<   2013年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2013−11−30


今年5月に、国民の知らないうちに『使用済み核廃棄物』の『最終処分場』の選定はすでに済んでしまっているようです。しかも、経済産業省はこんなむちゃくちゃなゴリ押し決定をしているのです。何とか止めさせねば。。。日本のような地下に活断層だらけの地震国に、しかも、都市部からそう離れていない地域に「高濃度核廃棄物」を埋めて処分するというのは誰が考えても危険極まりないことです!!!

▷▷▷安倍政権 千葉県に核最終処分場建設か (日刊ゲンダイ)赤かぶ 〜阿修羅掲示板

安倍政権というより、安倍政権にごり押しする経済産業省の官僚たちが問題なのではないでしょうか?なんでも、千葉県の企業の土地に最終処分場を選定し、地元から採用している社員には絶対に秘密を厳守させ、秘密のうちに高濃度核廃棄物を地下に埋めるつもりのようです。

そして、現在、参議院で審議中の『特定秘密保護法案』を悪用し、未来永劫、秘密にするつもりらしいですので、与党はこの法案を悪用されないようなシッカリした法案に修正して頂きたいものです!!!

▷▷▷ 放射性廃棄物の最終処分場、宮城、栃木、群馬、茨城、千葉に「ゴリ押しで設置」か!。
(上の記事の要点部分を引用すると)

反対同盟が地域集会 矢板・片岡地区
(5月15日)
 【矢板】放射性物質を含む指定廃棄物の最終処分場候補地選定問題で、矢板市民同盟会は14日夜、同市片岡の片岡公民館で地域集会を開いた。同集会開催は初めてで、今後数カ所で実施する予定。

栃木県矢板市周辺の地図

混迷する指定廃棄物の最終処分場問題で、県内(栃木県)二十六市町の副市町長らによる「県指定廃棄物処理促進副市町長会議」が十七日、設立された。宇都宮市の県総合文化センターで開かれた初会合は非公開。二時間の会議終了後、取材に応じた環境省廃棄物・リサイクル対策部の梶原成元部長と、県環境森林部の桜井康雄部長によると、環境省から処分場の安全性など技術的な説明を聞くだけにとどまった。県の桜井部長は「処分場の選定手順など、県内でのコンセンサス(合意)をどう得ていくかの議論がされた。そういう意味では一歩前進した」と評価。一方、「『解決は困難だ』ということも話に出た」とも明かした。
(途中省略)
何故、クローズドな会議にするのか?。国としての進め方に問題があるので「隠蔽体質になって行く」のだ。このような状態で上手く行くはずは無い。各種の問題が解消されていないままでの進行は「予期せぬ問題が次から次へと噴出し、必ず失敗する」と言う事が言える。
宮城、栃木、群馬、茨城、千葉の県民は、政府、環境省に対し抗議を行うべきだ!。元々の安全が確立していた自然環境が、「政府の誤った政策の為に、その一帯の環境が放射能汚染してしまう」可能性が高まった!。地域住民、その他の多くの国民は、それを認めていないのである。政府のゴリ押しはパワーハラスメント、「犯罪」と言う事と同じだ。それだけ政権・政党支持率も低める事にもなる。関東の人々、放射性物質に曝されると言う事で、更に癌の疾病が高まってしまうではないか!。
汚染物質処理施設、汚染地帯は広げてはならないのである。環境省の考え方、全く基本が出来ていない、と言わざろうえない!。


(途中省略)

経済産業省は2000年に特定放射性廃棄物の最終処分に関する法律(特廃法)を制定したが、「核のごみ」の最終処分場が決まらないため、自治体の立候補を待つ現行制度を改め、政府主導で処分地の選定を進める考えとみられ、世論の反発も予想される。
(途中省略)
安倍晋三首相率いる自民党政権は、使用済み核燃料を再処理して活用する核燃料サイクルを堅持する姿勢を崩していない。このため経産省は民主党政権の脱原発路線を改め、再び原発推進に回帰しようとしているが、処分地選定の遅れに焦りを隠せない。最終処分地選定の見直しでは政府が大きく関与する方向に転換する可能性が高い。
(途中省略)
地元の人々も、周りの県の人々も、「最終処分場を設置する事は認められない」と反対の意を示しているではないか!。環境省の「ゴリ押し決定」は、「基本的人権の尊重」を始めとする、「第3章 国民の権利及び義務」の多くの部分で抵触しており、憲法違反と言う事になる。
(途中省略)
環境省の決定は「あまりにも硬直した決定」であり、「壊れたロボットのような判断」と、言わざろうえない。このような事を行っていれば、このストレスの反動が「環境省の役人や省自体に向かう」事になる。決定するプロセスが、「ゴリ押し決定」であり、問題を発生させている省、組織と言う事であり、場合によっては、「省の部分的組織見直し、解体も必要か?」、と言う事にも繋がってくる。「国民の為に、なっていない、国民を苦しめ、傷を付けるような、国の組織」は存在してはならない、と言う事が言える。

▶ 指定廃棄物:最終処分場の候補地選定手順案まとまる
毎日新聞 2013年05月21日 20時01分
(途中省略)
東京電力福島第1原発事故で出た「指定廃棄物」について、環境省の有識者会議は21日、最終処分場の候補地を選ぶ新たな手順案をまとめた。地元自治体の意向を最大限尊重し、地震や津波が予想される地域を除いた上で、集落や水源からの距離などを考慮して判断するとしている。指定廃棄物は、1キロ当たり8000ベクレルを超える放射性セシウムを含む下水汚泥などの廃棄物。
最終処分場は、宮城、栃木、群馬、茨城、千葉の5県で造る。

▶「指定廃棄物」処分場選定問題 環境省が新手順案 
2013.5.21 21:30
指定廃棄物:焼却灰や汚泥など放射性セシウム濃度が1キロ当たり8000ベクレルを超える廃棄物。追加被曝(ひばく)線量が年間1ミリシーベルトを上回るため外部と遮断した最終処分場で埋め立てる。
発生地の11都県ごとに処理し、環境省は既存施設が不足する宮城など5県で新設を計画している。
(引用終わり)


★★★★★ 環境省も経済産業省も解体したほうがいいのか?、あるいは、最終的には、霞ヶ関の官僚を全て入れ替えるかしたほうがいいのか?ですネ!!!
[PR]
by Ulala-lov | 2013-11-30 10:04 | 脱原発 | Comments(0)

2013−11−29


三船敏郎 画像集

ピーター・オトゥール 画像集

朝は仏壇に線香、夜はクリスマスケーキにロウソク。:財前くに郎の 教授になってもヒラ泳ぎ

中東、多分、トルコだったかな?の「聖ニコラス」は、きっと、アイゼンベルグかジョゼッペですよ〜!髪の毛やヒゲが真っ白なのはアルビノなんだし〜、顔が黒っぽいのは「黒色の日焼け止めクリーム」のせいだよ〜

シンタ・クラース(ほんと?)=セイント・ニコラス→サンタクロース???
(ちょっと無理があるような?)
やっば、サタン・クローズをモジッてサンタクロースのほうがホントみたいな。。。

メイキング オブ アルバート邸
アルバート邸の所有者でスワン・グループ社長の萩原康充氏の写真(サイト最下部右端)を拡大してみると、アルバート公によく似ています(訂正:が、おそらく、アイゼンベルグでしょう)!おそらく、舛添要一(ますぞえ よういち)元厚生大臣(民主党政権時代)にも似ています。

それから、偽・孫文*=英王エドワード7世(=象二郎)だと思っていましたが、どうやら、このアイゼンベルグ(アルバート公は孫正義の代理を務めさせられ、孫正義の顔に造っている)のほうがより似ているようです。(親子ですからかなり似ているのも当然ですけれども。)

偽・孫文 画像集


<< 正力松太郎 >>

正力松太郎とは - コトバンク

大正時代に警視庁警務部長になっていたとか。スパイなのに。。。大正13年に虎の門事件で引責辞任。翌14年に読売新聞社を買い受け社長に就任。。。この頃からマスメディアを制していたということですね。

「巨怪伝〜正力松太郎と影武者たちの一世紀」佐野眞一を読んで l Bluenote

鼻は、わざと鼻翼を大きく作っています。眉尻はわざと上げて描いているのがハッキリ分ります。それ以外の部分、額とか目元(眼鏡でごまかす)や耳や頬などをスワンの「萩原康充」社長と比べるとよく似ています。特に口元がよ〜く似ています。頭はハゲのカツラを被っているのでしょう。ソフトバンクの孫正義会長の頭くらいがほんとうかも?

ついに毎日新聞が書いた。CIAと正力松太郎(ポダム)の関係 - 悟らせ屋 指取明人

正力松太郎はCIAを操っていたという説もあるくらいです。多分、本当のような。。。

福島第1原発3号機の原子炉建屋上部=(2011年3月)15日午前撮影、東電提供の写真は、水蒸気爆発(=原爆)の威力がどんなに大きかったかを知らしめ、ゾゾ〜ッと背筋が凍ります〜!


原発は民営と言いながらも、国が手厚い保護をしてきた国策民営の二元体制でやってきたことは間違いのない事実です。こういうところに特別会計から年間1〜200百兆円ものワケの分らない税金が投入されて、それがサタニストたちのところへ渡っているのでは?だから、東電など大手電力10社は一応民間企業ということにしている。国→民間企業へと税金が容易に流れる仕組みにできるから。

とにかく、電力10社を解体して、原発はすべて国有化して全廃するしかなさそうです。



<< 孫正義(ソフトバンク・グループ社長 >>

孫正義(1957年生まれ←大ウソ)- Yahoo!検索(人物)

中国サイバー攻撃に晒される米国は、SoftBank孫正義を要注意人物としてマークして… - Yahoo!知恵袋

ソフトバンクの孫正義なる人物は信用できますか? - Yahoo!知恵袋

ソフトバンク孫正義(54)の年収93億9600万円! - NAVER まとめ

皆さん孫正義は、反日か親日どっちだとおもいますか?? 100億寄付とかもまだしてな… - Yahoo!知恵袋
(上のサイトの中からのリンク先↓)

「ソフトバンクの正体」 - YouTube

(ビデオ内の重要文を下に書き下ろしました!)
管首相と計らって国の方針にして、日本国民の税金で「太陽光発電の利権」まで手に入れようとしている。(民主党の管政権の時に約束したのでしょうか?それがそのまま有効になっているということらしいです。)

◎ この法案が成立すると、国民の税金や土地で、孫の電力会社を作ることになります。
◎ さらに、孫の造った不要な再生エネルギーを高値で買い取らなければなりません。
◎ さらに高くなる電気料金を国民が負担することになり、赤字または倒産に追い込まれる企業も出てくるでしょう。


<阻止するには>
1. ソフトバンクの携帯やヤフーなどのサービスを利用しない。
2. ソフトバンクに投資しない。
3. 国会議員や地方の議員に直接声を届ける。(行政や議員のホームページなどの連絡先や意見募集のコーナーがあるので、あなたの言葉で反対の意志を伝えましょう。引用もOK)


孫正義って尊敬できますか?? - Yahoo!知恵袋

孫正義は天才すぎませんか?韓国語、日本語、英語が話せて、経営とプログラミング... - Yahoo!知恵袋

孫正義=アイゼンベルグなどサタニスト・トップたちには、脳に「人工知能」が組み込まれていて、スーパーコンピューターとつながってるから、記憶はバッチリだし〜、計算もバッチリ〜(でも、そろばんの暗算のほうが早いらしいけれど)、言語も今じゃ〜コンピューターで翻訳までできるくらいだから〜お得意らしいし〜 怖いものなしだね〜 
ほんま困ったもんです〜!!! ??


***正力松太郎=孫正義=アルバート公(実はアイゼンベルグでした!)と間違った理解をしていたので、下の記事を書きましたが、これはこれでアルバート公に関する正しい説明ですので参考になるはずです。)


ヴィクトリア女王&アルバート公の曾孫(ひまご)「マリヤ・クリスティーナ・デ・ボルボン・イ・バッテンベルグ」(=ヴィヴィアン・リー=李香蘭=山口淑子)の長男が「ジョバンナ・マローネ・チンザノ」(1943年生まれ)です。


マリヤ・クリスティーナの長男になっているのがアルバート公かもしれません。アルバート公は旧ハプスブルグ家の神聖ローマ帝国皇帝ヨーゼフ2世の長男です。

ジョバンナ・チンザノ=別所哲也=DJ太郎=熊川哲也=樫本大進(本人あるいは息子かも?)です!!!

別所哲也(ベッショテツヤ、1965年生まれ)- Yahoo!検索(人物)
以前から言っていたように「DJ太郎」でもあります。

熊川哲也(クマカワテツヤ、1972年生まれ)- Yahoo!検索(人物)
なかなかよく飛び跳ねて、実力はあるようですね〜!父親がヤハウェ王族だったのかも?

樫本大進(カシモトダイシン、1979年生まれ)- Yahoo!検索(人物)
ヴィクトリア女王&アルバート公の玄孫(げんまご:曾孫の子)のジョバンナ・チンザノ本人か?その息子か?

樫本大進 ベルリン・フィルコンサートマスター就任 記者会見 - Ustream.tv

なお、樫本大進氏は、2007年にマリンバ奏者の「山田りあ」さんと結婚しています。

出田りあ(イデタリア、1982年生まれ)- Yahoo!検索(人物)
この人の父親「出田敬三」氏(祖先は熊本城の城主だったらしい)もヤハウェ王族でしょうか?でも、母親はアングロサクソン王族のようですけれど。。。

ベルリン・フィル第1コンサートマスター樫本大進さん l フロンとランナーセレクション

孫さんの弟「孫泰三」も超やり手だった - NAVER まとめ
この人もジョバンナ・チンザノかしら?

< P.S. >

と、思ったら、「アルバート公」には兄がいました。
エルンスト2世(ザクセン=コーブルク=ゴータ公)です。

この人の顔が、孫泰三氏によく似ています。そして、この人がわたしが大田高校で国語を習った工藤先生によく似ています。口の周りのヒゲの剃り跡が濃い青になっていたのが印象的でした。頭はほぼ丸刈りに近いスポーツ刈りだったような。それでも、額のあたりは部分カツラのようなものでカバーしていのですね。堀江貴文と東大で同級生なわけないです。とにかく、この人が九州で最も恐れられている北九州市を拠点とするヤクザ『工藤會』の創始者「工藤玄治」かもしれません。(先日の記事では工藤玄治=東伏見慈洽と書きましたが。。。どっちかな?)

ジェリー・ヤンとデビット・ファイロはヤハウェ王族のようですから、孫泰三がプレゼンして通ったからヤフージャパンに参画できたというのは作り話です。弟の「アルフレート公」が最初からヤフーの創業者、出資者であり(もちろん、そのお金のもとは「ヴィクトリア女王」などの『新生ヴィーナス』のお財布から)、ジェリーとデビットをこき使って『ヤフー』を立ち上げさせて莫大な収益をあげていたのでしょう。それを羨ましく思った兄の孫泰三ことエルンスト2世が、弟のアルフレート公に頼んで『ヤフー・ジャパン』に参画させてもらったというのが真実でしょう。

ちなみに、ドイツの第3代ザクセン=コーブルク=ゴータ公は、ヴィクトリア女王&アルフレート公の次男アルフレート(ザクセン=コーブルク=ゴータ公、エジンバラ公)です。長男が自殺したため、弟の息子カール・エドゥアルトが後を継ぐことに。

つまり、第4代ザクセン=コーブルク=ゴータ公は、ヴィクトリアの4男であるレオポルド(オールバニ公)の長男『カール・エドゥアルト』(=チャールズ・エドワード)*で、ヴィクトリア女王&アルフレート公の孫にあたる。この人の顔は、わたしが大田高校時代の剣道部で上野千香ちゃんといつも一緒にいた熊谷敦子さんと、もう一人の同級生◎◎さん(名字も忘れました)によく似ています。その人が愛知県警婦人警察官の時の音楽隊の先輩の松岡さんにもよく似ていて、同一人物かもしれません。声は稲田朋美大臣**によく似ています。

* カール・エドゥアルト(ザクセン=コーブルク=ゴータ公)

さまざまな右翼系の武装組織や政治運動に関わった後、「ナチ党」に入党して「突撃隊」(SA)***(
=突然、家屋に押し入って強盗、強姦、殺人、誘拐、人身売買などをする"ならず者" 部隊)の一員(つまり、幹部)になったということです。1933~45年までドイツ赤十字社総裁、1937~45年まで国会議員。
イギリスのチャンネル4が2007年12月6日に放送したテレビ番組“Hitler's Favourite Royal ”(=ヒットラーの好んだ皇族)において、カール・エドゥアルトは実はドイツ赤十字社総裁として、ナチス政権が10万人におよぶ身体精神障害者、障害児を「恩寵の死」(Gnadentod)の名の下に殺害したことや、「水晶の夜」事件、またユダヤ人大虐殺、ユダヤ人問題の最終的解決などのことをすべて知っていたはずである、といった内容の報道がなされた。
第二次世界大戦終結後、アメリカ軍はカール・エドゥアルトをナチ党の同調者として逮捕した。
(でも、罰金刑だけで釈放されたとのことです)

しかし、悪魔のような血流(正確には人造人間)ほど、ナチ一派の中では尊敬されることをお忘れなく!

** 稲田朋美 画像集

稲田朋美はカール・エドゥアルトの娘か孫のようで、非常によく似ています!!!
ジビラ・フォン・ザクセン=コーブルク=ゴータが稲田朋美によく似ています!(彼らは年をとっても娘のように変身できるようですからね〜)

*** 突撃隊とは - コトバンク
在特会のみなさん「長いナイフの夜」って、知ってますか? - 「自由・論争」掲示板
シェー!、SA < SSなんですよ!SAがSSの上層部というか指令塔みたいな存在だったんですから、600万人のユダヤ虐殺に関係ないなんて絶対にありえないザマス〜!!!("◉o◉,,)

平成のSA『和製ナチス突撃隊』:イザ!

やっと、飲み込めました〜!在日朝鮮人の人々(全部とは言いませんが)が 、"日本人の暴徒"を装(よそお)い、日中・日韓関係の悪化を狙って、あのような『標語』をスピーカーで怒鳴り・わめきながら、ファシズム的なテロ行為をしているということですね。つまり、彼らの目的は『日本人の評判を落とし、日本を近隣諸国と対立させ孤立させる』ことなのですね!!!(戦争の準備ですか〜!)

なんて "奥深い巧妙な陰謀" と "成りすまし" なんでしょう!!! @o@; ぶっタマゲました〜!

ナチスの突撃隊(SA)と親衛隊(SS)

突撃隊の司令官「エルンスト・レーム」=エルンスト2世(第3代ザクセン・コーブルグ・ゴータ公)か、あるいは、カール・エドァアルト(第4代ザクセン・コーブルグ・ゴータ公)のどちらか!!!に間違いありません。
(写真を比べてみれば分りますよ!)
なので、処刑されたというのはウソです!5・15事件の犬養毅ことアイゼンベルグも反乱将校に切られたとありますがウソでしたが、その後もアイゼンベルグは生きていました。

ところで、アルバート公(ヴィクトリア女王の夫)の父親とされている(事実ではない)エルンスト1世(初代ザクセン=コーブルク=ゴータ公)は、どうやらアイゼンベルグのようです。母親のルイーゼ(30歳で病死とありますが、「シンプソン夫人」に似てますね!)はアイゼンベルグのクローン子孫でしょうかね?
[PR]
by Ulala-lov | 2013-11-29 23:28 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)

2013−11−28


*このブログ内の関連記事:
橋下(=橋本)大阪市長と徳川御三卿一橋家と尼崎事件真相の深層 4

伏見宮家 その1:直球感想文 和館

19代貞敬親王の子「伏見宮邦家親王」(この人から今日の東伏見慈洽にまで至る)
なんだかマラソンの高橋尚子に似てます〜!

高橋尚子の情報・写真・画像まとめ【西村孔さんと結婚】 - NAVER まとめ
高橋尚子(1972年生まれ)- Yahoo!検索(人物)

八木早希と高橋尚子は似ている? l そっくり?soKKuri?
八木早希(ヤギサキ、1978年生まれ)- Yahoo!検索(人物)
身長は160センチもないでしょう!(10センチごまかしたとして157センチ?)
八木早紀は在日韓国人で実家は?結婚した旦那と離婚で子どもは?l とれとれニュース
(どれもガセネタのようですね!)
八木早希アナウンサーのブログ
これだけの歓待を受けるのはそれなりのウラの理由があるようです!八木早希=高橋尚子のような。。。

南こうせつと高橋尚子は似ている? l そっくり?soKKuri?

そして、マラソンランナーでシドニーオリンピックで優勝した金メダルリスト「高橋尚子」は、「南こうせつ」の娘か、あるいは、姪なのかも?

わたしの短大の同級生で部活も剣道部も茶道部も一緒で同じ女子寮だった柳百合子さん(身長は150センチもなかったような低かったけれどもぽちゃっと小太り風でしたが筋肉あったような)は、粛親王*に似ています。確か、お兄さんが3人くらいいたはずです。

遼寧省4旅順:「203高地」と難攻不落の要塞 - 「アジア城町(まち)案内」制作委員会
1911年12月に粛親王は日本の租借地である旅順に亡命することになった。1922年に粛親王はここ旅順で亡くなったとありますが。。。多分、今も日本で暮らしているようです。ちなみに、『シバの女王』で女スパイだった「男装の麗人 川島芳子」は、粛親王の第14王女「愛新覚羅ケンシ」です。

「南こうせつ」の右端の動画「島倉千代子」さんの歌がありますが、島倉千代子さんは先日亡くなられたのですが、わたしも彼女の歌は好きでしたし残念に思っていましたが、どうやら、レコード・ジャケットの彼女の顔をよく見ると、梶美奈子さんににていますので、おそらく、美奈子さんの母親であるマリヤ・クリスティーナ・デ・ボルボン・イ・バッテンベルグ(ヴィクトリア女王の曾孫)=女優ヴィヴィアン・リー=山口淑子(李香蘭)だと思われます。

このブログ内の関連記事:
これ誰?これダニ?ダニこれ??ゾンビだに??!  [6]  ヴィクトリア女王=エリザベス女王

また、わたしが1998年に島根から横浜に来て、最初に勤めた社団法人「全日本狩猟倶楽部」という猟犬の登録とか会員向けの月刊雑誌を発行している社団法人で働いていた時の上司で、「金山」さんという男の人で、会社の中で◎◎寿美子と名乗っていた「エリザベス女王」に非常に忠実で、その護衛をしていたと思われるのですが、ちょっと「南こうせつ」に似ていたような。。。そうすると、金山さんは柳百合子さんの兄かもしれないということになります。上司には石井四郎の息子もいました。多分、エリザベス女王(ジュリア・ロバーツ)が、わたしをおびき寄せて虐めるために、その社団法人のスタッフを全員入れ替えたのでしょう。

全日本狩猟倶楽部は以前は、猟犬を使って狩猟することが旧華族たちの趣味でもあったことから現在も関係が深いようです。また、会員数が13万人もいる『狩猟会』はアイゼンベルグ=喜多文磨の息子さんも猟友会に入っていて射撃訓練をしたりするとか聞きました。おそらく、「猟友会」や「狩猟倶楽部」は、『イルミナティ』との関わりが深いのではないかと思われます。

* 大日本猟友会「山と森を愛するレンジャー達へ」
大日本猟友会
【意外と知らない】ニュースでよく聞く「猟友会」ってどんな会? - NAVER まとめ
「周りに山もなくなぜ…」中学校の校庭に熊が出没し、射殺
これ、猟友会の人たちが山から小熊を誘拐してきて、校庭に放ち、射殺したというトンデモない自作自演の残酷話なんじゃ?
庭で熊に襲われ重傷、さらにその熊を捜索していた人も銃暴発で怪我
なんか〜おかしいですよね〜この事件!無実のクマに罪をきせないで!
わたしはデヴィ夫人(女スパイ)好きじゃないけれど、こんな良いことも言ってます〜!
最低な日本の「猟友会」 l デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィ夫人の独り言独断と偏見」


とにかく、金山さんと「南こうせつ」さんはけっこう似ています。金山さんは、とてもスゴい力持ちで怖い人ですよ〜!わたし「南こうせつ」さんは最近NHKラジオを聞いていてイイ人だなあと好きになっていたのでちょっとショックです。

ということは金山さん(本名は柳?)も、南こうせつも粛親王の子孫であるということに。また、柳百合子さんは北九州市の出身だったことから『工藤會』とも関係ありそうな気がします。

どっちにしても、工藤會も山口組も、結局はエリザベス女王や東伏見ジゴウたちサクス・コーブルグ・ゴータ家一族が支配しているわけです。そして、金山さんや南こうせつは、若頭などの番頭役でもしているということですかね?

すると、高橋尚子は「南こうせつ」か、「金山さん」か、柳百合子さんの娘や姪かもしれないということですか?

馬上金山神社 l きちょくれ よっちょくれ 国東半島
馬上とは馬神のことでしょうか?

馬上金山を往く  その一 馬上金山神社 - へんろみち大将の 大好き!別府

結城城(金山城)★キリシタン大名ジョルジ結城弥平次と結城一族の墓 その1~雲仙市国見町:千々石deその日暮らし

資料館・その他 - 雲仙市
雲仙市国見神代小路歴史文化公園鍋島邸
歴史をめぐる〜国見町歴史文化公園鍋島邸(国見町)
佐賀藩 wikipedia

岩戸神社

金山神社 wikipedia
金属および鉱山とその関連業(鍛冶、鉱業、ほか)にまつわる神を祀る者が多いとのことです。

金山神社のふいご祭り - 柏書房

神田金山神社 - 神社人

▶ 南宮大社

第10 代崇神天皇の御代(みよ)に、現在地に創建されたことに始まるとか。つまり、崇神天皇とは卑弥呼と共に九州から東征した磐余彦命(イワレヒコ)の命(=多分、象二郎)のことのようです。美濃国一宮とありますから、美濃国で一番最初の宮という意味でしょうか?

わたしが婦人警察官をしていた時、警察学校の寮で同室だった山田さんという女の子がいましたが、『岐阜県大垣市』の出身だと言っていました。この人が「エリザベス女王」の中年くらいの時の写真にとてもよく似ていました。とても怖い人でひどく虐められました。また、一度1万円を盗まれました。その前くらいに、「外出する時、どのくらいお金を持っていないと不安?」とかって聞かれました。わたしは田舎ではお金持ってなくても平気で歩いていたので、まあ、お財布に千円とかもあればって感じで答えたような。そして、財布から1万円が抜き取られたのはその数日後のことでした。直感で彼女だ!と思いました。でも、わたしの偽姉(長女)郁◎に電話で聞いたら旦那さん(ジョゼッペ)に聞いて、後で1万円あげるから上司には黙っておけと。。。そしたら、その直後、皆が週末土曜に帰省し、日曜の夜に警察学校に私服で戻った時に、山田さんは黄色のニットの新しいワンピースを着ていました。実は、その数週間前に、島根のわたしの偽姉(次女)Y子が送ってくれた3着ぐらいの服の中から茶色のニットのちょっと高価そうなワンピースを着て病院に出かけていたのです。そのニットのワンピースが羨ましくて、わたしのお金を盗んで自分もニットのワンピースを買ったのではないかと。

そのほぼ1年後、山田さんの新任地「一宮署」(愛知県だけど岐阜県との県境に近く大垣からも近い)に勤務している巡視員さん(婦人警官ではなく、各市が駐車違反取締のために雇用)で、わたしと同じ名古屋市内の婦人警察官・女子寮にいた後輩の人が、「うちの署の女子ロッカールームからお金がよく盗まれるの」と言っていました。わたしが彼女だと思い、その後輩にかつてのことを話すと信じられないような様子でした。また、当時、私の同期のうち三人が「一宮署」に勤務していたのですが、他の二人とも山田さんに虐められていたと聞きました。そのうちの一人で、わたしと比較的中の良かったHさんなどは同じ派出所の勤務となり最悪だったようです。しかし、「山田さんのことは男の警察官の人たちはみな、" C(山田さんの下の名前の頭文字)ちゃんはガラスのように繊細な人だ " と思っているから、彼女に虐められたなんて言っても信じてもらえないに決まっているわ。でも、彼女には、ほんとにノイローゼにさせられそうだったわ。」と後(のち)に話していました。

また、偽姉Y子が服を送ってくれたのは、きっと、母にお金をもらって洋服を仕立てて(Y子は洋裁を5~6年習っていたので)私に送るように言われていたからでしょう。それをわたしには全然言わずにいて、自分が好意でやったようにみせていたのも酷いと思います。というのも、姉たちは就職する際には、母にオーダーメイドの服を何着か作ってもらっていましたし、毛糸のニットの服も5〜6着くらい母に編んでもらっていました。わたしは短大卒業させてもらったのだから服はいいよと母に言っていたのですが、きっと母は心配してお金を姉たちにやって、手芸教室に通っていて編み物の得意な偽・長女には半年に一回くらいニットの服をつくってやってとか頼んだり、次女の偽姉Y子には独身時代に洋裁教室に通っていて裁縫が得意だったので服を作って送ってやってくれと頼んでいたのでしょう。しかし、後で、次女の偽・Y姉には、その送った服をみな自分に送り返すように言われたのでそうしのですが。その後、2年後くらいに、2着は自分が仕立てて、あと1着は自分のお古を送ってくれて、その時は返せとは言わなかったのですが。まあ、わたしも帰省の際にお土産にと、姉やその子どもたちに服を買って帰ったりしてましたから。

また、その大垣出身の山田さんには寮にいた時に、東京のわたしの偽・S 叔母さんが20歳の成人のお祝いにわたしにプレゼントしてくれた大きなガーネットの指輪を盗まれました。姉たちも偽・S叔母さんから成人の時に長女はパールの指輪を、次女は薄いブルーグリーンの透明な石の指輪をプレゼントされていますが、きっと、偽姉たちには実の親たちからプレゼントだったのでしょう。私の場合はおばさんが母の相続分の株式を横取りしている罪滅ぼしのつもりでプレゼントしてくれたのかも?とにかく、警察の寮で盗まれることなどとは想像もできない母が寮で殺伐としているだろうからと家から寮にいたわたしに送ってくれていたのです。わたしが愛知県警を辞職した際になぜか開かれた同期会の写真には、山田さんが指に真っ赤なガーネットの指輪(わたしのものとそっくりな)をしていたのです。ウィンザー朝の人々は泥棒だし、殺人者だし、売春業でお金稼ぐし、人を苦しめて喜ぶし、ほんとどうしようもないです〜!
(この山田さんは、ジュリー・アンドリュース=ジェーン・フォンダだと気がつきました。仁摩ルーテル教会の松本さんでもあります。声がよく似ていました。2013.12.14 追記 )



それから〜、下のようなサイトにリンクするのはちょっとイヤですが。。。これが実態のようです。真実を知るところから解明しなくちゃ!なのでやむおえずです。(下の2つのサイトは子どもは見ないでください!)
金山神社『かなまら祭り』その1(2010年4月4日)- YouTube

【職場閲覧注意】巨大てぃんこが街を練り歩く、川崎市の奇祭「かなまら祭」へ行ってきた - ねとらぼ

★『シバ神』=『シバの女王』=『エリザベス女王』に感染しちゃったのでしょうか?

金山神社(川崎市) wikipedia

インドの神様 シヴァ

シヴァの説明とシヴァ神置物販売

要するに〜 現行の『旧約聖書』(本来は「まともな旧約聖書」があったはず)と同じで、アイゼンベルグと『新生ヴィーナス』が創ったでっち上げ神話なのですよ〜!理由(わけ)の分からないものを信じさせると〜理由が分からない自分はまだまだ高度なものを理解できない未熟者(みじゅくもの)だと自己卑下して一層信心を深め妄信(もうしん)* するという悪循環に陥ってしまうということなんじゃ?

* 妄信の類義語・同義語 - goo辞書


金山神社の例大祭 / 東村山市
白い髪の白キツネの顔です!サクソン王族を象徴しているのでしょうか?

金山神社(名古屋熱田区)wikipedia
ここの神社が本来の目的を伝えているような。現在も金属業界の崇敬を集める神社として知られるとか。

佐藤真海と高橋尚子は似ている? l そっくり?soKKuri?

佐藤真海 wikipedia

パラリンピアン佐藤真海の日常

佐藤真海 画像集

佐藤真海ホームページサントリー

佐藤真海に台東区民栄誉賞「第2の故郷」(日刊スポーツ)

【陸上】佐藤真海、壇蜜らと「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」(スポーツ報知)

スポーツに救われた…オリンピックを!「佐藤真海」の想い結実

この人も「南こうせつ」などの「粛親王」の子孫ということでしょうか?でも、頑張っていますよね〜!

< p.s. > ★★★ ところが、おそらく、この佐藤さん=高橋尚子(クローン人間同士か?)などの『新生ヴィーナス』、『シバの女王』などタコ・イカ系は、タコやイカが8本とか10本の脚のうちの幾つかを失っても再生する能力があるように、手脚を失っても再生できるようなのです。ということは、パラリンピックに出場するためにわざと切断して、後で再生させているのかも?普段は義足を付けていると言えば分らないし。(オレンジ色の文字部分を加筆 2014.02.17)

大久保佳代子と高橋尚子は似ている? l そっくり?soKKuri?

大久保佳代子(1971年生まれ) - Yahoo!検索(人物)

この人の動画を見ると、柳百合子さんにかなり似ています!!!そして、やはり、粛親王にも似ています!!!わたしはテレビを見ないので芸風とかは何も知らないですけれども。。。面白い人のようですネ!
[PR]
by Ulala-lov | 2013-11-28 14:20 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2013−11−27

(1のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


ストーリー:アルバート邸について:アルバート邸

う〜ん、天使のようなアルバートですって???

* 蟹江敬三(1944年生まれ) - Yahoo!検索(人物)
身長は多分160センチくらいです。

なんか〜アルバート邸に近づくの怖いんですけど〜 

あ、あら〜上の「アルバート邸 本邸」をクリックしてみたら。。。なんと〜日本にあるんです。群馬県前橋市*に再現して建築したんですね〜!本来の目的は、『イルミナティ』の会合のために造られたのでしょうか?

* 前橋市

上野総社神社の写真があります。だから、梶美奈子さんは、わたしが大田高校にいた時に「上野智香」と名乗っていたのですね!

上野総社神社

<祭神>

[主祭神]
磐筒男命 (いわつつのおのみこと)…アイゼンベルグか、その直系の子孫(アルバート公の祖先)
磐筒女命 (いわつつのめのみこと)…新生ヴィーナス
経津主命 (ふつぬしのみこと)…ジョゼッペ(チンパンジー系)
宇迦御魂命 (うかのみたまのみこと)…アレクサンドラ英王妃(チビタコ)(ゴリラ・チンパンジー系)
須佐之男命 (すさのおのみこと)…象二郎(ゴリラ系)

★★★★★ みんな「ダイオウイカ+コウモリ」+「いろいろな動物」のハイブリッドです。その上、火星でヤハウェ王族たちが開発した人工知能を奪って、悪用し、それを自分たちサタニスト・トップ=アングロサクソン王族純血種の中でも最も悪魔的な者として選ばれた数人に『悪魔脳』として組み入れているということのようです。

わたしは専門家ではないので詳しいことは分りませんが、おそらく、『人工知能の悪魔脳』は、前頭葉とその周辺部の脳(おそらく、統率や記憶や言語や理論に関わる部分を)を入れ替えていると推察されます。

★★★ 1985年8月12日に「日航ジャンボ123便」が撃墜され墜落した場所が群馬県南部の『上野村』と長野県中東部の『川上村』・『南相木村』(みなみあいきむら)との県境に位置する御巣鷹の尾根で、実際は高天原山(たかまがはらやま)です。

上野村と「上野」総社神社、そして、川上村とわずか5名とされる(実際はもっと多いはず)生存者の「川上」惠子ちゃん。サタニストたちが5という数字にこだわったのは、5が魔術的な意味合いの濃い数字だからでしょう。

明らかにサタニストたちのカルト信仰と関係があるようです。

★★★★★ これで、彼ら『サクス・コーブルグ・ゴータ王朝』の一族が123便撃墜命令を出し、さらに続く「御巣鷹事変」ともいうべき戦闘で他国軍と自衛隊正規軍のヘリ、偵察機などを壊滅させていたことは明々白々となりました〜!!!


メイキング オブ アルバート邸:アルバート邸について:アルバート邸

(株)スワンの社長「萩原康充」さんって、アルバート公ご本人なんじゃないでしょうかね〜!
上の★★のリンク先の写真を見ると、アルバート公の家族と共に撮った写真がありますが、ヒゲを取ったらそっくりではないかしら?ネ!


アルバートとヴィクトリア女王が本格的に中国・日本にやって来たのは1860年頃からのようです。もちろん、彼らのクローン祖先はそれ以前から日本に寄生していました。


< P.S. >

共産党の『赤嶺政賢』* 議員(衆議院 沖縄1区)も、やけに「特定秘密保護法案」に必死で反対しているので変だなあ、怪しいな〜と思っていました。

それに声の質が何となく、社民党の「照屋寛徳」議員と似ている感じがします。ネットで調べてみると、かなり変装していますが、やはり〜、またしても、東伏見慈洽(=俳優・蟹江敬三* =米俳優・エリック・ロバーツ=菅原道真=瀬島龍三=外交官・重光葵などなど)でした〜!!!
(ふたりの動画を比べてみてください)


* 日本共産党衆議院議員 赤嶺政賢のホームページ
赤嶺政賢(あかみね せいけん、1947年生まれ)

共産党の『赤嶺政賢議員の政策』は、なぜか社民党の「照屋寛徳議員の政策」とほぼ同じです。そして、ふたりは、沖縄の1区と2区という隣の選挙区同士なのです。ということは、変装して一人二役は不可能ですから、どちらか、あるいは両方ともが "クローン人間" の可能性大です!!!

そして、2013年2月より、沖縄選出の野党議員5名によるうりずんの会が結成され、会長が照屋議員で、会長代行が赤嶺議員になっています。

極左なのに、ついウッカリと、「自衛隊をイラクから撤退させろと主張しているわけではない」と極右的な発言をしてしまったようですね!まあ、極左=極右ですからね!つい、ウッカリ本音がでちゃったんでしょうね〜

ところで、下のサイトの赤嶺政賢議員の画像集* を見ると、髪型などわざと違うようなカツラにしているし、赤嶺議員の鼻はわざとらしく造っていて鼻翼がかなり大きめですが、そういったことを省(はぶ)けば、やはり、照屋寛徳議員にけっこう似ています。またしても、眼鏡が同じかも?

赤嶺政賢 画像集

その写真集の中の一枚に、赤嶺議員に似ているけれど別人の人ような写真が。。。息子かな?とリンク先の元ブログ赤嶺政賢衆院議員迎えて演説会:日本共産党 豊後高田市議会議員 大石忠昭の情熱ブログを見ると、大分県の共産党大分北部地区委員長「大塚光義」議員という人の写真でした。あ〜、この人は、わたしが婦人警察官として愛知県警警察学校入校していた時の「山中茂」校長やトヨタ元技術部長の「加藤剛太郎」氏(=両人ともすでに東伏見慈洽と判明)*によく似ています。でも、声はやや違いますが。。。

*このブログ内の関連記事:
これ誰?これダニ?ダニこれ??ゾンビだに??!  [4]     。。 消費税8%決定の黒幕たち。。

2012年12月の衆議院選挙に立候補するも落選!!
大分3区 2012衆議院議員総選挙 日本共産党 大塚光義 - YouTube
共産党 大塚光義 大分3区 選挙前.com

その『政策』も「外国人参政権に賛成」、「集団的自衛権に反対」とが赤嶺議員や照屋議員と同じです。

大塚光義議員は、赤嶺議員と共に演説会でスピーチをしているのですから、これも、やはり、"どちらかがクローン人間" か?あるいは "両方ともクローン人間" ということなのでしょう!

つまり、共産党の赤嶺議員も、社民党の照屋議員も、この大分県の大塚市議会議員も、クローン人間です。

『東伏見慈洽』*はアルバート公の息子かもしれないし、何度も若返ったアルバート公自身なのかもしれません。

★★★★★ とにかく、彼らクローン人間や東伏見慈洽の、その大元はドイツのサクス・コーブルグ・ゴータ家出身で、英国ハノーヴァー朝「ヴィクトリア女王」の夫であった『アルバート公』のようです。
(なにしろ、ジョゼッペが「甘粕正彦」の時にも10人くらいのクローンがいましたからね)

★★★ しかし、なんにしても、国会での質疑や講演会や式典やパーティーなど重要な場面には、本物の東伏見慈洽」が出席していると推察されます。

(訂正2014.11.17:アルバート公と東伏見慈洽は別人でした〜!)


◎◎◎ ところで、またまた発見です。「うりずんの会」の他のメンバーを見てみると、照屋寛徳議員と同じ社民党の「山内徳信」* 元参議院議員も東伏見慈洽のクローン人間のようです!!!

* 山内徳信(ヤマウチトクシン、1935年生まれ)- Yahoo! 検索(人物)

下の2つの写真を比べると、まるでソックリさんです!

山内徳信 - 選挙情報サイト(エレクトペディア)
照屋寛徳 沖縄2区:プロフィル:YOMIURI ONLINE


◎◎◎ 同じ「うりずん会」の仲間:沖縄社会大衆党の「糸数慶子」議員(那覇選挙区)

糸数慶子(いとかず けいこ、1947年生まれ wikipedia

フェミニスト運動に熱心な人のようです。ウィンザー朝の『シバの女王』たちはそういう作戦のようですからね〜!

糸数けいこ公式サイト

糸数慶子議員 高校生と議論もできずフェイスブックを閉鎖 l チーム沖縄のブログ

糸数慶子議員の秘書か、夫か知らないけれど、ほんと大人げない暴言を吐いたものですね〜!それで謝りもせずにどんどんエスカレートさせるとは。。。国会議員として、糸数さんも、秘書の方々も適性を欠いているのは?また、抗議中でも、モノを投げつけるなんてしちゃいけないことだし、ましてや、自分の食べた弁当の空箱を投げ入れるなんて。。。エチケット知らずでしょ!なにか〜"心得違い" をしてますよ〜!
こころえちがい[心得違い]の意味 - goo辞書 (ここでは2に当てはまるようです)

沖縄選出参議院議員 糸数 慶子は沖縄を滅ぼす l 日本人なら知っておきたい事

糸数慶子さんの夫:孫崎享のつぶやき

上のブログの右横の写真を見てビックリ!孫崎享って、さきほどの照屋寛徳議員や赤嶺政賢議員たちと顔がよく似てますよ〜!
孫崎享(まごさき うける、1943年生まれ)

照屋議員や赤嶺議員とも生年月日が近いですよ〜!東伏見慈洽/アルバート公のクローン人間に違いありません!!!

きっと、東大も裏口入学したけれども、卒業は難しかったので中退したのですしょう。(徳川義親と同じレベルのはずですからね〜)とにかく、それでも、外交官にだってなれちゃうのですか〜!

そして、外交官として、世界各国に派遣されて要職を歴任したとのことですが、これも、このような能力があまり高いとは思えないクローン人間が、そのような重大な任務を担っていたのかと思うと、恐ろしくなっちゃいますね〜 じぇじぇじぇ〜!??

1993年に書いた書籍で山本七平賞を受賞したとかってありますが、きっと、ヤハウェ王族のゴースト・ライターに書いてもらったのでしょう。ずるだよ〜!??

また、な、なんと2002年には防衛大学校の教授となり、学科長、学群長を歴任し、2009年に退官したそうです。まあ、藤沢高等職業訓練学校の坂部先生(=アレクサンドラ王女=オギルヴィー夫人=林文子横浜市長)も、スゴく偉い役職名だったようですが、授業はボケボケでみんな分らないって言ってましたからね〜。生徒のほうはいい迷惑ですよね〜!??


◎◎◎ 同じ「うりんず会の仲間」である「生活の党」の玉城デニー議員

福島原発事故★自主避難者として生きる l 政治家官僚について

衆院本会議で可決 特定秘密保護法案 - ライブドアニュース

Denny Tamaki Official Web Site

徒然ブログ l Denny dot com

玉城デニー - Yahoo!みんなの政治

玉城デニー wikipedia

この人はクローン人間ではないようです!しかし、その他のことについてはよく分かりません。一応、「うりんずの会」の中では例外的にまあまあ?まともかも?
[PR]
by Ulala-lov | 2013-11-27 05:48 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2013−11−25


大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

原発の何十倍もの恐ろしい放射能物質を排出するといわれる核燃料サイクル施設(使用済み核燃料の再処理施設)である青森県の「六ヶ所村再処理施設」は、国民の反対運動でこれまで、一時、試験運転はされていたものの、本格的稼働には至らないできました。そして、3.11直後の福島第一原発事故により、稼働はますます遠のいていたようですが。。。

しか〜し!、電気事業連合会* など原子力村の勢力たちは、またしても、六ヶ所村再処理施設の稼働をスタートさせようと企んでいるようです!
* 電気事業連合会 wikipedia

★★★★★ そして、原子力規制委員会が許可することを前提に、今国会でまたもや10兆円もの巨大な予算が付けられようとしているようです!!!

しかし、この予算の大半は、実際にはサタニスト(ウィンザー朝を頂点とする新旧ナチ勢力=イルミナティ)たちの懐に治まり、『ワールド・ニューオーダー』、『未来計画』など第三次世界大戦や地球環境の悪化を推進するために流用されるのです。と同時に、六ヶ所村再処理工場が稼働すれば、恐ろしいほどの環境悪化や世界に影響を与えるほどの大事故の危険をも招くことになるのです。

▶▶▶ [核燃料サイクル] 六ヶ所村再処理施設 「性能試験」完了 ◀◀◀ 

日本原燃 wikipedia

会長:八木誠(実業家)
関西電力社長、電気事業連合会会長、電源地域振興センター* 会長、日本動力協会副会長、「原電」** (日本原子力発電)取締役、原子力発電環境整備機構*** 評議員)

社長:川井吉彦
(東京電力元取締役理事広報部担当)

会員:シバの女王たち、そして、アイゼンベルグやジョゼッペたちの子孫=サタニスト(悪魔崇拝者たち)が経営している『主要電力10社』でした〜!

* 電源地域振興センター
ここが原発推進のために地域住民などに賄賂を送っている主犯格の会社ということですかね〜!理事は経産省幹部の天下り人事となっているとのことです!いやはや、どうしようもない霞ヶ関の官僚さんたちです!!

** 日本原子力発電

1957年に、「沖縄電力」を除く、原発推進の「主要大手9社」が出資して、株主になっている。
当時、原子力委員長だった正力松太郎*が設立に関わっていたようです。

*正力松太郎
正力松太郎 画像集

正力松太郎はなぜ日本に原発を持ち込んだのか - マル激トーク・オン・ディマンド

*** 原子力発電環境整備機構
理事長:山路亨(やまじ とおる) wikipedia

山路亨(1948年生まれ:大ウソ) - Yahoo!検索(人物)

山路亨 画像集
放射性廃棄物の処分場選び、地域の判断を尊重 NUMOの山路理事長に聞く :日経新聞 2013/2/6

画像集から、この山路亨理事長は「エドワード8世」です。そして、彼の主張で、まず第一に誤っているところは、日本の国土は活断層だらけなので最終処分場に適した場所がないということです!!!

チャンバー火炙りの刑

チャンバー
マフラーとチャンバーの違いについて - バイク - 教えて!goo

『ベストアンサー』のところを見ると、
(引用)
2.チャンバ=CHAMBERとは小部屋、空洞の事です。
 ターボエンジンの吸気側に付いているドンガラの箱(サージタンク)もチャンバですし、更には水槽や油槽もチャンバと言います。
(引用終わり)

とあり、水槽もチャンバというと書いてあります。もし、これが、水槽の配管だったら。。。つまり、サタニストの賄賂を受け取った作業員(もともと、東電自体ヤクザ会社だし、作業員もヤクザの経営する下請け会社が派遣しているからね〜!)か、侵入者によって、水槽の配管が火炙りにされて、接続個所が水漏れするようにボロボロにされているため、水槽タンクの汚染水漏れがあちこちで起きているということですかね?!!!

プレスリリース 2006年 役 員 人 事 l TEPCOニュース l 東京電力

山路亨は新任の常務取締役として、「原子力・立地本部副本部長」となっています。ちなみに、本部長は武黒一郎です。

<3の3・なぜ再処理>“核のゴミ”はどこへ~検証・使用済み核燃料~:みんな楽しく Happy♡がいい♪

今の日本の現状を見ると〜、サイト上部の " 原発はいりません!" という子どもの言葉と絵がとっても身にしみますね〜! ??; < だから、反省とチェインジが必要〜なのよね!

まあ、危険な放射能を排出しまくるような再処理はしない方がいいに決まっています!しかし、最終処分場は、火山だらけの日本の地下深くじゃ〜とても危険すぎて、安全といえるような場所はないはずですから。。。となると、ロシアかアメリカの政府・国民に、日本政府・国民みんなで "平に平に平身低頭" * お願いして、広大なシベリアかアラスカなど人の住まないところで、活断層のない地下深くに埋めさせてもらうしかないんじゃないでしょうか?

* 平に(ひらに)の意味 - goo辞書

平身低頭
イラストレーションの部屋 平身低頭
(クリックして拡大できます)
平身低頭(へいしんていとう)〜舎人センターのブログ
子猫ちゃん、見せ掛けの平身低頭じゃ許してもらえませんよ!

「原発回帰」安倍政権 再稼働の行方(6)
核燃料サイクルは問題だらけ 再処理コスト「19兆円」で収まらない:J-CASTニュース


「40年間運転し続けても3万4000トンが中間貯蔵に回る」、「再処理に関する費用の項目は塗りつぶされていた」とか。。。

(引用)再処理費用が発生する期間の設定が、2005年から2369年までと、実に360年間にも渡っていると澤井氏は言う。非現実的とも思える想定となったのは、未来に先送りしつつ「広く薄く」徴収することにして、現役世代から「負担が重い」との批判をかわすためだろうか。(引用終わり)

とあり、訳の分からない説明ばかりで、国民を "煙に巻く" * つもりのようです!

* 煙に巻く- goo辞書
煙に巻く - ウィクショナリー
▷ [ "煙に巻かれそうな" 関連記事]
ヒューマニズムの煙に巻かれる教会 1
ヒューマニズムの煙に巻かれる教会  2

カザフスタンといえば、今年始めのボストン・マラソン爆破事件の犯人兄弟はカザフスタン人でしたね!
ボストン爆弾テロ事件、容疑者の身元判明
コーカサス地方で生まれて、カザフスタンに移住し、カザフスタンの国籍を持っていてアメリカに留学中だったということのようです。

ボストンテロ 被告の荷物処分などの疑い、友人3人逮捕:朝日デジタル2013.05.02
ボストン爆破テロで新たに3人拘束・氏名公開 それはないわ~(>_<;=;>_<)。- NAVER まとめ
ツァルナエフを逮捕したFBI員が死亡:The Voice of Russia
カザフスタン基礎データ l 外務省
カザフスタン人 画像集
カザフ人とカザフ料理:ケンチク。
カザフスタンという国:Groko's world adventure
カザフスタン- ナショジオ公式
中国人とカザフスタン人が乱闘で病院送り
カザフスタンで生きる元日本人抑留者 2011.9.28
カザフスタン(人と言葉):閑話傍題(アネクドートの小部屋)
カザフ 情報局 - カザフ人の衣装
男性の民族衣装の帽子やガウンなどの模様は、コウモリを図案化したもののようです。


▷ 小泉純一郎元首相、原発推進派に反論 「最終処分場できると思う方が無責任」:HUFF POST

▷ とめよう!六ヶ所再処理工場 l 原子力資料情報室(CNIC)

[再処理工場]のところを見ると、

(引用)
たとえ事故が起きなくても、「原発1年分の放射能を1日で出す」といわれるほど、大量の放射能が環境中へ放出されます。またひとたび大事故が起これば、放射能の被害は日本全体におよぶ可能性があります。
(引用終わり)とあり、

★★★★★ 大気中・海洋中へ大量の放射能を放出する非常に危険な施設だということが分ります!!!

そして、今後、さらに11兆円が必要であり、さらにさらに、バックエンド費用*19兆円がかかるという試算です。(つまり、最小で見積もっても30兆円)

きっと、実際は、もっともっと何倍も費用がかかることでしょう。だって、大半はサタニストに流用されるのですから。ずっ〜と、原発建設もダム建設も "恐ろしい魔女の底なしのお財布" (私たちを殺したり苦しめる悪事に使う)の入り口となってきたのです。

*巨額な原発のバックエンドコスト

[PR]
by Ulala-lov | 2013-11-25 11:17 | 国会(日本) | Comments(0)

2013−11−24


◎◎◎ 要注意!! 社民党の『照屋寛徳』(てるや かんとく)議員(衆議院 沖縄2区選出)は『東伏見慈洽』ですよ〜!!!

なんだか鼻にかかったような作り声で以前から怪しい人だと思ってましたが予感的中!!

社民党OfficialWeb l 議員 l 照屋寛徳

先日の記事「ヤクザ社会〜両性具有=シバ神=シバの女王」の「本田社長のインタビュー」や、「瀬島龍三 新・平成日本のよふけSP」の動画を見て、比べてみてください!

照屋寛徳議員の顔は、本田宗一郎によく似てますよ〜!そして、また、あの同じ眼鏡をしてますぅ〜!

スパイにしては脇が甘いね!!!世間を舐(な)めて傲(おご)り高ぶってるから、油断してるのかな?

瀬島のインタビュー動画を見ると、照屋寛徳議員に声が非常に似ています。眼鏡も同じでしたよ(昨日までは)!
(というのも、瀬島の眼鏡の鼻ところのつなぎ部分のさらに上部に横に一文字に掛かっている部分は、ジゴウ&Qベスコンビが後からパソコンの遠隔操作[ハッキング]でビデオを修正して付け足したものです。昨日まではありませんでした!)

照屋寛徳(1945 年生まれ wikipedia

来歴はすべて大ウソです!この人は頭良くないでしょう。大田高校で国語を習った経験からも分ります。弁護士活動なども、実質の実務はすべてヤハウェ王族たちにやらせて、自分がやったような顔をして弁護士のふりをしているだけです。
(もし、試験に受かったというのなら、それはジゴウに強要されてジゴウに変装したヤハウェ王族の優秀な弁護士たちの誰かが試験会場に行って代わりに試験を受けたのでしょう。いわゆる代理受験というイカサマ手法です!)

なので、照屋寛徳議員の進めてる運動とか、政策とかはすべてサタニストたちに有利なことなのです。

「政策」のところにある;
◎ 外国人参政権に賛成 → わたしたちは「反対」したほうが良いということです!
◎人権擁護法案に賛成→反対したほうが良い!(今のところは、現状の法案には何かワナが仕掛けてあるはず)
◎選択的夫婦別姓制度導入に賛成→反対しよう!(今のところは、もっと修正すべきかも)
◎恒久平和調査局設置法案に賛成→反対しよう!(どっかにワナが。。。)
◎国旗及び国歌に関する法律に反対→賛成しよう!
◎北朝鮮への経済制裁に反対→賛成しよう!(北朝鮮の日本に強行な姿勢の独裁体制が崩壊するまでは)
◎死刑制度に反対→賛成しよう!(サタニストやその子分たちがいくら悪いことをしても死刑にできないよ〜!)

テルヤ寛徳のブログ

★★★ 『特定秘密保護法案が成立』したら、自分たち『ウィンザー朝』のアングロサクソン王族サタニスト・スパイたちにとっては非常にまずいことになるからダヨネ〜??!!!


◎◎◎ さらに、さらに〜、東伏見慈洽=尾張徳川家第19代当主『徳川義親』です!!!

東伏見慈洽 画像集

東伏見慈洽(1910生まれ) wikipedia

別添:「尾張徳川家の末裔・豊田佐吉〜章一郎〜章男」と「安田財閥・安田善次郎〜一登」
(真ん中くらいに、徳川義親に関して書いています)

読書メモ 「徳川義親の十五年戦争」小田部雄次、青木書店、1988。 - いちご畑よ永遠に

徳川義親が美術品の散在を防ぐのに貢献したのは、それらが自分たちウィンザー朝の管理下に収まっているとの認識からでしょう。つまり、個人資産はもちろんのこと、国民の税金を使って自分たちが奪った秀逸な美術品の保存を行えるようにしたというだけの自己中な話に過ぎません。

徳川 義親

サタニスト特有の偽善者です。建前(善人のふり)と本音(悪魔崇拝)が大きく乖離(かいり)した人格なのです!

また、徳川義親が、ろうあ者教育に理解があるのは、サクソン王族たちは動物の遺伝子が多い生物学的人造ロボットなので、動物は鳴くけれども話しはしないということからも分るように、サクソン王族には吃音(きつおん)とか(訓練しなければ)無口な人が多く、中にはろうあ者もけっこういるからでしょう。(全部のろうあ者がサクソンというわけではありません)

また、「ヴィクトリア女王」など『新生ヴィーナス』も時々精神錯乱になり、おかしくなるようですし。。。生物学的人造ロボットには知的疾患や精神疾患も多いようですから、精神病院の設立にも熱心なわけです。それもこれも、アイゼンベルグが、『生命倫理』や『生物の進化』に反したハイブリッドをし、めちゃくちゃなことをしているからです!

「徳川の殿様」物語

サクソン王族たちは音楽とダンスが大好きですが、しかし、その才能の点ではちょっとイマイチ!優れた音楽の楽曲の誕生・演奏や、楽器の製作などは、すべて、奴隷にしているロスチャイルド家の人々にさせていて、その利益はちゃっかり横取りしているようです。なので、鈴木政吉やその息子の鈴木鎮一などはロスチャイルド家の人でしょう。

目白の徳川義親邸を拝見する。:落合道人

管理するのにはとてもお金がかかるので、小牧市に寄贈したのでしょう。お城が1967年に建てられたということは徳川義親の意向で建てられたということでしょう。この公園もお城も、しっかり、ちゃっかり、今でも自分のものだと考えているのでは?!

文化を守る 徳川義親(尾張徳川家十九代)の足跡をたどって

平和のことなど考えているわけはありません!ますます、戦争を起して、素晴らしい美術品をたくさん手に入れたいと思っていることでしょう!ネ?! (^^; www さぶ〜さぶ〜〜〜

徳川義親と川本宇之介の関係について

ろうあ教育に貢献しているつもりが、逆に、脚を引っ張って後退させていたという、笑うに笑えない皮肉な話ですね。まあ、バカ殿のやることはこのようなことが多いのでしょう!

徳川ビレッジとは l 徳川ビレッジ

なんだか〜徳川義親は、妻の「米子」には頭が上がらないような感じで、ものすごく大事にしてますね〜!


◎◎◎ あ〜っ!徳川義親はサクス・コーブルグ・ゴータ家の『アルバート公』*であり、その妻「米子」は『ヴィクトリア女王』**だったのでは?

ヴィクトリア女王 世紀の愛:チョア!チョア!タイム

*アルバート公

アルバート(ザクセン=コーブルク=ゴータ公子) wikipedia

祖父はフランツ(ザクセン=コーブルク=ザールフェルト公(1750~1806)
で、ベルギー、イギリス、ブルガリアの王家となったザクセン・コーブルグ・ゴータ家(=サクス・コーブルグ・ゴータ家)の共通の祖。

父親はエルンスト1世(ザクセン=コーブルク=ゴータ公)

母親はルイーゼ・フォン・ザクセン=ゴータ=アルテンブルク

アルバート公 画像集
(画像をクリックしてリンク先のブログを見るといろいろ詳しく分ります)

アルバート公とは - コトバンク

以前にも、サンタクロースは、サタンクローズかも?なので、ちょっと怖いサタニスト由来なのかも?と書きましたが、やっぱり!
でも、文豪「チャールズ・ディケンズ」は、おそらく、ヤハウェ王族なので、クリスマスに慈善が行われるように、良い風習となるように『クリスマス・キャロル』を書いたのでしょう。

それから、アルバート公の叔父さん(アルバートの母親の弟)にベルギーのサクス・コーブルグ・ゴータ朝・初代国王「レオポルド1世」がいます!

ベルギー国王の一覧
レオポルド1世(ベルギー王)


**ヴィクトリア女王

ヴィクトリア女王の母親ヴィクトリア*は、やはり、サクソン王族で、ドイツのサクス・コーブルグ・ゴータ(=ドイツ読み:ザクセン・コーブルグ・ゴータ家)公女だということです。父親はジョージ4世、ウィリアム4世の弟であるケント公エドワード**です。

* ヴィクトリア・オブ・サクス=コバーグ=ザールフィールド

** エドワード・オーガスタス(ケント公)

ジョージ3世の母親はサクス・コーブルグ・ゴータ家王女オーガスタ・オブ・サクス=ゴータだけれども、その母親マグダレーナ・アウグスタ・フォン・アンハルト=ツェルプストはヤハウェ王族のようです。みな結婚生活は幸せなものだったとのことです。

しかし、ヴィクトリアはアングロサクソン王族だったし、ヴィクトリア王女を生み女王にする目的でイルミナティが送ってきた刺客だったのでしょう。娘ヴィクトリアが生まれて8ヶ月後に、おそらく、妻に暗殺されたのでしょう。ケント公が娘のヴィクトリアにヤハウェ王族流の教育をほどこすのを避けたかったのでしょう。それよりも、悪魔女王にするための冷血人養成教育をしたかったのでしょう。


中年になってからの「ヴィクトリア女王」は替え玉です。親戚の誰かなのでしょう。(ちょうど、「エリザベス2世」と同じパターンです)『新生ヴィーナス』はスパイ活動に忙しいですからね〜!

同様に、夫のアルバート公も中年以降は替え玉です。つまり、二人とも、さらには、『ハノーヴァー朝』、『ウィンザー朝』(ともに、『サクス・コーブルグ・ゴータ家』の王朝)の王族たちは、幕末から、日本を拠点に世界を駆け巡りスパイ活動をしてきたということです。もちろん、それ以前からも、しょっちゅう日本に来て、住んだふりして滞在していましたけれども、その拠点はフィンランド→スウェーデン→中東→アフリカ→ギリシャ→イタリア→スイス→ドイツ→イギリス→ロシア→中国→日本と移動してきていたのでしょう。

ヴィクトリア女王

当時はインターネットもなかったし、庶民には都合の良い作り話(神話)を吹聴していたんでしょう。1861年にアルバートが亡くなったとされた時から日本に本格的に夫婦2人でやって来たのでしょう。(それ以前にもアルバートは医者の『シーボルト』としてやって来ていましたけれども)
女王は2年以上も姿を現さず喪に服したというのは、替え玉の代理人(親戚の誰か)と入れ替わったので、容姿が変わったのを気づかれないための工作でしょう。だって、2年も経てば、少々容姿が変わっても、人々は「女王も年を取ったなあ」とか、「夫を亡くして悲嘆にくれていたからだろう」とかって理由づけし、その違いを受け入れやすくなるからでしょう。

第一次世界大戦(1914~17)が、ヴィクトリア女王の子孫の間で戦われたというのは、彼女の子孫たちが第一次世界大戦を引き起こすための工作活動をした賜物だったからでしょうし、自分たちは何の被害も被らないように戦線協定がきちんと結ばれていたのでしょうし、要は、ヤハウェ王族たちや庶民の命や財産を奪うのが目的だったということです。それは、アルバート・パイク(=アイゼンベルグ)の『未来計画』(第1〜3次大戦を計画)どおりの "始めの一歩" だったのでしょう。

★★ 女王陛下万歳!!

ジョージ3世もジョージ4世も実際は良い人たちで、かなり善い政治をしていたようですよ!彼らの母親がヤハウェ王族だったので、サクソン王族たちにとっては腹立たしい存在だったから悪口いっぱい書かれているんでしょう。サクソン王族たちに都合が良いように歴史は歪められていますからね!
しかし、ヴィクトリア女王は血友病の娘たちをヨーロッパ各国に嫁がせたのは、ヨーロッパの既存のヤハウェ王族の王室を滅ぼす作戦だったのでしょうか?

(つづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2013-11-24 12:09 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)

2013−11−22

2013年11月19日(火) 衆議院 「国家安全特別委員会」

衆議院インターネット審議中継

(みなさん、とても丁寧な言葉遣いなのですが、長くなるので簡略な言葉で要旨を書き下ろしましたので、ご了承くださいませ。)

<<青山繁晴(参考人 独立総合研究所代表取締役社長)>>

NSC国家安全保障会議も、特定秘密保護法案も日本が自立するために必要なものであり、戦争に負けたからといって「情報機関」を持ってはならないというようなことはない。

特定秘密保護法案は日本の自立のために必要。なぜなら、アメリカからなど他国からの情報は、その国の加工した情報の場合が多いが、現在のような日本の状況では、それを確認するすべをもたない。よって、
◎日本も「情報機関」を持つべきであると、第1条の目的に明記してほしい。

したがって、今、提出されている政府案に対して、野党はもちろんのこと、自民党からも修正案を出してほしい。

◎「特定秘密保護法案」は、本来は『スパイ防止法』の性格を持つものであるべきと考えている。
戦後、日本はずっと外国人のスパイにとっては天国ともいえる状況がずっと続いてきた。

(今回の政府提出法案にはスパイ防止に関して最後の26条に刑法2条を反映したようなものがあるだけ)したがって、
・外国人スパイが今後活動しにくくなるような条項を、改めて、この法案にきちんと盛り込んでほしい。


・この法案を一度白紙に戻して、考え直そうという意見があるが(いつまでたっても成立しない=成立させる気がないから)、このようなことをしていると日本の平和は守れない。というのも、北朝鮮の日本人拉致事件の中には、外国人スパイとそれに連携した日本人によって起きたものもある。日本はそのようなスパイ活動を防止できなかったし、その罪を問うこともできない。だから、拉致事件は、また新たに、いつ起きるかもしれないという状況にある。このような主権者である国民が拉致されるような状況にある国が「平和国家」とはいえない。

・修正論議を活発にやってほしい。


◎第三者機関の設置

(一定の期間が過ぎれば公開するのは当然であるが。。。)
・あらかじめ、「例外規定」を儲ける必要がある。
なぜなら、北朝鮮の拉致事件が明白になった後、朝鮮総連の中にも、その事実にショックを受けた人々がおり、拉致事件に関する有益な情報提供があった。その人たちやその親族たちの氏名の秘密は必ず守られるべきものであって(生命に関わる問題なので)、第三者機関とか、有識者とかを問わず、その秘密は守られなければならない。そのような情報提供者の氏名は暗号化するなどして、公開されないようにする。そのために、予め例外規定をちゃんと作って、その上で、第三者機関の判断に委(ゆだ)ねるということです。

◎取材の自由に関して。
国民がメディアを通じて真実を知ることができるということが原則。記者もメチャクチャなことをして、国家公務員を脅してまで取材することはなかった。国家公務員は、例え1年であっても懲罰を受け、その職を失えば社会的な立場を失う。今まで、記者と国家公務員とは信頼関係でやってきた。

(??うらら・・・あれっ!サタニストの金銭による懐柔策で、ズブズブのなれ合いだったんじゃ?)

したがって、罰則は取材活動が不正なものに限られることを明記してほしい。

(??うらら・・・でも〜、イルミティの命令で自分の勤めている会社の重要秘密を漏洩するなどの不正なことをして失職しても、イルミナティの誰かから大金をもらったり、他で良い仕事を与えられたりしてきた例はたくさんあると推察されます。よく、そういう漏洩(ろうえい)事件はいままでもよくニュースになっていましたよね。ですから、わたしは公務員、民間人を問わず、国家の重要秘密=『特定秘密』を漏洩した者には厳重な罰則が必要だと思うのですが。。。何しろ、事と次第によっては、それにより他国から攻撃を受け、戦争になることだってありえます。それに、国内でも、サクソン王族サタニストたちとその手下たちのスパイ活動により、先の東日本大震災や福島第1原発事故(それ以前の大災害も含め)のように気象兵器HAARPによって様々な人工大災害が起きて多くの死者、ケガ人を出してきたのですから。。。最高刑として、死刑もありえるのでは?!



<<三木由希子(参考人 特定非営利活動法人情報公開クリアリングハウス理事長)>>

30年以上に亘(わた)って、公的機関の情報公開を進める活動をしてきた。私は、今回の特定秘密法案には反対である。なぜなら、今回の法案では特定秘密の保護という懲罰的な要素の面では政府の権限を最大化している。一方で、特定秘密の管理という点では政府の義務は最小限となっていることに危機感を感じるから。政府が持っている情報に関して、まったく、非公開、秘密を認めないというわけではないが、問題は、秘密をそのままにしておけば、それは政府は永遠に説明責任を果たさないということになる。それは、とても健全な政府とはいえないというのが私自身の理解である。

なので、秘密、非公開を持つのであれば、政府の徹底的な説明責任が必要である。しかし、この法案は政府の義務は最小限にしていることからも賛成できない。

というのも、私は過去2年くらい『防衛秘密』の実態というものを情報公開制度を活用しながら調べてきた。分かったことは、防衛秘密に関しては、「公文書管理法」の適用外になっている。防衛秘密の指定、解除、廃棄の実態に関してまとまった資料がどこにもなかった。8月の調査依頼、どうも公文書管理法の適用外だと気づいて以来、ずっと、この法案がどういうことを想定して立案してきたのかということを改めて振り返ってみたところ、どこにも、防衛秘密の課題を認識してこ立案したという形跡がなかった。

★★★私たちや報道機関がこのことを調べなかった限りは、この法案においても、防衛秘密と同じように公文書管理法の適用外とされ、秘密の指定の実態も公表されることなく、この法案が通っていたことを考えると非常に危機感を持って受け止めました。この法案は、もともと、政府の説明責任ということを埋め込まずに今に至っていると言わざるをえない。このことをもってしても、やはり、賛成できない。

もう一つ、防衛秘密を調べていくうちに気がついたことは、記録の管理と、アクセス管理とを、完全に混同して議論されている。

◎秘密なればこそ、記録して、管理して、そして、時間をかけてでも公開をしていくというルールの徹底が必要だと考えている。これは記録の管理の徹底だというふうに考えている。これが徹底されないと政府は責任逃れすることができる。

この法案が規定していることは記録の管理ではなく、記録をアクセスする人を管理するという視点に立っている。これは記録の管理という視点が欠如している。防衛秘密の管理を見ても、記録の管理ではなく、アクセス管理に重点がおかれた制度が作られているということだった。

◎ここでやらなければいけないのは、まず記録の管理を徹底し、その上で、アクセス管理をどうするかということを検討していただくのが本来の順序ではないかと考える。この間、国会の審議を見ていて、もどかしく思っているのは、議論、論点の混乱があることである。先ほどの「記録の管理」と「アクセス管理」とに混乱があるし、「秘密の保護」と「秘密の管理」とはバランスがとれていないといけないが、その認識がなされていない。

「特定秘密」以外にも「特別管理秘密」があり、さらに、その外側に「小秘」(しょうひ;特定秘密に包括されない)というカテゴリーがあるが、その関連性は何ら整理、検討されずにここまできている。

特定秘密保護法案の範囲は、「特定秘密」、「防衛秘密」、「特定防衛秘密」を超える範囲で「特別管理秘密」の要件が記載されている。その外側に「小秘」、さらに、その外側に「情報公開法による非公開」というふうになっている。秘密指定について、その範囲を私なりに理解したところでは、特定秘密というものができても、「小秘」というカテゴリーは、この法律のなかには全ては包括はされない。となると、特定秘密ができても、「小秘」の、既存の「内規」や「申し合わせ」で行われていた部分についてどうするのかということについてはまったく議論されていない。

◎となると、この法案ができても、従来の内規を見ると、ダブルスタンダード、トリプルスタンダードが起こりうるのではないかと思っている。要は、秘密指定の範囲としてどういう視野で指定しているのかということも明らかではない。その中で、記録の管理とか、秘密の管理とかいう観点が完全に欠落しているということに対して非常に危機感を持っている。

さらに、議論、論点の混乱としては、秘密指定の解除と、解除された秘密の公開とはどういう関係なのかということも一切検討されていない。情報公開法による秘密の解除は、秘密の範囲はかなり広いものである。「小秘」としていたら、その秘密の範囲がきちんと決まっていない。過剰な秘密の範囲は、取り締まる範囲を広げるということになる。秘密の解除、イコール、秘密の公開とは読めない。それも、この法案の中では明らかではない。

◎この特定秘密保護法案に関しては情報漏洩を取り締まる枠組だと認識している。その認識が欠如したまま議論されているのではないかとの強い懸念を持っている。

(??うらら・・・ですから、そのために、この法案は厳しい懲罰を規定して情報の漏洩を防ぐことを目的としているのです。ただし、虚偽のタレコミや、些細(ささい)なことで無実の市民が懲罰されたりしないようにシッカリとした規定をつくっておくことが大事だし、そのためにきちんとした情報公開の仕組みも必要になってくるわけです!)

秘密指定に関する権限に関しては行政機関の長が独占をするという構造になっていると理解している。秘密指定に関しても、秘密の機関の設定・更新に関しても、秘密指定の解除に関しても、すべて行政機関の長がその権限を独占するという構造になっている。記録管理のルールに関してどうなるかということについても、この法案は明確に書いていない。

各施行令*(しこうれい)から訓令(くんれい)という形で、行政機関の長が定めるのではないかと。すると、これも行政機関の長の独占ということになる。行政機関の長の独占ということをどうやってコントロールしていくのか、ということがこの法案には欠如している。

施行令とは? - 教えて!goo
施行令とは - コトバンク

<視点1>
秘密指定という観点からは、この法案に反対ですが、秘密を適切に管理するということについては、現状は管理がない状態ですので、ある程度政策的な対応をしていただく必要があると思っている。そういう視点から秘密指定に関する権限をどうコントロールするのかということを、ぜひ、真摯にご議論いただきたいと考えている。


秘密指定全体を監察するような機関を作るということとか、秘密指定の範囲拡大を抑制する効果的な制度設計というものも、ぜひ、検討していただく必要がある。中には、指定禁止事項のようなネガティブ・リストのようなものも、やはり、必要ではないかというふうに考えている。

過剰な特定秘密の指定が始まった時には、私は、単に秘密が広がる以上の深刻な問題があるというふうに考えている。特定秘密が情報漏洩が始まった時に取締りを行うというという範囲についてです。
過剰な秘密指定は、取り締まる範囲の拡大となるわけです。過剰な秘密指定は、これは結果的に起こっていると考えている。

例として、H16年に沖縄国際大学にヘリが墜落した時の文書について外務省に情報公開請求したものですが、いづれの文書にも右上のところに秘密指定解除とある。一件は「秘」、もう一件は「極秘ー無期限」とあり、H16年の解除数ヶ月後の情報開示を求めたら開示された。これは明らかに過剰な秘密指定がされていると考えられる。情報請求すれば、このような形で出てくる場合もあるけれども、内部統制的に考えると、処罰の対象になる、取締りの対象になるというサインを各職員に対して出しているということでもある。私としては、過剰な秘密指定は情報の内部統制を不健全にするということに繋(つな)がるのではないかと考えていて、政府の説明責任ではなく、秘密の抱え込み構造を強化するということだけではないかと強く懸念している。

<視点2>
秘密指定情報の指定・管理ということであります。現在、防衛秘密は「公文書管理法」の適用外になっているということである。(←なぜか?という疑問があるのでしょう)

それから、特定秘密に関しても、この間の政府の説明によれば、文書の廃棄についてのルールは公文書管理法の適用をすると、しかし、管理のルールについては適用すると明言されていない。


管理のルールが適用されていないということは、文書の作成義務から行政文書としての体系的な管理のルールが適用されていないということである。ここが情報管理と記録管理が混同されていて整理されずに議論されていて問題であると思う。秘密であっても、政府職員は記録を作成する義務は当然ある。そうした法制度の適用を除外をしておくということは、単に除外ではなく、記録が作られないことによる不利益も生むのではないかというふうに考えている。

<視点3>
指定解除の権限の明確化です。現在、解除の判断の引き金となることとしては、秘密規定期間の更新時、それから30年超になった場合の内閣の了解と、情報公開請求の行われた時の3分類しかない。この状態は行政機関の長の独占から、複線化ということを考えてもらう必要がある。それから、秘密指定の解除と情報公開の明確化は、これはぜひ国会の中で責任を持ってやっていただきたい。


秘密指定解除=情報公開とは読めない法案になっている。秘密指定解除であれば、すぐ情報公開と分かるようにしていただきたい。罰則は大きな禍根を残すと考えている。(??うらら・・・どこの国も厳しい罰則をもうけています。そうでなければ、日本は「スパイ天国」という今の状態からは脱却できないでしょう!ネ?!)

そもそも、特定秘密が過剰に指定される恐れがある。その特定秘密に関して罰則を科すということになっていて、懲罰の範囲はあいまいであると言わざるを得ない。

(??うらら・・・そこをきちんと規定しておかなければいけないのでは?)

特定秘密に指定してはいけないものを禁止する規定がない。不適切な秘密指定、つまり、適切ではない事柄が秘密に指定された場合、情報を外に出すという機能が非常に制限をされると考えています。(??うらら・・・つまり、情報の隠蔽{いんぺい}ということですね!)
「ジャーナリズムへの脅威」と私自身は言わざるを得ないと思う。

そういうことを考えて、公益通報者保護法は非常に保護の対象が限定的である。ほんとうに公益通報保護法がほんとうに機能するのかどうかということを考えていただきたい。秘密の管理と解除の法制化をまずしていただくというのが先であって、懲罰を科するのは、それがきちっとできてからのことではないかということです。

(??うらら・・・しかし、情報漏洩の防止や、外国のスパイ活動に歯止めをかけるためには、懲罰規定がなければ何の効果もないですよ!!!)

この間、アメリカの公文書館から日本の外交や安全保障に関して、いろいろな検証が進んでいる。私はあれを見て、非常にもどかしく思っている。というのは、日本側からの記録はなく、関係者からの
証言をもとに、他からの資料に頼って検証が行われている。

(??うらら・・・だからこそ、日本もNSC国家安全保障会議**が必要であり、また、情報機関を持つ必要があるのです)

** 安倍首相が切望する「日本版NSC」とは? - NAVER まとめ
日本版NSCの狙いと課題は - Yahoo!みんなの政治
アメリカ国家安全保障会議

歴史は日米の問題であれば、日本とアメリカの双方の記録をもとに検証されるべきものである。アメリカの記録のみに依存しているということは、これは大局的には日本の不利益につながる話であると
いうふうに考えている。
そういうことを考えても、この法案は、一端、廃案にして仕切り直しをしていただきたい。廃案は無理だと言われる人もいるが、やはり、政府と国民の権利との関係で考えていただいた上で、ぜひ、懸命なるご判断を頂きたいと考えている。

(??うらら・・・一端、廃案になっちゃうと、過去の例をみると、その後何年も"棚ざらし" *にされてしまうケースが高いようです。今こそ、日本が真の独立国家となるために、この法案の修正をシッカリやって、きちんとした法案をつくって、ちゃんと成立させるべき時です!!!)


* 棚ざらし - goo辞書
「子ども・被災者支援法」をめぐり、福島、宮城県に住む人たちが22日、提訴に踏み切りました。…当然の義務。- 山と土と樹を好きな漁師
「子ども被災者支援法」が骨抜きの危機 l 東洋経済オンライン
「被災者支援法 放置は違法」福島 宮城19人 あす国提訴:とある原発の溶融貫通(メルトスルー)
基本方針を閣議決定 子ども・被災者支援法 医療費無料化の財政措置は盛り込まれず l 福島民報

?? 医療費も無料化されるとよいのですが。。。あと、どのくらい迅速に実行されるかが問題です!頑張れ!住民運動でちゃんと必要なものを訴えましょう!

(つづく)

*コメント欄も見てくださいネ!
[PR]
by Ulala-lov | 2013-11-22 03:00 | 国会(日本) | Comments(3)

2013−11−19

英妃アレクサンドラ(=エドワード7世妃)に乗り移っていた悪魔脳は、上海の偽・宋慶齢(アレクサンドラ自身が変装したのか、アレクサンドラの子孫なのか?不明)を経て、男装の麗人=川島芳子に乗り移り、さらに森光子に乗り移り、その後、江利チエミ→田部陽子→植松恵美子→矢口真里に移行していったと思われます。
*詳しくは「タレントの「山田まりや」はジュリア・ロバーツに悪魔脳が移動した後で若返った梶美奈子さん(1)」の「◎一番背が低い『チビタコ・イカ/シバの女王の悪魔脳』…」のところをご覧ください。
(訂正:2014.04.06 クローン人間がたくさんいて、ちょっと混乱していましたが、『新生ヴィーナス』=ヴィクトリア女王=英妃アレクサンドラ=慶齢=梶美奈子さんのラインと、『新生ヴィーナスの母親』=川島芳子〜矢口真里までのチビタコ系ラインとは異なるようです。とにかく、それぞれに何人ものクローン子孫がいて違う名前と戸籍を持っているのでややこしいのです。そして、ヴァンパイアは死なないらしいので、どれもまだずっと生きています。)


川島芳子は粛親王の娘で「愛新覚羅」という姓です。しかし、実父の『粛親王』(歴代襲名:この家系が一番凶悪)こと「愛新覚羅善耆」の顔はどう見てもイェへ・ナラ族のようです(ウィキでは母親はウリ・ナラ氏となっていますがウソでしょう)。その妻である芳子の母親もきっとイェへ・ナラ氏でしょう。

川島芳子 wikipedia

家あれど帰り得ず(川島芳子)

上のサイトは、川島芳子の行動について非常に詳しく書かれていてとても貴重な資料だと思われます。一方、彼女への弁護的な部分については、わたしはまったくその必要性を感じません。

なぜなら、山口淑子(新生ヴィーナス系)も川島芳子も『シバの女王』の中でも特に権力を握っているワルワル・スリー・シスターズのうちの二人であり(まさに、この当時、彼女たちの身体には悪魔脳が入っていた)、彼女たちは、関東軍(旧日本軍全体も含めて)中枢幹部と、中国の偽・孫文や偽・蒋介石との、その双方に繋(つな)がっていて、日中双方の軍隊を裏で巧みに操っていたからです。ですから、山口淑子と川島芳子とが『日中戦争』を起すべく両国で暗躍していたスパイたちの中でもまさに中心人物であったことは疑いようもない事実です。

川島芳子の養父の川島浪速は真面目な人で、本当に清朝を復活させたいと願っていたのでしょう。しかし、最初は粛親王にうまく掌(てのひら)で操られていたものの、頭の良い人だったので、その後、彼らの策略に気づいたのでしょう。だから、芳子を養女として正式に戸籍に入れていなかったのでしょう。


粛親王は、清の皇族。粛親王家は第2代清朝皇帝=太宗ホンタイジ(母親はイェへ・ナラ族)の長子ホーゲに始まり、清朝八大世襲家の筆頭といわれた満州鑲白旗の名家とか。「清国」という名は、満州族であった初代の太祖「ヌルハチ」の建国した「金」王朝を側室の母親の子であるホンタイジが乗っ取って「清」王朝と名付けたことに由来するようです。

ホーゲ wikipedia

愛新覚羅善耆 = 粛親王

金壁東 wikipedia


また、田中隆吉は諜報機関のスパイだったようです。上海では川島芳子の愛人だった。そして、芳子をスパイの道に引き入れたとか。

田中隆吉 wikipedia

51.田中隆吉陸軍少将(1) 「あなたは妖怪といわれていたそうですね」といわれて、にんまり笑った - 陸海軍けんか列伝

 田中隆吉と面識あり(上海事変の仕掛け人=川島芳子の愛人関係にあった男):上田博章@昭和8年.COM

憲兵の幹部とも仲良かったはずですから、この時期には田中隆吉陸軍少佐としての役割は終えており、伊豆に蟄居したふりをしていただけで、実際は、海軍のトップの豊田副・武軍令部総長として、東京の海軍司令部で、 日本敗戦を見据えた権謀術数(けんぼうじゅっすう)*をめぐらす忙しい日々を送っていたのでしょう。

* 権謀術数
権謀術数
う〜ん、島根県浜田市の国府中学にいた体育担当の舟木先生(=アイゼンベルグ)や養護教員の渡部先生(=新生ヴィーナス)梶美奈子さんや、用務員の◎◎さん(=工藤會創設者の工藤玄治=東伏見慈洽で、その息子の「工藤公康」元ライオンズ選手だったような)たちは、まさにこれに従って行動していました。その用務員さんは野球部の指導にばかり熱心で、用務員の仕事はあまりしないし、口が悪いという評判でした〜!(でも、多分、工藤選手であることがバレないように怪しまれないようにサクソン王族仲間の先生たちがわざとそういう悪評を流していたのかも、まあ、実際半分以上は当たっていたと思いますけど)ゴルフの会の役員にもなっていたとか。

とにかく、この権謀術策を読むと、わたしは度々彼らの仕掛けるワナにハメられて泣かされていたんだなと思います!

また、荻野目洋子にちょっと似ていた神戸(かんべ)さんという事務員は、アレクサンドラ英王妃だったのかもしれません。また、この近所に『神戸(かんべ)クリニック』という内科医院がありますが、わたしが、以前このクリニックを受診した際に非常に意地悪で陰険で頑固で怖い感じだった、ここの医院長はサクス・コーブルグ・ゴータ家の第3代ベルギー王アルベール1世によく似ていました。ひどく冷たい感じの高齢な看護婦長が妻のエリザベート・ド・バヴィエールだったようです。

さらに、国府中学時代には他にも技術・理科の田淵先生はジョゼッペでしたし、背の低い国語担当の若い女の先生は、ちょっとハスキーボイスだったので声からすると森光子だったような気がします。もう一人の国語担当が佐田先生(実は森光子の次男)で、あの「アルジェリア人質事件」の時の「日揮」の川名浩一社長でした。音楽担当の米花(よねはな)先生はアゴが前に突き出ている三日月型の顔でサクソン王族に多い顔らしいです。わざとアゴを尖らせて変装したジュリー・アンドリュース(ジェーン・フォンダ)だったのかも?英語担当の藤井先生は、すごく背が高くて(180センチか、それ以上)、以前は90キロ以上あったけど結婚して奥さんに言われてダイエットしたとかで80キロくらい?あり、すごく体格の良い男の先生でしたが、おそらく、象二郎の子孫ではないかと。。。森山校長は以前にも言いましたが、アイゼンベルグとジョゼッペの子孫のようで豊臣秀吉の若い頃(=秀吉は若い頃はジョゼッペがなり、中年以降は象二郎でした)の写真によく似ていましたが、肌の色が黒っぽくて高齢で かなり禿げてシワも多くて "老いたチンパンジー顔"でした。教頭先生は出雲からわたしと同時期に転勤して来られたのですが、果たして。。。誰だったのか?と思ったら、なんかベルギーの第5代国王ボードゥアン1世に似てました〜!!




最後の陸海軍統帥部代表・梅津美治郎と豊田副武―人材輩出県大分(7) - おおいた暮らし

座談会 だれが真の名提督か - 人事挿話挿話
(挿話{そうわ}とはエピソード、短い話)

要するに、作戦はわざと効果の薄いものや、当然負けるようなひどいものばかりだったし、人事面でも、提督にふさわしいような優秀な人物が存在していなかったということでは?!

豊田 副武 / クリック20世紀
「最後の軍令部総長(海軍のトップ)となり、ポツダム宣言受諾に反対、御前会議で徹底抗戦を主張」とあります。原爆投下後の話ですから、いかに好戦的な人物かということが分かります。

とにかく、日中戦争、太平洋戦争に至る道を開いた『上海事変』に深く関わっていたもよう。また、1941年には陸軍中野学校長に就任。(スパイ学校の校長になるくらいなので、相当優秀なスパイということです)

亡くなったとありますが、死んだふりして生きていたのでは?その子孫が田中角栄かも?あるいは角栄に変装していた?

田中隆吉は東京裁判で自分のとった行動をどう思っていたのでしょうか。… - Yahoo!知恵袋

田中隆吉

楽さん・恥かきの記/ぼちぼち

田中隆吉 動画集

こちらの川島芳子の動画も、彼女の人柄をかなり好意的に脚色してありますので、そのつもりでご覧ください。


田中隆吉は、なんだか私の同級生の『大国』(仁万の隣)の竹内君によく似ています(下の名前は忘れましたが、同じく同級生の「仁万」の竹内徹君とは別人)。『大国』の竹内君は、非常に体格がよく、大柄でやや太っていました。田中隆吉の孫かも?とてもユーモアがあって面白い人でした。優しい子だと思っていました。わたしと同じ大田高校でしたが、大学には進学せず、税理士学校に進んだとかで、短大の時、大田高校の2年7組の同窓会があった帰りに大田駅で竹内君に出会ってちょっとだけ話したのですが、ポマードを頭につけて背広におじさん風のコートを着ていたので、まだ学生のわたしには、とても奇異に思えました。その時に確か広島の税理士学校に通っているとか。。。でも、学生にしてはおじさんぽいサラリーマンの格好でしたから、税理士学校に通学はウソだったのかも?なんだか、本田恭子ちゃんにも似ています。ということは、また、東伏見慈洽が変装していたんでしょうか?豊田副武にも似てるし。。。すると、田中角栄は東伏見慈洽が変装していたか?あるいは、その子孫だったということになるんでしょうか?

豊田副武

田中隆吉 画像集

★★★ 豊田副武の鼻の下の髭がなければ、田中隆吉とはほぼそっくりさんですネ!!!

田中隆吉個展 ヨーロッパと日本の風景画展:ももはー日和

2012年12月の記事ですから田中隆吉はまだ生きているんですね!すっかりスリムになって戦時中の写真からは想像しがたい顔と姿です。


また、第23代田部長右衛門にも、ちょっと似てるかも?そして、その長男第24代田部長右衛門の嫁は田部陽子で、その実父は坂口平兵衛(2代)ですが、その父・初代坂口平兵衛の顔は、山根光男の母親(非常に背が低く、ナックル運動のような歩き方でした)に似ています。山根光男の兄の長男さんや、弟の4男の勝さんとも似ています。おそらく、坂口平兵衛(初代)はジョゼッペ本人か、その子孫でしょう。

坂口平兵衛(2代)

坂口平兵衛(初代)

田部長右衛門(23代)

知られざる日本の山林王~「もののけ姫」にも登場する出雲地方の山林王 野村進

テレビ「冬・奥出雲・山林大地主の村」 - うさたろう日記 はてな版。

田部家土蔵群(鉄の歴史博物館)[鉄の歴史博物館] - 観光・温泉ガイド

VTR1:室町時代から続く日本有数の名家 田部家25代当主 (2013年7月公開)

22代田部長右衛門は、俳優の渡辺篤*(東伏見慈洽の前々身?)に似てませんか?写真のマダムは森光子?

*  渡辺篤(俳優)
田部長秋(宇山長秋)

梶美奈子さんが小境一機と結婚する前に、結納の写真を見せてくれたけれど、父親だといって見せてくれた(祖父か曾祖父なのかも?)の写真に似ていたような?

第23代田部長右衛門の顔は、隅田洋子ちゃんの父親(隅田博=「ルパング島からの帰還兵・小野田博郎少尉=李明博」の息子)にちょっと似ているかも?

22代、23代と宇山家から田部家の養子となり、当主となっています。

宇山家(出雲・母里藩主)

武家家伝 宇山家

宇山姓は、元は、烏山(うやま)や鳥山(うやま)だったとか。。。

元(モンゴル)の軍旗がカラスのようですし。。。その子孫でしょうか?それで、短大の同級生だった宇山さんも目が細かったし、その父親らしき菅原洋一も目が細いし。。。

歌手の菅原洋一さん息子とのコラボ「父と子のコンサート」:ビリージョエルになりたい!

菅原洋一 - Yahoo! 検索
宇山久兼

宇山確斎と志士たち - 南房総資源辞典

なんだか複雑すぎてよく分かりません。
[PR]
by Ulala-lov | 2013-11-19 04:06 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)

2013−11−15


▶「Yakuza: look from inside / ヤクザ」

トラの剥製(はくせい)のある超豪華な部屋でインタピューに応じているのは工藤會の奥の院で最高位の人物か?おそらく、新ハトホルの山根郁子(=女優・岩下志麻=女優・大竹しのぶ=東電の広瀬直己社長=女優・吉行和子=伏見宮家の女王・吉川和子)の男性姿でしょう!

▶ 工藤會 101 East Battling the Yakuza 取材 【日本語字幕付】

工藤會の幹事長「木村博」の弁明あり
↑ ↑ ↑
ヤクザの不当な営業や悪事はすべて改めたというのは全くの大ウソですから〜! 決して、ダマされないように!!

それに〜そもそも、このビデオではヤクザは元々は正義の味方だったみたいな、ヤクザ=英雄みたいなことを言っているようですが、これも"ま〜ったくの大ウソ" ですから〜!これまでのサクソン軍団の悪行をみれば分かりますよネ!!!(2016.12.5 加筆)


*このすぐ下のサイトは18禁(18歳未満禁止)です〜!子どもは絶対に見ないでください!!?? ????????(←またまた、しつこくイタズラされてました。) お化け屋敷よりず〜っとず〜っと100倍くらい怖いので!

山口組を実質支配しているのはこの上から2番目といわれている『高山清司』で、組長より上の裏ボスです。

★★★ しかしながら、さらに、この山口組を支配しているのは北九州の『工藤會』の幹部たち(多分4人)なのです!!!

なぜか〜、高山清司は満州事変を引き起こすキッカケとなった張作霖爆殺事件の首謀者である大日本帝国陸軍軍人の河本大作大佐によく似てるんですけど〜〜〜。

大佐だけど、経歴はすごいですよ〜!満州鉄道理事、満州炭鉱理事長、山西産業(株)社長って、並の陸軍大将よりすごい経歴じゃないですか?


若き日の重光葵 l 松の間の床の間

上のサイトの2つ重光葵の写真のうち、下の写真と河本大作大佐が似てるんじゃないかな?!

ということは、山口組の本当の実権を握る"裏ボス" は『東伏見慈洽』です〜! またしても、ジゴウ君登場!!!

そして、九州のヤクザたちを震撼させている北九州市の暴力団とは。。。やっぱり、『工藤會』です!

工藤會 - YAKUZA Wiki

初代「工藤玄治」は、私が大田高校の3年の時に国語を習った工藤先生(顔が"キン肉マン" みたいな)でも分かるし、以前にも、この近くのコンビニの前で出会った東伏見慈洽です。そして、現在は工藤會で『会長代行をしている本田三秀(本田組組長)』=東伏見慈洽です。

本田組(工藤會)

だって、東伏見慈洽=仁万のお寺の住職で、中学校(ウソ?まあ、中学や高校など自由自在に転勤していたのかも)の国語の先生とかいう本田先生です。その長女がわたしと同級生の本田恭子ちゃんでした。きっと、HONDA(ホンダ)自動車の創業者でもあります。

本田宗一郎さんがSONYで1度だけ行った講演 - YouTube

2/3 [8.6田母神講演会] ヒロシマの平和を疑う!完全版 - YouTube

田母神も東伏見慈洽だったのですか?!!まあ、名字からして、自分は母なる神だといっているようなものですからね!(彼も両性具有だったのですね)

本田社長インタビュー「燃焼について語る」

瀬島龍三 新・平成日本のよふけSP

本田宗一郎の声と瀬島龍三(=東伏見慈洽)の声とは、(口調は変えていますが)やはり、似てますよ〜!
アッ!、それから眼鏡がまったく同じで〜す!!!


*このブログ内での関連記事:
橋下(=橋本)大阪市長と徳川御三卿一橋家と尼崎事件真相の深層 6


1/5 [キャスター討論] マスメディア徹底批判 - YouTube

この白髪のオカッパ頭の人って、あの『夜叉会』(山口組系)の組長に似てませんか?この人も東伏見慈洽のようですね!

弘道会 事始式 高山清司 カラオケ - YouTube

弘道会 - YAKUZA Wiki
弘道会2代目組長も高山清司でした〜!

弘道会 wikipedia

弘道会 親子盃 - YouTube

山口組No.2の保釈金15億円でも高くないワケ - NAVER まとめ

高山の保釈金が6代目組長「司忍」の10億円より高い15億円ということは、やっぱり、『高山清司』(=東伏見慈洽)が山口組の " 実質 No.1 " の本当のボスということになりますよ〜!!!

愛知県警警部逮捕の情報漏洩事件 - NAVER まとめ

二代目弘道会(本部)・暴力団事務所の所在地と画像

田原総一郎迷走 どこへ行く? - YouTube


清原和博は弘道会などの暴力団と親密な関係があった? - NAVER まとめ

六代目山口組 納会 青山千尋 組指針発表(平成18年=2006年) - YouTube

山道抗争 - はてなキーワード

『道仁会』初代会長「古賀磯次」

古賀磯次 画像集

アラッ!、日産財閥の鮎川義介と似てますね〜!な〜んだ、古賀磯次も東伏見慈洽だったのですね!!!

チャールズ・ダウも東伏見慈洽ですか?そうみたいです!カツラや大きなヒゲでかなり変装してますものね!目のあたりも相当お化粧しているみたいですね。株価は全ての事象を取り込むなんてウソに決まってます〜!要するに、株式相場は詐欺師、つまり、大ペテン師が創ったってことですよ!!


暴力団関係者にアドバイスをした見返りに現金を受け取った…福岡県警警部補 l 晴天とら日和

山口組本家でも朝鮮人による「いじめ」ですか・・・ l 匿名党

指定暴力団 工藤會 合田一家 津川組

やくざの歴史・総集編ーその―1 YouTube

★★★ 警察幹部にはアングロサクソン王族が多いから、山口組と敵対する中小の暴力団を警察が取り締まって壊滅させ、山口組の勢力範囲を拡大させたんでしょう。

やくざの歴史、総集編ーその―2 YouTube

平成14年 『暴対法』の改正  「使用者責任」を問うことができる。

これがヤクザの放免祝い!!

岩本政男を励ます会 
住吉会 大塚
大日本鉱業 武州伊勢の一家 金沢組 岩本政男(浜野総長の息子か?)
浜野総長・・・偽兄 浦◎憲一に似ている!

松葉会 田川邦夫(娘の子供?似ている)

実録 日本の裏世界~極道~

山口組直系 難波安組(構成員500人うち1割が服役中)二代目組長 小林治===隅田博(ルパング島帰還兵:小野寺少佐=李明博韓国前大統領の息子)に似ている。 出っ歯だったけど、歯科矯正で直したのかな?

難波安組 若頭 鎌谷組組長の鎌谷さんが出所(隅田治ちゃんに似ている!)

弟分 中野組組長 中野雅己

難波安組傘下 林組組長 林龍司 

傘下の「米岡興行」 組員30人
若頭 原田

義信会会長 津村和麿(かずま) 関西やくざの長老のひとり


暴力団のハゲをハンマーで叩くホスト,コント,ダンスで名古屋...

この暴力団の社長さんって、テレビか?何かで見たことある有名人のような?



**< アングロサクソン王族=両性具有 >**

両性具有 中谷美紀の動画って?学歴 結婚 性格は?卒アル

中谷美紀(1976年生まれ)- Yahoo!検索(人物)

柴咲コウ(1981年生まれ)- Yahoo!検索(人物)
柴咲コウ 口臭が原因でガリレオを降板? l エンタメなう

柴咲コウと中谷美紀がパッと見区別つかない時があるんですが… - Yahoo! 知恵袋

★ 柴崎コウ=中谷美紀=橋本愛で、マリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズみたい!!(クローンも含めて)

橋本愛(1996年生まれ)- Yahoo!検索(人物)
橋本愛 画像集まとめ - NAVER まとめ
17歳の女優・橋本愛に熱愛報道!相手は「あまちゃん」共演俳優 - NAVER まとめ
ごちそうさんとあまちゃんの東出昌大の画像!彼女は橋本愛?松潤は l 芸能音楽ニュースの噂まとめ速報!
橋本愛がボロボロ!?フライデー相手の綾野剛、福士蒼汰、落合モトキとの関係は?! l 芸能界裏話

両性具有の人って本当にいるんですか?… - Yahoo! 知恵袋

両性具有。。。 - Yahoo!知恵袋

★そういえば、「シバ(=シヴァ)神」も両性具有でしたね〜!

シバ神 画像集
(画像をクリックしてリンク先のブログを見るといろいろ詳しいことが分かります)


シヴァ インド情報 l 天竺奇譚 (きたん:珍しい話):インド神様図鑑

両性具有の生物について調べています。… - Yahoo!知恵袋

カナブン wikipedia

カナブン 画像集

軟体動物の生殖方法について教えてください。… - Yahoo!知恵袋

イカの奇抜な交尾方法が明らかに - ナショナルジオグラフィック公式サイト

(引用)
ある小型のイカのメスを調べたところ、体内に精子を貯蔵する袋があり、それが卵子を輸送する卵管につながっていることが確認された。ホービング氏は「イカの受精は通常、体外で行われる。しかし、このイカは体内で受精できるようだ」と話す。
(引用おわり)

[PR]
by Ulala-lov | 2013-11-15 06:50 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)

ほんの一昔前まで、日本の芸能界を縦横無尽(じゅうおうむじん)* に仕切っていた渡部プロダクション(通称:ナベプロ)は、当時は『ナベプロ帝国』の異名までもつほどまでに隆盛を極めて** いました。そして、そのナベプロ帝国の女帝は「渡部美佐」社長でした。
* 縦横無尽
** 隆盛を極める


◎ 渡辺美佐

渡辺美佐(1928年生まれ)- Yahoo!検索(人物)

渡辺美佐(芸能事務所社長) wikipedia

両親「曲直瀬正雄・花子」は芸能プロダクションマナセプロダクション(1946年の『オリエンタル芸能社』設立が前身の創業者でした。

その長女「美佐」は、1955年に夫「渡辺晋」* や「松下治夫」** とともに『渡辺プロダクション』を設立し、『ナベプロ帝国』を築きます。

* 渡辺晋 wikipedia

故渡辺晋社長 23回目の命日

ナベプロの源流、「渡辺晋とシックス・ジョーズ」

ナベプロの渡辺晋社長とザ・ピーナッツ

渡辺晋社長はなんだかアイゼンベルグのような気がします。

三船敏郎 画像集
上の3つの渡部晋社長の写真と、三船敏郎のいろいろな写真を比べてみると確かに似ています!

★★★ ナベプロの創業者「渡部晋」=俳優 「三船敏郎」(=アイゼンベルグ=三国連太郎=喜多文麿=アルバート・ヴィクター=アルバート・パイクなどなど)です!!!

** 松下治夫 wikipedia
これまでレコード会社で行われていた原盤制作を系列の手で作らせ、プロダクションに莫大な利益をもたらすようにした。

(有)浅井硝子建材 l 窓のコンシェルジュ「madoka」
★ 同名のこの写真の人は渡哲也に似ていることから、どうもジョゼッペのようです!!!

「芸能王国52年目の真実」最終回 - あ・わんだふる・たいむ

ワイズメン

シャボン玉ホリデー - 防府シティバンド通信

第3回ドラマフェスティバル沖縄(第八回道徳の日記念祭)報告
「★総評 審査委員長 (松下 治夫)」とあります!!!

クレージー・キャッツのその2
メンバーの「犬塚弘」の顔は、わたしがこの近くの日本基督教会六角橋教会に通っていた時の教会執事の一人で、教会内で社会問題運動を積極的にやっていた「内田」さんです。最近、そのおじさんがジョゼッペだと分かったのですが、なんと犬塚弘の顔とソックリです! このサイト内の犬塚弘の写真は肌の色がちょっと黒っぽいですが。。。内田さんはごく普通の日本人的な肌の色でした。

【第2回渡辺晋賞特別賞】宮川泰(みやがわ ひろし)氏 l 一般財団法人 渡辺音楽文化フォーラム
宮川泰 画像集
★ この宮川氏もジョゼッペです!!! 黒めがねにしたらタモリににてるでしょ!ジョゼッペの頭はカツラのようです。

それから、ザ・ピーナッツの写真もありますが、以前に記事で述べましたように、姉のほうが本物で、妹はクローンです。しかし、その時、姉のはマリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズだと書きましたが、チビタコ/シバの女王「江利チエミ」の可能性が高いようです。なぜかというと。。。

ザ・ピーナッツ - YouTube
上の動画を見ると高いハイヒールを履いているのでしょうが、他の二人中尾ミエや伊東ゆかりに比べても身長がかなり低いと分かります。(ビデオの後半くらいから4人が立って歌っています)

日韓女流現代買絵画作家交流展

この渡辺美佐元社長の顔とハン・キョンジャさんの顔はちょっと似てるので、おそらく、親子でしょうか?

さらに、下の渡部美佐の妹のブログを見てまたビ〜ックリ仰天!
@o@; Oh~ cool ~~~ ! cruel godess !


姉渡辺美佐はいつも若々しく回りの方を楽しくします。2010.4.30 l 曲直瀬道枝ブログ『花が好き。人が好き。』

★「渡辺美佐」の大きな写真がありますが、多少変装しているものの、渡辺美佐元社長はオギルヴィー夫人(=「アレクサンドラ王女」(英ウィンザー朝「エリザベス女王」のいとこ)=林文子横浜市長)だったのです!!!


◎長女の「渡辺ミキ」

渡部エンターテイメント社長であり、渡部プロダクションの会長です。

渡辺ミキ(1960年生まれ) wikipedia
渡辺ミキ 画像集

夫はテレビプロデューサー、演出家であり、渡部エンターテイメント会長の「吉田正樹」氏です。この人はヤハウェ王族のようです。(サクソン王族の女性たち??はヤハウェ王族の男性(特に若い男の子、幼児さえも) ?? が大好きみたいなのです〜 ?? ?? ??)

吉田正樹(1959年生まれ) - Yahoo!検索(人物)


◎次女の「渡部万由美」

芸能事務所「トップコート」の社長であり、渡部プロダクション社長でもあります。

羽生でバーベキュー☆:ふらーさー
薄いオリーブ色のTシャツを着た女性のようです。(長女とありますが、きっと次女のことでしょう)

トップコート wikipedia

◎渡部美佐の妹「曲直瀬 道枝」(まなせ みちえ)

渡辺美佐の妹で実家「曲直瀬」(まなせ)家の戸籍を継いでいて、マナセプロダクションも継いでいるようです。


◎多分「曲直瀬 道枝」 の娘: 声優「渡辺美佐」

「青二プロダクション」* に所属して活動しているようです。
* 青二プロダクション


声優-渡辺美佐(1964年生まれ)

桐朋学園芸術短期大学を卒業。
(引用)桐朋学園芸術短期大学の芸術科には、日本の短大でも数少ない演劇や舞台芸術に関する専門科目が設けられているところに特色がある。(引用終わり)

桐朋学園大学
(引用)
桐朋学園(とうほうがくえん)はその前身である山水育英会が終戦時に解散し、一切を東京文理科大学、および東京高等師範学校(後の東京教育大学、現在の筑波大学)に移管したため、同校との関係が深かった。校名の「桐」は東京教育大学、同校の校章「五三の桐」に由来し、「桐の朋(とも)」を意味する。
(引用終わり)
やはり「朋」の文字があり、もともとは「フリーメーソン」か「イルミナティ」に関係あったのかも?しかし、現在のように格差社会だとほとんどサクソン王族の子供たちしか、このような私立の名門校には入れないでしょうから。結局はそういう(フリメ、イルミ関係者の子弟のみという)ことなのかも?
象二郎がこの大学のレポート用紙を持っていました。きっと、自分の娘か息子が勉強していたんでしょう。

『wish upon a star』 (声優)渡辺美佐 - nicozon

赤ずきん13番勝負 その拾(田村ゆかり 渡辺美佐 - nicozon

★★★ 多分、声優「渡辺美佐」=歌手、女優「真琴つばさ」のようですね!!!
(顔が似ているから声優-渡部美佐の娘かと思って調べていたのですが、やっとこさ 生年月日が同じと気づきました!)

「真琴つばさ」って、宝塚歌劇団月組のトップスターだったらしいです。現在は歌手、女優とか。

真琴つばさ(1964年生まれ) - Yahoo!検索(人物)

下のブログから分かるように、歌手・女優としては母親が社長をしているマナセプロダクションで活動しているようです。

5月25日発売のCD『SYMPHONY~翼望~』のジャケットが公開されました。2010.04.30 l - 曲直瀬道枝ブログ『花が好き。人が好き。』

今日はまたまたTv収録です。初めての出演なのでリラックスできるか?2010.04.29 - 曲直瀬道枝ブログ『花が好き。人が好き。』

『旅サラダ』写真レポート最後の一枚!

この歌手・女優「真琴つばさ」=声優「渡部美佐」の、特に声優「渡部美佐」のほうの写真を見ると、今年2月始めに、当時、わたしが通っていた歯医者さんで新たに現れた歯科衛生士の女性に診察台のアームで頭を打撃されひどい怪我をしたのですが、その歯科衛生士*にもかなり似ています。後でネットで調べるとアナウンサーでした。真琴つばさ=渡部美佐=その歯科衛生士-淵本恭子か?あるいは、渡部美佐元ナベプロ社長の子か孫?、あるいは、妹の曲間瀬道枝(まなせ みちえ)の子か孫ではないかと思われます。今年2月3日の記事*のコメント欄に、その時のことを詳しく書いています。渡部美佐元ナベプロ社長の妹も『シバの女王』の誰かにちがいありませんがまだ分かりません。小川真由美によく似ていますが。。。分かりました〜!

★★★ 女優-小川真由美 =ジュリー・アンドリュース=ジェーン・フォンダ=草笛光子**です!!!

* 淵本恭子ブログ
OHKスーパーニュース - 岡山放送
女子大生キャスター 淵本恭子の業務日誌

女子柔道・金メダリスト、参議院議員・谷亮子も『シバの女王』?

** 小川真由美 - Yahoo!検索(人物)

ジュリー・アンドリュース 画像集

ジェーン・フォンダ

草笛光子の若い頃
(小川真由美の声と草笛光子の声はよく似ています!)

また、小川真由美で検索すると下のサイトのようにフリーアナウンサーの小川真由美さんが現れますが、彼女も小川真由美ことジュリー・アンドリュースの娘かもしれません。なにしろ、わたしが仁摩ルーテル教会に通っていた時の教会員の松本さん(=ジュリー・アンドリュース)には7人の子供がいました。

フリーアナウンサー小川真由美(1972年生まれ) - Yahoo!検索(人物)

(2013.11.15 9:00 a.m.  記述完了)
[PR]
by Ulala-lov | 2013-11-13 06:00 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)