カテゴリ:サタニストの攻撃( 388 )

2017−07−21

大変申し訳ありませんが、この記事はまだ書きかけです。


<<バルセロナ・テロ事件>>


1. ランプラス通りで起きたテロ

(白いワゴン車がランプラス大通りの歩行者専用道にいた人々を次々にひき倒しながら500メートルあまり突進していった。)


スペイン・バルセロナで起きたテロ事件で、スペインのメディアは、車を運転していた実行犯の男が警察に射殺されたと伝えました。

この事件はバルセロナ中心部で17日、車が歩行者に突っ込み、13人が死亡、120人がけがをしたものです。運転していた男は車を乗り捨て逃走しましたが、スペインの複数のメディアは、およそ8時間後にバルセロナから80キロ離れたカンブリスで射殺された別のテロ事件の5人の容疑者の1人だったと伝えています。,

「犯行グループ5人のうち2人が、この辺りで警察に射殺されました。近くの手すりには銃弾のような痕が残っています」(記者)

死亡した男について現地メディアは、モロッコ国籍の17歳の少年だとしています。> 一方、バルセロナからおよそ200キロ離れたアルカナーという街で、犯行グループのアジトとみられる家が見つかりました。この家では、今回のテロの前日に大きな爆発があり、2人が死亡、1人が重傷を負っています。

「爆発の衝撃で家が揺れ、これまで聞いたことがない大きな音だった。てっきり近くのガソリンスタンドが爆発したと思った」(近所の人)< 家の中からは無数のガスボンベが見つかっていて、警察は犯行グループが当初、車に爆発物を積んで群衆に突っ込むより大規模なテロを計画していたものの、準備段階で誤って爆発させたとみています。(08日05:37)


(最下部にある地図が分かりやすいようです。)









<バルセロナから南西の都市で起きたもう1つのテロ事件>




[PR]
by Ulala-lov | 2017-08-22 09:12 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−07−21

大変申し訳ありませんが、この記事はまだ書きかけです。


今回のスペインで起きた連続テロ事件でお亡くなりになられた方々に心より哀悼の意を捧げますとともに、ケガをされた方々の早期の回復を心よりお祈りいたします。


<<スペイン連続テロ事件>>


1. ランプラス通りで起きたテロ

(白いワゴン車がランプラス大通りの歩行者専用道にいた人々を次々にひき倒しながら500メートルあまり突進していった。)


スペイン・バルセロナで起きたテロ事件で、スペインのメディアは、車を運転していた実行犯の男が警察に射殺されたと伝えました。

この事件はバルセロナ中心部で17日、車が歩行者に突っ込み、13人が死亡、120人がけがをしたものです。運転していた男は車を乗り捨て逃走しましたが、スペインの複数のメディアは、およそ8時間後にバルセロナから80キロ離れたカンブリスで射殺された別のテロ事件の5人の容疑者の1人だったと伝えています。,

「犯行グループ5人のうち2人が、この辺りで警察に射殺されました。近くの手すりには銃弾のような痕が残っています」(記者)

死亡した男について現地メディアは、モロッコ国籍の17歳の少年だとしています。> 一方、バルセロナからおよそ200キロ離れたアルカナーという街で、犯行グループのアジトとみられる家が見つかりました。この家では、今回のテロの前日に大きな爆発があり、2人が死亡、1人が重傷を負っています。

「爆発の衝撃で家が揺れ、これまで聞いたことがない大きな音だった。てっきり近くのガソリンスタンドが爆発したと思った」(近所の人)< 家の中からは無数のガスボンベが見つかっていて、警察は犯行グループが当初、車に爆発物を積んで群衆に突っ込むより大規模なテロを計画していたものの、準備段階で誤って爆発させたとみています。(08日05:37)


(最下部にある地図が分かりやすいようです。)









2. バルセロナから200km南西の都市アルカナルで起きたテロ

(バルセロナ・テロ事件と同一犯行グループによる通行人ひき逃げ事件)






[PR]
by Ulala-lov | 2017-08-21 09:01 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−08−12

(このブログ内の関連記事)





< 飛行機設計の先達となったイタリア人『ジョヴァンニ・カプロニ』>






<カプロニ社で製造された飛行機>

(すべてウィキペディアより、古い製作年順に表示)


1910年製造された世界初のジェット機。しかし、試験飛行中に事故を起こし開発中止に。しかし、この時のサーモ・ジェット・エンジンが後に1940年のカンピニ・カプロニCC2=カプロ二・カンピニN.1(飛行に成功した実質的な世界初のジェット機)につながる。


爆撃機(1917年)
第一次世界大戦中に製造された。


旅客機(1921年)
試作機段階で失敗。


重爆撃機(1929年)


実験機(1932年)
設計者 ルイージ・スティパ(説明なし)
モータージェット機のカプロニ・カンピニN.1の開発に重要な影響を与えた。


戦闘機(1933年)
ペルーで運用(36機)


飛行機操縦の大会で、ドイツのメッサシュミット Bf 108 (航空機)に次ぐ2位だった。
(この女流飛行士エリー・パインホルンとは、おそらく、ショパンさんです。)










< ジョバンニ・ カプロニの共同作業者 アンリ・コアンダ >


ルーマニアの発明家
世界初のジェット機コアンダ=1910を製作した人物

なんとネットで調べてみると、アンリ・コアンダは本者と偽者の二重構造になっていました!(下のAとBを比較)


このアンリ・コアンダの写真はアイゼンベルグの顔で、今上天皇『明仁』(=浦田憲一=佐藤勝己=バイエルン王ルートヴィヒ2世か、あるいは、そのクローン子孫)がイギリスのブライトンの英語学校で『ヒロシ』と名乗っていた時の顔にかなりよく似ています。そして、この顔はあの著名な発明家といわれるニコラ・テスラの顔と同じです。(ニコラ・テスラはジョゼッペだとばかり思っていましたが、アイゼンベルグだったということでしょうか?それとも、二人は同じクローン子孫同士かな?)




こちらのアンリ・コアンダの写真は、おそらく、最後の神聖ローマ帝国皇帝ヨーゼフ2世(俳優・仲代達矢)のような。。。

★★★ というように『アンリ・コアンダ』も旧ハプスブルグ家の男性とアングロサクソン王族との二重構造になっているようですが、今まで通り、本者のジェット機の発明家は人間である神聖ローマ帝国皇帝『ヨーゼフ2世』のほうでしょう!!

★★★★★ もちろん、アングロサクソン王族たちの奴隷となっている旧ハプスブルグ家の男性たちに、これらの飛行機製作を命令したのはハトホル * やアイゼンベルグ ** やジョゼッペ *** や象二郎 **** たちです!!!

* 当時のハトホル(=イタリアのムッソリーニを財政支援したり、ドイツのヒットラーをバイエルン王ルートヴィヒ2世を通じて関節的に財政支援したボヘミア・オーストリア帝国のマリア・ベネツク・エリーザベト皇女、北白川宮能久親王、米大統領リンカーンを暗殺したジョン・ブース)

ユーミンこと荒井由美(人間)の顔は、このエリーザベト・マリー・ペツネック=北白川宮能久親王=鷹司景子(高須恵子)の顔に似せて造らされていたのですね!(*o*)


エリーザベト・マリア・ベツネックの母ステファニーとは:

ステファニー妃=エリーザベト・マリア・ベツネック大公女のようです。いつからか分かりませんが、ず〜っとショパンさんにまとわりついてきたようですね〜!

なんか〜、このステファニー妃って、東京都品川区に住んでいた寿栄子(わたしの偽)叔母さん=偽エッセイストの桐島洋子に似ていますよ!肖像画だから本者よりかなり美しく描かれてはいますが。おそらく、このステファニー妃がショパンを溺愛(できあい)していたジョルジュ・サンドでしょうかね〜!それで、一人娘の陽子ちゃん(=ショパンさん)がいっしょに住んでいたんですネ!


** 当時のアイゼンベルグ(=ファシズム提唱者ヨーゼフ・ゲッペルス、ナチス医師ヨーゼフ・メンゲレ、旧日本陸軍で中国に派遣されていた関東軍731部隊{=人体実験}の隊長石井四郎)

*** 当時のジョゼッペ(=ロシア革命のトロツキー、ドイツのファシズムリーダー・ヒットラー)

**** 当時の象二郎(=ロシアの革命家レーニン、イタリアのファシズムリーダー・ムッソリーニ)


**ところで、上のルーマニアの有名人のリストに入っていた1972年のモントリオール・オリンピック体操女子金メダルのナディア・コマネチについてですが、YouTube動画で2〜3年前に見たコマネチの顔と最近(半年くらい前に)見たコマネチの顔とが違っていました。最近のコマネチの顔はわたしの高校の同級生だった福田小百合さん(=現ハトホル=わたしの偽姉・山根郁子)の顔にとてもよく似ています。なので、きっとハトホルとアイゼンベルグが映像の顔の部分だけ入れ替えたのでしょう。








(ここでは、旧ハプスブルグ家とアングロサクソン王族のハプスブルグ家とを同じ1つのハプスブルグ家として扱っているようです。)














[PR]
by Ulala-lov | 2017-08-12 16:26 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−08−13


(ウィキの写真はまだ本者っぽい感じです。)


以下の動画も画像もほとんどが偽者の顔=わたしの高校時代の同級生だった福田小百合さん(=現ハトホル=わたしの偽姉・山根郁子=女優・田中美佐子=女優・大竹しのぶ=歌手・偽者のほうの今井美樹などなど)の顔に替えられて言いました。以前、2〜3年前にネットの動画で見た時のコマネチの顔と明らかに違っています。半年くらい前に見た時にはすでに福田小百合さんの顔になっていました。

さらに気づいたことがあるのですが、ハリー・ポッター・シリーズの主人公ハリー* の顔も現ハトホルがわたしが高校の時に同じクラスだった福田小百合さんにソックリです!ということは、ハリーの顔は、ハトホルの顔をモデルにして造られたということでしょう。でもでも、よくよく考えてみたら、ショパンさんの素顔に少し似てるかもにゃ? ん〜、となると〜 ハトホルがショパンさんの顔を真似てたってことになるのかな〜?!それとも、ショパンさんがハトホルの顔を真似ていたのかな?ああ、こうなると"いたちごっご" だわ。。。とにかく、ハトホルのもともとの顔はアナンヌキ女性** の顔にゃ!!


このハリー役は俳優のダニエル・ラドクリフです。ラドクリフもアングロサクソン王族風のスティック鼻などの顔に造らされています。

なので、ダニエル・ラドクリフの顔は、おそらく、ハトホルの素顔とショパンさんの素顔の中間くらいの顔になっているのではないかと。。。(←ここ訂正しました。2017.08.13 )


ETアナンヌキの顔は梶美奈子さん=(ハトホル=第一の山根郁子、時には第二の谷本由香子)=歌手・偽者の岩崎宏美(本者の人間の歌手岩崎宏美はハトホルの顔に似せて顔を造らされている) にソックリです。


ここの幾つかの岩崎宏美の写真の顔は、ハトホルが整形してアゴを短くする前の顔を再現しているか、あるいは、本者の人間の岩崎宏美がハトホルの元々の顔であるアナンヌキの顔のように造らされているかのどちらかのようです。梶美奈子さんも、整形しているせいか、スティック鼻ぽかったけれども太いスティク鼻ではなかったし尾翼もちゃんとありましたし、目も大きいとまではいかないけれども、細くはなく二重でパッチリとした目でした。


(この上の動画は顔だけでなく身体や動きも本者ではなくって、ハトホル=オルガ・コルプトの演技の映像に入れ替えられているようです。)


(反対に、オルガの動作はナディア・コマネチの動作に入れ替えられてしまった部分が多々あるようです。以前見た時より洗練されています。)

おそらく、このオルガが福田小百合さん=女優・田中美佐子=わたしの偽姉・山根郁子=現ハトホルでしょう。



(ほとんど全部が偽者のようです。一部は本者がわざと老け顔にしているのかも?))



(これはややましなほうかしら?←その後、また改ざんされたようでダメです!)


(これも映像がなんかハッカーに侵略されているところがあるようです。)



ナディア・コマネチの顔はどちらかといえば、ハリー・ポッター風というより、まだ映画『ベニスに死す』のビョルン・アンダーソン風の顔に近かったような〜? 


スティック鼻とか、やや突き出した額(ひたい)、やや窪(くぼ)んだ目などはアングロサクソン風に造っているんじゃないかな?


コマネチの母国ルーマニア(東欧)とアンダーソンの母国スウェーデン(北欧)とでは少し離れているけれど、まあ〜それなりに近いっちゃ近いし、遠い親戚かもね?(^~^ フフッ



🎬 映画『ベニスに死す』の一部分をYouTubeで発見!リンクさせていただきました。わたしは昔にDVDで見たことがあるような気がするのですが。。カット部分が多かったのか、それほど印象にのこっていませんでした。







👀 こんなの見っけ!


< 岩国市 天然記念物 >

カジカガエル、白蛇








以前、わたしが慶応大学の通信講座を受講していて、夏期スクーリングに参加していた時に、なにげにわたしに近づいてきた広島の岩国から来たという19〜20歳くらいの美人の女の子がいたのですが、彼女にスクーリングで泊まっている場所を聞くと「お父さんが国家公務員だから、国家公務員の宿舎に泊まっているの。」と答えていましたが。。。知り合って数日後に、親が国家公務員ならお金に不自由がないだろうに、なぜ予備校に行かずに通信を受講しているのかな?とちょっと疑問に思って、昼間とか何しているの?って聞くと、「妹が病気だから、アルバイトしているの。」と言っていました。わたしも、その答えにちょっと「え?」と思って、なぜか苦笑いしてしまったのですが。。。その後、彼女はわたしに近寄ってきませんでした。

その数年後に同じ広島同好会の人の男性の中には彼女に夢中になって病気になった人がいたようでした。わたしもその男性のことはなんとなく知っていましたが、当初から彼女に帰りを一緒に送って行くとか申し出たり、なにかと世話をやきたがっていたようでした。

今になって考えると、あの女の子が現在のハトホルだったようです。つまり、わたしの偽姉の山根郁子で、当時46歳くらいだったはずですが。。。実姉(長女)は1945年の9月15日生まれなのですが。。。これは由紀さおりさんの年齢ですからね。山根郁子の本当の年齢はよく分かりません。しかし、ほんとうに18〜19歳くらいの清純な育ちの良さそうな乙女に見えていたから怖いですね〜!

山根郁子が名古屋に嫁いで、数年後に夫の山根光男と潮干狩りに行って、1人で写った写真を送ってきたことがあるのですが、その時の写真の顔は。。。6〜7年くらい前にトーマス・グラバーが着物(和服)を来て立っている娘ハナ(漢字は知りませんが、おそらく、「華」ではないかと)の側のイスに腰掛けてハナの赤ん坊を抱いていて、近くには一人息子「富三郎」の米国人の妻とその母親(名字がベネディクト、二人ともアングロサクソン王族のような顔でした!)と6人で一緒に写った写真をネットの、あるサイトで見つけたのですが、その時に見たハナの顔にソックリでした。

つまり、ハトホルは、どんな顔にも化けられるということです。


そして、その慶応の通信で知り合った岩国の女の子=ハトホルが父親が国家公務員と言っていたのは、岩国基地が父親の職場ということを意味していたのではないかと。また、岩国市が白蛇を市の記念物にしていることから白蛇=ハトホルの象徴であることからも、岩国を出身地にしていたのではないかと。。。

すると、岩国のもう1つの記念物である「カジカガエル」もハトホルに関係があるのかもしれません!

(これは上の本文で書いたナディア・コマネチや俳優ビョルン・アンダーソンとは全く関係ありません。コマネチやビョルン・アンダーソンが色が白いのは確かですがアルビノではないようです。要するに長年に祖先が育った環境が東欧か北欧か西洋か、とにかく緯度の高い寒い国だったからでしょう。)





[PR]
by Ulala-lov | 2017-08-11 17:32 | サタニストの攻撃 | Comments(1)

2018−08−09

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


1945年8月6日午前8時15分に広島(市)、その3日後の8月9日の午前11時2分には長崎(市)に原爆が投下されて72年目となる今夏、原爆犠牲者慰霊および平和祈念の式典が今年も両市で開催されました。




小倉などのアングロサクソン王族に古代からゆかりのある街に原爆を投下するはずありません。最初から小倉はありえません!

それに比べると長崎は『浦上天主堂』(ローマ・カトリック教会)やそのカトリック教徒(おそらく、ラピュタ人などの人間が多かったのでは)が大勢住んでいた天主堂付近であることと、トーマス・グラバーの一人息子「倉場富三郎」(莫大な遺産を引き継いでいた)が外国人との混血だという理由で拘束されていた長崎刑務所があったことなど、原爆投下するための明確な理由があったのです。

また、確かに広島より長崎は周辺の山々に遮(さえぎ)られて原爆の広がる範囲は広島より狭かったのですが、その分、長崎のほうが原爆の威力は大きくなっただろうと推察されます。つまり、ハトホルたちは、より狭い範囲で、より確実に死亡させ、生き残った被爆者も広島の被爆者より長崎の被爆者のほうが、より毒性の強いプルトニウム爆弾を、より集中的に、より高い放射能を浴びていたということになるのでしょう。


原爆の犠牲者(広島+長崎) 21万人+41万人?





あの平和祈念像の顔を見てください!鼻先はオオカミ鼻のように四角ばっているし、かつ、太いスティック鼻、長めのアゴは前に突き出してます。額には(第三の目のような)少し盛り上がったホクロ(トカゲ・ヘビに関連)のようなものがあります(これはインドの人々がやっているように第三の目を意図的に描いているのでしょうけれども。)

明らかにアングロサクソン王族っぽい顔です。


第三の目(=松果体)

わたしたち人間の脳は大脳皮質と小脳と脳幹(間脳・中脳・橋・延髄)に分けられるようです。

私たちの記憶は海馬* (短期記憶=新しい記憶)と大脳皮質** (長期記憶=古い記憶)と松果体*** の働きによるところが大きいようです。この3つの機関は脳の中で隣接しているとのことです。







(上のケイ素に関する説明は大変すばらしいものです。しかしながら、ちょっとわたしが疑問をもった点が2点ありました。↓)

1 太陽光凝視って、よく分かりませんが、太陽を直視することは目を強烈に痛めることになりますので絶対にヤメてください!

2 食品添加物や残留農薬については、今後、厳しい規制基準が法律化されることを強く希望します。何でも美味しいと思って食べれば身体にいいという考えはちょっとどうかな〜?と思います。とにかく、わたしの場合は買い物に出かけると、ハトホルの命令で立ち寄る全てのお店に毒入り食品を並べておかれるような状態なので、食品を買う時には相当に気を使ってヘトヘトに疲れます。しかし、ハトホルは、ずっと以前から、わたし以外の人間にも意図的に悪質な食料を供給し続けているようですから、みなさんも食料調達には細心の注意を払われたほうがいいと思います。


松果体の活性化として、「まあ、試しにやってみようかな〜!」と思わせる訓練を教えてくれる下のサイトを見つけました!



また、原爆投下は原爆の実験などという理由では決してありません。なぜなら、彼らは火星でのハルマゲドン(終末戦争)や地球でも古代アナトリア半島(現在のトルコ)のカッパドキア遺跡や古代インドのモヘンジョダロ遺跡**のようにあちこちの(人間の)文明都市で原爆を使用していて、原爆の威力や効果を知りつくしているからです。

この広島・長崎への原爆投下は、かつて地球で人間たちの住んでいた1つの巨大大陸の中心地である日本で、神と呼ばれていたというラピュタ人が大勢住んでいる場所(広島・長崎)へ落して彼らを大虐殺するという目的と、この大虐殺=大惨事を引き起こすことによって、その後の世界に絶対的な脅威を与え、アングロサクソン王族たちが人間たち(特にスコットランド系王族や旧ハプスブルグ家王族やその他の人間の元王族たち)に絶対的な優位な立場を築くという目的があったのではないかと考えられます。


**
















[PR]
by Ulala-lov | 2017-08-09 17:34 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−07−17


大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


先ほど、分かったのですが、旧ハプスブルグ家のヨーゼフ2世系の子孫たち、つまり、アルバート公(モーツァルトとベートーベン)、オールバニ公レオポルド(ブラームス)、北白川成久王(ショパン)もナポレオンとの戦争で人質になった後で拷問などを受けて人格を破壊され多重人格にされているようです。

したがって、ハトホル&ジョゼッペの思いのままに操られて話したり、動いたりする可能性がありますので、今後は彼らヨーゼフ2世系の子孫たちの言うことも絶対に聞かないようにしてください!

さもないと、わたしたち(平和を願う良心的な人間みんなの)平和部隊の努力が全て水の泡になって、元の木阿弥(もとのもくあみ)、いや、それ以上に酷い、恐ろしい社会になります。ハトホル&ジョゼッペたちスリーシスターズが完全支配するニュー・ワールド・オーダーが完成した後の人間たちが完全に奴隷となる社会になるはずです。


今、信用できるのは、京都にいる、わたしの祖父の服部朝太郎(=指揮者カラヤン=米歌手エルビス・プレスリー=レーガン元米大統領=作家の夏目漱石)です。服部朝太郎やその親戚などスコットランド系の人間の元王族たちは大丈夫です。全部が全部かどうかは分かりませんが。。。祖父に聞いてください。
(わたしも、つい1〜2年くらい前に、ネットの情報などで祖父・朝太郎が生きていると気がつきました。)


オペラ『魔笛』で、美しいプリンスが(ただ今、過去の記事を検証中)




アルバート公=モーツァルト、ベートーベン=ソフトバンク会長の孫正義そん まさよし(二重構造:ジョゼッペの代理)=山本一太参議院議員(二重構造:ジョゼッペの代理)=落語家の三遊亭鬼丸(FMラジオ「ナック5」の司会も)=読売新聞の渡部恒雄会長(ジョゼッペの代理)=男性アイドルグループSMAPの稲垣吾郎=俳優・小出恵介

オールバニ公レオポルド=ブラームス=指揮者レーモン・ルフェーブル=小沢一郎 衆議院議員(現在は自由党党首)=SMAPの香取慎吾

北白川宮成久王=ショパン=英ロックバンド『ダイアー・ストレイツ』のマーク・ノップラーの本者のほう。=最近亡くなった女優・野際陽子のぎわ ようこ(多分、ハトホルとの二重構造)


ヨーゼフ2世は俳優の仲代達矢なかだい たつやですが、おそらく、アングロサクソン王族(多分、ジョゼッペかアイゼンベルグ)との二重構造になっているのでしょう。その息子がSMAPの中居正広=巨人の原辰徳元監督=ダルビッシュ有?で、娘がアナウンサーの柴原紅です。

*このブログ内の過去の記事:
彼女はハトホルではなかったようです。
アングロサクソン王族ではなかったようです。


ジャニーズ事務所の男性アイドル・グループ『嵐』や『平成ジャンプ』のメンバーや、ダンス&ボーカルグループのEXILE(エグザイル)のメンバーにも旧ハプスブルグ家の男性たちやアングロサクソン王族たちが多いようです。




これらのグループは若者たちにとても人気があるようです。

これらの若者に人気の有名人たちも、コンサートやブログやツイッター(他にもスマホのラインやSNSなどもかな?)で意見を述べているようですから気をつけてください!!!


この旧ハプスブルグ家ヨーゼフ系の人たちも、先日述べた旧ハプスブルグ家フェルディナンド系の人たちと同様に本来はとてもイイ人たちです。しかしながら、このヨーゼフ2世の息子(アルバート公)・孫(オールバニ公レオポルド)・曾孫(北白川宮成久王)の3人は大人になって捕虜になったとはいえ、おそらく、拷問その他により人格を破壊され、多重人格症になっているのでしょう。なので、ちゃんと治療を受ければ、そのうち治るでしょう。




[PR]
by Ulala-lov | 2017-07-17 17:14 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−07−11


現在、安倍首相* と稲田防衛大臣** がちょっと暴走しているようです。

<P.S. 1>  (2017.07.13 1:26 a.m. 、少し訂正 2017.07.15 2:56 a.m.
* 安倍首相=アーサー・ダグラス・マッカーサー=ライオネル・ネイサン・ロスチャイルド=英歌手デヴィッド・ボウイ=宇崎竜童(りゅうどう:元ダウン・タウン・ブギウギ・バンド)=伊丹十三いたみじゅうぞう監督=歌手・平井堅けん=歌手・鈴木雅之(まさゆき:元ラッツ&スター)=歌手・横山健=タレント和田アキ子

デヴィッド・ボウイがハトホルやジョゼッペのことをあれだけバラしてもなかなか殺されなかったのはこういう時に人間の味方であるという証拠にするためだったのかも。。。っていうか、わたしは何だか気持ち悪くてあまり見たくない動画がほとんどでした。でも、その時はまだ味方だと信じていたので頑張って多くのミュージック動画(YouTubeの)を説明したのですが。伊丹監督も同じような理由なのでは(つまり、二重スパイとして活動させるために。全てハトホルの計画です。)。。。わたしは1つか2つくらいの作品しか見ていないのでよく分かりませんが。あの自殺は他殺との噂が週刊誌に書かれていましたが、実際は、殺されたふりだけだったのでは。。。

とはいえ、マッカーサーは、そのような脅迫や暴力はいつもスリーシスターズたちから受けていたのでしょう。わたしが『全日本狩猟倶楽部』に勤務していた時も金山さんというアングロサクソン王族の5〜60代風のオジさんが、時々、「佐藤局長(=マッカーサー、佐藤はハトホルでその養子)、オレはいつでもここの窓から局長といっしょにジャンプして飛び降りてもいいんだよ。」と脅迫していました。だからこそ、同情の余地は多いのですが。。。マッカーサーもその子孫たちも、子どもの時に継母のハトホル(第一と第二が継母と妻に交互に入れ替わっているのかな?)の計画でハトホルを始め他のサタニストたちから暴力を受け人格を破壊されて多重人格症になった可能性が高いようなのです。それが上手く治るとよいのですが。多分、今すぐはムリでしょうが、治療を受ければ、そのうち治ると思います。

** 稲田防衛大臣(本来はアングロサクソン王族で、その代理)=安倍昭恵(安倍首相夫人)=石破元防衛大臣(本来はアングロサクソン王族=多分、ハトホルで、その代理)=レオポルド・ロスチャイルド(1926年生まれ)=米女優エリザベス・テイラー=歌手・ポール・マッカートニー(元ビートルズ)=第二のエリック・クラプトン=歌手・北島三郎=歌手・加山雄三=歌手・アンディ・ウィリアム=第二か第三の現在の歌手さだまさし=歌手タケカワ ユキヒデ(元ゴダイゴ)=歌手ダイヤモンド☆ユカイ=作家・高橋源一郎=作家・宮沢章夫=第三(現在)の松山千春(初期の松山千春側に何か事情があって都合が悪い時が多く、第二・第三の松山千春を承知しているのでしょう。初期の松山千春は乱杭歯に造っているようです。←そう書いたら、また普通の歯っぽく、でも大きな2つの前歯がくっつけられていました。とにかく、映像が簡単に改ざんされてしまうようです。どれが本当なのか分かりません。)

★★★ 今、大事な時期にスリーシスターズの代弁をされると困るので(大変なことになるので)、あえてバラします!

■初期の松山千春

■第二・第三の松山千春

前の二人ほどではないもののレオポルド・ロスチャイルドの2人の息子たちもちょっと。。。

(長男)金田勝利法務大臣=山本太郎議員=米歌手・第二のマイケル・ジャクソン?=アメリカ大リーグのイチロー選手=SMAPの木村拓哉=俳優の村上弘明=ヨン様ことぺ・ヨンジュン=歌手・第二の郷ひろみ?=第二の歌手さだ まさし?=歌手・小林幸子=歌手・メイ J=歌手・新沼健二にいぬまけんじ=歌手・第二の中村あゆみ=歌手・山川豊=ニッポン放送の上柳昌彦アナウンサー=英俳優・マーク・レスター(映画「小さな恋のメロディ」)

歌手の「中村あゆみ」(第二)や「中村美津子」(第二かも?)は父のレオポルドか長男のほうなのかよく分かりません。
■第一の中村あゆみ

■第二の中村あゆみ



(次男)民主党党首の蓮舫議員=米・男優トム・クルーズ=歌手・第二の松田聖子?=バンド「ドリームズ・カム・トゥルー」の吉田美和=歌手・細川たかし=歌手・石川さゆり=歌手・坂崎幸之助(ロックバンド・アルフィー)=歌手・田川良美=歌手・タレント榊原郁恵=歌手・南沙織=土屋礼央つちや れお(アカペラヴォーカルグループ「ラグ・フェアー」)=歌手・俳優の滝沢秀明=NHKの藤井彩子アナウンサー


とにかく、ジャニーズ事務所の社長はジャニーことアイゼンベルグ(今はジョゼッペに変わっているかも?)なんですから。その所属タレントにはアングロサクソン王族や旧ハプスブルグ家の男性たちがほとんどなのです。したがって、彼らの発言やブログやTwitterやラインやSNSなどでのファンへの発言・アプローチには十分気をつけてください。




現在、やや形勢不利と見たハトホルとジョゼッペが、裏で『甘いアメ(お金と色)』と『恐ろしいムチ(脅迫と暴力など)』を使ってものすごい懐柔策を実行しているようですので。

今年の3月頃、わたしがスーパーで買い物の帰りにバス停でバスを待っていたら、そこにあったスクリーンに美人のモデルに扮したハトホルらしき大きな映像と「今まで男たちを甘やかし過ぎてきた!」という文字が流れて出てきました。

この男たちとは、奴隷のようにこき使っている人間の元王族の優秀でハンサムな男性たちのことのようです。


なので、その後、締めつけを相当厳しくしたのではないでしょうか?!

つまり、現在、やや窮地にあるハトホル&ジョゼッペは、今までの旧ハプスブルグ家の男性や他の旧来のスコットランド王家、その他の人間の元王族の男性たちへの方針を見直し(とはいえ、今までも相当に酷いことしてきているんですよ!)、さらに残酷に脅迫や暴力などを強めたのだろうと考えられます。


特に、いろいろと複雑な事情があって、旧ハプスブルグ家の神聖ローマ帝国皇帝『ヨーゼフ2世』の双子の次男『フェルディナンド』の家系がスリーシスターズの標的になり、子どもの頃に人格を破壊され、多重人格になり、『二重スパイ』のような役割を担わされてきたようなところがあるのです。

わたしの今まで見てきたいろいろな記憶をたぐり寄せてみると、ハッキリ言って、ほんと、これは同情の余地ありなのです!!!

スリーシスターズたちは次男を標的にしつこく攻撃したり、甘いエサで釣ったりして、嫡男の家系との間に深い亀裂を生じさせて、その一族に内部分裂を起こさせて自滅を狙うのが古代からの常套手段(じょうとうしゅだん:よくやる手口)なのです。古代エジプト王朝で次男のセツ(セト:これは次男が赤ん坊の時にハトホルかジョゼッペが入れ替わっていたのかも)が長兄(嫡男)の王を殺して王朝を乗っ取った時のように。


そして、ハトホル&ジョゼッペたちは、今は、旧ハプスブルグ家の中でも嫡男『ヨーゼフ系』(=本者のモーツァルト、ブラームス、ショパン=ヨハン・シュトラウスなどの家系)と次男『フェルディナンド系』を対立させようと狙っているみたいです。

『フェルディナンド系』子孫のアーサー・ダグラス・マッカーサー=ネイサン・メイヤー・ロスチャイルドも、その長男レオポルド・ロスチャイルドも、その息子たちも、ほんとうはイイ人たちなんでしょうけれども、ヒドい脅迫や暴力などでハトホルとジョゼッペの言いなりになっている時があるようです。

そして、今は、特に要注意なのです!!!

< p.s. 2 >
実は、わたしが6月27日夜に軽い脳梗塞を起したのも、すっかり信じていたレオポルド・ロスチャイルド=安倍昭恵夫人に裏切られて、その数週間前から、いろいろな難題を持ちかけられてエネルギーを使い果たしていたからなのです。それで、ネットでいろいろ調べたり、過去の自分の記憶を探り出して上記のようなことが分かったのです。
(2017.07.13 8:16 a.m. )



👀 こんなの見っけ!




これが赤ちゃんや幼児だったりしたら、もっと症状も重くなるし、亡くなったりする可能性も高くなるでしょうね。 
怖い怖い!(〜〜 ハァ〜 ため息だわ。

### 外来種ヒアリ、外来種アカカミアリ、さらに外来種カミキリムシも、なんとか早期の全滅目指して、みなさん頑張りまっしょ〜!!!  \ (#_# / エイ、エイ、オー!



[PR]
by Ulala-lov | 2017-07-11 13:23 | サタニストの攻撃 | Comments(3)

2017−07−07


わたしはまだまだ調子が悪いのですが、ちょっと癒(いや)しにとマーク・ノップラーを聞いていたら、YouTube動画でコカインとかって怪しそうな動画を見たもんだから、また、ついつい仕事しちゃいました!あ〜、疲れた! (〜〜。



■■■ マーク・ノップラー

(写真は偽者のほうのようです)



■■ 本者(人間)


本者(人間)のマーク・ノップラーは、本者(人間)のエリック・クラプトンのお師匠さんの1人らしいです。顔や薄ハゲは現ジョゼッペ(=山根光男)の顔や頭 * に似せて造らされているからでしょうが、おそらく、素顔はハンサムなんじゃないかな〜

* 2011年8月末に亡くなった私の母親のお通夜・葬儀に参列していた山根光男(多分、当時65才くらいのはず)の写真を見ると、マーク・ノップラーの顔や頭の形とよく似ているのです。もちろん、日本人としての山根光男の髪の毛の色や瞳の色は黒なのですが、欧米などの外国ではマーク・ノップラーのような金髪や茶系の髪、青・茶・灰色などの目にしたりしているのではないでしょうか。まあ、アジアや中東やアフリカでは黒髪・黒目とかもしてたり。しかし、この二人(本者で人間 vs. 偽者でアングロサクソン怪獣ジョゼッペ)が決定的に違う点は、それぞれの顔や身体からでるオーラでしょうネ!





(上のサイトの最初の写真のノップラーはジョゼッペです。後は本者のほうみたい。)






■■ 偽者(アングロサクソン王族、多分、ジョゼッペ。でも、複数いるかも






マーク・ノップラーもエリック・クラプトンも偽者で、バックに録音の音源を流し、演奏者はみな演奏しているフリをしているだけのようです。



エリック・クラプトンの顔はわたしが1981年秋〜82年頃にイギリスのブライトンの語学学校で出会ったヒロシ=今上天皇『明仁』にけっこう似ています。しかし、エリック・クラプトンのほうが "もう少しハンサム" ですが。ヒロシも自分に似ていてよりハンサムなほうが偽者として演奏する時に気分がいいし、よりモテると思ったから〜 本者(人間)と偽者(ヒロシ自身)との中間どころの顔にさせたのでしょう。

コカインのことをsheとか、herとか呼んでいるようです。この歌詞を書いたのは現アイゼンベルグ(=ヒロシ=今上天皇『明仁』あきひと=吉尾クリニックの吉尾先生{=エドワード8世}のクローン息子か、クローン孫なのかも?)でしょう。実に単純明快な歌詞です。

そして、ここのYouTube動画でも、コンピューターを駆使して唱っているのはヒロシです。

本者のエリック・クラプトン(人間)を脅して唱わせて、そのインスタオケを使って唱っているのか? あるいは、すでにこの頃にエリック・クラプトンの声の音域を使ってコンピューターが自動的にインスタオケを造ることができるようになっていて、それで唱っているのか? のどちらかのようです。よもや本者(人間)のエリック・クラプトンはコンサートなどで唱っていないと思いますけどね〜 (まあ、よほど大きな脅しでもされないかぎり。例えば、これ唱わないと人間の大量殺人するゾ!とかってね。)

(私なりの訳)

wanna=want to

何かを頑張り通したい時には

彼女を取り出さなくっちゃね!(=使うといいぜ!)、コカインさ!

落ち込んでる時にも

しっかりと地に足をつけたいんなら(気分を良くしたいんなら)コカインさ!

*彼女(コカイン)はウソつかないぜ!
(つまり、ちゃんと効き目があるといいたいのでしょう。〜販売促進のため)

以下繰り返し。


悪い知らせがあって

その憂さを晴らしたいなら、コカインさ!

一日の仕事をやり終えて(疲れて)
(done はドンではなく、ダンに近い発音です)

気分壮快になりたいなら、コカインさ!

*繰り返し


何かを失って(ガッカリしている)時も

乗り切りたいならコカインさ!

この事実を忘れんなよ!

もうコカインなしじゃいられないってことをさ。


さすが麻薬中毒者のスリーシスターズたちにピッタリな歌ですが。。。

ヒロシや他の3Sたちが本者のエリック・クラプトン(人間)を貶(おとし)めてるために、わざとこんな歌を作ったのかもね! と同時に、当時、かなり人気のあったエリック・クラプトンの人気を当て込んで、こんな歌を唱って、偽者のエリック・クラプトン=ヒロシたち3Sがコカインの販売促進を狙っていたのは明白です!


インストルメンタルの動画を聞くと、エリック・クラプトンか旧ハプスブルグ家の男性の誰かが作曲したもののかから、ヒロシが気に入ったものを選んで持っていき、それに、勝手にこんなイカレた詩をつけたのではないかと。。。もちろん、本者(人間)のエリック・クラプトンか旧ハプスブルグ家の男性の知らないところで。


★★★ とにかく、こんな麻薬中毒者で悪魔吸血鬼モンスター=凶悪なヒドラ遺伝子の入った生物学的人造ロボット=「アングロサクソン王族」であるヒロシ=今上天皇『明仁』が自みずから退位を望み(このブログ・その他で今上天皇の素性や行状はバレてるから公務をこなす時の反感を感じ取ってのことかしら?)、しかしながら、今度は上皇になろうとしているのは日本の悲劇に他ならないのです!!!  

だって、浩宮様が天皇になられたとしても、上皇になった『明仁』(現アイゼンベルグ)がハトホルやジョゼッペと一緒になって新天皇を裏から操るつもりに違いないもの。


***現アイゼンベルグ=ジョゼッペかもしれません。現より前の前ジョゼッペ(同じクローン)がアイゼンベルグと呼ばれているのかも?そして、ジョゼッペの後の(次の)クローン息子=皇太子がヘンリー(ハリー)=象二郎なのかも? まだまだよく分からないことが多いです。



▶メモ






















[PR]
by Ulala-lov | 2017-07-07 08:52 | サタニストの攻撃 | Comments(1)

2017−07−03


6月27日夜ごろより強い頭痛が起きて、どうやら軽い脳梗塞を発症しているようで、その後〜今も安静にしています。でも、麻痺はなく、どうにか、ちゃんと動けています。


なので、いろいろとご迷惑をかけている方々がいますが、ちゃんと治ったら、また、ちゃんと働きますので、今しばらくご辛抱くださいませ。

〜〜。

[PR]
by Ulala-lov | 2017-07-03 15:25 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−6−27

のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。



大きくいうと秩父山地周辺ということになります。







会長の小菅一憲が浦◎憲一(今上天皇明仁)=現アイゼンベルグ、社長の小菅哲也がクローン息子で俳優の菅谷哲也=次期アイゼンベルグ、小菅利江が石川初子=前ハトホル、「小菅さとみ」が山根郁子(赤来中学で同僚の国語教師だった「仲井聡美」なかい さとみ先生は山根郁子でしたから)=現・ハトホルで、鈴木博夫が前アイゼンベルグ(=三船敏郎=ピーター・オトゥール〜ただし、映画『アラビアのロレンス』で演じていたのは旧ハプスブルグ家の男性でしょう)ではないかしら。。。

このブログ内の過去記事:


つまり、俳優の加藤剛(本者=旧ハプスブルグ家の男性と偽者=アングロサクソン王族の二重構造)=歌手の高山厳(二重構造)=わたしの偽兄・浦◎憲一=今上天皇『明仁』(現在、おそらく、石川初子が代理をしている)=吉尾クリニックの吉尾先生?

加藤剛に似ているのが映画『アラビアのロレンス』に主演のピーター・オトゥール=アイゼンベルグ(三船敏郎)=昭和天皇=隅田のおじいさん


取引先が日立や三菱重工などのアングロサクソン王族系の会社

取引銀行は武蔵野銀行、りそな銀行、日本政策金融公庫(政府と関係が深いのでは)




なんだか「日本イエズス会」の語順を変えて少しもじった名前のような。。。




取引銀行は三井住友銀行になっていますが、おそらく、ウソで、三菱UFJ銀行というのが本当でしょう。


この出牛洋行社長もきっと現アイゼンベルグ=今上天皇『明仁』=浦◎憲一です。





社名「イワサキ」は、三菱財閥(現在の三菱グループ)を創立した岩崎家にちなんで名付けられたのでしょう。


こちらも取引銀行が三井住友というのはウソで、三菱UFJ銀行というのが本当でしょう。
また、役員の上原文秀とは、おそらく、現アイゼンベルグの浦◎憲一のことで、染野操が現ハトホルの山根郁子ではないかと。。。

他の役員の一部には実質的な働き手としての旧ハプスブルグ家の男性たちの名前も入っているような感じがしますが、役員というのは建前(たてまえ)だけで、実質は奴隷です。

前アイゼンベルグの三船敏郎もノーベル賞作家の川端康成のようですが、旧ハプスブルグ家男性のゴーストライターに書いてもらったくせに喜多文磨という、いかにも文章の達人のような本名を持っています。





👀 こんなの見っけ!


動画の最初に出てきた201という番号の戦闘機が二人の自衛隊員の乗っていた自衛隊機だったのでしょうか。。。両翼の端にミサイルを搭載しています。さらに、両翼の根元あたりにもミサイルが見え全部で4機のミサイルを搭載していたことになります。

練習機だなんて、メディアはとんでもないデタラメなニュースを流したんですネ!つまり、圧力がかかっていた=報道管制がかかっていたということでしょうね。

この201の戦闘機にはオレンジ色(火色)のミサイルが一機見えますが、1985年8月12日の『日航ジャンボ123便』撃墜テロ事件の時にも、最初に伊豆半島沖で攻撃された時にもオレンジ色のミサイルが遠ざかっていったのが目撃されています。この時にはミサイルは爆破させずに123便の機体のどこか一部をかすって破壊しただけでした。しかし、これは墜落への前段階でしたが。123便のオレンジ色のミサイルとこの201戦闘機のオレンジ色のミサイルとは同じ型のミサイルだったのではないでしょうか?

そして、1999年11月22日(スリーシスターズたちの大好きな数字が勢ぞろい!)に起きたこの墜落、実は撃墜テロはスリーシスターズたちの埼玉県入間市の人間大領虐殺(おそらく、アングロサクソン王族やサクソン人は他の場所に避難していたはず)を意図したカルト祈願生贄殺人のテロだったのではないでしょうか?おそらく、UFOかステルス戦闘機で雲に隠れて201戦闘機を追尾していてレーザー銃で燃料タンクに穴を空けたのでしょう。それが火災を引き起こしてエンジン停止になるところまでハトホルたちはちゃんと計算しつくしてやったのでしょう。

しかしながら、この時は2人のパイロットの機転と自己犠牲により大量殺人には至らなかったわけですが。

お二人のご冥福を心よりお祈りします。



<メモ>




(上のハーマン・ブラナは、おそらく、五島慶太(ごとう けいた、生年月日からすると、「エドワード8世」みたい)=吉尾先生みたいだし。。。あるいは、五島慶太にソックリな五島慶太のクローン子孫である今上天皇『明仁』=浦◎憲一=吉尾先生ということでしょうか?






(南アルプス市に巨摩高校があるということは、ここが巨摩郡の中心地だったのでしょうかね?!)








[PR]
by Ulala-lov | 2017-06-27 15:27 | サタニストの攻撃 | Comments(0)