<   2013年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

▶ [画像] 地裁に向かう3被告= 福知山線脱線事故 - (時事通信) gooニュース

最終弁論公判のため、神戸地裁に向かう(左から)JR西日本元相談役の井手正敬(まさたか)被告、元社長の垣内剛被告、元会長の南谷昌二郎被告=31日午前、神戸市中央区

▶ 福知山線事故公判、結審へ=歴代3社長、改めて無罪主張ー神戸地裁(時事通信)
2013年5月31日(金)16:40

兵庫県尼崎市で2005年4月、乗客106人が死亡した福知山線脱線事故で、業務上過失致死傷罪で強制起訴されたJR西日本の元相談役井手正敬被告(78)ら歴代3社長の公判は31日午後も、神戸地裁(宮崎英一裁判長)で続いた。午前の井手被告に続き、元会長南谷昌二郎(71)、元社長垣内剛(69)両被告の弁護人が最終弁論を行い、改めて無罪を主張した。続いて3人の最終意見陳述を行い、結審する。判決は秋ごろの見通し。 


井手正敬 画像集

★★★ この井手正敬は、ジョゼッペが変装している姿のような気がします!!!
(あるいは、その子孫か?)


▶▶▶ 「国鉄分割民営化の罪と罰・井手正敬を追求せよ」l 2010.04.08 立山学の渾身レポート 

▶▶▶ 巨悪はこの爺(じじい)だ!!井手JR西日本元(相談役 会長 社長) l 2008.09.10 若干蛇足

☆このブログ内の関連記事:
「営団日比谷線脱線衝突事故」について+その他過去に起きた公共交通の大事故


▶「安全考動計画」で説明会=遺族「進歩感じず」ー JR西日本

JR西日本は25日、乗客106人が死亡した福知山線脱線事故を教訓に、2008年から取り組んできた安全基本計画を引き継ぐ「安全考動計画2017」について、事故の負傷者や遺族を対象にした説明会を兵庫県伊丹市のホテルで開いた。
 新計画は17年までの5カ年計画。基本計画で導入したリスクアセスメント(危険性評価)のレベルアップや、乗客が死傷する列車事故ゼロの実現、ホームでの人身事故3割減など具体的な数値目標を盛り込んだ。
 説明会は非公開で午前と午後の2回行われ、JR西によると計173人が出席。真鍋精志社長が改めて謝罪し、安全最優先の取り組みを推進すると述べた。質疑応答では、参加者から「計画の中身が各職場にきちんと伝わっていないのでは」などの意見も出たという。
 18歳の次男を亡くした神戸市の上田弘志さん(58)は終了後、「いつも同じ質問に同じ答えしかなく、繰り返しだ。毎回同じ説明会で、進歩が感じられず非常に残念」と述べた。説明会は26日も行われる。(2013/05/25-22:15)

▶ 福知山線脱線:傍聴の遺族「本当のことを話して」(毎日新聞)

2013年5月31日(金)15:11
 神戸地裁で31日午前始まったJR福知山線脱線事故を巡る歴代3社長公判の最終弁論。3被告は午後、最後の意見を述べる予定だが、経営トップという立場と安全面への責任を巡り、検察官役の指定弁護士と激しいやり取りを繰り広げてきた。遺族はこの日も「本当のことを話してほしい」との思いで公判の行方を見つめた。

▶ 「トップが責任認めて」JR3社長最終弁論 遺族ら厳しい視線(経産新聞) - gooニュース
■長男亡くした女性「真実明らかに」
乗客106人が犠牲となったJR福知山線脱線事故をめぐり31日、神戸地裁(宮崎英一裁判長)で始まったJR西日本元会長、井手正敬(まさたか)被告(78)ら歴代3社長の最終弁論。傍聴を続けてきた遺族らは、最後まで事故の予見可能性を否定する姿勢に「トップが責任を認めなければ、安全な会社に変わらない」「運転士だけのせいにしないで」など、厳しい視線を投げた。

ダークスーツに身を包んだ井手被告は午前10時ごろ法廷に入ると、神妙な面持ちで裁判長や傍聴席、検察官役の指定弁護士の後ろに座る遺族らに一礼。いすに深く腰を下ろすと、手元の書面に視線を落としながら弁護士が読み上げる最終弁論に聞き入った。

自衛官だった長男、孝広さん=当時(34)=を亡くした大阪府阪南市の石橋位子(たかこ)さん(68)はこの日も傍聴席に座った。「真実が明らかになり、二度と同様の事故が起きないように」と願いながら、井手被告を一心に見つめた。陸上自衛隊千僧駐屯地(兵庫県伊丹市)で勤務していた孝広さんは、当直明けで帰宅する途中、事故に遭った。登山が2人の共通の趣味で、事故の1カ月前に「おかん、一緒に立山(富山県)に登ろう」と誘ってくれたばかりだった。新調した登山靴が、残された。昨年8月、孝広さんのめいにあたる孫(13)と立山に登った。石橋さんを気遣って足元をライトで照らす孫の姿が、優しかった孝広さんと重なった。

「親としての責任」でほぼ欠かさず傍聴してきたが、毎回、やりきれなさだけが募る。裁判では「事故を起こす前に安全面に気をつけていればよかった」と訴える孫の陳述書も読み上げられたが、3人は無罪を主張するばかりか、どこかひとごとと受け止めているように映るからだ。それでも、この日も電車で2時間かけて神戸地裁に足を運び、険しい表情で最終弁論に耳を傾けた。

長女=当時(21)=を亡くした奥村恒夫さん(65)は休廷後、「文を読み上げているだけ。『関係がなかった』という言い方は卑怯(ひきょう)だ」と語気を強めた。

次男=当時(18)=を失った上田弘志さん(58)は開廷前、3人に「トップとしての責任はあると思うか」と声を掛けた。井手被告から言葉はなかったが、他の2人の被告からは「『(道義的な)責任はあると思う』という答えが返ってきた」と明かし、「気持ちが少し楽になった」と話した。

▶ 歴代3社長、無罪判決求める JR脱線訴訟の最終弁論(朝日新聞)
2013年5月31日(金)10:08

2005年4月にJR宝塚線(福知山線)で起きた脱線事故で、業務上過失致死傷罪で強制起訴されたJR西日本の歴代社長3人の公判が31日、神戸地裁であった。現場カーブに自動列車停止装置(ATS)を整備しなかったとして禁錮3年を求刑している検察官役の指定弁護士に対し、元会長の井手正敬(まさたか)被告(78)と南谷(なんや)昌二郎被告(71)の弁護人は最終弁論で「危険性は予測できなかった」と主張。無罪判決を求めた。

元会長2人の弁護人に続いて、元社長の垣内剛(たけし)被告(69)の弁護人も無罪を主張するとみられる。公判は午後に予定されている3人の陳述を経て結審し、宮崎英一裁判長は9月にも判決を言い渡す見通しだ。

最終弁論では、まず井手元会長の弁護人が事故について「(元会長は)忸怩(じくじ)たる思いを深く抱き、重大な経営責任も痛感している」と述べた。一方で過失責任については「JR西日本は広大な営業エリアを持つ巨大組織だった。事故当時は管内に1万2625カ所のカーブがあった」と指摘。井手元会長が現場カーブの存在を把握し、脱線・転覆の危険性を事前に察知することができた、とする指定弁護士の主張に反論した。

▶ JR福知山線脱線 「危険性予見できず」井手被告改めて無罪主張 結審へ(産経新聞)
2013年5月31日(金)11:47

兵庫県尼崎市で平成17年4月、乗客106人が犠牲になったJR福知山線脱線事故で、業務上過失致死傷罪で強制起訴され、禁錮3年を求刑されたJR西日本元会長、井手正敬(まさたか)被告(78)ら歴代3社長の公判が31日午前、神戸地裁(宮崎英一裁判長)で始まった。井手被告の弁護側が最終弁論を行い、「脱線の危険性を予見できなかった」と改めて無罪を主張した。

午後、元会長の南谷(なんや)昌二郎(71)、元社長の垣内剛(たけし)(69)両被告の弁護側が最終弁論。3社長の最終意見陳述を経て結審する。判決は9月27日で調整が進んでいる。

井手被告の弁護側は最終弁論で、現場を急カーブに付け替えた工事が完了した8年12月から事故発生まで、約63万本の電車が安全に通過しているなどとして「危険性が客観的に差し迫っていたとは認められない」と指摘。貨物列車が速度超過してカーブで脱線した8年のJR函館線脱線事故から、今回の脱線を予測できたとする検察官役の指定弁護士の主張については「曲線と関連づけた報告はなく、予見性を持つに至らなかった」とした。

起訴状によると、脱線の危険性を予見できたのに、自動列車停止装置(ATS)の設置を指示する義務を怠ったとしている。

3社長は検察審査会の起訴議決に基づき22年4月に強制起訴された。地検が同罪で唯一起訴した山崎正夫元社長(70)は昨年1月、無罪が確定した。

▶▶▶ [JR3社長公判]井手被告と遺族とのやりとり(7)「JR西の紋切り型対応はあなたが作り上げた」(自殺問題)産経ニュース
[PR]
by Ulala-lov | 2013-05-31 18:51 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

(その1のつづき)

東MAX&安の披露宴 相方の妻・田中美佐子は確執あって欠席(NEWSポストセブン)

安(やす)めぐみ 画像集

あらっ! 安めぐみさんって〜なんだか梶美奈子さんに似てますよ〜!この現役「新生ヴィーナス」さんにも何人も夫や愛人がいるようですね〜  それとも、小境一機とは離婚したんでしょうか?
それにしても、上のサイト画像集は、ひどくお色気たっぷりですぅ〜!(まあ、新生ヴィーナスはマリリン・モンローにも乗り移ってましたからね)

安めぐみ wikipedia
(年も20歳くらいゴマかしてますよ〜!血液型はB型でしょう!プロフィールは芸歴以外はすべて事実ではないようです。)

実は、田中美佐子が安めぐみと東の結婚式を欠席したのは、わたしの見たところでは、安(=新生ヴィーナス=梶美奈子=赤来中学の仲井先生)は、長年好きだったロスチャイルド系の人がいたけれど思いを遂げられず、小堺一機と結婚。なのに、田中美佐子(小人タコ女王=海部中学の荒木先生)が、安めぐみもちょっと気のあった(女王たちは、たとえ結婚していても気が多い)Take2の深沢と結婚してしまって、安めぐみは、田中美佐子が羨ましいやら、妬(ねた)ましいやらで内心怒っていて関係が悪化していたのでは。。。

つまり、『タコ女王』(=田中美佐子=荒木富貴子)のほうが、『新生ヴィーナス』(=梶美奈子)より偉いということですか?!うわ〜っ、やっぱりチビタコのほうが偉かった!!つまり、タコ・イカ系と人間とのハイブリッド種族(アイゼンベルグが造った生物学的人造ロボット)の世界では、火星の地下に残留してチビになった "タコ女王" のほうが、より "古株"の女王ということでしょうかね?!

しか〜し、『新生ヴィーナス』(=現在は梶美奈子さんに乗り移っている)は、5万年前に、自分がノアの3男の嫁に化けて、アイゼンベルグと共にロスチャイルドの宇宙船に乗り込んで、ハルマゲドン状態の火星から地球へ逃げてきて。。。その後、その宇宙船を探し出し火星へ仲間を救助に行き、地球へ呼び込んだ最大の功労者は自分だと考えていて、"なんてたって私が一番偉い!"と考えているふしがあるのです。

だから、安めぐみの新生ヴィーナスは、"何でも自分の思い通り!" と思っているのに、田中美佐子のタコ女王に先輩面されて、幸せいっぱいなのを見たら、心の中では "怒り心頭" 、"ドタマ(ド頭)にくる〜!"なことだったのでしょう。


ところで、田中美佐子の写真を見ていて、ふと、最近、民主党を離脱した href="http://ja.wikipedia.org/wiki/植松恵美子" target="_blank">植松恵美子参議院議員(香川県選出)に似てるかも?と比べてみると。。。

田中美佐子 画像集

植松恵美子 画像集

あ〜、ふたりは、多少、雰囲気変えていますが、やっぱりよく似ていました〜!

ということは、植松恵美子は8〜10歳くらいサバ読んでいたということですか?(田中美佐子の年齢も少し若くしてるかも?)とにかく、プロフィールはまったく事実とは異なっているようです。どうりで荒木富貴子先生(=植松恵美子議員)は、隠岐の海部中学での学園祭の演劇指導が上手だったわけですぅ〜!発声指導がバッチリだったのか生徒の声がビンビン響いてましたからね〜。?? < 口ポカ! あ〜、たまげた!

さすが女優! 上手く化けますね〜! とすると、身長はやっぱり145センチ前後ですね〜!

★★★ 参議院議員「植松恵美子」=女優「田中美佐子」=女優「高野志穂」=わたしの高校の同級生「福田◎百合」さん=島根県中学校教員「荒木富貴子」(=自民党参議院議員「山東昭子」の娘)

さらに、福田さんがウィキ「小人症」の中の写真の女性(ヨーロッパ人の服装)と似ているということは、その衣装から考えて、彼女はヨーロッパに住んでいたタコ系(イカ系)のサクソン王族だということです!すると、福田さん=植松恵美子議員は「荒木=柏木」タコ系(実はイカ系)の大物家系ですから、元はヤクート人(バイカル湖の西側に住んでいたというヨーロッパ系テュルク(=トルコ)族)の王族か貴族だったのかも?あのブリヤート族(ヤクート族の居住区というのは多分間違いでは?ツングース系で、現代の大雑把な3分類の中ではモンゴル系)の居住地域の地下の要塞に住んでいた火星から来た宇宙人の小人たち(火星のハルマゲドンの時から地下生活して小人になったと推察される)かしら?もしかしたら、日本にUFOに乗ってくるまえに、サタニスト仲間たちとさんざん中東、アフリカ、ヨーロッパ、中国などを荒し回ってきたとか。。。あり得そう!


このブログ内の植松恵美子議員の関連記事:
戦時中の枢密院顧問=荒木寅三郎&白木みのる〜自民党=山東昭子、民主党=岩本司農水副大臣、植松恵美子
『シバの女王』は何人いて、現在は誰なのか?
「アナンヌキ女王(ET)=タコ女性と宇宙人「グレイ」&「レプタリアン」

ロスチャイルドにもやや背の低い人たちがいるようですが(火星の地下でサクソン王族に奴隷学者として使われていたせいでしょうか?)、でも、地球に来て、先に逃れて来ていた同族と混血したせいか?大人になるとだいたい160センチくらいにはなるようですよ〜。

でも、考えてみたら、わたしは身長164センチ位ですが、30年位前に名古屋で仕事をしていた頃は、ごくたまに高いヒールの靴(7センチくらい)を履いて地下鉄に乗ると、多くの男の人たちの頭を上から眺めるような感じになってしまい、ちょっと恥ずかしくなったものでした。とすると、当時の日本人はたいがい140〜160センチくらいだったということですよね。まあ、戦後の食料事情が悪かったせいもあるのかもしれませんけれどね。(プラス、外国から日本に終結していたサクソン王族も多かったのかも?それとも、集団でわたしを監視していたからなのかな?)とはいえ、今の若い人たちはかなり背が高くなってきていますよね。

その辺の見分けが非常に難しいのですが。。。まあ、一般には差別したり、偏見で見ないように気をつけてくださいネ!

しか〜し! 一方で、タコ=イカ系の人とか(顔の特徴で判断できるはず)だと要注意ですのでその点には気をつけてください!

成長ホルモン分泌不全性低身長症 - goo ヘルスケア

ホルモン治療で、今はほぼ普通身長になることができるようですね〜。ただ、日本では、公費治療の対象になっていないとか。。。う〜ん、これもちょっとね〜〜〜問題ありですかね〜? あ〜、でも、タコ様、イカ様系だったら、それでなくてもすごい力持ちなのに、身体が大きくなったら、ますます力が強くなってますます危険かもしれないし〜〜〜。けれども、サタニストの悪さで小人化された普通の人間たちがいたとしたら気の毒だし。。。難しい問題のようですね〜

原発性小人症にかかった少女

なんだか、「藤田まこと」の孫「藤間明子」*さん(ポケットビスケットのボーカル「千秋」)の顔によく似ています〜!やはり、彼女もタコ系?あるいは、白いオオカミ系?だったのでしょうか?!「イカ+白オオカミ+ヘビ+人間」の『新生ヴィーナス』とはまたちょっと違う顔です。
*このブログ内の関連記事

「島根県「石見銀山」ふもと'宅野' にある『藤間家=藤田家』とは? 1」
「島根県「石見銀山」ふもと'宅野' にある『藤間家=藤田家』とは? 2」


小人症の7人家族

「小人」カップルの格別な集団結婚式 - YouTube

白雪姫と七人のこびと
こちらは良い小人さんですよ〜!

低身長の大病を克服した、メッシの物語 l EU toto

このメッシ選手(アルゼンチン出身のサッカー選手)は、普通の人間っぽい顔に見えますけど〜!


** [ポケットモンスター]

ポケットモンスター 動画集

ポケットモンスター(アニメ)

わたしは、このアニメを(子供向けなので)今まで一度もちゃんと見たことありませんでしたが、このアニメは、サタニストたちの子供たちへの " 洗脳=マインド・コントロール " です!

まるで、ポケットモンスターたちが、人間にとって友好的で、敵の恐ろしい巨大モンスター(=怪獣)たちをやっつけてくれる、良いモンスター(=怪獣)であるかのように演出し、モンスター対決で興奮するなど、モンスターは面白いと印象付(づ)け、モンスターたちへの恐怖感を徐々に失くさせようとしているのです。

サタニストたちが、自分たちが世界を支配するために、前述のような空恐ろしい巨大、極小など様々なサイズの「モンスター(怪獣)たち」を世界中に放ったとしても、幼い時から、このアニメを見て育った人々は、恐ろしさよりも親近感を持つのではないでしょうか?サタニストたちは、それを期待しているのです。そうすれば、例え、恐ろしいモンスターたちが現れても、人間たちはモンスターを即座に攻撃したりしないので、モンスターたちは人間たちにすんなり近寄ることができ、簡単に人間を殺したり、食べたりすることができるのです!

これが『モンスター・マスター』=「タコ女王(小人)たち、新生ヴィーナス(イカ系)、シバの女王たち(前者3種の女王たちはすべてタコ・イカ系)、ジョゼッペ、象二郎、アイゼンベルグ(最初は一番偉かったけれどタコ・イカ系が勢力を増して順位が落ちる)などサタニスト・トップたち」がこのアニメによって人々をワナに陥れたいことのようです。あの大ヒットした映画『ET』も、人々に宇宙人グレイが現れても、敵意を感じさせない為の洗脳映画だったと、わたしは推察します。このゲームやテレビアニメの『ポケットモンスター』も同じ意図で、サタニストたちが頭の良いヤハウェ系のスタッフたちに命令して製作させたものでしょう。まず、ピカチューなどのかわいいモンスターをナビゲーター(案内人)として、(子供たちの)視覚に、恐ろしいハイブリッド(異種交配)・モンスターたちを慣れさせていく意図がミエミエです!

ポケットモンスター 画像集

★★★ 子供たちには。。。

"空想の世界" では、「ポケモン」を始め、いろいろなモンスターもありかもしれないけれど?
(まあ個人的には、このようなアニメあまり見ないほうが良いと思いますが。。内容をよく知らないのでハッキリとは言えません)

これらのモンスターたちは、" 現実世界では 絶対に存在してはならない生物たち" である!

。。。ということを "シッカリと教えておく" ことは、とても大切なことです!!!

(2013.05.29 7:50 p.m. 記述完了 )
[PR]
by Ulala-lov | 2013-05-29 19:27 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

先日、OCNのHPで、海で撮影された巨大な透明生物*の映像をYouTubeで見ました。多分、クラゲ**と巨大エイ***とをハイブリッドしてできた怪物だと思います。サタニストたちは、この遺伝子を利用して、透明人間や海や陸上の透明動物を作り出すつもりなのだと思います。

* 下のサイトの一番下のほうにある動画の生物です!
深海の巨大生物 動画

透明な生物の中で
クラゲの怪物だったんでしょうか?でも、飲み込まれた漁師さんたちは、クラゲの毒にやられていたんでしょうかね? あ〜恐ろしや、怖い怖いですね〜! ??

**クラゲ 動画
*** 赤エイ
赤えい(妖怪)
赤エイ(危険な生物)

ところで、30年くらい前だと思いますが、テレビでベトナム戦争を真似たような映画を見たことがあります。木々の上などに潜むベトコンと米軍兵との戦いのようなシーンでした。その時、おそらく、米軍側だったのかもしれませんが、透明な戦士が登場して、敵の戦士を襲っていました。おそらく、何十年後かの未来の戦争を想定した映画だったのかもしれません。

つまり、サタニストたちは、透明人間や透明動物の研究をやっているということです。そして、かなり進んでいて、あと一歩というところまで来ているのでしょう。

また、半年か1年くらい前、ネットのUMA(未確認生物)の動画の中で、場所は多分東南アジアかどこかの開発途上国だったのですが、エイのような形をした奇妙な人間が病院に運ばれた映像を見ました。これも、前述の恐ろしい研究の成果の一つなのでしょう。

??このような恐ろしい研究に関する情報や、また、そのような生物を見た人がいたら、ぜひぜひ、教えてくださいネ!

また、ネットを調べたら、以下のようなUMAを扱ったテレビ番組のYouTube映像もありましたので参考までに。
(ただし、途中で何だか怪しい色っぽい映像が混入されてましたので、私だけならいいのですが、もし、みなさんが見ている時にも、その映像が出て来たらスルーして見ないでください)

『UMA 未確認生物 特集』:マル秘「X−ファイル」 - KBC放送
ガーゴイルは、多分、人間とコウモリとのハイブリッドウ(異種配合)だと思います。

上のYouTubeの映像が気になって、もう一度よく見てみると、最初の心霊現象部門のところでは、音楽会で司会の女子学生の後から覗いていた別の女の子の顔ですが、サタニストたちが「透明になれる布」のようなものを御用(=奴隷)学者たちに発明させて、その透明になれるマントのようなものを着た女の人か、少女が、司会の女子学生の後に行き、真後ろで、頭だけフードを脱ぐとかして、司会者の頭の後から顔をのぞかせたのでは?

また、UMA部門では、最初にでてくる鳥を食べる怪鳥人間や宇宙人グレイ(透明版)などの生物は、ヌメヌメして毛がない皮膚をして骨だけが透けて見える透明生物のようです。まだ、骨を透明にする方法が考えられていない時でしょう。2011年のブラジルのサン・アントニア・ド・タウアで撮影された謎の生物は、姿が見えない、F1のように非常に素早く動いているのは、かなり改良された透明人間か透明動物だと考えられます。でも、すこし、薄茶の色が見えたように思いますので、骨も以前より透明に近くなったのかもしれませんが、これも、まだ完全に透明化してないのかも?しかし、エイには下のサイト*で見ると分かるように骨があるはずなのです。

エイの骨

しかし、私が見たOCNのHPの動画で見た透明の巨大なエイのような生物は、ごくごく薄い黄色っぽい透明な生物でした。なので、すでに骨も透明化されていて、後は "黄色っぽい色を完全に消し去るのみ" のところまできているようです!ゾ〜〜〜!!!@~@ ;

▶▶▶ 60秒で分かる? 生体を透明化する不思議な薬「SCALE」

これって透明人間だってできるんじゃ?このオジさん、もしかしたら、内部告発してるのかも?サタニストに脅されて、こんな恐ろしい物質作らされたのかも?だけど、酢じゃないでしょうけど。。。言えないですよね〜そんなこと。

このような恐ろしい「透明生物の研究」は、サタニストたちが管理している米軍の秘密の地下基地(米国にだけでなく世界中にある)で秘密裏に行われているのではないでしょうか?


だから、サタニスト独裁の全体主義国家の共産党「中国」でもだけど、特に南米のどこか(第二次世界大戦後にドイツのナチス残党組が移住している地域があるそうです)とか、東南アジアなどの、(先進国じゃ、何かとうるさいから)発展途上国で、奇怪なハイブリッド(異種配合)生物やハイブリッド透明生物が多く見られるのかも?

とにかく、これらの数々のUMA(未確認生物)のビデオは、サタニスト・トップたちが「道具を使った透明化や透明生物誕生」の研究成果を実際に実証するために作らせたビデオじゃないかしら?さらに、これらがテレビ放送までされたのは、その研究成果をサタニスト仲間に知らせる意図があったのでは?

ザ・ショッキング「キノコ人間」 - YouTube
UMA 1
UMA 2
UMA 3

★★★ 3の終わり頃に出てくる「シャドウピープル」というのは、まさに透明人間で、その影だけが映っているような。。。 うわ〜、大変だ〜!!! すでに、透明人間は完成している!!! それから、池田湖の「イッシー」というのは日本ですよね〜!

2012年最新UMAスクープ映像 - YouTube

静岡県の「浜名湖」には、『ハッシー』という怪獣がいるらしいです。このように日本にも、ここや、北海道などにも怪獣が現れています。決して、外国だけの問題ではないようですぅ〜
ああ、怖〜〜〜〜! ーー。

また、犬たちが吠えている怪物は、頭から触手のようなものがたくさん出ている、まるで「ヤマタノオロチ」の一種(いろいろなタイプがあるような)がそうだったかもと言われているようなタイプかも? つまり、これはタコかイカと、人間とのハイブリッドのようですね〜!

タイで発見された謎の生物

台湾で撮影された半透明も宇宙人が話題に:X図鑑 - 巨大生物UMAUMA・UFO -

2011年5月14日のでき事だそうです。この時の透明感は、まさに本物の透明人間っぽいですが、この時のは人間ではなく、魚と人間とのハイブリッドを透明にした透明半魚人のようですね!!
何にしても、キャ〜!怖すぎ〜〜〜!!??;

巨大生物 ヘビ編

このように巨大なヘビ、巨人、巨大オオカミ、巨大イカ(ダイオウイカ)、巨大タコ、巨大エイなどなど巨大なものは、サタニストたちが普通の大きさの生物を巨大化したのではないでしょうか?
反対に、サタニストたちがひどく極小化した生物もあるような気がします。人間でも、世界にはビックリするするほど小さい人*たちがいます。

★★★ こんな風に、サタニストたちは、引き続き、このような奇怪な恐ろしいハイブリッド(異種交配)怪獣(ポケットモンスター**のごとく)を"どんどん" と 'メチャクチャたくさん' 造っています!!!

あ〜、大変なことになっていますぅ〜〜〜 ??

?? ?? ?? みなさ〜ん!> ?? 今こそ、みんなが 心と力を合わせて??+?? なんとかしなければ なりませぬ〜!??

" Sto~~~p !! " > ✋ ?? させなくっちゃ〜!!!



* [小人(こびと)症などについて]

身長54.6センチ ギネス史上最小のおじいちゃんが世界中の人気者に l ロケットニュース

このおじいちゃんなんかは、母親が妊娠中に、知らないうちにサタニストに何か胎児の身長に関わる遺伝子に影響する薬を飲まされて、身長が極小化されちゃったのでは?

世界で最も低い身長の男【22インチ55cm】

このジュンレイ君は可哀想ですが(本人のせいではないのですから)、眉がひどく八の字になっていることから、何か動物と人間とのハイブリッドのようです。足の形も人間の足とはちょっと違う感じですね!
2位のカジェンド君は、眉はまっすぐですが、足がやはり、人間の足とは感じが違います。
平平君も明らかにイカか?、タコか?と人間とのハイブリッドのような感じです。


このミゼットの小人プロレスラーの人達は、普通の人間らしい顔の人が多いですね!良い小人(こびと)さんみたいですぅ〜!彼らが胎児の時に、サタニストたちに何らかの悪さ(身長に悪影響を及ぼす薬)をされたのでしょうか? サタニストたちって、ホント酷(ひど)いことしますよね!

小人症
この写真の小人女性は、鼻の上部がとても広く、やはり、タコ系(実はイカ系)のようです。わたしの高校の同級生にも福田◎百合さん(身長140~145センチくらい)という非常に背の低い人がいましたが、このウィキの写真の女性に少し似ているような気がします。彼女は、おそらく、サタニストの大物家系の人のような気がします。この福田◎百合さんに何だか似ていたのが、女優の「田中美佐子」さんです。

田中美佐子 - Yahoo!検索*

田中美佐子

田中美佐子さんは、年齢もわたしとあまり変わらないし、おそらく、プロフィールはウソがかなり含まれているような感じです。福田さんは、高校では演劇部でしたので、彼女が女優になっている可能性は高いように思います。松江の日赤の看護学校から京都のさらに上の看護学校に進み松江の総合病院で働いていたと聞いていました。女優との二足のワラジを履いていたのかも?わたしはテレビで田中美佐子さんを見る度に、何か同級生の福田さんに似ているなあと思っていました。身長は163センチとありますが、わたしが短大2年の同窓会で見かけた時も身長はとても低かったので、おそらく、ホルモン治療をして伸びた後で153センチ位になったのでしょうか?

田中美佐子、豪華マンションで隠居生活 l レッツ芸能ニュース

田中美佐子 離婚
田中美奈子さんという女優さんが離婚したのと間違えた報道だったようです。



<<< p.s. >>>>

上の「Yahoo!検索のサイト」*の「田中美佐子」の動画の左から2番目を見たら、歌手の今井美樹ですよ〜!
つまり、田中美佐子=今井美樹ということですか?! あ〜ビックリしたなあ、もう!
なかなか歌も上手いんですね〜!(まあ、最初のデビュー当時はそれほどでもなかったけれど、なんてね!)


今井美樹 動画集

今井美樹 画像集

化粧でゴマかしている(ちょっと、わたしに似ている感じ)ので分かり難いのですが、やはり、鼻翼が非常に小さようです。鼻の上部の太いのは、メイクで細く見えるようにシャドウを上手く入れていますね!

悪銭苦闘している布袋寅秦(ほてい ともやす)・今井美樹のイギリス生活 - NAVER

まあ、二重結婚してるのかしら???
プライベート飛行機で日本とイギリスを行ったり来たりとか。。。

それとも、布袋=深沢かな〜???

タコ・イカ女王たちの世界は分かりません!

(2013.05.29 9:10 p.m. 追記 )

(つづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2013-05-28 11:58 | サタニストの攻撃 | Comments(1)

(9のつづき)
大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

***** 魯迅 wikipedia 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
魯迅とは コトバンク
魯迅
716夜『阿Q正伝』魯迅 l 松岡正剛の千夜千冊

魯迅 画像集
ウィキにも乗っているのと同じ魯迅の写真は、顔の表情が全然違い、ジョゼッペです!渡哲也にちょっと似てるでしょう?!

日本人にとっての魯迅 人民中国

この写真の魯迅(おそらく、最初の留学)は、目が生きていて、爽やかさがありますが、その後の写真の魯迅は目が淀(よど)んでいます。それから、鼻の形も、この写真と後の写真(タコ・イカ系の鼻)では違います。

魯迅

本名が周樹人という、おそらくヤハウェ王族と推察されます。おそらく、日本で医学を学んでいる時に親切にしてくれた教師「藤野先生」(=エドワード8世=外科医師の吉尾先生だから)に殺害され(1904〜5年頃)、ジョゼッペが魯迅に成りすますようになったのでしょう。

魯迅 - Yahoo!検索(左端の動画の内容がある程度参考になります)

中国に帰った偽・魯迅(ジョゼッペ)は、国民党や共産党に都合の良い文学作品を書いて革命に貢献するようになったというわけです。その後も弟を連れて日本に文学の勉強に留学していたとありますが、ジョゼッペが日本に滞在する必要があったからでしょう。そして、1番目の妻も2番目の妻もサクソン王族でしょう。2番目の妻は魯迅の死後、中国共産党内の婦人部の活動で活躍しています。

関東の中山大学時代、魯迅と妻と助手/a>

周作人(魯迅の弟)
2番目の妻「広許平」に裏切られて、批判され、失意のうちに刑務所で亡くなったそうです!
〜 〜 〜   〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜  〜 〜 〜 〜 〜


蒋介石(若い頃)

★この若い頃の本物の蒋介石の写真と、ジョゼッペが成りすました偽・蒋介石とはかなり感じが違います。

台湾は蒋介石時代を克服し、日本は蝙蝠となるか?:薮の目には涙も出ない
蝙蝠(こうもり)とは

上のサイトは、とても良い情報がたくさん書かれているのですが、ただし、最後のほうの「従軍慰安婦問題、南京事件は嘘話である」とか、「中国という『金と権力がすべての国』の文化」などという極論は、事実ではありません。日本というより、その当時日本の軍部に巣食っていたアングロサクソン王族・サタニストたちが、日本も、韓国も、中国も、台湾も支配し、大衆を酷い目に遭わせていたというのが事実です。だから、日本という国や、日本人に謝れというよりも、アングロサクソン王族たちに謝れというのが正しい批判だと思います。

蒋介石と「神戸有馬温泉の意外なつながり、蒋介石は有馬温泉に滞在..」- とある台湾観光旅行記

偽・倪桂珍*は、偽・蒋介石の結婚予定だった美齢の母親にあたるので、娘さんをくださいとお願いに行ったというわけですね。(訂正 2014.10.03:シバの女王と新生ヴィーナスはともにジョゼッペ(=旧約聖書のロト)の娘で二人とも父親と性的関係が5万年も前からありました。偽・倪桂珍=シバの女王はすでに宋嘉樹(ジョゼッペ)と結婚しており、なので、妹とも結婚していいかと姉の許可を得るためだったのでは?*)ところで、台北の「中正記念堂」の1階には、偽・蒋介石にまつわる(=関連する)品々がたくさん展示がしてあるそうです。

*偽・宋家の家系図
上海に宋三姉妹の跡を訪ねる l 上海発 魅惑の観光スポット l 上海東方和平国際旅行社
(家系図は一番下のところにあります!)


*偽・倪桂珍=英妃アレクサンドラ(オブ・デンマーク)の母親「ルイーゼ・フォン・ヘッセン=カッセル」

(訂正・2014.10.03) 偽・倪桂珍=偽・慶齢=『シバの女王』のようです!
偽・慶齢は『シバの女王』が基本のようですが、時々、妹の偽・美齢(英妃アレクサンドラ・オブ・デンマーク=『新生ヴィーナス』)が入れ替わったりしていたようです。また、偽・倪桂珍(ルイーズ)と偽・慶齢の顔を区別する必要があったのでしょう。そのため、偽・倪桂珍のほうが偽・慶齢よりずっと八の字眉で、頬下にエクボがあります。


1981年5月 宋慶齢、死去 l 熊眼看中国:1976年〜2000年、とあるチャイニーズが視た中国の道程

1番上の写真は偽・倪桂珍(げい・けいちん=ルイーゼ)の晩年の写真、上から2番目の写真は偽・慶齢(アレクサンドラ)と孫文の写真、3番目はルイーゼでしょう。(ルイーゼは眉が八の字っぽいし、頬下にエクボ)(←訂正 2014.10.03:偽・倪桂珍=偽・慶齢で同一人物のシバの女王でした!)4番目の偽・宋三姉妹の写真は、本物の宋三姉妹の写真に頭部だけ偽・宋三姉妹に変え、さらに、その顔をやや子供っぽく修正してあるのでしょう。

一番下の写真は、「本物の倪桂珍」のような感じがします。爽(さわ)やかな感じの美人ですね〜!彼女やその一家が、恐ろしいサタニストたちに惨殺されたかと思うと可哀想すぎます!??  悲しすぎます〜 ??
そして、サタニストたちの悪行を考えると、悔しいやら ??。。。ホント、奴らには腹立ちます〜!??


★★★ (←訂正 2014.10.03:実は、偽・宋慶齢=『シバの女王』であり亡くなってなどいません!!!また、偽・宋慶齢=偽・倪桂珍(娘と母とを一人で二役こなす)でありました。また、驚いたことに『シバの女王』は、中国でこのような悪辣(あくらつ)、かつ、華々しい活躍をする前には、明治天皇(=大室寅之助=ジョージ5世のクローン兄弟?)の側室・園祥子となっていたのです。また同時に、神戸の鈴木商店の経営者である「鈴木岩次郎」(=明治天皇?明治7年に鈴木商店を開業)の妻「鈴木よね」としても活躍していたのです!!!「鈴木商店」や「鈴木よね」などに関しては、2014.10.03の記事:山本一太元内閣特命担当大臣はアングロサクソ脳族大物部下?!で詳しく説明しています。)

ところで、蒋介石が有馬ホテルに残したと言われる直筆の額だそうですが、『横掃千軍』と書かれています。「よこそう千軍」って、「千軍(たくさんの兵力)をもって、黄(横でごまかす)色人種を一掃する」、あるいは、「たくさんの兵をよこそう(よこせ)!」という暗号だったのでしょうか?

蒋介石が有馬ホテルに行ったのは1927年のことのようです。そうなると、当時、蒋介石は日本の軍事介入、つまり、「満州事変」*(1931.9~1932.2)、さらには、「日中戦争」**を待ち望んでいたということなのでしょうか!!!


実際、この直筆を書いた翌年1928年には、蒋介石は「日清通商航海条約」の一方的な破棄を宣言し、日本政府はその無効を主張!つまり、当時の中国を代表する「中華民国」(蒋介石が率いる国民党の領域)は、日本と対立し始めたということです。

* 満州事変
** 日中戦争


@@; この〜!、革命家なんて大ウソで、わざと戦争を引き起こして、略奪、殺人、拷問、強姦など悪いこと三昧がしたかったんじゃ?
この戦争では、アメリカから有形無形の軍事援助を引き出し、義勇軍「フライング・タイガース」の設立や、中華民国空軍の近代化に大きく貢献したとか。でも、きっと個人資産も莫大に増やしたんでしょうね〜!


蒋介石と宋三姉妹 - ROSSさんの大阪ハクナマタタ
蒋介石は女性にもだらしなかったようで、彼の実像は、英雄像とはかけ離れていたようですね!!!


★★★ところで、もう一度、『偽・宋美齢』について、"彼女の人となり" を示すブログが幾つかありましたので紹介します。

宋美齢 画像集

この偽・美齢が英妃アレクサンドラ・オブ・デンマークです!すごくよく化けています!!!

20世紀の愛と野望の果てに・・・蒋介石・宋美齢 悲劇の一族
偽・宋美齢は、なかなか残虐な策士みたいですよ!

宋美齢立案!? 幻の東京空襲計画
偽・美齢は、1942年11月~43年5月までアメリカに滞在し、ニューヨーク、ハリウッドでも、中国支援集会に顔を出しては、抗日演説を繰り返し、アメリカ世論は見事に反日に傾いていったとのこと。毎日何百通ものファンレターが届いたのだとか。ところが、彼女は、ここで集めた寄付金を自分の毛皮や宝石代、そして高級ホテル代に使っていたのだとか。また、化粧代も年間400ドルとか。(そうとう厚塗りして、変装していたんでしょうかね?)

蒋介石・宋美齢夫妻の別邸「美齢宮」が改修工事を開始―江蘇省南京市
偽・美齢は、主席官邸を私物化しちゃったんですね〜!

宋美齢(その2):太田述正コラム
アメリカもCIA長官(サクソン王族)によって、動かされていたわけで、小人(こびと)タコ系「シバの女王」である偽・宋三姉妹、その父「ジョゼッペ」たちが、すべて連動して動いていたのですから、共産党も、国民党もトップは仲良しで、内部腐敗の激しかった国民党を信用しなくなった中国国民をダマすための見せ掛け対立だったのでしょう。要するに、見せ掛けの対立をし、内戦を始めて、民衆を大殺戮、略奪などをするのが狙いだったのでしょう。そもそも、米国の資金援助一つとっても、その多くが偽・蒋介石と偽・宋嘉樹(偽・宋三姉妹を含む)を頂点とする一族の米国預金口座に収まってしまう有様だったとか。


週刊NY生活 マダム蒋介石のNY住まい:コモンるみのこぼれ話 from New York
写真の黒い服で3人並んで座っている写真は、左から、偽・美齢、偽・靄齢、偽・慶齢(=偽・倪桂珍)だそうです。

う〜ん、ほんとうに亡くなったのかな?まだ、日本にいるんじゃあ?

◎[長女 靄齢(あいれい)]

宋靄齢

この人は口の下のアゴが長く、スメラ=三国連太郎=ピーター・オトゥール=ヘンリー・フォンダの女性形でしょう。クモ・タコ・龍・恐竜型(歯はチョウチンアンコウ)エイリアンの遺伝子が入っています。

< 「靄齢」の夫『孔祥熙』 >

孔祥熙(こう しょうき)
どうやら、本物の「孔子」の子孫ではないようですネ!孔子はヤハウェ王族のようですが。この孔祥熙は、顔からして眉がちょっと垂れ気味で鼻も「タコ+オオカミ」系のサクソン王族のようです。

偽・孔家と偽・宋家が結託し「孔宋集団」を形成し、腐敗政権や民衆の財産を集め私服を肥やす者たちの象徴と言われた。国共内戦(国民党軍&共産党軍と地元軍閥との戦い)の末期には、中国国民党や孔宋家の一族に対して『刮民党』(刮は、略奪する、巻き上げるの意味)と呼ぶことが流行した。

★★★ ナチなどファシスト、というか、古来からサクソン軍団がやってきた略奪と同じではないですか?国民のための革命なんて名ばかりのことをやっていたんですね!

ところで、偽・孫文、偽・蒋介石がヨーロッパ系アングロサクソン王族だと分かったからには、偽・孔祥煕もそうに違いない!と思って、ネットで調べてみると、デンマーク王室のクリスチャン9世の3男「ヴァルデマー王子」(あれ〜「悪で丸」?!)が、孔祥煕に似てました! なので、英国「ハノーヴァー朝」のエドワード7世の妃「アレクサンドラ王妃」の弟になります!

★★★ 偽・孔祥煕=ヴァルデマー王子(デンマーク王室)!!!

孔祥煕のほうがヴァルデマー王子より、かなり太目ではありますけれど、きっと、わざと太って変装しているのでしょう!似たような(=同じ?)メガネもかけてますしネ。

ヴァルデマー(デンマーク王子)
(写真を拡大して見ると、分かりやすいです)

孔祥煕 画像集

孔祥煕とヒットラー
ニクソン元米大統領* は、彼らとすごく親しいようですね〜!

* リチャード・ニクソン
父親はギリシャの出身、母親はドイツの出身だそうですが、おそらく王族でしょう。なので、デンマーク王室(グリュックスブルグ家)ともつながっているはずです。鼻がやはりタコ・イカ系に似てるような。。。



<<ドラゴンレディーって、いったい誰のことでしょう?>>

ドラゴンレディーというのは、どういう女性のことなのでしょうか? - Yahoo!知恵袋

ブログテーマ[ドラゴンレディーと呼ばれた投資家]
: 華僑に学ぶ海外投資 資産運用 アジアで成功を掴む ガムジのブログ

米国の経済新聞にドラゴンレディーと比喩された投資家 私のメンター!その1
ドラゴンレディーの息子 マカオでカジノ
米国の経済新聞にドラゴンレディーと比喩された投資家 私のメンター! その2
華僑の投資家 初めてのドラゴンレディーとの出会い


<< ベトナムの『シバの女王』??? >>

マダム・ヌー(=チャン・レ・スアン 陳麗春)
このマダム・ヌーは、サクソン王族の女スパイで、自分の家族の悲劇は意図的にねつ造されたものでしょう。この悲劇的な偽りの過去を話すことにより、南ベトナムの人々に信用されたのでしょう。

マダム・ヌーは、南ベトナム大統領のゴ・ディン・ジエムの実弟ゴ・ディン・ヌーを意図的に誘惑して結婚し、結果的に、自らの強行な宗教政策により、政府に対する国民の敵意を煽り、また、米国のケネディー大統領(=ジョゼッペ)の策略により、1963年11月に、南ベトナムで、ベトナム共和国陸軍の将校集団(南ベトナム)や、ベトコン(北ベトナムの人民解放戦線)軍事クーデターが発生し、義兄のジエム大統領とその弟である彼女の夫は処刑されたとあります。

汪兆銘(=エドワード8世)&その妻・陳璧君(=ジョゼッペ?)と彼らに従うグループは、ハノイ(北ベトナムの首都)にもいたりしてスパイ活動していたようですので、彼らが、当時から徐々に軍部に侵入し、軍事クーデター煽動に関わっていたかもしれませんね!


彼女は、その後、大金をもらって、アメリカ、イタリア、フランスなどで優雅に暮らしたというのが真実でしょう。死んだことになっていますが、若がえりして、まだ生きているかもしれません。案外、今、日本にいるかも?


?? いつものことですが、このブログのリンク先は、すべてネット上の検索で見つけたものを勝ってに掲載(けいさい)させていただいています。リンクさせていただきましたブログは、まさに目からウロコが落ちるような素晴らしい内容の記事ばかりで、ブログ主様たちには、いつも感謝、感謝いたしております!たまのお礼で相済みませんが、ほんとうにありがとうございま〜す!?????? ナムナム ??
[PR]
by Ulala-lov | 2013-05-27 23:03 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)

2013−05−26

(8のつづき)

ところで、アレクサンドラ王妃の写真を何回か見ているうちに、彼女が草笛光子によく似ていると気がつきました!

草笛光子 - Yahoo!検索

画像をクリックして、いろいろな年代の彼女を見るとやはりちょっと似ているような気がしますし、以前、テレビで見た時はもっと似ていました。
さらに、動画のところを見ると草笛光子はダンスも本格的に習ったことがあるようです。なによりも、その並外れたバイタリティーにビックリします。下のウェッブ検索のところに「中尾ミエと草笛光子は似ている? l そっくり?soKKuri?」のサイトを見ると確かに似ていますよネ!実は姉御肌だったんですね〜。

スター 2エブリサンデー

池内淳子も、大原麗子も、加賀まりこも、松尾嘉代もアレクサンドラだったのですか〜!よく見ると確かに似ているような。。。化粧で相当変化させていますからね。

ミュージカル『結婚についての物語』 草笛光子さん。 l 尚斗の「月のオペラ」

細川俊之 - Yahoo!検索
★★★ どうやら、細川俊之=エドワード7世のようですネ!

「男」の陰に女あり。l 純良帝国

5ベンジャミンフルフォードのブログより意訳

草笛光子:こんなテレビを見た。

草笛光子「認知症の役作りは母の記憶をちょっと借りて」ー『HOME 医と愛しの座敷わらし』

それから、下の2つのサイトのアレクサンドラ王妃と森光子(以前から「タコ女王」だと指摘してきましたが)の写真を比べてみると、なんだか似てませんか?
王太后アレクサンドラ 拡大写真
よしぼ〜放浪記:名女優「森光子」さん

森光子 - Yahoo!検索

萩尾みどり

★★★ 森光子=アレクサンドラ王妃=草笛光子=中尾ミエだったのですか〜!!!


◎◎◎ 動画も興味深そうですよ!

左端の動画で、女優「萩尾みどり」の声をきくと、吉尾クリニック(吉尾医師ことエドワード8世が経営)にいた婦長さん(=テレサ・テン)の声にすご〜く似ています。顔も少し似ていますぅ〜。ということは、あらまあ〜!テレサ・テン=「萩尾みどり」だったのですか〜!

そして、テレサ・テンは、旧ハトホル=旧エリザベス2世=アレクサンドラ英妃=ヨーゼフゲッペルス(アイゼンベルグ)の妻「マグダ」=キャサリン・ヘップバーンの娘です。

テレサ・テンは台湾出身とかって、中国の民主化運動の煽動にも関わってスパイ工作していんですよね〜。ギャ〜、ほんと、よく化けますね〜!
?? ?? ?? ム、ムカつく〜 ほんに悪よの〜って感じ〜 

さらに、左端のコマーシャルを見ると、荒井注とよくコンビでCM出演しているのですが。。。荒井注って、なんか〜 ちょっと痩せたところを想像すると『孫文』に似てませんか〜!!?それにしても、エドワード7世って、うまく化けますね〜!

★★★ ドリフターズの「荒井注」(あらい ちゅう)=エドワード7世でした〜!

英王エドワード7世

* 補足 2015.11.20:エドワード7世は、戴冠時には、おそらく、旧ハプスブルグ家の誰かがなっていたのでしょうが(オールバニ公レオポルドかな?)、しかしながら、しょせん、彼らはアングロサクソン王族に奴隷にされている身の上、戴冠後は、すぐさま、アングロサクソン王族の『象二郎』がエドワード7世に成り代わっていたと推察されます。(このことについては、また後日、詳しい記事を書きたいと思います。)

荒井注 画像集
◎◎◎ 右端の上から8番目の写真をクリックして、下の緑のリンク先に行くと〜こんなブログが。。。

★★★<< 荒井注ことエドワード7世は、現在、内戦中の「シリア」でスパイ工作中>>

けんさんのここがふんばりどころ:荒井注

どうやら、シリアでスパイ活動中なのでしょうか?3月の全部の記事を見ると、やっぱり死んでなかった!?
★3月14日の記事を見てください。↓
けんさんのここがふんばりどころ:2005年03月

3月30日の記事より↓
香代子 画像

まるで少女のような香代子さんです!!(アングロサクソン王族たちはヴァンパイアなので年を取らないのです) 確か、吉尾クリニックでも、まだ婦長じゃない時に他の看護婦さんたちから「カヨコさん」とか「カヨちゃん」とか呼ばれていたような気がします。このシリアでの写真は素顔のようです。今まで口を開けた写真は見たことがなかったのですが歯並びがすごく悪いのは、わざと八重歯を付け足して変装しているようです。おそらく、もともとはオオカミの歯のように八重歯がすごく尖っていたんでしょう。笑顔で目を細めていますが、上マブタが三角形気味なのや、眉尻の骨格も下がっているのがハッキリ分かります!

さらに、右端上から10番目の写真をクリック、緑のアドレスをクリックすると。。。
土用丑の日 2007:蔵良(クララ)の〜行った・見た・聞いた〜+食べた
あれ〜、東条英機もエドワード7世だったのですか!!?

ドリフターズ 荒井注さん、志村さん入れて6人でのコント

懐かしの荒井注さん なんだばかやろう - YouTube

荒井注

2000年に亡くなったとかって、ウッソ、ピョ〜ン!!


◎ [三女 美齢(みれい)]

ところで、「宋三姉妹」の三女「宋美齢」は、わたしが短大の時に通っていた剣道場に、やはり、通っていた「藤原」さんという女性にそっくりです。彼女は、ちょっと年上のようでしたが、確か、当時、新設されたばかりの「松江スポーツセンター」に勤務が決まったと話していました。きっと、わたしに対するスパイ活動をしていたので、しばらくして辞めたんでしょうけど。。。それから、わたしが離婚したアイゼンベルグの孫との結婚式の写真にj、元夫の親戚として出席していたようで、元夫の妹さんと仲良さそうに写っているのを最近発見しました。

宋美齢氏の伝記的な生涯
かなり厚化粧をして、東洋人ぽく見えるようにしたり、わざと年齢相当に顔を老けさせているようです。

< 「美齢」の夫『蒋介石』 >

蒋介石 - Yahoo!百科事典
蒋介石

★★★ 偽・蒋介石=ジョゼッペです!!!

なぜなら、下の写真集を比べてみてください!

蒋介石 画像集

ジョゼッペ・マッツィーニ - Yahoo!検索
(一部違っているところ〜アルバート・パイクは、アイゼンベルグです。動画の右端ので、カダフィ暗殺は自国民を攻撃していたので仕方なかったのではないかと)

蒋介石(ジョゼッペ)=「新撰組」の土方歳三* = 岩倉具視** = レフ・トロツキー*** = 内村鑑三**** = 偽・魯迅*****

この頃(1900〜1930年位の間)は、ジョゼッペは、レフ・トロツキーの身体に脳移植で乗り移っていたので背が高いです。しかし、1933年の写真では、だいぶ低くなっていて、それは次の甘粕正彦に乗り換えていたためでしょう。

* 土方歳三(ひじかた としぞう) 画像集

** 岩倉具視(いわくら ともみ) 画像集

*** レフ・トロツキー wikipedia
1918年の写真は「偽・宋嘉樹」にそっくりです。
トロツキー 画像集

**** 内村鑑三 画像集

内村鑑三
ウィリアム・スミス・クラーク
あ〜、あの有名なクラーク博士って、なんとタコ(イカ)・オオカミ系の顔です〜!ビックリ!!

内村鑑三 l 松岡正剛の千夜一夜

★★ ★★ 軽井沢 石の教会 内村鑑三記念堂 ★★ ★★

ステキな建物なんですけどネ!

[石の教会] 挙式紹介ムービー l ホテルブレストンコートウエディング

し、しか〜し!教会内部をよ〜く見てみると、壁天井が一体となって、まるでタコやイカの手脚(触手)のようです〜!あ〜気持ち悪い!そして、水が流れる教会で、タコ・イカの住む深海をイメージ? さらに、教会の長イスは、両端が炎の形になっています。火事=鍛冶=梶です〜!火を操る巫女=新生ヴィーナス、そして彼女の組織 である "イルミナティー"です〜!

緑の垂れ下がっている植物は、まるでタコ・イカの産卵時のようです。ここから、タコ・イカの群生卵が "藤の花"に例えられて、『藤田』とか『藤原』(無数の卵の腹)とかサクソン王族系の藤のつく名字になったと推察されます。(ただし、名字は「藤」系でも、人間の女性との婚姻により血統的には、実質、ほぼ人間になってしまった家系も一部あると推察されます)


さらに、外観もよく見るとタコの手脚が地下から飛び出しているような形です。あ〜気味が悪〜い!!!彼らのカルト的願掛けスポットでしょうか?とにかく、この教会は、高度な石造りの希有な建物には違いありませんが、確かにオカルト教会です〜!教会の入り口にも神社の鳥居のようなものがありました。

祭壇やその近くの階段に書かれている文字:

OUR FATHER IN    我々の父が眠る
HALLOWED BE     神聖な人
THY KINGDOM     汝(なんじ=あなた様)の王国
THY WILL BE      汝の意志(念願*)であった

(2、1、4、3行目の順に読むと意味が分かりやすいと思います)

待望、念願の意味はどう違うのですか。教えて… - Yahoo! 知恵袋

?? "スメラ=アイゼンベルグが死んだ !"(イエス・キリストの十字架の死の真似ごと)ことにして、アイゼンベルグ(=悪魔)を神聖化=神格化し、悪魔教(=サタニスト教)の信者たちに、より一層、アイゼンベルグを崇(あが)めさせるつもりでしょう!!!
(↑訂正:実は、スメラ=ジョゼッペでした!)

でも、死んだけれど、時々、地獄から甦(よみがえ)って現れたりするかもね?(だって、生きてるんだもの)

挙式無料プレシャスプラン l ホテルブレストンコート
ん〜〜〜、タコ・イカの触手に捕(つか)まると危険かも?
"タダより高いものはない!"と云いますから。。。
いつの間にか、さらに、" 会食・パーティ会場費「無料」、お料理・お飲物「10%OFF」" の特典が追加されてましたよ〜! @o@;  よほど有力なバックアップがあるのですネ!

ホテルブレストンコートウエディング
NHKさんも、きっと、サタニストたちに圧力かけられて番組で紹介したんでしょうかね〜?!東京〜軽井沢間往復3000円などメチャメチャお得なワナが仕掛けられていますネ!


< p.s. >

わたしが1992年1月に広島の◎◎市民病院で腰の手術をした際には、小型の携帯カセットラジオを持っていってラジオやミュージック・テープをイヤホンで聞いていたのですが、その持っていったテープの中に仁摩ルーテル教会の宣教師ヒルドレさん(マリー・ボルボン=ヴィヴィアン・リー=李香蘭=山口淑子)が貸してくださった、テノール歌手がドイツ語で歌っているミサ曲などのアルバム版でとても心が安らぐのがありました。もうずっと以前のことなので、題名も歌手名も忘れていて、今、その声楽家をネット調べてみたのですが、どうも永田峰雄*さんという方ではないかと思うのですが。

実は、そのテノール歌手になりすまして、別人の立川澄人**(=ジョゼッペ、その時はもちろん知りませんでした)によく似た男性が1997年12月に大田ルーテル教会主催の『クリスマス・コンサート』にやってきたのでした。コンサートの最後に平野牧師が「永田先生は八ヶ岳の山中に奥様とふたりっきりで住んでおられて、ひとりで石を積み上げて神の御用で庭園と教会を造っておられるのです。ですから、今日のコンサートの寄付金は先生の御用に使っていただくことにします。」というようなことを言っておられました。また、そのテノール歌手(ジョゼッペ)は、「ボクがドイツ留学していた時に、一人娘はまだ赤ちゃんだったんだけど、妻の膝からコロコロっと落ちてしまい、盲目で、聾唖で、しかも身体もまひしている三重苦の身体障害者になってしまったんです。」とステージでも話していましたが、おそらく、同情をかって、よりたくさんの寄付金を集めようとの意図からでしょう。ウソのオンパレードです!

(まあ、アングロサクソン王族やサクソン系にはクローン子孫の他にも、人間や様々な生物・物質とのハイブリッドの結果、失敗作としての大勢の身体障がい者がいるようですから、もしかしたら、ほんとうにジョゼッペにも三重苦の子供がいるのかもしれません。ただし、おそらく、施設に入れて、時おり、帰宅させた際には旧ハプスブルグ家の人に世話させているのではないかと。以前、大田教会の日曜礼拝に行った帰りに教会員の人たちと喫茶店に行ったのですが、そこで、まったく人間のような反応のない、ただボーっとして座っている女の人がいました。おそらく、タコかイカの遺伝子の要素が大きいとあのようになるのかも。。。ああいう人が三重苦なのかもしれません。付き添っていたのは、今から考えると旧ハプスブルグ家の男性だったようなのですが母親のように女装していました。)

* 永田峰雄 wikipedia
永田峰雄 - Yahoo!検索(人物)
デュランテ: 踊れ、やさしい娘よ 永田峰雄&谷池重紬子 試聴のボタンをクリックして聞いてみてくださいネ。

** 立川澄人 動画集
「ヒゲタつゆ」のCMの画像の眼鏡をかけている立川澄人が、あの頃のコンサートにやって来た声楽家で牧師という人に一番似ています。確かに、その時はドイツ語でけっこう上手く歌っておられましたけれど。でも、永田峰雄さんのほうが格段に歌が上手です。

わたしは東京へ行くことをすでに決心していたので、何か手助けしてもらえたらと願って先生とお話をして、その後、東京の教会で2~3度お会いしたのですが、結局、何の手助けもしていただけませんでした。電話で職場でのことなどを相談しても反対に厳しいことばかり言われて落ち込んでしまうので、そのうち電話するのも止めてしまいました。(だって、今になってみれば、エリザベス女王たちがわざと意地悪していたのですから、仲間のジョゼッペがわたしの味方になったり、手助けしてくれるはずありませんよね。)

そして、やっと気がつきましたが、あの大田ルーテル教会の平野牧師が話していた手作りの教会とは、八ヶ岳にある、この『石の教会』のことだったのだろうと。全国のプロテスタント教会(もしかしたら、カトリック教会からも?)から寄付金を集めて、しかも、ジョゼッペがひとりで造ったのではなく、きっと、元人間の王族、おそらく、旧ハプスブルグ家の人たちに造らせたのです。彼らは建築が得意で、設計から実際の施行までできる高度な技術を持っているのです。(アングロサクソン王族に乗っ取られる前の、もともとのフリーメイソンの原型の『メイソン』は「石工職人たちの組合」だったというのはそのためです)

だから、この「石の教会」は多くの教会の寄付金でできたというのに、それをホテルの教会として結婚式用に使っているのって、ちょっとおかしくないですか?だって、そうなら、最初からホテルが資金を出して造るべきなんじゃ?どうも "ペテン師”のようなことやってるとしか思えません。それに、実際に力仕事をして教会を建造した旧ハプスブルグ家の人々には、ちゃんと労働対価を払ったのでしょうか?それも神のためのボランティアだからと言って "ただ働き" させたのでは??? ?? ?? 酷すぎます〜!まるで、エジプトのピラミッド造りの時に強制労働させられていた人間の奴隷(人間の王族も含む)のようじゃありませんか?!(この時も設計させられたのは人間の王族たちのはず)

もともと古代エジプトでは人間の王族たち(ハム系)がピラミッドを造って高度なエジプト文明を築いていたけれども、アングロサクソン王族たちが侵略して来て、その文明を乗っ取ってからはアングロサクソン王の権威の象徴として、また、より水害を防ぎ、より収穫をふやすために、奴隷にした人間たちをこき使って、一層大きなものを建てさせたりしたのでは?

★ 〜 〜 〜 ★ 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 ★ 〜 〜 〜 ★

(つづく)

*コメント欄も見てくださいネ!

[PR]
by Ulala-lov | 2013-05-26 16:55 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)

(2のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

<< 旧宮家旧皇族写真館 >>

◎◎◎<閑院宮家>◎◎◎

閑院宮家

一番上の写真:恭子女王(娘)、春仁王と3人で写っている「載仁親王」が本物*です。上から3番目の写真は他人の写真です。

閑院宮載仁親王(1865~1945)
「伏見宮邦家親王」*第16王子。
三条実美の次女・智恵子と結婚。

*伏見宮邦家親王

★★★ 閑院宮載仁親王って、なんと〜、イギリス・ハノーヴァー朝の「エドワード7世」(=ヴィクトリア女王の息子)の長男『アルバート・ヴィクター』**(1864~1892)だったのですね〜!

**アルバート・ヴィクター

ウィキサイトのアルバートの写真を見てください。鼻下のヒゲの感じがソックリでしょう。(ヒゲは黒く染めただけ?)そして、耳がとてもよく似ています。下のほうに向かって徐々に大きくなっています。弟のジョージ5世も兄のアルバートにとっても良く似ています。

おそらく、1872年に閑院宮愛仁親王の死去(おそらく、彼らザクセン・コーブルグ・ゴータ家の命令に従ったイルミナティによる暗殺)により、伏見宮家を継承する頃に、日本にやって来て日本語を習得するため日本の学校に通い、その後ヨーロッパに戻ってフランスで高等教育を受け、その後、フランス陸軍学校に入隊とありますが、実はドイツやイギリスで海軍か陸軍学校に入っていたほうの可能性が高いと考えられます。おそらく、それらの軍兵学校を卒業した後、1880年中頃までに"アイゼンベルグの邪悪な脳を移植された" ものと推察されます。

★★★ そして、1890年後半に日本に帰国し(実際は、襲来?)、貴族議員になるなど閑院宮としての圧倒的に優位な立場の軍人として、積極的なスパイ工作活動を始めています。

そして、1992年結婚し、この頃にウィンザー朝のアルバートは死んだことにして、日本で、閑院宮家の子供たちも7人ばかりもうけています。もちろん、他にも世界中に愛人がいて、その子供たちも数知れずいるでしょうけれども。。。

そして、アルバート・ヴィクターは日本での閑院宮としての軍人面の目覚ましい活躍だけではなく、その他、世界中でシオニズム運動、フリーメーソン、イルミナティー、ナチズムなどサタニスト活動の首謀者として活動しています。また、五・一五事件で暗殺された(実際は生きていた)ことで有名な犬養毅元首相はアルバート・ヴィクターが変装していたようです。つまり、一人二役で、軍と政治との両方を操っていたのです。同時に、諸外国でも何役かをこなし戦争を画策していました。

ところが、この閑院宮載仁親王の第一王子「篤仁王」は1894年生まれですが亡くなっています。(しかし、アルバート・ヴィクターのように亡くなったふりが得意なので要注意です!)ところが、第二王子で唯一の継承者「閑院宮春仁親王」(1902~1988)には子供がなく(これもウソかも?)、1998年に閑院宮家は断絶してしまいました。どっちにしても、アルバート・ヴィクターことアイゼンベルグには、他にもたくさん愛妾の子供たちがいたでしょうから、どうにかなったんでしょうが、計画的に「閑院宮家」を断絶させ、『伏見宮家』を盛り立てさせたかったのでしょう。


☆☆☆『閑院宮家』の創設に関しては、江戸時代に徳川幕府・第6代将軍「徳川家宣」(いえのぶ、1662~1712、在位1709~1712)の時に、重臣として家宣の政策を補佐した新井白石*が "皇統の断絶を危惧" し、徳川将軍家に御三家があるように、朝廷にもそれを補完する新たな宮家が必要との建言を将軍に出したとあります。(家宣は母親がおそらくヤハウェ系であり、名君でもあったので、サタニストの陰謀で暗殺されたのでしょう)
* 徳川綱吉・新井白石

一方、同様の危機感を抱いていた『東山天皇』も将軍「家宣」の舅(しゅうと)でもある関白「近衛基熙」を通じて、実子である秀宮(直仁親王)に新宮家を創設させるための財政的な支援を求めてきた。このため、宝永7年8月11日(1710年9月4日)、『直仁親王』を初代とする新宮家創設が決定され、8年後(1718年)に、「霊元法皇」(東山天皇の父、天皇は1709年(宝永6年)に崩御)より直仁親王に対して『閑院宮』の宮号と1000石の所領を下賜された。こうして、寛永2年(1625年)の有栖川宮(高松宮)が創設されて以来の新宮家誕生となったとのことです。




◎◎◎<伏見宮家>◎◎◎

「伏見宮」
現在の皇室に深くつながる血流とありますが、ところが、その真実は真反対のようなので〜す!

♦ 伏見宮で団系維持は不可能:Open ブログ

伏見宮総説

伏見宮博恭王(1875~1946)の父親である伏見宮貞愛親王(伏見宮邦家王の第14王子)は、ウィキサイトに載っている写真は、違う人です。

本物は、下のサイトの写真のようです。
明治のアルバム〜その2:百年前のセレブ?皇族カップル
上から二番目です。やはり、ダイオウイカ系の鼻で、眉尻もやや下がっています。(なんだか西洋人っぽい顔ですから、もしかしたらヨーロッパの貴族が成りすましているのかも?)また、その妻は、エリザベス女王の子孫です(目つきから、この時すでに邪悪な脳が乗り移ってます)。以前わたしが島根県浜田市の中学校で臨時教員をしていた時の同僚教師で名字は忘れましたが、岡山出身でトモちゃんと自分で言っていましたが、中村珠代の身体に乗り移っていた時の顔にソックリです。同じアングロサクソン王族同士の結婚でしょう。

★★★ そして、「伏見宮貞愛親王」の長男で妾の子だっという「博恭王」ですが、どうも真実は、清王朝第8代「道光帝」の第6子「愛新覚羅奕訢」(=恭親王)と偽・「西太后」(=アレクサンドラ英王妃の母親でデンマーク国王クリスチャン9世の王妃「ルイーゼ・ヘッセン」=偽・倪桂珍)との間に生まれた息子のようです!!!

なので、偽・西太后のダイオウイカ系の垂れ目加減を受け継いで、恭親王の吊り上がったキツネ目(オオカミの目の遺伝子)ではなくなっているものの、恭親王と非常によく似ています。

★★★★★ つまり、「愛新覚羅奕訢(あいしんかくら えききん)+偽・西太后」の息子=「伏見宮博恭王」で〜す!!!
(伏見宮貞愛親王の長男というのはウソ!)

ビックリしたな〜もう〜〜〜! ?? サタニストの陰謀だったんだワン! ??

愛新覚羅奕訢は、兄・第9代「咸豊帝」の死後(おそらくサタニストたちによる毒殺)、西太后、東太后らと共に「辛酉政変」と呼ばれるクーデターを起こし、西太后と共に最高権力者となります。しかし、1884年、清仏戦争敗北(最初から負けるシナリオだった!)の責任を被され、西太后から罷免されたとあります。しかし、本当は、次の陰謀のために仲違いしたふりをしていたのですネ!

ちょうど、その頃(1883年)から日本では「伏見宮博恭王」(親王と呼ばないのも特別)がいろいろと日本史の表舞台で活躍し始めてきます。1年間ちょっとダブりますが(飛行機やUFOでどこへでもスイス〜イ!ですから)、1883年に継承者の途絶えた「華頂宮」(かちょうのみや)を継承し、その3年後、1886年に海軍兵学校予科に入学し海軍軍人としてスタート!その3年後、1889年にドイツへ渡航し、ドイツ海軍兵学校からドイツ海軍大学校で学び1895年まで滞在したとのことです。


★★★★★ その後、1904年に伏見宮に復籍(本当は移籍)、1923年に義理(養子だから)の父・貞愛親王の死去に伴い「伏見宮家」を継いだ〜!(エエ〜!!!?? ; 、?? ジョーダンじゃないニャ〜?!)

日本での海軍の軍歴を重ね、1932年には海軍のトップ「海軍軍令部長」に就任します。(就任直後に「軍令部総長」に改名)。そして、以前からこのブログでも書いてきたので*、ご存知のように伏見宮博恭王は軍備拡張を熱心に進め、日本を侵略戦争体制に向かわせていきます。

軍令部総長 伏見宮博恭王について - Yahoo!知恵袋

もし伏見宮博恭王がドラッカーの「マネジメント」を読んだら:塩はうまくてまずいです

ドイツの「ザクセン・コーブルグ・ゴータ家」(=アイゼンベルグと新生ヴィーナス)の指令で、西太后(ルイーゼ・ヘッセン)と、同じタタール系*の母親を持つ清王朝(清=支那)の王子「愛親王」との間にできた息子が、伏見宮家の親王に成りすまして「伏見宮博恭王」となり、日本の皇室を操り、中国との戦争を引き起こし、さらには東南アジア全域との戦い、さらに米国と太平洋戦争などの第一次世界大戦により、多くの国々のヤハウェ王族のジェノサイド(民族浄化)を始め、その他ヤハウェ系とサクソン系との混血種など多くの庶民の大虐殺やってのけたというわけですね!!!

*タタール人 画像集
タタール人を知る!:シルクロードを知る!!

タタール人とは - コトバンク
タタール人 - Yahoo!百科事典
トルキスタン

リプカ・タタール人
スメラとアングロサクソン王族たちが率いるゲルマン軍団が、古代から度々(たびたび)用いてきた典型的なやり方です。他民族にも寛大な領主の国に、徐々に移住して人数を増やしていく。最初はずっ〜と大人しくしていて、兵士として協力するなどし、その国の元からいた人々とうまく共存してやっていくが、充分に力を蓄え、権力を握って行くと、ある日突然、クーデターを起こし、国を乗っ取る(征服する!)というやり方です。
Tatar

テムジンの頃のモンゴル高原
黒龍江の上流オノン川、ケルレン川の東部がタタール氏族の居住地となっています。そのすぐ東側がモンゴル部族の居住地だったようです。バイカル湖がすぐ近なことからブリヤート人の一種なのかも。。。ウィキにも、以前、バイカル湖から東はモンゴル系と混血したブリヤート人(こちらのほうがより直系に近いとか)、西はコーカサス系と混血したヤクート人とかって書いてありましたよ。後で、もっと検証してみます。

テムジン=チンギスハーンは、以前から書いているように、幼い時にモンゴル部有力氏族キャト氏のボルジギン氏のハーン(首長)であった父親を暗殺され、その後、少年期にはタタールの人質となっていました。ちょうど、その時期に合せて、源義経(ジョゼッペ)は、日本で源平合戦に勝利した後、蝦夷(東北)に遠征(実際は、虐殺、略奪、レイプなどして征服)した後、モンゴル高原に渡ったという話は本当です。そして、ジョゼッペは、テムジンに自分の"超極悪脳"を移植し、テムジンの身体に乗り移ります。タタールの部族集団から逃げたと称して、出身部族のモンゴル部族に戻り、タタールを表向き宿敵と称して配下に修めますが、実は、タタールが主体のモンゴル軍団を作り、東へ、南へとどんどん世界を征服して行ったのでしょう。

ジョゼッペがこのような小細工をして、"表向き"は、タタールを配下に治めるという手段を取ったのも、タタールはモンゴル系の中でも非常に恐れられていて評判が悪い部族なので、タタールの長をトップとしたモンゴル系軍団を作ることは不可能だったからではないでしょうか?

日本では馴染みの薄いタタールという名前の民族を分析解読する

*このブログ内の関連記事:
橋下(=橋本)大阪市長と徳川御三卿一橋家と尼崎事件真相の深層 6

また、西太后を補佐した政治家の李鴻章は、おそらく、ヴィクトリア女王の夫アルバート公子(ザクセン=コーブルク=ゴータ公子)です。李鴻章は、1847 年に進士(科挙の合格者)となるとありますから、ヴィクトリア女王と1941年に結婚していますので、その後、清王朝でのスパイ活動に参加したのでしょう。

そして、もう一人の西太后を支えた重臣が曽国藩(1811~1872)です。おそらく、この人はハノーヴァー朝のアルバート・ヴィクター(エドワード7世の長男)でしょう。曾国藩のほうは、1838年に進士(科挙試験の合格者)となり、清王朝で活躍し始めています。1850年に勃発した太平天国の乱の時から歴史の表舞台に登場しています。なので、"本物の曾国藩"(華南出身で頭の良い、おそらく客家=ヤハウェ王族)は、進士になってしばらくして、ハノーヴァー朝のアングロサクソン王族サタニストたちに暗殺され、アルヴァート・ヴィクターが偽・曾国藩に成りすまして活躍したということでしょう。その10年後くらいに "本物の李鴻章"も同なじような理由と状況で暗殺され、同じようにヴィクトリア女王の夫「アルバート公子」が偽・李鴻章に成りすましたと推察されます。

つまり、西太后(=後年デンマーク王妃「ルイーゼ・ヘッセン」が入れ替わる)を支えていた重臣「李鴻章」、「曾国藩」の二人とも、実は、ザクセン・コーブルグ・ゴータ家出身のイギリス・ハノーヴァー朝の王族で、「ヴィクトリア女王」の夫やその長男だったことに!!!

皇太子殿下と婚約内定の旧華族令嬢がいた? - 教えて!goo

米、核撤去へ欧州と協議 軍縮推進、関連支出削減も - 核なき世界へ (朝日新聞)

「2万以上の世界の核兵器ーー何を数えるか」: 核情報

[PR]
by Ulala-lov | 2013-05-25 08:53 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

(1のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

<< 旧皇族=旧宮家とは >>

旧皇族(旧宮家みやけ)

旧皇族

華族

私が旧宮家の皇籍復帰に賛同できない理由(上)

私が旧宮家の皇籍復帰に賛同できない理由(下)

女天皇誕生も可能となるように皇室典範(てんぱん)を改正し、「愛子様を天皇に」という意見もあるようですが。。。

愛子様は、なぜかアイゼンベルグ(=犬飼毅元首相、5.15事件*で殺害されていない)の娘である、わたしの離婚した元夫の母親(旧姓「犬飼」)の顔にとてもよく似ておられます。そして、愛子さまは梶美奈子さん(新生ヴィーナス=シンディー・ローパー=渡辺美里=日野美香などなど)にもよく似ておられます。つまり、愛子様はアイゼンベルグの子孫と新生ヴィーナスとの子供であって、皇太子様と雅子様と間の子供ではないということでしょう。なので、(いくら子供に罪はないとはいえ)愛子様が「日本の女帝」になられることなどあってはならないことでしょう。

* 五・一五事件
おそらく、犬養毅(アイゼンベルグ)の替え玉が首相官邸にいたか?あるいは、本物がいたけれど、青年将校たち(陸海両軍の)と事前に計画してあった通りに死体が用意してあったのか?のどちらかでしょう。

5.15事件を巡る
井上日召という人物は、かなり怪しげです。いったい何者でしょう?とにかく、この5.15事件と2.26事件によって、軍部が台頭し、太平洋戦争へと暗い時代に突入していったのは確かです。だから、これらの事件を操っていたサタニストたちの意図は政党政治の無力化を狙っていたんでしょうね。きっと、これを機に、日本は「ただただ軍部の言うことを聞け!」という『軍事独裁国家』になっていったということですよね?

五・一五事件 (犬養首相暗殺)/ クリック 20世紀
陸軍の処罰は全員禁固4年、それに比べて、海軍の処罰は最高禁固15年と重くなっています。やはり、戦争を起そうとしていた陸軍の権力が法曹界においても非常に強かったので、陸軍に軽い判決が降りたのでは?

『日本海軍 400時間の証言 第一回 開戦 海軍あって国家なし』を見て l 君のてのひらから

旧宮家ってなんですか? Yahoo!知恵袋

かつての皇族たち〜11宮家の人々

★★★ 『伏見宮家』は「崇光天皇」(すこうてんのう、1334~1398)を祖とする旧皇族です。

諱(いみな)は「益仁」(ますひと)、「興仁」(おきひと)、別名「伏見殿」(ふしみどの)

★★★ 伏見宮家は、その子孫だとか。。。しか〜し、これにはカラクリが。。。***A


崇光天皇 - コトバンク
大覚寺統
持明院統

要するに、室町時代の南朝の第96代「後醍醐天皇」*以降は、北朝側からの天皇継承は許されない状況があったようです。それで、崇高天皇は北朝第3代天皇とはなったものの、正式な天皇とは成れずに出家したというわけです。

*後醍醐天皇
後醍醐天皇南朝の皇居:吉水神社の歴史紹介
後醍醐天皇 画像集

★★★ 若き後醍醐天皇の掛軸の絵は、老年の後醍醐天皇(象二郎=エドワード7世に似てます!)とは全く違う顔です。つまり、どこかの時点で、後醍醐天皇は象二郎たちサタニスト集団に暗殺されて、象二郎が後醍醐天皇に成りすましていたということなのでは?

また、なぜか島根県には"益"田市があり、その近くには津和野市があり、ここら辺一帯は、江戸時代には「津和野藩」**の所領であり、主に治めていた領主は『亀井氏』***でした。
島根県周辺の地図

** 津和野藩

津和野藩出身の主な人物には、津和野藩主亀井氏の家系に連なる亀井茲常[これつね]や、亀井茲建[これたて]がいますが、茲常は亀井久"興"[ひさおき]元衆議院議員(国民新党所属)*** の祖父であり、茲建は父親になります。

*** 亀井久興
亀井静香衆議院議員「みどりの風」との関係について:同じ亀井でも。。。:Sooda!



しかし、第100代の「後小松天皇」からは天皇継承は北朝に移っていきます。そして、第101代の称光天皇(1401~1428、母は「日野家」出身)には世継ぎがなく(28歳で崩御。これもサタニスト陰謀による暗殺でしょう)、これで今までの天皇系列は途切れてしまったとのだか。***B

そして、"次の天皇には『伏見宮家』から102代「後花園天皇」***が誕生して今日に至る"*とあります。しかし、それ(*)は間違いです。また、「伏見宮家」という名は、崇光天皇の別名「伏見殿」から名付けられたようです。

***後花園天皇

* なぜなら、「明治維新」の直前にも「孝明天皇」が暗殺され、どこの誰だか分からないっていうか、イギリス・アングロサクソン王朝=「ハノーヴァー朝」の回し者「大室寅之助」が『明治天皇』となったように、「称光天皇」以降〜現在に至るまで、"日本の天皇家は万系一世" と言われているものの、実は、その血流にはいろいろと異変が多かったようなのです。下のブログにも、そのことが指摘されています。

天皇は万系一世ではなかった l 榎本!の2006年03月09日の2番目の記事

(つづく)

[PR]
by Ulala-lov | 2013-05-24 01:51 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

現在、旧宮家(=旧皇族)で残っている家系は伏見宮のみですが、この家系は、ご存知のように伏見宮博恭王や、東伏見慈洽氏など戦争好きなアングロサクソン王族純血種=サタニスト・トップたちの家系です。この家系の多くの殿下たちは、GHQの「極東裁判」*により、戦犯として死刑などの重罪判決を受けていたにも関わらず、アングロサクソン王族サタニストたちの画策による欧州核弾頭配備(RDS-1)によって、刑の執行を逃れ刑務所から出て来た人たちです。つまり、広島原爆投下(すでにこの脅迫でもマッカーサー司令官**たちは、かなり宮家側に譲歩して、殿下たちは死刑判決を免れていたはず)と欧州核弾頭配備により、GHQ内のマッカーサーの権限はほとんどなくなり、マッカーサーは「タコ(実はイカ)の女王」***たちやアイゼンベルグ、ジョゼッペ、象二郎たちの出す数々の命令に従うしかなくなりダーティー・ハリー役にされて激務をこなしていたようです。しかし、もちろん、マッカーサーもいろいろ彼らと取引きをして、それなりに、こっそりと逆らっていたのでしょうけれど。。。

* 極東国際軍事裁判とは - コトバンク

資料:「極東国際軍事裁判判決」 - 『南京事件』関連

"数百万" もの人々が虐殺されたということですか?松井**は、南京占領後に催した戦没者慰霊祭後、以下のような演説をした。「江浙地方*の無辜の民衆が亡くなったことには非常に同情するが、皇道(天皇が行う政治の道)が江南の血に輝き、東亜復興の曙(あけぼの)の光が来ようとしている。支那(中国)の4億人の人々に対し反省を期待する。」

?? 一体、中国の人々に何を反省せよと言うんですか?(まったく、キチガイ沙汰ですね!)日本人の残虐というより、世界を巡り巡って、ついに日本にやって来たアングロサクソン王族純血種サタニストたち??????????????( "龍" は、ヘビとシカのハイブリッドらしいです!)の命令による残虐非道な振る舞いというのが正しいのではないかしら?(松井と武藤***たちは、自分たちは後方にいて参加してないと自供してるけど、ほんとうのところは一緒にこれらの蛮行をしていたのかも?)

* 松井石根 wikipedia
松井石根 Yahoo!百科事典
松井石根 画像集

この松井石根は、アイゼンベルグです!!なので、松井石根は、処刑されなかったか、あるいは、処刑後に遺体を引き取った身内や仲間たちが何らかの方法で蘇生させたかでしょう。なぜ、わたしが、この松井がアイゼンベルグであると断言できるかと云いますと、島根のウチの母は、石見地区の俳句会の会員だったのですが、自分たちの作った俳句を仲間内で回覧していて、うちの玄関先にも、鎌田さんという、ちょっとおどけた感じの "おじいさん" が時々、仲間の俳句の書かれた便せん何枚かを封筒に入れて持って来られたのですが、そのおじいさんの顔が松井石根にとってもよく似ているからです。そして、その鎌田さんが、アイゼンベルグだっだろうと半年くらい前に気がついていました。だって、12000年位前に日本列島にカムチャッカ半島を渡って侵略して来た草薙尊(くさなぎのみこと=草をなぎ倒すように人を刈るミコト=大きな鎌カマを使って草を刈るように人を刈るミコト=スメラ=アイゼンベルグ)だからです。

この松井石根や、その鎌田さんによく似ている有名人は、左卜全 (- Yahoo!検索)です。

また、その鎌田さんという"おじいさん"は、わたしの同級生の山根さんという女の子の母方の祖父でもありました。なぜか、大工さんだった彼女の父親は、彼女が小学6年生の時に交通事故に遭われ、長いこと寝たきりで、結局、亡くなられました。

また、アイゼンベルグは、わたしが浜田の国府中学に勤務していた時は、体育の舟木先生(30代後半と自己申告)という中年の先生に化けていました。(この舟木先生のことも、1年くらい前にやっとアイゼンベルグだったと気がつきました!)一度、舟木先生のクラスの生徒がやんちゃをして、舟木先生が対応して職員室に戻ってきて、わたしに、「(家庭科室の)テーブルカバーに傷がついたところに座っていた生徒に立たせたから、これ以上は生徒に何も言わんでください。」と言われたので、わたしがクリスチャンになって間もなかったせいもあり、「誰がやったかちゃんと突き止めて、キリスト教でも悔い改めが大事ですから、ちゃんと反省させないとダメだと思うんですけどね。。。」と言ったら、その後、自分の机にずっとうつ伏せになったままで何だか異様な様子でした。まるで叱られた子供が泣いているような感じ?!でも、その後、わたしに復讐心を燃えたぎらせたのか、すごく意地悪くなりました。

要するに、アイゼンベルグも新生ヴィーナス(梶美奈子さん)も、結局のところ、手の付けられない子供のような性格なのではないかと?!言い換えれば、悪を悪とも思わない無邪気さをもち、ある意味で非常に弱虫で、だからこそ非常に攻撃的になるとか。。。梶美奈子さんが言っていたように『攻撃は最大の防御である!』とかって理論に発展してしまうトンデモないキチガイさんのようです!まあ、新生ヴィーナスはアイゼンベルグに造られたのですから、アイゼンベルグのお気に入りな性格なわけで、似ているのも当然といえば、当然かもしれませんが。

また、舟木先生と同じ2年部の音楽の女の先生(大阪の荒れた学校から転任)などは、「◎◎先生(わたしに)、あんな奇麗(きれい)なテーブルカバーだから(わたしが県支給の材料費で購入したばかり)、子供たちが傷をつけたくなるのも当然ですよ〜!」などと言われ、黙っていましたが、内心「そういう論理ってあり〜???」と愕然(がくぜん)としました。しかし、その後、「石東会館」(石東は石見地方の東地域)開幕式の式典に、浜田の中学全校(4校)生徒が参加した際に、そこの真新しい壁に傷をつけた生徒がいると大変な騒ぎになりました。まさに、「一事が万事」とはこのことです!ネ!??

★★★ ところで、三国連太郎(=アイゼンベルグ)が、今年の4月14日に亡くなったというニュースが流れましたが、わたしは先日、5月の末頃にこの近くの商店街でアイゼンベルグらしきおじいさんが、あるお店にいるのを見ましたよ。出入り口が空きっぱなしの非常に小さなお店だったのですが、そこの前を通ってチラッと中を見た時、奥に座っている"おじいさん" がなんだか異様な雰囲気がして、一度通り過ぎたけれどバックして、もう一度まじまみ見ました。で、家に帰ってしばらくして、あれは〜アイゼンベルグが変装していたんだ〜!と気がつきました。その時に付き人みたいな感じでお店の入り口で携帯片手に見張り番をしていたのが、何だか漫才コンビ「キャイ〜ン」の「天野ひろゆき」みたいな感じの身長145センチ位の非常に小柄な男の人だったんですよね〜!(そして、黒ブチメガネでした)

それから、最近、現役を引退した野球選手の「松井秀喜」選手の父親「松井昌雄」氏はヤハウェ王族のようです。養子になっていることから、もしかしたら、奥さんはサクソン王族かもしれません。宗教法人の2代目司教というのも、きっと、サクソン王族に押し付けられたのでしょう。しかし、松井秀喜は、ゴジラとか言われて、ちょっと強面(こわおもて)ですが、以外にもヤハウェ王族純血種か、それに近いのではないかと思います。きっと、わたしやウチのの親戚(ヤハウェ系)と同じように赤ちゃんの時に目蓋(まぶた)に脂肪かシリコンを注入されているので目が細いのでは?なので、松井秀喜は、多分、父親の先妻さんか、愛人との間の子供なのかもしれません?!

松井秀喜の実家直伝カレーが発売!「子どもの頃から慣れ親しんだ母の味」:マイナビ
なんだか、今のお母さんも、松井秀喜には "やさしいお母さん" みたいですね〜!

「ひでさん〜松井秀喜ができたわけ」赤木ひろこ著

*江浙(こうせつ)地方
蘇湖 / 江浙
中国地図
江蘇省 wikipedia
南京 蘇州 杭州 / BellVillage
中国江南 上海・江浙子連れ旅

外務省:歴史問題Q&A「13. 極東国際軍事裁判について」
重光葵=瀬島龍三=東伏見慈洽がたった禁錮7年の刑とは。。。偽名が堂々とまかり通っているし、ほんとうは死刑にすべきサタニスト・トップたちにはほとんど罪を科すことができなかったということですね!岸信介は違う名前で書かれているのでしょうか?(そして、判決が1948年11月12日でに釈放されたのが同年12月24日ですって!まったくバカバカしい!2〜3年巣鴨(すがも)の拘置所に居ただけですよ。)

A級戦犯の岸信介が処刑を免れたのは何故か?
とにかく、サタニスト・トップたちの血筋だから免責されたというのが一番じゃないでしょうか?松岡洋右も多分死んでないような気がします。うまく逃がしたんでしょう。この人、橋下大阪市長に似てますね!
橋本徹 じゃあ、ルールで性欲収まりますか? - YouTube
要するに、良い結婚をして、満ち足りた家庭を持てばいいんじゃないですか?そうなるように軍が手助けするとか。まあ、これは世の男性すべてに言えることですけれどね!
日独枢軸・松岡洋右の訪独を大歓迎するベルリン市民 動画
急に松岡洋右について書きたくなりました by kurayama - 憲政史研究者

*** マッカーサー記念室

サイトの一番下の写真右から4番目の「鷲?(烏?)の下の男と女二人の顔のレリーフ」は、マッカーサーの家族ではなく、アイゼンベルグと森光子と江利チエミの横顔のようです。森光子が(慶齢けいれい=アレクサンドラ=モード)で、江利チエミが(美齢みれい=ヴィクトリア)かも?靄齢(あいれい=ルイーズ=川島芳子)は、この頃、神経を病んでいたので、休業中だったのかも?3人とも身長が140~145センチくらいで、非常に低いく、子供に化けることも可能です。

★☆★☆★ どうも、この旧宮家の子孫たちや、旧華族の子孫たちが霞ヶ関の官僚の中にかなりいて(全部かどうかはわかりませんが)、戦後、やはり、その子孫から首相を輩出してきた日本政府と共に日本を操ってきたような気がしてなりません。というのも、「華族制度」は、明治維新後に設置されたため、「シバの女王」たちやアイゼンベルグやジョゼッペたちの意向が色濃く反映されているはずだからです。(とはいえ、その中には、明治維新をうまく乗り切った "まともな家系" も一部存在していたようですけれども)

(つづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2013-05-23 04:23 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)

のつづき)

★★★ さらに、エドワード7世=象二郎だと気がつきました!!!

★☆★ ☆★ 古代からつづく「象二郎-脳」*は、近現代では・・・

◎エドワード7世(=初代ファイフ公爵=アンドリュー・カーネギー=レーニン=ヤコブ・シフ=オットー・フォン・ビスマルク(プロイセンの宰相)=孫文=高橋是清元首相=安田善次郎=頭山満)  
?? レーニンのウィキ・サイトの「1887年の写真」と、この記事の冒頭のアンドリュー・カーネギーのウィキ・サイトの「16歳のときの写真」を比べてみると。。。ありゃまあ、そっくりだワン!

◎ムッソリーニ=アーサー・オブ・コノート(妻は2代目ファイフ公爵アレクザンドラ王女、息子アラステア・ウィンザー)=カール・エドゥアルト(ザクセン=コーブルク=ゴータ公)=ジェイムズ・カーネギー(第3代ファイフ公爵)=ヴィットーリオ・エマヌエーレ3世(晩年の第2次世界大戦中にムッソリーニが活躍していた時は、クローン人間やアイゼンベルグが時々入れ替わったりしていたのでは?)と判明!*

◎オーソン・ウェルズ**(=ハリー・ライム)=児玉誉志夫[児玉機関=満州のスパイ組織] =小佐野賢治=永野重雄(新日鉄会長))

◎民主党の藤井裕久議員のようです!

いつからかは分かりませんが、『象二郎の脳』が他の人に移動していった後も、その前の人は元の自分の脳を自分の身体に戻して、さらにEP細胞移植で若返えるなどして、その後もずっと生きている人が多いようです。エドワード7世もまだ生きているような気がします。また、それぞれに10人くらいのクローン人間がいるようです。


オットー・フォン・ビスマルク
1871年、プロイセンの宰相ビスマルクはプロイセン国王ヴィルヘルム1世をドイツ帝国...
オットー・フォン・ビスマルク
高橋是清
サインが「恭」です。伏見宮博恭王に授けられた文字なのでしょうか?
安田善次郎
頭山満

ムッソリーニ画像集
(ムッソリーニの若い頃の写真を拡大してよ〜く見てくださいネ!)
ベニート・ムッソリーニの写真素材 l アマナイメージズ
(上の写真集について)
★★★ 人々を宙ずりにしています!なんて残虐な。。。ムッソリーニを英雄視して歓呼する大衆(アングロサクソンの仲間たち?)の気がしれません。

それから、右端の上から4晩目の女性は、おそらく、アレクサンドラ王妃のような感じです!新生ヴィーナスやシバの女王たちは、必ず、こういう時には彼女たちも積極的に参加しています。まさに、"犯罪の陰に女あり" を地(じ)で行くような人たちですから。

アーサー・オブ・コノート-Yahoo!検索人物

アーサーオブコンノート殿下御手植松":yajifun貼交帳

英国ハノーヴァー朝の『ヴィクトリア女王』(=新生ヴィーナス)の孫にあたります。アーサーという名前は、元々「ヤハウェ王族」の名前なのですが、善人で民衆に人気のあったヤハウェ王の名前を横取りしちゃって、アレクザンダーという悪名が高くなってしまったアングロサクソン王の名前を最後の数人のスコットランド王たちに勝手につけちゃったりなんかしてましたネ〜!

ヴィクトリア女王の三男であるコノート公及びストラサーン公アーサーとプロセイン王女ルイーゼ・マルガレーテ(何だか写真が入れ替えてあるのか、ヤハウェ王族のような顔ですね?!)の長男だそうですが、おそらく、この両親は親戚筋の育ての親なのでしょう。

先の記事にも書いたように、アーサー・オブ・コノートは、先のムッソリーニの画像集の中の若い頃の写真とよ〜く似ていますよ!!


象二郎に関する記事:
クローン人間(男女)は、とっくの昔に造られていた! 2

デビ夫人をスパイとしてスカルノ大統領に夫人として送り込み、「インドネシアの革命」にも関わっていたようです!

*それ以前の象二郎脳は=ギリシャの統一王「フィリッポ1世」→ハンニバル(カルタゴの戦士)→秦の始皇帝→偽・神武天皇(磐余命イワレノミコト)→偽「須佐王命 スサノオノミコト」→百済の王子「豊璋」=中大兄王子=天智天皇→弁慶=源義朝→チェザレ・ボルジア→後藤象二郎(土佐藩・尊王派武士)=近藤勇(新撰組局長)

ハンニバル・バルカ

**オーソン・ウェルズ

第三の男 wikipedia

ウィーンで粗悪なペニシリンを密売し、多くの子供を含む多大な犠牲者を出した大犯罪を犯し、わざとヤハウェ系のジェイノサイト(民族浄化)をていた実在していた犯人「ハリー・ライム」は、オーソン・ウェルズ(象二郎の脳入り)だったのす。そして、映画「第三の男」のハリーライム役には、オーソン・ウェルズ自身がなっていたのです。つまり、実在した犯罪を暴(あば)くスリラー・サスペンス映画に、その犯人自身が犯人役として出演するという(象次郎脳の)剛胆ぶりです!!!

映画「第三の男」 - YouTube

The Third Man / 第三の男

「恵比寿」=「エビス」=「スエビ」(サクソン王族は、言葉の逆転や並べ替えが好きです)

スエビ族...以前見たサイトでは、バルト海のスウェーデンの小島を故地とする民族とかって説明してあったんですけどね〜!白海からバルト海の小島に移って、ヤハウェ系の人間たちに気づかれないように数を増やしていったのでしょう。
Sueben(スエビ族のドイツ語)→Sueden(こちらのほうが発音しやすい)→Sweden かな?

古代ローマでは『バルト海』南東海域を「スエビの海」と呼んでいたそうです。スエビ族はゲルマン族です!
バルト海
[蛮族の侵入]編 『辺境』ノ章 「ゲルマニア」スエビ族
ゲルマン族のスエビ族




(つづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2013-05-21 12:26 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)

2013−05−20

のつづき)


★★★また、アンドリュー・カーネギー(エドワード7世)は、「ウォルター・ロスチャイルド」によく似ています。

★★★ ウォルター・ロスチャイルド=エドワード7世です!!!


英国ロスチャイルド家の3代目「ネイサン・メイヤー・ロスチャイルド」*(初代と同じ名前のジュニア)初代男爵の長男です。動物学に熱心だった(大ウソ!)とのことで、「ウォルター・ロスチャイルド動物学博物館」**も創設したとありますが、おそらく、それまで長年にわたって旧ハプスブルグ家の人々が研鑽を積んできた動物の研究、採集、標本作りとかをアルバート公やオールバニ公レオポルドや「ナサニエル・チャールズ・ロスチャイルド」***たちにまとめさせて新たな博物館を造り、自らの「ウォルター・ロスチャイルド」という名前をつけさせて、自分の名誉にしてしまったということですね。なんと〜、呆(あき)れた "名誉の横取り" ですぅ〜! ?? 口ポカ!

* Nathan Mayer Rothschild,1st Baron Rothschild

**ウォルター・ロスチャイルド動物学博物館

*** チャールズ・ロスチャイルド
昆虫採集
彼の子供たちの4人のうち、ノミの研究で有名な「ミリアム・ロスチャイルド」と、弟の「ヴィクター・ロスチャイルド」は本物のチャールズの息子で旧ハプスブルグ家の人々(人間)に違いありません。しかし、エリザベス・シャーロッテ・ロスチャイルドと、キャサリーン・アニー・パノニカ・ロスチャイルド*などはアングロサクソン王族のようです。パノニカはマリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズ脳かも?


* パノニカに夢中 :「3つの願い」を読みながら(その1)
日露戦争に融資したのはチャールズ・ロスチャイルドではなく、ヤコブ・シフでしたよ!ヤコブ・シフは、ファイフ公爵=アンドリュー・カーネギーにそっくりで象二郎です。プロセイン王国フランクフルトで生まれたとあります。また、パノニカの顔を見れば、彼女がアングロサクソン王族って分かるでしょ!ネ!フランスのレジスタンス運動に参加したというのも真偽のほどは分かりませんが、もし、本当に参加していたとすれば、敵の動向を知る為にスパイ活動をしていたんでしょう。パノニカはナチのスパイですから。それから、第二次世界大戦では、ロスチャイルドの親戚・友人などを含む数百万人ものアシュケナージ・ユダヤが殺害されたというのは、まったくもって作り話でしょう。

パノニカに夢中 :「3つの願い」を読みながら (その2)
多分、パノニカは、ほんとうに麻薬やアルコール中毒だったのかも!ジャズのパトロンなのも、ジャズの起源は、西アフリカ、西サヘル(サハラ砂漠南縁に東西に伸びる帯状の地域)、ニューイングランド(ピューリタン=アングロサクソンのキリスト教原理主義派がマサチューセッツへ移住するなど)の宗教的な賛美歌やヨーロッパの軍隊音楽(多分、アングロサクソン軍団の音楽に由来)にあるから、そういう理由からなんでしょう。

西アフリカや西サヘルは、ニグロサクソン人=ネアンダール人(ネアンデルタール人とも云う)の祖先であるゴリラ、チンパンジー、ヒヒなどの生息地であり、それらのサルの遺伝子とアイゼンベルグが自分の遺伝子とをハイブリッドして進化させた原住民などもいるのでしょう。おそらく、アイゼンベルグは火星で進化したネアンダール系なのではないかとわたしは推察していますが、きっと、火星のネアンダール系からジャズが生まれ、それでアイゼンベルグはジャズが好きなのではないかと。なので、アイゼンベルグが、西アフリカや西サヘルのネアンダール系原住民にジャズを教えたり、欧米でも、アングロサクソンの音楽であるジャズを流行させたり、賛美歌や軍隊音楽にも取り入れさせたであろうことは容易に察しがつくところです。

ジャズ wikipedia

でも、ジャズも素敵な音楽には違いありませんけれどもネ!

また、ウォルター・ロスチャイルド(象二郎)は、『バルフォア宣言』にも関与していたようですし、

バルフォア宣言

バルフォアがウォルター・ロスチャイルド卿(=エドワード7世=象二郎)に送った手紙には、「His Majesty's Govemment 王の政府(=英国政府)の代理としてバルフォアが、ユダヤ人のシオニスト運動に共感する宣言が内閣で承認されたことを貴殿に伝えます」とあります。最後に、「貴殿によって、この宣言をシオニスト連盟にお伝えいただければ、有り難いと思います」とあり、エドワード7世が"シオニスト連盟" (スファラディム・ユダヤ=アングロサクソン王族たち)と密接な関係があることが分かります。

この時の、HIs Majesty (王)とは、ジョージ5世であり、His Majesty's Govemment とあるように、英国が立憲君主制であることから、王の政府とあるように、確かに英国議会は尊重され、かなりな力を持っているものの、最終的には王や女王の権限が議会に勝(まさ)っているということなのではないでしょうか?

石油とホロコースト by Clifford Shack :さてはてメモ帳

英国のウォルター・ロスチャイルド(=エドワード7世)も、フランスのエドモンド・ロスチャイルド(多分、アーサー・ウィリアム・パトリック・アルバート(コノート公)?)もアングロサクソン王族純血種で、英国ハノーヴァー朝のヴィクトリア女王の息子たちですよ〜!

出発〜失われたシュテットル、ユダヤ人町の跡を尋ねる

血の日曜日事件(1905年)ロシア共産主義運動のはじまり
サタニストたちは、搾取・貧困・戦争にあえぐ労働者たちを、共産主義革命に導き、結果的には、共産主義国家という、さらなる独裁主義体制を強めた国にしていったわけですね!まったく、サタニストたちはさんざん悪政をやって、当然のごとく人々の不満が高まると、今度は大衆の不満のはけ口に「革命を起こせば新しい良い社会がやって来る」と吹聴してダマしたのです。サタニストたちは革命へと大衆を煽動し、結局、ロシア国内は戦時と同じような状態になりスターリンによる大虐殺が行われました。そして、結局、その次の社会「共産主義社会」は、さらにもっとひどい悪政になるようにするんですよね!まったく、悪賢い、悪魔信奉の「吸血鬼モンスター」たちです!!!


< 慶齢の夫 孫文 >

孫文

孫文は、中国の「清国」時代に、広東省(かんとんしょう)香山県翠亭村(現・中山市*)の客家**(ハッカ)の家に生まれる。ハワイにいた兄の孫眉を頼り、ホノルル市のプナホウ・スクールで学んでいた17歳の時に、孫文の故郷である華南一帯を戦場とする『清仏戦争』**(1884年)が勃発したので中国に帰国したのでしょう。そして、(アングロサクソン王族たちの陰謀で激戦地に)出兵させられて戦死したのでしょう。実質、暗殺されたのだと思います。そして、エドワード8世が孫文に成りすまして、客家たちをダマして「興中会」を結成したり、「護憲運動」を始めたりして、『辛亥革命』や「国民党」の起す様々な略奪や戦争を勃発させるための準備活動を始めたのです。?? ?? ??

ウィキサイトの "17歳の時の孫文 " の生き生きとした涼やかな眼をしたハンサム顔の青年の写真と、一番上の眼の濁った陰険な感じの偽・孫文(=エドワード7世)の中年男の顔??とは大違いです!

?? プン、プン!!! ほんと腹たつワ〜

中国の地図

* 中山市
辛亥革命の指導者である孫文の出身地であり、その号が「中山」であったことに由来して命名されたそうです。珠江デルタの中南部で、香港、マカオとも隣接(りんせつ)している。
出身者...孫文(=偽・孫文=エドワード7世)、程璧光(てい へきこう)、唐紹儀(とう しょうぎ、ジョージ5世)、孫科(そん か、偽・孫文の息子で生母は盧慕貞

程璧光
この人は客家のようです。孫文が漢人だと思ってダマされていたのでしょう。結局、1918年に孫文の意に添わぬ「7総裁による合議制」への改組を孫文に進言して説得しようとしたため、間もなく、孫文派の刺客(しかく)に暗殺されています。
唐紹儀
この人は変装したジョージ5世(イギリス王)です!
孫科
護憲運動を開始した孫文に秘書として付き添っていたが、広州市の市長など要職を歴任し、国民党政府の要職も歴任しています。フランス、アメリカに移住後、1965年より台湾で総帥府の要職を歴任し1973年に死去。でも、この人もまだ生きているかも?

** 客家
客家語を共有する漢民族の一支流で、原則漢民族であり、そのルーツは古代中国(周から春秋戦国時代)の中原や中国北東部(ウソ!)

中国の民族(客家民族) - 世界民族博覧会
「客家は、中国南方の華南地方の先住民による、外来者という意味。決して、中国への外来者ではなく、むしろ、中原(ちゅうげん:黄河流域)発祥の "正統な漢民族" である。」
ただし、『起源』の項目の「(秦の)始皇帝時代からの中原を起源とする正統な漢民族」というところや、「始皇帝時代に現在のベトナム辺りまで、領土を拡大したときが、最初の移住とされる。」のところ、「戦争のため移住を繰り返している。」のところの3カ所は "間違い" です。
真実は、古代の『夏』*(人間の古代国家)以来、度々、北方の匈奴国家に侵略を繰り返され、始皇帝時代に南部に追いやられて移住したというのが正しいのでしょう。

龍の玉璋は、「夏」が、アングロサクソン王族の新興国家「殷」に侵略された後に、同じ宮殿で使われていたので遺跡の中に残っているのでしょう。


また、『珍味』以下のほぼすべて項目は間違いだらけのようです。ただし、『社会組織』が「父系社会(ヤハウェ系)である」ことや、『著名人』の項目では「本物の孫文が客家人」という点はハッキリと正しいと分かりますが。。。鄧小平は間違いでしょうし、後はよく分かりません。

★★★要するに、客家人は、中国にB.C.7〜8000年頃から定住しているヤハウェ系王族ということみたいですネ〜!

*** 清仏戦争

孫文 / クリック20世紀
上の歴史年表を見ていくと孫文の活動の流れと世界の動きが平行して分かって、アングロサクソン王族サタニストたちの動きが理解しやすいですよ!日露戦争、第一次世界大戦とかも、クリックして見ると分かりやすいです。
第一次世界大戦 - Yahoo!百科事典
ヴェルサイユ条約
第一次世界大戦時の米国大統領だった偽・ウッドロウ・ウィルソンは、エドワード8世ですよ〜〜〜!平和主義者を装っていますが、エドワード8世は熱烈なナチ信奉者だったということをお忘れなく!
ウッドロウ・ウィルソン
また、第一次世界大戦では、ビスマルク宰相(=象二郎)を嫌っていて解任した「ヴィルヘルム2世」が制裁を受け、オランダに亡命し、「ホーエンツォレルン家」が滅亡する。ビスマルクの仕返しだったような。。。
ヴィルヘルム2世
完璧な帝国主義者のヴィルヘルム1世は、ロシア帝国から妻を娶っていて、その影響からか息子のフリードリヒ3世は自由主義者だったそうです。ヴィルヘルム2世は、祖父と自由主義者の両親からとの両方の影響を受けて育ったようです。ウィキの説明は長いので、ほぼ飛ばして最後の「評価」だけを見ると、第一次世界大戦の責任は彼ひとりに押し付けられてきたけれども、実は、そうではなく、国家指導者層(ほとんどアングロサクソン王族)全体で、第一次世界大戦を起こす方向に向かっていたということです。

孫文 - Yahoo! 百科事典

孫文が愛した日本人妻、求婚時は14歳ー日本(レコードチャイナ)


ところで、偽・慶齢の夫「偽・孫文」は、偽・靄齢(=エドワード7世の長女ルイーズ)の夫『初代ファイフ公爵』とよく似ています。

★★★ つまり、初代ファイフ公爵=エドワード7世=アルバート公=偽・孫文ということです!!!

つまり、偽・孫文ことエドワード7世は、初代ファイフ公爵としては自分の長女ルイーズ(=偽・靄齢あいれい)と偽装結婚していたので、「孫文」が日本にいた時にも、最初は長女の偽・靄齢(ルイーズ)が秘書をしていたのですね。しかし、その後、次女の偽・慶齢(アレクサンドラ王妃)がアメリカからの留学を終え日本にやって来たので、それで、本当の妻である偽・慶齢(アレクサンドラ王妃)が孫文(エドワード7世)の秘書をするようになったというわけですね!なるほど〜納得しましたですぅ〜 ??; ハハッ、かなり複雑な謎解き人間関係でした〜 やれやれ〜

★★★ 慶齢は、"中国の母" と呼ばれているそうですが、表向きは慈善事業をして、裏で悪事を画策して、手下たちにやらせていた人ですね。。。そうでなければ、国民党を創設した孫文の妻なのに、共産党と友好的だったというし、国民党が台湾に逃れた時に一緒に行かずに中国に残ったというのもかなり変です。普通に考えれば、中国に留まれば殺害される恐れがかなりあったはずですが。。。ということは、そのような心配が全くなかったからでしょう!!!

につづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2013-05-20 03:12 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)