(オレンジ色字のところを追記しました。2014.04.20 )

扶余は、おそらく、満州あたりから朝鮮半島を経由して(それぞれの地に定住しながら)、紀元前2、3世紀〜紀元後2、3世紀頃までに、次々と日本にやってきたのではないかと考えられます。

フツ(ジョゼッペ)、フツシ(象二郎J)に率いられ渡来した扶余族

その扶余の中で、かなり柏木氏に近いと思われる境氏=酒井氏は、以下のような経緯をたどった氏族のようです。
上総酒井氏

武家の紋_酒井氏

境氏は、平氏系と言われたりしているそうですが、やはり、鳥取県”境港市”に関係する"境”に由来する藤原系の名字だと思われます。当然、(扶余系)ー柏木タコ、荒木タコ、安立(安田、安井、安藤)タコ、田部タコ、中島タコ、大谷タコや、梶タコや、オロチ系ー山田タコ、岡田タコなどとも関係は深いでしょう。しかし、末裔たちの中には、いろいろ複雑な状況により、平家側に組するようになった者達もいたのかもしれません。

名字としては、"境"から"酒井"に変わっていったようです。大阪の堺市なども境に由来して、村の名前が変化していったのかもしれませんね。境村は東北などにも幾つかありますしね。

境港市(さかいみなとし)
境町(さかいまち)
夜見町
森、足立、柏木、益谷、岡田*(岡田副総理の祖先と関係あり?)、石橋(鳩山元総理**の母方祖先と関係あり?)、加島=鹿島で鹿島建設の祖先?、庄司廉***(司葉子のおじ、田部長右衛門はいとこ)などサタニストのボスたちに関係ありそうな名字がずらりと並んでいます。

国民が知らない反日の実態 - 岡田克也の正体
**国民が知らない反日の実態 - 道路族の正体
***庄司廉サクス・コーブルグ・ゴータ公カール・エドゥアルト=フォークデュオ "あのねのね"の清水国明=ムッソリーニ=わたしが島根で通っていた「仁摩ルーテル教会」の庄司さん*

* 庄司廉とカール・エドゥアルトの生存期間がほぼ同じです。もちろん、ヴァンパイアなので今も生きています。(島根県邇摩郡の)「温泉津町」在住ということでしたが、実際は日本はもとより世界のあちこちに戸籍をもっていて、それぞれの地に時々在住しているのではないかと。
もしかしたら、東郷平八郎もカール・エドゥアルトか、その親レオポルド(アイゼンベルグ)かもしれません。なんとなく似ています。系譜のところに東郷家は桓武平氏の家系とありますが、明治維新の時にサタニストたちに乗っ取られたのでしょう。


弥生時代の住居集落群の遺跡が多数発見され、どんどん復元されているところだとか。
むきばんだ史跡公園/鳥取県観光情報
妻木晩田遺跡(むきばんだいせき)/鳥取県観光情報

大根島
大根島は、その周囲を境港市や美保関町などが要塞のようになって守られており、さらにお堀のような中海があり、その真ん中に浮かんでいる"お城”のような島ですね〜!そこの城主が柏木タコ(俳優:白木みのる、本名:柏木みのる、あだ名=タコ、ベイビー)なんでしょうね〜!漫画「モンスター」に出てきた極右の大物「ベイビー」と同じ人物でしょうかネ?!

いまさら聞けない「地デジ」の必要性と今後ー放送メディアの新たな挑戦
「フジサンケイ広報フォーラム7月の月例会」
講師:エフシージー総合研究所*代表取締役社長「境政郎」

* エフシージー総合研究所
〜”「企業」、「メディア」、「消費者」をつなぐ専門集団です。”〜ということです。
会社概要

この境政郎氏の顔は、わたしが島根県飯石郡赤来町の赤来中学校に勤めていた時の山田教頭先生です。つまり、島根県大田市(合併前:迩摩郡)温泉津町の教育長をしていたパリパリの山田タコ=岡田タコです。(民主党の岡田副首相の父親大手スーパー「イオン」の名誉会長「岡田卓也」**氏とも非常によく似ています。

株式会社エフシージー総合研究所
本社がフジテレビの6Fにあるということは、実質、この会社がフジサンケイグループを統括しているということでしょうかね?だとすれば、政治、マスコミ、企業、消費者等々に大きな影響力を及ぼしているんでしょうね〜!

[人事]エフシージー総合研究所 -SankeiBiz(サンケイビズ)
今年6月の人事により、境政郎氏は、現在は会長だそうです。

[著者は語る]エフシージー総合研究所社長・境政郎氏
(この写真はちょっと違う感じです。息子さんでしょうか?)

人間関係が大事って、スメラミコト(=須田)を始めとする神々(タコやシバの女王やジョゼッペたち)とその子孫だけの人間関係で、あとは奴隷ですか?

「テレビショッピング事始め」 境政郎著 l 中島孝志のキーマンネットワーク

新企画のこういう仕事は、ヤハウェ系の頭の切れる人たちにやらせてたんでしょうね〜!この境政郎こと山田タコは、メッチャず悪賢いけれど、そういう専門分野での知的レベルはそんなに高くはないようでしたけど。。。

** 系図で見る近現代 民主党・岡田克也イオン(ジャスコ)岡田卓也

岡田元也 (岡田卓也氏の長男)
画像
WindowsのDNS、 DHCPを統合管理、 Infobloxが新製品 ー @ IT
岡田卓也氏(イオン創業者の孫かな。。。元也氏の息子?)

「負け組」が確定した岡田元也社長が退陣する日

しか〜し、イオンはしぶと〜く復活してました〜!
過去最高達成のイオン岡田元也社長@株主総会

ガッカリ!??

共産、栃木1区に田部氏擁立 次期衆院選〜2012.05.15 下野新聞SOON

都賀町地域自治区長 小田部弘氏選任〜2012.03.14 下野新聞SOON
[PR]
by Ulala-lov | 2012-09-29 17:38 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2012−09−27


9月25日の夜、何気にNHKラジオ第1の「亀渕昭信のにっぽん全国ラジオめぐり」を聞いていたんです。その時は、宮城県TBC東北放送「それ行けミミゾー」っていう番組を紹介してたんですけど〜 あれ〜!この女性アナウンサーの声、またまたマリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズの声じゃないですか!

以前、今年の6月の放送で宮崎県のMRT宮崎放送『GO!G0!ワイド』が紹介された時には、宮崎のフリーアナウンサー坂井淳子として登場していましたよね。今度は、宮城県の東北放送で、毎週土曜の朝10時半〜午後2時半までの番組にメインアナの男性のアシスタント金ヶ崎伸子(=ユージーン・ビアーズ)として出演してました〜!宮崎放送の時とは、全く別人のような顔に変装していましたが、声は同じようでした。歌手の松本伊代や女優・歌手の原田知世の声を少し"ひしゃげた感じ" です。というか、タレントの「兵藤ゆき」に似た声です。おそらく十中八九、兵藤ゆきは、マリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズでしょう。

NHKラジオ「亀渕昭信のにっぽん全国ラジオめぐり」〜9.25 TBC東北放送「それ行けミミゾー」:
放送局と番組概要
取材フォトアルバム

とにかく、東北に人工的に大地震や津波を起こし、原発事故まで起こしたサタニストのトップの一人がその被災地のラジオ番組で、パーソナリティーとして堂々としゃべってるんです〜!@@;


また、以前このブログのコメント欄に、「国民の生活が第一」の神奈川選挙区の「岡本英子」は、マリエ・ペルギア(=新生ヴィーナス=梶美奈子=岸恵子=吉永小百合などなど)だと書きましたが、ちょっと勘違いでした〜!後で気づいたのですが、実は、マリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズのほうでした。松本伊代*、原田知世**、叶3姉妹の「叶晴栄」*** 、兵藤ゆき****など。。。いろいろな芸能人に化けています。


* 松本伊代
画像

** 原田知世 Yahoo!検索
原田知世の写真、画像 - NAVERまとめ

***
真ん中あたりの黄緑色の水着姿が原田知世に似てますね〜!

**** 兵藤ゆき
実は、わたしが、名古屋で子供英語塾の講師をしていた時に、同僚に高須さんという女性がいて、今考えると、兵藤ゆきの逆立ち風の髪型をごくふつうのショートカットにしたら、顔がけっこう似ている感じで、声もよく似ていたんですよね〜!もちろん、向こうからさりげなく私に近づいて来ました。わたしが離婚して島根に帰っていた折にも、彼女はわたしの家まで遊びに来たんです〜こちらもちょっとビックリ!だって、そこまで親しい間柄ではなかったので。


ところで、マリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズは、3年くらい前に、松本伊代に近い顔の女性から "脳移植" して、頭の良い「岡本英子」になり変わって民主党の衆議院議員になったようです。

岡本英子

横浜国立大学経済学部システム科卒業。横浜国立大学大学院の会計・経営修士課程ビジネススクールに在籍していた。

画像 

一番上の段の左端とその隣の写真を比べてみてください!左端がマリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズ(身体は岡本英子)で、おそらく45歳くらいの年相応な感じで非常に知的な印象の本物の岡本英子さんでしょう。2009年の民主党の衆議院議員選挙に立候補する前の2008年くらいに脳移植されたんじゃないかしら?下の本物のすごく頭の良さそうな岡本英子横浜市議会議員と、現在の偽-岡本英子衆議院議員(ちゃかちゃかとよく動き、頭もよく回るみたいですが、非常に知的という感じではない)とは、受ける印象が全く違いますね〜!


犬を抱く本物の岡本英子さん 横浜市議会議員の頃では?
岡本英子オフィシャル・ブログ

岡本英子の画像・写真[民主党]ーNAVERのまとめ

「ちょっと昔の写真みたい」、「議員秘書時代の写真」とあるのが本物の岡本英子でしょう。議員になってからの写真は、子供時代や若い頃(とても知的な感じ)の本物の岡本英子さんの写真と現在の衆議院議員偽岡本英子ではかなり感じが違いますよね!かわいそうに殺されて、身体を乗っ取られてしまったんでしょうね!
怖すぎです! (((><;)))プルプル〜



それから、以前にもコメント欄で言いましたようにマリエ・ペルギアは、自民党の「山谷えり子」参議院議員です。

2011.07.21 参議院 予算委員会 山谷えり子質疑 YouTube

声が岸恵子や瀬戸内寂聴に似ていると思いませんか?!わざとちょっとつぶしたような声です。


参議院議員 比例代表(全国区)山谷えり子

瀬戸内寂聴(せとうち じゃくちょう)

★★★★★
山谷えり子こと新生ヴィーナスである梶美奈子さんは、わたしと同じキリスト教会に通っていた頃に、『攻撃は最大の防御なり!』って言うじゃないって、まるで自分のモットーであるかのように言っていました。普段は、楽しい無邪気な子供のようなところのある人でしたが、なかなか内側に秘めた闘志はそうとうなものがあって、ああいうふうに言っていたんだなあと今になってゾッとしています。だから、梶美奈子さんは私にも向こうから積極的にアプローチしてきたわけです。お友達のふりをしてわたしを破滅(死)に導こうと。。。そして、このような恐ろしいモットーを抱いているからこそ、スメラミコトやシバの女王やジョゼッペたちは戦争をしじゅう起こすわけです〜!

また、民主党の「植松恵美子」参議院議員も、以前から言っていますように、柏木みのる(=白木みのる)の孫?くらい近い親戚である「荒木家」の人間で、母親は自民党の「山東昭子」議員です。兄は民主党の農水副大臣の「岩本司」議員です(みんな偽名)。


民主党参議院議員 植松恵美子

植松恵美子

上のサイトの経歴はほとんど全てウソです。

<以前、このブログに書いた関連記事>

戦時中の枢密院顧問=荒木寅三郎&白木みのる〜自民党山東昭子、民主党岩本農水副大臣、植松恵美子
サタニストの巣食う教員の世界(植松議員もいた学校での一例)
北朝鮮拉致問題「救う会」などを支配し迷走させるサタニスト
フツ(ジョゼッペ)、フツシ(象二郎)に率いられ渡来した扶余族


さらに、2011年11月5日民主党-西岡武夫参議院議長の死去により、繰り上げ当選した「はたともこ」議員は、以前、コメント欄に書きましたように、「エリザベス女王」です。現在は、なんと「国民の生活が第一」*に所属していたのです。自分たちが野田ドジョウ内閣に民主党マニュフェスト違反の消費税増税を押し付けておきながら、しかも、公明党、自民党にまで圧力をかけて、三党合意までさせ、この法案の成立をさせたのに。。。その超本人さんたちが、国民には「自分たちは反対だったと」ウソぶいて、イイ子ぶってるんです〜!呆(アキ)れた〜!切れた〜!ーー*

国民の生活が第一 議員情報

新党の「国民の生活が第一」(後に「生活の党」に変更)には、岡山選挙区のやんちゃというか?かなり非常識な「姫井由美子」議員や、なんだかよく分からない???北関東ブロック衆院比例「石井章」議員などもいますよ。

サタニスト神々(シバの女王たち、ジョゼッペたち)は、小沢代表に消費税反対を貫くと大声を張り上げさせ、メディアでも毎日毎日報道させ、50人余りの議員を引き連れて派手に民主党を離脱!「国民の生活が第一」は正義を貫く国民の味方の党ですと大々的にキャンペーン!またまた国民をだまして新党を立ち上げさせたんですね〜!そして、シバの女王たちは、そちらにチャッカリとおさまったわけですぅ〜!


はたともこweb

トップページの国民の生活が第一のポスターの写真は、エリザベス女王本人のようです。(わたしが島根県の浜田第一中学校で一緒に勤務していた頃と似ています(つまり、中村玉緒時代です)。1997年頃にメアリーデッカー=ジュリア・ロバーツの身体に女王の脳(特に前頭葉あたり)を移植してからも、中村玉緒や寿美花代としても仕事をこなしていました。しかし、現在は、わたしの監視(すきあらば、暗殺してやろうと常に狙っている)とブログ妨害に忙しく、また、昨年の3.11後の日本の放射能汚染をかなり気にしているようで(自分がやらせた勢力の一味ですが)めったに外に出なくなりました。それで、国会議員にはなったものの、ほとんど全てを代理人にやらせているようです。下のビデオ集にあるように国会質疑も積極的に行っていますが、ほとんどすべては代理人です。

トップページの下のほうのビデオ画面の上の「はたともこTV 番組表」←をクリックする!

2012.3.22の第5回・日中議員会議発言のはたともこ議員はエリザベス女王本人かも?他はすべて代理人です。

はたともこ
(経歴はすべてウソです)

<以前、このブログに書いた関連記事>

女優ジュリア・ロバーツ←中村玉緒←エリザベス2世 <1>
女優ジュリア・ロバーツ←中村玉緒←エリザベス2世 <2>
女優ジュリア・ロバーツ←中村玉緒←エリザベス2世 <3>


☆★☆★☆
次期衆院選や参院選では、サタニストの頂点にいるーイルミナティ・ピラミッドの第一位階か第二位階にいるであろう、これらのシバの女王たちや、荒木家の人々を絶対に当選させてはダメですよ!
??
[PR]
by Ulala-lov | 2012-09-27 07:12 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)

野田内閣は、9月18日に「人権救済機関設置法案」を閣議決定したとのことです。*

今後、秋の臨時国会にこの法案を提出する考えとのことです。この法案は、以前、自民党政府時代に廃案となった「人権擁護法案」と中身は同じで名前を変えただけ。「権力による言論弾圧につながる」可能性が高く、" 非常に危険な法案" のようです。

ラジオ - J-WAVE 81.3 FM : JAM The World〜CUTTING EDGE 2012.09.21
野党や民主党内からも「人権の定義があいまいだ」などと批判が根強いとか!

(旧人権擁護法)人権救済機関設置法案反対 l 保守速報〜[可愛い奥様]
サイト内のビデオを見てください!とても分かりやすく説明してありました〜!

??ギャ〜!罪のない人たちを任意同行し、そのまま勾留、拷問、虐殺していた第二次世界大戦中のドイツの"ナチ"や、日本の"特攻"のようなやり方が復活しかねない超危ない法律ですよ〜!!!

「人権救済機関」設置の何が心配? [月刊チャージャー]
児童虐待やドメスティック・バイオレンスやストーカーや高齢者への虐待などの人権侵害は、個別法を充実するように整備していけば解決できるとのことです!

松下忠洋金融相死亡で人権救済機関設置法案がヤバイ!週刊新潮も売国メディア確定!女性問題で自殺はありえない! - News U.S. イルミナティ・在日特ア崩壊ニュース

やはり、松下金融大臣は暗殺されたんですね!自殺だと人々に思わせるための事前工作として、「週刊新潮」に女性問題の暴露記事を発表させることにしたのでしょう。わたしはその記事を見ていませんが、無慈悲にも、そのスキャンダルを載せた号は発売されたようですね。週刊「文春」、「文芸春秋」に並ぶ売国奴メディアということですか〜!

「人権救済機関設置法案」と見送られていた「外国人参政権法案」をセットで臨時国会で可決させようとしているのだとか。何としても、阻止せねば。。。。ーー*

みなさ〜ん、この情報を拡散して、政府や民主党、野党に廃案にするよう訴えてください!
念々!>*m*



??さらに、日本の自衛隊には、このような怪しい組織**があって私たち市民を監視しているのだとか!
**
J-WAVE : JAM The World 〜BREAKTHROUGH! 2012.09.21

青木理「自衛隊情報保全隊による監視」2012.09.07 - YouTube
ちょっとしたデモや集会に参加しただけで、監視対象にされるなんておぞましすぎます〜!まあ、おそらく、わたしやわたしの家族などは、違う意味でずっと監視対象下にあるんでしょうけれど。。。
(何代も前の祖先から)


自衛隊情報保全隊 Wiki
情報保全隊の中でも、や〜ぱし!??超保守で極右な(ナチといっしょの)"陸上自衛隊が最大規模" だということです〜 現在もですが、過去においても、情報保全隊のトップ=司令(官)は ??"陸上"自衛隊の出身者ですね!

自衛隊ここまで監視/市民の住所や顔写真/情報保全隊の内部文書〜2007.06.07 新聞赤旗
一番下の情報保全隊の調査・監視した団体・個人一覧ザ〜ッと全部見ると、明らかに真に平和活動や慈善活動をしている団体などがかなり含まれているようですね〜!?? 現在、官邸前の毎週金曜日に行われている抗議集会も対象になっているんでしょうね〜!??絶対に、このようなことで参加者が減ることがないように、みなさん頑張ってください!!!?? fighti~~~ng!!??

反省なく 再編強化/自衛隊 情報保全隊〜2012.03.27 赤旗新聞
自衛隊の国民監視訴訟で仙台地裁も「人格権の侵害」として国に賠償を命じ、"情報保全隊による市民へ情報収集の違法性を明確にした"とのことです!

このような不当な調査・監視を許してはなりません!善良な市民への監視をただちに止め、日本の国防のために、本当の意味での怪しい団体や個人を調査する組織になるよう名称も変え、この組織が大改革されるように政府や国会議員に訴えましょう!
(ーoー 市民監視を止めろ〜!部落解放同盟(??サタニストの手下)の言いなりになるな〜!

こういうことをどんどん許していると、第二次世界大戦中に??ナチや??特攻がのさばっていたみたく"恐ろし〜い社会" になりますっス!!!??????
[PR]
by Ulala-lov | 2012-09-22 20:02 | 市民運動・デモ | Comments(6)

2012−09−21

のつづき)


ところで、この須(すめら)* って、わたしの故郷、島根県の大田市(旧:邇摩郡)仁摩町仁万に須田医院というのがあります。須田先生がひとりと看護婦さん数人の小さな医院です。また、わたしが小学生の時には、その親戚筋なのか須田校長先生がおられました。どうも、このふたりの須田先生の顔を想い出してみると、あのグレムリンの目とか表情に似ているような気がするのです。
* 須......辞書では、(す、しゅ)という読み方です。しかし、(すめら)という古代からの特別な読み方があるのでしょう。また、(しゅ)という読みから「主」という言葉がうまれたのかも?

つまり、この須田家一族がスメラミコトの家系なのでは?そして、自分の遺伝子と複数の動物の遺伝子を掛け合わせて、宇宙人グレイやグレムリンを創り出したのでは。。。

そして、もしかしたら、この須田先生という人が、「リロ&スティッチ」に出てくる銀河系からやって来た「ジャンバ」* のような人物なのでは。。。

* ジャンバ.......宇宙人科学者。禁じられた遺伝子の実験で626=スティッチを造ったため、(銀河連邦の裁判で)追放される。


実は、明治維新以降、この邇摩郡の温泉津町と仁摩町、さらに、大田市には。。。サクソン王族の大物さんたちがドッとやって来られたらしく、最近気づいたのですが驚くくらい大勢住んでおられるみたいなのです。(もちろん、松江、出雲、奥出雲にも大物様がいろいろおられますが)

まあ、大物様たち自身はほとんど都会で活動していて、島根に住んでいるのは母親と子供達たちの場合が多かったり、あるいは、小型ジェットやヘリで夜だけ島根に帰ったりとか。。。ジョゼッペも仁摩町だけでも数家族もっているみたいですし(わたしには仁摩町だけで5家族分かってきました。わたしの同級生に少なくとも3〜4家族いるのですから。おそらく、もっとありそうな)。。。

この須田医院の須田先生は、ほんとうに銀河系のはるかかなたからやって来た宇宙人なのでしょうか?それとも、火星に住んでいたヤハウェ族だったけれども、禁止されている遺伝子実験をしたために、医療界や社会から追放され、その復讐のためにグレイやグレムリンを造って、火星で戦争を起こし、とうとうハルマゲドンを引き起こしたりしたのでしょうか?

★☆★☆★
須(すめら)は遠いところからやって来た宇宙人か?それとも、お隣の火星人(=地球人)だったのか?それも、重大な問題ですよね〜!


9月9日にコメント欄に、このブログの2年前に書いた以下の記事が良かったとお褒(ほ)めを頂きました。それで、改めて読んでみますと、"今一度、この「シオンの議定書」のことをしっかりと心に刻んでおく必要があるなあ!" って思いました〜。議定書の最初の一部だけではありますが(続ける予定でしたが他の記事も書かなくてはならず、途中でギブ・アップ)、みなさんにも、ぜひ再度お読みいただき、サタニストへの認識を再確認されますと共に、サタニストたちへの警戒をしっかりと心に刻まれますように!    
(*_*) <キリッ!! 奴らにダマされてなるか〜!てな感じです。

2010-10-21:うららおばさんツッコミ入り「シオンの議定書」簡略版ー1


またスメラミコトの軍団の話に戻りますが、どうも??宇宙人グレイ* は、スメラミコトが自分(しかし、女性のミトコンドリアが必要なはずなので、ヤハウェの女性の遺伝子も入れてるかも?)と『カマキリ』** の遺伝子とを交配して創ったと最近では分かって来ているようです。確かに、あの大きな目と三角に尖ったアゴから考えるとさもありなん!と納得できるような。。。カマキリは、とても几帳面で、卵を整然と放射状に産みつけるそうです。また、ウィキにもあるように、肉食で、共食いするということからも、生け贄儀式で人間を食べたりする神々(シバの女王、ジョゼッペ、タコたち)たちやその手下たちと一致する行動パターンではあります。

さらに、それぞれの神には、他の動物の遺伝子も混ぜてあるみたいですが。

* 宇宙人グレイ
** カマキリ



大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。
[PR]
by Ulala-lov | 2012-09-21 03:21 | 人類 | Comments(0)

??びぃ〜っくり!! こんなビデオがありました!!

原爆投下を決定した悪魔たち
1945年5月、国連憲章を作成するために、「宇宙の主」??と自称する人々が、サンフランシスコ市パレスホテルに集合。
呼びかけ人:合衆国代表団長 ◎「エドワード・スティティニアス」* <原爆投下を主導>
[参加人3人]
○大統領主席補佐官・ソ連のスパイ 「アルジャー・ヒス」**…..多大な犠牲者がでるとの意見を言い、どちらかと言えば消極的なような。
◎サリバン・アンド・クロムウェル法律事務所」「ジョン・フォスター・ダレス」***……..”100万人の犠牲が必要だ。”などといい、積極的に同意。
◎匿名全権大使としてモスクワにおいて2年間スターリンの戦争を指揮していた
「W・アヴェリル・ハリマン」**** …….このビデオでは黙っているが、積極的に同意した人物なのは明らか。

>>日本は、鈴木貫太郎を中心にすでに『非公式講話』に向けて動き始めていた。

◎「バーナード・バルーク」*****が、トルーマンに原爆投下のサインをするように説得した。

* エドワード・ステティニアス 下のハリマンのところの説明で、ブログ「広島はなぜ破壊されたのか」を読んだら、なんと〜ステティニアスJr.は、J.P.モルガン(=象二郎)の息子でした〜!@@;

ジョディ・フォスター、森繁久彌、ハリマンとスティティニアスそいでヴィクター・ロスチャイルド

ヤルタ会談
ロシアのスターリン(奥ヒロシ)も、イギリスのチャーチルも、米のルーズベルトもみなフリーメーソンやイルミナティのメンバーで、根底ではみな一致したサタニストの方針で動いている。

** アルジャー・ヒス ソ連のスパイといっても、ソ連もアメリカも、ウィンザー朝、特に「エリザベス女王」や「ジョゼッペ」たち(さらに、その裏でスメラミコトやタコたちが操る)に操られていたんですから、サタニストたちにとって両者は単に争わせて世界を二分して軍拡競争させるための
道具にすぎない。
***有名なダレス兄弟
ジョン・フォスター・ダレス(兄)
アレン・ウェルシュ・ダレス(弟)
ヒトラーの資金調達に貢献したロンドン・コネクション〜さてはてメモ帳
「シュローダー銀行」の家紋を見ると、どうやらドイツにあったロスチャイルド銀行のようです。おそらく、ドイツのフランクフルトにあったロスチャイルド家本家は1800年代に断絶したということです(暗殺されたのかも?)から、その後、ダレス兄弟に乗っ取られたということでしょう。クルト・フォン・シュローダー*というのは、象二郎[=イタリアのムッソリーニに似ています]のことかもしれません。(彼らにはクローンが何体かいて、複数の場所での活躍が可能だったようです)イングランド銀行の総裁も、ロスチャイルド系の人がなっていて、裏でサクソン王族たちが操っていたのでしょう。(ジョゼッペたちには自分たちで銀行の運営をしていく能力はないので)
クルト・フォン・シュローダー(ハンマーシュタイン=シュローダーのことみたいですね〜ハンマーはサクソン王族の好きなバールと同じですしね。ゲップハルトっていうのも、以前、英国の初期の機関車の名前にもなっていたけれど象二郎がゲップをよくするからですよ〜)
軍事法廷で裁かれなかったシュローダー男爵〜さてはてメモ帳
シュローダー男爵とダレス兄弟の暗躍〜「ゲーレン機関」の実態〜 
1866年に晋墺(ふおう)戦争(プロシア・オーストリア戦争)でオーストリアのハプスブルグ家がプロシアに負けると、その同族のロスチャイルド一族は銀行グループを始め、そのすべてをサクソン王族たちに乗っ取られてしまいました。アメリカのロスチャイルドの代理人?(とにかく非常に近い親戚)のロックフェラーが同じ運命をたどったのは容易に推察できます。彼らもサクソン王族たちのいいなりに動くより仕方がなかったのでしょう。
ロンドン・シュローダー・レーガン〜さてはてメモ帳
「カルト273」って、イスラエルの「ソロモン王」の時にできたスファラディム・ユダヤのお金を扱う専門職なんだとか。それで、スレイマーン(=ソロモン)の奴隷にされた「ジン」=アシュケナジム・ユダヤの王族たちが強制的にソロモンたちの財産管理や金融などの仕事をさせられていたのかもしれないですね。しかし、悪魔モレクを崇拝していたのは、スファラディム・ユダヤのほうに違いありません!
**** W.アヴェレル・ハリマン
エドワード・ヘンリー・ハリマン
(アヴェリルの父親は、ジョゼッペと象二郎の両家の結婚で生まれた人のような顔をしていますよ。)
広島はなぜ破壊されたのかー語られない歴史(2)l akazukinのブログ
私たちの小さな惑星は平和ホピの星 - 違うことこそ素晴らしい
3人のジョージ・ブッシュ
[上の内容で間違っているところを訂正]
3. ジョージ・ブッシュ元大統領の祖父は、"プレスコット・シェルダン・ブッシュ"。(でも、本当は祖父もジョージ・ブッシュなのかしら?)ブッシュ家の長男がジョージなのは、ハノーヴァー朝(ドイツのハノーヴァー家)から英国王室に入っていった英国ハノーヴァー朝のジョージ1世の家系だからなんですってぇ〜!ウッソ〜!!〜〜?信じられな〜い!((ーー;))首をフリフリ....でも〜、そうなんでしょうね〜 ありえそう〜 やっぱ、本当っぽいですぅ〜 
7.クーン・ローブ商会は、"サクソン王族"のアメリカ代理人
隠された真実 クーン・ローブ商会
8.ロスチャイルドはサクソン王族に乗っ取られていて、マリエ・ペルギア??やマリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズ??(シバの女王たち)が名前はいろいろ変えていますが、ロスチャイルドの戸籍に何度も繰り返し乱入しています。現在は英国のアンソニー・ロスチャイルドの息子エブリン・ロスチャイルド??の家系、09年に亡くなったエドマンド・ロスチャイルド??とその2姉妹??の家系です。フランスでは、エドモンド・ロスチャイルドの息子バンジャマン・ロスチャイルド??たちがサクソン王族の子孫です。これらのサクソン王族たちが本物のロスチャイルド家の人々に君臨していて、実質、本物のロスチャイルド家の人々を、奴隷のように忙しく働かせています。ーー*

なんといっても、世界支配ヒエラルキーの第一位階は”スメラミコト(=須田)”??とその血の入った家系(昆虫や爬虫類などの血も入ってるけど)で、??シバの女王たち(エリザベス女王&アレクサンドラ女王、マリエ・ペルギア&マリエ・ルイーズ姉妹)の家系で欧州の王族、貴族階級でしょう。日本では、??柏木(=荒木)タコ、大谷(=東伏見、西本)タコ、境(=酒井)タコ、鹿島タコ、藤原タコ(藤タコ、原タコ)、柳タコ、安○タコ(○に、田、井、藤など)??山田(=岡田)タコ、田部(=中島)タコ、梶タコなどのタコ??たちでは?

それから、第二位階には、ロックフェラー家に乱入しているニック(=ニコラス?)・ロックフェラーだとか、ウィリアム・ロックフェラー(=ビル・クリントン)などがいるみたいです。本物のロックフェラー家の一族も、本物のロスチャイルド家のようにサクソン王族の奴隷にすぎません。さらに、??象二郎系のモルガン家、??ジョゼッペ系のハリマン家、日本では、藤原家、森(田)家、奥(田)家、橘家なども第二位階のようですね。

そして、第三位階にはブッシュか?アイゼンベルグか?のようなヤハウェ系の裏切り者でしょうか?

***** バーナード・バルーク
伝説の相場師バーナード・バルーク〜ななしのいいたい放題
殺菌消毒・浄化〜さてはてメモ帳 
スファラディム・ユダヤの資産家とかいう「バーナード・バルーク」は、終戦の5〜6年くらい前に脳移植をして「甘粕正彦」から「ジョン・F・ケネディー」になったジョゼッペで、同じく、当時の日本での瀬島龍三(せじま りゅうぞう、伊藤忠商事会長)です。ハリマンの下僕なんてとんでもない。ハリマン家の創設者でしょう。なので、ヒットラーは(本物の青年ヒットラーは殺されて)、ロシアの「トロツキー」(背が高い)→日本の諜報機関を操っていた「甘粕正彦」(背が低い、この人は宇宙人グレイによく似ていて10人くらいの自分のクローン人間を創っていました!ー満州でのある写真より)→アメリカの議員「ジョン・F・ケネディ」*(背が高い)にと、終戦までにころころと身長が変わったはずです。(普段は、甘粕正彦のクローンにヒットラーに化けて仕事をさせていて、終戦前に自殺したのも甘粕のクローンだったのでしょう)

* ジョン・F・ケネディ....ダラス訪問中の銃撃による暗殺は茶番劇で、ケネディ=ジョゼッペはパレードの車からマンホールをくぐって地下に逃れていました。そして、日本に行って、「山根光男」という警察官になって、愛知県警本部の公安部外事課などに勤務し、そこから日本や世界の警察を操ってきたもよう。すでに、定年退職しています。しかし、依然として公安との強い連携は保たれているはず。最初は、平(ひら)の巡査から、最終的には、警視(副署長級)になっていたようです。

殺され脳移植された本物の山根光男の母親(ジョゼッペの元妻だったのかも?)は、チンパンジー系の新人ようなタイプで、そのため山根光男は非常に筋肉質であり、自分でも鍛えているのもあって、ものすごい腕力を持っているようです。日本で派手な左翼の学生運動を巻き起こし、左翼を煽っていろいろな政治、世論に対して仕掛けをしていたのでしょうが、学生運動などに参加するためには、丈夫で、ものすごく腕力も必要だったため山根光男を選んだのでしょう。

おそらく、本物の山根光男は15歳くらいでオートバイ事故?で死亡しているはず=ジョゼッペの子供か孫、身長は163センチくらい、内田と名乗ったり渡辺、小林、橋目、大木戸、渡津、川岸、曽田、ミュージシャンの「松任谷正隆」*、作曲家の「来生(きすぎ)たかお」、お笑いのタモリなど数多くの姓や芸名を名乗っています。

松任谷正隆 l ヒューマン l WEB GOETH(ゲーテ)
わたしは、3年くらい前から去年の夏くらいまで、松任谷正隆に似たマッサージ師が経営している治療院に通っていたのですが、去年、その先生(治療師)がジョゼッペだろうと気がついて行くのを止めました。なので、ジョゼッペ=松任谷正隆であることは知っていました。そして、バーナード・バルークも、もしかしたらジョゼッペかな?って考えていたら、まもなく、松任谷正隆のあの顔に似ているって気がつきました!上の松任谷正隆のサイトにある彼の写真と先のWikipediaのバルークの写真とを並べて、よ〜く見てください。両方とも実際の顔ではなく変装した顔ではありますが、同じような顔に化けています。そういう顔の被(かぶ)り物を被っているのかもしれません。また、WEB GOETHゲーテとかっていいますが、ジョゼッペ自身には、そのような文才は全くないようです。全て奴隷にしているヤハウェ王族たちに書かせて、自分が書いたことにしているらしいです。ウェッブなども彼らヤハウェ王族たちに作らせているようです。シバの女王たちもすべてジョゼッペと同じパターンです。彼らサクソン王族の神々(イルミナティの第1、2、3位階くらいまでの宇宙人や怪人)たちが得意なのは歌や演劇やスポーツなどで、それもヤハウェ王族から熱心な指導を手取り足取り受けてのことのようです。

ところで、ケネディ家は、サクソン王族やマフィアの家系ではなくヤハウェ系のまともな家系のようです。ジョゼッペはヤハウェ系の有力家系「ケネディ家」の戸籍に乱入し、次男のジョンを暗殺して、自分がジョンになったのでは?ジョンの家族(親、兄弟)は、当然、気がつくはずですから、それで、ジョン・F・ケネディの兄弟は暗殺されたり、事故に遭ったりして命を狙われて来た人が多いのではないでしょうか?

また、当時のアメリカ大統領「フランクリン・ルーズベルト」は、おそらくアイゼンベルグのような。。。
[PR]
by Ulala-lov | 2012-09-20 00:19 | 原爆 | Comments(0)

2012−09−19

のつづき)


☆☆☆☆☆
それにしても、アトランティス(←訂正:名前はウソでした!火星から移住してきた人間)の文明はすばらしく高度な文明だったようです。飛行機、船舶、潜水艦が建造され、テレビ、ラジオ、電話、エレベーターが普及しており、エネルギーはレーザーを用いた遠隔操作によって供給されていたとのことです。しかしながら、1万2000年前に、アトランティス大陸** は大地震と大洪水に襲われ、わずか一昼夜のうちに海中に没してしまったのだとか。 ><。。。可哀想に〜〜〜

** アトランティス大陸
(Wikiには、アトランティスの人々が堕落して荒廃していきゼウスに天罰を与えられたという神話があるとかって書いてありましたが、これはサタニストたちのガセネタイ(ウソの情報)でしょう。巨大な隕石が落ちて地球のプレートが大変動を起こし、大地震や大津波が起きてアトランティス大陸は大西洋に沈んてしまったのかも。。。。(宇宙人グレイたちが火星から巨大な隕石をわざと地球にぶつかるように投げたのかも?地球と火星を行ったり来たりできるUFOだって持ってるはずですし〜)

クロマニョン人=[ヤハウェに率いられて火星からやってきたヤハウェの親族+その親戚である幾つかの家族]であり、もちろん、その子孫も。。。ということでしょうかね?

そして、もしかしたら、この地球に緑や生物を持ち込んだのもヤハウェなのかも。。。以前、わたしが見たDVD「ダヴィンチ・コードの秘密」だったか?、「レオナルド・ダヴィンチ。。。?」だったかで、インタビューでこう言っている専門家がいました。

”スコットランドの「ロスリン礼拝堂」**内にあるグリーンマンの彫刻は神であり、イエス・キリストは「グリーン・マン」と呼ばれていた神なのです。”

** ロスリン礼拝堂 - ダビンチコードの秘密を探る旅
ダヴィンチコードの謎を解く
緊急報告スペシャル"人類史上最高の天才レオナルドダビンチ巨大壁画"

?? AD/HDの天才達 坂本龍馬 ダヴィンチ エジソン
薬はできるだけ避けた方がいいんじゃないかな?やっぱり、周囲の保護者や教育者などの理解と励ましなどが一番なのでは。。。?


また、前回記事(その1)の一番最初の<@@>・・・「モドキ、すめらについて......」のサイトのヤハウェの経路の描かれた世界地図の下には、日本地図がありますが。そこに描かれている複数の線はスメラミコト(=スファラディム・ユダヤ=偽ユダヤ=サクソン王族のボス)がシベリアから千島列島を渡って日本に侵攻してきて、先住民「ヤハウェ族=クロマニョン人」たちを一網打尽に殺戮し尽くしながら南下していき、日本の大部分を征服していった順路のようです。

○二見浦(Two witness harbor)
二見浦(ふたみがうら)は、三重県伊勢市二見町の海岸
二見町旅館組合公式HP 二見全体マップ
二見興玉神社(ふたみおきたまじんじゃ)

ジョゼッペと象二郎がヤハウェ=浦を殺したところでしょうか?とすれば、BC12000年頃に渡来した時から、彼らはコンビを組んで戦争を仕掛けていたということですね〜!さすれば、スメラミコトが地球にやって来て、ヤハウェに戦いを仕掛け始めたBC5〜4万年頃からそうだったということになりますかね〜?

○明神崎(みょうじんざき)(Revealed god cape)
〜神が明らかな姿をともなって現れる〜という意味らしいです。つまり、スメラミコトが現れて、戦争をし、ヤハウェを征服した土地に自分を神として祀(まつ)らせたということでしょう。
明神崎=宮古市田老(岩手県)そのときに歩くことのできる道は常にただひとつのみ:でんでん虫の岬めぐり
山田八景岩手県山田町
明神崎=泉南郡岬町多奈川小島(大阪府)大阪府最南西端で最後の岬:でんでん虫の岬めぐり
福井県の文化財 l 明神崎の自生モクゲンジ
敦賀市: 明神崎
明神崎(白鬚しろひげ神社前石段)から見る琵琶湖大橋(滋賀県)
和歌山県神社庁-明神崎神社(和歌山県東牟婁郡(ひがしむろぐん)古座川町佐田)   松江の佐田神社もここから名前をとったのでしょうか〜?
ご挨拶   日本にはなんと80,000軒もの神社があるのですね〜!@o@
明神崎 兵庫県淡路市明神 [スポット詳細]ーじゃらん観光ガイド
水俣(熊本県)の海の観察と記録
明神崎リゾート 〜鹿児島県奄美市笠利町用安〜

わたしが島根で住んでいた家のちょうど前側(北側)にも、”明神さん”*と皆が呼ぶ、小さな神社が海の近くの低い丘の上にあり、お盆には仁万の人たちは皆お参りに行っていました。また、大晦日(おおみそか)には、確か”天神さん”**と皆が呼ぶ、小学校の校庭の前にあり、その裏手が海に面している神社がありました。こちらのほうが明神さんより大きく、神主さんも近くに住んでおられました。しかし、近年は境内も荒れていて神主さんがいるのかどうかも分かりませんでした。明神さんも以前より人が参らなくなって荒れているようでした。明神さんがスメラ系で、天神さんがヤハウェ系なのでしょうか?
明神
**天神

○守屋山(Mount moriya)
守屋山 l 信州山岳ガイド
諏訪大社には本殿がなく、大社の南にある守屋山そのものがご神体ということです。
守屋山(1650m)
「守屋神社奥宮は、保護のためとはいえ、檻に閉じ込められているようで奇異な印象を受けた」とあります。
守屋山
石祠(せきし)......石のほこらのこと。

この守屋山は"古代のパワースポット" だったのでしょうか?先住民のヤハウェたちが岩や石を谷に落としてスメラに応戦したということかも?しかし、スメラの神様は怒って雨を降らしたという伝承があるとか。。。(ヤハウェたちが石祠を落としたり、岩や石を落としてスメラに応戦したので、スメラ軍団は弓矢や槍を放ってヤハウェたちを殺害し征服したということの隠喩*(いんゆ)では?
* 隠喩

○竹島(Bamboo island)
時事公論「竹島 何が問題なのか」 l 解説委員室ブログ:NHK

このような離島まで、スメラ軍団は侵攻していったのでしょうか?きっと、そこにもヤハウェ系の人々が住んでいたからでしょうね〜。

○串本町(Skewer base town)
串本町
和歌山県東牟婁郡串本町

わたしが読んだ歴史本によれば、??????"スメラ軍団"は、チンギス・ハンの率いる元の軍団(元寇も含めて)などもそうですが、とても残虐な戦い方をしていたようです。敵を釜に入れて湯でたり、身体を切り刻んだり、この串本というのも、なんだか敵を串刺しにしたという意味なのではないかと〜? ??フンギャ〜!怖いだにゃ〜!

○尖閣諸島(Spear islands) 
尖閣諸島

遥(はる)か尖閣諸島にまで侵攻していったのですね〜。彼らが侵攻し略奪していく先は、必ず先住民がいる所です。スンダランドから港川(みなとがわ)人が渡来して住んでいたのかも?Spear は槍(やり)ですから、★「百戦錬磨のスメラ軍団は槍などを放って攻撃し、このような小さな島々ですから簡単に征服してしまったのでしょう。」・・・・(修正箇所)★

○草薙剣(くさなぎのけん)(Grass -Cutting-Sword)
=天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/天叢雲剣

「草薙の剣」の意味は、わたしは、「草をなぎ倒すように人をなぎ倒す剣」という意味のような気がします。それほどよく切れる剣であったということのような。しかし、後世、八岐大蛇(ヤマタオロチ)族を退治した本物の須佐之男命が草薙剣を手に入れ、天叢雲剣と名付けたのだそうです。八岐大蛇の頭上にはいつも雲がかかっていたためだとか。。。この雲は何か意味があるのでしょうか???なんだか気になります。雲の中には宇宙船に乗ったグレイたちが隠れていて、戦闘がスメラ軍団に有利になるように援護していたとか?うん!自分で納得〜!??????



(3につづく)


(2012.09.25 3:40a.m. 記述完了)

(2012.10.01 10:10a.m. 大幅に訂正、加筆しました! )

(2012.10.05 0:30 a.m. 下の方の尖閣諸島について★〜★印のところを訂正しました。)
[PR]
by Ulala-lov | 2012-09-19 14:04 | 人類 | Comments(10)

ウィキリークスのアサンジ代表が2011年12月に、うそんこ臭〜い性的暴行容疑でスウェーデン警察によって国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配され、英国で警察に逮捕されるという事件がありましたね。彼の顧問弁護士によれば "みせしめ捜査" と呼ばれるものなのだとか。

その後、釈放されたものの、再び同容疑で、スウェーデン移送の審議が2011年2月より始められ、6月にイギリス最高裁は移送を決定したのです。しかし、その直後に、アサンジ氏は反米左派政権の「エクアドル政府」* に亡命を申請、それが8月に認められました。エクアドルは出獄を要請しているものの、イギリス政府はアサンジ氏が大使館の外に出たら保釈違反で身柄拘束する方針なのだとか。なんとも、無慈悲なことですね。。。ブツブツ ー。ー;

「ウィキリークスをめぐって吹き荒れる嵐は、あらゆるメディアの、真実を暴く権利を擁護する必要性をさらに強めるものだ」―― アサンジさん、豪紙に寄稿:「真実のメッセンジャーを撃ってはならない」(全文)2010-12-08 〜机の上の空 大沼安史の個人新聞

* エクアドルWikipedia
(ラファエル・コレア大統領率いる現政権は、反米(当時のブッシュ政権)を旗印に自主外交を進め、ベネズエラのチャベス大統領など反米政権との友好関係の構築や、石油輸出機構(OPEC)への再加盟などに尽力したとのこと。反対の立場を取る親米のコロンビアのウリベ政権とは対立)


[ウィキリークスの暴露した情報で気になるもの]

◎「アメリカはオーストラリア政府黙認の下、直近の数ヶ月をとってみても、数千人を殺害している」とあります。(反戦主義者のジャーナリストやハッカーや市民活動家などのインテリ層の人々ということでしょうか?)

◎スウェーデンは、NATOの隠れ加盟国であり、米国との諜報情報の共有は議会からも隔離されているとのこと。(だから、スウェーデンの女性が性的暴行で訴えたんでしょうね)

◎米政府は、各国に対してグアンタナモ*から出所した人々を受け入れるように厳しい要求を突きつけています。スロベニアやキリバスなど弱小国が米国からの援助金の申し出を受けて、引き受けたとのことです。(よく分かりませんが、米国民が引き受け拒否していたとか?)それでも引受先が決まれば、治外法権で不法な拷問など恐ろしく残酷なことをかつてはやっていたグアンタナモ収容所を閉鎖できるからまずは良かったのでは???

*グアンタナモ収容所〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
グァンタナモ米軍基地

アメリカ南方軍

米国のアフガン戦争は2001年10月に開戦し、その当時から2006年10月までは、グアンタナモ米軍基地の司令官は陸軍の少将や大将であったので、劣悪な環境で拷問・レイプなどの人権侵害が行われていたのでは。。。以下のサイトでは海軍が拷問などをしたと書かれていますが、実際、陸軍が管理していた時なので、本当は陸軍のしわざだに違いありません。しかし、これも神々とよばれるトップ・サタニストたち、つまり、スメラミコト(須田)や、シバの女王たち、タコたち、ジョゼッペ・象二郎親子、アイゼンベルグ、ブッシュ親子、スカル&ボーンズ、、奥たちのしわざでしょう。彼らが直接拷問などをしていた可能性も大です。マスコミやアムネスティなどがここの人権侵害について騒ぎ立てたので、海軍の司令官に変わったのでしょう。

グアンタナモ収容所はその後どうなったのか:Timesteps

悪名高い米軍グァンタナモ基地秘密収容所の真実の姿に迫る写真集 - GIGAZINE

2009年までには、すでに、まともな生活ができるように改良されていたようですね。オバマ大統領は選挙戦でグァンタナモ閉鎖を約束していました。しかし、政権内で閉鎖に積極的だった法律担当顧問グレッグ・クレイグ氏が解任されてしまい、閉鎖させず現在に至っているとは、オバマ大統領もトップ・サタニストたちには逆らえないということです。

映画「グアンタナモ 僕たちが見た真実」2006年 イギリス製作
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<結論>
☆☆☆米連邦最高裁はあの歴史的な「ペンタゴン文書」* をめぐる裁判の判決で、こう言いました。「自由で制約されない報道(free and unrestrained press)のみが、政府の側のゴマカシ(deception in government)を暴露することができる」と。

* asahi.com:[放送]ペンタゴン文書からベンタゴン・ビデオ事件へ

まさに、戦争が人を狂気に導く典型的な例ですね!そのイラクでの残虐な米軍ヘリの攻撃ビデオはウィキリークスによって公開されたということです。それにしても、このペンタゴンの内部告発者は勇気がありましたよね。ほんと偉いです。

☆☆☆今、ウィキリークスをめぐって吹き荒れる嵐は、あらゆるメディアの、真実を暴く権利を擁護する必要性をさらに強めるものです(The swirling storm around WikiLeaks today reinforces the need to defend the right of all media to reveal the truth.)。

??うららおばさんの感想:
ウィキリークスが暴露してきた情報というのは、決して政府やペンタゴンを脅迫するためなどではなく、正義のためにちゃんと思慮深く選定した真実の情報を暴露してきてるって分かりますよね!ですから、アサンジ代表が "見せしめ捜査”のために、権力側に買収された女性の虚言で逮捕され、拘束されるということは、まさにジャーナリズムの権利を侵害するということであり、また、虚言で人を逮捕するなどとは明々白々の人権侵害ではないでしょうか?!スウェーデン当局さん、しっかり調査してくださいよ〜!(世界に恥をさらすことになりますよ〜これ以上恥じの上塗りしないほうがいいよ〜)それにしても、イギリス最高裁も落ちましたね〜!(女王が 女王だからね〜 一昨年だったかな〜?女王の王立(独裁)裁判所を創設するとかって話がニュースにありましたけど、それが実現したってことですか???OMG!!)

ジュリアン・アサンジ Wikipedia

継父の「善悪に対して鋭い感覚を持った」、「非常に切れる子供だった」との評価にもあるように、ジュリアン・アサンジ氏は少年時代から正義感がつよくて、周囲に感化されない個性的な正確だったようですね〜
さらに、「常に弱者をかばおうとしていた。他人が他人を集団で攻撃することに対して、常に激しい怒りを抱いていた」とのお父上のお言葉です。

ウィキリークスのアサンジ代表って、まさに真実を暴く救世主のごときお人じゃござんせんか?!

今の日本でも〜、”学校でも、こんな教師や生徒たちがもっと多かったなら、長年一向に解決されず放置されてきた「深刻ないじめ問題(登校拒否も含む)」もすぐ解決するのに。。。” また、”この10年あまり、毎年、自殺者3万人超という「異常ないじめ格差社会」にもならないはず。。。”(つまり、両者は表裏一体なのね!)と思わずツッコミたくなりますが。。。

実は、これらは全て、フリーメーソン、イルミナティ(子供のイルミナティも含めて)の組織的な犯罪ですから。。。あっ〜言っちゃった〜い!??

「米国は魔女狩りを断念すべきだ」 アサンジ代表バルコニーで訴える:J-CASTニュース

ウィキリークスに内部告発した勇気あるブラッドリー・マニング上等兵は逮捕され、現在独房に監禁されているそうです。これじゃ〜あまりに酷すぎます!!! ><。。。

オバマ大統領〜!なんとかしてくださいよ〜 
アサンジ代表もマニング上等兵も解放してくださ〜い!
念々(ネンネン、念*を込めて)! #m#
*

政治的混迷深めるウィキリークスのアサンジ氏移送問題(島田範正)- BLOGOSブロゴス
窮地のアサンジ「性的暴行」の中身 l ニューズウィーク日本版

アサンジ氏と2人の女性(娼婦ではないようですしね)それぞれとの会話の内容から判断して、お互いにちゃんと合意済みだったことは確実でしょうね。やあ、簡単な幕引きとなりました〜!??


★怪しいシバの香水の香りがするこんな記事★

「怪しい臭いがするウィキリークスのジュリアン・アサンジ」2010-8-13 Beyond 5 Senses

この記事が書かれた、この時点で、ウサマ・ビン・ラディンは、まだ生きていたんですよね〜 だって昨年だったでしょ(2011年5月でした!)。パキスタンの隠れ家にいたビン・ラディンが逮捕時の銃撃戦で亡くなったのは。これも、ウィキリークスが正解。それに、パキスタンの軍部は、明らかにアルカイダやタリバンと深く関わっていることは最近になってますまう確実視されてきてますですよ〜 だから、このパキスタン軍の諜報機関「ISI」の元長官のハミド・グルがいろいろ暗躍していたということは十分にありうることで、ウィキリークスはその真実を暴露したんでしょう。

また、ウサマの「ラディン・ファミリー」とブッシュ元大統領親子の「ブッシュ・ファミリー」は旧知の仲で家族ぐるみの付き合いを長〜くしているんだとか。どちらの家族も9.11米同時多発テロ(自作自演テロ)に深く関わっていた犯人たちのごく一部だということにはなるんでしょう。

アサンジ氏にインタビューしたとかウソを言って、アサンジ氏が言ってもいないことをアレコレ言ったとかいうのは止めましょう!!(明らかにでっち上げ)

元米上院議員のボブ・グラハム氏=911の共同調査の米国上院議員特別委員会議長がBBCインタビューで言った言葉は真実を物語っているようです。つまり、当時のアメリカ政府=ブッシュ政権は、多くの秘密を隠蔽しているということ。それについて、調査しにホワイトハウスへ出向いたがライス国務長官は協力すると答えたが、結局何もしてくれなかったとのことです。

そして、ブッシュ政権は、911後、『テロとの戦』を口実にアフガニスタン、イラクとの戦争を始めることが(やっと)できたということ。

最後の段落を分かりやすく翻訳すると、グル氏は、ウィキリークスは米国諜報機関の工作のひとつの手段で、自分はその被害者だとみているようです。しかし、イギリスのキャメロン首相がインド訪問時に「アフガニスタンでタリバンを支援しているとパキスタンのことを酷評したとのことで、やはり、ウィキリークスの漏らした(暴露した)情報が本当だったことが証明されたことになるようですね!

つまり、ウィキリークスは正しい情報をリークしている(漏らしている)ということですよ〜!
(^_^ b good!
[PR]
by Ulala-lov | 2012-09-17 20:40 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

ロンドン・パラリンピックも9月9日に閉会し、成田空港には日本選手達が続々と帰国してきたとのことです。パラリンピックは高度に進化してきているとかで、いろいろな障がいを克服して参加できる人々も種目も増えているんでしょうね〜!選手の皆さんの笑顔がとっても輝いていてステキですね!

ロンドン2012パラリンピック競技大会 概要
ロンドンパラリンピック 写真一覧
笑顔の車いすラグビーチーム
「どの大会よりすばらしかった」=車いすテニス、競泳陣が帰国ーパラリンピック
ゴールボール女子代表が帰国
帰国した国枝ら
帰国した競泳のメダリストら
笑顔を見せる中森団長と木村騎手ら

日本はメダルの数は前回北京五輪より減ったけれど、オリンピックもパラリンピックも8位までの入賞者がけっこう多かったみたい。なので、今度の”リオデジャネイロ五輪(パラリンピックを含めて)”が楽しみですね!??


ところで、パラリンピックも始まろうという時でしたかね?英王室の次男坊ヘンリー王子の裸体写真がネットや大衆紙で暴露されたとかっていうスキャンダラスなニュースがネットに載っていましたね〜やれやれ〜 そのニュースに写真はなかったので、裸体写真そのものは見てませんけどね〜

でも、王子のプライベートな生活の写真まで、ましてや全裸まで写真に撮って公表するなんて〜信じられないんですけど〜〜〜 +o+;

この写真を掲載したTMZドットコムはアメリカの芸能ゴシップサイトなのだとか。また、英国の大衆紙「サン」は、さすがに王族には、ちょっと遠慮したのか?同社の記者が全裸で局部を隠すヘンリー王子に扮した写真を掲載したのだとか。(しかし、ここまでやると何だか笑える。。。 ^ ^; )
ん〜、この「サン」っていう英国一の販売部数を誇る大衆紙は、スキャンダルやヌード写真で売り上げを伸ばしてきた新聞らしいのです〜。^~^; < そうだったの〜なるへそ〜 

ヘンリー王子の全裸掲載は自粛すべきか ニューズウィーク日本版

きっと王子には、もう決まったガールフレンドとかがいるんでしょうね〜。まあ、ヨーロッパでは、何年か同棲してから結婚するカップルがほとんどですから。。。フランスなどでは、ずっと結婚せずに同棲とか、別居とかのままのカップルが多くて、それでも、子供ができれば、法律上、結婚したカップルの子供と同等の権利が与えられるのだとか。それだけ結婚という型にとらわれずにいるカップルが多いらしいですよ。まあ、どっちがいいとかって分かりませんが、まあ、欧米では相当離婚が多いだけに、そういうパターンのほうがいろいろと便利なんでしょうね。

しかし、ヨーロッパで離婚がそんなに多いのも、おそらく、フリー・メーソンやイルミナティのせいもあるのでしょうねぇ〜。どうやらフリーメーソンやイルミナティの上位メンバーだと、結婚後、子供がある程度育ち、さほど手がかからなくなる頃に(下の子が7〜8歳位?、奥さんもフリーセックスのリングに入れられて、定期的にカップルで集まって娼婦のようなことさせられるらしいです(映画より)。そんなの夫のほうもイヤだし、それで離婚、または別居するカップルが多いみたいです。私が英国でホームステイしていた家の人は上流階級の人だったらしく、ご主人はおそらくフリメだったのではと思います。そして、それが別居した本当の理由だったのかな?と今では思います。奥さんは、酷い目にあって、けんか別れしたと言っていましたが。。。イルミナティのことを知らなかったのでしょう。

それから、欧米人は、日本人に比べると、あまり裸に対して抵抗感がないみたいです。というのも、あの光の薄い地域で生活しているため、太陽の光に身体を当てることは、健康上とっても大切なことらしいのです。ですから、初夏ともなると、ベランダですっぱだかで陽に当たって本を読んだりする人が多いとかって聞いたことがあります。わたしが語学留学していた英国南部のブライトンには、”ヌード・ビーチ”があるって他の日本人生徒が言っていました。どうやら泳ぐよりも(身体の虫干しとか、脚気予防とか、そういった健康上の理由ではないかと思うのですが)、日光浴がさかんらしいのです。だから、夏の長期休暇では、だれもかれも南の国々に旅行するのが習慣のようです。それに結構格安の海外旅行パックが用意されているようです。

また、初期の古代ギリシャ(ここも地中海気候なので日本の夏よりは光りが穏やかみたい)でも、格闘技は裸でやっていたそうです。

というわけで、海のヨットの上でも裸になる人もいたり(ダイアナ妃もそういう写真をパパラッチに撮られていましたよね)、けっこうプライベートゾーンでは日光浴のために裸になる人が多いようです。もちろん、めったやたらというわけではなく、ちゃんとTP0を考えてでしょうけど。。。しかし、そういう姿をこっそりと盗撮して公表するほうが。。。問題なのでは?

あら?こんな記事も。。。。。

英ヘンリー王子がラスベガスで全裸? 米サイトが写真公開

どうやら衣服を脱ぐゲームだったのだとか。。。まあ、こんなゲームはしないほうが。。。しかし、わたしが若い時に勤めていた会社でも、宴会で、おじいさん課長さんが、お酒飲んで、余興に脱ぐゲームやってパンツ一枚になってましたね〜 〜〜? あれは〜、みんなへのサービスのつもりだったのか?(しかし、ヘンリー王子のこの事件は、最初はプールでの出来事とかって話だったのに。。。ウワサに、いろいろな尾ひれはひれがついてきてるのかも?)

それにしても、このスキャンダルでラスベガスへの観光客がどっと増えたとかって。。。まあ、よく分からないけど、面白い現象ですね〜 ラスべガスの経営者たちは、きっとヘンリー王子に感謝してるはず?!

ところで、この英大衆紙「サン」って、あの有名な世界のメディア王「ルパード・マードック」* の傘下にある新聞なのです。そして、この「サン」は、彼の成功のきっかけをつくった新聞なのだとか。

* 英国電話盗聴事件の黒幕ルパート・マードック パート1
英国電話盗聴事件の黒幕ルパート・マードック パート2

上のYouTubeを見ると、ルパード・マードックは、その後、英国雑誌「Times 」も買収し、世界のメディアをどんどん買収していって世界のメディア王に。そして、2001年の9.11アメリカ同時多発テロ後には、イラン攻撃の必要性を大々的に唱えて世界に報道し、イラン攻撃の切っ掛けを作った人物だということです。英国元首相ブレアや米国元大統領ブッシュをも動かせる人物ということです。しかし〜まあ、その後ろにはエリザベス女王、ジョゼッペたち、タコたち、スメラミコトがいてルパード・マードックを操っているんでしょうけれど。。。この人も、ダーティー・ハリーの部類なのかな???

残虐な人権侵害ー決して見逃さない:ルパード・マードック メディア帝国崩壊のレクイエム

ルパード・マードック [メディア王]

メディア王ルパード・マードック氏に「泡パイ」男が接近、しかし婦人が撃退(動画) 

ハリウッドと中国映画界の懸け橋、鄧文迪(とう ぶんてき、ウェンディ・デン)

世界のトップ10富豪夫人 ウェンディ・デン夫人が1位

ルパード氏死亡後は、ウェンディさんがニューズ帝国最大の権力を手にする可能性もあるのだ。ニートな2ちゃんねらー日記

まあ、この人たちも所詮、スメラミコトやタコたちの駒のひとつにすぎないんでしょう。それとも、ウェンディ・デンはシバの女王のひとりなのかな〜?マードック氏も脳移植しているファットノーズ(鼻の大きい)・グレイと人間との混血種の神なのかな〜?

ん〜、よく分からないです〜〜〜〜  >
[PR]
by Ulala-lov | 2012-09-14 22:22 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

先月の8月29日に、菅直人元首相が、外国人特派員協会での記者会見において、自らが政権を担っていた昨年3.11東北大震災・大津波、それに引き続いて起こった「福島第1原発事故」に関して、当時の状況や、自らの胸中を赤裸々に語っておられます。管元首相の勇気に敬意を表します!

ようこそ国家非常事態対策委員会へ 2012.09.04

2012.08.29 - 管元首相ー外国人特派員協会での記者会見

☆☆☆☆☆
一国を崩壊させるような危機をもたらす原発は、できるだけ早く廃止するべきとのお言葉でした!!

そうだ〜、そうだ〜  ^__^ b < good!! ニンマリこ〜!
それに、一国だけじゃなく、世界を崩壊させかねないんだものね〜


また、以下のようなベンジャミン・フルフォードさんの以前のビデオもありましたが。。。大変重要なことを語っておられますが、ロスチャイルド家やロックフェラー家の歴史については違っていると思います。わたしの推理ですが、ネットでの情報(ねつ造されたウソんこサイトが多いですが)の中からまあまあ正そうな情報を探し出して、そこから今まで私が経験してきた出来事や知り得た情報などをプラスして推測してみました。

「ロスチャイルドさえも、今、日本の覚醒を待望している!」2007.08.08

この時は、まだベンさんも本当のロスチャイルドについて知らなかった時でしょう。本物のロスチャイルドやロックフェラーはカザール人ではありません。

ロスチャイルドはアシュケナジム・ユダヤ(サクソン王族にアシュケナジムと貶[おとし]められて呼ばれている)=ヤハウェのようです。ノア?。。。呼び名はハッキリとは分かりませんがノアのように火星からすべての生物を円盤で運んで地球にやってきた家系で、他にも幾つかの家系が一緒に同行していたんじゃないでしょうかね?ヨハネとかやコブとか。。。の家系です。

ロスチィルドは、古代ギリシャにおけるトロイアの王の家系、ローマを建国した家系、イエス・キリストの家系、ローマ帝国のシーザーや初代皇帝アウグストゥスの家系、フランク王国を建国したメロヴィング朝の家系(しかし、その後、サクソン系の宰相だったカロリング家に乗っ取られる)、ハプスブルグ家などのまっとうな家系です。

一方、カザール人というのはおそらく、ゲルマン民族の大移動を引き起こすきっかけをつくったフン族の王「アッティラ」* の率いていたフン族(ハン=汗=西方テュルク系=これも大別すれば、スファラディム・ユダヤの一部)の軍団がヨーロッパを侵略した際に、彼らが、ロシアや東ヨーロッパにいたアシュケナジム・ユダヤの女性たちや、やはり、東ヨーロッパにいた「ゴート」などゲルマン諸族のスファラディム・ユダヤの女性たちとが混血したり。。。また、フン族軍団には自らのテュルク系女性も同行していたでしょうから、おそらく、結果的に、「カザール帝国」*では、大別すれば、アシュケナジム(ケルト系、スラブ系)とスファラディム(ラテン系、テュルクを含む)ですが、多民族、多宗教の女性たちが王族の子孫を生み出していったのでしょう。結果的に、脆弱な国家基盤となったのかもしれません?!なので、ユダヤ教を国教にして結束を図ろうとしたのかもしれませんね。ところが、キエフ公国などの幾つかの周辺国が力をもつようになり、カザール帝国はしだいに衰退していき、ついに滅亡にいたったということらしいです。まあ、アシュケナジム・ユダヤは解放されたということになるのでしょうね!良かった、良かった!(^^v

* アッティラ
ちょっと分かりにくいですが、おそらく、若い頃のスターリンにちょっと似てるかも?(現在の奥ヒロシ氏=元トヨタ会長です)とすれば、意図的にアッティラは死ぬべくして死なせ、脳移植して、また別の人間になったのでしょう。

上のサイトの真ん中くらいの左端にある「アッティラの饗宴」の絵を拡大して、アッティラの顔と下のスターリンの顔を比べると、けっこう似てました!@o@ pinp~~n!
スターリン

また、ヨーロッパ地図を見ると、「フン帝国」の首都は、現在のハンガリーにあったようです。フン大帝国をアッティラの子孫が争いでかなり縮小させ、残ったのが「ハザール=カザール帝国」だったのかもしれません。。。 ヨーロッパ地図

アッティラ Wiki

** ハザール Wiki
ハザール可汗(カガン)国


発信元:
ブログ - BenjaminFulford

9月11日の英文記事を読むと、今朝からニュースで報道されている昨日自殺したとされる松下郵政・金融大臣のことですが、ほんとうはサタニストによる暗殺だということです。わたしも、ニュースを聞いて、しばらく考えていましたが、やはり、暗殺だろうと思って憂鬱になっていました。本当にいつも汚い手を使って。。。それに忠実に従う頭のおかしな殺人屋たちがたくさんいるのも悲しい限りです。遺族の方々にはほんとうにお悔やみを申し上げます。

とにかく、サタニストたちは、この暗殺によって、今のこの重大な政局を操ろうとしているのではないかと。。。やはり、これも、エリザベス女王が命令したようです。(すぐ、ご近所なのでよく分かるんですよ〜)しょっちゅう、デスノート?に従ってか、何か知りませんが、事故などによる少量、大量の殺人オーダーを出しているようなのです。そのオーダー直後もハイになっているようですし、その結果をニュースで知った時なども嬉しそうにしている感じなのです〜。

ただし、昨年の3.11の東北大震災はジョゼッペのオーダーのようでしたが。。。(その時は分かりませんでしたが、後で考えると、上のベンさんのサイトのコメント欄にそれらしきことを書いていたので)しかし、その背後には、「スメラミコト」こと「須田マッド・サイエンティスト」や「タコたち」がいて、それを望んでいたんでしょうけれど。。。細かな戦術などは「ジョゼッペ」や「ブッシュ元大統領一家とスカル&ボーン」や「奥ヒロシ」や「アイゼンベルグ」や「象二郎」たちが任されているのでしょう。
[PR]
by Ulala-lov | 2012-09-11 19:39 | 脱原発 | Comments(0)

(この記事は2012年9月6日に書いた記事なので訂正が必要です。少々お待ちくださいませ〜!:2014.06.15)


先日、わたしのこのブログのコメント欄に下記のサイト*を載せてくださった方がいました。ちょっと乱暴なところもある書き込みですが、とても重要なことが暗示されているようです。

もどき、すめらについて+欧州最古アルタミラ洞窟壁画。。。 ・・・<@@>

まず、一番上の世界地図には、どうやらYHWH=「ヤハウェ」族(=アシュケナージ・ユダヤと呼ばれる人たち)=ジン(仁)=Uraウラが定住していった経路が線で描かれているようです。(訂正:この線のあった場所はアトランティス大陸という一つの巨大大陸の中での経路だったようです!)彼らは、人口が増えたため、あるいは、スメラから逃げるためどんどん先へと進んでいったのでしょうか?

あっ、そう〜か〜!ヤハウェたちは、火星から一緒につれて来た動物、持って来た植物の種を、火星でそうだったように、地球上でも、それぞれがそれぞれに適した気候・環境の場所で生存できるように、円盤が着陸したメキシコからアトランティス大陸を一周したんですね!そして、アトランティスのほぼ中央部(日本・カリフォルニア・メキシコ辺り)には神と呼ばれていた一族が住んでいたのでは?(訂正)

*(訂正:下のヤハウェ系民族の移動は地球に2〜3個の巨大隕石が落下し、その後、現在の地図に近い地形になってからの出来事のようです)

英国の西南部 
イングランドの地図 (カーソルをあてると州名が出ます)
コーンウォール州、デボン州、ドーセット州

>>> ちょっと寄り道  巨石文化_ストーンヘンジ
ストーンヘンジは、ヤハウェたちが創ったものだけれど、後からやって来たスメラミコト率いる人たちが生け贄の殺人カルト儀式に使っていたということですかね〜?
イギリス詳細な地図 (サウザンプトン辺りにポイントして拡大するとソールズベリーが見えます)

フランスの西北部➜西部➜南部
フランスの地方区分地図 
フランスの地図:地域圏
ブルターニュ地方、ノルマンディー地方、ロワール地方、シャラント地方、アキテーヌ地方、ピレネー地方、ルシヨン地方、コート・ダジュール地方、コルス地域圏(コルシカ島)

イタリア北西部➜中部➜南部
イタリア州区分地図 
リグリーア州(ジェノバ)、トスカーナ州(フィレンツェ)、ラツィオ州(ローマ)、バジリカータ州(ポテンツァ)、カラブリア州(カタンツァーロ)

ギリシャ南部
ギリシャ地方区分地図
西ギリシャ(パトラス)、ペロポネソス(トリポリ)、アッティカ(アテネ)、クレタ(イラクリオン)

エジプト東北部(下エジプト)
エジプト詳細な地図 
アレクサンドリア、ギザなどの辺(あた)り、シナイ半島地中海沿岸部

イスラエル地中海沿岸部
イスラエル地図
(ネタニアってネタニエフ首相と関係あるのかな?ヤハウェ系の家系(それとも名前だけ?)を乗っ取ったのかもね?それに、メィロン山っていうのもメロン財団と関係あるのかしら?)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/israel/外務省:イスラエル国
ガザ、テルアビブ、ネタニア、ヘファなど

◎◎◎◎(この辺り、ノアの方舟が着陸したとされる「アラトト山」(現在のトルコ東端部の周辺)が起点になっていたのではないかと?)
レバノンの地中海沿岸部、シリアの内陸部
中東レバノン、シリアの地図 - MapA
ベイルート、ダマスカス、パルミラ

イラク、イラン
上のMapA の地図をマウスでつかんで東に移動させ、大きさを調整する(以下同様)
バグダッド、テヘラン、パキスタン北部

トルクメニスタンとアフガニスタンの国境辺り

タジキスタン、キルギス

中国のウィグル自治区南部かチベット自治区北部あたり➜北京辺り

北朝鮮北東部(日本海沿岸部)
「金策」、あるいは、「清津」辺り
(ここら辺って、日本のクロカモたちが第二次世界大戦が終結する直前に移転して行った所で、ここで完成間近な原爆の研究をしていたのだそうです。今も、北朝鮮と日系企業が共同で核ミサイル開発の研究をしている拠点だとブログ「(新)日本の黒い霧」で読みましたよ〜あ〜!嫌だ、またまた〜ヤハウェ系住民を放射能の犠牲にして〜ジェノサイト民族浄化ですか?)

日本の津軽海峡辺り
北海道南西部「函館」、青森県北部「青森」

もちろん、ヤハウェ系(クロマニョン人)は、上記サイト<@@>の地図上に描かれている世界一周線上の地域だけではなく、その南北にも広がっていったことでしょう。例えば、ヤハウェは、ウラともいうようですが、ロシアでは「カスピ海」から「ウラル山脈」*東側の「ヴォルガ(=ウルガ)川」** を遡(さかのぼ)ると「モスクワ」、その支流を通ってサンクトペテルブルクあたりまで行けるようです。彼らは、カヌーのような細長い船でどこへでも自由自在に航行していったようです。

* ウラル山脈 Wiki
ウラル山脈
たくさんの画像
** ヴォルガ川

そして、下のサイト*あるように、アルタミラ洞窟の壁画が4万年以上も前に描かれたものだとすると、やはり、わたしが先々月7月に書いた下記の記事** のように、約5万年前に、ヤハウェ(ノア?)=クロマニョン人の一族が巨大な円盤=UF0に乗り、タコたちの起こした火星のハルマゲドンから逃げて地球にやって来てアリゾナ砂漠に着陸した後、、大西洋にあるアトランティス大陸**を手始めに、ヨーロッパ〜アジア〜日本〜アメリカ大陸へと火星から共に連れて来た生物をそれぞれ地上に戻しながら、どんどん人口増加しながら拡散していった。ところが、ヨーロッパでは、4万年前ごろに、ネアンダール人に襲撃されて多くが殺され、生き残ったヤハウェ系=クロマニョン人たちは洞穴に住むようになっていたということでしょうね〜

朝日新聞デジタル:ネアンダール人が描いた?アルタミラ洞窟壁画
(う〜ん、ネアンダール人じゃないと思いますけど。。。それに、フランス西南部のラスコー洞窟と同じ手法で描かれていて、両方ともクロマニョン人によって描かれたというのが今までの定説ですし、下のサイト**によれば、非常に高度な方法で描かれていて、その芸術性の高さから「石器時代*のシスティーナ礼拝堂**」と呼ばれているそうです)
アルタミラ洞窟とスペイン北部の旧石器時代洞窟壁画(2010年11月2日放送)
* 石器時代
** システィーナ礼拝堂天井画〜ミケランジェロ・ブオナローティ
システィーナ礼拝堂天井画〜Wikipedia
** うららのご勝手推察=「人類とは 9」太陽系の惑星


??(またあた〜うららおばさんのご勝手推測ですが)ん〜ん〜〜〜(==;と随分と考えてやっと気づいたのですが、つまり、5万年前に、ヤハウェ系の数家族が大きな円盤で、アリゾナ州に着陸し、その後、世界一周して動植物を地球上の適した環境にバラまき、同時に定住もしていった。しかし、その数百年後、あるいは、数千年後、同じ約5万年位前に、ヤハウェの一族の者の中にある無法者の悪党がいて(おそらく、アイゼンベルグ)、先祖から聞いていた火星の話に興味を持ち、アリゾナ砂漠に埋めてあった巨大な円盤の隠し場所を記した地図を盗み出し、円盤を掘り出して(どうやって掘ったのか?悪党なので、他人を捕まえてきて、あるいはダマしてやらせたのか?)、火星に行き。。。スメラミコトや宇宙人グレイやタコや奴隷にされているヤハウェ系の人々などと遭遇したんでしょう。そして、ヤハウェに逆恨みしているスメラたちは、地球上のヤハウェ系=クロマニョン人を攻撃、抹殺(ジェノサイド民族浄化)し、地球を征服するための綿密な計画を練ったのでは。。。
そして数年後に、アイゼンベルグは、スメラ率いる火星地下にいた者たちと一緒に地球に戻ってきたのでは。。。何回か往復して、相当な人数を地球に連れて来たのでしょう。(しかし、火星の地下にもまだ残っている可能性があるような)

それから、ヤハウェを攻撃するために、サルと、スメラか?タコ?グレイ?グレムリン?奴隷にしているヤハウェ?のどれかと。。。それとも、それらすべてか?。。。と遺伝子を交配して、『猿人の戦士』を創り出したのでは?

それで、まず、アフリカのチンパンジーやゴリラと交配したのが「ネアンダール人」で、彼らは、とても筋力が強く、ものすごいジャンプなどもできるので非常に戦士としては優秀だったのでしょう。また、シファカはヘビの遺伝子も組み入れられ、「シェバ人」となって、彼らはもともと小さいけれど首狩りが得意で大変凶悪であったし、また、ヘビの遺伝子を得たことにより悪知恵に富み戦略などに協力したとか。。。

そして、約4万年前くらいに、スメラミコトと神々(スメラと動物とを交配したグレイやグレムリンの脳を移植している人々=ジョゼッペ、シバの女王、タコたち)、アイゼンベルグ、猿人たちは、まず、ヨーロッパにいたヤハウェ系の人々=クロマニョン人を襲撃して圧倒的な勝利を収めたのでしょう。さらに、クロマニョン人たちが住んでいる次の目的地へと進むたびに、その地のサルやその他の動物をいろいろに交配しながら、中東、中央アジア、南アジア(東南アジアと、スンダランドの島々、オーストラリアも含む)、東アジア、シベリア、中国、日本、南北アメリカ大陸、大平洋の南の島々などへと侵略していったものと思われます。つまり、この地図上の矢印の進路方面には必ずクロマニョン人の先住民がいたということです。

下の「人類の起源」* というサイトの中の「世界中に広がっていくホモ・サピエンス」という図は、スメラミコトが創り出した猿人(おそらく、最初に創ったのは猿人だったろうと推測します)のネアンダール人やシェバ人、さらには、ジャワ原人、北京原人などが、ヤハウェ系の人々を襲うための戦士として、遺伝子操作によって創られていったものと推測されます。なので、ダーウィンの法則によって「類人猿から〜〜〜人間へと徐々に進化していった」という説明は、ねつ造されたデタラメなのではないかと。。。

* 人類の起源
図の中の間違っている年代をおおよその予測で訂正すると:アフリカ=5万年前、中東=4万年前、東南アジア・オーストラリア=3〜4万年前、日本=1万5000〜1万2000年前)

しかし、火星では、サルたちがダーウィンの法則に従って進化を遂げて、最終的に人間としてのクロマニョン人(ヤハウェ系)が登場したのかもしれません?!どっちにしても、サルと人間は動物の中では一番近いお友達〜 (^^v  だって、人間とサルたちの遺伝子は90数%同じらしいし〜

しかし、恐ろしいことですが、それらの猿人(後に交配がいっそう進み、原人、さらに旧人、新人、ネアンデルタール人へ)たちは戦争を仕掛けて、クロマニョン人を大量虐殺したり、財産を略奪しり、都市を破壊したり、一部のクロマニョン人を奴隷にしたりして混血していったんですよね〜

ですから、何万年も生きているマッド・サイエンティストのスメラミコトや、何万年とか何千年とか(それぞれ違うような)生きている神々[シバの女王やタコやジョゼッペたち]やグレイやグレムリンなどに従わなければ、最終的に人類は救われるということでしょう〜!

??まだまだ彼らの魔法にかかって寝ている人〜、しっかりと目覚めてくださいよ〜 ??


(2につづく)

(2012.09.24 10:25p.m. 記述完了)
[PR]
by Ulala-lov | 2012-09-06 23:25 | 人類 | Comments(3)