<   2014年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2014−05−29

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

東南アジア地図

東南アジア ウィキペディア

東南アジアとその首都地図

東南アジアの諸民族〜言語系統から見た東南アジア

[5つの言語グループ ]

1. オーストロネシア語族

地域・・・カンボジア、ベトナム、東南アジア島嶼部(インドネシア、台湾、フィリピン、マレー半島、マダガスカルなど)、太平洋島嶼部(ニュージーランドを含む)
(ただし、パプア・ニューギニア*とオーストラリアの原住民の言語**は含まない)
* パプア諸語
** オーストラリア・アボリジニ諸語

オーストロネシア=マライ・ポリネシア語族  ウィキペディア

2. オーストロアジア語族 
(地域・・・ミャンマー・カンボジア)

アウストロアジア語族

南方モンゴロイド=北方モンゴロイド(ツングース系ブリヤート人)+ジャワ原人

モン語・・・モン族(ミャンマー、タイ、マレーシア)
モン・クメール語派・・・カンボジア

ムンダ語派・・・インド~バングラデシュ
サンスクリットやドラヴィダ語族など他のインド言語に影響を与える
逆に他の言語からも強い影響を受けている。

3. タイ・カダイ語族

タイ語、ラオス語


4. シナ・チベット語族
(地域・・・中国・シベリア南部、台湾、チベット)
★シナはラテン語のSinaの音訳

ビルマ語・チベット語

5. ミャオ・ヤオ語族

(地域・・・中国南部(雲南・貴州・広西・湖南・湖北・四川)、タイ・ミャマー・ラオス・ベトナムの山岳地帯)



▶「モン族」

モン族

"ネグリトのマニ族" *に次ぐ古い民族で、BC1500年頃に東南アジアに到達していた。マニ→モンになったのかも?

* マニ族(タイ南部300万人居住)
マニク語を話す。トンガ語、ケンスイ語、モス語ともいう。最初はアンダマン語を話していましたが、やがて、周囲のモン・クメール語に適応した語を話すようになったとのことです。〜英語版より)
(ウィキからの引用)〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
★1000年頃以来、雲南から新参のビルマ人・タイ人が流入したことによりペグー王朝は徐々に力を失い、1757年に遂に再興ペグー王朝は倒れた。

その後大半のモン族は南下を続け、現在の居住地域であるタイとビルマの国境地域に到る。

タイでは、同じ上座部仏教を信仰する平地民族であることから同化する傾向が激しく、タイ王国ではほとんどのモン族が同化した。上述のようなビルマ難民であるモン族に対しては、タイ政府は比較的寛容である。(同化政策のためかも?)
 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜  〜 〜 〜 〜


ミャンマーのモン族 画像集

女性民族衣装5(ミャンマー)・写真

顔もヤハウェ系ですし、民族衣装もミャオ/モン族のものとは全く違いますネ!

サンクラブリ前編 モン族の集落

ミャンマーとの国境に近いタイ側の町のようですが、同化政策の賜物(たまもの)なのか、そうとうサクソン系との混血が進んでいるようです。一番上の写真のおばあさんも、お嫁さんか?娘?(モン族かと思ったけれど、よく見たらサクソン系でした!)も、その子供たちも、みなサクソン系の顔をしています。でも、モン族と名乗っているのでしょう。つまり、成りすまし偽モン族です。

上から2番目の写真の貧しい少年は、ヤハウェ系のモン族か、サクソン系との混血児だと思われます。ヤハウェ系のモン族はやはり経済的にそうとう追いやられて貧しい暮らしをしているようですね〜!写真を見るかぎり、純粋なヤハウェ系モン族はいないようです〜!

▶「ミャオ/モン族」

ミャオ/モン族
(上のモン族とは全く別民族)
15万人
(中国には2000年の時点で約900万人が居住)

ベトナムに79万人、ラオスに45万人、タイに15万人居住。アメリカにも17万人が難民として移住。


モン族 - ラオスの民族 - 世界民族博覧会

[起源] から(引用)
中国四川省の苗族を起源とし、紀元前約三千年前に、三苗国を、黄河と揚子江の間に建設しているようだ。ラオスには、約200年前に、移住してきたようだ。


世界の先住民族 - タイ・ラオス国境のモン族難民
ミャオ/モン族のことです。

モン族の悲劇
こちらもミャオ/モン族のことです。

?? モン族の少女『パオの物語』
モン族とは
イントロダクション
ストーリー

アジア雑貨HANA:アイアン雑貨とモン族などの古布の店

ミャオ/モン族 画像集

これは〜、サクソン系の民族のようです!!!だから、自称「モン族」なのであって、アングロサクソ脳族の意図により創作された民族のようです。おそらく、主にミャンマーと、ミャンマー・タイ国境に住む本当の『モン族』の成りすまし。

アジアンファッション、エスニックファッション民族別紹介

ここの写真に載っている民族はすべてサクソン系のようです! タイには本当のモン族がミャンマーとの国境付近に住んでいますが、青モン族とか白モン族とかは中国から南下してきたミャオ/モン族です。ここの青モン族の女性は、よく見ると顔にタトゥーをしています。

▶『タイ族』

タイ族

華夏族(現在の漢民族)に押し出される形で


< ミャンマー >

ミャンマーの民族について

ビルマ族が9世紀に雲南省から侵入してきたというのは、中国でヤハウェ系の唐王朝が成立したので、モンゴルから南下してきた扶余たちがミャンマーに逃げて行って、ミャンマーにいたモン族を侵略・征服したのでしょう!!征服後は、支配者となったビルマ族は現地のモン族の風習や技術や宗教を真似て懐柔政策をとりながら、徐々に権力を強化して中央集権化していったのかも?

【タイ中部】 アユタヤ1 - アユタヤ歴史公園

ミャンマーの歴史>ミャンマー基本情報

ビルマ人王朝の興亡

ミャンマーの観光地 ナガ Naga  ミャンマー旅行・観光・ツアー情報満載

ミャンマー情報

ヤンゴン(旧・ラングーン、かつてのビルマの首都)
現在のミャンマーの首都はネピドー

ミャンマーの歴史

モン族、シャン族がヤハウェ系で、ビルマ族がアングロサクソ脳族のようです。

ビルマ族

ミャンマーの民族、文化、言葉、マナー:ミャンマー旅行・観光・ツアー情報満載

上座部仏教(じょうざぶぶっきょう、=南伝仏教、小乗仏教)

シャン州

<ミャンマー>モン族武装勢力「国軍への先制攻撃も辞さず」

この新モン州党(NMSP)のナイ・トーモン議長って、どう見てもサクソン系の顔ですよ〜!!!オオカミ遺伝子の「く」の字眉ですし、目も正面から見たら、きっと三角目です〜 口を固く結んで、コウモリ遺伝子の特徴である「出っ歯」を隠していますよ〜!でも、口元が前にでているでしょう!ヴァンパイアですね〜!!! なので、わたしはミャンマーの国軍を応援しますね!

< タイ >

タイ族 画像集

雲南省少数民族 (タイ族)

タイ族は『傣族』と書き、タイ人は『秦人』と書くのですって!ということは、日本の泰氏(たいし)と同一民族で、やはり、モンゴルあたりから南下して、一時、雲南省に居住し、朝鮮半島から渡来してきた扶余のことですよ〜!!!要するに、民族名はいろいろ変えても、ヤハウェ系(漢族の王朝)の唐代に、中国から駆逐され、周辺域に逃げて、その地を侵略・征服したサクソン系民族が複数いたのでしょう。

傣族(タイ族)のお祭り

インドのバラモン教のお祭りが新年のお祭りだなんて、やはり、サクソン系の影響が強いのですね!そういえば、日本もそうでした〜 ?? <てへっ!!凧揚げ(タコといってもダイオウイカさんだよ〜)、羽根つき(桃太郎の子分キジさん飛ばしだよ〜)、駒回し(馬を操って戦争かい?馬はヤハウェ系のことかも)

異国情緒溢れるタイ族の故郷・西双版納

(引用)何十もの少数民族が暮らし、北はチベット、南はベトナムやラオス、西はミャンマーなどと隣接するため、同じ省内でも全く異なる風情を醸し出し、何度行っても飽きることがありません。

タイ族・中国少数民族
きっと、少数ではないでしょう! 漢民族に成りすましていますからね〜!!!

タイ族の国家形成まで

(引用)「紀元前後にこの地(雲南省あたり)に住んでいたモン(ミャオ族)、クメール、タイなどの様々な部族が漢民族の進出に押し出される形で現在のラオス、タイに移動しました。」とありますので、クメール人も扶余でしょう!!!

タイの王朝の変遷

・9世紀 ハリプンチャイ王国が繁栄。これはミャンマーのほんとうのモン族の王国です。

・10世紀 タイ族がタイ北部と、ラオス全域を征服。

・11世紀 アンコール王朝(=クメール王朝)* がタイ北部を含め東南アジアの大部分を征服。
・11世紀 タイ南部〜マラヤ地域には『シュリーヴィジャヤ王国』が成立。

* クメール王朝 ウィキペディア

< ラオス >

ミャオ/モン族 45万人

ラオスのモン族:旅。ときどき猫

どの娘さんも化粧しているから分かりにくいですが三角目のようですぅ〜 眉尻は下がらないように上手く描いていますぅ〜 でも、スティック鼻ですぅ〜


< カンボジア >

カンボジア王国の歴史 侵略・内戦・悲劇、そして復興

アンコールの歴史

アンコール朝の歴史(802年~1431年)26人の王の治世と建造物

アンコール/カンボジア[世界遺産] All About

セクシーなアンコールワットの女神像でヴァダーは、『新生ヴィーナス』とそのクローンたちの姿ですよ〜!!

「また、全長760mにおよぶ第一回廊にはヒンドゥー教の叙事詩『マハーバーラタ』『ラーマーヤナ』の物語がビッシリと描かれている。代表的なのは猿神ハヌマーンの物語や、天国と地獄を描いた物語、不死の薬アムリタを作る神話「乳海攪拌(にゅうかいかくはん)」など。」とあり、ヴァンパイアになるための特別な薬っていうものがあるのかな?なんて思っちゃいました〜!

(引用)「ジャヤヴァルマン7世が1200年前後に建築した城塞都市がアンコールトムだ。王が仏教徒だったため、仏教の影響が色濃く残されている。遺跡は一辺3kmの城壁で囲まれた正方形をなし、東西南北それぞれに門がある。」

ジャヤヴァルマン7世はヤハウェ系の王だったような感じがします〜!それで、遺跡が長い間保護保存されずにジャングルの浸食にまかせて放ったらかしにされていたのではないかしら?

クメール王朝の栄華の跡を訪ねて アンコール遺跡群 - YouTube


< ベトナム >

チャム語・・・マレー語、インドネシア語(特にアチェ語)に近い。
ベトナム中部 10万人
カンボジア クメール・イスラム人として20万人、その他 約12万人

チャンパ王国(192~1832)

古チャンパ人(BC1000~200)
ベトナム タイ族のもちつき

あ〜、日本の正月の風景みたい! これって扶余族の習慣だったの〜? ガッカリ!
[PR]
by Ulala-lov | 2014-05-29 08:53 | Comments(0)

2014−05−28

投資家のジョージ・ソロスに関しては、今までヤハウェ王族なのか、アングロサクソ脳族なのか分かりませんでしたが、どうやら、ヤハウェ王族でアングロサクソ脳族たちに奴隷にされて操られていた人のようですが。。。ちゃんと英国の通貨危機に際しては、英国を守ったイイ人のようです。

他の国々においての通貨危機をやったのは、アングロサクソ脳族たちで、彼らはそれを全部ジョージ・ソロスがやったかのように見せかけて濡れ衣を被(かぶ)せているようです。

ソロス - YouTube

以前ソロスについて書いた下記のふたつのリンク先記事を今回大幅に加筆修正し、そこで詳しく説明しています。

(続)今時のウィンザー朝+ジョージ・ソロス+福島原発の危機 その1

(続)今時のウィンザー朝+ジョージ・ソロス+福島原発の危機 その2

「英国の通貨危機」(= 実際は英国をジョージ・ソロスが救った!! )に関する関連記事:
歴史は繰り返す [ジョージソロスの話] l 外為オンライン


<ジョージ・ソロスの哲学?>

ジョージ・ソロスの2014年予測のポイント - BLOGOS

ソロス氏「株式市場の大幅下落」を予測

個人投資家は気をつけないとね〜 ことによっては、全てを失って自殺するはめに陥らないとも限らないですからね〜 そういうのが一番心配です。

世界一の投資家ジョージ・ソロスが「日本株売り」これから何が起きるのか。。。 l 経済の死角 l 現代ビジネス [講談社]

わたしは、経済とか、金融とか、株式とか、まったく分かりません。分かる人はこれを読んで参考にしてくださいまし。

【ジョージ・ソロスに学ぶ】まずは少しだけ投資を。。。 l 名投資家に学ぶ『株の鉄則!」

まあ、お金のある人の話でおます〜 残念ながら、うちらには関係あらしまへ〜ん。??

★★★ しかしながら、株式市場の今後の課題としては、株式市場がヘッジファンドなどの巨大な資金に誘導されないように改革しないとあきまへんやろね〜 
[PR]
by Ulala-lov | 2014-05-28 07:07 | 経済戦争〜TPPその他 | Comments(0)

2014−05−24

(1のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

◎ ラピタ人=太平洋諸島拡散前はパプアニューギニア、パラオ、フローレス島に居住

◎ それを猟奇的に追跡して侵略・征服するサクソン軍団たち

パプア人 ウィキペディア

ビスマルク諸島

ソロモン諸島

東レンネル

ソロモン基礎データ l 外務省

「ミクロネシアの伝統航海術」
(左側のボタンをクリックしないと見れないようです)

カロリン諸島

パラオ共和国

ロックアイランド

パラオ 地図 l パラオ政府観光局 パラオガイド

NPO南洋交流協会 [パラオ共和国の歴史]

きっと、派遣する旧日本軍全員が戦死と想定しての戦いだったので、ヤハウェ系の指揮官や兵士が派遣されていたのでしょうね。

NPO南洋交流協会について


< インドネシアのフローレス島 >

インドネシア周辺地図 - Yahoo!
地図


フローレス島中部を旅する(3) Kab. Manggarai, Pulau Flores インドネシア文化宮

フローレス島

フローレス島へ :UnoMinのインドネシア生活
フローレス島へ コモドとの出会い編 Part1:UnoMinのインドネシア生活

フローレス島へ コモドとの出会い編 Part2:UnoMinのインドネシア生活

(一部引用)
さてそのコモド講義。
ガイドさん曰く、コモドは…

・嗅覚がよく、風向きにもよるが10キロ先のものまで嗅ぎ分けられる
・メスは一度に卵を20個ほど産む
・卵の何個かを残してそのほとんどは家族で食べてしまう
・コモドは共食いする
・生まれた赤ちゃんは長い間外敵(同じコモド)から守る為に木の上で生活する
・交尾しないでメスが妊娠した例がある…


(一部引用)
全身筋肉の大きなコモドが本気を出したら
そんな竹の棒、割れちゃうのでは?と思っていたら、
ガイドさんに
「何かあったら全速力で逃げてね」って言われた…
「あぁやっぱり…」

そのガイドさんの緊張を見て、今までは怖くなかったのに
最後の最後でちょっと怖くなってしまった私。

でも大丈夫だった、無事トレッキング終了。
(引用終わり)


そうとうに獰猛(どうもう)な巨大トカゲのようです〜!調べてみると。。。

コモドオオトカゲ
最後のコモド島の伝説のところを読むと。。。(モリアオガエルから造られた人間のことを暗示した『扶余伝説』のように)、人間の王女からから巨大トカゲの女の子が生まれたとか。また、全身にウロコのある息子が、結婚の日のためにウロコを取りさって人間になったり。そして、そのウロコを燃やすとその灰から大トカゲの姿になったりとか。。。

マオリ人が非常に力が強いのは、コモドドラゴンがハイブリッドされている生物学的人造ロボットだから〜?!

★さすれば、コモドドラゴンの "10キロ先のものまで嗅ぎ分けられる" 特性は、マオリ族の特性でもあるかも?非常に嗅覚(きゅうかく)が優れているのでは?

このブログ内の関連記事:
シバの女王たち&シェバ族:アフリカ〜アラビア半島〜ボルネオ島サバ州〜バイカル湖〜南アメリカ<1>

シバの女王たち&シェバ族:アフリカ〜アラビア半島〜ボルネオ島サバ州〜バイカル湖〜南アメリカ<2>

シバの女王たち&シェバ族:アフリカ〜アラビア半島〜ボルネオ島サバ州〜バイカル湖〜南アメリカ<3>


オーストロネシア語族

オーストロネシア族の拡散 拡大図・・・A
サクソン軍団が侵略していった図です。

考古学者・篠遠喜彦が輝いて見えちゃった・・・B

真ん中の2つの図は、サクソン軍団が侵略していった年代と図です。

オーストロネシア語族の広がり - 散歩道( エッセイ集)・・・C

上の言語系統図は分かりにくいのでスルーして。。。

「中国から東南アジア、そして太平洋の島々へ」から(引用)

 オーストロネシア祖語を話す人びとは、今から5000年前ごろに、中国揚子江流域から台湾にわたったと考えられている。その後台湾各地に広がった人びとはやがて、フィリピンへと南下しインドネシアにいたった。インドネシアからはマレー半島を含む東南アジアの大陸部、インドネシア島嶼部など四方に散らばったが、その中の一部はニューギニア島沿岸部を伝って現在のニューアイルランドに至った。
* ニューアイルランド島
ビスマルク諸島に属する島。全島パプアニューギニアのニューアイルランド州に属す。

ここまでの各地域にはオーストロネシアンの定住以前に人が住んでいたことが知られており、たとえば、フィリピンでは「ネグリート」と呼ばれる。ネグリートの人びとの言語は、現在ではオーストロネシア諸語に完全に同化してしまっており、言語学的にふたつのグループの人びとを区別するのは難しい。

一方、インドネシアやパプア・ニューギニアにはすでにパプア系の言語を話す人びとが住んでおり、3000年前ごろに到着したオーストロネシアンとは、さまざまな形での交流があったことが知られている。現在のオーストロネシア諸語には、パプア系言語の影響を非常に強く受けた結果、見た目はパプア系にしか見えないものや、逆にパプア系言語にもオーストロネシア言語の影響が強く見られるものもある。どちらの系統に属するかの判断が難しい言語もある。

(途中省略)
今から1500年前ごろまでにはほぼ、現在みられるような分布をみせるようになった。

「マダガスカルへの人の移動」

マダガスカル住民の祖先がインド洋を東西に一息で渡ったのか、古くから発達していたインド洋海域の東西を結ぶ貿易ルートにのって海岸沿いのルートをたどったのか、についてはまだよくわかっていない。時期的にはだいたい7~8世紀ごろ(下の*を参照)であったと考えられている。また近年では、マダガスカルに入る前にアフリカ東海岸に一度なんらかのかたちでとどまった痕跡とみられる現象が、だんだん知られるようになってきている。

マダガシ語=オースロネシア祖語

「オーストロネシア諸語は時空を超える」

これらの人びとが、数千年をかけて地球を3分の2周する地域に広がり、その土地その土地の環境に適応して多様な言語と文化を発達させたこと。逆に、その結果発達した千いくつという言語から、5000年を経た今でもひとつの言語に溯れること。オーストロネシア諸語が構成するのは、空間軸と時間軸にまたがって縦横に広がる大きな宇宙なのである。


*プントの東南アジア・東南アジア島嶼部・太平洋島嶼部への集団移住:
[第一次移住]
『シバの女王』とは。。。6 イエメン(マーリブ、シルワ、アル・アラム)

サイトの真ん中くらいに☆☆☆「サバ王国」初期の統治者「ムカルリブ」の年表があり、『シバの女王』とムカルリブが南アラビアにBC6~5000年前から定住していた小さな人たちプントの都市国家を征服して「サバ王国」を開いたのがBC1200年ごろです。なので、この頃に東南アジアとその島嶼部に移住したと推察されます。
(訂正:『シバの女王』とは。。。7の「エジプト歴史年表」によれば、出エジプトはBC1275年(1274年説もあるようです)ということなので、そのころまでには、『シバの女王』率いるサクソン軍団は南アラビアのプント国を征服していたようです。なので、1275年より、かなり以前からサクソン軍団から頻繁に攻撃を受けていたプント人は徐々に対岸のアフリカのジブチに逃れ(ここら辺の紅海の海流は非常に荒く、とても高度な航海術を必要とするようです)、新たに対岸の地にヒムヤル王国=プント国(現在のエチオピアのあたり)を築いたのでしょう。しかし、一部のプント人たちはインド洋を渡って、より遠くのインドネシア島嶼部まで集団移住していったのではないでしょうか?それは、おそらく、BC1500~1300年ころのことではないかと。。。

[第二次移住]
『シバの女王』とは 。。。20 エチオピアとその民族-3   + ヒムヤル王国

ヒムヤル王国のところを読んでください。AD525年にアクスムを中核とした「アビシニア帝国」に征服されました。それで、プントは奴隷になった者もかなりいたようですが、逃れてマダガスカル島や太平洋島嶼部(ハワイかな〜)に集団移住した者もけっこう多かったのではないかと。けれども、マダガスカルにもサクソン軍団が追跡してきて、AD7~8世紀に征服されてしまったため、さらに太平洋島嶼部に移住していったと推察されます。ん〜、すると、その移住先はニュージーランドなのかも〜?!


また、アフリカには、ノアの子孫はプント人だけでなく、BC7~6000年ころに「エジプト文明」を築いたクシュの子孫もいたのですが、BC2200年ころから『シバの女王』(アマレク族=アムハラ人=現在のエチオピアの主要民族であり支配民族)率いるサクソン軍団の侵略を受け、さらにはヒクソスの侵入により下エジプトを占領され、上エジプトに逃れてナパタ王国(クシュ王国)を築き、エジプト25王朝時代には下エジプトからヒクソスを撃退して繁栄するが、『シバの女王』がソロモン王と手を組みエジプトを攻撃し征服したため、クシュ族はヌビア地方(現在のスーダン)に逃れてメロエ王国*を建国します。しかし、AD5世紀にアビシニア(現在のエチオピア)のアクスム王国に滅ぼされます。なので、このAD5〜8世紀頃、プント人と共にクシュ族も太平洋島嶼部に集団移住したと推察されます。

シバの女王とは。。。14 パルミラ(3)

サイトの真ん中あたりにメロエ王国の説明があります。もともとは、クシュの子孫がエジプト王朝を築いていたのですが、BC2200年ごろ〜エジプト新王朝の18王朝のツタンカーメン王まではサクソン王族のファラオが続きます。(ただし、ヒクソスを撃退させた18王朝初代イアフメス1世はヤハウェ系のファラオです)19王朝はヤハウェ系ファラオでしたが末期から混乱し始めて、20王朝からまたサクソン王族のファラオになったようです。結局、24王朝までサクソン軍団に侵略を繰り返されたのですが、第25王朝(BC747~656)では、クシュ族の王がエジプト王朝に返り咲きました。しかし、BC667年に新アッシリアのアッシュールバニパルによって征服され、またまたサクソン王族のファラオに。そして、アケメネスア朝ペルシャ*(サクソン系王朝)に征服され、BC332年にはアレキサンダー大王**のエジプト遠征時にまたまた征服されてプトレマイオス朝、ローマ帝国とサクソン系の支配が続きます。(同じサクソン系王朝なのに戦ってます。これは、近代の戦争も同じで、要は下っ端の兵士にヤハウェ系(人間)をたくさん参加させて殺し合いをさせるためです。もちろん、サクソンの一般兵士もたくさんいますが、戦争させるために大量に造られた兵士たちなのですから彼らが死んでもサクソン王族は平(へっ)ちゃらなのです。


*アケメネス朝ペルシャ:受験生のための『世界史B』
** アレクサンダー大王の東征地図

メロエ

BC350年ごろ滅亡。当時、エジプトを支配下においていたローマ帝国の皇帝たちはサクソン系で、欲にかられてキリスト教を公認する「ミラノの勅令」を出した「コンスタンティヌス1世」(ワルワルの皇帝)の3人の息子たちでした。彼らもまた残忍な皇帝たちで兄弟で互いに殺し合うなどしていました。なので、ローマ帝国(中国では「大秦(しん)国」と読んでいたそうです)もメロエにとっては敵でした。そういう時にアクスムが攻撃してきてメロエ王国はとうとう滅亡したようです。しかし、プント人はコンゴに逃れていた者たちもいたので、クシュ族も一時はそこに合流していたのかもしれません。しかし、結局、サクソン軍団の猟奇的な追跡が続いていたのでしょう。結局、最後までアフリカに残っていたプント人&クシュ人は東南アジアに逃れることにして、最終に集団移動時期は5〜8世紀ごろだったということではないかと推察されます。(しかし、サクソン軍団に捕まって奴隷にされていた人々も多かったようです。そして、彼らの奴隷売買もされていたようです。)

スーダン北部のナパタ・メロエでは、かつてクシュ王国が繁栄していた:パクパク日記

メロエ王国のピラミッドも治水対策のために造られたものです。なぜなら、ナイル川を制することは農耕にとって非常に重要なことであり、ひいては、人々の暮らしや王国の財政に多大な影響を及ぼす最重要課題であるからです。しかしながら、メロエ王国はヌビア地方(現在のスーダン)というナイル川上流域にあるためナイル川の流れも下流域ほど激しい濁流にはならず、下エジプトにあるような巨大ピラミドを造る必要はないのです。そういう理にかなったちゃんとした理由があってヌビアのピラミッドは小さいのでしょう。

王宮の王の浴室などもローマの影響が強かったのではなく、彼らノアの子孫の高度な建築様式・技術がローマでも多いに用いられていたということでしょう。

また、最後のほうに、(引用)「頭がライオン、体が蛇のアペデマーク神の浮彫り。インドの影響と考えられている。側面もは王族やライオン神、アモン、ホルスなど神々のレリーフがあり素晴らしい。少し離れたところにはアモン神殿とアモン神(スフィンクス)の参道が続いていた。」

とありますが、こういったものは、どう考えてもアクスムに征服されて後に建造されたものでしょう。

[PR]
by Ulala-lov | 2014-05-24 20:53 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2014−05−17

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


1. ハワイの歴史 ハワイアンはどこから来たか?

(間違っているところ)
・ハワイ諸島のなりたちは、B.C.12000年 以降です。

ハワイ諸島地図

ハワイ諸島の主要8島を紹介 l ハワイ島ガイド

ハワイの原住民はどうやって島に渡ったのか

パラオ旅行の絶景画像とオススメ観光情報 - ドリフト

太平洋島嶼国の地図 : 外務省 太平洋・島サミット
外務省: 太平洋・島サミット(PALM)より)

マルキーズ諸島(仏語=英語:マルケサス諸島) ウィキペディア
マルキーズ諸島 l ナショジオ公式サイト
秘境マルキーズ諸島の旅(ヌク イヴァ島)2:Bonjour! de Tahiti
マルキーズ諸島

タヒチ島 ウィキペディア
タヒチ 歴史と文化 l タヒチ観光局
タヒチについて l タヒチ観光局より)
篠遠喜彦とは - コトバンク
考古学者・篠遠喜彦が輝いて見えちゃった・・・A 🐳
第112回「ビショップ博物館ケネス・パイク・エモリー人類学名誉研究員、篠遠喜彦先生」 - アロハWEBカワラ版

< マオリ族 >

マオリ
(アオテアロア=ニュージーランドのマオリ語名)
13世紀(←ほんとうはAD400年)初頭までにイースター島まで到達。

ワイタンギ条約

【画像】 入浴拒否されたマオリ族の女性のタトゥーがおかしいwwwwwwww

マオリ族とは - コトバンク

マオリ族 ニュージーランドの先住民による歌と踊り - YouTube

マオリの音楽とダンス 温泉の国 ニュージーランド - YouTube

ニュージーランド(NZ)先住民族マオリの武器を使ったハカ - YouTube

ニュージーランド、マオリ族ショー.wmv - YouTube
よく写っているハンサムっぽい男の人は、ちょっと元夫の佐藤克巳に似ています〜!まさか、こんな所に?

KIA ORA!1分で分かる、ニュージーランド先住民族マオリ - NAVER まとめ

マオリ語と伝統 l ニュージーランド

マオリ語は、ラピタ人の言語をまねて造られたのでは?

このブログ内の関連記事:
平和を求めて! (3)その2 昭和天皇 ハワイ国王 乃木将軍 戦争責任

KAMEHAMEHA Ⅴハワイ・トピックスハワイ王朝時代5 / カメハメハ5世 l イーストマン ハワイ

サモア諸島 ウィキペディア
サモア(サモア独立国) ウィキペディア

バリ島

オーストロネシア語族

トンガ

最初にやって来たのはラピタ人だったとのことです!きっと、『天上のラピュタ』のヤハウェ系(人間)のノアの一族のことでしょかね?!*「ちょっと寄り道」で詳しく説明します。

メネフネ伝説 l ハワイの神話と伝説

これは、先住民であるヤハウェ系のメネフネと、その後、侵略してきたアングロサクソ脳族(昼夜逆転の生活)とが混同して書かれているようです。メネフネはラピタ人(=おそらく、プント**)のことでしょう!

**このブログ内での関連記事:
『シバの女王』とは。。。7
(下のほうの「テラコッタの証言」以降の記事にプントが出てきます!)

どうやら、南アラビア(現・イエメン)からアフリカに渡った『シバの女王』率いるアラビア系サクソン軍団は、中央アフリカのプント王国=「ザイール」(現・コンゴ共和国あたり)を征服し、奴隷にしたプントに鉄や銅の精製、さらに、金銀などさまざまな装飾の金属の精製などをさせていたのではないでしょうか?

シバの女王とは。。。8

「イェハの遺跡」のところを読み返してみると、アイベックスのブロック*を使われていた『イェハの神殿』はエチオピアの主要な遺構のうちで、最古のものだったとあります。
*(その前に書かれている説明)ブロックには6頭のアイベックスが高浮き彫りされていた。湾曲した立派な角、トナカイに似た薄気味悪い目と鼻、そして小さな蹄(ひづめ)。これはマアリブ(=イエメン)をはじめとするサバ王国のあちこちで見られる、並んだアイベックスの浮き彫りと酷似している。

清朝の西太后の出身部族はイェハ・ナラ族でした!ナラはシカの意味ということですが、ほんとうはタマジカではなく、シカに似たアイベックスのことではないでしょうか?そして、実はイェハというのはアイベックスを表しているのではないでしょうか?とすると、実はナラがトラのことなのかも?何にしても、イェハ・ナラ族とはタタール族のことで、『シバの女王』と直結した民族(つまり、アングロサクソ脳族トップたち)だったということは確かなようです。


転落注意!アイベックスの崖っぷち生活 l ダーウィンが来た!生き物新伝説
ヤギ科だそうですが、確かにシカにも見えますね〜!アイベックスの半獣半神(=人)がモレクなのでしょうかね〜!ウィキの説明にはフェニキア人がしていた儀式とありますが間違いで、それは、フェニキア人になりすました偽フェニキア人のアングロサクソ脳族たちの生贄の儀式だったのでしょう。王の継承者の新生児を生贄にするというのはウソで、実際には、ヤハウェ王族の新生児を誘拐してきて生贄にしているのでしょう。

『シバの女王』とは。。。17 パルミラ(4)

シバの女王とは。。。11

伝説の民「メネフネ」Menehune Ditch メネフネの掘割:アロハ
web カワラ版


ハワイの妖精メネフネ”menehune”

奪われた楽園 ハワイ亡国物語:とある歴史好きオヤジの戯言*

* 戯言(ざれごと、ふざけた話、まあ、ちょっとしたグダグダ話かな?)

??????(ちょっと寄り道)>>> 〜 << ラピタ人 >> 〜 〜 〜 〜 〜

ラピタ人 ウィキペディア
(ここの写真のラビタ人の像は偽物です!)

ラピタ人――太平洋を開拓した古代の民 - ナショジオ公式日本語サイト

(バヌアツの遺跡の感想〜一部引用)
「このような出土品にお目にかかったことはこれまで一度もない」と言いながら、その手の込んだ装飾に見入っている。「私だけではない。見たことがある人などどこにもいないだろう。非常に珍しい代物だ」。
「われわれが発掘しているこの遺跡は、太平洋に移住して来た海遊民族の第1世代と第2世代が暮らしていた場所で、彼らの墓も見つかっている」

バヌアツ共和国

そこが約3000年前の墓地であることが分かった。太平洋の島で発見された墓地の中では最も古く、そこには「ラピタ」と呼ばれる古代人の遺骨が埋葬されていた。この「ラピタ」という名前は、1950年代に彼らの土器が発見されたニューカレドニアの浜辺に由来する。

勇敢な海の冒険家であったラピタ人は、単に探検者というだけでなく、家畜、タロイモの苗木、石器など生活に必要なものをすべて携え、家族と共に新天地を目指して太平洋を渡る開拓者でもあった。彼らの分布域は、数世紀の間に大きく広がった。その範囲は、ジャングルに覆われたパプアニューギニアの火山地帯から、3000キロ以上東に位置するサンゴ礁に囲まれたトンガの島々にまで及ぶ。その間、彼らはおよそ数百万平方キロにわたる未知の海域をさまよい、現在のバヌアツ、ニューカレドニア、フィジー、サモアなど、当時は人跡未踏の地であった熱帯の島々を発見して、そこに移住したのである。

 それから更に数世紀経つと、彼らの子孫はポリネシアでも偉大なる海の民として名を馳せるようになる。中でもタヒチ人やハワイ人、ニュージーランドのマオリ族、イースター島にモアイ像を作った人々などは世界中に知られているが、彼らと共に太平洋全域へと広まった言語、習慣、文化はラピタ人から受け継いだものである。すべての礎を築いたのはラピタ人なのだ。

現在太平洋の広い地域で話されている言葉の基となったラピタ人の言語は、台湾に起源があると見られている。また、刻印を粘土に押し付けるという方法で独特の装飾を施した土器は、フィリピン北部にルーツがある可能性が高い。

エファテ島(バヌアツ共和国の首都がある島)

(引き続きエファテ島に埋葬されていたラピタ人に関して)
彼らが人生のある時点で故郷を離れ、カヌーで海を渡って別の土地へ移住したことだけは確かだ。

ラピタ人は、今で言えば月面着陸のような困難な挑戦に何度も成功してきたのだが、それがどのようにして成し遂げられたのかは依然解明されていない考古学上の問題の1つである。

オーストラリア国立大学教授で先史学が専門のアソル・アンダーソンは、こうした仮説が成立するためには、ラピタ人が風に逆らって航行するという高度な技術を持っていたことが大前提だと指摘する。「だが、ラピタ人がこうした技術を持っていたという証拠は今のところ見つかっていない」。

ラピタ人は太平洋に3分の1ほど進出したところで移動を止めてしまった。(おそらくBC1100年頃にトンガ に集団移住:上のA ??リンク先サイトの下の図を参照)
ラピタ人の数はせいぜい数千人程度だったと考えられているが、彼らが短期間のうちに移動して行った島の数は数百にも上る。豊かな生活環境を手に入れたラピタ人は、そこに居を定め、しばらくは楽園のような生活を享受できただろう。

(間違い!)
熱帯雨林には空を飛べない巨大な鳥もいた。しかも、人間を見たことがないので警戒心はほとんどない。(ラピタ人= ヤハウェ系はほぼベジタリアンなので、植物が主食で、貝や魚も少々食べたかもしれませんが、鳥などの鳥獣は食用にしていないはず!)
だがラピタ人は、手に入れた楽園を自らの手で失うことになる。彼らは新石器時代に生きた人々であるが、現代人に劣らず天然資源を過剰に消費する傾向があった。わずか数世代という短い期間のうちに、巨大な巻貝は考古学上の記録から姿を消し、熱帯雨林にいた巨大な鳥や陸生のワニも同じ運命をたどった。太平洋の島々では、人間が移住して以降、全部で1000以上の生物種が絶滅したと推定されている。

(これらを絶滅状態にしたのは、マオリ族など後から侵略してきたサクソン系です!きっと、獰猛なコモドドラゴンやワニやを人工的に造って、ラピタ人を襲わせたのもアングロサクソ脳族でしょう。)

現在のポリネシア人に当たるラピタ人(ヤハウェ系)の子孫たち(間違い!現在のポリネシア人の多くはサクソン系) (なので、正しくはラピタ人=初期のポリネシア人)が新たな島を求めて大移動を始めたのは、それから1000年以上も経ってからのことである。今から1200年以上前(AD 800年頃)に起こったこの大移動は、ラピタ人が経験した以上に大きな困難を伴っていた。彼らは、比較的島が密集していたメラネシアやポリネシア西部を越えて、小さな島がまばらにしか存在しない太平洋の中央部を目指したからだ。そこでは、島から島へ移動するのに数千キロ単位で航行しなければならないのである。

ボラボラ島
ソシエテ諸島

アンダーソンは、キャプテン・クックの言葉を引き合いに出しながら、ポリネシア人(現在にいたるポリネシア人=ほとんどサクソン系)が持っていた船の操縦術に関する従来の説に疑問を投げかけている。クックは、彼らが操るカヌーのスピードには感心していたが、彼らが計画的な長距離航海を行うことができるかどうかについては疑問視していた。クックの記述の中には、タヒチ人の一団が向かい風の中で立ち往生して島に戻る針路を定めることができなくなり、予定の航路から数百キロも漂流したあげく、現在のクック諸島にあるアイトゥタキ島に漂着したとある。

ラピタ人が最初に大移動した時期、および1200~1600年前に再び東へ進出し太平洋の東南端付近まで到達した2回目の大移動の時期に、エルニーニョ現象の発生頻度が異常に高くなっていることが読み取れる。このことから、通常は東から西へ吹く貿易風の風向きが数週間ごとに反転する「スーパーエルニーニョ」という現象が発生し、それが水平線の彼方を目指す無計画な長距離航行へと古代の海遊民族を駆り立てたという説も成り立つかもしれない。(というよりは、きっと、サクソン軍団の侵略・支配から逃れるためだったのではないでしょうか?!)説明 B ??

本当に興味をそそられるのは彼らの航海術ではなく、海を渡ろうとした動機だ。(間違い!)例えばラピタ人は、身の回りの一切合財を携えて移動する必要などなかった。彼らを強制するものがあったわけではないし、生活の場が人々で飽和状態になったわけでもなかったからだ。ではなぜ彼らは海を渡ったのか。彼らを突き動かしたのは、水平線の彼方にある世界をどうしてもその目で確かめたいという好奇心だったのだと思う。(←説明 B ??に同じ。確かにヤハウェ系は好奇心いっぱいな性格ではありますが、それとこれとは別です!)

古代の太平洋を制したラピタ人(と追跡して征服したサクソン系)

(上の説明で間違っているところを僭越/せんえつ/ ながら訂正させていただきます!)
・現在のタヒチ人、ハワイ人、ニュージーランド人の多くはAD300年〜AD1400年頃(イースター島は1200年代初頭、ハワイは1400年代に征服が完了される)ハワイはにかけて太平洋上の島々で暮らしていたラピタ人を次々に征服していったマオリ人などサクソン系(生物学的人造ロボットの一般兵士たちとその家族)である南方モンゴロイド系の多種にわたる民族です。もちろん、ラピタ人を征服するためにサクソン軍団を指揮していたのは『新生ヴィーナス』、他の『シバの女王』たち、アイゼンベルグなどのアングロサクソ脳族たちです。

生き残って奴隷にされた少数のラピタ人(=初期ポリネシア人)は、アングロサクソ脳族やマオリなどのサクソン系多種族とも混血させられてしまったのではないかと。しかし、ラピタ人の一部はソサイティー諸島、ハワイ、イースター島などへと逃れて行き、そこにも、ストーカー集団のサクソン軍団がやって来た後は、さらにソサイエティー→(A ??の図を参考)クック諸島→ニュージーランド方面と、ハワイやイースター島→アメリカ大陸への2方向へと逃れて行ったのだとか。そして、18世紀以降は欧米からやって来た少数の白人(=アングロサクソ脳族)が、これらの太平洋の島々の支配階級となって長いこと君臨してきたようですが、19世紀後半には原住民のあいだで独立運動がさかんになり、現在では独立してサクソン系原住民が統治しているようです。しかし、先進国同様、これらの国々の原住民の統治者たちも、しょせんアングロサクソ脳族の操り人形にすぎないでしょう。

・イースター島のモアイ像は、おそらく、ラピタ人がサクソン軍団を脅すため、あるいは、敵の舟からの攻撃に応戦するために、モアイ像の後に身を隠す要塞の意味があったのかも?それとも、コモドドラゴンやワニの上陸を阻むためにモアイ像とモアイ像の間に非常に丈夫な柵か網のようなものを張っていたのかも?

・一番下の写真の墓所は、ひどく破壊されていることからも、1350年前後の支配者の墓地ではなく、それよりず〜っと昔、紀元前1000年くらい前のラピタ人の共同墓地だと思われます。


気圧 ウィキペディア
対流圏界面 ウィキペディア

ノアの箱船で雲の上に逃れたノア一家は、その後、小さな島(ワイト島)を雲の上に浮かべ3000年余りの間そこで暮らしていたため、気圧は0.5~0.8気圧くらいで、なにか対策をとっていたとしても、ずっと宇宙服のようなものを着ているわけにもいかず、身体が小さくなっていったと思われます。結局、BC8~9000年頃に地上に降りて来た頃にはかなり小さくなっていたのではないかと。。。

そういえば、一度、写真を見たことがあるのですが、わたしの母方の祖母「服部ノヨ」(旧姓:石川ノヨ)の実家である石川家の曾祖母(ノヨの母)は非常に背が低くて、アゴが大きくて丈夫そうな揃(そろ)った歯を出してニコッと笑って写っていました。想い出してみるとノヨおばあちゃんも身長150センチなかったようで、おそらく、145センチくらいだったような。そうすると、石川の曾祖母は140センチくらいだったのかも?(あちゃ〜!!、チビタコ女王たちと同じくらいですぅ〜 ?? )

一方、その時の写真に曾祖母と一緒に写っていた石川家の曾祖父は、かなり身長は高かったようです。そして、頭はツルッパゲでした(多分、ウソ!)。しかし、わたしが子供の頃に石川家の人々の写真など一度も見たことはなく、一度だけ見た写真というのは、わたしが30代になって離婚して島根に帰ってから、ある時、石川の偽伯母さん家に行ったら、そう祖父母の写真がデッカく引き延ばして額に入れて壁に飾ってあるのを、まったく初めて見たわけで、きっと、あのハゲ頭は写真を修正した"でっち上げ"のような気がします。だって、アングロサクソ脳族たちにはひどいハゲ頭の人が多いようなのです。きっと、『新生ヴィーナス』は、後々の現在のような事態まで想定して、わたしに石川家の曾祖父や曾祖母がアングロサクソ脳族であると信じ込ませようと詳細に計画して、そのようにやらせていたのでしょう。
(スゴい !! ほんと深慮遠謀です!)

 ??????>>> (寄り道 おしまい)〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 


*コメント欄も見てくださいネ!
[PR]
by Ulala-lov | 2014-05-17 13:15 | サタニストの支配政策 | Comments(3)

2014−05−16

平和を求めて! (15) 高松宮家 その2のつづき)

以前から、高松伸ちゃんの顔が、戦時英雄の誰かに似ていたと思っていましたが。。。その人とは、日露戦争の英雄で、学習院の院長でもあり昭和天皇の教育を担当した乃木希典(のぎ まれすけ)将軍だったようです!

昭和天皇と乃木希典大将
(昭和天皇、秩父宮、高松宮ですが、写真はハンサムに見えるように、かなり修正してあるのではないかと!なぜって、三笠宮寛仁親王の子供の頃の写真(サイト下部の「子女」の項・右の写真)を見るとこんなふうです。隅田博=三笠宮親王によく似ていますから。)

日露戦争(1904~05)の英雄・乃木希典将軍*は、1912年、明治天皇崩御により、妻静子とともに殉職したという。(でも、死んでませんから〜)写真を見ると確かに高松伸ちゃんにソックリでした!

*このブログ内での関連記事:
平和を求めて! (3)その2 昭和天皇 ハワイ国王 乃木将軍 戦争責任

乃木希典(のぎ まれすけ、1849~1912) ウィキペディア

長州藩士、維新後は軍人(陸軍大将)、教育者。伯爵。

そして、乃木希典は、わたしが英国ブライトンの語学学校にいた時に、ヒロシさん(昭和天皇らしい)といつも一緒にいた又三郎さん、こと本名:花房浩一さん**にもよく似ています。

**このブログ内の関連記事:平和を求めて! (7) その2 今生天皇「明仁」

しかし、花房太郎さんは28歳くらいとのことでしたが(間違いでした。やっと想い出したのですが花房浩一という名前でした!)、ネットで調べると。。。。あれま〜

花房太郎(はなぶさ たろう)とは - コトバンク

なんと1873〜1932年の明治-大正時代を生きた人物なのでした〜!きっとヴァンパイアだからだね〜 岡山出身ということですが、花房太郎さんは鳥取県出身で、岡山大学を卒業したとか言ってました。皇族付武官ということですから、やはり、今上天皇明仁の皇太子時代にも護衛として付き添っていたということでしょうかね。
父親の花房義質(はなぶさ よしもと、1842~1917)は、明治時代の外交官、枢密顧問官、日本赤十字社副社長。あまり良い人ではなかったようです。

ウィキで乃木希典の子供を見ると、長男・勝典が1887年生まれ(乃木希典38歳の時)ですが、それ以前に生まれた子供が花房太郎(乃木希典24歳の時の子?)だった可能性はあります。クロカモとして育てるため、里子に出されたのかもしれません。

正しい名前の『花房浩』一で調べると、たくさんヒットしました〜!

The Voice Of Silence

DICTIONARY LIBRARY - 花房浩一

ぼくらが何かをすることによって、世界は変わる | 花房浩一さん、宇都宮けんじとともに

応援する人が人ですからね〜!やはり、アングロサクソ脳族です〜!

SUGIZO 雨宮処凛 菅波完 花房浩一 NO NUKES ! ALL ST☆R DEMO 2 脱原発座談会 - YouTube

やや太めになって、変装しているみたいですね〜!(身体の太さも身長も調整できますから〜)

大人のロックフェスティバル2008 SPECIAL 世界のロックフェスティバルロックフェスティバル

Smashing Mag

Fujirockers - fujirockers.orgを主宰する花房浩一がBBCのニュースに登場。

非戦音楽人会議 - 花房浩一はこの非戦音楽人会議の発起人の一人でもありますが… 数多くの

(引用)スマッシング・マグを主宰する編集長、花房浩一は「特定秘密保護法案」に反対します。取材に対する検閲的行為(写真や原稿をチェックさせなければ掲載させない)が横行する昨今の音楽業界の潮流のなかで、当サイトはそれを一切拒否して活動しています。自由な報道、批評、評論がないところに未来はありません。それを阻害し、憲法が保障する基本的人権を踏みにじる「特定秘密保護法」を成立させてはいけません。

現在の検閲的行為は無制限に行われており、それを規制するためにも「特定秘密保護法案」は必要です。花房浩一さんはウィンザー朝のスパイ工作員ですから、この法律ができると非常に都合が悪いのでしょう!!

著者「花房 浩一」の書籍商品一覧 丸善&ジュンク堂ネットストア

いろんな名前で、いろいろな分野の本を書いているようですね〜!さすが一流スパイだけあって博識なようです〜 なんて感心してる場合じゃありませんでした〜 危険人物です〜!!!

花房浩一さんのブログで…

(引用)「戦後60年って、今は戦中、戦前じゃないか?」(3/15)

やはり、第三次世界大戦を勃発させるためのスパイ工作員です!!!

Dearents Teacher Asociation 2010年度 役員会

『イルミナティ』の学校の指導者たちの組織でしょうかね?
奥さんの花房律子さん(多分、『新生ヴィーナス』か『シバの女王』のうちの誰か)が2005年には会計、2007〜8年は書記に。夫の花房浩一さんは2008年に副会長、2009年に会長、2010年には顧問になってますね〜!

★★★ 高松伸(高松宮家の里子で、乃木希典の孫?)=花房浩一か?

また、乃木将軍の台湾統治の後任となった台湾総督は児玉源太郎*であり、その女房役としての民政長官には後藤新平がなって、台湾の植民地としての統治にあたりました。

* 児玉源太郎 ウィキペディア
周南市
遠石八幡宮

日本三大八幡宮〜宇佐神宮(大分県宇佐市)石清水八幡(京都府八幡市)筥崎宮(はこざきぐう、福岡市)

宇佐神宮の謎:見物記

孝謙天皇・称徳天皇

称徳天皇

宇佐神宮・大分県宇佐市・道鏡の野望を砕いた神社

孝謙天皇・称徳天皇:日本の女性史 ハガクレ★カフェ

児玉源太郎 画像集

児玉源太郎の身長は? - 「明治」という国家

児玉源太郎

ジョゼッペとチビタコ女王(新生ヴィーナスの母親ライン)の子供のような?

後藤新平 ゆかりの人々 - 児玉源太郎 - 後藤新平

** 後藤新平(1857~1929) ウィキペディア

台湾の農業の発展に貢献し、アヘンの緩やかな禁止政策を進めて、1945年にはアヘンの根絶を達成させたということです。

なぜか、俳優の森繁久彌(もりしげ ひさや)がソックリです〜!もしやヴァンパイアか?と思ったのですが、娘から派生した孫にあたるのでしょうか???

森繁久彌(1913~2009) ウィキペディア

森繁久彌 画像集

屋根の上のバイオリン弾き ウィキペディア

Sunrise, Sunset /屋根の上のバイオリン弾き - YouTube

サンセットサンライズ~森重久彌 - YouTube

屋根の上のバイオリン弾き - Yahoo!映画

2013/02/17 「屋根の上のヴァイオリン弾き」稽古場イベントレポート

屋根の上のバイオリン弾き (Fiddler on the Roof ) - YouTube

サンライズサンセット「屋根の上のバイオリン弾き」:SUNRISE SUNSET-Fiddler On The Roof

(引用)保守的といっても悪い意味ではありません。日本や韓国でも、ユダヤの人たちと同じような文化がありました。代表的なのは家長制度ですが、先祖が長い年月をかけて築いた、よりよい生き方の手本、処世の知恵によって、無秩序がもたらす家族崩壊から守ろうとするものです。家長は権限を持つ代わりに、放棄できない家族に対する責任を持たなければなりません。よく法律は個人を守るためにあると言いますが、実は違います。多くの法律は個人を守るのではなく、その権利を侵害するものを排除するためにあります。ですから、長い人の一生において、家族を導き、よい生き方を得るためは、その指針となる「しきたり」・「伝統」が必要だったのです。しかし、日本や韓国でもアメリカと同じ道を歩み、しきたり・伝統を忘れつつあります。
60年代から70年代のアメリカは、新しい生き方を摸索した時代でしたが、その結果は、個人主義と大量消費が楽しい人生であると思われるようになりました。そして、物を得るために働く社会や、薄れつつある家族間のつながりに、人々はどこか空虚な心を感じるようになりました。この映画でも、家長のテヴィエは、しきたり・伝統をけして捨てません。「If I Were a Rich Man」の歌も、お金持ちであったとしても、物が欲しいということではなく、ささやかな家族の幸せと自分の信仰に費やす時間が得られるという、本当の意味での「豊かさ・Rich」を歌っています。そこにもよい生き方のヒントがあります。ですから、この物語は今でもハイスクールなどで生徒によって上演されているのです。


市村正親×鳳蘭 ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」舞台稽古を動画で公開 l エントレ

1905年の帝政ロシア下でのユダヤ人迫害(=『ポグロム』)とは。。。

ポグロム ウィキペディア

(引用)ポグロム(погром パグローム ユダヤ虐殺)というロシア語は日本語で破滅・破壊を意味する言葉であり、ユダヤ人に対し行なわれる集団的迫害行為(殺戮・略奪・破壊・差別)を言う。

帝政ロシア政府は社会的な不満の解決をユダヤ人排斥主義に誘導したので助長されることになった。1903年から1906年にかけての度重なるユダヤ人襲撃はユダヤ人の国外脱出の引きがねとなりシオニズム運動を招くことになった。


ということは〜、主犯はこの人たち?

ニコライ2世*、その母親マリア・フョードロヴナ(アレクサンドル3世皇后) **だと推察されます。


< P.S. >

* 法医学によって復元されたニコライ2世の顔
この復元顔は少しインチキで、ほんとうは目はもっと細く三角目で、眉尻はもっと下がっているはずです。

ロシア皇帝ニコライ2世とアレキサンドラ皇后
このイラスト画が一番真実の顔に近いような。。。

ニコライ2世と母親のマリア・フョードロヴナ(愛称ミニー)

この写真を見ると、マリア・フョードロヴナは江利チエミに似ていますネ〜!愛称「ミニー」はミニ(小さい)の意味からきているのかも?

そっくりさん登場

マイケル・ケント公は別人ですね〜!あまり似てませんよ〜!!ヤハウェ王族がウィンザー家=英国サクス・コーブルグ・ゴータ家の戸籍に強制的に入れられているような気がします。

ニコライ2世 画像集

石井一参議院議員が、ニコライ2世によく似ていると思います!!!

2007年 参議院選挙 比例代表 民主党 当選者 石井一

この写真の顔がニコライ2世の復元された顔を、さらに、より真実に近いように眉や目を修正した顔に似ていると思います。

石井一 画像集
石井一民主党選対委員長、長崎県知事選で国民を恫喝 - YouTube

浅野ゆう子 父親は石井一?柳葉敏郎と共演NG?自然薯?浅野温子?

浅野ゆう子が石井一(=ニコライ2世)の娘というのはほんとうかも?なので、浅野温子=『新生ヴィーナス』(=ニコライ2世の母マリア・フョードロヴナは『新生ヴィーナス』の妹)ですから、浅野ゆう子と浅野温子も似ているはずです!

そして、柳葉敏郎は、わたしが赤来中学に勤務していた時の理科と技術の担当だった吉野先生にソックリです。そして、吉野先生も隠岐出身らしいので、おそらく、わたしの東京の偽叔母・寿栄子叔母さん(元国税庁に勤務)が"吉野の父ちゃん" と呼んで親しくしていた隠岐出身の日本清酒協会の会長さんの息子か親戚の子ではないかと。。。(わたしが短大の時に、寿栄子叔母さんに連れられて日本橋にあった日本清酒協会の会長室を訪問してお昼をごちそうになったことがあります)

吉野先生は、なんだかわたしにイヤミなことをよく言ったりしていた変な若ハゲの先生でしたが、3学期の寒〜い時に、一度だけ親切そうに、確かテストの点数をロータスを使ってパソコンに入力する方法を教えてあげるからと言われて、パソコン室で教えてもらった時に、半分に割った温かそうな「あんまん」を持って来て、わたしにくださったので、疑いもせず喜んで食べたのですが、どうやら、その「あんまん」(毒入りだったような)のせいで、網膜剥離になったのではないかしら?と今になって疑っています。(というのも、その後、横浜・日吉の喜多珠子さん=新生ヴィーナスが「ウチの孫たちには絶対に人から食べ物をもらって食べたらダメと言ってあるの」と言ってましたから)

他にも、わたしが教員になる前に、さかんに梶美奈子さんがわたしの家に度々やってきて、美奈子さんがレンタルしてきたDVDを一緒に見たり、わたしが教員になると決まってからは、出雲まで美奈子さんの車で一緒に買い物い行きスーツを買ったりと、とても親切にしてくれました。また、わたしがしばらくコンタクトしてなかったけれど、またコンタクトをしなくちゃと話していると、「わたしなんかコンタクトを保存する容器の洗浄剤2日一回した取り替えないのよ。それで十分よ。」と自信ありげに言われて、そうかな〜とわたしも、ついついまねをしてしまったのですが(それまでは洗浄液は一度使うと取り替えていました)、それも今考えると、不潔になって目にはかなりよくなかっただろうと思います。こういうふうに、『新生ヴィーナス』のやり方というのは、始め親切にして、うまく取り入って、ひどい目に合せるのが常套(じょうとう:"いつもの"の意味)手段のようです!!!
あの『尼崎連続殺人事件』とやり方が似ていると思いませんか?(まあ、わたしは惨殺されなかっただけ幸いですが。。。)

それから、赤来中にわたしが赴任する1年前から、吉野先生は仲井先生=『新生ヴィーナス』に気があったみたいなのですが、相手にされなかったようです。そして、仲井先生の教員宿舎の部屋の窓が壊されたことがあったようですが、おそらく、やんちゃな吉野先生のしわざだったのかも?そのせいか、わたしが赴任した時に、吉野先生が顧問をしているバスケットボール部の副顧問に仲井先生がなっていたらしいのですが、仲井先生とわたしの教員宿舎は隣家だったので、仲井先生がやってきて自分が副顧問になっているバスケ部の副顧問をわたしに変わってもらえないかと頼みに来られたのです。そして、わたしが担当になっていた吹奏楽部の副顧問に仲井先生がなられてクラリネットの練習をしておられたようです。

また、吹奏楽部の顧問は藤原先生こと東伏見慈洽でしたから、そのほうが良かったのかもしれませんが、吉野先生はそれが非常に面白くなかったようです。とにかく、仲井先生は吉野先生を表向きはやんわりと避けていても、内心はひどく嫌っていたようです。 というわけで、「柳葉敏郎との共演は絶対にNG!」を出していたのはきっと浅野温子のほうでしょう!!!


** おそらく、チビタコ女王(=『新生ヴィーナス』の母親)でしょう。〜デンマーク王室のクリスチャン9世の三人娘の末娘で、アレクサンドラ英妃=『新生ヴィーナス』の妹マリア・フョードロヴナ(クリスチャン9世の三姉妹とも非常によく似ている!)がジュリア・ロバーツに似ていると思ったのは、ジュリア・ロバーツ=『新生ヴィーナス』だからでしょう。

★★★ なんにしても、マリア・フョードロヴナ=現在「堀ちえみ」(娘は元祖「モー娘。」の矢口真里)も、ニコライ2世=石井一議員(娘は浅野ゆう子、息子も何人かいるはず〜画像集の中にあり)もちゃっかりと現在も活躍中です!!!(なにしろ、ヴァンパイアですからね〜ちょっとやそっとでは死んだりしません!)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-05-16 09:32 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)

2014−05−15

のつづき)

有栖川宮最後の威仁親王 (1) - 船のお医者さん

特に、「9 代熾仁親王は明治天皇より 17 歳年上で、 戊辰戦争で東征大総督 , 西南戦争で征討総督を勤め、左大臣 、参謀総長を歴任され明治 28 年に薨去されており、皇族として明治天皇の片腕だった親王です。」とあり、 熾仁(たるひと)親王は、明治天皇と同じくサクス・コーブルグ・ゴータ家の血をひいた母親の子であったようです。

有栖川宮最後の威仁親王 (2)
有栖川宮最後の威仁親王(3)
有栖川宮最後の威仁親王(4)

★ なかなか聡明な親王だったようです。なぜ???利子女王は森則子(もしや、ヤハウェ王族?)のお腹を借りた人工授精の『新生ヴィーナス』のクローン子孫だけれども、威仁親王は森則子のほんとうの子供だったということ?
 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

< 高松宮宣仁親王 >

高松宮宣仁親王(たかまつのみや のぶひとしんのう、1905~1987) ウィキペディア

ところで、この高松宮宣仁親王ですが、わたしの子供の頃にうちの隣が隅田さんという三笠宮家ご一家だったということは先にブログで書きましたが、その隅田家の隣が『高松家』でした。そして、うちはなぜか、くじ引きで当ったとかで一軒家だったのですが、他の家は二軒でひとつになっていました。

最近、高松宮の写真を見て驚いたのですが、高松宮宣仁親王の顔は" 高松のおばさん" にソックリです。母に聞いたところでは、高松のおばさんの所のご主人は船の機関士をしておられて、一度、海外に出航すると何ヶ月も帰ってこられないということでした。そして、帰って来ると、海外のお土産をたくさん買ってこられるからと、ウチにも果物の大きな缶詰をたくさん頂いたことが何回かありました。

高松さん家には、ウチの偽姉のY子と同級生の"伸ちゃん"という一人息子がいて、勉強がとても良くできるとかで、大田高校の理数科から京都大学の建築学科に進まれ、有名な建築士にならたそうです。

高松伸 ウィキペディア

高松伸建築設計事務所

高松伸のページーShin Takamatuー

高松伸 画像集

高松伸氏に度肝を抜かれる / 淵上正幸のアーキテクト訪問

上のサイトの左側のボタン形式の項目のところをクリックして見てください!(間違い多すぎです!訂正しますぅ〜)

・少年時代・・・(訂正部分)仁摩町の人口は昔は1万人以上いたようですが、今は5000人くらいとか、その大部分は仁万です。大部分は左官というのも、多分、違います。高校の進学率だって、姉のころから、半分以上は進学していたはずです。わたしの頃には中学校の同級生120人くらいのうち10人くらいしか就職してません。大学に進む人も姉の仁摩高校(理数科、普通科、商業科:当時でも大田高校よりちょっとレベルが下)でも、理数科はほとんど進学し、普通科にも進学した人がいたでしょうから、10人に1人しか進学しないというのもウソ!3年前にY偽姉の同級生・還暦記念の文集を読んだら、みなさん相当立派な仕事に就いておられましたよ。(だって、アングロサクソン王族たちの家系が多いようでしたから)

・学生時代・・・京大在学中に高校の同級生と学生結婚されたと母から聞きました。その後、奥さんは短大卒だったけれど、京都府立大学の医学部へ進学してお医者さんになられたとか。子供も学生時代に生まれたので、仕方ないから生活費を仕送りしていると言われていたようですが。。。でも、学生時代に何か建築の国際コンクールで優勝したとかで、バイトはされていたと思いますけれど。


高松伸がラジオで京都の建築文化を熱く語る!:建設通信新聞の公式記事ブログ・・・??

秋篠宮殿下のお言葉(全文)地球環境大賞

「協調と融合で宿題解決」 環境問題で秋篠宮さま講演

一目瞭然:BBの覚醒記録☆政治を初心者にもわかりやすくがコンセ。。

下から2番目の写真と、外国の大使館を訪問された時なのか壁に大きな女性の肖像画がある写真のひとつ上の写真を、先ほどの高松伸氏のブログ??の写真と並べて、よ〜く見てください!

ず〜っと昔のことですが30年以上も前くらいに、高松の伸ちゃんの若い頃(30歳代ごろ)の白髪で白いヒゲだった写真を母が高松のおばさんにもらったからと見せてくれたことがあります。その後、随分経ってから雑誌で、やはり30歳代の秋篠宮様が紀子様、真子様、佳子様と家族4人で写っておられる写真を見て、「あれ〜!以前見た高松伸ちゃんの顔とソックリ!」とビックリしたことがありました。


明仁(今上天皇) ウィキペディア

浩宮徳仁親王(ひろのみや なるひと、1960年(昭和35年) - ) - 皇太子
礼宮文仁親王(あやのみや ふみひと、1965年(昭和40年) - ) - 秋篠宮
紀宮清子内親王(のりのみや さやこ、1969年(昭和44年) - ) - 黒田慶樹夫人

秋篠宮文仁親王

秋篠宮文仁親王の生年月日は1965年11月で、高松伸ちゃん(Y偽姉は1948年生まれ)の子供が生まれたのは、およそ1966年とすれば、18歳の時の子供ということになりますが、もしかしたら、2歳早く小学校に通い始めていたかもしれません。アングロサクソン王族トップたちの中でも優秀な子たちは6歳から小学校に通い始め16歳で大学に入学するケースが多いようです。

もし、高松の伸ちゃんも、そうだとすれば、ちょうど大学2年の頃に秋篠宮が生まれたことになります。そして、生まれてすぐに美智子妃に抱かせて、美智子妃の子として写真を公表し、何年かは伸ちゃんたち夫婦が育てて、その後、皇室に入れたのでは?なにしろ、秋篠宮の幼少期の顔は香淳皇后にソックリでした。香淳皇后も、おそらく、『新生ヴィーナス』ではないかと。なので、高松伸氏も、秋篠宮文仁親王も『新生ヴィーナス』のクローン子孫ではないかと推察されます。


◎◎◎ ただし、紀子妃は、美智子皇后と同じく民間出身であり、おそらく、やはりウチの家系に関係のある人だと思われます。なので、お子様たちもヤハウェ系(人間)ということになります!

アレッ!最初のほうの有栖川(→伏見宮)『利子女王』のところで説明した北白川宮能久親王=『さとう宗幸』??Cって、高松伸ちゃんにソックリ!

★★★ さとう宗幸=北白川宮能久親王(鷹司景子 ?? )=高松伸(=秋篠宮の父親)ですかね?!それとも、さとう宗幸は高松伸のクローン人間?

それから〜、秋篠宮文仁親王の妹の紀宮清子内親王(結婚後:黒田清子さん)も、高松伸ちゃんの娘なのでしょうか???

黒田清子 画像集

サーヤ - アンサイクロペディア
どうやら、高松伸ちゃんの子供ではないようですね!美智子皇后とはとても仲良しみたいでしたしね。

黒田清子 ウィキペディア

伊勢神宮祭主 黒田清子さんのお姿が。。。- NAVER まとめ


「伊勢神宮の臨時祭主」黒田清子さん 、どのようなお方? - NAVER まとめ


(そのにつづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-05-15 12:18 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2014−05−15

火曜サスペンス劇場

火曜サスペンス劇場 -オープニングテーマ- - YOuTube

火曜サスペンス劇場 秘密の風景 ED

この犯人である先輩とかを演じている俳優の伊藤孝雄*はアイゼンベルグです!
「一度罪を犯した人間は、それを繰り返すことで、俺は悪い奴だ、図太い奴なんだって信じ込みたいものらしい」と言っているのは本音かも。。。

*伊藤孝雄 画像集

伊藤孝雄さん(劇団民藝公演「静かな落日」)インタビュー(鳴門市民劇場)

火曜サスペンス劇場 鉄の串(1986年) ED

犯人の岩井安江を演じている松尾嘉代はいかにもアングロサクソ脳族のような。。。

昔の話( 松尾嘉代 9~10):寿老人

『新生ヴィーナス』か、その母親の「チビタコ女王」(といってもチビのふりしてただけでした!)のどちらかのような。。。

昔の話( 松尾嘉代7―8)

昔の話( 松尾嘉代 11~12~13)

パパと呼ばないで~松尾嘉代さん編

【DVD】幽霊屋敷の恐怖 血を吸う人形松尾嘉代:Felista 玉光堂

あ〜、これは〜『新生ヴィーナス』です〜〜〜!

★★★ 松尾嘉代=『新生ヴィーナス』でした〜!!!


火サス的ブックマーク!! - pukupuku堂

八つ墓村 [テレビドラマ・映画鑑賞]:清瀬銀河帝国

出演者の1人である萩原健一は、いかにもアングロサクソ脳族らしい生き方のような。。。ちょっと調べてみると驚くような事実が。。。

?????? ちょっと寄り道 >>> 〜 「萩原健一」〜 〜 〜 〜 〜 〜

萩原健一 画像集

萩原健一写真
八の字眉と三角目です!鼻の上部も太いです〜!アゴも突き出しています〜!俳優になってだんだん化粧がうまくなり、ごまかしてきていますけれどもね!

ショーケン、逮捕後初仕事で「俺また逮捕されるんじゃない?」

雑誌『WARP』創刊12周年キャンペーン会見【萩原健一】 - 女性自身

萩原健一(ハギワラ ケンイチ)のプロフィール

【ドラマ】傷だらけの天使の画像集
くわえ煙草の画像は、「松崎しげる」ソックリです!同一人物にしか見えませんが。。。この人相当七変化しているような。。。一流のスパイです!

マカロニ(萩原健一)編「マカロニ死す」スチール写真集 l 帰ってきた 「マカロニ刑事の取調室!」・・・A

上から三番目のスーツ姿の写真の萩原健一は、下のサイトBの中の"毒入りのワインを注ごうとしているチェザーレ・ボルジア" の顔に似ています。今までチェザーレ=象二郎かと思っていましたが、わたしの間違いだったようで、チェザーレ=アナンヌキET男性(=シャルトル公ロベール)* のようです。
その他の絵画 チェザーレ・ボルジアとその周辺「チェーザレのグラスワイン」・・・B

* シャルトル公ロベール・ドルレアン

やはり、このチェザーレはシャルトル公ロベールに似ています。普段はアナンヌキET男性が教皇アレクサンドルになっていて、チェザーレは象二郎がなっていますが、この時は特別なので、ふたりが入れ替わって、象二郎がアレクサンドル6世になって、アナンヌキET男性がチェザーレ・ボルジアになって毒を注ぐ役になっていると推察されます。

[シャルトル公ロベールの家系図]
ロベール(シャルトル公)  
フランソワ(ジョアンヴィル公) 

萩原健一 インタビュー「これからゆっくりと爽やかにいく時代だと思うんだよ」・・・C

そして、この写真の萩原健一の顔は、下のサイトBの日露戦争の英雄にして昭和天皇の教育係でもあった乃木将軍* の顔によ〜く似ていますよ〜!!!

乃木将軍の顔もやっぱり「イスラエル顔」だった!:宇宙戦艦大和の司令官のモデル!?・・・D

* ★★★ 乃木希典将軍*=高松伸(建築家)=花房浩一(音楽ジャーナリスト)=さとう宗幸(歌手)=北白川宮能久親王**=ジョン・ブース(リンカーン暗殺者)=鷹司景子=秋篠宮文仁親王=アナンヌキET男性のクローンたち

このブログ内での関連記事:
*乃木将軍 平和を求めて! (15) 高松宮家 その3
**北白川宮 リンカーン大統領を暗殺したジョン・ブース=北白川宮能久親王


また、サイトDの上から2番目の写真は、エチオピア帝国の偽ハイレ・セラシエ1世***にもよく似ています〜!! ジョゼッペだとばかり思っていましたが、アナンヌキET男性だったのですね〜!

***このブログ内の関連記事:

いつ「ムッソリーニ」(象二郎)は日本右翼の親玉「児玉誉志夫」に変身したのかな? その5

また、同じく『八つ墓村』出演者の

・小川真由美は、下の写真集を見ると。。。

【女優→尼僧】小川眞由美(小川真由美)の画像アルバム【出家】 - NAVER まとめ

『新生ヴィーナス』か?、その母親の「チビタコ女王」か?と迷うところですが、おそらく「チビタコ女王」が変身して大きくなった姿なのではないかと思われます。

小川真由美が尼に…でも「女優は開店中」 - 芸能ニュースnikkansports.com
下ヨシ子さんは信頼出来る霊能者でしょうか?- Yahoo!知恵袋
下ヨシ子女史主宰の宗教法人「肥後修験遍照院」(通称六水院)が霊感商法として訴えられる。:「ブログ妖怪王」

・鰐淵晴子は、またしても『新生ヴィーナス』です〜!!!

鰐淵晴子 画像集

上の写真集を見ると、岸田今日子、オリビア・ハッセーにも似ていますネ〜

鰐淵晴子 - 昭和碟典♥

Album「イッピー・ガール・イッピー」の写真の鰐淵晴子と岸田今日子が似ていますよ〜!

★★★ やはり、岸田今日子も『新生ヴィーナス』ということです!

ベビーシッターの危険な好奇心 ランちゃんの登場シーン - YouTube
小泉今日子さんの懐かしいドラマ (昭和60年) - YouTube

実に上手く化けてますね〜! 『新生ヴィーナス』は女優の北林谷栄(きたばやし たにえ)にも化けるくらいですからね〜!あの「マレフィセント=眠れる森の美女」の声優としての声なんか『新生ヴィーナス』の声とはちょっと思えないですからね〜

このブログ内の「北林谷栄」関連記事:
『新生ヴィーナス』のクローンたち
嘆き(三田佳子)- YouTube
この三田佳子の歌声なんか少し岸田今日子に似てるかも?


オリビア・ハッセー 画像集

布施明が再婚!元妻はオリビアハッセー!息子はMAX(マキシミリアン) l トレぴちNEWS 2013/4/15

オリビア・ハッセー~映画「マザー・テレサ」

<< マザーテレサに疑問 >>

心のともしび「マザー・テレサにきく」

梶美奈子さんもマザー・テレサのことは非常に関心のあるようすでした。おそらく、マザー・テレサも『新生ヴィーナス』のクローンです!しかし、彼女はカルカッタの道路で死にかけている人を運んできて看病しますが、彼らが死なないような活動はしていません。貧困撲滅の活動はしていません。悪く言えば、道路で多くの人々が亡くなっていく姿を観光客などに見られないように最後の最後になってちょっとだけ看病して死への旅支度を手伝っているのです。彼女の顔はどうみてもアングロサクソ脳族の顔です。おそらく、ヴァンパイアだから年をとらないはずですから、わざと老け顔に造っているのです。だって、動画の最後のほうにマザー・テレサの足が写っていましたが、とても若々しい白い足でした。(顔は浅黒くてしわくちゃなのに。ほんとうは白人?or日本人?)また、サンダルもまったくの新品で彼女が毎日大変な仕事をしているようにはとても思えません。そういうことから、マザー・テレサが創設した「神の愛の宣教者会」が世界中に開設しているという「死を待つ人々の家」という"助ける気概がまったく感じられない名"のホスピスには大いに疑問を感じています。また、「神の愛の宣教者会」の養護施設に連れて来られた赤ちゃんや幼児がその後どうなるのか? わたしはとっても心配です。臓器移植のために利用されたり、幼児性虐待されたり、売春宿に売られたり、重労働させられたりしないかなどなど。。。

マザーテレサの怖い素顔が明らかに! 「洗脳看護」「カルト施設」、その実態とは!?

要するに、死にかけている人々までも "出しにして" *、世界中から寄付金を集めて金儲けしていたということです。最初からそれが目的だったのでしょう。寄付金は収容された死にかけている人々のためにはほとんど使われず、強欲な『新生ヴィーナス』の資産となっているのでしょう。

* 出しにするとは - コトバンク

マザー・テレサの素顔はブラックだった? - NAVER まとめ

やはり、寄付金からと思われる48億円もの大金(一口座でこれだけ?実際はもっともっと多額かも?)がマザー・テレサ個人の預金口座に預金されていたのですね!マザー・テレサが『新生ヴィーナス』(=アナンヌキET女性{しかし両性具有}、ヴァンパイア)のクローンなら亡くなっているはずありませんので、どこかで悠々自適に暮らしているのでしょう。オリビア・ハッセーは、恐ろしいほど顔の輪郭がマザー・テレサそっくりですね〜 タコ系だから擬態でソックリに真似られるのでしょうか?それとも、オリビア・ハッセー=梶美奈子=マザー・テレサはクローン姉妹たちではなく、まったく同一人物で1人のクローンでしょうか?『新生ヴィーナス』って化けるの超得意ですからネ! 七変化どころか千変化ぐらいかもね〜?!

マザー・テレサ、スーパー物乞い

まったく同感です。

アラ還恋愛!萩原健一の新恋人・冨田リカ衝撃告白 - 芸能 - ZAKZAK

冨田リカ 画像集

★★★ この富田リカも『新生ヴィーナス』のクローンです!!!また、わたしが元夫佐藤克巳と結婚する時に仲人してくださったトヨタの元部長で、元夫のトヨタスチールセンターに出向して来ていた加藤鋼太郎(=東伏見慈洽)監査役だったか調査室長の奥様の加藤英子さんがとても美人な方でしたが鰐淵晴子の写真の幾つかと似ています。『新生ヴィーナス』の鰐淵晴子クローンだったのかも?

【芸能ニュース舞台裏】ショーケン新恋人は“本番”に弱い!?

きっと純情なふりをしているだけです〜!

 >>> 寄り道終わり 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

松尾嘉代 画像集

その母親役の「三條美紀」は?

紀比呂子のお店「はく」とは?夫や父、母三條美紀について?子供はいるか?

三條 美紀(さんじょう みき) ウィキペディア

徹子の部屋ゲスト 三條美紀 そろばん B29 戦争 桑畑 山形の米蔵 女優

三條美紀さま l 珠玉の激・人生・羅運努腕・・・

結婚休業、寿退社した女優は今… l アサ芸プラス

なんかヤハウェ系の人みたいです〜!
(訂正:つづきの2を書いていたら、白都真里に似ていると分かりましたので、アナンヌキET男性の女性形のようです!!!)

につづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-05-14 23:22 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2014−07−06

歴史ミステリー お江徳川家を乗っ取り?

(ナレーションの主な要旨を下に書き出しました)

家光は春日局と家康の子だった!お江は秀忠の留守中に身ごもった。忠長(国松)は浅井家の血を受け継いだ「お江」の子。お江は家光を嫌い、忠長を溺愛した。お江は浅井家=父親の血を徳川家に入れたいと強く願っていた。徳川家を乗っ取るという意識もあったのでは?

芝増上寺にあったお江の霊廟の門=将軍だけが通ることができた弔辞門。この門の横に回り込んでみると、徳川家の葵紋の上に謎の家紋が。三つ丁子紋は浅井家の先祖の家紋と考えていい。

忠長の父親は誰なのか?1631年、忠長が蟄居をさせられると、慌てて前田家に逃げた人物が。家康が信用して上野に住まわせていた藤堂高虎の家臣・藤堂賢政(かたまさ)。奉行職並みの2.000石の報酬を与えられ裕福に暮らしていた。


お江の家系図には賢政の名があり、同じ浅井一族だった!ところが、このお江の計画は春日局によって打ち砕かれる。家康が次期将軍に竹千代(家光)に指名したのだった。1626年、お江が死去すると、1634年、忠長は自害に追い込まれた。結局、お江が画策した徳川家乗っ取りは失敗に終わった。


  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

(上のビデオを見た感想)

きっと、ヤハウェ王族だった「お江」に乗っ取られたほうが光秀のようなホモでなよなよしたアングロサクソ脳族の将軍によって乗っ取られるよりズ~ッと良かったかも?春日局=『シバの女王』の悪知恵には「お江」もかなわなかったのでしょう!


< 松平家康 >

家康の正室 築山殿*

家康の長男 徳川信康 


五徳:女性列伝


* 築山殿(つきやまどの、1542~1579)

築山殿の母親「寿桂尼」とは?

寿桂尼(じゅけいに、生年未詳 - 1568)

寿桂尼 :女性列伝


武家家伝 駿河今川氏


今川氏親(いまがわ うじちか、1471~1526)の母親は伊勢盛定の娘北川殿でありヤハウェ王族のようです。


しかし、どういう理由からが今川氏親は正室として公家である中御門 宣胤(なかみかど のぶたね、1442年 - 1525)の娘「寿桂尼」を迎えています。


明智光秀とは「いとこ」の関係にあったという説があり、北川殿の父は明智光継といい


明智城 (美濃国可児郡)

明智城は恵那市明智町城山の明智城山と、可児市瀬田長山の両方にあり、どちらが「明智光秀」出生の城なのか不明。


岐阜県恵那市〜可児市


今川義元とは - ニコニコ大百科

「むごい教育」とは?〜今川義元流


今川家は室町時代には足利尊氏の配下にあったのでヤハウェ王族だったようですが、寿桂尼によってアングロサクソ脳族の当主「今川義元」が誕生するわけです。


徳川秀忠

将軍襲職の際に源氏長者奨学院別当は譲られなかったとする説がある(岡野友彦『源氏と日本国王』)。『徳川実紀』にはなったと書いてあるが、これは没後さかのぼってのことだというのである。これが事実なら、徳川将軍で唯一源氏長者にならなかった将軍ということになる。

元和2年(1616年)に家康が死去した後は将軍親政を開始し、酒井忠世土井利勝らを老中として幕府の中枢を自身の側近で固め、自らリーダーシップを発揮する。大名統制を強化して福島正則ら多くの外様大名を改易し、3人の弟を尾張紀伊水戸に配置し、自身の子・忠長駿河遠江甲斐を与えた。一方、弟・松平忠輝、甥で娘婿でもある松平忠直や家康の謀臣・本多正純改易配流にしている。また朝廷に対しても厳しい引き締めを行う一方で、娘の一人和子後水尾天皇に入内させた。また鎖国政策の布石として、外国船寄港を平戸長崎に限定させている。

紫衣(しえ)事件


徳川 秀忠(とくがわ ひでただ 1579~1632)

西郷局

極度の近眼・・・コウモリ系は極度な近眼が多い。この西郷局は「シバの女王」かも?それに、西郷って、鹿児島の西郷隆盛の家=「新生ヴィーナス」や「シバの女王」たちの家と同じ名字です。


(ところで、わたしが近視になったのは、中学2か3年の時に名古屋の姉に電気スタンドをプレゼントされたのですが、その光が何かチラチラと細かい揺らぎがあったような気がします。それと、父親のタバコにも何かそのような成分が混入されていたのかもしれません。とにかく、彼らアングロサクソ脳族たちは自分たちのコンプレックスな部分をわたしに押し付けようといろいろと画策してきたようです。)


戦国大戦・軍師影獅の戦い207 宴・西郷局(満開の恋桜+紫緋紋舞踊) VS SR戸次鑑連(雷神剣)- YouTube


西郷局も亡くなったはずの築山殿も参加してます。近代戦争のようなスゴい大砲や銃器が使われていますね!さらに、彼女たち影師の超ハイテクノロジーを使った攻撃もあり、とても戦国時代とは思えないような恐ろしい戦ですね〜


応仁・文明の乱 (1467~77)


8代将軍足利義政の継嗣争い等複数の要因によって発生し、室町幕府管領家の細川勝元と山名持豊(出家して山名宗全)らの有力守護大名が争い、九州など一部の地方を除く全国に拡大した。乱の影響で幕府や守護大名の衰退が加速化し、戦国時代に突入するきっかけとなった[1]。十数年に亘る戦乱によって、主要な戦場となった京都は灰燼と化し、ほぼ全域が壊滅的な被害を受けて荒廃した。

(ウィキの説明長すぎなので、下のサイトを読むと分かりやすいです)




アングロサクソ脳族たちはわざとこういう跡継ぎ騒動が起こるようにし戦争をさせて、室町幕府の衰退を図ったのでは?





(山名宗全 やまな そうぜん、1404~74)
この赤ら顔というのはタコ・イカ系のアングロサクソ脳族の証拠です。『シバの女王』や『新生ヴィーナス』も薬を飲んだり、化粧で隠していますが頬がかなり赤くなりやすいようです。

父「忠豊」と同様に松平清康、松平広忠に仕えた。




ジョゼッペ? アルバート公?今川義元の家督相続に尽力し、花倉館に籠城(ろうじょう)していた玄広惠探を攻め、自害におい込んだとされる。=花倉の乱(はなくらのらん、1536年)
父は庵原政盛とありますが、おそらく、この庵原がアイゼンベルグかも?


徳川家康 詳細年表(5)本能寺の変


家康が自殺するというのを服部半蔵がなだめて急いで岡崎城に戻ったというところがいかにも怪しいです!長年、今川義元の人質になったり、戦いに明け暮れた名武将がそのような女々(めめ)しい言葉を吐くとはとても思えないのです。なので、この時に家康一行にも明智光秀軍団が襲って来たと考えるほうが自然です。信長同様、多勢に無勢であったので敗退し、最後に火を放つなどして自殺したのかも?(拷問されたり、首を取られないため?)


明智光秀


織田信行(織田信勝) 〜信長の弟


お濃 濃姫 お濃の方 帰蝶 鷲山殿 謎多き生涯


農姫の母親小見の方明智光継の娘であり、明智光秀(アイゼンベルグ)* とは"いとこ同士" という説もあるそうです。この美濃の岐阜県恵那市(中津川市とも近い)の恵那山で天照大神が生まれたという逸話があり、アイゼンベルグ、『シバの女王』、『新生ヴィーナス』たちとは古代から美濃加茂地方**はアングロサクソ脳族たちに縁の深い地域のようです。なので、濃姫もアングロサクソ脳族の先の三人の誰か(女性形)でしょう。きっと、織田信長に、その本性を見抜かれ実家に戻されたか、殺害されたかでしょう。


* 明智城(美濃国可児郡)


第4回 『美濃のマムシ』一国一城の主への野望 ~斎藤道三~:(株)日立システムズ


この斎藤道三の顔(おそらくコンピューターで再生)は、アイゼンベルグそのものです!三船敏郎とソックリさん!!


また、フクロウが親不孝鳥という中国のお話は多分ウソでデタラメですよ〜!!アングロサクソ脳族たちが、自分たちの遺伝子に入っているマムシを捕食するフクロウを嫌っているためにこのようなウソをバラまいたのでしょう。


マムシ - 危険生物 MAIAX


** このブログ内の関連記事:

ジョゼッペと明治2年創業の『丸善』&系列会社



板倉重宗(いたくら しげむね、1586~1657)

板倉氏
渋皮義顕(足利泰氏の次男)を源に辿る。上野国渋川荘を有して渋川氏の祖となる。


るろうに剣心 81話 「紅葵の策謀 海舟を狙う幕末の生霊!」

勝海舟 画像集

三船敏郎 画像集

三国連太郎 画像集


武将列伝番外編・女性列伝 お市


大川、柳川市(福岡県)

【大川、柳川市(福岡県)】 柳川城ミラクルストーリー:まーりたんの暮らし探訪記

【福岡市、糟屋(福岡)】 大友氏重臣・立花道雪ゆかりの立花山:まーりたんの暮らし探訪記

【大川、柳川市(福岡県)】 至誠、義烈の人・高橋紹運菩提寺 『 天叟寺( てんそうじ ) 』

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。



[PR]
by Ulala-lov | 2014-05-13 19:23 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2014−05−14

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

1. 奥田瑛二&安藤和津夫妻、娘の安藤サクラ&安藤モモ子

安藤和津 画像集

『愛する人』_安藤和津さん/安藤モモ子さんトークショー - YouTube

やはり、安藤和津=『新生ヴィーナス』か、そのクローンです!!!最後に自分が亡くなっても命をつなぐことができるって、ず〜っと生きてるんですけどね〜 このようなウソをなんの照れもなく堂々と言うのは、彼らにとっては日常茶飯事のことのようです。

安藤和津の長女「安藤モモ子」も『新生ヴィーナス』のクローン子孫のようです!!!


安藤和津(アンドウ カヅ)ホリプロキャスティングネットワーク

安藤和津 講師の心.com 講演講師からのメッセージ

『新生ヴィーナス』は、相手が社長とか、そういうことは、キッチリ計算に入れて行動する人ですよ〜!若い人などはどんどん取り込んで手下を増やすことに懸命です。だれにでも、利用価値を見出してマインドコントロールして悪事に利用する悪魔女王ですから気をつけましょう!!!

また、『奥田家の辞書には不可能という言葉はない!』ですか、まるでナポレオンのようですね〜
奥田瑛二も安藤和津(新生ヴィーナス本人かクローン)は欲しいもの、望むものは何でも手に入れないと気がすまない人たちです。きっと、そのためにはどんな汚い手でも使うんですよ。毒殺だろうが、戦争だろうが、拷問だろうが、レイプだろうが、平気でやる人、やらせる人。つまり、目的のためには手段を選ばないマキャベリストです!!!


「介護を通して深まった家族の絆」:Ms Wendy

奥田瑛二も安藤和津もヴァンパイアですから、その母親もヴァンパイアのはずです。おそらく、この女性は奥田夫婦の子供たちの乳母か家政婦さんだと思われますが。。。または、全く架空の作り話なのかもしれません。

安藤サクラ 柄本佑 似てる?

柄本佑 画像集

ん〜、確かに安藤サクラとちょっと似ているかも?しかし、それよりも、安藤和津と安藤サクラがクローンのようによく似ているほうが気になります!!!


2. 安田成美&木梨憲武夫妻、賀来千香子&宅麻伸夫妻

【懐かCM】花王 ソフィーナ リキッドファンデーションUV 安田成美 賀来千香子 (1989年)- YouTube

二人は双子のように似ています!?? そして、『新生ヴィーナス』こと梶美奈子さんに似ています!!

ということは、安田財閥に誘拐されて戸籍に入れられた安田弘(わたしの祖父・服部朝太郎の長男らしい)*の娘である安田成美もその姉妹(3人姉妹とか)も、安田弘の実子ではなく『新生ヴィーナス』のクローン子孫だったということですか〜! ショック!!
?? なんか故・安田弘さんがつくづく気の毒だったような。。。身内だけに泣けてきそう。

*このブログ内の関連記事:
サタニストたちは 'うららおばさん' の家系の赤ちゃんを大勢取り替えているらしい!(4)

木梨憲武 ウィキペディア
木梨憲武 画像集
木梨憲武×20years 公式ホームページ l 上野の森美術館

木梨憲武はアングロサクソ脳族かどうかよく分かりません。

賀来千香子

賀来千香子 画像集

女性誌「my40'S」2005年7月号のインタビュー

坂東玉三郎は、ヤハウェ王族ですから〜、才能のあるなしとか、努力とか、に関わらず手取り足取り教えてもらって一応演技のできる女優になったということです。そういえば、きれいな女優さんというイメージはありましたが、それほど演技は上手くなかったような。。。

おそらく、こういったインタビューで話す内容もヤハウェ王族にゴーストライターとして書いてもらったものでしょう。

どうやら、元夫の宅麻伸はヤハウェ王族のようです。でも、賀来千香子って確か、1992年頃に永島敏行と結婚してましたよね〜 その2年後くらいに宅麻伸と再婚したってことですかね〜

永島敏行 - Yahoo(人物)

永島敏行が家族を語るCM。八百屋から大学の客員教授へ。実家は何を?

美女たちの雪カキ(3)肉食発情 賀来千香子 離婚の裏にオトコ交遊(アサ芸プラス)2012.03.01

芸能界の"ドン"がマスコミ牽制! 賀来千香子の離婚には「触れるな」:サイゾーウーマン 2012/02

賀来賢人のプロフィールは?賀来千香子との関係は?三浦春馬とは?彼女は本田しおり?taka?

賀来千香子さんのコラム[今月の千賀子目線!] l hers-web.jp

賀来千香子さん「撮影」篇/サントリーのセサミンEX 通販広告

この映像は、女子マラソンのゴールドメダリスト(これも八百長?)高橋尚子に似てますね〜!

宅麻伸

宅麻伸 画像集

TheaterPeople-宅麻伸さんをお招きしました-

やはり、サザンのコンサート鑑賞も特別ルームでなんて、やはり賀来千香子が「新生ヴィーナス」だからかしら?

永島敏行の時も、「主人がホラービデオが好きだから、レンタルショップで借りたり返したりする時に恥ずかしいんですよ〜!」な〜んちゃって、賀来千香子がテレビで言ってましたが。。。きっと、宅麻伸も自分がホラー映画が好きとかって言わさてるんですよ〜
(インタビューしている阪井千恵美が「奥様」と賀来千香子を呼んでいるので、離婚前の会話)

だってね〜、わたしが赤来中学に勤務していた時の同僚だった仲井先生(=『新生ヴィーナス』)も、賀来千香子と同一クローンなのかどうか分かりませんが、「わたし毎週火曜日の晩は、テレビで『火曜サスペンス劇場』***を見るのが楽しみなの!」とか言ってましたから、ああいう怖〜い番組を見るのが好きみたいです〜!
(ちなみに、わたしは婦警時代には参考のため、たまに女子寮の食堂脇の部屋においてあるテレビで他の寮生と共に事件性のある映画なども見たりしていましたけれども。。。結婚して夫からのDV被害にあったため、暴力的なシーンとか怖いシーンのある映画やTV番組は全く見れなくなりました)

***さすが仲井先生=梶美奈子さん=『新生ヴィーナス』が好きだという「火曜サスペンス劇場」だけあって、YouTubeにアップされている動画を見たら、有名な俳優でアングロサクソ脳族らしき人たちがうじゃうじゃ出演していました〜!なので、とても長くなりそうなので、次の記事に<別添>として書きます。


3. 黒木瞳

【懐かCM】花王 ソフィーナ あざやか口紅 黒木瞳(1987年)

あらっ!黒木瞳さんも、『新生ヴィーナス』のクローンみたい!!!??

4. 北林谷栄(きたばやし たにえ)

北林谷栄

北林谷栄 画像集

北林谷栄 動画集

北林谷栄 l Movie Walker

第84回 女優北林谷栄のメッセージ(2003・4・20記)

もやいの家~水俣・杉本家の40年~(1)
もやいの家~水俣・杉本家の40年~(2)
もやいの家~水俣・杉本家の40年~(3)
もやいの家~水俣・杉本家の40年~(4)

ミナマタからフクシマヘ(前半).mov

ミナマタからフクシマへ〜いま、いのちを問う〜(後半).mov

講師:緒方・佐野両氏は、ヤハウェ系の方々のようです。

阿弥陀堂だより キャスト紹介 おうめ役:北林谷栄

北林谷栄 劇団民藝

Maleficent-Sleeping Beauty -and true love conquers all!/Japanese - YouTube

マレフィセント

名おばあちゃん役の北林谷栄さん死去 - シネマトゥデイ


5. 三田佳子

三田佳子 画像集

三田佳子(みたよしこ)オフィシャルサイトコンサート情報・出演情報・ブログ・プロフィール他/三田佳子事務所

三田佳子

【女優】三田佳子の懐かし写真、画像 - NAVER まとめ

高橋康夫_(プロデューサー)

どうやら、この高橋康夫氏は『新生ヴィーナス』と結婚させられた気の毒なヤハウェ王族(多分、本物のロスチャイルド家の人)のようです。

エンジン01文化戦略会議 l 会員一覧 た行

エンジン01文化戦略会議 l 構成メンバー

?????? ちょっと寄り道 >>> 『シバの女王』と思われるメンバー 〜 〜 〜 

エンジン01文化戦略会議 l 構成メンバー l 幹事長 林真理子

エンジン01文化戦略会議 l 構成メンバー l 副幹事長 池坊美佳

俵万智 画像集

俵万智

俵万智も絶賛しがち!レイザーラモンRGの「言葉のテクニック」 - NAVER まとめ


[俵万智と関連のある人物]

若山牧水

正岡子規 画像集
森鴎外

宮沢賢治

宮沢賢治と記念会

宮沢賢治 画像集

  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


三田佳子の旦那や息子と驚愕の年収!年齢や本名は?小川知子と姉妹?

高橋祐也

【祝結婚】高橋祐也の写真、画像集【三田佳子の二男】

三田佳子72才の私生活・覚醒剤で逮捕された息子高橋祐也の現在は?THE フライデー

森宮隆

森宮隆

三田佳子の長男で俳優の森宮隆とは?渡る世間にも出演!嫁は元タレント

三田佳子劣化整形若い頃歯老けたドクターX昔画像あり美の秘訣:ロハス美容ブログ


6. アグネス・チャン

アグネス・チャン 画像集

アグネスチャン 動画集

AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト

アグネス・チャン オフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」

アグネス・チャン ウィキペディア

日本ユニセフ協会って何?アグネス・チャンってこんな人 - NAVER まとめ

アグネス・チャン アンサイクロペディア

ジャイアン アンサイクロペディア

ジャイアンツのオーナー「渡部恒雄」=工藤公康投手=孫正義ソフトバンク社長=舛添要一東京都知事=アルバート公(ここまでは知っていました!)=イオン(スーパーマーケット)の岡田卓也もってことですか!

岡田卓也 画像集

渡邉恒雄 ウィキペディア

御年、85歳ナベツネじいさん、まさか、このオレに歯向かうとは「読売王国」クーデター全内幕みんな怖くて言えなかった
「王様は裸だ!」 l 現代ビジネス[講談社]


渡部恒三の息子の渡部恒雄はCIAのエージェント! - HDD

読売新聞のオーナーの渡部恒雄とは別人のように考えられていますが、もしかしたら同一人物なのかも?

「権力移行期の世界⑩米国」 渡部恒雄 東京財団上席研究員 2012.11.16

G.Curtis X 川口順子 X 細谷雄一 X 渡部恒雄「パラドックスは起こっているか?−日米韓の思惑を読み解く」

ジャイ子って飯田圭織(つまり、アグネス・チャン)じゃないかな?

飯田圭織 画像集

長男の死を乗り越え…第2子を出産した飯田圭織さんがとても幸せそう - NAVER

やっぱり、『新生ヴィーナス』=「山田まりあ」(稲田朋美)=モーニング娘の飯田圭織(アグネス・チャン)と同時期くらいに出産してますね〜!(2012年12月頃)

飯田圭織 ウィキペディア

日本ユニセフ広告塔「アグネスチャン」…募金をピンハネして豪邸か?ネットで炎上 - NAVER

日本ユニセフ協会大使アグネスチャンの正体 - YouTube

アグネスチャン氏は日本国籍を取得されていますか 旦那さんは中国人なのでしょ…- Yahoo!知恵袋

やはり、旦那様は、ヤハウェ王族の犠牲者のようです!

アグネス・チャン オフィシャルサイト〜歴史

アグネスチャンは何故日本人と結婚したか?:命授けられているかぎり道が開ける
[PR]
by Ulala-lov | 2014-05-11 21:22 | シバの女王 | Comments(0)

2014−05−07


この度の韓国旅客船セウォル号沈没事故では、将来ある多くの高校生を始め200名あまりもの方々がお亡くなり、未だ行方不明の方々も多数おられますことに、悲しみの気持ちでいっぱいです。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたしますと共に、ご遺族の皆様には心よりお見舞い申し上げます。


セウォル号の事故によせて - 韓国の船長逃亡と日本のSPEEDI隠し:世に倦む日日

(引用)
官僚主義でボロボロになった行政、無責任で何も有効な対処ができない救助当局、拝金主義の窮極と倫理の崩壊、格差社会の不条理。その犠牲になって海に沈んだ子どもたち。韓国の人々は、自分がどうすることもできなかった無力感に苛まれ、このような社会や国家に至ったことの絶望感に打ちひしがれている。

丸山真男が「『君たちはどう生きるか』をめぐる回想」で残した言葉、「そうした心の傷つき自体が人間の尊厳の楯の反面をなしている」という「精神の弁証法」(岩波文庫P.321)の話を思い出す。「自分の弱さが過ちを犯させたことを正面から見つめ、その苦しさに耐える思いの中から、新たな自信を汲み出して行く生き方」(同 P.322)の意義を丸山真男は説いた。


韓国の人々が、絶望の中から社会のあり方を根本的に反省し、人の生命と安全が最重視される社会へと改造することを期待したい。その「革命」に希望を見出したい。 
(引用終わり)

バラスト水、基準の4分の1=貨物増やすため抜く―韓国客船事故 - Yahoo!ニュース

<韓国客船沈没>運航会社員を逮捕へ…過積載の指摘無視 - Yahoo!ニュース

数キロ先での遺体収容相次ぐ 韓国船沈没、流失対策に力 - Yahoo!ニュース

韓国船沈没、朴大統領の弔問に演出疑惑 - Yahoo!ニュース

韓国首相が辞意表明=客船事故対応に批判

冒頭のブログ「世に倦む日日」によれば、韓国のマスコミの中には、このような最悪の韓国から脱して、日本のような先進国にならなければならないと主張したものもあったようです。しかし、『世に倦む日日』に書かれていますように、2011年の「3.11東日本大震災」直後に起きた福島第1原発事故直後に、政府官邸の危機管理室にある放射能汚染の範囲を予測するSPEEDI(スピーディ)は、正確な予測をし、各省庁に予測を一日に5〜6回もきちんとファックスで知らせていたのです。にも関わらず、現地福島での避難者への誘導では、そのSPEEDI(スピーディ)の予測はまったく利用されず、避難住民たちは間違って放射能汚染の最もひどい地域へ誘導されていたというのです。

最近になって分かったのですが、霞ヶ関の官僚たち(キャリア組=国家公務員上級試験合格者)は『新生ヴィーナス』の直系家系の人たちがほとんどのようです。(要するに、インチキ試験です!また、冤罪逮捕された村木厚子さんのように例外的に優秀なヤハウェ王族もごく少数います)だから、彼らに期待するべくもありません。これらの "悪魔のしわざ" は、つまり、『新生ヴィーナス』の命令によるものです。

ですから、結局、日本も『新生ヴィーナス』を始めとするアングロサクソ脳(人工知能)族たちに牛耳られていて、状況は韓国と同じです。というより、現状では、3.11被災者、福島第1原発避難者などの状況を考えても、また、原発事故処理、東京都内の地下秘密原発の問題などを考えても、日本社会のほうが、より長期的で深刻な状況や問題などを多数抱え込んでいます。

とはいえ、どちらの国も、今こそ、国民がシッカリと考えて、国を社会を国民にとってより良いものに改革していかなければならない時です!!!

きっと、今回のセウォル号沈没も、『新生ヴィーナス』の命令によって事前に計画されていたものに違いありません!!!


★★★★★『新生ヴィーナス』がトップとして暗殺・事故・破壊などの悪魔命令を下(くだ)すと、フリーメーソン→イルミナティ(上位→下位)へとピラミッド式にどんどん命令が下っていくのです。

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。
[PR]
by Ulala-lov | 2014-05-07 09:14 | その他 | Comments(1)