下の記事は、このブログの2012年3月13日の記事(完成させたのは少し後かも?)ですが、現在、いろいろと新事実が分かってきましたので、またまた訂正したいと思います。

'うらら’のご勝手推察「人類とは 5 (2の訂正続編)」猿人〜旧人〜新人〜現生人類
(こちらのほうも、ちょっとリンク先を増やしたり、加筆したりしました。)

上のサイトを開いて訂正箇所を確認しながら、お読みくださいますよう、よろしくお願いします。

地球のパンゲア大陸の移動に関しては、2億5千万年ではなく、2万5千年前と考えると良いような気がします。ですから、すべての数字から万を除いて考えるとよいのでは?(また、この地図には、なぜか?わざと?アトランティス大陸が除外されているようです。)

なので、6500万年前の急激な気温の変化(寒冷になった)というのは、6500年前のこと、しかし、サクソン王族は、何でも逆さにするのが好きなので、本当は、約9500年前頃のこと?

というと、約1万2000年〜1万年前頃の、アイゼンベルグとタコたちが火星から、火星の衛星を地球のアトランティス大陸目がけて落下させたという「チクシュレーブ隕石とシバクレーター隕石などの落下」*** 後の地球環境の大異変のことでは?(実際は、ユカタン半島に落ちたのではなく、アトランティス大陸の中心部で現在のハワイ辺り)日本を大陸からえんやこらさと引っ張って島国にしたという大国主の「国引き伝説」があるくらいですから、何千万年も前の大昔のことではないのでしょう。

***このブログ内の関連記事:
「ヤハウェ」の渡来 vs. 「須=すめら」の渡来 その4
(上のサイトのずっと下のほうの < p.s. > のところです。)




<<地球と火星の生物の進化の差>>

それから、地球の誕生についてですが、事実は、火星ができて5億年、地球ができて4億年というのが本当のような気がします。すると、火星より、およそ1億年くらい地球の進化が遅れていると考えられます。つまり、5万年前にクロマニョン人(=ヤハウェ王族)が地球にやって来た時には、彼らは、すでに、火星で非常に高度な文明を築いていたと考えられます。しかし、現在、火星の表面が鉄の砂(砂鉄?)で覆(おお)いつくされていることからも、その文明は、アイゼンベルグがタコと自分をハイブリッドしたタコ兵士たちを造り出し、ハルマゲドンのような世紀末的な戦争を起こし、火星の地上は破壊しつくされ死の星になってしまったのではないかと。。。

一方、地球では人類はまだ誕生しておらず、アイゼンベルグが、クロマニョン人を殺害したり、奴隷化する為の兵士として、自分の遺伝子とアフリカの小型サルとタコをハイブリッドしてオラウータン・ゴリラ・チンパンジーなどの類人猿*を造り出し、ネアンデルタール類人猿軍団(オラウータン、ゴリラ、チンパンジー、さらには、その交配種ネアンダール類人猿(まだ猿だった)を含む集団)を編成したのでは。。。そして、アフリカ(エジプトなど北部、北東部?)→中東・ヨーロッパ→ロシア・南アジア→シベリア・中国→東南アジア→韓国→日本→アトランティスへと侵略・殺戮していったのでしょう。そして、アトランティスを征服できなかったので、アイゼンベルグとタコたちは、自分たちは火星に避難し、そこから火星の衛星を地球のアトランティス大陸の中心に目がけて投げつけ、巨大な地震、大津波を発生させ、環太平洋火山帯という巨大なクレーターができ、さらに、その噴火物の上昇で地球は真っ暗闇になり地球の生物の70%死滅させたのです。

* オラウータン、ゴリラ、チンパンジーは、おそらく、普通の小型サルをアイゼンベルグが自分とタコをハイブリッドさせて造った大型サルで、ものすごく力が強く、シッポがなく、2足歩行することができ、アイゼンベルグに似て "ずる賢い" 類人猿だったのでしょう。また、アファール猿人も、オスに比べてメスがかなり小さいことも類人猿であるチンパンジーの特徴を受け継いでいますので、よ〜く記憶しておきましょう。

その後、地球の地軸が安定してきたので、B.C.7~5000年位前に、アイゼンベルグが地球に三度目にやって来たのです。さて、アイゼンベルグやチビのタコ人間たちはヤハウェ攻略の作戦を今度は変えることにしました。ヤハウェ(クロマニョン人)たちの社会に敵と知られずに入っていって攻撃する作戦に変え、人間(ヤハウェ系=クロマニョン人)と外見がよく似た生物学的人造ロボットを造ろうとしたのです。その最初の段階が、アファール猿人(チンパンジーのメスとアイゼンベルグのハイブリッド)=アダム(ジョゼッペ)とイブ(ルイーゼ=アレクサンドラ王女=林文子?)だったのでは?サクソン王族は、これを『ホモ・サピエンス』の誕生と言っているのかも?(実際、ジョゼッペはホモ=同性愛者であり、異性愛者でもあり、つまり、両性愛者です!)また、その場所こそが、旧約聖書の「エデンの園」で、今日のグルジア(ジョージア)あたりだったのかも?

一番上の「人類5のリンク先「人類学のすすめ」のサイトの群馬県自然史博物館57と58のアウストラロピテクス・アファレンシスの絵を参考。また、55のシヴァピテクス、プロコンスルの絵を拡大してみてください。それと、「256:猿人の進化の過程が少し判明」のところを読むとシヴァピテクスがオラウータンの祖先ということですが、黒くて口が突き出ています。まるでカラス*とサルとタコを人間をハイブリッドしたかのようです。プロコンスルはそれ以前の類人猿(シファカ+アイゼンベルグのハイブリッド?)のようですから、おそらく、プロコンスルにカラスをハイブリッドさせたのでは?だから、八咫烏=アイゼンベルグ+シファカ(タコを含む)+カラス=クロカモ=シヴァ人=サバ人(母系社会なので『シバの女王』が支配)ということかも?
* 烏天狗(からすてんぐ)
迦楼羅天(かるらてん)

上の2つの鳥獣の名前の発音は、ほぼ似てますね〜!
飯縄権現(いづなごんげん)

山岳信仰が発祥と考えられる神仏習合の神で、白狐に乗り、剣と索(綱)を持つ烏天狗。
烏天狗+お面 画像集

しかも、その地は、ノアたちが大洪水の後に箱船でたどり着き住んでいた場所だったのに、そこをず〜っと後になって、またまた地球にやって来たアイゼンベルグが攻撃して略奪したのでは?しかし、非常に暑い気候だった地球が地軸が安定し、徐々に元のような温暖な気候に戻ってきていたので、ついに、冬には、グルジアにも雪が降ってきたのでしょう。それで、裸のアファール猿人は寒さに耐えられず、南に移動していったのでしょう。多分、中東(アラビア半島)のほうでしょう。

★★★ ですから、アファール猿人*=ルーシーというのは、サクソン王族・サタニストたちのまったくの作り話というか、ロシア人(=ルーシ族=スラブ人=ヤハウェ系、しかし、現在はサクソン系と混血している人がけっこう多いかも?日本でも、世界中どこでもですが。)に対する "悪意に満ちた当てつけ" ではないかと思われます!それか、単に、わたしへの"当てつけ" かも?なにしろ、誕生のホロスコープにオリオン座があるようなので。。。ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンドの題名に似ているかも?だけど、わたしは猿人じゃありませんだっちゅ〜の〜!!!
アファール猿人 ルーシー(アウストラロピテクス)

ところで、ヒヒは、おそらくアイゼンベルグがハイブリッドで造った動物だと推察されます。例えば、マントヒヒは、タコとオオカミとライオンとチンパンジーのハイブリッドのような感じです。他のヒヒも非常に特徴がある顔をしていて、種類によって非常にバラエティーに富んだ顔をしていて、系統がよく分からない感じです。

ヒヒ 画像


おそらく、火星で進化した人類(クロマニョン人=ヤハウェ系)というのは、ゴールデンライオンタマリンを派生させていったような、それに似た生物で、それが進化していき、さらにクマやライオンやヒョウやバーバリー・マカクなどを派生させていったような、それに似た生物がさらに進化してクロマニョン人(ヤハウェ系)に進化したのではないかと。。。( 'うららおばさん' の勝手な想像ですが)

タマリン 画像集
ゴールデンライオンタマリン - ナショジオ

クマ
クマ 画像集
日本のクマについて l WWFジャパン

ライオン - Yahoo!百科事典
ライオン 画像
人間の男性もアゴヒゲがよく伸びるし、立て髪のような髪みたいでよく似ています。

[衝撃対決!!]ヒョウ親子 vs キングコブラ!!
ヒョウがワニを捕食する瞬間 を初めてカメラがとらえた - GIGAZINE
いつも仲間がワニに食べられているので仕返しをしたのでしょうか?それとも、自分が食べられないように安全を確保するための行動だったのでしょうか?
でも、なんだか〜このヒョウさんの態度は、ワ二さんに恨みがこもっていたような〜〜〜


(2013.08.27 3:30 p.m 記述完了)
[PR]
by Ulala-lov | 2013-08-27 02:07 | 人類 | Comments(0)

以前から、林文子市長は、ウィンザー朝の "エリザベス女王の従姉妹(いとこ)" とかいうアレクサンドラ王女=オギルヴィー夫人なので、リコールしてくださいとお願いしていましたが、どうやら、一昨年末くらいに、リコール要件を満たしたにもかかわらず、サタニストたちの圧力で却下されてしまったようです。

なので、今回の選挙が追い出す為の又とないチャ〜ンス!!!

と、ところが〜〜〜、なぜか、今回、林文子現市長を、民主はむろんですが、自民、公明までが応援するという信じられない状況になっています〜 やっぱり、アベッチは売国奴?

え〜、そ、そんなバカな〜〜〜〜!!!サタニストたちの女親分=『シバの女王』のひとりでもある林文子市長をまた再選させるなんて。。。よ〜っぽど、サタニストたちが圧力をかけているんでしょうか?!

とにかく、林文子市長は、もしかしたら、山口組の田岡文子の可能性さえあります。


このブログ内の関連記事:
島根県「石見銀山」ふもと '宅野' にある『藤間家=藤田家』とは? 1

アレクサンドラ英王妃、ルイーズ(長女)、ヴィクトリア(次女)は日本で政治家として活躍中! 3

エドワード8世、ヴィヴィアン・リー、アレクサンドラ英王妃(=テレサ・テン)もまだ生きていた! 2

鄧小平&鄧文迪も、宋三姉妹も日本でスパイ活動中!(6)


となると、共産党はちょっと避けたいので、候補者は3人しかおらず、消去法でいくと、無所属の『矢野未来歩』候補しかいませんでした!

ところが、矢野氏のブログを見ると、ちょっと大胆な政策も少々ありますが、よく考えると、なかなか筋が通っていて案外良い政策かも?と思われてきました!!!

やのみきふみの blog
(過去の記事もず〜っと見てみてください!)



★★★ 横浜市長選で、信頼できそうな市長は、今、この人しかいないさそうです!!!

日本の将来を担う子どもたちの教育にも熱心なようですし。。。



*他の候補者の政策:
2013-横浜市長選挙候補者インタビュー[はまれぽ.com]
[PR]
by Ulala-lov | 2013-08-24 19:20 | 選挙 | Comments(4)

先の大戦では、公の発表では300数十万人の犠牲者ということですが、おそらく、実際はもっともっと多く、関連死を含めれば、満州事変から数えれば、おそらく、2〜3000万人くらいの人々が亡くなったものと推定されます。日本の当時の人口6000万人くらいと考えれば、1/3〜1/2余りの人々が亡くなったことになります。

関連死を含めた多大な犠牲者の皆様の冥福をお祈りしますとともに、ご遺族の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

今日、東京の日本武道館において、全国戦没者追悼式が行われました。また、全国で正午の時報より1分間の黙祷が戦没者に捧げられ、平和の誓いを新たにしました。

終戦の日 平和への誓い胸に「教訓刻み希望満ちた国を」(産經新聞)gooニュース

天皇陛下のおことば <全文>(朝日新聞)gooニュース

終戦の日 安倍晋三首相の全国戦没者追悼式式辞(産經新聞)gooニュース


わたしもラジオをつけて、正午の時報とともに黙祷を捧げました。わたしの静岡の父方の祖父は第二次世界大戦中に徴兵され、ガダルカナル島の戦地*へ送られ、そこで戦死というより、おそらく、餓死したのではないかと推察されます。祖父らはサタニストによって意図的に食料の供給を絶たれていたようです。サタニストたちによる、この戦地での一番の目的は、桓武(かんむ)天皇の子孫である祖父を無惨な状況で死なせることだったのでしょう。ウィキには桓武天皇(ヤハウェ王族)の悪口ばかり書かれていますが、そのすべては大ウソの作り話でサタニストたちのでっち上げのようです。人々を虐(しいた)げるサクソン王族天皇たちから政権を奪い返し、きっと、人々の平安を願って「平安京」と名付けた都を築き、「平安時代」を開いた天皇だったのでしょう。しかし、サクソン王族サタニストたちから見れば、いつの時代もヤハウェ王たちは天敵であり、今でも、その子孫は憎っくき存在なのでしょう。

* [証言記録 兵士たちの戦争]ガダルカナル島 最後の部隊

*このブログ内の関連記事:

大和朝廷(皇室)の奥に潜み、天皇をも影から操る伏見宮家



第二次世界大戦では、神風特攻隊、シベリア抑留、食料不足の南方の各戦地、住民の多くを巻き添えにした沖縄戦、硫黄島の激戦、日本の各都市の多くの住民を虐殺した焦土化作戦、広島、長崎への原発投下など、戦争協定にも反する民間人の殺害がが公然と行われていました。

このことを突き詰めると、日本人の犠牲者たちも、世界中の戦争の犠牲者たちというのは、サタニストたちによって、主にヤハウェ系の人々の民族浄化(つまり、人類を撲滅させ、アイゼンベルグとその生物学的人造ロボットの社会を築く)を目的とした大虐殺(もちろん、それによってサクソン系も巻き添えをくった人々も大勢いるはず)の被害者たちということなのです。



少年兵の遺書 l 太平洋戦争の傷跡 次世代への橋渡し

親孝行で、品性の高く、大人の思考をもち合せていて、このような立派な文章を書くことができる将来有望な大勢の日本の若者たちを、サタニストたちは、敵機に向かって突っ込ませ自爆させたのです。

また、先に記した「このブログ内のの関連記事」のところを読めば分かりますが、昭和天皇は、サタニストたちにうまくダマされ、操られていたのです。


また、憲法改正については、まだまだ議論があまりなされておらず、わたしにはよく分かりません。ただ、「平和を守っていく憲法」が良いということには"諸手(もろて)を上げて賛成"(=大賛成)です。

ある兵士の手紙から

当時の兵士たちは、唯一の楽しみだった手紙類も検閲され、詳しいことも一切書けないという"何とも悲しい境遇に置かれていた" のですね。そして、悲惨な戦いによって亡くなっていったのですね。

わたしは、以前から、映画「硫黄島からの手紙」「父親たちの星条旗」*を見たいと思ってはいるのですが、今はちょっとあまり悲惨な映画を見ると体調を崩しそうなので、見ないでいます。

* ?? 父親たちの星条旗 l 硫黄島からの手紙
(この2つの映画は、多分18禁=18歳未満視聴禁止かも?よく分かりませんが、もし、そうなら守ってください!?? 特に、小学生以下の子どもさんにはちょっと、怖すぎるかも?わたしは見ていなので、見たことのある親御さんのご指示に従ってください。また、心臓の悪い人や精神的に弱い人、パニックになるかもしれない人などはご自分の判断により、視聴に耐えられる自信がなければ見ないでくださいネ!)
[PR]
by Ulala-lov | 2013-08-15 23:04 | その他 | Comments(4)

28年前、お盆の初日前夜12日の夕刻に、大阪空港に向かって羽田空港を離陸したばかりの日航ジャンボ123便が伊豆半島沖で何らかの爆発音とともに操縦不能状態に陥り、群馬県と長野県境の「御巣鷹の尾根」(=本当は「高天原山の尾根」)に6:56 p.m. に不時着。それから13日の未明にかけて、123便の乗客・乗員520名の方々が次々に亡くなられました。

後の調査では、機体の後の圧力隔壁の金属疲労による損壊により尾翼が破壊されたのが原因とする単なる航空機事故との結論に至っていますが、これはサタニストたちが自ら起した事件を隠蔽するために真実を曲げさせたことによる結果です。



123便の犠牲者の方々のご冥福をお祈りしますと共に、ご遺族の方々や、生存者4名(実際はもっといるかも?)の方々には心よりお見舞いを申し上げます。


ところで、昨日12日の夕刻、わたしがサタニストたちのことで近頃なぜか気になっていたことに対して、突然、ある閃(ひらめ)きがあり、後で、そのことを記したノートを見ると、その時刻がちょうど6:50頃でした。きっと、日航ジャンボの犠牲者の誰かが、闇に隠れている本当の犯人たちを早く探してほしかったから気づかせてくれたのではないかという気がします。

また、昨晩は、夕食(9時頃)後、10時頃から、うたた寝をして(よくするのですが)、2時頃目が覚め、また寝ようとしたのですが、この夜は 'なぜか' ちっとも寝付けず、結局、4時頃にはもう寝るのを諦(あきら)めて、これは日航ジャンボの犠牲者の方々が、きっと、この123便墜落事件の真相を丹念に調査しているブログ「(新)日本の黒い霧」*を読んでほしがっているのではないかと思って、パソコンを開き、そのブログを見たら、やはり、12日に新しい記事が更新されていました。

きっと、犠牲者の方々も早く真実を暴いて恨みを晴らしてもらいたいのでしょう!!!

日本航空123便事変から28年 ー幻想から真実の世界へー
:「(新)日本の黒い霧」より


また、このような記事も阿修羅版で発見しました〜!

[日航123便墜落事故] 自殺した航空自衛隊員が所持していた2枚の写真 純一:阿修羅掲示板


重要と思われるコメントを紹介します。

▶ コメント(1)

当該ブログより引用

「くれぐれも自衛隊を『組織』だと思わないでください。」

これは非常に重要な示唆です。このブログでも何度か報告しているように、
私たちの調査を激しく妨害する自衛隊系組織もあれば、中立的また協力的
な自衛隊系組織もあるのです。正直なところ私もさっぱり訳がわからない。
これらの経験から、「自衛隊」が、もはやその名前で象徴される一つの
組織集団だとは、私自身も思っていません(*2)。
そして、よくわからない
ながらも、私が「国営テロ集団」と呼んでいる、旧帝国陸軍系の軍事
グループ
が、政・官・財(裏社会やマスコミも)を横断して今でも強大な
影響力を保ち続けていることだけは経験的事実として認めていいでしょう。

読者の皆様にも、その点をご理解いただけるとありがたいし、そのように
読んでいただけると、このブログで紹介する事実関係の理解が一層深まる
と思います。


〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


また、幾人かの証言によれば、123便の不時着時には乗客・乗員の生存者はまだかなりいたようなのです。しかし、不時着直前か直後の中性子爆弾で攻撃による爆死・落下死や、不時着時の衝撃死、さらに、夜明け前には自衛隊の特殊部隊(イルミナティの支配する部隊)により化学兵器で毒薬を散布されたり、アーミーナイフで殺傷されたりと、犠牲者たちは、サタニストたちの支持により悪魔的な惨殺をされたようなのです。


▶ コメント(2)

24. 2013年1月04日 21:47:24 : oPLlRicnAE
この投稿だけでなく愉快通快さんの一連の投稿は、以前は単純に空想や嘘や情報霍乱目的の工作だろうと思ってました。
けど、このスレッド読んでみると、どうやら真実ではないのか、仮に全部が全部真実ではないとしても「当たらずとも遠からず」といった、かなりイイ線行ってる真実に限りなく近い情報ではないかと思うようになりました。
あと年末の衆議院議員選挙と東京都知事選挙で、票読み取り機、そのプログラム、選挙管理、集票、集計、通信伝送、分析、警備など何もかもを総務省から一括して受注し、今回の派手な不正選挙に導いたとされるムサシという企業が、じつは自衛隊の民間ダミーで、その正体が陸上幕僚監部2部(主に暗殺などを手がける部隊)の特務機関(諜報スパイ破壊工作機関)だということ、またムサシの社長が原発推進団体と自民党へ献金していたということ、原発村の正体がウラン核兵器プルトニウム利権つまり防衛省利権で、原発村の黒幕はもちろん防衛省であることも見過ごしてはいけないと思います。
この投稿も、じつは真実ではないかと思えてきました。

日航ジャンボ123便 生存者は自衛隊員がアーミーナイフで殺害していた 愉快通快

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


事故当時は中曽根内閣でした。

そして、中曽根政権を影で操っていたと言われる『後藤田氏っていったいどんな人?』


後藤田正晴 wikipedia

後藤田官房長官は、そんなに優秀だったのか? - 酔っ払いのうわごと

内閣総理大臣その他の国務大臣による靖国神社公式参拝に関する後藤田談話

内閣官房と現代日本政治

官邸の一体化:後藤田正晴官房長官に学ぼう! l 中川秀直オフィシャルブログ「志士の目」

後藤田官房長官、中曽根首相を制止する - 川本ちょっとメモ

後藤田官房長官は、サクソン王族幹部とサクソン系兵士ばかりになっていて、なにも自衛隊を危険な目に遭わせて死者を出すことはないし、それが世界にまかり通ると知っていたということかも?日本以外の国がやればよいという日本にいたイルミナティ・トップクラスのサクソン王族たちの上から目線だったのでは?

後藤田正晴 画像集

★★★ おそらく、ルパング島からの帰還兵・小野田少尉=後藤田官房長官でしょう!!!

平野官房長官は、機密費で何をする~?:空を見上げて、空から眺めて〜 -eaglei

民主党鳩山政権の平野博文元官房長官って後藤田さんに似てない?

今に生きる『後藤田五訓』

いまだに課題だらけの国家安全保障

後藤田正晴 動画集

最上段の左から2番目の動画を見ると、後藤田氏の子どもの頃の写真が幾つか出てきますが、顔が清王朝の恭親王や、日本の伏見宮博恭王によく似ています。目も細くて吊り上がっていて、現在の目とは全然違います。きっと、成人前のいつかに整形したのでしょう。

日航ジャンボ123便墜落事故が起きた時の第2次中曽根内閣(第1次改造)の閣僚メンバーで事故に関係のありそうな閣僚は?

◎ 法務大臣 - 嶋崎均

Benesse発2010年「子どもの教育を考える」

平成24年度 若杉会総会開催
写真を見ると、小野田さんに似ています。(クローンもいますしね〜!兄たちも、息子もいるはずですし〜!)

◎ 運輸大臣 - 山下徳夫

山下徳夫 画像集

専修大学校友会総合情報誌 アドニスBol.21

鳥越製粉・鳥越家系図

山下理事長祝辞 l ニュース専修ウェブ版2001年04月号
この人もコウモリ系のような。。。小野田さんか、そのクローン?その親戚かも?

敬天新聞社
この人、小野田さんの息子になんか似てます〜!三島という名字ではないはず。その頃に亡くなったはずなんですが。。。

(2014.01.21 加筆): 隅田博(隅田のおじいさん=小野田博郎少尉=後藤田正晴=通産官僚・和田敏信=李明博前韓国大統領 - の息子)です!隅田博=山口組直系-難波安組二代目組長「小林治」=元「一和会」(山口組分派)副会長「加茂田重政」ですよ!!!

専修大学山下徳夫理事長(衆議院議員):敬天新聞
サイト内の2つの記事の新聞は拡大すると読めますよ。それにしても、山下徳夫専大理事長・衆院議員は「越後屋、そちも悪よの〜!」って言っている"カネゴン"*の悪代官みたいな人ですね!松井建設は名前のようにアイゼンベルグ系のような。。。また、鹿島建設はサタニストの超大物建設会社ですし。
* カネゴン
『カネゴン』第8話
カネゴン wikipedia

◎ 内閣官房長官 - 藤波孝生
この人も小野田さんに似てますよ〜!よ〜〜〜く見てください!!

藤波元官房長官が死去 リクルート事件で有罪判決

崩れざる冬薔薇 藤波孝生

藤波孝生氏を忘れてはいけない

イルミナティたちはよく「黒を白と言ったり、白を黒と言ったり」します。そして、仲間をうまく弁護します。

◎ 総務庁長官 - 後藤田正晴

★★★というように、小野田博郎=後藤田晴雄のクローンはたくさんいるようです!!!

◎ 防衛庁長官 - 加藤紘一

加藤紘一宅放火事件

この人は、自民党内ではハト派の宏池会に所属していたようです。しかし、創立者の池田勇人は、エドワード8世*(=背の高い吉尾先生に似ています=閑宮家=米国CIA長官アレン・ダレス=東急の五島慶太=バズビー博士)でしょう。いつも、ハト派のふりをしてハト派を呼び寄せる役が得意なようです。そして、集まって来たハト派の人物たちを掌握し、権力を握らせないようにしたり、転落させるなどする "巧妙なサタニストの作戦"です。
*このブログ内の関連記事:
日本を支配する「クロカモ」たちと、集団ストーカー
鄧小平&鄧文迪も、宋三姉妹も日本でスパイ活動中!(8)

ということで、加藤紘一氏は、サタニストたちに、様々な局面において、まんまと嵌(は)められたのではないでしょうか?日航ジャンボ123便墜落事件では、ダーティー・ハリー役を押し付けられたということでしょう。それで、加藤紘一氏は、ますますタカ派の連中との対立を深めていったのではないでしょうか?そして、とうとう、前述のように実家の放火事件という恐ろしく卑劣な犯行の被害に遭(あ)ったのです。これはタカ派のサタニストたちからの脅迫だったに違いありません。

加藤紘一元幹事長引退へ、波乱の政治家人生に幕


***他にも、この内閣のサタニストと思われる大臣は。。。

◎文部大臣 - 松永光

松永光 画像集

新春特別対談
「日本武道館・開館50周年を迎えて」(上):NIPPON BUDOKAN official web site


連盟会長(元大蔵大臣-松永光)ご挨拶:浦和軟式少年野球連盟

松永氏
松永氏のルーツ 子孫に松永光の名前が。
松永安左エ門(やすざえもん、1875~1971)
「電力王」「電力の鬼」と言われた日本の財界人。政治家(帝国議会衆議院議員1期)。美術コレクター、茶人としても知られ、耳庵(じあん)の号を持つ近代小田原三茶人の一人。
以前から指摘しているように、この松永安左エ門=アイゼンベルグですから。

*このブログ内の関連記事:
(続)ジョゼッペ・マッツィー二とアルバート・パイクの野望
(続9)幕末〜明治維新を駆け抜けた志士龍馬をヤッたのは誰?

(大変済みませんが、ここは、まだ書きかけです)


ところで、他にも、「(新)日本の黒い霧」より、最近の重要な記事がありましたので下記に紹介します!

8月8日の誤報について

今月から数ヶ月間はサタニストの攻撃が活発化する恐れがあります、情報をお持ちの方はぜひお知らせくださいますよう、よろしくお願いします。

認めたくない、首都東京の憂うべき現状(3)

国と東京都が力を合わせて、早急に、地下原発を廃炉にしてくださ〜い!!!これ以上日本で原発事故が起きたら、日本は崩壊し、海洋汚染・空気汚染は、北太平洋全域・インド洋東部とその周辺地域まで広がっていきます。ですから、これは日本だけの問題ではなく、世界の問題です〜!!!
[PR]
by Ulala-lov | 2013-08-13 13:34 | サタニストの攻撃 | Comments(1)

韓国前大統領の李明博 逮捕クルー!!!! 市民団体が....検察に告発!!!!! : News U.S.

いつも通り、過激であまり品の良いサイトとは言えませんが、かなり真実にせまる内容も多いです。しかし、反朝鮮のツイッターの部分は、相当過激なのでスルーしたほうが良さそうです。

とはいえ、アイゼンベルグは川崎の大韓民国キリスト教会の牧師をしていて、貧しい在日の人々に給食を提供する福祉事業に関わっているようで、彼らにとても感謝されているみたいです。わたしは近くの教会に通っていた時にアイゼンベルグが牧師としてやってきて、「相談にいつでも来なさい。お昼を奢ってあげるから。」という言葉を信じて、ある時、困ったことがあり相談に行ったことがあり、その時アイゼンベルグがその給食施設をわたしに見せてくれたので知っているのです。(ところで、実際、お昼代を払う時は財布のチャックがひっかかったふりをしてなかなか開けず、払うのがイヤそうで、わたしも、もう〜イライラして自分で払おうかと思ったくらいでしたが、でもやっぱ約束なんだからと思って見ないふりをして払ってもらいました。)それらの福祉事業の代償なのか、確かに、そういう貧しい在日朝鮮人を自分の思い通りに動く手下として操っているようです。そういった川崎のような支援を受けている在日の人々がわたしの集団ストーカーにも一役かっているように思えます。それ以外の幾つかのグループも集団ストーカーに参加しているようですが。。。

上のサイトのコメント欄にあるように、李明博前大統領は、「月山あきひろ(明博)」としての日本人国籍ももっているかもしれないのだとか? エ〜〜〜、ビ〜ックリ!!!@o@; 

また、他のところのコメントにありましたが、李明博は大阪生まれの在日のようです。

[韓国経済崩壊]李明博のせいで公共機関も借金まみれに!!!! :News U.S.

確か、大統領就任前から自らの経営する建設会社の疑惑問題で特別調査とかされてましたよね〜!

[暗殺、投獄、死刑] 悲惨すぎる韓国大統領の末路と、李明博大統領の言動との関係 - NAVER まとめ
(次の2の記事もちゃんと見てね!)
あのタモリ風の両腕を掲げての◎は、いったい何なのでしょう???単に、受けを狙っているのでしょうか?

李明博元大統領の顔は、目がとても細く、しかも、上まぶたは三角形、鼻筋がとても細く下部の鼻翼も細い。また鼻先がやや垂れ下がり気味、耳は非常に小さい、眉尻はやや垂れ気味という特徴があります。


<ルパング島からの戦後30年後に帰還した旧日本兵 小野田寛郎 少尉>

以前にこのブログで書いた小野田少尉の記事:
戦後30年も密林で闘い続けたという旧日本兵=横井庄一さん(グアム)と小野田少尉(フィリピン)の茶番劇

小野田寛郎 「私が見た従軍慰安婦の正体」〜「正論」一月号

極右の人々は、南京事件(戦争)も、従軍慰安婦もなかったことにしたいようです。

小野田寛郎 / 1−8 - YouTube

1. 自分が子供の頃から正義感が非常に強かったと、自ら正義の味方のようなふりをして好人物を上手く演じ自己宣伝をしている。
鼻先が下に垂れている。眉尻が非常に垂れている。上まぶたが三角形。口元が非常に小さい。アゴの周囲の輪廓が非常に尖っていて細い。歯は現在は総入れ歯のようです。中学時代の顔を見ると、目が非常に細い。

2.
1931年、満州事変勃発
1932年、満州国を設立
1937年、日中戦争勃発
1939年、16歳の時に家を飛び出し、中国の漢口で貿易商社に勤務。月給200円、中国語は自然に覚えた。租界地へ遊びに行く。遊びと仕事の両方を懸命にやった。遊ぶためにはお金がいる。麻雀もやってお金をもうけた。
1941年、12月、太平洋戦争勃発、資源を求めて南方へ。フィリピン、シンガポールなどを占領していく。
1942年、5月に20歳で徴兵検査を受け合格。貿易会社を辞めて、陸軍に志願して入隊。
負けん気が強い、身体が丈夫だった。陸軍中野学校へ入学者に選ばれた。(個人情報を軍がすべて握っていた。剣道もすごい腕前、写真の現像できた、語学(中国語堪能)、車の運転できた、無線も。なので情報員に適していた。)空手は中野学校で習う。子供の時から一人での仕事に向く性格だった。
陸軍中野学校に入る時、スパイとして、これからは普通の生活とか家族関係もなくなると言われた。逃げてもしょうがないし、負けず嫌いだったので引き受けた。

3. 陸軍中野学校は、軍の関係者でも知る人は少なかった。スパイ活動やゲリラ戦の訓練をする。無駄死にせず、石にかじりついてでも生きろと教えられた。国や天皇の為に死ぬとかではなく、民族のために働くことを旨とした。頭を柔らかくして考えるように教えられる。

フィリピンへの派遣を命じられる。フィリピンの状況を全部教えられる。潜水艦の位置から何から全部非常に詳しく教えられる。日本が負けるのも織り込み済みだった。ゲリラ戦を展開せよとの命令。ルパング島に派遣された。食料、お金、数年間は戦える武器などを持参。

1945年2月、ルパング島にも米軍が侵攻してきた。米軍との戦いで200人いた守備隊のうち残った40数名が3人一組のグループにしてジャングルに籠ってゲリラ戦を続けた。自分の性格は負けるのが嫌い。
アメリカ軍は4月には沖縄に上陸。本土に迫ろうとしていたが原爆投下により終戦を迎えた。2ヶ月後、ルパング島にも米軍機により終戦のビラが撒かれた。
米軍に投降していった日本兵士たちの映像の中に小野田さんらしき人が先頭にいて写っているようなのですが。。。その後、また戻って残地諜者として活動していたのか?

4. 最初、地形を覚えるのに苦労した。その後、隅々まで覚えた。弱気になったことは無い。神仏に頼るということは無かった。
5年後、朝鮮戦争が始まり、その後、ベトナム戦争が始まる。

1954年、フィリピン軍との戦いで島田庄一伍長(ヤハウェ系の顔)が亡くなった。フィリピン軍からの情報で、日本政府が捜索隊を派遣するが、敵の謀略と判断した小野田さんと小塚金七一等兵は姿を現さず。

ソ連のスプートニクを打ち上げている新聞の切り抜きも持っていたし、ラジオを聞いていたので日本の状況も知っていた。しかし、日本は傀儡政権に牛耳られていると思っていたと答える。
鈴木紀夫という青年が単身調査に向かい、小野田さんが姿を現し、長男の敏郎さんが写真で本人確認し、1974年に迎えに行った。(全部が "茶番劇”なのに、小野田さんの口は滑るように滑らかで、ウソが非常に上手いですね。これも陸軍中野学校での訓練の成果でしょうか?)

フィリピン軍との戦いで兵士を殺したことはあるか?との問いに、「無駄な玉は打たない!」と殺害を認める。「男が男を殺すのは昔からお互い様なんですよね〜」という答えにはビックリ!フィリピンでの帰還前に、小塚一等兵の墓碑の前で涙を流していますが演技も非常に上手いようです。
日本に帰って来た時の背広姿や後ろ姿(隠岐の島の海部中学校に伏見宮博恭王によ〜く似た中2の男子生徒がいましたので)を見ると、なんだか伏見宮博恭王や清王朝の恭親王とちょっと似ています。その子孫でしょうか?

6. 朝起きとか言っているけれど、戦後ずっと仁万に居て、夜中に飛行機などで移動したりして外国、日本など世界を股にかけスパイ活動していたようです。そして、夜が開けて明るくなると家に帰り午前中は寝ていたようです。午後から新聞を読んだり、ラジオを聞いたり、相撲好きなのでテレビで相撲を見るのが楽しみだったようです。わたしが幼い時に近所に住んでいたから知っています。脳梗塞で手足が麻痺した身体の不自由なおじいさんのふりをしていました。(今だから分かるのですが)

★★★ ブラジル移住の時の映像を見ると、この時の小野田さんの頭はカツラでしょう。この時の映像を見ると韓国の李明博によ〜く似ています!!!

7. 小野田さんは、ブラジルの牧場(950年代から日本人の入植始まる)を経営し始める。小野田さんがいない時に牧場を切り盛りする支配人の佐藤晋平さん(56歳)の言葉では、「小野田さんは年を取らないようだ、だんだん元気になって。。。僕らは足元にも及ばない。かなわない。」と話す。1975年に日本を離れた小野田さんは、まず、友人から借りたお金で500ヘクタールの土地を購入する。過酷な環境と慢性的な資金不足、育てた牛が売れるまでは、失った29年間を取り戻すように寝る間も惜しんで働きました。いよいよお金に困ると、ブルドーザーを運転して近くの牧場の開拓を手伝いました。

小野田さんの開拓を助けた日系2世の坂根強(53歳)さんは、「あの人は特別な人で、聞く耳があって、見る目もあって、1回の言葉では納得しないで、3~4回聞き直して、自分で考えて自分で判断して決める人だと。そういうとこ見まして、私は本当にイイ勉強になったと思います。私が教えるどころか、教えてもらったような感じです。1000ヘクタールなんか広くないんですよ。なぜていうたらルパングの270平方キロっていうたら、これの27倍ですからね。自分の掌K(てのひら)にルパングの島全体があったんだから。それからみたら、すごいちっちゃいですよね。

(質問者)こちらに来て、ルパング島でのことでどんなことが役に立ったですかね?

まあ、一番役に立ったいうたら、天候気象でしょうね。雨のリズム、それだけは、まあ、米作っても、何しても間違えたことないし。牧草の種も撒いたけど、生えなかっということない。そういうことが一番大きかったんじゃないですかね〜。

(質問者)水を、井戸を掘って、水を確保しないとやっていけないじゃないですかね?

それもね、ルパングにいた時、初め、こちらに来た時は、自分、どこに水があるか分からないんですよね。だから、木の色を見てみたり、あるいは、山の稜線(りょうせん)の主稜線から別れる所で良水が出ますから、その表か裏かとかで、次から次へと水を探していくと、やがて、お目当ての源泉が出るんですね。だから、この稜線だったら、こちら側に水があるだろうとか。。。やはり、自然の源泉を探して歩いたことが応用が効いているんだと思いますけれど。だから、ここでも2本ほど150メートル掘ってますけれど、外れてないんですけど。

(質問者)一発も外れてないって言ってましたよね。

小野田さんを影で支えて来た妻の小野田町枝さん(68歳)、結婚して29年が経つ。テレビで初めて小野ださんを見た時、「こんな人が世の中にいたのかなあ!」と感激した。わたしは強い人が好きだったから、でも、結婚できるなんて夢にも思っていなかった。1976年サンパウロの教会で結婚した。ブラジルで住む気は全くなかったから、すべて築いた財産も友人も経済も全て捨ててブラジルにやってきた。(大ウソ)

2004年、南マットグロッソ州議会から名誉市民賞が小野田さんに送られた。敬愛すべき日本人としてブラジルに受け入れられた。

(質問者)国境を越えて異なる文化とつき合う時の小野田さんなりの考え方ってあるんですか?

とにかく、自分一人で国を代わってしまうと、相手の国の風俗・習慣とかって、向こうの国の固有のものですから、自分一人で突っ張ったってどうにもならないですから。結局、自分が今まで持っていたものを全部忘れて、新しいものに変えるしかないんですよね。自分では黒と思っていたものを相手が白と言うなら、白と思いますけど。そう思えば割合いと抵抗ないです。そうなんだから、しょうがない。一番、人間が簡単にできてるんでしょうかね?根本、ここに来なきゃいけない。ここで仕事する、生きるしかないんですから。ここで生きるとなれば、やっぱり、白いものを黒と言われても、黒と覚えるしかしょうがないんですよね。そう思えば、悩まない。

(質問者)そういう適応力とか、順応性とかって、小野田さん、昔からあったんですか?

戦争だと思いますね。とにかく、生きなきゃいけない、勝たなきゃいけない。ただ、何か小さなことで悩んでみたって、自分がそこで止まったら生きられないんですから。日本で子どもなんかにもよく言うんですけど。目的がなかったら、すぐ挫(くじ)けるよって。目的があればどんなことでもできるんですよね。小さいことは切り捨て。切り捨てが効かないと小さいことで悩んで絡まってしまってね。だから、思い切りっていうけど、目的があれば、思い切れるんですよね。

(質問者)これだけの牧場を開拓してやっていくには、時には苦しいことがあると思うんですが、そういう時、小野田さんを支えられたのは、クソッと思ってやり続けられたのは、大きな力は何ですか?

やっぱり、子どものうちから、自分でやろうと思ったことができたんですよね。随分、親と喧嘩したり、我がままだの、片意地だの言われたけど。自分でできそうだと思うことができるっていう信念があるっていうか、それがひとつありますよね。それと、もうひとつ、日本でもう知れ渡ってしまったんだから、今度しくじったら、もう大笑いなんで。そういう意味で、恥を知るってこともありますよね。だから、プライドの問題もあるし。。。まあ、そんなことでしくじれないんですけどね。まあ、なんとかやれると思って始めたことだから、やれないはずないって。まあ途中で随分無理なことしましたけど。

(質問者)ブラジルに来て、ここに来るとどんな気持ちがしますか?

ほっとする。ここに来れば我が天下ですから。絶対雑音入らないですからねえ。だから、ほっとします。

牧場経営が軌道に乗り、経済的にゆとりができると小野田さんはブラジルと日本を行き来するようになります。そこには新たな目標がありました。

8. 現在は、青少年の野外活動支援、講演、ブラジルでの牧場経営、執筆などで忙しい。生きる信条など。


<< 元祖タタール人=ヴァンパイア(吸血鬼)か? >>
* ヴァンパイアはタタール人ではなく、テュルク系の首領たちのようです。まだ、ハッキリとはわかりませんが。。。

元祖(=純血種)タタール人が、大コウモリ(ダイオウイカ[イカ+オオカミ]+コウモリ)の遺伝子がハイブリッドされている1/4人間のため、コウモリの吸血の性質を持った『ヴァンパイア』なのではないかと推察されますが、まだ、詳しいことはわたしなりに調べている最中です。

下の映画は、DVDレンタルショップで、偶然、見つけて見たら、おそらく、実際にあったことのようなノンフィクションらしきストーリーです。ぜひ、ヴァンパイアの理解のためご覧になってみてください〜!

??映画『ヴァンパイア』公式サイト
?? 'うららおばさん' 的に『18禁映画』(18歳未満禁止映画)です〜 
子供が見ると、ショックで頭が変になっちゃうし、夜にひとりでトイレに行けなくなったり、夢にお化け??が出てきて眠れなくなったりするから絶対に見ちゃダメだよ〜!!!
?? また、心臓の悪い人、精神的に不安定な人なども見られないほうがよいと思いますので、何とぞ、ご理解くださいマセ!

ヴァンパイア インタビュー:作品の力を探求し続けることで生まれる岩井俊二の世界 - 映画.com

おそらく、ニューヨークで実際にあった事件を元にしているのではないかという気がします。サイモンは単独犯ですが、映画の中で主人公の「サイモン」が出会った、やけに元気な怪しい青年と、その青年に誘われて参加したパーティーは、おそらく「イルミナティ」のうちのどれかの(ヴァンパイア系?)リング(イルミナティの小グループ)の集会でしょう。その青年がサイモンを引き連れて、白タク(一時的に営業するタクシー)を運転して若い女性を襲った場面がありますが、あれが、今も現存している"おぞましいヴァンパイアたち"の実態でしょう。つまり、リンカーンが退治した**けれども、まだまだヴァンパイアはいるということで、今もイルミナティを基盤にして活発に活動しているということではないでしょうか?

★★★ その青年は、血を吸った後の死体は、肉や内蔵はスープや煮込みにして、骨は機械で粉砕して海にバラまくから証拠は残らないと言っていましたね!

ゾゾゾ〜、まさにヴァンパイア、ゾンビの世界です〜

**このブログ内の関連記事
10月16日 - 沖縄2米兵による「集団強姦致傷」事件発生(1)
サイトの真ん中くらいにデイビッド・デイビス・ウォーカー(最高判事)あたりから「リンカーン大統領」について述べています。この時に「ちょっと寄り道」のコーナーで紹介した映画『リンカーン/秘密の書』をやっと昨夜DVDで視聴しました。
(今のわたしの状況では映画館には行けないし、今年3月には、そのDVDが発売されていたようですが、わたしの新しいノート・パソコンの調子がイマイチで、動画が見にくかったのでずっと視聴できずにいました。やっと動画の環境を良くしたので見れました。)

この映画の感想を述べますと。。。
あの南北戦争(1861~65年)の真の戦いはリンカーンが率いる北軍が、南部を支配し、奴隷たちを吸血していたヴァンパイア(=吸血鬼)たちから奴隷を解放し救済するための戦いだったと分かりました!また、この戦いはヴァンパイアたちを退治し、人類を救うための戦いでもあったはずです。
★★★しかしながら、リンカーンは知らなかったのかもしれませんが、ヴァンパイアだけが "人類の敵" ではなかったのです〜!他にもアイゼンベルグが造った(普通に人間の姿をした)生物学的人造殺人ロボットたちがいっぱい存在してるのです。確かに最も凶悪なのはヴァンパイアかもしれませんが。。。


リンカーン/秘密の書 wikipedia

アメリカ南北戦争〜ナショジオ

リンカーン大統領は今でも大人気!? 衝撃的な事実が次々と明らかに

吸血鬼を題材にした作品の一覧

ヴァンパイアと人間 "禁断の恋" の映画:日経ウーマンオンライン

(2013.09.14 9:50 p.m. 記述完了)
[PR]
by Ulala-lov | 2013-08-10 15:47 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)

今日8月9日は、68年前の1945年に長崎に原爆が投下された日です。犠牲者の皆様へ哀悼の意を捧げますと共に、そのご遺族の皆様、被爆の後遺症により病と戦っておられます皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

また、今、秋田県を始め東北各地を襲っている豪雨によって被災されました皆様にも心よりお見舞い申し上げます。東北は立て続けに災害が続き、ほんとうに大変だろうなあと心配しています。どうか心を強くもって耐えてください。きっと晴れの良い日々がやってくると信じています。

本日、長崎の平和公園で行われました「原爆犠牲者慰霊平和祈念式典式典」では、今年はインドが式典に初参加したということで世界にも原爆の恐ろしさ、いかに非人道的兵器であることへの理解が徐々に深まりつつあるのでしょうか?!(もちろん、兵器はみな非人道的であることに違いはないけれど防衛としての兵器の役割もあるのです。しかし、核兵器は並外れて非人道的ということです。)

また、被爆者の築城さんが被爆体験を語られ「平和の誓い」を述べられました。身内に犠牲者のいるわたしは黙祷の時から涙が出そうになっていたところだったのですが、築城さんの語られる実体験の凄まじさに、一層、涙しました。


若者への思い、誓いに込め=被爆者の築城さんー長崎原爆忌

また、築城さんは高校生が中心となって高校生平和大使として活躍したり、核兵器廃絶の署名活動を展開するなどしていることにも期待感をもっていると話されていました。

高校生平和大使・高校生1万人署名活動HP

「高校生平和大使」とは
最初、長崎から始まり、九州の他の県や、広島、神奈川、東京、東北の高校生たちにも活動の環(わ)が広がってきているようです。

第15回高校生平和大使 平和の旅

高校生1万人署名活動
2001〜2011年で69万筆ということですから、単純に1年平均にすると約6〜7万人の署名が毎年集まったことになります。当初の1万人署名という目標を大幅に越える署名が集まってきているということで、彼ら高校生たちの"頑張り度" がよく分かります。

高校生平和大使・国連へ核兵器の廃絶署名を提出

こういった高校生の平和への切なる願いと、世界平和のために自らが積極的に世界に働きかけたいという意欲的な態度が高校生たちに養われていっていることにとても感激し、平和な未来への期待感が高まりました。

ところで、わたしの祖先トーマス・グラバーの娘ハナ(華?)の兄「倉場富三郎」を始め、その親戚たちも長崎で大勢亡くなっています。富三郎は外国人収容所で被爆し、その後に自殺したとなっていますが、自殺なのか殺されたのか本当のところはよく分かりません。しかし、重傷を負った富三郎が彼を付け狙っていた恐ろしいサタニストたちからどんな残虐な目に遭わされ亡くなったのだろうかと想像するだけで涙涙です。他のグラバーの親戚たちも同様の目にあったかもしれないなどと思うとさらに涙涙涙〜〜。。。。。。です。 ?? ?? ??

ご先祖様たちの供養のためにも、わたしもまた頑張らなくっちゃっと思いを新たにしたところです〜!

(#_#)/***  がんにゃるど〜! とマジックウォンド(魔法の杖)を振りかざす。。。(を想像)


2世への継承「最後の機会」=進む被爆者の高齢化:時事ドットコム
どんな被害でも、その当事者というのは、ほんとうに様々な問題を抱えているものです。特に原爆のような筆舌に尽くしがたいほどの恐ろしい体験を語るということは、今だに被爆者ご自身とって非常に辛いことなのかもしれません。さらに、放射能被爆という、その特殊性から、身内の方々のことを考慮すれば一層、公の場でご自身が語るということがはばかられるというのも当然といえば当然な話です。より重い被爆をされた方ほど一層そのような思いを持っていらっしゃるのではないでしょうか?

★★★ 確かに、被爆2世の方々を含め、そういった被爆体験を被爆者に代わって語ってくださる方々がいれば、よりいいかもしれませんね?!


平和を願い放たれたハト - メガピクチャー

前日8日には、約5000本のキャンドル(平和のメッセージが書かれた)に火を灯して犠牲者を追悼する「平和の灯(ともしび)」が行われたそうです。
犠牲者を悼む5000本の火

犠牲者しのび「万灯流し」=平和への願い乗せ
天国の御霊が安らかであるように、せめてもの供養をしてあげたいですよね〜!わたしもご先祖様たちにしたいです〜!
[PR]
by Ulala-lov | 2013-08-09 23:45 | 原爆 | Comments(0)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

< 映画『火垂るの墓』を見て:米戦闘機による焦土作戦の悲惨さと孤児の悲劇 >

昨日、以前からなんとなく見たいと思っていた映画『火垂るの墓』をやっと見ました。戦争孤児の兄と妹が力を合わせて生きていく物語かな?なんて思っていたのですが、甘かったようです。実際、冒頭の兄が駅舎のような所で、柱にもたれ、他の何人かの少年たちと共に亡くなっていく姿を見た時はひどくショックでした!


火垂るの墓

作者の野坂昭如(のさか しょうご)の実体験とはやや違うようですが、この映画のような悲惨な目に遭って亡くなった孤児たちがたくさんいたことは想像に難(かた)くありません。(つまり、容易に想像できるということです。)実際に、野坂さん自身も駅などでそういった孤児たちの死にいく光景を見た体験があったからでしょう。

火垂るの墓 動画集

人前で「火垂るの墓」の話をするときは気をつけろ!

これらの世界中の各地で展開されていた戦争がサクソン王族サタニストたち特にアルバート・パイク(アイゼンベルグ)の『未来計画』の方針に従ったものであり、彼らの主催する悪の秘密結社「イルミナティ」の綿密な計画により遂行されていた陰謀であると知っていたら。。。。

あの兄と妹の節子が頼っていった親戚の家のおばさんは、きっとサクソン系の人です。映画の中で、おばさんの家の中の何かに「笹」の文様があるのを見ました。おそらく、この兄弟は、おじさんのほうの親戚だったのかもしれませんが、奥さんに頭が上がらないような弱腰のおじさんでしたからね。。。ほんと利己的で利用するところはちゃっかりと利用してから放り出す冷たい人でした。


ところで、書きたいことはいっぱい貯まっていますが、とりあえず、資料だけ下に入れておき、後で詳しく書きたいと思います。

とりあえずの資料保存のために下に数々のリンク先を入力しています。でも、大変重要な問題ばかりですので、とりあえず資料だけでも見て、なんとなく頭に入れて(インプットして)おいて頂ければ幸いです。

< ナチスによるホロコーストの犠牲者は "650万人" もいたらしい!!!>

8月4日の深夜にラジオを付けっぱなしにしてウトウト寝てしまい、その後、ぼんやり目覚めてきたら、聞こえて来たのがNHKラジオ深夜便の「オトナの生き方」(0:10~1:00a.m.)というコーナーでのインタビューでした。ナチスのホロコーストを逃れてリトアニアから杉浦千畝のビザをもらい、中継地としての日本に逃れて来たユダヤ人をさらに第三国に逃すために多大な尽力をした「小辻節三」の話を出演者の山田純大さんから聞き感動しました、また、ナチスによるユダヤ人虐殺の犠牲者が"650万人"にも及ぶと初めて聞いてビッ〜クリ! (*o*)ナ、ナニ〜?!6...650万だってえ〜!どんだけ?想像しがたい人数。。。。(現在の東京都の人口1300万人の約半分くらい!ちなみに神奈川県の人口は約900万人、ニューヨークの人口は約800万人、北京の人口は約2000万人、上海が約2400万人らしいです)

。。。まさに心が震撼させられました!* (((>_<;))) ガクガク...ブルブル... 
* 震撼する
震撼する - 類語辞典(シソーラス) 

***しかし、スターリンや毛沢東による共産革命の時の粛正で、虐殺された犠牲者はもっと多く、何千万人もだったらしい。。。 〜〜; 言葉もない。。。ほど。。。


山田純大の母親は?本名は?作家デビュー?熱愛報道や彼女の噂は?

小辻節三

命のビザを繋いだ男 小辻節三とユダヤ難民 l NHK出版

日本のユダヤ人
これまで、ポログラムなどで虐殺されたり、虐殺されそうになったユダヤ人というのは、ほとんどアシュケナージ・ユダヤのほうでしょう。ユダヤ人じゃない人たちの中にも、ユダヤ人だとして収容され虐殺された人たちも結構いるようです。そして、これらのナチスの残虐行為は、彼らの勝手な「アーリア人優性主義」や、スファラディム・ユダヤたち(サクソン王族純血種サタニスト)の歪(ゆが)められた「シオニズム」陰謀によってアシュケナージ・ユダヤをイスラエルに行かせる為の作戦の一過程だったのです。

日本のシンドラー、杉原千畝:かつて日本は美しかった

書評『命のビザを繋いだ男』 - 忘れられた日本人がいまここに蘇る:「頭の引き出しは生きる力だ!

無私が人を救う。『命のビザを繋いだ男』- Yahoo!ニュース

当時の日本は特例だらけだった?

正義の人(杉原千畝と樋口李一郎) その1
正義の人(杉原千畝と樋口李一郎) その2

命のビザを繋いだ男 小辻節三とユダヤ難民 山田純大 2013.6.11

命のビザを繋いだ男 小辻節三とユダヤ難民 - あっきーのひとりごと



< 韓国の児童養護施設で実際に起きた性的虐待・暴行などを映画化『トガニ』>

?? 映画『トガニ 幼き瞳の告発』

?? ただし、この映画は韓国では"18禁" 指定(18 歳未満の視聴禁止)だそうです。しかし、下のどれかのブログにあるように少年・少女たちにとって重要な問題であるだけにもっと年少の子供にも見てもらったほうがいいという意見もあります。なので、'うららおばさん' 的には、小学生以下は見ないほうがいいと思いますので"13禁" 指定です。13歳未満の子供たちが見ると、夜お化けが出てきて眠れなくなるじょ〜!??

それから、13~18歳未満の少年少女たちは、保護者(親や祖父母など)と一緒に視聴してくださるようにお願いします。


また、これを機会に性的な被害に遭わないように家族みんな(3・4歳くらい〜)で予防策*を勉強したりして、話し合いをしてみるのも良いことではないでしょうか?

* 虐待防止プログラム
Cyber CAP Project 公式サイト
左側の項目をクリックして、CAPプロジェクトの「プログラムの内容」、「グループ一覧」、「CAPフォーラム」、「子ども広場」などは、ぜひ、ご覧ください!

子供虐待防止プログラム・CAP l 天空プロダクション
NPO法人 子どもの虐待防止ネット にいがた - 草間医院ホームページ
虐待防止教育プログラム「KOS」について:あいうえお@New Zealannd

トガニ 幼き瞳の告発(2011)韓国 :こんな日は映画を見よう

韓国の法廷劇2作

韓国の"トガニ法"って知っていますか? - えみこ日記

衝撃作『トガニ』の監督が激白「製作中、一生分のストレスを全部受けた」2012.8.2


『トガニ 幼き瞳の告発』この「この世の地獄」は、本当にあります

[PR]
by Ulala-lov | 2013-08-07 10:45 | イルミナティ、フリーメーソン | Comments(2)

お久しぶりで〜す! ??
長い間、ブログをお休みしていて相済みません。
先月7月の初め頃、きっと上の部屋に潜伏している "本物のエリザベス女王"の命令により、サタニストたちがわたしに毒入り食品の攻撃を仕掛けて来て(まあ、以前から度々ですが、わたしがすぐに気づいて何度も回避してきましたが、今回はダメでした)、体調を著しく壊していました。かなり悪かったのは2週間くらいですが、その後は無理をせずにちょっとのんびりしていました。まだ、完全に体調が良くなったわけではありませんが、まあまあ?ほぼ良好な感じです。また、このブログへのご愛顧のほどよろしくお願いしま〜す!??



ところで、今日は昭和20年8月6日に広島に原爆「ピカドン」が投下された日です。犠牲者の方々とそのご遺族、また、今なお、その被爆による病で苦しんでおられる方々などに、心からお見舞い申し上げます。特に、現在も被爆者として病に苦しんでおられる方々にはできる限りの暖かい支援が国や医療機関や一般市民によって継続的になされるように強く願っています。

以前、わたしが腰の手術のため広島の病院に入院していた時のことですが。。。わたしのいた6人部屋に被爆者のおばあさんが入院してこられたいたのですが、同室の4~50歳代のいかにも勝ち気そうな主婦の患者さんが、同じ広島市民なのにみんなに聞こえよがしに、その被爆者のおばあさんに、「医療費がタダだから。。。(気軽に入院してくる)」みたいな悪口を言っていてとても気の毒でした。翌日、おばあさんは部屋を変わっていかれました。後日、主治医の先生が、そのことを怒っていたようで、その主婦の腕を診察のふりをして、ちょっと捻(ひね)って泣かせました!けどね。その口の悪い主婦は、わたしにも「ここは広島の病院なのに島根から来た人が優先されて。。。」みないな、勝手にひがんだような嫌みをタラタラと言ってましたけどね〜 

?? 戦争、原爆、放射能被爆などについて、もっともっと多くの人々にちゃんと理解してもらえるようにする必要がありますよね!?ネ!


原爆の恐ろしさは筆舌に尽くしがたいもののようですが、たくさんの米軍機が雨のように焼夷弾(しょういだん)を降らせた空襲もまた大変恐ろしものだったようです。日本各地の主要都市が攻撃され、その周辺一帯は火の海となり、すべてが焼尽くされ、たくさんの一般市民が丸焼けとなり死んでいったようです。これらの空襲もまた原爆に次ぐ非人道的で恐ろしく残虐な大殺戮(だいさつりく)だったようです。

その日本焦土作戦を指揮したのが、以前からウィキにも載っていて、このブログでも取り上げてきましたが、あのアメリカの「カーチス・ルメイ少将」* (後に大将)です。

* 日本空襲とカーチス・ルメイ - YouTube

日本空襲の本拠地であったグアム基地に1945年1月新しい司令官カーチス・ルメイが、やって来てそれまで軍需施設などに限られていた空襲を住宅地を含む空襲に変え、その方法も変更したとのことです。要するに無差別大量虐殺をやったわけです。

ナパーム弾、焼夷弾は空中で分裂し、40万発の小型爆弾になったとのこと。戦闘機はグアムに加えてサイパン、テニアン基地からも加り、多分、およそ300機くらいが東京空襲に関わった計算になるのかな?東京大空襲の時の様子をニューヨークのように明るかったと言っている。

インタビューに答えているロバート・モルガン=カーチス・ルメイ(J.Pモルガンの子孫ヘンリー・モルガン?)かもしれない?

東京大空襲の記録映像 1945年 - YouTube

カーチス・ルメイ少将、50万人殺して勲一等旭日大綬章〜JH4SEHのシャック

死者が50万にでも、怪我や病気になった人を含めれば、その後もっともっと死者は増えたはずです。第二次世界大戦中の日本人犠牲者は350万人となっていますが、餓えや、怪我・病気で亡くなった人などを合せれば、実際は、その何倍もの人々が亡くなっているはずです。おそらく、2000万人以上でしょう。当時の人口は今よりずっと少なかったはずですから、相当な割合だったはずです。ちなみに、1920年頃の日本の人口は、およそ5600万人くらいだったようです。1930年頃までには、6000万人以上になっていたとして、その頃から日本は様々な戦争で人口は伸び悩んだと考えて、犠牲者2000万人を差し引くと、太平洋戦争終結の頃には、総人口は4000万人くらいだったのではないでしょうか?(しかし、日本の人口統計にはかなりウソが多いような気がします。戦後昭和史 - 日本の総人口と老年人口

カーチス・ルメイ 画像集

東京大空襲:ホモファーベル庵日誌

小泉元首相の父親小泉純也氏の旧姓は「鮫島」。ということは、「サメ」**の遺伝子をハイブリッドしたサクソン王族ということかも?それから、この人の顔は、なんだか、わたしが赤来中学校に勤務していた時の校長先生によく似ています。サクソン王族の序列では、山田元教育長より偉いということでしょうか?

** 豊玉姫 Yahoo!百科事典
ここでいうワニとは、サメのことです。

木花開耶姫と豊玉姫 - 古代文化研究所

ちょっと難しくて分かりにくい文章ですが、要するに豊玉姫は海神豊玉彦の娘であると同時に古代に鹿児島県南東部地域を支配していた大山祇神(オオヤマツミ)の嫡出子の娘だったということのようです。つまり、海神豊玉彦=大山祇神なのか?あるいは、卑弥呼は両方の男性との間に子供をもうけていて、自分のクローン人間の娘を生んでいたということなのか?おそらく、前者のほうでは?

*魏志倭人伝に記されている宗女って何? l OKWave

邪馬台国の女王だった壱与は、卑弥呼の宗女だということですが、宗女の意味がよく…Yahoo!知恵袋

この卑弥呼の宗女「壹与」(トヨなのでは?)ですが、要するに、卑弥呼=豊=豊玉姫=木花開耶姫=新生ヴィーナスなのでは?(新生ヴィーナスにはクローンが何人もいますし、新生ヴィーナスはヴァンパイアで死なないのですから。一方、クローンはずっと生きてもらうと困るのでわざと定期的に亡くならせるなどして、つまり意図的に殺して、新しくハイブリッドした生物学的ロボットにしているのかも?その中で、最も悪智恵の働く者に人工知能を移植して『新生ヴィーナスを」』を継承しているのでは?)

豊玉姫 - コトバンク

木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)について
この姫がドイツの「椿姫」(森鴎外著)らしいです。ということは、「シバの女王」たちの一人でしょうが、いったい誰のことでしょうかね?「椿姫」は、高級売春婦の話ですが。。。孫が「イワレヒコの命」(ミコト)=神武天皇です。(サクソン王族たちの捏造した歴史の中では、サクソン王族としては初代天皇)

どうやら豊玉姫=木花咲耶姫のようです。

そして、やはり、ドイツの高級売春婦『椿姫』=『新生ヴィーナス』でしょう〜!



カーチス・ルメイ少将が受勲した理由

日本焦土化作戦の立案者カーチス・ルメイに対する海外の反応:スパチカねんね

ルメイに対していろいろな意見がありますが、わたしは、ルメイ=生物学的人造 "殺人ロボット"による『イルミナティ』(ちなみに、「フリーメーソン」はヨーロッパ王族たちの組織で、イルミナティの上級組織)の計画的な「本物の"人間"=ヤハウェ系」撲滅を目的とした大殺戮だと考えます。もちろん、これらの殺人ロボットたちは、サクソン系の市民が巻き添えになろうがどうなろうが彼らは一向に気にしません。太古の昔からサクソン軍団の兵士たちはいくらでも代替えのある戦士として作り出される殺人ロボットにすぎず、スメラやシバの女王やタコの首領たちなどサクソン軍団トップたちは、"どんだけ味方の兵士たちが死のうとも少しも意に介せず!でやってきた" のだろうと推察します。


★★★ ところで、どうやら。。。カーチス・ルメイは東伏見慈洽*のようです!

ルメイも、本田先生(=東伏見慈洽)の娘らしい、わたしの故郷「仁万」(島根県)の小・中・高の同級生「本田恭◎」ちゃんに似ていますので。
*このブログ内の関連記事
大和朝廷(皇室)の奥に潜み、天皇をも操る伏見宮家
本田恭◎ちゃんは、上のサイトにある「豊田副武(とよた そえむ)少将」とも似ていますよ。
豊田副武とカーチス・ルメイの写真を比べてみると、耳や目から下の顔がそっくりです。かすかなヒゲの剃り跡なども同じ感じ〜!

とにかく、東伏見慈洽も、ジョゼッペ同様に相当に変装が得意な1 / 4 だけ人間の生物学的人造殺人ロボットのようです。

東伏見慈洽=カーチス・ルメイ=豊田副武=仁万在住の中学校教師「本田先生」(国語担当)、奥出雲の赤来中学の「藤原先生」(教務主任・音楽担当)*=瀬島龍三**

* 吹奏楽部の練習に熱心なふりをして、定期テストの一週間前、通常なら部活休止時期にも練習をやって生徒の学力低下に貢献していたのです!でも、山田教頭(=島根の温泉津町の山田元教育長)のほうが偉かったのか?藤原先生の自画自賛の自慢話に反論していたことがありました。
** 瀬島龍三
瀬島龍三 画像集
瀬島龍三 家系図
小野寺電を握りつぶしたのは瀬島龍三! 岡部伸記者を断固支持する
特攻隊の突撃死(自爆)にも深く関わっていたのは瀬島だったし。。。悪よの〜!以上に "まさに悪魔だ!" 自伝もゴーストライター使うくらい頭良くないよ。

それから、瀬島の画像集の老人っぽい写真は、わたしと元夫(アイゼンベルグの孫)のお仲人さんだった「加藤剛太郎」氏に似ているような。。。トヨタ本社で技術部長をしていたとかで、当時は出向で豊田通商の子会社「トヨタ・スチールセンター」の監査役だったのです。豊田市に住んでおられました。あっちこっちに家庭があり、忙しいことです〜!奥さんは美濃の出で、おそらく、アイゼンベルグとジョゼッペの混血「早矢仕有的」の子孫でしょう。親戚は医者だらけだとか。。。怖い〜!
その奥さんは、若い時の三浦和義*に似ておられました。娘さんの結婚式の時の話でホテル側にいろいろ言ったりされた様子ですし、その後のスチールセンターを辞めた直後などにも物置小屋の屋根にとスチール板をトラックで運ばせたり、権力を笠に着てけっこういろいろなことに口出しして利益を得ておられたようです。自分でも豊田通商の副社長が私の顔を見たら逃げていったとか言って笑っておられたぐらいです。また、娘さんが2人いて、長女は常滑出身の名古屋大学医学部の研究員かなにかで、アメリカの病院に3年間くらい留学され、家族で滞在されていたようです。次女は豊田通商に勤めていて社内結婚されたそうです。

*三浦和義 画像集
加藤監査役の奥さんは最上段の右端の写真を若くした感じでした。
三浦和義はなぜ自殺したのか l カナダde日本語
三浦和義は水の江滝子の隠し子だったようで......Yahoo!知恵袋
水の江滝子 画像集
(一番上左端の写真は、顔が違うようです)
水の江瀧子 wikipedia
ジョゼッペは、あっちこっちに子どもいますからね〜!三浦という姓は、乗っ取ったヤハウェ王族の家の戸籍を都合良く使っているのでしょう。やはり、三浦和義が隠し子というのは本当でしょう。


ところで、トヨタ自動車の加藤鋼太郎氏(=東伏見慈洽)の奥さんや、三浦和義によく似ているのが、『世界・ふしぎ発見』のミステリーハンターをしている「川幡由佳」です。特に、以前、わたしが買った、ある雑誌の表紙に彼女が載っていて、あまりに加藤氏の奥さんに似ているのでビックリしました。親子かと思ったくらいです。

川幡由佳 画像集

川幡由佳 wikipedia
実家は地元で有名な金物屋ということですが、天然オレンジオイル洗剤の輸入販売元ということからもサクソン王族の有力な家系であることが分かります。

川幡由佳アイガー登頂bySA315Bラマ - YouTube

画像集の写真もそうですが、上の動画でも分かるように彼女の鼻の上部はかなり太くタコ系であることが分かります。ところが下部の鼻翼は非常に広がっています。(なぜか分かりません)また、オオカミ系の垂れ眉ではないようですが眉の描き方でゴマかしているのかも?加藤鋼太郎氏の奥さんは、わたしの家にある当時の写真を見てみると、やや垂れ眉気味でした。

加藤鋼太郎氏の奥さんは、美濃のおそらく早矢仕有的(はやし ゆうてき)*(ジョゼッペが脳移植で乗り移っていたアイゼンベルグ&ジョゼッペの混血家系)の子孫だと思われますので、その奥さん(お姉さんがいるとか)にとてもよく似ている川幡由佳もおそらく早矢仕有的の子孫でしょう。また、前述した三浦和義の写真も早矢仕有的の写真とよく似ています。

*早矢仕有的 画像集
このブログ内の関連記事:
ジョゼッペと明治2年創業の『丸善』&系列会社

ところで、川幡由佳さんの夫のTBSアナウンサーで、現在、アナウンス部次長安東弘樹は、ヤハウェ王族でしょう。おそらく、父親か祖父が東伏見慈洽か、ジョゼッペで、その命令で結婚させられたんでしょう。

東京ベイ船橋ビビット2013-2012:川幡由佳
実家の金物屋は建築向けの専門店で「銅市」は、明治27年創業の船橋を代表する老舗とのこと。写真の1993年に建てられたという店舗ビルもかなり立派なものです。

川幡由佳オフィシャルブログ「ずっこけママ」


また、わたしが、昭和52年(1977年)4月から婦人警察官として入校していた愛知県警警察学校の元校長(確か)「山中茂」**という人が今思うと東伏見慈洽だったような気がします。奥さんと警察学校の教官宿舎に入っていて、息子さんは大学生と高校くらいの2人いたと思います。宿舎の書棚には、カーネギーの「人を動かす」などが置いてありました。(つまり、エドワード7世=カーネギー=J.P.モルガン=象二郎の息子でしょう)

** 愛知県警察
歴代本部長の1981〜82年の山中茂ところです。(前職:内閣調査官→警察庁警務局付、この後退職してトヨタへか?)それにしても、なんだか怪しそうな人たちが多いようです。1969〜71年の重光武徳も東伏見慈洽でしょう。1985〜88年の於久昭臣(おく あきおみ?)は、多分、奥田碩(おくだ ひろし)トヨタ元会長でしょうし、1992〜94年の伊藤一実は、多分、象二郎でしょう。わたしが名古屋市北区の派出所に初勤務していた時の伊藤主任(巡査部長=平の巡査より一階級上)は象二郎でしたし、その派出所には田辺主任(田辺製薬の社長か?)、曽我巡査(多分、ジョゼッペ、外勤の婦人警察官の「内田」主任でもありました)、また、名字は忘れましたが若宮貞夫によく似た28歳とかの若い巡査、その巡査と結婚した婦人警察官の坂野先輩(おそらく、「シバの女王」の誰か?ちょっと痩せたマリリン・モンローっぽい)などがいました。(全員がサクソン王族ではなかったようですが、上記の人たちは多分そうです。わたしの監視のためか非常に多かったようです。)

また、山中茂元学校長は、わたしたちが卒業する1977年秋頃に、確か、警察学校のあった同じ春日井市だったか?に自宅を新築されたような記憶があります。奥さんは元婦人警察官だったようですが、校長は、かなり奥さんに気を使っていたようですので、きっと偉いサタニストの娘だったんでしょう。

また、わたしが2003年に藤沢高等職業訓練学校で、大変な意地悪をされた「坂部」(さかべ)先生(以前、坂田先生と書いていたのはかなり昔のためにうろ覚えになっていて間違いでした)という女の先生(英のアレクサンドラ王女=代理ではなく、本物のオギルヴィー夫人=横浜市長「林文子」)が主導して、彼女に忠実なイルミナティ青年部らしき人たちによる傷害を受けた時に、藤沢警察署で被害届を受け付けた「偽・刑事」が東伏見慈洽だったと今なら分かります。その後、何も捜査も、起訴もしてくれず。藤沢署刑事課に電話しても本部に転勤したとか言って取り合わず。でも、あの時の偽・刑事が2〜3年くらい前にこの近所で女王の親衛隊の一人を説教していたキン肉マンにちょっと似ていたので分かりました。偽・刑事は色白でしたが。


さらに、おそらく、尼崎連続殺人事件***で、本物のエリザベス女王(当時は中村玉緒の身体)と一緒に監禁暴行、殺害していた主犯「角田美代子」(=エリザベス女王)の片棒で、いとこの韓国人「李正則」(38歳)も、多分、東伏見慈洽でしょう。2004年頃に、脳移植をしてエリック・ロバーツの身体に乗り移って若返ったようです。** なので、2009~10年頃にこの近所で見かけた時には30歳代くらいに見えまのでしょう。

***尼崎事件
未解決事件 尼崎殺人死体遺棄事件 l NHKスペシャル
替え玉の容疑者「角田美代子」は、容疑者が亡くなれば起訴できないことを目的に殺されたのでしょう。また、替え玉として動き、事件の内情をいろいろ知っていたので口封じに殺されたということもあるでしょう。
**このブログ内の関連記事
前述の*の関連記事「大和朝廷の奥に潜み、天皇をも影から操る伏見宮家」で東伏見慈洽について詳しく書きましたが、それと共に下のブログも参考になります。
「兄弟はイイ!」と象二郎は言っていた :尼崎事件との関連(1)

また、東伏見慈洽が仁万の「本田先生」の時の嫁は、「江利チエミ」(シバの女王、この人もタコの首領「白木みのる=本名・柏木みのる」の娘か?)のようです。

(つづく)

(2013.08.13 10:15 p.m. 記述完了)

*コメント欄も見てくださいネ!
[PR]
by Ulala-lov | 2013-08-06 05:53 | イルミナティ、フリーメーソン | Comments(7)