<   2013年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

(2のつづき)

日本の景気回復を内閣の主眼とする安倍総理は、経済界に賃上げの要請を盛んにしているようですが、なかなか思うようにはならない現実の壁にぶちあったっているようです。この壁の原因とは?

いわゆる『連合』と呼ばれる労働組合の最も主要な組合とは?日本の基幹産業である自動車総連のようです。

全日本自動車産業労働組合総連合会
本社の経営陣には逆らえないという風潮があるようですね〜!

自動車総連
今の格差社会は、アングロサクソン王族たちが創り出した、サクソン系=正社員、ヤハウェ系=非正規雇用ってパターンのような感じだろうから、組合員にもサクソン系が多くなっているんじゃないかな?となると、非正規雇用には光はちっとも見えてこないよね〜!!! ><。
なんとかならないかな〜?!(ーー; 

あ〜、そうだ!電気自動車時代になれば、小さな会社でも自動車造って販売できるようにすれば、サクソン王族サタニストが幹部の大手・自動車会社で働かなくても、ヤハウェ系の労働者はみんなヤハウェ系の経営している中小の自動車会社に行けばいいんじゃないかな?これってどう?
Good ?! (^_^b

自動車総連HP

a href="http://www.jaw.or.jp/intro/intro6.html" target="_blank">自動車総連〜顧問議員の紹介

加盟組織
連帯とカウンターパート
車と社会を考える政策フォーラム
民主党議員がズラ〜リと名前を連ねていますね〜!

ところで、顧問をしている直嶋正行議員の出身地は大阪とありますが、おそらく、祖先は悪鬼「桃太郎」軍団の幹部でしょう。岡山県と香川県の男木島と女木島の側には「直島」というやや大きめの島があるんですよ〜!
香川県香川郡直島町本村の地図 - Yahoo!地図(縮尺を市と県の間くらいにするとよく分かります)

★★★ それに、勝俣元東電会長(ジョゼッペ)と直嶋正行議員*ってけっこう似てませんか?これじゃあ、労働組合総連合会っていっても〜いったい誰のための組織なのか分かりませんよネ!きっと、経営者のサタニストたちのための組織なんでしょうネ!

* 直嶋正行 画像集

また、下のサイトを見ると、「柳澤光美」議員と直島議員は親子みたいに似てますね〜!
委員会別名簿:参議院ホームページ

そして、ジャジャ〜ン!やっと分かりました〜!!!飯島直子**と直嶋正行議員は親子みたいで〜す!

** 飯島直子 画像集
(下のほうのデビュー当時などの若い頃の写真が直嶋正行議員とよく似ています!)

参議院議員 直嶋正行のホームページ

直嶋正行さん『次の、日本。』出版 「参院予算委員会廃止」を提言、参院会長選出馬か? - 国会傍聴記by下町の太陽


日本の労組には、2大労働連合会があって、最大の組合員をもつ約675万人の日本労働組合総連合会と、その次に多い組合員約120万人の全国労働組合総連とがあるようです。

よく、ニュースに登場する連合の会長とは、日本労働組合総連合会の会長のことで、歴代の会長を見ると、初代「山岸章はジョゼッペです。だって、わたしと同じ職場にいた人の名前と同じですし、今から考えるとそうだと思えることがいろいろありますから。なかなか優しい人でしたけれど。。。そんなふりをしていたんでしょうね。2代目の芦田甚之助*も、ジョゼッペの息子でしょう。
3代目の鷲尾悦也**は、ヤハウェ系の人のような感じがしますのでサクソン王族の命令で働かされていたのでしょう。

* ジョゼッペが甘粕正彦の身体に脳移植で乗り移っていた頃の生まれです。母親は「シバの女王」のうちの誰かでしょう。江利チエミかな〜?

** 連合元会長・鷲尾悦也さんのご逝去にあたって(連合ニュース)

4代目会長の笹森清は、次の記事のように「笹森連合元会長が死去 内閣特別顧問〜47ニュース」、2011年に亡くなったことになっていますが、この人は、東伏見慈洽ではないかと?老け顔に化けるとこのような感じになりますが(瀬島の晩年にTV出演した動画の顔にもちょっと似ています)、これにもいろいろなバリエーションがあるようです。なにしろ、トヨタ・スチールセンター監査役(トヨタの元技術部長)だった、わたしと元夫のお仲人さんだった加藤鋼太郎氏にも少し似ているので分かりました。とにかく、今も大変お元気で本物のエリザベス女王と共に"極道のトップ"として悪行に邁進しておられるようです!

5代目の髙木剛は、ん〜、下の***の一番下の写真を見ると、島根県大田市(元-邇摩郡)温泉津町の山田元教育長(=赤来中学校の山田教頭=イオンの岡田会長本人か、その親戚=フジテレビ系列の研究所会長)に似てますね〜!
一応、労組の代表として、それらしきことを表面上言っているだけでしょう。リップサービスというのです!

*** 高木剛前連合会長、国家公安委員に就任:山本一太の「気分はいつも直滑降」
国家公安委員会委員に高木剛(元UIゼンセン会長) 民主党同意人事案:匿名党
「大企業の非正規大量解雇、許されない」高木・連合会長:朝日新聞

6代目の古賀伸明****は、下のメッセージの写真を見ても、なんだかサクソン系なのかヤハウェ系なのか?微妙〜?!で、よく分かりません。

**** 会長のメッセージ l 連合
朝日デジタル:古賀伸明に関するトピックス
古賀伸明 画像集

しかし、上の画像集を見ると、やはり〜サクソン王族のようなお顔でした〜!!!

★★★ というわけで、連合の会長はほとんどみなサクソン王族サタニストだったようです。鷲尾氏はヤハウェ王族のようですが、サクソン王族たちに操られていたのでしょうから、結果、労働者のためには働けなかったことでしょう。


<今年、被害者がかなり出てニュースで一躍有名になったマダニ君です!>

わあ~!!!!!!かさぶたが歩いた…マダニ

マダニの体の中は・・小さなエイリアン・・・血を吸ってお腹いっぱい、他の虫と比較::いげのやま美化クラブ
ダニ wikipedia

ダニについて


大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。
[PR]
by Ulala-lov | 2013-09-30 12:44 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

(1<p.s.>のつづき)

◎◎◎そして、ゾンビの親分、究極の社会の吸血ダニとは?


工藤會

工藤會 wikipedia

工藤会 動画集

指定暴力団工藤会幹部、本田三秀容疑者ら5人逮捕::ブロググッズ通販ソフトスタッフ

本田三秀 - FC2 キーワード

工藤會〜タレント図鑑

五代のスレッドl 爆サイ.com九州版

おい!工藤会の本田三秀!おまえは死刑だ!死んで天皇陛下と日本人に謝罪しろ!

本田亮一
この人、顔が岩瀬さんという邇摩ルーテル教会の会員で、大国(仁万の隣町)にいて、今、考えると田部陽子とよく似た顔の人です。わたしには親切にしてもらいましたが(その頃は、まだ高校を卒業して間もないくらいの時)、サクソン王族純血種サタニストだとすると現在は社会的にはどうか分かりません。悪いことをしている可能性大です。

広域

工藤玄治工藤会(工藤連合草野一家)総裁について。- Yahoo!知恵袋

工藤会 激震:8ちゃんの ニュースのツボ

(つづく)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。
[PR]
by Ulala-lov | 2013-09-29 16:30 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

(1のつづき)

< p.s. >

もう一人、フジテレビの女子アナには、サクソン王族サタニストの娘で重要人物がいました。有賀さつき元フジTVアナウンサーです。ウィキの経歴はほとんどウソです。(もちろん、露木茂など他のサクソン王族たちの経歴も同じことです)

実は、彼女はわたしと同じ島根県の邇摩中学校の同級生で、3年生の時はわたしと同じクラスでした。彼女は、サクソン王族たちの多く住む「宅野」から通学していて、名字は「的」(まと)さんでした。同じクラスの時はけっこう仲良くしてもらったので、こんなこと書くのはほんとうはイヤですが、最近やっと、あの的さんが愛知県警の婦人警察官の女子寮で一緒だった「鹿島」さん(鹿島建設のオーナー家族の娘)だと気がついたので、書く決心をしていたところでした。そして、一時、TVアナウンサーに鹿島さんによく似た人が出演しているな〜!と1990年頃だったかに思っていたのですが、その名前も忘れていましたが、やっと、つい最近「有賀さつき」だったわ!と想い出していたところでした。

有賀さつき 画像集
女子アナ・有賀さつき の画像、写真 - NAVER
有賀さつき YouTube
有賀さつきオフィシャルサイト
有賀さつきオフィシャルブログ

和田圭
有賀さつき、13歳年上夫と離婚…結婚4年目
どうやら、和田圭さんは、有賀さつきさんの2度目のご主人のようですね。子供さんは有賀さつきさんが養育しているようです。

実は、的さんは、顔はウィキのブリヤート人のサイト内のこの写真の前列左から3人目の女性によくにていました。肌の色も浅黒い感じでした。そして、勉強もあまりできなかったようですし、とても寡黙で、目立たない生徒でした。これは、宅野の藤間さんという1年の時同じクラスだった女の子も、高校でクラスメートだった福田小百合(=植松恵美子議員=今井美樹=田中美佐子)さんもそうだったし、大森さんという短大の同じ寮にいた同級生(=荻野目洋子?アイゼンベルグと本妻[=中国領事の娘]との間の娘らしい)などサクソン王族純血種の子供に比較的多い特徴かもしれません。しかし、彼らは、その後、マインドコントロールや整形手術や美容的な施術を受けて、精神的にも肉体的にも大変革を遂げるようです。だって、鹿島さんは確かにブリヤート人のあの女性と同じような面影はありましたが、有賀さつきアナの写真を見れば分かるように、色は白くて、とても美人で、ハキハキして、明るく、話し好きで、物怖じせず何でも挑戦するような性格でした。また、大森さんも、わたしが横浜に来て、巣鴨の社団法人に勤めていた時の同僚の洋子ちゃんという人のようでしたが(エリザベス女王の同僚で角田(つのだ、だったような???)"寿美子"という名前でした)、会社では寡黙でしたが、歌を歌う時は急に明るく元気よくなるみたいでした。テレビの荻野目洋子さん(おそらく、結婚で引退か?でも離婚して、また再婚したらしい)は、もうあまり出なくなっていましたが、人気絶頂の頃は、ハキハキと明るい感じでしたよね!

しかし、少女時代の彼女たちは共通して寡黙だけれども生活力は非常にあり、的さんも一度学校帰りに彼女につき合ってスーパーに立ち寄ったのですが、その時の「すき焼き」の材料を注文するテキパキとした彼女の姿にやや驚いたものでした。また、福田小百合さんも、そんな感じで寡黙だけどやることはやるという感じで行動的でよく気がつく人で勉強もよくできました(とはいえ、これはサクソン王族たちの子弟にはズルな手口が与えられていたようなのですが)。また、大森さんも、栄養科(栄養士の資格を取るコース)の学生で、寮でよくちゃっちゃと手際良く夜食などのオヤツを料理していました。一度、わたしの両親から自家栽培したイチゴをジャムにし瓶に詰めて送ってきたのですが、送ってきた日に寮の共用冷蔵庫に名前を書いて入れた、その晩に、大森ちゃんが「浦ちゃ〜ん、冷蔵庫の浦ちゃんのイチゴジャム使ってサンドイッチ作りたいんだけど〜、いい〜?浦ちゃんにも食べさせてあげるからさ〜」と私の部屋に言ってきました。わたしは、どうして両親からジャムを送ってきたこと知ってるんだろ?(内心、普通のジャムよりずっと美味しいから、一人で食べたかったんだけど。。。断れない性格なので)「ん〜、まあ〜いいよ〜!」と返事してしましました。そしたら、他にもいろいろな料理を作って持ってきてくれて、みんなで一緒に食べて結局得した気分になったので、まあいいか!」って思ったのですが(後で見たら、ジャムの瓶の半分は使われていましたけどネ)。。。それにしても、情報早いし、手際の良さにはびっくりしたものです。(きっと、わたしの両親の家もずっと盗聴、盗撮されていて送ることが分かっていたのでしょうか?市販のジャムなら自分で買ってきて作るはずだし〜すごく美味しいの知っていたのでは?と)

ちょっと、横道にそれましたが、とにかく、的さんは、鹿島さんであり、有賀さつきさんです。そして、「鹿島建設」オーナー家族の娘なのでしょう。わたしが県警の寮にいる時は、同じ愛知県警の警察官で柔道の特連(特別練習チーム)にいる人と結婚するとか聞き。。。寿退職されて寮を出ていかれました。その時の身長は155〜160センチくらいだったように記憶していますので、多分、ウィキの身長170センチというのは間違いです。また、フェリス女学院大も多分卒業していないでしょう。鹿島先輩は、高卒で一年先輩ということでしたから。そして、鹿島さんと同じ人物である的さんは、中学から就職組ということで、中3の3月に都会に行く中卒の女子を見送りにいく4人ぐらいのメンバーの一人でした。でも、きっと1年ぐらいかけて大変身した後、フェリス女子高校に進学したのかもしれませんネ!

わたしは3人目まで仁万の駅まで見送りに行ったのですが、4人目の的さんを見送り行こうと思っていた日の朝に、前の日に名古屋から家族連れで帰省していた偽・姉の郁◎が、突然、「ねえ、大田にボーリングに行こうよ!」と言い出し、家族全員で義理の兄(山根光男=ジョゼッペ)の運転で大田に行くことになり、わたしは、みんな出かけると、的さんを見送りに行くと、その後、当分ひとりで家で留守番をしていなくてはいけないし、当時、流行していたボーリングも一度もやったことがなく興味もあったので、後ろめたい気持ちで、的さんの見送りを諦めて、みんなと一緒に大田に行ったのでした。(これも、大物サクソン王族との友人関係をギクシャクさせるQベスの作戦だったのではないかと)。また、一度は、翌年の年賀状で、的さんに見送りにいかなかったお詫びを書いたものの、その翌年、的さんから年賀状が届いた時には、中卒で働いている彼女になんと言葉を書いたら良いのか戸惑って、結局、返事が書けませんでした。今から思うと何でも書いて返事すればよかったのにと思うのですが。。。その頃は、親ともそのようなことを相談できるような良い関係ではなく、というのも、高度成長期の真っ最中で、両親は退職金や年金が1/5~1/10くらいにどんどん目減りしていく途上で、すっかり、精神的にすさんでしまい、父は母のやりくりが下手だと言い、母は反発して、よくけんかしていました。この頃の両親にはうんざりしていました。(これも、Qベスたちの作戦だったのでしょう!そのために、物価もどんどん上げたのです。)その後、年金が物価スライド制になったのは、4〜5年経ってからで、勉強意欲もなくし成績も悪くなり(これはQベスからの様々なワナを仕掛けられた結果なのですが、長くなるので別の機会に説明します)、わたしも進学のことはウチの家計を考えたら短大くらいが適当だろうと思っていた頃です。

また、今、想い出すと、わたしが婦人警察官の寮にいた頃、大西先輩という、おそらく、豊田通商の大西元社長の娘だったのではないかと思うのですが、この先輩は、大きなゴリラのぬいぐるみを可愛がっていました。ということは、大西家はゴリラ系、つまり、象二郎系の子孫ではないかと。。。大西先輩も可愛い感じの女性でしたが(サクソン王族女性の多くは美容整形とか、美容サロンとかで磨いているようです)、どちらかといえば、ゴリラ系の顔だったような。。。

わたしは、個人的には有賀さつきさんこと鹿島先輩も、大西先輩も良い方だと思いますが。。

しかし、彼女たちは、きっと、1940年くらい(もっと前からかも?)から世界を操っているQベス司令官や、古株最上位の「チビタコ女王」たちや、やり手姉さんの「新生ヴィーナス」の下(もと)で悪事を働く「イルミナティ女子部」のリーダー的な存在であるはずです。


でも、鹿島さんや大西さんたちが「シバの女王」たちの配下なのか、それとも、彼女たち自身も「シバの女王」なのかまでは分かりませんが。。。何はともあれ、とにかく、サクソン王族純血種サタニストたちの世界では、「シバの女王」たちのほうがジョゼッペや象二郎たちより上なのです。

★★★★★ ですから、「イルミナティ女子部」は、「イルミナティ男子部」より上の権力・権限を持っているのです!!!

もちろん、一応、アイゼンベルグが一番上ではありますが。。。アイゼンベルグにとっても、「シバの女王」たちは持て余し気味なのではないかと。。。


★★★★★ また、鹿島さんのことから、鹿(シカ)族のナラ(シカの意味)氏は、『建州女直』(バイカル湖東側の民族)=ブリヤート人(ただし、イェへ・ナラ氏はモンゴル人との混血)をであり、『海西女直』(バイカル湖西側)はヤクート族ではないかということです。つまり、ナラ氏などは「建州女直」であり、明から見れば、「自国『明』を建州(=建国)したサバ人(女系上位の民)」の意味であり、つまり、「東突厥」ということでしょう。ですから、「海西女直」のヤクートは、ロシア人と混血している「西突厥」であり、その中でもロシア人母系(ヤハウェ系の血筋が濃い)が統治する満州族=粛慎(しゅくしん)の「愛新覚羅氏」出身の「ヌルハチ」が『清』の基礎である『後金』を築いたということになるのでは?


そして、ブリヤート人の扶余(プヨ=コウモリ+カエル)は一般兵士であり、プヨの兵士を指揮する8貴族は、鹿、牛、馬、狼、寅、コウモリ、カエル、ヘビたちの遺伝子をもつ氏族たちであり、一番上の王が「タコかイカ」ということでしょうか?


(2013.09.30 6:25p.m. 追記 )

つづく
[PR]
by Ulala-lov | 2013-09-28 18:24 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)

霞ヶ関・経産省のキャリア官僚がまた不届きな発言をして、9月26日付けで、たったの2ヶ月の懲戒処分になったとのことです。これじゃあ、何の"お仕置き" 効果もないんじゃないの???

まあ、みずからの愚かさを世に知らしめ、世間に大々的にわが恥を曝(さら)したのは確かですが。。。

★★★ しか〜し、問題は、このように非常識で良心のかけらもなさそうな後藤久典氏が霞ヶ関の官僚たちにおいては特異な存在でなく、ごくごく一般的な、よくある官僚像らしいということです。(下のリンク先の証言より。ただし、わたしは内情をよく知りませんので、全部が全部とは言い切れませんが)

1. 経産省官僚-後藤久典氏ブログ削除「復興は不要」発言 画像

2. 「復興は不要だ」、お年寄りに「早く死ね」~ブログに悪口を書き連ねていた経産省官僚が停職処分

〜(引用)〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
ずっと昔から感じていたことですが・・・
国民に仕えるはずの公務員たるキャリア官僚ですが、
ある意味、最もふさわしくない人達が、その地位に就いて
いると思っていました。


省略

詰め込み教育の中で、ただひたすら負けることを知らず、
人として心の痛みを知らずに人生を送って来た人間が
ほとんどではないかと思うのです。
当然、優しさや思いやりに欠ける人間が多く出て来ます。
官僚が、慇懃(いんぎん)で冷たく感じるのは偶然などではありません。

そういった人間ばかりが集まると、往々にして・・・
狂人集団と化します。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


★★★ こんなゾンビさんたちが国の中枢にいて、国会議員をも逆らえば陰謀で抹殺するなどして日本という国家を支配しているなんて、まさにゾンビ、ゾゾゾ〜!!!の世界なのです〜! 信じたくないけど〜、実際のところ、それが現実のようです。

ただし、上のブログの最後の部分、「アメリカは、日本から出ていって欲しい。」のところは、今、中国、北朝鮮から狙われている日本にとって日米軍事同盟は不可欠なものであり、わたしは賛成できません!

「官僚組織は全て解体すべきである。」のところは、'うららおばさん'の意見としては、一度、全員解雇し、現行制度も一旦(いったん)解体するのはよいと思います。そして、まともな見識をもち(仁、義、礼、智、信など五常の徳を備えた人格の)、かつ有能な人材を新たに雇って、官僚制度自体も大幅に改革し、(官僚と呼ばない方が良いかも?)、新しい国家公務員上級制度をスタートさせる必要があるとと思われます。

「腐り切った政治家には全て退場してもらいたい。」は、そういう政治家さんは選挙で落とすようにしたいのですが、どこかで選挙がうまく効力していないような。。。???せっかく、選挙活動がネット解禁されたのに、その成果が。。。なにやら十分に発揮されていないような。。。???正直、今のところ、うららおばさんには、どうしたらよいのか分かりませんだニャ〜 (?o?)


官僚たちがゾンビなのは、なにも受験勉強だけしてきた勝者意識の強い、世間知らずな自己中人間という理由だけでなく、彼らには、その生い立ち、祖先に問題があると考えられます。つまり、サクソン王族純血種サタニストたち(生物学的人造ロボット=1/4人間)の子孫(純血種なので当然1/4人間)が多いということです。

以前、このブログでも、官僚の多くは、旧華族の子孫たちが多いようですと書いたのですが。。。
皇室問題:旧宮家の皇籍復帰はあり得ない!!! 1
皇室問題:旧宮家の皇籍復帰はあり得ない!!! 3


3. 経産省官僚-後藤久典氏ブログ削除「復興は不要」画像を載せ罵倒 l マニアがくすぐる芸能ニュース裏のうら


4. 経産省エリート炎上w - ネットゲリラ

後藤久典氏親子

上の写真の後藤久典氏は、露木茂アナウンサーにそっくりですネ〜!親子でしょうか?!

女子アナウンサーブームを巻き起こした:露木 茂 ドキュメント !

なんだか露木さんの子供時代の戦時中体験談は大ウソのようですね!だって、関東大震災は1023年ですから、この当時、露木さんはまだ生まれていなかったはずですし、終戦時は、まだ4歳です。また、国会議事堂の前を通って通学していたなんてありえないでしょう。この人は、藤間家の前当主(もしくはクローン)だとわたしは、このブログで以前から書いています。* きっと、島根にでもいたんでしょう。
*このブログ内の関連記事:

島根県「石見銀山」ふもと '宅野' にある『藤間家=藤田家』とは? 1
島根県「石見銀山」ふもと '宅野' にある『藤間家=藤田家』とは? 2


また、上の写真の「露木茂」元フジTVアナが採用したという女性アナウンサーたち近藤サト中井美穂中村江里子は、小島奈津子アナが、孫の藤間明子であるように、おそらく、みなサクソン王族サタニストたちの娘でしょう!!!化粧でやや胡麻化(ゴマか)していますが、みな鼻の上部がかなり太いですよ〜!!

今、気づきましたが、「明石家さんま」さんは、どうも、わたしの故郷の近所で、幼なじみの洋子ちゃんの兄「隅田治」で、バンド「TUBE」のリーダー前田亘輝、コメディアンの萩原欽一と同一人物のようです。なんか物腰とか表情が時々萩原欽一に似ていますし、洋子ちゃんとも似ています。先日来このブログで書いてきましたように、治(おさむ)ちゃんの祖父は、ルパング島からの帰還兵「小野田博郎・少尉」(=李明博」前韓国大統領)であり、わたしが幼稚園や小学2年までの頃は、中気で半身不随の寝たきりの隅田のおじいさんでした。1964年ぐらいに亡くなったことになっています。奥さんだった「大竹しのぶ」は、なんか東電のhttp://ja.wikipedia.org/wiki/廣瀬直己社長にちょっと似ていますね〜!もしかして、お兄さんでしょうか?
東電社長・広瀬直己 画像集
この勝俣元東電会長(=ジョゼッペ)**の写真を見ると、ん〜、広瀬直己社長もどうやらジョゼッペの子孫でしょうね〜!

**このブログ内の関連記事:東電の勝俣会長はジョゼッペです〜!+『テュルク系氏族の起源』

前田亘輝の元妻だったタレント・女優の飯島直子も、鼻の上部がかなり太いので、やはり、サクソン王族サタニストの娘でしょう。彼らの結婚は、ほとんどみな政略結婚ですから。。。なんでも、昨年12月に再婚とか。。。どんな方なのでしょうか?気になるところですね〜!?

(つづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2013-09-27 22:16 | アングロ・サクソン王族 | Comments(4)

(1のつづき)

(デルス・ウザーラ、ゴリド族、ウデヘ族、タタール人などに関してな訂正加筆しました。2014.01.28 6:00 p.m. )

2. ところで、『清国』を実際に建国したのは、ヌルハチではないということです。2代目の太宗「ホンタイジ」(=皇太極)かとおもいきや、それでもなかったのです。しかし、ホンタイジが王だった時に、ヌルハチの異母弟のドルゴン(生母は漢人)の協力を得て「元」を滅ぼしたのでホンタイジは、国名を「金」から「清」に変更します。ですが、明を倒すことなく1643年に亡くなっています。ホンタイジの母親は「イェヘ・ナラ氏」(=エホナラ氏)出身で側室だったのですがホンタイジが皇帝になったので皇太后に。
『ホンタイジって こんな人②』宮脇淳子 AJER2012.5.24(6)
・妃5人ともモンゴル人〜母方の血筋が大きく影響を与える。
・満州八旗(満州人のことを旗人と呼ぶ)

とにかく、イェヘ・ナラ氏は、「海西女直」*(女真族)なので、要するに、「女直」(女真)全体を統一し、金を建国したヌルハチの「建州女直」**の満州族**を差し置いて、ヌルハチの王朝を乗っ取ったようなものです。
* 海西女直 wikipedia
葉赫那拉氏(イェヘナラシ)
「イェヘは、開原北方のイェヘ河***流域を本拠地とした国で、その首長であるイェヘ=ナラ氏(エホナラ氏)はもともとモンゴルの貴族であった祖先が海西女直部(フルン)の一部を支配していたナラ氏の家系に取って代わって(成りすましか?)その支配者となったと伝えられており、実際にはモンゴル系の部族が女直とどうかして誕生した氏族である」とのことです。

多分、このイェヘ=ナラ氏(モンゴル貴族)がコウモリ+黄寅でしょう!!! イェヘ=ナラ氏出身の西太后が、同治帝(ほんとうは西太后と恭親王の子)にコウモリの絵柄の凧(タコ)を持たせて遊ばせていたのがこの記事の冒頭で紹介した映画4本のうちのどれかのシーンにありました。

** 満州族
親日台湾人と親日満州人の話:支那豚の楽園
満州人 - ウィキ・リヒト
ロシア連邦ぶりヤーと共和国へ行ってきた。 - nicozon
どうも、満州人の多くはヤハウェ系のようです。ただし、イェへ・ナラ氏だけは蒙古人。
*** 伊通河(イェヘ河)

★★★ 第2代皇帝「ホンタイジ」を生んだヌルハチの第3夫人「孝慈高皇后」と、咸豊帝の後宮に入って「同治帝」を産んだ『西太后』もイェヘ=ナラ氏の女性だったということです!

★ イェヘ=ナラ氏の末裔たちは現在も満州民族の中に存在するが、満州民族の漢民族との同化が進んだ現代では、「葉」「那」など中国風の一字姓を称するのがほとんどとのことです。

☆ところで、このナラ氏は奈良につながり、ナラとは鹿の意味のようです。


3. 順治帝
『順治帝って誰①【再】』宮脇淳子 AJER2013.3.16(1)

ドルゴンが呉三桂と交渉して明が清に北京を明け渡す。そして、順治帝を皇帝の玉座に据えた。しかし、その後、しばらくしてドルゴンは亡くなったとのことです。

<< ゴリド族と鳥居の謎 l 噂の真相ー真実を追い求めて >>

(上のサイトには異議を唱える部分が多いです)
縄文人がヤハウェ系のこととすれば非常に高度な文明をもっていたはずで、日本史にはウソが多いと思われます。その縄文人は、日本にB.C.5000年頃渡来したんじゃないかと思うんですが。。。

*このブログ内の関連記事:
'うらら’のご勝手推察「人類とは 6 (2の訂正続編)」猿人〜旧人〜新人〜現生人類


その後、B.C.900年頃かB.C.600年頃(どちらかというと後者のような)に、ユダヤじゃなくてイスラエル12氏族のうちユダ王国と新アッシリア帝国に挟み撃ちの侵略をされ、離散した「失われた10氏族」(ヤハウェ系)のうち、いくつかの種族(蘇我氏など)が、B.C.2~300年頃に日本に渡来したのではないかと。。。


(だけど、上のサイトに賛同する部分)
★★★弥生人(サクソン軍団)がB.C.2〜1000年頃に日本を征服するため侵入してきて、東北や北海道にいたヤハウェ系がサハリンからロシア沿海地方(アムール川下流域南からウラジオストクくらい)に移住したのは本当のことのような気がします。


ウデヘ語 地球ことば村
デルス・ウザーラは自分はゴリド族だといっていますが、実は、沿海地方の海辺や川沿いに暮らす主に漁業(少しは狩猟もするのかも?)を生業(なりわい)とするウデヘ族(日本から移住して来た)のようなのです。しかし、デルス・ウザーラが育った村はなぜかゴリド族(=ナナイ族)の村で、彼らゴリド族が山々で狩猟をする民だったのです。だから、デルスも山野の様子に詳しく、狩猟を生業としていたのです。

?? 映画「デルス・ウザーラ」 l Movie Walker 〜あらすじ〜
ロシア映画  黒澤明 監督
☆『デルス・ウザーラ(1975)』☆:"電翳禮讃(DenEi_REaisan)"

デルス・ウザーラ 動画集
デルス・ウザーラ 大自然とともに生きた森の妖精との旅
少数民族ウデヘ族・ナナイ族の暮らし l 元気なロシアの今を伝える l ユーラシアビュー
ウデヘの村のエコツアー
ホジェン族(=ゴリド族=ナナイ族):中国少数民族
森の人・ウデヘ l タイガの森フォーラム

しかし、デルス・ウザーラは、昔、妻や子供たちが天然痘にかかった時に、村(ゴリド人)の人達がデルスの家に火を放ち家族を殺してしまったので村を出たと言っていました。どうやら、デルス・ウザーラは蛮族タタール族*(目がやや吊り上がっている)のゴリド族がウデヘ族を襲撃して奴隷にした家族の子孫なのかもしれません。デルス・ウザーラのようにウデヘ族は頭がよく役に立つので重宝していたのでしょう。ところが、私の推察では、天然痘のウィルスをデルス・ウザーラの家族に放ったのも、おそらく、蛮族タタール人「ゴリド族」の仕業のように思えてなりません。きっと、他部族であるウデヘ族をあまり増やしたくなかったのでしょう。

また、デルス・ウザーラは、『寅』が「神の使い」とか「寅の精霊」とかいって崇拝していました。
ということは、「シベリアの元祖タタール人」=ゴリド族=「ココウモリ+トラ」が "アムール寅" を崇(あが)めているということなのでしょう。

★だから〜、西太后の歩く「清国」宮廷の庭園には、"ゾッとするほど鋭い爪" をした怖そうな金色の寅の彫像が燦然(さんぜん)と輝いていたんですね! kira-kira-kira!!!^*^*^*** >>>でも、なんか引っ掻かれそうで痛そうだった〜ギャ〜!!! (><;

満州におけるテュルク・タタール人の歴史(上)

ヴォルガ・タタールなど西方のタタールは、モンゴル帝国(『元』ゲン=『蒙古』モウコ)の遠征によって移動した後に定住したテュルク・タタール人であって、元々はシベリア北東部沿岸地帯が出自だと思われます。だって、トラはアムール河流域南部のツンドラ地帯に生息しているので、そこがタタール系(トラ系)の生まれた地で、その後、テュルク系(コウモリ系)とハイブリッドされた可能性が高いと思われます。

韃靼の志士 -日本で活躍したタタール人たち-
アングロサクソン王族サタニストの頭山満(エドワード8世?)や犬養毅(つよし、アイゼンベルグ)が、1900年代初頭に、日本を中東系タタール人を使ってイスラム化しょうと企んでいたとは!!でも、タタール人をマインド・コントロールするのは非常に難しかったようで諦めたんですネ!(^_^v ピース!
良かったワ〜!でなきゃ、今頃、日に3回?地面に突っ伏してって、腰痛持ちの わたしにはけっこう大変だし〜!!

でも〜、もしかして、その時のタタール人たちって、まだ、けっこうな数ほど日本に残ってサクソン王族のためにスパイ活動してるってことですかね〜!? ゾォ〜〜(ー_ー;) ちょ、ちょっと心配。。。


*タタール族
★★★もともと、"火の神" ??を崇めている部族ですからね!

ウデヘ族 いきるためタイガを守る 自然の力 生命の力
おそらく、この案内人さんは、ウデヘ族といっても、ゴリド族との混血なのでは?だから、狩猟もするのかもしれません。

タイガ(針葉樹林)
トラ=(英名)Tiger タイガー
★時に人を襲うことから、凶悪や卑属などといった印象をもたれ高い神性を認めることは多くない。その際にはライオン(獅子)が用いられる場合が多いんですって!ところで、アングロサクソン王族サタニストたちにはインドのホワイトタイガーの遺伝子入っているようです。

古代中国の伝説の四神は。。。
★★★ 今まで「ヤハウェ系の神々」かと思っていましたが、どうやら『サクソン系の神々』のようです!
東の「青龍」* は日本でよく登場する「緑龍」(日本の河はなぜか緑色が多い)のことではないかと。。。龍は、鹿(=本来はトナカイ)とヘビと魚(ウロコがあるので)のハイブリッドではないかと。島根県の「石見神楽」では、スサノオノミコトがヤマタオロチを退治する舞があるのですが、ヤマタノオロチは緑色の龍です。八つも首を造ると場所をとるためか、オロチの首は2つで、黒と緑の首か、あるいは黒と緑の2つの龍が一緒にくっつきながら演じていたかのどちらかだったような。。。小学生6年の頃位までしか見たことがなく、記憶があいまいです。
* 青龍は中国では大河を意味し、これを制するものが王という意味があったらしいです。つまり、た大河(色はダークブルー)での戦いに勝たなくては王になれなかったのでは?それで、アイゼンベルグたちは龍という河の怪物をハイブリッドで創り出し、ヤハウェ王族の王朝との戦いで相手の船や兵士を壊滅させたのでは。。。

西の「白虎」も、インドの虎のようですが、アイゼンベルグがアングロサクソン王族にハイブリッドするために、白虎の遺伝子を使ったのではないかと。。。テューダー朝「ヘンリー8世」=ハノーヴァー朝「エドワード7世」(どちらも象二郎の悪魔脳で、身体はその先祖)などと推察されます。なので、両王とも恰幅(かっぷく)がよいのでしょう。
北の「玄武」は、亀にヘビが巻き付いているとのことですが、亀はヤハウェ系であり、亀をヘビが縛り付けていると考えられます。要は、ヘビでしょう。
南の朱雀(すざく)は鳳凰(ほうおう)とも言われますが、朱雀と鳳凰とは違うかも?朱雀は赤い鳥で南方の、アフリカの鳥のような。きっと、「シバの女王」のことでしょう。でも、鳳凰は本来は白鳳(はくほう)から由来しているかも?この場合は、ヤハウェ系の紋章ともなっている鶴とか白鳥のことを指しているのかも?


四神

★★★ そして、四神の中央を守るとされる「黄竜」は、「雄鹿(角)+ヘビ+馬(立て髪)+黄寅(鋭い爪の手)+巨大タコかダイオウイカ+魚(ナマズのヒゲ?と、他のウロコのある魚、龍は跳ぶから「コウモリ」とハイブリッドしたトビウオ?)でしょうか?水軍も川にこんな怪獣が何匹かいたら、ひとたまりもないでしょうね〜!アイゼンベルグもほんと悪知恵が働くビョ〜ン!??(あっ、龍が飛んだ !!ウソ〜!??)でも、ホントだよ〜!??

「麒麟」(きりん)は、「黄寅+魚(身体にウロコがあるみたい)+雄鹿(角)+馬(蹄ひづめ)+牛(シッポ)+巨大イカか巨大タコ」のハイブリッドでしょうか? 


龍のイラスト素材画像集[辰] - NAVER まとめ
手に玉(ボール、毬まり)を持っている龍は、マリアを守る善い龍なのかも?よく、縁起が良いとか言いますよね!

清王朝
雍正帝 wikipedia

*このブログ内の関連記事:「恭親王と田中角栄との関連」

「宮廷の諍い女」 - BSフジ =中国ドラマ「後宮甄環伝」(2011)

「後宮甄環伝」(2011):越劇・黄梅戯・紅楼夢

『後宮甄環伝』その10 - 博客 金烏工房

皇帝の伴侶は美人だったのか?- Tomotubby's Travel Blog

中国の清朝のドラマで後宮の皇后・妃らが指につけている爪みたいのはなんですか? - Yahoo!百科事典

清朝皇后画像
[PR]
by Ulala-lov | 2013-09-18 10:44 | サタニストの攻撃 | Comments(1)

先日9月11日の記事「毛沢東とは?」で、毛沢東はスターリン*の息子に間違いないと書きましたが。。。(訂正 2014.01.21:あるいはスターリンも毛沢東もアイゼンベルグの異母兄弟かも?)

*スターリン=米国極右リーダーのリチャード・パール=元トヨタ会長奥田碩=仏のエドモンド・ロスチャイルド[=仏ロスチャイルド家の戸籍に乱入しているアイゼンベルグ]の息子

★なんだか、北朝鮮の金日成もスターリンに似ているような気がして、下のように三者の写真を並べてみると、やっぱし。。。よく似ていました~!

スターリン 画像集
(左端上から4番目の写真がよく似ています)

毛沢東
金日成(キム イルソン)

★それに、下の写真のように金日成(ウィキの写真ほうがより似ています)と創価学会「池田」元会長もよく似ています。
まお工房


さらに、韓国発の世界的新興宗教「統一教会」の教祖『文鮮明』も毛沢東に似ています!
文鮮明 画像集

★★★ ということは、中国共産党、北朝鮮共産党と共産革命の指導者たちと、世界的な規模を持つ日本と韓国の新興宗教の指導者たちは、みなスターリンの息子か、あるいはアイゼンベルグの異母兄弟とか孫のようです!(訂正2014.01.21)


ところで、金日成(キム イルソン)は、島根県大田市(元は、邇摩郡)仁摩町仁万の、わたしの育った町営住宅の隣に住んでいて、その後、近所に家を建て、今もそこに住んでいる隅田のおじさん(=隅田博、本名かどうか?)によく似ています。上のウィキ「金日成」の下のほうの笑って写っている写真(1956年)では出っ歯なので、これも隅田のおじさんと同じです。多分、コウモリの遺伝子がはいっていて、コウモリはネズミ(出っ歯)かモグラに近い動物らしいので、そのせいでしょう。

そして、韓国の「李明博」元大統領こと、旧日本軍・陸軍兵士でルパング島からの帰還兵「小野田寛郎少佐」(スパイ養成学校であった「陸軍中野学校」を卒業)は、脳卒中で身体が麻痺していて寝たきりだった "隅田のおじいさん" です!

その隣人同士だった隅田家の娘さんが、わたしと同い年で、わたしの幼なじみの「洋子」ちゃんなのです。彼女は、おじいちゃんは中気だからと言っていました。彼女とは、小学校4年生くらいまで、いつも一緒に遊んでいました。また、彼女の家でもよく遊んでいて、お兄さんの治ちゃんとも将棋をしたりして遊んだ仲だし、隅田のおばさんにもいろいろお世話になったりしたので、なかなか隅田家のことを書くのは気がひけました。しかし、隅田家とその隅田のおばさん(洋子ちゃんの母親)の実家「宅野」(仁万の隣町で、藤間家を始めサクソン王族たちが集中して住んでいる)の「和田家」との両家は、日本、いや、世界のイルミナティの最高位くらいに位置する重要な家族だと分かりましたので、なにもかも暴露することにしました。

そして、"隅田のおじいさん" (=小野田博郎=李明博)の息子である '隅田のおじさん'(=隅田博、洋子ちゃんの父親)は、北朝鮮の金日成初代総書記にとても似ています。

★(訂正2014.01.21)小野田博郎=李明博はアイゼンベルグの孫であり、'隅田のおじさん' はアイゼンベルグの曾孫(ひまご)のようです!なお、スターリンは、「エドモンド・ロスチャイルド」(=アイゼンベルグ)の息子です。

洋子ちゃんの母方の祖父 "和田のおじいさん" は、第二次世界大戦中、朝鮮(北か南か?知りませんが、状況から考えると北のような)で郵便局の局長をされていたということです。そして、終戦になると、すぐには日本に帰れず、朝鮮に留まらざるをえず、隅田のおばさんは生活費を稼ぐため、しばらくの間、裕福なロシア人の将校の家庭で女中さんの仕事をしていたとか聞きました。しかし、今考えると隅田家の人々の話はウソが多く、どこまでほんとうか分かりませんが、なにかしらソ連共産党の幹部と繋(つな)がりがあったということでしょう。

また、"隅田のおじいさん" は、国鉄に勤めていたので、息子の '隅田のおじさん' も国鉄に勤めるようになったとか聞いていました。そして、'隅田のおじさん' は、特級列車の車掌さんをしているとかで、1〜2週間に1度くらいしか家に帰ってこられなかったようです。(後で説明しますが、これらの話も大ウソでした!)

そして、" 隅田のおじいさん" が小野田博郎=李明博だということを考えると、隅田という名字は、当て字なのでは?と思われますし、もしや日銀の「澄田智」総裁と関係があるのでは?と調べてみました。すると。。。

「日米経済摩擦、電電公社と国鉄の民営化、アメリカ金融界の日本上陸、その黒幕は?澄田智(第25代日銀総裁)。」
澄田智

澄田智 画像集
*上の澄田智の画像集を見て、びっくりしました! 

★ 一番上の段の左から2番目の写真を見ると、やや変装しているものの、この澄田智が宅野の "和田のおじいさん" ではありませんか!!!

ということは、澄田智が偽名なのか?それとも、和田のほうが偽名なのか?どっちにしても、隅田家と和田家は、名字を逆さに取り替えっこしているのです!

とくかく、澄田智が "和田のおじいさん" であり、その長女が "和田多恵子" といい、隅田家に嫁いだ '隅田のおばさん' (私の幼なじみの洋子ちゃんのお母さん)だったということです。

★ そして、"隅田のおじいさん" (小野田博郎=李明博)は、実は、通産省の「和田敏信」(わだ としのぶ)という人だったのです!

さらに、その和田敏信の長男(三井物産)が '隅田のおじさん' ということです。その'隅田のおじさん' が、北朝鮮の金日生(キム イルソン)初代総書記に似ているということなのです!!!

日本人がかかえた借金の額と泉井事件の黒幕  泉井事件 - 本物の黒幕(=和田敏信)

日本人がかかえた借金の額と泉井事件の黒幕  霞ヶ関の天下り人事を動かす二人の男(=澄田智と和田敏信)

和田敏信 - Yahoo!検索(隅田のおじいさん=小野田博郎=李明博)

上の写真はコメディアンの「萩本欽一」*によく似ていますが、変装している小野田博郎です。そして、萩本欽一は、実は、孫の治(おさむ)ちゃん(=隅田治)のようです。
* 萩本欽一 - Yahoo!検索
また、治ちゃんは、バンド「TUBE」** のリーダーで、ボーカルの「前田亘輝」のようです!
** 「TUBE」
前田亘輝 画像集
そして、4人の中心メンバーのひとり角野秀行という人も、おそらく、名字から察するとイルミナティのメンバーでしょう。
角野秀行 画像集


ところで、和田敏信と小野田寛郎の画像を比べてみると、
小野田寛郎ー画像集

左端の列の上から3番目の写真が、「和田敏信」の写真と似ています。さすが陸軍中野学校の出身者!うまく変装するんですね~!!!

また、和田敏信=小野田寛郎少佐="隅田のおじいさん" ですが、その画像集を見ると「江利チエミ」に似た女の人の写真が出てきます。

和田敏信 画像集
江利チエミ 画像集

和田敏信の妻であったけれども、一度死んだことにして密かに会っていたのでしょう。そして、また若返った江利チエミは別人として、和田敏信と再婚したのでしょうか?

多分、小野田寛郎がブラジルの牧場に同伴していた妻のが江利チエミでしょう。
(このブログの2013年8月
韓国前大統領「李明博」=小野田少尉・戦後30年後帰還-旧日本兵の中のYouTube 「小野田寛郎 7/8」の真ん中あたりにブラジルでの町枝さんの動画がありますのでご覧ください。かなり変装していますが、結婚式やその前頃の写真はよく似ているかも?また、小野田寛郎は背が低いけれども(多分、160センチ未満)、町枝さんはもっと低いです(ハイヒールを履いて145~150センチ?)。

やはり、江利チエミも多くの「シバの女王」たちのように、ES細胞移植で若返って今でもバンバン活躍しているということでしょう!!!

そして、前にも言いましたように、江利チエミ(=堀ちえみ、現在の悪魔脳は植松恵美子から矢口真里へ)と森光子(現在の悪魔脳は、多分、田部陽子)の2人が『シバの女王』たちの中でも、最も偉い『タコ女王』のようなのです!(おそらく、江利チエミ脳が1番で、森光子脳が2番のような気がします)


< p.s. >

わたしの幼なじみの「隅田洋子」ちゃんは、島根県大田市の久手町の『小谷家』にお嫁にいっていますが、どうも、この小谷家もイルミナティの最上位くらに位置する非常に重要な家系かもしれません。

というのも、わたしは、1983年の洋子ちゃんの結婚式に出席していて、その写真の出席者の面々の顔を見ると。。。。

隅田のおじさんの顔は、なんだかチスイコウモリに似ているような感じがします。その父親の小野田寛郎の顔はネットの画像からですが、清朝の「恭親王」と同じく、オオコウモリに似ているような感じがします。ということは、江利チエミがチスイコウモリ系(小(コ)コウモリに属する)なのかも?オオコウモリより、小さい小コウモリのほうがランクが上のようなのです。

また、日銀の澄田元総裁こと和田のおじいさんの顔は、寅か鰐(ここのワニとはサメのこと)に似ているような気がします。実際、洋子ちゃんと一緒に宅野の和田家にも2〜3回行ったことがあるのですが、窓際のところに、非常に精巧に造られた紙製の寅の首振り人形*が置いてありましたので、そんな気がします。他にはさまざまな動物などのお面が天井近くの梁(はり)の上に飾られていました。

*「張子の虎」というらしいです。
はりこ 張り子
実際は、見かけ倒しではなく、と〜っても怖い人のようです。

その結婚式の写真には当然、お婿さんの一族も写っていたのですが、お婿さんのお姉さんの子供さんとかの顔を見ると、なにやら、小コウモリのような感じの顔です。そして、お婿さんのお母さんは、とても太っておられて分かりにくかったのですが、やはり、子コウモリのような顔かも?
[PR]
by Ulala-lov | 2013-09-15 07:53 | アングロ・サクソン王族 | Comments(2)

刺客(しきゃく)とは - コトバンク

(@~@; 女刺客って、ハニートラップが得意な「シバの女王」の場合、こんなイメージ?

水樹奈々さんが演じる謎の刺客の正体とは!?『シャイニング・アーク』の新たな登場キャラクターを紹介 - 電撃オンライン

このブログの先日9月10日の記事「清朝第6代皇帝「乾隆帝」は漢人だった!」で、第8代咸豊帝は、「西太后」のワナにはまって上手く取り込まれていったと書きました。それは、わたしが、しばらく前に、西太后のことを描いた4本の映画のDVDを見ていたので分かったのです。映画「マリー・アントワネット」の時と同じで4本全部見ると、だいたいの概要が分かるような気がします。

?? 香港映画「真説 西太后」(1984):越劇・黄梅戯・紅楼夢
「真説 西太后」

?? 中国映画「西太后」(1984)
中国映画「西太后」(1984)

×××下の映画は非常に残虐な場面が幾つかあるので、中学生以下の子供さんや、心臓の弱い方、精神的に弱い方などは絶対に見ないでください! ?????? バケバケバ〜!!!


?? 「西太后」と「続・西太后」l *キャロルアン&スイーツ★*
(ここの「西太后」「続・西太后」(1989年製作)と上から2番目の「西太后」(1984年製作)とは別の映画です。)

ここのブログの感想には、ちょっと同感しがたいところが多いのですが。。。まあ、こんな感じの内容でした。

とにかく、西太后 ?? には、?? ?? ??〜〜〜です〜!!!



ついでに、最後の皇帝「溥儀」の映画「飛竜」のDVDも見ました。皇后「婉容」の最後がとても可哀想でした。この皇后は漢人のような気がします。なので、溥儀と離ればなれになった後、満州族の陰謀で麻薬中毒にされたのか?作り話なのか?
?? 映画「飛龍」

飛龍



<< 清朝歴代皇帝 >>

清朝皇帝の血統

中国の地図

努尓哈赤▽ヌルハチ大帝▽満州人とその文化

清王朝建国


1. 太祖「ヌルハチ」

上のサイトにあるように、「ヌルハチは遼東における明の司令官「李成梁」(り せいりょう)の保護を受け、明に対しては、きわめて恭順な態度をとっていた。そのため、明の覚えもめでたく、『龍虎将軍』という称号が与えられていた」とありますが。。。実際は。。。
ヌルハチの壷
▶ コウモリかと思ったら、頭部の出っ張りは鶏冠でしょうか?鳥だったようです。雉(キジ)でしょうか?どうやら、ヌルハチはヤハウェ王族だったようです!!! (なので、下の明朝末期の明と清の戦いについても大幅に訂正しました!)

太祖「ヌルハチ」は南の満州部(5部に分かれる)の『建州女直』と呼ばれる氏族の出身で、満州部と白山部に分かれています。この部族は、『金』を建国していたので、清は『後金』とも呼ばれています。また、1616年に、ヌルハチは女真の民族名を満州*に改めたということです。
* 満州
粛慎(しゅくしん)
「粛慎」(しゅくしん)=靺蝎(まっかつ)=狄(てき)はヤハウェ系の民族のようで、「渤海」を建国した民族のようです。
高句麗の発展と滅亡
秋田美人と粛慎(ミセハシ)の謎:皇統と鵺の影人


『ヌルハチって こんな人①』宮脇淳子 AJER2013.3.9(1)[再] - YouTube
★「満州といっても、いろいろな民族の集まり。清の成立後に、女直を全員満州人と呼んだ」と説明されています。
・満州四旗

ヌルハチ wikipedia
ヌルハチ - コトバンク


〜 〜 〜 < 清が滅ぼした明とは?また明を建国した朱元璋とは? > 〜 〜 〜 〜

[明代初期] 

明は、テュルク系「突厥」(とっけつ)が、モンゴル系「元」を滅ぼして建国した国だったようです。
概説 東トルキスタンの歴史② 突厥
中央アジア、東アジアに君臨する大帝国でした。
明 - Yahoo!百科事典
朱元璋 - Yahoo!百科事典
世界史英雄列伝(40) 『明の太祖 朱元璋』 善悪を超越した巨人
‐序章‐
朱元璋は、上のサイトの下の肖像画を見ると、どうもジョゼッペの子孫と柏木タコの子孫のようで、鹿島一族*の祖先ようです!また、朱元璋の顔は「鹿野」君という赤来中学の生徒の顔にそっくりです。また、この「鹿野」君は、痩せている時の「財津一郎」**に似ています。また、植松恵美子元民主党議員(=荒木富貴子先生=福田小百合(わたしの同級生)=歌手の今井美樹=女優の田中美佐子)にもちょっと似ています。やっと分かりました!上のサイト内の上下2つの肖像画があまりに違うのは、日本で戦国時代の織田信長の家臣としての木下藤吉郎で、天下を取ってからの豊臣秀吉だったように、こちらのほうが時代がもっと昔ですが、「明」を建国するまでがジョゼッペで、建国後の統治者は象二郎だったのでしょう。
* 中臣鹿島氏

** 財津一郎

「てなもんや三度笠」昭和の喜劇人 - YouTube

藤田まこと てなもんや三度笠 - YouTube

TVコメディ番組『てなもんや三度笠』(「時次郎」役の藤田まことが「馬」、「珍念」役の白木みのるが「イイダコ」と呼ばれるのは、その特徴は、それらの遺伝子がハイブリッドされているからでしょうか?)
この当時の財津一郎は痩せていて上の「序章」にある「朱元璋」(肖像画)の顔にかなり似ています。それから、この頃の「藤田まこと」は、伏見宮博恭王にとてもよく似ています。
財津一郎 - Yahoo!検索
杉浦直樹と財津一郎は似ている? l そっくり?soKKuri?
杉浦直樹 - Yahoo!検索
「メデタシ、メデタシ」見事生ききった杉浦直樹さん
(サクソン王族だったとしたら、案外、亡くなってない可能性もあるのですが。。。)
‐第一章‐
‐第二章‐
おそらく、ジョゼッペは朱元璋の一家を暗殺して朱元璋に成りすましたようです。
‐第三章‐最後のほうに「厳しかった(みんな処刑)のは自分の部下だけで、領民たちには善政を布きました」とありますが、そんなことあり得ません。
‐第四章完結編‐
ジョゼッペたちサタニストが漢民族を解放し平和をもたらしたなんてありえません。また、永楽帝の時代、大規模な外征(周辺国への侵略戦争)ができたのは洪武帝(=朱元璋)の時代の富の蓄積(殺人・略奪)のおかげというのも変な話で、要するに、極悪非道な「悪の巨人」だったということなのに!
朱元璋 アンサイクロペディア大漢を建国した陳友諒は、いろいろな売国奴ブログで悪口書かれていますが、ほんとうは漢人でまともな人だったようです。また、朱元璋は、人民には善い政治をしていたとありますがそれは絶対に違うと思います!

明の初代皇帝、朱元璋は残虐で猜疑心の強い人ですが、徹底的な功臣粛清をしたのは... - Yahoo!知恵袋

朱元璋 アンサイクロペディア
善政を行ったなどとは、とても考えられません。このアンサイクロペディアはかなり皮肉って書かれているようで〜す! ?? wink^*

永楽帝
明ー歴代皇帝〜中国史人物辞典


★ 第2代「建文帝」(朱元璋と馬皇后の長男である皇太子「朱標」の次男)の生母の馬皇后はテュルク系ではないようです!漢人かもしれません。ところが、建文帝から帝位を奪った朱標の弟「第3代永楽帝」の生母はきっとモンゴル人だったのでしょう。永楽帝はモンゴルに親和政策を執っています。

[明代末期]

とにかく、元朝もそうですが、明朝も、農民たちを中心とした民衆が反乱を起すのも無理はないほど悪政を行ったサクソン王族・サタニストの悪魔王朝です。ただし、たまに、漢人の皇帝が出現し、実権をちゃんと握っていた時は善い政治を行ったようですが。。。万歴帝も途中までは良かったのですが。。。

李自成
李自成 - コトバンク
中国陝西省米脂県
楡林市
李氏

★この李自成は本来なら漢人の可能性が高いはずなのですが、以外にも、残虐なことをしたり、略奪したりするのはおかしいです。ということは、テュルク人たちが、いつものパターンですが、本物の李自成一家を惨殺・資産を略奪し、偽・李自成に成りすましていたということでしょう。結局、下記の説明箇所のところで紹介しているリンク先で、明末期の情勢を読むと、漢人皇帝を裏で操っていたのはテュルク人宦官たちですが、テュルク人宦官たちは、李自成とも秘密裏に通じ合ってツルんで漢人の民族浄化(ジェノサイド、民族一掃)を目的として戦争を起していたのでしょう。なんにしても、もはや、明朝に対しての民衆の反感は押さえきれず、民衆の殺害・略奪などの悪事をやりたい放題をやった後で、清の第3代「順治帝」(生母がモンゴル人)に花を持たせて明朝を終わらせたということでは。。。?

明の第13代「隆慶帝」の生母は杜氏です。下のサイトで、杜氏を調べると、古代中国では儀狄(ぎてき)と杜康(とこう)という酒の神がいたとありますが、この狄や杜という字はテュルク系の姓のようです。
杜氏(とじし)
ところが、次の第14代「万歴帝」*の生母は李氏とあり漢人だそうです。また、溺愛していた第3子の福王「朱常洵」(しゅ しょうじゅん)で、生母は万歴帝に寵愛されていた貴妃「鄭氏」**でテュルク系タタール人だったようです。なので、偽・李自成が、「福禄宴」という宴会を開いて、その肉を食べるために惨殺したというのは、彼が野蛮なタタール人(おそらく、野人女直)だということの証明です。また、同じタタール人の王を殺すわけはなく、李自成が殺したのは、ほんとうの福王などではなく、身代わりの誰か(おそらく漢人)を殺して食べたのでしょう。とにかく、民衆から非常に評判の悪い福王を殺したことにすれば、民衆は喜こんで自分が正義の味方だと思うだろうとの計算があったからでしょう。(もちろん、民衆には「福禄宴」のことは内緒だったはずです。なぜなら、そんなことをするのはタタール人と民衆も知っているので、自分の素性がバレてしまうからです。


* 万暦帝
後半生は25年にわたって後宮にこもり、朝政の場にはまったく姿を現さなかったということです。ということは、いつものことですが、万歴帝はすでにタタール人に惨殺されてしまっていて、政治はテュルク系宦官らが執り行い、公の行事には成りすましの偽・万暦帝が姿を現していたのでしょう。

** 鄭(てい)氏による支配 - 台湾の歴史
どうやら鄭氏はテュルク系タタール人のような感じがします。

第14代「万暦帝」の後を継いだ、泰昌帝は生母が漢人だったようですが、即位して1ヶ月で崩御しています。どうも毒殺されたようです。李という臣下が犯人にされ弾劾されたということですが漢人なので汚名を着せられた冤罪だと思われます。仕組んだのはモンゴル人かタタール人でしょう。
泰昌帝の後を継いだのは、第16代「天啓帝」ですが、この人の生母は王氏で漢人のようです。それで、宦官の魏忠賢*にさんざんやりたい放題の専横をされ、わずか7年後に崩御しています。
* 東廠(とうしょう)を最大限に用いて朝廷の反対派を弾圧した、この人もテュルク系だと推察されます。東廠の廠って、東突厥の厥とほぼそっくりな字でしょう。ということは明を建国した東突厥の直属の諜報機関(スパイ工作の)ということです。

★★★ 次の明の最後の皇帝・第17代崇禎帝も、生母が劉氏であり漢人のようです。最後は、非常に悲惨な亡くなり方をしていてほんと気の毒でなりません。これがテュルク系やモンゴル系の策略なのです。彼らは民衆の怒りをかうのを承知でさんざん悪いことをして、最後には明朝を滅亡させる予定にし、わざと漢人血流の皇帝を帝位に即位させたのです。数奇な運命を辿(たど)って苦労の多かった清朝最後の皇帝「愛新覚羅溥儀」(多分、生母が漢人)も同じ理由で最後の皇帝に据えられたのしょう。

〜 〜 (明代についての説明を終わります)〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 
 
(つづきは同タイトル2を見てネ!)

?????? ちょっと寄り道〜番外編 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

History / Senkaku 皇明実録 明代の尖閣は無主地

1/4 【宮脇淳子】『真実の中国史を知って日本の未来を開こう!』
・天山山脈のふもとの古代「ウィグル」と、今の「ウィグル」(テュルク系イスラム人)とは違う。
支那(シナChina)と中国(China)は同じで、秦(China)王朝から来ている。

辛亥革命は、清朝の南方の軍(日本語で話していた)が起したクーデター。清朝の皇帝6歳だった。
北陽軍の長「袁世凱」が、清朝から頼まれて辛亥革命を討伐しに行った。袁世凱が、孫文と取引きした時に孫文から平和裏に清朝を潰してくれたら大総統の位を譲ると言ったので了承した。袁世凱は、清朝に紫禁城での暮らしと一生年金、財産の維持を約束し、戦争にならないように清朝を終わりにすることを提案し、受け入れられた。そして、1912年2月に清朝は廃された。また、当時、ウィグル、モンゴル、満州はロシアの領土だったので、その影響も考慮しないといけない。結果、袁世凱の判断は正しかったと思う。しかし、1916年に中華民国の袁世凱が亡くなり、蒋介石など6〜8の軍閥が立ち、日本は巻き込まれていった。それまで、日本は中国にいろいろ投資していたので、つい口出しし巻き込まれていった。
(??でも、一番の原因はアングロサクソン王族・サタニストの大物たちがアルバート・パイク=アイゼンベルグの「未来計画」どおりに両国を戦争させて第二次世界大戦に導こうと操っていたからですよ〜!今、こ奴めらは、第三次世界大戦を狙っているところだからネ、奴らに操られないように要注意だよ〜ん !!! ざます〜!#_#n" )

2/4 【宮脇淳子】『真実の中国史を知って日本の未来を開こう!』

毛沢東が歴史を書き換えたが、アヘン戦争はなし。これには日本がショックを受けた。
「国民国家は平等だけれど、植民地から搾取した利益はみんなで分ける」という考えが世界に広がっていった。清朝は、明治維新をした日本の真似(一つの民族、一つの国家)がしたくて、それなら、日本を清に加えようと日清戦争を始めた。

3/4 【宮脇淳子】『真実の中国史を知って日本の未来を開こう!』
国境ができたのは200年前。張作霖、伊藤博文の暗殺はコミンテルンの仕業。
中国は、農村籍と都市籍に区別して同じ国民を搾取、ウィグル、モンゴル、チベットは植民地にしてる。1%の国民が国の富の41%をもっている。

4/4 【宮脇淳子】『真実の中国史を知って日本の未来を開こう!』

??中国の人も賢い人が多いと思いますよ〜!でも〜、共産主義の中国は、日本よりも一層、情報コントロールが厳しいので本当のことを知らされていないことが多く、また、人権も脅(おびや)かされることが多いので、結果、本当のことも言えないんだと思いま〜す!
[PR]
by Ulala-lov | 2013-09-14 11:23 | サタニストの攻撃 | Comments(3)

ニューヨークの中心街を襲った9.11テロは、まさに、アメリカ市民を恐怖のどん底に落し入れたイルミナティによる攻撃でした!そして、" なんと恥知らずな!" ことに、当時現職だったブッシュ・ジュニア大統領、チェイニー副大統領が大きく関わって起こされた自作自演テロだったということは、今では、世界中のほとんどの人々が知っていることです。

2001年の9.11同時多発テロから12年目を迎えた日本時間の昨夜、米国時間で9月12日午前8:46a.m. に、ニューヨークのテロ現場跡地「グラウンド・ゼロ」を始め、全米各地で追悼式典が営まれたそうです。

米同時多発テロから12年 アメリカ各地で追悼式典営まれる:FNNニュース

【写真特集】米同時多発テロから12年、各地で追悼式 写真37枚 :AFPBB News

ご遺族の方々の深い悲しみは、いつまでも消えることはないでしょう。

犠牲者の方々には、ご冥福を心よりお祈りいたしますと共に、ご遺族の方々にお見舞いを申し上げます。


<< 9.11テロの真実 >>

<1> 911事件の謎

特に11:30の辺りからじっくりと見てください。シルバースタイン氏の顔も。

9.11のオーナーっていくら儲かったのですか?

ラリー・シルバースタイン氏は、なんだかアシュケナージ・ユダヤ=ヤハウェ系のような感じの顔です。おそらく、スカル&ボーンズに脅迫され、操られて2ヶ月前にWTCビルの所有者にさせられたのかも?

(2015.04.25 訂正:ラリー・シルバースタイン氏はアングロサクソ脳族でロスチャイルド家の創始者の長男でドイツ家を継いだ人です。しかし、ドイツ家を断絶させてアメリカのロスチャイルド家の創始者となったようです。)


このシルバースタイン氏が黒幕だとは思いますが(さらなる黒幕は『新生ヴィーナス』か『レア』などかも?)、この質問をしている若い記者の顔をよくよく見ると、なぜか下のサイトBのロスチャイルド財閥の祖であるマイアー・アムシェル・ロスチャイルド=モーツァルトの長男でドイツ家を継いだアムシェル・マイアー・フォン・ロスチャイルドを若くしたような顔をしています。(アムシェルには世継ぎがなくドイツ家は断絶したことになっていますが、どうやらロスチャイルド財閥の『アメリカ家』を創設したようです!)

ということは、動画Aインタビューでオドオドと答えているシルバースタイン氏はヤハウェ系の替え玉で、本物のシルバースタイン氏は質問をしている記者ということなのでは?いつもながら、アングロサクソ脳族の巧妙なやり方です。そうでなければ、アングロサクソ脳族が、都合の悪い時に堂々と記者会見に応じるわけありません。



上のサイトCのダイアナ妃と一緒に写っている実母フランセスの顔は以前にも言及したようにサイトBのドイツ家のアムシェルによく似ています。

ということは、フランセス=「わたしがホームステイしてた家主のアンジェラ」と彼女の弟(オーストラリアで仕事をしているとか)との二人は両親が早く亡くなったので、おばさん夫婦に育てられたと聞きましたが(実際、よくアンジェラ宅に訪問してきていろいろと世話をやいていました。その夫のほうがオギルヴィー氏に似ていましたが、妻のほうはオギルヴィー夫人ではありませんでした。二人とも親切な人たちでした。)。。。

きっと、フランセスの父親はラリー・シルバースタインなんでしょうね〜!確かに、そういえばクリスマス前に、「アメリカのおじさん」という人からアンジェラと彼女の娘たちふたりにいろいろなプレゼントが届いていましたしね。子供たちは真実を知らされていないのかもしれません。なにしろクロカモなのでしょうから。。


0:15くらいからシルバースタイン氏の顔がアップで写っています。メガネを除外した時を想像して、よく見ると、やはりサイトBのドイツ家のアムシェルに似ています。額が非常に長いので(長頭人間=フランケンシュタイン・タイプの特徴)、シワをたくさん造って短く見えるようにゴマカしています。目がギョロっとしているところも似ています。


また、"ブッシュの弟" がワールド・トレードセンタービルの警備を担当していて、9.11の数週間前に内部で工事をしていたとか。2〜3日前には長時間の停電があったらしいし。ビル内部に爆発物を設置したり、点火する準備などをしていたのではないでしょうか?テレビで生存者の話を聞いたのですが、避難しようとする人々に警備の人からの放送があり、大丈夫なのでビル内の部屋に戻るように言っていたとか。サタニストたちは、これまでも、こういった大虐殺をする時は、必ず、犠牲者を可能な限り最大限にしようと画策しています。まったく、呆(あき)れた悪よの〜!(><;

<2> - 1米国が911テロを自作自演した目的 1/2

ディビッド・ロックフェラーは、ヤハウェ王族であり、ウィンザー朝のアングロサクソン王族・サタニストたちに操られているのです。この場合、スカル&ボーンのメンバーたち、そして特にブッシュ・パパに脅迫されて操られていると推察されます。もちろん、奥の院は、アイゼンベルグやエリザベス女王(現在のワールド・ニューオーダーに関してサタニストたちに全権委任されている最強モンスターかも?)たちサタニストです。

<2> - 2 米国が911テロを自作自演した目的 2/2

★★★ ここで言っているユダヤとは、スファラディム・ユダヤ=アングロサクソン王族たちの独裁ですよ〜!

◎◎◎ 上の<1>と<2>では、TWCビル崩壊の原因が違っていて、どちらが正しいのかわたしには分かりませんが、2つのうちどちらかが正しいのなら、ある程度原因は限定され分かりやすいような気がします。なんにしても、予めビル内の至る所に爆発物を仕掛けていて、飛行機がビルへ激突したのと同時に爆発物が点火され、これらのビルは意図的に爆破されたという点では一致しています。


ところで、最近、カルト・ナンバーの謎について、だんだん解けてくるようになりましたのでお知らせします!完全に当たっているかどうか分かりませんので、予(あらかじ)めご了承ください。

◎ 2001.9.11のカルト・ナンバーの謎解明に挑戦!

2001年9月11日は、21世紀が1でスタートする数であり、9月11日は、エチオピアのカレンダーの正月で1年がスタートする日です。サタニストたちにとっては、ヤハウェの6の世界を革命的にひっくり返し、9のサタニストの世界をスタートさせるというカルト的な祈願を象徴しているような気がします。8時46分という時間は、9.11を8で無限に続けることと、46については、よく分かりませんが、6のヤハウェに4(死)が前にある!ということでしょうか?また、mimute は、ミニットと発音すれば「時間の分」ですが、原義に「より小さいもの」の意味があり、マイニューと発音すれば「微小な、微細な」の意味になります。6をより小さいものに、減少させるという意味かも?


◎ 1985年8月12日18:56に起きた「日航ジャンボ123便墜落事故」についてのカルト・ナンバーの謎解明に挑戦!

つまり、1985年は、9が8で無限に続き、五芒星*の5(サタニストの好きなナンバーで「強力な魔力」)も、次の8月の8で無限に続くように。そして、その後に、絶対に13日というヤハウェ系のラッキーナンバーが来ることのないように!というカルト祈願から13日の来る前の晩(EVE:evil **から来ているような気がします! )に墜落させたということです。

*強力な魔力が宿る五芒星 - - 真実とは・・・

** 「邪悪な」を英語にすると

英語(ゲルマン語を基礎にしている)には、よく考えると、なんだか恐ろしい言葉がたくさんあります。

例えば、サンタクロースは、サタンクロースなのでは?つまり、12月25日だけは、サタンが店じまいする日なので、「メリー・クリスマス!」と言って、「大衆であるキリスト教信者よ、楽しめ!」って言っているような。。。ということは、1年365日のうち、364日はサタン(悪魔)たちが悪いことをする日ということに。。。 〜〜; Oh, No~!!

また、ハロー!も、Hello! は、hell (地獄)で、「地獄だね〜!」が挨拶になっているような気がします。正式な発音はヘローですが、イギリスにいた時の先生たちも、生徒もハローと発音していました。きっと地獄はイヤだからでしょう!これは昔の人(ケルト系やノルマン系=ヤハウェ系)から伝えられてきた知恵なのでしょう。

また、「おはよう!」は、英語で「グッド・モーニング!」ですが、morning (朝)は、mourning (悲しみ、悲嘆)と同じ発音ですし、イギリス英語ではuがあっても、アメリカ英語ではuのない単語はたくさんあります。つまり、「悲しみよ今日は!」とか「やあ、悲しいね!」と皮肉を言っているような挨拶なのです。

これは、ゲルマン=アングロサクソン王族たちが、捕虜や奴隷にしたケルト王族(ヤハウェ王族)や民衆たちに対してかける皮肉な挨拶や言葉などに由来しているのかもしれません?!


とにかく、サタニストたちは、彼らの唱える魔力がよく効くようにこの'85年を選び、その「生け贄殺人儀式」として『日航ジャンボ123便撃墜事変』*を起こしたのではないでしょうか?!

* 事変:実際は、一航空機の墜落事故だけではなく、自衛隊陸軍の秘密部隊(イルミナティの部隊)と他国の数機の戦闘機との小規模な「戦争」が起きていた!

時刻の6時56分は、よく分かりませんが、6のヤハウェ系の真ん中(内側)にあって、5の強力な魔法をかけるという意味でしょうか?!

分かりました!上のリンク先「強力な魔力が宿る五芒星 - - 真実とは・・・」のサイトの下のほうの説明に、

★「五角形の頂点を結べば内側に五芒星が現れ、その内側に五角形が。。。マトリョーシカのように五角形と五芒星が無限に連鎖していくとか。入り込んだ魔が連鎖の迷宮に閉じ込められて抜け出せないともいいます。」とあり、

まさに、"サタニストたちの望むところ" でしょう〜!

[PR]
by Ulala-lov | 2013-09-12 20:07 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

毛沢東とは?

ところで、毛沢東ってスターリンに似てますよ〜!

毛沢東の「実践論」を読む : 満州っ子 平和をうたう まあ、偉大な革命家?には疑問がありますが、下のスターリンの写真と比べてみてください!

「現代のロシアではスターリンはどう見られているかロシア人が答えるスレ」海外の反応
あらっ!以外にも、まだまだ人気があるんですね!だけど、スターリンが惨殺したのは、数百万どころじゃなく、数千万〜おそらく、一億人(比較:日本の人口1億2千万人)近いんじゃないかと推察されてるんですよ〜! スターリンは強盗で、殺人鬼で、世界最悪なのに〜〜〜!ロシア人の認識は、まだまだ甘いんじゃないかの〜?!??

ところで、とにかく、上の2つのサイトの写真を比べてみると、まず、特に目が一番良く似ています。また、眉がも似ています。上の写真以外の毛沢東は眉尻が剃ってあり、やや下垂れ下がっているかのように見せかけていますが、これはオオカミの血筋が入っているように見せかけるためでしょう。アイゼンベルグなども、真一文字に近い眉をわざと垂れさせてオオカミ系に見せていた時があります。それだけ、オオカミ系は怖いというか、権力を握っているのかも?
(実は、わたしは今から考えるとイルミナティ・メンバーを使った巧みな方法にダマされて、横浜市港北区日吉のアイゼンベルグにの経営しているアパート(女子寮みたいな感じ)に3年間(1998~2001年)ほど住んでいたことがあるのです。4階にアイゼンベルグとその妻、長男家族が住んでいて、わたしは3階の部屋を借りていたのです。なので、一緒に写真を取ったことも数回あり、その写真を見て話しています。)あと、がっしりした鼻筋と顔の輪廓全体もよく似ていると思います。

毛沢東

★★★ 毛沢東も「華南」・湖南省の出身なので、元々「客家」(ヤハウェ系)の家の生まれかもしれません。そして、他の華南の裕福な客家(ヤハウェ系)の息子たちと同様、青年期のいつかの時に殺害され、スターリンの子孫が入れ替わったのでしょう。つまり、文化大革命を指導し、永きに渡って共産主義「中華人民共和国」に君臨していたのは、毛沢東に成りすました『偽・毛沢東』の可能性大です!!!


<「毛」氏について>

氏名 / うじめい l 球陽出版

な、なんと毛氏は、沖縄(=琉球)の四代名門家(向氏、翁氏、毛氏、馬氏)の一つだったのですか!!ということは、本物の毛沢東の家系も、きっと、「ヤハウェ王族」の家系なのでしょう!


毛沢東 wikipedia

サイトの下のほうの「1949年、訪ソ時の毛沢東(前列左)とスターリン(前列右)」の写真を拡大して見てください。いつものヒゲがない時の「スターリンの顔」と、眉尻を剃った部分を付け加えて、額のハゲを修正して紙を白くした「毛沢東の顔」を想像して比べてみてください!それから、口やアゴの感じもよく似ていいるのも加えてネ!
多分、相当似ていると思うのですが。。。

毛沢東 動画集

★★★ やっぱり、『スターリン』(1878.12.18~1953年)と『偽・毛沢東』(1893.12.26~1976年)は親子に間違いありません!!!

(15歳にして父親になっていたのですね〜!まあ、ちょっと一昔前はこんなものだったのかしら?!?? )


毛沢東の犯罪を忘れるな!ー4000万人以上を死亡させた文化大革命と大躍進政策
[PR]
by Ulala-lov | 2013-09-11 11:27 | 中国史 | Comments(1)

最近、DVDで中国・清朝皇帝「乾隆帝」(けんりゅうてい)*と漢人秘密結社「紅花会」*(こうかかい)のことを描いた映画「レジェンド・オブ・フラッシュ・ファイター 書剣恩仇録」(全6巻)**を昨晩でやっと見終わりました〜!

なんと清朝第6代皇帝「乾隆帝」は漢人だったというのです。でも、本当のような気がします!だって、以前から、西太后を第二婦人(側室)にした第8代皇帝「咸豊帝」も、(きっと、民族融和のため仕方なく側室にしたんでしょう。なので、最初は避けていたのに、西太后のワナにはまって、うまく取り込まれていったようです。***)皇帝自身は、そんなに悪人には思えなかったし。。。皇后(=東太后)もお人柄が良かったようですし。。。(ただし、大人しい性格だったので、西太后の暴走を止められなかったらしいです)満州国のツングース系だかモンゴル系だかの蛮族にしてはオカシイな?って思ってたんですよね!

** ?? 「レジェンド・オブ・フラッシュ・ファイター 書剣恩仇録」感想:ふくふくはうす
「レジェンド・オブ・フラッシュ・ファイター 書剣恩仇録」:華流ドラマ・韓流ドラマを楽しもう

*** 後日の記事で詳しく書きます。

確かに、このブログの管理人さんが思われたみたいに、あれ〜!途中で終わっちゃった!って感じはしました。でも、ハラハラドキドキの「剣術の舞」と、お転婆な娘たちと彼女たちに助けられる紅花会の剣士たちとのコミカルな掛け合いも面白かったし、なかなかのできだったと思います。乾隆帝(兄)と主人公の陳家洛(弟)も、なかなか魅力的なインパクト(迫力)のある人物としてうまく演じられていましたし。。。

乾隆帝 - Yahoo!百科事典
和珅(へしん)

夢断紫禁城
乾隆帝(けんりゅうてい)とは[ピクシブ百科事典]

『乾隆帝ってこんな人(前編)①』宮脇淳子 - YouTube
『乾隆帝ってこんな人(前編)②』宮脇淳子 - YouTube
『乾隆帝ってこんな人(中編)①』宮脇淳子 - YouTube
『乾隆帝ってこんな人(後編)①』宮脇淳子 - YouTube
『乾隆帝ってこんな人(後編)②』宮脇淳子 - YouTube

★★★ 乾隆帝が漢人だったというのはウソだと宮脇淳子先生は言っていますが、わたしは案外本当のことであるような気がしています!

また、上のサイトで「随」と「唐」は、北方テュルク系の蛮族が築いた国家だっという解説がありましたが、どうも必ずしもそうとは言えないようです!

隋 - コトバンク
隋 - Yahoo!百科事典
煬帝 - Yahoo!百科事典

この悪政を行った「煬帝」の母親(先帝の側室)が、きっと蛮族の出身なのではないかという気がします。

唐 - Yahoo!百科事典

唐を建国した李氏は、北周、随(漢人の初期王朝)の姻戚者による王朝のようですが、唐は鮮卑族などと通婚し混血していたということです。

隴西の李徴
鮮卑族 - Yahoo!百科事典

「随・唐の宗室も祖先は鮮卑系である」とあります。人種および言語系統は不明だそうです。

なかなか随・唐を建国した家系は、通婚などにより複雑な人種のようです。まあ、純粋な漢人ではないのは確かなようです。

『ヌルハチって こんな人①[再]』 - YouTube


?????? >>> ちょっと寄り道 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

昨年から、日本でも薄熙来氏やその妻の汚職、逮捕、殺人などについてのニュースがよく流れていましたが、以下のビデオにあるような、こんな残酷な商売をしていたなんてことまでは報道されていませんでしたし、全く知りませんでした〜!

中共が言及しない薄熙来の「秘密」
法輪功

ドイツ各界、中国臓器狩り新証拠に驚愕=ミュンヘン - (大紀元)

薄煕来事件で揺れ動く解放軍 太子党に未来はあるか

文化大革命の時に毛沢東に従った将軍たちが、今だに人民軍を操っているのですね〜!
*毛沢東についても次の記事で詳しく書きます!

薄熙来支持派の「五毛」たちも粛清開始か

『薄煕来に貢いだ日本人①』河添恵子
『薄煕来に貢いだ日本人②』河添恵子

「南京事件」の虚妄

南京事件は真実だと思っていたのですが。。。。???* それに、終戦時に日本の満州開拓団(農民)が日本に引き揚げる際、帰還船の出航する中国の港まで行く、その道中は困難を極め、どうしようもなくて、自分の子供を捨てたり、中国人に預けざるを得なかった人々も多かったのですが。。。。中国人の中には敵だった日本人の孤児を引き取って育ててくれた、とても心の優しい良い人もたくさんいるんですよ〜!
(まあ、中には農家の労働力とするために引き取って、辛い仕事をさせた動機の良くない人も少々いたようです。←(訂正):中国の農家の人々は大変過酷な税を科せられていたのか、重労働をせざるを得ない状況だったようです。*)

親が子供を捨てるなんて。。。日本人ってなんて薄情な!と思われるかもしれませんが、開拓団の人たちも、それまで圧政を強いていた日本人と知られると襲って来る怖い中国人もいて危険だったし、多分、歩いて港まで行かなければならなかったりで、食料もなく、ほんとうにどうしようもなくなって、仕方なく子供を預けたり捨てたりしたのでしょう。

*このブログ内の関連記事
皇室問題:旧宮家の皇籍復帰はあり得ない!!! 1
ここのリンク先の「資料:『極東国際軍事裁判判決』 - 『南京事件』関連」を読むと、非常に具体的に当時の状況が書かれていて、やはり、「南京事件」の大虐殺は本当だったのだと思われます!!!


* 昔、NHKテレビ見た、「大地の子」というドラマがなんとなく半端に記憶に残っていたのですが、よく想い出してみると訂正したとおりのようです。このドラマの主人公「陸一心」の離ればなれになった妹「玉花」の育てられた農家での様子が実にひどいものだったのです。しかし、よく想い出してみると、「玉花」の養母も過酷な農作業の重労働で亡くなっており、当時の中国の農民がいかに過酷な状況におかれていたかが分かります。

大地の子
大地の子というドラマがあったけど、あれは実話...Yahoo!知恵袋
山崎豊子さんの小説「大地の子」 - Yahoo!知恵袋

★ 宮脇淳子先生の歴史解説は非常に詳しく、真実も多いようですが、一方で、一学者としての見解なので、すべてが正しいというわけでもなく、また、サタニストたちの圧力のためか、時々、真実から逸脱した発言もあるようです。しかし、非常に参考になることも多いです!なので、やはり、こちらが、いろいろな資料・情報とつき合わせて、整合性があるかどうかを判断しながら理解していく必要があるのでは?


[YouTubeで見つけた"ギョッ!"とする番外編]
エチオピアで発見! 驚異のカニ爪足族
あら〜、ビ〜ックリ仰天!ほんとにカニさんの爪みたいな足です〜!!!
『シバの女王』の足が三本指のダチョウ足と言われていたのと関係あるのでしょうか?こっちは、ダチョウじゃなくて、カニの遺伝子をハイブリッドしたわけ? www~~~  何とも言えないアイゼンベルグのバカさかげん?!


?????? <<< 寄り道終わり 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

康熙帝(こうきてい)とは[ピクシブ百科事典]

明 - Yahoo!百科事典
中国は1600年間"占領国" 中国の歴史 3 4

清 - chakuwiki
ちょっとふざけて書いてあるけど、分かりやすいかも?

中国の清朝皇帝に関する読本
儒教的な考えから親を敬う精神が重んじられ、皇太后は皇帝より上の地位にあったとか。



大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。
[PR]
by Ulala-lov | 2013-09-10 18:07 | Comments(0)