カテゴリ:サタニストの攻撃( 367 )

2017−05−26


過去の関連記事:









上のサイトAの説明にあるように82㎝の反射式天体望遠鏡には「肉眼の13000倍の集光力がある」(おそらく「虫眼鏡」* などは肉眼の数倍)ということは、その、すごい熱エネルギーのビームがターゲットに照射されると、ターゲットは火災、大爆発、地殻変動、地割れ・地滑り・地震などを起こしたりするということではないでしょうか?!




上の82㎝の反射式天体望遠鏡の1/10の大きさの8.2㎝の反射式天体望遠鏡が各家庭にあるとして、これは肉眼の1300倍の集光力をもつレーザー銃が各家庭に整備されるということと同じになるんじゃないでしょうか? 『イルミナティ』=『サクソン軍団』のメンバー各家庭がこういうのを持っていたら怖いですよ〜!



オーナーの顔は今上天皇『明仁』や『秋篠宮文仁親王』に似ています。つまり、『南阿蘇ルナ天文台』を所有するペンション『オーベルジュ森のアトリエ』のオーナー「宮本孝志」はジョゼッペ自身か、そのクローン子孫でしょう。(ペンションの前で撮影された写真にオーナーらしき人とお客さんらしき人の写真が会ったのですが、ちょっとの間に削除されてしまいました。しかし、少し感じが違うのですが、望遠鏡のそばに立っているおじさんの写真も同じオーナーのようです。)





(歴史沿革のところの写真の人物はアイゼンベルグ三船=喜多文磨のようです。)

(この人はおそらく喜多誠=佐藤勝己(わたしの元夫)=現アイゼンベルグか、そのクローン兄弟かクローン子孫でしょう。)





この所長もおそらくジョゼッペか、そのクローン子孫です。そして、概要のところのプロジェクトをみると、かなり怪しい研究もしているようです。さらに、あの、たくさんの白い大型トラックのような装甲車(戦車)のような車両群は、まるで軍隊(強盗のための)のようです。

地震のメカニズムなどの調査や研究といいながら、本当は地震をどのように起すかを研究するための地震のメカニズム研究のような。。。

つまり、HAARPや反射望遠鏡などを使ってどのようにマグマに照射すれば、どのような結果になるかを研究しているのではないでしょうか?




(「小浅間山」の南東にこの観測所はあります。)

「(浅間山には)13のテレメータ地震観測点があり、このうち12台が山頂火口を囲み、1台が火口の北20kmにある」とあり、「傾斜計が観測所の地下に設置されている」とあります。

しかし、わたしの推測では、このテレメーターというのは大噴火を起動させるような働きを持っているような気がしてなりません。リモートコントローラーのような器機を使って(あるいはパソコンを使って)、ジョゼッペ&ハトホルが遠くからでも遠隔操作で大噴火を起させることができるのでは。。。

そして、火口のところ以外にある、あと1台のテレメーターは浅間山の北20kmの地点にあるということなのですが。。。先の地図Bで捜してみると、なんか〜下のサイトDにある『嬬恋牧場の愛妻の鐘』の土台あたりじゃないかしらと。。。そして、浅間山から嬬恋牧場に至る道はというと下のサイトCの『日本ロマッチック街道』になっています。

つまり、ロマンチックとは裏腹の『地獄(あるいは悪魔)の街道』😈💀ということです!
バラしたった〜!😜





浅間山のふもとに来るまでは『白糸ハイランドウェイ』という呼び名になっています。近くには『白糸の滝』というのがありますから、その関係もあるのかもしれませんが。。。しかし〜、白糸っていうのはアングロサクソン王族たちの髪の毛が白くて白糸(わたしは以前出会ったおじいさんの顔にかかった少なめの白い髪を見て、なんかソーメンみたい。。。と思ったんですが 😁 hehehe!)のようだから、そう命名したのかも。ハイランドはスコットランドのハイランド地方(山岳地帯)のことですが、彼らもスコットランドを征服してハイランドも自分たちの領土だと思っているはず。。。しかし、スコットランド(人)には未だに敵意ムンムンらしいですが。。。




(王滝村の南で、御岳湖の東で、「才児赤沢」の近くです。)















▶▶▶ 展示場案内

◎ 恐竜マイアサウラ劇場〜卵をたくさん産んでいます。なんか〜卵から生まれるって、あの「カニクモ→蛇かトカゲの幼虫時代」を経て成長する「タコ恐竜」に似ているかも?やはり、ヒドラがまだ陸の脊椎動物や人間の遺伝子を取り込んでいない爬虫類時代にはこんな恐竜だったのかも?!

◎ トキやツルやフラミンゴもヒドラの遺伝子が入っているような。


フラミンゴって、(写真などで見た)群れで飛び立つ様子などは奇麗だけれども、こうして一羽をまじまじ見てみると、なかなか強面(こわおもて)な感じ〜です。

ピンクで可愛いですが、こういう鳥たちにもみなヒドラが入っているか、ハイブリッドで作られた人工的に作られた鳥たちなのかしら。。。😥

◎ ブナ林の環境と生物のところの、あの白い角のあるシカもきっとヒドラが入っているような。

『たつまき』を造り出す機械が設置されているようです。なんか〜悪用されると怖いですネ〜!


風を造り出す機械もあるようです。風力15mまでって書いてありますが、実際にはもっと強い風力30mとか50mとかって造り出すことができたりすると。。。怖いですよ〜!こういうので移動式の機械を使って、実際に今までにも悪用されてきたのかも?


『磁性流体』って、液体を磁石(磁力)を使って自由に操ることができるようです。そうなると、水難事故(海難事故も含めて)を起すのも自由自在ってわけでしょう。空の雲や、気流なども操ることが可能なのかも?となると「ジェット気流」なんかの操作も可能でしょう。

さらには、あのナノミドリムシなどのような微粒子のように〜小さい生物の塊(ナノほどではなくても小さい虫や鳥や魚の群れなどでも)のようなものなら何でも操ることができるということかも。。。


◎レーザー光線を使って描き出す『 バーチャルリアリティー』も、すでにサクソン軍団は旧ハプスブルグ家の人々の住む地域の空にUFO戦隊を描き出したりするなどして、ひんぱんに利用しています。本物のUFO戦隊と区別するのがとても難しいので防衛側にとっては対応が厄介で大変になります。このレーザー映像は、先般の『イラク戦争』の時にもアメリカ軍がイラク軍を脅かす(兵士の士気が衰えさす)ために使用していたそうです。

★ 民衆がそういったバーチャルリアリティーのUFO戦隊や戦車隊や怪獣などの映像を見て、実際の現実と勘違いし、パニックになって逃げ惑うということも起きかねません。

リニアモーターカーも強い磁力で動いている乗り物なので、そのような強磁力を兵器として悪用されると怖そうです。

『光の彫刻』のコーナーでは特殊なガスを使って放電の光が見えるとか。。。つまり、雷を造っているのです。これも、今までにも頻繁に悪用されてきたようです。


屋外展示場の『花木園』にもヒドラ遺伝子の入った植物やハイブリッドで人工的に作られた植物が植えられているのではないでしょうか。普通の植物と違って危険なような。。。

『レッドストーンロケット』は本物らしいですが、『弾道ミサイル』(核弾頭の)として実際の使用が可能なのかもしれません。

というのも、先のサイトEのここの建物を建設中の写真を見ると、大きな丸い形の原子炉を造っているかのような様子が見られます。地下には「小ホール」があるだけですが、他の広い所は原子炉を始めとする核施設になっているような。。。


屋上の『天体観測室』には60㎝の反射望遠鏡があり、これも気象兵器「HAARP」として悪用されると大変に危険です。

1階のプラレタニウムで使われている投映機も五藤工学研究所(東急の創始者である五島慶太=ジョゼッペ)で造られたものなのでなんか訳ありで気味悪そうです。相当に強力な光学レンズが入っていそうなので『HAARP』のような気象兵器になる可能性があるような。。。ここには新旧2つの投映機があります。




につづく)




[PR]
by Ulala-lov | 2017-05-26 14:47 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−05−24







ヴィクトリア女王の時代に三角貿易(=奴隷貿易を含む)の港として使われ、多いに栄えた町のようです。ここら辺は『ウェールズ』(元々はケルト系の人間たちの『ウェールズ王国』だった)なので人間が多くいた所のはずですが、12世紀くらいにサクソン軍団に征服されてイングランドの支配下に入ってしまいました。したがって、征服時に激減し、その後も人間の数はどんどん減っていったはずです。

★★リヴァプールのRiver Mersey マージー川*の河口からずっとさかのぼっていくと源流のストックポートまでたどり着きますが、マンチェスターに行こうとすると、マンチェスターの少し手前のイルラムという辺りから広い運河(名前は「 irwell イルウェル」** )が通っていてマンチェスターの町の中心をぐるっと囲んでいいて、まるで頭の頂点のような所にマンチェスター『ヴィクトリア駅』があります。(ロンドンにはロンドン最大駅の一つ『ヴィクトリア駅』*** があります。他にも『キングストン駅』とか。。。)


** irイルは、il (「病気」の意味)をモジッたような感じで、プラス、well は 「たくさんの、非常に、よく」の意味ですから、irwell=ilwellだとすれば「重い病気、ひどく病気がち」みたいな悪意の込められた名前です。やはり、アングロサクソン王族たちにとっては『ウェールズ』は敵国という意識が強いのでしょう。


★★★ なので、ここら(リヴァプール〜マンチェスター辺り)にも、古くからの堅固(けんこ)で巨大な『イルミナティ』の組織があると推察されます。





(最近の運河の延長はスリムになっているサクソン軍団の潜水艦(元ナチスの)「Uボート」を通過させるためではないでしょうか?)




ちなみに、坂本龍一にも本者と偽者がいて、実際に作曲したり、オリジナルの演奏や歌を唱っているのは人間(旧ハプスブルグ家の男性かな?)です。つまり、作曲家、演奏家、歌手としての坂本龍一の本者は人間で、その偽者がジョゼッペで演奏しているふりをして、本者たちの演奏をコンピューターで偽造した録音を流して演奏しているふりをしてライブ公演していたりするのです。

また、ジョゼッペは坂本龍一としてテレビなどにちょこっと言葉少なめに出演する機会も多いようですが、インタビューなど、きちんとした受け答えをしなくてはならない時には作曲家・演奏家・歌手として本者である人間の坂本龍一のほうがやらされるのでしょう。(←訂正:インタビューの受け答えは本者がやっていたようです。理由は下の***にあります。)



★★★ 上の動画の0:55のところから出てくる「たくさんの男性たち」の映像は、すべてジョゼッペのクローンたちです!!!  
微妙に違った顔立ちに見えますが、髪型とかメガネや太り具合や表情などで違って見えますが、よ〜く見ると全部同じ顔立ちです。




* 本者(人間)








(みんなアングロサクソン王族たちで偽者のほうみたいです。)



*偽者(ジョゼッペ)










(この時は主要メンバーは演奏のふりだけしていて、他のバックバンドのメンバーの人たちが主な演奏をしているようです。)


***こんなに。。つかえ、つかえて、しゃべるのは、偽者(ジョゼッペ)のほうです。日本人で英語が得意ではないふりをしているので、スムーズに受け答えできないのをごまかせるからちょうどいいと自分でインタビューに答えているのでしょう。

しかしながら、下の動画のインタビューで受け答えしているのは旧ハプスブルグ家の男性のようです。しかしながら、演奏のところでピアノを弾くふりをしているのはジョゼッペのようです。おそらく、音の出ないピアノなのでしょう。そして、本者たちの演奏の録音をコンピューターで偽造した音源に変えたもの★★★を流しているのです。

★★★ この一手間をかけることによって、本者たちの演奏ではなく、ジョゼッペ自身がコンピューターで創り出した演奏ということに彼独自の理論ではなるのでしょう。



(指揮者として、たったの1ドルしかもらえなかったのは、旧ハプスブルグ家の男性だからです。)



👀 こんなの見っけ!


上の動画の映像はタイトル通りではなく、左側の画像が人間の俳優で、右側がアングロサクソン王族の俳優で、『タイタニック』の撮影の時は人間の俳優がやっていて、その後の名誉や社交などは右側のアングロサクソン王族が担っているということでしょう。

女優「ケイト・ウィンスレット」の右側はおそらくハトホルで、俳優「レオナルド・ディカプリオ」の右側はジョゼッペでしょう。

★★★ みなさんダマされないように気をつけてくださいマセ〜!!!



◎ インドネシアで起きた新たなテロのニュース




5月24日にジャカルタ東部の「プロ・ガドゥン」バスターミナルで発生した自爆テロの現場と大統領官邸はけっこう近いです。

スリーシスターズたちは大統領を脅すためにテロを繰り返しているような。。。







[PR]
by Ulala-lov | 2017-05-24 16:43 | サタニストの攻撃 | Comments(1)

2017−05−22

大変すみませんが、この記事はまだ書きかけです。


世界的に日本人は勤勉だということで有名なようですが、それはアングロサクソン王族たちによって作られた制度によって、知らず知らずに、こき使われているからです。

だって、幼いころから学校では一日も休まず皆勤賞をもらうことはちょっとした名誉なことになっていますし〜。

会社でも同じように一日も休まず、さらには、残業もたくさんこなした人が出世するような風潮があるようだと聞いたことがあります。お仲人だったトヨタの設計部長をされていた加藤剛太郎氏の奥さんの英子夫人(前ハトホル=石川初子)の話によれば。。。しかし、これには少しウソがありますが。。「豊田通商の副社長の大西さんはたくさん残業されたから出世されたけど、ウチの主人は早く帰ってきていたからダメだったんですよ。」とかって。しかし、ちょっと訂正しますが、加藤剛太郎氏はどうやら本田宗一郎や瀬島龍三に似た顔をさせられていた旧ハプスブルグ家の男性だったようです。なのでトヨタグループの会社の副社長とか社長にはどうやったってなれないのです。

要するに、日本に住む人間たちを忙しくこき使って、よくものごとを深く考えられないようにして人間をおバカさんにしたり、家庭を犠牲にさせて家族関係をおかしくしてみんなを不幸にしたりするなど。。。のためのスリーシスターズの人間支配の手段なのではないかと推察されます。

おそらく、実際に、これらの日本の労働慣習について海外の人々が詳しく知れば、「そんなの信じられないことだ!」と呆れてしまうことでしょう。短期ではありましたが、わたしの留学経験からすると、欧米の先進国など(発展途上国でも多いような)においては、"自分や家族の日常生活を犠牲にまでして会社に尽くす会社人間なんてありえない!" みたいな感じでしたから。



[ 電通社長:石井直 ]



なんだか吉尾クリニックの吉尾先生に似ています。ここのサイトにちょっと前までは、石井直氏のプロフィールとして「高校・大学時代にアメリカンフットボールをやっていた」と書かれていたのですが。。。今は削除されています。吉尾先生も以前「大学時代にアメリカンフットボールやっていたよ。」と話されていましたから、ジョゼッペ=吉尾先生でほぼ確定でしょう!

吉尾クリニックは木曜休みなのですが、上の部屋の表向き?の東伏見慈洽(=俳優の蟹江敬三の声)も木曜は上の部屋によくいるみたいだし。。。

(おそらく、この記者会見をしているのは替え玉にされている石井社長の顔そっくりに顔を造っている旧ハプスブルグ家の男性でしょう。困った時はいつもそうらしいですから。)

(今までの例からすると、彼らスリーシスターズたちは名前をほんの少しだけ変えて別人になりすますことが多いみたい。)

なんかコブラみたい!この顔はどちらかといえば星野仙一監督=私の偽姉の由香子の夫「谷本隆臣」さんの顔に似ていますネ〜。やはり、山根光男=谷本隆臣=ジョゼッペでしょう。


これもジョゼッペのようです!


[ 執行役員 :大山俊哉 }


この中のインタビューで答えている大山俊哉は、まともなことがしゃべれないアングロサクソン王族の代役にされている旧ハプスブルグ家の男性みたいです。かなりカッコいいでしょ!


(2016年3月15日か、16日に撮影・投稿)

この「中野力哉」 地域コミュニケーション部長って、執行役員で「高橋まつり」さんの所属していた「ダイレクトマーケティング・ビジネス局」の局長を兼務していた『大山俊哉』氏じゃないかしら? さすがに、気まずいでしょうからDMB局からは移動しているはず。この時は、すでに「高橋まつり」さんの事件でDMB局の局長『大山』の悪名はかなり世間に広まっていたでしょうから偽名使っているんですね。 先のインタビューのサイトの受け答え文とはだいぶ違って。。。見ての通り、ほとんどしゃべってません!

だいたい、大山って、あの南鹿児島の大山氏族(=久邇宮家くにのみやけ )のクローン子孫です。

[ DMB局の局長:砂川一雄 ]


(株)ニチレイで、それまでの経営監査部長から経理部・部長になっています。なんにしても、かなり偉い人のようです。それが「まつり」さんの所属部署の局長もやっていたようです。アングロサクソン王族や、こき使われている旧ハプスブルグ家の男性たちも、何十ヶ所〜何百ヶ所かの肩書きをもっているようです。ジョゼッペやハトホルは何千ヶ所もの肩書きを持っているのかも?


難しくてよく分かりませんが、砂川一雄という人物が1902-1965の間を生きていて、職業は神職だったということです。 与那覇勢頭豊見親というのは王子の名前のようですが、これが砂川一雄自身だったのかも?すると、あの『白川宮』の碑も砂川一雄の碑で「旧ジョゼッペ」だったということでしょうかね?!

ということは、白川宮能久親王=鷹司景子らしいから、これもジョゼッペということでしょうね〜!それとも奥さんのハトホルと入れ替わったりしているのかな?鷹司景子に関してはまだ不明としておきましょうかね。。。わたしは、どうも鷹司景子=高須恵子さんはハトホルのような気がしてならないのですが。。。



最下部から2番目の5月29日のところに砂川一雄:享年100歳と書かれています。ということは、何百年だか何千年だか生きているヴァンパイアで、名前は同じだけれども幾つものもの別人としての人生を持っているということです。


あの水色のキャップを反対向きにかぶっている足の不自由なふりをしている車椅子バスケットをする少年が砂川一雄のようです。すると、障がい者の子供にも化けて別人生を送っているわけですネ。


なんか〜アングロサクソン王族たちが老け顔に顔を造っている感じです。3人の怪しいおばあちゃんたち。旧スリーシスターズたちかな〜?



コメントのところに『仲佳世子』の名前が。。。ハトホル=山根郁子か、そのクローン子孫のことのような。。。何にしてもこの店怪しいです。 ★★★ 気をつけましょう!


砂川和夫氏(砂川一雄本人かクローン子孫じゃないかなあ?)が宮古島の市議補選に立候補したようですが、どうなったのでしょうか?結果が非常に気になりますね。


[ デジタル・アカウント部の部長で「高橋まつり」さんの直属の上司:佐々弘弥 ]

【人事】電通(2016年6月1日)

佐々主任はなんだか栄転されたもよう。。。

★★★ それもそのはず、『イルミナティ』の中では、酷い残虐な悪事を働けば働くほどイルミナティ・ピラミッドの上の階層に上がれるみたいだから。。。



先に起きた元電通社員男性の過労死自殺事件の時も年齢が24歳で「高橋まつり」と同じ年齢だったことから次のようなことが考えられます。つまり、2(へび)が4(死ぬ)という意味になります。したがって、スリーシスターズたちは自分たちの死を回避するカルト生贄儀式のために24歳の人間たちを身代わりにこれまでも大勢死なせているのではないでしょうか?もちろん、これは主なる理由ではありません。

実は、高橋まつりさんを自殺に追い込んだ主なる理由とは「高橋まつり」さんの家系が人間の元王族だったことらしいです。

しかし、この自殺というのは少し疑問があります。というのも、直前に彼氏が帰国して会って別れ話になったというのですが、これも、彼氏のほうが『イルミナティ』の上司に何気に「まつり」さんとの交際を禁じるような脅迫をされたとか、あるいは、その彼氏がスリーシスターズのハニートラップにハマって別れざるをえないような状況に追い込まれていたのかもしれませんが、とにかく、これも余りにも話が出来過ぎのような気がします。

そして、このこと(彼氏にふられて精神的に大打撃を受けた)は電通が「高橋まつり」さんの自殺について、電通での考えられないほどの長時間残業を理由にされないための理由作りにちょうどいい他の理由作りになっているのです。

つまり、電通(命令をしているのはハトホル)が元々、消す(殺す)ターゲットとして採用した「高橋まつり」さんへわざっとやっていた行き過ぎた残業やパワハラなどに対して、ターゲットの殺人後に電通の責任を問われないために彼氏との別れという別のもっともらしい自殺原因を作っておくという周到さ * です。


もしかしたら、この彼氏自身がイルミナティのメンバーで、計画的に「高橋まつり」さんに近づいていったのかもしれません。もちろん、この自殺偽装計画を実行する直前に別れ話を持ち出すことは交際前からの前提としてハトホルによって決められていて彼氏も承知していたのかも。『イルミナティ』の計画(つまり人工知能『ハトホル』が考えた)はいつも深慮遠謀のようですから。

そして、クリスマスの朝、母親に届いていたというメールも、もしかしたら、「高橋まつり」さん本人がしたメールではなく、「まつり」さんを殺した犯人たち(複数の可能性あり)の誰かが(これだけのもっともらしい文の内容からハトホル自身かも?)、殺害後に、自殺と偽装するために「まつり」さんの携帯を使って「まつり」さんの母親にメールを送ったのかもしれません。


(インタビューの最初のほうで、「自宅の建物から飛び降りた」とありますが、これは「電通の独身寮の"自分の部屋"(の窓)」から飛び降りた」という意味のようです。)


▶▶▶ 電通〜『女子社員の過労死事件』 ウィキペディア




< 電通という会社 >

電通は日本のメディアを支配しているのか?(内田樹の研究室) 仏紙元記事と元記事中の動画も採録。:雑談日記(徒然なるままに、。)



女優「大竹しのぶ」(=現『ハトホル』=山根郁子)に似ています。


糸井重里にも本者と偽者がいそうです。ほんとうにCMのキャッチコピーを作ったのは旧ハプスブルグ家の男性たちで、それを小遣い銭のような安価で(脅迫まがいの圧力をかけて)、買い取り、自分が作ったことにして大金を稼いでいるのは偽者の糸井重里(自分でCM作った人を本者にすると)=現『ジョゼッペ』=山根光男でしょう。



二人は元々夫婦のはず、ということは糸井重里として他の女性と結婚していたのを樋口可南子のハトホルが別れさせたということかしら?とにかく、どっちも、世界中のいたる所に、それぞれ別の家庭を持っているんですからねえ〜! 😁 😅 す、スゴい!

とにかく、ソフトバンクの経営者(=孫正義そんまさよしと?しかし、実際に身代わりの替え玉としてよく働いているのはアルバート公なのですが)はこのお二人さんなんですから、「自分の会社のCMに出て稼ぐのは当然の権利です!」なんて。。。あのCMによく一緒に登場している黒人男性は多分ジョゼッペかな〜!


電通 ウィキペディア

かなり黒々したところの多い会社だったんですね〜!有名な会社だから知っていたけれど、まさか〜こんな会社だったなんて。。。😲



検察が大ナタをちゃんとふるってくれるかな〜? ちょっと心配だ〜! 😒





[PR]
by Ulala-lov | 2017-05-22 06:31 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−05−21


最近は『イルミナティ』による計画的、かつ、組織的犯行と思われる奇妙な、わざとらしい事件が頻発しています。

つい最近では、若い男性が電車の中で手が触ったとかで女性に痴漢扱いされて、そばにいた男性たちに電車から、無理やり、ひき下ろされて、その後、ビルから突き落とされて死亡したり(あるいは、UFOで墜落させられたり・・・ニュースでは逃走し自殺したように書かれていましたが)、ホームから突き落とされて電車に引かれて殺されたり(ニュースでは自分から線路に飛び降りていったと書かれていますが)、というような事件がありました。(ターゲットになった男性たちは、おそらく、旧ハプスブルグ家の子孫たち)


痴漢されたと偽証する女の子と、親切ごかしにその言葉に従って冤罪をかけられた男性を駅員だか警察にひき渡そうとして奮闘する男性たちがセットになってターゲット男性を殺すという『イルミナティ』のメンバー集団による計画的な殺人です。


★★★ また、ニュース報道もスリーシスターズたちによって、きつく監視・規制されているようなのです。なので、どこの報道機関も真実を書けないようです。



そして、昨日2月20日(土曜日)のニュースでは。。。



日本の刑法では、レイプ犯罪は被害者の告訴でしか加害者を裁けないという非常におかしなものとなっています。(スリーシスターズたちがレイプ魔だから。。。加害者を優遇しているのです。)

被害者が告訴に踏み切るのには弁護士も必要らしいので、被害者にそれなりの金銭的余裕がなければなかなか起訴することもかなわないのです。結果、被害者の多くが泣き寝入りすることになります。

レイプ犯罪は被害者に一生忘れられない深刻な精神的打撃を与える許しがたい犯罪です。被害者が一生背負う苦しみや、そのことによって被害者の一生が台無しにされることなどを考えると、レイプ犯罪は加害者が死刑になってもいいくらいの重大な犯罪ではないでしょうか?! 現行法では処罰があまりにも軽過ぎるように思います。

レイプなどは犯人個人の問題だと思われるかもしれませんが、長期的な苦しみを与えるという点においては、レイプは殺人以上に怖い犯罪のように思われます。だから、ターゲットの家族の娘をレイプすれば、本人はもとより、その家族にも深刻な苦しみを与えることができる強力な攻撃方法なのです。だから、スリーシスターズたちは自身はもとより部下の『イルミナティ』のメンバーたちにも計画的にレイプ犯罪をやるように積極的に推奨* し、支援しているのでしょう。




😱 今日5月21日(日曜日)のニュースでは。。。


このニュース動画の最後のほうに地域住民らしき男の人が2人ほど事件の感想を話していますが。。。

最初に登場したおじいさんがおそらくジョゼッペで、次に登場したニヤニヤして事件を喜んでいるような小太りのオジさんがハトホルかもしれません!(顔を化粧などで造っているのがよく分かります。身体は痩せたり太ったり自由自在のようですし。)

よく殺人事件や死亡事故などの動画に目撃者や感想を聞かれたふうの地域住民を装ったような人たちがこれまでにも出てきましたが、多くがスリーシスターズたち(現役や過去の)のようだと何となく気がついていました。

そういえば、今日のお昼頃、上の部屋は今までになく静かで人の気配があまりしなかったので変だなあと思っていました。

要するに彼らがイルミナティの手下にやらせたのでしょう。そして、暴行現場をどこかで薄笑いを浮かべながら見ていたに違いありません。

ここの場所を地図で見ると、東大の『柏キャンパス』に近く、ジョゼッペ&ハトホル(山根夫妻)は以前からよくこの辺りに来ていて、当地の『イルミナティ』の組織も古くからシッカリしたものが存在しているのでしょう。

(この公園の名前も「金作」(きんさく、金を作る)のような変わった名前ですよネ)








[PR]
by Ulala-lov | 2017-05-21 16:39 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−05−18



事業所・施設 - JAXA























ここは純粋な研究機関のような。。。












ここも先の「内之浦宇宙空間観測所」に関連した純粋な研究機関のようです。




すぐ近くに『三菱重工』の「名古屋航空宇宙システム製作所」があります。これが産学一体の研究ということでしょうか?!


2つのビデオのメインパーソナリティ(中心的な登場人物、または多くの出演者はジョゼッペでござんす。男になったり、女になったり、子供になったり。

表のきれいごと(見せかけ)と、裏の黒々な体質(真実)は、全く相反(あいはん)する両極でござ〜んす!





こういう研究で得られた成果をもとに、スリーシスターズたちは乱気流* や猛スピードのジェット気流** を人工的に起こして悪さをしているような。。なんでも悪用しちゃうんだから。




機体にかかる圧力の変化によって機体がどういう影響を受けるか試験するところのようです。スリーシスターズたちは反重力装置を逆に使って高圧力を使ったり、先のような危険な気流を起したりして、たっくさんの航空機を墜落させてきたのです。

きっと、こういう研究をして、コッソリとバレないように上手く事故にみせかけて(実際は故意に)墜落させているんですネ!

さらに、1985年の日航ジャンボ123便のように核ミサイルで撃墜したりもしてるんですからね。スリーシスターズの支配力が全世界で絶対的に強まってきたので、だんだんとおおっぴらにやるようになってきたんでしょうか?



こちらも、よく航空機が飛行中に機体に異変を起して緊急着陸したりしますが、原因はボルトの1つがはずれていたとかなんとかかんとか。。。

これらも研究によって得られた成果をもとにスリーシスターズたちがわざっとやっている悪さ(多くは脅迫の意図をもってされている)のような気がします。


『タイタニック号』の沈没は、実は、一度事故を起こした『オリンピア号』だったことや、一度事故を起こした飛行機が墜落しやすいということなどから(確か、日航ジャンボ123便も1度尻もち事故を起していたはず)。

スリーシスターズは、どこの部分の材質が弱まっているから、どういうふうに衝撃を与えれば沈没したり、墜落したりする。。。などということにも詳しいのかもしれません。



これが『風洞』(ふうどう)の次に採用されたJAXAのコンピューターシステム『宙』(そら)で、ハトホルの人工知能を構成している1つのようです。



👀 🎵 こんなの見っけ! 🍹🍮

(本者)











(偽者:ジョゼッペ)

(わたしが、おとつい、ここにColdplayのYouTube動画をリンクさせていただいた後から、ジョゼッペが音源を本者のものに変えたりしているみたいです。2017.05.27)

















[PR]
by Ulala-lov | 2017-05-18 22:11 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−05−17







★★★ 送油管(いわゆる石油パイプラインのようなもの)のほとんどが市街地の舗装道路の下に埋まっているということで大変危険なことになっています!!!



<キャンプ・ハンセン>




それぞれに違う特徴をもった、いろいろな部隊が駐屯しているようです。

[第12海兵連隊 ]

第12海兵連隊はかなり好戦的な部隊のようです。


そして、海兵隊の司令部もここにあるとのことです。他の海兵隊が良好な部隊であっても、司令官がここにいるということは司令官も好戦的ということかなあ?

きっと、ジョゼッペとかハトホル、あるいは、そのクローン子孫たちが司令官になっているんでしょうねえ。 ガッカリ!😒

また、2000年以降に陸軍の射撃場としても使用されるようになったとのことです。

さらに、2008年からは陸上自衛隊も訓練のために使用するようになったとのことです。とういうことで、ほとんど陸軍のキャンプみたいです。

★★★ ということで、なんか海軍の一部にも好戦的な部隊があるようです。まあトップの司令官がね。。。


[ 第31海兵遠征部隊 ]


なんか難しくてよく分かりません。。。



<キャンプ・コートニー >




大きな鉄塔がたくさん建っていますネ!!!

どうやら、こちらも陸軍・空軍の部隊や好戦的な海軍部隊のキャンプのようです。






(2017.05.22 一応、完成)




[PR]
by Ulala-lov | 2017-05-17 22:33 | サタニストの攻撃 | Comments(1)

2015−05−15


わたしが3月27日の記事 まだまだある悪魔モンスター吸血鬼・レプ『サクソン軍団』の地下秘密軍事基地や怪しい天文台 [日本] 2 で「長野県八ヶ岳の怪しいリゾート施設」と「山梨県の北部・東北部のダム」について書きましたが、下のサイトの最下部のほうですが、上日川ダムと葛野川ダムについて地下原発のことを指摘していました(すぐ後で、この原子炉の存在は他のほとんどのダムについても同様だったと判明)。

もちろん、この時に指摘したのは、この二つの連動して造られた揚水式ダムの施設内(ダム湖の堤体の付近の湖底)にある地下原発(幾つかの原子炉の存在)のことだったわけですが、どうやら、その近隣にそびえ立つ2,057mの山『大菩薩嶺』(だいぼさつれい)を中心とした大菩薩連嶺(大菩薩峠を含む)の地下には非常に大規模な核関連施設があるようです。


<場所>







<核関連施設疑惑のある理由>





上日川ダムと葛野川ダムは連動していて、その高低差を利用した揚水式ダムとなっているわけですが、どちらも着工が1991年で竣工(完成)が1999年となっていて、おそらく、この頃に大菩薩連嶺の巨大地下施設もその当時から着工し、年々、どんどん規模を拡大し今日に至っていると考えられます

その後も、この核施設を拡大するための建設費用を調達するために、大菩薩連嶺のすぐ南に位置する「大月市」に『リニアモーターカー』の実験線を造って、その費用の一部(実際は多く)をくすねてきたのでしょう。

(ルート図を拡大してみてね!)

リニア実験線走行ルートのかなりの部分が大月市を通っています。

(=旧『帝国鉄道庁鉄道鉄道調査所』←ややこしい名称だこと!1907年に創設だから明治時代末期ですが、頭の固そうな人たちが名前を付けたんでしょうね。)

とにかく帝国主義者たち、つまり「スリーシスターズ」たちが君臨していたことは間違いなさそうです。

わたしの祖先のトーマス・グラバーなどはこの鉄道創設に多いに働かされて(貢献して)ポイッ!されたのでしょう。その恩恵など何も得る暇もなく(得させないように殺された?)1911年に亡くなっています。以前の記事で言及した大阪商工会議所を創設した五代友厚* と同じく『トンビに油揚』** をさらわれた格好ですよね!






冬期通行止めだそうです。







[PR]
by Ulala-lov | 2017-05-15 13:42 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017ー05−11


神戸ポートアイランドの「理化学研究所」の『京』 、「東京工業大学」の『TSUBAME』、「海洋開発研究機構 横浜研究所」の『地球シミュレータ』、JAXAのNWT数値風洞、「筑波大学 計算科学研究センター」の『PACSとCOMA』が日本の5大スーパーコンピューターのようです。他にも以下のような大学のスパコン***があるようです。これらはみなハトホル👿の人工知能につながっているようです。

◎ 京(理化学研究所)


「京」の外観 拡大画像
(1000台近いコンピューターが一同に並んで「京」を形成しているようです。)



◎ TUBAME(つばめ、東京工業大学)





◎ NWT 数値風洞(NAL < JAXA)




◎ HA-PACS、COMA(筑波大学 計算科学研究センター)











◎ 北海道大学情報基盤センター



◎ 東北大学サイバーサイエンスセンター


◎ 東北大学 流体科学研究所

(動画の中にスーパーコンピューターは未来流体情報創造センターにあると紹介されていました。)



(10番の建物がスパコンのある未来流街情報創造センターです。)


◎ 東北大学金属材料研究所

(上の2つのマップを並べてみて考えるとうまく確認できます。)


◎ 東北メディカル・メガバンク機構(本部:東北大学星陵キャンパス内)



◎ 最先端共同HPC基盤施設

筑波大学と東京大学情報基盤センターが柏キャンパス東京大学情報基盤センター内に設置。



◎ 東京大学情報基盤センター






◎ 東京大学 医科学研究所


13番がスパコンのある「ヒトゲノム解析センター」です。




◎ 東京大学 宇宙線研究所


先の地図Cと下の写真より建物の位置を確認。



◎ 東京大学 地震研究所


先の地図Aと上のマップを合せて位置を確認。


◎ 東京大学 先端科学技術研究センター




◎ 名古屋大学 情報基盤センター


◎ 京都大学 学術情報メディアセンター




[PR]
by Ulala-lov | 2017-05-12 22:14 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017ー05ー07



「お昼の休憩時間に労働者が集まっているところを直撃」って、これは偶然に起きた事故ではなく、 "わざっと" (故意に)やった攻撃ですよ!おそらく、イルミナティの正規社員たちの誰か(1人とは限らない)がやったか、あるいは、上空からイルミナティ(あるいは3Sスリーシスターズ直々に)のUFOが反重力装置でやったかでしょう。






ここら辺は『新羅』シラギ(人間の王国)の都だった「釜山」プサンに近いから、もともと『新羅』の領域で、人間たちが多く住んでいたところじゃないでしょうか。その人たちが奴隷化させられて* 下層市民となっている可能性が高いような。。。

* 日本の私たち人間も同じく奴隷になっているのですが(事実「サクソン軍団」内ではそう{奴隷と}呼んでいる)、スリーシスターズたちは私たちにそうとは気づかせないように上手くやっている)=映画『マトリックス』の場面にありましたネ!



サムソン重工業の造船所は巨済島の北東部の『古県』コヒョンにあるそうです。地図を拡大すると巨済市庁の北に古県バスターミナルが見えます。あの辺りの沿岸部に造船所があると推察されます。



この二つの大会社の相反する状況は、サムスン重工業から大宇造船へ何らかの圧力(暴力などの攻撃)があったからではないでしょうか?!!



<巨済島と日朝戦争の歴史>




やはり、韓国軍の中には、中国・北朝鮮の手先となって日本攻撃を考えているサクソン軍団連中がかなりいそうです。っていうか、軍の中枢部にはサクソン軍団のほうが大勢いて、そっちの勢力のほうが相当に大きいっていうことなのでは。。。や、やっぱり〜! 😟 第三次世界大戦への準備だっちゅうの! 😬;

もともと韓国では抗日勢力が強い実権を握っていて学校での反日教育も積極的に行われているらしいし。

そして、あの世界のあちこちへの『慰安婦象設置』なども。。。「反日ムード」を世界に拡散しようという意図がミエミエだもの。しかし、ここまで(対日戦用に海軍の船艦を建造するなど)徹底していたとは。。。 あ〜あ、😩 😨 😧 だよね! 

まあ、またまたスリーシスターズたちの"深慮遠謀" しんりょえんぼうな計画の一環でしょうけれども。中国に北朝鮮・韓国を合併させて、その次に日本に進攻し、「日清」という一党独裁・全体主義の巨大な共産主義国家を形成するつもりでしょうね!

要するに、スリーシスターズたちを頂点とする巨大な独裁国家を形成するつもりなんです。そして、それを世界に広げていくつもりでしょう。そして最終世界戦争(ハルマゲドン)を経てスリーシスターズ帝国の『世界統一政府』を創るつもりでしょう。

どんな帝国かって、そりゃあ、あの北朝鮮の恐ろし〜い現状を見れば分るでしょ!!

『冷血』(悪魔吸血モンスター)たちが独裁支配する巨大帝国なんですから。。。



クネクネ(蛇?、パク・◎◎!)もそうかもしれないけど。。。外部から飛来・泳来してくるハト*(ホ〜ル)やジョーズ(ェペ)もいるからね!

* なぜか菅野美穂(すがの みほ)似の白鳩ちゃん!
(宇宙バト=アングロサクソン王族の遺伝子を組み込んだハトかな〜?)

ハトポッポーの悲劇とゴキブリと鳩の意外な接点!?平和の象徴のハトは害虫ゴキブリを食べるの?



[隣接市]

<北> 


わたしの地図帳には『鎮海』(チネヘ)と書かれています。

◎ 日露戦争時に旧日本軍が拠点とした海軍都市

第二次世界大戦後は。。。

◎ 韓国海軍の軍港都市

古代は伽耶(かや)のエリア:

伽(か)は磨ぐの意味、おそらく、刃物、刀剣を磨ぐの意味では。。。
耶(や)は父の意味

つまり、伽耶は父(ジョゼッペ)が剣を磨ぐ」の意味。

結果、「父であるジョゼッペは戦闘で人をたくさん殺した」とこれを誇示する地名。

* ということはトトメス(父親だけどメス)はアイゼンベルグではなくジョゼッペだったということかしら?それとも、兄がジョゼッペで、一世代前のスリーシスターズのジョゼッペが父アイゼンベルグになるってことかしら?

★★★ ということは、ハトホルもアイゼンベルグもすべてジョゼッペのクローン子孫ってことかな〜?(まだ、ハッキリとは分かりませんが)


そういえば、わたしが偽姉郁子のマンション(サンマンション御器所)を尋ねていた時に山根光男が8〜9時頃(偽兄にしてはいつもより、かなり帰るのが早かった)家に帰るなり、「郁子、包丁どこだ?磨いでやるわ。」と言って、なんだか薄暗いキッチンでひたすら、黙々と包丁を磨いでいてなんだか不気味に思ったことがありました。

今になって推察してみると、おそらく、誰かに何かひどく気に障ることを言われたか、自分たちの計画が上手くいかなかった原因を作った相手(敵)がいて殺したいほど憎々しく、その感情を押し殺して、ひたすら包丁を磨いでいたのではないかと。。。











[PR]
by Ulala-lov | 2017-05-07 08:18 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

立山黒部アルペンルート

2017−6−08


大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。











<Char>

「闘牛士」 Char 1978 5 22













世良公則は、この時は偽者(アングロサクソン王族、以前にも言及しましたが佐藤勝己のような)が出演していて口パクかもね〜!










<偽者>




<他のアーティスト>








<奇妙なシーン>






[PR]
by Ulala-lov | 2017-05-06 14:40 | サタニストの攻撃 | Comments(0)