<   2014年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2014−06−30

< ベルリンのヨーゼフ・ゲッペルスとマグダの一家 >

ヒットラーやムッソリーニの指導者『ヨーゼフ・ゲッベルス』

ゲッペルス一家の家族写真・・・A
(マグダの前夫との間の息子「ハラルト」は撮影に同席できず後から写真に合成して加えられた)

1931年12月にゲッベルスとマグダ・クヴァンと結婚し、二人は生涯で六人の子供をもうけた。

長女ヘルガ(1932年生)
二女ヒルデ(1934年生)
長男ヘルムート(1935年生)
三女ホルデ(1937年生)
四女ヘッダ(1938年生)
五女ハイデ(1940年生)

プラス 養子の「ハラルト」*(1921年生まれ、男子)=トラップ大佐の五女マルティーナ=6歳=1921年生まれ

*Harald_Quandt・・・??

若い頃のフィリップ殿下 
(リンク先サイトAの写真と比べてみましょう!)



上のハラルトのウィキサイト??にある『ヨーゼフ・ゲッペルスとマグダの結婚の日の写真』を拡大いしてみてください。この写真はベルリンでのゲッペルすとマグダとの結婚式の日の写真のようです。(やはり、この時のハラルトの年齢は10歳くらいに見えます。)

上のリンク先サイトAの写真は五女のハイデが2歳くらいと考えると、1942年頃に撮影されたものと考えられます。ハラルトのこの付け加えられた写真は1944年に撮影された写真のようです。下のドイツ語のハラルトのウィキサイト*を見ると、ハラルトは1921年生まれです。そうすると、トラップ大佐の五女マルティーナ(1921年生まれ)と一致します。ゲッペルスはドイツでは1931年にマグダと再婚していたと考えられますが、その時のマルティーナの年齢は10歳(実は男の子)ですから、まだ親元で暮らす必要があり、養子ということにして一緒に暮らしていたのでしょう。上のヨハンナは12歳であれば、もう家から離れた寄宿舎付きの中学校に入学することができるので英国か、アメリカか?どこかの国の学校に行っていたのでしょう。

< ザルツブルグのトラップ大佐とマリアの一家 >

*このブログ内の関連記事:
サウンド・オブ・ミュージック〜マッカーサー〜太王四神記

マリア・フォン・トラップ

Anunnaki Nordic Female Extraterrestrial Alien Sumerian.(ソマリアのノルマン系アナンヌキET女性)とマリア・フォン・トラップはソックリです!

やがて父親のゲオルク・フォン・トラップと恋愛関係になり、1927年11月26日にノンベルク修道院で結婚式をあげた。このとき夫ゲオルクは47歳

・トラップ大佐(アイゼンベルグ)と前妻(新生ヴィーナス)との子供7人
(1927年にマリアと再婚した時の子供たちの年齢→生年月日を割り出すと)
長男ルーベルト=16歳=1911年生まれ
長女アガーテ=14歳=1913年うまれ
次女マリア・フランツィスカ=13歳=1914年うまれ
次男ウェルナー=12歳=1915年うまれ
三女ヘートウィク=10歳=1917年生まれ
四女ヨハンナ=8歳=1919年生まれ
五女マルティーナ=6歳=1921年うまれ(→後のハラルト=フィリップ殿下)

・トラップ大佐とマリア・フォン・トラップ(=『シバの女王』=『新生ヴィーナス』の姉←訂正2015.06.24: 恐竜タコ女王=レア=キャサリン・ヘップバーン)との子供3人 ↔ ヨーゼフ・ゲッペルスとマグダとの子供たち6人(+1=マグダとの前夫との子供ハラルト)
(1927年結婚)
ローズマリー(女)=ヘルガ(1932年生)
エレオノーレ(女)=ヒルデ(1934年生)
ヨハーネス(男)=ヘルムート(1935年生)

*マリア・フォン・トラップ=マグダなので紺色はゲッペルス(=トラップ大佐=ヘンリー・フォンダ=アイゼンベルグ)とマグダ(新生ヴィーナスの母親レア)の子供たちで、ふたりはゲッペルスの子供として、さらに3人の子供を生んでいるので合計6人の子供をもうけている。


トラップ大佐の前妻『新生ヴィーナス』は亡くなったことにして、実は、イタリアのムッソリーニの愛人「クラーラ・ペタッチ」(愛称クラレッタ)となってファシズム政策の援護というか指導をしたのではないでしょうか?(下のリンク先サイトBを参照)

Anunnaki Female Extraterrestrial Alien PART 2 (Revisited) (アナンヌキET女性 パート2)は、(サイトBの)クラレッタ・ペタッチの画像集を見るとよく似ているのがわかります。

**このブログ内の関連記事:
<別添> サクス・コーブルグ・ゴータ公カール・エドゥアルト=タレントの清水国明=ムッソリーニ 2・・・B

トラップ大佐(ゲオルク・フォン・トラップ)=ヘンリー・フォンダ=アイゼンベルグ


<ローマの ムッソリーニとラケーレの一家 >

ムッソリーニ(=カール・エドゥアルト)の父:レオポルド(オールバニ公)=(正式名:レオポルド・ジョージ・ダンカン・アルバート(1853~1884)=ヴィクトリア女王の四男)=アイゼンベルグ

先のリンク先サイトBの一番下で説明しているムッソリーニとその妻ラケーレ・グイーディが生んだ5人の子供は。。。

エッダ(1910年 - 1995年)
ヴィットーリオ(1916年 - 1997年)
ブルーノ(1918年 - 1941年)
ロマーノ(1927年 - 2006年)
アンナ・マリーア(1929年 - 1968年)

ムッソリーニと妻のラケーレと子供たち・・・C

< 昭和天皇と香淳皇后の一家 >

昭和天皇

照宮成子内親王(てるのみや しげこ、1925年(大正14年)-1961年(昭和36年)) - 盛厚王妃
久宮祐子内親王(ひさのみや さちこ、1927年(昭和2年)-1928年(昭和3年))
孝宮和子内親王(たかのみや かずこ、1929年(昭和4年)-1989年(平成元年)) - 鷹司平通夫人
順宮厚子内親王(よりのみや あつこ、1931年(昭和6年)-) - 池田隆政夫人
継宮明仁親王(つぐのみや あきひと、1933年(昭和8年)-) - 第125代天皇(今上天皇)
義宮正仁親王(よしのみや まさひと、1935年(昭和10年)- ) - 常陸宮
清宮貴子内親王(すがのみや たかこ、1939年(昭和14年)- ) - 島津久永夫人

1941年撮影の昭和天皇一家の拡大写真・・・D


<<トラップ一家ゲッペルス一家ムッソリーニ一家昭和天皇一家を対比して、合成してみると。。。>>

◎『トラップ大佐一家』と他の三家族を比較・合成

映画-サウンド-オブ-ミュージック-のトラップ-ファミリー合唱団-画像・・・E

Eの写真をもとにA,C,Dの写真などのサイトを並べて子供たちの姿をよく比べてみましょう!

・トラップ大佐の前妻の子供たちをもとに比較・合成

長男ルーベルト(1911年生)=エッダ(1911年生)

長女アガーテ(1913年生)

次女マリア・フランツィスカ(1914年生)

次男ウェルナー=12歳=1915年うまれ

三女ヘートウィク(1917年生)=ヴィットーリオ(1916年生)

四女ヨハンナ(1919年生)=ブルーノ(1918年生)

五女マルティーナ=6歳=1921年うまれ=ゲッペルスの養子ハラルト(実は実子、1921年生まれ)=英王室の『フィリップ殿下』

・1927年結婚したトラップ大佐の後妻マリアの子供たちをもとに比較・合成

3人とあるが、実際は6人(後の3人はゲッペルス=アイゼンベルグと「マグダ=新生ヴィーナスの母親でマリヤに同じ」との子供)

ローズマリー(女)=ヘルガ(1932年生)=◎◎?=スウェーデンのシルビア王妃*

エレオノーレ(女)=ヒルデ(1934年生)=◎◎?=テレサ・テン=細川佳代子(細川元首相夫人)=桐島カレン=デンマーク王太子妃メアリー**

ヨハーネス(男)=ヘルムート(1935年生)=ジュリー・アンドリュース&ジェーン・フォンダ(アイゼンベルグのクローン子孫)=今上天皇「明仁」(33年12月生)***

三女ホルデ(1937年生)=常陸宮(1935年11月生)

四女ヘッダ(1938年生まれ)=スウェーデンのシルビア王妃?

五女ハイデ(1940年生)=清宮貴子内親王(すがのみや、1939年生、島津貴子さん)=ピーターフォンダ(1940年生)****

* シルヴィア(スウェーデン王妃) ウィキペディア

*** 今上天皇「明仁」…特に下の3のところです!!

**** 島津貴子 ウィキペディア
ピーターフォンダ 画像集


<< ムッソリーニ一家とトラップ大佐と昭和天皇 >>

エッダ(1910年 - 1995年)=長男ルーベルト(1911年生)
ヴィットーリオ(1916年 - 1997年)=三女ヘートウィク(1917年生)
ブルーノ(1918年 - 1941年)=四女ヨハンナ(1919年生)
ロマーノ(1927年 - 2006年)=久宮祐子内親王(ひさのみや さちこ、1927~28)=エリザベス女王(1926~ )*
アンナ・マリーア(1929年 - 1968年)=孝宮和子内親王(たかのみや かずこ、1929年生)

(1954年の写真と、下の写真ロマーノの顔を比べるとよく似ています!)

男の子のように見える2人のうち右側ロマーノがエリザベス女王です。ということは、おそらく、エリザベス女王は『新生ヴィーナス』のクローン子孫ということになります。(↑2015.06.03訂正:多分、ジョージ6世(レア・ゼウス+アルテミス系)のクローン子孫)

エリザベス2世の誕生日は1926年4月21日だそうですが、ロマーノも久宮祐子内親王も1927年生まれになっています。そこらへんは後の二人(三人とも同一人物ですが)のほうの生年月日をわざと改ざんしたのでしょう。

エリザベス女王...エリ(恵理)=エレ(エレオノーレの)のようです!以前、なんとか『エレオノーレ(ラかも)』(題名をうろ覚え)というクリスマスの絵本を読んだことがあります。クリスマス・イブの日に、両親はバカンスに行っていってしまい、4歳のエレオノーレは、ニューヨークの高級ホテルでナニー(ベビーシッター)と二人でクリスマスを過ごすのですが、クリスマス・プレゼントは、なんと王妃が身につけるような超豪華なダイヤモンドのネックレスでした。
(なので、先のトラップ大佐(アイゼンベルグ)とマリア(シバの女王)の子供「エレオノーレ」という名前は、後々のダマシのためにヨーゼフ・ゲッペルス(アイゼンベルグ)が改ざんしたのかも?)


〜 トラップ一家の偽りの亡命劇 〜

・1933年 フォン・トラップ家の財産を預けていた銀行が倒産し、一家は財産を全て失う。

このトラップ家 {=実名は不明} をアイゼンベルグ&『シバの女王』(=新生ヴィーナスの母親、もしかしたら、姉かも?)たちが襲って乗っ取ったのかも?

・神父フランツ・ヴァスナー=ヤハウェ王族?が子供たちに歌の指導・編曲をし、後には財産管理も。

この歌唱指導や財産管理もしていた神父=執事で、おそらくハプスブルグ家(ヤハウェ王族のほうの)出身の人で、偽ロスチャイルド家の戸籍にアイゼンベルグたちに強制的に入れられていた本物のロスチャイルド(=キリストの子孫)ではないでしょうか?彼らは、アングロサクソ脳族の家庭の執事、財産管理、育児・家庭教師、家政婦、料理人などとしてこきつかわれていたのではないでしょうか?

・1935年 ザルツブルグ音楽祭でヴィスナー神父の指揮で兄弟姉妹と母親で歌って優勝。首相にウィーンに招かれ歌う。人気が出る。『トラップ室内聖歌隊』という名前でヨーロッパ全域を廻りコンサート活動を行った。

・1938年、オーストリアはナチス政権下のドイツに併合される。一家はアメリカの公演依頼を受けていたこともあり、ナチ親衛隊に入っていた執事のアドバイスでアメリカに亡命することを決心。


ヴァスナー神父=執事がナチ親衛隊に入れられていたとしたら、それはアングロサクソ脳族たちの命令で形だけ入れられていたのであって、実質はアングロサクソ脳族たちの家庭で先のような仕事をさせられていたのでしょう。そして、その執事のアドバイスでアメリカに亡命することにしたというのも、きっと濡れ衣です。なんでも、ヤハウェ王族のせいにして悪者に仕立て上げようとしているのがミエミエです。

きっと、『シバの女王』が、自分たち夫婦やヒットラーたちがドイツでナチスの指導者として、さんざん悪事を働く前に、後々にアメリカでの市民権を得られるように亡命しておき、逃げ道を整えておく算段をしておいたのでしょう。いったい、どこまで悪知恵が働くのか?空恐ろしい限りですぅ〜

・ヴァスナー神父と一家は汽車を乗り継いでスイス、フランス、イギリス(サウザンプトンで船に乗船)→アメリカ

・アメリカでのビザが切れ、またヨーロッパに戻り、コンサートを行い、1939年10月にまたニューヨークへ渡る。

・1940年に大手プロダクションのプロデュースを受け、『トラップ・ファミリー聖歌隊』→『トラップ・ファミリー合唱団』に改名。曲目から聖歌を減らし、フォークソングを中心に歌うようになる。アメリカじゅうを廻るようになり、再び評判を呼び1956年までコンサート活動を行った。

・1948年、一家はアメリカの市民権を得た。夫ゲオルグは1947年に亡くなった。

・マリアは家族の歴史をつづった『トラップ・ファミリー合唱団物語』(1949年)や『トラップ家の一年』(1955年)などを次々に出版し、ベストセラーになった。

・1965年にジュリー・アンドリュースの主演で映画化される。

つまり、彼らは、1938年に一端(いったん=一度)、アメリカに亡命。その後、ヨーロッパじゅうでコンサート活動していることにして、ドイツに居住し、時々、アメリカに戻ったりしていたのでしょう。そして、1945年春のドイツ降伏前に、また、アメリカに戻り、19448年に市民権を獲得しています。彼らはUFOに乗って自由自在に世界じゅうを廻っていたのでしょう。なので、1938年のオーストリアからの逃走(本来のトラップ家=名称不明の◎◎家がヤハウェ王族家だったとしたら、ナチに襲撃される可能性もあったのかも?)後にアメリカの市民権を得るための "見せかけの亡命手段" であり、イルミナティのメンバーの助け(修道院を含め)により安全に逃れることができたのです。ですから、彼らトラップ一家にとっての電車や船の旅は、アメリカへの亡命が目的とはいえ、快適な旅行のようなものだったのでしょう。

[PR]
by Ulala-lov | 2014-06-30 17:46 | アングロ・サクソン王族 | Comments(2)

2014−06−29

のつづき)


『新生ヴィーナス』(梶美奈子)=石田あゆみ=ウチの偽姉(次女)「谷本由香子』と『シバの女王』=岩下志麻=ウチの偽姉(長女)「山根郁子」と分かり、以前にこの記事を書いた時には、二人とも同じ『新生ヴィーナス』だと勘違いしていましたので、今回、この記事を大幅に修正しました!
(2014.09.07)


◎ 「石田あゆみ」のつづきです。

**渡辺えり子

渡部えり子 画像集

渡辺えりの写真、画像 - NAVER まとめ
名優・渡辺えりの“不倫トラブル”が発覚!! 2013/01/18

渡辺えり(58) 、27歳下の俳優・吉田侑生(31)にセクハラ不倫! 豊川悦司(50)もお気に入りの一人だった!

★★★ 顔を造って変装しているので、このように大胆にパワハラとかセクハラとか悪いことが何でも平気でできちゃうんでしょうね〜!!!

渡辺えり代 - CAW/香研究会IRI

↑なんだか怪しい。。。マインドコントロールするためのワナのような?

(ここに書いていた「観月ありさ」さんは間違いでした〜!またまた、たいへん済みませんでした〜!?? 許してたも〜れ〜)

渡辺えり子 動画集

大竹しのぶのオールナイトニッポンGOLD/渡辺えり(2013/01/25放送)

踊る大捜査線 番外編 湾岸署婦警物語 内田有紀 水野美紀 渡辺えり子 織田裕二 柳葉敏郎 - YouTube

渡辺えり 新春ライブのお知らせ

また、ウチの偽姉「由香子」は倍賞美津子ではないかと最近思っていました。というのも、倍賞美津子が男勝(まさ)りにお酒の一升瓶をド〜ン!とテーブルにのっけてお酒をつぐシーンのテレビのCMがあった頃、わたしがお盆に帰省すると、由香子姉がビール瓶でだったか同じような豪快な真似をやってのけてビックリした記憶があったので。

いつも一緒に/倍賞美津子

AGF MAXIM CM 1987年 倍賞美津子

【CM】大正製薬 ナロンエース 倍賞美津子(1994年)

宝酒造 TaKaRa 焙炒造り 倍賞千恵子 倍賞美津子 cm
CM:伊右衛門「健康的に生きるのだ」/倍賞千恵子、倍賞美津子

★★★ 多分、姉の「倍賞千恵子」が ウチの偽長女の郁子=『シバの女王』で、妹の「倍賞美津子」が ウチの偽次女の由香子=『新生ヴィーナス』でしょう!


高橋悦史 画像集

高橋悦史 ウィキペディア

この高橋悦史は、隅田のおじさん(隅田博:幼なじみの洋子ちゃんの父親)のようです。なので、三笠宮崇仁親王です!!隅田のおじさんが、わたしが小学校6年くらいに、姉二人が東京から島根のウチの家の帰って地元で就職していた時に、「由香ちゃんは活発だからどんどん外で活躍して、郁ちゃんは大人(おとな)しいから、大事に床の間に飾っておきたい感じだのう。」と言っていました。もちろん、ず〜っと昔からイルミナティや皇室などで親しくしていたのでしょう。(もしかしたら、何千年か、何万年前からの親戚付き合いなのかもしれません。)

タニタにお家騒動 女優と不倫で会長が社長に追放されていた l ニコニコニュース

どうも、隅田のおじさんは数年前に亡くなったことにしたので(もちろん生きてます)、隅田のおばさん* が他のヤハウェ王族の男の人に乗り換えたもようです。このタニタの元社長さんはヘビ女に狙われたカエルのようなものです。それにしても、すごい化けっぷりです〜 わたしは素顔の隅田のおばさんを知っているので。

* ヒットラーの愛人で、戦後、米国で核兵器の情報をソ連に流した二重スパイのエバ・ブラウン(
=アレクサンドラ王女=林文子横浜市長)のクローン子孫=ETタコ・アイゼンベルグ系



ヘアカラートリートメント l 沖縄 クチャ洗顔のプレシャスライフ

ワールド企画 講演案内 高橋光代


?????? >>> ちょっと寄り道 〜 < 『シバの女王』=山根郁子の他の千変化> 〜 

◎岩下志麻


岩下志麻 画像集

ダウンタウン×岩下志麻 極妻共演

★★★ 岩下志麻は『シバの女王』のようです。

18歳の彼(岩下志麻)

18歳(多分、13歳くらい?)どころじゃないでしょう〜!3歳くらいの子供たちから幼児性虐待しているらしいですから。2:43くらいからの画像は乾さん=高橋尚子(女子マラソン)に似てますよ〜!

映画:悪霊島 岩下志麻、鹿賀丈史 No.2

岩下志麻 ごんぶと

この道一筋へのご褒美 旭日小綬章受賞の俳優・岩下志麻さん - YouTube

「志麻ちゃんおめでとう」三田佳子が祝福のキス nikkansuports.com

この光景から岩下志麻のほうが三田佳子より格が上だと分かります。まあ、三田佳子はアナンヌキET男性に近いかも?でも、顔を比べるとかなり似ています。


大竹しのぶ 画像集

★★★「大竹しのぶ」はウチの偽長女の郁子(=ヴィクトリア女王=『シバの女王』)のようです。そして、渡辺えり子は『新生ヴィーナス』のクローンでしょう。郁子のほうに一番高度な人工知能が入っているのかも?豪気(ごうき)な由香子姉も、一見おとなし目の郁子姉(しかし、非常に陰険で、ツッコミもすごい!)の言うことにはには逆らわずに絶対服従してましたから。

大竹しのぶと息子 - YouTube

明石家さんま×大竹しのぶ 五年ぶり再会!!

水野美紀 画像集

水野美紀、“血みどろ”アクションに大満足「かなり出ます」

水野美紀 動画集

ゆるせない話 水野美紀 - YouTube

水野美紀=酒井美紀=水野真紀(クローン姉妹)なの?

酒井美紀 画像集

水野真紀 画像集

水野美紀 太極拳の神髄 T'ai Chi Ch'uan mobile - YouTube

水野美紀も『シバの女王』のようです!!!

CM ストリートファイター2 ターボ (春麗編) 水野美紀 [Street fighter 2 Turbo] - YouTube

1993 水野美紀 上段蹴り - YouTube

すごい迫力ですね〜!さすがダイオウイカの怪力とオオカミの猟奇性とダチョウの脚力!!!油断できない戦士です!

水野美紀登場!「天の方舟」試写会3 - YouTube

いいなCM KOSÉ ルシェリ 唐沢寿明 水野美紀

3年くらい前に、この近くの商店街で彼氏と一緒にウィンドーショッピングしているのを見かけました。非常に背が低くて小学生くらい(130〜140センチくらい)でした。(変身していたようです!)でも、顔はこのCMのように普段より幼い感じで、髪はショートでしたので、きっとロングへーのカツラを被っているのでしょう。しかし、あの時の雰囲気もまあまあこんな感じでしたね〜!


水野美紀 動画集

>>> 寄り道終わり 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 〜 〜



(梶芽衣子は『新生ヴィーナス』か、『新生ヴィーナスか?ちょっと不明)

◎梶芽衣子

名前も梶芽衣子と梶美奈子とは似ています〜

梶芽衣子 ウィキペディア

梶芽衣子  怨み節

【梶芽衣子】私の様に媚びない、めげない、挫けない、加えて酒飲めない となっては大変。 :フリータイム・人生 まだ旅の途中【平蔵の独り言】

名倉さんに似ていますので、マリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズです。でも、『シバの女王』でもあるようです。今まで、マリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズだと思っていた、兵頭ユキや松本伊代はアナンヌキETタコ男性アイゼンベルグ系の女性形のようですし。。。

名倉さん似のこの人は、多分、細川元首相の奥さんですよ〜!やっぱり、『新生ヴィーナス』のクローンかな?


岩崎宏美  火曜サスペンス劇場 「誰かが見ている」OP

岩崎良美は岩崎宏美(新生ヴィーナス)のクローン姉妹でしょうかね?

しかし〜、岩崎ひろみは、かなりきれいに化粧した梶美奈子さんそのものです!

[PR]
by Ulala-lov | 2014-06-29 06:31 | アングロ・サクソン王族 | Comments(2)

2016−06−14

のつづき)

◎ (香山美子のつづきです)

美人図鑑2・女優2:百趣味X百旅ブログ版

☆ サクソン王族女優・・・司葉子、香山美子、美空ひばり、岡田茉莉子、佐久間良子、北原美枝、淡路恵子、南田洋子、若尾綾子、小山明子、団令子、久我美子、香川京子、浜木綿子

☆ ヤハウェ系女優・・・有馬稲子、白川由美、京マチ子

<サクソン王族女優・歌手>
(↓にたくさんある??はエリザベス2世たちの嫌がらせです)
??司葉子 画像集

??美空ひばり 画像集

??佐久間良子 画像集

女優・書家の佐久間良子12月に海外初の個展 - よみタイム

山口淑子さんに似ていますネ〜!やはり、『新生ヴィーナス』のクローン子孫でしょう!

東映映画の看板スターで 日本を代表する 超美人女優 佐久間良子 - NAVER まとめ

細雪 岸恵子 佐久間良子 - YouTube

『新生ヴィーナス』のクローン姉妹同士なので、声も顔もよく似ています。

??北原美枝

??a href="http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=南田洋子" target="_blank">南田洋子

??淡路恵子 画像集

激痩せの写真は、おそらく、タコのように太ったり、細身になったりが自由自在にできるので、わざとやっているんですよ〜!今年1月にリンパ癌で亡くなったということですが、きっと、まだ亡くなってませんから。

淡路恵子

アナンヌキET男性のようです!

借金、水商売、逮捕…淡路恵子の壮絶人生 - NAVER まとめ

萬屋錦之介は象二郎(『新生ヴィーナス』の母親の男性形)でしょうかね?
「甲にしき」は、『新生ヴィーナス』でしょう。なので、不倫であっても淡路恵子は納得して譲ったのかも?彼らの三角関係というか、両性具有なので2倍の六角関係は一般人とは異なり、彼らの間では恋愛は自由なのではないでしょうか?そのため不倫という概念もないのでしょう。

30年代のモダン?着物 - ほばーりんぐ・とと

堂々と皇室の菊の御紋を着物の柄にするなんて、相当特別な人間ということでしょう。わたしは(オレは)、皇族よ〜!と見せびらかしているような。。。

【女優】 淡路恵子さん(77)のドラクエの語りっぷりがハンパじゃねえ:オレ的ゲーム速報@刃

??若尾文子

??小山明子

??団令子 画像集

??浜木綿子 画像集

浜木綿子 ウィキペディア

【変身メイクポイント】アイラインは使ってません!顔が濃い方のメイク☆2014年03月24日

このモデルさん、アレクサンドラ王女=林文子横浜市長=『新生ヴィーナス』の母親=浜木綿子でしょう!

?? 久我美子

?? 香川京子


<ヤハウェ系女優>

?? 有馬稲子

?? 白川由美 画像集

二谷英明さん逝く 年末入院後に容体急変
鶴瓶、長渕ら慕う「芸能界の母」白川由美 実家処分の理由とは

?? 京マチ子

京マチ子 ウィキペディア


◎ 根岸李衣

根岸季衣(ねぎし としえ) 画像集・・・A

この女優さんは、2011年夏のわたしの母親の葬式に出席していた、わたしの偽姉・谷本由香子(旧姓:浦◎、ウチの両親の次女)の実母のようです!!!
由香子姉によく似ていますし、葬式の時にうつむいて写真の写っていた姉によく似た顔の女性みたいですから。


根岸季衣が自粛ムードを吹き飛ばすパワフルなライブを実施
映画『ねこタクシー』出演者インタビュー/根岸季衣
(あらっ、このエクボの顔は、岡崎ちゃん=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセルみたい!それから、宅野出身の中学時代の国語教師だった漆谷先生=実家は温泉津の山田元教育長=岡田卓也イオン会長=大谷瑞光の娘にも似てるような! 2015.08.17)

(わたしの偽姉・由香子も阪神・淡路大震災の時にウチの会社からライトバンで食事提供に行ったとか自慢げに言ってましたが、こういうふうに偽善者ぶるのが得意です。だって、一連の人工大地震を起した張本人たちなんですよ。)

(「さとう宗幸」=北白川宮能久親王=乃木将軍=鷹司景子にも似てますよ〜!)



サイトBの映像の中の根岸季衣とサイトCの乃木大将の顔をくらべると、ナカナカよく似ていました〜!
多分、ほんとうの石川初子で1915年の生まれです。(祖父の服部朝太郎は、どうやら、宴会の席でお酒に睡眠薬を混ぜて飲まされ結婚するハメに陥らされたようです。それで生まれたのが石川初子です。でも、朝太郎の子供かどうかは、やっぱり、不明です。)谷本由香子(=石田あゆみ)は根岸李衣のクローン子孫です。石川初子が15歳(1930年)くらいまでに、ヴィクトリア女王(ハトホル)がすり替わったようです(この時は脳移植ではなく)。そして、朝太郎の養子になったアルバート公と仲良くなり、その後、おそらく、1930年頃に結婚しています。つまり、そのためにイルミナティはアルバート公を朝太郎の養子にするように仕組んだのでしょう。

そして、エリザベス女王(1927年生まれ)は、1947年、エリザベスが20歳の時にフィリップ殿下=アルバート公と結婚していますから、その前のエリザベスが15歳(1942年)くらいまでに、ハトホルは脳移植でエリザベス2世の身体に乗り移っていたのでしょう。そして、エリザベス2世(ハトホル)はジョージ6世* の後を継ぐ王太子として第二次世界大戦を指揮できる立場にあったのでしょう。

* ジョージ6世は顔がエリザベス2世にソックリです。2人ともハトホルのクローン子孫なのでしょう。



◎ 石田あゆみ=ウチの偽姉「由香子」

最近、やっと気がつきました!あの"やせ細っている" 「石田あゆみ」◎↓が、若い頃は確かに石田あゆみによく似ていました。しかし、出産後からずっと太めだった偽姉「由香子」だと。。。最初は信じがたかったのですが。だって、その間、石田あゆみのほうは激やせな体形でしたから。

ちなみに姉はず〜っと、何十年も渡部えり子**のような体型でした。そして、渡辺えり子の顔は、一見、偽姉「由香子」(石田あゆみ)とはちょっと違って見えますが、実は、渡辺えり子が変装して顔を造っているからのようです。でも、下のリンク先動画 ??『火曜サスペンス〜崩れる』の「石田あゆみ」の顔をよくよく見ると渡辺えり子(現在は「渡辺えり」に改名)に似ていますよ。

火曜サスペンス劇場 崩れる ED・・・A??

上の動画Aを見ると、俳優の高橋悦史はウチの隣に住んでいて、わたしの同級生の洋子ちゃんの父親『隅田のおじさん』(=隅田博=一和会の副会長「加茂田茂政」=山口組直系「難波組」組長・小林治=三笠宮崇仁親王)のようです。そして、0:18のところの石田あゆみの顔を斜めから写した映像を見ると、やはり、渡辺えり(子)に似ています!やはり、石田あゆみ=渡辺えり(子)=わたしの偽姉「由香子」です!

★★★ なので、アングロサクソ脳族たちヴァンパイア・ダイオウイカは、そうとうに身体のサイズを変化させることができるようです〜!

★★★「やはり、石田あゆみ」はウチの偽姉「由香子」でした!!!
(旧姓:浦◎由香子で、結婚後は谷本由香子。そして、実の母親(新生ヴィーナスのクローン)は前述のサイトAの女優・歌手の「根岸李衣」です!だから、ウチの母の葬式に参列していたのです。(きっと、偽姉「由香子」=「石田あゆみ」を通じて倉場富三郎の莫大な遺産の分け前に預かったからでしょう)

***このブログ内の関連記事:
サタニストたちは 'うららおばさん' の家系の赤ちゃんを大勢取り替えているらしい!(2)
サタニストたちは 'うららおばさん' の家系の赤ちゃんを大勢取り替えているらしい!(3)
アルジェリア人質事件の真相推理と、「日揮」も所詮サタニスト大企業のひとつ (1)

警察の次の逮捕ターゲットは大物女優で歌手のI!“クスリだけのために生きてる”と業界では評判だとか… - 芸能スクープ、今旬ナビ

「いしだあゆみ」に浴びせられている疑惑の目とは!? - NAVER まとめ

石田あゆみは、谷本由香子とバレないように、わざと「石田あゆみ」は"激やせ"、もう「谷本由香子」は"太め"と使い分けているのだと思います。まあ、彼らアングロサクソ脳族たちは全般的に覚せい剤などは気安く使っていると推察されますが。。。(昔、萩原健一が逮捕された時にも、彼女も一緒に使っていたのかもしれませんが、全部、萩原健一に罪を被(かぶ)せたのでしょう。そして離婚。計画的に逮捕させたのかも?だって、警察も彼女たちスリーシスターズの思い通りですから。)

いしだあゆみ 画像集

いま蘇るあの歌この唄、青春時代のこの1曲!いしだあゆみの「夢でいいから」

2010年 12月 31日 :やれとほ通信

につづく)

[PR]
by Ulala-lov | 2014-06-28 22:51 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2014−06−27

「蘇我入鹿 暗殺の謎」 そのとき歴史が動いた(1/4)

645年6月12日 蘇我入鹿暗殺事件 その後、大化の改新

中大兄皇子の母親が「皇極天皇」 中臣鎌足

『日本書紀』に書かれている天智天皇の蘇我入鹿殺害の理由:「蘇我入鹿は神から皇位を授けられた天皇家にとって代わろうとする野望を持っていた。」近年の研究で蘇我入鹿暗殺の動機に矛盾があるという研究が発表された。

天智天皇=中大兄皇子は偉大な天皇として崇められているが、その反面、天智に敵対した人物や、天智によって滅ぼされた勢力には相対的に悪く書かれている。マイナスのイメージで書かれる傾向があった。
蘇我入鹿が天皇家に取って代わろうとしたとあるが、しかし、当時の情勢から蘇我入鹿にそのような兆候はなかった。

1943年、蘇我入鹿は「山背大兄王」を謀反の罪で襲撃した。山背大兄王は聖徳太子(=蘇我氏)の息子であり、当時、次期天皇の筆頭(第一)候補だった。

この山背大兄王襲撃事件によって「入鹿は王位転覆を狙っている」とされた。

蘇我入鹿の山背大兄王を殺害には、王位転覆とはまったく異なる意図が隠されていた可能性がでてきた。「蘇我蝦夷(入鹿の父)は入鹿の山背大兄王の襲撃を聞いて激怒し、入鹿は実に愚かで横暴な悪事を行ったものだと言った。」と日本書紀には書かれている。

山背大兄王(肖像画の眉は改ざんされているようです)は蘇我入鹿の従兄弟(いとこ)であり、そもそも、聖徳太子(肖像画の目は改ざんされているようです)も蘇我氏の系統だった。

したがって、入鹿の山背大兄王襲撃は蘇我氏の利益に反する行動であった。

では、なぜ、入鹿は山背大兄王を討ったのか?
山背大兄王を亡き者にしたい人物が蘇我入鹿に山背大兄王襲撃を命じたのです。
(山背大兄王は次期天皇の有力候補だった)

[山背大兄王を亡き者にしたかった人物たち]

◎時期王の候補:軽皇子(かるのおうじ)47歳くらい、古人皇子(ふるひとおうじ)30歳代、中大兄皇子(若すぎてチャンスはほとんどなかった)

◎皇極天皇にも山背大兄王を殺す動機があった。

当時、飛鳥京の建設に心血を注いでいた。皇極天皇は唐に倣(なら)った都の建設をすることによって中央集権国家への道を押し進めようとしていた。
しかし、皇極天皇の飛鳥京建設に立ちはだかった人物が山背大兄王だった。

<<< 上の動画の内容に関する"うららおばさん"の疑問 >>>

ところで、古事記は天武天皇の命令で編纂が始められた歴史書とかいわれています。しかし、後にアングロサクソ脳族たちに大幅に改ざんされたのか、とても信用できる内容ではありません。

一方、日本書紀はアングロサクソ脳族たちが編纂を命令した歴史書らしいのですが、これもひどい内容のようです。


蘇我入鹿の大邸宅を襲撃し、蘇我入鹿の一族を殺害し、火を放って『天皇記』などの数多くの歴史書をわざと消失させたのはアングロサクソ脳族たちのしわざです。

そして、皇極、中臣鎌足、中大兄皇子たちアングロサクソ脳族たちは新しく捏造した歴史を伝えるために古事記や日本書紀を編纂させたと推察されます。

下に以前わたしが書いた記事を再読していただければ分かりますが、そもそも当時の皇極は天皇などではなく側室だったのです。そして、天皇は蘇我入鹿だったのです!!!それを皇極皇后と中臣鎌足と中大兄皇子たちが『乙巳の変』というクーデターを起こし、入鹿天皇を殺害したのです。目的はただ一つ、アングロサクソ脳族の『大和朝廷』復活のためだったはずです。


★★★ しかしながら、蘇我入鹿が山背大兄王を暗殺したという疑惑を晴らし、皇極皇后たちアングロサクソ脳族たちがいろいろと暗躍して、山背大兄王や蘇我入鹿を暗殺したということが分かって良かったです!

「蘇我入鹿 暗殺の謎」 そのとき歴史が動いた(2/4)

山背大兄王の父「聖徳太子」は飛鳥の西北に位置する奈良県の斑鳩(いかるが)に斑鳩寺と王宮を中心にした町を造りました。聖徳太子の一族・上宮(うえのみや)王家は斑鳩を拠点としていて、皇極天皇とは別の王家でした。山背大兄王が天皇になれば都が斑鳩へ移る可能性があった。そうなれば、皇極天皇の飛鳥京建設の夢は断たれる。

★★★ 飛鳥京建設に執念を燃やす皇極天皇、そして、次期天皇を争う軽皇子と古人皇子、この三人は山背大兄王を亡き者にしようという動機をもっていた可能性がでてきた。

果たして、この中に蘇我入鹿に山背大兄王襲撃を命じた者がいるのか?日本書紀には入鹿が独りで企てたと記されている。

また、日本書紀には、入鹿(いるか)の父「蝦夷」(えみし)が舒明天皇の即位に際して、「蝦夷は推古(すいこ)天皇の遺言に従って次期天皇を決めた」と書かれている。

「独り」というのは「独断」という意味ではなく、大王(オオキミ=天皇)の命令を受けて大臣(おおまえつぎみ*:ここでは蘇我蝦夷)が大夫(まえつきみ:部下)**にいちいち諮(はか)らずに直(ただ)ちに実行する。そう考えると、入鹿が山背大兄王を襲ったというのも、彼の独断とか彼の意志ではない。大王である皇極が大臣の入鹿に命じたことであって、おそらく、皇極は飛鳥京の建設の邪魔になったという理由で入鹿を使い(ウソ!)、山背大兄王を襲い滅ぼしたという解釈が可能になってくる。     *おおまえつぎみ   ** まえつきみ

皇極天皇(ほんとは皇后)入鹿(ウソ!)に命じて山背大兄王を討たせた。(入鹿暗殺の1年半前)と、この動画のナレーションでは言っていますが。。。

★★★ 蘇我入鹿は天皇であり、皇極皇后の命令に従って山背大兄王を襲撃などするはずがなく、襲撃したのは中臣鎌足や中大兄皇子と推察されます!!!

そうなると、中大兄皇子の「入鹿暗殺」の動機が崩れることになる!!
大化の改新の見方がそれまでと大きく変わることになってきた!!

[大化の改新の真の目的は?]

皇極天皇は山背大兄王を襲撃した入鹿を罰さず。そればかりか、入鹿のいとこの古人皇子を後継者にした。これにより、皇極天皇と蘇我入鹿は強い絆で結ばれるようになったと考えられ、皇極天皇は飛鳥京建設のために蘇我入鹿と同盟を結んだ可能性がある。この時点で、皇極天皇と古人皇子に入鹿暗殺の動機はなくなった。(???ウソ!!!)

一方、皇極天皇の弟「軽皇子」(かるのおうじ)は、次期後継者候補から完全に脱落した形になる。後継者になった古人皇子は年下のうえに皇極天皇との血のつながりはない。皇極天皇の実の弟である軽皇子にとっては、これは屈辱的なことだった。この時、軽皇子に入鹿暗殺の十分な動機が生まれた。しかし、山背大兄王が死んだ1ヶ月後、ある人物が訪れたと記されている。その人物こそ、日本書紀に入鹿暗殺の首謀者として登場する中臣鎌足だった。

軽皇子は鎌足の訪問をことのほか喜び、手厚くもてなした。もてなしに感激した鎌足は軽皇子に意味深長な言葉を語る。
「軽皇子が天下の王となるのに誰が逆らえましょう」
この日本書紀の記述は、入鹿暗殺の首謀者「鎌足」と「軽皇子」との関係を暗に物語っているともいえる。(ウソ!)

鎌足が蘇我氏を恨むのには理由があった。中臣氏は代々神官も務めてきた名門だった。しかし、仏教保護を全面に押し出す蘇我氏が天皇家と関わりを深めると、中臣家には高い地位は与えられなくなっていた。

日本書紀には入鹿を批難する鎌足の言葉が記されている。「入鹿は天皇と臣下の秩序を破り、国家を我がものとする野望を抱いている。」(大ウソ!蘇我入鹿は天皇だったのですから。)

中臣鎌足は打倒入鹿を目指し軽皇子に近づいたと考えられる。このことを裏付けるように、この後、鎌足の行動の裏に軽皇子の影が見え隠れしていた。

鎌足は軽皇子との会見の後、軽皇子の甥の中大兄皇子に近づく。蹴鞠の時に脱げた軽皇子の靴を鎌足が拾って差し出したことから二人は近づいたと日本書紀には書かれている。(ウソ!ず〜っと以前から中臣鎌足(ジョゼッペ)と中大兄皇子(象二郎)の二人は仲良し悪党コンビだった!!)

普段から、皇子たちは実際の戦場に出るとか、相手に向かって刃を振るうとか、そういうことはほとんどしない。
(ウソ!古代の戦場ではアングロサクソ脳族トップ三金鶏(金色のコウモリ系。といってもヘビやトラやクモの遺伝子も入ってます)とそのクローンたちはもちろん、勇敢なヤハウェ王族も戦場に出て活躍していた。ただし、近代戦の第一次世界大戦や第二次世界大戦になってからはアングロサクソ脳族たちは第一線から離れたところで司令官として命令のみを行っているようです。ただし、ヤハウェ王族たちは司令官であっても、第一線に出て命令指揮をとっていたようです。)

そういうことから考えると、当初は、中大兄皇子は切り込み隊長とか、実行部隊の長(おさ)とか、そういうことではなくて、軽皇子はこの重大な局面に少しでも協力者が欲しいということで彼を仲間に加えようとし、そのために鎌足が動いたということだと思われる。(←大ウソ!)

次に鎌足は蘇我氏の分家で、入鹿の家の次に実力をもつ蘇我倉山田石川麻呂に近づき、鎌足は中大兄皇子と石川麻呂の娘を結婚させた。(これも、動画では山田石川麻呂は皇子との結婚を喜んで受けたとあるけれども、多分、大ウソ!だって、中大兄皇子の振る舞いを見ていれば、粗野で乱暴者であることはバレていたはずですから、石川麻呂にとっても困った縁談だったでしょうし、天皇である蘇我入鹿も許さなかっただろうと思われます)こうして鎌足は蘇我氏の有力者を味方につけた。(ウソ!)

さらに、鎌足は入鹿暗殺の実行者として二人の人物と接触しています。佐伯連子麻呂(さえきのむらじこまろ)(こちらはウソ!)と葛城稚犬養連網田(かづらきのわかいぬかいのむじあみた)(犬養氏はアングロサクソ脳族に乗っ取られたのかも?)である。

鎌足が軽皇子との会見後に接触した中大兄皇子以外の人物です。石川麻呂、小麻呂、網田(=阿弥陀の意味)、これらの人物には以外な接点があった。鎌足が族長をつとめたのは今の大阪市一帯の特に和泉(いずみ)地方に支配地をもっていた。また、石川麻呂は河内の石川山田郡(ごおり)を支配し、その勢力は和泉地方にも及んでいた。さらに、暗殺の実行者である子麻呂と網田の二人は、河内和泉地方の出身でした。そして、この地方の中心に和泉に宮殿をもつ軽皇子* がいた。


軽皇子(後の『孝徳天皇』)が皇極の同母の弟というのはウソのような。。。おそらく、軽皇子は母親が蘇我氏でヤハウェ王族だったので、とりあえず、クーデターを批難されないように軽皇子に天皇(当時は「大王」- おおきみ - と呼んでいた。)になってもらい、その後、中大兄皇子が王になることを事前に綿密に計画していたのです。それから、孝徳天皇は蘇我倉山田石川麻呂(倉山田はウソ!「蘇我石川麻呂」が正しいようです。)の娘『乳娘』(ちのいらつめ、なんかウソの名前っぽい!)を妃にしていたということです。ですから、やはり、中大兄皇子との結婚はウソです。



蘇我入鹿の大邸宅とは宮殿のことだったのです!蘇我入鹿は倭国の大王だったのですから当然です。

「皇極」の操り人形にすぎなかった「孝徳天皇」は『大化の改新』を行いました。
・第一条…大臣以下、豪族、村長たちは民をすべて差し出すように。=「公地公民」
中央集権化(独裁国家への道)を進めた!!!(これは本当!)

学習院大学講師の遠山美都男氏は、『新生ヴィーナス』=梶美奈子さん(=ウチの偽姉・谷本由香子)の弟で、わたしと国府中学で同僚だった佐田先生(=アルジェリア人質事件の時の(株)「日揮」の川名浩一社長)に似てます。確か、美奈子さんの話では学習院大学を卒業したとか言ってましたからね。

そして、松平定知アナウンサー(下のサイトA)も、岡田克也元幹事長(下のサイトB、『新生ヴィーナス』系)に似ているのでアングロサクソ脳族のようです。

松平定知 近現代・系図ワールド
(下のほうに、四代前の祖先は黒船時代の「松平源太夫勝文」とか。なんか源氏=アングロサクソ脳族っぽい名前です)
松平定勝(1560~1624)の正室は「たつ」(奥平貞友の娘)(奥平とあるよに、奥がつくのはアングロサクソ脳族系です)わたしの偽伯母石川初子(祖母の実家・石川家を乗っ取る:シバの女王かも?)が長男「龍」(たつ)ちゃんでしたけど〜。(正式名は龍太郎だったのかな?)その奥さんが九州の出身で「ただ子」(多分、忠子)さんでしたが、その顔は、なんだか宇宙飛行士の毛利衛(まもる)さんに似てました〜(この方は、毛利元就の子孫の毛利家の人ではないと思います)
あの口の曲がり方も、石川の偽伯父さん(アルバート公)が亡くなった後、わたしが法事に出席し、ただ子さんに挨拶した時の口の曲がり具合に瓜二つなんですよ〜
この朝日新聞編集委員の小林一喜(かずよし)氏って、吉尾先生=エドワード8世ですよ〜! また、若林さんって、口が斜めに曲がってますよ〜 ま、まさか毛利衛さん?

(あら、ま〜、若返って、こんなお仕事もしているんですね)

この磯村アナは、おそらく、ヤハウェ王族で、アングロサクソ脳族が自分たちの顔に似せて活躍させているのだろうと思われます。


なので、この『その時歴史が動いた!蘇我入鹿暗殺の謎』は、アングロサクソ脳族たちによって捏造された番組内容だったようです!

彼らアングロサクソ脳族たちは、蘇我入鹿を暗殺した『乙巳の変』のクーデターにおいては、首謀者たち皇極、中臣鎌足、中大兄皇子には、その正当性がないことがすでにバレてしまったので、その罪をヤハウェ王族の軽皇子(後の孝徳天皇)に着せるつもりのようです。また、大王だった蘇我入鹿を皇極(女帝と偽っている)の臣下だったとし、山背大兄王暗殺の濡れ衣を着せたりしています。どうやら、『皇極』は『新生ヴィーナス』のようです。


[PR]
by Ulala-lov | 2014-06-27 16:22 | サタニストの攻撃 | Comments(2)

2014−06−26

のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


『第九』にはUFOを思わせる歌詞がいくつかある。

「素晴らしい、豪華な天の地図を通って来る彼の太陽のような飛ぶ物」=UFO

「兄弟よ、星の天幕の彼方に愛する父がいるに違いない」=神は宇宙から来たということを示唆する表現(これはアングロサクソ脳族たちが一般の生物学的人造ロボットたちをダマすため、また、崇拝させてコントロールするためのウソでしょう。自分たちが本当の神から破門されたとは言えないので、自分たちは遠い星から来た神の御子だと言っているのでしょう。彼らは火星を破壊した後に火星から来たのかもしれませんが。)

アマテラス信仰=アポロン信仰=人類の守護神(プロメテウス)信仰

アポロ・"ベル" ヴェデール(新生ヴィーナス)=ミトラ(アポロ)

アマテラス(シバの女王)=アルテミス(ミトラ)

スサノオ(ジョゼッペ?)=アポロ

<アマテラスは誰で、どこから来たのか?>

アフラマズダー(神の中の神)ミトラ

アフラマズダーの下からゾロアスター教のツアラスストラ(600歳まで生きた)が生まれる。
ゾロアスター教からミトラが生まれる。
古代の神々はみな背が高くて長命だった。

★★★ ギリシャ神話の神々というのは、ゾロアスター教=『ミトラ教』の神々のことをいう。→全世界に広がっていく。インドのヒンズー教→チベットのチベット密教:ミトラ=ミレイ密礼)→中国の三蔵法師(日本から空海がやってきて修行)→日本の密教=弥勒菩薩(みろくぼさつ)

沖縄ではミトラ=ミルク神はベトナムから来たと信じられている。古代「リシア」(トルコのオリンポス)ミトラが12人の弟子たちと最後の晩餐をして天に帰っていく。

リシア(トルコ) ー プレア・ヴィヒア(カンボジア) ー 石垣島* >120度

*トルコ中部のフリギア帽に似たものを被っている。

プレアヴィヒア寺院
9世紀末にクメール人によって建設され、11世紀に増築されたとされる。
9世紀にクメール王朝によって創建された時はヒンドゥー教のシヴァ神を祀る寺院であった。
ヒンドゥー教がこの地域で衰退すると、プレアヴィヒア寺院は仏教寺院となった。

断崖絶壁!プレアビヒアと14人の旅人 l 欧亜見聞録

2012-5 【ベトナム娘との同伴シリーズ】ベトナム娘と行くカンボジア・プレアビヒア遺跡の旅 その2 by サミュエル2世さん

ここの遺跡は9世紀よりず〜っと以前に建設されているような気がします。そして、クメール軍の侵攻により破壊されたのでは?


プレア・ヴィヒア ー 石垣島(この辺りの島は人工造成島=方向指示島) ー 高千穂神社(九州宮崎県) ー 大仙稜(琵琶湖のほとり) ー 恵那山**(エナは「胎盤」の意味。アマテラス出生地)

恵那山 ウィキペディア

宮古島には「んまてぃだ」(アマテラス)という神の信仰がずっ〜と残っている。
んま(あんま)=母 んまてぃだ=光り輝く母=母なる太陽の神(母照神)が本来の意味
(アマ=天は、日本内地での後付け)

★ミトラ教を伝えたのはアマテラスだった!

『アフラマズダー』の中にアマテラスにあたる神が存在するか調べてみた。2人いる。

◎アールマティ・・・女性天使 大地の守護神
◎アナーヒター・・・ミトラの母親 水の女神 国家の富強・子孫繁栄の神

『ギリシャ神話』の中で姉と弟の関係にある神々・・・アポロン(ローマ名:アポロ)と、アルテミス(ローマ名:ディアナ)=アールマティ

◎アルテミス・・・狩猟・純潔の女神(後に「月の女神」となる)=セレーネ
ゼウスとレートーの娘でアポロンの双生児。
*オリュムポス12神の一柱とされるが、本来のヘレーネス(古代ギリシア人)固有の神ではない。
非常に背が高く、ヤギが子ヤギに見える。

ローマ名では『ディアナ』(ラテン語→英語:ダイアナ=月の女神)=アポロに同じ
ディアーナ
ギリシャ神話の処女神アルテミスと同一視される。また、アリキア(ローマの近く)で祭られていたディアーナはタウリス(イランの都市)で祭られていた人身御供を求めるアルテミスと同一視

ミトラ=アルテミス=アマテラス

アルテミスの弟がアポロであり、アマテラスの弟もスサノオ (スサノオ=アポロ)

大仙陵古墳(伝仁徳天皇陵)

(引用)「考古学的には、本古墳が5世紀半ば~後半につくられた可能性が高く、仁徳天皇の陵であるとすることに否定的な見解が唱えられているようだ。」

しかし、真実は、仁徳天皇*を操っていた神功皇后(=卑弥呼)の墓でしょう。AD 2〜3世紀頃に、ヤハウェ王族の『プレ大和朝廷』を倒し、アングロサクソ脳族の『大和朝廷』をスタートさせた後に亡くなった卑弥呼の墓でしょう。

* 人家のかまどから炊煙が立ち上っていないことに気づいて租税を免除したとか、その間は倹約のために宮殿の屋根の葺き替えもしなかったとかいうのは、アングロサクソ脳族の得意な作り話ですから。

仁徳天皇陵古墳(大仙(山)古墳)(にんとくてんのうりょうこふん(だいせんこふん))

★★★ この大仙稜古墳は『卑弥呼』=『天照大神』=『シバの女王』の古墳だと推察されます!!!


[PR]
by Ulala-lov | 2014-06-26 21:34 | 宇宙人 | Comments(2)

2014−06−25

のつづき)


ー『新生ヴィーナス』ー

アプロディテ〜ギリシャ神話

アナンヌキET女性
Anunnaki Female Extraterrestrial Alien PART 1

◎ クレオパトラ

(何人ものクレオパトラがいますが全て『新生ヴィーナス』本人かそのクローン)

◎ ヴィクトリア女王

夫はアルバート公

(訂正)アルバート公=フィリップ殿下は、旧ハプスブルグ家の神聖ローマ帝国皇帝ヨーゼフ2世の息子でした。

サクソン軍の捕虜となったアルバート公の仮の父親:エルンスト1世 (ザクセン=コーブルク=ゴータ公)=アイゼンベルグかジョゼッペ

ヴィクトリア女王 画像集

ヴィクトリア女王の9人の子供たち~その1~:チョア!チョア!タイム

ラ・レーヌ・ヴィクトリア‘La Reine Victoria’:バラのこと、花のこと

左側の写真が若い頃のヴィクトリア女王の肖像画のようですが、今までのアレクサドラ・オブ・デンマーク(梶美奈子さん)によく似た写真と違っています。どうやら、ウチの偽姉「郁子」(ジョゼッッペ=ロトの長女)により似ているような気がします。しかし、ウチの偽姉「郁子」のスッピン!の素顔も、やはり、アレクサンドラ・オブ・デンマークのクローン娘たち「三姉妹」=デンマーク皇室に入り込んでいたアレクサンドラ元妃(=山根郁子?)とその姉妹の素顔によく似ていました。

デンマーク王室 l Time Tested Beauty Tips…

かなり下のほうの「2011年8月アレクサンドラ元妃 フレゼリクスボー伯爵」の記事の一番下のところに、「2010年2月1日、イギリス人と中国人のハーフであったお父様リチャード・ナイジェル・マンリー氏のお葬式で。フェリックス王子と一緒に。」の写真にデンマーク王室のアレクサンドラ元妃の素顔が妹と一緒に写っています。多分、アレクサンドラ元妃が山根郁子(ウチの偽姉で長女)で、その隣にいる妹がおそらく、「いしだ あゆみ」こと谷本由香子(ウチの偽姉で次女)ではないかと思われるのですが。。。


◎ アレクサンドラ英王妃

夫は「エドワード7世」(=象二郎=『新生ヴィーナス』の男性形)

アレクサンドラ英王妃

ヴィクトリア女王のクローン子孫

アレクサンドラ・オブ・デンマーク

イギリス王室:直球感想文 洋館

***『新生ヴィーナス』の男性形クローン子孫がヘンリー8世、エドワード7世、後藤象二郎、西郷隆盛、岩崎弥太郎など


◎ エリザベス2世

夫はフィリップ殿下

エリザベス女王 画像集

エリザベス女王80歳 l 英国アート生活

エリザベス女王

◎ 香淳皇后

即位60年:おせんのサイケでモンドなblog

ジェニファー・ガーナー 写真集

ジェニファー・ガーナー 2012年12月Garner-Affleck family:Time Tested Beauty Tips…

寿美花代 画像集

寿美花代の夫の高島忠夫はヤハウェ王族のようです。なので、エリザベス女王に狙われて、強引に結婚させられた犠牲者でしょう。それで、晩年に鬱病(うつびょう)になったのですね。

(訂正:2014.06.25)下のほうのアルバート公の写真集のブログから高島忠夫=アルバート公ではないかと書いてしまいましたが間違いでした〜!高島忠夫さんには大変申し訳ありませんでした〜 ?? wabi wabi
(おそらく、リチャード・チェンバレン(アルバート公)似の顔にするように命令され、顔をそれふうに造っておられたのでしょう。)

中村玉緒 画像集

ジュリア・ロバーツ 画像集

 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

◎『新生ヴィーナス』のクローン子孫

「若かりし日の……」肖像寫眞 - 須永朝彦の埴科便り


★★★ ドイツ皇帝ヴィルヘルム2世=スターリンだったということですか〜!!!

スターリン 画像集

・ルシアン・フロイドは(ヤハウェ系=人間=)アシュケナージ・ユダヤでジークムント・フロイトの孫だった!

ん〜、下の写真の女性はマー君の妻里田まいのスッピン!のようです。

そして、マー君こと田中将大は、アイゼンベルグの孫にあたると推察されます。

【画像】マー君の妻の里田まい激太りから激痩せ

◎ジュリー・アンドリュース=ジェーン・フォンダ

ジュリー・アンドリュース=ジェーン・フォンダは、「アイゼンベルグ」と「その妹で妻でもあるキャサリン・ヘップバーンとの子供です。


ジェーン・フォンダ 画像集


◎アイゼンベルグ= アルバート・ヴィクター=アルバート・パイク=伏見宮博恭王


エジンバラ公フィリップ殿下=アルバート公でした!

【英国王室】エジンバラ公フィリップ殿下 失言集書籍発刊(未公認)結婚65周年を記念して?:Time Tested Beauty Tips…

これはエリザベス2世やアイゼンベルグの策略で、エジンバラ公が国民から敬愛されないようにするための工作でしょう!つまり、人気=権力を持たせないようにするためです。

【英国王室】エリザベス女王とフィリップ殿下写真集3 彼らは幸せなのか...:Time Tested Beauty Tips…

【英国王室】エリザベス女王とフィリップ殿下写真集4 成功の影なる秘訣:Time Tested Beauty Tips…


◎ チャールズ皇太子

チャールズ皇太子
[PR]
by Ulala-lov | 2014-06-25 22:36 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2014−06−23


昨日は「沖縄戦慰霊の日」でした。沖縄戦で亡くなられた戦没者の方々の御霊が安かになられますよう心よりお祈り申し上げます。また、ご遺族の皆様にお見舞い申し上げますとともに、後遺症などで今も苦しんでおられる方々には 少しでも良くなられますように お祈り申し上げます。


わたしは昨日の沖縄全戦没者追悼式からの中継をラジオで聞いていたのですが、、沖縄戦の被災体験者の方がインタビューに答え、「雨のように焼夷弾が降ってきました。。。」という証言や犠牲者が20万人を越えることなどを聞き、あまり報道されてこなかったけれど、沖縄でも東京大空襲のような大規模な米軍機の総攻撃があったことを初めて知りました。また、以前、テレビで、沖縄のある村の家の土台だけが残された跡地を見て、また、調査してきた人が「こういった家々の跡地だけが残る村落があちこちにある」と証言し、「一体そこで何があったのだろう?」と語っていた時に、わたしも、さまざまな疑問がふつふつと湧いてきたことを想い出しました。

誓った平和、忘れない 69年目の沖縄戦・慰霊の日

沖縄戦から69年 きょう「慰霊の日」

沖縄 地図
沖縄県 地図

慰霊の日 ウィキペディア

石垣島や与那国島なんて台湾に隣接していて、鹿児島なんかよりもメチャクチャ近いんですね〜!

沖縄の特別の日 6/23

「今でも、まだ大量の不発弾が残されていて爆発事故が後を絶たないとか、さびついてひび割れた状態の手榴弾が住民の目に触れる場所にむき出しでさらされているものもある」ですって〜!ええ〜、戦後何の処理も行われてこなかったのですかあ?ビ、ビックリです〜!!!日本政府は中国には第二次世界大戦中に日本軍が埋めた不発弾の処理のために莫大な金額を払って処理活動を継続しているんですよ〜 自国には何もしてこなかったなんて〜 呆れました〜 酷すぎる〜〜〜!沖縄蔑視じゃないですか!!!(と書いた後で、下のほうにリンクさせたブログに自衛隊が現在も不発弾などの処理を継続してやっていると書いてありました。それにしても戦後69年ですよ〜 ちょっと時間かかりすぎなんじゃあ?しかし、それだけ大量にあるってことなのかなあ?)

「兄貴 ヤーカイ」 元隊員、琉歌で鎮魂 少年護郷隊之碑

沖縄戦「慰霊の日」に不再戦を誓う << 澤藤統一郎の憲法日記

国の政策でサイパンやパラオなどの南洋諸島に移住して、戦争に巻き込まれた沖縄人もたくさんいたんですね〜 本当に気の毒でなりません。きっと、アングロサクソ脳族たちは、事前に綿密な計画というか作戦を立てて、わざと沖縄の民間人をたくさん殺害したのでしょう。

というのも、どうやら、古代に、沖縄にはラピュタ人も移住していったようですから。

慰霊の日

旧日本軍の指示により犠牲者の数が大量に増えたのでしょうか?それとも、ほんとうに米軍の捕虜になったら、拷問されたり、レイプされたり、奴隷として売り飛ばされたりする心配があったのでしょうか?米軍も、旧日本軍も敵だったのでしょうか?答えは知る由もありませんが(下の幾つかのリンク先ブログを読んで判明しました!)、どちらにしても残酷すぎます〜!また、本土などに逃げ出すこともできなかったのでしょうか?集団疎開しようとしていた子供たちを乗せた船まで米軍機に撃沈されたとのことですからね〜 まさに、カーチス・ルメイは鬼畜米大将です!

しかし、それを操っていたトップが、アイゼンベルグやジョゼッペはもちろんのこと、それよりもっとキチガイで鬼畜で悪魔な吸血鬼モンスターがスリーシスターズです。つまり、エリザベス2世女王(ジュリー・アンドリュース)やヴィクトリア女王(当時は(偽)宋慶齢)やエリザベス1世女王(アレクサンドラ王女)たちです!!!

日本の若者たちを自爆させる特攻隊の最後の突撃文句「トラ、トラ、トラ!」(タター{サ}ル シファカ=トラの遺伝子を組み込んだシファカ)を言わしめ、自分たちを賛美させ命を捧げさせたスリーシスターズ(タターサルシファカの遺伝子がハイブリッドされている)ということですかね〜

特にヴィクトリア女王が一番凶悪らしいです〜!!!英国のアフリカ植民地政策においても、『人間たち(彼らにとっての植民地の人民)には弾圧が一番!』と豪語してみなが躊躇(ちゅうちょ)するような残虐な命令を強行させてきたということですから。。。
 

【6・23は沖縄戦慰霊の日】沖縄戦体験した高齢者の4割、PTSD発症の可能性 - NAVER まとめ

沖縄各地でひめゆり学徒ら慰霊祭 沖縄戦から67年 2012/06/23 - 47 ニュース


(沖縄戦の前哨戦)
硫黄島探訪

硫黄島 画像集

?? 映画「硫黄島からの手紙」 動画集

?? 映画「父親たちの星条旗」 動画集

硫黄島の星条旗が日章旗に変わっていた~西村真悟講演会より

硫黄島の星条旗 [昭和20年2月23日]

沖縄戦 ウィキペディア

やはり、日本軍も米軍も両方とも、沖縄の住民たちにとっては敵だったのですね!!まさに地獄のような状況だったのですね〜 酷すぎます〜!!!?? こんな神も仏もない状況を造るなんて〜〜〜奴ら最低な悪魔です〜 ??

あのウチ(浦◎家)の偽姉で長女の「郁子」=『新生ヴィーナス』(=ヴィクトリア女王)ときたら、わたしにもさんざん酷い目にあせてきた陰険極まりない性格ですからね〜〜〜! まったくウチの母親が一生懸命大事に育てたのに。。。(といっても、その前の話ですけどね〜 )とにかく、アングロサクソ脳族の場合、昔の記憶は人工知能でず〜っと何万年も受け継がれているので、沖縄戦にしても、それ以前の数々の戦いにしても百戦錬磨で記憶されているはず。

まだ、郁子姉が結婚する前に、母親が内職で忙しく、いつも夕方にはたいがい掃除をしているのですが、姉が仕事から帰ってきてもまだミシンを踏んで内職の布切れなどを部屋に置いているのを見た姉が母にブーブー文句を言い出したのです。「いっつも、散らかして〜 わたしが帰る前に片付けといてよ!」とかなんとか。いつも姉には怒ったことなど一度もなかった母もその時の姉のバカにしたような文句にはさすがに切れて、「だれに育ててもらったか、恩も忘れて、よくそんな口が聞けるな!」と側にあった三尺定規(90センチくらい)で姉の背中か腰をしたたか叩いたのです。わたしも、母の大変さをよく知っているので、だって、その後、部屋を掃いたり、夕食を作ったりするのもいつも母なのですから。そして、母は、毎朝、姉たち2人にお弁当を作ってもたせてもいたのです。

だから、姉があのような言い方をすれば、母が怒るのも無理はないとわたしも母の味方で当然のお仕置きとわたしも納得していました。きっと、わたしが万が一あのようなことを言えば母はもっと怒ったことでしょう。それぐらい姉の言い方はバカにした酷い言い方でした。

しかし、姉はそれから家に帰ると誰とも一切口をきかず、氷のような恐ろしい冷たい顔をしていました。おそらく、2~3ヶ月くらいの間そうでしたが、その後、母のよく行く食料品店のおばさんが山根家からのお見合いの話を母にされて、山根光男とのお見合いが決まってからは、姉はやっと普通に母と接するようになりました。母もあの時の姉の強情(ごうじょう)さには懲りたようで、「郁子は水の性だから強い。」とことあるごとにわたしに言っていました。


そして、近年、国際問題にもなって、ニュースで大きく取り上げられいる旧日本軍の中国や韓国での従軍慰安婦問題、戦時中のレイプなども、サクソンの生物学的人造ロボット兵士たちは太古の昔からず〜っと世界各地でやってきたことなのです。今日のようなメディア社会では、一番最近の戦争である第二次世界大戦ではドイツと日本の軍隊のサクソン兵士の蛮行は、被害者も生存しており、より明白であり、目立つということなのでしょう。また、何かと旧日本軍の蛮行が世界で大々的に報道されているようですが、ドイツ兵(中でも主にサクソン人)もユダヤ人収容所や研究所で多数のレイプや人体実験をしています。なので、実際のところ、太古の昔からサクソン軍団がず〜っとやってきた蛮行のひとつがレイプなのです。

また、知っておくべき重要なことは、近代では(わざと同一民族を分断するように)アングロサクソ脳族主導で国境が作られ、国と国とで戦争をするので、サクソン兵士もヤハウェ系兵士も同じ国という枠のなかで同一の軍隊に包括されているわけですが、いざ実戦になると、実は、軍部の上層部の多数派を占める陰謀好きなアングロサクソ脳族指揮官たちによって、兵士たちは、明確に分類というか仕分けされているのです。きっと、サクソン兵士たちはヤハウェ系兵士を敵軍だろうが自国軍だろうが、また民間人だろうが関係なくヤハウェ系(人間)を殺害するという裏約束によって戦場で動くような仕組みができているのでしょう!ですから、ヤハウェ系(人間)兵士には死やひどい障がい者となることなどが待ち受けているのみなのです!!このことを忘れてはいけません!!!(また、悪知恵の働くアングロサクソ脳族たちは一部のヤハウェ系などにもお金や甘言や脅迫により自分たちの仲間にして同じヤハウェ系を殺させる手伝いをさせたりもしますので要注意です!)


沖縄戦

沖縄の人たちには、想像を絶する"砲弾の嵐" と、"残酷な蛮行"と、"衣食住などの危機" などがあったのですね!まったく筆舌に尽くしがたい苦悩や苦痛だったことでしょう!!!これだけの辛い記憶を語ることなんて、想い出すだけで苦しくなって、なかなかできなかったでしょうね〜 今、やっと重い口を開いて、話し始めたオジイやオバアたちもいるようです。ぜひ、記録に残して後世の人々に語り継いでいってほしいですね〜 そして、それを聞いたり、読んだりする方もそうとうに覚悟してでないと精神的に持ち応えられないでしょうね〜

沖縄戦体験の証言

(まだ、一つの証言しか読んでいません。また後日、感想を書きたいと思います。)


それから、沖縄戦の戦死者の数はおよそ20万人とされているようですが、上のウィキの内容から察して、実際は、もっともっと多いのが真相のようです。わたしの推測では、おそらく、実際の沖縄戦の犠牲者は30~40万人ぐらい(沖縄人以外の兵士などの死者も含む)で、関連死も含めれば50万人くらいになるのではないかと。沖縄県人の犠牲者の数は10万人近いとのことですが(沖縄出身の兵士を含めて)、かなり、統計学的な魔術を駆使してゴマカしているようです。なので、実際の沖縄県民の戦争犠牲者は20万人ぐらいで、関連死を含めれば30万人くらいかも?

沖縄県の人口統計

第二次世界大戦前の数十年の沖縄県民の人口は約60万人で推移しています。しかし、1945年の人口は約30万人ちょっとで激減しています。ですから、やはり関連死も含めた戦争による犠牲者は約30万人だったと考えられます。

つまり、沖縄戦を含めた第二次世界大戦による沖縄県民の犠牲者は約30万人で、沖縄の人々のおよそ半数(2人に1人)が亡くなるという大惨事だったのです!!!( まさに "民族浄化" とアングロサクソ脳族たちが呼んでいる大虐殺です!)これでは、沖縄の人々が日本国家(特に皇室や政府)に不信感をもつのも尤(もっと)もです〜!

[PR]
by Ulala-lov | 2014-06-24 21:45 | サタニストの攻撃 | Comments(1)

2014−06−21

まだ、曖昧(あいまい)な点が多くて、うららおばさんのご勝手推察のところが多いです。そのつもりで読んでください。


アナンヌキ=神

ETではなく、火星で(あるいは地球で)ヤハウェ系(人間)のなかでも、その祖の直系にあたる「神=(ギリシャ語で)ゼウスと呼ばれていた一族」の中の13氏族の2氏族で、神にそむいてたくさんの女性と浮気を重ねたり堕落した暮らしをしていたため、神に破門され、神に仕える一族としての権威を剥奪された。逆恨みしたこの2氏族は、生物学的人造ロボットの大量の兵士を造り、人間をいじめ、拷問、レイプ、殺害、財産の強奪、人間の家々や都市の破壊etc...をするための戦争を始め、これまで絶え間なく数えきれないほどたくさんの戦争をしてきたのです。



< アナンヌキ男性 >

◎ アイゼンベルグ(ユダ氏族)=旧約聖書のアブラハム

・もとは 人間で神と呼ばれたいた人たちの仲間だったルシファー(堕天使)!!!

・妹と結婚・・・アレクサンドラ王女=エジプトのハトシェプスト女王=エリザベス1世=キャサリン・ヘップバーン=江利チエミ=堀ちえみ

◎ジョゼッペ・マッツィーニ(ベニヤミン氏族)=旧約聖書のロト

アイゼンベルグの甥(おい)か、弟(もしかしたら、兄の可能性もあり)。

・生物学的人造ロボットたちを造りつづけてきたきちがい博士

イスラエルのシドンに原爆投下時に妻を置き去りにし、その後、自分の娘ふたりと近親相姦してクローン子孫を残している。
現在は長女と夫婦として暮らしている。(山根光男と山根郁子=ヴィクトリア女王)
そのクローン子孫に『新生ヴィーナス』=「アレクサンドラ英妃」(=梶美奈子)さんを始め多数のクローン子孫たちがいる。ルイーズ、モードなど多数

(娘)
・ヴィクトリア女王(姉のほう)がうちの浦◎家の偽・長女「郁子」
妹はウチの浦◎家の偽・次女「由香子」=歌手・女優「いしだ あゆみ」


スリーシスターズとは、
アレクサンドラ王女=エリザベス1世=アイゼンベルグの妹
ヴィクトリア女王=ジョゼッペの長女
エリザベス2世=アイゼンベルグとアイゼンベルグの妹との間にできた子供ジュリー・アンドリュース=ジェーン・フォンダ

< 彼らの特徴 >

・ヴァンパイアの生物学的人造ロボットの身体に「自分の脳のコピー+コンピューターを補強」した高度な『人工知能』を脳移植しているらしい。

・マケドニア・スパルタのアングロサクソ脳族たちがギリシャ統一した後に、ギリシャの『ゼウス』(=神)になる。(それ以前は、アテネのヤハウェ系(人間)の人々から『ゼウス』(=神)と呼ばれていたノアの子孫の族長がいたようです。)


アナンヌキとその子孫以外の兵士などの労働者として造られた生物学的人造ロボット遺伝子は、アナンヌキたちの遺伝子が1/4入っているようです。

★アイゼンベルグ=スレイマン◎世(オスマントルコ帝国)

アイゼンベルグのクローン子孫:
(男性形)エジプトのアテンへテプ4世=シャルトル公ロベール=ベルギー王=昭和天皇=今上天皇明仁=北白川親王=乃木大将=秋篠宮文仁親王=高松伸=さとう宗幸=佐藤克巳=花房浩一=豊川悦司

*このブログ内の「シャルトル公ロベール・ドルレアン」関連記事:
東京都知事選〜サタニスト候補者たちが勢揃いしようとしている! (5)
平和を求めて! (3)その1 昭和天皇
平和を求めて! (3)その2 昭和天皇 ハワイ国王 乃木将軍 戦争責任

(女性形)鷹司景子=メアリー・オブ・テック(ジョージ5世王妃)* =高円宮久子妃

*ウィンザー朝メアリー・オブ・テック英妃(アイゼンベルグの女性形クローン子孫)
夫は「ジョージ5世」(=アイゼンベルグの妹の『シバの女王』の男性形クローン子孫)

イギリス王室:直球感想文 洋館
(エドワード7世とアレクサンドラ・オブ・デンマークの子供たち)
・アルバード・ヴィクターはアイゼンベルグ=アルバート・パイク
・ジョージ5世(アイゼンベルグの妹で妻のハトシェプスト女王=アレクサンドラ王女=林文子横浜市長の男性形)

★ジョゼッペと、そのクローン子孫たち
サルゴン◎世(新アッシリア)=イルラエルのソロモン王=聖徳太子*=光源氏(=平安時代)=源義経(平安時代)=チンギスハーン(モンゴル帝国の始祖)=ベンジャミン・ディズレリー**=佐久間象山=土方歳三(新撰組・副長)=岩倉具視(公家・政治家)=ナポレオン・ボナパルト=ヒットラー=ケネディ大統領(身体だけ借りたのかも?)=愛知県警公安警察官・山根光男=白川元日銀総裁=ガイトナー元米財務長官=社民党の又一征治(またいち せいじ)幹事長=俳優・渡哲也=歌手・山本ジョージ

(光のつく名前の男女にはジョゼッペなどアングロサクソ脳族の子孫が多いようですが、彼らは奴隷にしている一部のヤハウェ王族にも光をつけた名前にさせています。わたしの小学生時代の先生にも光造という名前の男の先生がいましたが、今考えると、ヤハウェ王族の方でした。)

*知らない方が幸せだった雑学【見ない方がいいかも!?】 - NAVER まとめ

しかし〜、聖徳太子と松任谷正隆(=ジョゼッペ=ジョン・キャボット)と似てます〜!

松任谷正隆 画像集

アメリカ大陸発見一族 ジョン・キャボット、セバスチャン・キャボット

UFOに乗ってるから、はるか昔からアメリカ大陸の存在なんて知っていたはずです。

** ベンジャミン・ディズレーリ=ロト=ジョゼッペ 自分の娘(クローン子孫=これがアレクサンドラ・オブ・デンマークかも?)ヴィクトリアのの代理母(代理出産)で、ヴィクトリア女王の後半期を代理統治していたヴィクトリア・オブ・サクス=コバーグ=ザールフィールド(ロトの次女かも?つまり谷本由香子かも?)を重要な政策の時にサポートするなど、ジョゼッペは、ヴィクトリア女王時代の全期に渡って自分のよいように英国を統治していたようです。

<アナンヌキ女性>

ー『 シバの女王』ー

=アレクサンドラ王女(エリザベス2世のいとこ)
=男装の麗人「川島芳子」=キャサリン・ヘップバーン=江利チエミ=田部陽子=山口組の田岡組長夫人「田岡文子」=林文子横浜市長

ソマリアのノルマン系アナンヌキET女性:
Anunnaki Nordic Female Extraterrestrial Alien Sumerian.

上まぶたに黒っぽいアイシャドウを入れていて、上まぶたの鼻側はアイシャドウを長めに伸ばし、両端では斜め上に大きくアイシャドウを入れるなどして目を大きく見せる工夫をしています。眉も相当な八の字のようであることが骨格のラインから何となく分かります。そのために眉の先端だけを残して後は剃っているようです。このままなのか?それとも、この後に眉ライナーで人間らしい眉形に描くのでしょうか?後半部の画像では、上まぶたの真ん中にアイライナーを引いて二重まぶたに見えるようにしています。元は三本足指のダチョウ足だったようです。

また、『シバの女王』の「唇は細くて小さめです。」「耳の上端は目の下くらいの位置」←ここが『新生ヴィーナス』との相違点。『新生ヴィーナス』の唇は「たらこ唇」だし、耳の上端は眉の上くらいに高いです。



??????ちょっと寄り道 >>> 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

「アレキサンドリアの「創世記」にある?紫の瞳」
Alexandria's Genesis PURPLE EYES

「目の虹彩の色をあなたの好きな色に変える」
Change your eye color forever

というふうに虹彩の色を変えることは可能で、従って、アルビノ(白子しらこ)で、本来、目の赤いアングロサクソ脳族たちも、目の色を好きなように変えられるわけですね!だから、ヴィクトリア女王(=エリザベス女王=新生ヴィーナス)も、ヨーロッパにいた時は青い目にしていて、その後、中国や日本に来てからは黒色にしているということですネ!また、時にはカラーコンタクトで青や空色にしたり、茶色やグリーンにしたりもできるというわけです。

「あなたの目の色はあなたにどんな効果をもたらすか?」
What Does Your Eye Color Say About You?

上の動画のナレーション(言っていることは)はすべてデタラメの大ウソで、まったく信用なりません!!!

手術してまでして目の色を変える必要なんてありません。生まれつきの目の色を大切にしましょう。

「アビゲイル&ブリトニー・ヘンゼル"2つ首の1身体"」
Abigail and Brittany Hensel "Due Ragazze con un corpo solo"

これも、遺伝子操作でできた子供でしょう。どうして?は分かりません。医療機関でされたのか?だらかが透明スーツでも着て家に侵入し、母親が寝ている間にしたのか?

>>> 寄り道終わり 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

田岡一雄
じじぃの「人の死にざま_1077_田岡・一雄」- 老兵は黙って去りゆくのみ
戦後、朝鮮人がやっていたこと 「「山口組三代目 田岡一雄自伝」より
これも明治天皇〜昭和天皇などのアングロサクソ脳族たちにつながるサクソン系の在日朝鮮人だったのでしょう。これらの在日朝鮮人の蛮行は敗戦でカオス状態の日本につけ込み、人々をさらに恐怖に落し入れ、さらにマインドコントロールするためにアングロサクソ脳族たちの計画的に仕組んだ作戦だったのでしょう。(なので、コリアンの人々がみなこのような類いの人なのではありません。)梶美奈子さんもキム(金)さんとかいう女性と親しいようでしたから、在日朝鮮人とは昔から親しい交流があるのでしょう。

田岡一雄「人生の転機」 l なんでも書いちゃってます!

山口組二代目「山口登」は変装していますがアルバート公です!わたしが浜田の国府中学にいた時の野球部の指導もしていた用務員さんで工藤公康に似ていたのでアルバート公と以前から分かっていた人に、よ〜く見ると似ています。写真の修正で、鼻の下のチョビ髭を加え、上唇を大きくしています。となると、その父親で山口組初代組長「山口春吉」はジョゼッペでしょう!(山口県の在日朝鮮部落である「田布施村たぶせむら」と関係が深いので、山口という姓にしたのでしょう)
三代目山口組 - 極道ブログ


◎『エリザベス1世』

八十年戦争期の金羊毛騎士とガーター騎士:金獅子亭

江利チエミ

昨年2月の安倍先生のブログで・・・ - 江利チエミファンのひとりごと

雰囲気的にはこんな感じですが、スッピンに近い顔は、目が細くて、鼻の鼻翼もこんなに大きくなくてスティック鼻です。

林文子 画像集

世界で最も影響力のある女性100人@フォーブス (1) - 灼熱

わたしの赤来中学での教え子だった田部陽子さんに似ています〜!ということは、川島芳子や江利チエミにも似ているはずですよ〜

川島芳子 画像集

【歌手】江利チエミ の写真・画像集【高倉健の妻】
水前寺清子に似た画像も幾つかあり、掘ちえみ(真ん中のほうの「15歳でデビュー」)や田中美佐子(下から2番目の「美しい横顔」)に似た画像もありますよ〜!鼻翼は大きくなるように何かを付け加えているようです。

target="_blank">chiaki0808 's photos tagged with wisdom

なんだか親子のような感じですが。。。。千秋といえば、藤間明子でしょ〜 その祖母がアレクサンドラ王女=林文子横浜市長=ハトシェプスト女王

ハトシェプスト女王 画像集

エジプトの女王時代もかなり塗りたくっていたんでしょうね〜!

堀ちえみ 画像集

悲劇の女王メアリー・スチュアート


◎ ヴィクトリア女王の後半期

***この旧約聖書に出てくる『シバの女王』の男性形がジョージ5世、ニコラス2世、明治天皇などかも?

につづく)

[PR]
by Ulala-lov | 2014-06-21 21:30 | 宇宙人 | Comments(1)

アナンヌキET男性 2

2014−06−19

(1のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

(そして、田中角栄も、もしや?と調べてみると。。。やはり、豊川悦司に似ていました〜!!!)

田中角栄 画像集

このブログ内での関連記事:
恭親王と田中角栄との関連?

大河内正敏

理化学研究所の3代目所長。物理学者、実業家。無名時代の田中角栄を引き立てたことでも知られる。
(一部引用)
・1921年(大正10年)9月30日 - 山川健次郎(東大総長)の推薦により、理化学研究所の所長に登用される。理研に主任研究員に自由をもたせる研究室制度を導入するとともに、研究成果の事業化を進め、理研を国際的な研究機関にまで育て上げた。
・1927年(昭和2年) - ピストンリングに関する研究成果の事業化を目的に理化学興業株式会社(後のリケン)を設立、同社は日本で初めて実用ピストンリングの製造を開始。その後も76におよぶ理研グループ(理研産業団)の会社を興し、理研産業団を新興財閥の一角を占めるまでに成長させる。


田中角栄を歩く l Web草思
(長い文なので、ザックリと流して読んでください。要するに、田中と理研の大河内所長とはなみなみならぬ関係があったと思われます。おそらく、同じエイリアン=アナンヌキETの血筋だから。。。)

理化学研究所第三代目所長 大河内正敏 先駆者の大地 IRマガジン

地元財界重鎮が語る、田中角栄と柏崎市の“蜜月時代”

公益財団法人 大河内記念会
大河内正敏と田中角栄は顔がけっこう似てますね〜!!!

大河内子爵家 吉田藩主:直球感想文 和館

吉田藩は、かつて愛知県豊橋市周辺にあった藩。そのせいか豊橋市周辺にはトヨタ・グループの工場が多いですよ〜!

河内桃子 画像集

河内桃子 ウィキペディア

地球防衛軍 (1957) 予告編 BD Full HD 1080p [The Mysterians] - YouTube

おそらく、田中角栄は父親がアナンヌキET男性で、母親がアナンヌキET女性(=新生ヴィーナス』の母親のほう)ではないかと推察されます。なので、本来は『新生ヴィーナス』の血筋であり、アナンヌキ女性の男性形に近い存在といえます。(分類の場所を変えたほうがよいかな?)

とにかく、エイリアンたちの要望だったのか、田中角栄が首相の時に理化学研究所での透明動物などの研究を熱心に進めさせたのだそうです。

約100年前の見世物小屋で働いていた女の子

そういえば、「新アッシリア帝国」の彫像には、このような顔が人間で身体が牛か馬のような半獣半神の像がありましたネ!

アッシリア王サルゴン2世の宮殿の守護獣神像

遥か太古の昔からエイリアンたちは、このような遺伝子操作をずっと続けてきており、そのことにより、上のサイトのような様々な動物と人間とをハイブリッドした半獣半神の生物学的人造ロボットたちが造られてきたのでしょう。
これは自然の法則に反する、つまり、生物学的進化に反する大問題です!!!

日本列島改造論・・・田中角栄内閣成立 l チューさんの今昔ばなし・・・??a

わたしが高校の頃に、ウチの母も「田中角栄首相は日本中で土地ころがしやって、地上げして大儲けしたんだからね〜。悪い事やってお金儲けした政治家だよ。」なんて言ってました。雑誌とかテレビを見て、そんなこと知っていたんでしょうかね。

今日の朝礼・・・田中 角栄氏 - 全力会議ファシリテーター水島剛志・・・?? b

今日はなんの日 7月6日 田中角栄・・・?? c

豊川悦司 30キロの甲冑着て撮影「おっちゃんにはキツイ」ー スポニチ 芸能・・・??d

上のサイト??a ?? b ?? c の田中角栄の写真と、??d の豊川悦司の顔を並べて比べるとかなり似ているのが分かりますよ〜!!!

★★★ 田中角栄=豊川悦司=アナンヌキET男性クローンの1人=アイゼンベルグ(元人間ではなかった!)のクローン!!!

★★★★★元人間でノアの祖先の1人だったルシファーとは、ジョゼッペのことのようです!!!

★ ジョゼッペ・マツィーニ= 歴史上度々登場するスレイマン(=サルゴン)王=旧約聖書のソロモン王=源義経=チンギス・ハーン=ナポレオン・ボナパルト=「光源氏」=俳優・渡哲也=歌手・山本ジョージ=愛知県警警備課(公安警察)の山根光男)=コメディアン・志村けんです!!!

*このブログ内の関連記事:
地球にやってきた6人の神々(地球の真の支配者たち)3 ボルジア家

志村けん 画像集

志村けん オフィシャルブログKen's BLOG

右端のプロフィールの志村けんの写真を見ると、志村けん=ジョゼッペ(=東電元会長勝俣恒久)* とよく似ています!

* 東電のあの人は今どこへ?国民が知らないうちに海外逃走!勝俣恒久、清水正孝 - NAVER まとめ
勝俣恒久:ざまあみやがれい!
原口告発「8年前、勝俣恒久が原発の安全装置とし外し」は福島だけではない。。。
【画像・動画】東京電力・勝俣恒久会長の自宅は要塞!清水社長は赤坂のタワーマンション! - 戯言記事


ドリフ大爆笑 drifters special

16:40くらいからの志村けんと沢田研二のコントを見ていると、この素顔に近い志村けんは(ジョゼッペ)は、素顔の隅田治ちゃん(高円宮憲仁親王*)によく似ています。どうやら、治ちゃんの実の父親は三笠宮文仁親王ではなく、ジョゼッペのようです。そういえば、治ちゃんは渡哲也(=ジョゼッペ)のレコードをたくさん持っていて、渡哲也に憧れているようでした。要するに、治ちゃんはジョゼッペのクローン子孫なのかも?そして、治ちゃんを生んだのはヒットラー(ジョゼッペ)の妻だったエバ・ブラウンですから話があいます。それから、治ちゃんの妹でわたしの幼なじみの洋子ちゃんは香淳皇后の若い時の顔に似ていますので、『新生ヴィーナス』のクローンだと思います。エバ・ブラウン=三笠宮百合子妃は、三笠宮文仁親王との子供を4人生んだ後に、三笠宮文仁親王と共に仁万にやって来て、人工授精でジョゼッペや『新生ヴィーナス』の子供も生んだのですね。

高円宮憲仁親王 画像

小野田寛郎
昭和天皇=小野田博郎=アナンヌキET男性

李明博 画像集

WANTED の写真は李明博の素顔のようです。治ちゃんの祖父のふりをしていた隅田のおじいさん(昭和天皇)か、あるいは、養父だった隅田博の素顔のようです。細いキツネ目で、たらこ唇、たらこ唇は『新生ヴィーナス』の特徴のようです。

香淳皇后陛下例祭の儀 - 美し国(うましくに)

口は修正してあるようです。わたしの高校2~3年の同じクラスだった木村清子さんは、どうやら香淳皇后だったようですので、彼女は上のサイトの香淳皇后の若い頃によく似ていますが唇はたらこ唇だったような気がします。

高円宮妃久子さま IOC総会で復興支援に感謝の言葉(13/09/08) - YouTube

久子妃はアナンヌキET男性の女性形のようです。口の下のアゴが鋭角に尖っていて長いという共通点がありますので。

【英国王室】カミラ夫人 18歳の社交デビュー、母、結婚式の写真 l Time Tested Beauty Tips...

カミラ夫人は典型的なアナンヌキET男性アゴをしています!なので、彼女もアナンヌキET男性の女性形です。また、18歳の時の母親と一緒に写っている写真を見ると、二人はソックリで、クローン子孫であることが分かります。

カミラ妃=高円宮久子妃=アナンヌキET男性の女性形!!!
[PR]
by Ulala-lov | 2014-06-20 00:18 | 宇宙人 | Comments(0)


大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


















母親は虎御前だから、きっとアングロサクソ脳族トップ3のうちの誰かの女性形でしょうね!彼らが平氏系の景虎より影勝を後継者にするのは最初から決まり切っていたことでしょう。上杉謙信もわざと死んだふりをしてお家騒動を引き起こし、景虎を討って北条家の勢力を排除したかったのでしょう。




「生い立ち」のところを読んでも、アングロサクソ脳族で、永年生きていたヴァンパイアが背を縮めて子供になっていたと分かります。




[PR]
by Ulala-lov | 2014-06-18 16:00 | 日本史 中世 | Comments(0)