生態の観察について書かれています)

[PR]
by Ulala-lov | 2014-09-08 18:05 | アングロ・サクソン王族 | Comments(2)

2014−09ー03


わたしが仁摩ルーテル教会に通っていた時(1992~95年頃)、橘(たちばな)さんという小柄の(身長145センチくらい、年齢は自称30歳くらい)女の人が、大田ルーテル教会の教会員なのに、仁摩と大田の中間の五十猛に家があるからとかいって、時々、仁摩ルーテル教会の日曜礼拝に来ていました。

わたしが仁摩ルーテル教会の礼拝に出席するようになってしばらくして、突然、その橘さんが、予告もなし、電話もなしで、わたしの家に「大判焼」(=今川焼:中にあんこ・外側が小麦粉の焼き菓子)を10個くらいもって夜に遊びに来て、その後も、三度くらいウチへの訪問があったと思います。一緒に我が家の夕食の鍋料理を食べたこともありました。

その後、橘さんが前の洋服屋さんの営業の仕事を辞めて、職安の手当てをもらっていると言っていた頃に、大田の由香子(偽)姉(当時は偽姉と知らなかったので()にします)が大田市の市議選の選挙の仕事を橘さんにどうかしらと電話してきたので、橘さんに話すと、あまり乗り気ではない様子でしたが一応、その仕事を受けたのでした。(しかし、そのような仕事をほんとうにしていたのかは今となっては疑問です)

それからしばらく後に、由香子(偽)姉が、ウチにやって来た時に、「大田中学校の音楽教師で、偽姉たちの大田市の『ママさんコーラス』の指導をしている山根先生がまだ独身なんだけれど、『山根先生ったら、ボクの良さが分かってくれる人が現れるまで結婚なんてイイです。』と言ってのんきにしているんだけど。。。橘さんを紹介したげたらどうかしらね?」と私に聞いたのです。

わたしは、その直前くらいに梶美奈子さんが長年恋いこがれているとかいう川口さんに、梶さんがその時に勤務していた中学の年末旅行で福岡ヤフードームの野球観戦をしに行くから、その時に近くの福岡の短大で教えている川口さんのアパートを訪ねると嬉しそうに言っていたのですが、帰ってきた後の日曜礼拝で梶さんがわたしに「待っていたらね、川口さんが私を見て、アパートのドアを開けて鞄を放り込んで、どっかに行っていしまったのよ。」とわたしに悔しそうに言うのです。

わたしも、その時初めて、川口さんは梶さんを避けてると分かりました。だって、それまで、彼女の話を聞いていたら、川口さんも梶さんのことを相当好きな感じの話になっていました。なので、びっくりして、「ええ~!そうなの~!」としばし口あんぐり状態でしたが、これは望みないのに、梶さんが勝手に思い込んで、当てのない結婚の望みを持っているのなら可哀想だし、ハッキリさせたほうが良いのではないかと思って「それなら、わたしが電話して聞いてあげようか?」と言うと、「そうお、そうね~ じゃあ、そうして。」とちょっとそっけないような感じでしたが、してほしくもあるようでした。わたしは、彼女がやはり川口さんに電話してほしいのだろうと思って、その後、電話したら、川口さんは梶美奈子さんのアタックに困っている様子で、「これまで、何回もいろいろな牧師さんから、梶さんのことで電話がかかってきて困っているんです。」と言われました。「じゃあ、彼女があきらめがつくように、直接会って、話し合ってもらえませんか?」と聞くと、川口さんは、今までも会って話したけれども、同じことの堂々巡りで話し合ってもしょうがない。」とのことでした。それで、わたしが、「じゃあ、梶さんが100年待っても、結婚する気はないんですね?」と聞くと、「はい、そうです。」とハッキリ言われたので、これはダメだと思いました。(その電話の後で、わたしも梶さんが一方的にストーカーのように川口さんを追っかけていたんだと気づいたのですが)

その後の日曜礼拝で、梶さんに「川口さんに電話で聞いてあげたよ。」と話すと。。(多分、ウチの家を盗聴しているので、結果を知っていたのでしょう)「ああ、(電話してもらわなくても)もういいわ。って言おうと思ってたの」とよそよそしく答えて教会の台所に逃げて行きました。でも、わたしは、せっかく電話したのだから、ちゃんと報告しないとと思って、追いかけていって、「今度、その時のことちゃんと伝えたいから、今度、どっか喫茶店ででも話さない?」と言うと、しぶしぶ応じるような感じでした。そして、その後、江津(島根県の浜田市と仁摩町の中間くらい)の喫茶店で、あまり湿っぽい雰囲気にならないようにと思って(ますます悲しくなるだろうと思って)、ちょっと明るめに話したのですが。。。返って逆効果だったようです。まあ、悲しそうな顔で話せばよかったのかな?とも後で思ったのですが。。。(これって、いつもどっちがよいのかと迷います!)

しかし、梶美奈子さんの思い通りの答えじゃないと仲介者に怒りが湧くようで、どっちにしても逆恨みされたんでしょう。以前、川口さんに手紙を書いてくれたとかいう伊豆の大島の教会の牧師さんの奥さんのことも、「あの奥さんはね~。。」と聞き方が悪いようなことを言ってグチってました。とにかく、梶さんは、その後は日曜礼拝後もわたしを避けて、さっさと帰っていっていました。

そういうことがあった後だったので、わたしが由香子(偽)姉に「その山根先生に梶さんどうかしら?」と言うと、(偽)姉は「わたしは、橘さんに言ってほしいんだけど。。。」としつこく言っていました。

(しかし、わたしは梶さんは川口さんのことは一応あきらめたようで、他の人と見合いをしたけど気に入らなかったとか聞いていたので)。。。「だって、梶さん、早く結婚したいみたいだから。。。わたしは梶さんがいいと思うんだけど」と姉に言うと、姉はあまりよい返事をしなかったので、そのまま没になっていました。

その後、梶さんが夜にウチに遊びに来た時に、わたしが「大田の由香子姉が中学の山根先生という人の結婚の世話をしたいらしいんだけど、梶さんどうかしら?」というと、なんだかモゴモゴとハッキリしない返事でしが。。。わたしが「ちょっと聞いてみたげるね?」と言って、姉の家に電話をすると香織ちゃんが「お母さん、コーラスに行っているよ」というので、「どこ?」と聞くと、「市民会館」というので(ウチから車で15分くらい)、じゃあ、今から梶さんと一緒に行って詳しく聞いてみようと思って、梶さんと一緒に大田の市民会館に行って、由香子(偽)姉を探すと(偽)姉が見当たらなくて、ママさんコーラス仲間の女の人たちが「由香ちゃんなら、奥のほうにいるから。。。ちょっと待って。」と言われたのです。(梶さんはここで待っているからと入り口付近にいました)そして、大部たって、わたしがコーラスの女性の一人に従って奥のほうに行くと、やっと姉が出てきて、「今日は山根先生おられんけ。。今度、大田吹奏楽団の演奏会があるから、そん時に見に行ったら。山根先生はユーホニウム弾いとる人だけ。」と言って、また奥に行ってしまいました。

それで、わたしが梶さんを残してきたほうにまた戻っていくと、梶さんがいたので、そう話して一緒にウチに帰りました。後日、「大田市市民吹奏楽団」の演奏会に梶さんとふたりで行きましたが、梶さんは遠目でよく分からなかったのですが、なんだか山根先生のことを気に入らなかったような様子でした。でも、「せっかくだから、一度会ってみたら?」とわたしが言ったら、なんだかハッキリしない態度でした。その後、梶さんがまたウチにやって来た時に、、わたしが一緒に大田の(偽)姉の家に行って山根先生の写真をもらってどんな人かだけでも見てみようと、直接、電話もせずに姉宅に行ったのですが、到着すると、梶さんは車の中で待っているというので、私一人で姉の家の玄関で「由香姉ちゃん!」と声をかけると、なかなか返事がなく、やっと、なんだかピンクのネグリジェを着て、ボタンを止めながら出てきたので。。。あれ~寝てたのかな?と思ったのでした。それで、写真をもらって車に戻ったのですが、車の中に梶さんはいなくて、しばらくして戻ってきたのです。。。その後、二人はお見合いをしたということでしたが、梶美奈子さんが気に入らなかったということで終わりました。


最近、気がついたのですが、梶美奈子さん=偽姉「谷本由香子」なので、いつも、梶さんと一緒に由香子偽姉を訪ねると、梶さんはくっついてこなかったのだと気がつきました。なにしろ、わたしが梶さんと一緒に由香子(偽)姉に会いに行っても、同時に梶さんと由香子(偽)姉の二人を見たことは一度もなかったのです。(ですから、梶さんと山根先生がほんとに見合いしたのかも疑問です。なにしろ、山根先生=ホリエモンは、新生ヴィーナス(=偽姉)のクローン親子ではないかと思われますので。あるいは以前言ったように白木みのる(アイゼンベルグ)の家系かも?しれませんが、アイゼンベルグETタコとジョゼッペをミックスさせた両方の政略婚の結果のハイブリッド種である新生ヴィーナス系(=象二郎系)系(なので、アイゼンベルグとジョゼッペの双方の子や孫となるようです。)かもしれません。

どうやら、梶美奈子さんこと偽姉・由香子は、橘さん(=山根郁子)と山根先生(=ホリエモン)を なぜか "私の口利き" で結婚させたかったらしいのです。(そうすれば、山根光男がわたしに怒るから?)その山根先生とはホリエモン*です。つまり、山根郁子=『シバの女王』はホリエモン(本物のロスチャイルドが父親{しかし血縁関係なし}で母親・新生ヴィーナス系かアイゼンベルグ系のクローン子孫)との結婚を望んでいたのです。おそらく、その後、(シバの女王の計略通りに)結果的にふたりは内縁の仲になったか、別戸籍で二重結婚したのでしょう。(だって、二人ともすでに正式な結婚はしていたのですから、シバの女王の場合は何重にも結婚しています)つまり、シバの女王は、一応、本物のロスチャイルドの戸籍に入っているホリエモンを将来的にいろいろと利用し、自分の思い通りに操りたかったのです。現在のように本物のロスチャイルドが敵対している時には本物のロスチャイルドの家族となっているため内側からいろいろと探って本物のロスチャイルドに対してスパイ工作できるからでしょう。

★★★ とにかく、由香子偽姉(ウチの偽次女)は郁子偽姉(ウチの偽長女)(=岩下志麻=十朱幸代=岸恵子=水野美紀=水野真紀=酒井美紀など)には頭が上がらないのは確かなので、『シバの女王』のほうが『新生ヴィーナス』より偉いのは確かなようです!!!**

民主・原口一博=松井秀喜=利根川進博士=島田紳介=ホリエモンでアングロサクソ脳族でした!


**<別添>『火曜サスペンス劇場』に登場した有名俳優のアングロサクソ脳族たち 5


ところで、まだ、ハッキリとは分からないのですが、犬養(いぬかい=アイゼンベルグ系)=橘(たちばな)ではないかもしれません。橘はジョゼッペ系かも?橘→水戸家につながる一橋などの「橋」(はし)になったのかも?

とにかく、わたしの偽姉・谷本由香子は「新生ヴィーナス」の梶美奈子であり、石田あゆみであり、渡辺えり子(「渡辺えり」に改名)であり、今度、第二次改造安倍内閣で国家公安委員会委員長(兼)拉致問題担当等の重責を担うことになった「山谷えり子」です!!!(あ〜あ、こりゃ日本沈没です〜 ??)

第2次安倍改造内閣 閣僚名簿

まあ、「菅義偉」官房長官、「甘利明」経済再生担当大臣もいるし、太田昭宏国交大臣もいるし、「石破茂」*地方創世・内閣府特命(国家戦略特別区域)もいるから。。。まったく悪夢です〜!!!

* 石破茂 ウィキペディア

何だかよく分からない謎の多い人物ですが、極右のようですし、顔もどう見てもアングロサクソ脳族系です。多分、出雲、松江、鳥取東部に生息するタコET(白木みのる、本名:柏木みのる)=アイゼンベルグ(三船敏郎のような顔にもなれる)系だと思われます。
茂、重はアングロサクソ脳族に多い名前ですし。。。

石破茂 家族・親族

父の石破二郎も、石破茂大臣自身も、ともにアゴの下が長〜いです!!!

母「和子」(アングロサクソ脳族に多い名前)の祖父は金森通倫(かなもり みちとも、1857~1945)はプロテスタント教会の牧師で宗教家。

臼井幾蔵(うすい いくぞう、1857~1935)

旧姓が田淵というのはジョゼッペが使っている名字です。わたしが浜田市の国府中学に勤務していた時も教務主任の田淵先生がジョゼッペでした。(数年前に気がついたのですが)

父・二郎の父、つまり石破茂大臣の父方の祖父石破市造は、八頭という名はまさにヤマタノオロチに由来する名前のような。。。大御門村(おおみかどそん)もやはり、大蛇信仰と関係あるような。。。

石破茂 アンサイクロペディア

石破茂幹事長に猫が反応して興奮状態になると話題に- NAVER まとめ

猫たちにも怖がられているんでしょうか???それとも、猫には魅力的なお顔なんでしょうか???

石破茂の『外国人献金問題』でわかっていること - NAVER まとめ

ん〜、パチンコ業者とも縁が深そうです〜
[PR]
by Ulala-lov | 2014-09-07 19:45 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2013−09ー02

のつづき)


★ 「長屋王の変」は729年に起きていますが。。。長屋王(天武天皇の孫、母は蘇我氏)は母親がヤハウェ王族の血を引いており皇子もたくさんいたので将来、多くのヤハウェ王族が天皇になる可能性がありました。しかし、それは、自分たちの血族からの天皇を切望していたアングロサクソ脳族たちにとっては大変な脅威だっのでしょう!

そのため、アングロサクソ脳族の県犬養広刀自=「チビタコ女王」は、728年に自分と聖武天皇(母親がアングロサクソ脳族)との間に生まれた「安積親王」を将来天皇にしたいと願っていたはずです。そのために光明子と聖武天皇との間に生まれた「基王」を殺害し、「長屋王の変」のクーデターを起して長屋王一家をみな殺しにすれば、次期天皇は「安積親王」なるはずと目論んだのでしょう。

この「長屋王の変」は藤原四兄弟の仕業ではないと思われます。アングロサクソ脳族改ざん歴史における冤罪です。藤原氏はもともと天皇にはなれない家系なので、一族の子供を天皇にするつもりなど最初からなかったのでしょう。ところが、後日、「長屋王の変」が県犬養広刀自側から出た讒言(ざんげん)であることが判明したため「安積親王」が将来即位することは不可能になったのでしょう。それで王位継承者がいなくなり、光明子を皇后に格上げして、その娘「安倍内親王」を臨時の天皇「孝謙天皇」とするしかなったのでしょう。


< p.s.1& 訂正>

上のサイトAを読むと、光明子の母は「県犬養三千代」だったのですね!?? そうだったの〜!そして、「長屋王の変」の後、光明子の娘である阿倍内親王が女天皇「孝謙天皇」(こうけんてんのう)として皇位に就き、光明子は皇后に格上げされるなど、多くの利を得たのは、光明子と実母・県犬養三千代側です。

すると、この「長屋王の変」の真の目的は、次期「天皇」として一番優先順位の高い「長屋王」の子供たちが邪魔だったために"やり手婆"(やりてババア)の「県犬養三千代」が聖武天皇(アングロサクソ脳族、三千代の孫)を上手く操って、長屋王の一家を皆殺しにしたと考えられます。そして、実は三千代とグルになっていた県犬養広刀自は(自分の下臣に讒言をさせるなどして)悪役を引き受けたのかもしれません。

同族同士の皇太子を望む権力争いを装って、実は、長屋王の妃であった吉備内親王(きびないしんのう)* の子供たち(ヤハウェ王族)を皆殺しにして天武系(ヤハウェ王族系)の天皇継承者を断絶するのが目的であり、アイゼンベルグ(元祖ETタコ)の大策略によって起きたクーデターだったのではないでしょうか?事実、これにより天武天皇系は断絶します!!!これは歴史上の大事件です!!!

* 吉備内親王(686?~729)

吉備内親王は、草壁皇子(天武天皇と持統天皇の皇子)と元明天皇(天智天皇と姪娘の娘)の娘です。

ですから、上のウィキには吉備内親王の皇子たちにも皇位を継ぐチャンスもあったように書かれていますが、実は、聖武天皇の妃たち光明子や県犬養広刀自は天皇家の一族ではないので皇后にもなれなかったことからも分かるように、長屋王と吉備内親王の皇子たちのほうが次期天皇に就く継承順位は高かかったのです!!!


( 2014.09.01 10:20 p.m. 記述完了)

< p.s.2>

平城京で起きた最初の政変・長屋王の変・・・(β)

式家の「宇合」に長屋王宅を取り囲ませたのは聖武天皇であり、それを裏で操っていたのは県犬養三千代(=アイゼンベルグの女性形クローン)です。藤原四家のうち、武智麻呂・房前・宇合の母親は額田大王(=持統天皇)なので、長屋王の妻「吉備内親王」の父親の草壁皇子(母親は額田大王)とは父親の違う「異父兄弟」の関係にあったのです。そして、3兄弟は藤原家というより、蘇我家の血筋を引いていることを十分承知していたと思います。

しかし、聖武天皇の命には逆らえなかったのでしょう。

舎人親王(とねりしんのう、676~・・・B

父は天武天皇、母は新田部皇女(にいたべのひめみこ、?~ 699)
新田部皇女の母親は橘娘(たちばなのいらつめ、?~ 681)

ということで、この舎人親王も皇位継承権があったようですが、母親がアングロサクソ脳族だし、どう見てもあまり素行がよさそうな風体(ふうてい)ではありません。

新田部親王(にいたべしんのう、?~735)・・・C

父は天武天皇、母は五百重娘(いおえのいらつめ)で、鎌足の娘。藤原四家の一つである「京家」の祖藤原麻呂の母親でもある(ただし、麻呂の父親は不比等)。

新田部皇子 にいたべのみこ

新田部皇子 の母・五百重娘(いおえのいらつめ)は、その名を「大原大刀自」ともいうとあり、この女性は県犬養広刀自(アイゼンベルグ系)と関係があるようなので、おそらく、五百重娘の母は県犬養広刀自なのかも?

719年にBの舎人親王とCの新田部親王は、幼い「首皇子」(後の聖武天皇)の補佐を命じる詔(みことのり)が出される。」とあります。ですから、聖武天皇とは非常に親しい気心の知れた仲だったということです。また、「当時、天武の皇子として両親王のみが存命しており、両親王に対してその重要な立場を「慎む」旨(むね)促(うなが)している。」とあり、両名の行動にいろいろと問題があった様子が伺えます。そして、「ある婦人から「髭無き」ことをからかわれる歌がある。」とのことから、やはり、アイゼンベルグ系の元祖タコETだったと推察されます。

というわけで、舎人親王と新田部親王は、ともに天武天皇の子であるものの、母親がアングロサクソ脳族であり「天武朝」では皇位継承順位は長屋王(天武天皇の孫)やその子供たちより下だったと推察されます。それで、アイゼンベルグ系の県犬養三千代や県犬養広刀自に操られ、長屋王を自殺に追い込めば、自分たちにもチャンスが巡ってくるとかもしれないと多いに期待をしていたことでしょう。藤原武智麻呂よりも、このふたりが激しく長屋王を恫喝して長屋王と吉備内親王と、その二人の子供たちを自殺に追い込んだ張本人は、この二人だったように推察されます。しかし、ふたりや聖武天皇を影で上手く操っていたのは県犬養三千代と県犬養広刀自だったのではないでしょうか?

(2014.09.02 10:50p.m. 追記)


上のリンク先サイト(β)のもう一つのウソを発見!!!

1のリンク先サイト(α)や2の上のリンク先サイト(β)などは、アングロサクソ脳族が「コンピューター京」(別名:BEAST=野獣:に自分たちの過去の記憶など脳内の内蔵コンピューターに記憶されていたものを「京」に加えているはず)を駆使して書いたブログであり、当然、ヤハウェ系(人間)たちをダマすために綿密(めんみつ)に計算されて書かれています。それで、,と、わたしなりに、彼らアングロサクソ脳族の歴史改ざんを暴いてみたのですが、まだ、もう一つ残っていました。

それは、「2月11日、窮問使が長屋王邸に乗り込む」のところですが、藤原武智麻呂(?舎人親王かも?)が厳しい目を向け長屋王に向けて聞いたとあるところのくだりです。
「親王どのは2日前、元興寺の大法会で沙弥(しゃみ、在家の仏教信仰者)を笏(しゃく)で打たれましたかな?」 と聞かれ、「ああ、その日は吾が大法会の司となり、衆僧に食事を供える役目を担っていた。食事の準備の様子を見ようと配膳所に行くと、見苦しい姿の沙弥が施しを受けていた。それで、その場を立ち去るように叱責して手にした笏で頭を打った。打ち所が悪かったのか、頭が切れて血が噴き出し、沙弥は恨めしげに涙を流しながらその場を立ち去った。それがどうかしたというのか?」 と長屋王は答えたというものです。これはまったくのでっち上げの大ウソです。

ご存知のように、S字型のバール* のようなもので人の頭を殴るのはアングロサクソ脳族の支配方法の特徴であり、このS字型(これはヘビの形をも表している)は南アラビアの「サバ王国」の王族たちの手紙にも"王家の紋章"として用いられていたとのことでした。(ニコラス・クラップ著『シバの女王』より)

* バール(工具)
バール(工具)
バール(工具) 画像集


また、下のツタンカーメン展のサイトを見ても分かるように、エジプトのアングロサクソ脳族系ファラオであった「ツタンカーメン」や「クレオパトラ」たちがファラオ=王の象徴として両手に持っていた杖(上部がヘビの頭のようなS字形の棒)と殻竿(タコの脚のようなムチ?)は、彼らの出自と暴力による支配方法を表しているような気がします。

ツタンカーメン展 東京会場

からざお(殻竿)の意味 - goo辞書
脱穀の道具とありますが、それならもっと大きな底に網の張ってある木箱のようなものを使っていたような気がします。わたしが幼児の頃に祖母ノヨがそのような道具を使って精米をしているのを見たことがあります。

つまり、上のブログ(β)では長屋王が托鉢(たくはつ)**している僧侶の頭をシャクで叩くなどという野蛮な行為をしたと大ウソを書いて、長屋王の人格を貶(おとし)めているのです。仏教信仰を盛んにした聖武天皇の時代において、このような罰当たりな行為をしたことにして長屋王に不利な状況をまず最初に演出しているのです。

** 托鉢(たくはつ)とは:永平寺歳時記HPより
托鉢

彼らアングロサクソ脳族たちは徹底してヤハウェ王族の悪口をよく捏造(ねつぞう)して喧伝(けんでん)***します。ヤハウェ王族が死んでからもなお盛んに悪い噂をバラまきます!!

*** けんでん(喧伝)の意味 - goo辞書

わたしの父が亡くなった後にも、母に県の土木課に勤務していた父が賄賂をもらったような話をした人がいたと母がボソッと言ったことがありました。でも、父は「わしは賄賂なんか絶対にもらわん!」とわたしたちに言っていましたし、あの父のような性格では実際そうだったろうと思います。しかし、アングロサクソ脳族たちは死人に口なしをよいことに、勝手に捏造して悪口を言って広めていたのです。また、2011年夏に母が危篤状態で島根に帰省した折に、老人ホームから病院に入院していた母は、もうダメだろうということで偽姉(次女)・谷本由香子=いしだあゆみ=新生ヴィーナス=梶美奈子(小境一機など他にもたくさんの家庭も持っていた)の谷本家にその数週間前から世話になっていたのですが、由香子姉(その時はまだ実の姉だと思っていました)のところに京都の高松伸ちゃんから電話があり、電話を終えると姉が「伸ちゃんが『おばさんには、わし、よう叱られたけな〜』って言っとんなったわ。」と言うので、わたしが「え〜、そんな〜 お母さんが、伸ちゃんなんか叱ってるのわたし一度も見たことないよ!」とちょっと怒って言うと、由香子姉は「わたしなんか他人に何言われようが、世間の評判なんて全然気にしないよ!」と慌てたように大きな声でやり返すように言ってました。しかし、姉はウソをついていたのです!何よりも、評判を気にしているのはアングロサクソ脳族たちの方なのです。そして、世間の評判というものを自分たちに都合よく上手に作り出し、大衆をダマして上手く操作してきたのはアングロサクソ脳族たちであり、そういったウワサとか評判の功罪を一番熟知して利用しているのもアングロサクソ脳族たちなのです!

初期ローマがローマ人と同族のエトルリアのヤハウェ王族王のスキャンダルを捏造されてサビニ王に政権を奪われたのもしかり、マリー・アントワネットのでっち上げられた噂などによるフランス革命もしかり(実はアングロサクソ脳族たちのブルボン朝の王族・貴族たちの贅沢な生活のため)、ロシア革命が人民のための革命だなんていうプロパガンダも大ウソだったし、中国文化革命も人民のための革命ではないし。。。その他もろもろ。。。数えきれないくらいの残虐な戦争やクーデターや革命はこのようにしてアングロサクソ脳族の大ウソと残虐な殺害行為などにより太古の昔から行われてきたのです。

島根からの帰省後、わたしはさらに気がつきました!彼らアングロサクソ脳族たちがヤハウェ王族たちに関して生前はもちろん、ヤハウェ王族たちの死後には死人に口なしなのをいいことに、必ず、前にも増して悪い噂を捏造し喧伝する習性があるということに。ロムルスとレムスの双子の兄弟同士の争いやオオカミに育てられたことなどを描いたローマ建国神話(捏造歴史)もそうですし、GHQのマッカーサー将軍や、吉備国(岡山)の王「温羅」や桓武天皇などヤハウェ王族=蘇我氏や蝦夷(えみし)や熊襲(くまそ)の王族などに関してもそうですし、数えきれないほどの卑劣な大ウソを喧伝してアングロサクソ脳族捏造歴史を創ってきたのです。

また、最近では、以前、わたしがラジオのニッポン放送の「ザ・ボイスそこまで言うか!」を紹介したのですが、その中でも、木曜のコメンテーター青山重晴氏(ヤハウェ王族)に放送中に「わたし青山重晴"博士" は。。。」とわざと博士をつけて言わせているのは「シバの女王」&アルバート公です!これまでで、3回ほど青山氏が自分の名前に博士を付けて言われたのを聞きいて、2回目まではどうしてだろうと不思議に思って聞いていましたが、実際、青山氏は自分を偉く言うような方ではないと分かっているので。。。3回目でやっと謎が解けました!以前から、わたしがラジオのいろいろな放送を聞いていると、なにやら、急にセクシーな曲ばかりかかるようになったり、ラジオのパーソナリティーがなんだか変なことを言い始めたりするのは気がついていましたが、まさか、このような番組でも、そのような脅しのメールが入っているとは知りませんでした。要するに、いろいろとアングロサクソ脳族たちに都合の悪いことを話している青山氏の信用を落とすために、わざとこのようなことをさせているのです。青山氏もラジオ局が爆破するとかなんとか脅迫メールを送られては身もふたもなく、「シバの女王」たちに従っているところも少々あるようです。例えば、原発最稼働賛成と青山氏が主張しているのも仕方なくそう言っているのだろうと思われます。もちろん、他の政治・経済などに関する専門家たちのコメントもそういうところが多少あるのは、現状では致し方ないようです。
??????

(2014.09.05 7:50 p.m. 記述)


につづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-09-02 19:12 | 古代日本朝廷 | Comments(0)

2014−09−01

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


推古天皇と聖徳太子

つまり、系図は改ざんされていて、推古天皇の時に、厩戸皇子(ジョゼッペ)たちはクーデターで政権を乗っ取っていたようです。


蘇我小姉君は、父は蘇我稲目ですが、母が不明となっており、おそらくヤマト朝廷の血流の女性でアングロサクソ脳族でしょう。従って、その子供たち、「穴穂部間人皇女」(聖徳太子の母)もアングロサクソ脳族です。そのため、蘇我氏の母と父から生まれた推古天皇(=額田部皇女:額田大王の祖先?)や、その子供の武田皇子に比べて聖徳太子の皇位継承順位は劣っているはずです。

皇室の系図 古墳時代〜飛鳥時代

26継体(東北出身のヤハウェ王族)ー<ウソ!27安閉(アングロサクソ脳族)ーウソ!28宣化(アングロサクソ脳族*)>ー(29)27欽明(きんめい、継体天皇の皇子)ー(28)30敏達(父が継体、母の石比売はアングロサクソ脳族)ー(29)31用明(母は蘇我の稲目の娘「堅塩媛」** きたしひめ)ー(30)32崇峻(母は蘇我小姉君で、父は欽明)アングロサクソ脳族)ー(31)33推古天皇(すいこ=炊屋姫=女帝:両親とも蘇我氏の直系)ー32舒明(じょめい、田村皇子ヤハウェ王族:蘇我入鹿では?)ー皇極(シバの女王)ー孝徳天皇***ー蘇我石川麻呂の娘を妃にした)ー斉明(シバの女王)ー天智

* 宣化天皇陵
最上部の写真の下の説明に「・・・明治政府が二帝は即位したと判断したようである。」とあります。宣化帝の皇后は橘仲皇女(たちばなのなかつひめ:仁賢天皇の皇女)とあり、アングロサクソ脳族でアイゼンベルグ系です。したがって、石比売もアイゼンベルグ系です!その石比売と継体天皇との皇子が28代の敏達天皇です!

宣化大連?は、大伴金村(かなむら)と物部鹿火(あらかい)たち下臣とともに、クーデターを起すために筑紫国那津の官家(みやけ)* に各地から食料を移送して、非常時に備えた。

**筑紫国(ちくしのくに)・那津官家(なのつのみやけ)=福岡市博多区比恵

九州を統括した「太宰府」(だざいふ)の前身ともいわれているとか。新聞に食料と軍事の拠点と書かれています。当時、河内、伊勢、伊賀、尾張などの各地の所領から博多に食料を運ばせここに運ばせていたとか。

つまり、朝鮮半島に進軍したり(新羅が百済などの人々に圧政を行っていたのではなく、事実は逆です。)ヤハウェ朝廷への侵略戦争をしたりするための準備拠点だったようです。

新聞には比恵(ひえ)遺跡は6世紀の大倉庫群跡とも書かれています。

** 蘇我堅塩媛

堅塩媛も、弟の馬子も母親はヤハウェ系だったことは確かなようです。

*** 孝徳天皇(こうとく

蘇我入鹿の暗殺劇〜孝徳天皇・首謀説

蘇我入鹿は大王だったらしいですし〜(謀略に謀略を重ねた蝦夷・入鹿親子というのはウソ!シバの女王たちのほうです!)、蘇我氏一族を皆殺しにしたのは、軽皇子(後の孝徳天皇)の首謀ではなく、軽皇子は皇極(シバの女王)や中臣鎌足(ジョゼッペ)に利用されただけです。真の首謀者は、皇極と鎌足です!!!

『竹田皇子』 万葉人物伝

↑このサイトの最下部にある天皇系図が真実のようです。

ヤハウェ系のプレ王朝はヤマト王朝に乗っ取られていましたが、おそらく、渡来した同じヤハウェ系の蘇我氏の働きにより第26代の「継体天皇」(ヤハウェ王族=蘇我稲目?)により、元のヤハウェ王朝に戻っていました。しかし、おそらく、第32代の崇峻天皇は、その母「小姉君」がアングロサクソ脳族であり、崇峻天皇の時代にアングロサクソ脳族の策略によるクーデターが起きたけれどもヤハウェ王族たちに鎮圧されたようです。

しかし、推古天皇(女帝)の時に、厩戸皇子(聖徳太子)がまたまたクーデターを起こし成功。またまた、ヤマト朝廷が復活したようです。そのため、稲目たちなどの蘇我氏の男性・皇子(竹田皇子なども)は殺害され、、実権は聖徳太子(=ジョゼッペのクローン:厩戸皇子ってキリストの成りすましですかね?)が握っていたということでしょう。

ところが、間もなく、蘇我蝦夷・入鹿たちを中心とした蘇我氏が、また、聖徳太子たちアングロサクソ脳族との戦いに勝ち、ヤハウェ朝廷を取り戻したので、推古天皇の次には舒明天皇(=蘇我入鹿)が天皇になっていたと思われます。それで、また、645年に皇極、中臣鎌足、中大兄皇子、県犬養大連(アイゼンベルグ)たちを中心としたアングロサクソ脳族たちが「乙巳の変」のクーデターを起して、またまたまた(これで三度目)ヤマト朝廷に代わったということのようです!
[PR]
by Ulala-lov | 2014-09-01 22:04 | 古代日本朝廷 | Comments(0)