大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

<< 恭親王について >>

愛新覚羅奕訢=恭親王

"北京で一番の目的地" Gong Wang Fu - トリップアドバイザー

奕訢の父親は清の第8代皇帝「道光帝」(1782~1850、在位1820~1850):

道光帝
イギリスのアヘン密輸を取り締まるため、林則徐を任命するが、そのことがアヘン戦争のキッカケを作ってしまう。林則徐は顔からしてタコ系であり、わざと戦争のキッカケを作ったのでしょう。しかし、この道光帝の顔もやはりタコ系のようで、清王朝自体がタコ系で、仲間のイギリス・ハノーヴァー朝と結託して(ツルんで)茶番劇を演じて民衆を苦しめていたということかも?! 1850年に崩御し、その直後、「太平天国の乱」が勃発します。この乱が起きた地域は主に客家の多い広東州です。ということから、指導者「洪秀全」*は、科挙の試験を受けていた頃に暗殺され、象二郎が洪秀全に成りすまして「太平天国の乱」を起したものと推察されます。

道光帝 アンサイクロペディア
下の若い時の道光帝は目が吊り上がっていて眉も垂れていて、老年期の道光帝の顔と全く違います!!!なので、老年期の道光帝はアイゼンベルグ**かもしれません。

道光帝(若い時)
道光帝(老年期)肖像画
道光帝(老年期)ロウ人形

** 吉田松陰と米沢 ー松下塾の原点:yap log! by GMO
以前から言っているように吉田松陰=アイゼンベルグ(正確にいうと、身体はその子孫)です。

宮廷女官若曦~綺麗な髪型~旗頭など~ - Reiのブログ

*「太平天国の乱」と「洪秀全」
『中華の性文化変遷』3 アヘン戦争:共同体社会と人類婚姻史
洪秀全の彫像、肖像画

一番上の銅像を見ると、レーニン(=象二郎)に似ています!!!エドワード7世は、1841年生まれですから、1870年生まれのレーニンがマルクス運動で活躍していて1997年にシベリアに流刑された時に殺され、エドワード7世がレーニンに成りすましていたと考えると理解できます。なので、客家(漢人=ヤハウェ王族)洪秀全一家・一族も惨殺されて、エドワード7世が成りすましていたと考えられます。

引きこもりニート列伝その12 洪秀全

やはり、エドワード7世(=象二郎)の女好きなところもソックリですね〜!

清朝の皇帝たち

第10代「同治帝」は、第9代「咸豊帝」*と西太后の子であるのに、実母である"西太后"と、咸豊帝の異母弟で、同治帝の叔父である "恭親王" **が共謀して(おそらく、西太后のハニー・トラップでイイ仲になって)、クーデターを起こし、皇帝の補佐役だった八大臣を追い払い、自分たちが同治帝の後見役として清王朝の最高権力を握ったのでしょう。

*咸豊帝(かんぽうてい)=奕詝(えきちょ)
(1831~61、在位1850~1861)
実の母親「孝全成皇后」はニウフル氏、生母が早くなくなり、弟「恭親王」の母親である「孝静成皇后」**に養育される。

** 恭親王の母親
孝静成皇后(こうせいせいこうごう、1812~55)
ボルジギン氏の出身。モンゴル帝国のハーンの家系となった氏族。(チンギス・ハーンの出自氏族)

テムジンの頃のモンゴル高原

長身で涼しげな目をしたブリヤート娘  古沢嚢 l 杜父魚文庫ブログ


西太后と恭親王の陰謀 l ワッチミー!TV

***このブログ内での参考記事:
皇室問題:旧宮家の皇籍復帰はあり得ない!!! 1
「1」の続編「2」、「3」(書き込み中ですが、ほぼ完成間近か)で伏見宮家(博恭王)や、清王朝の恭親王についてさらに詳しく書かれていますので、ぜひ、ご覧になってくださいマセ〜!


西太后 / クリック20世紀
「日清戦争」などはもちろんのこと、日本や世界の列強との歴史を比較して見ると興味深いですよ。
西太后も亡くなっていないような気がします。もしかして、まさか〜土屋品子議員=長澤志奈◎さんが。。。?

田中隆三

西太后 wikipedia

清朝末期を描く「蒼穹の昴」がいよいよ1月2日BShi

蒼穹の昴ー中国で放映 その評判 :中国の三面記事を読む

女優の田中裕子(=自民党 「土屋品子」衆議院議員=長澤志奈◎)さんは、徳川慶喜に似ていますから、おそらく、ジョゼッペとルイーゼ・ヘルマン・ヘッセンか、ルイーズ(=エドワード7世の長女=オギルヴィー夫人)との間の子供でしょう。 そして、彼女の名前の "シナ"は、支那(しな=清しん=中国の清王朝)に由来して付けられた名前でしょう!

エホナラ=イェへ・ナラ氏(=葉赫那拉氏)

西太后 l 賢者は歴史に学ぶ

シータイホウ(西太后)〜恐ろしき冷血〜 pourquoi pourquoi

確かに、わたしも、長澤志奈◎ちゃんから、私宛の職場の郵便物の中に一度「白い鼻緒の草履」を入れて送られてきたことがあります。その時は何のことか分かりませんでしたが、何十年も経って、あれって死装束(しにしょうぞく)の草履じゃない?って思ったりしました。でも、一度も履いたことありませんでしたが。逆恨みってやつですね〜!だって、わたしが女子寮にいた時に泊まりにやって来て、その翌日の夜だったか家の人から電話がかかってきて所在が分からないと心配されていたのです。つまり、わたしを利用して、交際していた男の人と外泊していたようなのです。利用されたと知ったわたしもいい気はしませんから、翌日、本人に問いただしたり、ちょっと他の友人たちにグチったりもしましたけれど。。。他の同期の女の子も、以前、志奈◎ちゃんと同じ職場にいた時に、なんだか記名しておいたタッグ(札)を別の違う表示のタッグに付け替えられて意地悪されたとグチってました。そりゃあ、人間は"無くて七癖" っていうぐらいですから誰かと一緒にいれば、一日のうちにでもイヤなことの1つや2つあるのが自然なのでしょうが、みんなそれなりに我慢してうまくつき合っているのです。反対に一緒にいて楽しいこともあるでしょうし。それを何かちょっと気に入らないことがあったからって、極端に酷いことをしたりするのはイケナイことでしょう?!

例えば、極端な話ですが、と〜っても酷いことされて頭に来て、「あ〜、あんな人死んじゃえば良いのに〜」、または、「あ〜殺してやりたいほど憎ったらし〜い!」なんて心で瞬間的に思ったりしても、殺人などしないのが普通の理性ある人間なのですが、タコ・イカ系やオオカミ系やベビ系やコウモリ系(吸血鬼?)やクモ系などの「4分の1」だけ人間の生物学的人造ロボットさんたちには、そこらへんの理性的なコントロールが上手くいかないようなのです(というのも、もともとアイゼンベルグによって、残虐な殺人ロボットとして作られているわけですから)。


☆☆☆ しかしながら、その子孫でヤハウェ系と混血している人たちの中には(特に母親がヤハウェ系の場合)、そうではない人々も多くいるようです。例えば、竹下元首相などもそうです。田中角栄の田中派から別れて、経世会を設立し、自民党を国民のことを考える良い政党に変革しようとしていたのです!!!

孫文・蒋介石・毛沢東のズルさ - Yahoo! 知恵袋

もちろん、偽・孫文、偽・蒋介石、偽・毛沢東(こちらはまだ不明)のことですが、孫文=エドワード7世がどれだけイイ加減で、節操のない生物的人造ロボットかって、よ〜く分かりますよネ!

孫文に日本人の孫!?:歴史放談


恭親王奕訢(えききん)

西太后とこうもり?? l 琴姫195の2009年07月18日の一番目の記事

あら?ナポレオン=ジョゼッペ=宇宙人グレイって、「ダイオウイカ(イカ+灰色オオカミ)」+『カマキリ』じゃなくて、『ハチ』だったんですか?それとも、ジョゼッペも子孫交代するに連れ、少しずつ改良(実際は、改悪ですが)されていっているのでしょうか?

??コウモリ
コウモリ(蝙蝠、別名:天鼠テンソ、飛鼠ヒソ)

オオコウモリ亜目

コウモリ 画像集

コウモリ [グレゴリウス講座]

ハチに接近:気まぐれフォトログ

恐怖、夏の戦い。 カマキリVSハチ - YouTube

ハチって花から蜜を集めてるだけかと思いきや、以外と凶暴なんですね〜 人間も攻撃されないように気をつけなくっちゃ !!! 下にちょうど参考になるブログがありましたので、良かったら見てくださいネ!

スズメバチの働き蜂と女王蜂:スズメバチ・蜂のブログー福島のハチ駆除はスズメバチ博士におまかせ

きな臭さ 漂い続ける海:歴史は生きている asahi.com

西太后
この西太后の写真と、林文子横浜市長との写真を比べると、まるで "ソックリさん" ですぅ〜!
つまり、林文子=アレクサンドラ王女(エリザベス2世の従姉妹=オギルヴィー夫人)=ルイーズ(英国のエドワード7世とアレクサンドラ王妃の長女)とソックリさんです。「西太后」はルイーズの子孫で、その身体に邪悪な特別脳を移植された人間だったのでしょうか?!

林文子 画像集

でも、もしかしたら、偽・宋桂珍ことルイーゼ・フォン・ヘッセン=カッセル* のほうかもしれません。

*西太后
このサイトの中の下の写真は本物の割と若い30歳位の西太后かも?ちょっと藤間明子(=歌手の千秋)さんや鹿島さんに似ています。しかし、50歳代以降くらいの写真の西太后は、上の写真の偽・宋美齢とありますが、実際は、偽・倪桂珍(ルイーゼ・ヘッセン)が西太后に似た顔に化粧をして化けているような感じです。

この二人ともが、非常に「翡翠」(ひすい)好きということからも、やはり、同一人物だった可能性があります。

★★★ やはり、ルイーゼ・ヘッセン=西太后かも?


コン・リー 「西太后」役 来年秋クランクイン : 中国の三面記事を読む

このコン・リーって女優さん、ブログの下のほうの素顔に近い写真を見ると梶美奈子さん(普通サイズの「新生ヴィーナス」)になんだか似ていますよ〜!あれ〜〜〜!!!
アッチでも、コッチでも芸能界で大活躍してますね〜。しかし、彼女は政治家になっていないのかな?(超大物だから?)



<< 田中角栄元首相について >>

ロッキード事件

田中角栄 - YouTube

田中角栄 アンサイクロペディア

田中角栄 wikipedia

『特別会計』の法制度化をドンドン進めたのも角栄さんだったのね〜!!!

特別会計

そして、今では、平成24年度現在、国には19の特別会計があり、

★★★ "平成22年度当初予算"において、『特別会計』の歳出額は、約367. 1 兆円』ですってぇ〜!!!
(このうち「74.2兆円」は、国債償還費)


"今年2013年度" の『一般会計予算額は、92兆6100億円』ですよ〜!

★★★ 田中角栄により後付けで付加された「特別会計」のほうが、本来の国の会計である「一般会計」の約4倍もあるんですよ〜! 

" エッ〜、信じられな〜い!!!" の世界でしょ?!ネ!

これらの特別会計のお金が闇の中に消えていき、官僚や政治家や暴力団などアングロサクソン王族サタニストとその手下たちに渡っていっているんでしょうね〜

田中角栄 画像集

放送事件史「田中角栄」<<前編>>大量免許でマスコミ支配

放送事件史「田中角栄」<<前編>>メディア支配構造の完成

『NHK腐蝕研究』

リケン

理研グループ
[PR]
by Ulala-lov | 2013-07-01 19:34 | アングロ・サクソン王族 | Comments(4)