2013−12−17

(2のつづき)


粛親王(1866~1922)の子供には王子21人、王女が17人で計38人いたようです。そのうち健在とあるのは8人ですが、多分、川島芳子のように亡くなったことにしてしまって生きている者が多いので、それ以上生きているはずです。

王子の名前には、みな「憲」の字がついています。とすると、ウチの偽兄「憲一」も粛親王の子孫だったのでしょうか?宅野の藤間家の先代当主の弟だと思っていたのですが。まあ、藤間家とも第二第三夫人とかでの婚姻関係があるのかも?(←訂正:わたしの偽兄(父の先妻の子)「浦◎憲一」はどうやらタレントの清水国明=カール・エドゥアルトのようです。なので、ウチの父との血縁関係はないようです。)

旧粛親王邸 l Whenever大連ローカル

下のほうを見ると、「粛親王 愛新覚羅善耆(ぜんき、1866 – 1922年)は、
清朝初代皇帝ヌルハチから数えて10代目。2代皇帝ホンタイジの長男の子孫で代々粛親王を継承。八大親王と呼ばれる親王の中でも筆頭格の家柄といわれる。」とあり、清朝の中で最も格式あるサクソン王族の家柄ということでしょう。つまり、『イェへ・ナラ族』の王ということでしょう。つまり、イェへ・ナラ族(名前はシカ系のナラ族の一部族を乗っ取ったため?)は、タタール(虎)族とテュルク(コウモリ)族の混血系ということでは?

だから、
島根県大田市(旧邇摩郡)仁摩町宅野の和田家(日銀の澄田総裁)=『虎族』の直系

邇摩郡仁摩町(元は他の地の出身、多分、大田市の山奥)の隅田家(ルパング島帰還兵「小野田少尉」=「李明博」韓国前大統領=通産省の「和田敏信」=『コウモリ族』の直系

のような両族の婚姻は昔(多分、東突厥の「明朝」時代の初期頃)からさかんに行われていたということでは?

★★★ 以前見た映画『ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝』*の最終シーンで、明朝の初期の頃、抑圧されていた人間の王族たちが明朝の東突厥人の将軍に率いられた軍隊をとうとう倒したのすが、" 機を見るのに敏な " * タタール族(コウモリ族かと思ったら虎族のようです!アムール虎のいるシベリア東部沿岸とサハリン(樺太:島)との間が「タタール海峡」)の女将軍がヤハウェ王族の王子にちゃっかりと言い寄り、明の朝廷内に入り込む切っ掛けを作っていました!!!でも、その後、そのタタール族の女将軍は人間の王族の王子を暗殺して、明朝を完全に征服してしまったのかも?

* 機を見るのに敏の意味 - goo辞書
第1回 経済小説作家の内緒話—機を見るに敏…でも、早すぎちゃダメ?—
1:幸田真音のマイン・スコープ


*?? 映画『ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝』予告編
最後のほうに鎧(よろい)を身につけたタタール族(虎は虎でも、白虎とのハイブリッド)の女将軍の顔(肌が黒いのは多分日焼け止めのせい)がアップされています。

ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝:作品情報 - 映画.com
「あらすじ」あり。

川島浪速 画像集

象山を顕彰*する七言絶句 〜川島浪速の漢詩
* 顕彰とは - コトバンク

佐久間象山(=ジョゼッペ)を賞賛した漢詩のようです。

この写真は、ウチの偽兄によく似ています。

粛親王と一緒に写っていた「川島浪速」(なにわ)の顔を拡大してみると、なんだか孫文に似ていて、

★★★ どうやら、男装の麗人-川島芳子の父親「川島浪速」=アイゼンベルグ系(=ハトホル系)のような気がします。

ということは、ウチの偽兄「憲一」は、ハトホルと粛親王(1866~1922亡くなっていない)との間の子供ということでしょうか?


▶▷▶ CASE:10 サービス付き高齢者向け住宅 ウエルビィ江波(広島県広島市):高齢者住宅のケーススタディ l 大和ハウス工業・・・写真A

サンキ・ウエルビィ(株)

あいさつ l サンキ・ウエルビィ・・・写真B
代表取締役 木村 博 (←写真が替わっていました。2016.12.5 )

会社概要 l サンキ・ウエルビィ(株)

★★★★★ 資本金 5000万円
ま、まさか〜猪瀬東京都知事の5000万円はこんなところへ上納金として納められていた???山口組の協力を得るため???

事業開始日 2000年3月1日(多分、ウソ!)
2012年◎月くらいからでは?だって、このサービス付き高齢者向け住宅って、華原朋美の父親「下河原金道」*(=東電の下河辺会長)の長男「下河原忠道」氏が経営している「(株)シルバーウッド」のサービス付き高齢者住宅「銀木犀」のコンセプトと同じだし〜。きっと、それと関連した会社ですよ〜!

*このブログ内の関連記事:

著名アングロサクソン王族たちを一挙公開! -2 華原朋美の父はサクソン鉄鋼大手創業者


前科16犯詐欺師ボケ老人94歳京都木村博出所注意

ベストセラー『続・暴力団』の筆者が、暴力事件が続発する北九州の武闘派組織本部で本音を直撃! 工藤會・木村博幹事長「日本警察との全面対決」を語る l 賢者の智恵 l 現代ビジネス(講談社)??(←この小文字のクエスチョンマークは上の部屋でわたしを監視していて、わたしのPCをハッキングして、度々、わたしのブログの記事編集の邪魔をしてくる谷本由香子がつけたものです。以前から、この?などはまだほんの軽い嫌がらせにしかすぎません。いつも記事作成に対する妨害のほうがものすごいです! 2016.12.5 )

木村博 画像集??

お客様の声 l オーダースーツ専門店(株)アダムス

木村博さん??(きむらクリニック)〜医者ではないようですが、医者のふりしてるだけ?診察してたら怖いですね?本物のエリザベス女王(寿美珠代)も神奈川県港北区日吉の「めだかクリニック」の院長や東京都練馬区の中規模病院の看護婦のふりしていたし、やってるかもね?怖〜!

第20回ラクロス全日本選手権大会

日本ラクロス協会理事 木村博??


< つんく♂ もアングロサクソン王族だった!>

ところで、木村博の写真を見ていて、想い出したのが「つんく♂」です。彼は上沼恵美子の息子(3男=下河原征道)だと最近気がついていたのです。

つんく♂(ツンク、1968年生まれ) - Yahoo!検索(人物)・・・写真C

本当は1978年生まれではないかと。。。というのも、

似てる? - ★ルークの歩いてゆこう★・・・写真D

このブログ内のつんくさんの写真Dを見ると、わたしが島根県浜田市の国府中学校に勤務していた時の3年生の男の子◎◎君にソックリです。女子生徒ふたりが「◎◎君、来年あたりデビューするんじゃない?」とボソボソっと言っていたのを聞いて、なんのことだろうと思っていました。だって、イルミナティでは15歳くらいの子がデビューするケースが多いということなんて知りませんでしたし。まあ、イルミナティじゃなくても、小学生くらいから子役とか歌手でデビューする子もいるにはいますけどね。

(2016.12.5 訂正→)また、この写真Dのつんく♂と、木村博の写真A,Bが似ているのですが、どうやら母親の上沼恵美子に似ているようなのです。なので、下河辺東電会長は

下河辺東電会長 写真集・・・写真E

木村博の写真A,Bと下河辺氏の写真Eを比べるとなんとソックリでした〜!!祖父ではなく、父親の下河原金道(下河辺東電会長)本人ということかもしれません!!!

★★★★★ 華原朋美やつんく♂の父親=下河原金道(鉄鋼大手・京江シャーリング会長)=下河辺和彦*(東電会長)=谷本隆臣でしょう。

木村博(指定暴力団「工藤會」幹事長)

* 下河辺和彦(1947年生まれ←おそらくウソ、ドラキュラだから) - Yahoo!検索(人物)

東電の下河辺会長、任期限りで退任へ 14年6月まで:朝日デジタル(2013.12.07)
もっと早く、できれば今すぐ辞めて欲しいですよね〜!!!

東電の下河辺会長、辞任の意向…黒字化にメド:YOMIURI ONLINE

そりゃ〜、強行値上げもしたし、国民の税金もじゃぶじゃぶ使ってるから黒字になるはずです〜!!!

先ほども述べましたように、上沼恵美子の最初の夫(京江シャーリング会長「下河原金道」=下河辺東電会長)との間には3人の息子と一人娘(華原朋美)がいますが、その3男下河原征道が「つんく♂」だろうと思われます。

上沼恵美子 画像集・・・写真F

「つんく♂」の写真Cと「上沼恵美子」の写真Fの中の幾つかの写真とは、とてもよく似ていませんか?ネ!!

上沼恵美子、旦那(上沼真平)が原因で離婚?別居?息子、箕面の自宅は? l エンタメちゃんねる
上沼真平さんは2度目の夫でヤハウェ王族のようです。おそらく、ずっと別居状態だったんじゃないでしょうか?上沼恵美子はそのイルミナティでの高位の地位を利用して、男性選び放題でしっかり浮気しているはずです。

また、つんく♂の奥さんは元タレント・女優の出光加奈子という人なのだそうです。(わたしは、7〜8年テレビをほとんど見ていないので知りませんが)

つんく嫁は出光加奈子? l トレンドニュース・芸能人の噂

出光加奈子 画像集

出光加奈子の画像・写真集【つんく♂の嫁】- NAVER まとめ


< 猪瀬都知事の妻「ゆり子」さんは『シバの女王』>

ところで、猪瀬都知事の妻ゆり子さんが亡くなったという記事を発見!

▶▷▶ 猪瀬ゆり子夫人訃報!夫・猪瀬直樹東京都知事や子供は?病気死因は

あら、こんな記事まったくニュースになってませんでしたね。ということは、今、夫の猪瀬都知事の不正が毎日のようにニュースになっているので、急遽亡くなったことにしたのではないかと。。。病気だっというのもこじつけでしょう。

そして、記憶力が非常に良かったいうのもアングロサクソン王族トップたち(女性なら『シバの女王』たち)の特徴です。また、タコ(イカ)が2年間の間の記憶が非常に優れているとかってネットで見ましたが、そういう関係なのか人工知能が脳に組み込まれているせいなのかよく分かりませんが。ということは、猪瀬夫人は『シバの女王』のひとりの可能性大です。上の記事の写真は、わざと顔色を悪くしてあるような。でも、目が赤く光っているのでアルビノと分ります。

さらに、猪瀬夫人の顔を見てください。『工藤會』幹事長の木村博??によくにているでしょう!!!

★★★ つまり、猪瀬都知事夫人・猪瀬ゆり子=『工藤會」幹事長「木村博」??の娘なのでは?もしかして、マリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズのほうかしら?クローンが何人もいますからね〜!ということは、木村博もサクス・コーブルグ・ゴータ家の王族ということですかね?

それから、母親(役?)は田岡文子=江利チエミ=アレクサンドラ王女(オギルヴィー夫人)=林文子横浜市長かしら?


??v 分りました〜!!!

★☆★☆★ 『19路軍』の「蔡 廷鍇」(さい ていかい=最低かい?の自虐命名?)=『工藤會』幹事長「木村博」=オラニエ公ウィレム1世です〜!!!

ウィレム1世(オラニエ公=総督、1533~1584)・・・A

オラニエ公ウイレムとウイリアム3世は同じ人ですか? - Yahoo!知恵袋

オランダ王ウィレム1世(オラニエ公):ウォーゲームで歴史を楽しもう!

オラニエ=ナッサウ家

歴代オラニエ公・歴代オランダ国王

ウィレム1世(オランダ王、1772~1843)・・・B

AとBは生きている年代がかなり違いますが、ドラキュラだから亡くならないので同一人物なのかも?

ウィレム[1世]とは - コトバンク

オラニエ公ウィレム1世:プレイルポ

う〜ん、蔡 廷鍇や木村博になかなかよく似てますね〜!!!すごい!

デルフトのプリンセンホフ博物館 - Holland.com

や〜だ、また得意の自作自演のでっち上げお涙頂戴(ちょうだい)偽・暗殺事件だわ〜!
ちゃっかり長生きしすぎてて〜 今だに極悪非道を働いて世の中を混乱させてるくせに〜! や〜な大魔王爺だね〜 ??ブー!(君は間違っとるよ!)

オレンジ色が消えたオランダ国旗 - wind817

あら〜、オランダ?まるでブラジルのリオのカーニバルみたい!サンバはアフリカの奴隷が南アメリカに連れて来られて伝わったリズムらしいです。多分その前(アフリカで)は、タコたちが教えたんじゃないかな?きっと、みんな由来なんて知らずに踊ってるよね〜 ま、楽しければいいさ〜??

"阿波踊り" もきっとそうじゃないかな?
阿波おどり2013

女踊りは傘を被っていてイカっぽく、男踊りはタコっぽいですね!でも、面白そう!?? ムフッ!

[PR]
by Ulala-lov | 2013-12-17 14:12 | 企業とサタニスト | Comments(1)

2013−12−15

(1のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

第一次上海事変と川島芳子:歴史の時間 7/22

上海で愛人関係にあった田中隆吉と川島芳子の二人は、「第一次上海事変」* 勃発の裏工作をしていたスパイとして有名ですが、関東軍参謀の板垣征四郎**がアヘン政策で得た機密費からお金を出して* 命令していたのですね!!!

* その当時の米10キロが1円90銭 → 現在の米10キロの市販価格3000~3500円ぐらい
(約2円で計算)         →      (約3300円で計算)  1650倍
当時の20000円        → 33000000円 =約3300万円 

板垣征四郎が上海事変裏工作のために自国のスパイに渡した金額は、田中隆吉に2万円(現在の約3300万円)、川島芳子に1万円(現在の約1700万円)ということです。

二人分合せると合計5000万円になり、偶然か必然か?猪瀬東京都知事が医療法人「徳洲会グループ」から受け取った金額と同じです。昔からサタニストたちが何かの一件に関して一度に渡す工作資金としての相場は(現在の価値にして)5千万円くらいと決まっていたということでしょうか?

上海事変とは - コトバンク

上海事変

最後に「この上海における日中両軍の戦闘の間に満州では、日本がハルビンを2月に占領し、3月1日には満州国を樹立させています。上海事変は満州事変に密接に関わっていた戦争でした。」とあるように、日本が満州に(植民地としての)傀儡政権国家「満州国」を築くために関東軍*の謀略によって起きた戦争でした。

* 関東軍・・・幹部のほとんどはアングロサクソン王族であり、少数のヤハウェ王族には軍内での本当の意味での実権はなかった。

第一次上海事変(1932年1月28日〜3月3日) wikipedia

蔡 廷鍇(さい ていかい、1892~1968)

この蔡 廷鍇が、第一次上海事変で日本軍と戦った『19路軍』(ろぐん)を蒋光ダイ*と共に指揮しました。

その後、一時的に蒋介石と袂(たもと)を分ち、反蒋介石派として、李済深・陳銘枢らを擁立して、福建人民政府(中華共和国**)を樹立しました。

「しかし、蒋介石の反撃は迅速で、共産党側の猜疑等が原因でこれとの連携も不十分だったため、わずか2か月で福建人民政府は崩壊し、第19路軍も解体された。逃亡した蔡は、その後、欧州へ視察の旅に赴いている(エリートコースを歩んでいることの証)。一時的に反日戦のため蒋介石の下に入るが、冷遇され、また反蒋介石の政治活動を再開。晩年は1946年(民国35年)3月、李済深らが広州で組織した中国国民党民主促進会に参加した。中華人民共和国建国後は新政権に参加。中央人民政府委員、全国政治協商会議常務委員・副主席、全国人民代表大会常務委員、国防委員会副主席、民革中央委員会常務委員・副主席などを歴任した。」とあり、蒋介石とは、アングロサクソン王族サタニスト同士で仲良くケンカしたふりをしていたようです。そして、その功績ゆえに、中国共産党の要職を歴任しています。

そして、サイト内最上部右端の写真を拡大してみると、蔡 廷鍇の顔は『工藤會』幹事長の木村博??によく似ていますよ〜!!!

??このブログ内の関連記事:
ヤクザ社会〜両性具有=シバ神=シバの女王

★★★ ということで、「19路軍」の指揮官「蔡 廷鍇」=九州随一の暴力団『工藤會』の幹事長「木村博」??のようです!!!

また、先ほどの蔡 廷鍇のサイト内の下部左側の写真を見ると、なんだか「いかりや長介」とか田岡一雄などに似ていますよ!ということは、

★★★ おそらく、「19路軍」の指揮官「蔡 廷鍇」=島根県大田市仁摩町宅野のあの『藤間家』の先代当主(藤田まこと、いかりや長介、露木茂など)か先々代当主(田岡一雄)=工藤會「木村博」??!!!

* 蒋光ダイ(しょう こうだい、1888~1967)

第19路軍は解体され、蒋光鼐は香港に逃亡した。1937年(民国26年)、日中戦争(抗日戦争)が全面勃発した後に、蒋光鼐は蒋介石の国民政府に復帰する。第4戦区長官部参謀長、第7戦区副司令長官などを歴任し、対日戦の前線に立った。晩年は、中華人民共和国が成立すると、蒋光鼐は北京入りし、新政権に参加した。以後、北京市政府委員、(中央)紡績工業部部長、全国政治協商会議常務委員、中国国民党革命委員会中央常務委員などを歴任した。

★☆★☆★ どうも、『19路軍』の蒋光ダイ=ヴィルヘルム1世(ヘッセン選帝侯)?? のようです!!!(訂正:2013.12.17 2:40 p.m. )

?? ヴィルヘルム1世(ヘッセン選帝侯、1743~1821)

◎◎◎ロスチャイルド家に関する説明は間違っています。わたしが、今まで、このブログで述べてきましたように、このヘッセン公「ヴィルヘルム1世」が、ドイツやウィーンのハプスブルグ家の財産をすべて収奪し、ハプスブルグ家をロスチャイルド家と呼び、彼らを塀に囲まれたユダヤ居住区=金融街に閉じ込め、奴隷にして、ヴィルヘルム1世や、その直属の部下でサタニスト・トップたちの財産管理、執事としての仕事、多岐にわたるビジネスの経営管理と開発・研究、サタニストらの出版する書物のゴーストライター、手紙の代筆、歌や楽器演奏やダンスの指導、映画や劇やドラマなどの演技指導、晩餐会・日常の衣食住など何もかもみな"本物のロスチャイルド家"*(=ハプスブルグ家)の人々押し付けてやらせている張本人ですから!!!
* Loth(=Los=The) Child ="イエス・キリストの子供"の意味のようですが、アングロサクソン王族サタニストトップたちが偽・ロスチャイルドとして本物たちの戸籍に乱入しています。まったく、どうしようもなく " イヤな奴ら " です!

彼らアングロサクソン王族サタニストトップたちは、まるで我がまま放題に威張り散らす出来の悪〜い超悪ガキ・ヴァンパイアのようです!!!

それに、ヴィルヘルム1世は、きっと、まだ生きていますよ〜!ヴァンパイアですから〜!!!しかし〜、いったい誰かしら?なんだか女の人のような感じがしますけど。。。ん〜、え〜っと!ああ〜、ヴィクトリア女王(若い頃は本物、中年以降は代理人)や梶美奈子さんに似ているような???

男装してるのかしら?だって、『新生ヴィーナス』が一番資産もたくさん持っているはずですから!ん〜、なんかピンポ〜ン!◎みたいですぅ〜


★☆★☆★ アッ! だから、ヴィルヘルム1世(ヘッセン公)=偽・蒋光ダイ=偽・宋慶齢=新生ヴィーナスってことで、(両性具有だから)一人二役の男女を使い分けて『中国共産党』内でも、きっと、独裁的な王や女王として今も君臨しているんですネ!

** 中華共和国 wikipedia

上海周辺地図
(下から5番目のメモリくらいに縮小してください)
「南京近し」です!それで、第二次上海事件*** の後、すぐに、怒り冷めやらぬ間に、日本軍は南京大虐殺という蛮行に及んでしまったのですネ!(どっちみちアングロサクソン王族サタニスト同士が事前に十分練り上げたシナリオ通りに実行したのでしょうけれども)

*** 第二次上海事変:ねずさんの ひとりごと

この時の日本軍の弱腰はわざとです。日本軍の幹部たちは、国民政府軍の指揮官「蒋介石」らとはアングロサクソン王族サタニスト同士の仲良しこよしですから、最初から打ち合わせていて、最初に激しく中国側に攻撃させておき、被害が甚大になってから、おもむろに仕方なく応戦したように見せかけて、総攻撃で応戦したのでしょう。人間(ヤハウェ系)の殺戮と破壊と猟奇的趣味と金品奪取が彼らの目的ですから、敵も味方もなくヤハウェ系の兵士ができるだけ多く亡くなれば良しとし、民間人も同様でヤハウェ系が狙われたはずです。

第二次上海事変
長い説明なので特に読まれなくてもよいと思います。または、全体をザックリと見て興味のあるところだけ読んでくださいませ〜!

第19路軍の上海付近移駐 - 15年戦争史

第1次上海事変 l 日本の正しい歴史

▶ 最後の部分には間違いが多いので訂正します。オリーブ色が間違いで、オレンジ色が(わたしの推測で)訂正した箇所です。

「 平和を口実にした弱腰外交 」というのは間違いで、正しくは『平和を口実にした侵略』(=1932年3月1日 満州国の樹立や第一次上海事変など)を見た

『シナ人 による支那* 各地』は間違いで、ここでは『中国人(ヤハウェ系・サクソン系問わず)の中国各地』での、抗日・排日・侮日行為は続いた」とあるべきでしょう!!!

*支那 wikipedia
『秦』(China)(B.C.200年頃)を始皇帝(=象二郎)** が統一=ギリシャでは紀元前後から中国を『シナ』と呼ぶ=清=支那=現在も英語で「China」(チャイナ)と呼ぶ・・・ということはアングロサクソン王族の征服国家を意味しています。太祖ヌルハチが建国したのは「金」であり、ヌルハチの側室の子「ホンタイジ」が「金」を乗っ取って建国したのが『清』(Chin=Chin-a←Chivaに由来?)です。ですから、本来、支那人とはアングロサクソン王族及びサクソン系の人々ということでしょうが、結果、支那人=「支那人が征服した国家の人々」という意味で使われているようです。

** いつものパターンで考えると、秦の統一前まで戦闘で指揮を執っていたのはジョゼッペで、秦の統一直後、皇帝など征服者として最高位につくのは象二郎でしょう。

「各地で日本人の 惨殺 ・ レイプ事件 ・ 死に至らしめる拷問事件 が頻発(ひんぱつ)した。」というところもちょっと想像しがたく(だって、当時の中国にいた日本人の民間人としては href="http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/100/165110.html" target="_blank">満蒙開拓団以外は少なく、中国各地にいるはずもないし)、正しくは「中国各地で、漢奸狩りが行われ、親日家、日本に詳しい者、日本に留学経験のある者が中国人(主に"本当の漢人"***=ヤハウェ系)、外国人(ヤハウェ系、日本人も含む?)を問わずに逮捕・処刑されたり、彼らの惨殺・レイプ事件・死に至らしめる拷問事件が頻発(ひんぱつ)した。」ということではないでしょうか。

*** 漢奸(カンカン)狩り
もともと漢人=ヤハウェ系ですが、それが、清朝になると、満州人以外の中国人全般に用いられるようになり、さらに清朝も19世紀には満州人さえも漢人とされるようになったとのことです。しかし、アングロサクソン王族サタニストたちは、スーパーコンピューターを使ってか明確にサクソン家系とヤハウェ家系の家系図を把握し、きっちりと区別しています。

◎◎◎ ところで、実際には、関東軍との交戦での犠牲者以上に、国民政府軍や19路軍や中国共産党軍(3軍の幹部のほとんどはアングロサクソン王族)などが起す "国内戦" により、何千万人もの漢人たちが惨殺・レイプ事件・死に至らしめる拷問事件が頻発していたというのも忘れてはならない事実です!!!

結局、アングロサクソン王族たちが戦争を起す目的は、ヤハウェ王族やヤハウェ系の人々を惨殺、拷問、処刑、財産の収奪です。



**板垣征四郎
板垣征四郎 画像集
十月十三日 皇学祭 井上順理先生:國會事務局日誌 
アラッ、板垣正こと板垣征四郎さんってまだ生きていたのですか?(やはり、ヴァンパイア?!)
この顔からすると、板垣退助の娘と粛親王との婚姻で生まれた子なのでは?(だって、目が超細いし〜ちょっと小太りだし〜他の人と並んでいるのを見ると背もかなり低そうだし〜)
板垣退助(1837~1919)
板垣退助 画像集
板垣退助&岩倉具視 - 僕が日常感じた事、考えた事、見た事の落書きです。

どう見ても、板垣退助と岩倉具視(ジョゼッペ)は親子でしょう!!

(つづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2013-12-15 06:48 | 企業とサタニスト | Comments(0)

2013−12−14


12月14日(元禄12月14日で、実際は1703年1月30日)は『赤穂浪士討ち入り』の日ということで、毎年、決まって年末になると、テレビで様々な『忠臣蔵』を題材にした時代劇の特番が放送されてきましたよね。

しかし、長年、赤穂浪士討ち入りの目的とされてきた、切腹を命じられた君主「浅田長矩(ながのり)」の無念を晴らすための仇討ちというのは、実は、その本当の目的ではなかったのです。つまり、忠臣蔵のストーリーは、アングロサクソン王族たちに捏造された歴史だったのです。

その真実の歴史とは、すでに3代目徳川家光(母親がアングロサクソン王族)の時からアングロサクソン王族サタニストたちに乗っ取られていた徳川幕府将軍家(訂正:岡崎城の城主だった松平家康が「本能寺の変」で急遽帰郷中の「伊賀越え」でアイゼンベルグ=明智光秀たちに殺害され、アイゼンベルグが松平家康になりすまし岡崎城に帰って藩主に収まり、後に徳川家康と名乗ったのでした。しかし、嫡男で徳川将軍二代目の秀忠は本物の松平家康の子だったようです。)と、やはり、アングロサクソン王族の浅野家が藩主だった赤穂藩が結託して仕組んだ『吉良家』失脚のための陰謀だったのです。というのも、吉良家は徳川幕府にとって重要な平家(人間の王族・武士)系の家臣の家柄で、非常に格式高い旗本高家筆頭だったからです。

つまり、松平家康に成りすましたアイゼンベルグ=明智光秀(=おそらく、ハトホルのクローン子孫であるけれども、ハトホルは自分の父親と信じ込ませて、自分の親衛隊長にしている)は、徳川幕府においては平家系の藩を弱体化させ、廃藩などに追い込もうと様々に画策していたのです。もちろん、徳川家(=もともとは松平家)は平家系の名家として諸藩は信じているわけですから、そのような陰謀を幕府が行っているとは表面上はおくびにも出さなかった事でしょう。(2017.03.06)

それに、「忠臣蔵」* とは、元々(もともと)『元禄赤穂事件』**の翌年以降、これを題材にした歌舞伎や文楽がさかんに上演されたということで、事実からかなりかけ離れて脚色してあるもののようです。要するに、源氏系(=アングロサクソン王族たち)の吉良上野介を貶(おとし)める意図を大いに汲(く)んだ脚色となって世に広められていったのです。

* 忠臣蔵 wikipedia

** 元禄赤穂事件 wikipedia

吉良の屋敷替えが幕府によりなされています。これも赤穂浪士たちの仇討ち(テロ)に備えていたのでしょうか???(答えは後の記述に)

江戸城中で浅野長矩がしょうもない理由で吉良上野介にきりかかって、お家断絶は当然の処置なのに… - Yahoo!知恵袋

浅野長矩は暴君で好色だった?

女好きの暴君だったという浅野長矩の墓:Discover the 「風雅のブリキ缶」

浅野長矩刃傷事件

★★★ 浅野長矩が本当に切腹したのかは大いに疑問です。フリーメーソン・イルミナティの計画のもと、将軍家と結託して起した事件なら、切腹したことにして逃(のが)し、他の地で安泰(あんたい)に暮らしていたものと推察されます。ドラキュラだとすれば、まだ生きているかも?

浅野長矩 イラスト
ジョゼッペかもしれません。アルバート公は孫正義(ジョゼッペ)の代理で、元々のジョゼッペの顔(たらこ唇)に似るように強要されているのでしょう。

浅野長矩 wikipedia
孫正義 画像集
上の2つのサイトを比べると、

★★★ やはり、浅野長矩=孫正義でした〜!

ドラキュラ・ダイオウイカたちがハゲだから、アングロサクソン王族の公家や武士がこういうチョンマゲを部下に強要し広めさせたのかも〜?ネ?!

三次義士祭が行われた、三次市にある寺の名前は? - 通じゃのう

ちなみに、わたしが愛知県婦人警察官をしていた時に、警察学校で仲良していたのが同期の黒田さんなのですが(黒田家もアングロサクソン王族)。。。なんと〜浅野さんという男性警察官と結婚されてます〜!彼女と親しかった他の同期が「浅野さんって由緒ある家柄なんだって」とか言ってましたからね〜。最近、彼女も、そのご主人もアングロサクソン王族らしい分ってとビックリしています〜!

★★★ 浅野長矩は親戚の広島浅野家で切腹を命ぜられたのですから、やはり、切腹せず逃れた可能性大です。

浅野長矩 関連画像集

なぜかアングロサクソン王族たちのお墓は(古墳を含め)みな立派で今も手入れが行き届いていますよね〜!だって、当人がまだ生きていて世の中を支配しているんですもの〜、当たり前だのクラッカー!(^^;タラ〜

★★★ それから、47士だって、切腹させられたことになっているものの、幕府自体が共謀者だとすれば、切腹なんぞしているものか!ですよね〜 きっと、インチキインチキ!の自作自演の三文芝居!!!

赤穂浪士はなぜ、討ち入りに対し死者を出さずに済んだのか。- Yahoo!知恵袋

吉良邸の詳細な地図を入手していたということは、家臣や女中などの使用人の中にスパイを潜入させていたのでしょう。非常に計画的なテロ行為ですよね〜!

「四谷怪談」の お岩さんの 夫 伊右衛門さんとは 「忠臣蔵」 の 赤穂浪士 四十七士… - Yahoo!知恵袋

アングロサクソン王族系「赤穂浪士」たちの質(たち)の悪さが分るような例ですね〜!

吉良上野介の子孫って現代でもいるのですか、また氏名は吉良さんですか。- Yahoo!知恵袋

赤穂浪士の討入り(1702)

吉良義央(16411702) wikipedia

親王任国 wikipedia

吉良上野介の上野介は、『上野国』(こうずけのくに、かみつけぬのくに。群馬県)の大守に任じられていることを現しています。吉良上野介を殺害した赤穂浪士と、その原因を作った浅野内匠頭がなぜか上野国(群馬県)の前橋市*にアルバート邸**を建築しているし、それ以前から上野国に深い関係があるようです。

ということは、吉良家断絶の後、上野国の大守となったのは
アルバート公(←訂正:ジョゼッペか、そのクローン子孫)なのかも?もちろん、別名を名乗っていたことでしょうけれど。

* 群馬県 - 上野国府跡(こうずけこくふあと)
上野国は、武士の本場なのですか?- Yahoo!知恵袋

大前田英五郎 画像集
大前田英五郎 wikipedia
上のサイトのさまざまな写真を見ると、やはり、江戸末期から上野国を手始めに関東一円に名を馳せたヤクザの親分「大前田英五郎」はジョゼッペです!やはり、上野国にいたんですね〜!ということは、上野国の大守とヤクザの親分との二足の草鞋(わらじ)を履(は)いていたってことですね〜!(実のところ、何十足か、いえいえ、何万足もの草鞋(わらじ)を履いているのかもね?だって、外国でも活躍してるし)

現在のジョゼッペ=ジュリー・アンドリュース=今上天皇『明仁』のようですが、おそらく、ずっとずっと前のジョゼッペでしょう!

股旅舞踊「大前田英五郎」
上州(じょうしゅう)=群馬県 ジョゼッペが自画自賛で作ったか、作らせた歌と踊りのような。。。『火の玉小僧』(梶、火事、鍛冶ね!タタール人=コウモリ系ネ、まさかヒロシマ型原爆 LITTLE BOY?)とかいうあだ名もあったとかって自慢?!ま〜たくぅ〜 呆れちゃったわ @o@;
"上州屋??、そち ほんに悪(ワル)よの〜!今年もプレゼントはなしじゃ、ワッハッハ〜" < ?? FATHER CHRISTMAS(サンタクロース=サタン・クローズよりこの言い方のほうがいいわね?!)

本名は田島姓であり、田島陽子(=マリー・フォン・プロイセン=バイエルン王フリードリヒ2世の母=服部美子・偽叔母さん=幼稚)は象二郎系のようです。また、私の婦人警察官時代の同期で山田さんという意地悪な女の子も田嶋陽子=美子叔母さんだったようです。さらに
声が仁摩ルーテル教会の松本さん=松平信子(秩父宮妃・勢津子の母)=英国の語学学校にいた前田信子さんと同じようだと気がつきました。気性の激しさもなんか、みな似ているようです。ただし、美子叔母さんの時だけは比較的温厚な感じで猫をかぶっていたみたいですが、時に、他の人にビックリするような酷い言葉を発してわたしをギョギョッとさせたことが2回くらいありました。


このブログ内の関連記事:
サクス・コーブルグ・ゴータ家と伏見見宮家

大前田英五郎(カラオケより)
こんな紳士的なフィクサー(交渉人)じゃありませんゼ!!!この歌、自分を相当美化してますゼェ〜


**アルバート邸 本邸
このブログ内の関連記事:
東伏見慈洽=社民党:照屋寛徳=共産党:赤嶺政賢=尾張徳川:徳川義親 =アルバート公=日航123便撃墜犯 2




<< 悪人とされてきた吉良上野介の真実の姿 >>

吉良町観光協会ホームページ吉良上野介義央(きらこうずのすけ・よしなか)

***赤穂藩の藩主「浅野長矩」が暴君で精神的疾患があったのと反対に、吉良上野助は実は民に慕われていた名君だったようです〜!!!

?? 忠臣蔵がいかにデタラメだったか分りました〜!#_# バッチリ目覚めましたよ〜

吉良上野介義央(きらこうずけのすけ・よしなか/よしひさ)-不運の吉良家名君- 

名門吉良家の吉良上野介義央と吉良左兵衛義周の生涯

★ 赤穂浪士の討ち入りはかなり前から懸念されていて、なのに幕府は吉良邸に屋敷替えの命令まで出して、わざわざ討ち入りし易いような位置の屋敷に住み替えさせていたのです。だから、吉良義央は妻を妻の故郷に帰したのでしょう。

★★また、討ち入り後、吉良義央の後を継いでいた孫の義周(よしちか)は、重い処分を受け、蟄居(監禁状態)になったようです。1706年に21歳の若さで失意のうちに病没しました。


★★★ つまり、結果的に、この赤穂浪士討ち入り(赤穂浪人のテロ)により、江戸幕府の名門だった吉良家(ヤハウェ王族)は断絶させられてしまったのです!!!

なんと恐るべし!アングロサクソン王族??????の深慮遠謀*なる策略よ〜!なのです。??????

* 深慮遠謀=深謀遠慮 - goo辞書
わたしは深慮遠謀のほうがなぜか聞き慣れているようでシックリきます。
"深謀遠慮"と"過ちを犯す原因"

?? でも、上杉家の子孫として、その血脈は受け継がれているそうです。良かった〜!ピンポ~ン・パン!! ?? ?? うれし涙。。。


 

[PR]
by Ulala-lov | 2013-12-14 05:09 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2013−12−13

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


▶▷▶ 猪瀬都知事の“KY解散”懸念する都議〜東スポWeb
(12月12日配信)

医療法人徳洲会グループから5000万円を受け取った“裏金疑惑”の渦中の猪瀬直樹東京都知事(67)は、議会での追及にしどろもどろにながらも全く辞める気配がない。辞任要求を突きつけても“KY(空気読み)解散”が懸念され始めている。 9、10日の2日間にわたって行われた都議会総務委員会での裏金問題集中質疑で、猪瀬氏は脂汗を流しながら釈明を展開。弁明に矛盾が生じる部分はあるものの猪瀬氏の中の“ストーリー”が固まってきたからか、2日目は「事実関係が間違っている」と反論する余裕も出始めてきた。

都議会は13日の閉会後も委員会の継続審議で追及していく構えで、虚偽証言をした場合に罰則に問える百条委員会の設置も検討している。疑惑に包まれた猪瀬氏の下では予算編成や五輪開催の準備に支障をきたすとして、最終的には都知事の不信任決議を突きつけることができる。4分の3以上の同意が必要で、与野党が猪瀬降ろしに動いている現状でハードルは低く、可決すれば辞職となるところだが、猪瀬氏が悪あがきして議会解散に踏み切る可能性があるのだ。

「猪瀬知事は状況的には完全に詰んでいて、普通の人ならとっくに辞めている。ところが1年間の給与返上を言い出して、都知事のイスにしがみつく気満々。副知事時代から、話がかみ合わない変人ですから“辞職する筋合いはない、信を問う”といって議会を解散しかねない」(自民党関係者)

都議らは失職する可能性があるだけに不信任を突きつけるワケにもいかず、ネチネチと辞職を迫るしかないのだ。ただ議会での追及は早くも限界との声も出ている。

与党都議は「我々も新聞報道ベースでしか追及材料がない。仲介人となった一水会の木村三浩代表の参考人招致も民間人なので断られれば、どうしようもない。(東京地検)特捜部の動きが出ればまた違ってくるが…」と予想外の抵抗を見せる猪瀬知事を前に新たな局面を祈るばかりだ。


▶▷▶ もしも猪瀬都知事が石原元都知事だったら〜神田敏空晶 - Yahoo!ニュース


▶▷▶ 猪瀬直樹 wikipedia

[ 徳洲会グループからの資金提供問題 ]

2013年11月に明らかになった報道によれば、2012年の都知事選前の2012年11月に、医療法人徳洲会グループ創設者の徳田虎雄に「都知事選に出ます」と挨拶し、徳田毅衆院議員を通じて「余ったら返すのでまずは1億円をお願いしたい」と電話し、1億円の資金提供を要求していた。徳田虎雄は「5000万円で対応しろ」「足がつかないよう議員会館で渡せ」と徳田毅議員に指示し、議員会館の事務所で猪瀬に直接、現金で5000万円を手渡し(猪瀬知事は)政治資金報告書に記載していなかった。

猪瀬知事は受け取った資金について、「借入金」であるなどと説明し、「徳洲会側から申し出があり、厚意を断るのは失礼だと考えて借りた。5000万円という額になった理由は分からない」と説明している。その後、借用書をマスコミに提示した。

医療法人徳洲会グループは東京都内にも病院・保険施設を抱えており、猪瀬直樹都副知事が徳洲会グループが開設した老人保健施設に都が約7億5千万円の補助金を支出していた。また徳洲会は都知事の認可で老人保健施設を開設し、武蔵野徳洲苑の工期は2010年~2011年度の2年間で、沖縄徳洲会が西東京市に設立を申請し、都が近隣に所在する施設数などを考慮して150床を認可した。150床規模の施設の場合、都は最大で9億6千万円の工事費を補助しているため、今回の収賄容疑のかかっている5000万円はそのキックバックであると各新聞社が報じた。

選挙運動費用収支報告書に記載されておらず、公職選挙法違反の疑いで東京都民に告発された。 また弁護士グループは、5000万円が政治活動のための借入金と認定された場合、政治資金規正法に基づいて政治資金収支報告書への記載が必要となるため政治資金規正法違反にも該当すると指摘した。 さらに徳洲会が東京都の許認可が必要な事業も行っていることから、5000万円の授受が当時の副知事の職務や将来、知事になったときの職務と関連しているとみなされると収賄となる。

2013年11月29日の定例都議会で、医療法人「徳洲会」グループから5000万円を受け取った経緯などを説明したのに対し、各会派や傍聴席から「不十分」「納得できない」と批判の声が相次いだ。

猪瀬知事には、「職員なら、懲戒免職なんだよ」などと、容赦なく、やじが浴びせられ傍聴者の1人が守衛によって議場の外に出された。

共産党は、地方自治法に基づき、議会が直接、調査を行う「百条委員会」を設置し、疑惑の徹底解明を求める方針を示した。

猪瀬知事は賄賂ではなく借入金である証明として「借用証」を公表し、郵送されてきたものと説明していた。しかし折り目がなく、押印などもない不自然な体裁だったため封筒の公開を求める声が上がり、2013年12月6日の都議会一般質問で、提示した郵送されてきたとされる「借用証」について「封筒は保管していない」と答弁した。記録の残る宅配便や書留、特定記録ではなく配達記録は無かった。封筒があれば切手の消印等から問題発覚前から借用書が存在し郵送されたことを証明できるが不可能になった。

徳洲会グループは都内に介護老人保健施設と病院の2施設を持ち、都は2008年度以降で計約9億6000万円の補助金と委託料を出している。15年には西東京市に新たな病院がオープンする予定。都は開設を許可しており、利害関係者となる。東京都では2002年、主税局の主事が都税事務所の電気工事で知り合った企業の担当者から99万円を無利子で借り、返済したものの懲戒免職となったケースがある。


▶▷▶ 猪瀬都知事の「借用書」が早くもコラ素材としていじられまくりな件 - NAVER まとめ
(コラというのはコラージュのことですよ〜)

小学生の作文レベルの借用書なので、金額だって、如何様にも書き換えられるような代物だそうです。www ~_~; < 見え透いた胡麻化しやね〜

▶▷▶ 猪瀬都知事が公開して話題に…「借用書」について知っておこう - NAVER まとめ

このサイトの2を見ると借用書の基本的な書き方が説明されています。

▶▷▶ 【悲報】猪瀬都知事の借用書がTwitterでコラ素材になっている件wwwww

どうにでも作り変えられそうな借用書ってことですかね?!


▶▷▶ 猪瀬都知事、報酬2,600万円全額返上へ 過去の発言とずれ露呈:FNNニュース
(動画あり)
大手医療法人「徳洲会」から、現金5,000万円を受け取っていた東京都の猪瀬知事は、都議会の総務委員会で、今後1年間にわたり、知事としての報酬およそ2,600万円を、全額返上する意向を示した。耳たぶを伝い、スーツの襟元に滴り落ちる汗。東京都の猪瀬知事は、追い込まれていた。
都議会自民党の高木 啓議員は「おかしいだろっていうんだよ、そんなの。人間としておかしいって言ってるんだよ」と述べた。猪瀬知事は「非常に今考えてみれば、本当にそれはもう、おわびするしかない話ですが」と述べた。

9日、都議会で年およそ2,600万円という都知事の給料を、1年間、全額返上したいと表明した猪瀬知事。しかし、徳洲会グループから、都知事の給料およそ2年分にあたる5,000万円を現金で受け取っていた問題について、追及の手が緩むことはなかった。都議会自民党の高木 啓議員は「落選したら(猪瀬氏の生活が)まずいから、じゃあ、先に5,000万円貸しておいてあげようと。こんなね、人はいないんです、世の中には」と述べた。猪瀬知事は「いや、僕は親切な人だと思いましたよ」と述べた。都議会自民党の高木 啓議員は「知事は、その人は親切な人だと思ったと。ふざけるなと。その親切な人を、全都民が『わたしにも紹介してくれ』って、テレビの前で言っていますよ、今」と述べた。

猪瀬知事は「今、考えてみるとね、本当にそれは、浅はかっていえば浅はかですよ、それはね。だけど、何か特に、だけど、何かやってくれとか、これやるからこうしろとか言われたわけではありませんので」と述べた。(うらら・・・ここが、大いに疑問な答弁なのです!)

都議会自民党の高木 啓議員は「選挙資金を出してほしいって、(徳田前理事長に)言いに行ったんではないんですか」と述べた。猪瀬知事は「石原後継だから、とにかく会っておけとか、いろんなことで、会わなければいけない人がたくさんいて。1つひとつのことっていうのは、意外と覚えていないんですよね。本当に申し訳ございません」と述べた。細かい経緯については、「覚えていない」を連発。

しかし、過去の発言とのずれも出てきた。2週間前の会見では、徳田 毅議員や、仲介者と会食した時の様子について、「(どちらから、お金の話は出た?)その時にはまだ、何がいくらだとかという話ではありません」と述べ、金額の話はなかったとした。これに対し、9日、猪瀬知事は「1億とか、そういう言葉が出ているなというふうには、記憶してますけども」と述べた。
無言で議会をあとにした猪瀬知事。10日も、共産党や民主党などからの追及が待っている。


▶▷▶ 猪瀬知事が汗「おごりあった」…時折不機嫌に:YOMIURI ONLINE

「大変未熟であったと痛感している」――。
医療グループ「徳洲会」側から5000万円を受け取った問題を巡り、都議会総務委員会の集中審議で追及を受けた猪瀬直樹・東京都知事(67)。知事の都議会常任委出席は極めて異例で、現金授受の経緯や認識を問いただされた知事は汗を流しながら答弁、同じ質問が繰り返されると時折不機嫌そうな表情を見せた。
◆「1億円」
猪瀬知事は昨年11月14日の夜、港区内の和食店で徳田毅衆院議員(42)と、新右翼団体「一水会」の木村三浩代表の同席のもと面会した。猪瀬知事は、この場で木村代表と毅議員が「都知事選には1億円かかる」という話をしていたことを認めた。その上で、知事が「選挙後の生活が不安」と打ち明けると、木村代表が毅議員に「お金を貸してあげれば」と持ちかけたことを明かしたが、1億円については、「数字が出たことは記憶しているが、ひとごとのように聞いていた」と述べるにとどまった。
◆なぜ鎌倉へ?
猪瀬知事は毅議員との会食より前の同月6日に神奈川県鎌倉市内の病院を訪ね、徳田虎雄・元衆院議員(75)に面会している。このときも木村代表が案内役で、その経緯について知事は、「選挙をやるなら、(虎雄容疑者に)会った方がいいと誘われた」と説明。木村代表とは20~30年来の知り合いで、「副知事時代にも尖閣諸島の問題などで副知事室をしばしば訪れていた」と明かした。
◆不自然な授受
「『5000万円用意できたので取りに来てください』と毅議員から電話があり、取りにいった」猪瀬知事は同20日に、衆院議員会館の毅議員の事務所で現金を受け取り、その場で借用証にサインして毅議員に渡したが、「5000万円」という金額が提示されたのは前日の電話だった、と説明した。「唐突に5000万円取りに来てくれと言われて、普通は取りにいかない」と問いただされると、「僕にとっても唐突だった」と強調。質問した自民の都議は、「不誠実で不確かな答弁で、真相が解明できたとは思わない」といらだちをあらわにした。また、その後、質問した公明の都議も「即刻職を辞すべきだ」と迫った。

審議は約4時間にわたり、知事は冒頭、「心の中におごりがあった。批判を頂戴するのは当然」と謝罪したが、「ふざけるな」などとヤジが飛び交った。猪瀬知事は答弁の途中、顔から汗を滴らせ、慎重な言い回しに終始した。集中審議は10日も行われ、自民、公明は13日の都議会閉会後も委員会を開いて追及する姿勢を見せている。
(2013年12月10日09時22分 読売新聞)


▶▷▶ 都議会閉会 最終日も各会派から猪瀬都知事に厳しい言葉:FNNニュース
(動画あり)
注目された猪瀬東京都知事の定例記者会見は、記者たちを、もあぜんとさせるものとなった。都議会は13日に閉会したが、追及は、まだまだ続くとみられる。午後4時からの定例会見で、猪瀬知事は突然話を打ち切り、退出した。

猪瀬知事は「借入金問題についてね、きちんとかなり正確に、月・火(曜日)に説明したいと思っておりますので、その場で説明いたしますから、きょうはこれまでにいたします」と述べた。2012年の知事選挙直前に、徳洲会グループから現金5,000万円を受け取った問題について、11月29日から始まった都議会で集中審議が行われ、各会派から厳しい追及を受けている。13日午後1時から開かれた都議会。共産党の松村友昭都議は「欺瞞(ぎまん)に満ちた答弁に終始してきたことは、断じて許されません」と述べた。自民党の大場康宣都議は「口を開くごとに、以前と異なる話が出てくる。『いったい何を信じろ』と言われるのか」と述べた。民主党の浅野克彦都議は「あいまいな説明ばかりを繰り返すばかりでは、『不信任決議の提案』も辞さない」と述べた。最終日の13日も、各会派から猪瀬知事に厳しい言葉が飛んだ。猪瀬知事は、2014年の1年間、給料を返上する条例案を提出したが、採択されず、都議会閉会後に行われる3日間の集中審議で、継続審査されることになった。

そして午後4時ごろ、猪瀬知事は、定例の記者会見に臨んだ。5,000万円を受け取った日をめぐる答弁のぶれなど、新たに噴出する疑惑へ、どう答えるか注目された。しかし、猪瀬知事は、記者の「5,000万円を受領した日の行動について、おうかがいしたいんですが、知事は答弁の中で、明確に、自宅に直帰したと答弁されましたが、実際は事務所に寄り、そして、自宅に帰ったと。なぜ虚偽の答弁をするに至ったのか」との問いに対し、「徳田 毅氏からの借入金に関する質問に対しては、今後も、都議会総務委員会で質疑を行うことが予定されておりますので、ここでの発言を控えさせていただきます」と述べ、「ほかに質問ある方、いらっしゃいますか?」と打ち切った。

さらに、猪瀬知事は、記者の「次期都知事選候補の名前が取りざたされたり、こうした現状に関する率直なお気持ちと、(知事職)続投の意思についてお聞かせください」との質問に、「ですから、借入金問題についてね、きちんと正確に、(来週)月・火に説明したいと思っておりますので、その場で説明いたしますから、きょうはこれまでにいたします」と、突然、会見を打ち切った。
会見が始まってからわずか4分。最後は一方的に質問を打ち切り、猪瀬知事は記者会見場をあとにした。あっけにとられる報道陣。

この会見を見た街の人からは、「何のために会見を開いたんでしょうね。内容がこれだったら。国民をばかにしていますよね」、「もう少し正直に言って、楽になった方がいいと思う」、「都知事としての責任を果たしていないと思う」といった声が聞かれた。



<< 猪瀬知事と東電と徳洲会の"仲良しこよし"な三角関係>>

▶▷▶ 東電の新社外取締役・公認会計士の樫谷隆夫氏と猪瀬副知事の共同記者会見、都庁6階会見室。:猪瀬直樹blog 2012.05.12


▶▷▶ 「東京電力病院は病床稼働率が低い!売却しろ!」「でも都が一般診療許可してくれなかったし」「ぐぬぬ」というやり取りを隠す猪瀬直樹 - 今日も得る物なし
2012.06.28日の記事


▶▷▶ 東電病院売却で便宜か
/清水都議追及 徳洲会側に猪瀬氏:赤旗新聞


★★★ つまり、猪瀬知事は、副知事時代の昨年6月に、東電には東電病院を売却するようにと圧力をかける一方で、徳州会側には東電病院の競売入札に参加させる便宜(べんぎ)を図*っていたということのようです!!!

* 便宜を図るとは - Weblio辞書

▶▷▶ 【徳洲会問題】東京都・猪瀬知事と関係の深い「東電病院」ってどんな病院?そして徳洲会との関係は? - NAVER まとめ

徳洲会 東電病院買収に意欲 都心進出狙う(TOKYO Web)

・「徳洲会」グループが、昨年十一月の資金提供時点で、東京電力が保有する「東京電力病院」(新宿区)の買収に強い意欲を持っていたことが分かった。
・都は東電の主要株主で、猪瀬知事は副知事時代から、東電改革の責任者として病院売却を要求してきた。
・東電は資金提供一カ月前の昨年十月、売却方針を公表した。徳洲会側は入札に参加したが、今年九月に強制捜査を受けた以降に辞退。病院は最終的に不動産大手の東京建物が落札した。
・同会(徳洲会)は都内に「東京西徳洲会病院」(昭島市)を運営するほか、二〇一五年に「武蔵野徳洲会病院」(西東京市)を開業する予定だが、いずれも多摩地区に立地するため、二十三区内への進出は以前から悲願だった。
・東電が昨年十月に売却方針を公表する前の段階で、同会(徳洲会)幹部が東電役員と会い、交渉したこともあったという。
・一方、猪瀬知事は原発事故後、副知事として東電改革を担当。東電病院が社員やOBだけを対象に運営され、病床の稼働率が低い実態を指摘していた。



★★★★★ なんにしても、徳田虎雄=一和会(山口組の分派だったが、本当は本家本元*)の会長「山本広」ですからね〜!!!

*第4代目山口組組長を竹中正久が襲名したのは、竹中組とその仲間たちを山口組から排除するためのトリッキーな作戦だったのでしょう。その後、5代、6代組長は、お飾り的なダーティー・ハリーの存在としてヤハウェ王族たちを矢面(やおもて)に据(す)え、裏でアングロサクソン王族の若頭「高山清司」(=アルバート公)や東伏見慈洽(=アルバート公か、その子孫)が操っており、山口組の真のボスとして君臨しているのです。(下の記事を参照)

このブログ内での関連記事:
医療法人徳洲会について〜管理者はサクソン王族、ほんとうに仕事するのはヤハウェ王族の名医や事務長 [1]
医療法人徳洲会について〜管理者はサクソン王族、ほんとうに仕事するのはヤハウェ王族の名医や事務長 [2]
これ誰?これダニ?ダニこれ??ゾンビだに??!  [4]     。。 消費税8%決定の黒幕たち。。



▶▷▶ 猪瀬直樹(イノセナオキ、1946年生まれ)- Yahoo!検索(人物)



▶▷▶ 猪瀬直樹という悲しく哀れな"傀儡"のダッチロールを歓迎する「石原利権」の構造 l 伊藤博敏「ニュースの深層」l 現代ビジネス(講談社)

▶▷▶ 集中砲火!猪瀬直樹都知事のプチ整形疑惑に反論を試みたけれど・・・。l 五本木クリニック l 院長ブログ

一番上の猪瀬都知事の昔の一重まぶた時代の写真を見て。。。(身長もほんとうは150センチあるかないか位で低身長のようですし。まあ、それ以前からもしかして?とは思っていたのですが)

粛親王の写真と比べてみました!

愛新覚羅善耆 

家あれど帰り得ず(川島芳子)

この川島浪速と粛親王の写真を見ると、右側の粛親王の顔は猪瀬都知事顔に非常によく似ていますよ〜!!!ということは、

★★★★★ 猪瀬東京都知事=清朝イェへ・ナラ族の『粛親王』*!!!!

* 代々『粛親王』を襲名しているのですが、何代目かは不明。わざと何代目か分らないように証拠を隠蔽(いんぺい)しているようです。

(つづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2013-12-13 16:17 | 企業とサタニスト | Comments(0)

2013−12−2


アイゼンベルグ=正力松太郎(原子力の父)=孫正義(ソフトバンク)=偽・孫文に引き続き、(訂正:アルバート公ではなくアイゼンベルグでした!)アイゼンベルグの千変化する様々な人物像や、アイゼンベルグの息子や孫について気がつきました!

メイキング オブ アルバート邸・・・写真A
(スワン社長:萩原康充氏の写真を拡大しておいてネ)


< 正力松太郎(読売新聞社中興の祖、日本テレビ・巨人軍の創設者)>

現在のオーナーで会長のナベツネこと渡部恒雄=アルバート公は正力松太郎(アイゼンベルグ)に似た顔に造らされていたのでしょう。

正力松太郎 画像集

正力松太郎 :: ITALHELO ・・・写真B

正力松太郎の経歴のを簡単にお復習(さら)いすると。。。

正力松太郎(1885~1969) wikipedia

1945年12 月に『A級戦犯(死刑)』に指定され、巣鴨拘置所に収容されたとありますが、1947年9月に不起訴、釈放となっています。(これがアングロサクソン王族たちのヨーロッパへの核ミサイル配備によるマッカーサーの権威失墜、GHQ内占拠の結果です!)

[ 履歴 ]
・警察官僚
(警視庁官房主事の時)1923年9月の『関東大震災』において「朝鮮人暴動の噂」を組織的に流布したため世情が混乱し、自警団による虐殺、亀戸事件、甘粕事件の遠因となる。1944年(昭和19年)警視庁で正力が行った講演で、この風評流布を「失敗だった」と発言(石井光次郎著『回想八十八年』)
(警視庁警務部長)1924年1月『虎の門事件』で引責辞任。
・読売新聞社代表取締役社長(1924年~)
・京成電気軌道総務部長(1928年『京成疑獄事件』(賄賂工作)で禁固4ヶ月、執行猶予2年。
・読売巨人軍創立者・初代オーナー(1934年~)
・内閣情報局参与(1943年~)
・貴族院議員(1944年~)
・大政翼賛会総務(1940年~)
・日本テレビ放送網代表取締役社長(1952年~)
・衆議院議員(富山2区:1955年~)
1957年、岸内閣で国務大臣(国家公安委員会委員長、科学技術庁長官)
・原子力委員会・初代委員長(1956年~)
・讀賣テレビ放送取締役会長(1958年~)
・財団法人「日本武道館」初代会長(1962年~)

柔道8段→1969年に亡くなったことになっていて、その時に柔道10段に昇格。

『大正力』(読売中興の祖として)、『プロ野球の父』、『テレビ放送の父』、『原子力の父』と呼ばれるとあります。

ところで、今やっと気がついたのですが、イギリスの『エドマンド・ロスチャイルド』もフランスのエドモンド・ロスチャイルドも、アイゼンベルグのようです!

ロスチャイルド自伝―実り豊かな人生-エドマンド・デ-ロスチャイルド・・・写真C
(エドマンド・ロスチャイルドの写真を拡大して見てください)

上のアイゼンベルグの写真Aとエドマンド・ロスチャイルドの写真Cを比べてみると、ハゲているところは孫正義以上ですが、鼻ヒゲやハゲ上がっていることなどを除き、変装上手なことを考慮すれば、やはり似ています。

★★★ つまり、英国エドマンド・ロスチャイルド男爵=アイゼンベルグです!!!

ちなみに、エドマンド・ロスチャイルドは2009年1月17日に死去したとニュースで報道されました。しか〜し、やっぱり、生きてたんですネ!わたしの勘が大当たり〜!!!**

巨星堕つ〜エドモンド=ロスチャイルド男爵の死:子羊通信

**このブログ内の関連記事:
エドマンド・ロスチャイルドの死についての疑問?!


< 渡部恒雄(読売新聞会長・巨人軍会長) >

渡部恒雄(ワタナベツネオ、1926年生まれ)- Yahoo!検索(人物)

二人のワタナベ 都知事選の不可解:BBの覚醒記録 ・・・写真D(下の写真がパイプをくわえたおじいさんが渡部恒雄)
上の記事を訂正しておきますが、ワタミの渡部美樹さんと渡部恒雄とは何の関係もありません!都知事選の候補者なので当然テレビでも注目を浴びるのは当然のことでしょう。

正力松太郎の写真Bと、渡部恒雄の写真Dを比べるとソックリで同一人物に間違いないでしょう!? ネ!!!(訂正:渡部恒雄=アルバート公は代理を務めさせられているだけかも。ほんとうは、渡辺恒雄=アイゼンベルグなのでしょう!)

★★★ ヴァンパイア(イカ+オオカミ=「ダイオウイカ」+「コウモリ」+いろいろな生物)たちは4千年くらいも生きているらしいのです!
<<サタニスト・トップたちの脳をコピーし、さらに機能強化した "悪魔の人工知能" の移植は5万年くらい前から行われていたようですけれども>>

どうやら、それは人間の血液を飲むことによって可能な結果のようです。(もちろん、普通の人間が飲んでもダメですよ!)ES細胞移植はガセネタだったのか、それとも、それと合せて不老不死なのか、そのあたりはよく分かりません。彼らは、現在は「献血」によって飲む血液を得ているようです。おそらく、B型がそうだと思われますが、彼らは自らの血液型をA型やO型など他の血液型だとごまかして公表しています。また、わたしたちの血液型もごまかして伝えたりしています。わたしはA型だと言われていますから本当かもしれませんが、ウチの父親はAB型だと言っていましたが、ほんとうはA型なのにウソを教えられ信じていたと思われるふしがあります。母親はO型だと言っていました。まったく、何が本当だかよく分かりませんが。。とにかく、B型はサクソン王族純血種だと思われます。B型の人は豪快な性格で何事も苦にしない人が多いようです。

その中でも、『極悪な人工知能』は、選ばれた最も極悪なアングロサクソン王族血流の最新の生物学的人造ロボット(=その子孫の20歳前後の若者たち)の脳の一部(前頭葉)に移植されていくようです。


渡邉恒雄 アンサイクロペディア

「友人」のところを見ると、キチガイ宗教のテロリストや極右のナチ独裁者や、極左の共産党独裁者たちではありませんか!


< 長男・正力亨、次男・正力武>

正力松太郎と息子たち〜正力亨と正力武

正力亨(1018~2011) wikipedia

正力亨死去 - kojitakenの日記

正力亨 画像集

【アンコールV9巨人】記憶に残るバイプレーヤー槌田の代打満塁本塁打・・・写真E

この写真Eの槌田選手の顔が、楽天の三木谷浩史会長によく似ています。とすると、昭和41年12月の写真ですから、翌42年(1967年)に立教大を卒業とすれば、1945年頃の生まれでは?この人が三木谷浩史氏で正力松太郎(=アルバート公)の孫でしょうか?さらに、この写真Eの槌田選手の顔と上の写真Aのスワン社長(アイゼンベルグ)の顔とを比べると実によく似ています。正力松太郎の娘婿の小林与三次氏が切れ者(ジョゼッペ)のようなので、その息子なのかも?



< 三木谷浩史(楽天会長、楽天イーグルス・オーナー、ヴィッセル神戸オーナー)>

三木谷浩史(みきたに ひろし、1965年うまれ←多分大ウソ)

三木谷浩史 - Yahoo!検索(人物)

細かいことで騒いでいるのは少数派ですよ〜楽天・三木谷社長、Kobo騒動を語る:日系ビジネス ・・・写真F

この写真Fの三木谷浩史氏の顔と上の写真Eの槌田選手の顔とを比べてみてください。よく似てるでしょう。同一人物だと思います。ということは、生年月日を誤摩化(胡麻化=ゴマか)しているということです。ほんとうは1945年頃の生まれのはずです。そして、この三木谷浩史は、1994年4月〜翌5月まで、わたしが島根県浜田市の国府中学にいた時の英語担当の「藤井」先生です。確か、ご自分で28歳だと言っておられました。隠岐の海部中学で一緒だった荒木先生(=植松恵美子元参議院議員)も、当時(1996年)、自分で25歳とか言っていましたが、島根県立大田高校で同じクラスの福田小百合さんだと分ったので、本当は当時で40歳近かったのです。というふに、彼らはスパイとして工作活動しているのですから、年齢など大いにゴマかして言って本当の身元がバレないようにしているのだと思います。

さらに、上のアイゼンベルグの写真Aと三木谷浩史氏の写真Fを比べてみてください。三木谷氏の顔のほうがややふっくらしているものの、とにかく、よく似てますでしょう!そして、2つの写真のうちの下の写真のほうがより酷似(こくじ)ています!!

★★★ 三木谷浩史・楽天社長はアイゼンベルグのクローン子孫です!!!

三木谷浩史さんの嫁・子供・両親・父・母・兄・姉、華麗なる一族の画像は? l ドレンド価値 情報局
・・・写真G

上の三木谷楽天会長の父親で経済学者の三木谷良一氏(アイゼンベルグ)は、おそらく、下の三木谷良一氏の写真Hとアイゼンベルグの写真Aを比べると、なんとなく似ていいて、アイゼンベルグが変装していると思われます。本当は祖父かもしれませんし、サクソン王族の場合は政略結婚で多数の家庭を持つので、やはり、父親なのかも?できの良い息子(より悪魔的才能のあるという意味で)と一緒に行動したり、共著を書いたりしています。母親の節子さんというのは、三木谷浩史氏の実母(アイゼンベルグの娘?)でしょうね。顔がよく似ています。背の低い人ですねぇ〜『シバの女王』でしょうか?

楽天社長・新経団連会長 三木谷浩史の父:三木谷良一もすごい人だった。- NAVER まとめ・・・写真H

出世街道を自らはずれた男が楽天をオープンさせるまでの話:5セカンズ

本城慎之介(元楽天副社長)の凄い経歴《被災地に土地を寄付した男》 - NAVER まとめ

この「本城慎之介」氏は、日本人に変装しているもののロスチャイルド一族(アングロサクソン王族たちに戸籍に乱入されている)の中の本物のヤハウェ王族のようです!レオポルド・ロスチャイルドかその息子2人のうちのどちらかです。この「レオポルド」という名も、サクソン王族にそう名乗らされているような気がします。

とにかく、三木谷浩史会長は、友人といいながらも、実際は頭の良いヤハウェ王族をこき使って、楽天というインターネット・ビジネスのネットワーク設計や社員教育やマーケット分析などのすべてやらせて、その結果、(その上にあぐらをかいて)今では大儲けしているということです!一方、本物のロスチャイル家の本城氏は、三木谷氏の1/10か、もっと少ないくらいの給料しかもらえないのでしょう。

三木谷浩史 - アンサイクロペディア

創価学会系企業というのを最近よく聞きますが、 どういう企業なのですか? - Yahoo!知恵袋

「楽天」自身も創価学会系列であり、他には同系列のカルチュア・コンビニエンス・クラブは三木谷会長が取締役になっているし、やはり同系列のブックオフにも積極的に融資しているとのことです。創価学会の系列企業ってメチャ多いし、大企業にも相当多いんですね〜!


< 三木谷浩史の息子・立花陽三(楽天イーグルス社長)>

楽天野球団社長 立花陽三氏の華麗なる経歴 - NAVER まとめ

立花陽三(1971年生まれ)- Yahoo!検索(人物)

ジョーンズ選手&マギー選手の入団会見 l 東北楽天ゴールデンイーグルス オフィシャルサイト・・・写真 I [ai]
(2013.01.29配信)

まず、楽天ゴールデンイーグルスの社長・立花陽三氏ですが、写真 I [ai] の立花氏の写真と上の写真Gの三木谷浩史会長の妻「三木谷晴子」さんの写真を比べてください。晴子さんは化粧で眉など誤摩化せる可能性もありますが、三木谷晴子さんと立花陽三氏は目、鼻、口、アゴとほんとうによく似ていますね〜!

もちろん、三木谷浩史氏ともけっこう似ています。また、母親の晴子さんはアイゼンベルグ(写真Aを見てネ)に非常によく似ています。ということは、晴子さんもアイゼンベルグの子孫で、三木谷夫妻は親戚同士の結婚ということでしょう。

ところで、写真Hの今年楽天イーグルスに入団した外国人選手の顔を見てください。二人とも立花陽三社長によく似てますよ〜!な〜んでか?よく分かりませんが、アイゼンベルグの子孫だからでしょう。プロフィールを見ると、オランダとアメリカの米大リーグで活躍していた親戚の選手を雇ったってことですネ!でも、実績でいうと、マギー選手はあまり目立たない選手だったような。。。

三木谷浩史 動画集


<三木谷浩史の孫?田中将大(楽天イーグルス投手)>

それから、近頃、最も注目されている楽天イーグルスの田中将大選手のようですが(わたしは野球のことは詳しくないので、エヘヘ)、彼は三木谷浩史社長によく似ているますよ〜!

田中将大(タナカマサヒロ、1988年生まれ)- Yahoo!検索(人物)

動画を見ると〜楽天ファンからヤンヤ、ヤンヤと声援が飛び大人気のようですね〜!

気鋭のひょうご人(広報誌「ニューひょうご12月号」より)

この写真と下の三木谷会長の画像集と比べると、よう似ているのがよく分かりますやん!三木谷会長の出身は兵庫県ですから同じですし。。。神戸と伊丹、近いわ〜!
伊丹市周辺 地図

里田まい ブログ 料理 レシピ 画像・写真まとめ【田中将大 マー君の嫁・妻 里田まい愛妻弁当】- NAVER まとめ

マー君の栄養管理によく頑張っている元タレントの「里田まい」さんには申し訳ないけれども、彼女もアングロサクソン王族みたいな感じがします〜!

里田まい(1984年) - Yahoo!検索(人物)


< 三木谷浩史の娘「茜ちゃん」>

三木谷浩史氏は前述しましたように浜田市の中学校でわたしの同僚だった『藤井先生』でした。バレー部で入学したばかりの1年生の女子全員にビンタをくらわせたと生徒から聞きました。でも、先生方や目上の人には非常に愛想の良い人でした。わたしにも最初は愛想が良かったのですが、わたしがヤハウェ王族で新生ヴィーナスたちの攻撃対象と分ってからは、いじわるな山猿っぽい森山校長先生に「わしゃあ、校長先生のためなら鉄砲の玉にでもなんでもなりますけえ!」とか「わしはピラニアだけえ。。。」などと気味の悪いことをわたしの近くで言って、まるで脅迫されているかのようでした。

確か、藤井先生には当時3歳くらいの女の子がいましたが、昨年の春に、この近所の散歩道を歩いていたら、藤井先生と茜ちゃんらしき親子(後で、多分そうだろうと気づいたのです)が、わたしの向かいから歩いてきて、すれ違いざまに、その女の子が『シバの女王』のような上から目線な言い方で「意外とかわいいじゃん。。。でも、違うんだよね。」と言い、父親が「うん。」と言っていました。女の子は大学生のようでした。計算してみると、「体育祭」で" 幼児のかけっこ" に参加した「茜ちゃん」なら、今ちょうど20歳くらいのはずで、やはり、藤井先生親子だったに違いないと思いました。多分、茜ちゃんは東京かその周辺あたりの大学に通っているのでしょう。

そして、その出来事があった前日だったかに、わたしのアップルのデスクトップ型パソコンが突然ダウンしてまったく動かなくなったのです。きっと、あの親子がやったに違いない!と直感で思いました!そうとうハッキング能力が高いに違いありません。彼らの仲間が集団で米国や日本やその他の国々の省庁や企業のパソコンにアクセスして、ハッキングしているかもしれない。。。と思ったりもしたのですが。

★★★★★ しかし、実際、今回ネットで調べてみると、ソフトバンクの孫正義(=アイゼンベルグ)が、そういったサイバー攻撃に関わっているらしいと知り、大正解でした〜!!!

(2013.12.02 4:00 p.m. 記述完了)
[PR]
by Ulala-lov | 2013-12-02 04:25 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)