<   2014年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2014−01−31

(3)その2のつづき)

ハワイ国王を援けられなかった明治の日本~~GHQが封印した歴史4 - しばやんの日々 

しかし、うまくイギリス人にダマされて、同じポリネシア系部族を次々に征服して国家統一した初代ハワイ国王カメハメハも相当の悪よの〜!ですよね。あの『ハメハメハ大王』の歌に登場する王ですかね?実際は、それほどおおらかな王ではなかったんですね!結局、7代目カラカウア国王の来日から13年後の1893年にイギリスの代理人アメリカがリリウオカラニ王女を拘束して実質ハワイを征服し、ハワイ王国は滅亡しちゃったんですね。まあ、教訓は胡麻すりのアングロサクソン王族たちにダマされて悪いことしちゃいけないってことですネ!

それにしても、カラカウア国王は、まさか日本の明治天皇自体がイギリスのウィンザー朝一族で、自国ハワイを占領しようと企んでいる敵のサタニストたちのひとりだとは"お釈迦様でも気づくめえ" だったんでしょうネ!

p.s.→と思ったら、このカイウラニ王女の子供の頃の写真*を見たら、チビタコ女王ラインの "生物学的人造ロボット=アングロサクソ脳族" のようですよ! 渡津先生(わたしの高校2〜3年の担任)=ジョゼッペナポレオン・ボナパルト(鼻などをわざと高く造っているようです)にもよく似ています!
(ということは、ジョゼッペは、アイゼンベルグとチビタコ女王の間にできた子供で、おそらく、古代ギリシャの『アレキサンダー大王』ではないかと。。。)

*(よく似ている著名人↓)
キャサリン・ヘップバーン
このブログ内の関連記事:
<別添> サクス・コーブルグ・ゴータ公カール・エドゥアルト=タレントの清水国明=ムッソリーニ 2

aikoの可愛すぎる☆カジュアルファッション画像集☆髪型集 - NAVER まとめ
aiko / 花火 - YouTube
星野源とaiko - NAVER まとめ
aikoファンの皆様 aikoの悪い話をよく聞きます。 年齢に似合わずPVで白のワ… - Yahoo!知恵袋
白とか色は関係ありませんが、確かに年のわりに子供っぽいというか、ティーンエイジャーっぽい服が多いですね〜!鼻はアングロサクソ脳族に典型的なスティック鼻ですよ!
aiko「好きな人の彼女が自分より背が高かったら諦めずに奪う」- Yahoo!知恵袋
この人は、わたしが島根県浜田市の国府中学に勤務していた時の28歳とか言っていた女の国語担当の先生によく似ています。背がかなり低かったです。親切に車に乗せてもらったことが一度だけありましたが、その後、裏で『新生ヴィーナス』=梶美奈子さんんが命令していたのか、一見攻撃とは分かりにくい攻撃や無視をされていて、小さくて可愛いかんじだけど、毒というか刺(トゲ)というか、ありそうで、ナカナカの人みたいだな〜と思いました。


★★★ よくよく7代目カラカウア国王の顔を眺めると、「セバスチャン・キャボット(象二郎=『新生ヴィーナス』)X ネグロサクソン系原住民(サモワ人)の王族」**のような気がします。

**カラカウア国王って、元大関『小錦』(こにしき)に似ているような〜!
小錦 画像集
【横綱伝】 曙・武蔵丸・小錦 - YouTube
曙 武蔵丸&小錦 - YouTube
曙はあまり武蔵丸や小錦とは最近は交流がないのでしょうか? - Yahoo!知恵袋
小錦・武蔵丸・曙が断言 『朝青龍は弱い横綱』は事実でしょうか?[OKWave]

武蔵丸もカラカウア王に似てますよ〜!
武蔵丸 画像集
武蔵丸光洋 ウィキペディア (相撲に興味のない人にはサッパリ分からないと思いますので、生い立ち(ウソが混じってるかも?)とエピソードくらい読めば十分です)
阿須里家(あすりけ) CM メンバー出演者まとめ【Windows・コナミ・アートネイチャー】- NAVER まとめ
元大相撲第67代横綱-武蔵丸光洋公式ウェブサイト - [小錦から見た武蔵丸]
武蔵丸光洋 アンサイクロペディア
そういえば、国府中学の英語担当の藤井先生=楽天の三木谷社長もサモア、サモアとかって言ってたけど。。。。関係あるのかしら?まさか、サモアの原住民の血筋が入ってるとか?

三木谷浩史 ウィキペディア
ん〜、確かに似てる〜!!!

曙太郎 ウィキペディア
ドキュメンタリー同期生「土俵探し 今なお 〜 大相撲 昭和63年春組」

曙の顔はちょっと違っています〜!これがハワイの元々の原住民の顔なのでしょうか?



つまり、すでに、ハワイ王国の王族一家はアングロサクソ脳族に乗っ取られていて、あとは、どのような形でアメリカの支配下に入るかというところだったのでしょう。つまり、カラカウア国王は明治天皇に最終段階の打ち合わせをしに日本にやって来たのではないでしょうか?また、各国にも訪問したのは、各国の王などイルミナティ支部トップとの打ち合わせだったのでしょう。

それから、このブログ内にはカラウラニ王女の顔しか載っていませんが、その右半分が13歳の山階宮定麿王(後の東伏見宮依仁王)(←先の前編の画像集??で、子供2人がいっしょに写った写真をクリックし、リンク先にいく前に表示される拡大写真を見るとより分りやすいです)=昭和天皇ですが、成人後の写真とは随分違う印象でなかなか美男子ですよね。目もまあまあ大きいし、眉尻もそんなに下がっていません。(訂正:これは写真の修正か擬態でしょう!)大人になっての写真はわざと眉尻を垂れさせて描き、目も細くしているんですね〜!(訂正:こっちが私的な秘蔵写真でほんとうの姿でした!)この少年時代の顔って、あれっ!今生天皇(平成天皇)に似てますよ!そりゃそうですよね、親子ですから!!(訂正:今上天皇も公的写真を撮る時や公的な場では擬態をしているのでしょう)

さらに、この東伏見宮依仁親王の13歳頃の写真とジョン・キャボットの写真:アメリカ大陸発見。。。のブログから(サイト最上部の写真)で2人の顔を比べると、13歳頃の素顔の東伏見宮依仁親王とジョン・キャボットもけっこう似てます〜!!!


★★★ 昭和天皇=東伏見宮依仁親王=シャルトル公ロベール・ドルレアン(=米倉斉加年=永六輔?)の息子?=ジョン・キャボット家の子孫?

明治の女性雑誌『婦人の鑑』:バニーさんの日常 
(この雑誌が発行された明治44年は西暦1911年です) 山内公爵豊景氏と夫人の禎子さん、東伏見宮依仁親王殿下と周子妃殿下、諏訪忠久氏と夫人の千賀子さんの写真をよく見ますと、男性のほうはみな同一人物かそのクローンですね! 

 最下部のようにシリコンの薄いマスクを顔にかぶせてシワとかうまく付けて、若々しい顔から老人のように変身できるんですね!(ヴァンパイアたちは年を取らないから、人間の年齢に合わせて徐々に老け顔につくっていっているんでしょうね〜!

昭和天皇と乃木希典大将
おそらく、お涙頂戴のでっち上げ話で、今も生きているでしょう。それに、乃木将軍は下のブログを見て分るように、長州出身で、吉田松陰(=アイゼンベルグのクローン子孫?)の師である玉木文之進から教育を受けたとありますが、下のブログ*を見ると松蔭の受けた教育は、まさに、サタニストたちに典型的な「子供たちを幼少期から虐待により人格分裂をさせて冷血な人物にさせるための教育」だったようです。(実の父親だとやり難いので、高位のサクソン王族は他の人にさせるようです) ところで、このブログにある昭和天皇(幼名は迪宮)の学習院初等科入学時(7歳頃?)の写真があります。右端の男の子ですが、目がそんなに細くなく、眉尻も特に下がっていない可愛い顔です。耳はちょっと横に飛び出しています。そして、左端の秩父宮ですが、なんだか東伏見慈洽に似ています。 * 松蔭は畑で公の厳しさを学んだ 松蔭(アイゼンベルグの子孫、後に悪魔脳を脳移植)はもともと杉家の生まれとありますが、おそらく、父親(アイゼンベルグかその子孫の高位のサタニスト)が杉家を惨殺したか、なにかの方法で杉家の戸籍を乗っ取ったのだと推察されます。

乃 木 希 典 の 殉 死

殉死なんかしてませんって。。。

天皇陛下とイギリス王室 韓流研究室

日本の皇室がそれほどイギリス王室の厚遇を受けるのは、明治以降の皇室はイギリス王室と同等かそれ以上のアングロサクソン王族内の序列の最高位にあるということでしょう。他国がキング王しかないのに、現在、エンペラー皇帝=天皇として、王の中の王として存在しているからでしょう!!

昭和天皇 動画集

タイトル『昭和天皇「原爆投下はやむおえない」』のビデオを見ると、天皇の戦争責任をまったく忘れたかのような非常に無責任な発言だと言わざるをえません。また、その次の、好きなテレビ番組について尋(たず)ねられた返答でしょうが、あまりの豹変(ひょうへん)ぶりというか、ユーモアのつもりで面白おかしく答えておられる脳天気ぶりに驚かされました!

また、『昭和天皇と平和への願い』のビデオを見ると、終戦後、最初に行幸されたのは神奈川県川崎市だったそうです!やっぱり、田布施村の朝鮮部落民を最重要視しておられたという証拠でしょう。

< p.s. >
そして、二番目に巡幸されたのが、福島県の常磐炭田*でした。なにか2011年の3.11東日本大震災と関係あるのでしょうか?歴史的にいうと、まず、古代に(A.D.50年頃?いろいろな説あり)出雲地方が卑弥呼たち九州勢(その後、奈良のヤハウェ王朝に戦争を仕掛け卑怯な手を使って長髄彦(ながすねひこ←ヤッカミからつけたあだ名?)王に勝利し「大和朝廷」を築く)に乗っ取られた時に、出雲地方や鳥取東部のヤハウェ系の人々が福島に移り住んだのだそうです。そして、江戸時代には、磐城平藩となり、幕末には安藤氏(徳川幕府成立直後から先祖代々「老中」を勤めていた譜代大名の中でも特に格の高い家柄だとか)が治めていたそうです。最後の藩主は、幕末の老中・安藤信正**で、幕末の桜田門外の変で暗殺された井伊直弼の後を継いで、老中久世広周(くぜ ひろちか)(下総国関宿藩第7代藩主)と二人で幕政を事実上取り仕切る最高権力者となっていたそうですが、陰謀により解任され、戊辰戦争では幕府側についたため、また蟄居させられるなど失意のうちに病死したとか(毒殺されたのかも?)。

明治維新の時に幕府派の敵地にあった「常磐炭鉱」を乗っ取って後は、天皇(=アイゼンベルグ)自身の会社や味方のアングロサクソン王族資本家たちがたくさん集まっていた場所だったからということでしょうか?それが炭鉱が閉山した。普通なら、閉山と共に多くの人々が離散していくはずだったけれども、(株)日立製作所や温泉などで、なんとか街がそのまま保たれていた。ところが、今度は福島原発が建設され、そして、『新生ヴィーナス』やアイゼンベルグたちサタニストが原発事故を起こしたわけです!やはり、『平氏系の子孫』をこの地から離散させたかったのでしょうか?深慮遠謀な陰謀が得意ですからね〜!

* ふくしまの近代化産業遺産:常磐炭田関連遺産:いわきヘリテージツーリズム協議会
ふくしまの近代化産業遺産:福島県

要するに、戊辰戦争後、新政府は常磐炭鉱を乗っ取ったわけですね!

**安藤信正 ウィキペディア
安藤信正
安藤信正 幕末維新新撰組
安藤信正・信勇親子の幕末:磐城平藩:幕末.net
ドイツ連邦共和国大使館・総領事館
幕府の未来が見えた?~安藤信正・坂下門外の変:今日は何の日?徒然日記

井伊直弼もそうですが、この安藤信正も平氏系の人でしょうね!なので、その領民も平氏系が多かったということでしょう。


★★★ 天皇の戦争責任(サムネは自称・明治天皇 大室寅之祐)

東条英機は象二郎本人か、そのクローン人間のようですので、昭和天皇(=アイゼンベルグ=象二郎の父親)は東条英機など軍部に戦争責任を全部押し付けて、象二郎のクローン人間を処刑したか、あるいは刑務所の裏口から逃がしたかのどちらかでしょう!!

(2014.02.13 6:30 p.m. 追記)

(つづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-01-31 22:40 | アングロ・サクソン王族 | Comments(4)

2014−01−30

のつづき)


さて、前述のように『昭和天皇』について最近気づいたことがあります。それは。。。

★★★ 昭和天皇と東伏見宮依仁親王(よりひとしんのう=東伏見慈洽* の養父)をよ〜く見ると同一人物のようなのです!!!
(*東伏見慈洽)

◎◎ 昭和天皇 Wikipedia

昭和天皇 画像集

◎◎東伏見宮依仁親王 Wikipedia

東伏見宮依仁親王 画像集・・・??

上の2人のウィキペディアの写真を拡大して2つの画像を並べて比較すると。。。

昭和天皇 拡大写真
東伏見宮依仁親王 拡大写真

★★★ 昭和天皇は目元は眼鏡で顔をゴマかし、依仁親王はヒゲで口元を隠し、顔をゴマかしておられますが、額の感じ、鼻の感じ、アゴの感じ、目つき、髪質、髪の分け目など非常によく似ています。これは昭和天皇=東伏見依仁親王としか思えません!!!

そして、東伏見宮依仁親王は、あの『八咫烏』(クロカモ軍団)の頂点に立ち裏天皇と呼ばれる東伏見宮慈洽の養父なのです。その悪魔ぶりは、今まで、このブログで暴いてきたとおりです。そして、依仁親王は1922年に、昭和天皇は1989年に亡くなったことになっていますが今も生きているに違いありません。(だって、ウィンザー朝の王族たちはヴァンパイア一族なのですから)そして、きっと、東伏見宮慈洽を操ってきたのは東伏見宮依仁親王=昭和天皇に違いありません。

p.s.  うっかり忘れていましたが、やっと気がつきました!

★★★ 昭和天皇=東伏見宮依仁親王=フランスのシャルトル公「ロベール・ドルレアン」*の息子?!

*このブログ内の関連記事
東京都知事選〜サタニスト候補者たちが勢揃いしようとしている! (5)

* シャルトル公ロベール(後の東伏見宮依仁親王)は、上の関連記事*にあるように、ルイ・フィリップの長男であるオルレアン公「フェルディナンド」の次男です。そして、父親フェルディナンドの弟にあたるルイ・フィリップの五男「フランソワ・ドルレアン」(=後の東伏見慈洽?)の長女でいとこのフランソワーズ・ドルレアンと結婚しています。なので、ロベールにとって、「フランソワ・ドルレアン」(=東伏見慈洽?)は義理の父(妻の父親)に当たります。やっぱり、フランソワ・ドルレアンはヴァンパイアなので、身を縮めて9歳くらいの少年「邦英王」(東伏見慈洽の幼名)になったのでしょうか?それとも、そのクローン子孫でしょうか?

ところで、シャルトル公ロベールにソックリさんな俳優・米倉斉加年の写真*をよくよく見て、ジョン・キャボットの写真**と比べてみると、やはり似ていました!!!つまり、アイゼンベルグ似です!
(ちょっと間違ってました!シャルトル公ロベールもジョン・キャボットらもアイゼンベルグ本人ではなく、アナンヌキET男性(アイゼンベルグが半分、様々な動物のハイブリッド怪獣が半分)で、こういうのを『半神半獣』というのでしょう。アイゼンベルグは自らを神(=須:スメラ)と呼んでいるのですから。


* 米倉斉加年(よねくら まさかね) ウィキペディア
米倉斉加年 画像集
やりきれねぇな(´・ω・`):中途半端にオタクですみません!
ん〜、萩原健一と米倉斉加年もけっこう似てますね〜!親子競演ですか?
永六輔と米倉斉加年ハ似ている? l そっくり?sokkuri?
永六輔と米倉斉加年 l そりゃあ閑話(ボク的デキゴトロジー)
ということは、どちらかがシャルトル公ロベールのクローンっていうことでしょうか?それとも、両方ともクローン?
永六輔(えい ろくすけ、1933~) ウィキペディア
『その他ノ活動』の項目を見ると、
・「物柔らかく高めの声音が今上天皇に似ていて、永自身も今上の即位前から冗談の種にしている。」
・「天皇陛下に公式の場で和服(着物)をおめしいただこう」という運動(「天皇に着物を!市民連合」略称「天着連」)を主催する形で、天皇と日本の民族衣装である着物に対する敬意を持つことを表明している。」
とあり、こんなことは、よほど今上天皇陛下と親しくないと言えないことですよね〜!

永六輔 画像集

九条の会東京連絡会
アングロサクソン王族サタニストについて、いろいろなことが分った今では、このような『九条の会』のメンバーを見るとなんだか怪しい人が多いようですネ!

** アメリカ大陸発見一族
(サイトの冒頭にジョン・キャボットとその息子セバスチャン・キャボットの写真)


★★★★★ 昭和天皇=東伏見宮依仁親王=「クモザル*+チスイコウモリ**」の50%生物学的人造ロボット+50%アイゼンベルグ(人間=元々はヤハウェ王族)です!!!

ヤッターマン!?? ?? ?? やったチュ〜!! ?? やったワン!! ?? やったニャ〜!! ??
  パン!!***、パン!!***、パ〜〜〜〜〜〜ン!!!******  ???????????? 

*クモザル・・・クモザル - ナショジオ公式日本語サイト
この顔が下の小野田博郎氏(=隅田のおじいさん)の顔と似ています!幼い時にわたしを睨んだ時の顔と感じがソックリなのです。
小野田 寛郎 氏 Mooneyの空模様
小野田 寛郎 画像集
日本帰国後(といっても、実際、ルバング島で長いこと密林にいたのは大ウソ)の顔は大部ゴマ化しています。特に鼻先を思いっきり下げて造っています。ルバング島での写真と比べてみると分ります。)


多分、『クモザル=クモ+タタール(=タターサル)シファカ*』です!!!

* タタールシファカ(=タターサルシファカ)は、頭頂部がオレンジ色のシファカです。ダイオウイカ+アイアイ+トラ)と推定。
タターサル)シファカ  画像
タターサルシファカの概要

**チスイコウモリには、以下のようにA,Bの2種あると推察されます。

『金鶏』と呼ばれるヴァンパイアコウモリ系・・・チスイコウモリA『=ココウモリ(エコローケーションできる)+チスイダニ』+シファカやクモザル+アイゼンベルグなどの人間とハイブリッドした生物学的人造ロボット

『クロカモ』と呼ばれるヴァンパイアコウモリ系・・・チスイコウモリB『=オオコウモリ(エコローケーションできない)+チスイダニ』+シファカやクモザル+アイゼンベルグなどの人間とハイブリッドした生物学的人造ロボット

(さらに、もしかしたら『クロカモ』の中にはチスイダニをハイブリッドしてない「オオコウモリ+クモザル」のヴァンパイアではない者もいるかもしれません)

★★★ どうやら、シャルトル公ロベールは「50%(「タタールシファカ」あるいは「茶色のクモザル」+チスイコウモリ)+50%アイゼンベルグ」の半神半獣のようです。だから、目が一重まぶたでかなり細いのです。元祖タタール人はそういう感じの目です。ココウモリの小さな目とトラの目のミックスです。それにしても、シャルトル公ロベールはわたしが勤務していた島根県浜田市の国府中学校の教頭先生によく似ています。多分、同じ人物かも?なので、教頭先生はベルギーの国王**「レオポルド2世」や「ボードゥアン」(ふたりの国王は同一人物かも?)にもよく似ています。どちらかといえばボードゥアン国王により似ていました。(残念ながら名字を忘れてしまいました。どっちみち偽名だったかもしれないのですが。)

** サクス・コーブルグ・ゴータ朝ベルギー国王の一覧

また、シャルトル公ロベールは、1886年にフランスを追放されたとのことですが、その頃、つまり1865年12月にベルギー王レオポルド2世に戴冠しています。すでに、その頃までには、妻フランソワーズとの間に5人の子供をもうけており、1874年に末子でオルレアン家の後継者となるギーズ公ジャン・ピエール・クレマン・マリー・ドルレアンが生まれています。

レオポルド2世は1909年に亡くなったことになっていますが、シャルトル公ピエール・ドルレアンも1910年 11月に亡くなったことになっています。とはいえ、まだ現在も生きていることでしょう。とにかく、ベルギー王の在位中にも日本にちょこちょこと行って、クモザル系女性*との間に昭和天皇以下の4人の皇子を生ませたのかも?昭和天皇の生まれたのが1901年です。だから、昭和天皇や東伏見依仁親王によく似ているのでしょう。

* 貞明皇后

若い頃の貞明皇后は、エリザベス2世によく似ています。わたしが島根県の浜田一中に勤務していた時に出会った同じ臨時教員の女性ともよく似ています。中村玉緒**とも似ていました。また、中村玉緒のセーラー服姿の若い頃の写真の顔は、赤来中学校で勤務していた時の同僚の岩田先生という自称28歳くらいの国語の先生にソックリです。また、上のウィキの貞明皇后の年を取ってからの、今上天皇明仁の少年の時に共に撮った写真をみると、やはり、クモザル系の女性のように見えます。また、上の貞明皇后のウィキサイトの下のほうに、「4人の皇子」の写真がありますが、子供の頃の写真は可愛かったのに、青年になった皇子たちを見るとなんだか顔も身体つきもクモザル***っぽいような感じがします。

** 中村玉緒の若い頃 画像集

*** 'うらら’のご勝手推察「人類とは 8」サルの分類
(『広鼻下目』の「クモザル科」のところです)
クモザル 画像集
クモザルの綱渡り l 長崎バイオバーク


昭和天皇の聖断下る:かつての日本は美しかった

最初から米国側と綿密に打ち合わせて、いつ降伏するかとか、その条件はどうするかなど綿密に決まっていたから、いつもは、御前会議は打ち合わせ通りに進み終了していたのでしょう。例え、この時の天皇陛下が例外的だったとはいえ、ご自身の擁護(ようご)と権威を高めるためですから。。。積極的にもなるでしょう。それに、事前に周到に準備されていた文章のとおりにスピーチされたのでしょう。まさに、アングロサクソン王族の自作自演の戦争で最後の最後まで『やらせの茶番劇』なのです。

(3)その2につづく)

(2014.03.23 9:50 p.m. 訂正加筆終了)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-01-30 07:52 | アングロ・サクソン王族 | Comments(3)

平和を求めて! (2)

2014−01−29

(1のつづき)


まずは、以前にもこのブログで指摘していた「すり替えられた明治天皇」のことから説明していきます。

そして、ちょっとその前に(これも関係のある話なので)、先日26日の記事ヴァンパイアと戦ってきた「ローゼンバーグ家」+「M資金」で、『ヴァンパイアの特徴』の一番最後に「アングロサクソン王族サタニスト・トップたちは身体をほぼ自由自在に身長も、太さも、体重も変えられる。」の説明で「後藤象二郎が西郷隆盛に変身していたり」のところは次回説明しますとしていました。なので、ここで、幕末のフルベッキ写真の載っている下のブログと共に詳しく説明したいと思います。


写真の人物13は西郷隆盛ですが、後藤象二郎とよく似ています。

そして、4の後藤象二郎とされているのは、以前見た同じ写真では違う人物だったので変だなあと思ってサイトの下のほうを見ると、実は、「鍋島平五郎」という人物だったのです。すると、この幕末の志士たちを一同に集めたこの写真には、なぜか後藤象二郎がいないということになります。つまり、象二郎が身体を膨らませて西郷隆盛になっているのです!!!

また、この西郷の顔はわたしが赤来中で教えていた時の2年生の男子生徒「景山慎一」君によく似ています。そして、慎一君は俳優の佐藤浩市* に似ています。

ところが、この写真が撮影されたのは、現在の研究では、なんと1868年12月だそうです。ということは、坂本龍馬が暗殺されたのは1867年11月16日ですから、実際は暗殺されていなかったということになります。

★★★ つまり、『龍馬暗殺事件』は、龍馬と仲間たちによる "自作自演の茶番劇" だったということになります!!!

あ〜、ということは〜、トーマス・ブレーク・グラバーは、うま〜く龍馬たちイルミナティ・メンバーにダマされていたということなんですネ!!ショック!!!(グラバーはわたしの祖先なもので)😱 😩 

グラバーは日本が外国の植民地にならないようにと尽力していたのです。そして、グラバーは「倒幕派」じゃなくて『公武合体派』として朝廷と幕府の共同統治になるよう模索していたのです!だから、裏切られて、倒幕されてしまった明治維新後は、仕方なくスコットランドの高度な最新技術を彼らサタニストに次々に譲渡して平氏系(ヤハウェ系=人間たち)の命を助けるために奴隷みたいに働かされていたんです〜!

 そして、イルミナティのサタニストたちは、最終的に、第二次世界大戦終了直後に、グラバーの息子と英国から来ていた親戚一族全員を皆殺しにしているんですぅ〜〜エ〜ン!酷すぎる〜!残酷すぎる〜!!冷血(族)たちメ!!!

そして、この時の中心人物宣教師フルベッキ* とは?

このフルベッキの写真を見ると、フルベッキはエドワード7世(=象二郎)の祖父の『エルンスト1世』* (=アルバート公の父親)で、エマという膝に抱きかかえている女の子は、実は男の子で ひ孫にあたる(アルバート・ヴィクター[1864年1月生まれ、エドワード7世の長男] )←訂正『ジョージ5世』(1965年6月3日生まれ)ではないかと。ちょうど(5歳)←訂正「3歳半」くらいの年頃になります。

エマが誰かについて訂正しました。なぜなら、アルバート・ヴィクターは不死のヴァンパイア「アイゼンベルグ」なので、エドワード7世(アイゼンベルグの同じヴァンパイア息子)の戸籍に入り、また、少年時代から別人として、何度目か(4000年生きてるとしたら、単純に考えても40回目以上)の新しい人生をスタートさせたと考えられるからです。(2014.02.04 2:00 p.m. 訂正&加筆)

* 初代ザクセン=コーブルク=ゴータ公「エルンスト1世」
万国博覧会 in 1851 茶花色食・・・A
このAのサイト内の左側の写真は、どうやら「エルンスト1世」とその妃ルイーゼ・フォン・ザクセン=ゴータ=アルテンブルクとの写真のようです。ヴィクトリアならタスキ掛けの(大綬章の)勲章は水色のはずですが、この女性は黒色の勲章をしています。


また☆☆☆のサイトアメリカ大陸発見一族キャボットの最上部の写真とエルンスト1世の写真A
(左側)を比べてみてネ!

★★★ 多分、宣教師「フルベッキ」=『エルンスト1世』のような?!!

また、上の☆☆☆サイトのセバスチャン・キャボットとエルンスト1世の父親フランツ(ザクセン=コーブルク=ザールフェルト公)の顔を見比べてみてください!なんか顔の造りも雰囲気も似ているような。。。さらに、フランツの父親エルンスト・フリードリヒ(ザクセン=コーブルク=ザールフェルト公)は顔の目鼻立ちも雰囲気もジョン・キャボットにかなり似ているでしょう?!これまでにも何人もの人間になって何千年も生きているのですから他にもたくさんの人間になってきたことでしょうけれど。まあ、この時代ではこの人のような。。。というわけで、

★★★ 多分、ジョン・キャボット=エルンスト・フリードリヒ(ザクセン=コーブルク=ザールフェルト公)=アルヴァート・ヴィクター=ヘンリー・キッシンジャー=リチャード・パール*=ネタニエフ首相(イスラエル)**=ポール・ウォルフォウィッツ***=奥田碩**** =豊田章一郎=加藤剛=藤間家現当主=谷澤弁護士=チェイニー元副大統領***** =アイゼンベルグ のような?!!(★これらの人たちの中にはクローンがかなりいると推察されます)
また、わたしの小中学校同級生の奥淳子さん=ローラ・ブッシュにも似ています!

そして、その子セバスチャン・キャボット=フランツ・フリードリヒ・アントン(ザクセン・コーブルグ・ザーフェルト公)=エドワード7世(=後藤象二郎)=ウィーンのハリー・ライム(ペニシリンの密売者)=ヴィットーリオ・エマヌエーレ3世(イタリア)=アンドリュー・カーネギー=J・Pモルガン=ウォルター・ロスチャイルド=フランツ・ヨーゼフ1世(オーストリア皇帝)=プロセイン宰相ビスマルク=高橋是清=児玉誉志夫その他=藤井裕久のような?!

(追加しましたが書ききれないので、下の関連記事**の中を見てください!)

(ただし、ジョン・キャボットとセバスチャン・キャボットと見分けがつきにくいので、ジョン・キャボットとしている幾人からセバスチャンのほうかもしれません)
* リチャード・パール 画像集
** ネタニヤフ首相がケリー長官を犬のように殴打しました!:日本や世界や宇宙の動向
イスラエル首相「勝手にしたら」 米国務長官に怒り:朝日デジタル
イスラエルのネタニヤフ首相 フランシス法王にフラレて怒る:宇宙への旅立ち(ネタニエフ首相はアイゼンベルグのクローンかも?)
*** ポール・ウォルフォヴィッツ 画像集
Paul Wolfowitz
**** 奥田碩 画像集
***** チェイニー副大統領 画像集
(最近のカウボーイハット姿の写真がよく分かります!)

**このブログの関連記事:
<アイゼンベルグ>
島根県「石見銀山」ふもと '宅野' にある『藤間家=藤田家』とは? 1
他にもスレイマーン(1世とか2世とか)=ソロモン大王(古代イスラエル)=アダム・ヴァイスハウプト(イルミナティ創設者)=ヨーゼフ・ゲッペルス(ファシズム/ナチズムなどの理論学者=マルクス=トロツキー=アレキサンダー・シャンド=吉田松陰=松下幸之助=白州次郎=アルバート・パイク=ドクター中松=エドモンド・ロスチャイルド(仏)=エドマンド・ロスチャイルド(英)=岸信介首相=三船敏郎=三国連太郎などなど

<象二郎>
日本の自動車会社と株式会社アングロサクソン王室「ウィンザー朝」ー2 
『シバの女王』(ワルワル3シスターズ)&『スレイマーン』(アイゼンベルグ)にみる'悪魔の本性'
『極左=極右』 スターリン=リチャード・パール!トロツキー=ヒットラー!レーニン=ムッソリーニ!
鄧小平&鄧文迪も、宋三姉妹も日本でスパイ活動中!(8)
(ムッソリーニが象二郎なのかアーサー・オブ・コノートなのか、まだハッキリと分かりません。アーサー・オヴ・コノートが象二郎ということも考えられますけれども。。。???このブログの下のほうに古代からの象二郎の別名を列記しています。)


★★★★★ ということは、明治改元(元号を明治に変えた)に当たる明治元年1868年10月23日(上の***を参照)の直後に、イルミナティ・メンバーたちがお祝いの記念として、このフルベッキ写真を撮ったということなのでは?!
***
明治維新

ちょっと前置きが長くなりましたが、やっとこさ『すり替えられた明治天皇』のことについて説明できます。

フルベッキ写真の40となっている人物はその後「明治天皇」となった大室寅之祐です。実際、ほんとうの孝明天皇の世継ぎだとしたら、こんなところにやってきて、こんなふうに皆と一緒に写るはずもないのですが。。。

そして、上の明治維新のサイトを見ると、最上部右端に「明治天皇の東京行幸」(1869年2月20日)となっています。この時、新政府の指導者たちは、東幸に際し、天皇の輿(こし)を民衆に顔が見えないように御簾(みすだれ)でかこってシルエットだけを見せて天皇の神秘性を高めた???(やはり、偽物とバレないように顔を隠させたのでしょう)


田布施の朝鮮人部落民だったということですが、実は、ジョージ5世とよく似ているし、以前から書いていますが、シーボルト(多分、アルバート公=象二郎=アイゼンベルグ)の娘イネと大村益次郎(ジョゼッペ)との息子ではないかと思われます。ジョージ5世ともちょっと似ています。結局、田布施の◎◎家(佐藤?)に戸籍を入れて、田布施の朝鮮人部落民(サクソン系)の支持と協力(暗躍)を得て天皇になったということでしょうか?そして、その田布施村の朝鮮部落民の多くは神奈川県川崎市のコリヤンタウンに移住してきているというわけですね!*(下記の関連記事で詳しく説明)


岸信介(アイゼンベルグの子孫、博恭親王か?)と佐藤栄作は岸家の戸籍に入ったアングロサクソン王族のようです。しかし、安倍晋太郎氏は養子で阿部寛というリベラル派の政治家の息子ですし(自分で祖先は朝鮮人と言っていたとか)、安倍首相とも実の親子かどうか、やはり養子かも?複雑すぎて分りません。 

*このブログ内の関連記事: 


次の『大正天皇』(幼少時の写真は小沢一郎ソックリ!)は、これも最近気がついたのですが、閑院宮家アルヴァート・ヴァクター(=エドワード7世の長男=アイゼンベルグ)に似ていますし、妃の貞明皇后は英女王エリザベス2世に似ています。←** しかし、後年は樹木希林さんに似ているので入れ替わったのでしょうかね?!

わたしに分っているのは、わたしの故郷の仁万=母の実家「服部家」(石見銀山を監督していた服部家の子孫とグラバーの娘とが結婚)の長女(母の偽姉)は、わたしの母の母(=わたしの母方の祖母)が一人娘だったため、その実家「石川家」の跡継ぎとなっています。なんでも石川家には "ものすごく長い家系帳" があるとかって、2011年夏に母が亡くなる直前にわたしが島根に帰省した際に偽姉たちから聞きました.その石川の伯母さん(母の偽姉)は、どうやら藤間家のだれか(ジュリー・アンドリュースか梶美奈子さんが変装しているのか?)のようですがよく分かりません。しかし、その旦那さん=石川の伯父さんは、最近調べて、このブログに最近書いた「読売グループ会長」のようです。渡部恒雄が眼鏡をかけた写真がソックリだたので、石川の伯父さん(母の偽・義兄)=渡部恒雄=アルバート公だと分りました。その長女「裕子」ちゃんが小沢一郎によく似ているのです。両性具有の雌雄同体だとすれば、裕子ちゃん(70歳くらいですがずっと独身)=小沢一郎だったのかも?なにしろ、アングロサクソン王族は変身上手ですからね! 

**このブログ内の関連記事:
皇室問題:旧宮家の皇籍復帰はあり得ない!!! 3

(づづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-01-29 07:39 | アングロ・サクソン王族 | Comments(3)

平和を求めて! (1)

2014−01−28


◆ 最終決戦に突入:気になる巷の真実の話 [サージ船長のブログ] 潮風 ◆

◎◎◎〜上のサイトの間違っているところは〜◎◎◎

◎暗躍して世界を裏から操って、悪いことばかりしているのは「偽・ロスチャイルド」の人々=「サクス・コーブルグ・ゴータ朝」(←「サヴォイア朝」←ローマ帝国の「サビニ族」の貴族←ギリシャのスパルタ・マケドニアの貴族←ヒッタイトなどなど)の『生物学的人造ロボット』たちです!!!

◎また、ドルイド教はケルトの宗教などではありません!おそらく、アングロサクソン王族の古代ヨーロッパでの宗教だったのでしょう。

◎上から5つ目のビデオのすぐ上のほうに「元来、過去の哲学者や神学者である彼ら(アングロサクソン王族サタニストのことを指しているようです)は、世の欲深い人間に幻滅し、諦め、。。。。」とありますが、ここは間違いです!
↓  ↓ ↓
アングロサクソン王族サタニストたちは自(みずか)らがでっち上げたインチキ宗教の神学者だったり、グノーシスというヘンテコな哲学の哲学者だったりして、彼らこそが世の欲深い典型的な者たちなのです。

一方、ヤハウェ系の人たちは彼らサタニストのように欲深くありません!(もちろん、全く欲のない人は稀ですけれども)古代と違って、現代社会ではお金は生活していく上でなくてはならないものです。ある程度豊かな生活をするためにはそれ相応のお金は必要になってきます。しかし、今、サタニストたちは、フリーメーソン&イルミナティ・メンバー以外の人たち、つまり、主に「ヤハウェ系」=「人間」には、ある程度の豊かな生活はおろか、最低限の生活までもが脅かされるような恐ろしい仕組みの社会にしようとしているのです。要するにサクソン王族とその他(ヤハウェ王族・ヤハウェ系+サクソン系下層部も含まれる)との極端な二極化です。彼らは、そのような政治政策を政府に強要しているのです。従わなければ、また、3.11東日本大震災のような大災害を起すゾって!

◎宗教と国家の統一樹立を掲げる勢力とは、テンプル騎士団(ヤハウェ系騎士団)とは関係なく、その頃よりはるか昔からサタニストたち中央集権独裁国家(貴族と民衆を極端に隔てた差別社会)を望むものたちがインチキ宗教を広めていました。シャーマニズムとか、ペルシャのゾロアスター教、インドのバラモン教、ヒンズー教とか、釈迦がバラモン教のカースト制の呪縛から人々を救おうとして始めた仏教もサタニストによって密教系仏教に変えられましたしね。また、アフリカを統一したアビシニア帝国(=エチオピアを中心とした帝国でシバの女王が君臨)が中東を征服した後に、中東王家のムハンマドに強要してキリスト教(中でもコプト教を手本)に似せて創らせた宗教がイスラム教です。そして、今日のさまざまな新興宗教など、アングロサクソン王族サタニストたちは太古の昔から人々からお金を集めるため、人々を容易に操るため、たくさんのインチキ宗教を創ってきたのです。

◎イエスが十字架に張りつけられ死んだのは真実だとわたしは推察します。そして、イエスはほんとうに生き返ったのでしょう。つまり、イエスの遺体を運び出したヤハウェ王族たちは高度な蘇生術を使ってイエスを生き返らせたのです。それから、イエスがキリスト教を旧約聖書とは違って自分流に(新約聖書にあるように:しかし、後世あちこち改ざんされています)教えられたのは、アングロサクソン王族サタニストたちの貪欲なインチキ宗教から人々を解放するためだったのでしょう。

アダム・ヴァイスハウプト第2代シェルバーン伯(1737~1805)のようです。顔も髪型もよ〜く似てるでしょ?! それから、

 さらに、わたしの先日28日のブログ闇の帝王『キャボット家』(=カボット家)一族の冒頭の☆☆☆リンク先のジョン・キャボットの顔を見てもらえれば、シェルバーン伯爵とも似ていると納得してもらえるはずです。 ですから。。。

★★★ ジョン・キャボット=スイスのシェルバーン伯爵=島根県宅野の藤間家現当主=東電元副社長「武藤栄」氏=日揮の広報部長「遠藤毅」氏=三船敏郎*=三国連太郎** のようです!!!

(眼鏡をかけていない若い時の写真と比べてみてください)

◎上から4つ目のビデオのCFRとは外交問題評議会のことです。名誉会長ディヴィット・ロックフェラーはまさにお飾り的な存在です。彼はロックフェラー2世の末っ子ですが、3世が亡くなった後からは、この財閥を率いているにも関わらず、4世にはなっていません。彼は1世=ジョゼッペに見込まれて養子になったヤハウェ王族だからです。それで、実際は、理事長のブラックストーン社経営のピーター・G・ピーターソン* が仕切っているようです。

この人の顔はセバスチャン・キャボット(ジョン・キャボットの息子)によく似ています!(先ほどの☆☆☆のリンク先の写真で比べてみてネ!)そして、下のほうにある最近の年をとってからの写真の顔はルパート・マードックにソックリです!

そして、モルガン財閥の起源であるジョージ・ピーボディ商会を創設したジョージ・ピーボディ* =セバスチャン・キャボットのようです!

また、★ブラウン企業(金融業)を経営するアレクサンダー・ブラウン=セバスチャンの父親「ジョン・キャボット」のようです。(先ほどの☆☆☆サイトで顔を比べてネ!)

さらに、1922~40年までイングランド銀行の総裁を勤めた★サー・モンタギュー・ノーマン=セバスチャン・キャボットでしょうかね?!(父親のジョン・キャボットの可能性もありそうですが)

まさに、キャボット一族は最も恐るべき残虐な悪魔たちです!!!

◎習金平は、毛沢東の申し子ではないと思います。多分、毛沢東、鄧小平、江沢民よりはましでしょう。

◎「自分が"家畜である"ことに気づかない人は、必ず彼らに搾取去れてしまう。」は、のところは、「サタニストたちに自分が"家畜扱いされている" ことに気づかない人は。。。」のほうが正しいでしょう。

◎◎◎〜上のサイトでビックリしたところ!〜◎◎◎

★★★ 上から5つ目のビデオ「日本とドイツとロシアは消滅へ向かっている」でそう述べている男性は『藤間家の現当主』=『ジョン・キャボット』氏ですヨ!

ところで、その5つ目のビデオの下にニュー・ワールド・オーダー(NWO)に関する世界の動きとして、3つ書かれていて、その3に「完全正当化された第三次世界大戦勃発」として「。。。そこに掲げてあった日本地図には東北地方がなかった。これらを計画・扇動しているのは、日本人にすり替わった在日および帰化人たちである。彼らは50年前に韓国政府が行った数百万人の大量虐殺同様、日本人の振りをしながらこれら殺戮を再び行う計画がある。その指揮を執っているのが天皇陛下率いる在日朝鮮勢と言うことだ。次回の記事に日本の本当の歴史を踏まえてそれらの悪しき計略を暴いていく。」とあります。

まさか天皇陛下が???とビックリされる方も多いと思いますが、わたしも2〜3日前までは明治天皇=大室寅之祐はともかくとして、大正天皇、昭和天皇、そして今生天皇陛下のことはアングロサクソン王族ではなく、平和主義者だと信じていました。しかし。。。ある写真から気がつきました!そして、さらに、いろいろと気がついたのです!!

(つづく)

(一番下のところですが、もし、マックキーパーのマークが入っていたら絶対にクリックしないでください!!!マックキーパーはマック(アップル社)の製品ではなく、わけの分からないゾンビ会社の製品でクリックするとパソコンがおかしくなります。わたしも被害を受けて大変でした。気をつけて!!!)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-01-28 11:17 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2014−01−27

(1のつづき)

<< アメリカ大陸発見一族キャボット >>=☆☆☆


「キャボット家」*がプーチン大統領や(本物のほうの)ロスチャイルドに資金提供をしているというのはウソです。というより、多分、人類(=人間)の命を担保(=人類を人質)に彼らヤハウェ王族を脅迫して奴隷のように操り、キャボット家の非道な悪事によって得た莫大な資産の管理・その他などをさせてきたのでしょう。しかし、もうとっくに反乱を起していると思いますが。。。?

*このブログ内の関連記事:
ジョゼッペ・マッツィーニとアルバート・パイクの野望


ところで、先のリンク先☆☆☆サイト内の冒頭にある写真の「ジョン・キャボット」の顔は、島根県邇摩郡(現・大田市)仁摩町宅野のボス・あの「藤間家」の現当主=東京電力元副社長「武藤栄」* 氏=日揮の取締役で広報 IR 部長の「遠藤毅」**氏(今は内藤氏?)に非常によく似ています。(長女の藤間明子=ポケットビスケッツのボーカル「千秋」=元フジTVの小島奈津子アナウンサー)が高1の時、わずか2ヶ月くらいですが家庭教師してましたから、彼女の両親にも会っていますので分ります。以前にも述べましたが。)

* 「日本の原子力発電の父」の保身 使命感はどこに?_中国網_日本語

武藤栄:ざまみやがれい! ちょっとタイトルが過激ですが。。。????

【 東電・武藤栄前副社長を聴取~原発事故捜査で検察当局 】 - Yahoo!知恵袋
このサイト内の中の2つの動画は必見です!!!

■ 原子力村長 武藤 栄 東電副社長の保身術,原発罪過の好例見本 ■:社会科学者の時評
サイトのかなり下のほうに武藤元東電副社長のことが書かれています。
(引用)その武藤が原発事故発生後に連日の記者会見で「逃げの一手」の姿勢で官僚答弁をしてきた。彼は「関東軍の司令官」。「ふだんは紳士なのですが,核燃料撤退を進言したら,ケモノのような目で僕をみましたよ」と形容されてもいた(28頁3段)。←(雑誌『AERA』よりの引用)

(引用)武藤はおそらく頭脳の片隅に,原子力という『魔法の火の「責め苦」に遭わねばならない人びと:多数・大勢』が,これから必らず出てくるに違いないこと,あるいはいままさに,その魔の手を避けるために流浪の生活を余儀なくされた人びとの存在,などをしらないわけがない。否,逆説どころか,正直にいえば,彼はそれをよくしっている。それゆえ,記者会見の席上で「優秀な国家官僚以上に秀逸な責任逃れの問答」をしていた。自分の責任範囲内に間違いなくある東電の原発事故の原因究明にさいして,完全であるともいっていいほど徹底的に「遁辞(とんじ)*を駆使していた」。
* 遁辞とは - Weblio辞書
怠け者の遁辞である。l いいコトバ

【あまりに酷い】東​京電力 武藤栄副社長の会見 - ニコニコビューア
かなり変装しています。(一応、わたしの偽姉Y子(次女)と同級生なので1948年生まれ。しかし、彼らヴァンパイア族の年齢は不詳)声もちょっと変えていますが、下の日揮の遠藤毅部長にやはりちょっと似ています。遠藤部長の声がわたしが宅野の藤間家で直接本人に会って聞いた時の声により近いです。

武藤栄 動画集
子供や孫の誕生日を祝うために本格的にケーキ作りを習ったのでしょうか?とにかく、娘の藤間明子さん(=千秋=小島奈津子)は非常に可愛がっていたようです。確か、仁摩町の広報に小学生の頃の彼女のことが載っていましたが、それを読んでそう思いました。

** 【日揮の広報】遠藤毅の対応に日本の心を感じる - NAVER まとめ
日揮、遠藤毅・広報IR部長の誠実さが話題に。アルジェリア事件
実に演技が上手いことが、これでお分かりになったでしょう!!!

【国交省】遠藤毅が電車内で女子大生のお尻ナデナデして逮捕www:2014.01.10 最低ブログ
同姓同名ですから、同一人物の可能性高そうな。。。東北大震災を引き起こした張本人たちであるサタニスト・トップのひとりなのに、堂々と国土交通省のお偉い霞ヶ関官僚として宮城県(仙台?)に出向し、建設ラッシュの利権を取り仕切るつもりだったのでしょうか?

日揮広報IR部 遠藤毅部長のウソ泣き!:宇宙への旅立ち

「大変残念」と日揮広報部長 本社などに献花台 - YouTube

残る1人の死亡確認 指輪にイニシャルの刻印 - YouTube
動画の4/5くらいのところで泣きまねしてました!

【ハイライト】130123 内藤正典教授インタビュー「アルジェリア人質事件について」
眼鏡じゃないほうが内藤教授で、藤間家当主だと思います。インタビューに答えている人は次にように言っています。「(リビアのカダフィ政権崩壊後、同国から帰国したトゥアレグ族武装集団は)こうした事件が起きることを知っていてマリ(共和国)* への侵攻を急いだ。タリバン?(アルカイダでしょ!)を追いつめても何もならない。イスラム過激派などには国家の秩序を守る気がないということが問題だ。」と。。。しかし、この事件はわたしがこのブログで指摘したように深い裏の裏があったのです!そのことを知られないように真実を隠蔽するために、こういうビデオを流しているのでしょう。
* マリ共和国で起きていること: 2012.04.05 極東ブログ
マリ基礎データ l 外務省

デジタル・インフォメーション・テクノロジー株式会社:遠藤毅:ニュービジネスサロン
大飛進と遠藤毅は似ている? l そっくり?soKKuri?
大飛 進 (だいひ すすむ)力士情報
大飛進(大山親方) 画像
子孫たちでしょうか?きっと、世界中のあちこちにたくさんいるんでしょうね!下のほうの写真は本人のようです。

また、藤間家現当主は、あのスペイン出身のローマ・カトリック教会とイタリア民衆の生活をメチャクチャにした目的のためには手段を選ばないというマキャベリ主義により毒殺を得意とする殺人鬼の悪党親子「アレクサンデレ6世」と「チェザーレ・ボルジア」* の暴走の発端を創ることになった「カリストゥス3世」*にもよく似ています。

*チェーザレ・ボルジア
*このブログ内の関連記事:
ローマ教皇「アレクサンデル6世」と大航海時代のスペインによる中南米征服

ボルジア家一族の肖像画
「カリストゥス3世」の肖像は一番下のほうにあります。

<ボルジア家系図>

カナルス系ボルハ家のアロンソこと「カリストゥス3世」の妹イザベルが、ハティバ系のボルハ家の長男ホフレ・デ・ボルハ・イ・オムスと結婚し、彼らが子供6人をもうけて、その次男がロドリーゴこと「アレクサンデレ6世」です。ですから、「カリストゥス3世」は「アレクサンデレ6世」の伯父さんになるわけですね!「カリストゥス3世」からすれば、「アレクサンデレ6世」は甥っ子になるわけです。

[カナルスもハティバもバレンシア地方* にある町]
ギネス認定・世界一の高さの薪を燃やすカナルスのお祭り スペイン/バレンシア特派員ブログ l 地球の歩き方
歴史と活気のある小さな城下町ハティバ:地球リレーブログ

* バレンシア州
州の紋章の上部にはグリフィンが。。。
シニアのためのバレンシア地方
バレンシア(州都)
紋章の上部の王冠の上にはコウモリがいます!!!ヴァンパイアのボルジア家がこの地方を支配してきたからでしょうか?



キャボット一族の麻薬販売のシンジケートがパーキンス一族だということですが、そのためか〜、日本のプロテスタント教会の牧師が、パーキンス病になり、口が効けなくなり車いすに乗って生活するという異常事態があちこちの教会で起きているようです。つまり、そうやって、新しいアングロサクソン王族サタニスト門下の牧師が教会を乗っ取るということのようです。

わたしが少しの間通っていた、この近所のキリスト教会も、牧師のおじいさんが車椅子になり、その牧師もサタニストがなりすまして入れ替わっていて、今、再度、思い起こしてみると、多分、東伏見慈洽だったような。その奥さんも、おばあさんに化けていたけれどもアイゼンベルグの娘らしいような顔で、多分、エカテリーナ2世に似ていたかも?新しい女性牧師には新生ヴィーナスの梶美奈子さんが化けていたようですし、新しい若い男性牧師にはアルバートが。新しい伝道師の女性にはジュリー・アンドリュース(=ジェーン・フォンダ)日本人のおばさんに変装してなっていたような感じでした。というふうに乗っ取りしていたようです。

ヘンリー・カボット・ロッジ・ジュニア (1902-1985)


大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。
[PR]
by Ulala-lov | 2014-01-27 10:22 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2014−01−26

サタニスト・ヴァンパイアの「ローゼンバーグ財閥」+「M資金」で紹介した映画『トワイライト』シリーズから分かったこと、また、今までわたしが知り得たことなどから、下にヴァンパイアの特徴をまとめてみました。さらに、ヴァンパイア=「コウモリ系の生物学的人造ロボット」や、「コウモリ」についてもネットで調べて説明していきます。

◎◎◎『ヴァイパイアの特徴』◎◎◎

[映画『トワイライト』シリーズから分ったこと]
◎不死
◎不眠(寝なくても問題ないということ)これは上の部屋にいる本物のエリザベス女王や新生ヴィーナスもほとんど寝ずにわたしを監視していることからも納得です。恥ずかしながら、わたしはトイレが近く夜2〜3時間おきくらいに目が覚めるので。。。ただし、午前中にちょこっと寝ている時もあるかも?
◎怪力(ダイオウイカの遺伝子による)
◎ 人間の血液を飲むので食事は必要ない。しかし、ヴァンパイア以外の人たちと一緒の時は、食事をしないと怪しまれるので食事をしている。(ただし、ローゼンバーグ一族は動物の血液を飲んでいるらしい←間違いでした!:2014.04.14 訂正 )
(訂正:2014.09.22)わたしの偽姉たち(シバの女王や新生ヴィーナス)や、その夫ジョゼッペなどを見ていても、無類のグルメであり、彼らアングロサクソ脳族たちは血液を飲まなくてはならない必須食品ではあるものの、酒やごちそうと共に騒ぐのが好きな宴会大好きヴァンパイアなようです。同様にサクソン系全般も食いしん坊のようです。
古代ローマ人の贅沢ぶりがすごすぎる
この頃までには、ローマの元老院などの貴族にはアングロサクソン系(サビニ系)が主流になっておおり、なので、ヤハウェ王族の有力氏族の生まれだったカエサル*は暗殺されそうになったりしたこともあるようです。なので、アングロサクソ脳族系貴族たちは贅沢三昧をし、性的な面でもひどく乱れていたようです。(サクソン系の特徴です!)
* ガイウス・ユリウス・カエサル
(以前、シーザーの父親はヤハウェ系の名門家系で、母親はサクソン系と書きましたが、本当の母親はヤハウェ系と推察されます。また、ウィキに書いてある悪口はアングロサクソ脳族の捏造歴史にようるものと思われます。数々の悪事などしてないし、ハゲじゃなかったし、女ったらしでもなかったはず。しかし、恐ろしい影の実力者である『シバの女王』たちに言い寄られて断れなかった可能性はあると思われます。断ると命を狙われる危険があったでしょうから。)
スパルタクスの反乱は名前からすると、スパルタ=サクソン系の名前ですが、中央政権への不満をたたき台にして戦闘員を集めた、ただのサクソン系の強盗集団のようです。

◎ムササビ*やクモザル** やターザンのように木に登り、木々の間を飛ぶことができる。
◎ココウモリ(小型コウモリ〜目がすごく小さい*)のように超音波による反響定位能力***をもつ。なので、光のないところでも障害物にぶつかることなく飛行が可能。また、目に見えない物体との距離も把握できるので戦闘などの際、非常に便利なのではないかと推察されます。

[わたしが今までに分ったこと]
◎サタニストのトップたちは自分のクローン人間を10人ぐらい創っている。「新生ヴィーナス」のクローンはもっと多いかも?
◎両性具有(両方の生殖器をもち、男にも女にもなれる)。性同一性障害という病名をでっち上げ、どちらの戸籍にでもできるようにさせようとしている。
◎アングロサクソ脳族の中には上アゴに前歯がない者たちがいるようです。(宇宙人グレイ系とそのミックス系などの亜種)なので、前歯を「付け歯」や「入れ歯」や最近の技術では「歯茎に植え込む」というようなことをしているらしいです。というのは、南アラビアの「サバ王国」で『イェハの神』が崇拝されていたように、アイベックス(=ヤギ)*の遺伝子が入っているためです。バール(牛神)というのは偽りで本当はアイベックスを信仰していたのですね!さらには、アイベックスはスズメバチ信仰(モレク信仰)を隠すための代用神だったのかも?
* アイベックス 画像集
ヒメスズメバチ
もしかしたら、普通のヤギにスズメバチをハイブリッドしたのがアイベックスなのかも???
ヤギの歯について l 農トレ in 棚田(竹子)...でした。これからは郡山?【農業を好きになろう】
山羊の歯は上顎についているんでしたっけ?下顎でしたっけ? - Yahoo!知恵袋(2014.09.22加筆)

舌先三寸(ゴマをすったりするのが得意)で、人をダマして金品などを奪うのがとても上手い『大ペテン師』
◎大量殺人、強盗、盗み、拷問、レイプ、虐待(性虐待も含む)など人間をイジメたり、残虐なことをするのが好き。街や物を破壊したりするのが好き。
◎火が好き。民家に放火したり、戦闘機で街を炎上させたりするのが好き。
◎お金や財宝などに目がない。強欲。非常に負けず嫌い。「隣の芝生は "非常に" 青く見える」らしく、ヤハウェ王族の真似をしたり、奪ったりするのが好き。(顔、声、色、服、名前、戸籍、持ち物など)
◎人間を暴力で支配し、奴隷にしてこき使うのが好き。
◎監視したり、ストーカーするのが好き。集団ストーカーもさせている。
◎ダンス、歌、演劇が大好き。
◎数百年先までもの深慮遠謀な陰謀、策略、奸計をして、それを計画的に進め、実行する。
◎ハニートラップが得意。
◎悪の秘密結社を多数創り、集団で悪いことを考え、それを秘密裏に実行して常に社会を混乱させたりしている。特に、ヤハウェ王族やヤハウェ系の政敵や商売仇(がたき)などに対して、悪い噂を広めて社会的に葬り去ったり、利益の低下、倒産させたりなどする。
◎擬態なのか、変装上手なのか顔をかなり自由自在に変えられる。
◎声も何通りにも変えられる。
◎身体をほぼ自由自在に身長も、太さも、体重(水をたくさん飲めば?)も変えられる。(詳しくは下記で説明)

サタニスト・トップたち(=ヴァンパイア)は身長は10センチ前後変えられると最近まで思っていましたが、それは誤りで、彼らアングロサクソン王族サタニスト・トップたちは伸縮自在なのだということが、東伏見慈洽が子供に変身していた写真★(この記事のリンク先「東伏見家 その1:直球感想文 和館」の下のほう)を見てから気がつきました!←(訂正2014.04.18 :ただし、チビタコ系は小さいままで多少変化するのみ)また、後藤象二郎が西郷隆盛に変身していたり(###これは1月30日の記事平和を求めて!(2)で詳しく説明)、梶美奈子さん(ややぽっちゃり体型)がわたしが臨時教員として勤めていた学校の先々で、いろいろな先生(養護の渡部先生、国語の仲井先生など痩せ型)に変身していたことに気づいた後は、彼らサタニスト・トップたちは太ったり痩せたりも自由自在なのだと分りました!

東伏見慈洽(目が細い)=フランソワ・ドルレアン(整形か擬態?で二重まぶた、鼻も高いけど目つきが酷似)=菅原道真(目が細い!)


* 『ニンジャって本当にスゴかったの?』ニッポンオシロウ!: Sma STATION-3
四角い布をパラシュートのように使って跳ぶムササビの術ってのがあったらしいですよ!でも、長年の厳しい修行を積んでできるようになるのですから、お子ちゃまたちは絶対に真似しないでネ!
** クモザル科 Wikipedia きっと、アイゼンベルグがクモとサルをハイブリッド(異種配合)したのがクモザルでしょう。
「密林の軽業師 クモザル」 l ダーウィンが来た!生きもの新伝説
大ジャンプもできるし、サルの中でもトップクラスの速さで高速移動ができる。驚異的な移動術で軽業師のように密林を躍動する。
くもかぴ館での悲しい事故:ゲンちゃん日記
*** 【動物】生まれながらに身についた反響定位能力〜コウモリ:Nature Communications
イルカに学んだ水中の目〜ソナー : 海運雑学ゼミナール l 日本船主協会

反響定位、人間でも訓練で可能に:ナショジオ公式日本サイト

音で世界を"視る"少年 米:X51.ORG

*だから、モンゴル人*の目が細いわけですか?つまり、『ココウモリの極小の目+トラのつり上った目+ダイオウイカの三角目(←オオカミと異種配合されているため)』ですかね?!

(ちなみにダイオウイカが深海で金色に光って泳いでいるのが撮影されましたが、それは金色コガネムシもハイブリッド(異種配合)されているからなのです)

ところで、モンゴル人はチンギス・ハーン(=チンギス・カン)などの『元』(蒙古=モンゴル帝国)の中枢にいたテュルク人と元祖タタール人**との混血のようです。
(Wikipediaの説明は長いので、必要なところだけ見てください。写真、出身地、皇后、側室の出身族とか)

* モンゴル人 画像集

日本人の見た目の謎2 モンゴリアン・フォールドとシャベル型切歯 あなたはなぜ出っ歯なのか?
韓国から日本に渡ってきた弥生人の特徴ではありますが、出っ歯の人は日本人の中でも少ないですし、韓国人にも少ないと思いますけどね。それから、あの細い目は気候のせいではなく、前述したようにハイブリッドのせいです。

モンゴルに関する覚え書き - 昭和の残党
動画の中のあのホーミーという歌唱法(ブ〜ンブ〜ン)は、ココウモリのようにロケーション(音響定位)をするためのものだったのでは?舌先を上歯の付け根くらいに付けて、喉の奥を詰めて鳴らすということは、先ほどリンク先として紹介したサイト「音で世界を視る少年 米」の盲目のベンジャミン・アンダーウッド少年が舌打ちでロケーションしているのに似ていますネ!(こんなこと言っちゃ悪いですけど、訓練せずに自然にロケーションを覚えたベンジャミン君は、その名前からもサクソン王族でココウモリ系なのかな?)

ケレイト

「ケレイト部族誌」によると >>>
ケレイト王国は盟主であるケレイト氏族を中心に、トベイト、トンカイト、ジルキン、サキアト、アルバトの六つの氏族からなっていたという。記録に残る最古のケレイトの王は『元朝秘史』にも述べられているマルクズ・カンという人物である。(省略)マルクズ・カンはタタル部族の王ナウルと抗争を続けていて、ナウルに捕らえられ、他の帝王たちに引き渡され処刑された。

『元史」によると >>>
マルクズの死後、寡婦となった妃クトクタニ・ケレクチンはモンゴル部族と示し合わせ、馬乳酒の革袋に勇士100人を潜ませ、タタル王ナウルを酒宴に招き、ナウル以下タタルの首長たちを殺害させ仇を討った。

「ケイレト誌」によると >>>
マルクズの長男クルジャクス・ブイルク・カンは、父の後を継ぎケレイト王国を復興させた。その息子8人のうち長男トグリル(トオリル)=オン・カンは、モンゴル部キヤト氏族の長イェスゲイ(チンギスハンの父、モンゴルの名門氏族「ボルジギン氏」の出身)と盟友関係にあり、イェスゲイの死後、その息子テムジン(チンギスハン)が台頭してキヤト氏族長に立つのを助けた。

(確実な?歴史)によれば >>>
1195年にトグリルは兄弟のエルケ・カラに追われて流浪していたところ、テムジンと同盟を結んでケレイトの内紛を収め、翌1196年「金」の要請を受けてテムジンと共に「タタル部」を討ってオン・カンの称号を得た。

オン・カン(トグリル)はテムジンと共にナイマン、メルキト、タイチウトなどの諸部族を攻め、ケイレトとモンゴルで高原の大半を制圧するが、1203年にテムジンと対立し、一度は勝利したものの、テムジンの奇襲を受けて殺され、ケレイト部はモンゴル部の勢力下に入った。オン・カンの遺児
イルカ・セングンも息子のトサカ・ベキと共に逃亡先のクチャ(ウィグル自治区)で殺害され、ケイレト王家の嫡流は断絶した。

しかし、モンゴル帝国(1206年成立)以降のケイレト部はチンギス一門のhref="http://kotobank.jp/word/姻族" target="_blank">姻族(いんぞく)とされ、モンゴル遊牧部族連合の有力部族のひとつとして存続した。イルハン朝下の西アジアで時期によってはキリスト教徒が優遇されるなどモンゴル王家のキリスト教徒に対する好意的な姿勢は、ケレイトの王族・貴族を通じてモンゴル帝国の王族・貴族に数多くのキリスト教徒が含まれていたことと無関係ではないと言われている。

モンゴル帝国解体後、ケイレトは15世紀以降のオイラト部族連合に属し、現在も存続しているトルグート部はケレイトの後裔とされている。

★★★ ケイレトの首長の名前「ジルキン」〜ジキル、「アルバト」〜アルバート、「クルジャクス」〜ジャック、「トグリル(トオリル)」〜トーリー党* などアングロサクソン王族に関係のある名前ですね〜!

*「Tory」はアイルランド語の「toraidhe」から来ており、その意味は「ならず者」とか「盗賊」と言う意味である。一方即位を認める者達は、即位を認めない者達を指して「Whig」スコットランド語で「謀反人」、「馬泥棒」と言うあだ名を付けた。この呼び方もホイッグ党の始まりになった。なお、この時点でホイッグ、トーリーとも現在のような綱領を採択して党として一致した政策の実現を目指す政党(Party)ではなく、あくまでもジェームズの即位問題にのみ特化されたグループである。

また、ケレイトの構成する6部族の名前にも。。。
・ケレイト部〜ケイレイ(慶齢)
・チルキル部=ジルキル〜ジキル博士(小説「ジキル博士とハイド氏」の)、ジキル島(J・P・モルガンたちが米国FRB設立の相談をした島)
・トンカイト(コンカイト)部〜カイト(空に飛ばす凧タコ、詐欺師の意味もある)&(並べ替えると)「コカイン」麻薬にも。
・トゥマウト(トベエン、トベイト)部〜トマト(千葉景子元法務大臣の自称ニックネームTomato、日本の名字「藤間」(なぜか、右から読んでも左から読んでもトウマ ?? )、「戸部」?
・サキアト(サカイト)〜サギ(詐欺)? カイト( 英語 Kite 凧 には詐欺師の意味も) 地名の「境港」、「堺」? 日本の名字「堺」、「酒井」、「坂井」?(ただし、現在のサカイ姓の人には関係ある人も、関係ない人も両方(源氏と平氏)いると推察されます)
・エリアト(アルバト)部〜アルバート、エ(イ)リアン(地球外生物=宇宙人)、エリア(地域)

** 元祖タタール人
**このブログ内の関連記事:
西太后はアングロサクソン王族の女刺客だった?! 2

八咫烏を知っていますか?日本最古の秘密結社★ l アメジスト紫峰の輝き

日本の古代からの秘密結社『八咫烏』(クロカモ)には黒いカラスと3人の金色のカラス(『金鶏』と呼ぶ)がいて、戦いで黒いカラスたちが負けそうになると土壇場で、3人の金色のカラスが登場し、大活躍をしていっきに戦況を有利にし勝利へと導くのだそうです。

ということは、八咫烏の「黒カラス」のメンバーたち十数人と言われていますが、ほんとうはもっと多いような気がします。彼らは黒っぽいオオコウモリ* をハイブリッドした生物学的人造ロボットたちで目がわりと大きいキツネ目で、身体も大きいのでは?そして、昼間活動します。

オオコウモリ 画像
フルーツオオコウモリ

しかし、3人の金鶏と呼ばれる金色コウモリ*はココウモリの一種で、多分、ブルネイの金色のグールドカグラコウモリ(神楽コウモリ?)は、もちろん、エコローケーション(音響定位)機能をもっています。したがって、夜行性です。

グールドカグラコウモリ どうぶつのくに.net

この金色のグーグルカグラコウモリに、おそらく、マダニをハイブリッドしたのがチスイコウモリだと思われます。マダニとハイブリッドしたせいか翼はなくなっていますね。しかし、走ったりジャンプしたりできるそうです。鼻には熱を感じる器官があって、動物の体の血を飲みやすい場所を探り当てて、痛みを感じないような鋭い歯で吸うので相手に気づかれないで飲み続けることができるそうです。狙われるのはウシ、ブタ、ウマ、鳥の血だそうですが、人間を襲うこともあるそうです。チスイコウモリを通じて狂犬病にかかることがあるそうです。

【閲覧注意】殺人ウィルスを持つマダニの恐怖!! - YouTube
犬の血を吸って大きくなったマダニを石でつぶした - YouTube

チスイコウモリは義理堅い:どうぶつのくに.net
チスイコウモリ - ナショジオ キッズ公式日本サイト
恐怖! 吸血コウモリの食事

また、下のサイトのように人間の顔をしたコウモリを見たという人もいるそうです。見間違いと簡単にはかたずけられませんよ!!!なにしろ、ヴァンパイアはほんとうにいるのですから。

UMAファン〜未確認動物 食べ尽されたグアムオオコウモリ

★★『金色のチスイコウモリ+ダイオウイカ+白いトラ+アイゼンベルグ』=『ヴァンパイア』

★★ ただし、エリザベス女王(本物)と東伏見慈洽などは、『+クモザル』なので、一層活発に高速で走ったり、跳躍したりできるようです!

***1/4人間の生物学的人造ロボット(アングロサクソン王族純血種)同士を混血させれば、非常にたくさんの動物の遺伝子を組み入れた1/4人間の生物学的人造ロボットができます。

ジョゼッペ、象二郎、東伏見慈洽あたりが3金鶏なのかも?アルバートはアイゼンベルグ(もともとはヤハウェ王族)なので、相撲界でもあまり目立った活躍のない成績だったことから、力もそう強くないようですし。。。
[PR]
by Ulala-lov | 2014-01-26 02:42 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)

2014−01−21


東京都知事選告示まであと3日 立候補者らの動き加速 (フジテレビ系(FNN))

細川佳代子夫人の顔は「桐島かれん」* にソックリなので、マリエ・ユージーン・ルイーズ・ビアーズのようです!だから、宇都宮健児氏と仲良く演説会を開催したのでしょう。
* 桐島かれん(キリシマカレン、1964年生まれ←ウソ!4000歳?5oooo歳?)- Yahoo!検索(人物)

舛添要一氏は自民党の支援を得て自信満々、意気揚々と選挙運動してますね〜!ヤダワ〜??


田母神俊雄氏は『工藤會』の木村博幹事長にソックリ!そして、木村幹事長は東伏見慈洽によく似てますよ〜!「自分でイイ人なんです!」て自己宣伝してる人(他の人が言ってくれないんだモン!)なんて怪しいんだ??ニャ〜 ?? 呆れた〜

ドクター中松は、山崎努(=アイゼンベルグ)にソックリ!!!??

その他の候補者たちもなんだかアングロサクソン王族ぽい人が多いような。。。



あ〜あ、まったく救いようのないお先真っ暗な東京都知事選ですぅ〜ww~~~ ??????


< 田母神俊雄氏 >

田母神俊雄 画像集

木村博 画像集

東伏見慈洽 画像集

上の三者の画像集をよ〜く見比べてみてください!

かなり変装していますがジワ〜ッと共通点が見えてくると思います!!!



< 細川護煕氏 >

細川氏は、戦国時代の武将「細川忠興」(ただおき)の妻が「細川ガラシャ」=新生ヴィーナスなので、アングロサクソン王族の血流になってしまっていますよ!詳しくは、このブログの過去の記事「細川ガラシャと細川氏+悪魔女王・大王たちの不死の秘密」をご覧くださいネ!

「細川氏には悪代官が付いてる」“秋田の殿”が苦言


< ドクター中松 >

ドクター中松 画像集

山崎努(ヤマザキツトム、1936年生まれ←大ウソ!)- Yahoo!検索(人物)

ドクター中松 アンサイクロペディア

なにしろ、ドクター中松=アイゼンベルグなので、多数の発明を自分の特許にしているのは、5万年前くらいに高度な「アトランティス文明」を築いていたヤハウェ王族たちから盗んだ超ハイテクノロジーや、その後、ヤハウェ王族を追って襲撃して盗んだ発明とか、さらに、奴隷にしたヤハウェ王族たちに発明させたものを横取りしたためで、自(みずか)らが発明したものは数少ないと推測されます。

ドクター中松はフロッピーの父などではなく、東大出の特許妨害者であり、マリックさんは手品師と言うより努力の人だったようです〜阿修羅掲示板
やっぱり、横取りね〜!

ところで、上のドクター中松の写真集を見ていたら、徳州会グループの徳田虎雄* 前理事長にもソックリだと気がつきました!!!下の以前のブログ*に〜「山本広の眼鏡と、徳洲会の徳田虎雄・理事長の以前の写真の眼鏡が同じです!!!(1984年頃でしょうか?)ということは、この二人は同一人物の可能性大です!」と書いていましたが、今やっと、その謎が解けました!

* 徳田虎雄 画像集

*このブログ内の関連記事:
医療法人徳洲会について〜管理者はサクソン王族、ほんとうに仕事するのはヤハウェ王族の名医や事務長 [1]

★★★ つまり、と徳田虎雄を和田のおじいさん&その長男がふたりで一人の人物を演じているのです!ALS(筋萎縮性側索硬化症)で車椅子に乗っている徳田虎雄は、島根県大田市「宅野」(アングロサクソン王族の巣)の和田のおじいさん=アイゼンベルグなのです。(ALSはきっと仮病ですよ!**)そして、ふっくら顔の徳田虎雄***が和田のおじいさんの長男の和田◎◎=「一和会」の会長だった山本広です!(徳田虎雄と山本広の眼鏡が同じだったのはそのためでしょう!伊達メガネでしょうけれど)

**(おそらく、ホーキンズ博士も多分アイゼンベルグ?)

*** 名誉町民No.11 徳田虎雄 / 徳之島町

ということは。。。
(わたしの幼なじみの)隅田洋子ちゃんの母方のおじいさん=宅野の和田のおじいさん=澄田元日銀総裁=アイゼンベルグ

隅田洋子ちゃんの父方の祖父=仁万の隅田◎◎(中気-全身不随のふりをしていた)=小野田博郎少佐=通産官僚・和田敏信=李明博前韓国大統領=アイゼンベルグの息子

和田家から嫁いだ隅田のおばさんは(アイゼンベルグの娘)で、隅田おじさんこと隅田博はアイゼンベルグの孫になるわけですから、アイゼンベルグの娘と孫同士の結婚だったということに。。。


病院王・徳田虎雄氏の実像 公選法違反容疑の徳洲会トップ 中日新聞

★★★ この記事の一番下の写真に野坂昭如と徳田虎雄が一緒に写っている写真がありますが、この時、野坂昭如*=アイゼンベルグですから、この徳田虎雄は確かにアイゼンベルグの息子「山本広」=和田◎◎です。

* 野坂昭如 画像集

有名人とツーショット 木村ひろ子不動産エージェント(野坂昭如ともツーショット)
これって、木村博=東伏見慈洽が女装して木村ひろ子になっているってことですか?
それとも、わたしの同級生だった本田恭子ちゃん(=仁万の本田先生・お寺の住職=慈洽の長女)?あるいは、その妹?

野坂昭如 VS浜田雅功 仁義無き戦い

★★★ 浜田雅功がアイゼンベルグにこれだけのことができるのは、アイゼンベルグの孫だからでしょう!もしかして、隅田治ちゃん?つまり、テューブのリーダー前田亘輝=明石家さんま=萩本欽一=浜田雅功(ダウンタウンの浜ちゃん)ってこと?

それから、「火垂るの墓」の主人公の兄と妹は架空の人物なので、あの妹思いの兄=野坂昭如ではありませんよ!

恐怖?の浜田雅功伝説!ちょっぴり感動あり
恐ろしく危険ないたずら?(←これ犯罪ですよ!)をして、ケタケタケタ〜ッとか、ヒャヒャヒャッとかって笑っているとは怖すぎます〜!

治ちゃんも洋子ちゃんもは小学生低学年の子供の頃までは動物をとても可愛がっていて優しい子だったんですけど。。。アングロサクソン王族の子供たちは2歳前後くらいに虐待されて(マインドコントロールの基礎=人格の分裂から)、その後、6歳くらいからイルミナティでじょじょに冷酷になるためとか、戦士になるための訓練を受けるなどして、マインドコントロールされていくようです。もちろん、確かに、その根底には生物学的人造ロボットとしての遺伝子的な素質もあるにはあるのでしょうが。


ダウンタウン浜田雅功と共演NG、仲が悪いと噂の芸能人とその理由まとめ

野坂昭如 アンサイクロペディア
アイゼンベルグは早稲田卒業とか東大卒業(喜多文磨の経歴)とかって言ってるけど、怪しいですよ~!

ネット事業者6社、東京都知事選の「ネット応援演説」を1月23日に開催 ( Impress Watch)

ホリエモンも署名! 東京都知事選候補者に自転車活用政策を求めよう
自転車活用推進研究会HP
新都知事とつくろう、TOKYO自転車シティ
都民以外でも署名できるので、つい署名しちゃったでござる!


2014東京都知事選:朝日新聞デジタル

2014年東京都知事選挙 Wikipedia

(2014.01.22 11:20 p.m. 記述完了)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-01-21 12:41 | 選挙 | Comments(0)

2014−01−20

(4のつづき)

ルイ・フィリップの子供たちのつづき。。。

◎「次男」ルイ・シャルル・ドルレアン(ヌムール公)は、1840年にザクセン・コーブルグ・ゴータ家のヴィクトワールと結婚しています。彼女はヴィクトリア女王(新生ヴィーナス)やその夫のアルバートともいとこ同士だということです。ところが。。。

よ〜く考えてみると、この次男ヌムール公とその妻ヴィクとワール=アルバートとヴィクトリア女王で、いとこ同士なのではなく同一人物と思われます。

というのも、アングロサクソン王族サタニストたち、特に神聖ヴィーナスは、世界中にたくさんの広い領土を持っているし、貴族としての特権も行使したいので、そのためドイツ*やイギリスにある戸籍だけでなく世界中に戸籍をもっていたほうが都合がよいのです。だから、フランスのルイ・フィリップ1世の戸籍にも、アルバートなどの親戚の者たちが名前を変えて実の子供として入れさせてもらっているのです。それも、同じアングロサクソン王族サタニスト仲間同士の場合は合意してですが、ヤハウェ王族の場合には殺害して戸籍を乗っ取ったり、奴隷にしたりして強引に戸籍に乱入するのですよ!!!
* (アルバート公はサクス・コーブルグ・ゴータ公子であり、ヴィクトリア女王の母親ケント公爵夫人ヴィクトリアもサクス・コーブルグ・ザーフィールド(=ゴータ)家の出身なので)

ヴィクトリアとヴィクトワールが鼻の形が少し違うだけでソックリなのは、クローン人間なのか、それとも、わざと鼻を作っていて別人のように見せて、あたかも、いとこのヴィクトワールが実在していると信じさせるためでしょう。


★★★ 「次男のルイ・シャルル・ドルレアン(ヌムール公)&ヴィクトワール」=「アルバート公&ヴィクトリア女王」でした〜!!!

◎三女のフランソワーズは1816年に生まれて2歳で死去。


◎四女のクレマンティーヌ・ドルレアンは、1843年にザクセン・コーブルグ・ゴータ公子アウグストと結婚し、その末息子はブルガリア国王フェルディナンド1世となります。フェルディナンド1世は、一族からは「フォクシー・ファーディー(Foxy Ferdie、狡猾なファーディー)」と呼ばれていたそうです。


◎三男のフランソワ・ドルレアンは、東伏見慈洽にソックリです。本人か、その子孫でしょう!!!1943年にブラジル皇女「フランシスカ」* と結婚しています。

* フランシスカ=フランス語名フランソワーズ・ド・ブラガンス
晩年のフランシスカの写真
日本の女優さんで、一昔前にテレビで「口やかましくて面白い、おばあさん役」をしていた人に似ています。


ジョアンヴィル公フランソワは2子をもうけ、長女はフランソワーズ・ドルレアン(1844-1925) ** は、同族のいとこシャルトル公ロベール*** と結婚しシャルトル公爵夫人になりました。もうひとりの子供、長男パンティエーヴル公ピエール(1845~1919)には庶子が二人いたそうです。プロフィールが不明なのは、日本で別人となって秘密結社「八咫烏」(やたがらす)のクロカモとしてスパイ活動をしているためだと思われます。

** フランソワーズ・ドルレアン 画像集
(関連のある人々の写真がたくさん載っているようです。

*** シャルトル公ロベール・ドルレアン(1840~1910)

アメリカ南北戦争(1861~65)では北軍側に(ドラキュラは敵なのに北軍側にもいたのですネ!@@;)、晋仏戦争(1870~71)に参加(もちろん、フランス側)したそうです。1886年(本当は1889年だったようです)、フランスを追放されたとか。なぜでしょう?

答え:ジョルジュ・ブーランジェ
ブーランジェの写真を見ると、シャルトル公ロベールです!!アングロサクソン王族のマルキスト=偽善者です!

シャルトル
シャルトル大聖堂 l NHK 世界遺産ライブラリー
シャルトル[フランス] All About
それから。。。。あ〜、俳優の米倉斉加年に似てるような。。。
米倉斉加年(ヨネクラマサカネ、1934年生まれ)- Yahoo!検索(人物)
若い頃の動画を見ると、シャルトル公にソックリです!!!

このシャルトル公ロベールの顔と東伏見宮依仁親王の写真を拡大し、ふたりの顔を比べてみると、目のあたりはかんり変装していますが、なんだか似ていますよ!東伏見宮依仁親王は、シャルトル公ロベール本人か、あるいは息子じゃないでしょうか?

そして、東伏見宮依仁親王の妃周子(かねこ、1876~1955)は、岩倉具視公爵(ジョゼッペ)の孫です。子供がなく、周子は久邇宮邦彦王の第三王子『邦英王』=東伏見慈洽(1919~2014←ウソ!) を実の息子のように可愛がって養育していたとか。邦英王は9歳の時に、東伏見邸に移り、実質、東伏見宮家の養子になったとされていますが。。。

<<< 東伏見慈洽 =フランソワ・ドルレアン(ジョアンヴィル公) >>>

東伏見慈洽 画像集

久邇宮家 その3:直球感想文 和館
久邇宮家の家族写真に写っている幼い邦英王は、10代の頃の東伏見慈洽の写真とは顔の造りが違います。幼い邦英王の鼻は上部が非常に大きく、慈洽の鼻とは異なります。また、久邇宮家の他の親王たちの成人した写真の顔と東伏見慈洽の顔も全然似ていません。

東伏見宮家 その1:直球感想文 和館
周子妃と東伏見伯爵の写真を見ると、慈洽の身体はかなり小さいようですが、両手が大人のサイズで違和感があります!また、周子の顔は、植松恵美子元参議院議員=荒木富貴子先生(中学教師)=歌手の今井美樹=女優の田中美佐子に似ています。

田中美佐子 画像集

ジョアンヴィル公が亡くなったのが1900年とされていますので、その後、日本にやってきて、日本語を学んだり、日本の習慣を学んだりして、1928年頃に、10代の少年のふりをして東伏見宮家に入っていったのかも?(身長もある程度低く変えられるし)ジョアンヴィル公はジョゼッペと新生ヴィーナスの息子のような気がします。

★★★なので、やはり、東伏見慈洽=ジョアンヴィル公・フランソワ・ドルレアンのような気がします!

また、政界の大物=河野一郎について。。。

河野一郎(1898~965) wikipedia
河野一郎 画像集

わたしの高校の2~3年生(持ち上がりクラス)の時、同じクラスに河野さんという女の子が転校してきましたが、彼女はおばあちゃんの家(仁万の隣の大国)に住んでいて山尾という名字だと聞きました。おそらく、これが山尾庸三の家系で、しかし、彼女の父親は河野姓を名乗っていたからなのでしょう。でも、彼女はとってもイイ人でしたよ。

山尾庸三 wikipedia
山尾庸三の生涯(日本の工業の父1)
学費を届けたのが大村益次郎(=ジョゼッペ)だったのは、実際には実父のジョゼッペが学費を出していたからなのでしょう。
◆【幕末から学ぶ現在(いま)】東大教授・山内昌之 山尾庸三:日本再生を願って!ニュース
山尾庸三は日本に帰国して聾唖学校の設置に貢献したとありますが、それは、サクソン王族には動物の遺伝子が多く組み込まれているため吃音や聾唖などの障がいが出やすく、そのために他のサクソン王族たちの要請があって聾唖学校設置に尽力したのでしょう。

★★★ 河野一郎=山尾庸三(長州ファイブの一人)=東伏見慈洽のようです!!!

政客列伝 河野一郎(1898~1965): 日経新聞
華麗なる一族 TBSドラマを振り返って:政治家
華麗なる一族 - Atz-.getLog()
TBS 「華麗なる一族」
華麗なる一族 (2007年のテレビドラマ) wikipedia
「華麗なる一族」は存在した!:話題!話題のニュース 斜め読み!
系図でみる近現代:華麗なる一族・神戸の岡崎財閥

河野洋平って何者ですか?- Yahoo!知恵袋
河野洋平 wikipedia
河野洋平 画像集
反日の系譜!河野洋平一族の呪われた血!:イザ!

河野太郎 wikipedia
河野太郎が在日認定され火病る。河野一族は華麗なる売国一族じゃん。:日本よ永遠に
ずいぶん過激なブログのようです!!!
都知事選挙について その2 l 河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

このシャルトル公爵夫妻には5人の子供がいましたが、長女はマリー・メアリー・フランソワーズ・エレーヌ・ドルレアン(1865-1909)*といい、その夫はデンマーク王子ヴァルデマーです。

このヴァルデマー王子は、中国の偽・宋三姉妹の長女である偽・宋靄齢(そう あいれい)の夫偽・孔祥熙です。*

* このマリー・ドルレアンはわたしが以前入院していた時に向こうから親しげに話しかけてきて、お近づきになった名倉さんに似ています。さらに、後で気づいたのですが、顔も声もモデル・タレントの桐島かれん(1964年生まれ、ドラキュラなので年齢はあってないようなもの)、タレント・作家の飯星景子にも非常によく似ています。やっぱり、マリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズ(松本伊代=中谷美紀=柴咲コウ=橋本愛=岡本英子元衆議院議員)でしょうかね?!それから、フランソワーズ・モレシャンさんもこのマリー・ドレルアンのようです。

【女優】桐島かれんの写真、画像 - NAVER まとめ

桐島かれん 画像集

飯星景子(イイボシケイコ)- Yahoo!検索(人物)

*ヴァルデマール(デンマーク王子)に関するこのブログ内の関連記事
鄧小平&鄧文迪も、宋三姉妹も日本でスパイ活動中!(10)

ということは、偽・宋靄齢(そう あいれい)=ルイーズ* もこのマリー・ドルレアンということになりますが、そうすると。。。
* (エドワード7世と王妃アレクサンドラの娘になっていますが、実際は、娘かどうか?)

★★★ 結局、マリー・ドルレアン=偽・宋靄齢(=英王妃アレクサンドラの娘 ルイーズ)=マリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズなのかも?!

さて、今度は、アルジェリア独立戦争を全学連や宇都宮健児氏と共に支援したという北村徳三郎について調べてみました。

北村徳太郎

北村徳太郎 画像集・・・J

いろいろな写真に、戦前の若槻礼次郎元首相、山本達雄元大蔵大臣・第5代日銀総裁や戦後の吉田内閣で運輸大臣などをしていた山崎猛、西園寺公望にも、池田勇人元首相にも似ていますね〜!吉尾クリニックの吉尾先生にちょっと似ているのでエドワード8世(イギリス王)(ジョージ5世の長男:写真(G))かも?

エドワード8世 画像集・・・G 

JとGを比べると、あまり似てないようですが、ウィキのエドワード8世の子供の頃の太った写真を見ると北村徳太郎と似ているような。また、西園寺公望の顔はよく見ると、耳とか鼻や口元や顔の輪廓などが似ています。目のあたりは擬態か化粧かで、かなり修正しているようです。池田勇人は分り易いです。

シンプソン夫人は、わたしの短大の寮で一緒の部屋だった岡崎さん(身長は150センチくらい)に似ていますので、多分、ルイーゼ(アレクサンドラ英王妃の母親でドイツ出身のデンマーク王妃だった、よく慶齢の中年以降の写真に似ています)じゃないかと。眉尻はわざとひどく垂れさせているようです。

また、シンプソン夫人は、やはり、わたしと小中高と同級生だった小林昌人君(父親はジョゼッペ:弱視の身体障害者のふり)のかなり背が低い(タコ系は身長変化します)母親(片足がビッコをひいている身体障害者のふり)にもよく似ています。小林製薬とも関係あるんでしょうかね?明治19年創業ですから、やはり、創業者の小林忠兵衛はジョゼッペでしょう。

小林製薬 沿革


創業者の写真を拡大してみると、やはり、ジョゼッペに似ていました!


それから、北村徳三郎の画像集の中に佐藤信二という政治家の家族写真があり、父親は佐藤栄作元首相(父親は岸信介)だとか、そういえば佐藤栄作の顔はジョージ5世になんだか似ているような。。。エドワード8世が出てきてきたので、その父親ジョージ5世はどうしていたのかな?と思っていたところでした。岸信介はアイゼンベルグ=アルバート・ヴィクター(クラレンス公)=(多分)恭親王や伏見宮博恭王に似てますしね〜!!!なので、佐藤家の家族写真の説明には佐藤栄作の次男が佐藤信二(=エドワード8世)とありますが、本当は長男のほうが信二なのでしょう。

佐藤栄作 画像集

ジョージ5世

★★★ やはり、佐藤栄作元首相=ジョージ5世のようです。

また、北村徳太郎は、鈴木善幸元首相にもちょっと似てますね!やはり、エドワード8世でしょうか?それとも子孫?


ところで、この記事の冒頭のルイ・フィリップの拡大写真Eと、第二次世界大戦末期にフランスのレジスタンス運動を指揮した英雄シャルル・ドゴールの顔を比べてみましょう!変装していますが、かなり似ています。

シャルル・ドゴール将軍 写真集

★★★★★ おそらく、シャルル・ドゴール将軍/フランス第五共和制大統領=ルイ・フィリップでしょう!


アルジェリアの国際関係:多言語のビジネスプラットフォーム

フランスとアルジェリア “過去”とどう向き合うのか - NHIK 特集まるごと

?? このような歴史認識問題は、日本と、その隣国である韓国・中国との歴史認識問題もほぼ同じようでであって、非常に難しい問題ですよね〜!でも、国と国との戦争として認識するから難しい問題になるのであって、サクソン王族系(生物学的人造ロボット)がヤハウェ系(人間)を殺したり、虐待したり、財産を奪ったりするために起こした戦争だと認識すれば、もっとお互いに理解しやすくなり、解決しやすいのではないでしょうか?
[PR]
by Ulala-lov | 2014-01-20 13:07 | 選挙 | Comments(0)

2014−01−18

(2のつづき)


だから、マリア・テレジアが同盟国と共に起した七年戦争(シュレージエン奪回戦争)では、最後にはロシアの女帝エリザヴェータ* が突然亡くなり(都合上、死んだということに)、後継のピョートル3世(在:1762、エリザヴェータの甥で北ドイツの貴族の血をひいている)はフリードリヒ大帝の心酔者であったため(偶然じゃなくて、そういうことを理由にして)、ロシアはオーストリアを裏切ってプロセインに協力したのでした。それで、一挙に形勢が大逆転しプロセインが勝利したのです。おそらく、ピョートル3世の妻で、ピョートルの皇帝即位後、8ヶ月ほどで、夫である皇帝を愛人に暗殺させたロシアの大魔女『エカテリーナ2世』*** の意向も大きかったと推察されます。

*** エカテリーナ2世と愛人たち (6) l Diane de Poitiers に挑む

エカチェリーナ2世 wikipedia
若い頃の肖像画はマリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズのようですが、年をとった肖像画はわたしの元夫の母親(アイゼンベルグと新生ヴィーナスの子らしい)に似ています。その太り気味の60歳近い元義母に若い時の写真も見せてもらったのですが、やせて、ものすごく美人だったので、若い頃のエカテリーナ2世に似ていたような。


<ロシアより愛をこめて・・・> II : ダンディー先生のお茶飲み話


不思議の国のロシア 〜エカテリーナ2世〜:リッチな毎日



☆☆☆ というわけで、ロシアの女帝「エリザヴェータ」や、自分の夫を暗殺してまで女帝になった大魔女「エカテリーナ」や、フランスのポンパドール夫人たちに巧妙にダマされていたマリア・テレジアは"プロセインへの復讐"?、っていうか奪われたシュレジエン州を取り戻し、オーストリアの防衛を確実にするための戦争『七年戦争』に失敗したのでした!!!


そして、この記事の<1>で述べましたように、マリア・テレジアの息子2人が「神聖ローマ帝国」皇帝になった後、後継者がおらず、最後の「神聖ローマ帝国」皇帝・『フランツ2世』ことアイゼンベルグがハプスブルグ家を乗っ取り、それに連動するかのようにナポレオン(=ジョゼッペ)の侵攻により神聖ローマ帝国は崩壊します。(もちろん、裏でアイゼンベルグ&ジョゼッペが入念に打ち合わせしていて連動させていたんです〜!)


< (サクス・コーブルグ・ゴータ朝)歴代オーストリア皇帝 >

(神聖ローマ帝国崩壊後のオーストリアは「ハプスブルグ=ロートリンゲン朝」ではなく、実際には「サクス・コーブルグ・ゴータ朝」です)

皇帝フランツ2世はオーストリア皇帝「フランツ1世」になり、次の「フェルディナンド1世」はジョゼッペ、その次の「フランツ・ヨーゼフ1世」は象二郎のようです。さらに、その次の「カール1世」*はオットー・フランツ・ヨーゼフ大公の長男で、祖父カール・ルートヴィヒ大公**は、フランツ・カール大公***の
三男で皇帝フランツ・ヨーゼフ1世とメキシコ皇帝マクシミリアンの弟にあたるとか。つまり、アイゼンベルグやジョゼッペや象二郎の血が混じっているということです。もちろん、「新生ヴィーナス」やシバの女王」たちの血もです。


* カール1世(オーストリア皇帝) wikipedia
あれっ!カール1世って、サッカーの三浦一良に似てるような。。。

三浦和良 画像集

ん〜、同じ角度の顔を見ると、けっこう似ています!カール1世本人か、子孫か?しかし、この手の顔の人けっこう多いです。島根の山根光◎(=ジョゼッペ、ジョゼッペがジョン・F・ケネディの身体を乗っ取っていた時の子であり、その子にジョゼッペが脳移植した)の母親もカール1世に似ていますが、身体がとても小さくて身長が140センチくらいです。チビタコ女王のひとりかもしれません。また、歩き方がナックル運動(ゴリラ、チンパンジー・オラウータンなどの歩き方)しているようでした。

生涯現役!!キングカズ(三浦和良選手)のすごさの数々!- NAVER まとめ
11って、サタニストトップたちの好きな数字らしいんですけど。。。田原、永井、大久保選手はただの使い捨てですか?酷すぎるぅ〜ww
三浦知良 アンサイクロペディア
サッカー界のキングとして今も君臨されているそうです !

** 第一次世界大戦の切っ掛けとなった「サラエヴォ事件」で暗殺されたフランツ・フェルディナント大公(オーストリア=エステ大公の父親だということです。
*** フランツ2世の三男(なので、アイゼンベルグの息子)

そして、「カール1世」の時代、第一次世界大戦中の1918年、同盟国の相次ぐ離反(チェコスロバキア、ハンガリー、ポーランドなどが共和国を宣言)により「オーストリア・ハンガリー帝国」*も崩壊してしまいます。カール1世はつなぎとめようとしたとありますが、真意はそうではなかったのかも?結局、オーストリアもハプスブルグ=ロートリンゲン家からの支配から独立し、カール1世はポルトガルのマディラ島に亡命し、そこで1022年に肺炎のため死去したのでした。(多分、亡くなってないと思いますけど)

オーストリア=ハンガリー帝国

「オーストリア=ハンガリー帝国」最後の皇帝「カール1世」と妻のツィタとの間にできた子供には。。。
・長子で皇太子だったオットー・フォン・ハプスブルク(1912~2011)は、欧州議会議員を務めるなどした政治家だったとか。2011年に亡くなったことになっていますが、現在は日本でスパイ活動をしているんじゃ?顔をかなり化粧やヒゲなどで変装させているのがよく分りますね!誰かしら?

オットーと妻のレギーナの長男がカール・ハプスブルク=ロートリンゲンは、オーストリア国民党の議員で、欧州議会議員を1999年まで務めた。妻のフランツェスカ・ティッセン=ボルネミッサ(あのティッセン*の創業者の子孫)との間に3人の子供がいます。
* ハインリヒ・ティッセン
ティッセンは確か二度の世界大戦にも深く関わっていた会社です。

・次男ローベルト(オーストリア=エステ大公)の長男にはベルギーのアルベール2世の長女と結婚し、1995年にベルギー王子の称号を与えられたローレンツ_(オーストリア=エステ大公)などがいます。

三男にはフェリックス・ハプスブルク=ロートリンゲン
メキシコ、ベルギーで様々なビジネスに関わり、経済コンサルタントとして活動していたが2011年にメキシコで死去とありますが、ほんとうかなあ?どこかで見たことのあるような顔なんですけど。。。

四男のカール・ルートヴィヒ・ハプスブルク=ロートリンゲンもベルギーのブリュッセルでソシエテ・ジェネラル・ド・ベルジック社(2003年まで存在したベルギーで最も大きい大企業のひとつ)に勤務していた。のちに同社のカナダの子会社「ジェンスター社」を創設し、1986年に退職するまで取締役を務めた。兄のフィリックスと共に、ハプスブルク家の資産の一部を返還するようにオーストリア共和国政府に求めている。(こんなアングロサクソン王族たちに返還するなんてとんでもない。それに、もともとはマリア・テレジアまでの本来のハプスブルグ家の資産が相当含まれているはずですし。)

五男のルドルフ・ハプスブルク=ロートリンゲンは、ウォールストリートで証券会社に勤務、ベルギー領コンゴでコーヒー農場を経営するかたわら、ベルギーで銀行取締役をつとめていたそうです。2010年に死去したそうですが、これもほんとうかしら?


(2014.01.18 10:00 p.m. 記述完了)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-01-19 02:08 | 西洋史 | Comments(0)

2014−01−16

(1のつづき)

ピーター・オトゥール・フォトギャラリー
ピーター・オトゥールさん死去、「アラビアのロレンス」主演 CNN.co.jp
2013年12月16日に死去したとありますが、多分、偽装死でしょう。どっかでのうのうと生きていて、さらなる陰謀を企てているのでは?

ピーター・オトゥール Peter O'Toole
ピーター・オトゥールさん死去。「アラビアのロレンス」「チップス先生さようなら」「おしゃれ泥棒」など出演。おくやみの声
ピーター・オトゥールのプロフィール all cinema

ヴィーナス - Yahoo!映画
(写真の説明:以前の記事にも書きましたが、映画『ヴィーナス』で共演したジュディ・ウィッテカーは新生ヴィーナスですから)

映画「アラビアのロレンス」

"まさか!" と思いましたが、俳優の加藤剛=アイゼンベルグのようです。映画『アラビアのロレンス』の時のピーター・オトゥールにソックリです!
加藤剛(カトウゴウ、1938年生まれ) - Yahoo!検索(人物)
YouTube の青年実業家たちは二人ともアイゼンベルグのようです。しかし、顔も声も自由自在、実によく化けますね〜!!!と言って、感心してる場合じゃありませんでした。なので、アングロサクソン王族サタニストたちには、よ〜く気をつけましょう!『注意一秒、怪我一生』*の交通事故の有名な標語どおりです!
*注意一秒怪我一生
注意一秒、怪我一生。 l 超安全運転講座
道路を横断する時は、車も人も「右見て、左見て、また右を見る!」が安全呼称でしたよね!
自転車で転倒するという事。注意一秒怪我一生。Tokyo,Japan.
あ〜、惨(むご)すぎます〜〜〜、あ〜あ!痛そうじゃのう ><。
注意一秒怪我一生 l ひびのたわごと ありゃりゃ?!こんなことも。。。

加藤剛 画像集
加藤剛さんら4028人叙勲 奥田碩氏に旭日大綬章
アイゼンベルグと奥田碩は親子だから、旭日大綬章と旭日小綬章の親子受賞ですね!この加藤剛の顔は、わりとピーター・オトゥールによく似ていますよ!しかし、アクのある感じの三船敏郎や三国連太郎とは大分違って、加藤剛はいかにも清潔感のある優しい紳士系の感じです。まったく〜、すっかりダマされてました〜!情けないだ??ワン!

そして、本物のアラビアのロレンスのモデルであるトーマス・エドワード・ロレンスも、なんと〜、やはり、アイゼンベルグのようです!(このブログの以前の記事では、ロレンスはヤハウェ王族だと信じて書いたのに〜とほほ〜 ?? ) だって、ピーター・オトゥールにアゴのラインがソックリです!そして、あのチャールズ英皇太子妃のカミーラ夫人(多分、エリザベス女王とアイゼンベルグの娘)とか〜、ジョージ・ブッシュJr.元米大統領(母親バーバラ・ピアーズ・ブッシュはマリエ・ユージーン・ルイーズ・ビアーズとアイゼンベルグの娘?)とか〜にもソ〜ックリ!!! ?? 0h, My Great Kite !!! (ああ〜、ダイオウイカの神様〜!!!)

加藤剛
下のテイストの似たアーティストのところの人たちもみなアイゼンベルグでしょうか?また、目黒祐樹がアイゼンベルグの子孫で、松方弘樹がアイゼンベルグ本人ということ?ああ〜、信じらんないわ〜!

松方弘樹(マツカタヒロキ)- Yahoo!検索(人物)
ちょっと太めの顔にしてるけれど、やはり、アイゼンベルグのようです!そして、離婚した仁科明子は。。。
仁科亜季子(ニシナアキコ、1953年生まれ)- Yahoo!検索(人物)
仁科明子は子宮頸癌ワクチン推進キャンペーンの広告塔として活躍していましたが、今、子宮頸癌ワクチン接種*をした少女たちに被害が続出したため、厚生省も推奨を一時中止する事態になっています。
* 体中に激痛・車いす生活…子宮頸がんワクチン、被害続く:朝日デジタル
みかりんのささやき~子宮頸がんワクチン被害のブログ~
子宮頸がん予防ワクチンの接種を受ける皆さまへ - 厚生労働省
本来なら全面的に禁止すべきですが、サタニストたちに日本を沈没させるとか、また原発事故を起して大量被爆、大量虐殺するとかなんとかって脅迫されているのでできないようです。

仁科亜季子 画像集
ん〜、どうやら新生ヴィーナス(梶美奈子さん)のようです!

宮前ユキ 画像集 バネッサ・ウィリアムという歌手もそうみたいです。それにしても女装がうまいですぅ〜!@@;
さすらいの唄 /小沢深雪
夜空の慕情 小沢深雪
背が非常に低いようなので、新生ヴィーナスの母親であるチビタコの田部陽子かも!西崎みどりなどもそうみたい。
歌手・日本舞踊家・女優 西崎緑のオフィシャルサイト このブログでの着物姿の顔は、女優の柏木由紀子*に似てますね〜!柏木由紀子は白木みのる(本名:柏木みのる)と田部陽子の娘なのでしょうか?
* 柏木由紀子(カシワギユキコ、1947年生まれ) - Yahoo!検索(人物)
動画を見ると、AKB48の柏木由紀も鼻筋も太く、やはり、白木みのるの子孫なのでしょうか?もしかして、柏木由紀子の恋人と間の娘?


確かに、1806年にナポレオンによる侵攻 により「神聖ローマ帝国」** は崩壊したのですが、ナポレオン(ジョゼッペ)とフランツ2世(アイゼンベルグ)は初めから結果ありきの 出来レースの戦争をし、計画的に「神聖ローマ帝国」を崩壊させたのです!!!まさに、徳川幕府を最後の将軍「徳川慶喜」(=ジョゼッペの子供)が崩壊させたのもこれと同じようなパターンでした。

** 神聖ローマ帝国の歴史
神聖ローマ帝国の歴史〜ドイツ三十年戦争(1619~1657)

神聖ローマ帝国・前編~オットーの戴冠と帝国の誕生〜
神聖ローマ帝国・後編~ドイツ分裂の時代~
オーストリアとプロイセン・その1~三十年戦争とスペイン継承戦争~
(上の間違いと思われるところは、「ハプスブルグ家は神聖ローマ帝国の発展よりも自国領オーストリアの領地拡大に熱心だった」とあるところです。これは、今までのアングロサクソン王族の皇帝たちのことで、それで領民たちの不満を買い、ハプスブルグ家が世襲制となったのでしょう。)

「三十年戦争」ではオーストリアなどのカトリック同盟国がず〜っと連勝していたのに、カトリック国であるにもかかわらずフランス(元々敵国ではあった)がプロテスタント同盟国に味方したため、オーストリアなどのカトリック同盟国が敗北してしまったのです。この時のフランス王はブルボン朝「ルイ13世」ですが、1924年に宰相がリシュリュー(=ジョゼッペ)が選出され、新教徒側と同盟を結び、ハプスブルグ家に対抗したのでした。「ルイ13世」にしても、次の「ルイ14世」にしても領土拡大の野心が非常に強かったとか。なんにしてもブルボン朝はアングロサクソン王族ですから、ヤハウェ王族のハプスブルグ家は天敵だったに違いありません。そして、新教のプロテスタントはアングロサクソン王族たちが広めた宗教なので、当然、アングロサクソン王朝の国々に優先的に広まっていったわけで、当時のオランダ、イギリス、スウェーデン、デンマークがアングロサクソン王朝だったことが分ります。

オーストリアとプロイセン・その2~マリア=テレジアの復讐~

このオーストリア継承戦争(1740~74)でオーストリア側(英国とオランダが同盟国)がプロセイン、フランス、スペイン(ブルボン朝)との戦いでオーストリア側が敗北すると、プロセイン(ホーエンツォレルン家)のフリードリヒ大王は以前から狙っていたオーストリアの豊かな鉱産資源と工業が発達しているシュレジエン州を獲得しようと侵攻していっき(第1次シュレジエン戦争1740~42)、オーストリアは敗北し1742年にプロセインが獲得したのでした。この時に反ハプスブルグ派の諸国・諸侯も進軍を開始したということで、アングロサクソン王族たちはハプスブルグ家の崩壊をずっと付け狙っていたのです。

この時の落ち目のオーストリアに、大トルコ戦争で味方していたザクセン公フリードリヒ・アウグスト2世(=アウグスト3世ポーランド王)やバイエルン公カール=アルブレヒト(カール7世(神聖ローマ皇帝)は、すぐさまオーストリアに宣戦したということですが、このバイエルン公の父親マクシミリアン2世は「大トルコ戦争」ではオーストリアの味方をして戦っていたのです。ですから、たとえ味方のふりをしていても、結局、彼らアングロサクソン王族たちの本心は、反オーストリア体制なのです!!!このバイエルン公はベーメンを占拠し国王になり、さらに神聖ローマ帝国皇帝カール7世としてアングロサクソン王朝「バイエルン朝」を復活させました。

一時、ハプスブルグ家は断絶しますが、この後、マリア・テレジアはまた奪われた領地を奪回し、バイエルンを占領し、カール7世を退位させて、夫のフランツ3世・シュテファンがフランツ1世(=アングロサクソ脳族)として神聖ローマ帝国皇帝につきます(1745~65)。これが『ハプスブルグ・ロートリンゲン朝』(1745~1806)です。


さらに、フランスのオーストリア領ベルギーへの侵攻があり、その領土を奪われるし、スペインもオーストリア領ミラノに侵攻するなどアングロサクソン王族諸侯のオーストリア領への侵略が続いていました。その上、プロイセンの再度の侵攻による第2次シュレジエン戦争もあり、オーストリア継承戦争もまだ継続中でした。結局、シュレジエン州がプロイセンに奪われたことにマリア・テレジアはフリードリヒ大王への怒りが収まらなかったのです(当然といえば当然な話です)。

この当時、(要約の引用)「プロイセンはハプスブルク家オーストリアの弱体化、フランスはイギリスとハプスブルク家オーストリア双方の弱体化を狙っていたという外交関係であった。そして、エリザヴェータ女帝(エカテリーナ1世とピョートル1世との娘)は、イギリス・ジョージ2世と話し合い、プロイセンに対する英露相互不可侵とプロイセンへの攻撃と防衛を話し合っていたとのこと。フリードリヒ大王は危機感を感じ、イギリスとプロイセンは急速に手を結ぶようになった(1756年1月)。ロシアは当然イギリス・プロイセンの同盟に遺憾を示し、オーストリアに接近することになる。」とあります。

マリア・テレジアはフランスのルイ15世の愛妾「ポンパドール公爵夫人」*がフランスの政治に介入するに至り、マリア・テレジアと接触する機会が多くなると、プロセインの孤立化作戦に対してフランスの賛同を得させたのです。また、ロシアの「エリザヴェータ女帝」**にも賛同させたのでした。(しかし、これって、逆に、アングロサクソン王族、特に「シバの女王」たちがマリア・テレジアに仕掛けた絶妙なワナですよ!)

* ポンパドゥール夫人
ポンパドゥール夫人 - ヴェルサイユ宮殿
この「ポンパドール夫人」というのは、『新生ヴィーナス』か、そのクローンかもしれません。後年はルイ15世のために若い美女のハーレムまで提供する、こういうおばさんを' やり手ばばあ 'と古代中国(唐代の頃の文学で読む)では呼んでいたらしいです。

[デュ・バリー夫人] 革命に飲み込まれた王妃 マリー・アントワネット
ポンパドゥール夫人 - アンサイクロペディア

** エリザヴェータ(ロシア皇帝)
鼻の上部が非常に太いので、やはり、アングロサクソン王族です。母親のエカテリーナ1世はドイツの北東部の農民の娘だったが、捕虜になりロシアに連れて行かれ召使いか妾にされていたそうです。この人の顔は、元夫との結婚式で写真に写っていた夫側の親戚のおばさんの顔によく似ていますので、アイゼンベルグの子孫なんでしょう。ということは、ピョートル大帝もうまく「シバの女王」のハニートラップにハマってロマノフ王朝を乗っ取られたということでしょうかね?

ペテルブルクの薔薇――ロマノフの血を継ぐ女帝エリザヴェータ
ロシア女帝 エリザヴェータ - まりっぺのお気楽読書



★★★ イギリスの「ジョージ2世」も、ロシアの女帝「エリザヴェータ」(母親のエカテリーナ1世はドイツから身分を隠して潜入してきた「シバの女王」のようです)も、ドイツのアングロサクソン王族の中心的な家系の出身のようですから、同じアングロサクソン王朝のフランスのブルボン朝やプロイセンのホーエンツォレルン家とは "仲良しこよし" のはずで、オーストリアのマリア・テレジアの作戦をつぶさにプロセインの「フリードリヒ大王」に密告していたことでしょう。

(2014.01.16 9:10 p.m. 記述完了)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-01-18 15:41 | 西洋史 | Comments(0)