<   2014年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2014−04−30


< 常陸宮妃華子妃 >

常陸宮妃華子 画像集

正仁親王妃華子 ウィキペディア

★★★ 写真の華子妃の顔は、アイゼンベルグ=ヨーゼフ・ゲッペルス=昭和天皇(若い頃の顔)=シャルトル公ピエール=アナンヌキET男性にソックリ!
細い三角目、眉尻は垂れないように描いています。鼻がスティック型です。髪はカツラのような感じです。華子妃はアナンヌキET男性(両性具有ですが、主として男性)のクローンですが、女性を演じておられるようです。というのも、夫の常陸宮正仁親王のほうがアナンヌキET女性『新生ヴィーナス』のクローンですから、妻には、バランスをとってナンヌキET男性=『アイゼンベルグ』のクローンにしたのでしょう。

系図でみる近現代 常陸宮華子妃 津軽家 西田幾太郎 細川家・・・?? A

(一部引用)
「しかし、香淳皇后も当初、華子さまに対して、旧華族の出ではあるものの、あまりいい顔はされなかったという。それは、なぜなら、華子さまの母・久子が長州の一門、毛利元雄子爵の娘であったから。

明治・大正史は裏面に熾烈な薩長の藩閥争いを抱えていた。薩摩派であった香淳皇后の実家・久邇宮(くにのみや)家は、維新後、二度に渡り長州の手ひどい報復を受けている。

祖父・久邇宮朝彦(あさひこ)親王*は幕末、孝明天皇の最高政治ブレーンであり、公武合体派の大立者であり、当時、中川宮と称した。文久3年、薩摩・会津と結び、宮廷クーデターを起こし、三條実美ら尊王攘夷派の公卿を追放し(七卿落ち)、バックに付いていた長州藩勢力を京都から駆逐した。(8月18日の政変)

これが、池田屋騒動、禁門の変そして長州征伐を引き起こし、長州派の恨みを買うに至る。そのため朝彦親王は維新後、皇族の身分を剥奪され、一庶民として数年間、広島に幽閉されるという憂き目に遭った。」

*この久邇宮朝彦(あさひこ)親王(1824~91、伏見宮邦家親王=『新生ヴィーナス』の第4王子)人も、相当なうつけ者で、孝明天皇の味方のふりをしたり、公武合体派のふりをして、反対派の公家三条らを追放するなどして、天皇の信用を勝ち得て、実際は、裏で反対派に情報を流したりして、反対派の味方をしていたのでしょう。そして、孝明天皇暗殺にも関わっているはずです。そして、維新後は数年ほど形だけの蟄居をし、その後は、明治5年(1872年)正月、伏見宮に復籍し、明治8年(1875年)、新たに久邇宮家を創設。維新前後の経緯から新政府の中枢には入らず、また東京へ移住することもなかった。


(しかしながら。。。久邇宮朝彦親王は、)『公家社会に隠然たる勢力を保ち伊勢神宮の祭主を務めるなどした。かつて天台座主を務めたこともあることから、神道界と仏教界の両方における要職を務めた珍しい例といえる。』というほどの大抜擢(だいばってき)をされていたのです!!!(つまり、相当にできる "一流のスパイ" だったということです)

華子妃の父方の系譜である『津軽家』とは。。。

津軽氏 ウィキペディア

津軽為信 ウィキペディア
そうとうな悪党のようです!!!為信の元々の出身地は「久慈」で、岩手県『久慈市』*のことのようです。NHK朝ドラの『あまちゃん』では『北三陸市』として舞台となった所です。じぇじぇじぇ〜!!!??


* 久慈市
このブログ内の関連記事:
4月5日 - 衆議院予算委員会「エネルギー・原発等について」6(-3)


津軽為信 アンサイクロペディア
(南部の人と津軽の人が仲が悪いのは何か理由があってのことでしょう。粘着質とかってのとは違うんじゃない?)

石川城

(要約)「1334年築城で曽我道性により築城された。その後、南部氏(足利幕府の命を受けた)に制圧され、1533年に石川高信が居城といしていたが、大浦為信(後の津軽為信=久慈為信:大浦為則は娘を久慈為信に嫁がせ養子とした)の急襲を受けて落城。」


光信公の館 l 津軽藩発祥の地 国史跡「種里城跡」

大浦光信

英雄津軽為信 - 畑こうじ情熱ブログ

英雄というには。。。。悪よの〜!!!ですぅ〜 ?? 

同じ南部氏といっても、久慈氏(9慈?慈愛ある人じゃなくて、反対の S (ヘビを象徴)=サドたち)と、九戸氏(9がついてる!)は元々同じ一族なのだとか。やっぱ、9がつくのはアングロサクソ脳族=源氏のサタニストたちでしょう!!!

九戸政実(くのへ まさざね、1536~91) ウィキペディア

安東愛季(あんどう ちかすえ、1539~87)

南部 晴政(なんぶ はるまさ 1517~1582) ウィキペディア

[南部氏]

南部氏の祖:
南部光行(みつゆき、1165~1236) ウィキペディア

奥州合戦(1189年7~8月) ウィキペディア

南部氏・・・?? B

南部氏 ウィキペディア

『略史』の「プロローグ」(前書き)の最後を読むと、(引用)「奥州南部一族の中で史料から南部光行の子孫であることが確認出来るのは、三戸・八戸・七戸の三家のみで七戸家は八戸南部信光の弟政光の子孫である。」とあります。

ところで、ウィキには久慈氏が七戸氏の一族となっていますが間違いです。九戸氏の一族です!!!

先のリンク先?? Bの「東北詳細地図」を見ると、九戸城と久慈市はとても近いので、やはり、久慈氏は九戸氏の一族なのでしょう。

第28回 不満だらけの建武の新政と足利尊氏の挙兵:日本史

南部氏の出自 - YouTube

南部氏が糠部に入ってきた時の様子 - YouTube

南部信直 アンサイクロペディア

★★★ つまり、久慈氏出身の津軽為信は、同氏族の九戸政実と結託して、「南部晴政・晴継」親子と「南部信直」を仲違いさせるようなスパイ工作をし、お家騒動を巻き起こし、その間に、津軽為信が、当時、南部氏宗家である南部晴政の勢力下にあった「津軽地方」の豪族たちの領土を次々に征服し統一してしまったのでしょう。

華子妃の曾祖父:津軽承昭(つぐあきら) ウィキペディア

戊辰戦争では新政府に従い、『函館戦争』などで功績を挙げ1万石を加増された。その後は第十五国立銀行取締役となる。1916年、77歳で死去した。跡を養子の英麿(近衛忠房次男)が継いだ。
なお、冒頭のリンク先「系図でみる近現代」?? Bのサイト内の津軽承昭の解説を読むと、戊辰戦争では当初、奥羽越列藩同盟に加わるも近衛家の奔走により官軍方となり、奥州征伐の最高責任者に任ぜ
られ新政府軍として活躍したとあります。要するに、"裏切り者"だったというか、それよりも、最初から裏切る予定で内部潜入するため味方になり、新政府側に密告していたスパイだったのでしょうね!


華子妃の祖父:徳川義恕(よしくみ、1878~1946、徳川慶勝の11男で尾張分家の当主) ウィキペディア

尾張徳川侯爵家

徳川慶勝って、徳川慶喜じゃありませんか!尾張徳川家の跡継ぎになっていたのですね!!

それから高須四兄弟って、アナンヌキET男性のクローン子孫のようです!

でも、4人とも非常によく似ていますが、多少、雰囲気は違いますね!

・桑名松平貞敬は、痩せている時の平沼赳夫(たちあがれ日本→太陽の党→に本維新の会)にソックリ!父親の平沼騏一郎もソックリ!
・会津松平容保は、自民党の橋本龍太郎元首相に似てるし。
・一橋徳川茂栄は田中角栄元首相に似てるし。
・徳川慶勝=慶喜は、アイゼンベルグ=喜多文磨じいさんに似てるし。。ジョゼッペ=山根光男の弟にも似ています!(ということは、ジョゼッペもETだったってこと?!)


★★★ アングロサクソ脳族サタニストのトップたちの中にヤハウェ系(人間)はいないってことかな?

華子妃の父:津軽義孝とは - コトバンク

津軽義孝 - 飄眇亭日乘 -ひょうびょうてい・にちじょう-

大決断じゃないですよ!最初っからスパイだったんだから。

常陸宮妃華子さま、姉の死去で宮中晩餐会ご欠席


皇族 一覧 ー 貴人の黄昏(旧皇族家の人々)

(2014.04.29 7:30 p.m. 記述完了)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-04-30 16:44 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2014−04−29

17のつづき)


ところで、三笠宮正仁親王に似ている人が、枝野幸男元官房長官の他にもいます〜!!それは、北朝鮮拉致問題の「救う会」の元事務局長「荒木和博」*で、現在は、予備役ブルーリボンの会の代表となっています。

荒木和博

荒木和博 画像集
荒木タコ=柏木タコのようなのですが。。。。

常陸宮
荒木和博の前髪をバックに上げて、眉をわざとらしく眉間の根本から上向きにし垂れ眉をゴマかしているような。。。耳と目は、ほぼソックリさん!!!

★★★ おそらく、常陸宮正仁親王=枝野幸男元官房長官=予備役ブルーリボンの会代表・荒木和博です〜!!!
(ただし、常陸宮一人が変装しているのか?、枝野か荒木のどちらかが三笠宮のクローン兄弟なのか?までは分かりません。)

社家の姓氏-小野氏-日御碕神社

家紋(神紋)は、柏(かしわ)の三つ葉のです。以前から、ここの神主が荒木和博氏のような気がしてなりません。小野氏が代々なっているそうですが、小野という名字も使っているのかも?


カシワ
柏(かしわ)

*このブログ内の関連記事:
北朝鮮拉致問題「救う会」などを支配し迷走させるサタニスト

【荒木和博】深まる拉致問題の闇[桜H25/8/13] - YouTube

着用しているのは予備自衛官の制服ですか?!かなり右翼のような感じですね。また、以前は白髪だったのに、今は生え際は白っぽく、その他真ん中は黒髪です。上部だけのカツラ(付け毛)なのか?洗えば落ちる簡易的な黒い染料で染めているのか?

【荒木和博】日弁連による「認定」~人権救済申立の意味 - YouTube

コメント欄にあるように、日弁連は日教組と同じような共産主義の組織みたいです。

【今日の田母神】1月23日 上野駅前⑥ 荒木和博「今必要なのは危機に

東日本大震災で出動しなかったのは福島第1原発事故が起きることを知っていたからでしょう。「一番必要なのは逃げないリーダー」だって。。。自分は逃げたくせに!?? ?? ??

(以上の3動画は下の動画集から選びました。)

荒木和博 動画集

また、北朝鮮の拉致問題では、横田めぐみさんのご両親など表立って活動している人たちの多くが、どうやら、アングロサクソ脳族ではないかと。。。最近、わたしは気がつきました。というのも、わたしが中学1年生の時に横田豊子さんという人と同じクラスだったのですが、彼女は仁摩町内の馬路という地区の出身で、やはり同じ馬路出身の別のクラスにいた橋目登世子さん(アングロサクソ脳族、ジョゼッペの娘)とは、クラス以外の活動や登下校など、いつも一緒でした。以前から、横田という姓が、その横田豊子さんと同じということに、引っかかっていました。でも、まさか。。。と思っていましたが。。。最近、横田めぐみさんの父親の顔と横田豊子さんの顔がやはり似ていたと気がつき、これは、横田めぐみさんの父親の横田滋さんもアングロサクソ脳族に違いないと思いました。横田豊子さんの豊子という名前も豊玉姫に因(ちな)んで名付けられたものと思われます。

以前、よくニュースや雑誌などで公開されている横田めぐみさんが中学一年の時に撮った写真が、わたしが高校の時の制服ソックリで、その時の横田めぐみさんは髪型もわたしに似ていて、顔も似ていると書きましたが。。。その後、映画『めぐみー引き裂かれた家族30年』のDVDで、彼女のたくさんの映像をよくよく見ると、恵(めぐみ)さんの顔はわたしとは全然似てませんでした。おそらく、雑誌などに出ている、あの中学一年入学時の写真は、わたしに似せてやや修正してあったのでしょう。何かカルト的な意図でわたしに似せていたのかも?本当の「横田恵」さんの顔は香淳皇后の若い頃のほっそり顔に似ています。

また、もしかしたら、横田めぐみさんはわたしの同級生の横田豊子さんかもしれません。彼女は非常に背が低く、高校の時でも、おそらく、150センチ未満だったと記憶しています。なので、チビタコ女王(キャサリン・ヘップバーン=江利チエミ系)のクローン子孫かも?だから、中学生に変装するのも簡単です。まあ、アングロサクソ脳族たちは身長も変えられますけれども。中高時代の顔は、横田滋さん似で写真とは、ちょっと違う感じでしたけれど、それは中高時代に彼女がわざと顔を父親似に変えていたか、あるいは、現在、公開されている写真が修正してあるかのどちらかのような気がします。

ともかく、もし、横田豊子さんが、わたしの同級生の横田豊子さんなら、1977年当時20歳くらいですから、ちょうど金正日に嫁ぐにはちょうど良い年頃だったといえるのでは?そうであれば、拉致などではなく、親も娘も承知の上で北朝鮮に嫁いでいったのでしょう。しかしながら、拉致のようにして内々密に嫁ぐ必要があったということです。

となると、横田夫妻が、まだ13歳の少女である娘が拉致されたふりをして、マスコミに度々登場し世間に拉致問題を大きく知らしめているのは、明らかに何らかの意図があるとしか思えません。その理由は、わたしにはよく分かりませんが。。。
多分、これは『新生ヴィーナス』の指示で、何らかの重大な策略があると推察されます。

とはいえ、実際に北朝鮮による日本人の拉致被害者が多数存在しているということは確かな事実のようであり、拉致被害者救出は本当に政府が何としても解決すべき重要課題だということに変わりはありません!!!


金正恩の母は朝鮮王朝の血をひく横田めぐみさんで父は金正日:初心者のいたづら部屋

李 方子(り まさこ、1901~1989)

福祉活動に貢献した人だそうですが、映画『トガニ』のように韓国の児童養護施設などでは酷い虐待が明らかになっており(日本でもあるようですが韓国ほど酷い施設が多くはないような)、果たしてアングロサクソ脳族の李方子さんの施設が子供たちにとって心地良い施設であったかどうか、非常に疑問に思われるところです。

子どもへの施設内虐待:勇気を出して通告を 閉鎖的生活、助け呼べず心身に傷 賠償請求、時効3年の壁:Dr ミカのメモ帳

決して、日本でも児童養護施設などで悲惨な虐待が起きていないとはいえない現状だと思われます。日本では映画『トガニ』のように、虐待を告発する者に対して、あのように生残な圧力というか脅迫や暴力が加えられることがないようにしてほしいです。きっと、そういう告発者に対するアングロサクソ脳族の手下による迫害も世界中で行われているはずです!


父親は梨本宮守正王(なしもとのみや もりまさおう、1874 - 1951)

その父方祖父は久邇宮朝彦親王ですよ〜!!!

母親は梨本伊都子

実家は、鍋島家でやはりアングロサクソ脳族です!

金正日は日本人・金正恩は横田めぐみさんの息子!:

以前からこういう情報がネット上に流れていましたが、いろいろな経緯から考えると、このブログに書いてあることは事実のようです!!!

横田早紀江

横田滋さんが日本銀行を定年退職後、夫妻が川崎市に住んで、妻の早紀江さんが多摩区のプロテスタント系のキリスト教会に通っているのも、きっと、川崎市に大きなコリア・タウンがあるからでしょう。また、横浜市港北区日吉に住んでいて、川崎市幸区の大韓民国教会で老牧師を務めている(いた?)喜多文磨ことアイゼンベルグの住居からもさほど遠くないと思われます。

蓮池薫 画像集

北朝鮮の代弁者:蓮池透、強制退会へ. 拉致被害者家族会 - これはへんだよ!・・・??A

蓮池透 画像集・・・??(ショータイム)

20111014 [1/2]たね蒔き「東電勤務32年 蓮池透さんが語る 原発の安全神話」- YouTube

大学で原子力の勉強をした人なら、放射能の恐ろしさはちゃんと理解しているはずです。初任地では先輩が放射能の強いところに配置するので、3年で100ミリシーベルト被爆したというのも、どこまで本当か?同情をかって、東電で働いていたことへの批判を逃れようとしているのでは?専門分野の大学卒で35年も勤めれば、きっと、今では東電の幹部でしょうからね。

蓮池薫さんも、兄の蓮池透さんも、顔を見ればアングロサクソ脳族と分かります。

拉致された地村夫妻が語る北朝鮮での囲われた生活

蓮池薫さんの子供も北朝鮮の一流大学に通っていたし、囲われた生活とはほど遠いのではないでしょうか?そして、地村さんの子供たちも日本に帰国して国や自治体の援助で有利に公務員となっています。こういうのって逆差別じゃないですかね?また、北朝鮮で日本語の翻訳などの仕事をしていたとありますが、北朝鮮には1950年代から1984年にかけて行われた在日朝鮮人の帰還事業により、たくさんの日韓バイリンガルの人たちがいるはずですから、拉致の目的は別のところにあるはずです。

拉致被害者地村保志さんの父、政治家を批判 - YouTube

そして、ご覧のとおり、地村夫妻も地村保志さん父親の顔もアングロサクソ脳族に典型的な顔です。

日本に残りたい。

増本照明 画像集

増元照明 ウィキペディア

先のリンク先サイト??Aのように、蓮池透さんと拉致被害者家族会の増元照明さんが対立しているふりをしているのも、単なる拉致問題の宣伝のためのショーです!!!


★★★ 要するに、こういった数々のショーをマスコミで大々的に取り上げて、日本や世界に北朝鮮は『悪の帝国』(実際に独裁国家でが)と訴える。そうすると、北朝鮮の金正日書記長がご立腹になり、日本の方向の海に向かってテポドンを発射する!そういった構図を造って第三次世界大戦勃発の下地をちゃくちゃくと作っているのではないかしら?すべて超極悪な大悪魔である『新生ヴィーナス』人工知能の策略です!

さらに、横田滋さんと常陸宮正仁親王のお顔も似ています!!同一人物なのか?それとも、クローン兄弟なのかしら?

めぐみさん 青い海を翔んで日本へ 横田滋・早紀江さん - YouTube

[12-11-28]常陸宮さま、77歳の喜寿の誕生日を迎えられる - YouTube

安倍総理に1000万人超の署名 横田滋さんが手渡す(13/04/27) - YouTube

全国少年少女発明クラブ創作展、常陸宮両殿下ご見学 - YouTube
[PR]
by Ulala-lov | 2014-04-29 03:49 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2014−04−28

16のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

▶ 平成25年度受賞者

香月 武(かつき たけし)

この人どっかで見たことあると思ったら、民主党の枝野元官房長官じゃないですか〜!!!下の写真の医師は別人ですよ!おそらく、アングロサクソ脳族たちの創った子供たちに、こういう病気が多いのでヤハウェ王族の医師たちにボランティア活動として、東南アジア諸国などに行かせてこうした活動をやらせているのでしょう。その活動の手柄を横取りしたんですね!

枝野幸男 画像集

枝野幸男オフィシャルサイト 民主党衆議院議員

相当な悪党ですね〜!東南アジアなどでの医師活動は全部ウソでしょう!だって、ウィキにも弁護士資格は書いてありますが、どこを探しても医師とは書いてありません。それに、民主党政権時代には、さまざまな大臣を歴任し、しかも、福島第1原発事故後は官房長官*としてほぼ連日スポークスマンとして記者会見を行うなどし忙しかったはずなのに、海外に行ってこのような活動をする暇はなかったはずです。きっと、原発事故報道の時に、わざと『スピーディ』(緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム)情報の公開をストップさせ、その後も白々しいウソを公表し続けたご褒美にこんな賞をもらい助成金(年金?)も受け取っているのでしょう。本来であればグループがもらうべき賞でしょうから、明らかにおかしいです。

枝野幸男 ウィキペディア
(最近のウィキの内容は真実が多くなってきてますよ〜!)
『来歴』の「東日本大震災・福島第一原子力発電所事故での対応」のところを読むと、枝野幸男の悪魔のような原発事故後の対応が書かれています。枝野幸男の刑事責任を追求すべきです!


ところで、口唇口蓋裂は、下のサイトのような昆虫の口に多いようです。アングロサクソン系には、スズメバチがハイブリッドされている種族もいるそうですから。。。手術で直るとはいえ、このようなハイブリッドをして生物学的人造ロボットを創るほうが、まずもって問題です!!!

スズメバチ:テントキャンパー
トンボ

子供のころ、庭の小木に止まっているトンボの羽根を指でそっとつまんで捕まえて、顔をよくよく眺めたことが何度かあるのですが、口の上部が割れていました。でも、捕まえたトンボは、すぐに放してましたよ!


許さない!! 枝野幸男 衆議院議員:いるかちゃん~子どもを守れ!反偏向報道

民主党暗黒史・枝野幸男がキレて質問者を恫喝!! [前代未聞の退場処分] - YouTube

民主党暗黒史・枝野幸男の闇 【革マル派との関係】 - YouTube

民主党暗黒史・枝野幸男の最低な人間性 [福島を糞呼ばわり!!] - YouTube

枝野氏、土肥氏発言「大変遺憾だ。民主の立場と相いれない」批判 - 節電対策で頑張るおじさん!!・・・A(写真の大きな耳たぶは造り物です!)

常陸宮殿下、28日に77歳のお誕生日:ウォッチャーブログ・・・B

「チベット問題を考える議員連盟」の新代表に枝野幸男衆議院議員・・・C

Royal baby boy was born l 日々の泡々 by Sugar & Son・・・D

★★Aの枝野幸男元官房長官と、Bの常陸宮正仁親王の顔が似ています。

★★Cの枝野幸男とDのアルバート公(ヴィクトリア女王の夫)の顔が似てますよ〜!

アルバート公は読売新聞社主「渡部恒雄」や、ソフトバンク、ヤフーの会長「孫正義」、東京都知事になった舛添要一などもやっていて、それぞれに自分のクローンを配置しています。

島根県立大田高校の同級生で同じ剣道部の中島君として、また、仁摩ルーテル教会に通っていた時の大田ルーテル教会の◎◎さん(名字を忘れちゃった!)として、わたしは実際にアルバート公に何度も会っていますから〜!


★★★★★ 常陸宮正仁親王(クローン)=民主党衆議院議員・枝野幸男元官房長官=アルバート公?!

▷▷▷枝野幸男の正体
・財務省の天下り法人の理事から、毎年献金を受けている偽善者、事業仕分けの猿芝居。
・「警視庁公安捜査」に"圧力" をかけた。
・恐怖の革マル官房長官
・独立行政法人や公益法人改革などを担当へ。
・前半の仕分けで「埋蔵金レベルが出た」
・事業仕分けで「宇宙」(宇宙関連事業)もバッサリ!(枝野発言:「ここは技術論を議論する場ではありません!!」
・次世代スーパーコンピューター →見直される可能性を示唆。「事業仕分け結果見直し」
(うらら…スーパーコンピューター京が『BEAST』だとは。。。"お釈迦様でも知るまいに" でしたからね〜!トホホ。。。民主党に「技術革新は最優先させるべき」とメールしちゃったです。)
・「継続案件のまだ大きく進んでいないものを含めて全面的に凍結する。」と事業仕分け最終日にとりまとめ役の枝野幸男行革刷新担当大臣が発言。
・厚労省内と仕分け第2弾の対象は無関係。
・日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(過激派集団『革マル派』)
・民主党:JR東日本に勤務し、JR総連(革マル派)* の「たしろかおる」を候補に推薦し、当選させた。
・自民党の柴山昌彦議員が枝野官房長官の政治資金集めに、JR総連・JR東労組からの寄付・パーティー券購入が何度もされている。
・枝野幹事長が交わした「魔の契約」(新潮45)…何の契約でしょう?ん〜、契約書は読みにくいですが、1996年頃に、JR東労組の委員長に、枝野自身の立候補を応援してもらうのと引き換えに、JR総連の活動に全力を挙げて協力するというような契約のようです。

平成25年度受賞者:安田光一(やすだ こういち)

この安田さんもヤハウェ王族のような感じで、サタニストたちに脅迫されてやらされている活動のようです。少年院などを出所後、働き場のない少年たちに職業訓練と職場を提供して(これ自体は良いことですが)、サタニストたちの思い通りに操れる人間をつくっていくのでしょう。だから、福島第1原発事故後の放射能漏れ事故も、こういう子たちがサタニストの指示に従って、汚染水タンクを組み立てる際に"わざと" 漏れるような溶接をしているので、汚染水漏れ事故が多発するのでは?

平成25年度受賞者:特定非営利活動法人フリースペースふきのとう
(下の写真を拡大)
・第9回子どもサミット~不登校を通して思うこと~
子供サミットなのに、子供はほんの数人で大人ばっかり!!!
・ひきこもり支援講演会 山本耕平氏(立命館大学教授)
人がいない!!!

社会福祉法人 若竹福祉会

これも、なんだか裏があるような。。。弁当づくりの子供の数少なすぎるし〜若竹福祉会って1980年くらいに創られていた作業所のことを持ち出して、現在は架空の作業所かも?

というふうに、『日本財団』から派生している、この『社会貢献支援財団』という団体自体も、この団体の表彰も、実に怪しいものです!!!そして、このような団体と深い係わり合いのある常陸宮正仁(まさひと)親王も、きっと怪しい仲間なのでしょう。

▶▶▶ 「Ninth International Cancer Congress」東京シネマ1966年製作 YouTube

サイン(占星術) ウィキペディア

12宮のうち巨蟹宮(かに座)のことを、ラテン語では「cancer」(キャンサー)というのですが、ICC(国際ガン学界)のマークは、まさに蟹です!ということは、蟹に関係のある物質でガンが発症するのでしょうか?つまり、ガンもサタニストたちが人工的に創り出した病気なのでは?

平成24年 秋季慰霊大法要 常陸宮同妃両殿下 - YouTube

墨田区の関東大震災(S.23.9.1)東京大空襲の死者への法要のようです。やらかしたアングロサクソ脳族が堂々と参加しているのですから。。。なんか〜呆れますね〜!関東大震災でも、神田区須田町(神田は神、須田はスメラで、『新生ヴィーナス』かアイゼンベルグのこと)や墨田区京島など、アングロサクソ脳族に関わりの深そうな地域は関東大震災からも東京大空襲からも免(まぬが)れているそうです。

常陸宮ご夫妻、明治神宮を参拝に。:風に色をつかせるとき

常陸宮・同妃両殿下御臨席のもと 昭憲皇太后百年祭記念式典/ 神社界唯一の新聞社 神社新報社

2014年4月4日、明治神宮崇敬会の会員など約千五百人が参加した。(昭憲皇太后=『新生ヴィーナス』みたいですが。)

常陸宮ご夫妻福井へ l 福井ホームページ

常陸宮ご来県
平成19年10月10〜11日:航空自衛隊 美保基地
(引用)美保基地は、「第9回全国和牛能力共進会―和牛博覧会inとっとり」(10月11日~14日)の開会式ご出席のために来県された常陸宮ご夫妻を「と列」で奉送迎を実施しました。

米子空港近傍の県道47号線交差点から米子市方面へ約300メートルにわたり、と列部隊指揮官の三好副司令を先頭に隊員約300名が整列しました。(帰りも同様)

2013-06-28 kg_noguの愚痴日記

常陸宮杯第48回学習院桜友会ゴルフ大会結果

常陸宮正仁親王殿下 l やまとは 國のまほろば―ひなげしのブログ


(つづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-04-28 14:18 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2014−04−27

15のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

< 常陸宮家 >

常陸宮正仁親王(ひたちのみや まさひとしんのう、1935~ ) ウィキペディア

常陸宮正仁親王は公務のかたわら癌の病理学的研究をつづけ、1969年(昭和44年)から財団法人癌研究会癌研究所の客員研究員を務め、2001年(平成13年)1月から癌研究会名誉総裁に、2012年(平成24年)12から高松宮妃癌研究基金総裁にそれぞれ就任した。

秋篠宮・常陸宮両殿下~御誕生日・喜寿を迎えられて - YouTube

[常陸宮正仁親王の専門は『比較腫瘍学』の研究]

・動物を使って発がんの実験をする~金魚の赤色細胞腫の写真。
・動物を使ってがんの原因を突き止める~トノサマガエルの膵(すい)がん。
◎これによって、人の癌(がん)のことも分かってくる。

(しかし、実際に裏方で緻密な研究をやらされているのは、ヤハウェ王族のような気がします。)

上の動画のコメントに、「陛下(明仁)は父親(昭和天皇)似ですが、常陸宮様は母親の香淳皇后*(=『新生ヴィーナス』のクローン)に似ている気がします。」とあります。

* ウィキの香淳皇后のサイトの次の写真「継宮明仁親王を抱く皇后」を見ると、明仁親王ではなく、弟の正仁親王の顔です。

また、さらに下のほうの「日米開戦前日の昭和天皇一家」の写真を見ると、明仁親王の顔は、確かに昭和天皇似です。1941年に撮影された写真ですが、この明仁が、小さく縮んだハロルド*でしょう。

子供たち シュペーアとゲッベルス:すみれ メンテナンス
ハロルドは、里子に出されていたか、他の地で活躍していたかの、ゲッペルスのクローン子孫でしょう。ソックリですもの!!そして、1932年ハロルドは当時10歳だったとあります。(これも、もっと以前に生まれていた人物が縮まっていた可能性があり、それが、ベルギー国王のレオポルド3世(=ベルギーのサクソン王朝のすべての国王かもしれません。)そして、その後、1940年頃からアウシュビッツのユダヤ人強制収容所で人体実験に参加したものと推察されます。ですから、これが今生天皇「明仁」の可能性があると思われます。悪い奴ほど偉くなれるのが、アングロサクソ脳族の世界なのですから。

つまり、明仁親王の赤ん坊の時は、実際は弟の正仁親王を抱いており、やや大きくなった10歳頃に、縮んだハロルドが明仁親王として入れ替わったのでしょう。

ヨーゼフ・ゲッペルス家族写真
(1935年生まれのヘルムートが、きっと、弟の三笠宮正仁親王です。下で説明する枝野幸男に似ています。こちらが『新生ヴィーナス』のクローンです。)

ということは、ヨーゼフ・ゲッペルスはシャルトル公ロベールなのかも?そして、ヨーゼフ・ゲッペルスはアイゼンベルグに似ていますから、アイゼンベルグは人間100%ではなく、人間ソックリに化けた生物学的人造ロボットということですかね?(ということは、ジョゼッペが元ヤハウェ系の人間100%だったのかな?)

A.A.シャンド
このアイゼンベルグと、ヨーゼフ・ゲッペルスの顔がよく似ています。


★★★ 昭和天皇(小野田博郎=李明博前韓国大統領)=秋篠宮文仁親王=シャルトル公ロベール・ドルレアン北白川宮能久親王(=さとう宗幸、また、建築家の「高松伸」氏に似ています)=東伏見宮依仁親王=乃木希典大将**(学習院院長で、実質、昭和天皇の教育係)は、『ETアナンヌキ男性』のようです。
(ただし、これらの人物は、同一人物の擬態・変装やクローン子孫なので"どれが同一人物で、どれがクローンなのか?" ということまでは、わたしには分かりません。)


** 乃木希典
乃木将軍
アングロサクソ脳族にありがちな、かなり美辞麗句によって虚飾された記事ではありますが、その中でも歴史的な流れと乃木大将の関わった戦争犯罪の事実については読み取れますので、読む価値はあります。

先日、秋篠宮文仁親王の記事で、実の父親である高松伸氏についても書きましたが、高松伸氏のブログにあった仁摩町や仁万の紹介(間違いだらけ)や、子供時代の回顧録のところを読んで、かなり不自然な気がしたのです。アングロサクソ脳族人工知能の典型ですが、かなりウソが上手いと思われましたので、何でも話半分に聞いたほうがよいと思われます。おそらく、高松伸氏も子供時代は虐められっ子ではなかったかと。というのも、高松伸氏が40歳くらいの時に日本建築学界賞を受賞し、それを祝って仁摩町で中学の同窓会を開く話が持ち上がったらしいのですが、宅野の藤原さん(男性)が呼びかけたそうですが人が集まらず、ウチの偽姉Y子が頼まれて同級生に呼びかけ、やっとこさ人が集まったそうです。わたしが小学生1~2年くらの時、朝、外で顔を洗ったり歯を磨いている高校生くらいの高松伸さんと一度だけ話をしたことがありました。わたしがちょっと見聞きした高松のお兄ちゃん(伸さん)の人物像は、なにか勉強熱心で、おとなしそうで、なにか芯のシッカリしたような剛健なところもあるような感じの人でした。でも、わたしの記憶では、見た感じ、身体はかなり鍛えていたかも。。。という気がします。左目をわざと失明させるのは、サタニストの何かカルト儀式のようなものかもしれません。わたしが離婚した元夫(アイゼンベルグの孫)も、学生時代に、グラウンドの白線を敷く石灰の塊が左目に入ったとかで、片方の視力がかなり悪いからと義父から聞きましたが、ほんとうの理由かどうか?乃木の子供が日露戦争で2人亡くなったとありますが、おそらく、死んだことにしてクロカモになったのだろうと推察されます。それに、明治天皇崩御と共に殉職というのも、全くの作り話で、両者とも現在も生きて悪いことをし続けています。


常陸宮 画像集

▶▶▶ 「常陸宮と『日本財団』」

平成19年度 表彰式典:公益財団法人「社会貢献支援財団」への常陸宮ご夫妻のご臨席

財団概要:社会貢献支援財団

わたくしたちの目的は、社会に貢献されている方々の功労に報い、その活動を支援して、社会貢献活動の普及と社会の進展とに寄与することです。(助成金を出すということでしょうか?)

役員・評議員一覧

社会貢献者表彰とは

表彰式典は、内閣府、総務省、外務省、文部科学省、厚生労働省、国土交通省の後援の下、毎年秋に開催されます。現在、表彰対象者には、日本財団賞、および記念品が贈られます。また、その功績をまとめた記録集が作成され、全国の都道府県立図書館等に贈られます。社会貢献者表彰事業は、モーターボートレース公益資金による日本財団の助成金の交付を受けて実施しております。

▶ 選考委員会

表彰選考委員会

◎ 塩川正十郎(元財務大臣)
この人はわたしが「全日本狩猟倶楽部」に勤務していた時の前局長のようです。エリザベス女王たちのやることなすことに困っている感じでした!おそらく、ヤハウェ王族で、いつも、アングロサクソ脳族*サタニストたちが悪事をする時の矢面に立たされたり、実質の実務をさせられたりしているのではないかと。

*アングロ・サクソ(白人の・サクス・コーブルグ・ゴータ家のサクソ)脳(人工知能)族の意味かな?

◎ 内館牧子

内館牧子の大日本プロレス〝観戦記〟
★ おそらく、『新生ヴィーナス』だと思われます。

【稲田朋美】 歴史に残る名演説 『主権とはなにか』 ① - YouTube
山谷えり子議員が激怒『ふざけるな!!』
マッチポンプの茶番劇です。"やらせ"側=領海侵犯させた中国政府と逮捕した船長を中国側に引き渡した仙石官房長官(新生ヴィーナスから指示された)と、それに"抗議する"側=山谷えり子(新生ヴィーナス)という図式の中で、自分が正義の味方のふりをしたブリッコちゃんを演じています。
(内館牧子はゆっくり話していて、稲田朋美や山谷えり子はやや高音で早口で話している点が違うかなという感じです。)

【ややグロ】内館牧子とアブドーラ小林のキス
観戦2011年11月、そして、アブドーラ・小林にチュー!された二ヶ月後。。。
【東スポ・プロレス大賞2011】アブドーラ小林、飯伏、沼澤
2012年1月には、アブドーラ・小林が大賞を受賞!これって、チュー!のせい?
11月にアブドーラは『朝青龍がいないから淋しいだろう!」って言ってチュー!たんですが、内館牧子は朝青龍とイイ仲だったってことでしょうか?そして、次はアブドーラ? ?? ウッヒャ〜!

◎ 大武健一郎
【NET TV ニュース.報道】月刊タイムス 2014 0409

写真はちょっとサクソン風に変装させられているようですが、この人もヤハウェ王族かもしれません。もし、そうであれば、告訴した妻が『新生ヴィーナス』で、脱税させたのも彼女で、重婚させているのも彼女でしょう。夫が反旗をひるがえして離れていったので、嫌がらせしてでも戻ってくるようにと告訴したのでしょう。しかし、やらせたのも『新生ヴィーナス』ですし、彼女のほうがもっともっと重婚していますから。。。

◎ 吉永みち子

吉永みち子・偏向報道を暴露
吉永みち子工作員
愛川欽也 パックインジャーナル 20110730  3/8

おそらく、この人もサタニストたちに脅迫されて、しかたなく選考委員にされ操られているヤハウェ王族かもしれません。

(つづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-04-27 18:28 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2014−04−26

< 澤穂稀(さわ ほまれ) >

澤穂希 ウィキペディア

澤穂希 アンサイクロペディア

実は、この澤穂稀さん、わたしが浜田国府中学校に勤務していた時の教え子で3年生にいた藤本さん(藤は確かですが、後はうろ覚え)のようなのです。ある日の放課後、わたしが一人で職員室にいると、藤本さんがやってきて、わたしに話しかけてきて、しばらく話していたら、その女の子が1年の藤本君の姉だと知りました。その弟は、わたしが副担任をしていた1年生の2クラスのうちの一つにいて、かなり変わった非常に背の低い男の子でした。それで、わたしが藤本さんに、「え〜、あなたが藤本君のお姉さんだったの〜 あなたはとてもシッカリしているのに、なんで弟はあんな風なの?だって、質問してもいつも黙ったままだし。でも、この間、◎◎君とふたりで、わたしをからかうようなこと言った後、『今度は米花(よねはな)ちゃん(音楽の女の先生:アングロサクソ脳族)、からかいに行っちゃろ〜』なんて言って立ち去ったのよ。」って尋ねると、藤本さんは「弟は小さい時からあんなふうに変な子だから」と言っていました。彼女のほうは、ちゃんちゃんとしたシッカリ者で感じの良い子でした。身長も普通でした。しかし、困ったか君の弟君のほうは、いつも◎◎君(名字に橋がついていたような?)とコンビを組んで一緒に行動していました。◎◎君は、ぽちゃっとした男の子で、名字は忘れましたが「お茶屋」さんの息子で身長は低めでしたが藤本君よりは高く、アングロサクソン脳族に多い顔で石破幹事長に似ていました。そして、3年前に「なでしこジャパン」が世界選手権で優勝して澤穂稀さんの写真がネット上のニュースによく現れるようになり、あの藤本さんだ!と分かりました。

ところで、2009年頃にネットで「ロシアの小人劇団」の動画を見たことがあるのですが、その中に藤本姉・弟の顔によく似た小人の男性がいて、すごい力持ちで、仰向けに寝たまま「重量挙げ」の重いバーベルを楽々と上げ下げして筋力トレーニングをしていました。(現在はその画像は見れないので、代わりに中国の小人さんたちの画像がありましたので下にリンクしておきます*)今、考えると明らかに「白木みのる」(本名:柏木みのる)のようなチビタコ系の生物学的人造ロボットでした。そして、「白木みのる」や「藤田まこと」について、このブログを書くために調べている時に、ネットで「てなもんや三度笠」のYouTubeを探して、見てみると、財津一郎が藤本姉弟に似ていることに気がつきました。
* 「小人」カップルの格別な集団結婚式
(新郎の顔はタコ+オオカミ系の垂れ目、八の字の眉です。)

澤穂希 画像集
この画像集の写真は以前の顔と大部変えられています。なぜか風間寛平顔になってます!

澤穂希の名言・人物エピソード集

澤穂希のインタビュー集

なでしこジャパン澤穂希ここがすごい

選手紹介:澤穂希 - INAC神戸 レオネッサ

これらの写真は、お笑いタレントの間寛平(はざま かんぺい)にソックリです。間寛平もそうとう顔を造っているのでしょうけれど。。。もしかしたら、財津一郎の息子のひとりが間寛平で、その娘が澤穂稀なのかも?そして、娘の本当の顔はどちらかというと祖父似なのかも?いや、反対に、祖父が間寛平で、息子が財津一郎なのかもしれません。

吉本新喜劇 間寛平さん - YouTube

間寛平 l 吉本興業芸人プロフィール

寛平と山口組「消せなかった関係」(1)

間寛平の目の前で先制点を挙げた“カンペー”こと富澤清太郎(8枚) l ゲキサカ(講談社)

親子でしょうか? 似てますね〜!

間寛平さんがプレゼンターに決定! 富澤清太郎選手J1通算100試合出場記念セレモニー実施のお知らせ l 横浜Fマリノス

まるでクローン子孫同士のようにソックリさんな二人です!!!

間寛平、改造費1千万円!“世界一周”ヨットをお披露目 l オリコンCSランキング

間寛平さん世界一周に挑戦 3万6000キロ“走破”目指す - 47NEWS・・・??

木村博 画像集

サンキウェルビ社長木村博・・・??

??と??の写真を比べると、かな〜り似てますね〜!

★★★風間寛平=木村博(工藤會の幹事長)、あるいはクローン同士ですか〜!!!

前々から間寛平は、大手建設会社『間組』の影というか真の経営者ではないかと思っていました。

間組 ウィキペディア

『沿革』のところを見ると、「1889年 間猛馬(はざまたけま)が福岡県で間組を創業」とあり、やはり、北九州市の『工藤會』 ###(下を参照)の幹事長「木村博」が同じ福岡県で企業したと考えられます。そして、多分、木村博は東伏見慈洽(=太宰府に祀られている菅原道真)のようなのです。

工藤會 - YAKUZA Wiki
工藤會 ウィキペディア

★この紋章は、外側の10本の白い線はダイオウイカの脚で、三角屋根の家もダイオウイカの外形を表し、真ん中の図を拡大して見ると、4匹のコウモリを図案化したものです。

★★★ おそらく、『三金鶏』は、近年、エリザベス2世を加えて『四金鶏』に増えたのでしょう。エリザベス1世、ヴィクトリア女王、エリザベス2世と、エドワード8世(=ハロルド=大正天皇・今上天皇=木村博=東伏見慈洽)でしょう。この人たちは、みなアナンヌキET女性『新生ヴィーナス』(=『シバの女王』)のクローン子孫と推察されます。もちろん、4人とも両性具有のヴァンパイアです!

★★★ つまり、この『工藤會』が山口組の頭の上にあるタンコブで司令塔の役割をしている最も凶悪な暴力団なのです!!!

実録:柳川組

この『柳川組』もそうとう由緒ある暴力団で、おそらく、清朝滅亡の際に中国から亡命して来て、福岡県南部の「柳川」を領地として与えられ周辺一帯を取り仕切るようになった粛親王(愛新覚羅 善耆)(ツングース系のサクソン王族)が創設した暴力団ではないかと推察されます。

亜細亜民族同盟 柳川次郎

柳川組、初代組長柳川次郎。通称、まてんの黒シャツ

★★★ 柳川次郎=偽・粛親王*=『日本財団』の笹川良一元会長=勝新太郎=前・アルバート王子(ジョージ5世の次男)=俳優・大滝秀治=みんな『新生ヴィ−ナス』のクローン

なぜか、ウチの母の偽妹の「美子」(よしこ)偽・叔母さん(多分、宅野の藤間家の誰か)の三男「服部慎太郎」さんによく似ています。クローン子孫でしょうか?
* 粛親王=愛新覚羅善耆(1866~1922、 清の皇族)の名前は粛慎というツングース系ブリヤート人の一部族から名付けられたのかも?

■渡海して日本に建国した北方ツングース族-粛慎、靺鞨、狄

ということは、『粛親王』は、元々は、『粛慎王』のことで、太祖ヌルハチの直系子孫の家系だったのをイェヘナラ族(=タタール族)に乗っ取られ、さらに、アングロサクソン脳族に乗っ取られたということでしょうね!

柳川次郎プロフィール
なんかお笑いタレントの関根勤みたい!

【ラビット】関根勤の画像ギャラリー【コサキン】- NAVER まとめ

上から3番目の写真の髪型が、先の広島の柳川次郎と同じです〜〜〜!!ヒェ〜!たまげたワ〜 ✨?? こういうの "目から火花が散る" っていうのね。

関根勤 動画集

「恋するフォーチュンクッキー」の動画を見てたら、関根勤はアルバート公にも似ていますよ〜!

★★★ そっか〜、笹川良一とは違うクローンだけれども、アルバート公も『新生ヴィーナス』のクローンということですか〜!

つまり、関根勤=アルバート公=輪島功一*=ヤフーの孫正義会長=水森亜土**なんでしょう!!!


*輪島功一
輪島功一スポーツジム
炎のチャンピオン 輪島功一 1/9
相手のボクサーはほとんど打ってないじゃない〜!これは八百長の可能性大ですよ〜!!

** 水森亜土 ウィキペディア
水森亜土 すきすきソング お絵かきパフォーマンス - YouTube・・・?? C

水森亜土 画像集

水森亜土★ひざかけ l キャラクターグッズとなかよし生活・・・?? D

水森亜土がパフォーマンスで描いた?? C のイラストと、販売している水森亜土G00DS*** ?? D のイラストとは、Cはメチャクチャ雑で、Dはかなり細かなラインがたくさんあります。あまりにも違いすぎます。つまり、水森亜土グッズのイラストを描いているのは、おそらく、夫にさせられたヤハウェ王族と思われる「里吉しげみ」さんなのかも?

里吉しげみ ウィキペディア

マダム・ロシャスの人肉料理:daily-sumus

水森亜土も含めて、『新生ヴィーナス』クローン軍団を始めとするタコ・イカ=サクソン軍団がやっていることです!!!おそらく、『新生ヴィーナス』クローン軍団の中の1人がランクAの人工知能が移植されている本物の『新生ヴィーナス』です。普段はそれぞれが別人としてタコ・イカ帝国拡大・維持のために必要な役割を果たしていて、そして、それぞれの役割の重要な場面においては、本物が、そのそれぞれに入れ替わるのでしょう。『新生ヴィーナス』は、自分たちのやっている残虐なことを自慢したくて、また、新たな残酷な性質をもった仲間を増やしたくて、こんな恐ろしい劇を発表しようと考え、夫の里吉しげみさんに脚本を書かせたに違いありません。

★★★ この柳川組も、工藤會と同様に山口組のさらに上にある凶悪な暴力団のようです。

###このブログ内の関連記事:
「猪瀬都知事と徳洲会病院と東電の関係(三者をつなぐ糸は山口組)3」
「ヤクザ社会〜両性具有=シバ神=シバの女王」
猪瀬都知事と徳洲会病院と東電の関係(三者をつなぐ糸は山口組)2
東京都知事選〜サタニスト候補者たちが勢揃いしようとしている! (6)


ごあいさつ l 安藤・ハザマ

役員一覧 l 安藤・ハザマ

★★一部のヤハウェ王族は例外として、主にアングロサクソン脳族が多いのでしょう。特に『監査役』のところが一番トップのサタニストだと思われます。木下(三笠宮寛仁親王?)、山田(イオンの岡田会長=山田元教育長・赤来中学の元教頭?)、黒崎、江尻とか。。。アングロサクソン脳族トップたちの名字ですね〜!

★★★ 結局、これらの会社(世界中の大企業のほとんど、かなりな数の中小企業)を牛耳っている元締めは『新生ヴィーナス』(『シバの女王』がギリシャを統一後につけた名前)ですから!!!

間寛平 画像集

間寛平 (はざまかんぺい、1949~)

★★★★★ アングロサクソ脳族の家族(=皇族と「旧華族」=伏見宮家)は、必ずしもほんとうの親子関係ではなく、サタニスト・ヴァンパイアたちのトップたち(クローン人間)の巣(集団の家)のようなものです。ということは、澤穂希は『新生ヴィーナス』のクローン子孫なのかも?


< 矢井田瞳 >

また、歌手の矢井田瞳さんも藤本さんに非常に似ていると思います。こちらのほうが澤穂稀さんより藤本さんにより似ています。

矢井田 瞳 - My Sweet Darlin'

Yaida Hitomi 矢井田瞳 Official Web Site

矢井田瞳(やいだひとみ)Offical Web Site

矢井田瞳 ウィキペディア

矢井田瞳29/59・・・??E

この顔なんか植松恵美子元参議院議員*(=『新生ヴィーナス』の母親のクローン子孫)や、マラソンの高橋尚子さん**(=『新生ヴィーナス』のクローン子孫)に似てま〜す!

*このブログ内の関連記事:
戦時中の枢密院顧問=荒木寅三郎&白木みのる〜自民党=山東昭子、民主党=岩本司農水副大臣、植松恵美子

**このブログ内の関連記事:
サクス・コーブルグ・ゴータ家と伏見見宮家
平和を求めて! (5)三笠宮家
(真ん中くらいに高橋尚子のことが書いてあります)


★★★上の記事の中の植松議員や高橋尚子と、先ほどの矢井田瞳の??Eの写真を比べれば、矢井田瞳(=澤穂希)が『新生ヴィーナス』のクローン子孫だということが分かるはずです〜!

矢井田瞳 画像集

矢井田瞳 現在の画像

音楽 twenty4-7(トウェンティー?フォー?セヴン)

右側の女性は矢井田瞳でしょ?!左側はいったい誰?

矢井田瞳、デビュー10周年記念限定ライヴ即日完売 l BARKS音楽ニュース

ん〜、イルミナティの力は大きいですね〜!!!(デビューの頃はそれなりにヒットしていたのかもしれませんが、その後はあまり。。。活躍してなかったようなのに)


< 財津一郎 >

てなもんや三度笠 財津一郎・谷啓 - YouTube

やはり、そうとうなサル顔です!以前のブログでも述べたように明の太祖『朱元璋』*とよく似ています。
*『西太后』はアングロサクソン王族の女刺客だった?! 1 サイトの中ほどの<明朝>に関するところで説明してあります。

また、三笠宮寛仁親王(=木下藤吉郎)も非常にサルに似ています。

三笠宮寛仁親王殿下御逝去

★ ほんとサルっぽいです。そして、特徴が朱元璋に似てるような。。。財津一郎よりも、こっちのほうが朱元璋なのかな〜?!

★★★ 朱元璋=木下藤吉郎=間寛平=木村博=東伏見慈洽=エドワード8世==三笠宮寛仁親王=杉浦直樹=財津一郎=澤穂希(矢井田瞳)
すべて、『新生ヴィーナス』のクローン子孫たちです!!!


異色の先輩 ~ 財津一郎さん ~済々黌水球部の記録

の顔が財津一郎の若い頃で、『てなもんや三度笠』で見た顔です。しかし、わたしが愛知県警の婦人警官として初任地での外勤課長に似ています。でも、感じの良い人でしたけれども。。。

(2014.04.26 4:00 a.m. 記述完了)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-04-26 21:18 | Comments(0)

2014−04−25

リンカーン(2)─暗殺の謎

フリーメーソン・イルミナティによる連携プレーと脅迫・賄賂で、リンカーン大統領の周囲のさまざまな人々が、暗殺計画を黙って見過ごしたり、サタニストの敵側に味方していたことが伺(うかが)えます。これだから、サタニストたちは油断大敵で、柔順な味方のふりをして、突然、敵になりますからね!!

結局、警察や軍の高官にイルミナティのメンバーがたくさんいて、主犯のジョン・ブースを逃がしたのです!!!

リンカーン大統領暗殺事件 ウィキペディア
(一部引用)
「リンカーンを殺害したブースは、俳優でアメリカ連合国(南部連合)のシンパであった。ブースは同志であったルイス・パウエル(Lewis Powell)に国務省長官ウィリアム・スワード暗殺も命じていた。ブースの狙いはリンカーン、スワード、副大統領アンドリュー・ジョンソンを暗殺することでワシントンを混乱させ、合衆国政府(北部連邦)の転覆を起こすことにあった。」

結局、北部連邦側にいたフリーメーソンやイルミナティが政権を掌握したので、南部連合が次々に降伏したふりをして仲間入りしていったということで、結局、これ以降、アメリカ合衆国は、また、アングロサクソン脳族サタニストたちの手に落ちてしまったということでしょう。

リンカーン大統領暗殺に関する疑惑

ユリシーズ・グラント ウィキペディア

★リンカーン大統領を裏切っただけあって、" アメリカ最悪の大統領のひとり"だったようです!!

ユリシーズ·グラント将軍の肖像

ブッシュ元大統領親子の顔を足して二で割ったような顔ですネ!!!(きっと、ヴァンパイアなので現在も生きて「パパ・ブッシュ」(グラント将軍?)か「子ブッシュ」(となったのでしょう!!!!)

トーマス・エドワード・ロレンス

映画『アラビアのロレンス』の主人公のモデルです。おそらく、子ブッシュ元大統領にソックリです!そして、わたしが隠岐(島根県)の海部中学校に勤務していた時にアメリカからやって来た「トーマス」というという ELT(英語指導助手)によく似ています!!!よく彼はわたしの耳に口を近づけてスケベな話をするし、ウソついてわたしをダマしたり(松江での英語研修会の場所)、イヤな奴だと思っていました!!最近、なんか、そういえば子ブッシュ元大統領に似ていたような。。。と気がついたところでした。もちろん変身していて、身長もわたしと同じか小さいくらいで顔も少し造っていたようです。会議や講演や秋の文化祭など鑑賞や聴講している間などジッとしていることができず、いつも紙にグルグルの渦巻き模様をきれいに描いていました。また、「お父さんはキチガイだ!」と言って人差し指を自分の頭の近くでグルグル回したりもしていました。まあ、この息子のほうも立派なキチガイだったようですが。。。

ブッシュ親子大統領.jpg の画像

二人とも口の下のアゴが長く、八の字眉、スティック鼻、薄い唇、長い額(長頭人間)で、アングロサクソ脳族の特徴だらけです。扶余系?

アラブが見たアラビアのロレンス - 本 Amazon.co.jp

アラブが見たアラビアのロレンス-スレイマン・ムーサ著 - トーキング・マイノリティ

読書:スレイマン・ムーサー『アラブから見たアラビアのロレンス』(中公文庫):更新から遠く離れて

アラブが見たアラビアのロレンス スレイマン・ムーサ:日々の覚書

★★★ ELTのトーマスは、ニューヨーク大学の大学院で心理学を学んでいる途中だとも言っていました。かれらアングロサクソ脳族たちは、心理学をよく勉強しヤハウェ系の人々を操る手段としているのでしょう!!!

★ 南北戦争年表 Civil War and Western

ミショナリー・リッジ:ウォーゲームだもの

無名戦死の埋葬地 古戦場に残るアメリカの原点 ナショジオグラフィック


豹変スイッチON @PS3スカイリムDLC :戌が西向きゃ、尾は東。

コールドハーバーの戦いでは、グラント将軍の敵の南軍に有利になるような"わざとらしい怠惰と開戦時間を遅延させて夜戦"になったのです。そして、南軍側には夜戦に強い吸血鬼やオオカミ族が大勢加わったため北軍側に6万人あまりの甚大な戦死者や負傷者を出したのですね!!!

コールドハーバーの戦い
説明が長いのでザックリと重要な部分だけを読み解く必要があります。要するに、グラント将軍はいつも夜戦になるようにし、グラントの直属の各部隊の指揮官は独自に指揮権を発するように命令されておりバラバラに動いて戦っていたというのですから、南軍に対して統一的な戦略的な戦いをしていなかったということになります。

★★★ つまり、グラント将軍はアングロサクソ脳族で北軍の中の南軍側スパイだったのです!!!だから、南軍のリー将軍とは内通していたわけです!!!

また、上のウィキサイトの一番下から二番目の項目「コールドハーバー酒場」の記述は、きっと、バーネット夫人の貴重品を奪ったのは北軍兵士ではなく『南軍兵士』たち(宝に目のない吸血鬼やオオカミ族たち)のほうです!!!

グラント将軍の世界周遊と日本立寄り、琉球所属問題、Japan-US Encounters Website 日米交流

日本では、明治天皇や岩倉具視に歓迎され、親しく会談をしていたことからもアングロサクソ脳族ヴァンパイアでサタニストだったことは間違いなさそうです!!!

また、沖縄に関する記述では今まで秘密にされてきた、わたしたちが全然知らなかった以下のようなことが書かれていました。

(引用)恭親王は、琉球は何世代にも渡り宗主国・支那の従属国であり、支那から冊封使が送られ、琉球からは入貢があり、現在の清王朝だけでなくその前の明王朝でもそうだった。しかし琉球王は日本本土に連れて行かれ、退位させられ、独立国は消えてしまった。
(↓下のほうの関連記述)
日本は強制的に、1872年に琉球王を日本の藩王(筆者注:藩主)に任じ、外国交際の事務を全て日本国・外務省に取り上げ、1874年琉球を内務省の管轄に移し、琉球人民の多くの嘆願も聞かず、琉球から清への入貢も禁じてしまった。
(↓さらに下のほうの関連記述)
西暦1841年将軍が薩摩藩主に琉球を賜って以来、今に至るまで薩摩に属している。その間に琉球は日本に臣礼を失したため、将軍の命により島津氏がこれを討伐し、琉球王を捉え、十五ヶ条を定めて誓書を出させ、これを遵奉させた。

さらに、南北戦争中に中立を表明していたイギリスが裏では南軍の応援をしていたということや、南軍が海賊となって北軍の船を襲っていたスキャンダラスなことも書かれています。

(引用)この損害賠償の事例と云うのは、このサイトでも数ヶ所で触れているが、アメリカの南北戦争中に、公式には局外中立を宣言していたイギリス国内の造船所で、南軍向けに強力な軍艦を造り秘密裏に南軍に売った、軍艦・アラバマ号に関するものである。南軍はこのアラバマ号や類似の英国から購入した軍艦を使い、海上で北軍の商船を襲い、大被害を与え恐れられた。これを容認できない当時のスーワード国務長官が、局外中立を宣言したイギリスのこの不法行為を英国内の法廷に告訴し、損害賠償を求めたものだった。

<< 主犯 - ジョン・ウィルクス・ブース=北白川宮能久親王>>

1865年ージョン・ウィルクス・ブース - Southwind.us

ジョン・ウィルクス・ブース 画像集

*下のブログ内に『北白川宮能久親王』の説明があります。
平和を求めて! (15) 高松宮家


台灣軍民擊斃日本親王之謎:遭打的親王竟有兩個

中国語は分かりませんが、漢字を見てだいたいの意味を推察すると、北白川宮能久親王が戦闘で重傷を負い死亡。替わりに、伏見宮貞見(=貞愛)親王がやってきたとあるようですが、この2つの写真を比べてみると、二人はまるで同一人物のようです。


写真で綴るリンカーン大統領暗殺事件で絞首刑となった共犯者たち(1865年)


?? リンカーン暗殺に関わる映画:
1. ナショナル・トレジャー_リンカーン暗殺者の日記

歴史学者ベンが、リンカーン大統領暗殺事件の犯人ジョン・ウィルクス・ブースの日記の失われた18ページから、暗号を解読しながら真相の究明に奔走するストーリー。

2. 映画『リンカーン』オフィシャルサイト

先日、やっと、この映画のDVDを見ました。南北戦争の戦いにおいては、奴隷解放のために絶対に妥協を許さず戦い抜くことを決断したリンカーン大統領でした。しかし、南軍が降伏した戦争終結直後、リンカーン大統領の側近が「グラント将軍の措置はどうしますか?」と聞くと、リンカーンは「寛大な処置を。」と答えてしまったのです。結局、暗殺直前にグラントが裏切り、暗殺が実行されてしまったわけです。リンカーンは彼もヴァンパイアだとは知らなかったからなのでしょうか?

こういったことを考えると、アングロサクソ脳族たちとの戦いにおいては、『寛大』という措置はなしと考えたほうが賢明ですネ!!!

アングロサクソ脳族たちを自分の命に代えてでも守ろうとする忠実な働き蜂であるサクソン系のけらいたちに関しても同様です!!!
[PR]
by Ulala-lov | 2014-04-25 13:26 | サタニストの攻撃 | Comments(1)

2014−04−24

14のつづき)

<< 高松宮家 >>

高松宮 ウィキペディア

有栖川宮*の祭祀や資産を継承している。

*< 有栖川宮 > 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

有栖川宮 和宮 徳川家 高松宮 四親王家:系図でみる近現代

有栖川宮と舞子ビラ神戸歴史 l シーサイドホテル舞子ビラ神戸

有栖川宮記念公園

有栖川宮家:直球感想文 和館

伏見宮家 その2:直球感想文 和館・・・??A

★★★ 有栖川家から伏見宮貞愛親王に嫁いだ『利子女王』には精神錯乱があったと幾人かの証言が書かれています。

有栖川宮幟仁親王(たかひとしんのう、1812~1886) ウィキペディア

この写真を見ると、幟仁親王はアングロサクソン王族そのもののようです!

<子女>
第一王子「熾仁親王」(母は側室の佐伯佑子)
第一王女「幟子女王」(たかこ):徳川家慶養女、水戸藩主慶篤の正室(母は側室の山西千世)

側室:森則子(多分、『新生ヴィーナス』の子孫)
第三王女「宜子女王」(1851~1895):彦根藩主・井伊直憲の正室(井伊家は血筋を乗っ取られました!)
第四王女「利子女王」*:伏見宮貞愛親王妃・・・新生ヴィーナスのクローン子孫
第四王子「威仁親王」・・・新生ヴィーナスのクローン子孫


* 貞愛親王妃利子女王
以前から述べていますように「エリザベス女王」のクローン人間?「中村玉緒」の若い頃にソックリです!

中村玉緒(若い頃) 画像集・・・??B

??Aの利子女王の写真と??Bの中村玉緒の写真集とを比べてみてください。。。ネ!、似てるでしょう?!

伏見宮貞愛親王

若い頃はものすごいハンサムです。なんだか、ヨーロッパ人のような顔立ちですね!

伏見宮邦家親王(=『新生ヴィーナス』)の第14王子。母は鷹司景子**。

** 鷹司景子
以前から、わたしが名古屋で『ワールド学園』という子供英会話塾に講師として勤務していた時の同僚の高須恵子さん=兵頭ユキ=松本伊代=元民主党議員の岡本英子=マリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズのようです。また、高須恵子さん(=鷹司景子)は、オーストリア・ハプスブルク家当主マリア・テレジアの末娘マリー・アントワネットのすぐ上の姉マリア・カロリーナ・ダズブルゴでもあります。おそらく、わたしの偽姉たちと同じように、マリア・テレジアの家族に子供取り替えによって、乱入したアングロサクソ脳族で『シバの女王』の一人です。夫は両シチリア王のフェルディナンド1世です。

(一部引用)フランス革命が起こると、初めは革命側の市民たちに同情を寄せていた。1793年のルイ16世の処刑と、その後のマリー・アントワネットの処刑によって態度を硬化させるが、それまではナポリ国内におけるフリーメイソン活動にも力を貸していたほどで、ナポリには女性が加入できる団体もあったという。ともかく、妹夫婦の処刑という事態にマリア・カロリーナとフェルディナンドは震え上がり、彼女は夫を動かしてナポリ・シチリア合同軍を組織させ、フランス革命軍との戦いに転じた。しかしフェルディナンド自身が「どんな立派な軍服を着せても、彼らが逃走するのを防げる手立てはないと嘆息するヨーロッパ最弱のナポリ軍は、出征先で負け続け、大恥を晒した。

要するに、表向きは、妹マリー・アントワネットに同情するふりをし、裏では、ずっと以前からフリーメーソンやイルミナティの主要メンバーとしてフランス革命の支援をしていたのです。ですから、マリア・カロリーナが実質の最高権力者として動かしていたナポリ軍は、フランス革命軍と戦うふりをしただけで、わざと負けたのです。まさに目ギツネのような人です〜〜〜!!!
わたしの同僚だった頃にも、今思い返すと、なんとなく、そんな感じのところがありましたね〜 ほんと要領よくチャキチャキした感じの人で、男にしたらやり手のビジネスマンかな?みたいな。兵頭ユキ***をイメージすると分かりやすいかも?

兵藤ゆき・高田純次 CHANCE!心ときめいて (1988) - YouTube
身長150センチないかも?(チビタコ女王か、チビタコ女王ライン(遺伝子の変異でチビのまま)とその娘「新生ヴィーナス」ラインとの混血種ラインかな〜?)
「兵藤ゆきがお勧めのニューヨークの歩き方」大竹まことトーク - YouTube
ネ!口達者な人でしょ?!
兵藤ゆき 動画集
松本伊代 画像集
兵頭ユキの夫も、松本伊代の夫ヒロミもヤハウェ王族ではないかと思われます。彼女たち『シバの女王』たち(『新生ヴィーナス』を筆頭に)は、アングロサクソ脳族男性とも結婚していますが、最近はヤハウェ王族との結婚により、より優秀な子供をもちたいという野望を持っているようです。『シバの女王』たちはたくさんのクローン姉妹を使って、たくさんの子孫を得ようとしているようですが、ヤハウェ王族男性はそうたくさんいませんので、彼らはクローンは造らない方針なので何役かの夫役をいわゆる七変化してこなしているようです。

(一部引用)「1799年1月にナポリで革命が起こり、共和制が成立して、パルテノペア共和国が宣言された。6月に国王派が巻き返し、フェルディナンドは実権を辛うじて回復したが、その権威は揺らいだ。(省略)国内にとどまる共和派に対して国王夫妻は情け容赦なく弾圧し、数千人の共和派が捕らえられて処刑された。」

というように、マリア・カロリーナは、フランス革命に引き続き、自国ナポリでも、またまた『シバの女王』の残虐ぶりを発揮していたようです!!!

マリア・カロリーナは、最後はオーストリアで病死したとありますが、とんでもありゃ〜せん(ありません)!ヴァンパイアですから。。。

ワルワル夫妻はなんと19人という悪魔数字の数だけ子供をもち(一部が実子で、その他の多くはヴァンパイアの寄せ集めかな〜?)、長女のマリア・テレジア・フォン・ネアペル=ジツィーリエンは、なんと〜あのハプスブルグ家を滅亡させてオーストリア帝国の初代皇帝となった本来は敵であるはず(でもアングロサクソ脳族なので、実は味方側)のフランツ2世の妃となっています。このウィキに新しく載っている神聖ローマ帝国皇帝「フランツ2世」(1792年)の写真を見ると、右側のアイゼンベルグか?アナンヌキET男性によく似ていて、先の本物のフランツ2世とは顔が違っています。ということは、ナポレオン・ボナパルト(=ジョゼッペ)率いるフランス軍の侵攻によるアウステルリッツの戦いでオーストリアは惨敗し、本物のフランツ2世は殺されたか?、アングロサクソ脳族たちの奴隷にされたか?なのでしょう。ロシアのアレクサンドル1世はオーストリアに味方していますが、アングロサクソ脳族ですから怪しいですよ〜!わざと負けるように仕向けたのかも?!とにかく、フランス軍もロシア軍も、指揮官はアングロサクソ脳族であり、多大な数のヤハウェ系兵士たちを犠牲にしたことは間違いないでしょう!(ウィキのこの統計は当てになりません)
(ウィキの他にも間違っている重要なところ:この時には、オーストリアはまだオーストリア帝国にはなっていないはずです)

鷹司景子・・・?? 子供たちの前で"輪" のポーズをする高須恵子さん(子供英会話塾「ワールド学園」サマーキャンプでの想い出)

鷹司景子は、邦家親王の第9王子北白川宮能久親王ってことですか?まあ、邦家親王が新生ヴィーナスですから、さもありなんですね!(両性具有の人々ですから)

こちらが北白川宮能久親王の妻「北白川宮令夫人富子」だそうですが、これが鷹司景子に変身した姿?

北白川宮能久親王(1847~ 1895)、ウィキペディア
(*伏見宮邦家親王の子女に関しては次の記事で詳しく説明します)

北白川宮能久親王 画像集

北白川宮能久親王って、以前から歌手の『さとう宗幸』にソックリ!って思ってたんですよね〜!

さとう宗幸 ♪青葉城恋唄 - YouTube

さとう宗幸 画像集・・・??C

爽やかな万年・好青年のような佐藤宗幸が。。。アングロサクソ脳族サタニスト??だとは〜 
?? 人は見かけによらないゾォ〜〜〜!??サブ〜??

さとう宗幸(佐藤宗幸、1949年1月~) ウィキペディア
敬愛するジョルジュ・ムスタキって、自分(さとう宗幸)のことじゃないかしら?

    〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


神道大教

有栖川宮幟仁親王原書「攻玉」木額

他山の石以て玉を攻くべし l 国語のQ&A OKwave

有栖川宮熾仁親王(たるひとしんのう、1835~1895 ウィキペディア

江戸城の無血開城は大ウソで、新政府は戊辰戦争を開始して日本全国津々浦々を戦場にして血の海にしてしまったのです!有栖川宮親子は、そろいもそろって孝明天皇を裏切った卑怯者です!!和宮との婚約破棄を裏切りの理由にしているのは、単に、もってこいの口実にしているだけです。これも、すべてイルミナティの作戦どおりだったのでしょう。

有栖川宮熾仁親王銅像

有栖川宮威仁親王( たけひとしんのう、1862~1913)
(一番上の写真は、スマップの木村拓也の写真と入れ替えてあるみたいです!)

上から3番目の写真を見ると、額の生え際を隠していますが、おそらく、M字形です。『新生ヴィーナス』のクローン子孫です。

『有栖川家』は朝敵となって新政府側についた汚名をきれいさっぱり落とすため、「有栖川宮」をわざと断絶させ、その子孫は亡くなったことにして、実は、クロカモになったりしているのでしょう。(ヴァンパイアの家系のようですから、簡単に亡くなったりしません。)そして、最後の有栖川宮である威仁(たけひと)親王の娘「実枝子(みえこ)女王」が徳川慶喜(ジョゼッペの息子)の息子「徳川慶久」と結婚し、その娘「喜久子」が大正天皇の三男『高松宮』と結婚したことにより、『有栖川宮』は、リニューアルされて『高松宮』になっただけで、その血脈は、ちゃんと『高松宮』に引き継がれているのです。(しかも、有栖川宮は元々は「高松宮」と名乗っていたのです。)

それもこれも、大正天皇や有栖川宮たちサタニストは、将来(第二次世界大戦後)、天皇家以外の華族が廃止されるのを知っていたからこそ、あらかじめ、天皇家の王子に有栖川宮の資産を相続させるという手段をとったのでしょう。こちらのほうが、意図的な宮家断絶に及んだ主な理由だったと考えられます。最後の有栖川が亡くなったのが1913年、そして、慰子妃が1923年に亡くなって有栖川宮家が断絶になったのが1924年です。
恐ろしきは、そのずっと前から、第二次世界大戦の開戦や敗戦後の社会制度に至るまでこと細かにフリーメーソンやイルミナティ(主導していたのは『新生ヴィーナス』の人工知能)によって決められていたことです。

につづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-04-24 00:16 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2014−04−23

16のつづき)

H.G.ウェルズ 画像集

「この人どっかで見たことあるし〜」って、よく考えたら、先日書いた記事サタニスト・ヴァンパイアの「ローゼンバーグ財閥」+「M資金」2の中の▶2ストーケロ・ローゼンバーグ、フローレン・ニコラス、リチャード・マネッティのバイオリニスト「フローレン・ニコラス」??ボク、ニックだよ〜!=英国サクス・コーブルグ・ゴータ朝のジョージ5世の身内には亡くなったことにしてある(これさえ、公には秘密で、後の「ジョージ6世」に入れ替えた)次男のアルバートです。分かりにくいから「(前)アルバート王子」とします。そして、『日本財団』(旧・日本船舶振興会)の元会長「笹川良一」です。

【笹川良一】ふるさと 大阪へ

世界戦没者慰霊塔って、まるでUFOのような形ですね。M字形の額の生え際、モミアゲの形がニック(フローレン・ニック=ジョージ5世の次男「(前)アルバート王子」)と同じだよ〜!

★★★★★ つまり、(前)アルバート王子=H.G.ウェルズ=笹川良一=フローレン・ニコラス(おそらく、ローゼンバーグ一族のひとり)=(p.s. 以下の人々は下記にて説明) 勝新太郎=ニコラス・ロックフェラー(=豊田章一郎=ジェイ・ロックフェラー4世?!!)=稲川淳二(タレントで工業デザイナー)=麻原彰晃のようです!!

★★★★★ まあ、でも、結局、後で操っているのは、弟によく似ている「エドワード8世」で、さらに、後で操ってタコ社会に君臨しているのは、やっぱり、『新生ヴィーナス』でしょう!!!

アルバート王子はちょっと"知的障がい"があるので利用しやすいのでしょう!!前にも言いましたように、『新生ヴィーナス』にとっては、非常に優秀な人も、知的障害がある人も、どちらも利用するのに都合が良いのです。

【笹川良一】第48期生 修了式

まるで、軍隊のような教育訓練ですね〜!スパイ養成の一環でしょうか?(昭和56年=1981年)

笹川良一 動画集

満州アヘン人脈・売国のルーツ2/5【岸信介・佐藤栄作・笹川良一・児玉誉士夫】・・・??

上の「輿水リチャード」の話で間違っているところは、トーマス・グラバーは麻薬取引などしていません!!??(おそらく、輿水氏はトーマス・グラバーを悪者にしないとサタニストたちに暗殺される恐れがあったからでしょう)グラバー商会は、明治維新後、ジョゼッペたちサタニストに乗っ取られています。ジャーディン・マセソン商会も、香港上海銀行*もサタンストたちに乗っ取られたのでしょう。そして、きっと、その頃から、サタニストたちは日本でも麻薬密売取引を始めたんでしょう。ところで、巣鴨警察署に入る時の笹川良一の顔(動画8:17のところ)の画像を見ると、黒髪で黒い髭面の顔は、オウム真理教の狂祖「麻原彰晃」* に似ています!そして、タレントの稲川淳二** にもソックリ!!!

*このブログ内の関連記事:
(続4)幕末〜明治維新を駆け抜けた志士龍馬をヤッたのは誰?

また、笹川一族は日本にも、韓国にも、北朝鮮にも、中国にも、世界各地に戸籍をもっているのでしょう。また、長男の笹川暁(たかし)氏は元気に裏社会で活躍しているのでしょうか?

巣鴨拘置所の笹川良一、岸信介、児玉誉士夫の3人は、満州の麻薬密売組織の仲間。若い頃の笹川良一の写真って、別所哲也(=おそらく、ヒルドレさん{=ヴィクトリア女王の曾孫}の息子)に似ています。

さらに、笹川良一は、勝新太郎にもよく似ていますよ〜!!

勝新太郎 画像集

そして、勝新太郎は、中村玉緒*こと『エリザベス2世』(新生ヴィーナスの子孫)のクローン人間と結婚しています。勝新太郎も笹川良一のクローン人間なんでしょうか?それとも、変装しているだけなのか???

人生劇場~勝新太郎・古賀メロディーを唄う-勝新太郎

勝新太郎 - おつきまさひろJimdoサイト

THE MAN NEVER GIVE UP - 勝新太郎:オーグロ慎太郎の「夜明けのない朝」
この写真なんか、??ニックに似てるでしょう!

アルフレックス 座頭市 勝 新太郎:ひろくんと遊ぼう

こちらのフィギュアは、笹川良一会長に似てますよ〜!

*このブログ内の関連記事:
女優ジュリア・ロバーツ←中村玉緒&寿美花代←エリザベス2世  <3>
(『エリザベス2世』(新生ヴィーナスのクローン子孫?)にも何人ものクローンがいるので、中村玉緒と寿美花代は別のクローン人間かも??? どっちにしても、勝新太郎は中村玉緒には頭が上がらないようです!)

さらに、さらに、

ニコラス・ロックフェラーって誰だ?:ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報

Mama, Do you remember... : あのボーイング…どうしたでせうね?:★恋する夫婦のROCK'n RIDE

顔は一瞬に変化する。:炎の鍛錬指導 岩崎輝雄

なんだか赤来中学校にいた体育教師の例のワルワル大谷先生=豊田章一郎にも似ています〜!やっぱ、アングロサクソン王族サタニスト・ヴァンパイアたちは、顔も身体も擬態で自由自在に変化するのですかね?!

*麻原彰晃 画像集も??ニックに似ていたりする〜!!!

オウムのこと:翻訳blog

オウム真理教 麻原彰晃 TV出演 - YouTube

麻原に超能力?でエネルギーを注入してもらった女性って、なんか『新生ヴィーナス』っぽい感じ〜!

★★★ なので、アルバート=笹川良一=麻原彰晃です!!!すぐに刑務所の裏口から出してもらって、まだまだ元気なヴァンパイアです〜!!

** 稲川淳二は先ほど述べましたように、若作りしている(年を取らないのでそのまんま?)笹川良一にソックリです!!!

稲川淳二 画像集

稲川淳二とは - コトバンク

フローリン・ニコラス
Bireli Lagrene y Florin Niculescu - Rue de Pierre. - YouTube


< 1938年、オーソン・ウェルズが企画・声優のラジオ版『宇宙戦争』がアメリカを大パニックに!! >

宇宙戦争(ラジオ)


ハルマゲドン(前編) :草楽房(くさがくぼう)

火星人襲来!パニックはここから始まった

空飛ぶ円盤、地球を襲撃す 1/4

オーソン・ウェルズ*=象二郎で、『第三の男』のハリー・ライムです。H.G.ウェルズと名字が同じウェルズです。結局、『新生ヴィーナス』のクローン子孫で、両性具有なので、男になっているのが象二郎やエドワード8世やアルバートのようです。その他にもヤハウェ王族とタコ系との混血と結婚したり、アイゼンベルグの子孫たちと結婚していますが、アングロサクソ脳族(人工知能)*の中で、トップについているのは『新生ヴィーナス』のクローン子孫たちです。

*このブログ内での関連記事:
鄧小平&鄧文迪も、宋三姉妹も日本でスパイ活動中!(8)

* 最近は、人工知能をたくさん量産して、『新生ヴィーナス』のクローン子孫たちに脳移植しているようです。

人工知能にもランクがあって、『新生ヴィーナス』がAクラスとすると、他の『新生ヴィーナス」のクローン子孫がBクラスとか、アイゼンベルグやジョゼッペなどヤハウェ系(人間)との混血がCクラスとか。。そんな感じなのかも?


Richard Galliano Septet -- Piazzolla Forever -- En Concert.

★★★ このリチャード・ガリアノが、オーソン・ウェルズ=児玉誉士夫=エドワード7世=象二郎のようです!!!

Minor Swing Romane Stochelo Rosenberg Richard Galliano

★★★ サクス・コーブルグ・ゴータ一族の悪党たちが勢ぞろいしているようです!!!

火星人襲来パニック:超魔界帝国の逆襲

The War Of The World。- 散歩廻りブログ

H.G. ウエルズへの関心:「時空を超えて」

ハーバート・ジョージ・ウェルズ

(2014.04.23. 10:50p.m. 記述完了)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-04-23 22:54 | 人類 | Comments(0)

2014−04−22


わたしのご勝手推察によれば、5万年前ごろの火星において、(西暦4000年の未来からやって来た?)キチガイ科学者のアイゼンベルグは、非常に高度な文明(=地球ではアトランティス文明)を築いていた火星の人間(ヤハウェ系)たちを攻撃するため、『巨大なタコ』を無数に創り出し、(どうやって巨大にしたかはハッキリとは分かりませんが、もしかしたら何か放射能のようなビームを当てたのか?)、人間たちを攻撃させたのです。

その際に、わたしが推察するには、アイゼンベルグ司令官と巨大タコ・モンスター兵士たちは会話できませんから、アイゼンベルグの命令を巨大タコ・モンスターの兵士たちに伝え、思い通りに動かすためには、アイゼンベルグと話ができるタコ人間が必要になるわけです。動物たちは鳴き声は発しますが、しゃべらず、主にテレパシーで話しているようです。ですから、柏木みのるタコ(芸名:白木みのる)のような半獣半神(=要するに半タコ半人間)が必要になるわけです。さらに、柏木タコからの伝達をもっとうまく巨大タコモンスター兵士たちに伝えるために、人間の魂をもったタコが必要になったのでは?

しかし、その後、ヤハウェ系(人間たち)が放ったタコが死滅するような微生物に、巨大タコモンスターの兵士たちは、みなやられて死んでしまったようです。

そこで、アイゼンベルグは最終手段として核爆弾を火星にたくさん投下させ、地上をハルマゲドンにしてしまったのです。それで、火星では人間を含めてすべての生物が死滅してしまったのでしょう。ところが、ジョゼッペ(アイゼンベルグの息子か兄弟:人間)やタコ神とタコの半獣半神たちと、彼らの奴隷にされていたヤハウェ系(人間)の一部の学者や労働者などは、事前に、火星の地下に逃れていたようです。しかし、ハルマゲドンの後は、火星の地上は成層圏が失われ、もう生物が住めない危険な死の星になってしまっていたのです。タコ神の一族やタコの半獣半神の一族たち、そして人間の奴隷たちは、ずっと地下で暮らさざるを得なくなっていたのでしょう。

一方、ハルマゲドンを起した張本人のキチガイ科学者アイゼンベルグは、用意周到にも、あらかじめ一流スパイとして顔や身体を自由自在に変化させることができるように造っておいた半獣半神の「柏木みのる&江利チエミ(チビタコ女王)のタコ一族」の娘『新生ヴィーナス』(=梶美奈子さん)を使って、ノアの祖先の誰かの妻に化けさせてノアの祖先の一族を偵察させていたのです。そして、ハルマゲドンの直前にノアの祖先一族がUFOに乗って火星から脱出する際には、『新生ヴィーナス』は、きっと、アイゼンベルグを自分の親戚と偽って同乗させていたのでしょう。そして、そのUFOは地球にやって来たのでした。


そのようにわたしがこのような推察するに至ったSF小説がH.G.ウェルズの『宇宙戦争』*です。というのも、4〜5年前に、ネットで調べた際に、わたしには、この作者H.G.ウェルズが、アングロサクソン王族で、実際に、火星で起きた事実を、自らが実体験したか、あるいは、実体験した者たちから話を聞いて、この小説を書いた(下で訂正…??ニックで〜す!)のではないだろうか?と疑っていたからです。(わたしは、実際には、未(いま)だに、この本を読んではいません。でも、もっと、ず〜っと以前に英語学習の教材本で、その一部を読んだことがあったような記憶があったため、タコと火星について考えた時、この小説について思い至りネットで調べたのです。)

宇宙戦争(H・G・ウェルズ) 1898年発表

◎『概要』(から一部引用)「これをモチーフにした作品、。。。『シャーロック・ホームズの宇宙戦争』* のように、「彼らは火星人ではなく、火星を前線基地としていた」という見解の作品もある(アメコミ『続リーグ・オブ・エクストラオーディナリー・ジェントルメン』や、アニメ『ジャスティス・リーグ』の第1エピソードなどでも、彼らは「火星を経由して地球を侵略した」という展開となっている)。」・・・これも、なんだか真実味(しんじつみ)があるような。

* SF小説『シャーロック・ホームズの宇宙戦争』 ウェルマン親子 著 1975年出版
(あらすじの概略)ホームズは古物商で偶然目にした水晶を購入するが、それはただの水晶ではなく、異星との映像の送受信機だった。彼らは異星が火星であることをつきとめ、異星人が地球を偵察していることを察する。やがて火星での爆発が地球から観測された。ホームズとチャレンジャーは、火星からの侵略を懸念する。そして、最初のシリンダーのひとつがサリー州のウォキングに着地した。彼らは、それぞれに現地に向かう。

「概要」で紹介されているSF小説『失われた世』 ジョージ・エドワード・チャレンジャー著でも、やはり、異星人の侵略を題材にしているようです。

この「あらすじ」は、まるで12000年前までの地球における猿人にヤハウェ系(人間)たちが襲われ、捕らえられていた事実にもとずいているような。また、プテロダクティルスという恐竜の原型になったような翼竜も登場しますが、この翼竜もアイゼンベルグがハイブリッドで創り出した人工動物のような気がします。(きっと、恐竜も人工動物でしょう。)この翼竜の最大規模のものは、翼間が2.5mもあるそうで、まるで、映画『アバター』* に出てくる翼竜みたいです〜!


* ?? アバター Blu-ray 最高峰の映像美
映画『アバター』予告編

◎『あらすじ』(「宇宙戦争」の)を読むと、巨大タコモンスターとトライポッドという戦闘機械の両方が地球に攻撃にやってきたという設定になっています。これは、地球ではなく、5万年前ごろに「火星」で起きたことだと推察されます。

★★★ とすれば、火星での人間攻撃はアイゼンベルグがトップの司令官ではなく、異星(もしくは、未来)から巨大タコ・モンスター軍団を従えて火星にやってきた『新生ヴィーナス』が司令官なのかも?であれば、アイゼンベルグはタコたちが火星にやってきた後で味方につけた人間(ヤハウェ系)ということでしょうか?

< SF 作家、社会活動家、歴史家 ハーバード・ジョージ・ウェルズ >

NWOの予言者、H・G・ウェルズ by:さてはてメモ帳

フェリックス・フランクファイターは、変わった頭の形です。前から見てもそうですが、横から見るともっと変なカーブです。それから、目と目の間が非常に狭く、以前見たタコ系と思われる頭蓋骨に似ています。この人はタコの遺伝子が多い半身半獣のようです。わたしが英国でホームステイ(アコモデーション)していた家の奥さんが別居しているというMr.アブラハムはこの人かしら?

★★★ フェリックス・フランクファイター=トルーマン大統領*です!!!

トルーマン大統領 画像集

人道に反する最悪の犯罪人:トルーマン大統領 l ラエリアンムーブメント:アジア大陸代表のブログ


レイモンド・モーリーの顔は非常に垂れ眉なので、オオカミの遺伝子が多いようで。もちろん、ダイオウイカも入った吸血ヴァンパイアでしょうけれど。。。

★★★ レイモンド・モーリーは、おそらく、米極右のリーダー「リチャード・パール」=奥田洽(ひろし)* 元トヨタ会長です!!!

奥田洽 画像集

奥田寛(ひろし):山形国際ムービーフェスティバル YMF2008監督・作品紹介

これは奥田洽です!この顔のほうがレイモンド・モーリーに近いです。

奥田息子は、俳優・奥田瑛二(えいじ)です。アメリカで亡くなったとかっていうウワサもありますが、きっと、クロカモになったんでしょう。

奥田さん! l 生島ヒロシ オフィシャルブログ「生島ヒロシのJeanとくる話」

奥田 瑛二(おくだ えいじ、1950年3月18日 - )Yahoo!検索(人物)
レイモンド・モーリーのデッサン画と比べると、ソックリです!

大沢樹生、喜多嶋舞との長男が実子ではないと発覚~実父は奥田瑛二?石田純一?との驚愕報道 l ビジネスジャーナル

??????18禁です〜!!!(18歳未満の人はダメです〜。それから、心臓の悪い人や、精神的に弱い人、知的障がい者、妊婦さんもダメですよ〜!!)
喜多嶋舞

こっちは18禁じゃないので見てもいいですよ〜!
【女優】喜多嶋舞の写真、画像 - NAVERまとめ

喜多嶋舞 ウィキペディア
母親の内藤陽子も喜多嶋舞も『新生ヴィーナス』のクローン子孫です!!!


★★★マンリー・ホールって、反町隆史に似てますね〜!

ハーバート・ジョージ・ウェルズ(1866~1946、英国ケント州生まれ・・・??ニックで〜す!

横から見た頭の格好というか頭頂部のカーブが妙に平たくて変ですね!また、首も非常に変な形です。

『作品と影響』(から一部引用)
・「サイエンス・フィクション」のところを見ると、「後世でもよく扱われるSF的題材を数多く生み出し、また発展させた事で評価を得ている。タイムマシンをはじめ、蛸型の火星人、透明人間*などが広く知られている。その他にも動物の知性化(『モロー博士の島』)、テロの道具としての細菌(『盗まれた細菌』)、合成食品(『神々の糧』)、反重力**(『月世界最初の人間』)、新兵器(『陸の甲鉄艦』『空の戦争』『解放された世界(英語版)』)などがある。」


★どれもこれも、サクソン王族サタニストたちと関係ある超高度な技術(ハイテクノロジー)ばかりです〜!!!

* 透明人間 ウィキペディア
「現実の技術関連」の軍事関連には、ペンタゴンがマサチュー工科大学に透明になる兵隊服を依頼しているとのこと。また、東京大学では、すでに透明になるコートを開発しているとのことです。
1897年に、H.G.ウェルズはSF小説『透明人間』を書いています。

** 反重力 ウィキペディア
物理学的に不可能な技術と書かれていますが、この反重力は太古の昔からサタニストたちに悪用されてきました。ですから、
「反重力(はんじゅうりょく)は物質・物体に加わる重力を無効にしたり、調節したりする技術。多くはSF作品に宇宙航行の基礎技術として登場する。」このような技術は、現実に使われています!!


・「原子爆弾」のところでは、1914年に発表された小説『解放された世界』で、核爆弾を用いた"世界戦争" 、戦後の世界政府誕生を描いたとあり、これが、実際に「マンハッタン計画」(米の原子爆弾開発)につながったとのこと。

・新百科全書運動のところでは、現在のウィキペディアの構想も予言していたとか。ゾォ〜!!?? だから、ウィキって全面的には信用できないザンス〜! シェー!!

・日本国憲法のところでは、「ウェルズは日本国憲法の原案作成に大きな影響を与え、憲法9条の平和主義と戦力の不保持は、ウェルズの人権思想が色濃く反映されている。」とあります。

??ニックは信用できないね〜 やっぱ、理想は理想で現実ばなれしていますよね〜!全世界の国々がいっせいに憲法に9条を明記して遵守できるようになって初めて有効になるわけですから。

(2014.04.23. 10:50p.m. 記述完了)

17につづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-04-22 17:39 | 人類 | Comments(0)

2014−04ー21 

14のつづき)

(この記事は、2013−09−02に書いたものを大幅に訂正し、さらに最近分かったことをたくさん加筆して新しい記事にしました)

大変済みませんがこの記事はまだ書きかけです。

'うらら’のご勝手推察「人類とは 6 (2の訂正続編)」猿人〜旧人〜新人〜現生人類

タターサル・シファカ(シファカ+トラ)は、正式名はタタールサルなので、「タタール人」の名前はここから由来しているようです。毛は、一部オレンジ色(これが火の色ということでしょうか?)で、全体はごくごく薄いオレンジで白っぽいですが、肌は全部黒い色なのではないかと思われます。なので、これはニグロサクソン系になったのかも?ということは、元祖『シバの女王』は、元々は、やはり黒人だったということでしょうかね?

「人類学のすすめ」のサイト内の上から2番目の写真を拡大して見てください。左側の黒っぽいのがシヴァピテクスです。

シヴァピテクスは黒い肌と毛の色、口の周り全体が突き出ています。なので、オラウータン+カラス+人間が、オラウータンを祖とする「シヴァピテクス」なのでは?

シヴァピテクスは、アイゼンベルグが猿を人間に進化させていった類人猿のようですが。。。これがネグロサクソンに。。。そして、別のハイブリッドでアングロサクソンになったのかな〜?

シヴァピテクス→オラウータンからシファカに変えて「シヴァ人=サヴィーニ=サバ人」→コウモリ+カエルを加えて「ヤクート人=テュルク系」→トラを加えて「タタール人=韃靼人」だったん)ということですか?

★シヴァピテクス→ヤクート人はブリヤート人(オロチや扶余など)とはやや異なる?!

テュルク人 ウィキ・リヒト
http://ja.wikipedia.org/wiki/テュルク系民族
サハ共和国
サハ人=テュルク系

◎ ツングース系エヴェンキ人
エヴェンキ ウィキペディア

◎ 東スラブ系民族のロシア人とはかなり異なる。しかし、これと混血した者もいる。


<オラウータンとシヴァピテクス>

span style="color:rgb(255,102,51);">★★★オランウータン*=ベニガオザル**(アカゲザル*+ライオン)

★★★シヴァピテクス=オラウータン(メス)+カラス+ヤハウェ系(人間)の男性とのハイブリッド のような感じです!

*アカゲザルについては、「人類とは 4」で説明してあります。亜種としてチベットモンキー(=チベットベニガオザル)がいます。(チベットではなく、中国南部に生息しているそうです)

* オランウータン
ボスになると顔にフリンジが発達するとか。。。でも、怖すぎじゃあ〜?!それに視界をさえぎられて邪魔じゃないのかな?
オランウータン 画像集

お父さんって・・・なに?! l エンブリッジ株式会社 社長ブログ

オランウータ - Yahoo!百科事典

売春宿で客を取る裸のオランウータン l 世界の三面記事・オモロイド

ところで、以前にも書きましたが、アイゼンベルグの奥さんの話からすると、アイゼンベルグは獣姦写真集などを持っていて、どうやら「獣姦」の傾向がある変態のようです。

オラウータンの売春婦、ポニーの救出シーン インドネシア - YouTube

オラウータンは知能が高いサル!野生の数は年々減っています l ボルネオマレーシア

ゴリラやオランウータンの握力を具体的に知っている方.... - Yahoo!知恵袋

人間の10〜20倍近くの握力を持っているんですね〜 やっぱり、巨大タコの遺伝子のせいでしょうかね〜?!

オランウータンが猫を!? - YouTube

予兆がなく、何気に、突然、襲うところが怖いですね〜!知能犯?!

** ベニガオザル....オナガザル科マカク類
ベニガオザル wikipedia
ベニガオザル 画像集

ベニガオザル - コトバンク
肩の毛がよく発達しているとありますが、実際は、上の画像集のように、頭頂部から肩ぐらいにかけてライオンの立て髪や、人間の髪のような感じで伸びているようです。

タイ王国・カオクラプック保護区に生息するベニガオザル
(13歳未満の子どもたちは見ないでください。夜、眠れなくなるかもしれません。お化けが出るじょ〜!?? 

★★★ サクソン王族たちの幼児性虐待行動、ホモ(同性愛者)などが多いことは、ベニガオザルと似ています。おそらく、アイゼンベルグの性質を受け継いだというか、指導?によるものなのかもしれません。

愛媛県立とべ動物園ベニガオザル

タイ・ネイチャリング ベニガオザル

ベニガオザル
オナガザル科にも関わらず、シッポが極端に短かく10センチとか。やはり、アイゼンベルグとハイブリッドしているためでしょう。

なので、

★★★ベニガオザル(オナガザル)=アカゲザル(オナガザル)+ライオン+カニ+アイゼンベルグ

なぜ、顔が赤くなってしまったかのか疑問に思うところですが、きっと、人間の遺伝子が入っているので、外でずっと太陽を浴びていると、人間のように顔が日焼けして赤くなったり、シミができて黒くなるというのが原因かも?(訂正:これは、皮膚を丈夫にするためにカニをハイブリッドしたためのようです)

★★★★★ なぜか、吉尾先生(=エドワード8世)になんとなく似ています。とすれば、エドワード8世はオラウータン系でしょうか?でも、エドワード7世(=象二郎)は、ゴリラ系のようです。まあ、親戚のようなものでしょうが。。。とにかく、ウィンザー朝の家系はほんとうの親子や子孫の関係ではなく、何万年も生きている悪魔脳の寄り集めのようです。

*** カラス 画像集

カラスはどのくらい頭がいいのですか?

このブログ内の関連記事:
「人類とは 4」
[PR]
by Ulala-lov | 2014-04-21 07:04 | 人類 | Comments(0)