ついに虎雄氏が理事長退任、どうなる徳洲会「院政を敷くだけ」という厳しい声も(東洋経済オンライン)

徳洲会 wikipedia
貧しい人々に良い医療を施しているような。。。ここの病院は患者からの贈り物ももらわない方針だし。。。

徳田虎雄
なんかアクの強いおっさんかな?って思ったら以外に良い人みたいですが。。。やっぱ違ってました!!!

徳田虎雄理事長ご挨拶 - 徳洲会グループ

「生命だけは平等だ」なんて、理念がなかなかシッカリしています。また、「離島僻地医療と途上国の医療をやり抜く覚悟です。」と、世のため人のための立派な目標も掲げておられます。職員教育も弱者の視点に立ったもので非常に感心させられます。しかし、これらの文章はすべてサクソン王族たちがヤハウェ王族の医師たちに書かせたものでしょう!(サクソン王族には、このような高度で専門的な文章を書く能力はないみたいです)また、彼らサクソン王族たちは、一流のヤハウェ王族の名医を奴隷医師のようにこき使っていて、ヤハウェ王族は例え一部は理事になっていても実質的な権限など何もないはずです。(←これまでの歴史から推察)やはり、実質、仕切っているのはすべてサクソン王族たちです。

鈴木隆夫理事長はヤハウェ王族で超一流の医師かも?(眉はわざと垂れさせて、目も細くさせているような)安富祖久明氏は藤間家の現当主のような。。福島医師と篠崎医師はサクソン王族のお飾り的院長かも?東上医師はヤハウェ王族のような気がします。遊佐看護部統括はサクソン王族のような気がします。加藤事務局長はヤハウェ王族のような。。。海外まで広がっている徳洲会グループのすべての事務(医療事務=主に経理)を監督したりするのはサクソン王族にはできないことでしょう。

徳之島町 名誉町民 No11 徳田虎雄先生

徳田虎雄氏は島根県大田市温泉津町の山田元教育長(イオンの創業者岡田氏本人 or その親戚)に似ています。おそらく、その兄弟か息子たちの1人でしょう。「徳田ファミリー」はきっとサクソン王族純血種に違いありません!当然、民主党の衆議院議員「岡田克也」氏にもちょっと似てますでしょ?!

そして、虎雄氏は元西部ライオンズの投手で、現在は野球解説者・野球評論家の「工藤公康」* にソックリです!きっと、徳田虎雄氏は彼の父親でしょう。そして、工藤會**の創設者ファミリーとして幹部に名(別名で)を連ねているはずです。なので、息子の元衆議院議員の徳田巌氏も工藤会に近いどこかの暴力団の組の新親分としてYouTubeの映像で見たことがあるように思えてなりませんでした。
* 工藤公康 - Yahoo!人物検索
**暴力団と交際のある事業者一覧〜北九州市
工藤会はカタギにヘーキで危害を及ぼすので、これはもう「暴力団」ではなく、「テロ集団」…Yahoo!知恵袋
ドモホルンリンクは怖いなという噺(はなし) l 余多歩き
東声会vs工藤會vs柳川組 l エビログ
5代目工藤會誕生 l 爆サイ.com九州版
工藤玄治のこの写真の顔って、なんだか「裸の大将」役で有名な芦屋雁之助に似てるような。。。「芦屋」市って山口組のある灘区とは東灘区(灘区とは元は一つ?)を間に挟んでいるものの非常に近いです。「雁之助」の雁(ガン、カリ:カモ目カモ科)はクロカモ=八咫烏のことを少々モジって名付けたのでしょうか?
兵庫県神戸市灘区周辺の地図
娘よ 芦屋雁之助 YouTube
豊田副武 画像集(目はマブタに何かを貼付けて、わざと細くしています)

柳川組
柳川次郎
柳川次郎 画像集

東亜会(その前身は「東声会」)
町井久之(在日韓国人)
本名:鄭建永(チョン・ゴニョン)で、若い頃は「銀座の虎」、「雄牛」と呼ばれていたとか。尼崎連続殺人事件の「李正則」容疑者もおそらく東伏見慈洽ですが、父親の象二郎が朝鮮の百済から日本に渡来したので在日韓国人と名乗ることが多いのでしょうか?また、東伏見慈洽の身体には、きっと、虎と雄牛の遺伝子もハイブリッドされているのでしょう。
東声会 画像集
町井久幸之の顔は児玉誉志夫や小佐野賢治(=象二郎)に似ていますので象二郎の子孫でしょう。「須佐之男命」(スサノオノミコト)こと象二郎も「牛頭王」とも呼ばれていましたし。だから、町井が設立した「東亜相互企業株式会社」の会長に児玉誉志夫(象二郎)が就任しています。だから資金も豊富なのも当たり前だのクラッカー!パン、パンッ!**!!!** (これとは違います?!) "義勇ヤクザ"?? な〜んて、と〜んでもない!(ウソ、ウソ!!)そんなのありまへん!!??

また、映画『仁義なき戦い』*でモデルになったヤクザたち↓
若き大西政寛と美能幸三。戦争の傷跡と青春の影 - あざなえる縄のごとし
大西政寛は、少し変装しているのかもしれませんが柏木みのる(芸名:白木みのる)のような。。。この時は痩せているので別人のような感じがするのでしょう。写真を見ても身体がかなり小さいのが分かります。「悪魔のキューピー」と呼ばれていたとか。『てなもんや三度笠』の頃の「白木みのる」の時は「ベイビー」と出演者仲間たちに呼ばれていたそうですし、アニメ『モンスター』にドイツ・極右リーダーのモデルとして登場した時のあだ名も「ベイビー」でしたね!
美能幸三は豊田副武を少し痩せさせた感じですし。
*映画 「仁義なき戦い」  wikipedia
仁義なき戦い(プレビュー) - YouTube
サクソン王族は芝居大好き、目立ちたがりなので、本当のヤクザさんたちが続々と出演しておられますね〜!象二郎(主人公のハリー・ライム)が映画「第三の男」を書かせて、それに自ら出演しているようなものです。
広島抗争 wikipedia
広島抗争を昔話風に:仁義なき戦いビギナーズ
裏の裏は、表に出せない!〜フリーライター神峻

★★★ということは、おそらく、豊田副武=工藤玄治(=芦屋雁之助)=柳川次郎=美能幸三=(町井久之も?)=東伏見慈洽ってことじゃないでしょうかね?!とにかく、慈洽にはクローンも何人かいることでしょうし、擬態(ぎたい)や変装もお得意です!

そして、東伏見慈洽は象二郎と「シバの女王」たちのうちの誰かの子孫ということでしょうか?アレクサンドラ英王妃の素顔の写真は山田元教育長や岡田克也議員によく似てましたよね。そして、山口組三代目の田岡一雄*は、本当は「岡田」姓を逆にしただけでしょうし。。。島根県「宅野」の『藤間家』の"先々代当主"かもしれませんね!妻の田岡文子はマリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズかアレクサンドラ王女に似ていますし。
*田岡一雄 画像集
NHK 山口組1 - YouTube
ビ〜ックリ!「一和会」副会長の「加茂田重政」は、わたしの故郷・島根県「仁万」の近所で幼なじみだった隅田洋子ちゃんの父親・隅田のおじさん=「隅田博」にとてもよく似ています。その父親(洋子ちゃんの祖父)がルパング島からの帰還兵「小野田博郎少尉」(清朝の恭親王や伏見宮恭博王に似ている)=日銀の澄田元総裁=通産官僚の和田敏信=韓国の李明博前大統領です。洋子ちゃんの兄がバンド・TUBEの「前田亘輝」(のぶてる)であり、"金ちゃん"こと「萩原欽一」でもあり、「明石家さんま」でもあります。
*このブログ内の関連記事:北朝鮮の金日成、創価学会の池田大作、統一教会の文鮮明、韓国の李明博前大統領もスターリンの息子!


★★★★★ そして、「一和会」の会長は山本広です。

田岡一雄の死から山一抗争終結まで
山本広 画像集

山本広会長は田岡文子によく似てますね〜!それから、山本は"隅田のおじさん"こと隅田博=副会長の「加茂田重政」にも似ています。兄弟か、非常に近い親戚でしょう。それから、上のYouTube「山口組1」の「山本広」の眼鏡と、徳洲会の「徳田虎雄」理事長の以前の写真の眼鏡が同じです!!!(1984年頃でしょうか?)ということは、この二人は同一人物の可能性大です!
また、山本広-画像集の中の「白い空手着を着ている男の人の写真」をクリックすると、『和道会』愛知県豊橋高師支部の支部長は、な〜んと「山本広」です!みなさん、気をつけて!!!

田岡咲香 - Yahoo!人物検索
この女性アナは、田岡一雄の曾孫(ひまご)くらいでしょうか?

山本彩(さやか) - Yahoo!人物検索
なんだか青少年を悪に導きそうな感じの少女ですね〜!自転車の横で写っている写真から考えて身長は本当は145センチくらいじゃないかしら?タコチビ・シバの女王の子孫でしょうか?それにしても、過激な発言と水着姿画像を出しているようですね。作家の山本一力(藤間家の前当主)や一和会の山本広会長と関係あるんでしょうか?
★★★ なにしろ、芸能分野も昔から暴力団の有力な資金源ですからね!!!エイベックス*の幹部なんかもサクソン王族幹部が多らしいですぅ〜!

* 沢尻エリカをエイベックス所属にした松浦社長の黒い噂 - NAVER まとめ
EXILEライブ落雷死亡事故でエイベックス子会社を提訴 - NAVER まとめ
【avex】エイベックスがCDが売れない時代に創業以来の最高益を達成した理由 - NAVER
あらっ、「UULA」ってなんか〜、イヤだわ〜 このブログのUlala-lovとは関係ないですからね〜!
エイベックス社長、薬物使用&女連れ込み?華原朋美も?新人大コケ連発で影響力に陰りか l ビジネスジャーナル
エイベックス凋落の始まり?フェスで“女王・浜崎”演出に必死、グッズ売場ガラガラ
エイベックスはヤクザ企業なんですか? - Yahoo!知恵袋
まあ、全部の政治家がヤクザ上がりじゃないとは思いますけど。。。でも、やっぱり、昨年末の衆院選挙もこの間の参院選挙も投票率が異常に低くかったしイカサマだったのかしら?やり直ししなきゃダメかも?ショック〜!!!
エイベックスグループ wikipedia
エイベックス 役員一覧
エイベックス・グループ会社一覧

山本美月 - Yahoo!人物検索
このタレントさんの鼻もサクソン王族系の鼻ですよね〜!

山本梓 - Yahoo!人物検索
この人も以前からいろいろ派手なスキャンダルが多く、なんだか怪しい感じがしていました!テレビ韓国語講座に出演していて見てたんですけれどね。美容整形とかやってそうな。。。でも、鼻筋はできないけれど。。。目が怖い感じ〜〜〜!

若い頃の女優山本陽子の画像と動画
あら!女優・吉永小百合に顔も声もちょっと似てますね〜!ということは、シバの女王=新生ヴィーナス=エリザベス女王が中村玉緒の身体に脳移植で乗り移っている時ですか〜?!女優の朝丘ルリ子、十朱幸代(とあけ ゆきよ)、歌手の美空ひばり、奥村チヨなどもそうです。
全くうまく化けますね〜! @o@; 口(くち)ポカ!

伝説のヤクザ、大物ヤクザ、名親分と言われてる人達を教えて下さい。- Yahoo!知恵袋

さらに、徳田虎雄氏は、わたしの同級生だった宅野出身の大谷直子さん(大谷チビタコ女王の娘?=デンマーク女王の「マルグレーテ2世」ともよく似ています。(特に鼻のあたり)


が、しかし〜、もしかしたら、新生ヴィーナスが、デンマークのマルグレーテ2世にうまく化けているのかも?

小泉総理がマルグレーテ2世を表敬訪問〜H.14首相官邸HP
ハイヒールを履いているにしても、小泉首相と同じくらいの身長はあるということは、やはり、『シバの女王・スリー・シスターズ』の中では一番背が高い、新生ヴィーナス系で英アレクサンドラ妃の娘だった「ヴィクトリア」でしょうね〜!

デンマーク王室
一番下の2010年のリチャード・ナイジェル・マンリー氏のお葬式の写真を見ると。。。

★★★素顔のアレクサンドラ元英王妃と、右横にいるのが娘であり、妹ともいうルイーズ、そしてもう一人の妹が一番背が高い新生ヴィーナス系統の「ヴィクトリア」でもあったということですか?でも、現在は"抜け殻"ですけどね。。。でも、かなりな権力は維持しているはずです。この写真の素顔の2人はとてもよく似ていますね。すると、シバの女王=スリー・シスターズは、3人とも同じような素顔なんでしょうかね?!



★★★ということは、素顔のアレクサンドラ英王妃こと、写真の右横の、一番背の低い「チビタコ女王」が田岡文子で、英のエリザベス女王の従姉妹とかいうアレクサンドラ王女でもあり、横浜市長-林文子ということですか?!

それから〜なんだか写真の2人の素顔は、チスイコウモリ(ダニか蚊の遺伝子入ってます)とダイオウイカ(オオカミの遺伝子が入ってるよ)のような顔じゃないですかあ?!プラス〜虎、ヘビ、クモ、ダチョウ、カニ(皮膚表面を強くするため)などなどの遺伝子も入ってるのかな?

チスイコウモリ 画像集

(つづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2013-10-30 01:17 | 臓器移植 | Comments(5)

(2のつづき)

<3>平成25年10月23日(水) 参議院予算委員会(国会中継) 質疑者と質疑項目
参議院インターネット中継
2013.10.23 予算の執行状況に関する調査

(午後の質疑)

◎民主党 吉川沙織

消費税の引き上げ
利益を被るのは、大企業の0.07%

サイバー攻撃

◎民主党 櫻井充

賃金の引き上げ・・・ 中小企業では1月に1社、その後伸びていき、8月には132社が引き上げた。

昨年
非正規の時給が46円上がり、正規は3625円上がっている。賃金上昇分の価格転嫁はできたのか?トラック業界はガソリン1リットル1円上昇すると、業界全体で300億円の損益が生じる。

茂木経産大臣・・・1割程度価格転嫁されている。賃金を上げるのは難しい。

日銀が金融緩和をしたが、その目的どうりになっているのか?

黒田日銀総裁・・・全体として予定通りの2%物価上昇に向かっていると思う。

輸入物価(エネルギー関連)の上昇により、消費者物価指数も徐々にデフレから改善してきている。
幅広い品目で上昇してきている。

櫻井・・・コストプッシュ型の物価上昇は悪い形の物価上昇と言われている。
黒田・・・全体での改善が見られる。

櫻井・・・今、一番は輸入物価ですね?
黒田・・・あくまでも、他の幅広い分野で改善がみられる。

黒田・・・前年同月比と比較して6月に+になり、7月にさらに+になってきている。

効果は?
安倍首相・・・10年間のデフレマインドが改善されることを念頭に行ってきた。
132社に関しては賃金が5%上昇した。

櫻井・・・円安、株式の上昇があるんじゃないか?
首相・・・+の側面
今まで税金を払っていなかった企業が払えるようになった。企業の投資も増えてきている。円安で仕入れ価格が上昇し、生産価格の上昇で賃金引き上げに繋がらない企業もある。シッカリと企業収益が賃金上昇になるように見守っていたい。

(価格転嫁できなくて苦しんでいる中小企業がいることを総理はどの程度認識しているのか?)
価格転嫁がスムーズにいくようにしたい。

(地方はどんどん疲弊している。)
アベノミクスが地方に早く行き渡るように支援したい。中小企業を設備投資の補助、減税など積極的にやっている。

(うまくいっている所だけを支援していて、社会全体には行き届いていないのではないか?)
中小を支援し、シッカリ利益を出せるように支援していきたい。

(貿易赤字が最大になっている。)
円安により、輸入の効果が大きく出てきている。原発停止による原料輸入が一番影響している。

(本来なら、輸出が伸びてこなければいけない。)
輸出先の経済がよくないということ。円安になって優位に立てるのに、工場を移転して生産しているので、日本を企業誘致先にするため。

(本来、円安で輸出量を増やすのが目的だったのにそうはなっていないので、よく考えてやってほしい。)
2%物価上昇目標を達成するのにはまだ当分かかる。各銀行もマーケットの動向を見て出口戦略が決められるので。

(劇薬を使うのは、どこで止めるのかという出口戦略が必要なのでは?)
どこの地方銀行でも、出口戦略はその時のマーケットの状況を踏まえないと、仮定だけで決めるのは時期尚早だと思う。

(一応考えておいて欲しい。TPPの方向性が当初と違って生きているのでは?)
甘利経済再生担当大臣・・・
櫻井・・・公約を掲げてやっておられるはず。
甘利・・・
櫻井・・・TPP断固反対。聖域なき完全撤廃をする限り反対。
甘利・・・死活的利益(その国の存続にとって極めて重要な案件)を死守する。農産物などを守る。
櫻井・・・5項目あったはずですが、あれは聖域ではなかったんですね?
甘利・・・党としての具体的政策集に、5項目には576品目あったはず。
櫻井・・・政府には関係なく、党として勝手にやっているということなんですね?
甘利・・・政府と協力してやっていきたい。
櫻井・・・
甘利・・・TPPに参加する際に秘密保持契約にサインして初めて入れる。担当者は相当なストレスになっている。
櫻井・・・野田政権の時とどう違うのか?
甘利・・・安倍政権では入る決断をし、秘密契約にサインしている。
櫻井・・・情報提供は十分に行われるようになったのか?
甘利・・・政府の情報提供は不十分だとの声が多い。
櫻井・・・情報提供委員会を設置してほしい。
甘利・・・入る前に情報開示が必要ではないかということであった。
櫻井・・・あちらこちらで言っていることが違っているんじゃないですか?(二枚舌を使った安易な妥協をしているんじゃないか?)
甘利・・・試算をしているが、即時100%撤廃にならないように交渉しているところ。
内外の差別をなくす。
ルール分野が大きい。
8000億円程度が自動車関連。物品関連は即時撤廃です。
櫻井・・・日本の利益が大きい分を失ったんじゃないか?
甘利・・・ルールの部分は日本が強い。今は弱いが後で強い。
櫻井・・・少なくとも、自動車に関して相当な損をしたんじゃないですか?
茂木・・・関税をなくす。日本は元々なかった。日本が取られるモノだけ取られて、取るモノがなくなったんじゃないか?
櫻井・・・リベンジポルノをどう扱うか?
谷垣・・・公然としたものは、児童ポルノ、名誉毀損、わいせつ罪などで処罰できると思うが、それ以外の部分をどう処罰するか実態を調査中である。
櫻井・・・規制をかけていくことが必要だと思う。
谷垣・・・刑法体系でどのようにできるか考えているが、安直にはかけられない。
櫻井・・・被害者が増えているので、被害に遭う前に防ぐ方法を検討していただきたい。


<4>平成25年10月24日(木) 参議院予算委員会(国会中継) 質疑者と質疑項目


大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。
[PR]
by Ulala-lov | 2013-10-29 11:21 | 国会(日本) | Comments(0)

(1のつづき)

<2>平成25年10月22日(火) 衆議院予算委員会(国会中継) 質疑者と主な質疑内容
衆議院インターネット中継
2013.10.22 「予算の実施状況に関する件」

◎日本維新~中田宏
外国人の日本国内の土地所有に関して:
対馬、沖縄、北海道、新潟など水源地、自衛隊基地に隣接した安全保障に関わる土地、国境に関わる土地を所有しているが、関係各省では全く把握していない。

従軍慰安婦問題:
河野談話~その他の海外報道により、日本は性奴隷をつくっていたような国と海外で思われている。

◎日本維新~小熊真司
除染を速やかに行うため、中間貯蔵地、最終処分所を早く作ることが重要。

福島にそれらの処分所を作ることを県民の中にも受け入れている人が多い。

◎みんなの党~浅尾慶一郎
社会保険料・・・実際は企業が徴収している。
全ての法人は、厚生年金に加入の義務を負っている。
厚生年金の加入事業者数は276万件とあるが、実際に加入している事業者数は175.8万件で100万件以上の差がある。

厚生大臣・・・実際は、その差は30万件と予測
法務局・・・法人申請→法人税支払いの請求

浅尾・・・日本年金機構が既存の事業者数276万件と年金加入の175万の事業者の突合すれば分かるはず。休眠法人であっても、税金を払わなくてはいけないはず。
★★★ 年金徴収のために『歳入庁』を設置するべき。

本来、厚生年金に加入していなければいけないが、(事業者の怠慢により)加入していない人が『1100万人』もいる。

厚生大臣・・・原因となる加入するのが義務となっていない個人事業者などの数が(みんなの党)861万人であるが、厚生省の試算では950万人と差がでるなど、厚生省の調査では全部で『340万人』がもれていると試算している。個人事業主の場合、赤字であれば申告をしていない人が多い。この場合、加入は義務ではない。
『歳入庁』は「天引き」をするにあたって一カ所であれば経費も少ない。現在、厚労省で専門委員会を立ち上げ検討中。厚生年金の適用促進についても今検討中。

茂木経産大臣・・・国家戦略としての『事業者特区』は過剰規制を変えていく。
『企業実証特例制度』は高い技術力を備えた企業に、新たな規制緩和措置を行うもの。企業の先端的な取り組みを支援するため、これで良ければ全国に展開していく。
(例)自動車の自動安全走行に取り組む企業、燃料電池でフォークリフトを動かす実験に取り組む企業など。

浅尾・・・東電は解体すべき。福島第一5、6号機と福島第二は、廃炉にすべきなのに東電の資産となっている。

◎みんなの党 佐藤正夫

佐藤・・・消費増税によって国債は返還できるのか?
総理・・・消費税は社会保障費にシッカリ使ってもらう。

佐藤・・・今回の増税は凍結が良かったのではと思う。財政破綻しそうというのは?

来年の4月から3%増税が決定。国会議員の歳費の2割減額の期限は来年の4月まで。しかし、また2割戻る。それでは、国会議員の歳費2割減の期限を凍結して引き延ばさないか?
総理・・・国会議員の定数削減の議論もある。

佐藤・・・歳費は2、3割削減は多くの野党でやっている。自民党は?
総理・・・内閣として大きくカットしている。国会議員については大いに議論を深めていただきたい。

みんなの党は3割カットで、ボーナス半分にしている。国家公務員は給与削減も来年4月までだが、引き延ばす気はないか?
総理・・・現在、政府で検討中。

国家公務員住宅の売却・・・あさか住宅議論、廃止になった。

◎共産党 笠井亮

◎共産党 畑浩治

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。
[PR]
by Ulala-lov | 2013-10-28 11:12 | 国会(日本) | Comments(0)

急激に寒くなり、今年当初(1月末だったか2月初め)に歯科衛生士の女の子に治療台のアームを頭頂部にぶつけられて、怪我をしたところが後遺症で酷く傷みだすなど体調が思わしくなく、書きたい記事はたくさんあるにもかかわらず、なかなか書けませんでした〜 クスン?? なので、先週行われた国会の審議に関する記事が今頃に。。。(実は28日[月]の深夜から書いたのですが、ちょっと都合上27日の記事にしました)        でも、少し良くなってきたのでまた頑張りま〜す!??;


今年度、秋の『臨時国会』が10月15日から開催され、21日から衆議院や参議院で「予算委員会」の質疑応答が始まりました。今国会は重要な法案が目白押しのようです。時間がある限り下のインターネット中継などを見て内容を知っておかれますことをお勧めします。

<1>平成25年10月21日(月) 衆議院予算委員会(国会中継) 質疑者と主な質疑内容
衆議院インターネット中継
2013.10.21 予算委員会「予算の実施状況に関する件」

◎自民~石破茂

<要旨>

★「国会のあり方」を改革する必要がある。

・内閣総理大臣の国会出席日数の見直し(日本は他の先進国に比べて極めて多すぎる)
日本127日 英国3○日  ドイツ2○日くらい
・総理の出席に関しては党首討論の一層の活用をすべき。これまでは閣僚も毎回出席しており、結果として、各省庁に行って仕事をするのは夜になり、夜中の11時頃まで仕事をするという状況である。

うらら・・・これって、霞ヶ関の官僚たちが政治家を遠ざけるための作戦なのかもね?!(^^; < 猫ふんじゃってないけどフムフム〜  (ところで。。YouTubeで見たんですけど、 "ふみふみダンス" して人間をマッサージする猫ちゃんがいましたにゃ!! ビ〜ックリしたんだなあ、もう〜!!! @o@ でも、可愛かったにゃ! )
そんじゃ〜、 " 日本が官僚の呪縛から解放されますよ〜に!チチン、プイプイノプイ!”っと。。。 (*_*)/***

「国会改革」に関して議会で議論をする必要がある。国民に対していかに有意義な役割を果たせるかということを最優先して考えるべき。

★台風26号により伊豆大島の土砂災害~避難勧告・命令の発令の在り方など災害対策の仕組みを見直す必要性について。

人命尊重を最優先して、二次災害が起きないように万全の体制で望んでいきたい。避難命令、避難勧告は、現在は行政に任されているが、果たしてこれでいいのか?今まで経験したことがないことが起きている。仕組みの問題、もう一度考えていく必要があるのではないか?

古屋国家安全大臣・・・今、検証して教訓を生かしていきたい。全てを地方自治体に任せるのではなく、国も関わっていくべきかもしれない。

★過当競争等のデフレ要因に対処し、経済成長の成果を出す必要性。

デフレ脱却、財政の持続可能の維持、経済回復と持続可能の維持、賃金上昇、雇用回復、安定的な社会保障、被災地の復旧・復興など
経済回復により、これらのことが早く全国津々浦々まで届くようにしたい。
アベノミクスにより、金融緩和、株式上昇、円安などがもたらされた。第1・第2の矢は成功したが、第3の矢はどうかということをよく考えないといけない。民間がどう答えてくれるかも大事。
日本がデフレに落ち込んだかは、過当競争、過剰規制、過小投資などが原因ではないか?
総理・・・デフレマインドがこびりついてしまっていた。これらの3つの原因を改善していかなければならない。

何のために消費税を上げなければならないかがよく理解されていない。なぜ消費税を上げて財政の信認を得る必要があるのか?

総理・・・財源を十分に安定させなければ、社会保障はできない。消費税上昇分はすべて社会保障に当てる。年金財政の改善、在宅医療の充実、子育て支援、低所得者の保険料の改善をしていくため。
以前の橋本内閣が消費税を上げた後の経済不況の時とは今は状況が違う。経済の底上げをしていく。
消費増税は伸びていく社会保障費に対応していくため。

・NSC(国家安全保障会議)について、恐れられているのは行政(=政府)の恣意(しい=自分勝手な振る舞い)をどのように防ぐかである。

総理・・・同盟国、アジア諸国との関係はどうか?外交上、安全保障上、軍事的にどのように機能するか?などを分析、情報収集することが必要。国内の情報はもちろん、海外の情報機関とのやり取りがある。この時、秘密を厳守することが大前提になる。NSCを機能させるためには秘密保持

森まさこ女性活力・子育て支援担当、内閣府特命担当大臣・・・行政機関による恣意を失くすのを前提として、特定秘密保護法案は従来から秘密として扱われているものを特定しようとしているだけで、安全保障に関わるもの、テロなどを想定しているのであって、従来からあったもののなかで特に重要なものを特定秘密とするのであって、従来の秘密の範囲を拡大するものではない。それを指定する行政機関の長が5年ごとにチェックし、30年後には内閣の承認が必要であり行政の恣意を排除するものになっている。また、国民の知る権利を守るために情報公開法の設置などを提案している。

* 特定秘密保護法案 私たちの生活に影響も(NNN - 日本テレビ系)

石破・・・まっとうな政府ばかりではないので、いかに行政の恣意を防ぐかということが大事になってくる。安全保障に関する立案を今まで外務省でやっていたことを、これからはNSCでやっていこうということである。シリアでの犠牲者はすでに10万人を超えている。つまり、アサド政権は大量破壊兵器で人道上大変非道なことをやってきた。これが北朝鮮の場合であったならどうか?などをNSCで考えるべき。中国の場合は?を考えるべき。領海侵犯に海上保安庁が出動するが、警察の範囲なので防衛出動はできない。今後は、このような場合の防衛出動についてNSCで考え、答えを出すべき。

総理・・・集団的自衛権だけを主張しているわけではなく、不法な潜水艦の領土侵犯などについてもNSCで考えていかなければならない。

石破・・・沖縄の基地問題についても、沖縄の負担を軽減するためにちゃんと明確な答えを出すべき。TPPに関しては守るべきものを明確にし交渉すべきであるが、今の日本の農業の現状は決して良いとはいえない。

うらら・・・来年4月からの消費税増税と、TPP参加については賛成できません。なんとか中止になるように世論を盛り上げていきましょう!!!また、特定秘密保護法案は、日本が諸外国のスパイたちにとって「スパイ天国」となっているとかいう現状を考えれば必要な法律だと思われますが、同時に国民への情報公開がきちんとなされるように法律をキッチリと整える必要があるようです。加えて、メディアへの不当な情報規制が行われないようにすることも大事な要件になるはずです。そして、一番重要で必要不可欠ことは、戦前、戦中のように、タレコミ(人を落し入れるための虚偽の通報)*などによる冤罪(えんざい)で、警察や特高**などが無実の国民を警察署や尋問所に引っ張っていき、拷問したり、殺害したりすることが絶対になきような仕組みを作ることです。

* タレコミ(掲示板)
** 特別高等警察
戦前の憲兵と特高警察について教えてください。 - Yahoo!知恵袋
自白させるテクニック
戦前の特高警察とは?

市民ボランティアまで監視の対象に?!しかし、共産党はもともとサクソン王族の設立した政党だから、共産党委員長だった宮本賢治など幹部はほとんど殺されなかったのです。しかし、ほんとうの平和や平等を求めて共産党に入ってきたヤハウェ系の人々(サクソン王族から見た危険分子)などは拷問されたり、殺されたりしたのでしょう。なんにしろ、戦争というのははヤハウェ系を殺し、財産を奪うためにサクソン王族たちが起こしているものなので、戦時中に計画的に惨殺、戦死させられたのは主にヤハウェ系です。もちろん、サクソン系の下っ端の人々(サクソン王族の血流ではない人たち)も、兵士として死んだり、サクソン系市民でも戦火の巻き添えで死ぬなど、多数犠牲になっているはずですが。

特高警察ってどんな警察なの?:国家総動員報

この1938年に制定された国家総動員法は、憲法の規定する主権在民、基本的人権の尊重、言論の自由などをすべてぶっ飛ばず超最低の悪法です!これじゃあ、サタニストたちのやりたい放題になるのも当然です!また、この国家総動員法はナチス・ヒットラーが1933年に制定した「授権法」という、これまた超悪法に匹敵(ひってき)するものだそうです。

☆☆☆ 今回の特定秘密保護法案の制定に当たっては、このような国民の権利を奪う超悪法が絶対に国会を通過できないようシッカリした仕組みを作って、後世に憂いなきようにしておいていただきたいと切に願うものです!

「毛利」って、何回も出てきますが、幕末に、サクソン王族の女スパイがヤハウェ王族「毛利家」を側室のハニートラップによって藩主の座を奪い乗っ取ったので、「サクソン王族の毛利家」の人のことでしょうか?この人かな?***

*** 毛利基
スパイMのその後大田高校に英語の飯塚先生っていましたけど、梶美奈子さんは飯塚先生のファンでバレンタインチョコを渡したとか言ってました(ということはお気に入りの功労者の子孫だったから?)。わたしも2年の時に英語を習いましたが、最初の授業の時に「僕は怒るとチョーク投げつけるからネ!」とみんなに言われました。しかし、実行されたのは"ごくたまに" でしたけど。今、想い出してみると、飯塚先生は、ちょっと、(チンパンジーぽい)*→(訂正)いや、「北京猿人」**っぽい顔だったような。。。??

* チンパンジーにう〇こ投げられる!?の巻 l ちまこの日記
この行為はストレス解消の愉快犯的なところがあるんですって!まあ、動物園の檻の中じゃストレスも溜まるでしょうからね〜 分かる、分かる!

うんこをたくさん正確に投げるチンパンジーは知能が高い… l コモンポスト
ゴリラは、どうしてウンコを投げるのですか?- Yahoo!知恵袋
八木山動物園 ゴリラのドン 土投げ - YouTube

**北京猿人 画像集
田岡一雄 画像集

田岡一雄「叔父夫婦」との別れ l なんでも書いちゃってます!
あの青刺(タトゥー、入れ墨)した身体の写真は、田岡一雄です。

山口組三代目 田岡一雄 :: 成りあがりたい@神風のブログ

☆☆☆ 飯塚先生は田岡一雄になんとなく似ています!(画像集の上から4段目右から2番目の写真に)まさか、田岡一雄がウチの高校で教えていたんでしょうか?それとも、その子孫だったなのでしょうか?それから、1981年に田岡組長が心不全で亡くなったのはほんとうでしょうか?もしかしたら、今もピンピンして生きているのでは?

ん〜、何だか、わたしが通っていた邇摩ルーテル教会の教会員で、仁万で習字塾を経営していた「中島」さんという眼鏡のおじさんにもちょっと似ていたかも?(飯塚先生とは多分違うと思いますが。。。その親戚かしら?お姉さんの中島さんも同じ教会員で岡山出身だと聞きましたが。)

戦争は何故起きるのか:日本の裏側

稲川聖城 来歴 - YAKUZA Wiki

稲川会の「稲川聖城」初代組長とか、二代目の「石井進」総長とか、自民党の「河野洋平」議員とか、自民党の浜田幸一(自分で前はヤクザだったとよく言ってましたよね)とか、日本の闇社会のボスであった児玉誉志夫(象二郎)とか、正力松太郎(アイゼンベルグ)とか、小泉又次郎議員とか、竹内清議員とかアングロサクソン王族純血種たちの幅広い支援を受けながら、山口組三代目の田岡組長は山口組を大々的に拡大、成長させたんですね〜!ですから、もちろん、彼らが裏で田岡組長を操ってきたんですよね〜 

そして、その闇の秘密結社フリーメーソン、イルミナティのピラミッドのトップには『シバの女王』たちがおり、その中でも、一番偉くて、巧妙な名策士(さくし)が『新生ヴィーナス』です。彼女は表立っては人々に見えないように、裏でコソコソとハニートラップなどを駆使した奸計(かんけい)*を巡らし、恐ろしい戦争・拷問・殺人・詐欺・誘拐・売春業・レイプ・人身売買・臓器売買・交通事故・公害・原発推進・環境破壊・人工災害など超残虐な悪事や悲劇が日々多発するよう閻魔帳(えんま帳、デス・ノート)を見ながら世界中をコントロールし、悪魔道(あくまどう)に邁進(まいしん)しています。

*黒き奸計の尾 - ETERMAL BONDS
(ゲームのことはよく知りませんが、イラストがピッタリ!かも?)

[PR]
by Ulala-lov | 2013-10-27 23:56 | 国会(日本) | Comments(1)

前日10月17日の記事「政府(各省庁)の諮問機関・有識者会議のメンバー選定は官僚がやっている!」の中の下のほうのリンク先「社会制度改革国民会議 報告書」についての「日本総研」様のサイトの内容を「別添」としてここに引用させていただき、わたしが簡単に要約し、感想なども述べたいと思います。

社会保障制度改革国民会議報告書のポイントと評価:日本総研

<医療>

◎医療提供体制の改革〜第1次医療、第2次医療、第3次医療に区別し、相互の連携したケアを図る。

*しかし、問題点は診療所及び診療所医師の改革となっていないことであり、1- 「家庭医の育成計画」、2- 「診療報酬体型の根本的見直し」、3- 「地域間の配置計画」などの制度改革に踏み込むべきである。報告書はこれを医療提供側の自主性にほぼ任せており、実現するのか不透明である。

◎消費税が医療機関へのバラ撒きとなる危険性。消費税引き上げの税収を使い、診療報酬や基金方式を通じ、医療機関に財政支援を行うべきとしている。

*問題点
1. 資金が必要となる説得的な説明がない。
2. 現行の診療報酬の「設備投資分」の活用が不明。
3. 国民負担増を原資としているが、財政支援を「柔軟に」すべきとあり疑問。

(柔軟にとは、つまり、「寛大に」支援すべき[=大盤振る舞いすべき=バラ撒き]の意味でしょうね〜)

◎国民健康保険制度の現行の市町村=保険者から都道府県=保険者への移行。
*問題点
1. 都道府県化の具体像が曖昧
2. 国保財政の赤字穴埋めが、都道府県化の実質的な前提条件で、その財源を「被用者健保」の負担増(2300億円)に求めるという選択肢が提示されている。

◎医療保険財政全体の長期的な持続可能性に対する関心が希薄である。

◎民主党が廃止を主張してきた後期高齢者医療制度については、十分に定着していると総括している。
*問題点・・・同制度に関して論ずべき課題が残されたまま放置されている。


<年金>

(国民会議は年金に関してほとんど時間が割かれておらず、報告書もそれを反映したものとなっているとか)


◎年金財政健全化に向け、政府に決断を迫っている。デフレ下であっても年金スライド制(物価対応制)を導入する(デフレ下では年金の削減をする)ように政府に要請。

*問題点・・・政府が着手するか不透明。

◎現行の年金制度体系は、今日の家族・就労形態と必ずしも合致しない仕組みなど抱える課題は少なくないものの、報告書では答えを示せていない。

***このようにこの報告書の後に残された課題および財政健全化に向けた課題は多い。


(うらら・・・つまり、すべての課題にきちんと取り組み、それぞれの解決策をちゃんと示していない "中途半端な報告書" ということでしょうかね〜?!)


  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 


<< 医療分野のポイントと評価 >>


1. 医療提供体制の改革

・先進諸外国の医療提供体制を念頭に、地域に置ける診療所の家庭医(総合診療専門医)が予防や在宅医療などを含む第一次医療を担い、必要に応じ2次医療、3次医療の病院を紹介し、紹介後も継続的にケアに関わる。診療所への支払いも受け持ち住民数に応じ定額が支払われる人頭払いが採用され、住民の健康維持、無駄な検査・投薬の抑制へのインセンティブ(奨励金)が組み込まれている。[ 改革のハイライト ]


(うらら・・・これは良い改革になるかも?と、思いきや、下のほうに書いたように第1次医療の担い手である診療所や診療所医師の改革には手をつけておらずダメだ〜こりゃあ〜!なのでした!!)

こうした改革の方向性は、次の2つの点から評価できる。

・報告書では「医療・介護資源をより患者のニーズに適合した効率的な利用を図り、国民の負担を適正な 範囲に抑えていく努力も継続していかなければならない」とあり、これは、わが国の厳しい財政制約のもと、医療に振り向けられる資源を効率的に使うため、医 療提供体制の構造そのものを変えていく必要があるという趣旨と解釈でき、妥当な戦略あるいは 方向性であろう

・高齢者人口の増加を主な背景に、医療の質も変化が求められている中、医療の質も治療(キュア)にとどまらず、ケアへと転換を図っていかなければなら ない。

*問題点
・病院改革については詳しく言及されているが、診療所および診療所医師の改革となっていない。医療 提供側の自主性に任せたまま、家庭医としてのスキルを備えた医師が、各地域に過不足なく配置 されるのか全く不透明。

本来、報告書は、家庭医の意義を国民に分かりやすく説明したうえで、1その育成計画、2診療報酬体系の根本的見直し、および、3地域間の配置計画など制度設計に踏み込み、病院と診療 所の包括的な医療提供体制の改革像を示すべき。

・消費税収が医療機関へのばら撒きとなる危険性。(疑問が多い)
これまでも、2009~13年度までの5年を計画期間とし、2009年度予算では3100億円が計上されたが、公立病院には交付税等々で補助金がたくさん入ってきたし、加えて返さなくていい補助金が大量にバラまかれて、放漫経営を続けて苦境に立たされていた公立病院などが息を吹き返した。(また、放漫経営に戻ってしまったということ)

2. 国民健康保険の保険者の都道府県化

・現状との差異が見えにくいし、財政責任の軽くなった市町村の保険料徴収や保険事業推進のインセンティブ(やる気を起させるような刺激)を低下させる懸念がある。それは医療費増大にもつながる可能性がある。

・国保財政の赤字穴埋めが、都道府県化の前提条件となっていて、その財源が被用者健保の負担増(2300億円)に求めるという選択肢。これは「被用者健保」と「国保」との公平性を損なう。

3. 医療保険財政の長期的な持続可能性に対する関心が希薄。

例えば、「協会けんぽ」は、中小企業の被用者が加入する健康保険組合ですが、近年、保険料率の引き上げが繰り返されている。それは、半分を負担する企業にとって雇用コストの上昇であり、製品価格への転嫁を通じ諸外国との価格競争を低下させ、正規労働者の需要を減退させる。

4. 後期高齢者医療制度の評価などその他のポイント
高齢者医療制度については、廃止議論を含め、その課題は残されたままである。また、終末期相談支援料制度の廃止は妥当だったのか今一度検証されるべき。また、報告書全体のトーンとして、保険者機能への信認が乏しい。保険者機能を発揮することによって医療費抑制をいかに図っていくかが、医療制度改革の重要なポイント。


<< 年金分野のポイントと評価 >>

1. 年金財政健全化

年金財政健全化に向け、政府に決断を迫っているのが第一の特徴。しかし、実行に移されるか不透明。来年に予定される5年に一度の財政検証を踏まえ、遅滞なく年金法改正を行うよう政府に求めている。その中心がデフレ経済下でもマクロ経済スライドが機能するようにしておくこと。(つまり、年金が物価下落率にそって削減されるようにすること)


財政検証とは、将来の人口動態や経済に一定の前提 を置いて今後 100 年間の年金財政を見通す作業であり、いわば、年金財政の健康診断といえる。

次回の財政検証自体は、政府にそれを受けた法改正までを義務付けるものではないため、年金財 政健全化に向け、年金受給者に不人気な内容であっても法改正に取り組むという政府の決断が必要となる。報告書はそれを政府に迫っている。これは評価すべき点だ。


(うらら・・・しかし、高額な年金をもらっている人は削減されるべきだけど、少額の年金しかもらっていない人にとっては今でも生活が大変なのに、それ以上に生活がしくなるような削減はすべきではないでしょう。全部一律にではなく、そういった点を考慮して削減する必要があるのでは?)

①〜③についての'うららおばさん’の感想は、
①は、2004年の改正では、きちんと100年後を考えた制度設計がなされていなかったと認めざるを得ないのでは?
②は、上のうららの感想のとおりです。消費税引き上げは中止されるべきですし、欧米諸国のように、もともと食料品など生活必需品の消費税はゼロにされるべきです。
③は、アベノミクスを成功させるためにも、消費税引き上げをやめるべきですが、なんにしろ、高額な年金をもらっている人たちがデフレ下で年金を削減されず、その懐具合を一層膨らませていたのは不公平であり、デフレを脱却するためにはかなり時間がかかるので(少なくとも2〜3年はかかりそう)、とにかく、高額年金者の年金を削減することは急務です。


2. 制度体系のあり方

・報告書は、年金体系のあり方については答えを示せていない。


(うらら・・・最低年金保障ー月10万円を保障し、それ以上に関しては、わたしは「積立方式」が良いのではないかと思われます。しかし、あくまでも「互助会制度」のような感じで、あまり、高額に個人で積立るというよりは、月1万円のタイプと月2万円のタイプみたいな2種類とかの単純なものにして(途中で積立る金額の変更も可能)、将来受け取る金額も、1人では10万円〜20万円(10万円は保障されている)まで、夫婦などでは20万円〜25万円(20万円は保障されている)というふうにして、さらに物価スライド制にすればいいのでは?

そして、来年、消費税を3%引き上げ、さらにまた5%を引き上げても、社会保障費に使われるのはそのわずか1%分にすぎないということがブレイクスルーのインタビューで話されていました。そうではなく、現行の事業者の負担を減らし、現行の消費税5%分(食料品などの生活必需品は適用から外す)をすべて年金と健康保険などの社会保障費に使い、さらに、足りない分は所得税からも補助を加えるようなやり方がよいのではないでしょうか?



・年金の支給開始年齢について、まだ議論が十分なされていない。

うらら:60歳以上は自己申告制でもらうというようにし、60歳以上でも、十分生活に困らないような高収入を得ている人はもらわないで、必要と考える時に申告して年金の受給を受けるというように柔軟に制度の運用をすればよいのではないでしょうか?
例えば、反対に健康に不安があって働けないとか、仕事がないとかで、60歳になると、すぐに年金支給を望む人には、その理由がハッキリしていれば、支給開始されるとか。。。しかし、また元気になって働き収入が十分得られるようになったとしたら、支給を中止するとか。。。また、例えば、高額な収入があっても、事業をやっていて資金などが必要で年金を必要とする理由がちゃんとあるなら、高額収入があっても、年金が支給されるとか。。。

そして、65歳か、70歳(これは国民の老人パワーがどれくらい伸びているかを診て段階的に決めるとか)以上には原則支給するというふうにすればよいのでは。。。



・世代間の公平性世代間の公平性に関し、従来からの厚生労働省の公式見解を踏襲し冷淡である。
このようなスタンスで若い世代の公的年金制度への信頼が つなぎ止められるとは考えにくい。


<< 総括 >>

・報告書は、医療保険財政の持続可能性や年金制度体系のあり方など議論を多く積み残してい るほか、生活保護、最低賃金などといった関連諸制度との横断的な議論、給付付き税額控除に代表される社会保障と税制との横断的な議論も殆どなされていない。

・加えて、社会保障・税一体改 革そのものが 2015 年度までの財政健全化を対象としたものにとどまることを反映し、報告書もそ れ以降のシナリオを描けていない。
(50~100年位先までの長期的なビジョンが欠けていると批判されているわけです!)

・文書として、報告書は国民の視点に徹していない。
(理由は複数推測される。主な3点に 絞れば)
1つは、社会保障の受益者であり負担者である国民に対してというより、医療・介護提 供者や地方自治体など供給者あるいは利害関係者に対し書かれている。
(うらら・・・国民には消費税を引き上げさせて、その税収を利害関係者にバラまくという"体(てい)たらく" ぶり)

消費税率の引き上げ、医療提供体制の構造改革などは、国民の合意なし に進まないはずだが、報告書は国民の理解を深める文書となっていない。

2つめは、社会保障制度そのものが難解であるにもかかわらず、報告書はその難解さを解きほ ぐすことなく「所与」* のものとして書かれていることである。
* 所与
所与 goo辞書

国民に理解されないような仕組みや言葉で、民主的意思決定に反することをしており、制度を歪めている。
(うらら・・・サクソン王族が得意な術の一つです。東電の原発被害者への保障説明書のように長たらしい難解な文章で人々を煙に巻くやり方ですネ!)

3つめは、改革の最終ゴールが共有されておらず、報告書は曖昧に書かれている部分がある。報告書が何を目指 しているのか、国民には理解しにくい。本来、改革の最終ゴールが広く国民に共有されるべきで あり、報告書はそのための文書でなければならないはずである。

               ***

◎◎◎ 課題はなお多いが、少なくとも 2020 年度基礎的財政収支黒字化をターゲットとしたポスト社会保障・税一体改革へ と早急に進むことが不可欠。その際、国民の視点に徹することを基本に、議論の進め方を根本的に改める必要がある。上から目 線ではなく、国民の理解のもと議論を進めることが重要だ。


ところで、現在の厚生省の事務次官とは、な、なんと〜あの冤罪で逮捕されたとかいう「村木厚子」*さんですよ〜!!!でも、まあ、2013年7月に就任したばかりです。報告書は8月6日に提出されているので、さして彼女の影響力はなかったでしょうけれどね〜。
*村木厚子 wikipedia

村木厚子さんの厚労省での文書偽造事件での冤罪事件も、もしかしたら、彼女はヤハウェ王族でサクソン王族にダーティー・ハリー役をさせられたのかも?そんな気がしてきました!ところが、大阪地検の検事が証拠の改ざんをし冤罪が明確になったんでしたよね。この事件の影にいた一番の悪人は、いったい誰でしょう?やっぱ、エリザベス女王&東伏見慈洽コンビ?!!(本当に関わっていたと思われる石井一議員なんかは手下でしょうけど)しかし、この大々的にニュースになった村木厚子さんという官僚は、どうやらヤハウェ王族のようですが(だからこそ、こうした大事件に巻き込まれたのでしょう!)、他の"大部分の官僚はサクソン王族" だということに間違いはありませんからね!!!

そして、その前の厚労事務次官は金子順一氏で、2012年9月に事務次官に就任ということですから、あまり長い在任期間ではありませんが、この「社会保障制度改革国民会議」の始まりから関わった事務次官ということになります。

9月 10日付けで金子順一氏(前 労働基準局長)が、厚生労働事務次官に就任:労働調査会発行「労働基準広報」編集部のブログ
金子順一 wikipedia

この人がサクソン王族か?ヤハウェ王族か?は不明。(う〜ん、でも、もしかしたら、ヤハウェ王族でダーティー・ハリー役だったのかもね!なんだか、そんな気がしてきました〜!)


'うららおばさん'・・・とにかく〜、2020年といえば、『東京オリンピック』の年ですよ〜!それまでに基礎的財政収支黒字化を目指すというのは、分かりやすい、よい目標になるんじゃないかしら〜?!!

国民も政治家も " 頑張ろうニッポン!チャチャチャ!!!” l (#o#)/ な〜んちゃって。。。

[PR]
by Ulala-lov | 2013-10-18 20:19 | サタニストの支配政策 | Comments(0)

昨晩、時々聞いているFMラジオJ-waveの「ジャム・ザ・ワールド」という番組を何気に聞いていたら、その番組の中の「ブレイク・スルー」(突破口)というコーナーで、政府が15日に閣議決定して、国会に提出されたばかりの『社会保障政策改革法案』についてパーソナリティとゲストの淑徳大学教授の結城氏が話していたのですが、今までの政策はみな短期的な視野に立ったもので、官僚が自分が担当している3〜4年を無事に通過できれば良いみたいなものだったとか。しかしながら、社会保障政策というからには、50年くらい後の未来を見据えた長期ビジョンを念頭にシッカリした政策をたててほしいというような内容でした。

FMラジオ J-wave「JAM THE WORLD」: BREAKTHROUGH! 『社会保障改革法案』について

また、そういった新法案を立案する際、政府がよく政策を問うために政府の「諮問機関」とか、「有識者会議」とかいうものを設置するのは、みなさんもご存知ですよね?!

ところが、「ブレイクスルー」コーナーのインタビューの中で、ギョ!、" 驚き、桃の木、山椒の木 " *〜っみたくビ〜ックリしちゃったのは、な、なんと〜、それら諮問機関の会議のメンバー(委員)を選定しているのは、あのワルワルの悪代官!、いや、言い間違えた!、あ、あの悪名高き『官僚』(こんな所にもお出まし〜!)だったということです〜〜〜 @o@; 

あれまあ〜、そ〜だったの〜!だから。。。うんうん、なるヘソ〜(と妙に納得) ち〜っとも国民の立場に立った良い結果というか政策・方針が出てこないわけですね〜!


* 驚き桃の木山椒の木:日本語はおもしろい

まあ、わたしも諮問機関とか有識者会議とかって、なんとなくは知っているつもりでしたが。。。専門家や企業経営者や著名人など社会の第一線で活躍している人々から広く意見を聞くとかなんとか。。。

まあ、一様調べてみると、こんな定義が。。。(実際はもっともっと複雑でした〜)

例えば、社会保障審議会とは?
(それぞれ、審議会、諮問機関、社会保障をクリックして見てくださいネ!)
つまり〜、

「審議会」・・・行政機関、地方公共団体の執行機関に付属する合議制の機関。それには2種類あり、
・(法令によって設置される)諮問機関・・・行政庁の諮問に応じて、学識経験者などが審議・調査を行い、意見を答申する機関。委員は公務員。
・(法令によらない)「私的」諮問機関・・・上の(法的)との違いは、委員は公務員でなくともよい。


私的諮問機関と、諮問機関の違いは何ですか? l Yahoo!知恵袋

私的諮問機関であっても、その影響力は法的諮問機関とほとんど変わらないようです!

★★★ 官僚以外からの意見を取り入れようとの目的で設置された諮問機関ですが、実際、諮問機関も私的諮問機関(法的審議会は有識者会議、懇談会、研究会、考える会、検討会などと呼ばれる)も、その委員(メンバー)の選定をしているのは『官僚』だということです!
なので〜、私利私欲に走っているサクソン王族・官僚の性質から考えれば、当然と言えば当然のことながら、官僚(特に事務次官たち)は自分たちの考えに近いメンバーを選定しているということです!!!


なお、下のPDFサイトを見ると、小泉首相の時などには首相が私的諮問機関の設置を決定したとありますが、やはり、裏でメンバー選定などをして首相を操っていたのは結局のところ官僚=事務次官たちでしょう。
審議会等・私的諮問機関の現状と論点 西川章子 - 国立国会図書館

★★★しかし、たとえ諮問機関からの答申が提出されても、(その結果が官僚の考えと大きく違っていれば)、政府は、その答申に従っていないとのことです!!!

67~68ページの『おわりに』を読むと、問題点が指摘してあります。

・法的、私的と、どちらの諮問機関であっても、その意思決定は、その後の政策形成の方向性に、大きな影響を与えているといえる。

・『審議会政治』が、原理的に『議会政治』と対立関係に立つのはいうまでもない。

・一方で、国民が求めているのは、真に国民の声をはんえいできるような審議会であり、そのための現行審議会制度の民主的改革であるという意見もある。

・国会の各委員会が審議会相当の機関を持つべきであるという意見もある。

・審議会の数よりも"審議会の質の向上"が早急な課題であるという意見もある。
[質の向上]のためには、
1. 情報公開の積極化、より専門性を高めるためのタスクフォース、ワーキンググループなどの付属する機関の設置
2. 審議結果に対して適宜(てきぎ)パブリックコメントの募集
3. 審議会委員の人選に対する透明性の確保
 (うらら・・・っていうか、まず第一の問題として"委員の人選"は、国民から選ばれた政治家が行うべきでしょう!)

・『情報公開』を通じた「議論の透明性の確保」とともに、「審議会等の委員の兼職を排し」、より "多様な人材" を委員として登用すること。

・今後も、制度を改善していくことが重要である。

・情報公開が進展したからといって、それにアクセスして検討する者がいなければ、公開の意義は失われる。国民は、審議会等の委員を直接選ぶことはできないが、底で話し合われることに対しては、各省庁のホームページなどでうかがい知ることができる。一部の理解関係者だけでなく、より多くの国民が諮問機関の審議の動向に対して注意を払うことは、そこでの議論の公平性を保ち、内容・質の向上に寄与することになるだろう。

社会保障審議会委員名簿
社会保障審議会介護保険部会委員名簿
社会保障審議会医療部会委員名簿
社会保障審議会 障害者部会 委員名簿

政府の諮問機関はどれも政府の言いなりなのか?:ド素人の政治・経済Q&Q

★★★ 政府というより、官僚の言いなりということのようですネ!

そもそも、この調査会のメンバー自体が元々官僚側に近いサクソン王族たちなのでしょうからね〜。しかし、一旦(いったん)、問題が起きたら、正義の味方みたいに辞任劇を演じて蜘蛛(くも)の子を散らす*ように逃げていったということですね! 政府のせい(官僚のせいにせず。バレたら"一般的に他人のせい")にするという手法もサクソン王族らしい "責任逃れの術" ですよね!
* クモの子を散らす - YouTube

★★★ そして、問題は、どの諮問機関も同じようなものということなのです!!!
 

< 消費増税と有識者会議 >

ところで、今月しょっぱな、まさに10月1日に、安倍総理は来年4月から消費税を8%に上げると表明したばかりですが、その時、安倍首相の判断に影響を及ぼした『消費増税有識者会議』のメンバーとは?


【新聞ウォッチ】消費増税有識者会議のメンバー、豊田章男社長も候補に

消費税増税に7割が賛成
結論見え見えの有識者会議の意味 l 高橋洋一の俗論を撃つ! lダイヤモンド・オンライン


消費増税の集中点検会合、有識者60人参加し5つのテーマで議論【争点:アベノミクス】:HUFF POST~BUSINESS

★★★ もちろん、今回の消費税8%引き上げ決定には霞ヶ関官僚の新旧-財務事務次官「勝英二郎&木下康司」という消費増税黒幕コンビが関わっていたことは、このブログの先日10月1日の記事「これ誰?これダニ?ダニこれ??ゾンビだに??!  [4] 。。 消費税8%決定の黒幕たち。。」に書きましたよね!つまり、彼らが有識者会議のメンバーを決定し、その審議を先導していたということになりますよね!



< 「社会保障制度国家国民会議」(厚生省の私的諮問機関)報告書について >

国民会議の最終報告書を首相に提出 実現に不透明感漂う: 毎日フォーラム:現代ビジネス[講談社]

[内容の要約]

◎年金
・高齢者に手厚いとされる社会保障を「全世代型」に改め、所得の高い人には年齢を問わず負担を求めていくことを明記。
・民主党の最低保障年金などの抜本改革は棚上げ。時効政権は現行制度を前提とする立場。
・年金の物価スライドの伸び率は、物価上昇率より「0.9%」抑えて年金財政の改善を図る。(現在はデフレ下にあり適用されていない。
・高所得受給者の課税を強化する。

◎医療
・2018年度までに国民健康保険(国保)の都道府県移管し、給付にも責任を持つことを明記。
・地域の病院をホールディング・カンパニー(持株会社)型化した新型医療法人などのように地域の病院再編に取り組む。
・高齢者の医療費を確保するため、平均年収が高い企業の従業員の負担が増える「総報酬割り」の前面導入。
・高額療養費の自己負担を高所得者は上げる一方、低所得者を下げる。

◎介護
・介護指数の低い人を現在のサービス対象から外して市町村事業に移す。これは「介護保険外し」との批判が!しかし、介護保険給付と同じ割合で出される財源を使うと田村厚労大臣は言っている。(ほんとうにそんな財源をどこからか出せるのかな???)
・高所得者には負担を求める一方、低所得者には軽減する政策。(これは良いことですが)
・高所得者の自己負担割合(現行1割)を引き上げる。

会議のメンバーは有識者のみで利害関係者は入っていないとありますが、ほんとうに首相が選んだメンバーだけなのか?それとも、首相にメンバーを提示したのは閣僚なのかというところが気になります。

<問題点>
・国民健康保険は、慢性的な赤字体質が課題。(2011年度は3022億年の赤字)
(全国知事会では、「国の責任と負担のもが軽減され、一方的に地域に転嫁するようなことがあってはならない」と牽制している)

・70~74歳の医療費窓口負担(現在1割)を2割に引き上げる時期を「早急に」と迫っている。
(政府は毎年2000億円の公費を投入している)

・三党協議の枠組は現行の現役世代の保険料を高齢者の給付に充てる「賦課(ふか)方式」を前提にしているが、前回の参院選では自分で積み立てたお金を将来受け取る「積立方式」を公約に掲げたみんなの党や日本維新の会が一定の議席を確保した。どちらがよいのか?


社会保障制度改革国民会議報告書のポイントと評価:日本総研

わたしたちの医療や老後がかなり不安になってくるような内容のようです。まだ、ちゃんと全部見てないので、後から感想などを詳しく書きたいと思います。
(全部読み、まとめましたが、長くなるので次の記事に別添として書くことにします。2013.10.18 8:15 p.m. )

社会保障制度改革国民会議 報告書

社会保障制度国家国民会議 政策会議:首相官邸HP
委員名簿


大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。
[PR]
by Ulala-lov | 2013-10-17 16:48 | サタニストの支配政策 | Comments(0)

(5のつづき)

(訂正)タイトルの副題に「ヴィクトリア女王=エリザベス女王」としていましたが、ヴィクトリア女王はシバの女王であり、エリザベス女王は新生ヴィーナスと分かったので、同一人物ではありませんでした!従って、本文も大幅に訂正しました。いままで、新生ヴィーナスだと思っていた人物のうち、幾人かは『シバの女王』だったようですので変更しました。
(2014.07.31)


<<シバの女王>>(シンボルカラーはダークブルー)

◎女優「ヴィヴィアン・リー」(1917~67、新生ヴィーナス)
マリア・クリスティーナ・デ・ボルボン・イ・バッテンベルグ(1911~1996年)=西日本ルーテル教会のヒルドレ宣教師
(母親*がヴィクトリア女王=『シバの女王』で新生ヴィーナスの母親です。マリア・クリスティーナはヴィクトリア女王本人か、その孫と推察されます)

*母親 ヴィクトリア・ユージェニー・オブ・バッテンバーグ
(ヴィクトリア女王の孫)

**祖母 ベアトリス(イギリス王女)(『ヴィクトリア女王』の第5女)
ヴィクトリア女王のヴィクトリア・ユージェニーの長女・スペインの王族:ベアトリス・デ・ボルボン・イ・バッテンベルグ

映画「風と共に去りぬ」 1939年年に撮影

ほんとうは1911年生まれで、15歳くらいで脳移植したとして、1926年頃か?!

1941−1911=ヴィヴィアン・リーことマリー・クリスティーナが30歳の時に、最高の悪魔脳が「エリザベス女王」へ移ったと仮定します。(エリザベス女王は間違いでした!)おそらく、最高の悪魔脳は1960年頃に山根郁子(1945年生まれ)=岩下志麻に移されたと推察されます。

きっと夫の篠田正浩氏はヤハウェ王族で、岩下志麻に強引に結婚させられたのでしょう。

ヴァイオリニストの前橋汀子も「シバの女王」です。

前橋汀子=横浜市の林文子市長=アレクサンドラ王女(=レディ・オギルヴィ、エリザベス女王の従姉妹いとこ:ほんとうは母親)=田岡文子=男装の麗人「川島芳子」(
日中戦争を仕掛けたスパイ)=森光子=江利チエミ(= 堀ちえみ)=こまどり姉妹==賠償智恵子=ザ・ピーナッツ=水前寺清子=田部陽子(株式会社「田部」の社長、ケンタッキー・フライドチキン経営者)=テレサ・テン=田中美佐子(女優)=今井美樹(歌手)=原田知世=高橋尚子=辻井伸行(偽・盲目のピアニスト)=矢口真里


ヴィヴィアン・リーことマリア・クリスティーナ・デ・ボルボン・イ・バッテンベルグの三人娘*のうちの誰かの娘?(最初、ジュリア・ロバーツが三人の娘の誰かかも?と考えていましたが、梶美奈子さんがマリア・クリスティーナの末娘でわたしのクラスメートだった上野智香ちゃんだと思われます!(訂正:2013.11.05 5:03 a.m.)

<マリア・クリスティーナの子供たち(娘3人、息子1人)>

(長女)・ヴィットーリア・マローネ=チンザノ(1941年 - ) - 1961年、カーサ・ロリング侯爵ホセ・カルロス・アルバレス・デ・トレド・イ・グロスと結婚
ジビラ・フォン・ザクセン=コーブルク=ゴータ=宇宙飛行士・山崎直子=名前忘れましたが(うららおばさんの高校の同級生・剣道部)

(長男)・ジョヴァンナ・マローネ=チンザノ(1943年 - ) - 1967年にJaime Galobart y Satrustequiと結婚(1980年離婚)、1989年にLuis Ángel Sánchez-Merlo y Ruízと再婚=ヴィクトリア女王(シバの女王=母親のマリア・クリスティーナ) Wikiの写真は中島君=アルバート公です。(アルバート公=別所哲也=DJ太郎については、この時はまだ奴隷にされている旧ハプスブルグ家の人だと分かりませんでしたので、いろいろと失礼なことを書き済みませんでした。)つまり、マリア・クリスティーナ=女優のヴィヴィアン・リーで、夫はアルバート公であり、また、他にも多数の夫をもっています。

現在はラジオなどのパーソナリティーもやっている『DJ太郎』*(声で判断)だと思います。また、大田ルーテル教会で邇摩教会のわたしたちとよく行動を共にしていて、わたしにも親切にしてもらった◎◎さん(名字を忘れました)も声は「DJ太郎」なのですが。。。そして、最近、この近所で、梶美奈子さんと◎◎さんに(顔や姿が)よく似たカップルを見たのです。その時、◎◎さんがわたしの通った島根県立大田高校の同級生で剣道部で一緒だった中島君だと気がつきました!

しかし、下の画像集を見ると〜、まったく違う顔でした〜!変だな〜(??)

*DJ太郎 画像集
おそらく、この写真は、本人ではないと思いま〜す。

中島君も◎◎さんも、顔は別所哲也**さんによ〜く似ていました〜!

**別所哲也 - Yahoo!検索

分かったアルヨ〜!!!このサイトの動画の別所哲也がパックンにインタビューされている声を聞いてくださ〜い!やはり、DJ太郎の声とそっくりです!DJ太郎のほうの画像集の人は、おそらく、DJ太郎の番組のディレクターさんか、アシスタントさんの画像なのではないかしら〜?!

また、別所哲也は身長が186センチとかウィキに書かれていますが、中島君は素足で160か、165センチくらいでしたし、大田ルーテル教会の◎◎さんは170センチくらい(年齢と共にやや身長が伸びたのか?)でしたから、おそらく、186センチはウソでしょう。とはいえ、タコの性質により多少は身長を変えられるようなので、せいぜい175センチくらいまでにはできるかも?ところが〜、シークレットブーツを履(は)けば186センチも可能?!

(次女)・マリーア・テレーザ・マローネ=チンザノ(1945年 - ) - 1967年、第17代バエナ公爵ホセ・ルイス・デ・アラナ・イ・モンタルボと結婚(1989年離婚)=熊谷敦子 くまがい あつこ(わたしの高校の同級生・剣道部)

(三女)・アンナ・サンドラ・マローネ=チンザノ(1948年 - ) - 1968年にGian Carlo Stavro di Santarosaと結婚(1975年離婚)、1986年にFernando Schwartz y Girónと再婚=上野智香 うえの ちか(わたしの高校の同級生・剣道部)=林寛子(扇千景の娘)
=新生ヴィーナス

(この三人の娘のどれかが、やはり大田高校の同級生で一年の時に同じクラスで同じ剣道部だった「上野智香」ちゃんだと思われます。とても色白で、ややぽちゃっとしていて、とっても元気のいい女の子でした。なぜか、青い文字盤のわたしとまったく同じ腕時計を彼女もしてたんですよネ!また、同じ剣道部には、智香ちゃん以外に熊谷敦子さんと、もう一人名字は忘れましたが同級生の女の子がいて、もしかしたら、彼女たち3人がマリア・クリスティーナの娘・3人姉妹だったのかも?とにも、かくにも、彼ら兄弟姉妹が、そろいもそろって、わたしと同じ剣道部に入っていたのは、やはり、わたしを観察するためだったんでしょうね。。。彼らはヨーロッパかアメリカで大学を卒業した後、日本にやってきて日本語を覚えるため中学ぐらいから日本の学校に入学してきたのかも?だって、ほんとうは、わたしより約10歳くらい年上だったということになりますからね〜)



<<新生ヴィーナス>>(シンボルカラーはオリーブ色)

◎英国女王『エリザベス女2世』(1926年生まれ、新生ヴィーナス )

脳移植を15歳でしたとして、1941年頃(第二次世界大戦〜「太平洋戦争」開戦時)から悪魔脳が身体に乗り移ったと仮定します。


◎女優「中村玉緒」(1939~本当は26年)=美空ひばり(1937〜ほんとうは26年)=吉永小百合
1960~1962年頃に脳移植(21歳くらい)


★★★ 中村玉緒の正体は? ・・・・エリザベス女王で「新生ヴィーナス」でした!

ウチの偽姉谷本由香子=石田あゆみ=渡辺えり(この三人は絶対に同一人物) はヴィクトリア女王=(旧)エリザベス女王の娘・根岸李衣のさらなる娘ではないかと。つまり、(旧)エリザベス2世の孫です。

渡辺えり(=渡辺えり子)= 渡辺えり代 - Google+ (わたしは、この顔のやや小太りの意地悪そうな看護婦さんを島根の入院先でも、こちらの横浜のいろいろなクリニックでも、よく見かけました。わたしのいく先々に現われていたようです。)

上の中村玉緒の画像集をみると。。。
中村玉緒、扇千景、沢口靖子、、氷川きよし、岸田今日子、山本冨士子なども、すべて新生ヴィーナス(ハトホル)のクローン子孫のようです。(↓下の各サイトを参考にしました)

他にも、新生ヴィーナスのクローンには、香淳皇后、鰐淵晴子、オリヴィア・ハッセー、シンディー・ローパー、ジュリア・ロバーツ、寿美花代、アグネス・チャン、渡辺美里、日野美香などなど。。。


算数と体育こわい!l グレートハンティング
(氷川きよしと中村玉緒はソックリさん?!親分、奴ら似てますゼ〜 氷川きよし=女優・田中美佐子=歌手・今井美樹=植松恵美子元参議院議員=女優・大竹しのぶ=女優・吉行和子=山根郁子で、クローン親子だったからで〜す!

(下のほうに坂口千夏の写真があります)
この女子アナの坂口千夏さんって、ウチの偽姉谷本由香子の長女「清香」ちゃんにソックリです!この前、母が危篤の時に15年ぶりくらいに会ったのですが、鼻や口を整形したような感じでした。偽姉夫婦が経営している看板・広告会社「シグナル」(旧・杉本工芸社)で事務員をしていると聞いていました。(しかし〜、それにしても、なんだか〜、わたしにかなり似た顔に整形したり化粧したりしていますぅ〜 ウチの親戚に"ことごとく" 成りすますため? @@; )さすがに、わたしに会った時は似てないような化粧をしていたのでしょうけれども。。。ゾ〜〜〜 

まあ、わたしは清香ちゃんのように、つまり、アングロサクソ脳族のようにアゴが鋭角ではないですけれどもネ!まあ、どちらかというと両アゴ(耳の下)のほうが石川の曾祖母(祖母石川ノヨの母)のようにやや張っているほうです。多分、日本のわたしの先祖が野菜中心の食生活で、よく噛んで食べていたため両アゴが張っていたのでしょう。また、母方の祖父・服部朝太郎の曾祖父トーマス・グラバーのスコットランドの血流も入っているので、そちらは肉食もしていたためか(年中かなり寒い地方ですからね〜)、わたしの歯列はけっこう大きいのに、その割にアゴがやや小さいので両端の「親知らず」という歯4本が入り切らずに歯茎から出ることができずにいると歯医者さんに言われました。なので、ほんの薄(うっす)らと歯茎から白い頭をのぞかせていたのですが、それがよく痛んだので、28歳くらいの時に歯医者さんの勧めで四本とも抜いてもらいました。


下のほうの映画『黒い十人の女』のところです。新生ヴィーナスとシバの女王はよく似ているので、区別がつきにくいですが、多分、ここの画像の中では山本冨士子と岸田今日子と中村玉緒が『新生ヴィーナス』のクローンたちで、岸恵子と宮城まり子が『シバの女王』のクローンだと思います。


ベアトリスの長女「サンドラ」(1936年生まれ)=「中村玉緒」と仮定!
1958年、トンマーゾ・レクイロ・ディ・アッサバ伯爵(勝新太郎?)と結婚
('とんま’?レクレーションが色、つまり、色情魔?最後は「あっ、サバ族」の伯爵?まあ、年取ってからの顔はちょっと象二郎に似てますからね〜象二郎の子孫だとしたら色情魔のはずです。しかし、象二郎はホモではないようですが、勝慎太郎はどうだったんでしょうかね?)

中村玉緒長女「奥村真粧美」
長男「鴈龍」(がん りゅう)、本名「奥村雄大たけひろ)が1964年生まれということは長女の真粧美が1966年頃の生まれで、「渡辺美里」ということは考えられます。

◎梶美奈子渡辺美里=1966年生まれ)1984年頃に脳移植したと仮定すると、1984−60=24年間(中村玉緒は84−39=45歳の時まで約21年間悪魔脳を保持)

「渡辺美里 太った」
渡辺美里

最近、中村玉緒も、渡辺美里も太ってきましたよね〜!ジュリア・ロバーツに脳移植した後遺症でホルモンバランスが悪くなったのでしょうか?
(それも考えられますし、もう一つ考えられる理由としては、若返って別人になっているので、年取ったほうの自分を演じる時には"目出し帽"のようなマスクを被っているから顔が太って見えるのかもしれません。ハリウッド映画などで使われる精巧なマスクがあるようですから。サクソン王族たちはそれを使ってよく変装しているようです。また、化粧での変装や、擬態での変装もあるようですので、ケースバイケースでしょうかね?!

渡辺美里は1997−1984=13年間悪魔脳を保持したと仮定すると(美里の年齢は97−66=31歳の時まで)

◎米女優「ジュリア・ロバーツ」(1967年生まれ)

1997年頃に梶美奈子さん(1997−1966=31歳の時)からジュリア・ロバーツに脳移植したと仮定!

<梶美奈子さん版のシンディー・ローパー>
 
シンディ・ローパー 1986武道館① チェンジ・オブ・ハート

シンディ・ローパー ハイスクールはダンステリア
(この母親役は邇摩ルーテル教会のヒルドレ先生=マリア・クリスティーナみたい)
(水前寺清子に似た江利チエミ=森光子の娘?も出演!)

Cyndi Lauper Sings "Time After Time" Live on Martha Stewart

<ジュリア・ロバーツ版のシンディ・ローパー>
 
【東日本大震災】日本がシンディーを愛する理由 

Cyndi Lauper - Time after Time (Live at Australian Idol)

上の梶美奈子版の動画と両方並べて見ると、こちらのジュリア・ロバーツ版のほうがかなりワイルドな感じです!

Cyndi Lauper Sings "Time After Time" Live on Martha Stewart

[PR]
by Ulala-lov | 2013-10-13 20:15 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)


エリザベス女王は非常に七変化がうまく、というかタコの遺伝子で身長を5㎝前後(合計10㎝)くらいは変化させることができるし、顔なども、タコの『擬態』 により変化させることができるようです。(もっともっと身長も体重も変化させることができるようです!2014.03.31)

やっと、『シバの女王』=『新生ヴィーナス』であることが分かり、だんだん凶悪に遺伝子を改良されてきているようです。(間違いでした!〜2014.03.31 二人は「別モンスター」でした!!)


イギリス王ジョージ4世王女 シャーロット :まりっぺのお気楽読書
(ヴィクトリア女王がシャーロットの長女というのは間違いでした!ヴィクトリア)

イギリス王ジョージ4世妃 キャロライン :まりっぺのお気楽読書

キャロライン(ヤハウェ王族のような)がサクソン王族から暗殺されないようにわざと仲が悪いふりを装っていたのかも?

イギリス王ジョージ5世王女 メアリー :まりっぺのお気楽読書

このメアリー王女と結婚したのがヘンリー・ラッセル伯爵(=バートランド・ラッセルです。以前、テレビで見たところによると、ラッセルの妻は同性愛者のレズビアンでもあった(つまり、両性愛者)とのことで、好き勝手し放題だったようです。この写真は、エリザベス2世にも少し似ていますね!このメアリー女王の娘がエリザベス女王ってことかしら?(←違ってました!2014.03.31)

メアリー(ハーウッド=ヘアウッド伯爵夫人)

こちらの写真は「大森ちゃん」に似ています。大森ちゃん(先日の記事に書いたのですが)とは、わたしの短大の同級生で、最近分かってきたのですが、アイゼンベルグ(=喜多文磨と名乗っていた)とその正妻の娘のようです。わたしが日吉でアイゼンベルグの経営するワンルーム・マンションに住んでいたので知っているのですが、その母親である「おばさん」(おばあちゃんでしたが)が話していた、「戦時中に父親が中国領事をしていて、母親は日本に一時帰国していて中国に帰る時に船が米軍機に撃沈され死亡した」とか、「夫のアイゼンベルグが暴力を振っていたとか、生活費を払わなかった」というのは半分は作り話かもししれません。どうやら、その「おばさん」もサクソン王族でルイーズの子孫かも?(下の名前が『珠子』だったので、転じて『玉子』というのは、鹿児島の大山氏の娘が豊玉姫や玉依姫とあるように、おそらく、『新生ヴィーナス』=ヴィクトリア女王のことのようです。2014.03.31)

エリザベス2世 (イギリス女王)の画像

ジョージ4世(イギリス王)

父はジョージ3世、母はシャーロット・オブ・メクレンバーグ=ストレリッツで、この人はヤハウェ王族のような顔ですし、品行方正な妃だったようです。ジョージ3世が、その呪われた血により精神病を煩っていたので、ヤハウェ王族の妃を選び、呪われた一族の血をやや正常化しようとしたのでしょう。なので、ジョージ4世はヤハウェ王族の血が濃いので、まともな王だったようです。

イギリス王ジョージ4世愛妾 エリザベス

このエリザベスの顔をみると、彼女は「新生ヴィーナス」かも?孫のジェーン・チャーチルがヴィクトリア女王(=新生ヴィーナス)の寝室係だったといのもうなずけるような。。。それで〜、多分、チャーチル首相につながっているわけですね〜
そして、「エリザベス」という名も使っているわけで〜 やはり〜、エリザベス女王(1世も、2世も)=ヴィクトリア女王で、「新生ヴィーナス」であり、「シバの女王」であり、クレオパトラであるということ?!
(↑間違いでした!2014.03.31)

ウィリアム4世(イギリス王)

王妃アデレード・オブ・サクス=マイニンゲン

しかし〜、アデレードのほんとうの顔はこちらのようです!
アデレード 画像集
サクソン王族純血種のような鼻です!なので、姪のヴィクトリア(後のヴィクトリア女王)を可愛がっていたようですし、ヴィクトリアが戴冠すると皇太后として大切にされていたようです。
★ヤハウェ王族の血が濃いジョージ4世もウィリアム4世も、生き残るためにはサクソン王族の女性と結婚するしかなかったのでしょう。
(なので、ウィリアムが愛人にしていたドロシー(アイルランド人)とは10人の庶子がいたということですが、おそらく、ドロシーがヤハウェ王族だったので結婚できなかったのでしょう)

アデレードの王冠
サクソン王族らしい王冠のような。。。

ザクセン=マイニンゲン公国
ヴェッティン家(中世のザクセン地方、テューリンゲン地方を支配したドイツの有力な諸侯の家系)のエルンスト系によって統治されたザクセン諸公国の一つ。エルンスト系=エルネスティン家ともいい、エルネスティン系の分家の1つザクセン=コーブルク=ゴータ家は、19世紀になると結婚戦略によってヨーロッパの数多くの国の王を出して国際的な重要性を獲得し、「ヨーロッパ王室の牧場」と呼ばれるまでになった。ザクセン=コーブルク=ゴータ家は現在もベルギーとイギリス(但しウィンザー家と名を変えている)の王家。

近世では、こんな人が。。。
アーデルハイト・フォン・ザクセン=マイニンゲン(1891-1971)
まだ、生きていて日本にいるかも?なんだか短大の寮で一緒だった「土谷」さんや、「土田」さんに似ているような。。。二人とも身長が145センチくらいでかなり低かったです。

2013年旧東独の町、宗教改革ゆかりの町、そしてチューリンゲン、バイエルンの町巡り11。マイニンゲン。:ベームさんの旅行ブログ

王室などの女性の名前につく「of(オブ)」って、一体? l 歴史のQ&A [OKWave]

イギリス王ウィリアム4世妃 アデレイド::まりっぺのお気楽読書
慈悲深かったかとか、品行方正だったとかありますが、実際はどうだったのか?大いに疑問なところですが。。。とにかく、ウィリアム4世とアデレイドとの間の2人の子供は亡くなっています。また、兄王「ジョージ4世」と先妻「キャロライン」との1人娘『シャーロット』が亡くなり、ウィリアム4世が亡くなると、その弟のケント公エドワード(ジョージ3世の4男)とヴィクトリア・オブ・サクス=コバーグ=ザールフィールド* との1人娘「ヴィクトリア」(後の『ヴィクトリア女王』)しか王位継承者がいなかったようです。

★★★ もちろん、これらは『新生ヴィーナス』を女王にするためのサクソン王族たちの陰謀です。ヴィクトリアが成人になる前くらいに『新生ヴィーナス』超悪魔脳(=人工知能でした!)を移植したんでしょう!

*ザクセン=コーブルク=ゴータ家
現当主は、アンドレアス・フォン・ザクセン=コーブルク・ウント・ゴータ
ザクセン=コーブルク=ゴータ家のカール・エドゥアルト(ヴィクトリア女王とアルバート公の孫、1945年までナチ党員、ドイツ赤十字社総裁、国会議員としてユダヤ人大虐殺に加担)により、その血流は、このカールの長女ジビラにより、現在のスウェーデン王カール16世グスタフに引き継がれているとのことです。
?? Oh,my Gosh!!! なんてこった!!!

★★★ スウェーデン王家以外にも、ベルギー王家にも、ブルガリア王家にも、このザクセン=コーブルク=ゴータ家の血流が現在も継承されているんですね!!!

ポルトガル王家(東ゴート族)は1910年に断絶したようですが、共和制の大統領としてしばらくは生き残っていたようです。その中でも、アントニオ・サラザール*は40年間独裁体制をしいていました。しかし、カーネーション革命で、ついに彼の独裁体制は崩壊したようです。
*「ハリー・ポッター」シリーズの登場人物「サラザール・スリザリン」のモデルだそうで、あの悪魔ヴォルデモートは彼の直系の子孫だとか。ちなみに、ハリー在学時の校長はダンブルドアです。


★★★ ところで、「ジョージ4世」は、決して「愚王」などではなく、ウィキ(珍しく真実が書かれている)にあるように、実際は『ナポレオン戦争』に勝利し、フランス革命の亡命貴族を支援し、スコットランドとハノーヴァー朝の関係を良くしたり、ロンドン市街を大改造して都市整備したり(ナポレオン戦争に勝利しお金が潤沢にあったのかも?!)、芸術の庇護者**でもあったとのことで、ヴィクトリア女王時代にイギリスが世界の覇者となる基礎を築いた「名君」だったということです。

** 著書「ジョージ四世の夢のあと」-ヴィクトリア朝を準備した「芸術の庇護者」-君塚-直隆
内容説明のところや、カスタマーレヴュー(読者評価)を見ると内容がある程度分かります。

★★★ 要するに、サクス(ザクセン)・コーブルグ・ゴータ家を中心としたサクソン王族イルミナティたちが『ヴィクトリア女王時代』を創り出す前に、大英帝国の下地をジョージ4世に創らせておき、彼の改革が進みすぎて自分たちサクソン王族に都合が悪い事態になると暗殺したってことでしょう。

ジョージ3世

ジョージ3世の死のミステリー - Yukihisa Fujita Mystery World

これは、ジョージ4世のことではないかと。。。
わたしは、ヒ素による麻痺などの陰謀説を信じますね!実際、わたしもヒ素を偽姉・郁◎などから(名古屋での最初の4年間毎週土曜に彼女の家族と一緒に夕食を食べていましたが、いつも、各自のお皿をキッチリ分けていました。その当時のわたしは、すごく痩せていましたし、すごく低血圧になったりもし、カゼを引くと酷く身体が痛くなったりするようになりました。イギリスに語学留学後、帰国してからは一緒に夕食するのは止めましたが、カゼを引くとものすごく酷い症状になり、身体の痛みも尋常ではないという症状は同じか、さらに酷くなっていました。わたしが偽姉・郁◎を疑うのも、郁姉が一度、「旦那さんと中の悪い奥さんが食べ物に、長年、ヒ素を入れて殺したんだって」という話をしていたことがありました。

マッド・オブ・キング   ジョージ3世

ジョージ3世の母親オーガスタ・オブ・サクス=ゴータは、サクソン王族ですから、それもサクス・ゴータ家(=ゴート族=ローマ帝国に侵入してきたバルト海あたり出身の非常に野蛮で働かず強奪するタコ系部族)、狂乱の性質があってもおかしくないですね!

フレデリック・ルイス(プリンス・オブ・ウェールズ)

ジョージ1世
ステュアート朝*のイングランド王ジェームズ1世(ゲオルグ・ルートヴィヒ)の曾孫(ひまご)の一人。初代ハノーファー選帝侯エルンスト・アウグストエルンスト・アウグスト*とその妃ゾフィー**の長男。

ステュア(=ワ)ート朝
★ステュワート家はもともとはスコットランド王の財務長官であるステュワードという職掌からでたもので、1371年からスコットランド王家を継承していた。(つまり、スコットランド王位を継ぐための正当な継承者家系ではないということです)それに、以前の記事で書きましたが、ステュワート朝は、実際は、「セシル家」(セシル・ローズを輩出)の代々の当主が宰相となって、王を陰で操っていたのですから実質サクソン王族の王朝で「セシル朝」ともいうべきものでした。つまり、宰相のセシルが仕切っていた王朝なので、そのことも『ステュワート朝』と呼ぶにふさわしい名の王朝です!

ジェームズ1世
実母がスコットランド女王メアリー・ステュアートで、その祖母はテューダー朝のヘンリ7世の娘だったということです。しかし、ヘンリ7世はランカスター家(サクソン王族)ですし、メアリー・ステュアートは、ジェームズ5世とフランスのブルボン家(サクソン王族)の傍系にあたるギーズ家の出身です。

*エルンスト・アウグストは、1679年からブラウンシュヴァイク=リューネブルク公の1人であるカレンベルグ候でしたが、1692年にハノーファー公と改称されたようです。

場所:ブラウンシュヴァイク

ヴェルフ家(=ブラウンシュヴァイク=リューネブルク家)が長く所領としていたということです。
★ヴェルフ家=ヴォルフ家=狼家ということです!!!
ダイオウイカ=イカ+オオカミですから。。。


女衒(げせん)
★ヴェルフ家は売春業を主な生業としていたようです!!!

「サンダカン八番娼館 望郷、感想、ストーリー、ネタバレ 熊井啓監督」(1974年)

明治末期がもっとも売春業などの人身売買が盛んだったとのことです。というのも、元々、売春業はサクソン王族たちが関わっていたのですから、明治維新後、活発化し末期に最盛期を迎えたということでしょう。大正天皇になって状況が少し変わったのかも?しかし、第二次世界大戦時頃にはまた活発化していたようです。

** ゾフィー・フォン・デア・プファルツ

父はフリードリヒ5世_(プファルツ選帝侯&ボヘミア王)、母はエリザベス・ステュアート(鼻がサクソン王族、新生ヴィーナスに似ている)で、ステュワート朝ジェームズ1世と妃アン(アン・オブ・デンマーク=サクソン王族)の長女。
[PR]
by Ulala-lov | 2013-10-10 09:34 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

今日、安倍総理は消費税を来年4月から8%(現行5%から)に引き上げると表明しました。あ〜あ、やっぱり、エリザベス女王や東伏見慈洽たちサタニストには逆らえなかった!安倍総理は彼らの仲間なのか?ポチなのか?どっちか分からないけれど。。。とにかく、ダ、ダ〜メだ〜!!!

ところで、「消費税」でネット検索してみたら、こ〜んな記事を発見!

ん〜、なんと、先日より、わたしが書いているダメダニな霞ヶ関官僚の中枢を叩いている(なんかホコリがいっぱい出てくるよ!ゴホッゴホッ!)記事ではありませんか!!!

消費税増税推進派の黒幕?財務省次官木下康司!- NAVER まとめ

上のビデオを見ると、財務省の官僚が一番多くの権限を持ち、霞ヶ関官僚の中では一番偉く、国税庁という警察のような役目をする機関を配下にもつことにより、企業はもとより他省庁をも脅かすことができるので、より一層強力な権限をもっている怖〜い存在なのだそうです。

あれまあ〜財務省って、そんな "あこぎ" で、"えげつない" ところだったんですか〜!


★★★上のサイトでは、『財務省はヤクザ』とまで書いてありますよ!!!

まあ、確かにそうですよ〜!

だって、

『サクソン王族純血種』(1/4人間の生物学的人造ロボット)
=「旧華族」の大部分(明治〜戦後に廃止されるまで)
=「霞ヶ関官僚」の大部分(旧華族は官僚としては現在も生き残る)
=大部分の「大企業」の経営幹部・「組織団体」の幹部
=「銀行」の大部分の幹部
=一部の有力な「国会議員」(地方自治体の長や地方議員にも?)
=「自衛隊幹部」の大部分?
=「警察幹部」(キャリア官僚など)の大部分
=「検察」の大部分の幹部
=「裁判所」の大部分の幹部
=「公立病院」「大小民間病院」「クリニック・医院」の医院長、事務長、看護士長などの偉い人の大部分(訂正:2013.12.13)
=大部分の「マスメディア」(TV、ラジオ、新聞、雑誌、出版社など)の幹部
=「教育界」(教育委員会、教育事務所、学校)の上層部
=「農林水産業の組合」の大部分の幹部
=密教系「浄土宗」、「浄土真宗」、「天台宗」、「真言宗」、「真宗」、などの高僧
=『ヤクザの幹部』


という図式が最近になってだんだん見えてきたところでしたからね〜。つまり、キャリア官僚の関わっている所全て*、つまり、日本社会のあらゆる分野をサクソン王族サタニストたち(=ヤクザ=マフィアの幹部 、アルカイダの幹部)が牛耳っているわけです。世界中の国々もほぼ同様でしょう!

* 日本の行政機関
以外なのは、『内閣府』は公正取引委員会、国家公安委員会(警察)、金融庁、消費者庁などなど非常に多岐にわたる分野を包括しているということです。

民主党の岡田克也議員の父親でスーパー「イオン」の創業者「岡田卓也」氏自身かその親戚が、島根県大田市(旧・邇摩郡)温泉津町の山田元教育長であり、赤来中学の教頭であり、フジサンケイグループの「エフシージー総合研究所」の会長「境政郎」であるという具合です。おそらく、山口組の田岡の親戚でもあり、山口組傘下のどっかの組の組長もしているはずです。みんな変装していますし、名字も変えているので、世間からは分かりにくいのです。

東伏見慈洽(写真をクリックして元記事を参照するといろいろ分かりますよ*)も、同じようなパターンで、旧華族=伊藤忠商事の瀬島龍三**=トヨタの加藤鋼太郎、豊田副武海軍大将=外交官重光葵=カーチス・ルメイ米司令官=山中茂元愛知県警本部長/警察学校校長=京都仏教会会長・青蓮院門跡名誉門主=おそらく、「工藤會」創設者の工藤玄治?=島根県大田高校の国語担当の工藤先生=赤来中学の音楽担当の藤原先生=仁万在住で中学の国語担当の本田先生で、おそらく、ホンダ自動車の創業者・本田宗一郎でしょう。
*NPO法人日本子守唄協会 京都・青蓮院奉納コンサート
現在は、東伏見慈晃(東伏見慈洽の次男)が青蓮院の門跡となっているようですね!児童虐待、子育て支援とまったく逆のことをやっている人たちがこういうキャンペーンをするのですから、まさに"ちゃんちゃら可笑しい!"としか言いようがないですワン!
**瀬島龍三 画像集
木曜劇場「不毛地帯」
え〜、瀬島龍三は、日航ジャンボ123墜落事変の時の中曽根内閣のブレーンだったのですか!ということは、あの黒幕は、東伏見慈洽&エリザベス女王コンビと、後藤田正晴元官房長官***(当時は総務大臣=小野田博郎少尉=通産相の和田敏信=李明博韓国大統領=「伏見宮博恭王」(清朝の「恭親王」が整形したのかも?)自身か、その子孫かも?)ということですか?!
*** 北朝鮮の金日成、創価学会の池田大作、統一教会の文鮮明、韓国の李明博もアイゼンベルグの息子か孫?!
日航ジャンボ123便墜落から28年〜霊たちは犯人を知っている?!

また、ロスチャイルド家の中でも
少数の有能なヤハウェ王族(父親がアングロサクソ脳族で母親がヤハウェ系)も、一応、幹部たちの中に入れられて、実質的な働き手(番頭=マネージャー)としてダーティー・ハリー役として、まさに奴隷のようにこき使われているようです。

また、各省庁などでは、キャリア組はお飾り的な存在で、実質、裏方として多くの煩雑な事務を奴隷のようにこき使われてこなしているのはノンキャリア組の中級国家公務員の人たちでしょう。こういう人たちにはヤハウェ系やヤハウェ系とサクソン系の混血が多いのでしょう。

実際、わたしは、赤来中学にいる時に、男子生徒のひとりで、野村君か野田君という名前の子でしたが、あまり授業妨害のための悪口が酷いので、一度、職員室内のガラスばりの放送室で二人だけで向き合って話したことがあるのですが、その時、わたしの質問に対して、彼は「奴隷のくせに」と答えたのです。その時は、びっくりして"何言ってんの?どういう意味?"と聞くと、「奴隷だ」とまた答えるという感じで、こちらの言うことを聞く耳持たずという感じで全然話し合いになりませんでした。今、考えると、彼らサクソン王族たちの子供は、親やイルミナティの大人たちから自分たち以外の者たちは奴隷だと教えられていたんじゃないかと思われます。




<< 消費税引き上げの黒幕コンビ >>

とにかく、上のリンク先「NAVER まとめ」サイトで取り上げられている、この「木下康司」財務事務次官*の師匠だったという勝英二郎元財務省事務次官**は、勝海舟の子孫だということですが、勝新太郎にもよく似ていますから、勝新太郎と中村玉緒(エリザベス2世本人か、そのクローン?)との間の息子のような気がします。

つまり、彼らを後から操つっているのは、もっち、例のお二人さんです!!!(分かりますよね〜)

今年6月に就任した、この『木下康司』新・財務事務次官により、地震対策などの公共事業費用も大幅に削減され「国土強靭化政策」も撤退!、消費税引き上げ、防衛費も大幅に削減させられてしましました!!

*木下康司とは?
木下康司 wikipedia
木下康司 画像集
消費税増税の嘘!!全ては大悪魔が行った!?~木下康司の正体~ - NAVER まとめ
増税大魔王、木下康司財務事務次官は新潟市中国総領事館設立に関わっていた?
アベノミクスのこれまでの成果と、それを殺す木下康司の『消費税増税』
下のブログは、サイトの下のほうは上の3つのリンク先と重複する部分が多いのですが、サイトの上のほうはとても独創的でなかなか〜ためになりました〜!
増税で税収ダウン、自殺者増加!推進派の木下康司次官は日本破滅が目的ですか?:かけだし鬼女...

★★★ な〜んだ、木下康司は安倍総理の敵だったんですか〜!!つまり、安倍総理は、結局、例のお二人さんの手下に "屈服させられて" 、消費税引き上げを承認したということだったんですね!!!

それにしても、この木下康司が中国政府が新潟に5000坪もの広大な土地を取得するのに加担したということは、まさに売国奴ですね。ほんとうに支那人(イェへ・ナラ氏の出身かも?)の遺伝子(寅とか〜コウモリとか〜龍シカヘビとか〜)入ってる生物学的人造ロボットなのかもね?!だって、ほんとに寅に似た顔してるでしょ!!

< P.S. > (2014.05.01) 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜  

**勝英二郎とは?
勝栄二郎 ウィキペディア
勝英二郎 画像集

弟の「勝茂夫」は世界銀行副総裁にだそうです。

勝茂夫 ウィキペディア
第一回 勝茂夫 欧州・中央アジア担当副総裁
勝茂夫副総裁、西尾IDA局長 共同執筆「開発援助、多様化へ対応を」

・・・と表向きの「建前」は大変ご立派なことをおっしゃっていますが、『本音』は。。。

(下のサイトは少々言葉は荒っぽいし、経済用語が出てきて難しいですが、真実を述べているようです!)
財務省は特アのスパイ天国か!韓国政府・サムスンと癒着!世界銀行副総裁は勝栄二郎の弟!売国勝兄弟の歴史から判明・・  墨染:阿修羅掲示板

■財務省の財務総合研究所にサムスンの人間がいた!
■財務総合研究所は中国と朝●のスパイだらけ?!
■財務省が日本国民の血税で韓国の企画財政部に日本酒をプレゼント?
■財務省事務次官勝栄二郎の弟・勝茂夫は世界銀行副総裁


つまり、勝兄弟は売国奴ってことですか?!

★★★ そして、今、やっと気づいたのですが、『木下康司』新・財務事務次官と、『勝英二郎』前事務次官は同一人物です!ま〜ったく、国民をバカにするにも程があるっちゅ〜の!!!!!??

このブログ内の関連記事:
政府(各省庁)の諮問機関・有識者会議のメンバー選定は官僚がやっている!

 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

★★★★★ とにかく、みなさ〜ん! エリザベス女王と東伏見慈洽たちサクソン王族サタニストによって、日本はまさに破滅させられようとしていますよ〜!!!
[PR]
by Ulala-lov | 2013-10-01 22:46 | アングロ・サクソン王族 | Comments(5)