一見、か弱く見えない「うららおばさん」も(実は案外ひ弱なのよね)とうとう風邪をひいてダウンしていました。(~。~)トホホ。。。
それで、「仮面ライダーモモ色おばさ〜ん!」は休業してましたよ〜。エヘッ!^_^

ところで、皆さんもお分かりのこととは思いますが、北朝鮮のミサイル発射も民主党の小沢代表の追い落とし作戦もみんな北の魔女を頭(かしら)とした世界に広がるギャング一家の面々(めんめん、=人々)が自分たちの権力を復活させ、ニュー・ワールド・オーダーをやり遂げるために起こしている「オズの魔法使い」の竜巻きのようなものでござんす!とんでもなくおどろおどろしく強力な竜巻きってことね。

注:(「オズの魔法使い」はただのペテン師だったらしいけど。。。わたしが前から言っている「北の魔女」はほんとうに恐ろしい悪い魔女なのです。)

「悪い物は元から断たなきゃダメ!!」っていうでしょ!みなさん、心得て対応しましょう!!!魔女の手下として動いているのは「どんな人」か「どんな国」か「どんな政党」か「どんな新興宗教団体に名を借りた<悪のカルト>秘密結社」か「どんな企業」かなどなど。。。また、マスコミの<偽>報道に騙(だま)されないように注意しましょう!

そして、どうしたらあらゆる悪知恵を尽くして我々を攻めて来る「めっちゃ手強い(てごわ〜い)北の魔女」を降参させられるか?。。。

善良なみなさん、良い知恵を出しあいましょう!!! 

エイ、エイ、オー!!! *o*/
[PR]
by Ulala-lov | 2009-03-27 14:38 | Comments(0)

いつまでも小沢代表の秘書を不当拘留している東京地検特捜部の、こじつけで「重箱の隅をほじくりまわす」やり方に、多くの国民は不快感を感じているのではないでしょうか?早く、解放してあげてくださ〜い!!☆みなさん、地検に抗議のメールを送りましょう!!☆

自民党の自分たちは少額の寄付(ほんとうにそんなに少額なのか?は大いに疑問だけれど。。)だったから逮捕されないと豪語する姿に、やっぱり、公明党のバックの○○蚊のボスさん(そのまたバックにいるのが北の魔女たちだけど)に頼んで、地検を脅してるのね〜 <とバレバレ!!>

東京地検の幹部の方々には自(みずか)らの法律の守護者としての本分が日本国民の権利と利益を守るということにあるということを思い出していただき、「公平」・「中立」で、「正義」と「善意」に満ちた対応を' ぜひ 'していただきたいものです。与党の’総選挙前に’政敵を落とそうとする卑劣な愚策に加担するなどという「司法の権威を著(いちじる)しく貶(おとし)める行為」を自ら行っていらっしゃることに羞恥心(しゅうちしん)を感じていただきたいと思うのです。
[PR]
by Ulala-lov | 2009-03-06 13:39 | Comments(1)

あ〜あ、こうなると、いつ内戦が起きるか分からないですね。せめて、ベルリンの壁崩壊やソ連共産主義の崩壊の時みたいに無血革命を祈るばかりです。

イスラエルのリクルードを中心とした右翼政権の樹立、北朝鮮のミサイル発射準備、民主党の小沢代表の秘書の国策逮捕などイヤなニュースがめじろ押しです。

つまり、「北の魔女」とナチ・ネオコン・シオニストなどのワルワル闇グループが崖っぷちで ' やけのヤンパチ’暴れ回っているということですね。もっとも、自分たちの猛毒にあてられて自滅ということもありかも。。。
[PR]
by Ulala-lov | 2009-03-05 15:58 | Comments(0)

小沢氏の政治献金に関して、公設第一秘書が逮捕されるというニュースが大々的に、報道され、ニコニコ顔のとまらない与党閣僚、幹部たち。。。まったく、そこまで落ちたか〜

最初っから、小沢氏を狙って、回りくどいやり方をして献金疑惑のワナをかけたくせに〜、この悪!

まったく、オカルトがバックにいるから、オウム心理教も真っ青なことやるんだよね。集団ストーカーやってるのも「そ○蚊岳界」だし。。(最近になってやっと分かったけれど)わたくし目も長々と被害に遭って来ましたよ、ハイ〜!!ショッカーさんたちみたくなのにね!まったく、アンビリ—バブルなことされてきましたよぉ〜(声を大にして言いたい)。。。@@; @@~  ーー***

そもそも、その成り立ちからして、日本の政治を操るために欧米の闇の勢力が創ったんだから。。。
もちろん信者さんはそんなこと知らないでしょうよね。でも、○○さまのためなら、なんでもやります!!と信仰熱心があらぬ方向に向かってしまうのでしょう。それに、「赤信号みんなで渡れば怖くない」ように、「悪いことも善いことと信じて、みんなでやれば怖くない。面白い!」なのでしょうか。。。?

与党もいろいろな方々が同じ西松からわざと少なめに献金もらって検察からはスルーされている。小沢氏の場合も本来スルーされる程度のことなのに東京地検に圧力をかけ秘書を逮捕。(このことのために、小沢氏だけわざと多めに献金したってことね)

総選挙へ向かって民主党へのダメージを作り出そうと必死なんで、なんでもやりますってわけね。国民は与党に対して、ますます不信感というか卑劣なイメージを抱くだけなんじゃないかな。

もっと大人になって、真っ当なこと(政策のこととか)で戦ってくださいよ!!と言いたくなるのはわたしだけでしょうか。。。?

ああ、情けない日本になってしまった、ほんとうに〜〜。。。



☆コメント欄も見てくださいネ!
[PR]
by Ulala-lov | 2009-03-04 21:55 | Comments(5)

具体的に避妊方法について、わたしもあまりベストな方法についてよく知っているわけではありませんが、次のサイトに簡単に説明してありますので参考までにぜひご覧下さい。
http://www.ihealth.co.jp/main/health/sex/002.html

そのなかでも、一般的方法は、コンドームとピル(経口避妊薬)と避妊具のようですね。
わたしの考えではもっといいもの開発してくださ〜い!と言いたいのですが。。。
避妊具がいちばん確からしいけれど、これって使っている人そんなに多くないような??

上のサイトにもありますが、なによりも強い避妊の意志が必要とのこと。それにはパートナーとの合意や理解と協力が欠かせませんね。したがって、パートナーとの関係を良くするための方法も課題ですよね。夫婦の人間関係が円満であることってとっても大事だけど、とっても難しいことなのかもしれませんね。表面的に円満というのではなく、心からというのは理想なんて思われてしまうかもしれないけれど、こういうことを真剣に考えたいと思ううららですが。。確かに、たいへんな道のりではあるけれど。。。努力が足りないかな?と反省もちょっぴしたり。。。えへへ。。

でも、社会的にも学問的にもこういうことってもっと真剣に取り組まれてもいいような気がするのよね!まあ、恋愛についても、ふつうの人間関係についてももっともっとよい方法があれば、世の中もっと良くなるし、楽になるのでは?なんてネ!うららが不器用だからかな?「わたし楽〜に生きて、人間関係うま〜くスムーズにやっています!」ていう人がいたら、そういうのを伝授する博士として、本を出版したり、大学で教えたしてくださるといいですよね。例え、何の資格もなくてもいいんじゃないでしょうか?そのことで、博士号とれるかも?。。

とりとめもなく書いてしまったので、意味不明かも?失礼しました。
[PR]
by Ulala-lov | 2009-03-02 12:30 | Comments(0)