<   2014年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

エジプト神話ストーリー

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


第五話 セクメト様の人類抹殺計画

この「エジプト神話ストーリー」からは、この神々は人間を敵視していることが分かります。ヤハウェ系の古代エジプト文明がBC9000年頃から続いていましたが、BC3000~2500年頃にサクソン軍団の侵略により乗っ取られエジプトにサクソン王朝」が誕生(しかし、一時的なものだったようです。といっても60年あまりとか←ウソ!でした)。つまり、このエジプト神話はちょうど、その頃の乗っ取りの経緯を述べているような。そして、現在の歴史や神話というのは、アングロサクソン王族の捏造(ねつぞう)歴史ですので、ヤハウェ王族の歴史とサクソン王族の歴史をごちゃ混ぜにしてカオス状態にして書かれています。

◎ ここでの最高神ラー=アイゼンベルグ(人間100%であることは他の動物の神々には内緒のようです)自分は創造主なので、ず〜と最高神であると思っていたのですが。。。他の神々はそうは思っていなかったらしいです。
(人間たちがいい加減に議員バッジを外せばとラーの悪口を言っていたのではなく、他の動物の神々がラーの悪口を言っていたのでしょう。というのも、ラーは自分が生物学的人造ロボット=アーリア人たちの創造主で、自分もアーリア人だとしていて、ほんとうは人間100%であることは秘密にしていたため。当然、アイゼンベルグは動物の遺伝子ごちゃ混ぜのアーリア人より人間100%のほうが優秀だと分かっているのです。だって、自分より頭の良い者を創れば、自分の地位が脅かされるからです。)

(「ラー」はアイゼンベルグの自称する「神」の意味ですが、本来はヤハウェ系(人間)が "ウラ" or "ウル"(神)と呼んでいたのは「ノア」のように "ノア一族の長" のことだと思われます)

◎ 神々=それぞれの動物を代表する人間の姿をした生物学的人造ロボット(まだ、この頃まではヴァンパイアではなかったようです。なので、年を取るし、寿命が来れば死んでいた)

◎ サクソン王族の場合のゲブ=白木(柏木)みのる?(本来はハムの長男クシュのこと?) ヌト=キャサリーン・ヘップバーン=江利チエミ?(本来はクシュの妻?)

◎セクメト女神=ラー(アイゼンベルグ)が自分の右目(顕微鏡のこと?)から創り出した(獅子の姿をした?=寅の遺伝子をもつ)生物学的人造ロボット=『シバの女王』(=『新生ヴィーナス』の旧型タイプ)でヴァンパイア第一号かな?この時期は、おそらく、B.C.25C頃と推察されます。

・神ラー(=アイゼンベルグ=悪魔)を崇めない人間たちを抹殺するために創られた女神。
・鋭い爪と牙で人間を惨殺して回る。(人工爪とヴァンパイアの歯?=元祖タタール族)まさに西太后のようです!
・あっという間に人間は絶滅の危機。(他の動物の神々が「人間たちがいなくなっては、誰も神々を敬いはしないだろう。」とラーに進言)
・人間狩りを楽しみにしていて、ラーの人間狩り中止命令にも従わない。
・神々が一計をめぐらして、セクメト女神の人間抹殺プログラムを消したとか?しかし、再び、プチ切れて、ラーに逆らって逃亡したという話もあり、その時も二人の神々が連れ戻しに行き、強制送還されたとか。
・その後は、わりとおとなしく、結婚し平和に主婦をやっていたとか。


◎ラーはこの事件の責任をとって辞任、「オシリス」(=象二郎?)が王座につき、人間界を治めるようになったとか。

(真実は、ウラだったノアの長男クシュの子孫◎◎は、『新生ヴィーナス』(=セツ)とアイゼンベルグたちのワナにハメられ惨殺(ざんさつ、バラバラ死体に)され、その妻や家族は幽閉されたということ?そして、サクソン軍団の「オシリス」=ニムロデ=象二郎がエジプトのファラオ(王)を宣言したってことでしょうか?)


第六話 神々の争い-オシリス暗殺

(サクソン王族側の歴史では、大地の神ゲブと、天の女神ヌトから生まれた5人兄弟のうち、大ホルスを除く、4人が夫婦になります。オシリスとイシス、セトとネフティスの2組のカップルです。(サクソン王族たちのことで、近親結婚-兄弟姉妹/親子-結婚はサクソン王族ではよくあることのようです)

(一方、ヤハウェ系ハム族の歴史では、ウルorウラであるクシュの子孫◎◎◎とその妻###(本当の名は???)、その弟◎◎とその妻セト=セツ=『セクメト女神』=『新生ヴィーナス』がいたということのような。しかし、ノアの一族では上のサクソン王族のような近親結婚はなかったはずです。

弟◎◎は、長男の◎◎◎が王座についたことに不満を持ち、妻セツ(新生ヴィーナス)にそそのかされて、自分の信奉者たちを集めて◎◎◎の暗殺計画を立て、妻のセツを使って◎◎◎を誘惑させ、その時の現場を押さえて不義密通の冤罪の濡れ衣を◎◎◎にかぶせて、暗殺の大義とし、かねてからの(棺のワナ)暗殺計画を実行した。

妻の###はビブロスというナイル河の中洲に◎◎◎の棺(ひつぎ)が流され、そこで宮殿(神殿?)の柱にされていると知り、取り返そうと乳母に姿を変え、最終的に取り戻しエジプトに戻ってきたとか。



第七話 イシス逃亡

###**が葦の茂みに◎◎◎の棺(ひつぎ)をかくして、いなくなっている間に、セツは義兄の遺体をバラバラに切断して、再び河に投げ込んでしまったのでした。

**イシス ウィキペディア

女神イシス(紀元前1360年頃の壁画)

★★★上のウィキを読むと「イシスはギリシャ語で、古代エジプトでは「アセト」と呼ばれていた」〜ということは、イシスはセト=セツが乗っ取り成功の後、偽ウラorウル(神)=ラーになってから自称していた名前ということですネ!

また、AD1360年頃の壁画を見ると、イシスの髪の毛の色はまっ白です!眉尻が下がっていて耳の位置が非常に高く『アナンヌキET女性』=新生ヴィーナスの特徴に当てはまります。また、腕の長さが異常に長いです!!頭頂部のカーブも人間とは違って平坦な感じです。また、胸をはだけているのも変わった習慣のように思えます。また、頭に赤い「鉢巻き」(はちまき)のような布をまいています!日本の「はちまき」は、こういうところから伝承してきたのでしょうか?翼を腕に取り付けて鳥の格好をしているのも、何か特別な理由があるのでしょうか?(?? ガッテン!! ハヤブサはラーの象徴とされていたようです!)

イシスの女司祭(2世紀ローマの立像)

この像は鼻や手を切断されたり、鼻の上部も後から石膏?を加えて太く修正されていることから、本物の###の像ではないかと推察されます。頭部の髪や眉毛も何か削られているような?

###は、セト=セツに反感をもつ者、###に手助けする者、「セツが◎◎◎を寝取って作った息子『アヌビス』」たちの協力を得て、再び、◎◎◎の遺体大捜索を始めます。

結局、バラバラの遺体は一部を除き発見されたのですが。。。一部が発見できず蘇生させることはできなかったようです。しかし、一時的に蘇生した◎◎◎とイシスの間に子が授かる(後のホルス)。これはウソで、真実は、両性具有であるセツかオシリス*(象二郎:尻軽男から命名?お尻っス!)が###を犯して身ごもらせたということでは?


* Osiris オシリス

グリーン色の肌をしていて、いかにもアングロサクソン王族=爬虫類人間らしい姿です!

セト=セツは###に成りすまし、自分がラー(神)となり、「イシス女神」としてエジプトに君臨し、アイゼンベルグと共に独裁政治をスタートさせ、やりたい放題のことをするようになります。また、セツはエジプトの民に自分のことを女神「イシス」として拝(おが)ませたとか。さらには他の地方への侵略を繰り返すようになったということでは。。。そして、###や、自分(セツ)の元夫などを幽閉し、他のクシュの子孫たちも惨殺したり、幽閉したりします。

###の息子ホルスが生まれると、###は、トト神*(人のいい知恵の神、時を司[つかさど] る神=ヤハウェ系の司祭か、巫女のこと?)のアドバイスにより、セトの「ホルス暗殺」を恐れて逃亡します。トト神は呪文で###の姿を隠してから逃走させたとか。◎◎(クシュ系のウラorウルだった◎◎◎の弟)も別の方向から逃げましたとさ。


* エジプト神名リスト:トト

トトはトキを象徴する場合と、ヒヒを象徴する場合の2つのバージョンがあるということのようです。


第九話 法廷-1、争いのはじまり

ヘリオポリスとは聖書の『シオン』(エルサレム)の町のことのようです。

ヘリオポリス九神

アヌビスはのセト=セツが◎◎◎に色仕掛けで迫ったためにできた息子だということですが、アヌビスはオオカミと人間をハイブリッドした半獣半神のようです。要するに、アイゼンベルグがセツ(新生ヴィーナス)に人工授精で生ませた生物学的人造ロボットのようです。なので、父親はクシュの子孫のウラ(神=族長)などではないのでは。。。

[ ヘリオポリス(シオン)の九柱神とは ]

アトゥム・・・アイゼンベルグ(人間100%)
シュー・・・ジョゼッペ(人間100%)
テフヌト・・・ジョゼッペの妹で妻でもある(人間100%)(←これがウチの偽長女「郁子」かも?)
ゲブ・・・大地の神、タコ王の系列「白木(柏木)みのる」など。。。、ヘビの父とも言われる。
ヌト・・・天空の神、チビタコ女王たちのキャサリーン・ヘップバーン=江利チエミ系列

オシリス・・・ラー(実際の父はゲブ?)とヌトの間に生まれたアナンヌキET男性&女性=爬虫類人間第1号。バアル(バール、べール、ベル)(=Bull 牡牛)とされ、アスタルトおよびアナトが妻であるともされたとか。ということで、象二郎で〜す!!!

曲がって大きく突き出した鼻を持ち、犬、ツチブタ、ジャッカルのほか、シマウマ、ロバ、ワニ、ブタ、そしてカバなどとも結びつけられている。結局、ほんとうのところ「牛頭王」です!!(牡牛の遺伝子、性質をもっているという意味で、ほんとうに頭が牛の形というわけではないのです)でも、やっぱ、ツチブタの遺伝子も入っているみたいです!だから、象二郎系は地下にトンネル掘るのが得意なようです。

セト・・・ラー(実際の父はゲブ?)とヌトの間に生まれたアナンヌキET。オシリスに次ぐ(爬虫類人間アナンヌキET女性&男性)2番目の子=新生ヴィーナス
イシス・・・セトと同一人物(セトの妹とされることもある)
ネフティス女神・・・セトと同一人物

★★★ 要するに、「セト=セツ」こと『新生ヴィーナス』(=シバの女王=クレオパトラ)は、イシス女神、ネフティス女神、アスタルト女神(=メソポタミア神話のイナンナ、イシュタル、ギリシャ神話のアフロディテ)、アナト女神など多くの女神となっているんですね!

***以上、このヘリオポリス(シオン)の九柱神は、全部アングロサクソン王族サタニストのトップで、この九話で語られていることは改ざんされた歴史です。

当時の、エルサレム=シオンは、まだヤハウェ系のポリス群がたくさんあった所でしょうから、9人の審議官(裁判官)の神々というのはヤハウェ系であったと考えられます。

そして、ここで語られているラーとなっている神も、実際はセム系のウラ(神)で賢い人だったのでしょうから、他のヤハウェ系神々同様に###の息子ホルスが後継者となるようにしたかったのではないでしょうか?しかし、侵略者のアングロサクソン王族のセト=セツ=イシス女神は非常に恐ろしい女王だったので、なかなか簡単にはいかなかったのでしょう。

最終的に、セト=ホルス=イシス女神とホルスの軍勢が戦って、ホルスが勝ったので、エジプトはヤハウェ系のクシュの子孫の統治する国に戻ったのでした。やれやれ、ハーッピーエンドで良かった良かった!!!


しか〜し、しか〜し!フンコロガシ*という虫の遺伝子までも入っているらしい『新生ヴィーナス』や象二郎たちは " 狙ったものは、絶〜対に諦(あきら)めな〜い!" という性質があるようです。まあ、アイゼンベルグも似たり寄ったりの粘着質ですが。。。

* フンコロガシ - ナショジオ キッズ
東村山でフンコロガシを発見- YouTube
フンコロガシの一生:ラダラとムシャムシャ
スカラベ

以前、図書館で偶然、「フンコロガシ」の絵本を読んだのですが、フンコロガシはどんな困難があってもあきらめずに丸めたフンを転がしながら目的地まで運ぶ虫だそうです。途中で、運べないような難所があると、また戻って違うルートに変更して運ぶなど絶対にあきらめることなく淡々と目的地(おそらく快適な巣を作れる場所)まで休むことなくフンを転がし続けて運ぶということです。まあ、人間のように挫折とか落胆とかいう感情を左右されることがなくロボットのように淡々と目的を完了するまで働き続けるということでしょうか?

そういうわけで、あのオドロオドロしい『セクメト女神』(=並べ替えると、セメクト責め苦と女神?)こと『シバの女王』(後の『新生ヴィーナス』)は、その後何世紀かを経てアラビア半島を南下してイエメンを征服し、紅海を渡ってアフリカ東部を侵略、さらに北上してBC900年頃にはエチオピアを征服。徐々に上エジプトにも勢力を広げていきます。

同時に、パレスチナ地方でも、BC770年頃、イスラエル王国のダビデ王の時(あるいは、その子孫の時)に新アッシリア(=アングロサクソン王朝)のサルゴン2世(=後のソロモン王)率いるサクソン軍団がイスラエル地方に侵略してきて、ミディアンのアムハラ族(『シバの女王』の国のひとつ)と連携してイスラエル王国南部のユダ族(=シェバ=サバ族)、ベニヤミン族のスファラディム・ユダヤが裏切って、北イスラエル(失われたアシュケナージ・ユダヤ10氏族)を挟み撃ちして征服してしまったのです。そして、この後、イスラエル地方のアッシリア・サクソン軍団と、エチオピアのサクソン軍団の挟み撃ちにより、とうとうエジプトもサクソン軍団に征服されてしまったのです。


このブログ内の関連記事:
イシス女神 1 タロット占い〜魔術結社とフリーメーソン
[PR]
by Ulala-lov | 2014-03-30 17:21 | イシス女神〜エジプト王朝 | Comments(0)

2014−03−29

12のつづき)

<<< グレムリン(爬虫類人間=レプタリアンの祖) >>>

グレムリン 画像集

★★★ 『グレムリン』(←ギズモから変身)=メガネザルやかキツネザル(←こっちの2種はすでにカエルの遺伝子入ってる*)やシファカ+モリアオガエル+カラス+1/4人間のような?

グレムリンはカエルの比重が大きいので、キツネザルやメガネザルにすでに多少のカエルの遺伝子が入っていても、さらにモリアオガエルを重複してハイブリッドしているのだろうと推察されます。

★★★また、『コウモリ』=「哺乳類+カエル+鳥」をハイブリッドさせた動物ではないかと推察されます。

・キツネザル一般(コビトキツネザル科、キツネザル科*、インドリ科=シファカ)
詳しくは「人類とは 7」を見てください。
・メガネザル
拝見 超音波を用いた反響定位を行う コウモリ展:環境カウンセラー

ひきょうなこうもり 童話 l 昔話童話童謡の王国

これまでの長い歴史の中で、戦争の時、また、その他の時も、重要な場面において風見鶏(かざみどり)さんの行動が勝敗を決定してしまったというケースは多々あったようです。とはいえ、そういう人は真には信用されないということでしょう。イギリスの
『バラ戦争』時、「ボズワースの戦い」(1485年)最終局面において、ノーサンバーランド伯ヘンリー・パーシー(=米のブッシュ・ファミリーの祖先:元々はヤハウェ王族だった)とスタンリー兄弟(ウィリアムとトマス)も "まさに卑怯なコウモリ" のような行動をとったのでしたよね!そのため、リチャード3世が殺されヤハウェ王族側が敗北し、アングロサクソン王族の「テューダー朝」が始まったのです。


★以下のように映画『グレムリン』のフィギュアを見ても、やはり単一ではなく、幾つかの種類があるようです。

グレムリン(角なし)フィギュア:あみあみ

1・・・一番上の「ファントム」は目が細くて、目つきも怖い感じ。また、歯がすき歯です。
『ファントム』=「(例えばチャイロミミナガコウモリ*?)+モリガエル+1/4人間」ですかね?

* 一見不気味だが見れば見るほどかわいらしい、グレムリンそっくりなコウモリの赤ちゃん - GIGAZINE

2・・・真ん中の「レニー」は出っ歯で、高い笑い声とありますが、目がかなり大きいという特徴があります。この記事の冒頭のリンク先ブログAのスラウェッシュメガネザルとココウモリをハイブリッドしたような感じですね〜!
『レニー』=「例えばウサギコウモリ?+モリアオガエル+1/4人間」かな?
ウサギコウモリ、写真
目が小さくなってますが、本当は大きいような気がします。多分、メガネザルとのハイブリッドでしょう。

3・・・一番下の「ブラウン」は脳ホルモンを飲んで急に頭が良くなるブレインの前のグレムリンだそうです。外形的には1の色がブラウンになっただけ?でも、1よりやや目が大きいような。

『ブラウン』=「オオコウモリ+モリアオガエル+1/4人間」
* マダガスカルに生息するブラウン・キツネザル:トーキョー 発 動物園 行き


★★★ このように、いろいろな動物をハイブリッドしたサルや、その他の動物にカエル+鳥をハイブリッドしてコウモリを創り、さらに、モリアオガエルと1/4人間をハイブリッドすれば、いろいろなタイプのグレムリンができるような。。。

「グレムリン」(一本角や馬の立髪?あり) - モザイクコレクション

1のファントムにサイとか白馬とかをハイブリッドしたものでしょうか?

グレムリン スパイダーモホーク

1のファントムにスパイダー(クモ=おそらくジグモ)をハイブリッド!というか。。。クモザル+モリアオガエルです!
頭上のトサカのようなものはニワトリ?(カラスじゃなく)をハイブリッドしたのかな?

すると、クモザル+モリアオガエル+ニワトリ?=グレムリン・スパイダーモホークの完成?

おもしろ科学実験 観察 ジグモを捕まえてみよう - Youtube

土の中のスナイパー“ジグモ”の生態を解き明かす!

ジグモの研究2

5. いろんな実験
(引用)
「しばらくすると、メスに食べられたのか、死がいが見つかった。(ジグモは生き血を吸うので死がいが残る。)」

★★★ まあ、ジグモは吸血鬼だったんですね〜!だったら、クモザル系のヴァンパイアには、チスイダニとか(蚊の中には大量に血を吸うのもいるらしいので)をコウモリにハイブリッドしてないのかしら?それとも、チスイダニとかをハイブリッドして一層よく血を吸うヴァンパイアになっているのでしょうか?

ジグモ Atypus karschi クモ画像集

土蜘蛛(つちぐも)

源頼光 ウィキペディア

源頼光は藤原氏の家臣で、その父の源満仲は源氏の武士団を結成した人物で、源頼光も父に従って藤原氏に仕えたとあるので、この場合の敵の土蜘蛛とはヤハウェ王族たちのことを指していると考えられます。本来は、藤原系、源氏系に土蜘蛛が多いはずなのですが、アングロサクソン王族たちの捏造歴史により、改ざんされたのでしょう。

ですが、この絵などにより、源氏軍(サクソン軍団)や源氏の人々の中にいた恐ろしい土蜘蛛の姿がなんとなく分かります。ジグモをハイブリッドした1/4人間のクモのモンスターや、サルや他の動物などにクモをハイブリッドしたクモっぽい妖怪とか、また1/2人間だと見た目は人間だけれども、クモのような感じの性質をもつ者たちとか。。。
[PR]
by Ulala-lov | 2014-03-29 15:56 | 人類 | Comments(0)

2014−03−28

11のつづき)

< エジプトルーセットオオコウモリ (フルーツコウモリ) >

エジプトルーセットオオコウモリ (フルーツコウモリ)

★ルーセットコウモリの仲間は、オオコウモリの中では唯一例外的に「エコローケーション」ができるのだそうです。

エジプトルーセットオオコウモリ 高知県立のいち動物公園
眼が大きく、顔がキツネに似ているそうです。

エジプトルーセットオオコウモリを294頭、つかまえました。:動物園

ルーセットオオコウモリの一斉捕獲:動物園

高性能は超音波で狩り - NAVERまとめ
これは怖い!豪州の小さな町に18万匹のコウモリが大量発生! - NAVERまとめ

エジプトルーセットオオコウモリ=一般には、フルーツコウモリと呼ばれているみたいです。

小さいとか書いてありましたが、木にぶら下がっている姿を見ると、かなり大きいようですね〜!!!


★★★ エジプトルーセットオオコウモリは、おそらく、アイゼンベルグ一族が、クロカモたちを創り出すためにハイブリッドした特別種でしょう!!!オオコウモリのように昼間でも、よく目が見え、しかも、身体が大きくて、しかも、エコローケーションもできれば、戦士としては非常に優秀な生物学的人造ロボットになります。(しかし、このルーセットオオコウモリのエコローケーション能力はココウモリよりちょっと劣るようです)

エジプトルーセットオオコウモリ (フルーツコウモリ) / 動物図鑑:Private Zoo Garden

金色のエジプトルーセットオオコウモリ
灰色のエジプトルーセットオオコウモリ

顔は確かにキツネにもちょっとは似ていますが、目が非常に大きくて出目金っぽく愛くるしいところはキツネらしくないですね〜!!!それよりも、なんか奈良にいるシカ*のほうによく似てるような気がしますぅ〜!(2014.10.09: もともとはアイベックスでしたが、後にタマジカやトナカイ(極寒の国々では)変更したのかも〜)

* 一般財団法人奈良の鹿愛護会
若いダマジカ

ニホンジカとダマジカってほぼソックリさんか、まったく同じなんじゃ?ということは、

A 褐色(金色)のエジプトルーセットオオコウモリ=ダマジカ+赤褐色の「グールドカグラコウモリ」*(2014.04.16 訂正)

B 灰色(グレー)のエジプトルーセットオオコウモリ=ダマジカ+褐色がかった灰色「グールドカグラコウモリ」

* グールドカグラコウモリ - どうぶつのくに.net
このブログ内の関連記事:
ヴァンパイアの特徴とコウモリのエコローケーション能力

★さらに、エジプトルーセットオオコウモリ+チスイダニ=『チスイエジプトルーセットオオコウモリ』

★★★★
A 褐色のチスイエジプトルーセットオオコウモリ+『タタールシファカ(シファカ+トラ)or 褐色のウーリークモザル*(タタールシファカ+褐色のツチグモ)』+モリアオガエル+ダイオウイカ+『1/2人間=50%アイゼンベルグ』=金色のエジプトルーセットオオコウモリ系『ヴァンパイア』の完成!

B 灰色のチスイエジプトルーセットオオコウモリ+『黒いクモザル(その他のサルの場合も**)』+モリアオガエル+ダイオウイカ+『1/2人間=50%アイゼンベルグ』=灰色のエジプトルーセットオオコウモリ系『ヴァンパイア』の完成!

*ウーリークモザル
クモザル科
クモザル 画像
** ゴリラ、チンパンジー、オラウータン、その他のサルなど何種類もあると考えられます。

★★★★★
A 褐色のエジプトルーセントオオコウモリ系「タタールシファカ or 金色のウーリークモザル」が、八咫烏(やたがらす)ことクロカモ軍団のトップに君臨する『三金鶏』だと推察されます。
< 三金鶏の順位 >
No1が『新生ヴィーナス』(=ギリシャのヘレネ*=古代エジプト・プトレマイオス朝の女王クレオパトラ=ヘッセン選帝侯ヴィルヘルム1世=ヴィクトリア女王=英王妃アレクサンドラ(=森光子)=中国共産党の慶齢=梶美奈子さんなど)
* {神話ではなく実話}しかし、ヘレネは誘拐されたわけではんく、パリスにハニートラップを仕掛けてトロイアに一緒に連れて行って欲しいと自ら頼んだようです。(伝承や書物で真実が分かっているのでしょう)

No2が『エリザベス2世』で、おそらく、ジュリー・アンドリュース(=ジェーン・フォンダ)!!!このエリザベス2世にもクローン人間が何人かいるはずですので、ジェーン・フォンダやジュリー・アンドリュースになったり、寿美花代や中村玉緒や「美空ひばり」や十朱幸代。。。その他幾人もの人物に自由自在になったりすることが可能なのでしょう。『エリザベス2世』にはクモ(なのでウーリークモザルのほう)やダチョウや白ヘビ(大蛇)の遺伝子も入っているらしいです。
岩国のシロヘビ

No3が『エリザベス1世』で、おそらく、マリー・ボルボン(ブルボン家のこと)=女優ヴィヴィアン・リー(李)=女優・李香蘭=政治家・山口淑子=マリア・アウグスタ・フォン・トラップ(=マリーア・クチュラ)*
* 夫はゲオルク・フォン・トラップ=俳優ヘンリー・フォンダ こちらも悪いヴァンパイアです!
(三金鶏の女王たちについては、『新生ヴィーナス』〜英王室「ハノーヴァー朝」=「サクス・コーブルグ・ゴータ朝」で説明します)

B 灰色のエジプトルーセントオオコウモリ系クモザルが、三金鶏以外のクロカモの『シバの女王』たちと、男性のクロカモたちのトップの一部でしょう。

つまり、植松恵美子=江利チエミとか、田部陽子とか、大谷タコ系のデンマークのマルガレーテ女王とか矢口真里(=元祖モーニング娘)とか。。そして、、白木みのるの柏木系、大谷系、中島・木島系、岡田系、田部系、森系とかのことでしょうか?

<< 宇宙人「グレイ 」>>
そして、Bのタイプで、モリアオガエルのところを白ヘビにし、カマキリあるいはスズメバチとかを加えると、これが宇宙人グレイでしょうかね?実際には宇宙人ではなくアイゼンベルグがハイブリッドにより創り出した生物学的ロボットです。これがオロチ族になるようです。グレイのほうがグレムリンより古くから創られていたようです。『ルパン3世』(=ジョゼッペ)は「グレイ」タイプで、スズメバチもハイブリッドされているらしいです。山田系、山根系、渡部系、林系、橋◎系、石田系、吉田系、横◎系などかしら???

グレイ 画像集
カマキリ
スズメバチ


◎◎◎ココウモリ

ココウモリ ウィキペディア

このブログ内での関連記事:古代日本にやって来たシュメール人とサクソン軍団 (2)

エコーロケーション対策について - 教えてgoo!

ココウモリ(小型のコウモリ)...名前不明です。l がじゅみん☆生き物大好きブログ

小さな集団で移動するのですね。また、狂犬病のウィルスを持っている可能性があるので、捕獲して観察したりするのは危険みたい。

未体験映像の世界:フォトロン
蛾や昆虫が主食ということです。

コウモリ生態/害獣駆除業者ホームスター
(引用)
「一般住宅の屋根裏に侵入し騒音や糞害を与えるココウモリは果実以外に肉食系や血液食系を好む多種多様なコウモリがいる。夜行性。屋根裏に集団でぶら下がり雨のように糞を一斉に撒き散らす。天井で糞尿を繰り返し家屋に被害を与える。。数が多いので一回家に棲まれると駆除が難しい。屋根裏で繁殖したダニやその他悪質な細菌が大繁殖し、室内にまで被害が及ぶ。アトピーや気管支などの人的障害が現れる。

脊椎動物亜門 哺乳綱 / Sumiの独り言

タコやイカもそうですけど、コウモリやネズミも非常に種類が多く、また、その数も非常に多いとあります。それだけ繁殖力が強いということでしょうね〜!アングロサクソン王族=生物学的人造ロボットたちが、たくましいわけですぅ〜 ??

ココウモリ 画像集

★★★ココウモリには、以下のように大きく分けて2つのパターンがあるような。。。
(ココウモリ以外の動物でエコローケーションできるのはガだけらしいので、ガも入ってるのかしら?)

< P.S. > ネットで調べても分からないのですが(隠蔽されてる?)、モグラもエコローケーションして穴を掘っているのかもしれません!こっちの可能性が高いです。だって、昭和天皇など高位のヴァンパイアに出っ歯が多いみたいですから。。。
★見つけました〜!ネズミもエコローケーションするのですね〜!とすれば、夜も昼も目が見えてエコローケーションするネズミとかテンの可能性が大です!!!

[特集:暗闇から何が見える?] 鋭敏なセンサーを使う l サイエンスウィンドウ

★★★ ネズミ、モグラ、イルカなどもエコローケーションを使っているのですね!コウモリはネズミやモグラととても近い哺乳類だとウィキにも書いてありました。また、ヘビが熱やにおいで感知する能力をもっているのも戦士ロボットとして非常に役に立つ能力ですよね〜!だって、敵の姿が見えなくても、隠れていても分かるのですから。また、フクロウは聴力により「音源の位置が分かる能力」があるのだとか。。。夜に目が見えるココウモリ、フクロウ、ネズミ、テンとかも。。。これらの能力を全部もっていたら、まさに、万能戦士ですよね〜!!おお怖〜〜〜〜!!!そういえば、以前、映画『ジュラシック・パーク』を見た時に、しつこくどこまでも人間を追いかける恐竜(「ヴェロキラプトル」というらしいです)がいました。この恐竜って、きっとアイゼンベルグがハイブリッド(異種交配)して創った恐竜戦士なのでは?どうりで超陰険で超獰猛でなんか変な奴だと思いました!!

ジュラシック・パーク
【映画】ジュラシック・パーク 日本国劇場予告

映画、ジュラシックパークの恐竜を猫に置き換えてみた。ヴェロキラプトルの台所シーン:カラパイア
(追記:2014.04.16)


[パターン1]
ココウモリ=「メガネザル」+モリアオガエル+カラス+モグラorガ?

[パターン2]
ココウモリ=「ネズミとかモグラとかブタとかいろいろな動物」+アイアイ+モリアオガエル+タコとかイカ+カラス+モグラorガ?

この「ココウモリ+チスイダニ」=『チスイココウモリ』


★★★『チスイココウモリ』+モリアオガエル+ダイオウイカ+1/2人間(=50%アイゼンベルグ)=ココウモリ系のヴァンパイアの完成!

◎ クロカモたちのうちでは、背が低いけれど、高いエコローケーション能力をもつヴァンパイアができるようです。しかし、昼間の視力が弱いという欠点があるようです。


(つづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-03-28 23:20 | 人類 | Comments(2)

2014−03−27

(この記事は、2013−09−02に書いたものを大幅に訂正し、さらに最近分かったことをたくさん加筆して新しい記事にしました)

映画「グレムリン」では、可愛い「ギズモ」は、悪さをする邪悪な「グレムリン」に変わってしまいます。さらに、このグレムリン(=爬虫類人間の祖:爬虫類モンスターとか爬虫類怪人かな?)から扶余族(=爬虫類人間)へと変化していったようです。

グレムリンとは [ピクシブ百科事典]

『 1.ギズモ 』

ギズモ(=グレムリンに変身する):このブログ内の関連記事
宇宙人?=グレイ、グレムリン、ウルトラマン、ET、スティッチ  その1

ギズモの特徴:大きな耳が横に広がっていることと、眼が真ん丸で大きい。人間のような二足歩行をする。

そして、このギズモとメガネザルとがよく似ています!!


<<<メガネザル>>>

メガネザルに関してはこのブログ内の「人類とは 8」で以前に説明しています。

メガネザルの指は、カエル*の指とよく似ていて指先が円盤状になっています。ということはメガネザルにはカエルの遺伝子が入っているのでは?

上野動物園西園・小獣館にて・・・メガネザルやその他:Coshiのお気楽日常写真

ここのメガネザルは、『スラウェシメガネザル』という種のようです。また、上のサイトのかなり下のほうにある「スラウェシメガネザル&コウモリ」の写真は、スラウェシメガネザルとココウモリは仲が良いということかも?

さらに、スラウェシメガネザルの耳とチスイコウモリ(ココウモリの仲間)の耳はなんだかよく似ていますネ〜!(下のAのサイトのスラウェシメガネザルの耳を見ると、似ているのが一層よく分かりますよ!)

ジャンプ一筋!メガネザル(スラウェシメガネザル)・・・A

カエルの遺伝子がハイブリッドされているのためジャンプが得意なのでしょうか?!


【リアルギズモ!】コワいけどかわいい、ボルネオメガネザル画像集 - NAVERまとめ

ほ〜んと、「ギズモ」によく似てますね〜!!!でも、最後の動画の目は、顔の半分もあるほどにバカでかくて、なんかギラギラギョロギョロ光り輝く不気味な目ですね〜!ほんと怖〜いわ〜!!

以上のことから、

★★★『ギズモ』=メガネザル(カエル*+アイアイ)+1/4人間

ではないかと?

<<< カエル>>>

*このグレムリンにハイブリッドされているカエル=『モリアオガエル』のことのようです。というのも、以下のような伝説があるからです。

東明聖王 扶余の建国伝説との比較 - Weblio辞書

ツングース系の扶余=鮮卑族(扶余に近い)=ブリヤート族の一部族の建国した『扶余(国)』の建国神話では、その初代王は「東明聖王」といい、カエルの卵から生まれたというのです。

高句麗建国神話(扶余、高句麗、百済)

高句麗の建国神話がヤハウェ系の高句麗を扶余が侵略した後に、自分たちの支配の正当性を後世に伝えるために、東扶余の初代王「東明聖王」の建国神話を拝借して、新たに朱蒙という扶余族の初代王の建国神話を捏造したものと推察されます。しかし、この朱蒙の誕生にまつわるカエルの卵の話では、通常のカエルの群生した卵ではなく、大きな卵の殻が割れて男の子が誕生したとあり、モリアオガエルの卵のことを言っているようなのです。そして、日本の「桃太郎」伝説では、「おばあさんが川で洗濯をしていると、どんぶりこどんぶりこと大きな桃が流れてきて、家に持ち帰って切ろうとすると、桃が割れて、中からオンギャーオンギャーと元気な男の子が大きな産声を上げて飛び出してきた。」とあります。この桃もモリガエルの卵を象徴しているし、その桃(卵)が川から流れてきたというのも、木にくっ付いていた卵が下の水に落ちて孵化(ふか)してオタマジャクシが出てくるモリアオガエルの生態となんだか似ています。やはり、桃太郎軍団は扶余族で、百済から来たアングロサクソン軍団だったのでしょう。そうだとすれば、桃太郎軍団の日本各地への侵略は、『乙巳の変』(おつみのへん)のクーデター以降のことでしょう。(九州軍団の東征の時は、オロチ族が主流のはずですので)

大きな卵から殻を破って生まれたというのは、通常のカエルでは考えられません。それで、ネット上で調べたらモリアオガエルと分かりました。

モリアオガエル ウィキペディア

モリアオガエル 画像集


モリアオガエル 〜ぶんぶく探検隊

わ〜、メスのほうがオスの倍くらい大きいのですね〜!大っきいのがオスかと思ってました。また、一匹のメスの産卵に数匹のオスたちが協力し、みんな必死で卵を脚でかき混ぜて、子孫を残すために頑張っているのだわ〜と思うとなんか感激的ですよね〜!!

モリアオガエル飼育記録

「保護色」といって、モリアオガエルには周囲の色に合せて、自分の身体の色を変える(カエル)ことができる特技があるのですね〜!身体の模様だって変えられるようです。すごい上級忍者君です!カメレオンやアマガエルなどのたくさんの動物がもっている特性なのだとか。。。人間には無理ですよね!

★★★ ところで、アングロサクソン王族の生物学的人造ロボットも、そんなふうに身体の色をさまざまに変えることができるのかしら?夜にスパイ活動する時や、戦闘をしている時など、暗闇の中で顔も手足も黒かったら非常に分かりずらいですよね。とにかく、暗闇に紛れて悪い事をする時にも(泥棒その他)便利ですよね〜!


モリアオガエルの卵 - YouTube

モリアオガエルとシュレーゲルアオガエルの比較

モリアオガエル:カエルの鳴き声図鑑

?????? <<< ちょっと寄り道 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ねずさんの ひとりごと:檀君神話という韓国のデタラメ

(引用)
明治にはいり、日本が韓国を併合(日韓併合、明治43年)した後、コリアンの桂延壽がたぶん愛国心からだとは思うのだけれど、日本の記紀を真似て、「ウリたちの国の方が日本の倍くらい古い歴史があるんだぞ」とばかり書きなぐってできあがったのが、檀君*神話である、ということです。
(引用終わり)
* 檀君(だんくん)


ところで、ねずさんのブログにあるように日本の建国が『神武天皇』が即位した紀元前660年というのであれば、その時の日本の大王である神武天皇はプレ大和朝廷のヤハウェ王族の王のはずですよね。だって、イワレヒコや卑弥呼やスサノオが率いる九州軍団の東征は、紀元50年頃(あるいは紀元250年頃)ということですから。すると、プレ大和朝廷を乗っ取って大和朝廷を開いて大王になったイワレヒコは『偽・神武天皇』ということですかね?それとも、紀元660年頃に日本を建国したプレ大和朝廷のヤハウェ王族の大王の名前はま〜ったくぜ〜んぜん違う名前だったのかもしれませんね?!

それにしても、ちょっとちょっと、ねずさん!「日本は、何のねつ造も必要がないほど、古い歴史と伝統をもった国です。」な〜んて、いったい全体どこからそ〜んなのんきな確信を得るに至ったのですか〜?ちょっと安直(あんちょく)*すぎますよ〜!
* 安直の意味 - goo辞書
安直の類義語・同義語 - 類語辞書 - goo辞書

だって、日本の歴史も、韓国と同様でアングロサクソン王族たちによる捏造だらけの歴史なんですよ〜!!これ、ホント!!!

>>> 寄り道終わり  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

『 2. グレムリン=爬虫類人間 』

『グレムリン』は、「コウモリ」と「カエル」のハイブリッド(異種交配)のような感じですが。。。実際どんな動物たちがハイブリッドされているのか調べてみましょう。

<<< コウモリ >>>

大別すると、オオコウモリとココウモリの二種類がいます。

◎◎◎オオコウモリ

オオコウモリ

★「英名で属を『 flying fox 』= 空飛ぶキツネと呼ぶのがうなずける顔立ちをしている。」とあります。オオコウモリ類は視覚に頼って飛行し、そのため目が大きく、耳は小さく、一般的な哺乳類の顔に近い。・・・??キツネ+サル??

指の間に張った膜の翼で空を飛ぶ、いわゆるコウモリであるが、大型のものが多く、翼を広げると2m に達するものすらある。・・・??モリアオガエルの指の間の膜は他のカエルより大きい!

ところで、ネズミキツネザルは、オオコウモリの顔とちょっと似ています。

* ネズミキツネザルをマダガスカルの人は、「精霊」(せいれい)と考えてきたとか。夜行性で、群れはメスが支配しているそうです。指先もカエルのようですし。。手足の指がやはりカエルに似ていますので、モリアオガエルとハイブリッドしているはずです。

★★★ 『ネズミキツネザル』=ネズミ+キツネ+アイアイ+モリアオガエルでは?

キツネザルとは コトバンク

日本で会えるキツネザル
トアマシナ(マダガスカル)寄港:クルーズレポート - ピースボートステーション

キツネザル科目には、『コビトキツネザル科目』(ネズミキツネザルを含む)、『キツネザル科目』(ワオキツネザルを含む)、『インドリ科』(シファカを含む)の3種類があります。

詳しくは、このブログ内の'うらら’のご勝手推察「人類とは7 (2の訂正続編)」猿人〜旧人〜新人〜現生人類を読んでくださいネ!

結局、ワオキツネザル=アライグマ+アイアイ+タコかイカ、エリマキキツネザル=タヌキ+アイアイ+タコかイカでしょうか?

◎◎◎ といったことからも、マダガスカル島は古代の動物たちが隔離されたために残っているのではなく、アイゼンベルグが動物たちをハイブリッドしてきた動物実験の島だったいうことです!!!

というわけで、

★★★『オオコウモリ』=「キツネザル科目」+モリアオガエル+ダイオウイカ+カラス

ではないかと?!さらに。。。
『オオコウモリ』+チスイダニ=『チスイオオコウモリ』


★★★ 『チスイオオコウモリ』+モリアオガエル+ダイオウイカ+1/2人間(=50%アイゼンベルグ)=オオコウモリ系『ヴァンパイア』の完成!

◎これが身体が大きくて、昼間よく目の見えるクロカモたちなのでは?!


(つづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-03-27 05:08 | 人類 | Comments(0)

2014−03−26

のつづき)

以下のハプスブルグ家の肖像画は、後世、アングロサクソン王族たちの嫉妬により醜く修正っていうか、質(たち)の悪い落書きのような上塗りをされてしまったようです。マリア・テレジアからは夫がアングロサクソン王族だったために、どうにか修正を免れたようですが。。。一方で、自分たちアングロサクソン王族たちの肖像画については、お雇い宮廷画家に思いっきり美男美女に描くように強要していたみたいですネ!!!

<5> ハプスブルグ家:直球感想文 洋館

ところで、このようなことから、真正面から見るとステッィク鼻、横から見るとワシ鼻、受口、薄っぺらい唇がアングロサクソン王族の特徴なのだと改めて確信したところです。

しかし、ワシ鼻に関しては、これらの肖像画のように極端なワシ鼻ではなく、わたしの幼なじみの隅田洋子ちゃん(コウモリ系)の顔やその親戚筋の顔から推察すると。。。" 目の下のあたりの鼻の骨がほんの少し出っ張っていて、鼻先がほんの少しだけ下向きに垂れ気味" かなという程度です。若い時の今上天皇の鼻もそうでしたね!


<6> (ザクセン・コーブルグ・ゴータ朝=)オーストリア王室:直球感想文 洋館

フランツ・ヨーゼフ1世は第3代「オーストリア帝国」皇帝です。

<7> ところで、「ヴィクトリア女王」の前の女王といえば、『エリザベス1世』ですが。。。

エリザベス1世 ウィキペディア


上のサイトAのアン・ブーリンの画像は、サイトBの座っている列の中央のアイゼンベルグの左隣の女性は何となく似ていますよ〜!正確にいえば、わたしの中学の同級生「的」(まと)さんに何となく似ています。以前にも書きましたが的さんは婦人警察官の先輩「鹿島」さん=有賀さつき(元フジTVアナ)*と同一人物のようでした。アン・ブーリンは『シバの女王』系クローンで、ブリヤート族の写真の前列左端から二人目が、アン・ブーリンの妹のメアリー(多分、『新生ヴィーナス』に似ているのかも?そして、アン・ブーリン(=『シバの女王』のクローン子孫)は自分のクローン子孫であるエリザベス1世を生んだのかも?でも、人工授精なので、さらに何か他の動物の遺伝子を入れて改良(=実際はより悪質な悪魔になるように改悪)してエリザベス1世になった可能性大であり、アン・ブーリンとまったく同じではないでしょう。


「有賀さつき」さんは美人ですが、ブリヤート人と顔の造りは似ています。先輩だった鹿島さんも美人さんでしたが、あのブリヤート人の写真を見て同一人物のようだとすぐに思い当たりました。中学の同級生だった的さんは無口で勉強もあまりできない人でしたが、中卒のふりをして東京か神奈川県に来て鹿島さんとしてフェリス女学院の高校に進んだようです。その前に、人工知能を入れたので大変身したんだと思います。鹿島さん(=有賀さつき)のように顔を擬態で造ることができるし、口も達者になり、性格も明るくハキハキと活発になり、頭も良くなるようです。

新教徒によるワイアットの陰謀事件が起きた時には、捕らえられたワイアットが最初はエリザベスの関与を認めていたものの、処刑される寸前には、以前の発言を一挙逆転させ、エリザベスの関与を否定したということです。つまり、処刑される前に、「キャサリンの関与を否定しないと、ワイアットの家族や一族を皆殺しにするぞ!」とかってエリザベス側のアングロサクソ脳族で、メアリー女王の部下だった者に脅迫されたのではないかと推察されます。
(このブログは明らかにアングロサクソ脳族側が書いたもののようです!以前はヤハウェ系の人が書いていたのですが、アングロサクソ脳族に乗っ取られてしまったようです。)

エリザベス1世女王、ビクトリア女王

***◎エリザベス一世女王について

「私は英国と結婚している」と独身を貫いた…エリザベス1世の生涯 - PICK

映画とドラマでは、下の三作が『エリザベス1世』に関するものです。やはり、DVDで三作全部見ないとほんとうの実像が分らないと思われますので、必ず三作続けて見てくださいネ!

1. 映画『エリザベス』(1998年英製作)

エリザベス(映画) ウィキペディア

エリザベス - Yahoo!映画

「エリザベス」ゆかりの地をたずねて ノルウェー暮らし

映画(ブーリン家の姉妹、エリザベス)を見て、あの時代に興味を持ちました。

フィクションなので史実に忠実ではないところがかなりあるように思われます。しかし、それらを考慮して、なお推察すると、結局、ブーリン姉妹は争っているようで、実は、計画的に『イルミナティ』の方針どおりに動いていたのではないかと思われます。

1998年公開のエリザベス1世の映画を見ていたんですが、ロンドン塔での投獄事件… - Yahoo!知恵袋

メアリー1世の母親であるヘンリー8世の正妻のキャサリン・オブ・アラゴンは、スペインのカスティーリヤ女王イサベル1世(=『イザベル女王』とも呼ぶ)とアラゴン王フェルナンド2世の末娘です。なので、メアリー1世の母親キャサリンはヤハウェ王族で、父親のフェルディナンド2世はアングロサクソン王族だと思われます。なので、キャサリンは母親であるイザベル女王の遺伝子を多く受け継ぐヤハウェ王族血流といえるでしょう。

そのため、後世に、肖像画を醜い顔に塗り替えられたり、残虐な女王であったかのようにアングロサクソ脳族たちに悪者にされているのでしょう。

エリザベス`映画の森てんこ森

映画 エリザベス

<映画と史実の違い>

(その1)  映画は、ドラマチックになるよう、エリザベスが即位する前後から30年間の出来事を、連続で起こったことのように描いている。

(その2)  映画では、スコットランド女王メアリは、エリザベス女王の腹心ウォルシンガム卿に暗殺されるように描いているが、実際は、メアリはスコットランドを追放されエリザベスに助けを求めて亡命するが、エリザベスに逮捕され、最後は処刑されている。

(うらら...スコットランド女王メアリーはアングロサクソン王族による歴史では、顔も醜く、またブラッディ・メアリーと呼ばれ新教徒(プロテスタント、英国教会)を弾圧し、大量処刑した非常に残虐な女王のように描かれていますが、真実は逆で、顔もけっこう美しく、そのような残虐な悪政は行っていなかったのではないかと推察されます。)

(ただし、部下のアングロサクソ脳族たちが、メアリー女王の知らないとことで、残虐な処刑や拷問をやっていた可能性は大いにあります!2014.06.30加筆)

(その3)  エリザベスは、結婚はしなかったが愛人は数人居たようで、その愛人達と情事を楽しんだようである。映画では愛人はロバート・ダドリー一人ということになっている。


2. 映画『エリザベス・コールデン・エイジ』(2007年英製作)

エリザベス(映画) ウィキペディア

映画 『エリザベス:ゴルデン・エイジ』 予告編 - YouTube


このエリザベス1世が真珠と羽のついた衣装が豪華なこと〜 「彼女は宝石、特に真珠に目がなく、真珠をドレスにもふんだんに縫い付けていた。」とありますが、フランスのマリー・アントワネット妃より、ずっと豪華で高価な衣装やアクセサリーをつけていますよ。でも、アングロサクソ脳族の捏造(ねつぞう)歴史ではエリザベス1世の贅沢を批判するような記述はまったく見当たらずです!

それで、わたしの偽姉(長女)の山根郁子=『シバの女王』(新生ヴィーナスの母親)も真珠が好きなのか、成人式のお祝いに東京の偽叔母「寿栄子おばさん」に大きな真珠の指輪をプレゼントされています。下の偽姉(次女)の谷本由香子の成人式の時には、寿栄子叔母さんは非常に淡い緑色の宝石の指輪をプレゼントされていますが、きっと、めずらしい色のダイヤだったのかも?(きっと、あの二人には実の両親からのプレゼントだったのでしょう)

また、わたしが名古屋にいる時に婦警の友人の結婚式に行く際に、姉の家においてもらっているわたしの振り袖(長女のお古、母が姉には代わりに新しい着物を買ってやったのだとか。しかし、長女は後でまた取り戻す。)を着ていく予定だったのですが、急に大雪が降ってきて洋服に変更したことがあるのです。その際に、姉が胸元が寂しそうだからと真珠の二連ネックレスを貸してくれたのですが黄色(金色?)がかったみごとな真珠のネックレスでした。きっとそうとう高価なものだったのでしょう。なので、きっと山根郁子=『シバの女王』が「エリザベス1世」ということになんでしょう!!!


★★★ そうすると、英国の「エリザベス1世」も、「ヴィクトリア女王」も、「エリザベス2世」も『シバの女王』=『新生ヴィーナス』の母親=山根郁子ということでしょう!!!クローン子孫の中から一番悪知恵の働く者が本人として選ばれ、A級人工知能が移植されるのではないでしょうか?

(↑訂正 2014.08.11):「エリザベス1世」はチビではなかった『チビタコ女王』(アイゼンベルグの女性形)で、「ヴィクトリア女王」が『シバの女王』(ジョゼッペの女性形)、エリザベス2世は『新生ヴィーナス』(象二郎の女性形)のほうが可能性が高いようです!!!

現在の日本の今上天皇「明仁」はアイゼンベルグ系です!

彼らアングロサクソ脳族たちは、普段はB級人工知能のクローン子孫がその役割を果たし、重要な場面ではA級の人工知能をもつ本人が入れ替わっているのでしょう。

ところで、「エリザベス1世」女王は、首の回りや背中に羽のようなものが就いているドレスを好んで着ていたのは、おそらく、アングロサクソ脳族にはスズメバチの遺伝子が入っているせいで、そのスズメバチの真似なんでしょう〜 

ところで、ハチの生態というのは観察しにくいらしいのですが、アリが同じような生態で観察しやすい昆虫なのだそうです。


それで、女王アリや女王バチというのは一番偉くて、働かなくて、ただただ子孫を残すためにいるのです!なので、エリザベス女王たちの雑婚、セックスばかりしているような暮らしぶりも、そういう遺伝子の特徴によるもののようです。それで、アングロサクソ脳族たちは各地でセックス・リングなる集会を開いたり、毎年、ボヘミアン会議と称して、毎年6月下旬にカリフォルニアのボヘミアの森で生贄殺人儀式や変態なフリーセックスなどの大規模な集会を開いているのですね〜

このブログ内の関連記事:


上のイーグルスの「ホテルカリフォルニア」の歌詞から、またまた新しく気づいたことが2つあります。

1▶「1969年からワイン(=キリストの血)というスピリット(飲み物、精神)はありません。」とボーイが答えるのですが、1969年の世界の出来事を調べてみると、ケネディ宇宙センターからアポロ11号が発射され月面着陸した年です。

おそらく、ケネディの宇宙計画により、月のどこかに地球に向かって攻撃できる装置を設置したのではないかと思われます。それで、世界中の政府はアングロサクソ脳族・サタニストたちに脅迫されるところとなり、命ぜられるがまま、彼らの言いなりになってきたのではないかと推察されます。

また、宇宙ステーションにも地球のどこでも攻撃できる恐ろしい兵器が積み込まれていて、同様の役割を担っているような気がします。そのために2010年にアングロサクソ脳族の『山崎直子』はスペースシャトルディスカバリーに乗って宇宙ーステーションに行き多目的モジュール『レオナルド』(これって核爆弾?みたいな形ですね)なるものを宇宙ステーションに取り付けたのではないでしょうか?


2▶「彼女には友達と呼ぶ "かわいい、かわいい男の子たち" がいる。中庭でダンス(これは隠喩いんゆ)を踊っている。」とは、スリーシスターズやそのクローン子孫たちの女王たちが中心になって、かわいい男の子たちと◎◎◎しているということです。これには幼児や少年への性虐待も含まれています。

2代目レスター伯はヤハウェ王族で、きっと、アイルランドを救うためにいろいろ画策して、エリザベス1世のご機嫌取りをしていたのだろうと思われます。

★★★ となると、エリザベス1世の宰相ウィリアム・セシルはきっとアイゼンベルグでしょう!!!

(2014.07.04 2:30 a.m. 記述完了)

< P.S. >


大変済みませんが、まだ書きかけです。


[PR]
by Ulala-lov | 2014-03-26 02:36 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)

2014−03−25


(訂正 2014.03.25 )黒執事は悪魔を育てる執事かと思っていましたが、どうやら、この漫画では最終的には違うようです。わたしは漫画を読んでいないので分かりませんが、どうやら、このシエルは、悪魔たち(アングロサクソン王族サタニスト)に両親を殺害されたので、その復讐のために黒執事に魂を売ると女王と契約したようです。わたしが『黒執事』と考えているのはアイゼンベルグのように自分の100%純血種や半獣半神(アイゼンベルグ50%)や1/4人間(アイゼンベルグ25%)の生物学的人造ロボットなどの子孫に悪魔教育をしている執事のことです。その意味での『黒執事』はよく考えて見たら、アルバート・パイクではなくて、アイゼンベルグ100%人間だろうと気がつきました!(決して、アルバート・パイクが悪魔的な点でより劣るというわけではありませんが)アイゼンベルグ100%人間とは、三船敏郎、三国連太郎、左卜全、喜多文磨、在日大韓キリスト教会(神奈川県川崎市)の老牧師、舟木先生(島根県浜田市の中学教師で同僚だった)、鎌田さん(島根県邇摩郡仁摩町仁万の人)などがです(きっと、他にもたくさんいるはずですが)。ところで、わたしが神奈川県港北区日吉に住んでいた「芙蓉ハイツ」の大家さん喜多文磨や、中学校で同僚だった舟木先生は、ある時、目がキチガイのように不気味に光っているのを偶然二度ばかり度見たことがあります。一度は喜多のおじいさんが「芙蓉ハイツ」の前でかがんでいた時とで、二度目は、わたしが初めて浜田の国府中学を訪問した時に、陸上部の顧問だった舟木先生がグラウンドでかがんでいてわたしと眼があった時でした。

黒執事(漫画、テレビアニメ ウィキペディア

シエルが裏家業を請け負う「女王」のモデルは『ヴィクトリア女王』(=新生ヴィーナス)で、裏家業とは「イルミナティ」「フリーメーソン」の秘密結社の仕事を暗示しているような気がします。なので、面向きは正義のために働くといいながらも、実は、暗殺や陰謀などを請け負う恐ろしい仕事です。命令に背けば殺されるのです。「切り裂きジャック」のモデルは「ヴィクトリア女王」の息子「エドワード7世」の長男『アルバート・ヴィクター(クラレンス公)』*で「50% 様々な動物のハイブリッド+50%人間のアイゼンベルグ」の生物学的人造ロボットのことでしょう。エドワード8世(吉尾クリニックの吉尾先生:外科医)が父親(=ジョージ5世)も外科医だと話しておられましたので、サクス・コーブルグ・ゴータ家一族の優秀な人たちは外科医になるのが習わしなのでしょう。

近親結婚が多いと極端に優秀な人物と極端に無能な人物が生まれるそうです。しかし、アングロサクソン王族にとっては、どっちの人間になっても、悪魔や死神としての使い道には都合が良いのでしょう。


★★★下のサイトは残酷すぎる写真が載っているので『18禁』です。(18歳以下の人や心臓の悪い人や神経の弱い人や知的障がいのある人や妊婦さんなどは見ないでくだい)
?? お化けがでましゅよ〜 ヒュ〜ドロドロ〜??????  寝れなくなっちゃうから絶対に見ちゃダメですよ〜!!!
切り裂きジャック ウィキペディア
★★★ここまでです。

次のサイトは見ても大丈夫です!
クリーヴランド・ストリート・スキャンダル

アングロサクソン王族の改ざん歴史と同じで、彼らは『改ざん』するのはお手の物でしょう!

それにアルバート・ヴィクターは死んでなんかおらず、その後もアルバート・パイクはイエズス会の黒教皇*(最下部の<P.S.>で説明)となって、弟の(ザクセン=コーブルク=ゴータ公アルフレート)=マルクス主義の提唱者カール・マルクスと共に『未来計画』(第三次世界大戦まで計画した「ニューワールド・オーダー」の原案←こちらは100%アイゼンベルグ&新生ヴィーナス)の推進するリーダー的存在であり、世界中で悪の陰謀と殺戮と破壊のし放題です。

ところで、歌手・女優と大スターだった山口百恵さんは、実は最近気がついたのですが、「山根和子」さんという、わたしの小中学校時代の同級生です。そして、中学の頃は和ちゃんは奥淳子さん(=ローラ・ブッシュ元大統領夫人)と非常に仲が良かったです。でも、和ちゃんはわりと感じ良かったのですが、奥淳子さんはなんだかとても陰険な感じのところがありました。彼女の祖父が鎌田さんといって、わたしの母の俳句会の知人であり左卜全によく似ていました。なので、鎌田さんは100%アイゼンベルグでしょう。

また、彼女の父親が山根というからには、きっとジョゼッペでしょう。同じくジョゼッペも小林さんといって、わたしの母の俳句会の知人でした。小林さんはわたしと同級生の男の子がいて、弱視を装っていたので家族を仁万において大阪でマッサージ師の仕事をしていて、時々、仁万に帰ってくるとかって聞きました。確かにジョゼッペはマッサージが上手く、この近所で開業していて、わたしもマッサージを受けましたがかなり上手です。その時間だけ本人が来ていて後はクローンに仕事をさせていたのでしょう。だから、大阪でマッサージ師というのはたまにでほぼウソです。ほんとうは様々な事業主やタモリなどのような役者として大忙しなはずですから。

おそらく、以前見た「西太后」の映画に登場していた、西太后に夜寝る前にマッサージを施し、それ以上のことまでしていた西太后のお気に入りの宦官いました。そして、いろいろな情報を西太后に教えて西太后を影で操り出世していったのですが、きっと、その宦官はジョゼッペだったのではないかと推察されます。しかし、最終的にその宦官はほんとうは男性器をもっていることがバレたり、たくさんの人たちから巨額の賄賂をとっていたのもバレたので宮中から追い出されたか、殺されたかしたようでした。(しかし、いつものごとく、死んでませんよ!)

(ちょっと話が横道にそれましたが元に戻ります。)

そして、和ちゃんの母親が鎌田さん(=アイゼンベルグ100%人間で、元はヤハウェ系)の娘なのです。その和ちゃんのお母さんはは大山さん**という人(わたしが中川警察署に勤務していた時の同僚)に似ています。

** ジョン万次郎に似た顔でした。ジョン万次郎はアメリカから日本に帰ってきた時は琉球に上陸し、薩摩藩で厚遇されていたことからも、鹿児島県の大山氏一族の者という可能性は高いと推察されます。顔を見ても、三角目で、ダイオウイカの目をしています。耳も眉より上にあります。ETアナンヌキ男性の半獣半神のようです。

なので、山口百恵の母親の山口正子(しょうこ)さんが鹿児島出身というのは、その正子さんの母親か祖母が鹿児島の大山氏の出身、つまり、『新生ヴィーナス』や『シバの女王』たちなのうちの誰かなのでしょうか?それともアイゼンベルグのほう?どっちにしても、大山氏というのは、アイゼンベルグや『新生ヴィーナス』や『シバの女王』たちの一族のことなのでしょう。とにかく、山口百恵さんこと山根和子さんは、そういうアングロサクソン王族トップたちの家系だから、あれほどの大スターになれたのでしょう。

また、山根の和ちゃんの父親(ジョゼッペとして)は大工さんで小学5年の頃に怪我をして寝たきりになられたと聞いていました。しかし、その2年後くらいの1969年に、ジョゼッペは山根光男として、わたしの偽姉「郁子」と結婚しているのです。クローン人間を使っていたのでしょうか?以前にも述べましたようにジョゼッペは山根の他にも大木戸とか橋目とか渡部とか清水とか水戸とか、いろいろな名字の家庭を持っていたようです。アイゼンベルグのほうは須田とか、特に奥を使った名字が多いようです。そして、ウチの母からは「山根のおばさん(山根光男の母親)とこの亡くなられた九州福岡の炭鉱の技師だった山根のお義父さん(偽姉からすると)の戸籍は宅野=島根県邇摩郡(現・大田市)仁摩町宅野にあるらしい」と聞いています。以前から言っているように宅野は藤間家のあるアングロサクソン王族たちの重要な巣のひとつです。

それから、山根の和ちゃんの父親(ジョゼッペ)は、1980年代終わり頃に亡くなられたと隅田のおばさんに聞きましたが、もちろん、生きています。また、山根の和ちゃんのお母さんは死亡保険をもらって暮らしが楽になったらしく、度々、旅行しておられるとも隅田のおばさんは言っていました。まあ、和ちゃんが山口百恵さんなら、賃貸マンションや印税でもたくさん稼いでいるし、お母さんのほうも看護婦の仕事をしていたのなら年金も多いし。。。ん〜、でもこの看護婦だったというのはウソかも?だって和ちゃんの父親が寝たきりで母親が看護していたというのであれば(それに、これって、隅田のおじいさんと一緒でアングロサクソン王族たちは夜に活発に活動するので、ジョゼッペが昼間に寝て休息をとっていたのかも?)島根の仁万にいたはずですが。。。それとも、ほんとうに看護婦を定年退職して暇になったから度々旅行へ行っておられたのでしょうかね???


黒執事 動画集

黒執事 動画

映画『黒執事』のあらすじが原作を大幅変更した理由とは。 l 趨勢的な傾向
(この映画では、『黒執事』は完全にちょっと悪魔のふりをしているだけの正義の味方になっているのでは?)

黒執事 - 月刊Gファンタジーオフィシャルサイト


< 布宮和明 >

布宮和明 - Yahoo!検索(人物)・・・A

布宮和明 画像集

★★★ 黒い眼鏡をかけた写真を見ると目が大きいです。ということは、布宮和明になっている時は、わざと目を細くしているということです。すると、この人はアイゼンベルグ100%のクローン子孫かも?

布宮和明 l MC派遣.net

特定非営利活動法人 Inseki Project
劇団「隕石のかけら」


そういえば、1990年初頭、わたしが仁万に離婚して帰ってきた頃に、2匹の犬に山のようにたくさんの草を積んだリヤカーを引かせて歩くボロ着をまとった変なおじいさんが国道を宅野のほうに帰っていく姿を何度か見かけたことがあります。よほど重いのか二匹の犬は、そのおじいさんに何度も叱りつけられながら(ムチのような木の枝で叩いていたかも?)運んでいました。今、思い返すと、あれはアイゼンベルグ100%人間だったような気がします。そして、あの草の山の下はほんとうは何だったのでしょうか?石見銀山から何かを持ち帰っていたのでは?ま、まさか〜死体? ?? ??

布宮和明は、1976年生まれということですから、1990年には14歳くらいということになります。ちょうど様々な悪魔になるための帝王学を施すのにはちょうど良い年頃だったのかもしれません。解剖なども含めて。。。

★★★つまり、『黒執事』はアイゼンベルグ100%人間の鎌田さん=喜多文磨=三国連太郎=三船敏郎などのことで、その悪魔としての素質を見込んだ布宮和明に悪魔帝王になるための帝王学教育をして、かなり年老いてきた自分の後継者にしようと目論(もくろ)ん*でいるということでしょうか?
* 目論む とは - コトバンク


☆☆☆ ところで、あれ〜!布宮和明って、なんだか楽天のマー君こと田中将大投手によく似てませんか〜!!!

イメージキャラクターに「マー君」の愛称でおなじみの、楽天イーグルスの田中将大(たなかまさひろ)投手の起用を決定

田中将大 画像集・・・B

田中将大 ウィキペディア

里田まい、田中将大投手が結婚 正式コメント発表 - Ameba News

しっかりとしたスティック鼻ですね。やっぱアングロサクソン王族トップの家系の人でしょう。

そして、以前のブログで書いたように、田中将大投手は楽天の三木谷浩史三木谷浩史社長の息子か孫と思われます。だって、よく似てますもの〜!!!

三木谷浩史 画像集・・・C

上の画像A,B,Cの三つのリンク先サイトを並べてを比べてみてください!。。。。ネ!ソックリさんでしょう!

*このブログ内の関連記事:アルバート公=渡部恒雄(読売会長)=英エドマンド・ロスチャイルド、楽天-三木谷浩史会長は子か孫

【初優勝】楽天の三木谷浩史社長と立花陽三球団社長の会見 YouTube


☆☆☆ また、三木谷浩史の息子で楽天イーグルス球団社長の立花陽三氏は歌手の田原俊彦によ〜く似てますぅ〜!!!

田原俊彦(=立花陽三)
田原俊彦 画像集

田原俊彦 動画集

田原俊彦 哀愁でいと - YouTube

ビッグすぎた田原俊彦が干された理由と消えないヒミツ - NAVER

自分のことを「オレぐらいビッグになると。。。」なんて豪語するとは。あの内藤さんからは信じられない態度です。きっと、アングロサクソン王族たちの若者は悪魔教育されてマインドコントロールされて、だんだん変わっていくんでしょうかね〜?!

田原俊彦

田原俊彦 - Yahoo!検索(人物)

実は、最近気がついたのですが、田原俊彦こと楽天イーグルス社長の立花陽三氏は、わたしが名古屋で最初に赴任した北警察署(北区)の金城派出所で同僚だった内藤さんという、やはり初任地としてやって来た新米警察官によく似ています。色がとても白くて、繊細そうな感じで、内藤さんの自身の話では、風呂上がりに香水をつけるとか言っていました。本当かどうか分かりませんが、愛知県立大学のフランス語科を卒業したとか言ってましたけどね〜。でも、わたしとは新任同士だったせいか、なんか親切な感じというか優しい人のような感じでしたけれどね〜。

おそらく、田中将大投手は、楽天の三木谷浩史の別家庭(アングロサクソン王族たちは幾つもの別戸籍を簡単に創れるのです)の息子か?わたしが浜田の中学にいた時の藤井先生(=三木谷社長)の娘の茜ちゃんも今20歳くらいですからね〜。あるいは、三木谷氏の息子の楽天イーグルス球団の立花陽三社長の息子か?つまり三木谷氏の孫の可能性もありますね。

★★★ でも、もしかしたら、立花陽三=田原俊彦=田中将大=布宮和明ですべてアイゼンベルグ100%のクローン人間なのかも?


< P.S. >

以下の人たちはアイゼンベルグ100%が変装しているのか、アイゼンベルグの半獣半神の生物学的人造ロボットなのか非常に区別がつきにくい人たちです。もちろん、アイゼンベルグ100%のクローン人間も、50%のクローン人間も、25%のクローン人間もいるはずです。(数字が下がるほど多くなっているはずです)

ピーター・オトゥール 画像集

加藤剛 画像集

眼鏡の写真の顔をよく見ると目蓋(マブタ)が三角です。ということは生物学的人造ロボットです!

加藤剛 ウィキペディア


加藤剛さんしっかり!tres tres bon を見つけに

この人全然年を取らないような気がします。わざと老け顔にして、鼻も人間らしく鼻翼を大きくして、口もわざと大きく造っているのかも?もしかしたら、この人がアルバート・ヴィクター?*そして、藤間家の先代当主の藤田まこと** の馬づらの長い顔もアルバート・ヴィクターっぽい特徴ですよね〜!

* 刺青について(6)

** 藤田まこと 画像集

そして、いかりや長介はアイゼンベルグ100%のほうですかね???
いかりや長介 画像集
かなり変装しています。

[加藤剛の家族]
伊藤牧子 ウィキペディア
伊藤牧子 画像集

夏原諒 画像集
夏原諒 画像集

加藤頼 ウィキペディア
頼三四郎=加藤頼

犬養毅 ウィキペディア
祖父は元内閣総理大臣の犬養毅。【総理大臣】元首相が親族にいる芸能人 - NAVERまとめ

スターリンは、ロスチャイルドだったか?

可能性としてはあるような気がします。エドモンド・ロスチャイルド(=偽ロスチャイルド=アングロサクソン王族)の鼻を見るとアイゼンベルグ100%かもしれません!スターリンのほうはアイゼンベルグが鼻や目などに小細工をして変装しているのかも?

まさか、エリツィンもアイゼンベルグの変装???


< P.S. >

イエズス会の黒法王は万年青年 カレイドスコープ

50%アイゼンベルグの生物学的人造ロボットのアルバート・パイクは黒い教皇=黒法王と呼ばれる『イエズス会』の総長だったようです。

★★★ 上のタイトルにあるようにイエズス会の総長である「黒法王が万年青年」ということは年を取らない『ヴァンパイア』だからです。しかし、上のサイトを読むと、その黒教皇も、しょせん、100%アイゼンベルグ(人間)の操り人形であるということでしょうか?

また、「赤い教皇」とは『新生ヴィーナス』や『シバの女王』たちのことでしょうか???

そして、100%アイゼンベルグより、「赤い教皇」(赤はタコの色でもあります)のほうがもっと上なのかも?何しろ、以前から言われているように、いつからか、多分、アレクサンドル6世=ジョゼッペの頃から(その息子チェザーレ・ボルジアの妹で妻のルクレチア=『新生ヴィーナス』が奥の院?)、バチカンは『オプス・デイ』(=オクトパス・デイ=「タコの勝利の日」or「タコの黄金期」?)に乗っ取られてしまって、『オプス・デイ』がバチカンを支配しているというのですから。


[PR]
by Ulala-lov | 2014-03-25 15:23 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)

2014−03−24

のつづき)

*ジュリー・アンドリュース

ジュリーアンドリュース12歳の歌声

アゴの下がかなり長いです〜!そして、エリザベス女王(2世)の夫君フィリップ殿下もよく考えたらアゴが長かったよう気がしたので、調べてみると。。。

フィリップ殿下入院::社会の底辺で愛を叫ぶ・・・A

あ〜、若い頃のフィリップ殿下の顔は、浜田国府中学にわたしが勤務していた時の教頭先生によく似ています〜!他にも舟木先生というアイゼンベルグそのもの(A級の人工知能)もいましたが、この時の教頭先生はアイゼンベルグのクローン子孫(B級の人工知能)だったのでしょう。名字は忘れました。この教頭先生とベルギーのサクス・コーブルグ・ゴータ朝の幾人かの国王たちがよく似ていることは以前から気づいていましたが。。。

ベルギーの歴代国王

レオポルド1世とレオポルド2世は、エドワード7世=象二郎*に似ています。

* ヴィクトリア女王とアルバート王配の長男エドワード7世...

ベルギー”ストックホルムティアラ” - ティアラの物語 (Tiara's story)

アストリッド・ド・スエード

この王妃はヤハウェ王族のような顔ですね〜!

フィリップ_(エディンバラ公)

このフィリップ殿下はギリシャ王室の出身ではありますが、ドイツのバッテンブルグ家の出身でもあり、もし、エリザベス2世が崩御した場合にはウィンザー朝はバッテンブルグ朝に名前が変わると聞いたことがありますが。

バッテンベルク家

ヘッセン家の支流に属し、ヘッセン=ダルムシュタット方伯、後にヘッセン大公の家系となったヘッセン=ダルムシュタット家の分家である。バッテンベルクの名はヘッセン大公の邸宅の一つがあったバッテンベルク (エーダー) に由来する。

ヘッセンの統治者一覧

最後のヘッセン公家の王を見ると、ヘッセン・カッセル方伯としてのヴィルヘルム9世=ヘッセン選帝侯としてはヴィルヘルム1世=『新生ヴィーナス』です!!!先にサッスーン家のところで述べたように、このヴィルへルム1世がロスチャイルドをヨーローッパ5カ所、フランクフルト、パリ、ロンドン、ナポリ、ウィーンに派遣し財産の管理をさせるようになったということです。要するに、フィリップ殿下の出身地ではなく、エリザベス女王(=『新生ヴィーナス』)を始めとするアングロサクソ脳族たちの乗っ取った出身地ということですね!

ジュリー・アンドリュース - 映画.com

下のリンクサイトBの若い頃のエリザベス女王と腕を組んでいる写真を見ると、鼻の付け根から鼻先にかけて、造りもの鼻を足しているのが分かります!


ロンドン オリンピック セレモニー。。/ 収穫した野菜:Life is Wonderful!


Julie Andrews SAGPart_1 - YouTube

『ビクター・ビクトリア』 "Victor・Victoria" ジュリー・アンドリュース - YouTube・・・B

ショーの最後を見ると、ジュリー・アンドリュースだけが非常に他の団員から丁重に特別に扱われています。

★★★ ヴィクターはヴィクトリアの男性形ですが。。。おそらく、ジュリー・アンドリュースの場合はアイゼンベルグ(=かつてはアルバート・ヴィクター=アルバート・パイクとも名乗っていた)のクローン子孫だと思われます。

ジュリー・アンドリュース = クリスマス・メドレー - YouTube

中世の西洋の親衛隊のような服を着た男性7〜8人のコーラス隊がジュディ・アンドリュースと共に唱っていますが、なんとザ・キングズ・シンガーズと字幕が動画の最下部に出ています!!

★★★ ということは、今上天皇『明仁』のシンガーズということです。ジュリー・アンドリュース=今上天皇『明仁』=小室哲哉=2ちゃんねる創設者の


ただし、歌は録音を流して口パクをしているか、代役で実際に唱っている時はレオポルド・ロスチャイルド(1927年生まれ)あるいは米女優のメリル・ストリープかもしれません!


Judy Garland 映画「オズの魔法使い」 虹の彼方に - YouTube

ジュリー・ガーランド=ジュリー・アンドリュースのようです!子供でも二人の子役の違いを出すためにかなり顔を造って変化させています。

Somewhere Over the Rainbow - The Wizard of Oz (1/8) Movie - YouTube
歌を歌っている女の子(多分、ほんとうは男の子)のは、旧ハプスブルグ家の誰かのようです。

「カサンドラ・クロス The Cassandra Crossing」ジェリー・ゴールドスミス - YouTube

この妖艶(ようえん)な女優ソフィア・ローレンもフィリップ殿下(アイゼンベルグのクローン子孫)が女性に変装しているのでしょうか?ビックリですね〜!これも間違いで、新生ヴィーナス=谷本由香子=梶美奈子のクローン子孫でした〜!

カサンドラ・クロス

★★★ これはサスペンス映画ですが、なんだか実際にあった事件のような気がします。国際保険機構って、WHO世界保健機関のことでしょう。あそこも、そうとうアングロサクソ脳族に汚染されているようですから。。。恐ろしい細菌兵器の研究もしているということでしょうかね〜!!!キビし〜い!!??;

阿川泰子 = ムーンライト・セレナーデ - YouTube

アゴの下がかなり長くて突き出ていますね〜!ま、まさか、この人もフィリップ殿下の女装?泰子という名前は、アングロサクソ脳族には違いありませんが。。。

阿川泰子

阿川泰子 = 慕 情 - YouTube・・・C

Bの最後の観客への挨拶のシーンでジュリー・アンドリュースがひとりで挨拶する時に両手をひろげて、片手でドレスの裾を持ち上げる動作と、Cの最後のシーンで阿川泰子がやはり、両手を広げて片方の手だけをやや下げて挨拶する動作と似てますよ〜!(いつもの習慣がつい出たんでしょうね〜)

★★★ ということは、ジュリー・アンドリュース=ジュディ・ガーランド=阿川泰子ということです〜!

答えは6月30日の記事『サウンド・オブ・ミュージック』=ナチ指導者一家の偽逃走物語に詳しく書いてあります〜!

につづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-03-24 14:54 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2014−03−23

のつづき)

<2> イギリス王室〜ヴィクトリア女王の子供:直球感想文 洋館


<3> イギリス王室〜エドワード7世&アレクサンドラ王妃:直球感想文 洋館

★★★ エドワード7世=象二郎であり、その妃アレクサンドラ・オブ・デンマーク=『新生ヴィーナス』=梶美奈子です!!

つまり、1861年12月にアルバート公が亡くなった時(亡くなっていないけれども)に、ヴィクトリア女王(山根郁子)は母親のヴィクトワール(アイゼンベルグ=ジョゼッペの女性形=レアでした!)と入れ替っていたのではないかと。そして、ヴィクトリア女王と亡くなったはずのアルバート公(旧ハプスブルグ家の人々は捕虜にされた後は奴隷のように隷従するしかなかったようです)は中国に行き、偽・慶齢と偽・孫文になり「清朝」を侵略し(この頃の大麻取引きには『サッスーン家*が深く関与*)、滅ぼし、中国を植民地化。さらに中国共産党を影で操る指導者でもあり中国を『文化大革命』によって共産化した首謀者だったのです。

一方、次男のアルバート・エドワード王太子*(=後のエドワード7世=象二郎=新生ヴィーナスの男性形クローン子孫)は、1863年にアレクサンドラ・オブ・デンマーク(=梶美奈子=谷本由香子=『新生ヴィーナス』のクローン子孫でA級の人工知能が入っている)と結婚。そして、1901年にエドワード7世として戴冠したものと思われます。それにしても、エドワード7世はそうとうな女好きで、華麗なる浮気が数えきれないほどあるようです。その点では、スリーシスターズも同じようなものですが、さらに、異性愛、同性愛、幼児性虐待をしていて、象二郎などより一層悪質な変態性癖があるとか!!!これは父親のアイゼンベルグの変態性癖を受け継いだものと推察されます!

* エドワード7世

<4> イギリス王室〜ジョージ5世&メアリー王妃:直球感想文 洋館

【英国王室・デンマーク王室】アレクサンドラ英国王妃、メアリー・オブ・テック王妃、カミラ因縁と王冠 l Time Tested Beauty Tips

アレクサンドラ王妃が年をとらないのはヴァンパイアだからです!女のヴァンパイアは化粧で若々しくしているように思わせ、ある程度ゴマかしが効きますが、男のヴァンパイアはそういう言い訳もできないので、エドワード7世などはわざと老けているのです!

★★★ メアリー王妃が "デリーダルバールティアラ" をつけることができるのは、きっとアイゼンベルグの女性形クローン子孫だったからでしょう!おそらく、『カミラ妃』もアイゼンベルグの女性形のクローン子孫でしょう!だって、最近のカミラ妃の顔は年を取ってからの白髪ピーター・オトゥールにソックリです!!アゴの下がすご〜く長いでしょう!そして、カミラ妃とチャールズの不倫によって生まれた娘『ローラ・パーカー・ボウルズ』(=歌手のブリットニー・スピアーズ)も同じくアイゼンベルグのクローン子孫です〜!!!

ピーターオトゥール 画像集

ヴィゴ・モーテンセン

『アラビアのロレンス』の名俳優ピーター・オトゥール、81歳で永眠。:Teckinsight
きっと、亡くなってません!

【HD】Edelweiss - Julie Andrews エーデルワイス - ジュリー・アンドリュース - YouTube

ジュリーアンドリュースとジーンケリー その1・・・A
ジュリーアンドリュースとジーンケリー その2
ジュリーアンドリュースとジーンケリー その3・・・??

この男の人はジュリー・アンドリュース*のようです。ジーン・ケリー*と共演するために一生懸命タップダンスの練習をしているようです。なぜ、この男の人がジュリー・アンドリュースと分かるかというと、ジーンケリーは6歳からタップダンスをやっているので、このような練習をする必要などないからです。「その1」を見ると分かるように、それまで、あまりタップダンスをした経験はなかったようです。でも、ジーン・ケリーの指導のかいあってか、練習のかいあってか、「その3」ではかなり上手くなってますよね。

Julie Andrews and Gene Kelly - Tapping game ジーン・ケリーとジュリー・アンドリュースのタップダンス共演 ・・・B

この共演はジュリー・アンドリュースが一躍有名になった映画「メリー・ポピンズ」が公開された1964年直後か、映画「サウンド・オブ・ミュージック」が公開された1965年直後か、の頃のようです。

そして、上のリンク先動画A ?? (←?はQベスのイタズラというかイヤガラセです!)の最後のほうで二人が一緒にタップダンスをする様子をよ〜く見ると、ジュリー・アンドリュースのタップのリズムは、先ほどの上の男の人が「その3」で練習していたタップのリズムと同じです!!!

ジュリー・アンドリュースは両性具有のアングロサクソ脳族であることは確かです!!!そして、普段のラフな時に、このような男性の格好をしているということは、普段は男性形が主であるということです。頭は丸刈りにしていることから、さまざまなカツラをつけて、よく変装している証拠でしょう!!丸刈りでも髪が黒いのは、きっと、すべてのアングロサクソ脳族たちのように本当は白髪だけれども、普段は日本人として生活しているので黒く染めているのでしょう。洗髪するだけで髪が染まるシャンプーがあるようですから。

Sound of Music - 40th Reunion - Julie Andrews & 7 Children

Movie mistakes: The Sound of Music (1965)

* ジーン・ケリー(1912~1996) ウィキペディア

米国ペンシルベニア州生まれの俳優、ダンサー、振り付け師。兄と一緒に8歳からダンス教室に通ったが、近所の子供に女々しいとからかわれて辞めてしまうが、15歳の時に再開。

(先日、ラジオを聞いていたら、ジーン・ケリーは6歳からタップダンスを習っていたということです)

雨に唄えば ウィキペディア
アメリカのポピュラーソング及びそれを主題歌にした1952年公開のミュージカル映画。

Gene Kelly - Singing In The Rain ジーン・ケリー 雨に歌えば - YouTube・・・C

Gene Kelly 映画「雨に唄えば」 Singin' in the Rain

主役の吹替えを務める「影武者 」歌手の悲哀 その1 NHK「あまちゃん 」鈴鹿ひろ美と天野春子、映画「雨に唄えば 」リナ・ラモントとキャシー・セルデン

雨に唄えば:チャカチャカりきりきの映画(ときどき違うのもあり)日記・・・D***

◎ジーン・ケリー=ヤハウェ王族(アゴの下をわざと長くするように命令されているようです)
◎ドナルド・オコナー=ヤハウェ王族

(おそらく、上の二人はヤハウェ王族の本物のロスチャイルド(キリストの子孫)で、アングロサクソ脳族たちが創設した偽ロスチャイルド家の戸籍に強制的に入れられた人たちでしょう!歌、演奏、演劇、ダンス、科学、医学、経済学、文学、神学、物理学、工学、料理、園芸など何にでも天才的な能力を持っています。)

◎ジーン・ヘイゲン=谷本由香子=アチル・ペルギア(香港のサッスーン家*に嫁いだマリエ・ペルギアの妹)=マリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズ?
◎デビー・レイノルズ=山根郁子=『シバの女王』=『新生ヴィーナス』=マリエ・ペルギア…バック・ダンサーより下手くそですよ〜!
(←補足2015.12.29:おそらく、先のサイトCにデビー・レイノルズとバックダンサーの踊りの映像があったので、上のような説明をしたのでしょうがサイトAは現在見られなくなっています。あるいは、サイトDの中のピンクのドレスでデビー・レイノルズの代役のジーン・ケリーがバックダンサーと踊っているシーンの動画Eにもう一つのバージョンがあって確か淡いブルーのドレスだったと思うのですが、デビー・レイノルズ自身が踊っていたシーンがのかもしれませんが、わたしが下手だとここで書いたので、それをジーン・ケリーバージョンに代えたのかもしれません。)

***サイトDの中の動画の説明:
上から2番目のYouTube動画:
Singing In The Rain - Dream of you・・・E

上から3番目のYouTube動画:
Singing in the Rain
ダンスも歌も上手でコメディアンとしての才能もあるドナルド・オコナーも明らかに旧ハプスブルグ家の誰かでしょう!

上から4番目のYouTube動画:
Singing In The Rain - You Were Meant For Me (Gene Kelly and Debbie Reynolds) [HD Widescreen]
このデビー・レイノルズのダンスはあまり脚がスムーズに動いてなくて上手とは言えません!

上から5番目のYouTube動画:
Singing In The Rain - Moses Supposes
こちらもジーン・ケリー本人ではなく、ジーン・ケリー(レオポルド・ロスチャイルド:1927年生まれ)の父親のアーサー・ダグラス・マッカーサー(ライオネル・ネイサン・ロスチャイルド:1882年生まれ)がジーン・ケリーになって踊っています。おそらく、3人の役者で上手く切り盛りするため、真ん中のメガネをかけた男の人をジーン・ケリーが演じているのでは?

1080p HD "Good Morning" ~ Singin' in the Rain (1952)
こちらのデビー・レイノルズは明らかに女装したジーン・ケリーです!!!

上から7番目のYouTube動画:
Gene Kelly & Cyd Charisse - from singin' in the rain
これはドン役の本者のジーン・ケリーと踊っているリナ役のジーン・ヘイゲンの代役は女装したアーサー・マッカーサーかドナルド・オコナーのどちらかでしょう!


* < サッスーン家について >

インドのロスチャイルド家サッスーン家(1)

デビッド・サッスーンの顔はまさにアイゼンベルグです!

サッスーン商会は、おそらく、アイゼンベルグが創った会社です。1800年頃にアイゼンベルグが神聖ローマ帝国皇帝だったハプスブルグ家のフランツ2世を殺害して、自分がフランツ2世に成りすまし、神聖ローマ帝国を崩壊させ、オーストリア帝国を樹立して皇帝におさまったことは既に説明しました。多分、この時に、ヘッセン選帝侯ヴィルヘルム1世(=『新生ヴィーナス』)がハプスブルグ家の人々をヘッセン選帝侯領にあるフランクフルトの壁に囲まれたユダヤ街に押し込めて金融業をさせた後、ヨーロッパの主要都市にはロスチャイルド家を、中国の上海にはサッスーン家(=アイゼンベルグ家)を創設し、それらの地にユダヤ街に閉じ込めていたヤハウェ王族を派遣し、それらの戸籍に強制的に入れたのではないかと。(アングロサクソ脳族の女性との結婚という形の場合が多いようですので、強制結婚ですかね〜)

そして、上海のサスーン家の戸籍に入れられたヤハウェ王族には、その監督者としてアチル・ペルギアを嫁がせ、麻薬の密売などにも関与をさせたりしたのかも?

「ロスチャイルド」という名前が "キリストの子供"という意味で、本来のロスチャイルドはヤハウェ王族でアシュケナージ・ユダヤですが、成りすましの偽ロスチャイルドというのはアングロサクソ脳族でスファラディム・ユダヤで、『新生ヴィーナス』やアイゼンベルグやジョゼッペたちのことです。

でも、そもそもロスチャイルド家というのは、『新生ヴィーナス』やアイゼンベルグたちアングロサクソ脳族が命名し、創設した家系なわけですが、自分たちとともに、ハプスブルグ家やスコットランドのヤハウェ王族たちを強制的に戸籍に入れているのです。なぜかというと、おそらく、悪事がバレた時には全部ヤハウェ王族たちに罪を着せるためなのです。ですから、ロスチャイルド戸籍に入れられたヤハウェ王族たちはアングロサクソ脳族たちの人質のような存在であり、かつ、アングロサクソ脳族たちの支配する国々や会社の経営のマネージャー役や、執事のような働き、家政婦のようなお手伝いさんなどとして働く奴隷のような存在なのです。


つづく
[PR]
by Ulala-lov | 2014-03-23 16:00 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2014−3−22

のつづき)


ところで、ヴィクトリア女王が幼児の頃に母ヴィクトリアと共に描かれている肖像画では、ヴィクトリア女王は金髪の髪ですね!ところが、アルバート公との結婚式での写真では黒髪です。変ですね〜! あっ、分りました!! レオナルド・ダヴィンチの傑作といわれる、あの有名な絵画「ミロのヴィーナス」は本物のマリアの子孫のようですから、本物のマリアが黒髪なので。。。その真似をしたんでしょう! アルビノなので、元は白髪で染めやすいんですよね。とにかく、「ヴィクトリア女王」は『新生ヴィーナス』でしょう。梶美奈子さんが「わたし、子供の時は金髪だったのよ」とかって言ってましたから。(わたしは、「えっ!そんなことあり得る???」って不思議に思っていましたけれど)

<<重大な訂正>>

ところで、今まで、ヴィクトリア女王は梶美奈子さんだと思っていましたが、実は間違っていました。梶美奈子さんは英王室エドワード7世の王妃である『アレクサンドラ英妃』で、谷本由香子です!そして、『ヴィクトリア女王』は山根郁子であり『シバの女王』だったのかも?そいてヴィクトリア女王の次の世代では、「アレクサンドラ英妃」の三人の娘のうちの「ヴィクトリア王女」だと思われます。「ルイーズ王女」やアレクサンドラ王女(=林文子横浜市長など)はアイゼンベルグの女性形クローン子孫だと思われます。これらの三人の女性形が英国の女王でスリーシスターズです。序列としては、『ヴィクトリア女王』である山根郁子のクローン子孫で「旧約聖書」の『シバの女王』がトップで、その次がアイゼンベルグの女性形クローン子孫である『エリザベス1世』で、最後の、三番目が『エリザベス2世』で『新生ヴィーナス』(梶美奈子=谷本由香子)ではないかと。。。今まで、『新生ヴィーナス』(梶美奈子さん)が一番偉いと言われていたのは『シバの女王』=『ヴィクトリア女王』(山根郁子)の策略ではないかと推察されます。また、この三人の男性形クローンもそれぞれいます。

ジョゼッペは『シバの女王』(=『新生ヴィーナス』の母親=山根郁子)の男性形で、アルバート公はヨーゼフ2世と◎◎の息子、象二郎は『新生ヴィーナス』(=梶美奈子=谷本由香子)の男性形ではないかと。。。

そうすると男女あわせて合計6体(6つのA級人工知能入り:でも実質は 3人の3パターン)いることになります。彼らのクローン子孫たち(B級人工知能)の生物学的人造ロボットたち=アングロサクソ脳族たちがちょっとずつ遺伝子の配合を変えるなどして、世界中にたくさん存在しているようです。(サクソンの一般兵士=多分C級とかD級とかE級とかの人工知能の生物学的人造ロボットとは違います)

山根郁子と谷本由香子のふたりはその素顔がほぼソックリなことから、多分、身体的にはほぼ同じであり、その人工知能が違っているのではないかと思われます。山根郁子とアイゼンベルグが元々は夫婦で "かかあ天下" のようです。その娘が『新生ヴィーナス』の谷本由香子=梶美奈子だろうと、わたしは今のところ推察しています。



ヴィクトリア女王の父親のエドワード・オーガスタス(ケント公)


ケント公の父親ジョージ3世の妻はシャーロット・オブ・メクレンバーグ=ストレリッツでスティック鼻ですがヤハウェ系(母親がヤハウェ系で父親がアングロサクソン王族の場合は、父親の顔に似ることもありますが、遺伝子的には母親系になります)なのか?、二人の子供たちはジョージ4世ウィリアム4世とも円満な人格で優秀だったようです。上のケント公の肖像画は兄たちの顔とはかなり違った感じです。ここの写真が他人の写真で、本当のケント公の写真ではないのでは?また、ヴィクトリアが生まれるとすぐに(8ヶ月後に)ケント公が亡くなっていることからも(暗殺でしょう!)、何かしら、そこにはアングロサクソン王族サタニストたちの腹黒い陰謀が渦巻いていたような。。。だって、ヴィクトリア女王のほんとうの父親はケント公ではなく、ジョン・コンロイ卿*という母親の愛人だったのではないかという説もあるそうです。コンロイ卿はアイルランド人ということですが、多分、「ザクセン・コーブルグ・ゴータ家出身の男性」(=オオコウモリ系のヴァンパイア)でしょう。多分、アイゼンベルグのクローン子孫なのかも?

* 若き日のヴィクトリア

ヴィクトリア女王 世紀の愛

この映画で真実とは違っていると思われるところ。。。。

アルバート公やヴィクトリアは民衆の貧困対策や住宅など福祉に熱心なように描かれていますが、彼らの推進した植民地政策、また、英国のお金持ちと産業革命により重労働を強いられていた貧困層との格差が全然埋まらなかったことを見ても、ヴィクトリア女王たちがそのような慈愛にあふれた人たちだったとは信じられません。そして、この映画ではメルバーン伯爵*(どう見てもヤハウェ王族)はヴィクトリア女王の意に反して福祉に感心がなかったかのように描かれていますが、実際は逆だったのではないかと推察されます。(ウィキのメルバーン伯爵の説明もメチャクチャ悪意に満ちたデタラメばかりのようです。ファミリーネームもラム=羊にされていて、サタニストたちがキリストの子孫をバカにしてウィキにデタラメを書いた証拠かもね)


* ウィリアム・ラム(第2代メルバーン子爵)



しかし、この映画で一番注目されるのは、ベルギーのレオポルド1世やスウェーデン王たち(ザクセン・コーブルグ・ゴータ家出身)を中心にザクセン・コーブルグ・ゴータ家のイギリス王朝への女系血流を入れようとする陰謀がハッキリと分ったことです。それまでは、英ハノーヴァー朝はザクセン・コーブルグ・ゴータ家からの男系血流は保たれていましたが、王妃はザクセン・コーブルグ・ゴータ家からではありませんでした。ですから、これは、ザクセン・コーブルグ・ゴータ家にとっては最も重要なことだったはずです。英王朝が完全に自分たちザクセン・コーブルグ・ゴータ家の血流になったわけですから。そして、その後、ヴィクトリア女王夫妻の子供たち(正確には、二人の戸籍に入れたアングロサクソ脳族のクローン子孫たち)により、さらにヨーロッパの王室全部をザクセン・コーブルグ・ゴータ家純血種の血流ににしていったのです。そして、その後、中国の清王朝を乗っ取り、さらに明治維新の前後にかけて日本の皇室も乗っ取ったのでした。

イギリス王室:直球感想文 洋館・・・A

ところで、先の『ハノーヴァー朝=サクス・コーブルグ・ゴータ朝=ウィンザー朝 1」の冒頭でリンクさせていた上のサイトAのヴィクトリア女王の写真は、今までの「ヴィクトリア女王」の写真とか、『新生ヴィーナス』梶美奈子さんの写真とかとはかなり違っています。

しかし、本当のザクセン・コーブルグ・ゴータ家純血種=ココウモリ系の顔って上のが本当なのかも?だって、下のデンマーク王室のアレクサンドラ元妃やその姉の素顔の写真**を見ると。。。上のヴィクトリア女王の写真と似ていて納得です!!!・・・??&??(下記にて追記)

** 【デンマーク王室】2011年8月アレクサンドラ元妃 フレゼリクスボー伯爵:オードリー・ビューティーティップス・・・B
(一番下の写真が三人姉妹のココウモリ「三金鶏(きんけい)」のうちの二人なのかも?)

それにしても、素顔の二人はあまりにもよく似ていますね〜!アレクサンドラ元妃が本物で、その姉っていう隣の人がクローン姉妹なのでしょうか?永遠の命をもつアレクサンドラ英王妃(エドワード7世の妃)とルイーズとヴィクトリアの三人なのでしょう。アレクサンドラ元妃の横顔を見ると、頭の頭部がゆるい楕円形で、普通の人間としては不自然です。やはり、アナンヌキET女性のようで、つまり『新生ヴィーナス』のクローン子孫ではないかと。



< P.S. >

??&??もしかしたら、この背の高い中年のアルバート公と年老いて見えるヴィクトリアの結婚式の写真は、ヴィクトリアの母親ヴィクトリア・オブ・サクス・コーブルグ・ザーフィールドと愛人ジョン・コンロイ卿の写真なのではないでしょうか?(おそらく、こちらの可能性のほうが高そうです!!)二人は内密に結婚式を上げていたのでしょう。

そして、ヴィクトリア女王(新生ヴィーナス=山根郁子のクローンたち=マリエ・ペルギア=キャサリン・ヘップバーン=江利チエミ=堀ちえみ=福田小百合(=田中美佐子=今井美樹)=吉永小百合=岸恵子=十朱幸代などなど)の夫アルバートが亡くなった時に、ヴィクトリア女王夫妻はアジアへ旅立ち、代わりに、ヴィクトリア女王の母親ヴィクトリア・オブ・サクス・コーブルグ・ザーフィールドとジョン・コンロイ卿がヴィクトリア女王やアルバート公に成りすまして、代わりに英国の政治を動かしていたのでしょう。だから、入れ替わったことを隠すために偽ヴィクトリア女王は長い間(何年も)喪に服し人前に姿を現さなかったのです。人々はヴィクトリア女王が夫の死後、あまりに落胆して長い間(何年間か)姿を見せないのだろうと同情し、何年もしてから、やっと現れた、かなり老けて容姿の変わり果てたヴィクトリア女王を見てもあまり不審感を抱かなかったのでしょう。そして、その偽ヴィクトリア女王を操っていたのがジョン・コンロイ卿です。コンロイ卿はサクス・コーブルグ・ゴータ家の人間に違いありません。象二郎系の顔なので、おそらく、アイゼンベルグのクローン人間の一人でしょう。

一方、本物のヴィクトリア女王(=『新生ヴィーナス』=梶美奈子)とアルバート公はUFOか高速旅客機でひとっ飛びしアジアへ。清朝では、『新生ヴィーナス』はクローン人間の姉妹と共に偽『宋三姉妹』として活躍、アルバート公は偽『孫文』として活躍!同時に、幕末や維新後の日本でも活躍をしてきたのでしょう。

中国の偽『宋三姉妹』に関しては、偽・靄齢がアイゼンベルグの女性形で、偽・慶齢が『シバの女王』(山根郁子)、偽・美齢が『新生ヴィーナス』の谷本由香子ではないかと推察しています。


につづく)

[PR]
by Ulala-lov | 2014-03-22 05:31 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2014−03−20


Eine Rede von Adolf Hitler (アドルフ・ヒトラー氏の演説)

1933年1月30日ヒトラー政権誕生の頃の様子です。

◎ 大杉事件の真犯人は誰か ◎:甘粕正彦伝記:社会科学者の時評

サイトの右側の顔写真が甘粕憲兵大尉=ジョゼッペです。1918年頃から〜1940年頃までのヒットラーの顔とよく似ているはずです!

アドルフ・ヒトラー  ウィキペディア

ヒトラーという姓:ケペル先生のブログ

上のサイトの中にある「徴兵時のヒトラーの証明写真」は政治の表舞台に登場してきたヒトラーの顔とはかなり違います!やはり、甘粕正彦がヒトラーに成りすましていたのでしょう!

「第1次世界大戦」の項を読むと、本物のヒットラーは第1次世界大戦に志願し、1918年に敵軍の毒ガス攻撃により失明しています。もしかしたら、この時に亡くなっていた可能性もあります。とにかく、この時にジョゼッペがヒトラーに成りすました可能性大だと推察されます。

ランツベルク要塞刑務所収容時のヒトラー(1924年)

甘粕正彦 ‐ 満洲国 ‐ 武藤富男(明治学院):社会科学者の随想

甘粕正彦の墓(東京・多磨霊園):強犬堂・歴史日記

亡くなってません!!

ヒトラーの反ユダヤ政策

SSナンバー2のラインハルト・ハイドリヒ=ハラルトです!!1939年9月、国家保安本部(RSHA)を設置、テロ・抑圧措置の統合機関の長官に就任。

ヒトラーが溺愛した姪:陽月秘話

狐の足跡 -ロンメル将軍の実像:独破戦線

神々の黄昏 -ヨーロッパ戦線の死闘:独破戦線

ヒトラーをめぐる女性たち:独破戦線

マリーア・ジョゼ・デル・ベルジョ

アルベール1世の次女です。歌手のAikoに似てますね〜!おそらく、江利チエミ=田部陽子のタコ系列です!長兄はレオポルド3世。
次兄のシャルル・ド・ベルジックも、なぜか清水国明に似ています!!
ナチス・ドイツに囚われの身となった兄レオポルド3世の代わりに、1944年から1950年まで摂政としてベルギーを統治した。

リリアン・バエル
リリアンは新生ヴィーナスの可能性が高いと思われます!オーステンデ(フランドル地方)

オーステンデ市の紋章
鏡*を持った『人魚姫』(新生ヴィーナス)と、剣** を持った『人魚王』(象二郎かアイゼンベルグ)が描かれています。
* (八咫鏡 やたのかがみ?)  ** (人々をなぎ倒す「草なぎの剣」?)

マグダ・ゲッペルスが可哀想なんて、とんでもない!!マグダ=『新生ヴィーナス』で、ヨーゼフ・ゲッペルス=アイゼンベルグを操って残虐なことをさせていたのは『新生ヴィーナス』なのですから。

第二次世界大戦 ヒトラーの戦い〈3〉:独破戦線
ベルギー王ロポルド3世 画像
レオポルド3世(ベルギー王) ウィキペディア
レオポルド3世(1940) 画像

第二次世界大戦 ヒトラーの戦い〈2〉:独破戦線

第二次世界大戦 ヒトラーの戦い〈1〉:独破戦線

ヒトラーの死体の異常は、拷問されて亡くなったユダヤ人の死体だったからでしょう!ほんと酷いことしますね〜!!!?? ?? ??

ヒトラーはまだ生きている!? ナチスにまつわる、UFOと人類滅亡の予言

アイゼンベルグと新生ヴィーナスを中心とするアングロサクソン王族サタニストたちは、アトランティス文明の超高度なハイテクノロジーを盗んで悪用しているのです!!!決して、ノアの子孫の直系である本物のロスチャイルドなどを含めたヤハウェ王族ではありません。

2ページ目のヒトラーの生存説は正しく、ヒトラー=ジョゼッペで、第二次世界大戦開始頃に米国のJ・F・ケネディ議員にジョゼッペの人工知能を脳移植し、終戦後、米国大統領となり様々なハイテクノロジーで宇宙開発も推進したわけです。そして、暗殺されたふりをして日本で愛知県警公安部外事課の一巡査「山根光男」として学生運動を推進したり(しかし、退職前には警察署の副署長クラスだったようです:実際は警察の影のドンのひとりだったのでしょうが)、「新生ヴィーナス」やアイゼンベルグの「一の子分」として、象二郎と共に政財界の影のドンとしても活躍しています。

わたしも、ジョゼッペがチンパンジーの遺伝子をもつヴァンパイア(人間50%のミツバチのグレイ型コウモリ系の生物学的人造ロボット)か?人間100%か?と随分迷いましたが、結局、ジョゼッペはアイゼンベルグの弟で人間100%だと現時点では推察しています。しかし、アイゼンベルグと同じように生物学的人造ロボットのふりをして変装しています。

おそらく、ジョゼッペは火星の地下でアイゼンベルグの親族や手下となっていた者たちやタコ系人造ロボットたちと生き延びていたため、身長もかなり小さくなっていたのではないかと?

しかし、 ノアの祖先がUFOに乗って地球にやって来た時、ちゃっかり『新生ヴィーナス』がノアの祖先の誰かの妻に成りすましてアイゼンベルグと同乗して来ていて、その後、ワルワルご両人は隠しておいたUFOを掘り起こし、それに乗って火星に舞い戻ってきたので、ジョゼッペたちは救出され地球に連れてこられたのではないかと。なので、兄のアイゼンベルグや『新生ヴィーナス』には背(そむ)けない恩義があるのでしょう。

ジョゼッペは、おそらく、その後の(古代か中世か近代か?の)ホルモン治療で160センチくらいになったのではないかしら?また、渡哲也=ジョゼッペとか身長175センチくらいのようですが、歌っている動画を見たら、かなりカカトの高いシークレットブーツと、座った時のためにお尻に何か入れて座高も高くしているようです。*

しかし、タコの生物学的人造ロボットだった『新生ヴィーナス』の母親「江利チエミ=田部陽子など」とか父親「柏木みのる=白木みのる」などは、ホルモン治療してやや大きくなったものの、イカの遺伝子には人間ほどにはよく効かずに背がかなり低いままなのかも?また、低くてスパイ活動に便利なこともあり、そのままにしている可能性もあります。
*このブログ内の関連記事:
'魔法使いオズ'(=オグ)こと'スライマーン'の七変化

★★★ ヒトラーの予言はデタラメです!しかしながら、とにかくサタニストたちが地球が滅亡させないように、わたしたちはみな協力して頑張らなくちゃいけません!!!?? ?? ネ! ??

エヴァ・ブラウン-Eva_Braun

エヴァ・ブラウン -ヒトラーの愛人:独破戦線

エバ・ブラウン 画像集

アドルフ・ヒトラーとエヴァ・ブラウン l アマナイメージズ

私はヒトラーの秘書だった:独破戦線

冷麺軍曹

写真で見るナチスドイツ
[PR]
by Ulala-lov | 2014-03-20 13:17 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)