<   2014年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2014−08−31


朝香宮鳩彦親王 画像集

なぜか〜、石原慎太郎*元東京都知事の長男「石原伸晃」環境大臣にソックリです!?

石原伸晃 画像集

石原のぶてる(伸晃) 公式サイト

石原伸晃 ウィキペディア

環境大臣の他に、内閣府特命担当大臣(原子力防災)も担当しています。

石原伸晃 遅刻の次は欠席?問題の人を検証:好き勝手トレンドニュース

女優・タレント田中理佐=石原里紗 画像集

植松恵美子元参議院議員=元教員・荒木富貴子先生に似ています〜!クローン姉妹ですかね〜?!白木みのる(本名:柏木みのる)と同類でアイゼンベルグ系で元祖ETタコです。身長の割に腕が長いような!

妻の目 l 石原のぶてる公式サイト

ヘビもとっても好きみたい〜!!!


鳩彦王の妻は、鳩彦王妃允子内親王で、明治天皇と側室 園祥子(さちこ、1867~1947) の第8皇女。

園祥子 画像集

昭和の恐慌に学ぶ<神戸の鈴木商店」の倒産ー米騒動・焼き討ちー>:Dr.黒石の最近思うこと

「鈴木よね」さんも園祥子ですかね〜!写真集の中の若い女の子も、現在の園祥子でしょうか?なんだか、短大の女子寮で同室だった(なかなか傲慢なことをいう)岡崎ちゃんに似ています〜!

岡崎ちゃんには『人の運命は生まれた時から決まっているんだから、努力したって同じ(無駄)よ〜』ってしつこく諭(さと)され、気分が悪くなりました〜 ??

天皇家 その2:直球感想文 和館

「ジョン・ラーベ」が日本で上映禁止、出演俳優には批判の声も - ニュース_China.org.cn

中国で抗日ドラマ量産「最も安全なテーマ」

南京事件などの真実をテーマにした映画などは放映されてもよいと思いますが、中国で反日を目的とした映画が多数製作されているというのは問題があるでしょう!ましてや、それに花王という日本企業がスポンサーとなっているなんて。。。秋田としか言いようがないです!花王は売国奴企業なんですね!まあ、花王もカネボウもどうも、昔から、(その商品が)わたしとは相性が悪かったんですけれども。


ところで、石原伸晃氏のお父さんは、みなさんもご存知のように石原慎太郎元東京都知事!!!

石原慎太郎(1932年生まれ)ー 家族・親族

石原慎太郎 画像集

慎太郎氏は先妻の子なのでしょうか? 顔がヤハウェ系みたいなのですが〜

と思ったら。。。

石原慎太郎 - Yahoo!みんなの政治

上のサイトの写真を見たら、アイゼンベルグに似ています〜!左卜全とか〜年をとった感じの三船敏郎にもちょっと似てるし。。眉も描いているようですが、目も三角目を隠しているような。。。
やっぱ、アングロサクソ脳族だったのですか〜!

三船敏郎 画像集

黒澤明監督がほれ込んだ三船敏郎の繊細さ- 文春写真館

13年もの長きにわたって東京都知事だったんですよ〜ゾゾゾ〜 ??

慎太郎氏の妻:石原典子(旧姓・石田、のりこ〜1938年生まれ)・・・B

石田姓はジョゼッペがよく使っています。(石田三成など)

古河典子(ふるかわ のりこ、1941~)・・・C

BとCとは誕生年も近いですし〜

古河潤之助(ふるかわ じゅんのすけ、1935~)

久邇宮家 その3
(一番下のところに、「典子女王 古河潤之助男爵夫人」とあります。

古河電気工業株式会社 初代 古河市兵衛

光ファイバーを開発した会社だとか。。。こんな超ハイテクノロジー(高度な技術)を持ってるってことは、やはり、ジョゼッペかアイゼンベルグ(元祖ET)が関わっているってことじゃないでしょうかね〜?

2003年新年始業式 社長あいさつ:古河電工

この古河潤之助氏が石原慎太郎氏で、上の写真の潤之助社長は妻の典子さん側の親戚が代理をしているんでしょうか?なんだか石原伸晃氏に似ているような。。。

古河虎之助

でも、この人はヤハウェ系のような顔で、その妻の名前「不二子」は『シバの女王』か、『新生ヴィーナス』の名前です。。。

古河=古賀とも読めますね〜!!(久邇宮朝彦親王の拠点「南薩摩」(鹿児島県南部)と関係ありそう)
創業者は古河市兵衛(ふるかわ いちべえ、1832~1903)

明治維新でヤハウェ系の◎◎(不明)商店(江州高島郡大溝(滋賀県高島市))を乗っ取って小野組としたようですネ?!

久邇宮家 その2

久邇宮邦彦王の妻「島津忠義公爵令嬢 俔子」は高須恵子さん(私がワールド学院・子供英会話塾の講師をしていた時の同僚)=鷹司景子**=兵頭ユキ=松本伊代です〜! アイゼンベルグの女性形で、実はチビタコ女王系列のようです〜!

** 鷹司景子
鷹司公爵家 摂家 その1
鷹司公爵家 摂家 その2

昭和22年10月14日 皇籍離脱:鉄道史 昭和 労働運動史 国鉄があった時代

昔の皇族の顔:☆七宝☆の毒ブログ(時限ペ タ停止実施中)
(動画のキムチの件は数年前の話かと思ったんですが。。。どうなってるの?)

上の北白川生久親王は、2003年に、わたしが藤沢高等職業技術専門学校に通っていた時の担任の水島先生にソックリです!!!(確か、28歳くらいだと言っていたような。。。なんで、アングロサクソ脳族たちは、みんな28歳ってことにするんですかね?)

北白川宮家 その1

また、あの当時の藤沢高等職業技術専門学校の校長は、故・秩父宮殿下になんだか似ていました〜!!!

秩父宮雍仁親王
「生涯」の一番下のところに、「1952年1月に御殿場から神奈川県藤沢市鵠沼別邸に移った。」とあります〜!

秩父宮雍仁親王 画像集

旧華族はみんな死んでな〜い!だって〜、ヴァンパイア ETですから〜!!!

ところで、石原慎太郎氏の弟で超有名な俳優の故・石原裕次郎、「裕ちゃん」は。。。

[ 狂った果実 ]予告編

ん〜、奥さんの北原美枝さんはどうもアングロサクソ脳族のような。。。

石原裕次郎(本人歌唱)/嵐を呼ぶ男・夜霧よ今夜も有難う - YouTube

裕ちゃんの顔も、やはり、アングロサクソ脳族の顔のようです!!勝新太郎にちょっと似てるところがあります!!!

あ〜あ、ガッカリ!です〜!裕ちゃんの歌、良かったのになあ〜!??
ドラマ「太陽に吠えろ!」も良かったし〜 ??
[PR]
by Ulala-lov | 2014-08-31 22:59 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

平氏

2014−08−30

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

*****< 平氏 >

平氏

「桓武平氏の系図」 l 家系図作成本舗

葛原親王 ~平家の祖は上州にあり!~

葛原親王は極めて稀な「一品親王」に叙せられ、平安時代では最初の出来事ということは、やはり、アングロサクソ脳族だったためでしょう。

826年、上野太守となる。(仁明天皇の時)

御所見の歴史 l 藤沢市

藤沢に平家の関東の御所があったということですかネ?


★★★どうやら、一口に平氏といっても、その母系の血筋によってアングロサクソ脳族になったり、ヤハウェ王族になったりで、両方の人物がいるようです。
[PR]
by Ulala-lov | 2014-08-30 22:15 | 日本史 中世 | Comments(0)

2014−08−29

のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

<< 藤原北家 >>

藤原北家〜藤原房前の子孫

「北家」嫡流
(↓水色がヤハウェ王族、紺色(オレンジも)はアングロサクソ脳族)

始祖=房前(ふささき)真楯(またて)→内麻呂(うちまろ)→冬嗣(ふゆつぐ)→良房(よしふさ)→養子・基経(もとつね)



藤原冬嗣とは - コトバンク
藤原冬嗣(ふじわらのふゆつぐ):皇統と鵺の影人
藤原冬嗣:平安王朝クラブ

日本史で薬子の変から 安和の変まで政治的な流れ 教えてください(>_<) 教科書...

藤原薬子とその兄藤原仲成が平城天皇を補佐していたのは、同じ式家で薬子の娘が側室となっていたのであれば、ほんとうのことでしょうが、ネット上のたくさんのブログやウィキには薬子と平城天皇とのスキャンダルがでっち上げられて書かれていますが、これらは「藤原北家」が、「藤原式家」を政権の中枢から追い出すために仕組んだワナです!!要するに「薬子の変」は、ヤハウェ王族(おそらく、蘇我氏)である額田大王の血筋をひく「式家」を政権中枢から排除させようと企んでいた北家(アイゼンベルグ系)の起したクーデターだったのではないかと推察されます。

薬子の変 ウィキペディア
この薬子の変のクーデターによって、非常に多くの「式家」の人々が殺されたり、自殺させられたり、左遷させられたりしています。平城天皇は出家したとありますが、ほんとうは殺害されたのかもしれません。924年に亡くなったことになっていますが。。。きっとウソです!平城天皇の退位が809年、薬子の変が810年となっていますが、おそらく、年代が改ざんされています。



< 不比等の次男・房前 >

藤原房前(ふささき、681~737)
飛鳥〜奈良時代にかけての貴族。藤原不比人の次男。

■ 母:蘇我娼子(←蔑称、正しくは蘇我 媼子(そがのおんし/そがのおうなこ)らしいです!
長男「武智麻呂」、次男「房前」、三男「宇合」の生母で、この息子たちから藤原四家につながっていきます。なお、蘇我稲目の娘『蘇我堅塩媛』*はヤハウェ系です。

『蘇我堅塩媛』 萬葉人物列伝 
蘇我稲目の娘で、蘇我馬子の唯一の姉だそうです。

蘇我堅塩媛 ウィキペディア

上のウィキサイトの中の天皇の系図を見ると、県犬養刀自子がなゼか蘇我氏の家系の中に入れられていますが、大ウソですから。。犬養氏(アイゼンベルグ系ですから)この系列に桜井皇子→皇極(側室?)がいて、天智天皇〜(途中いろいろ別の血筋の天皇が入れ変わっていますが)〜今上天皇明仁につながっているとあります。

+++ 房前の正室 +++

牟漏女王(むろのおおきみ、?〜746)

父:美努王(みぬおう、みのおう美濃?、?〜708
美務王のの父は、栗隈王(くりくまのおおきみ、?〜676)
橘氏の祖。壬申の乱(じんしんのらん)の時には大海人皇子に援軍を出さず。なので、アングロサクソ脳族(多分、アイゼンベルグ)です。
母:県犬養三千代
(アイゼンベルグの女性形、チビじゃなかったチビタコ女王系、江利チエミ・川島芳子・田部陽子など)

子供:藤原永手(ながて)(長い腕のことだと思われます。アイゼンベルグ系の特徴)、藤原真楯(またて、715~766)藤原御楯(みたて)、女子の北殿(聖武天皇夫人)はみなアイゼンベルグ系ETヴァンパイアです!!!

< 真楯の三男・内麻呂 >

藤原内麻呂(うちまろ、756~812)は藤原真楯(またて)の三男。母は阿倍帯麻呂(あべのおびまろ*の娘とありますが、家族が謎だらけです。きっと、アングロサクソ脳族のようです。内麻呂は、桓武・平城・嵯峨の三帝に仕え、いずれの天皇にも信頼され重用されたとあります。(ほんとうかな?でも、明智光秀もそうでしたからね〜!)この内麻呂の次男が藤原冬嗣です!!!

* 帯麻呂の兄弟に阿倍仲麻呂(あべのなかまろ、698~770)がいます。 ウィキサイト右上の肖像画を見ると、やはり、アングロサクソ脳族の顔です〜!また、彼らは大宰帥(だざいのそち)であった阿倍比羅夫(あべのひらふ)の孫とか。比羅夫は、北海道まで遠征し、粛慎と交戦して蝦夷を服属させたとあり、阿部氏を乗っ取ったアングロサクソ脳族のようです。ジョゼッペ系?


★★★ この藤原冬嗣が、天皇との外戚関係に基づく『摂関政治』の礎(いしずえ)をつくったといえるであろうとのことです。また、この時から政治の最高位が式家から北家に代わったようです。以後、ずぅ〜っと、この藤原北家が『摂関』を独占し朝廷で大きな権勢を振うようになったということです!!!



藤原良房

藤原良房は嵯峨天皇の皇女「潔姫」を正室として迎えたため、嵯峨天皇から重用され次男ながら北家の嫡流となったとのことです。
潔姫

母:当麻治田麻呂の娘 (おそらく当麻は「藤間」で、ジョゼッペの家系ですが、宅野の藤間家の嫁には必ず、奥出雲=松江(美保関)/堺市のからもらっているとか。つまり、白木みのる(=柏木みのる)=アイゼンベルグの娘をもらっているとか。なので、この当麻治田麻呂の娘というのはアイゼンベルグの血流だと思われます。

兄:当麻清雄

第37回 「天皇の婿」となって得た摂政
藤原良房と源潔姫の娘で文徳天皇の女御。大変な美貌の持ち主だったとされる - NAVER まとめ

藤原良房と潔姫の間には一人しか子供がおらず、その娘が「明子」です。藤原明子ですが、母方の旧姓は当麻(藤間)で、つまり、藤間明子=タレントの千秋=小島奈津子アナウンサー=「初音ミクの声」と同じETヴァンパイアかしら?それとも、そのクローン子孫かしら?
その藤原明子が「文徳天皇」の女御になって「清和天皇」の生母となったのです!

19世紀のセレンギンスク・ブリヤート人の写真(拡大) (後列の左から2番目)
ブリヤート人

★★★ 潔姫(嵯峨天皇と当麻治田麻呂娘との皇女)と藤原良房の子である「明子」(アイゼンベルグ系)が清和天皇の生母ということです!だから、清和源氏(アイゼンベルグ系)の子孫たちが権力を握っているわけですね〜!!!


<< 藤原良房 >>

藤原良房

藤原良房は嵯峨天皇の皇女「潔姫」を正室として迎えたため、嵯峨天皇から重用され次男ながら北家の嫡流となったとのことです。
潔姫

母:当麻治田麻呂の娘 (おそらく当麻は「藤間」で、ジョゼッペの家系ですが、宅野の藤間家の嫁には必ず、奥出雲=松江(美保関)/堺市のからもらっているとか。つまり、白木みのる(=柏木みのる)=アイゼンベルグの娘をもらっているとか。なので、この当麻治田麻呂の娘というのはアイゼンベルグの血流だと思われます。

兄:当麻清雄

第37回 「天皇の婿」となって得た摂政
藤原良房と源潔姫の娘で文徳天皇の女御。大変な美貌の持ち主だったとされる - NAVER まとめ

藤原良房と潔姫の間には一人しか子供がおらず、その娘が「明子」です。藤原明子ですが、母方の旧姓は当麻(藤間)で、つまり、藤間明子=タレントの千秋=小島奈津子アナウンサー=「初音ミクの声」と同じETヴァンパイアかしら?それとも、そのクローン子孫かしら?
その藤原明子が「文徳天皇」の女御になって「清和天皇」の生母となったのです!

19世紀のセレンギンスク・ブリヤート人の写真(拡大) (後列の左から2番目)
ブリヤート人

★★★ 潔姫(嵯峨天皇と当麻治田麻呂娘との皇女)と藤原良房の子である「明子」(アイゼンベルグ系)が清和天皇の生母ということです!だから、清和源氏(アイゼンベルグ系)の子孫たちが権力を握っているわけですね〜!!!


<< 藤原基経 >>


藤原基経 長く朝廷の実権を握り藤原摂関家隆盛の基礎をつくり上げる


★ 母:藤原乙春は仁明天皇の女御「沢子」(たくし)とあり、アングロサクソ脳族です!!!

陽成天皇のスキャンダラスな悪口は、その母がヤハウェ王族だったために、陽成天皇の死後にアングロサクソ脳族によって流布されたり、歴史書などに記されたりしたアングロサクソ脳族得意の捏造歴史です!!実際、陽成天皇が病弱だったのも、少しずつ毒を盛られていたためだろうと推察されます
[PR]
by Ulala-lov | 2014-08-29 19:51 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2014−08−28


<< 藤原北家 >>

藤原氏北家 - 房前の子孫

「北家」嫡流
(↓水色がヤハウェ王族、紺色(オレンジも)はアングロサクソ脳族)

始祖=房前(ふささき)真楯(またて)→内麻呂(うちまろ)→冬嗣(ふゆつぐ)→良房(よしふさ)→養子・基経(もとつね)

< 藤原冬嗣 >

藤原冬嗣(ふゆつぐ、775~826)ウィキペディア -「 北家」の始祖・房前の次男

冬嗣の妻「美都子」(嵯峨・淳和料天皇に仕えた女官)については、前日の記事光仁天皇・桓武天皇〜陽成天皇までの天皇 2の淳和天皇の末尾で説明しています。

◎◎◎ 藤原冬嗣と美都子の子供たち◎◎◎

◎ 長男 - 藤原長良

藤原長良(ながら、802~856) 

平安時代前期の公卿。陽成天皇の外祖父。

(→ 長良の子供はたくさんいるので有名な者だけ説明します)


■ 藤原基経

藤原基経(もとつね、836~891)  
・母は藤原乙春 - 藤原総継ふさつぐの娘 
藤原乙春(おとはる)

★★★ 基経は叔父・藤原良房*(冬嗣の次男)の養子となって「北家」を継いでいきます。
*詳しくは続編ので説明します。


■藤原高子

藤原高子(たかこ、842~910) 
・母は藤原乙春
・清和天皇女御、陽成天皇生母 ★★★

■ 藤原淑子

藤原淑子(しゅくし、よしこ 
・母は難波渕子?アングロサクソ脳族みたい。
「藤原氏宗」**の 室。

宇多天皇の養母。
尚侍(ないしのかみ/しょうじ)(藤原薬子と平城天皇との話はでっち上げの大ウソ!)

** 藤原氏宗(うじむね) 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

藤原氏宗(うじむね、810~872、藤原北家)

父:藤原葛野麻呂(かどのまろ、755~818、藤原北家) *

房前 - 長男「鳥養」- 長男「小黒麻呂」- 長男「葛原野麻呂」 - 10男「氏宗」

母:和気清麻呂(わけ の きよまろ、733~799)(ヤハウェ王族)の娘(しか〜し、その生母不明となっています〜アングロサクソ脳族?)


* 葛野麻呂
### 葛野麻呂の父は藤原小黒麻呂で、その父は藤原鳥養(藤原房前の長男)でした。
藤原小黒麻呂(こぐろまろ、733~794) 
藤原小黒麻呂 ウィキ

### 葛野麻呂の母は大伴道足***の娘です。


***< 大伴氏 >
大伴氏の歴史 概略

浮かぶ橘〜県犬養三千代の出世物語:今日は何の日?徒然日記・・・A

橘=犬養=アイゼンベルグ=スメラ系ということです!そして、犬養三千代の伯父らしいのが県犬養大伴(天武天皇に仕え、「壬申の変」(じんしんのへん、「壬申の乱」というのはアングロサクソ脳族側による公平性を欠いた名称!)で天武天皇側に味方し、天武朝では県犬養氏の出世頭となったとあります。

★★★大伴氏(=大友氏)は古来からのアングロサクソ脳族系です!!!

大友、大伴二つの「おおとも」氏:近江歴史回廊倶楽部

壬申の乱* では、大伴長徳、馬来田、吹負の三兄弟などの大伴軍が大海人皇子(天武天皇)に従ったようです。(しかし、下のブログを見ると、彼らは予期していなかった協力者だったのではないかと思われます。)
* 学習「壬申の乱」

天武天皇の「壬申の変」(じんしんのへん)の際には、大友皇子(=大伴皇子)を養育していたにもかかわらず、大海人皇子側に味方し、大友皇子側の軍勢と戦い大友皇子を討伐した。おそらく、大海人皇子の長男「高市王子」(母は宗像氏のアングロサクソ脳族・ジョゼッペ系)が父・大海人皇子に味方して戦っていたためのようです。ところが、高市王子の息子である長屋王の母親はヤハウェ王族であり『長屋王の変』で皆殺しにされたのです!これには犬養広刀自の娘(アイゼンベルグ系チビタコ女王)が関わっていたと推察されます。ジョゼッペは自分が元人間だったこともあり、自分の子孫とヤハウェ王族の娘との子孫を天皇、あるいは政権の中枢部で働かせたいという気持ちが強いようですが、ジョゼッペの女性形の『シバの女王』、ジョゼッペとアイゼンベルグの混血種の『新生ヴィーナス』やアイゼンベルグ系(男性形、女性形とも)はそれをさせたくないらしく、それに関してはアングロサクソ脳族内でも対立があるようです。象二郎(新生ヴィーナスの男性形)は、どちらかといえばジョゼッペに味方のようですが、双方の中間にあって微妙な立場のようです。


〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


■ 藤原有子(?~ 866)「平高棟」**** 室、「平惟範」**母。

****< 平高棟 >

平高棟(たいらのたかむね、804~867)

父:葛原親王(かずらわらしんのう、786〜853)  (孫が「平高望」)
桓武天皇の第三皇子。 ★ 桓武平氏の祖*****

(桓武平氏に関する詳しい説明は後日の記事にします。)

母:桓武天皇夫人「多治比真宗(たじひ の まむね)」(多治比長野の娘)

正室:藤原有子(藤原長良の長女)

多治比長野
多治比嶋(訂正:アングロサクソ脳族)

★★★★★ なので、もともと平氏はアングロサクソ脳族系だったということ。。。?

「長屋王の変」では藤原四家についたとか。(藤原四家ではなく、聖武天皇妃「犬養広刀自」の側についたということでしょう。ただし、「京家」の祖「麻呂」はアングロサクソ脳族なので?)


<長屋王の変>

長屋王

[長屋王の血縁]
### 父:天武天皇の長男「高市皇子」。高市皇子の母は宗像徳前***の娘「尼子娘」(アングロサクソ脳族、『シバの女王』?)

### 母:(みなべのひめみこ、660?~ ?)
・・・その父は天智天皇
・・・その母は蘇我石川麻呂の娘姪娘(これも蔑称のような)。蘇我氏(ヤハウェ王族)。

### 同母妹:安倍皇女=第43代天皇・女帝
元明天皇(げんめいてんのう、661~721、在位707~715)

*** 宗形徳善(むなかた とくぜん、福岡宗像地方の豪族)

宗像氏
六岳(嶽)神社/鞍手郡鞍手町室木ーふるさと紀行
(一番下のあたりに宗像氏についての説明があります。やはり、藤原鎌足(ジョゼッペ)につながるアングロサクソ脳族一族のようです。)

宗像氏

長屋王の変 l 日本の歴史・・・(α)

讒言(ざんげん)とは - コトバンク

不比等の娘・宮子(文武天皇の妃)

藤原宮子

さとしの髪長姫伝説検証 その1~藤原宮子の「病」は何だった?

宮子もアングロサクソン脳族のようです。タコ系=アイゼンベルグ系には髪の生えない人が結構多いようです。また、生えている人たちも若ハゲが多かったりするようです。なので、この宮子の母親はアングロサクソ脳族女性のようです。

額田大王(=持統天皇、蘇我氏の娘であり、天智天皇の娘ではありません!)と天智天皇の子である藤原不比人と、その正室の蘇我媼子の息子たちのうち「南家」祖・武智麻呂、「北家」祖・房前、「式家」祖・宇合の3人はヤハウェ王族系であり、「京家」祖・麻呂はアングロサクソ脳族系のようです。


★★★ なので、藤原宮子の子「聖武天皇」はアングロサクソ脳族系です。

安積親王(あさかしんのう、728~744)→朝香宮鳩彦親王??と関係ありそうな。。。

聖武天皇の第二皇子、母は県犬養広刀自

??朝香宮
久邇宮朝彦親王(くにのみや あさひこしんのう、1824~1891)(=薩摩の西郷家?)の8男「鳩彦王」が創設
朝香宮鳩彦王(あさかのみや やすひこおう、1887~1981) 
(後日の記事:朝香宮鳩彦親王と石原伸晃環境大臣がなぜか似ています〜!で詳しく説明しています。)


阿倍内親王=孝謙天皇(こうけんてんのう、718~770、在位749~758 女帝)

聖武天皇と光明子(後の光明皇后)の皇女
#女帝は男子の皇太子がいない時に中継ぎとして即位する場合が多いようです。


につづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-08-28 20:00 | 古代日本朝廷 | Comments(1)

2014−08−27

のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


天皇

嵯峨天皇(第52代さが、786~842、在位:大同だいどう809~823)

父:桓武天皇
母:藤原乙牟漏


<皇后>
やはり、アングロサクソ脳族の『シバの女王』だと思われます。

*  ★★★橘氏は橘諸兄(もろえ、684~757)が始祖。

★★★ やはり、桓武天皇の没後、平成天皇側と嵯峨天皇側との間には権力争いがあったというか。。。きっと、嵯峨天皇側が、突如(とつじょ)、クーデターを起し皇位を奪ったものと思われます!

【日本史】平安③薬子の変と嵯峨天皇の政治 - YouTube
(詳しくは、最下部の淳和天皇のところで説明してあります)

佐賀県は嵯峨→佐賀が由来?だから、民主の原口一博元総務大臣=ホリエモンが佐賀選挙区からの出馬なんでしょうかね?また、大同製鋼とか大同のつく企業も多いです。

熱狂的な歓迎ぶりです〜 す、すご〜い! 012.gif042.gif012.gif012.gif

佐賀県サッカー協会
左上のマークが3本脚のカラス=八咫烏(やたがらす)です!!!

あの歓迎ぶりは、佐賀県の県庁や各自治体などが前々からの周到に準備して行なわれたものだったみたいですね〜 まるで戦前の絶対的な天皇崇拝の全体主義のような印象を受けました。

事前に、天皇と国民との涙ぐましい感動場面を演出するようにセッティングしてあったのでしょう。このようにして天皇の戦争責任を逃れさせるための効果は大きかったと推察されます。

佐賀大学のサッカーチームは九州大学サッカーリーグ1部で、3年連続7度目の頂点を狙っているそうです。どうなんったんでしゅうかね?

Jリーグ『サガン鳥栖』は鳥栖市(とすし)をホームタウンとしているんですね。

宗氏(そうし)は対馬国を支配した守護・戦国大名だそうで、惟宗氏(これむねうじ/し)(=秦氏(はたし)の支流)の支族。なのに、室町時代中期頃から桓武平氏を名乗るようになったそうですが、明らかに成りすましですよね〜

上のウィキの秦氏の「歴史」のところに、
「難波津(大阪中央区あたり)の西成・東成郡にはには秦氏、三宅氏、吉氏などの新羅系の渡来人が多く住み、百済郡には百済系の渡来人が住んだ。」とありますが、秦氏などのサクソン軍団は百済からやってきたんですよ〜!

なんだか佐賀県はアングロサクソ脳族の香が濃い県のような感じがします。


淳和天皇(じゅんな、786~840、在位823~833)

平安初期第53代天皇。

<皇后>
正子内親王(まさこ、810~879、嵯峨天皇皇女)
正子の父は嵯峨天皇で、母はその皇后・橘嘉智子=『シバの女王』

嵯峨天皇・淳和天皇の2代の天皇に仕え、後宮で権勢を振るったのが藤原美都子(みつこ、781~828、平安時代初期)という貴族の女性で、女官(にょかん)です。美都子は藤原南家*の出身です。この美都子は、アイゼンベルグの女性形、つまり、小さいふりをしていたチビタコ女王系列です。わたしの愛知県警婦警時代の1年後輩にも光子とう人がいましたが、目が非常に細くてキツネ目のようで、アゴが尖っていました。
*南家も含めて、藤原四家は後の別記事で説明します。

クーデンホーフ光子:雨漏り書斎
この光子の顔も口の下のアゴが長く、鼻先が下を向いたスティック鼻です。
ユーロの先駆者は日本婦人青山光子の血を受け継ぐクーデンホーフ・カレルギー伯爵:徒然なるままにエッSAY!
こちらの一番上の若い頃の写真は、拡大してみると八の字眉がよく分かりますし、なんだか島根県宅野の藤間明子さん(=ポケットビスケットのボーカルだった千秋=小島奈津子元フジTVアナウンサー)にも似ています。

美都子の夫は藤原冬嗣(ふゆつぐ)*で藤原北家の祖である藤原房前(ふささき)** の曾孫であり藤原内麻呂***の次男です。冬嗣は、嵯峨天皇のもとで急速に昇進したとあります。「式家」の藤原緒嗣(おつぐ、774~843)をも追い越して大納言になり、821年には右大臣に昇ったとあります。

*冬嗣に関しては次の記事で詳しく説明します。


つづく
[PR]
by Ulala-lov | 2014-08-27 09:53 | 日本史 中世 | Comments(0)

2014−08−26

のつづき)

25日の記事の編集が上のサタニスト2人(シバの女王とアルバート公)の妨害でできないので、安倍内閣の中で産業競争力会議に加わっている人物で怪しい人物2人「菅官房長官」(まだ少し書き足りない部分があります)と「甘利明経済再生担当大臣」についてここでは書きたいと思います。

◎ 甘利明経済再生担当大臣

甘利明 ウィキペディア

福田政権、第一次安倍内閣を通して経産大臣を務めていた原発推進派だそうです。

原発推進甘利明「日本なんてどうなったっていい」3

安倍第一内閣で、アングロサクソ脳族の甘利経産大臣たちはヤハウェ王族の首相より偉かったに違いありません。なので、安倍首相はどうしようもなかったのでしょう!

経産省と原子力安全・保安院 2006年に原発事故避難区域の国際基準を取り入れず:Seetell.jp

3.11後、確かに経産省と原子力安全・保安院のズブズブの関係が問題視されましたよね〜!それで原子力委員会に改変されたのですが。。。原子力村の甘利大臣がいるかぎり変わらないでしょう!!!

美作菅氏
菅納家晴

菅直人元首相の家系は菅原道真(ジョゼッペ)を祖とする管納氏の家系で岡山県の美作国の武家集団。しかし、下臣となっていた浦上氏(ヤハウェ系)を裏切った卑怯者の家系です。正室は泰氏(たいし=アングロサクソ脳族でアイゼンベルグか象二郎の家系)から迎える慣習があるようです。

★★★きっと、菅(すが=かん)官房長官も同じようなアングロサクソ脳族家系でしょう!!!

菅伸子

姫井家

もともとは村上源氏らしいですが、現在はどうなっているのか分からないようです。

あの浮気騒動でスキャンダルになった姫井由美子元参議院議員とは違う家系だそうです。


舛添都知事リコールデモ+東村山市故朝木明代市議不審死事件:せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』

舛添都知事は民団や韓国と深い繋がりがある売国奴のようですし、原発推進派のようです。自分の母の介護をしていないのに、しているように選挙演説したり、自分の姉が生活保護を受けているのに助けもしない人間失格者です!ですから、都民の福祉政策などに熱心なわけがありません!
★★★ 何よりも危険なのは、この人がアルバート公(アイゼンベルグの息子)のクローンでETヴァンパイアだということです!!!

それから、創価学会については、自民党は "朝木市議を殺害" したような新興宗教カルト団体の政党・公明党とは縁を切るべきです!!!あの太田昭宏国交大臣はイタリアのウンベルト1世*(アングロサクソ脳族、サヴォイア家出身の「イタリア王国」の第2代国王)ですよ〜!(でも、上のブログの北方領土のことや、従軍慰安婦に関する記事は間違ってます。)

*このブログ内の関連記事:
ファシズムの
始まり 'サヴォイア王’と 'ゲッペルス' 1

スペシャルコーナー:甘利明 公式サイト

甘利大臣インタビュー~日本経済再生に向けた緊急経済対策について - 政府インターネットテレビ

このように表向きは良いことばかり言っていますが、裏では、例えば、産業競争力会議などでは雇用条件の劣悪化を推進させています!!!

甘利明大臣の顔の特徴:
・額が異常に長いというか・・・頭部の半分が頭のようです!!古代エジプトのアングロサクソ脳族系ファラオ「ツタンカーメン」の一族*(父がアメンホテプ4世=アクナテン(=イクナートン)、母がネフェルティティ、妹がメリタテン)のような長頭人間にやや近いようです!!(後の記事で詳しく説明します)
・眉が八の字
・鼻先が下に下がっている。
・目が三角目
・口がたらこ唇
・口下のアゴが長い。


*ツタンカーメンの一族

アメンホテプ4世 ウィキペディア・・・A
このウィキサイトの写真のファラオの顔は、甘利明大臣の特徴と似ていますでしょう!

ツタンカーメンの謎〜古代の不思議〜不思議館

アメンホテプ4世 nifty

アマルナ美術というのは、アングロサクソ脳族の(特にアイゼンベルグ一族)の当時の姿をそのままに描いただけです!!

(引用)
「異常に長い後頭部、吊り上がった眼、分厚い唇、そげた頬、長い顎、細い首、くびれた腰、大きくふくらんだ腹、太い大腿部、細長い手足」

★★★ ダイオウイカの胴体部=長頭になり、四肢はダイオウイカの手脚(2本の触手が手?)とイェハ神=アイベックス*(ヤギです!)=モレク(=モロク=魔王)の後脚の遺伝子が入っているようです。

* 転落注意!アイベックスの崖っぷち生活 l ダーウィンが来た!生きもの新伝説
太ももの大半は、お尻やお腹と一体化していて分かりにくいですが太めで筋肉質のはずです。


★★★アメンホテプ4世=アクナテン(イクナートン)は最初の『一神教』を創設したファラオ(王)です!

このアテン教が旧約聖書のユダヤ教・コプト教につながっていったようです。

ただし、キリスト教は、これらの旧約聖書の一神教の呪縛から人々を解放するためにキリストが伝道した一神教、一神教は強烈なので、解放するためにも一神教という強烈な手段を用いたのでしょう。

また、旧約聖書にもとずくコプト教なども「キリスト教」と呼ばれているのは、本来、おかしいと思います。キリスト教は新約聖書にもとづく宗教で、教祖「キリスト」の名によって付けられた宗教名なのですから。

(こうしたことは、アングロサクソ脳族たちのキリスト教を悪用してきた策略によるものなのでしょう。彼らアングロサクソ脳族は、インドでも、自分たちがカースト制度という身分差別のある『バラモン教』を広め、その恐ろしい呪縛を解くために「仏陀」が人々に『仏教』を説くようになると、今度はそれを悪用して、バラモン教と仏教をミックスして『ヒンズー教』を広めたぐらいですから。)


アメンヘテプ4世 l ルーヴル美術館

西村博之 ウィキペディア

西村博之 画像集・・・B

ネットでアメンホテプ4世を調べると、この西村博之氏は「2ちゃんねる」を開設した人だそうですが、アメンホテプ4世にソックリだと「2ちゃんねる」で話題になっていました。確かに似ていますが、今上天皇明仁にも似ています!!

平成天皇誕生からご成婚:オオギヤ・・・C

一番上の、この赤ちゃんの時の天皇明仁の写真は頭長人間=コーンヘッドの特徴をよく表しています。スティック鼻、三角目、頭デッカチ(昔、ウチの母が、そういう子は"火星ちゃん"と呼ばれたと言ってました!)

二番目の写真は、八の字眉ですし、目が細長〜い三角です。鼻は上部が太くスティック鼻(鼻筋に影を入れて、多少、写真が修正してあるようです)


上のA,B,Cのサイトを比べると、かな〜りソックリさん!!ネ?! ??

ところで、昭和天皇がマッカーサー将軍に自分はどうなってもいいから国民を助けてくれるようにと頼んだというのは、自分を良い人に思わせるための演技であり、裏では昭和天皇の戦争責任を逃れさせるために様々な工作が行われており、「東京裁判」でも証人たちが天皇を庇(かば)って東郷首相や高位の軍人たちをA戦犯に仕立て上げて処刑されるようにしてしまったのですから。アメリカの高官のアングロサクソ脳族と昭和天皇とはつながっていたのですから、皇太子の誕生日にA級戦犯が処刑されたのは、これで昭和天皇の罪が問われなくなることを皇太子への誕生日のプレゼントとしたからでしょう。

大東亜戦争、第二次世界大戦の目的が西洋列国に植民地化されていあアジアを解放するためだったというのは、アングロサクソ脳族たちが大戦争を始めるための"表向き" にでっち上げた戦争開始の理由であって、実際のところは、あれが『侵略戦争』であったことに間違いはないでしょう。その目的とは、日本やその他のアジア諸国、欧米のアングロサクソ脳族たちが協力しあって(特にフリーメーソン・イルミナティが関与して)、東アジア・東南アジアを戦場と化し、その地のヤハウェ系(人間)を大量に殺害すること、さらに、その財産や土地をガッポリ奪うことだったのです。そして、そんなアングロサクソ脳族たちのトップクラスであり、戦争の中心人物たちの一人だったのが昭和天皇です!!!

天皇陛下 80歳の誕生日:韓流研究室

これらの天皇美化する美しい文章は、宮内庁の侍従にもなっているヤハウェ王族(ロスチャイルドを含む)たちが書かされているのです。

内閣改造 石破氏「無役」の公算 麻生、甘利氏は留任

(323)アメリカ・オバマ大統領来日とTPP(環太平洋経済連携協定)日米協議:M YASUDAのブログ

【岩上安身氏連投まとめ】 甘利明TPP担当大臣の閣議後会見 - NAVER まとめ

★★★「日本なんかどうなったっていい!」と言うような甘利大臣にTTPは任せられません!いや、それよりも何よりも、こんなこと言う売国奴一刻も早く大臣を辞職すべきです!!!

【政治】あの戦国武将の親戚だった?「殿、ご乱心」と発言した甘利明TPP担当大臣の家系が意外だった - NAVER まとめ

ついに、甘利明経済再生相が「新しい労働時間制度」の方針を明らかにした! - NAVER まとめ

★★★ 産業競争力会議のメンバーから菅・官房長官、甘利・経済再生担当大臣、楽天の三木谷会長たちアングロサクソ脳族・ETヴァンパイアを外(はず)してくださ〜い!!!
[PR]
by Ulala-lov | 2014-08-26 12:51 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2014−08−25

のつづき)


◎「茂木敏充」(もてぎ としみつ)経済産業大臣

茂木経産大臣

産業競争力会議の構成員:内閣総理大臣が、国務大臣並びに有識者の中から指名

民間議員(有識者委員):

秋山咲恵
岡素之
榊原定征
坂根正弘
佐藤康博 (みずほ銀行暴力団融資事件の責任を取って委員退任)
竹中平蔵
新浪剛史
橋本和仁
長谷川閑史・・・実際に、昔から公務員・大企業・中小企業などでも残業代なしのところが大半のようです。わたしも、教員やってた時も残業代なんてなかったし。。。警察の時は、そもそも残業などがほとんどなかったんですけど。。。
三木谷浩史
 前から言っているように、アルバート公(アイゼンベルグのクローン子孫)=ソフトバンク会長「孫正義」=東京都知事「舛添要一」の息子です!

祖父:三木谷良一
 この人、ウチの偽兄・憲一です!!!顔からして、松下幸之助(アイゼンベルグ)のクローン子孫のようです。大田のルーテル教会の牧師だった平野先生にも似ています。

楽天・三木谷氏の著書出版パーティー
(楽天株式会社 三木谷浩史会長兼社長と、父親の神戸大学名誉教授 三木谷良一氏)

三木谷良一 ウィキペディア
(神戸市灘区生まれ・・・山口組の本部がある拠点です。経済学者、元日本金融学界会長というのもアイゼンベルグの得意なところです)

Special presentation on macro economics by Ryoichi Mikitani ・・・A

松下政経塾 ・・・B
(5:18のところでストップするとメガネをかけていない松下幸之助の銅像の顔が見れます)

AとBの顔を見比べるとよく似ています。(多分、同一クローンではなく、別クローンだとは思いますが)

母:節子 「シバの女王」(ジョゼッペの女性形)か、「新生ヴィーナス」か?チビタコ女王(アイゼンベルグの女性形)か?

兼松房次郎の伝記、兼松(株)創始者、開拓者精神 兼松房次郎はアイゼンベルグのようです!


★ ウィキの「発言」の項目のところを見ると、「日本の社長の給料は低すぎ」と産業競争力会議の2013.03.15に発言。社会(賃金)格差拡大を狙った発言を堂々としています!!

増田寛也 元岩手県知事、元総務大臣(第一次安倍内閣、福田内閣)

★★★ 明らかに三木谷浩がアイゼンベルグの代理として、産業競走力会議を独裁的に操っているようです!!!

<<提言>>

2014.05.19 民間議員の提言

(ウィキかrの引用)経済財政諮問会議との合同会議で、「空港や水道」などのインフラの運営権売却」の前倒しを求める案をまとめた。  013.gif013.gif013.gif  と〜んでも、ありゃ〜せん!!!

達成期限:2017年
売却規模:2〜3兆円
集中強化期間:2014.04~3年間(すでに、はじまっている!!!)

★★★ 国の海外からの出入り口となる空港事業や、国民生活のライフライン(命綱)の一つである水道事業を民営化するなんて国家の自立・統治権を放棄するのと同じこと、国家の自殺行為です!!!

<<検討>>

2014.05.19「残業代ゼロ制度」の導入の検討」

(ウィキからの引用)「一般従業員に適用する場合、本人の合意が前提」あれ〜っ、ニュースではコンピューター関係など高度な技術者など特別職だけに適用範囲を限定するとかって言ってるけど、一般職にも適用するするつもりなんですか?

★★★ 高度な技術者などなら、引く手数多(あまた)で、イヤとか言えるけれども、一般従業員に適用し、上司から圧力かけられたら、ほとんどの場合はイヤとは言えないでしょう!

アベノミクスを支える【産業競争力会議】ってなに?? - NAVER まとめ

安部首相「残業代をゼロに」 産業競争力会議が提言…どういうことなの? - NAVERまとめ

当初は。。。。当初はって限定しても、その後はすべての会社にに当てはめるっていうこと!だから、恐ろしいんじゃないですか!!!

残業代が無くなる!?産業競争力会議が提言 - NAVER まとめ

ワークライフバランスを考えるのは良いことですが。。。悪用して、残業代を支払わなくてもよいからって一般労働者を長時間働かせる悪徳経営者がいるかもしれません!!!

やっぱり、マイナス面が怖すぎなので、このような法律の制定は止めたほうが良さそうです!高度な技術者に自由な働き方をさせるという趣旨は良いことですが、高度な技術者などが残業をたくさんしている場合もたくさんあるので、「残業代ゼロ」というのは、やはり、おかしいです!また、家に仕事を持ち帰って働いている場合もあるので、そういうのも残業代金を支払うべきだと思います!

産業競争力会議に関するトピックス:朝日新聞デジタル

きっと、「残業代ゼロ」を主張しているのは、長谷川閑史じゃなくて、三木谷浩でしょう!!!

産業競争力会議:THE HUFFINGTON POST

「残業代ゼロ」 年収1000万円以上に:THE HUFFINGTON POST

「残業代ゼロ」一般社員に拡大 産業競争力会議に提言へ:THE HUFFINGTON POST

★★★ 残業を減らす働き方と、残業代ゼロとは別のことです!残業をしなくても十分な給料を支払い、かつ、残業をした場合はちゃんと支払うというのが、まっとうな会社でしょう!!!

残業代ゼロに解雇規制の見直しなど議論……産業競争力会議とはどんな組織?

につづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-08-25 23:50 | サタニストの攻撃 | Comments(1)

2014−08−25

のつづき)

2. 産業競争力会議

産業競争力会議 

日本経済再生本部(内閣閣僚が主体*)の下部組織。

2013.01.23 第1回目開催。

(稲葉朋美も安倍総理より偉いアングロサクソ脳族です!!!)

議長:「安倍晋三」首相

議長代理:「麻生太郎」副総理・財務大臣

副議長:
◎「甘利明」(あまり としあき)経済再生担当・内閣府匿名担当大臣
◎「菅義偉」(すが よしひで)内閣官房長官
菅義偉 ウィキペディア
1998年自由民主党総裁選挙では所属していた平成研究会会長の小渕恵三ではなく梶山静六を支持し、同派閥を退会[3]。その後宏池会に入会した。
2000年第2次森内閣不信任決議をめぐる「加藤の乱」では、加藤紘一らに同調して不信任案の採決では欠席したが、その後の加藤派分裂では親加藤派の小里派(会長:小里貞利)ではなく、反加藤グループの堀内派(会長:堀内光雄)に参加した
菅は自民党選挙対策総局長への就任早々「私の仕事は首を切ること」と発言し、候補者の大幅な調整を示唆した。
2012年4月、郵政民営化法改正案の採決で、賛成する党の方針に反して反対した
・総務大臣時代・・・日本郵政公社総裁生田正治と会談後、生田から総裁辞任の申し出があったことを発表した。その後、後任の日本郵政公社総裁には、日本郵政社長西川善文が就任することが発表された。なお、生田自身が政府に辞任を申し入れたことはない
・官房長官時代・・・2014年7月、自らが出演したNHKクローズアップ現代の放送内容について、放送後に官邸を通じて間接的にNHKに圧力をかけたと報じられ、後日にそのことおよび関与を否定した

菅官房長官の尊敬している人とは:
田中角栄の支持者であるということです!これは、菅官房長官もアングロサクソ脳族の可能性高いです〜!
現在:経済産業委員会に所属
日大卒業後、動力炉・核燃料開発事業団に勤務。父・静六の秘書。1988年に非金属鉱物専門商社を設立し社長に就任。2000年、父の死を受けて、衆議院選挙に出馬し初当選。(石破グループに所属:極右だし〜!)
★あら〜、渡辺喜美(みんなの党)の「温故知新の会」が、梶山弘志議員のパーティー券を購入していたんですって!渡辺喜美議員はアングロサクソ脳族の味方なんでしょうか?それとも、渡辺喜美自身もアングロサクソ脳族ですかね?

(横顔を見ると、鼻先がちょっと下に下がっていて、眉尻も下がっているようです。やっぱ〜、アングロサクソ脳族なのかな?)

ところで、故・竹下登元首相には申し訳ないのですが、ヤハウェ系の母親とアングロサクソ脳族の父親の子供の場合には、顔がアングロサクソ脳族にけっこう似ている場合もありますので、ちょっと、下で画像の比較をさせてもらいます。

反対に、母親がアングロサクソ脳族で父親がヤハウェ系の場合でも、どちらに似るかは兄弟でも違うようです。

例えば、わたしの中学・高校・短大の同級生だった橋目さんは、母親はアングロサクソ脳族で父親はジョン・F・ケネディの身体を乗っ取っていたジョゼッペだったのだろうと推察しているのですが、彼女は三田佳子さん似の顔で美人でしたが、教員実習で母校の中学で見た彼女の妹さんはお母さん似であまり美人とはいえない女の子でした。)

★★★ なので、いままで、八の字眉とかスティック鼻とか鼻先は下がっているのはアングロサクソ脳族と書いてきましたが、実際は混血の人の場合があるし、アングロサクソ脳族は整形している人も多いので、判別が難しい場合もあるようなのです。

ですから、ヤハウェ系(母親がヤハウェ系)の人でも傷ついた人がかなりいるのではないかと心配はしていたのですが、かといって、アングロサクソ脳族の特徴を公表しないわけにもいかず。。。008.gif 
ゴメンなさい!!!(#m#)

左の22代は隅田のおじさんにも似ています!二重まぶたは造っていると思います。(それとも、写真が修正してあるんでしょうか?)右は昭和天皇?この22代田部長右衛門という大悪魔吸血鬼が、「夜這い」(よばい)とかいうらしいのですが、竹下家に忍び込んで竹下登元首相の母を寝取ったんです。

三笠宮崇仁親王(家族写真)・・・real 真実の姿がコレ!・・・BB(鼻がほとんどなくて、先っぽしかないような) アイゼンベルグ系クローン子孫の素顔

サイトAとサイトBBの写真はちょっと似ている感じは確かにあります。とはいえ、竹下登さんは母親がヤハウェ王族なので、人間的な顔の部分が多いようです。雰囲気も人間的な暖かみがあります。眉も若い時の写真ではほとんど八の字ではないし目も大きめです。しかし、右目は多分アングロサクソ脳族たちに何らかの攻撃か・事故を装って怪我させられたのかやや細くなっています。(わたしも左目の手術をしているので、目が疲れると左目がかなり細くなります)鼻は人間ぽい普通の鼻ですし、アゴの下も特別に長くはないようです。年をとってからの写真はわざとアングロサクソ脳族ふうに化粧しておられたのかも? 

★ということは、母親がヤハウェ系の場合は、性格はもちろんのこと容姿の特徴においても、それほどアングロサクソ脳族の特徴を受け継がないということなのかしら?(まあ、多少は父親のアングロサクソ脳族似のところもあるでしょうが)


3につづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-08-24 15:58 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2014−08−21

皇室の系図一覧 - 平安時代 ウィキペディア


・母・・・紀諸人(き の もろひと)の娘「紀橡姫」(き の とちひめ、母親は道氏アングロサクソ脳族?)
・父・・・志貴皇子(しきのみこ、?~716)、別名:芝基皇子、施基皇子
天智天皇(象二郎系)の第七皇子。その母は越道君伊羅都売(おそらく蔑称ですが。。。蘇我氏の娘ではないかと)

父は県犬養唐。 母は不明。
県犬養氏には藤原不比人** の妻で宮人として元明天皇に仕えていた県犬養三千代*** =橘(たちばな)三千代がいる。
県(あがた)の意味 - goo辞書 大化の改新以前、大和政権の地方組織。国司。
犬養はアイゼンベルグの名字ですから、国司の犬養ということで、県犬養三千代=『シバの女王』なので、県犬養広刀自も『シバの女王』でしょう。

藤原鎌足(ジョゼッペ)の子。文武天皇2年(698年)には不比人の子孫のみが藤原姓を名乗り、太政官(だいじょうかん)に就くことができるとされた。天智天皇が平氏系の女御を鎌足に下げ渡す際に、子供が男なら、鎌足の子、女なら天智天皇のものと言っていたとか。ということは、藤原不比等は天智天皇と蘇我氏の娘(額田女王)との子供と考えられるのでは?
*藤原四家については、後日、別記事にします。

母親・・・車持与志古娘。ただし、実の母は鏡王女(かがみのおおきみ、?~683)という説があり、「鏡王の娘」と読むのが正しく、額田女王(ぬかたのおおきみ)のことであろうとされている。額田女王は大海人皇子の妃だったのに、無理やり天智天皇の妃にされたらしいので、不比人の母親は額田女王でしょう。その後、藤原鎌足(ジョゼッペ)の妻にされたのですね。ほんと可哀想な額田女王です。007.gif021.gif007.gif

また、藤原不比等の従兄弟(いとこ)たちは、鎌足の元の姓である中臣朝臣姓とされ、神祇官(じんぎかん)として祭祀(さいし)のみを担当することと明確に分けられたことにより、不比等は藤原氏の家祖。


*** 県犬養三千代(665~733)=『シバの女王』
軽皇子(聖徳太子****の息子)=の乳母だったとありますが、実は、実母だったのでは?

**** 聖徳太子=ジョゼッペかアルバート公
わたしが赤来中学に勤務していた時のお寺の息子で、そんなに悪い子じゃないと書いていた藤原君に似ています。近衛文麿にも似ています。
以前からジョゼッペだと分かっています。
AとBの画像集を並べて見るとよく分かります。

蘇我氏が推古天皇(額田部皇女)の命令で、聖徳太子の物部氏(サクソン王族)を討伐したのは容易に想像がつくような。。。しかるべき理由があったのでしょう。

◎夫人「高野新笠」(たかの の にいがさ)

・10代前くらいに新羅から渡来した蘇我氏の子孫です。ネットのあちこちに書かれている百済人というのはアングロサクソ脳族捏造歴史のためで大ウソです!百済から渡来したのは卑弥呼たちアングロサクソ脳族たちのほうです。
・桓武天皇の生母。




「早良親王の母は百済系の卑母だったので、幼い時に出家している」とあり、この百済からやってきたのは、卑弥呼=『シバの女王』ではないかと。。。桓武天皇と同じ母というのはアングロサクソ脳族たちの捏造(ねつぞう)歴史のためでしょう!!

そのために天皇に即位する権利は元々なかったということになります。それなのに、光仁天皇が781年に退位し、翌782年に崩御すると(アングロサクソ脳族の毒殺か?)、早速、早良親王と大伴氏(アングロサクソ脳族系)は、桓武天皇にクーデターを起して、藤原種継(藤原式家、母親は秦{たい}氏の娘ですが、母系祖母がアングロサクソ脳族かヤハウェ系か不明)などが殺害されたため、桓武天皇は流刑にせざるをえなかったのではないでしょうか?決して、一言も早良親王の弁明を聞かずにということはないでしょうが。。。このクーデターの関係者の中に早良親王の側近たちが混じっていたという明らかな証拠があったのなら、いくら弁明をしても、事実を変えることはできなかったでしょう。

下のサイトは今まで、まことしやかに語られてきた"ウソでっちあげ"の早良親王の怨霊説をもとにした説明です。

家系図や、右大臣・藤原是公が廃太子が夢で「早良親王が『自分が桓武天皇の周囲の近親者たちを殺したり、最近、チマタで頻発している地震・雷・火事・洪水などもみんなみんな私の仕業なんですよ」と、腹を抱えて笑っておりました」と桓武天皇に告げるあたりは、この右大臣もアングロサクソ脳族で桓武天皇に怨霊説を信じ込ませようとしているような。。。しかし、実際に、ヤハウェ系の要人の毒殺や、天変地異を人工的に起していたのは早良親王を始めとするアングロサクソ脳族たちだとよく分かる話ですね!!!

<皇后 藤原乙牟漏> 

この名前は何だかアングロサクソ脳族による蔑称のような。。。

父:藤原良継(よしつぐ、716~777)は藤原宇合* の次男

*阿部糠蟲
(ムカムシとは米糠(こめぬか)に生(は)える虫のことであり、アングロサクソ脳族の改ざん歴史による蔑称です)
(藤原乙牟漏・母方の祖父)
↓(糠蟲の父)
阿倍広庭(ひろにわ、659~732)の息子のようです。
↓(広庭の父)
さらに、その父は阿倍御主人(みうし、635~703、飛鳥時代の貴族)(これも実名ではなさそう、御主人ごしゅじん)で、壬申の乱で大海人皇子(天武天皇)側の功臣(功労のあった下臣)

竹取物語… アングロサクソ脳族の誰かが書いた(あるいは、文章能力の高いやハウェ系の誰かに書かせた?)藤原不比人など藤原氏への悪口のようです!そういった背景を考えて読んでみると面白そうですね!月へ帰っていったというのは、上空にUFOが待っていて、反重力装置でかぐや姫とお迎えの女官たちが上空に昇っていきUF0に入っていったということを想定して書いたんでしょうね〜

主人公のかぐや姫のモデルは垂仁天皇(第11代、すいにん)の妃「大筒木垂根王」(おおつつきたりねのみこ)の娘「かぐや姫命」とされる。筒木は竹、星の古語「つづ」と関係あり?また、同音の「綴喜」***(地名)には月読命(ツクヨミ)=アイゼンベルグを祀る樺井月神社、月読神社などの式内社(しきないしゃ)があるとのこと。私の愛知県警婦警の同期にも都筑さんっていましたが、同期(アングロサクソ脳族が多数)から一目置かれていたような。この人が額の真ん中にホクロがあった人です。祖父は奈良県で村長をしていたとかって聞いたことがありますが。多分、「シバの女王」の一人だったのかも?父親は第二次世界大戦の時には通訳をしていたとか。今考えると、ヴァイニング夫人かそのクローン子孫が、わざと不細工目の顔に変装していたような。
*** 綴喜郡(つづきぐん)=アイゼンベルグの変身している一人物・横浜市港北区日吉の「喜多文磨」の喜多という名字もこれに関係しているのかも?


↓(阿部御主人みうしの父)
阿倍内麻呂(うちまろ、? ~ 649)
「生涯」のところで、大臣の蘇我馬子(実際、馬子は上皇か法皇のような役職だったはずで、葛城圏の譲渡を推古天皇に要求したとかいうのはウソでしょう。とにかく、阿部家麻呂は蘇我天皇家の重臣だったということです。乙巳の変のクーデターの4年後に亡くなったのも、皇極(シバの女王)や中大兄皇子(象二郎)や藤原鎌足(ジョゼッペ)などによって暗殺されたのでしょう。また、その直後に蘇我倉山石川麻呂が虚偽?(あるいは蘇我家への弔い合戦を計画していた?)の密告で自殺に追い込まれたのも彼らアングロサクソ脳族たちの策略によるものだったのでしょう。

<側室>

藤原旅子(たびこ、りょし)桓武天皇夫人、淳和天皇の母

桓武天皇后妃



平城天皇が病弱で在位期間がわずか3年と非常に短期で退位したのは、若い時から毒を盛られていた可能性があります。というのも、その皇后が橘嘉智子というチビタコ女王系(チビのふりしてただけでしたけど:アイゼンベルグ系)であり、アイゼンベルグ系(ET)の陰謀で嵯峨天皇を早く皇位に就けたかったからではないかと推察されます。

父:桓武天皇
母:藤原乙牟漏

<皇后>
父:藤原百川(ももかわ、732~779)は藤原宇合*の八男

藤原式家(しきけ)の祖。(式家はヤハウェ系だったけれども、後には?)



につづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-08-21 10:36 | 日本史 中世 | Comments(1)



大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


松平家の祖先について:


三河国額田郡大草郷の岡崎城を拠点とする。松平光重(信光の5男)を祖とする。

岡崎城・・・B

Aの出自・沿革の説明と、Bの歴史・沿革の矛盾を解消して考えると。。。

松平信光=松平清康(家康の祖父)であり、松平光重=松平広忠(家康の父)のことのようです!!!

つまり、本当は、1487年、西郷頼嗣(象二郎)が岡崎城の松平清康との戦いに勝ち、清康は和睦し、その条件として西郷頼嗣の娘をきは岡崎城を制圧したが、清康の

三河松平家の元は『形原松平家』のようです。
形原松平家の五代(興副、貞副、親忠、家廣、家忠)までの約150年間の資料はほとんど無に等しい。

形原城(かたはらじょう)
三河国形原(現在の愛知県蒲郡市形原町東古城・北古城・南古城)にあった城。別名:「稲生城」(いなおじょう)


◎◎◎ 三河松平家の始まりは形原松平家にあり、平安時代末期に「新羅三郎義光」の孫「清光」の弟である『方原司次郎師光』が本城を築いたのが始まりとされるとあります。

024.gif 038.gifということは形原城を築いた城主『形原松平氏』の祖は新羅出自の蘇我氏系の武将だったということです!!!038.gif 016.gif016.gif

清和天皇18代後胤(こういん、後の子孫)  後胤の意味 - goo辞書
松平和泉守信光男 「形原松平家」と書かれています。

一番下のところに、松平家本流の家系図が書かれています。

「明治維新で時の政府は、本来の松平でない諸家が松平姓を名乗る事を禁じた」とあり、三河以来の本流松平氏のみが松平姓を使うことを許されたので混乱しないように整理されて良かったですね!

五代「松平家忠」*の母『於牧の方』は、家康公の母(ウソ!戸籍が改ざんされている?田原御前が実母)「於大の方」の妹か姉であるという。そのためか、いとこ同士であるにもかかわらず、「本能寺の変の時、伊賀越、5ヵ国** 領有。家康が甲斐国(甲州若神子の陣*)に入った時に討ちに入る。」とあります。

** 三河・遠江・駿河・甲斐・信濃

明智光秀(アイゼンベルグ)は松平家忠(母親がアングロサクソ脳族だと、その息子もアングロサクソ脳族)に5カ国を与える約束をして家康を討たせたということでしょうか?

甲斐・信濃制圧、1582年6月~10月末:後北条氏と和睦

082.gif ということは、アングロサクソ脳族たち(明智光秀たち追討軍や福地氏や家康の一行の中にいた裏切り者達)は「加太峠」で家康公らを拉致し、UF0に乗せて甲斐国(=山梨県)に連れて行き、そこの甲州若神子の陣で誰にも知られないようにして、家康やその一行を、家康のいとこで三河松平家の起源である形原松平の当主「家忠」らに殺害させたということでしょうか?まったく、シバの女王、新生ヴィーナス、アイゼンベルグたちって、どえりゃ〜陰険極まりないやり方だでいかんわ〜〜〜!!!(名古屋弁)021.gif007.gif007.gif047.gif047.gif047.gif

一番上の落書きは家康(アイゼンベルグ)か家忠自身が身体を変身させているところなのかも?身体がふわふわしていますよ〜
三番目の落書きは「カラス人間」のような。。。
4番目は武将のハゲ頭(家忠自身のことか?)をピカピカ光るお月さん、三日月なのは兜(かぶと)の角(つの)飾りに例えてカラかっているのでしょう!ブラックユーモアの走り?
178の落書きはヨーロッパの将軍がUFOに乗っているところを比喩で描いたのかな?(家忠自身もヨーロッパの将軍もやっていた?)
37は安土で人魚を食べたとか書いてるんじゃ???最下部の落書きの4は鳥人間、5は鳥網のワナに捕われた家忠自身の姿でしょうか?
(でも、彼らは不死身というか不死ですから、きっと、死ななかったんでしょう。別人になって別の人生を再スタートさせるのでしょう!)

慶長14年は西暦1609年です!家康(アイゼンベルグ=ETタコ人)はそれが自分の身内であると知っていたされたから何もせず無罪放免にさせたのでしょう!!おそらく、家康(アイゼンベルグ)の5ヵ国領有させるとの大ウソにダマされて本当の家康を殺害したものの、ウソと分かって激怒したため、アイゼンベルグに形原城主を追放され浪人にされてしまったようです。最初から本物の"松平家康の殺害" は極秘中の極秘の計画なので、これに関わったアングロサクソ脳族純血種以外の関係者たちはみな殺害されたのかもしれません!家忠は父親はヤハウェ系の松平家の血流ですから。。。

それで、形原城の周囲を彷徨(さまよ)っていて捕まった家忠の姿を皮肉屋のアイゼンベルグが「家忠日記」のまねをして落書きしたのでは?
082.gif082.gif082.gif ほんとアイゼンベルグって超陰険でイヤ〜な奴(タコ)🐙です!!!

* 若神子城について

甲州(こうしゅう)=甲斐国(かいのくに)=現在の山梨県

若神子城(わかみこじょう) 山梨県北杜市須玉町(県北西部)に立地する。
武田氏らサクソン軍団031.gif が甲斐国に攻め込んで来る前は、元々ここら辺も新羅三郎義光を祖とする一族の領地だったようです。

ところで、わたしが子供の時に、母に連れられて占い師さんのような所へ行ったことがあるのですが、どうも今考えると、その時の夫妻は、わたしの同級生の小林昌人君の両親であるジョゼッペとアレクサンドラ王女(=オギルヴィー夫人=林文子横浜市長=エドワード8世の妻シンプソン夫人によく似ていました)だったと思います。わたしに「同級生に小林君っているでしょうがね?」って聞かれたりもしました。

その時に、ウチの祖先は大昔に諏訪湖の近くに住んでいて、戦に負けて着物を着た女の人たちがたくさん船に乗って諏訪湖から川を下っていく姿が見えるといわれました。そして、ウチの父は静岡の生まれなので、父の祖先のことかな?って思ったのですが。。。その後、横浜に引っ越してきて、東京の全日本狩猟倶楽部に勤めていた時に、何かの話から、そのことを話すとヤハウェ系の人が「諏訪湖から静岡のほうに流れている河はあるよ。」と教えてくれました。今、調べてみると、どうやら天竜川のことのようです。






・源氏方について北条と三浦は平氏
・那須与一も平氏
・那須家は源氏の新田氏とも繋がりが深い。


この顔は〜、三国連太郎(アイゼンベルグ)にソックリです!!!034.gif034.gif034.gif

武田信玄は信州・海ノ口城* の城主だった平賀源心の砦を休戦協定を破って急襲し源心を殺害したということですね!!!013.gif 007.gif 021.gif 047.gif047.gif047.gif

* 海ノ口城 ウィキペディア 城というより要塞だったようです。





[PR]
by Ulala-lov | 2014-08-20 20:40 | 日本史 中世 | Comments(0)