(2のつづき)


◎◎◎ <蓮舫> 民主党〜参議院議員東京10区選出 

山谷えり子と同じルイーズ系

仕分けで、道徳・学力向上事業をカットしやがった村田蓮舫 l 紅茶丸の2011年07月02日の3番目の記事
この写真と下の荻野目洋子*の写真と似てますよね!

民主党の蓮舫は夏の参院選で落選したら、弁護士に戻るのですか?
弁護士じゃないそうです!今夏が改選ではなく4年後だそうです。

蓮舫の懐かしい写真、画像 - NAVER

蓮舫の写真、画像 - NAVERまとめ

<荻野目洋子>

* 荻野目洋子 - Yahoo!検索

デンマーク王室 l Time Tested Beauty Tips

真ん中の『2011年8月アレクサンドラ元妃 フレゼリクスボー伯爵』の写真集の下のほうに "素顔の" アレクサンドラ元妃こと「アレクサンドラ英王妃」の写真 がありますが、左側にいるのが妹(長女)の"素顔の" 『マリー妃』こと「ルイーズ」だと推察されます。(つまり、お母ちゃんには、もっとステキな恋人ができたから、ヨアヒム王子を捨てて、娘のルイーズによろしく後釜に収まってね!ってことだたんですネ!)

彼女たちの顔は非常によく似ていますね〜!!!(アレクサンドラ元妃ことエドワード8世の妃、アレクサンドラ英王妃のほうが長女のルイーズより一層小柄なようです。でも、公式の場面では高いヒールやシークレットブーツなので大部カバーしているような。。。)だから、荻野目慶子と荻野目洋子もよく似てますよね〜!しかし、そこは藤原紀香や荻野目慶子を見ても分かるように、アレクサンドラ英王妃のほうが娘たちより役者が一枚上って感じがありますよね〜!!

多分、ルイーズの邪悪な特別脳は、現在、岡本英子元民主党衆議院議員か、タレントの橋本愛(香川県の被害者「橋本家」の次女)のどちらかに移されているんでしょう。


<伊東ゆかり>

また、歌手の伊東ゆかりもジャズなども上手にこなす実力派の歌手として有名でしたが、どうもルイーズのようです。
伊東ゆかり - Yahoo!
検索


伊東ゆかり公式サイト 株式会社夢みぃな

りっぱなタコ+オオカミ系のアナンヌキET女性鼻ですネ!眉は上手く垂れないように描いています。

スパーク3人娘「中尾ミエ(=アレクサンドラ英王妃)、伊東ゆかり(=ルイーズ)、園まり」ということですが、園まりはヤハウェ系のようです。

ま〜ったく、やれやれ〜〜〜〜ですぅ!!! ?? ??


◎◎◎< 稲田朋美 >自民党・衆議院議員の「行革担当大臣」

小池百合子議員が一度逮捕されたからか、自民党に喝(かつ)を入れるために今度は『稲田朋美議員』が自民党で活躍しています!!!

稲田朋美 - Yahoo!検索
経歴は確実に大ウソです。また、2005年に初当選とかっていうのも全部でっちあげかも。。。

ネトウヨって馬鹿なの?稲田朋美など極右政治家を絶賛してるけど:キジトラ速報

稲田朋美:トップページ

私はアリス? 稲田朋美大臣、自称ゴスロリのドレス披露 - 政治
稲田朋美大臣の自称ゴスロリにブーイング

稲田朋美行政改革相が無慈悲な事実を韓国に知らしめた結果→韓国外交部が珍回答ww!

稲田朋美議員:勇気凛々 ゆうき蘭
同じ女性とは思えない発言ですね〜!!!

[国会議員] 5分でなんとなく分かる稲田朋美[自民党] - YouTube

売国キモアイドルともちん(統一教会隷属議員)の愛国活動 - YouTube

[政治]稲田朋美行政改革担当相、靖国神社を参拝:にゅーすまとめログ

日中・日韓関係をこじらせようと必死のようす。やはり、第三次世界大戦を狙っているんでしょうね〜!!!ギャ〜、このオバタリアン??、怖すぎですぅ〜!?? ??

[画像]稲田朋美・内閣特命担当大臣定例会見「表現の自由といえども無制限というわけではない」(2013年5月14日)

稲田クール・ジャパン担当相、児ポ法改正で「『表現の自由』不当制限、あってはいけない」 - SNN
結局、取り締まる気全くないんじゃないですか?!ダメだ〜、こりゃあ〜!!

すぎやまこういちにとっては「稲田朋美>安倍晋三」なのかも。で、城内実センセは? - kojitakenの日記

どう見ても、自民党内でも稲田議員のほうが安倍総理より大物扱いされている感じです!それに、安倍総理も稲田議員にはなんだかヘコヘコと低姿勢ですよね〜!

★★★ 第一、規制改革(経済)、行政改革(行政)、公務員制度改革(公務員)、クールジャパン戦略(外交)、再チャレンジ(労働)などの特命担当大臣になっていて、主要な改革、戦略など全ての分野の改革を取り仕切る大臣になっているではありませんか?!おぞまし〜!!!

アベッチは、やっぱ、稲田朋美議員ことアレクサンドラ英王妃の"操り人形" にすぎないってところですかあ?!
?? 大変だ〜!!! 悪魔女王たち??が政府を牛耳っている!!! ?? ?? ??


なんとかしなくっちゃ〜! モンスター女王たちを国会から追い出さなくっちゃ!!! ??

だけど〜衆議院だからね〜 また衆院選挙も早くやらないとね〜!!!


< p.s. >

ところで、ハノーヴァー朝のエドワード7世(ヴィクトリア女王の次男)の妻・英王妃アレクサンドラ(A)と、長女ルイーズ(B)と、次女だか三女だかになっているヴィクトリア(C)ですが、

アレクサンドラA→偽・慶齢(ケイレイ)→川島芳子→森光子→江利チエミ(堀ちえみ)→田部陽子→荒木富貴子(中学教師=植松恵美子元国会議員=福田小百合:大田高校のわたしの同級生=女優:田中美佐子=歌手:今井美樹)かも?→矢口真里かも?

ルイーゼB→偽・霞齢(アイレイ)→アレクサンドラ王女(レディ・オギルヴィー、林文子横浜市長)→草笛光子?→杉本彩→稲森いずみかな?

ヴィクトリアC→偽・美齢(ミレイ)→ヴィヴィアン・リー→吉永小百合→梶美奈子かも?

ルイーズとヴィクトリアは身長がわりと近く、互いに変装し合っていたりするのかもしれません。ルイーズは、アレクサンドラ英王妃(一番背が低い)より背が高く、ヴィクトリアよりも低いはずです。

実は、わたしが愛知県警察の音楽隊に勤務していた時に、ルイーズによく似た私より少し背の低い◎◎妙子さん(名字は忘れました)という一年上の先輩(身長160センチくらい)がいて、彼女と同期の松岡先輩(かなり背が低く、150~52センチくらい)がどうやら自民党の稲田朋美議員の声にとても似ていたような気がします。(この松岡さんが本当の稲田朋美議員なのかも?「山田まりや」はその声を真似ているのでしょう。2013.11.04 加筆 )

★★★ なんにしても、「悪党というものは、悪事のカモフラージュ(隠蔽いんぺい)にも懸命になるものですが、自身の身元もバレないように細心の注意を払って、懸命に姿を隠すものなんですね~!」

(2013.08.24 7:00 p.m. 追記)
[PR]
by Ulala-lov | 2013-06-30 22:02 | シバの女王 | Comments(1)

(1のつづき)

◎◎◎ <山谷えり子> 自民党〜参議院議員比例区選出〜2010年再選されている。

=ハノーヴァー朝エドワード8世の長女「ルイーズ」=エリザベス2世の従姉妹「アレクサンドラ王女」(=レディ・オギルヴィー、林文子横浜市長)=デンマーク王室マリー妃(ヨアキム王子の2番目妻)=宋靄齢(アイレイ)=草笛光子=瀬戸内寂聴=岸恵子=伊東ゆかり?=荻野目洋子=杉本彩=稲森いずみ=チェ・ジウなどなど

日教組の天敵 山谷えり子さん - YouTube

山谷えり子 画像集

[愛国保守]安倍晋三 山谷えり子 SakuraSoTV常連 統一教会公式支援議員 - YouTube

<瀬戸内寂聴>

瀬戸内寂聴 画像集

瀬戸内寂聴 - YouTube

杉本彩の身長はウィキには168㎝(多分、サバをよんでい可能性ありで、実際は160㎝位かも?)とか書かれていますが、おそらく、ルイーズも、ヴィクトリアもホルモン治療をして今のように背が高くなったのかもしれません。ルイーズは155センチ位、ヴィクトリアは160センチ位のようです。(下のルイーズの説明のところのルイーズとヴィクトリアの素顔の写真を見ても分かります)。タコ・イカの性質として身長を多少変えることができるようです。また、アレクサンドラ王妃=偽・宋慶齢は、わたしが梶美奈子さんに連れられて彼女の家を訪問し、田植えをしている母親と出会った時には、その母親=森光子=アレクサンドラ英王妃は非常に身長が低くく、おそらく140〜145センチくらいの身長でした。

<稲森いずみ>
さらに、どうやら女優の「稲森いずみ」も「シバの女王」のようです。

稲森いずみ - Yahoo!検索

稲森いずみFictio(1994) - YouTube

でも、島根のウチの近所に「楠本」(くすもと)さんという母子家庭があって、「いずみ」ちゃんという可愛い女の子がいました。今考えると、そのお母さんがルイーズだったのかも?1972年生まれとなっていますが(アングロサクソン王族はサバ読むの好きなので)、1962年生まれぐらいだと、ちょうどその女の子位の年になるのですが。。。


<チェ・ジウ>
そして、まさかの韓国女優で「冬のソナタ」の主人公のひとり「チェ・ジウ」もルイーズでしょう〜!!!

チェ・ジウ

チェ・ジウ 画像集
多少画像も修正してあるようですが、やはり、鼻はアナンヌキET女性と同じようです!

[韓流] 隠れ美人チェ・ジウの画像まとめ [冬のソナタ][イ・ジヌクとの破局] - NAVER まとめ

そうとう高いヒールを履いていますが、ぺ・ヨンジュンとの身長から考えると、やはり、160㎝位かなと。確か、イ・ビョンホンともきわどい映画に出演してましたよね。

冬のソナタ 舞台裏 - YouTube

園まり - YouTubeも?!

ピンキーとキラーズ「恋の季節」
今陽子もですかあ〜!
中村晃子「虹色の湖」 - YouTube
中村晃子も?!

(つづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2013-06-27 22:34 | シバの女王 | Comments(0)

このブログの5月11日の記事『エドワード8世、ヴィヴィアン・リー、アレクサンドラ英王妃(=テレサ・テン)もまだ生きていた! 2』で、北欧の王室を乗っ取っているアレクサンドラ英王妃とその2人の娘、長女ルイーズと次女ヴィクトリアたちについて、さらには、彼女たちの日本でのタレント、女優などなどのマルチな活動について書きました。

★★★ しかし、日本においては、彼女たちは"政治家"としても大活躍しているということにやっと気がつきました!

いままで、「新生ヴィーナス」(=梶美奈子さん)として考えていた多くの女優や政治家も、実は、もっと複雑に別れていて、「新生ヴィーナス」の小人版の「アレクサンドラ英王妃」もいますし。。。また、アレクサンドラ王妃と良く似ている次女の「ヴィクトリア」なども、'うららおばさん' は、ごっちゃに考えていたようです。

しかし、最近、新生ヴィーナスやシバの女王たちについて、もっと詳しく分かってきたので、非常に見分けが難しいので若干の誤りはあるかもしれませんが、'うららおばさん' のご勝手推測でとりあえず、政治家としての彼女たちを分類してみました。


◎◎◎ <小池百合子> 自民党〜衆議院議員〜東京10区選出 自民党広報部長

=アレクサンドラ王妃 (声から分かります)=宋慶齢(けいれい)=荻野目慶子=自民党の小池百合子議員

参考までに偽「宋三姉妹」の写真も参考にしてください。
宋家の三姉妹

小池百合子 - Yahoo!検索

小池百合子
出生地:芦屋市となっていますがウソ!カイロ大学に留学しなくてもアレクサンドラならずっと昔からアラビア語は得意かも?

小池百合子前大臣を諜報容疑で逮捕「中国の対日工作に便宜」- 2009.11.29 bogus news

民主党の鳩山政権時代に一度逮捕されたということですかね?しかし、下の2010年の9月には、もう、自民党新役員として共産党を訪問していることから、サタニストたちの圧力で釈放されていたということでしょうかね?要するに、その一件で、鳩山政権は2010年6月で崩壊させられてしまったということでしょう。

自民党新役員が共産党を訪問。:2010.09.22 こくた恵二Web Site
(大阪地検特捜部の逮捕について見解表明。)

この時の小池百合子議員の座っている写真を拡大して見ると周りの男性陣(自民:大島理森副総裁、石原伸晃幹事長、小池、逢沢一郎国対委員長)に比べて極端に座高が短いことが分かります。しかし、わたしが吉尾クリニックで会ったテレサ・テンによく似た看護婦長(最初は普通の看護婦)の佳代子さんは、150㎝くらい(まあ、看護婦さん用サンダルもヒールが5㎝位)だったのですが、以前(1993年頃)、梶美奈子さんの家の田んぼの近くで見た時より大きい感じでしたので、その後、2000年頃までの間に5㎝位は最新のホルモン治療で身長を伸ばしたのかもしれません。とすると推定身長で145〜150㎝位でしょうか?!

また、小池議員は、自分が一時的とはいえ逮捕されたことで、検察の一部幹部たちをひどく恨んでいるはずです。共産党にも、彼女の意見が反映されているのでしょうか?まあ、極右=極左ですからネ!

それで、村木厚子さんの冤罪の件は、やはり、検察たたきの為のサタニストたちの陰謀臭い気がします。村木厚子さんが高知大学出身にも関わらず、厚生省の官僚になれたのも極めて不自然なのです(官僚の多くは東大出で、まれに、京大の大学院出とかも)が、あの事件は、もともと石井一議員に嫌疑がかけられていたものの、結局、石井を動かしていたのは村木厚子(=ヴィクトリア)が関わっていることが判明し、2009年6月に逮捕されたのでしょう。そして、小池百合子同様に、2010年9月には大阪地裁から無罪が言い渡されています。つまり、大阪地検特捜部の村木逮捕は正しかったのですが、それを鳩山政権も崩壊させて裁判を操って無罪にしたのでしょう。また、鳩山政権を崩壊させられ、弱気になった菅政権を、それこそ、全国の原発をテロ攻撃するとか脅迫したり、実際、2011年の3.11東日本大震災以降、完全に日本政府を操り人形にしてしまったのではないでしょうか?


小池百合子氏が出馬を検討 総裁選、若手にも独自候補論 2008.09.03 47NEWS
ヒールの高さが "10㎝" はあるかと思われます!

小池百合子氏、政権奪還で断髪式 「さっぱりした」 - 47NEWS
敵のとの戦争が終わるまで髪に当てていた髪櫛(かみくし)を、そのままにして戦った中東の「シバの女王」の一人で、アッシリアの女王「セミラミス」*みたいですネ!

*このブログ内の関連記事:
『シバの女王』とは。。。  5-1 北部・南部アラビア
(あっ、髪櫛を刺したままじゃなくて、髪の手入れを途中で止めて即座に戦場に直行したということですね! "あ〜ら、勘違い!"
 ポテチ(ン)!(鳳啓助でした〜)*

* 鳳啓助

<荻野目慶子=アレクサンドラ英王妃>

荻野目慶子

荻野目慶子 画像集

荻野目洋子 ー 緊急記者会見(姉・荻野目慶子の事件について語る)

★ 上のビデオを見ると、荻野目洋子は、1994年に私が勤めていた島根県浜田市の「国府中学校」の事務員さんだった「神戸」(かんべ)さんに非常によく似ています!

それにしても、荻野目慶子は、スパイ活動でハニートラップしたり。。。また、若い男の人と遊んでその気にさせて、いざ結婚となったら王族としか結婚する気など。。。、それで、こうした悲劇もよく起きるのでは?

おそらく、この事件のように公(おおやけ)に公表されたのはごくまれで、ほんの "氷山の一角" に過ぎないのでは?


テレサ・テン 画像集

このブログ冒頭の以前の記事へのリンク先を見て、スウェーデンのシルヴィア王妃や、デンマークのメアリー皇太子妃の写真、さらには藤原紀香の写真集などと比べてみてください!

小池百合子の微笑:永田町異聞 byクレイジーパパ

父親となっている小池勇二郎氏は、夫でもあるエドワード8世のことではないかと。映画「第三の男」*で描かれているように、第二次世界大戦終了直前のウィーンで、まがい物のペニシリンを売って子供たちを始め多くのオーストリア人たち(おそらく、ほとんどがヤハウェ系)に多大な犠牲者を出したとのことです。大勢の死者や重い後遺症が残った被害者が数知れずということですが、密売人のハリー・ライム=(この時は日本では児玉誉志夫だった象二郎脳)でした。ということは、小池百合子の父親・小池勇二郎とは、児玉誉志夫や小佐野賢治や永野重雄などの邪悪な象二郎脳の生物学的人造ロボットでしょう。

*映画 第三の男
サタニストたちの考え方が分かる恐ろしいワンシーン:
映画「第三の男」
ハリー・ライムは、アメリカから呼び寄せた知人ホリー・マーチン(=作者グレアム・グリーン)をウィーンの公園に連れて行き、巨大なゴンドラに乗っている時にホリーにこう言っています。

ホリー:「犠牲者を見たか?彼らの誰も快方には向かっていないぞ。」とハリーに問いただします。
ハリー:「犠牲者?」ゴンドラの真下の人々を指して、「下を見ろ。あのドット(点)の一つが止まったら可哀想だと。。。もし、ドットが止まるごとに2万ポンドを稼げるなら、ドットがいくつあるか数えるだろう?お金になると思ったらどうだ?それに無税の収入になるんだぞ。」と答えます。
ホリー:「刑務所に行っても、そのお金は役に立つっていうのか?」
ハリー:「刑務所か?それは別の問題さ。捕まりはしないさ。証拠はない。」
(少し省略)
ハリー:「(ホリーに)人のことを考えすぎだ。誰も人類のことなど考えないさ。政府でさえ。無知な人間がダマされるのは同じことさ。」

(場面が変わって)
上級警察官:「ここウィーンでは、ペニシリンが不足している。だから、ここでは密売が始まったんだ。軍病院からペニシリンを盗んで、増やすために薄めて患者に売る。分かるか?髄膜炎に薄めたペニシリンを使う。死ぬのはいいほうだぞ。不幸な子は、頭をやられて施設行きだ。ハリーライムがこの闇取り引きを組織したんだ。」
ホリー:「証拠がないんだろ。」
上級警察官:「今持って来る。クレビン・ハービンという軍病院の看護士だ。ライムのために薬を盗んだ。我々は彼に必要な情報を吐かせた。今まで証拠がなかったので逮捕できなかった。しかし、ハービンは先週から行方不明だ。」

このハリーの共犯者と推定される謎の愛人のアンナ・シュミット役がアリダ・ヴァリという女優さんですが、パティ・ページに似ています。パティと同じくテネシー・ワルツを歌っているのがご存知タコチビ系女王の江利チエミ*ですが、二人は同一人物でしょう。とすると、江利チエミは森光子(=アレクサンドラ王妃)ではないので、江利チエミ=ルイーズ(長女)ということでしょうか?ここでも、本物が出演か?あるいは本物の愛人アン・シュミットだったのはアレクサンドラ英王妃で、アリダ・ヴァリ(=江利チエミ)はその代役だったのでしょうか?*続きは下のルイーズのところで。


仏ルノー社外取締役に自民の小池百合子氏 : 2013/4/17 日経新聞

ウ〜ン、小池議員は、日産のゴーン会長の "目の上のタンコブ"になるのではないでしょうかねぇ〜?!

揺れるルノー再建、剛腕CEOゴーン氏に大きな試練 :2013/3/10 日経新聞
ルノー、従業員7500人削減で労組と合意 競争力確保に道筋 : 2013/3/14


それから、アレクサンドラ英王妃→偽・宋慶齢→男装の麗人「川島芳子」→森光子→江利チエミ(=堀ちえみ)でもあります。
江利チエミーテネシーワルツ〜酒場にて - YouTube
この動画には、パティ・ページに似ている画像があります。いろいろな表情で随分違う人に見えますね〜!それから、わたしの故郷「仁万」に住んでいる小学校の先生をしている田村先生という女性教師にも似ています。(田村家は明治維新の時に売春宿にされていたそうです。しかし、この女先生を奥出雲から嫁に迎えさせられて血流も乗っ取られたということに)この田村家の一人娘がわたしの一級下にいて高校の同級生で大田市大田の米屋さんの息子さんだったかと結婚しています。

それから、綾戸智絵
この人もルイーズですか?!江利チエミ=堀ちえみ=チエにこだわっています。わたしの同級生の原智恵美さんも同一人物かも?小学校の6年からわたしの幼なじみの洋子ちゃんと親しくしていました。(わたしとは中学2年の時同じクラスでしたが、当時から非常に背が低かったのですが。その後、ホルモン治療で多少大きくなったのでしょうか?)


(つづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2013-06-26 04:13 | シバの女王 | Comments(0)


丸善 wikipedia

創業は、明治2年1月1日(まさに「明治維新」とともに始まった会社です!
社名は、「丸屋商店」
創業者は、「丸屋善八」こと「早矢仕有的」(はやし ゆうてき)*

丸善株式会社HP

新役員一覧 H.25.4.25 (pdf.)
丸善 役員一覧
上のpdf.では、2名の新任取締役(大日本印刷から)が追加されています。

丸善創始の話〜創始者早矢仕有的・・・A

土方歳三 画像集・・・B

サイトAの早矢仕有的の写真と、サイトBの土方歳三(=ジョゼッペ)の写真集を比べるとかなり似ているのが分かります!!!

* << 早矢仕有的 =ジョゼッペ >>

早矢仕有的(はやし ゆうてき、1837〜1901年)
明治期の日本の実業家、教育者、「丸善」の創業者。美濃国・「岐阜県武儀郡(現在・山県市)」の出身。

笹賀村(笹は源氏の象徴)の山田柳長(アイゼンベルグこと明智光秀の家系かも)の子として生まれ、同村の名主早矢仕才兵衛の養子となる。アングロサクソン王族たちは、頭の良いヤハウェ系の男子を娘の養子にし、医者の家系とさせる場合が多かったようです。したがって、山田家という医者の家系も同様と考えられます。

大垣、名古屋に出て医学を学ぶ。1854年に郷里に戻り開業。坪井信道に学び、慶応義塾*に入塾し蘭学や英学を学び、貿易に関心をもつ。有的は幼い頃から利発だったのでしょう。そのため、ジョゼッペの極悪脳を移植する人間として選ばれ、早矢仕家の養子となった時点から、そのための教育を受けていたと考えられます。



< 戦国時代に美濃国を平定した斎藤道三とのかかわり >

斎藤家と斎藤道三


明智光継(1468〜1582年)

明智光秀(1528~1582)・・・明智光秀(アイゼンベルグ)が信長に仕え始めたのは1569年頃からで、木下秀吉(羽柴秀吉、豊臣秀吉)の仲介によるもののようです。秀吉(この当時はジョゼッペ)とはアングロサクソ脳族仲間ですからね〜


★★★ どうやら、斎藤道三=明智光秀(アイゼンベルグ)のようです。

小見の方・・・斎藤道三の正室

斎藤道三 画像集

斎藤道三 - アンサイクロペディア
しかし〜、絶滅していなかったようですよ〜 その後、明智光秀に変身〜!

濃姫
ドラマスペシャル「濃姫Ⅱ〜戦国の女たち」l テレビ朝日

織田信長の正室、濃姫について - 教えて!goo

濃姫 nifty

濃姫についての逸話

早矢仕有的 Yahoo!百科事典
早矢仕有的とは - コトバンク

佐久間象山(1811〜1864年)緒方洪庵(1810〜1863年)=ジョゼッペ

顔も似ているし、生きていた年代もほぼ同じなので、同一人物でしょう。

緒方洪庵 画像集

ジュゼッペ・マッツィーニ

ハヤシライスの由来
エムシー・カフェの早矢仕オムラシス:「どたぐつ」をはいて・・・

1868年、31歳の時に横浜の英国軍医が院長の病院に医師として赴任し、翌69年に病院勤務の傍ら、横浜に書店「丸屋」(現在の丸善の前身)を開業し、洋書の輸入、販売を始めたとあります。この頃に、有的が発案して患者や周囲の人たちに勧めて好評だった料理が後に「ハヤシライス」として現在まで親しまれているということのようです。

つまり、この頃まではヤハウェ王族の実の父親から受け継いだ親切心をもった医者であり、本好きな青年として洋書の輸入販売も手がけ始めていたのでしょう。もちろん、書店も養子先の父親であったジョゼッペ(=大村益次郎=早矢仕才兵衛)の指示や援助があったこそなのは間違いありません。


★★★ そして、1869年の12月に大村益次郎が亡くなっていることから、この頃に、早矢仕有的に邪悪なジョゼッペ脳が移植されたのでしょう。この後、1874年から書店「丸屋」の日本橋店に、家族共々引っ越しし、早矢仕有的は実業家として大々的に活躍し始めます。

福澤諭吉
近藤勇 画像集は似ているような気がします。とすると、象二郎ということでは。。。

大正の寄書「ニコニコ写真帳」 その一:日本人の肖像

大正の寄書「ニコニコ写真帳」 そのニ:日本人の肖像

森村グループ創始者 森村市左衛門:先駆者たちの大地

森村市左衛門 画像集

森村誠一 画像集

森村市左衛門の無欲の生涯:砂川幸雄/著

丸善産業

丸善石油化学HP
役員一覧

丸善工業株式会社

チーかま、ホモソーセージでおなじみ(株)丸善(食品メーカー)
丸善(食品) 会社概要 役員一覧

丸善グループ
会社概要

丸善 会社沿革
1976年、大阪市平野区で初代社長「 井本 勝男」が「宝石卸 丸善」を創業
丸善社長あいさつ

健康食品・化粧品なら丸善製薬
丸善製薬 会社案内
中国とも取引があるようです。

Maruzen Chemicals Web Site
丸善薬品産業 会社概要

★★★ "星の数ほども大勢いる" ジョゼッペの子孫たちが、丸善と、その系列会社の役員たちのほとんどを占めているものと推察されます。その業務は多方面にわたっていて、きっと、日本経済のあらゆる面を動かしている少なからぬ要因ともなっているはずです。

[PR]
by Ulala-lov | 2013-06-19 23:12 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)

(1のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

◎岩村修二東京地検検事正
岩村修二 l 長島・大野・常松法律事務所

「市場検察」の挑戦と限界。小沢事件は、まだ終わらない。 l Backstageーニュースの裏側 l 朝日新聞グローブ(GLOBE)

岩村修二

小沢事件を指揮した岩村も左遷されたようで、検察と指定弁護士は、小沢秘書と小沢氏の起訴を、それぞれ取り下げるべきです。〜阿修羅掲示板

岩村修二(小沢を潰した7人の検事):≪楽天気楽:閑 巨堂≫

岩村修二 画像集

いかりや長介 画像集

★★★ どうやら、岩村修二=いかりや長介=島根県大田市宅野の「藤間家」先代当主のようです!!!

◎大鶴基成・最高検検事

大鶴基成

大鶴基成検事が弁護士に転身 !?:今この時&あの日あの時

崖っぷちで暴走する大鶴基成、嘘ツキは検察の始まり。 - わんわんらっぱー

◎樋渡利秋・最高検事総長
樋渡利秋(ひわたり としあき)
生年月日がそうとうゴマかしてあるような。。。おそらく、1920年くらいじゃ?

樋渡利秋 l ATMI総合法律事務所

最高検の大林宏検事総長と樋渡利秋前検事総長の2人を国会に証人喚問、樋渡前検事総長は、退職金を返納せよ

樋渡利秋 画像集

★★★ あら、同じく山田元教育長=樋渡利秋・検事総長=伊藤鉄男・最高検次長検事ですよ〜!
"検察を牛耳る為に" 映画やドラマみたいに一人二役までやってたんですね〜!




<最高裁判所長官 竹崎博允>

裁判員制度を推進した17代長官 竹崎博允(たけさき ひろのぶ)最高裁判所 裁判官:忘れられた一票2012"歳末"
(中ほどの動画をクリックして見てください!)

この男の人、わたしの隣の部屋によくやって来る人です。おそらく、エリザベス女王に命令されて、わたしの監視にやってくるのでしょう。いつも、丁寧に挨拶して、今日も向こうから「暑いですね〜!」とかって。。。わたしに出会った時は、いつも、一言二言ぐらい声をかけてすれ違っていかれます。

あ〜!ギャ〜!って感じですぅ〜 ?? ?? 困ったな〜 
(その後、なんとか解決済みのようです。昨夕、買い物に出かけることができました。)


竹崎博充 画像集

竹崎博允

竹崎博充最高裁長官に対する評価

江田五月と竹崎博充


<「生活の党」代表 「小沢一郎」衆議院議員の家系>

小沢一郎

小沢佐重喜

小沢一郎近現代・系図ワールド〜政治家系大辞典〜小沢佐重喜

福田組 役員
福・勝・豊は、アングロサクソン王族・トップクラスの名前によく出てきます。

福田組 主なグループ会社
グループ会社の「◎◎テック」って、ドイツのテック公、つまり、アレクサンドラ英王妃の母親「デンマーク王室」のルイーゼ・フォン・ヘッセン=カッセルの父親「ヴィルヘルム10世」の父系の親戚「メアリー・オブ・テック」(=形式上エリザベス2世の祖母)の名前から来てるのかしら?テック公国は、ツェーリング家に由来するシュバーベンのことらしいです。さらに、昔は、ローマ皇帝「アウグストゥス」に由来するヤハウェ王族の所有する地域だったようです。ここは、非常に重要な地域だそうですので、その分、アングロサクソン王族の重要な家系が所有しているのでしょう。

そういえば、同級生だった福田小百合さん(=植松恵美子議員=荒木富貴子=女優・田中美佐子=歌手・今井美樹)は、高校の同じクラスだった時は、「メアリー・オブ・テック」にちょっと似ていたような。特に、ジョージ5世の戴冠式の時の写真がよく似ているような。。。。

小人症

福田さんは高校の時には、上の小人症の女性の顔に似ていました。白木みのるの画像集の左端上から3番目の写真が、小人症の女性の写真と似ているでしょう。以前、このブログにも植松恵美子こと荒木タコは、柏木タコ(白木みのるの本姓は柏木)の孫くらいの子孫だと書きましたけれどね。

白木みのる 画像集
(あれ〜、与謝野馨元衆議院議員も白木みのるに似てますよ〜!祖父の与謝野鉄幹は、ものすごいタコ+オオカミ顔ですぅ〜 祖母の与謝野晶子も同系のようです。弟の「与謝野達」は銀行家です。

また、下の白木みのる(=柏木みのる)とその家族(左から澤田隆治氏、山東昭子議員、大河内元規氏)の写真と、小沢代表の画像集の写真を比べると、みなさん顔にかなりな共通点があります!!!
目蓋が三角ぽい、鼻の形もそっくり!眉尻も垂れ気味です!

"白木みのる" を遊ぼう

小沢一郎 画像集

★☆★☆★ な〜んだ、小沢代表は、「白木みのる」*の子孫で「タコ+オオカミ」系だったのですか〜!!!
*(白木みのるは身体は小人で "Baby"と呼ばれているものの、 "タコの親分" みたいですからね〜!漫画「モンスター」に出てくるドイツ極右派の指導者 "ベイビー" のモデル)


 "アッと驚ろく為五郎〜〜〜"*、じゃなくて、アッと驚く "てなもんや三度笠〜〜〜" **でした〜!


* 為五郎
**三度笠

小沢一郎 [地震] 小沢信者 今宵も捏造に必死な人達:ITネット関連記事
捏造(ねつぞう) ....要するに、「でっちあげ」

小沢忍者がそんな "雲隠れの術" が大得意とは知りませんでした!しかし、民主党政権が発足して間もない時に、幹事長たる小沢忍者が、中国に大勢の民主党議員を引き連れて行き、わざわざ "ハニートラップ" の歓迎を受けさせたとかってネットで知ったときに、この人"ダメダメ人間〜!" って、とうとうワタクシ的には見限ったわけです〜!この手の人間のこういった発想が、結局、従軍慰安婦問題に通ずるのではないかしら?

つづく
[PR]
by Ulala-lov | 2013-06-18 15:45 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

大変すみませんが、この記事はまだ書きかけです。

過って改めざる、これを過ちという 孔子
格言「過ちて改めざる 是を過ちと謂う」
過ちて改めざる。これを過ちと謂う(孔子)
過ちて改めざる是を過ちと謂う
う〜ん、孔子様のウンチクって、奥が深いですよね〜!さすがです。

関連語句:
過ちては改むるに憚ること勿れ - 故事ことわざ事典
故事百選
メンツを考えすぎる人は、周囲に迷惑をかけることがあるので注意しないとネ!わたしは、それほどメンツにはこだわらないほうだと自認してはいるのですが。。。?それでも、教員をしていた時には、家庭科の「家族」についての授業中の質問で、ある生徒の親が離婚してるとか知らないで(後に他の生徒から聞いて知ったのですが)、ちょっとその生徒の心を傷つけちゃったかな?謝っといたほうが良いかなって思った時もありました。しかし、多忙だったりでナカナカそのことだけで生徒を呼び止めて謝る機会もつかめなかったりして、謝りたいけど謝れなかったことが(他の件も含めると数回)ありました。それに、「あの時はごめんね!あなたのご両親が離婚してるなんて知らなかったのよ。。。」とかって言いにくいですしね〜。よほど、落ち着いてじっくり話し合える時にちょこっと言うとかでないと。。。まあ、駆け出しなのに、教員としのメンツもちょっとあったような気もしますが。やっぱ、教員ってちょっと上から目線になりがちではありますよね。だからこそ一層注意しないといけないんですよね!

過ちては則ち改めるに憚ること勿れ
そうですよね〜「言動は慎重に!」とわたしも、このブログでいろいろ傷つけている人も多いかな?といつも心配ではあるのですが、真実を明らかにすることと、その両者を量りに掛けますと、その"さじ加減" が非常に難しいといつも感じています。まだまだ未熟なわたしですので、なにとぞ "ご勘弁くださりませ〜!! " #m#;

田代元検事の再捜査で、最高検が石川元秘書の取り調べ事前録音を拒否:2013.06.16 日本がアブナイ!

田代&特捜幹部、刑事処分はオール不起訴&大甘の行政処分に呆れる:2012.06.27 日本がアブナイ!

支援者の皆様へ 衆議院議員 石川 知裕 l 2013.05.19 かさっこ地蔵 l 阿修羅掲示板

先月5月17日に、石川ともひろ衆議院議員は自ら衆議院議長に辞職願いを提出し議員辞職しています。理由は、おそらく、今年3月13日、東京地裁が下した「控訴棄却」という不当判決があり、所属する「新党大地」への今夏の参議院選への悪影響を考慮し、党に迷惑をかけたくないと考えたからでしょう。

しかし、検察が、石川議員の辞職後、早速、田代検事の再捜査とかって変な屁理屈(へりくつ)をつけて、また石川知裕氏の取り調べを始めるなどとは、どう考えても正気の沙汰ではありません。常軌を逸した石川氏個人への"いじめ"としか思えません。

石川知裕
石川ともひろ ウェブサイト

逮捕された石川ト知裕議員に父親は「死ぬなよ」と伝えた。- YouTube

東京地検の石川氏に対する事情聴取、取り調べ、裁判の経緯:
・2009年、「西松事件」で小沢の第1秘書大久保隆規氏の逮捕の際に東京地検から事情聴取を受ける。
・2010年1月、小沢一郎民主党元幹事長の「陸山会事件」で政治資金規正法違反で逮捕され、2月に起訴される。
・2013年1月29日、「陸山会裁判」の最終尋問が行われた。
・2013年3月13日、判決(控訴棄却)。石川氏上告。



石川裁判のデタラメを監視せよ!!! 石川裁判こそデタラメな政治裁判である。l 2013.01.29山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記』

3・13判決。小沢一郎からのメッセージ。。。
3・14産経新聞に「廃刊・解散」を進める。。。
3・15TBSは、今こそ、現金授受の「捏造動画」を放映せよ。
ヒラメ裁判官・飯田嘉信の正体!!!
冤罪製造裁判官・飯田喜信を裁判に!!!(山崎行太郎『毒蛇山荘日記』より)l 笑坊 l 阿修羅掲示板


★★★要するに、日本においては、
・裁判所の判決・・・判決文は『最高裁事務総局』*の用意したもので、裁判官はそれをアナウンサーのように読むだけ。
・国会での大臣の答弁・・・事務方( =霞ヶ関のキャリア組事務官たち=官僚)**の作成した答弁書を朗読するだけ。


* 最高裁判所事務総局

現在の『司法』(裁判所)は、戦後の日本国憲法のもとで『三権分立』が保証されているにも関わらず、大日本帝国憲法」(明治憲法)における司法と何ら変わっておらず、実質的には、戦前の司法省をそっくり受け継いだ『最高裁判所事務総局』が日本の「司法行政権」*の全てを掌握する形になっている。(司法行政の中枢機関となっている。)
つまり、行政府(=最高裁判所事務総局(司法省からの移行)と、霞ヶ関の法務省官僚)による司法介入が公然と行われているということのようです。)
*最高裁判所事務総局は、法務省や検察庁との間で職員の人事交流さえ頻繁に行うなど、戦前のような司法機関と行政機関との人事交流は、俗に判検交流(問題点を参照)と呼ばれているなど問題が多い。

2012年より事務総長は、大谷直人氏です。しかし、この人はヤハウェ王族の"お飾り" で、おそらく、一番偉いのは、非常置ポストの「事務次長」が陰で事務総長を操るアングロサクソン王族サタニストのボスのようです。女性の可能性もありますよ。例えば、新生ヴィーナスの梶美奈子さんとか、女優の森光子とか、堀ちえみ(=江利チエミ)とか、参議院議員の植松恵美子議員(今夏の参院選が改選時期)とか、はた ともこ議員(=エリザベス女王)とか。。。

法務省:訟務(しょうむ)制度とその役割

訟務制度の沿革

法務省:訟務を取り巻く最近の情勢

今まで、ず〜っとサタニストが担当していました。

★★★訟務の組織
★ここは、必見です!!!
訟務総括審議官
審議官(6名)ということですが、おそらく、サタニスト・トップたちでしょうね〜!
そういえば、「内閣官房費」というのは、自衛隊の秘密地下基地(イルミナティの基地)建設の費用など、際限のない費用を出すことができるとかってことでしたよね〜!しかも、費用の用途は不問になっているとか。。。

★☆★☆★ この法務省の組織・制度の所掌事務*を見ると、まさに国の中枢を操っているって感じがします〜!!!
*(しょしょう、「主な仕事」の意味)


訟務事務の内容

1995年頃、梶美奈子さんが、ウチの家で「わたし、学校のどの事務の担当になるか、すご〜く迷ってしまったんだわね。。。どれが一番楽かって。。そしたら、お兄さん(千葉大卒の40歳位の長男さん、当時、島根県内の中学校教頭に昇進)が、『おまえ楽ばっかりしようとしたらダメだぞ!』って言われたんだわね〜。で、結局、訟務事務(その時は漢字も分からず、意味不明でした)にしたの。」とかって、独り言みたいにブツブツ言ってました!
(その後、わたしが中学校に勤務してみると、そんな名前の事務仕事ありませんでしたよ〜 例えば、わたしの場合、学年の教材費の帳簿や、部活動費の帳簿を担当したりしましたけれど)


最高裁事務総局の社会支配と戦う市民集会

動画を見ると、詳しく検察の横暴や裁判所の仕組みについての問題点が指摘されていました。

小沢裁判:検察審査会と最高裁事務総局、日本国憲法を一番無視し、踏みにじっていたのが最高裁事務総局?(徳山勝) l 2012.03.27 判官びいき l 阿修羅掲示板

** 旧華族出身者が多い。特に「旧宮家」出身者が一番権力を持つ。
*このブログ内の関連記事:皇室問題:旧宮家の皇籍復帰はありえない!!!(まだ書きかけで済みません)



石川ともひろウェブサイト:スケジュールと活動報告


石川知裕 画像集



[陸山会問題]今日は「検察庁が死んだ日」。田代政弘元検事一人に罪を擦り付ける。やっぱり検察内部からの改革は無理ってことですね!!

(写真左から)
◎谷川恒太・東京地検次席検事
あの小沢事件をでっち上げた検事の一人谷川恒太検事が定年前に辞任した!

◎伊藤鉄男・最高検事長検事
伊藤鉄男弁護士が党事務所に入所 l 西村あさひ法律事務所

調活費"口封じ"逮捕から始まった腐敗ーー伊藤鉄男・最高検次長検事への手紙

メディアはなぜ、伊藤鉄男・最高検検事の会見模様を放送しないか?

★★★ 伊藤鉄男は、島根県大田市温泉津町(ゆのつちょう)の山田元教育長(=フジサンケイグループの「エフシージー総合研究所」*の会長 境政郎)によく似ているので、きっとご本人でしょう!

*いまさら聞けない「地デジ」の必要性と今後ー放送メディアの新たな挑戦
このブログ内の関連記事:タコ系の境氏≒酒井氏と山田氏≒岡田氏も非常に関係が深そう!

最高検の伊藤鉄男次席検事が東京知見特捜部長の時作り上げたやまりん事件:ムネオ日記 l ムネオ日記 l 晴耕雨読

鈴木宗男氏を落とし入れた最高検の伊藤鉄男次席検事が三井環氏を落し入れた大坪弘道元特捜部長と対決:闇の支配者
(変な広告がありますが見ないでネ!)

最高検次長に関する仰天天下り説:情報誌「ストレイ・ドッグ」

伊藤鉄男 ーあのひと検索スパイシー

伊藤鉄男と関係が深かったのが、あの「リクルート疑惑事件」で逮捕されたリクルートを創業した元社長の江副浩正(えぞえ ひろまさ)氏のようですね。
江副浩正 画像集

★★★ 江副浩正=ジョゼッペです〜!!!

江副浩正氏「お別れの会」のお知らせ l RECRUIT HOLDINGS
元リクルート会長江副浩正「企業家養成企業」を築いた功績と晩年 l 賢者の知恵 l 現代ビジネス[講談社]

ドラッカー経営を実践するコンサルタントのブログ:ドラッカー経営の難しさ
あれ〜、ユニクロの柳井社長もジョゼッペだったんですね!

検察No.2に笠間治雄氏 l 日テレNEWS24

あらっ、これも、ジョゼッペですぅ〜! でも、この人は「リクルート事件や、四大証券の利益供与事件などで敏腕を振るった。」ですってえ〜?だって、「逮捕された江副社長」もジョゼッペなら、それを「立件した検察側の笠間次席検事」もジョゼッペだったってこと〜?!
まさに、茶番です! 世間をナメ切ってますぅ〜 " ふざけんな〜!" っですよネ〜??? プン、プン!

つづく
[PR]
by Ulala-lov | 2013-06-16 23:44 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

先の5月21日の記事鄧小平&鄧文迪も、宋三姉妹も日本でスパイ活動中!(8)の記事を書いていて、サイトの真ん中あたりの「★☆★☆★古代からつづく「象二郎-脳」は、近現代では・・・」の「◎2代目ファイフ公爵・・・」について重大な事実に気がつきました!!!

★★★ ベンジャミン・フルフォード氏=2代目ファイフ公爵自身(または、エドワード7世の子「アラステア・ウィンザー」)か、あるいは、そのクローン子孫のようなのです。

新黒龍会から白龍会を立ち上げて、日本の暗闇の勢力と闘っている(日本に帰化した)『青い目の外人』で、平和戦士たちを強力に先導する仲間と思われていた「ベンジャミン・フルフォード」氏ですが、な、なんと、ムッソリーニのことを書いていて気がついたのです。

ムッソリーニ 画像集

ベニート・ムッソリーニ:写真素材:アマナイメージズ
ムッソリーニの画像集の若い頃のムッソリーニの写真や、上にリンクしたブログ「アマナイメージズ」さんの写真と、下のベンジャミン・フルフォード氏の写真集を比べると、「まさか」でしたが、実際、非常によくムッソリーニに似ています!

ベンジャミン・フルフォード 画像集

benjaminfulford.com

Benjaminfulford

★★★ ベンジャミン・フルフォード氏=ムッソリーニ自身(ES細胞で若返った)か、その子孫ということです!


彼は「自分はアングロサクソンだけれども、世界から戦争や貧困を失くしたいし、新しい皆に良い金融システムを築きたい。」と自分のブログでよく言っていましたよね。

しかし、実は、わたしは、昔、1985年か86年頃に、お正月に名古屋から島根の実家に帰省する途中の新幹線の中でベンジャミン・フルフォードさんと会ったことがあるのです。5年くらい前(2008年頃)にベンさんのブログを読むようになって、しばらくして、そのことに気がつきました。わたしがトイレに立った後、出入り口近くで立っていると、まだ5〜6ヶ月くらいのベビーを抱いた若い20歳代後半くらいの外人さんが、わたしの前に立ち、ベビーをあやし始め、わたしと眼が合いました。なかなかハンサムな青年でした。身長はわたしと同じくらいか、やや低いくらいでした。

それで、09年に米国大統領選挙の頃に、何だかベンさんのブログでアングロサクソン側への通報みたいな言葉があったので、ビックリして、この人は本当に味方なのだろうか?と不安に思うようになりました。そして、その昔、彼と新幹線の中で出会ったことが偶然ではなかったと思えてきたのです。しかし、まだまだ、彼がアングロサクソン王族のスパイかどうか、どっちとも言えない感じでした。何しろ、フルフォード氏の「マイクロソフト社の自社製パソコンへの悪玉ウィルス流し」などの暴露は、ヤハウェ王族たちや庶民を信用させるにはもってこいの材料でしたから。

でも、以前の、わたしとフルフォード氏との遭遇が偶然ではなく意図的なものだとすると、彼は、わたしよりもよくわたしの素性や日常の行動を知っていたことになります。その情報は、きっと、サタニスト・トップたち(ウィンザー朝の王族たち)からのものだったに違いありません。ということはフルフォード氏は彼らのスパイである可能性が大ということになります。

なので、わたしは、彼のブログの記事についても、鵜呑(うの)みにすることなく多少の警戒はいつもしていました。しかし、サタニストたちは、人々にフルフォード氏を信用させるため、自分たちアングロサクソン王族たちの一部の悪事について詳細な情報をわざと流していたのです。ですから、彼のブログの記事は、真実を知りたがっていた人々にとって非常に興味のあるものが多かったのです。

しかしながら、前述のように、ベンジャミン・フルフォード氏が、英国ハノヴァー朝の「ヴィクトリア女王」の孫にあたる『アーサー・オブ・コノート』の子のアラステア・ウィンザー=ムッソリーニの"子孫か、あるいは、ES細胞移植で若返ったムッソリーニ本人" か?であると分かったからには、彼がいくら「自分はアングロサクソンでも平和主義者だ!」と言ったところで信じるわけにはいきません!

だって、アイゼンベルグが、自分の生物学的人造ロボットとして絶対にアイゼンベルグに逆らえないように造ったロボットたちなのです。ただ、『新生ヴィーナスたち』はちょっと違って反抗したりできるのかもしれませんが。そしてハノーヴァー朝やウィンザー朝のアングロサクソン王族純血種であり、遺伝子的にもタコ・イカ系を始め多くの動物の遺伝子が組み込まれた系統不明の人造人間たちなのですから。

中国-国民党政府の要職にいた汪兆銘*(おう ちょうめい、エドワード8世)も、立て前としては「和平反共救国」を唱え、蒋介石と対立したりして民衆の心をつかんでいたりしましたが、汪兆銘と蒋介石は裏側では完全に一致していました。また、アンドリュー・カーネギー(エドワード7世)も、1914年にChurch Peace Union (CPU)を結成し、戦争根絶に向けた活動を積極的に行っていたそうです。(現在では倫理に重点を置いた「カーネギー国際関係倫理協会」という非営利組織)

* 鄧小平&鄧文迪も、宋三姉妹も日本でスパイ活動中!(3)

アングロサクソン王族純血種・サタニストたちは、平和主義者を装って平和運動、民主化運動、共産主義運動(右翼も左翼も同じこと)などの組織を立ち上げ、彼らが先導して、そこに集まる平和主義者たちの動きを逐一(ちくいち)把握(はあく)して、対抗措置をとるという仕組みです。つまり、サタニストたちは、ワナを仕掛けて、そこにやって集まってきた純粋な平和主義の人々を煽動して自分たちに都合良く反政府運動などを展開させ、しかし、裏では裏切って、最終的にその人たちを迫害し、「天安門事件」のように抹殺したりするわけです。


まったく呆れた! イヤな奴らですぅ〜! ?? ?? ?? プン、プン!!!

ですから、本当の平和主義を先導する人たちにのみ従ったほうが良いです。わたしの婚約者の "タムドクもどき" を始め、本物のヤハウェ系ロスチャイルドの人々は、確かに、自分たち自身に関わることではありますが、それでも、人々の生命を大事にし、みんなが幸せに暮らせる社会になるようにと、真剣に「世界の平和」を望んで日夜頑張っています。

★★★ ベンジャミン・フルフォード氏のことはまったく残念で悲しいことですが、彼のことは諦(あきら)めましょう!
?? ??

fighting〜! 負けないゾ〜! エイ、エイ、オー!!! l (#o#) /
[PR]
by Ulala-lov | 2013-06-13 19:56 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

「差別排外扇動行動(ヘイト活動)って何?」 ジャーナリストの安田浩一さんに聞く(上)

「差別排外扇動行動(ヘイト活動)って何?」 ジャーナリストの安田浩一さんに聞く(下)

*在特会(ざいとくかい=在日特権を許さない市民の会)

在日特権を許さない市民の会HP


★★★ 要するに、ヘイト活動って、サタニストたちが極右の集団を作り出し、日本と韓国の国民双方が互いにヘイト(憎しみ)を増幅させるように煽動し、ついには戦争をおっ始(ぱじ)めるように誘導する作戦を展開しているわけです。。

東京・大阪の「差別憎悪扇動行動」の現場を行く1

東京・大阪の「差別憎悪扇動行動」の現場を行く2

実際、確かに在日コリアンに対する様々な優遇制度は下記のように*存在します。しかし、それに対する反対運動と、上記のサイトらのような常軌を逸した悪質な憎悪に満ちた排除運動とは別ものと感じます。

在日特権 wikipedia

在日特権の酷い実態


<< 在特会の過激な活動に疑問を呈しネット上に挙がる多くの声 >>

在特会のやり方に疑問を感じます。 - Yahoo!知恵袋

在特会についてどう思いますか? - Yahoo!知恵袋

在特会ですが、みなさんどう思っていますか? - Yahoo!知恵袋

在特会は韓国人が多いですか? - Yahoo!知恵袋

在特会の会長は東大卒だったんですか? ...  - Yahoo!知恵袋

皆さん在特会などの「行動する保守」についてどう思いますか? - Yahoo!知恵袋

在特会の素晴らしい点を教えてください - Yahoo!知恵袋

在特会の住所を教えてください  - Yahoo!知恵袋
[PR]
by Ulala-lov | 2013-06-02 00:11 | サタニストの攻撃 | Comments(0)