<   2014年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2014−02−22


<1> イギリス王室〜ヴィクトリア・ザクセン・コーブルグ・ゴータ〜ヴィクトリア女王&アルバート公:直球感想文 洋館・・・A

ヴィクトリア女王の母親は、ヴィクトリア・オブ・サクス=コバーグ=ザールフィールド(=ゴータ)といい、ザクセン・コーブルグ・ゴータ家の出身です。

このドイツのヴィクトリアの父親(ヴィクトリア女王の母方の祖父)は、ザクセン=コーブルク=ザールフェルト(=ゴータ)公フランツ・フリードリヒ・アントン、その母親はアウグステ・ロイス・ツー・エーベルスドルフです。このフランツとアウグステの子供には初代ザクセン=コーブルク=ゴータ公*「エルンスト1世」(在位:1826年 – 1844年、アルバート公の父親)やヴィクトリア(ヴィクトリア女王の母親、エルンスト1世の妹)やベルギー王レオポルド1世(エルンスト1世やヴィクトリアの弟)など注目すべき歴史的重要人物がいます。なので、ヴィクトリア女王とアルバート公はいとこ同士の結婚なんですね〜!


とはいえ、彼らヴァンパイア家族には、本当の子供もいるけれども、そうでないアングロサクソン王族の重要人物たち(ヴァンパイアなので死なない)が集まって来て "疑似家族" を形成している場合が多いようです。

ザクセン=コーブルク=ゴータ公国

ザクセン=コーブルク=ゴータ公アルバート
アルバート公 画像集


★★★ アルバート公はアイゼンベルグとその実の妹である「アレクサンドラ王女」(オギルヴィー夫人=林文子横浜市長)か?、あるいは、その娘である『新生ヴィーナス』か?との間に生まれた息子であり、アイゼンベルグのクローン子孫のようです。そのアルバート公がヴィクトリア女王(=『シバの女王』=『新生ヴィーナス』の母親=山根郁子=アイゼンベルグの妻のクローン子孫)と結婚しているのです。

また、ヴィクトリア・ザクセン・ゴーブルグ・ザールフィールド(=ゴータ)の弟にベルギーのレオポルド1世(ベルギー王)がいて、ヴィクトリアの出生〜英女王戴冠〜同じザクセン・コーブルグ・ゴータ家の出身の「アルバート公」との結婚までをプロデュースし、邪魔者は容赦なく暗殺していき、ヨーロッパじゅうの王室をアングロサクソ脳族のクローン子孫よって乗っ取っていったようです。

ヴィクトリア女王とアルバート王配の長男エドワード7世、1909年秋に撮影

ベルギー王レオポルド1世 画像集

★★★ ベルギー王レオポルド1世=エドワード7世=象二郎

につづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-02-22 17:45 | アングロ・サクソン王族 | Comments(2)

2014−02−20

大変済みませんが、この記事はまだかきかけです。

引き続き、秩父宮家とつながりのある家系について書いています。

系図でみる近現代 徳川恒孝 会津松平家 秩父宮家 近衛家


<< 西本願寺大谷家、九条公爵家 >> 

伏見宮家 その1

系図でみる近現代 皇室に連なる西本願寺・大谷家、九条公爵家そして、大正天皇

西本願寺大谷伯爵家 その1

21代 大谷光尊(1850~1903=明治36) 側室:松原藤子*との子6人、長男が22代目に。 正妻:大谷枝子との子:娘一人 22代 大谷光端(1876~1946) * わたしの高校1年の時に同じクラスで親友だったのが松原富士子さんです。もしからしたら、この藤子さんと同一人物だったのかも?彼女は西欧人っぽい顔をしていました。

どうやら、この側室の松原藤子さんによって大谷家は乗っ取られたようですね!(ルパン3世に登場するハニートラップ上手な峰不二子のモデルでしょうか?)それから、21代大谷光尊さんは、なぜか、大田の三瓶山の山中にあるお寺の息子だった同じ高校の剣道部の三瓶先輩に似ています。 こちらが本物の大谷家の家系なのかも?

そして、22代大谷光端(1876~1948)の年取ってからの写真は、わたしが島根で奥出雲の赤来中学(飯石郡飯南町)に勤務していた時の「山田」教頭先生にソックリです!!この何年かで、その山田教頭が邇摩郡(現・大田市)仁摩町温泉津の「山田」元教育長と同じ人物だと分りました。また、民主党の岡田克也議員にもよく似ていると以前からこのブログにも書いてきました。

岡田克也 画像集

なので、おそらく、山田教頭は父親のイオン創業者「岡田卓也」氏のほうだと思うのですが。。。そして、この人が22代「大谷光端」ではないかと。

岡田卓也 画像集

さらに、以前からこのブログで書いていますようにトヨタ自動車の豊田章一郎会長は赤来中学の指導主任で体育担当だった大谷先生によく似ているのです。

豊田章一郎 画像

>ん〜!やはり、豊田章一郎も22代大谷光端に似ていますね〜!!!

そして、若い頃の22代大谷光端の写真を見ると、やはり、ジョン・キャボット(=アイゼンベルグ)、あるいは、その子セバスチャン・キャボット(象二郎)のどちらかでしょう。二人は非常に良く似ていますが、知能と性格はかなり違うようです。

なので、重要な場面では父親が指揮を取り、比較的安心な場面では象二郎が指揮したり、征服後の国の王とか政府の長として君臨したりしているようです。

★★★ 大谷光端(おそらく、明治初期からの大谷家の歴代当主)=ジョン・キャボット(アイゼンベルグ) or セバスチャン・キャボット(象二郎)=トヨタ自動車創業者一族の豊田章一郎など=岡田卓也(イオングループ会長)

そして、岡田卓也の長男が岡田元也イオン社長でグループCEOです。

[イオン]岡田元也社長の写真、画像集

系図でみる近現代 徳川恒孝 会津松平家 秩父宮家 近衛家


<<徳川宗家(=徳川将軍家を引き継いだ家系)>>

徳川宗家 Wikipedia

田安徳川家

徳川家達 Wikipedia

徳川家達=田安亀之助:第17章静岡藩成立

徳川幕府が存続していれば、「徳川家達」が徳川慶喜の次の第16代徳川将軍になっていたはずとか。「静岡在住時に町年寄黒田権右衛門方に預けられ町方の生活を体験されたが、近所でも評判のあばれ悪童であったというエピソードを残している。」とありますが〜それもそのはず、田安徳川家は第8代将軍吉宗** の次男「宗武」を家祖としているので、れっきとしたアングロサクソン王族直系の家系です。

★美濃高須藩(高須恵子*=鷹須恵子=マリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズですから)の4兄弟の一人『家達』を養子にしていて、アングロサクソン王族の直系の家系のようですから。

* わたしが名古屋でワールド子供英会話塾(コスモワールド・グループ)の塾講師をしていた時の同僚です。

** 農民の娘だったとかいわれる母親はアングロサクソン王族のおそらく『シバの女王』の一人で女スパイ〜ハニートラップでネ!

徳川家正 Wikipedia

徳川家正 画像集

日本国憲法制定に至るまで
徳川家正は昭和21年6月に貴族院議長に任命され、同月、国会に帝国憲法改正案が衆議院に、8月には貴族院に提出され、10月6日に貴族院修正をもって議決され、それが翌日衆議院でも同意されています。10月12日に「枢密院」に上程され、17日に極東委員会が採択。29日に「枢密院」が可決しています。そして、昭和21年11月3日に日本国憲法公布。

つまり、徳川家正は日本国憲法の成立に相当な影響力があった人物のようです。なんだかアイゼンベルグに似ているような。。。

宗家徳川公爵家 その1:直球感想文 和館

徳川頼貞


徳川恒孝 Wikipedia

徳川恒孝 画像集

徳川宗家第18代当主・徳川恒孝さんが語る:THE FLINTSTONE

徳川宗家 御成行列
[PR]
by Ulala-lov | 2014-02-21 05:15 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2014−02−20


引き続き、秩父宮家とつながりのある家系について書いています。

系図でみる近現代 徳川恒孝 会津松平家 秩父宮家 近衛家


<< 九条家 >> (つづき)


「なにゆゑ國聯ビルがかつての屠殺場に建てられてゐるのか 石工の都仙臺市」
(國聯ビル=国連ビル=国連大学本部ビル*)
* 国際連合大学
神宮前5-53-70 国際連合大学ビル 青山 表参道 原宿
この敷地は、以前は都電や都バスの車庫だったそうですが、さらに、それ以前が屠殺場(とさつじょう、家畜を殺して食肉にする所)だったということでしょうか?!

殺生肉喰禁斷の詔勅
天武天皇に始まる「殺傷肉禁断の詔勅」(しょうちょく、天皇の命令書)は日本人の風習として定着し(もともと、サクソン軍団が日本に渡来するまではヤハウェ系は野菜や魚貝類中心の食事だったような)、「明治維新」になるまで守られていたようです。まあ、一度、肉食に慣れてしまったわたしたちですから、ベジタリアンになるには時間がかかりそうですね〜。

わたしは5年くらい前から突然、ほぼベジタリアンになったんですが。。。今、『新生ヴィーナス』の嫌がらせで安全な野菜がなかなか手に入らないので、栄養不足になるのを避けようと、お肉もけっこう食べています。でも、ベジハム・ベジウィンナー・ベジ肉(大豆でできた肉風味のもの)も、なかなか〜!とっても美味しいんですよ〜!!

だから、美味しい無農薬野菜・果物、それにベジ肉製品と、卵と、乳製品と、多少のお魚(魚介類)などがあれば、みんなも絶対大満足できると思いま〜す!!だって、精進料理とか懐石料理ってちょっと高級でなかなかレストランなどでは食べられないけど、ほ〜んと美味しいんですから〜!(うちの両親は野菜料理が多かったので。でも、高校の剣道部だった時には泣いてお肉食べたいって訴えました〜!?? また、懐石料理は茶道部だった時に数回食べた経験があるのみ。)でも、わたしも、いつか自分でそういうのがちゃっちゃっと作れるようになりたいですぅ〜 ??。。zzttoよだれ〜

「マルタ騎士團・祕密結社シリウスは、地上波デジタル放送開始前に東京周邊に仕掛けて來るか スカラー兵器地下要塞を破壞する爲に 不動明」

マルタ騎士団といえば、エリザベス女王が首長となっている騎士団だそうですから、サヴォイア家、サクス・コーブルグ・ゴータ家(ウィンザー朝)の主催する騎士団のようです。

「高野山東京別院」というお寺の地下に巨大な東京電力地下発電所があるとのことです。宗派は『高野山真言宗』は平安時代に空海が唐・長安の青龍寺で恵果から『密教』*を学び、日本に帰国して開いたことに始まる。

* 密教とはなんですか? 空海も最澄も密教ですよね?今は、成田山に空海(弘法太子)と… - Yahoo!知恵袋

空海が雨乞いをして雨を降らせたということは、サタニストの気象兵器によってでしょう。そして、下の画像を見ると空海は三角頭なので象二郎本人か、その子孫、あるいはクローンです!

空海 画像集

東海アマ掲示板より - 福島第一原発は日本政府の秘密核兵器製造工場だったとジャパンタイムス編集者が 千早@オーストラリア

◎合法化された所有は、安全点検、福島の緊急回答を早めることができたはずの種類の厳密なコントロールと透明度を必要とするでしょう。緊急事態の瞬間に起こることのように、無数の被爆者、または核の犠牲者を意味したとしても、秘密主義はすべてのコストで励行されなければならないような悪質な体制になっている。(秘密主義が悪いと糾弾している)

◎米国にも内緒で核兵器を作っていたのではないか?

◎岸信介(=アイゼンベルグ本人か、子孫か、クローン)

◎「TEPCO は、東京に本拠地を置いて、最大のエネルギー市場をコントロールして、9つの地域の会社と国家の格子の上に極めて将軍として行動をするということです。」
もちろん、TEPCOとは東京電力です。TEPCOには天皇(=ジョゼッペ=ルパン3世)より偉いアイゼンベルグが君臨していますからネ!

それより偉いのが『新生ヴィーナス』ですけれども。。。おそらく、彼女(生物学的人造ロボット)の頭の中の小さな『超高度な人工知能』がスーパーコンピューターにつながっていて、世界中の全て(国際宇宙ステーションの兵器もかな?)を掌握し、アイゼンベルグを始めとしたアングロサクソン王族サタニストたちやイルミナティの手下たちを操っているのでしょう。

◎現状:満州の取引は世界中に、今、放射能を噴出させている時限爆弾を仕掛けました。

◎追求のポイント:「人類に対するこの核の脅威の核心にある無政府主義は、福島第一の中にではなく、「国家機密」固定観念の中に横たわります。自己破壊の怖いものは、合衆国 - 日本安全保障条約、致命的な「核の炉心融解」(メルトダウン)に対する核労働者の戦いを遅らせた"秘密の根本的な原因" の廃止だけで終わらせることができます。」


「日本は憲法改正せよ」が米国議会で多数派に (古森 義久)

「日米の防衛協力や共同防衛では、日本の憲法から生じる制約がいつも浮上する。米国は日本を支援するために軍事力を行使する構えだが、日本側は米国への支援はもとより、日本自身のためであっても、日本の本土や領海を一歩出れば軍事力は一切使えない。憲法9条に違反するとされるからだ。この点が日米同盟の固有の片務性である。」

「一般的に言って、米国が起草した日本の憲法は、より緊密な日米防衛協力への障害となっている。なぜならば憲法9条の現行の解釈が、日本に『集団的自衛』に関与することを禁じているからだ。『集団的自衛』とは第三国に対する米国との戦闘協力のことである。日本の憲法の第9条は日本の『国権の発動』としての戦争を違法だとし、『交戦権』を禁止している」


★★★ そんな〜、今の憲法では、他国が戦争を仕掛けてきても、戦争を違法としているので、交戦さえ禁止されているようです!こりゃあ、まじヤバいでしょう〜〜〜!!! ?? ?? ??


小澤一郎(ブリテン世界支配者層)の眞の目的は、自衞隊に據る軍事クーデター政權の樹立 卍と十と六芒星

「國民の壓倒的大多數の世論を全政黨政治及び政治家に對して絶望させる事であり、其の先に2.26青年將校のやうな存在を希求させる事である。小澤一郎を使役する、ブリテンの、世界支配者層の眞の目的は、自衞隊に據る軍事クーデター政權の樹立である。そして其れは國民の壓倒的大多數の支持の元に樹立されるだらう。勿論其れは、地獄への片道切符となるだらう。」

真のファシズム

「真のファシズムとは、権力者が国民を犠牲にすることからではなく、本来国民によって監視し規制されるべき権力に国民自らが救済を求めるところから生まれる。そのため、慈悲深き権力者の登場こそが真のファシズムを成立させる条件となる。そして、それは必ず挙国一致である。権力者に頼ることしかできない、権力を制限することを知らず、権力者に恐られることの無い、奴隷根性の日本人がファッショ体質なのはそれ故だ。」

でも、もう小沢元幹事長の中身はバレバレになっちゃったから〜 ネ!中国に民主党の大議員団を引き連れて行って、中国の売春婦にハニートラップさせて中国の思い通りに操られる議員にしちゃったんだから。。。怖い怖い!?? ま〜ったく〜 ?? 白木みのる・極右リーダーの親戚みたいだからね〜だって、顔がよ〜く似てるんだもの!

イスラエルの会社が、福島原発の安全管理をやっていた! しかも、全部の原発も担当する契約が - 同時多発テロはヤラセだよ! 千早@オーストラリア

コメント欄も読むと詳しい実情が分って目からウロコですぅ〜!

想起せよ。そして推理せよ。特急「いなほ十四號」の顛覆事故とは一體何だつたのかと 石工の都仙臺市

気象兵器HAARPによる人工竜巻でしょうか?

日本の核武裝と電磁波・プラズマ・スカラー兵器 卍と十と六芒星

「三十年程前に、スペース・シヤトルに搭載された國産の實驗裝置に據つてだつたと記憶してゐるが、オーロラ發生實驗を日本はしてゐた。以前から思つてゐたのだが、今から思ふとアレは實はプラズマ兵器の實驗だつたのではないかと。其の當時、何でわざわざたかがオーロラなんぞを作る爲に、莫大な人・物・金を投入して宇宙空間でこんな下らない實驗をしてゐるんだらう、等と漠然と思つたものだ。アクテイブ・フエーズド・アレイ・レーダー、通稱「ガメラ・レーダー」と云ふ物があるが、アレ、本當にただのレーダーだらうか。甚だ疑問である。此れも以前から思つてゐたのだが、攻撃型電磁波・プラズマ・スカラー兵器の類ではないのか、等と思つたりもする。」

ん〜、それで、2010年に、山崎直子さんが、宇宙船スペースシャトルディスカバリーで国際宇宙ステーションに滞在していたわけですね。その直後の2011年に東日本大震災が発生したということは、何か関係があるかもしれませんネ!!!

*このブログ内の関連記事:
東京都知事選〜サタニスト候補者たちが勢揃いしようとしている! (4)
(山崎直子に関する記述はサイトの一番下のあたりです)


オウム眞理教と露西亞製スカラー兵器 日本はオウム眞理教と云ふ工作機關を通じて露西亞製スカラー兵器を導入した 不動明

ケムトレイルはアルミニウムをまき散らしていたのですか?アルミニウムの粉が蓄積して脳を破壊させるなんてイヤだわ〜 心配だにゃ〜 ?? ?? ?? 頭を氷で冷やしてるわけじゃないよ〜 


鳩山兄弟とビツグ・ブラザー 鳩山邦夫が草彅剛に對して激怒した本當の理由

鳩山兄弟も紳士のような顔をしていて、なかなかサタニストのトップクラスにいてスパイ工作しているということですか〜? あ〜あ、ドイツもこいつも!!!?? 困った奴らばかりですねん!



日本赤十字社 アンサイクロペディア=『日本赤十字軍』

★★★ ほんとうの名は『大日本帝王護國会』なのだそうです!!!

『首領』は今上天皇「明仁」(あきひと)、『参謀』は近衞忠煇(ただてる)。

■日本赤十字社=日本赤十字軍=大日本帝王護國会(だいにほんていおうごこくかい)の概要
(要約)
・「十字軍」を理想とする。*
・誰でも、わりと楽に入会できる。
・皇族、旧華族などの名前がずらりと並ぶ。
・ほとんどの支部長は「知事」が務めている。(え〜!@@;そうじゃないと(入会しないと)知事になれないってこと?)
・大東亜共栄圏の実現が目的。天皇への忠誠と世界征服への貢献などなど。日本赤十字軍の基本精神は「殺光(殺し尽す)、焼光(焼き尽す)、槍光(奪い尽す)」である。
・資金源は、町中での泣き脅し(オレオレ詐欺もコレだね〜)、カツ上げのほか、天皇杯や菊花杯、高松宮記念などの興業収入を使っている。


*[ 十字軍とは ] 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
「十字軍」
十字軍 ウィキペディア
第21回 十字軍とイスラム - 西アジア史
十字軍とはどのような活動だったのでしょうか? - Yahoo! 知恵袋
(まあブッシュ政権下のアメリカ軍は十字軍のように侵略戦争をしたということでしょうか?!)

しかし、この十字軍にもいろいろな軍団があり、その多くはろくでもない軍団だったようですが、初期にだけ活動したテンプル騎士団は、古代『エルサレム王国』がユダ王国に侵略されて逃れた際に、祖先である「失われた10氏族」(=ヤハウェ王族たち)が隠しておいた貴重な書類・書物とか財宝とかを取り出しに行ったらしいというのをネットで見ましたが、それが一番もっともらしい真実なのかも?この十字軍はまともな騎士団だったようですので、単なる人殺しとか、略奪などの無法行為はしていないと思われます。なのにフランスのカペー朝(アングロサクソン王族王朝)「フィリップ4世」(=アイゼンベルグ)悪魔大王??????(エイリアン・モンスター)はメチャクチャ残虐すぎまする〜!!??

騎士団 ウィキペディア

**[大東亜共栄圏とは]
大東亜共栄圏

構想の基本となる「基本国策要綱」は、1940年か、それ以前に陸軍の岩畔豪雄(アイゼンベルグ)と堀場一雄(三角頭の象二郎)が作ったようです。

1938年には近衛文麿(アイゼンベルグのクローン子孫?)による「東亜新秩序」の声明が発せられている。

1942年には大東亜建設審議会も設置されています。
サイトの一番下にあるメンバー・リストに注目。5代目伊藤文吉=伊藤博文と思われます。

大東亜共栄圏とは - コトバンク
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


[九条家との対立]???

九条家は、天皇の実態がバレたので、そんな人たちと九条家とは一切関係あらしまへん、わてら、そないなこと知りまへんわ〜 と逃げたいようです!!!

幕末に九条家が (「佐幕」じゃなくて〜)『公武合体』を唱えていたのは、「孝明天皇」をダマすためにイイカッコしいしていただけで、ほんとうはバリバリの尊王攘夷派だったのです。アングロサクソン王族たちは敵に味方のふりをして安心させておいて、突然滅多切りするというような卑怯な戦法が得意なようですから。小松宮彰仁親王*、伏見宮貞愛親王、明治天皇の生母とされている(ウソ!)怪しい中山二位局(中山慶子よしこ)、大原重朝(孝明天皇に重用された公家「大原重徳」**の三男)などが参拝しているのも、ほんとうは裏切り者なのに良い子ぶって、最後まで孝明天皇の味方であったと"真っ赤なウソ"を広く衆知させたいからでしょう。

* 小松宮彰仁親王
小松宮彰仁親王 ウィキペディア

** 大原重徳 文久の改革 - YouTube

大原重徳 ウィキペディア
大原重徳とは - コトバンク
鵺卿(ヌエきょう)と呼ばれていたとのこと。
鵺 ウィキペディア

大原重徳を勅使として江戸に向かわせたのは誰ですか? それからその目的、成果は何… - Yahoo!知恵袋

ちなみに、尊王攘夷派の三条実美は、三角頭だから象二郎君の子孫か、または象二郎のクローンだよ〜ん!バリバリの尊王攘夷派ですって。
三条実美

***訂正:アイゼンベルグ=ジョゼッペや象二郎はアイゼンベルグのクローン子孫=三船敏郎=アレキサンダー・シャンド* などなど(身長180センチくらい)でした。そして、今まで、ジョゼッペ=アレクサンダー大王=ナポレオン・バオナパルト=愛知県警察本部ー警備部(公安)外事課の山根光男です。素顔はチンパンジーによく似ていいて『ルパン3世』のモデルです!

* アレキサンダー・シャンド
白州次郎 画像集
戦闘機に乗っている白州次郎のキャップをかぶった頭はやっぱり三角山でした〜!!
白洲次郎・正子夫妻が長年住んだ武相荘
白州次郎はアイゼンベルグ本人か、その子孫のようです。
白州次郎 動画



西郷(象二郎)は自ら朝鮮に行って戦う気はなかったので、三条実美(象二郎の子孫かクローン?)は、わざとテンカン起して逃れたのでは?アイゼンベルグはルパン3世(ジョゼッペ)とコンビを組んでじゃないとダメダメみたいらしいですぅ〜 家庭教師派遣会社『エミール』に勤めていた時にルパン3世本人から電話で聞きました。

この頃、岩倉具視(ルパン3世)は維新政府内で、やっと征服した日本を自分たちに都合良く変革するのに大忙し!「征韓論なんて〜それどころじゃな〜い!」だったのでしょう。もともと岩倉具視は反対派だったのですから。西郷は自分が強く主張すれば、ルパン3世が折れて一緒に朝鮮に侵略に行くだろうと高をくくって* いたんでしょう。しかし、ルパン3世はそんなに甘くなかったってことでしょうね。西郷こと象二郎は、??「ひとりじゃ自信ないし〜 じゃあ、ボクちゃん止める〜!」 でも、今さら、そんなこと言うのもカッコ悪いでごわす〜??、あっ!じゃあ、実朝に演技してもらって没にしよ〜っと!??。。。ですかね?

* 高を括る(たかをくくる) - 語源由来辞典
[PR]
by Ulala-lov | 2014-02-20 00:34 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2014−02−19

「神國日本の腐敗の元兇の綜本山春日大社が必死にお祓ひ 不動明」

佛魔謀略邪惡靈能集團の本體・中樞部は、興福寺と春日大社だ 不動明」

藤原鎌足 ウィキペディア
天智天皇 ウィキペディア

興亜会とは - コトバンク

◎「欧米によるアジア進出に対抗した〈興亜〉の流れ」(=「植民地支配されないため」にというのは口実で、実は、アジア侵略戦争を起す準備)
・振亜社(1877年,大久保利通らによって結成,80年に興亜会と改名、同人には中村正直,曾根俊虎,宮崎誠一郎など)
・亜細亜協会(1883年結成,同人に長岡護美,鄭永寧ら)
・東亜同文会(1898年,東亜会と同文会を合併して近衛篤麿を会長に結成)
←(これに対抗する)→ ◎「日本の欧米化を願う〈脱亜〉の流れ」とがあった。

近衛篤麿 ウィキペディア
近衛篤麿 画像集・・・A
松沢成文(前神奈川県知事) ウィキペディア
ウィキの写真の松沢成文は、「でこっぱち君」の大村益次郎*=フルベッキ=エルンスト1世(アルバート公の父親)によく似ていますネ〜!!!
* 大村益次郎 写真集・・・B
松沢成文 画像集・・・C
写真集AとBとCを比べると、実によく似ています!

★★★ 近衛篤麿=大村益次郎=エルンスト1世(英ハノーヴァー朝「アルバート公」の父親)=松沢成文=ジョゼッペでしょう!!!永遠の命をもつヴァンパイアです〜!!!

「神國日本に盜り憑いた百濟勢力藤原家と云ふ病原菌を自ら驅除しなければ、最惡のシナリオが發動する事に成る 不動明」

「蘇我入鹿慘殺から神國日本は百濟に乘つ取られてゐた  藤原五攝家とは百濟亡命王族だつたのだ 不動明」

(★★★以下を'再'訂正加筆します)〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

< P.S. >

紙幣から消えていった古代史の主役たち No.3 藤原鎌足:徒然漫歩計・・・A

アルバート公や福留アナウンサー

福留功男アナウンサー 画像集・・・B

福留さんの関わっている寄付には絶対にしないほうがよいと思います。悪用されますから。。。

運転免許の更新・・・C

このサイトCの免許証の写真の男は福留功男ですよ〜!この左の写真は、上のサイトAの三種類の紙幣の藤原鎌足画像のうちの真ん中と右端の画像にソックリです〜!両端の鎌足は、北九州市の『工藤會』でインタビューを受けている下の動画サイト「ヤクザを内側から見る」の1:30くらいに登場する工藤會のトップと思われるアルバート公=工藤公康元野球選手にソックリです〜!

Якудза: взгляд изнутри / Yakuza: look from inside / ヤクザ

福留功男さん、4年ぶりに司会復帰 病乗り越え恩返し


アルバート公=元日本テレビアナウンサーの福留巧男でした〜!!!
(クローンがたくさんいるのです。)

href="http://huhcanitbetrue.blogspot.jp/2009/10/jocx.html" target="_blank">JOCX社員 人種差別主義告白を放送

1896年(明治29年)10月15日 株式会社 川崎造船所創立 顧問:川崎正蔵 社長:松方幸次郎 l 沿革 l 川崎重工 車両カンパニー

川崎正蔵はアルバート公(=松方正義)です!!!そして、松方幸次郎は、アルバート公の三男ということですが、もしかしたら、アルバート公本人が変装しているのかも?

そして、この川崎造船という会社は、中国に新幹線の設計図などを秘密裏に売った売国奴会社ですよね〜!それで中国の新幹線の安全性はおおいに疑問符がつくものとなり、結果、2011年に、あの中国温州市での高速鉄道追突の大事故が起きたわけですよ〜!

2011年温州市鉄道衝突脱線事故 ウィキペディア

中国高速鉄道事故の背景

*このブログ内での「中国版新幹線」に関する記事:
(続6)幕末〜明治維新を駆け抜けた志士龍馬をヤッたのは誰?

中国ではどんな大事故でも「死者は35人」? 新幹線追突きっかけに「上限説」浮上:J-CASTニュース

中国版新幹線 大事故発生から見る共産党の真骨頂 WEDGE Infinity(ウェッジ)

川崎重工業株主が社長らを提訴 神戸地裁 2014/06/23(神戸新聞)


おそらく、

◎ 豊璋(百済王子)=象二郎

◎百済からやって来た王女『新生ヴィーナス』(飛鳥朝廷の蘇我入鹿大王の側室になる)=後の「斉明天皇」
(アングロサクソン王族改ざん歴史ではクーデター『乙巳の変』の時は「皇極天皇」(後に再び「斉明天皇」となった)になっているのですが、実際には、その当時そのような女帝は存在していなかったようですので、側室だったようです。)

◎ 善光(百済から豊璋といっしょにやって来た)=中臣鎌足(『乙巳の変』クーデターを主導した中心人物)=藤原鎌足=ジョゼッペ

◎中大兄皇子=天智天皇=象二郎

この二人が『乙巳の変』(クーデター)で「蘇我入鹿」(当時の奈良の「飛鳥朝廷」の大王)を惨殺し、蘇我一族を滅亡させ、朝廷を征服。その後、日本各地のヤハウェ王族の領地に出兵し、次々に征服していったのです。これが各地に存在する『桃太郎』の伝説の真相です。また、皇極天皇は蘇我入鹿が殺された後に天皇になったものと推察されます。「皇極天皇」とは、きっと『新生ヴィーナス』のことでしょう。

伝説「桃太郎」では、
「サル」がルパン3世(=ジョゼッペ)や象二郎、
「キジ」が木島(=「木島氏」、「中島氏」コウモリ系)
「犬」(オオカミ系)だから、それを操るのが犬養(いぬかい:アイゼンベルグ)、
「桃太郎」=両性具有の新生ヴィーナス?

 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


蘇我氏(訂正しときます!)と藤原氏

[上のサイトで間違っているところ]

◎ 秦(はた)氏=蘇我(そが)氏ではない!!!
秦氏=中国の「秦」(始皇帝が統一)からやってきたサクソン王族たち=百済の王族=藤原氏などです。

◎ 蹴鞠(けまり)についての話はすべてデタラメ!
ちなみに、蹴鞠は「鞠(まり=マリヤ)を蹴る」という意味で、アングロサクソン王族たちの悪意が込められたスポーツ。まあ、サッカーや野球もそうなんでしょうけれど、サタニストたちが庶民を煽(あお)って人気スポーツにしちゃったからね。。。

◎ 武内宿禰は蘇我氏の祖先ではなく「サクソン王族」と推察されます。
仲哀天皇(ちゅうあい)は九州の熊襲(ヤハウェ系)征伐に熱心で(その父親の日本武命(ヤマトタケルノミコト)も熊襲征伐にが熱心だったとか)、神功皇后と共に博多を訪れていた。この時、神功皇后は神のお告げを受け、宝のある「新羅」を攻めよと言われたとか。ところが、それを信じないで熊襲征伐にこだわる仲哀天皇との意見の対立があり、神功皇后は夫を暗殺したらしいのです。その後、神功皇后は、武内宿禰(たけうちのすくね)らと共に『三韓征伐』に向かったということです。そして、神功皇后(じんこう)は、トヨという呼び名でもあり、豊玉姫=卑弥呼=『新生ヴィーナス』のようです。なので、ヤハウェ王族(多分、同じ蘇我氏)の統治していた「新羅」を討ちに行った武内宿禰は蘇我氏の祖先ではありません。

三韓征伐 ウィキペディア
仲哀天皇とは - コトバンク
武内宿禰の子 平群の木菟の末裔が祀る宮
武内宿禰は九州の大王 いま蘇る幣立神宮

◎ 秦氏が出雲王朝の技術ブレーンではなかったと考えられますし、弓月国(西域〜ウィグルとかヤハウェ系)とも関係ない思われます。また、通商(商売)や航海術が得意なのは蘇我氏などのヤハウェ系のほうでしょう。

◎ 『高麗神社』は高麗国(朝鮮を統一したヤハウェ系国家)に由来するヤハウェ系の神社。
『大山神社』は大山(おおやま)氏(鹿児島県東南部に渡来したサクソン王族の豪族)に由来するサクソン系の神社。

◎ 中国製毒入り餃子事件は過去に一度だけあったね〜。


つづく
[PR]
by Ulala-lov | 2014-02-19 20:50 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)

2014−02−18

大変済みませんが、この記事はまだかきかけです。

引き続き、秩父宮家とつながりのある家系について書いています。


<< 九条家 >>

九条家 ウィキペディア

藤原氏家系 -九條家:花筐館<葵の間>

九条公爵家 その1:直球感想文 和館

九条道弘 画像集

時代祭(室町時代~延暦時代~神幸列):私のひとりごと

九条道弘 画像 あのひと検索スパイシー・・・A

緒形拳 画像集
緒形 拳「帽子」 NHK広島開局80周年記念ドラマ:呉インターネット写真ニュース
この写真集の中の「帽子職人を演じる緒形拳さん」という写真は、ウチの偽兄「浦◎憲一」によく似ています!
緒形拳(1937~2008) ウィキペディア・・・B
三国連太郎(アイゼンベルグ) 画像集・・・C
画像集のAとBとCの眼鏡をかけていない写真を比べると、よく似た写真が幾つかありますよ〜!アイゼンベルグです!

★★★ 九条道弘=緒形拳=三国連太郎=アイゼンベルグです!!!

春日大社神苑の藤園と近衛家と九条家 - ROSSさんの大阪ハクナマタタ

歴史人物 藤原氏

奈良・「平城京」と「春日大社」遷都1300年,歴史の重み:東京木材問屋協同組合
平氏が天皇になった時代には大火が頻発していますね〜!これらはアングロサクソン王族サタニストたちの平氏政権に対する反乱=クーデター=テロなんでしょう!!!

「近衛家1000年の名宝」見聞記〜東京国立博物館:東京木材問屋協同組合

27九条公爵家

大正11年は1922年にあたりますので(第一次世界大戦は1914~18年)、アルバート・パイク(=アイゼンベルグ)の『未来計画』通りに、次の「日中戦争」〜「第二次世界大戦」開戦のための工作資金を華族たちから集めたのでは?28万円といっても、1650倍*にすると4億6200万円になります。これを仮に100~200人程度の華族家から収集すれば、500〜1000億くらい?後は中国での麻薬の密売ね!伏見宮博恭王なども、1930年代に、さかんに軍人たちにパーティーの招待状を配るなどして多くの人々を取り込んでいったようですし。

*猪瀬都知事と徳洲会病院と東電の関係(三者をつなぐ糸は山口組)2
川島芳子が関東軍からスパイ工作資金としてもらった金額の計算から、当時と現在の貨幣価値の基準から1650倍と計算。

九条家 京都通百科事典

九条公爵家

神は鬼であり鬼は神である 大いなる惠みを齎す神は又大いなる災いを齎す鬼である

「藤原五攝家の一角、平安神宮宮司 九条道弘が玉鉾神社*に來てゐた」

*玉鉾神社(たまほこじんじゃ):観光
玉鉾神社は孝明天皇をお祀りする処。 - gooブログ ・・・ (∩゚д゚) m9  

伏見宮貞愛親王は孝明天皇の養子になっていたのですか!!!(孝明天皇の暗殺にかかわっているかも?)

この貞愛親王の母親が「鷹須景子」=鷹司政煕(たかつかさ まさひろ、1761~1841)=「高須恵子」(わたしの「子供英語塾ワールド」講師時代の同僚でマリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズ)です。

この伏見宮貞愛親王の妻が「有栖川宮幟仁親王」(たかひと しんのう)*の娘「利子女王」**(正室)です。そして、子息には側室の「河野千代子」との息子である第一王子の『伏見宮博恭王』がいます。



?????? ちょっと寄り道〜 〜 〜 < 有栖川家 > 〜 〜 〜 〜 〜

有栖川宮幟仁親王(1812~86)
**このブログ内の関連記事:大和朝廷(皇室)の奥に潜み、天皇をも影から操る伏見宮家
橋下(=橋本)大阪市長と徳川御三卿一橋家と尼崎事件真相の深層 4
(第8代の有栖川宮幟仁親王の顔はアイゼンベルグのような顔なのでアングロサクソン王族です。ところが、そして、その娘の利子女王は中村玉緒=エリザベス2世に似ているのです。ところが、幟仁親王の家系のところを見ると、妃は二条広子ですが子供はなく(おそらく、クローン人間のため?)、側室が3人いて、佐伯祐子(佐伯氏は多分、ヤハウェ王族?)との間には第一王子の熾仁親王がいますが、その熾仁親王には子供がいませんでした。(これはその妻もヤハウェ王族だったのかも?)そして、山西千世との間には幟子女王がおり、第12代将軍徳川家慶の養女となった後、水戸藩第10代徳川慶篤の正室となっています。三番目の側室「森則子」(アングロサクソン王族のようです)との間には、第三王女宜子女王(彦根藩主「井伊直憲」室〜あ〜あ乗っ取られちゃった!)、第四王女「利子女王」、第四王子「威仁親王」がいます。これらの熾仁親王の子供たちは15代将軍・徳川慶喜のいとこにあたるそうです。(父と慶喜の母・吉子女王が兄妹なので)

第8代有栖川宮幟仁親王の第一王子有栖川宮熾仁親王(たるひと しんのう、1835~95)には子供がなく、第四王子の有栖川宮威仁親王殿下第10代有栖川宮家を継いだのです。(こちらの写真が本物のようです。下のウィキ写真◎は木村拓哉の顔に改ざんされています!)には男子継承者がなく断絶。しかし、実枝子王女が徳川慶久と結婚し、喜久子王女が高松宮と結婚されています。


有栖川宮威仁親王 (ありすがわのみや たけひと、1862~1913) ウィキペディア
小野田寛郎 ウィキペディア
◎◎上の二人のウィキ写真の顔部分が時として、『スマップ』の「木村拓哉」の顔に差し替えられているのを見ますが、木村拓哉はヤハウェ王族であり、木村という姓も芸名でありサクソン王族血流ではありません。(うちの家系の遠縁にあたるので確実な事実です)

★ついでに、『スマップ』の中では(下の2つの写真集を比べてみたら)、「稲垣吾郎」は多分、「別所哲也」(アングロサクソン王族:マリー・ボルボン=ヴィヴィアン・リー=李香蘭の息子)と同一人物のようです!!!

稲垣吾郎 (テレビ番組『特命リサーチ200Xll』で米同時多発テロ9.11の虚偽を告発した時に司会していたのに〜! あ〜あ 〜〜。サクソン王族たちって、上位ランクの者たちほど正義の味方のふりするの好きだから〜 ?? 奴らのことは、よくよく信用しちゃなんね〜)でも、ヤハウェ王族の多くは正義の味方のふりじゃなくて、ほんとに正義の味方だから。。。そこらへんを見分けるのが大変だよね〜!
別所哲也

▷▷▷ついでといっては何ですが、他のメンバーもちょっとチェ〜ック!
草なぎ剛
草なぎ君も、あの「夜の公園で裸になり検挙」事件の時には、このブログでも擁護してあげたんだけど〜、顔をよ〜く見たらスティック鼻でアングロサクソン王族系みたいです〜!ガッカリ〜!??

香取慎吾
どっちかよく分かりませ〜ん!!

中居正広
中居君は多分、ヤハウェ系だと思いますが、まあハッキリとは断定できません。写真によって鼻上部が太く見えるものもあるので微妙〜?!まあ、世の中にはヤハウェ系とサクソン系の混血種が一番多いんでね。。。??


系図でみる近現代 有栖川宮 和宮 徳川家 高松宮 四親王家

有栖川宮 ウィキペディ

〜 〜 (寄り道 終了)〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


「伊勢神宮大宮司に鷹司氏 北白川氏の後任 不動明」

<< 鷹司家 >>

鷹司家 ウィキペディア

五摂家のひとつ「鷹司家」は現在も存続しているのですか?- Yahoo!知恵袋

鷹司和子 ウィキペディア

鷹司尚武 ウィキペディア
松平乗武(旧美濃岩村藩大給(おぎゅう)松平家当主松平乗長の次男)・章子(ふみこ、鷹司信輔*の次女)夫妻の長男として生まれるが、尚武が誕生して間もなく父は戦死した。その後、子供の無かった鷹司平通・和子夫妻の養子となり、鷹司家を継いだ。。。とのことです。

* 鷹司 信輔 ウィキペディア

鷹司尚武 画像集

五摂家・鷹司家:くじょう みやび日録

「世相は厳しい結果 諏訪大社下社春宮で「筒粥神事」 不動明」

「筒粥神事」は1200~1300年前に始まったとされるのは、ちょうど、A.D.645年の『乙巳の変』*(おっしのへん、中臣鎌足&中大兄皇子& 『新生ヴィーナス』が起したクーデター)で日本がアングロサクソン王族たちに再度征服された後くらいですから、アングロサクソン王族サタニストたちが始めた占い神事だと推察されます。こんな筒に入る小豆粥の状態で、その年の穀物の出来高の吉凶を占うなんて嘘っぱちでしょう!もし、当たるというのなら、それは、アングロサクソン王族たちが、占い通りに気象兵器「ハープ」の旧タイプ「キノコのような形をした塔」を使って、電磁波を放出し気象を思い通りに操っていたからでしょう。

また、「『筒粥神事』が、諏訪神社の古代からのト占である「太占(ふとまに)」*とは一線を画する存在だった」とあります。つまり、「太占」は、もっとずっと古代から日本に居住していた予知能力を持つヤハウェ王族神官・巫女たちがその年の気象や作物の稔りを占っていたということなのではないでしょうか?(野生動物に危険に対する予知能力があるように、人間にも本来は予知能力が備わっていたのかも?しかし、人間の場合は定住し安定した生活をするようになってしだいに衰えていったのかしら?)
* 太占とは本来易や占いの事ではない。この説明で古典の意味がよく分かって来る。

乙巳の変(大化の改新)の真相:東藝術倶楽部

このブログに書かれていることが、珍し〜く本当の正しい歴史だと思われます!!!今まで語られてきた歴史は、アングロサクソン王族に都合が良いように改ざんしまくられの大ウソだらけの歴史でしたから。。。わたしも最近、やっと、当時の中国の『唐』はヤハウェ王族が統治していた国だと分ってきました。なので、朝鮮のヤハウェ王族国家だった『新羅』と結束して、サクソン王族「扶余」(ぷよ)族に乗っ取られてしまった『高句麗』**を滅ぼしたのです。

** 高句麗の発展と滅亡
(こちらの朝鮮史も珍しく正しい歴史のようです!高句麗は5世紀末〜6世紀初頭くらいに扶余に乗っ取られたようです。百済も広開土王が平定し後に、一時期はヤハウェ王族の王が統治して新羅とも仲良くしていたようですが、しばらくすると、また扶余などのサクソン王族の国に戻ってしまったようですね。)

日本=「倭国」では、B.C.2Cの頃に「秦」(古代中国王朝)から徐福軍団(=アングロサクソン軍団)が二度に渡り日本各地を侵略し定住していきました。そして、そのうちの九州勢が九州を統一し、紀元後50年頃(諸説あるのですが、多分コレかな?)に、卑弥呼たち九州勢のサクソン王族軍団が東進して本州のヤハウェ系の国々への侵略を開始。石見(島根県西部)、吉備国(広島西部・岡山・兵庫)など西日本各地にあったヤハウェ王族の国々を次々に征服し、ついには飛鳥あたりにあった『プレ大和朝廷』を征服し、その後、さらに東へと進み日本各地を次々に征服していったんでしょう。その時の戦いが『桃太郎』(←悪鬼)のお話の真実なのでは?

しかし、紀元後400年頃以降にヤハウェ王族セム系の蘇我氏が朝鮮半島の新羅からやって来て、日本のヤハウェ王族やヤハウェ系の人々と協力して、サクソン王族に乗っ取られていた領土や朝廷を奪い返したので、新生ヴィーナスやアイゼンベルグたちサタニストたちは百済に逃げて行っていたのです。

ところが、645年の「乙巳の変」のクーデター以前に『新生ヴィーナス』が「因幡の白兎」伝説にあるように日本にやって来て、強盗に襲われて怪我をした自作自演の大芝居をやって、人の良い大国主命(蘇我入鹿)をダマして側室になり中大兄皇子を生み、さらに、中臣鎌足(アイゼンベルグ=藤原鎌足)や善光という(多分、ジョゼッペ)も引き入れて、645年に「乙巳の変」を決行し「飛鳥朝廷」を滅ぼし、「大和朝廷」を復活させたのでしょう。その後、660年頃に「唐」と「新羅」が手を結び、扶余に乗っ取られていた「百済」や「高句麗」に攻めて行き朝鮮半島を新羅が統一するのですが、その時、百済での「白村江の戦い」では、『新生ヴィーナス』たちは日本からの大軍を従えて区百済の応援に行ったのですが『新生ヴィーナスたちサタニストは敗北してしまい、慌ててまた日本に逃げ帰ってきたのです。そして、"窮鼠猫を噛む"じゃないけれど、斉明天皇・天智天皇たちは、さらに蘇我一族や各地のヤハウェ王族やヤハウェ系の人々たちを殺しまくったのでしょう。蝦夷討伐が本格的に始まったのはこの頃からだそうです。

このブログ内の関連記事
平和を求めて! (3)後編
(*桓武天皇の説明の下のこのブログ内の関連記事3つ(藤原氏1つ+古代日本朝廷2つ)の記事を見るとよく分かると思います)

『スサノオ』=『スサの王』の意味です。
エラム王国
古代メソポタミアを築いたシュメール人(つまり、ほんとうはヤハウェ王族)の都市国家群に、避難民を装って移住してきたアッカド人(サクソン)たちが(人の良いやハウェ王族は親切に受け入れた)、ある日突然反乱を起こし、メソポタミアを征服したので、逃れたヤハウェ系が移住してできたのがエラム王国のようです。その王が「スサの王」と呼ばれていて、本来のスサノオ(スサノオノミコト)なのでしょう。



つづく
[PR]
by Ulala-lov | 2014-02-18 08:27 | Comments(1)

平和を求めて! (9)

2014−02−16

のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

引き続き、秩父宮家とつながりのある家系について書いています。

系図でみる近現代 徳川恒孝 会津松平家 秩父宮家 近衛家


<< 近衛家 >>

近衛家 ウィキペディア

近衛家は「五摂家」* 筆頭の家柄で、公爵。本姓は藤原。

* 摂家(せっけ) ウィキペディア
鎌倉時代に成立した藤原氏嫡流で公家の家格の頂点に立った5家のこと。大納言・右大臣・左大臣を経て摂政・関白、太政大臣に昇任できた。近衛家・九条家・二条家・一条家・鷹司家の5家がある。摂関家(せっかんけ)、五摂家(ごせっけ)、執柄家(しっぺいけ)ともいう。この5家の中から藤氏長者も選出された。

[江戸幕府と摂家]
江戸時代の朝廷は五摂家の当主の合意のみでの運営が可能となり、天皇と言えどもそれに抗(あらが)う*ことは困難となった。その一方で五摂家の当主ですら幕府が摂政・関白の任命権を事実上掌握している以上、幕府の意向に反することはできず、これにより 幕府→摂家・武家伝奏→天皇および諸公家、という幕府にとっては非常に効率の良い朝廷統制の仕組みが完成した。もっとも、天皇や摂家以外の公家もこれに素直に従うことはなく、機会を捉えて抵抗を続けた。その不満が後水尾・霊元両上皇**による院政や宝暦事件***・尊号一件・廷臣八十八卿列参事件などの形で噴出することになる。
* 抗う=逆らう。反抗する。
** 後水尾天皇 ウィキペディア
*** 宝暦事件 ウィキペディア
徳川家からの入代などにより、幕府よりの天皇が生まれると五摂家の権力が衰退するのを恐れた五摂家の陰謀のようです。竹内式部や桃園天皇の近習(=側近)7名は冤罪だったのでしょう。この紛争により、天皇は近習をなくし五摂家との対立が激化、しかし、桃園天皇は22歳の若さで亡くなったとありますが、きっと暗殺でしょう。その後、五摂家の権力が増大したようです。

堂上家 ウィキペディア

藤原五摂家の現在の当主は? - Yahoo!知恵袋

系図でみる近現代 藤原家 五摂家 清華家(せいがけ) 公卿(くぎょう)華族

「平安朝」*において、天皇の外戚(母方の親戚=ミトコンドリア遺伝子の継承)として摂関政治を遂行し最高の栄華を極めた『藤原一門』とあります。
*平安朝を始めたのは平家の桓武天皇(第50代)ですが、次の51代・52代の天皇の母親は藤原氏の娘(母は阿部氏)です。わりと平安朝の早い段階で(54代文徳天皇か55代清和天皇の頃?)サクソン王族サタニストたちに藤原氏の血流の娘との婚姻により乗っ取られてしまったようです)

公家の紋 - 摂家

徳川御三家と藤原五摂家はどちらが格上? - 教えて!goo

五摂家→公爵、御三家→侯爵で、『公爵』のほうが「侯爵」より上なんですね〜!
(知りませんでした〜。同じ読みなので、よく分らず混同していました)

近衛忠煕 ウィキペディア

近衛忠房 ウィキペディア

近衛公爵家 その1:直球感想文 和館

近衛文麿 ウィキペディア

近衛忠てる ウィキペディア
母親の細川温子の母親千代子は佐伯藩主「毛利高範」の娘で、もしかしたらヤハウェ王族かも?だから、近衛文隆はシベリアに抑留され暗殺されたのかも?
近衛やす子
三笠宮と百合子妃の長女ですからバリバリのアングロサクソン王族です〜!!!

近衞忠大 ウィキペディア

*このブログ内の関連記事:
戦後30年も密林で闘い続けたという旧日本兵=横井庄一さん(グアム)と小野田少尉(フィリピン)の茶番劇
(わりと最初のほうに「プリンス近衛の死」〜近衛文麿、文隆親子について書いています)
細川ガラシャと細川氏+悪魔女王・大王たちの不死の秘密
(真ん中くらいに細川氏や細川護貞氏のことが書いてあります)
終戦記念日によせて!
(わりと下のほうの「日中戦争」のところに、近衛文麿の戦争勃発時からの総理大臣としての裏からの間接的関与とか、わざとらしい無策ぶりがうかがえます)

御一同様:直球感想文 和館
前列左端の近衛夫人千代子と、その隣の不明の女性以外は、みなさん良く似ていて、そのほとんどの人はアイゼンベルグのクローン人間として生まれた子孫のような。。。?
[PR]
by Ulala-lov | 2014-02-16 16:42 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2014−02−13



昨年末の12月14日に赤穂浪士四十七士の討ち入り〜忠義の仇討ち? その真実は!という記事を書いたのですが、その時には、なぜ赤穂浪士の数が47士だったのか気づきませんでした。しかし、その後、その47人という人数は『支那』に由来するカルト信仰によって決められた数だと気がつき、いつ加筆しようかと気になっていたところでした。ところが、さらに、つい最近、阪神淡路大震災や東日本大震災の発生時刻が共に◎時46分だったということも新(あら)たに知り得ました。そういうわけで、別記事にして、わたしの推測するところをお知らせします。


まず、『赤穂浪士47士』の47という数字は、サタニストたちのカルト信仰から来ています。古代中国の始皇帝(=象二郎)によって統一された『秦』(しん)は、Chin(しん)→ 現在の英語で『China』(チャイナ=中国)のもとになっています。そして、中国(チャイナ)は支那(しな)とも呼ばれ、この『支那』はアングロサクソン王国を意味しています。支那を47とアングロサクソン王族サタニストは数字に置き換えているようです。

ですから、赤穂藩士の吉良家への討ち入りに際しても、赤穂藩はアングロサクソン王族またはサクソン系が支配する藩であり、『秦、支那」に因(ちな)んだカルト信仰によるカルト数字として47人の藩士が選ばれていたわけです。

そして、最近の日本における大震災『阪神淡路大震災』、『東日本大震災』も◎時46分という分レベルでは同じ46分に起きているのです。アングロサクソン王族サタニストたちのカルト信仰に従った時間に起きているのです。これは、47(秦、支那、中華人民共和国のようなアングロサクソン王族(生物学的人造ロボット)による統一国家→さらにNW0による『世界統一国家(政府)』を象徴している)の「前」、つまり、47を「準備する」という意味ではないでしょうか?さらに、4は「死」、6は「ヤハウェ系」(=人間)を表し、『ヤハウェ系の死』をも意味しているのではないかと。。。

そして、これら2つの大災害とも同じ46分に起きているという一致は、自然災害での偶然の一致としてはおよそ考えられず、サタニストたちによる人工災害であったことの証明の一つになりえるのではないでしょうか?

<< 阪神・淡路大震災 ウィキペディア >>

1995年1月17日午前5時『46分』52秒発生。

5はオカルトでは魔力が増すとされる数字。117で、11も7もアングロサクソン王族の好きな数字。

あの「阪神・淡路大震災」で本当は一体何が起きていたのか、その真実がよくわかるムービー集


<< 東日本大震災 ウィキペディア >>

2011年3月11日14時『46分』18秒発生。

サタニストの好きな11が続きます。3は3人の金鶏(ココウモリ吸血鬼=サタニスト・トップ)悪魔?4は死、14時46分発生。

3.11震災・復興 - ニュース:朝日デジタル


★★★ まったく、これらの人工災害を起す気象兵器HAARP(ハープ)による大殺戮は、彼らサタニストたちのカルト信仰に基(もと)づく、『生け贄』の儀式であり、彼らの本来の人類(人間)を滅亡させるという目的にかなったことなのです!!!(ただし、自分たちに必要不可欠な非常に能力の高い一部の人間や、少数の3K(きつい、汚い、危険)労働力としての人間は、彼らサタニストの奴隷として残すらしいです)

とにかく、ほんとうに許しがたい事実です!!!



ところで、東北の復興はまだまだで政府の積極的な支援が一層望まれますし、民間の支援などもまだまだ必要なようです。また、阪神淡路大震災の被災者の中にも、PTSDなどの心の傷のケア、経済的にとか、住居とかなど、まだまだ支援が必要な方たちがいるようです。その他の近年起きた各地の震災、台風、洪水などの災害にも、政府や民間の支援は後々まで継続していく必要があるようです。そういったことを政府内で長期間きちんと見守って支援していく機関が必要で、またその機関が復興支援する民間のNPO団体などの支援もするとイイなと思います。もちろん、財務省による財政的な予算がしっかりついていなければできないことです。また、災害復興資金をごっそりと他に流用するような不届きな霞ヶ関官僚も何とかしなければできないことでもありますよネ!?? まあ、??の問題なんだけどね〜
[PR]
by Ulala-lov | 2014-02-13 04:21 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2014−02−11


大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

アナンヌキET=新生ヴィーナス

ET、宇宙人グレイ、レプタリアンについて 1
(同名タイトルで1〜5まであります)


アイゼンベルグ&象二郎(=ジョン・キャボット親子の画像)

闇の帝王『キャボット家』(=カボット家)一族


アナンヌキET=『新生ヴィーナス』は明らかにハイブリッドで生まれた「ダイオウイカ(イカ、オオカミ、コガネムシ)+血吸いココウモリ+トラ」の特徴があるようです。そして、1/2は人間の遺伝子が入っているので一応、人間の姿をしているようです!(しかし、かつては、三本指の足をした『シバの女王』もいたのですが)

ところが、ジョン・キャボット=アイゼンベルグは、人間と非常によく似ています。でも、何万年もその脳は生きていますが、クローン人間で子孫をつないできた?その中から悪魔としての素質の高い選ばれし者が最高の悪魔の人工知能を搭載しているということでしょうか?さらに、4千年前からはヴァンパイアとして永遠の命をもつようになったということですから、絶対にアイゼンベルグもETとのハイブリッドはしているはずですが。



★★★ 注意 ★★★ 
下のビデオは明らかにサクソン王族サタニスト・レプタリアンたちが自分たちを正当化して、自分たちのほうがリラ星群から来た『人間」であり、火星から移住してきたルーシーの子孫である人間は"人間ではない" とウソを宣伝しているビデオです!だまされないように気をつけて!!!

真実はルーシーの子孫が『人間』で、サクソン系が『生物学的人造ロボット』ですよ〜!


Alien Species 1 - Humans



<例えば、ニコライ2世の母親とか、ニコライ2世を見ると。。。>

ニコライ2世:ウィキペディア

ニコライ2世とアレクサンドラ 拡大写真・・・??

【ロシア帝国】皇帝アレクサンドル3世・大公・皇族・軍人による19世紀 4ショット☆:Time Tested Beauty Tips* Audrey Hepburn Forever * ・・・??

ロシア皇帝アレクサンドル3世と皇帝の弟ウラジミール・アレクさんドロヴィチは非常によく似ているし、また、ザクセン=アルテンブルグ公アルベルトと第4代ロイヒテンベルク公ニコライも、またまた、非常によ〜く似ているし、やっぱ、この2組づつはクローン人間同士なのでしょうか?

そして、ロシア皇帝ニコライ2世と父親のアレクサンドル3世も非常によく似ていて、やはり、クローン人間なのでは?という感じがします。



尼港事件とwikiと『ニコラエフスクの破壊』vol.5 - 郎女迷々日録 幕末東西

アレクサンドル英王妃(エドワード7世の妃)とその娘、ヴィクトリアと、マリア・フョードロヴナとはよく似てますね〜!クローン人間なのかも?(多少の違いはあるけれど、人間の姉妹ほどには違わないでしょ!)アレクサンドル英王妃が慶齢のはずですが。。。これだけ、クローン人間がいるとどれがどれだか分らなくなりそうです。

マリア・フョードロヴナ(アレクサンドル3世皇后)

1881年、マリア・フョードロヴナ 拡大写真

戴冠式のマリア・フョードロヴナ

1870年、ニコライ皇子と母マリア・フョードロヴナ(拡大写真)・・・??

ジュリア・ロバーツ 画像集・・・??

上の??と??の写真を比べると同一人物のように見えますが。。。ヴァンパイアだから永遠の命なのでマリア・フョードルヴナ=ジュルア・ロバーツかもしれませんし。。。あるいは、ジュリア・ロバーツがマリア・フョードルヴナのクローン人間なのでしょうか?

ジュリア・ロバーツがメリル・ストリープに飛びかかり、床に押し付ける!壮絶母娘げんかシーン公開:シネマトゥデイ

明らかに、ジュリア・ロバーツ(最新の新生ヴィーナス=エリザベス女王?)のメリル・ストリープに対する個人的な嫉妬とか憎悪によるものです〜!そういう暴力シーンのある映画を製作させ、そのシーンを通じてメリルに向かって思いっ切り暴力を発散させたのです!!というのも、メリル・ストリープはサタニストたちの綿密な陰謀により数年前に殺されそうになったのです。しかし、奇跡的に助かって手術を重ねて、みごとに全快したのです。だから、それが面白くなくて、また、痛めつけたんでしょう!酷(ひど)すぎる〜!!!残酷すぎる〜〜〜!!!??ジュルア・ロバーツの公式な写真のにこやかな顔にダマされてはいけません!怒るとメッチャ怖い顔になりますよ〜!それに徹底した意地悪な性格です!わたしは全日本狩猟倶楽部にいた時にさんざん虐められましたから、よ〜く知っています!それに、同僚のおじさんたちと変態っぽい浮気ばかりしているようなふしだら主婦でした!!!

ジュリア・ロバーツ初来日 美しさの秘訣は「ハッピー!」

鼻の上部がそうとう大きいし、鼻翼(整形で造ったのかな?)は大きいけれど、途中は化粧で細くみせていますね〜!

ジュリア・ロバーツのプライベートショット集 - NAVER まとめ


香淳皇后陵:城とか陵墓とか
[PR]
by Ulala-lov | 2014-02-11 22:46 | 宇宙人 | Comments(0)

平和を求めて! (8)

2014−02−10

のつづき)


大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

◎◎◎ 秩父宮

秩父宮雍仁親王、1902~53年 Wikipedia
御称号は『淳宮』(あつのみや)

『勢津子妃』は会津藩主「松平容保」*の4男で「松平恒雄」**の長女です。
ところで、セツ??は典型的なアングロサクソン王族女性の重要人物『シバの女王』などの一般人としての名前に多いみたいなんですよね〜!なので、ちょっと調べてみようと思いますが、 style="color:rgb(0,0,255);">セツ=セトが登場する「エジプト神話」についてのうららのご勝手推察は後日の記事にします。(←??)


秩父宮家:直球感想文 和館・・・A

秩父宮『勢津子妃』=会津藩主松平容保の孫=松平恒雄の娘=新生ヴィーナス(梶美奈子さん)にソックリ!


松平容保(かたもり、1836~93年)ウィキペディア
陸奥国(むつのくに)会津藩の9代藩主(最後の藩主)。京都守護職。
蘆名家、上杉家、蒲生家はヤハウェ系だったようですが、蒲生家は男子の子孫がなく、代わりに、秀吉のお気に入りだったサクソン系の加藤家が藩主に。会津騒動を起こし、所領を返上した。しかし、加藤嘉明の嫡男明友が石見(島根県西部)吉永藩1万石を得たとのこと。その次に、1643年、出羽山形藩の保科正之* が着任し、会津松平家(保科家)の


* 保科正之 ウィキペディア
実の父親は第二代将軍光秀で、その四男。しかし、甲斐武田氏の家臣保科正直の長男保科正光に預けられ育ったとのこと。母親は浄光院だとか。
浄光院の「静」という名前から、「静御前」??も「静」(源義経の妾)で、多分、『レア』(鷹司景子=兵頭ユキ=松本伊代)ではないかと。。。源頼朝(アイゼンベルグ)に生んだ男子を殺されたなんてウソで、八咫烏の隠密(スパイ)にするために死んだことにしたのでしょう。

?? 日本の男性の理想の女性は「弥勒菩薩と静御前」ではなかろうか?::世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」
う〜ん、弥勒菩薩の非常に細いスティック鼻は、『レア』の鼻を模(も)したもののようです!

★★★ つまり、弥勒菩薩=『レア』のようです!!!

白拍子=高級娼婦を拝むなんて。。。トホホのホじゃない?それにしても、頼朝(よりとも)と義経(よしつね)は兄弟だけれども仲があまり良くないのはホントみたい〜、でも、義経が兄の頼朝に殺されたなんてウソです〜。静御前のロミオとジュリエットみたいな悲劇的なロマンス嘘話に同情しちゃダメですぅ〜 ほんとうはネ、源義経ことジョゼッペは、静御前と別れた後、東北地方のヤハウェ系を大虐殺しに行ったんですぅ〜 ぜ〜んぜん、伝えられているような英雄の悲劇的な死とはまったく対照的なんですぅ〜 義経は「大空け」(おおうつけ=ごっつう愚か者)で、かぶき者なんですぅ〜!(まっ、かぶき者って元祖ヤクザですかね?また、「出雲阿国」って、きっと『新生ヴィーナス』でしょう!)さらに、義経はモンゴルまで行って、チンギスハーンになって世紀の大虐殺軍団『蒙古軍』を結成し、ヨーロッパでは『タタールの呪い』とまで恐れられ、後に『オスマン(トルコ)帝国』になって、19世紀には3回もの『ウィーン包囲』までやってのけたんですぅ〜!ダマされちゃ〜いけませんワン!! ??

ですから、保科正之はアングロサクソン王族でしょう。第3代家光や第4代家綱のボンクラ将軍たち(母系によりアングロサクソン王族)の信頼を得て大老までしていたというのですが、保科正之もアングロサクソン王族なわけで、だから、当時はアングロサクソン流のトンデモナイ格差社会を生むような悪政が行われていたんでしょう。家紋は会津葵で、旗印は「會」であるとういことですが、最も由緒ある暴力団と自ら言っている『工藤會』も『會』を使っていますよ!!そして、水戸藩(アングロサクソン王族の牙城、)の出身で美濃高須藩(鷹須恵子=マリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズの血筋)の養子になった松平義和(よしなり、1776~1832)(=第6代水戸藩主「徳川治保」(はるもり)**の次男)の三男『等三郎』が第7代会津藩藩主「松平容衆」の養子になり、第8代藩主松平容敬(かたたか、1804~52)となったそうです。このため、保科正之の血流は断絶したとのこと。さらに、容敬も男子の継承者が生まれず、甥の容保を婿養子にして後を継がせているとのこと。容保は美濃高須藩第10代藩主松平義建の六男。母親は側室の古森氏***。

**徳川治保(はるもり、1751~1805)
常陸国(現在の茨城県)水戸藩(茨城県の中部・北部)

*** 古森義久 アンサイクロペディア
要するに、極右・過激派=ナチってことですかネ?!
古森重隆 ウィキペディア
やはり、ナチ一派のような右傾的な傾向とか、言論の自由をはばむ言論統制とかがあったのでしょうか?それにしも、このような人が「やれることは大体やれた!」なんて何か怖いです。NHKのナチ化に成功したということだったのでしょうか?そういえば、「日曜討論」の司会の一人だった論説委員の人がトイレで首つり自殺したとかって、ほんとうは殺害されたらしいじゃないですか!


松平容保のつづき→ → →

松平容保 アンサイクロペディア

毀誉褒貶(きよほうへん)の意味:四字熟語データバンク
毀誉褒貶 goo辞書
俯瞰の意味と読み方
大局的と俯瞰的(ふかんてき)はどうちがいますか - Yahoo!知恵袋
俯瞰的...見ることが重要で判断することは含まれない。
大局的…俯瞰的な視点に加えて、未来を予測し、その予測も判断に含める。

なぜ会津戦争で負けた「松平容保」公は 自害して果てなかった、と思いますか?… - Yahoo!知恵袋


**『勢津子妃』の父親=松平恒雄(つねお、1877~1949)=アルバート公(=読売グループ会長「渡部恒雄」)
松平容保の六男、母は側室・名賀(川村源兵衛の娘)

***『勢津子妃』の母親=松平信子

松平信子によく似ていた英国で知り合った前田信子さんは1981年秋から82年1月まで、わたしと同じ英国ブライトンの語学スクールに通っていたと思っていたのですが、英語は得意なはずですから、きっと、学生のふりをしてカフェテリアにだけ来ていて授業は受けていなかったのでしょう。時々、カフェテリアで話したり、年末のチャリティー・コンサートに連れて行ってもらったりしたのですが。。。その後も年賀状を出し合ったり、信子さんが名古屋のわたしのアパートに突然、母親と一緒に訪ねてきて泊めてあげたりしたこともあるのですが。ん〜、あのギスギス顔の母親はいったい誰だったのかしら?(多分、レア=鷹司景子だと推察されます!)

そして、わたしの通っていた仁摩ルーテル教会の教会員で家は宅野の松本さんという当時5〜60歳くらいの女性がいました。子供が7人いて、夫は読売新聞で印刷文字を組む仕事をしているとか(最近ウソと気がつく。おそらく、読売のオーナー渡部恒雄=アルバート公←訂正:田岡満の可能性あり。)が宅野の人なので神奈川か東京で結婚し、子供がたくさんなので、宅野のほうが育てやすいからと宅野の父親の実家に移り住んできたんだってと梶美奈子さんから聞きました。


系図でみる近現代 徳川恒孝 会津松平家 秩父宮家 近衛家

また、上の家系図から分るように、松平容保の長男「恒雄」の妻「松平信子」は肥後国・佐賀藩第11代藩主『鍋島直大』* の四女です。

* 鍋島直大(1846~1921、維新後-公爵) ウィキペディア

佐賀藩 ウィキペディア

アームストロング砲 ウィキペディア
ウィリアム・アームストロング
発明したのはこのウィリアム・アームストロング=ジョージ・スチーブンソン(ヤハウェ王族)です。アリス・リデル(児童文学『不思議な国のアリス』のモデル)の父親の実家が所有していたテイン河近くの「キリング・ワース」(一家殺害後に名付けた)の炭鉱をアイゼンベルグと象二郎が乗っ取った際に同時に脅迫するなどして強引に獲得した技術者です。* きっと、このアームストロング砲もアイゼンベルグ&象二郎に脅されて無理やり発明させられたのでしょう。

*このブログ内での関連記事:
ジョゼッペ&象二郎はアリス・リドルの父の実家も乗っ取って蒸気機関車発明の利権を横取りしていた!(1)
「英国史」のカテゴリーの中に(3)まであります。
サクス・コーブルグ・ゴータ家と伏見見宮家
(サイトの真ん中くらいに「結城城(金山城)★キリシタン大名。。。。〜雲仙市国見町」とありますが、鍋島家の鍋島邸は雲仙市国見町にあります。その下の「雲仙市国見神代小路歴史文化公園鍋島邸」のサイトの一番下に地図があります。)
千々石ミゲル ウィキペディア
背教者ミゲルの生涯:かわうそ亭

明治維新の時に少年だった明治天皇の摂政だった大村益次郎*(でこっぱち君)は、おそらく、フルベッキ**=エルンスト1世(=エドワード7世の祖父=アルバート公の父親=ジョゼッペか?)の子孫ではないかと?鼻の形だけ違います。また、大村益次郎はマイク真木の祖先?**

* 大村益次郎 画像集 相当なでこっぱち君!
大村益次郎子爵家:直球感想文 和館
2代「松太郎」は、ちょっと「別所哲也」似?4代「徳敏」は石井四郎です。5代「泰敏」は老年の「瀬島龍三」似です。5代泰敏=瀬島=東伏見慈洽です。みなスティック鼻なのでアイゼンベルグかレアか?
** グイド・フルベッキ ウィキペディア(下の3人並んでいる写真のほうが本物=やはり、でこっぱち君)

**このブログ内の関連記事:
平和を求めて! (2)
エルンスト1世のほんとうの姿は、「万国博覧会 in 1851」…写真Aの右側写真のでこっぱち男性

鍋島直大とは - コトバンク

第3回 佐賀藩 鍋島直大【なべしま・なおひろ】: 歴史REALWEB

第11代 鍋島直大:徴古館

収蔵品紹介〜鍋島栄子写真

鍋島栄子って、なんだか松本さん(=松平信子)に似ているような気がします〜。まあ、松平信子(旧姓:鍋島)=母親が栄子ですからね!とすると、マリア・フォン・トラップ同様に『新生ヴィーナス』系のはずで鼻が太いスティック状のはずです。なので、鍋島栄子の写真の鼻は修正してあるような?!!後髪に刺してある花は、葉っぱから椿の花のようですが。。。すると、この人が『椿姫』** だったのでしょうか?そして、おそらく『新生ヴィーナス』ではないかと?!

鍋島直大=安田財閥の祖「安田善次郎」=わたしの母方の祖父「服部朝太郎」の偽長男「服部健太郎」ですから、その妻は、智恵子さんと言って、鹿児島の出身です。おそらく、智恵子さん(服部智恵子)=鍋島榮子で、なんか〜女優・歌集の故「江利チエミ」=タレントの「堀ちえみ」に似ています〜!わたしのわたしの同級生の原千恵美にも、同級生の本田恭子ちゃんの母親にも、一年下級生の田村さんという女の子の母親(学校の先生)にも似ています。

江利チエミ 画像集

堀ちえみ 画像集

* ジェーン・フォンダ(=ジュリー・アンドリュース=今生天皇「明仁」)の母親は、ミュージカル・映画『サウンド・オブ・ミュージック』の主役『マリア』のモデルであるマリア・フォン・トラップで『新生ヴィーナス』です。(←産みの親、しかし、本当の卵子の遺伝子上の母親はレア系のキャサリン・ヘッブバーン)父親は米俳優ヘンリー・フォンダです。

** 椿姫(小説)
椿姫(オペラ)
おそらく、ミュージカル『キャット』と同じで娼婦猫=グレート・キャット(神に一番栄光を与えられた猫)が娼婦猫だったという具合に。。。「娼婦」→聖母「マリヤ」のように逆転させ、すり替えて、娼婦が観客に同情され受け入れられるようにしのでしょう。つまり、初演の台本はアングロサクソン王族たちによって脚本を大幅に変更させられた後に人気を博すようになったのでしょう。だって、観客にはリッチなアングロサクソン王族たちが多かったのでしょうから。

チャッカリ屋の『新生ヴィーナス』は、よく「マリヤ・◎◎」(マリー、マリエ、メアリー)と『聖母マリヤ』の名前を拝借して名乗っていますが、ほんとうのキリストの生母『聖母マリヤ』や妻の『マグダラのマリヤ』(娼婦にされたのもアングロサクソン王族の陰謀)とは全くの別人で何の縁もゆかりもありません。鍋島栄子(=『新生ヴィーナス』)はその観客に受け入れられたオペラ『椿姫』を鑑賞するために、イタリアに夫となる鍋島直大を大使として派遣させ、自分も後から行って結婚し、オペラ『椿姫』の鑑賞や、イタリアの王族たちとのパーティーに積極的に参加するなどして、アングロサクソン王族サタニスト仲間たちとの交流を深めたのかも。。。もちろん、椿姫らしいハニートラップも含めて。この時から高級売春婦としての自分をなにやら正当化することができて誇らしかったのかも?

サタニストたちに戦争や誘拐によって捕(と)らえたり、彼らの策略によってできた借金のために、無理やり売春させられた人々とか、あるいは、"007" のように正義のために敵の女性をハニートラップで籠絡(ろーらく)する人々とかは「グレート・キャット」のような聖人とされる可能性があるにしても、『新生ヴィーナス』やアングロサクソン王族サタニスト女スパイたち??のように過剰な快楽を求めて男漁(あさ)りしたり、誘拐してきて幼児性虐待したり、悪事のためにハニー・トラップしたりしているエイリアン・モンスター・ロボット??たちが聖人として神に選ばれる可能性は絶対にありえな〜いこっちゃね〜! そりゃそうだワン?? にゃあ〜??ぷっぷ、プー!??

侯爵鍋島家略系図:徴古館

第10代 鍋島直正(なおまさ):徴古館

鍋島直正はアイゼンベルグ本人かそのクローン人間です。なので、息子でその次の藩主だった「鍋島直大」も、クローン人間のような気がします。

古写真:徴古館

「明治天皇と鍋島直大」展 徴古館 :2013.01.08 佐賀新聞ニュース

殿様知事:歴史放談

佐嘉神社 - 東京絵の具

鍋島侯爵家 佐賀藩主 その1:直球感想文 和館


会津の殿様が・・・ l 2011.08.16 酒井ゆきえのオフィシャルブログ

あ、あら!この保定さんという殿様の顔は、前回(8)の大村益次子爵家の写真にあった4代目大村徳敏(1879~1956)によく似ていますね〜!こちらは人間に近い鼻ですが。どこかで家系図が交わっている親戚なのでしょうか?

ならぬ事はならぬ 会津魂 - ニッポン人脈記:2009.09.15 asahi.com

保定さんは、宅野の藤間家現当主にもちょっと似てますよ〜!アイゼンベルグか象二郎の子孫?しかし、今だに福島県の人々は会津松平家を精神的なシンボルと考えている人が多いのでしょうか?

★★★ 確かに保科正之は第二代将軍徳川秀忠の子ですが、母親が側室の浄光院=『新生ヴィーナス』だとすれば70〜90%の遺伝子はETモンスター(生物学的人造ロボット)と推定されます。それに、保科正之の血筋は第7代藩主で断絶しています。第8代の藩主は水戸藩(バリバリのアングロサクソン王族の牙城)からの養子がなって後を継いでいます。さらに、松平容保の息子の松平恒雄の妻はジュリー・アンドリュースです。母親がヤハウェ系に変われば、ヤハウェ系の人間に遺伝子が大幅に変更される確立が高いのですが。。。その可能性はないようです。しかし、その息子たちがヤハウェ系の女性と結婚していればヤハウェ系になるのですが、松平保定(もりさだ)さんのお顔を見ると、やっぱり、アングロサクソン王族系のお顔です!その息子さんのNHKプロデューサーの松平保久(もりひさ)さんも、アングロサクソン王族系の眉尻が下がって、三角目のお顔ですよね。なので、決して、わたしたち人間の味方とはいえないでは?!


最後に、秩父宮雍仁親王と勢津子妃の顔を比べて同一人物のクローンかどうかチェ〜ック!

秩父宮勢津子 画像集

秩父宮神社〜社団法人秩父宮会

★★★ 上のサイトの冒頭のお二人の写真を比べると、秩父宮は眉尻が上がっているけれども、勢津子妃は眉尻が下がっています。また、秩父宮は鼻の上部がそれほど広くなく高くもなく、鼻先にいくに従って広くなっていて普通の人間と同じ感じ。勢津子妃のほうは、鼻の上部が広く鼻先までがほぼ同じ広さのスティック状の鼻。また、目の上まぶたが三角状になっていてダイオウイカの目と同じです。やはり、勢津子妃は『新生ヴィーナス』だと思われます。
[PR]
by Ulala-lov | 2014-02-10 02:05 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

1014−02−09

その1につづく)

(今上天皇「明仁」のつづきです)

< 「テニスコートの恋」の頃の皇太子『明仁』>

「テニスコートの恋」の真相 皇太子さまご結婚は「お見合い」か :元「お妃選び班記者」が推理する「テニスコートの恋」の「真相」(1)- J-CASTニュース

「正田美智子さんという方は覚えておられますか」 皇太子さまにささやいた東宮侍従 :元「お妃選び班記者」が推理する「テニスコートの恋」の「真相」(2)- J-CASTニュース

「最初の軽井沢テニス」は偶然だった 「(皇太子さまを)負かしちゃったわ」 :元「お妃選び班記者」が推理する「テニスコートの恋」の「真相」(3)- J-CASTニュース

「皇太子さまのご意向もお酌みして…」 こう言ってお妃候補の中に入れる :元「お妃選び班記者」が推理する「テニスコートの恋」の「真相」(4)- J-CASTニュース

「ご成婚は単純な恋愛結婚ではない」 恋愛感情になったのはしばらくしてから?
元「お妃選び班記者」が推理する「テニスコートの恋」の「真相」(5、最終回)



上記の回顧録からは少し外れますが、偶然の出会いを装ったお見合いであったことは昔(わたしの子供の頃)から、世間では当然のこととして報道されていましたし、美智子様が皇太子妃になるということについて香淳皇后を始め宮家の方々や女官たちも大反対だったということまで出版物、雑誌などから漏れ伝わっていました。今上天皇(アイゼンベルグ)は、ある人間の元王族の母親を特定し、美智子様が生まれる前からキッチリと綿密な計画を立て、赤ん坊だった美智子様を連れ去るように手配し、正田家に預け、英才教育されるようにし、お妃候補とし、自分との結婚にまで至るまで周囲の人々をうまく取り込んで計画通りに動かし実行していったのだろうと推察されます。皇太子である自分が非常に積極的だということなど"おくびにも出さず" *に、しかし、確実に実行していくという老獪**ぶりです。

* おくびにも出さない
** 老獪とは

というのも、以前、わたしが愛知県警の警察学校卒業後に最初に勤めた北署の金城派出所で「川岸章」(アキラの漢字は忘れましたが多分コレ)さんという同僚警察官(=ジョゼッペかアイゼンベルグ)がいましたが、ある時、派出所内に二人だけだった時に、わたしに「◎◎はおっとりしてるな〜!次に何をするとか全然考えてないだろう。オレなんか、常に10先のことまで考えて行動してるんだぞ。」と言っていました。川岸さんはやさしいクソまじめな感じの警察官で(実はそう装っていたのですね)、とても穏やかな口調ではありましたが、今になって考えてみれば、それがアイゼンベルグの深慮遠謀(しんりょえんぼう:遠い将来のことまで考えて周到にはかりごとを立てること)な計画性とか用心深さをよく現していた言葉だったような気がします。

要するに、アイゼンベルグやジョゼッペは、だいたいに美人で優しい人間の元王族女子が大好き、そして、ホモでもあるので、人間の元王族男子も大好きらしいのです。一方、『新生ヴィーナス』はハンサムで頭の良い人間の元王族男子が大好きで、人間の王族女子は殺したいほど憎らしいらしいのです。(そのため、香淳皇后や女官たちに美智子様に冷たくさせていた超本人なのかも?)

けれども、『新生ヴィーナス』も「アイゼンベルグ」も、その他のアングロサクソン王族(生物学的人造ロボットたちのトップにいる王族)たちも、ヤハウェ王族の男女ともに優遇すれば自分たちの支配者としての立場が危うくなるので、徹底して隷属(れいぞく)するように暴力の洗礼を浴びせたり、常に監視したり、汚名をきせたり、ダーティーハリー役をさせるなどして自分たちの立場を侵(おか)さないような弱い存在にするように努めているようです。


< 今上天皇「明仁」もなかなか悪そう! >

今生天皇明仁 画像集

やまとたけるより日ノ本国 天皇陛下 今上天皇 明仁に銘ずる l 新たなる光りの星・・・??(←ほんとうは wolf オオカミ!) 

白狐を祀(まつ)って「稲荷信仰」といいますが、実は「白狼信仰」です!元は灰色狼か茶色狼だったのでしょうが、多種のハイブリッド(異種配合)でアルビノ=俗にいう白子(しらこ)になったのでしょう。ダイオウイカ+オオカミ+ヘビ+シカ(ほんとうはヤギ)+コウモリ+カエル+トラ+クモ+サル+人間などなどのハイブリッドね。ドイツの名門「ヴォルフ家」(アングロサクソ脳族)が有名ですね!
神秘的なアルビノの男性【画像100枚超】- NAVR まとめ
(ノアはアルビノではありません!ノアの肌の色が白かったのは、まだ天上の島を浮かべる前の遺伝子がコーカソイド=白人に近かったからでしょう。髪の毛が白かったのは老人になっていたので白髪{しらが}になっていたからでしょう。元々の髪の色が金髪だったのか黒髪だったのかは???)


上のサイト??の写真の人は「今上天皇明仁」の実像のようです!眉尻が下がっているし、目も細いし、鼻もステッィク鼻だし、髪は白っぽいし。。。 実は、わたしが1982年に英国南部のブライトンの語学学校に通い始めた最初の頃に、「ヒロシ」という以前から学んでいた男の子(自称28歳くらいと言っていたような)がいて、なんだか他の日本人学生たちに一目置かれていました。なので、初対面の時にわたしが「ここの長老様ですか?」って本人に聞いたくらいです。また、顔も当時の日本の皇太子様の若い頃(テニスコートの恋の頃の写真の顔)によく似ているなあと思いました。でも、皇太子よりももっとハンサムでしたが、上の写真を見ると、ちょっと化粧をしていたか、薄いシリコーンゴムの仮面*を被(かぶ)っていたかでしょう。そして、わたしが入って1ヶ月後の10月くらいに、以前からいた学生たちの三ヶ月単位の受講が終わる時期が来たようで、学生が集うカフェテリア(食堂)に隣接したガラス張りの事務室の受付のところに、みんなの成績表が置いてあったらしく、そのヒロシさんがわたしに「ちょっとボクの成績表を取ってきてくれない?」と頼まれたので取りにいってあげました。なにも封筒とかに入っておらず、受付のところの箱の中にたくさん積んであったので探すのにひと苦労しましたが、ヒロシさんの成績表は他の人たちのと違っていて、成績はまったく印刷してなく、ただの受講証明書のようなものでした。(特別扱いだったのかも?きっと無料で受講したのかも?)
* 注文のシリコーンゴムのマスク

また、一度、わたしが「センブン・シスターズ」*という名所の観光バスツアーに申し込んでいて、ちょうど出発時間ギリギリか2~3分遅れて通っていた学校の前の集合場所に行ったのですが、なぜか、バスはすでに出発していて料金は前払いしたので大損しました。そして、そこに、なぜかヒロシさんと彼とよく連れ添っている又三郎(本名は花房太郎だったかな?訂正:浩一でした!音楽ジャーナリストらしい)と、美奈さんという、わたしと同時期に学校に入校した自称20歳の可愛い感じの女の子がつっ立っていました。わたしが「あ〜、もうバス行っちゃったの〜!」とビックリして叫んだら、彼らが「僕たちこれからミニゴルフに行くんだけど、良かったら一緒に行く?」と聞かれたので、どうしようもないし「ん〜、じゃあ一緒に行きます!」と言って、海岸線を2~30分くらい歩いてゴルフ場に行き4人でミニゴルフをしました。その後、そこの食堂で軽い昼食を食べようと中に入ると、ヒロシのガールフレンドらしきスペイン人風の若くて、といっても、当時のわたしより年上で30歳前後くらいの、ちょっとポチャッとした女性がテーブルのところに座って待っていて、わたしたちと合流しました。

*英国ひとり歩き旅 ⑥ 8日目セブンシスターズ&テムズ川の畔を歩く
なかなか見応(みごた)えのありそうな景勝地ですね。きっと、新生ヴィーナスたちが、わたしに楽しい旅行をさせたくなかったのでバスを先に出発させたんでしょうね!だって、普通は人員を確認してから出発するでしょうに。それとも、わたしの代わりに誰かがわたしに成りすまして乗っていったのでしょうかね?
国際石油資本 セブンシスターズ(7人の魔女)
きっと、「新生ヴィーナス」を含めた7人の『シバの女王たち』が裏の経営者として君臨しているんでしょうね!


ヒロシさんは彼女の持って来たサンドイッチを食べていました。後から美奈さんがミニゴルフの料金をまとめて払って他の3人から4等分した50ペンスを徴収したのですが、わたしが最初に美奈さんの手に50ペンス硬貨を置いたのですが、美奈さんが「あとひとり払っていない。」と言うので、わたしが「わたし、最初に払ったよ。」と言ったのですが、みんな沈黙しています。しかたなく、わたしが二度払いしました。(すぐ後でよく考えてみたのですが、ヒロシさんが払っていなかったようでした)帰りは途中まで歩いて、その途中からバスで帰ったのですが、その中でも、ヒロシさんはガールフレンドにやたらチューチューとキスをしていました。ヒロシさんは、バス代もガールフレンドに払ってもらって、お金は全然払わずにすべて他人まかせのような感じでした。

また、ヒロシさんが住んでいた家は、他の学生のような学校が斡旋(あっせん)してくれたホームステイ(英国では「アコモデーション」といいます)先ではなく、知人の夫妻が外国に行っているので無料で貸してもらっているとかって聞きました。まあ、ヒロシさんが今上天皇「明仁」で、アングロサクソン王族トップのひとりなら世界各地に別荘を持っているのかもしれませんが。ヒロシさんは約1ヶ月くらい一緒の学校にいたのですが、レナウンの社員とかで英国勤務になっているとか言っていたので、その後も又三郎さんと数回ウチの学校のカフェテリアで見かけました。そして、その年のクリスマス前にもやって来て、日本人学生の名簿を作ってあげるからと、一人1ポンドを集めていました。わたしも払ったのですが、その後、同じ学校で親しくしていた前田信子さん(ジュリー・アンドリュース)が、「ヒロシさんたちが、わたしがまだ払っていないから、その分を建替えて払ってくれって言われたから払ってあげたわよ。」と聞き、「え〜、そんな〜!」とビックリして、もう払っているのにと伝えたら、「じゃあ、いいわよ。」と言われたのですが。でも、信子さんが建替えたのなら、彼女が損をしているはずと気になり、彼女が帰国する直前の頃だったのですが、彼女から帰国を伝える電話があった時に「信子さんに損をさせちゃ悪いから、仕方ない。わたしが、その分払うわ。」と彼女にまたまた1ポンド払ったのです。今になってみれば、要するに彼らはぐるになって、わたしがどれくらいダマされやすいかを見定めるため、わざとそういったペテンを仕掛けてきたのでしょう。結局、その学生名簿が送られてくることはありませんでした。(要するに詐欺でした!)

また、この上のサイトの写真をよくよく見てみると、わたしが島根県の赤来中学校に勤務していた時に、高橋君という2年生の男子生徒がいたのですが彼にソックリです。痩せぎすな子でしたがバスケ部に所属していました。父親は自衛隊に勤務していて、たまにしかウチに帰ってこないとかって女子生徒の誰かに聞いたことがありました。また、わたしが英語の授業を始めると、いつも、いろいろなことを話しかけてきて、わたしとのちょっとトンチンカンな掛け合いにみんながちょっとクスッとさせられていたような?面白い子でした。



< 今生天皇「明仁」=ヨーゼフ・ゲッペルスの息子ヘルムート=小室哲哉 >

小室哲哉氏も、ITバブル崩壊の犠牲者か?? またまた、ホリエモン的な匂いが、プンプン:シェアハウス

★★★★★ 小室哲哉のこの顔!上のサイトの今生天皇明仁の素顔によく似ていませんか?
そして、明仁は、昭和天皇=ヨーゼフ・ゲッペルス(=アイゼンベルグ)とそのマグダ(=新生ヴィーナス)の子『ヘルムート』です!!! 

(詳しい説明は、もうじき、このブログ内のヒットラーやムッソリーニの指導者『ヨーゼフ・ゲッベルス』のところでします)

小室哲哉 ウィキペディア
TETSUYA KOMURO(小室哲哉)(こむろてつや) OFFICIAL WEBSITE

小室哲哉 画像集

楽譜が読めない独学の天才!小室哲哉のピアノが泣けるほど最高すぎる

楽譜が読めなくてピアノが弾けるわけないし〜!よく見ると、単純な指の動きと華麗な音が違っています!これは、自動演奏の賜物(たまもの)でしょう!!!盲目のピアニスト「辻井伸行」(=田部陽子)の演奏もバレなかったくらいですからね!!

小室哲哉の新作に玉置浩二参加「やっと会えたよ!」

ということは、これまでのTMネットワークでの演奏もすべてインチキの自動演奏だったということでしょうかね?!本物のロスチャイルドの音楽家たちが事前に演奏してマックなどのコンピューターにインプットして自動演奏化してあったのでしょう!!!


昭和最後の日:何気ない日々の出来事 2009年1月7日

平成が始まったのは、『1989年1月8日』ということで、6の反対(革命、でんぐり返し)の9の間に8が挟(はさ)まれていて、1は始まりを示し、8は永遠を表すという何ともサタニストたちにとっては、『おめでたい日』のようです。この日に合せて、「昭和天皇崩御」の段取りを決め、このカルト数字的にめでたい日に新しい『平成』をスタートさせたということでしょう。

今生天皇明仁と美智子皇后 拡大写真

上の拡大写真を見ると、この今生天皇(平成天皇)の横顔は、日揮の遠藤毅部長広報担当(=島根県宅野の藤間家現当主)にソックリだと思いました!!!

★★★ やはり、今生天皇(平成天皇)=日揮の遠藤毅部長=東電の武藤栄元副社長=藤間家現当主=ジョン・キャボットの子孫のかも?!(半神半獣なら身長は変えられるので)

北米大陸を原産とするブルーギル。1960年、皇太子明仁親王(今上天皇)が。。。日本への移入の最初とされる
ブルーギル ウィキペディア

日本固有の魚たちを絶滅させそうな貪欲でどんな環境でも生きられる頑丈な魚のブルーギル君です。ブルー、特に水色はヤハウェ王族のカラーをキル→ギル、ブルー・キル→ブルーギルということでは?つまり、今生天皇がヤハウェ系(人間)を絶滅させるという意味からブルーギルを日本に持ち込んだのでは?新生ヴィーナスの命令だったのでしょうか?そして、これもカルト信仰から来ていて、ブルーギルは「願掛け」の象徴のようなものなのでしょうかね?

Akihito, Emperor of Japan
拡大写真

上の写真を見ると、今上天皇の顔は、ウチの母の偽姉(=祖母の石川家を継いだ)「初子」伯母さんによく似ています。女装していたということですか?(まあ、『新生ヴィーナス』同様こちらも両性具有ですからね???)そして、その夫は以前に述べましたが眼鏡をかけていて読売の渡部恒雄(=アルバート公)によく似ています。服部朝太郎(わたしの母の父親)が亡くなってからは、お金に困っているふりをして、朝太郎宅からいろいろな調度品や美術品(骨董品)を持ち出して、納屋にもあった物とか(この中の物が無くなったのをほんの一時カギを預かっただけの母のせいにされ、母が怒って義兄さんとケンカしたと言っていました!)、祖母の着物までほとんど無くなっていたようです。祖母がボケてそう言っていると初子伯母さんは言っていました。新生ヴィーナスやシバの女王たちが人々から奪った着物を「長持ち」に溢れんばかりにもっているようです。西荻窪の病院で一緒だった『桐島かれん』*(細川元総理の妻)の話からそう思いました。そして、その桐島かれんとソックリな人が以前にも書いたマリー・ドルレアンです!うちの母親の着物も母が亡くなる数年前に偽姉たちにみんな持っていかれたようです。わたしが帰省した際に母が着物がないと言っていましたから。

* マリー・ドルレアン(1865-1909)
オルレアン家のシャルトル公ロベール(仏王ルイ・フィリップの長男の次男)と、ジョアンヴィル公フランソワ(仏王ルイ・フィリップの3男の長女・一人娘)との間に長女として生まれた。
夫はヴァルデマー(デンマーク王子)(=中華民国の孔財閥を築いた「孔祥煕」)です。その妻は偽・宋三姉妹の長女である偽・靄齢(あいれい)です。

ということは、偽・靄齢=マリー・ドルレアン=桐島かれんということでしょうか?!

宋靄齢 画像集

宋靄齢の画像 スパイシー
左の写真から順に見ていくと。。。
(1)アラッ!お笑いタレントの久本雅美(ひさもとまさみ)? かと思ったら・・・キネマやむちゃ99.01・・・A
Aを見たら、室井滋でした!!!室井滋=久本雅美?!

(2)女優の浅野温子も?
浅野温子 画像集
浅野温子 公式ブログ - GREE
【トレンディ】浅野温子 写真集【女優】 - NAVER
浅野温子 W浅野でいいとも出演!夫と息子も有名人(画像) [女優]
かと思ったら・・・
中国映画上映会 [宋家の三姉妹:THE SOONG SYSTERS]:久留米人ブログ

この映画『宋家の三姉妹』(1997年香港制作)で、長女の靄齢役には「ミッシェール・ヨー」が、
ミシェール・ヨー 画像集

三女の美齢役には「ヴィヴィアン・ウー」が、
ヴィヴィアン・ウー 画像集

ということは、マリー・ドルレアン=「桐島カレン」がミッシェールとウーの二人の役者として一人二役を演じていたということですかね?!自身の演技はせずに妹たちの演技をしていたのですから、実際にすぐ側で見ていた人が演じるわけですから、客観的なリアリティーに富んだ演技だったでしょうね!!しかし〜、なんか長女の靄齢役のマギー・チャンもなんだかマリー・ドルレアンに似ていますよ〜!
マギー・チャン 画像集
ということで(4)も終わり!

(5)右端の写真の女性はAを見ると、な、なんと〜あの有名な米ハリウッド・スターのキャメロン・ディアスでした〜!!!

これが、みんなマリー・ドルレアン(=桐島かれん)*ということです〜!!!

*このブログ内の関係記事:
東京都知事選〜サタニスト候補者たちが勢揃いしようとしている! (6)
東京都知事選〜サタニスト候補者たちが勢揃いしようとしている! (5)


ん〜、そして、このマリー・ドルレアンが『ドラゴンレディ』**なのかも?

**このブログ内での関連記事:
鄧小平&鄧文迪も、宋三姉妹も日本でスパイ活動中!(10)

★★★ さらに、このマリー・ドルレアンも『新生ヴィーナス』かそのクローンなのかも?!

[PR]
by Ulala-lov | 2014-02-09 17:28 | アングロ・サクソン王族 | Comments(2)