カテゴリ:サタニストの攻撃( 353 )

2013−05−13


5月11日の記事「エドワード8世も、ヴィヴィアン・リーも生きていた! 2」の中で、新生ヴィーナス(訂正:レア系かも?)「ヴィヴィアン・リー」*のクローン=「李香蘭」=山口淑子** 元自民党参議院議員です。おそらく、そのクローン子孫であろう「テレサ・テン」*は(←訂正2015.06.24:レア系でした!)、中国での民主化推進運動に参加し、そこでスパイ活動を行っていたことが分かりました。

** ヴィヴィアン・リー 画像集
プライベートのヴィヴィアン〜2度目の流産後(1956)のヴィヴィアン・リー

ん〜、江利チエミに似ているような。。。同一人物のような気がします。すると、ヴィヴィアン・リー(李香蘭=山口淑子:本籍佐賀県)=江利チエミ(堀ちえみ)=鍋島榮子(鍋島家は佐賀県)でしたか〜!南薩摩(鹿児島県南東部)の大山氏から鍋島家に嫁いだんですからね。

ヴィヴィアン・リー

金髪か栗毛色のカツラの時はこんな感じです。(ただし、本当は白髪のはずです。)これが、仁摩ルーテル教会の宣教師だったヒルドレ先生に似ています!

** 山口淑子(やまぐち よしこ、本名:大鷹淑子、1920~2014←ウソの可能性高し!)

山口淑子:【訃報】2014年後半に亡くなった有名人・著名人※12月5日更新

昨年2014年9月7日に亡くなったことになっていますが、9と7のアングロサクソン王族に縁起の良い数の日付で亡くなっているのは、やはり、怪しいです。

あっ、今、気がつきました!この写真の山口淑子の顔は、わたしが佐藤克巳との結婚式を挙げた時のお仲人さんになってくださった(会社の決定だったようです)豊田の部長で、元夫の会社に出向していた監査役とかの加藤鋼太郎氏(=東伏見慈洽)の奥さんの栄子夫人です。ということは、東伏見慈洽=大鷹正ということですね!

山口淑子さんが亡くなった!李香蘭94歳だった・・・:てづかこうじの世直し劇場

この「李香蘭 私の半生」という本の表紙になっている李香蘭の顔は、鷹司景子(「兵頭ゆき」に似ていた私の子供英会話塾講師時代の同僚・高須恵子さん)によく似ています!!!・・・A

安倍政権は戦争にひた走ってなんかいませんよ!戦争を防ぐために、きちんとした抑止力としての防衛力を日本が持つことが非常に重要になってきているので、自衛隊法の改正、集団的自衛権の容認などの安保法案を提出しているのです。

兵藤ゆき・高田純次 CHANCE!心ときめいて (1988)・・・B

サイトAの李香蘭の写真と動画Bの兵頭ゆきの顔を比べるとけっこう似てるでしょう?ネ!

山口淑子 画像集

山口淑子 拡大画像~映画『サヨンの鐘』

写真集や、上の拡大写真を見ると、やっぱり、細い鼻と長めのアゴでレア系のようです。もしかしたら、鷹司景子(たかす ひろこ)かも?

ちょっとすごい思いで・・山口淑子さんを知ってますか?: 2014.09.20 依藤診療所 院長日記

沢口靖子=山口淑子のようですネ!!! ヴァンパイアだから年を取りません。山口淑子はわざと老け顔に造っているのです。

1930年代上海-李香蘭をきっかけとして:2008年3月

李香蘭は、昭和49年に田中角栄首相の推薦を受け「山口淑子」として参議院議員に当選したのですが、昭和51年の議事録には「大鷹淑子」(山口淑子は結婚前の本名)として記載されていたということです。つまり、夫婦別姓の走りだったようですが、国会議員としては本名の大鷹淑子として登録されていたということでしょうね。

李香蘭(=米女優ヴィヴィアン・リー)=兵頭ゆき=松本伊代=飯星景子=レア(鷹司景子)のさらなる説明は別記事でします。

* < テレサ・テン >

彼女が「天安門事件」を画策したサタニスト・トップたちの一人だと分かった時は、本当にビックリしました!なので、ここでは、その当時のテレサ・テンの活動状況や、最終的に1989年6月4日に起きた中国共産党による民主化運動をしていた学生、市民への大弾圧『天安門事件』について書きます。

テレサ・テン wikipedia

テレサ・テンの歌は、1974年頃より、「中華民国」(=台湾)を通じて中国に流入していたとか。しかし、1980年代より、中国の民主化運動を煽る台湾からの工作として使われていたようです。(つまり、台湾の中国国民党の蒋介石総統*なども関わっていたということでしょうか?それとも、脅迫されて操られていたのでしょうか?)そういうことで、彼女自身も、反体制推進派にもてはやされ、中国民主化運動にも関わっていたようです。その中で、信用されていたテレサ・テン(実は、サクソン王族スパイだった!)は、民主化推進派の動向を探り、逐一(ちくいち)、サクソン王族サタニスト・トップたち**(もちろん、中国共産党を背後から支配している独裁体制を執る集団です)に報告していたと推察されます。

* 中華民国総統

** ヴィヴィアン・リー(李香蘭=山口淑子)=江利チエミ(=堀ちえみ)そして、テレサ・テン、エリザベス女王、マリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズ、アレクサンドラ王女、森光子、、山東昭子、吉永小百合などや、エドワード8世、ジョゼッペ、象二郎、アイゼンベルグ、伏見宮博恭王の子孫***(官僚、政治家の若宮貞夫、日産コンツェルンの鮎川義介たち)、東伏見慈洽、奥田碩、タコ系&扶余系の(山田、岡田、中島、大谷、木島、柏木、荒木。。。)などなど海外にもたくさんいそうです。

*** 伏見宮博恭王の子孫

若宮貞夫

最初の職場愛知県警察の北署・金城派出所にいた先輩男性の一人によく似ています。名字忘れましたが、ブルーバードという当時の高級車に乗っていると先輩女性(その男性と結婚された)に聞きました。わたしには優しくて感じの良いお兄さんタイプの人でしたけれど。

鮎川義介

博義王

伏見宮博明王
肖像画

伏見宮博恭王(=クラレンス公アルバート・ヴィクター=アルバート・パイク=清朝の恭親王=レア系)の嫡男(孫)が伏見宮博明王=ということです!しかし、博明王の肖像画を見ると、人間のような。。。おそらく、旧ハプスブルグ家の子孫の誰か。。。ということは、博明王は養子かもしれません。下の博明王の奥さん「吉川和子」=女優・吉行和子のほうが博恭王の孫なのではないでしょうか?!(←訂正:伏見宮博明王=石川節子(石川初子の次女)=ジャクリーン・ケネディ=米女優テータム・オニール=米歌手ブリットニー・スピアーズ=偽者のバーバラ・ストライザンド=作詞家キャロル・ベイカー(バート・バカラックの元妻)=女優エマ・ワトソン(ハリポタの)=女優クリテン・ステュワート=タレント松川佑依子=歌手中澤裕子(元祖モーニング娘。の)=堀ちえみ=V6森田剛=光GENJIの諸星和己(もろほし かずみ)=新エリザベス2世=新ハトホルのようです。つまり、上の肖像画は代理となっている旧ハプスブルグ家の男性の肖像画でしょう。つまり、伏見宮博明王も二重構造になっているということです。

**伏見宮博明王の奥さんについては後日(2015.06.27)の別記事伏見宮博明王の妻は女優-吉行和子=STAP細胞発見疑惑の小保方晴子=山根郁子=ジョゼッペの双子の娘の姉で詳しく説明します。


<< 天安門事件 >>

六四『天安門事件』

学生運動の主立ったリーダー達の一部(ジョゼッペや象二郎やシバの女王なども扇動者*として混じっていたのかな?それに、中国人のサクソン王族サタニスト子弟のスパイもいたのでは?)は、武力突入前に、からくも現場から撤収(逃げ出し)、支援者ら(サクソン側か?)の手引きにより海外に亡命した。(さんざん煽っておいて、逃げ足速いのがサクソン王族サタニストたち!)

* 扇動者の意味を教えてください - Yahoo!知恵袋

「西側諸国の反応」のところを見ると、「事件後、香港を始め、日本、アメリカ、台湾、フランス、西ドイツを含む西側の先進各国から武器を持たぬ市民への「虐殺」とも言える武力弾圧に対して譴責(けんせき)あるいは抗議が発表し、外交制裁が実施された」とのことです。

また、事件後、中国共産党により、反体制派と目される人物に対する一斉検挙が行われたということです。


▶ 天安門事件 YouTube
5万人もの自国民を虐殺したとのことです!!!
李鵬は「天安門事件」当時、国務院総理(=首相)だった人。学生の民主化運動には一貫して強攻策を主張し、当時の国家主席「鄧小平」に事態を誇張して報告、鄧小平は学生運動を動乱と認定したとあります。要するに、「天安門事件」の大虐殺の発端(キッカケ)を作った人物らしいです。養父母にサタニストになるように育てられたんでしょうかね?顔を見ると、サクソン王族系じゃないような感じもしますが。

鄧小平
顔を見れば、鼻の上部、つまり眉の辺りがとても太いし、眉は八の字だし、典型的なタコ系+オオカミ系です。これだから、あれだけの残虐な大虐殺ができたのでしょう。

節約王・習近平に成金ファッション女王の李鵬娘が公開挑戦....か?


?? [ 下の画像は、次のような人は絶対に見ないでください!子供や( ?? お化けが出るじょ〜!)、心臓の悪い人、癲癇(てんかん)*の人、精神的に不安定な状況にある人など(=例えば、不眠症の人、精神疾患のある人、知的障がい者、妊婦さん、気の弱い人) 。]
*(誤解が多い病気のようですが、以前、島根のキリスト教会に来たアメリカ人男性から聞いた話では、脳の神経伝達-電気物質が不足して起きる病気だと聞きました。ある時、頼まれて、地元の病院に通訳として付き添っていったのですが、日本の薬では不十分だったのか?結局、以前通っていたボストンの病院から薬を送ってもらうことになったとか。)
     癲癇〜goo辞書てんかんを持つ女性の環境・気持ち
?? わたしは、1/3くらいまともに見て、充分理解できたように思えたし、とても怖かったので、後は、ぼんやりと横目で、ほぼ音だけを聞いて、画像を流しました。

▶ 天安門事件とは 概略 1 非武装の市民を虐殺する中共 YouTube

▶ 天安門事件 YouTube

▶ 天安門事件とは 事件の様子2 日本で放映できない悲惨な画像 YouTube

サタニスト・トップたちのいつものやり方で、その地で最大限の死者を出すための殺戮作戦を仕掛けています。だって、逃げられないように封鎖して、戦車や銃撃隊を派遣していたとかっていうことですから。
★★★ ほんと悪魔たちです! "冷血" イカです!! 吸血鬼モンスターたちです!!!
 
?? ?? ??(←この??マークはQベスたちの仕業です)


<< 立ち上がる中国人たち >>

[中国] ひったくり犯フルボッコ Chinese Snatcher Gang Bashed - YouTube

警察が当てにならないから、自警団のような感じで市民が結束しているんでしょうね〜!偉いな〜!!日本人も見習わなくっちゃ!!!

しかし、日本ではネット上の自警団とやらで、こんな弊害も出ているようですので気をつけましょう!自警団として結束するのが良い場合と、悪い場合をきちんと判断できる冷静な人になれるといいですネ。

ネットの悪を排除する"ネット自警団”が恐ろしすぎる
(しかし、無軌道で、弱い者いじめする若者たちをネットで公開したり、内定取り消し、退学処分させるなんて、な〜んか胸がスゥーっとしちゃいますね!ウフッ!)

しかし、ウチの近所の大きな交差点を通る時に、横断歩道の信号が緑の時に、歩行者たちの中に、平気で全速力で割り込んで来る自転車や、バイク、さらに、時々、自動車もゆっくりではあるけれど堂々と歩行者の間を走り抜けたりします。大勢歩行者がいても誰も注意しません!わたしも以前はちょこちょこ注意していましたが、他の人が黙っているので効果なしでした。今ではあきらめ!しかし〜、自分たちの安全のことなのだから、ちゃんと大声で注意してほしいな〜!!みんなで注意すれば、怖くない!!!

日本人、大人(おとな)しすぎます!!!(ただし、サタニストや、その子分以外の人々ですが。。。)


[PR]
by Ulala-lov | 2013-05-13 19:58 | サタニストの攻撃 | Comments(6)

(2のつづき)

<<ブログ>>

金鶏は、日本の秘密結社「八咫烏」の頂点にいる裏天皇3人のことをいうらしいです。まさに、歴史の裏に秦氏ありというのは真実のようです。

ここのたくさんのブログもみなウソ!なので、信じちゃダメですよ〜!内容の8〜9割が真実でも、" 肝心なところ" の1〜2割が大ウソなのです!!!

<<動画>>

◎ベンジャミン・フルフォード氏の動画

ベンさんの動画を、彼が自分たちの味方のように見せるために勝手に使っているようです。ベンさんの姿が写っていないのも、一層、変です。


ベンさんの言っておられることはほんとうですが(と思っていたら、最後まで読んでみると、8〜9割がほんとうで、1〜2割が大ウソでした!理由は最後に書いてあります)、しかしながら、ちょっと違うのは、ロスチャイルドとロックフェラーが悪いと全部ひとくくりに言っているけれども、実際は、英国のロスチャイルドのレオポルドの家系とジェイコブの家系とフランスのデイビッド・レネ・ロスチャイルドの家系はヤハウェ系でまともです。その他のロスチャイルドの家系はサクソン王族たちです。それから、デイビット・ロックフェラーもヤハウェ系で、その家系もまともな人たちです。ロックフェラー1世と3世、4世はサクソン王族の一族ですが、ロックフェラー2世とその子供達のうちの3/7くらいはヤハウェ系のまともな人たちのようです。それから、ベネディクト16世も本当は良い人です。悪いのは教皇を操ってきた「オプス・デイ」という組織です。

内容を少しだけまとめてメモしました。(間違っているところも指摘しました!)

・スカル&ボーンズとナチのOSSが一緒になって、アメリカのCIAを創った。
・ニクソン元大統領・・・ 金を中国にやった。代わりに、ベトナムに戦争仕掛け、水爆を使わせた。
・中国・・・米国国債として貯まっていた米ドルを世界中で使った。
・今、アジアの国々・・・現物以外買わなくなった。
・欧米・・・金融業だけ。実態経済がない。
・アメリカと中国が水面下で話し合っている。ペンタゴンはこの状況を分かっていて、当面、中国を守っていく。
・ブリックスはブラジル、インド、南アメリカで非常に発展している。
・「COP◎◎」の会議は世界征服が目的だった。
・しかし、今、お金が貧しい国に行くようになった。(ほんとうかな???)
・金融マフィアたちは、イランとイスラエルの戦争をさせて、第3次世界大戦を起そうとしているが今のところうまくいっていない。シリアでもうまくいっていない。
・3.11の直前に、日本の原発の警備をやっていたのはイスラエルの会社で、全部の原発をテロで破壊するぞと管元首相を脅迫していた。
・また大災害を日本でおこして、関東の4千万人の環境難民を韓国と中国に送り、日本や韓国を中国の属国にしようと企(たくら)んでいる。
・多くの似非右翼はサタニストたちからお金をたくさんもらっている。
・欧米の金融システムがバーチャルになりすぎて壊れてしまった。
・リッチェルド・◎◎は、ドイツ騎士団のメンバー(サクソン王族サタニストの秘密結社)である。
・かつて、先物取引所は人間がやっていたが、現在はNASAの最も優秀なコンピューターを高額で雇っていて、コンピューターにやらせている。完全に不法なインサイダー取引をやっている。
株の記事を書いているのも、人工頭脳のコンピューター。コンピューターが世界征服したいと言ったりする。(本当かも?!)
○今、バーチャルと現実の区別をつけないといけない時である。
・米連銀の連中が倒産しているから、アジアに借りているお金を返せない。
・軍産複合体を平和な生産複合体に変えるような話がある。
・オウム真理教の裏にいたアルカイダ風ユダヤ人(もちろんスファラディム・ユダヤ人でアラブ人ということでしょうか?)。
・太田さんという北朝鮮のマフィア(太田龍のことか?)、北朝鮮はナチのアジアの基地。アジアの覚せい剤の産地でもある。オウム真理教は、覚せい剤を輸入して儲けた。地下鉄サリン事件はひとつの実験、どんな反応がでるか、もう一度ファシスト政権を樹立したかった。その同じ日に、北朝鮮から変な風船が日本にやってきて、毒をバラまいていた。対日工作だった。金正日は暗殺された。キム・ジョンウンはスイスで、北朝鮮の工作員の横田恵と親しくなった。北朝鮮の中の今まで美味しい思いをしていた人たちが必死でこれまでの体制を守ろうとしている。

・外国のアングロ・サクソン王族たちや、日本の似非(えせ)右翼たちは、3.11のような2万人もの人を殺戮して決して許されない。日銀に7000兆円の使えるお金があるのに、使わせないように凍結させているのは、外務省の勝栄二郎事務次官*、日本銀行の白川総裁(ジョゼッペ)、郵政公社の斉藤次郎**の3人で、彼らがいなくなれば日本は良くなる。

* 勝栄二郎前財務次官のIT社長就任を祝う大手新聞の感覚を疑う 天木直人 阿修羅掲示板

勝栄二郎 画像集

どじょう野田を操る "本当の総理" 勝栄二郎の正体 - 永田町ディープスロート

IIJ社長に前財務次官の勝栄二郎氏、鈴木幸一氏は会長兼CEOに:ITpro

** 斎藤次郎

「私は自民党の反対勢力ではない」
日本郵政斎藤社長が稲村氏の「閑職」否定、新規事業認可に期待

・原発反対派グループはロックフェラーが関与している。確かに一部には本当にそう考えている左翼グループもいるけれども。しかし、アメリカのあるリポートでは東京電力をつぶしたがっている。ロックフェラーは火力発電にしたい。(大ウソ!ジェイ・ロックフェラー4世は原発推進派です。原発反対派は、真実に目覚めた多くの日本国民なのですからね!)
・原発をしばらく使うしかない。(これは違うと思います。電力はほんとうは十分足りているはず。)
・太陽電池をみんなに配れば、5年後には電気代が0になる。(???よく分かりません。ありそうでなさそうな。)
・バチカン銀行・・・世界中の賄賂工作の場所。良心的な教徒がクビになる。教皇もクビにしようとしている。ローマ法王が辞めれば、ローマ教は解散。本来のキリスト教になる。(これも、ちょっと眉唾な感じです。オプス・デイがなくなれば、本来のキリスト教になるのでは?!

・八咫烏・・明治以前に祭り事(カルトやスパイ工作活動などで暗躍なんじゃ)をやっていたグループ。黒いマスクをしていた。(黒いマスクはウソでしょう!黒い被り物をして顔を隠していたのでは?)新撰組と同じような組織(ということはトップはサクソン王族)。神官でカルト的な呪術など神秘的なことをやっていた。そのグループが、今、表の天皇に変わろうとしているとか。。。とにかく、裏天皇がかなりの力をもっている。八咫烏の儀式をやっていたのは明治天皇で最後だった。(明治天皇から再開されたのでは?!)

・一部の人間が(おそらく、身体を)乗っ取られる可能性がある。MJ12というアイゼンハワーが宇宙人と連絡取る為に創った組織。地球外生命体というのは青い。人間の形をもっているわけではなく、プラズマのようなエネルギーをもっている。プラズマ的な生命体があなたに派遣されるかもしれない。

・昔の最初の知識は天文学だった。女性は満月の時に同時に生理になっていた。マヤとかアストロロジー、天体も地球も2万6千年ごとで変わる。地球が変わったという祭りをやろうと言っている。
2012年が転換の年。12月21日にいったん終わらせる。25日を元旦にする。

★★★現在、とにかく、六ヶ所村がサタニストに攻撃されるかもしれないので要注意!あそこには5000本のプルトニウム核廃棄物がある。

??どうやら、このビデオもサタニストにベンさんが脅迫されて、言わされているようです。龍がもっている玉は、核爆弾を暗示しているような。。。まったく、卑怯だよ〜! 汚いよ〜!!! ?? ?? ?? プン、プン!!!
[↑訂正]....ベンさんはイタリアのファシスト・ムッソリーニ(=エドワード7世=象二郎)本人か、その子孫ですので、脅迫されているのではなく、彼自身が世界を脅迫しているのです。でも、確か、この核ミサイルは、すでにアメリカ海軍当局(?うろ覚え)に発見されて解決済みのはずです。(2013.08.13)
[PR]
by Ulala-lov | 2013-05-07 07:00 | サタニストの攻撃 | Comments(2)

(1のつづき)

日本の秘密結社 八咫烏・秦氏・賀茂氏・・・歴史のタブー編

・アフリカではポリオワクチンからエイズが広がった。
・ビル・ゲイツはエイズ予防といってアフリカに莫大なお金を寄付したけれど、彼は優生学の信奉者で人口削減するため。
・新型インフルエンザ・ワクチンはアジバンドという薬、男の子は精子ができなくなる。女の子は子供が産めなくなる。
・子宮頸癌ワクチンは、サーバリクスという薬品で、11〜14歳までの女の子に投与するつもり。完全永久不妊の薬。

こんなワクチンは打たないほうがいいですよ〜!

民主党も自民党もサタニストに地震やテロによって原発事故をまた起すと脅迫されているからですよ〜!しかし、他の党なら、もっと酷いことになりますよ〜!まあ、今の安倍政権は、早く交代してほしいのですが。。。


とにかく、警察も自衛隊も市民を守るものではなく、支配者の命令を聞くだけであるということ。
私たちが無関心でなく、指導者が誤った方向に進むのを止めなくては、警察、自衛隊、法律、国家、全ては支配者の側につき、私たちの最強の敵となるだろう。


"日本の弱腰" は、明治維新後、日本にサタニストたちが集中して滞在しているためですよ〜!

ヤハウェ王族のデイビッド・ロックフェラーは、サタニストたちからガンジガラメに脅迫されて仕方なく従っている操り人形というか、ダーティー・ハリー役です。ニック・ロックフェラーやジェイ・ロックフェラー(4世)のようなサクソン王族のロックフェラーが悪魔たちなのです。


・地震兵器は国際的にその存在を認められている兵器であるということ。

・ハイチなどの土人は絶滅させてもいいという考えにはちょっと〜??? @@;
これがサクソン王族たちの考えですか?


▼(おそらく、誕生)は特に悪いマークではありません。▲(おそらく、天に召される)なので、まあ、使い方に気をつけたほうが良いかも?これらは、元々は、ヤハウェ系のシンボルマークではないかと? 
ただ、サクソン王族・サタニストの「一つ目(ダイオウイカの目)」の『プロビデンスの目』のマークには要注意です。そして、アメリカのドル紙幣にあるピラミッドの頂点の近くにある「プロビデンスの目」(タコ・イカの悪の支配者の監視の目としての象徴)と、「ピラミッド」(こちらは元々は悪の象徴などではない)を見ると、まるで、イカの姿ようですよね。「一つ目」の上がイカの胴体の頂点のヒレ部分かで、「一つ目」の下がヒレの下の残りの胴体部分を象徴しているような。。。このウィンザー朝のシンボルカラーである『紺色』も深海の色を表現しているのかも?

しかし、エジプトのピラミドは元々はヤハウェ王族が造ったもので、そういうイカとか、階級制度とか、カルトとか、そのような意図で造られたものではないはずです。こちらの『水色』がヤハウェ系のシンボルカラーのような気がしますが、サクソン王族トップたちも、マネして"成りすまし" のために時々使ったりしていますので要注意です。それから、動画が言っているように、最近、別に△マーク増えてないとわたしは思うんですけど。。。

プロビデンスの目と未完成ピラミッドのデザイナー - 政府紙幣を考えるブログ
(Wikipediaやいろいろなブログには真実とウソがごちゃまぜに書いてありますので要注意です)

東京裁判では、日本やアメリカのサクソン王族、特に、アイゼンベルグやシバの女王たちにより、ほんとに悪いサクソン王族・トップたち(旧華族が非常に活躍していた)は恩赦されていますよ。東郷秀樹は、サタニストの下っ端か、そんなに悪い人じゃなかったので、第二次世界大戦の日本軍の罪を全部押しつけられてA級戦犯にされ処刑されたのかも?

広島を訪問した原発を開発し、原発投下直後の光景を撮影したというアグリュー(?)博士は、ジェイ・ロックフェラーやブッシュJr.元大統領やキッシンジャー元補佐官と顔が似ているような。。。それにしても、なんという冷血漢ぶり。。。

9.11の時、ブッシュJr.元大統領の弟「アービン・ブッシュ」は、セキュラコムというワールドセンタービルの警備会社と◎◎(聞き取れず)という保険会社の重役だった!!!

第二次世界大戦で、"激戦地に送られたり"、"特攻に入れられたり"、"シベリアに抑留されたり" して亡くなった(サクソン王族たちに殺された)兵士たちは、きっと意図に選ばれたヤハウェ系の人々だったのではないかという気がします。?? ?? ??

わたしは、『国立の慰霊碑』を造って、総理や閣僚や国会議員が8月15日に参拝したほうがいいと思うのですけれどね〜。「靖国神社」は第二次世界大戦の戦意高揚のためのシンボル(象徴)的な存在の神社だったのだとか。。。

台湾の統治はなぜかまあまあ良かったところもあったのかもしれませんけれども、うちの母は満州でにいた時、満州人が首を斬られて、線路沿いに首が吊るしてあったり、ちょっとしたことで関東軍の兵士が腹を立てて、満州人を斬り殺していたのを目の当たりにして、日本が戦争に負けたほうが良いと思ったそうです。父も母も同じような思いだったのか、「わたしたちは、満州人に酷いことはしなかったけれど、威張って、酷い事をしていた日本人たちの中には終戦になって、満州人に仕返しされたんだよ。だから、どんな時でも、他人に酷いことはしちゃダメだよ。」とか言ってました。しかし、日本が降伏すると、さんざん悪いことし放題だった関東軍(サタニスト・トップたちを含む)は、日本の民間人、満州開拓団などの農民を残したまま(だから中国に日本人残留孤児がたくさん)、さっさと日本に逃げ帰って行き無事だったんでしょうけれどね。ま〜ったく腹立たしいですね! ?? プン、プン!

まあ、しかし、現在の中国の「人権問題」もひどそうですから、ちゃんと改善してほしいですよね!

・中国の江沢民元国家主席は、自身の主席時代を振り返った著作の中で、日本に対して永遠に『歴史問題』を追求する書いていた。それは、日本は政治大国になれないと中国は決めつけ、中国のために、アメリカを使ったり、日本に圧力を加えるなどして、日本をコントロールするためであると。また、中国は、アジアの大国になり、世界の大国になると書いていた。

これも、共産主義国家「中国」が、サクソン王族サタニストの独裁-全体主義国家であり、サクソン王族サタニストたちの陰謀によるものですよ。とにかく、国同士の争いなんて止めた方がいいですよ!彼らサタニストたちの思う壷ですから。。。

・3.11東北大震災(2011年3月11日に発生)の前に、ロシアの潜水艦から奪った4発の核爆弾のうち、一発が朝鮮総連に持ち込まれ、それが2011年の1月に「地球丸」(10kmまで掘れる)に運び込まれ、この船が東北沖で穴を掘っていたことが分かっている。

・アメリカのブッシュ元大統領親子はカーライルグループのという軍産複合体の重役。アメリカの軍部がお金がないから、地震と津波と原発事故を起してお金をくれと言う。この3.11災害を起した責任者はジェイ・ロックフェラー。サタニストの会議「ビルダーバーグ会議」で計画する。

・これら大殺戮のための人工災害は、国際マフェアたちが起しているが、彼らはカバラ信奉者なので、117阪神大震災、911米国同時多発テロ、311東日本大震災。これで利益を得るのはサクソン王族サタニスト・トップたちが経営する石油会社。

・石油、原発がなくても、他のエネルギーで十分やっていける。けれども、サタニストたちが邪魔をしている。


[13]
「大衆は小さなウソはつくが大きなウソはつけない!」
「多人数でウソをつくと大衆は信じる!」
(サクソン王族サタニストの言葉)


ヒットラーは、ロックフェラーと◎◎?が支援していた。ナチスはシオニストでもある。ドイツ人と称する隠れスファラディム・ユダヤ人。

・ガス室で死んだ人はゼロ人。ユダヤ人は虐殺されていない。ユダヤ人が死んだ理由は発疹チフスのせい。(大ウソ!)

・「南京大虐殺」でも誰も関東軍に殺されていない!(大ウソ!)

ヒットラーの父親は、ウィーンのロスチャイルド男爵の息子のアロエスの子であり、ロスチャイルドの孫?(これも大ウソ!
ウィーンのロスチャイルド家は、1800年頃に英国に亡命している。ジョゼッペは、脳が移植により、トロツキーや甘粕正彦、ケネディになり、彼らがヒトラーに変装していたと私は推察しています。(ジョゼッペの多角的な大いなる野望のため短期間に3人の人物に脳移植で入れ変わったので、ヒトラーという変装人物の期間は、彼ら3人が重複しているようです)

「ウソも百回言えば本当になる。」〜ゲッペルス(ジョゼッペ or アイゼンベルグ)〜イタリアのムッソリーニのファシズムの論客だった

[14]
・遠隔操作の機体が世界貿易センターに突っ込んだのは本当です!(だから、この動画で言っていることは大ウソ!)あの当時に、テレビで消防隊の隊長などの消火活動の証言を聞きましたから。しかし、3つのビルの崩壊の主たる原因は内部に仕掛けられた無数の爆破装置だったことは確かです。

・真珠湾攻撃は、日本の海軍(ウソ!海軍は反対だった。陸軍が「大日本帝国軍」(旧日本軍)全体を操っていた)とアメリカが結びついていた。これをやっているのは欧米の王族たち。(サクソン王族たちだけですよ〜!)彼らは悪魔だ。どうせ神様がいないのら、自分たちが神様になろうじゃないかという理屈。

(自分たちサクソン王族純血種=サタニスト・トップは1%だけれども、)戦争で人類の9割が亡くなる。残った1割は奴隷になり、家畜民族にする。悪魔教信者の世界にする。

[15]
『カダフィは人工衛星を持とうとしていた。カダフィはリビア、アフリカのために命をかけた。カダフィはAMF銀行を創ろうとしていた。世界銀行が必要なくなる。中央アフリカ銀行はヨーロッパの銀行の参加を許さない。アフリカ独自の銀行も創ろうとしていた。アフリカで誰もなし得なかったことをカダフィ大佐はしようとしていた!西洋がしたことはアフリカを分断することだ。2番目にしたことが教育を受けさせないこと。エジプト、チュニジアで起きた変革をリビアにもあてはめてでっち上げた。カダフィはアフリカの独立のためにお金をつぎ込んでいたのです。これらの妨害はオバマがやっていることだ!』

上の『』内の発言は、みんなウソ!大声でやみくもに叫べば、何でも真実になる、ダマせるってわけじゃないですよ〜!

テロリストは、戦争好きな一部の欧米人、っていうか、日本にも、中国にも。。。世界中にいる "サクソン王族(特に純血種の)サタニスト" たちです!!!

このリビアのカダフィ大佐に関する動画は、カダフィをあまりにも英雄に見せようと、かなり大げさな演出をしているので、返って怪しく感じます。それに、リビアは、昔からサクソン王族と深い関係にある国ですし。。。チャベス元大統領のこの発言は、成りすましの誰かがしゃべっているのかも?チャベス元大統領は、最近亡くなる以前には、病気のためキューバで入院治療していたのでは?チャベス元大統領は最近亡くなっていますから、" 死人に口なし!" をいいことに、サタニスト・トップたちは自分たちの雇った役者にサタニストに都合の良いことを言わせているのでは?!


また、ロスチャイルド銀行は、1860年代からアイゼンベルグやジョゼッペや新生ヴィーナスやエリザベス女王たちに乗っ取られています。このビデオ自体が、サクソン王族サタニストたちが、本物のロスチャイルドなどヤハウェ王族たちをワナに貶(おとし)めるためのものではないでしょうか?つまり、すでに数少なくなっているヤハウェ王族たちにサクソン王族サタニストの罪をなすり付けて、ヤハウェ王族に対して大衆が敵意を抱くようにするための悪意に満ちた策略ビデオのようです。

実際、本当のことを巧みに入れて見る人を信じさせ、最後に彼らが信じさせたいウソをちょこっとずつ散りばめて、ダマすのがこのビデオの狙いのようです。

・日本の関東軍や陸軍や海軍の一部なども確かに悪魔のような人たちがいたことは確かですし、あの大東亜戦争、第二次世界大戦が日本の暴走する軍部(サクソン王族サタニストたちに操られていた)のアジア諸国への「侵略戦争」だったことは間違いありません。

・ラムズフェルド元国防長官はサタニストたちに完全に操られていたダーティー・ハリー役だった人です。アフガン戦争、イラク戦争などは彼には責任はないようです。

このプログにあるたくさんのリンク先の動画も、ブログも真実を暴いたビデオを組み込んで大衆を取り込もうとしています。たとえば、「こうこう、こういうことでみなさんは騙されているんですよ!」と自分たちサクソン王族の手の内を少し明かせば、真実味がありますから、大衆は信用するのです。しかし、すべての動画の、どこかに必ずウソが組み込まれています。そして、そのウソ部分こそがかなり重要なところであり、サタニストたちが大衆に信じ込ませたい"重要なウソ" なのです。

サタニストの顔がたくさん紹介されていますが、登場していないのは、本物のエリザベス女王(=ジュリア・ロバーツ)や、新生ヴィーナス(=梶美奈子)や、マリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズ(岡本英子元議員)や、アイゼンベルグ(喜多文磨=三国連太郎=三船敏郎などなど)や、ジョゼッペ(=白川元日銀総裁、勝俣元東電会長、ガイトナー元財務長官、松任谷正隆、山根光◎、最新版はラルク・アン・シエルのハイドなど)や、象二郎(=藤井裕久議員)や、トヨタの元会長の奥田碩や、豊田章一郎(=大谷先生)や、東伏見慈洽(=瀬島龍三)や、伏見宮博恭王(=若宮貞夫)、徳川義親(よしちか、尾張徳川19大当主)や、山田教育長(フジテレビ・グループの総帥か?)や、藤田まこと(島根県の藤間家の先代当主)、柏木みのる、田部陽子、亡くなった森光子や、元祖モーニング娘の矢口真里や、植松恵美子議員や、つちや品子議員(=女優の田中裕子)などです!

伏見宮博明王
伏見宮博明王 あのひと検索スパイシー
伏見宮博明王 肖像画
山口組はロックフェラーの下請けだった:BenjaminFulford

◎「日本文明のルーツ 四国 古事記」

イスラエル12氏族のうち、北イスラエルの10氏族はヤハウェ系、南ユダ王国の2氏族がサクソン系でした。ですから、北イスラエルのヤハウェ系は、B.C.7C頃に南ユダ王国(シバの女王)と手を組んだ、新アッシリア帝国の「スレイマーン」(-あの有名な『ソロモン王』)に征服され、北イスラエルの10氏族は、西、東に離散します。

しかし、後に、「南ユダ王国」のスファラディム・ユダヤ(サクソン系)も、B.C6C頃に「新バビロニア」に倒されたり、A.D.1Cにローマ帝国の属国になるなどして、徐々に離散していったのです。


秦氏は、バイカル湖周辺から南下したブリヤード系の匈奴の一派でしょう。これも、サクソン王族の一派です。ですから、中国の秦は、B.C.778~206までの長い王朝です。しかし、B.C.221に中国北部を統一し、その時の始皇帝は象二郎のような恰幅の良い王ですので、B.C.3C頃にペルシャ(ササン朝ペルシャ)からアイゼンベルグやジョゼッペや象二郎やシバの女王たちが、中国南部にいたサクソン系の忌部氏(三木氏)を取り込み、中国のサクソン系王朝である秦にやってきたので、統一することができたのでしょう。

そして、秦の始皇帝は、B.C.200年頃に『徐福船団』を日本に送っていますから、その頃から、すでに、日本征服も視野に入っていたということでしょう。そして、四国の徳島にやってきたのも、おそらく、徐福船団によるサクソン軍団の人たちです。最初に、高知県にやってきて、後に徳島にも進出したのでしょう。あの天狗の長い鼻は、象の遺伝子が入っていることを象徴しているのかもしれません。象二郎の名前とも一致しますし、アメリカの共和党のシンボルは象です。

徐福船団 - 日本の古代を探る
天狗
徳島の伝説 l 阿波ナビ
「忌部氏」とは何者か?

◎「日本のミステリー!日本のルーツは古代イルラエル?」「ヘブル語と日本語の共通点」

・日本語のカタカナと古代ヘブル語がよく似ている。また、「あなた」が「あた」とか、よく似た発音で同じ意味の言葉がたくさんある。

「ソーラン節」は、北海道から伝わった歌なので、おそらく、B.C.5~3000年位前に、最初にヤハウェ系がメソポタミアからアジア大陸を横断してウラジオストク~サハリン~北海道あたりから日本に入って来た蝦夷(えみし)族の歌であると考えられます。ですから、イスラエルの失われた10氏族が離散するずっと前に、ヤハウェ系は日本にやって来ていたということです。そして、失われた10氏族の一部で東に進んだ部族たち(西に進んだ部族もいた)は、アジアの南方周りで日本にやって来て、インドの月氏のクシャーナ王朝~中国の漢王朝、朝鮮半島の新羅を経て、日本には島根県大田市の五十猛あたりから、石見地方に入っていき、蘇我(そが)氏となり、蝦夷族や熊襲族と合流して、飛鳥地方(現在の奈良県)に「元祖大和朝廷」を築いていたということでしょう。

「木島神社」という名前は、木島は「桃太郎」伝説にでてくるキジに例えられる一族のことで、「木島」というサクソン王族の一族の名前に由来しています。桃太郎は象二郎のことで、サルはジョゼッペのこと、犬は「犬養」という姓のアイゼンベルグのことです。「きびだんご」を食べると力が百倍、千倍になるというのは麻薬が含まれていたからでしょう。わたしの故郷の仁万にも木島姓は多いです。

とにかく、吉備の国(岡山・広島東部地方)の"温羅"(=浦、ウラ、ウル)というのは、B.C.5000年頃にメソポタミア〜中国〜ウラジオストック〜北海道南部、東北地方に渡来したヤハウェ王族の王のことです。九州から卑弥呼やアイゼンベルグたちサクソン軍団が東征し、対岸の四国側から女木島などを経て吉備国の城主「温羅」の広大な領地に攻め入り、大勢の民を惨殺し、"釜湯(かまゆ)で"して食べた鬼たちの一族です。嘘のでっちあげ伝説の記述内容から推察すると、城主の温羅も、残酷な拷問にあって、結局、最後にはサクソン王族たちが犬たちに温羅を襲わせて、食べさせたとかっていうことらしいです。この城が「鬼ノ城」と呼ばれるようになったのは、象二郎(磐余彦命イワレヒコノミコト=桃太郎)*たちサクソン軍団が温羅の城を征服した後に、城主となった中島氏(=おそらく木島氏のこと)が人々を苦しめたからでしょう。
*なぜ、いつも象二郎が大将として持ち上げられるかというと、おそらく、アイゼンベルグと「新生ヴィーナス」(卑弥呼)との息子だからと思われます。ジョゼッペの息子というのはダマしだったのでしょう。

うらじゃ振興会オフィシャルサイト
(温羅は百済からやって来たのではありません。真実は、「鬼」の象二郎=磐余彦が、百済からやってきた百済のサクソン王族の王子だったのです。)


◎天皇家とエタは同じユダヤの神を崇めるユダヤ人

・そもそも、天皇家は万世一系と言われているけれど、ヤハウェ王とサクソン王とがちょくちょく交代しています。
・桓武天皇(カンムは蝦夷族の王)はヤハウェ系ですので、蝦夷族を征伐するわけないでしょう!

エタ(穢多)の語源 - 波打ち際の考察

このビデオは、スファラディム・ユダヤとアシュケナジム・ユダヤをひとつの単なるユダヤとして、ごちゃまぜにして話しています。

・徐福船団(サクソン軍団)は、日本全国各地に上陸し、先住民のヤハウェ系を虐殺したり、奴隷にしたりしながら村々を征服していったのでしょう。

このビデオも、なんだかいい加減なことを言っているようです。

(つづく)

*コメント欄も見てくださいネ!
[PR]
by Ulala-lov | 2013-05-06 14:35 | サタニストの攻撃 | Comments(5)

(おおまかな色分けですが、オレンジ色は注目度の高い記述。青い色はニュートラルな記述でやや注目な記述。濃紺色、濃緑色はサクソン王族の悪事の記述。ピンクはわたしの感想に近い記述。)


下のサイトは一見、大衆の味方のようにサタニストを批判していますが、ちょっとした、そこ、ここに、かなり深刻なウソがチリバメられていて、マインドコントロールされやすい危険なサイトのようですので、違っていると思われるところを解説することにしました。

日本の秘密結社 八咫烏・秦氏・賀茂氏・・・歴史のタブー編 学校では絶対教えない!

<<画像>>

◎一段目右の画像

伊藤博文に関する悪口多いけどウソだと思います。生まれた地も田布施の近くではないと思います。

坂本龍馬・・・勝海舟とは正反対の立場だし、龍馬も、グラバーも、イルミナティではないはず。

グラバーは「南北戦争」で売れ残った銃などは売っていないはず。そういう銃を撃っていたのは、日本にいたアメリカ出身のサクソン王族の商人たちでしょう。グラバーはスコットランドから当時の最新で、最高の性能の銃を輸入していたはず。


◎二段目左の画像 

田舎町「田布施」周辺から維新の中心人物がたくさんでている。(そういう可能性は高いかもしれませんが、資料を見てないので分かりません)

たくさんのサクソン王族銀行の中にあって、「香港上海銀行」はヤハウェ王族の真面目な銀行です。なので、いつも、サタニストたちから悪口ざんまい言われてますね〜!

日本の暗い部分を見るべき。それらを知って外国の勢力に立ち向かうべき。
(これは確かにそうですよね!外国というか、サクソン王族サタニスト・トップたちのことで、彼らは世界中のどこにでもUFOで現れますからね!)

共産党の委員長だった宮本健司もそうだというのはありえるかも?
何しろ、本来ならこういう人が一番先に殺されていたかもしれないのに戦後もシャキシャキ活躍していたようですから。サクソン王族だったんでしょう。

「明治維新」は、日本の天皇など、日本の権力の中枢でコンプラドール(comprador=ポルトガル語、江戸時代、長崎の出島でオランダ貿易にあったった仲買人)にされた可能性大である。(大ウソです!!!)
幕末期の「孝明天皇」は、明治維新直前に暗殺され、その息子も殺害され、ウィンザー朝の血流の「明治天皇」(=大室寅之介)にすり替えられました。また、コンプラドールって、暗に「トーマス・グラバー」を指しているような気がします。サタニストたちは、スコットランドの王族で彼らの天敵であるグラバーを貶(おとし)めて、サクソン王族サタニスト・トップたち(アイゼンベルグ、ジョゼッペ、象二郎、シバの女王たち)の陰謀で成し遂げた「明治維新」という"クーデター" をグラバーのせいにして、濡れ衣を着せようとしているのでしょう。


秦郁彦秦郁彦歴史家

この人は名前からもサクソン王族で、典型的なサタニストの御用学者のようです。

野坂泰三・・・???

明治維新は、イルミナティを中心とするアジア植民地政策の日本版だったようです。

◎2段目右の画像

この話し手は、目ぶたが三角のようにすごく垂れている。(ダイオウイカ系)耳はアイゼンベルグ系かな?眉尻からのラインを見ると、オオカミ系も入っている感じ。
トールキン wikipedia
ミドルアースの風 トールキンの世界
トールキン財団、知的財産権に関する最近の活動〜VANAHEIM
「ロード・オブ・ザ・キング 指輪物語」J・R・R・トールキン
トールキンの母親はウェールズ出身なので、ヤハウェ王族の可能性が高いような。。。

オックスフォード大学*もケンブリッジ大学**も元は、ヤハウェ系の大学ではないかと思われますが、まあ、近年、サタニストたちに乗っ取られたりしていた可能性は高いですが。。。

オックスフォード大学
オックスフォード大学 - 世界の旅(浦辺研究所)
ケンブリッジ大学
ケンブリッジ大学 - 世界の旅(浦辺研究所)

キリストは存在しなかった。・・・(ウソ)
ローマ帝国にでっち上げられた、帝国を維持するため人々を精神的に押し込める為の道具だった。・・・(ウソ)


この人が太田龍だったんですか?このの顔は、目と鼻からタコ(イカ)系の人ですよ!暗殺されたとか言われてたけれど、死んでないでしょう!!どっかに隠れたんでしょう。

<<ブログ>>

◎家紋ワールド・・・クリックしてもサイトに入ることができませんでした。でも、おそらく、ウソが書かれていると思われます。
◎古代シュメール分かとイスラエル・・・読まないほうがいいでしょう。デタラメがたくさんチリバメラレているようです。以前から何度も言っているように「旧約聖書」自体が「スレイマーン」(以前はジョゼッペだと思っていましたが、最近分かってきた感じでは、おそらく、アイゼンンベルグのことでしょう)と、「シバの女王」(=新生ヴィーナス、現在、梶美奈子)がウソと真実を "ごちゃまぜ" にして真実を覆(おお)い隠(かく)すために作らせたオカルト書です。

◎知っとうや?日本の秘密結社・・・これは、ちょっと違うような所も少しありますが、わりと真実なところが多いブログのようです。

ただし、ウィキの秘密結社 wikipedia・・・ここの説明は、ほとんどウソです。
秘密結社は暴力と関係ないとかって全くのウソです。ただし、中国の「青幇」とか「シオン修道会」など、少数ですが、ヤハウェ系の秘密結社で暴力に関係ない正義の結社もあります。しかし、多くの秘密結社はサクソン王族たちの秘密結社で、ウィキペディアの「代表的な秘密結社」のところには「イルミナティ」、「フリーメーソン」、「KKK」、「スカル&ボーンズ」、「オプス・デイ」、「トゥーレ協会」など代表的なサクソン王族の秘密結社の名前が書かれていますが、例えば、「イルミナティ」のところを見ると、その活動が1785年に終わったとか、創設者に関しても、ほとんどウソばかり書かれています。善い元祖イルミナティがあったかどうか分かりませんが、現在のような悪のイルミナティの創設者はアイゼンベルグです。


<<動画>>

◎東アジアの歴史地図・・・これも、ウソのような感じです。大陸に呼応する日本の勢力図の色も全然見当違いですし。

◎4段中の1段目の左側のビデオ

これは、ほんとうのようです。アイルランド、ギリシャ、イタリアとEUの国々の財政を次々と破綻させていってます。(共通通貨「ユーロ」が原因です)リアルテロリストは◎◎?聞き取れなかったのですが、画像からして、ウィンザー朝、ロックフェラー(デイビッド・ロックフェラー=ヤハウェ王族ではないジョゼッペやシバの女王たちなどの家系)、ブッシュ・ファミリーでは?

そして、画像の中で、テレビのメイン・キャスターが「ゴールドマン・サックスのロイド・ブランク・ファインとか、J・Pモルガンのジェイミー・ダイモンのような連中です。彼らは真のテロリストです。」と叫んでいましたね。しか〜し、本当にそうかしら?ちょっと調べてみました!すると。。。


世界最強の金融集団ゴールドマン・サックスを束ねるCEO ロイド・ブランクファインとは何者か?

ブロンクス生まれってウソでしょう。サクソン王族のはずですが。。。でも、サクソン王族に脅されてダーティー・ハリー役をやらされているヤハウェ王族の可能性もあります。写真の顔からすると、後者の可能性のほうが高いかも?
面倒くさい株取引の仕事などサクソン王族が必死でやるわけないですからね。それに、サクソン王族には金融関係の仕事は複雑すぎて能力的にも無理かも?きっと、彼らサクソン王族・サタニストは脅迫して奴隷にしているヤハウェ王族にそのような小難しい仕事は任せて、自分たちは遊んでばかりいるんでしょう。

ジェイミー・ダイモンという男シカゴで金の鉱脈を引き当てたJPモルガンCEO

JPモルガン:会長とCEO分離ならダイモン氏体色のリスク - Bloomberg

この人もサクソン王族に隷属させられているヤハウェ王族のようです。

とはいえ、投資銀行(証券会社)「ゴールドマン・サックス」も、「J・Pモルガン」も、しょせん、サクソン王族が創って、悪い事をしがら支配している巨大金融機関には違いありません!

◎1段目の右の動画は、まあまあですが、一度壊れてという点に要注意です。ハルマゲドンのことを言っているかもしれないからです。ハルマゲドンが来たら、再興などできません。サタニストの影響の最も大きいキリスト教原理主義などもハルマゲドンが来たら、新しい素晴らしい世界が来るから、それまでは破壊を受け入れようというか、どんどん破壊せよ!みたいな教えのようです。これは完全に間違っています!

◎2段目の左の動画は大ウソ貿易センタービルの破壊はCGなどではありません。実際に壊れた後は、広い空き地になっていたし、最近、新しいビルが再建されているのです。確かに、遠隔操作された無人機がタワービルに突っ込んだのは確かですが。。。乗客は空港からどこかに強制収容されていたのでしょうか?また、ペンタゴンに突入したのはトマホークのようです。

◎2段目右もウソです。本当の部分も少しはあるかもしれませんが。。。よく分かりません。

◎3段目左・・・「秦氏」

長岡京市 4世紀 美し古墳から大量の遺物が発見された。中でも、ガラスの細工がたくさん発見された。この中に3〜4個の1センチくらいのガラス玉の分析の結果、ローマ帝国のもの。新羅のものはローマン・グラス(これは、ヤハウェ王族がローマ帝国と取引して得たものか?)。この頃、秦氏がやってきた(サクソン王族も、ローマ帝国とはシルクロードを通じて交易していたことでしょう)。飛鳥城趾。法隆寺の近くに、蚕の社(やしろ)。池の中に鳥居が立っているが3本立っている。神が柱。三人の神様=原始キリスト教(つまり、「シバの女王」が作り出したキリスト教で、「コプト教」のことなのでは?)。「イエスが生きていた時、直接話を聞いた人やその子孫」はウソ。三位一体はそれぞれ神とイエスと精霊とが同一だけれども、三位三体は別のものと考える一派(アリウス派***)。ここでは、3人の裏天皇のことかも。その「エルサレム教団」がいつのまにか消えた。秦氏が九州に上陸した時に、大分県宇佐市にある八幡が全国の八幡神社の総本山。八幡(=秦)のこと。秦氏はもとはユダヤのこと。ハタ←ヤハダ ←イエハダ←ユダヤということ。朝鮮半島の新羅からやってきたというのもウソ。卑弥呼=シバの女王が率いていた秦氏は百済からやってきた。秦氏はスファラディム・ユダヤのようです。中国のサクソン王朝の「秦」に由来していると言えば分かりやすいでしょう。人々に過酷な苦役を強いたため短期間で崩壊したようです。それで、百済→九州へと渡って来たのでしょう。

***キリスト教の発展、分裂後の東西ローマ帝国

◎3段目右・・・よく分かりませんが、ほんとうのような気がします。あら、1400年代に統一され、琉球王国になったとありますが、船に掲げられた、その国旗を見ると、「三つ巴」紋ですよ〜!ということは15世紀に統一した王朝というのは、サクソン王族の扶余(ぷよ)王朝だったということですか?! ん〜、でも、なんか違うような。。。国旗が違うんじゃ?と思ったら、なんと先住民たちがクーデターを起して第二王朝=第二尚氏王統を築いたのだとか。この先住民がヤハウェ系ということでしょうかね?

首里城公園 Official Site

◎4段目左・・・アメリカが悪いとか、イギリスが悪いとか、中国が悪いとか、といった国の問題ではなく、そもそも、今、サタニストのトップたちは日本にいるし。世界中にいるサクソン王族サタニストが問題なのです。ですから、米国だけを問題にしても、このような悪魔たちの問題は解決しません。

◎4段目右・・・温暖化は深刻な問題です。みなが深刻になったので、サタニストたちは、最近は、HAARPにより寒波を作り出し、ごまかそうとしています。CO2だけを大げさに取り上げたのは、CO2の排出量取引を株式市場で行うことによってお金儲けしようとしていたからです。しかし、CO2を始め、その他のいろいろな環境汚染が問題が深刻な問題であることは何ら変わりありません。今の再生エネルギーへの取り組みをぶち壊したいのでしょう!

フードボランティアを逮捕するなんて信じられません!まさに警察はナチのようで、アメリカもファシズム化しつつあるようです!

アーロン・ルッソ映画監督がニック・ロックフェラー(サクソン王族)から聞いた話はほんとうでしょう!
『ウーマン・リブは何だったか?』
「おれたちロックフェラーがお金を出した。ロックフェラー財団が全部の新聞やTVで取り上げ、俺たちがウーマン・リブを後押ししたんだ。理由は2つ。ひとつは、ウーマン・リブ以前は人口の半分にしか課税できなかった。ふたつ目は、(母親が仕事に行くので)今や子供たちは早くから学校に通う。だから子供たちを家族から引き離して子供たちの考え方を好きなようにできる。親が教える代わりに学校が家族になる。子供達にとって教師が家族になるんだ。それらがウーマン・リブの目的だった。その背景には邪悪なものがあったと知った。
CIAも「Ms.」というウーマンリブの雑誌に資金を出していた。
「今や、警察は市民を守るものではなく、支配層を守るものになってしまった。」

??つまり、サタニストたちは早くから子供たちをマインドコントロールしたいわけです。だから、私は子供たちは3〜4歳くらいから幼稚園に行くのがよいと思います。そして、子供が小学校を卒業するまでは、会社で朝8〜9時から夕方3〜4時くらいを自由に選択できるような短時間勤務ができるといいと思います。あるいは、午後から自宅勤務できるなどというのもいいかも?また、家で内職をやっても適正な金額が支払われるような仕組みができると良いと思います。今の内職の賃金は安すぎます。地域地域でお母さん方がみずから経営者として組合やNPOのようなものを作ってもよいかも?また、そういう団体と良心的な企業が組んでも良いかも?

サクソン王族サタニストの手口:
「人を騙す方法〜90%の善意を繰り返し見せ、本当にやりたい10%の極悪非道を疑わせない」
(これは本当のこと!)

(つづく)

*コメント欄も見てくださいネ!
[PR]
by Ulala-lov | 2013-05-05 14:40 | サタニストの攻撃 | Comments(3)

エリザベス女王と東伏見慈洽の遠隔操作のせいで、わたしのブックマークの保存しているサイトのいくつかが時々消えています。(このブログ立ち上げ当初からのことですが、ブログ記事の文字もところどころ変更されて意味がおかしくなっていたりもします。)下のサイトも定期的に見ていたのですが、いつの間にか削除されていて、うっかりと昨年末以降見ていませんでした。久々に除いてみたら、仰天するようなことがたくさん書かれていましたので、わたしの感想と共にご紹介します。

ブログ「 (新)日本の黒い霧 」より

▶2012年12月の記事

▶ 2013年1月の記事

▶2013年2月の記事

ここの記事の一番下に三種の神器つまり、日本のサクソン王族系の皇室に伝わる「三種の神器」*の一つ、「八尺瓊勾玉」(やさかにのまがたま)をモチーフにした金色の「左三つ巴」紋がありますよね。
*おそらく、ヤハウェ王族の「三種の神器」とは別のものだと推察されます。

「左三つ巴」紋について、ネットで調べてみると、これは神社が多く使っている紋だそうですが、公家では「西園寺家」*の家紋だそうです。平安貴族の子孫で、朝廷で五摂家に次ぐ「閑院家」(かんいんけ)で、江戸時代末までその系統に属す家の当主は太政大臣にまで昇進することができたとか。


*西園寺公望
西園寺不二男
長女「春子」は、日産コンツェルンの鮎川義介(満州でスパイ活動で暗躍していた)の妻です。やっぱり、そうとう怪しい家系のようです。西園寺公望の目はカエルの目に似ていて、ものすごくクッキリした太い二重まぶたです。

ところで、このサクソン王族の「三種の神器」のひとつ、「八尺瓊勾玉」の勾玉(まがたま)の形状について気がついては、1年位前に、気がついたことがあったので、いつか書きたいと思っていところでした。なので、「三種の神器」について、私の考えるところを以下に順番に述べていきたいと思います。

◎八咫鏡(やたのかがみ)

下のウィキにあるような意味ではなく、下のサイトの拡大画像をみると、何本もの腕や脚をもった「ダイオウイカ+ヘビ+オオカミ」の遺伝子をもつ生物学的ロボット=(ヤマタノ)オロチ族、後に+ヤハウェ女性=山田系(=田部系、岡田系、中島系、岩瀬系など)のようです。ジョゼッペはこっちでしょうか?山根とかいう名字つかってるし。。。でも、チンパンジーの遺伝子も入っていそうですが。。。

つまり、「八」は8を基本に、「8または、それ以上」→転じて「たくさん」の意味。咫(読み:た、あた)とは「腕」(おそらく、あた→あだ→あで→うでに変化したのか?あるいは、「脚」でも、あし→あち→あて→あでに変化したとも考えられます。さらには、脚や腕をまとめて、「あし、うで」→最初と最後の字を合わせて「あで」→「あた」になったとも考えられます。どっちにしても、タコやイカの触手は腕と言われていますが、頭足類という名前からすると脚とも考えられます。なにしろ、彼らのいつものやり口では、真実と嘘がごちゃまぜにされ真実が分からなくなるようにされているのですから。

ダイオウイカ

下の写真を見ると、やはり、脚に囲まれた中心に口があります。学名はギリシャ語でArchteuthisで、Archi- は最高位、最たる」の意味の接頭辞。和名は『大王烏賊』(カラスの盗賊の意味でしょう!)だそうです。つまり、ここから、「八咫烏」(やたがらす=クロカモ)という秘密結社の名前の由来なのでは?結局、「クロカモ」と呼ばれる人々たちは、ダイオウイカの遺伝子をもつ生物学的ロボットたちのことなのでは?


八咫鏡
八咫鏡 拡大画像
八咫の火祭り

◎「八尺瓊勾玉」(やさかにのまがたま)

これは下のサイトで、その形をみれば一目瞭然で、「オタマジャクシ」の形です。つまり、カエルの遺伝子をもつ生物学的ロポット=グレムリン(カエル+コウモリorカラス+オオカミ?)、後に+ヤハウェ女性=「扶余(プヨ)」族=大谷系(=柏木系、荒木系、高木系、藤原系、豊田系、鹿島系、庄司系など)です。やや太り気味の象二郎はこっちかも?こちらも、ゴリラの遺伝子が入っていそうですが。。。スメラではなく、やや進化した類人猿=旧人か新人と混ぜたのかな?

八尺瓊勾玉

◎「天叢雲剣」(あめのむらくものつるぎ)=草薙の剣(くさなぎのつるぎ)

これもウィキの説明とは違って、おそらく、スメラ=アイゼンベルグが1万2000年くらい前に猿人軍団を使って日本列島を征服した時か、あるいは、ヤハウェ王族の「元祖大和朝廷」を征服した時かのどちらかの時に使っていた刀でしょう。草薙の剣というように数えきれないほどの人々は、バッサバッサと草をなぎ倒すように斬り殺したのでしょう。(満州でも100人斬り?だか、1000人斬り?だかの競争をしたりしてたんですよね)

天叢雲剣


▶ 2013年3月の記事

わたしも、ずっと集団ストーカーの被害を受けています。特に、このブログを書くようになって半年後くらいから、人数も増えて、やり方が一層ひどくなりました。(書きかけ)


▶ 2013年4月の記事

日航ジャンボ123便を核爆弾で撃墜した後、火炎放射器やアーミーナイフや化学兵器などで殺すなんで、なんて卑怯で残虐で、まさに悪魔の仕業です。でも、サタニスト・トップは自分の手を汚さず、命令するだけなんですよね。そして、その後、それを中継かビデオで見て喜んで、ニタニタしたり、ほくそ笑んだりして、それをエネルギー源にしてか性活動にいそしんでいるようです。

それは、近所にいるエリザベス女王&東伏見慈洽&亡くなっていなかったエドワード8世(=横浜市神奈川区の外科「吉尾クリニック」の吉尾先生)*の行動から分かります。特に、エリザベス女王は、ここが一般家屋で防音してないアパートで、近所にあまり大きな雄叫び声も出せず、防音マスクをしているらしく、ここへやって来たばかりの2008年頃から1〜2年は、自転車のブレーキのような「キー、キー、キーーーー!」という声がさかんにしていました。最近は長期にわたって潜伏しているので、やや疲れて声が小さくなったのか?そのブレーキのような音の回数はやや少なくなりましたが。。。

★★★まったくキチガイで、悪魔で、どん欲で、人の不幸を吸いとって元気になる吸血鬼モンスターたちです。

*下のサイトの一番下の2つの動画のうち、左側の「クリス・バズビー教授」=エドワード8世であり、彼は、アレン・ダレスCIA長官(兄のジョン・ダレスは本当は兄弟ではなさそう)=五島慶太(藤田家=藤間家の前当主「藤田まこと」の親戚「後藤家」の人間に脳移植したのか?それともES細胞移植で若返ったのか?)

日本の秘密結社 八咫烏・秦氏・賀茂氏・・・歴史のタブー編 学校では絶対教えない!

クリス・バズビー博士、良いことばかり言って、正義の味方のふりをしていますが、強烈なナチ派の人間ですからね!!!ダマされないようにネ!

◎◎◎エドワード8世の永遠の恋人?!「シンプソン夫人」
オオカミ系とタコ系のような顔立ちですから、サタニストたちの合意で、なるべくして結ばれたんでしょう。なんだか荻野さんという、かつてちょっとの間でしたが一緒に働いたことのある人に似ています。きっと、まだ生きていてナチのためにスパイ活動をしているんでしょう。


それから、上の「日本の秘密結社 八咫烏。。。」**のサイトには様々な他のサイトにリンクしていますが、そのリンク先のブログ「八咫烏を知っていますか?日本最古の秘密結社」では、八咫烏は良い秘密結社のように書かれていますが、表天皇を守っている八咫烏は、クロカモで悪い奴らです。イエス・キリストとは180°違います。12の中核ガラスがいて、そのうちの3人か、それ以外の3人かが三羽烏(さんばがらす)で、裏天皇だということですが、この裏天皇のほうが表天皇より偉いようです。やはり、クロカモと呼ばれる人々は、タコ系(実は、本当はイカ系)ということでしょうか?でも、梶美奈子さんもそうですが、他にもオオカミとか、いろいろな遺伝子が入っていますからね。

(上の**のサイトのたくさんのリンク先のプログのうちほんの一部しか見ていないので、また、後で感想を書きます。とにかく、ブログには本当のことと嘘のことが書いてある場合が多いので、そのまま、鵜呑(うの)みにしないでください。このサイトはかなり怪しいようですので、『別添』として後日の記事にします。)
[PR]
by Ulala-lov | 2013-05-03 07:05 | サタニストの攻撃 | Comments(2)

下のサイトの動画のほぼ終わりのほうの場面で提起されている問題です。

ゼネコン救済のための事業
動画

<近頃、再審請求のあった2つの事件が2つとも " 再審棄却 " に!>

(ビデオの中で言われている言葉は青字です)

◎福井事件(名古屋高裁)1986年、福井県の女子中学生が50数回刺されて殺害 前川容疑者が逮捕 懲役7年確定 2011年に再審決定。しかし、名古屋高裁が異議申し立てをし、再審棄却となる。この事件の目撃者は、ヤクザで覚せい剤の罪で逮捕されていたが、前川さんを目撃したと証言すれば無実にしてあげると言われて証言したということです。

福井女子中学生殺人事件

福井女子中学生殺人事件「失った時間は返ってこない。どうしてくれるのか」

犯人として刑期を終えた前川さんて、なんと眉が八の字ですよ〜!オオカミ系ですよ〜!
それに、事件現場で採取された犯人と思われる髪の毛のうち2本は前川さんのものと判明したのなら、前川さんの他にも複数の犯人がいたということなのでは?とすると、前川さんだけに罪を押し付けて、他の犯人を助けるために、他の犯人の親(暴力団関係者がいるのかも?)か、イルミナティのボスなどが裁判所を操っているのでは?

ということは、前川さんの目撃証言をしたという5人の知人男性って何だか怪しくありませんか?この人たちが前川さんと一緒にシンナーか、麻薬などを吸っていて、だから、猟奇的な、非常に残虐な方法で被害者の女子中学生を殺したのはないでしょうか?

福井女子中学生殺人事件:再審請求の経過と現状

福井のニュース 特集・福井女子中学生殺人事件過去記事:福井新聞

再審請求の可否を30日に決定 福井女子中学生殺人事件

犯人とされる前川さんの父親の写真を見ると、父親は八の字眉ではなく、特徴としては目が非常に細いです(ツングース系でしょうか?)。とすると、前川さんの母親が八の字眉のオオカミ系ということでしょうか?


◎大崎事件(鹿児島)81年に決定 最高裁で結審、鹿児島地裁が再審請求、2004年、福岡高裁が再審棄却
原口アヤ子さんが主犯として逮捕
共犯者が2人殺された。
弁護側の請求をすべて却下している。


大崎事件

大崎事件(鹿児島)

犯人とされ、刑期を終えた「原口アヤ子」さんって、すごい八の字眉ですね〜!オオカミ系の濃ゆ〜い血が流れているんでしょうかね?鼻の形もタコ系っぽいかな?もし、この女性がほんとうに主犯で、親族の共犯者たちが後に次々と殺されたというのなら。。。第3の男か女がこの事件を裏で操っていて、この女性が無実を勝ち取るために、再審裁判の邪魔になるので共犯者たちを殺したということでしょうか?無罪を勝ち取れば、保険金も入るし。。。

冤罪ファイルその8 「大崎事件」:「 href="http://blog.livedoor.jp/aritouch/archives/3889624.html" target="_blank">蟷螂の斧となろうとも」by 元外資系証券マン

しかし、保険には保険外交員の度重なる勧誘によるものだったとはいえ、それはサクソン王族などの第3の男か女(原口さんと親しい人かも?)が手回し良く、勧誘させたのでは。。。だから、受取人が原口さんになっているのもちょっと変で、原口さんが共犯者の可能性も否定できないような?だって、被害者の中村家4男の中村邦夫さんも、結婚していなくて、親が健在なら、普通なら"親を保険金の受取人にする"でしょうに。そして、母親のチリさんは2002年に亡くなられたそうですから、当時は健在だったということで保険の受け取り人にもできたはずです。

しょせん、原口アヤ子さんも第3の男か女に操られているのでは。。。? そして、実行犯は他にいるかも? 喉あたりの傷は、犯人がそこを突いて失神させてから、牛の堆肥の中に押し込んだのではないでしょうか?イルミナティの仕業かもしれません。

この時の判決を下した裁判官は 中牟田博章(なかむた ひろあき)だった。
「氷見(ひみ)事件」*で冤罪を確定した裁判官 辞職すべき!


*氷見事件=富山連続婦女暴行冤罪事件
富山連続婦女暴行冤罪事件

富山冤罪事件(=氷見事件)

氷見事件&警察官実名公開:痴漢を憎む田舎者のブログ
富山(氷見)冤罪国賠を支える会:国賠ネットワーク
やはり、富山地裁高岡支部の中牟田博章裁判長に懲役3年の有罪判決を下されたようです!

◎音羽事件 飯田喜信(いいだ よしのぶ)裁判長
飯田裁判長は高木裁判長といっしょに誤判をやった人  辞職すべき!


音羽幼女殺害事件

アレッ、この事件は冤罪じゃないでしょう?

春名ちゃん事件の深層ーー急げ子育ての社会化ーー

ん〜、判決が厳しすぎたということですかね?ある意味では、最近の社会の写し絵のような事件だったとも考えられますよね!

音羽お受験殺人事件

文京区幼女・殺害事件(事件史探求)

加害者・・・山田みつ子

結婚後の山田姓は当然山田タコ系〜夫は、東京の文京区という恵まれた立地の臨済宗の寺の副住職ということからも相当偉いサクソン王族の人なのでは?また、加害者自身の旧姓は分からないけれど、みつ子は、おそらく、サクソン系の名前。特に、光子が多い。なので、おそらく、実家のほうもサクソン系でしょう。(訂正:ヤハウェ系にも、光子、みつ子などの名前の人もいるようですので、これはよく分かりません。済みませんでした。2013.05.03)

被害者・・・若山春奈ちゃん

被害者の母親の名字は分かりませんが、夫の名字が若山というのは、どうも「若」は「若宮貞夫」=「伏見宮博恭王」などにつけられている名前に由来しているような気がしますが。*

*参考
橋下大阪市長と徳川御三家と尼崎事件の深層6

ですから、この春奈ちゃんの父親もサクソン王族の偉い人の家系であり、そうなると春奈ちゃんの母親もサクソン王族の偉い人の家系じゃないかな?そして、可哀想に、殺害された春奈ちゃんも、やはり名前が「春」と「奈」。これも、サクソン王族の名前に多く使われる文字と思われます。春は、オロチョン族(オロ春族)に由来しているような。そして、「奈」は、梶美奈子さんも、そうですし。奈良の都に関係しているのでしょうか?

奈良
「奈良」という名字の由来を教えてください。- Yahoo!知恵袋
「奈良」は朝鮮語で「富士」はアイヌ語か?

蘇我氏や蝦夷族などのヤハウェ王族が築いた「元祖大和朝廷」時代には「飛鳥」(あすか)と呼ばれていたのが、645年のクーデター「乙巳の変」(今、ネットではウソの書かれたブログばかりです)で皇極天皇(新生ヴィーナス=梶美奈子か?)、中臣鎌足(ジョゼッペ)、中大兄皇子(象二郎)などのサクソン王族に征服された。そして、彼らサクソン王族が飛鳥を「奈良」と改名したのでは?


★★★というわけで、「音羽事件」は、超自己中で、競争心も超激しい「サクソン王族」の家系同士で起きた事件!といえそうな気がします。

裁判長の前歴を公表し、訴訟指揮の不当性を問おう!!!(上のビデオの発言)

ん〜、上のそれぞれの事件に関しては、確かに、氷川事件は冤罪だったけれども、福井事件の場合は共犯者が他にもいるような。。。そして、大崎事件は、中村家の兄弟2人と甥の3人は冤罪の可能性がありますが、原口アヤ子さんは冤罪というより、イルミナティの命令でこの事件に加担したけれども、実行犯は他の第3者かも?そして、音羽事件は、犯人の山田みつ子が精神的に追い込まれた原因、つまり、春名ちゃんの母親との確執(かくしつ)や、社会的、家庭的な環境などを考慮した情状酌量があまりなされておらず刑が重すぎるような。

★★★★★とにかく、なんにしても警察・検察の捜査が不十分だったし、裁判の審議も不十分だったということですよね!


というわけで、『裁判長の前歴とか公表する』のはイイことですよね!そうすれば、安易にサタニストたちの脅しにのって悪い判決できなくなりますよ〜、きっと!!!

それから、『訴訟指揮の不当性を問おう』というのも、イイことですよね〜!そうなれば、訴訟指揮がちゃんと行われたかどうかについて、裁判長の責任を追求できますよね!!!


p.s.

上の「冤罪ファイルその8『大崎事件』」の記事を書いたブログ「蟷螂の斧となろうとも」のブログ主の元外資系証券マンさんは、何やら検察のワナにハメられそうになっていたようです。

#検察なう (282) 「本日発売の雑誌FRIDAYにクレディ・スイス証券集団申告漏れ事件掲載!」 3/22/2013
(サイト内のWikipediaのところをクリックすると詳しい経緯が分かります。動画のところもクリックすると分かりやすく説明しています。また、その下の経緯説明「真実は一つである」のところも、事件の要点が上手く説明されています。)

★★★ とにかく、裁判で勝訴されたので良かったです!!!
[PR]
by Ulala-lov | 2013-05-01 18:10 | サタニストの攻撃 | Comments(2)



40年くらい前に、"とんでもないデマ" を流して、
?? ?? ?? <佐良直美を芸能界から葬り去ったキャシー中島のイルミナティ女子ぶり>


キャシー中島

キャシーマムのエンジョイ!キルトショップ

キャシー中島 - フジテレビ

添削熟女-真喜子先生〜キャシー中島

あのスキャンダル当時は、とても奇麗なハーフとしてよくテレビに出ていました。ウィキペディアを見ると1952年生まれで、父はアメリカ人(軍人)で、当時、ジョゼッペはジョン・F・ケネディの身体でしたので、そういうことでしょう。それから、母は日本人とあり、きっと中島タコか、田部タコの子孫の女性なのでしょう。

キャシー中島の夫は俳優の勝野洋です。名前と顔の感じから、おそらく、ジョゼッペの子孫でしょう。
勝野洋

キャシー中島


?? ?? ?? <当時、根も葉もない濡れ衣を着せられた相良直美の困惑・・・>

[芸能] 佐良直美が30年前のレズ騒動を語る - デスクトップ2ch

佐良直美

「佐良」(さがら)という芸名からして、おそらく、どっかで「相良氏」(さがらし)につながっているはずです!だから、現在は、芸名を本名にしているのでしょう。母方の家系が「相良氏」なのかも?だから、サタニストの狙われたのかも?

川田甕江(おうこう、1830〜1896年)

板倉勝静
この人は、アイゼンベルグとジョゼッペの子孫の婚姻によって生まれた子孫のような感じです。うまく川田甕江をだまして、利用していたのでしょうか?

コラム 川田甕江

川田甕江 - 山田方谷マニアックス

川田甕江 日本漢文の世界

玉島のはなし 川田甕江

くらしき文化サポーター 三島中洲・川田甕江・薄田泣菫

薄田泣菫(すすきだ きゅうきん、1877〜1945年)

三島中洲(みしま ちゅうしゅう、1831〜1919年)

佐良直美 - ものおもう前に我あり

佐良直美


<相良藩、相良氏について>

相良藩(遠江国)

相良氏

田沼意次
この顔は、ジョゼッペ本人か、その子孫のような?
初代〜3代目までの相良藩主「本多」氏はヤハウェ王族のようですが、4代目からは田沼意次(多分、ジョゼッペ)に乗っ取られてしまったようです。

静岡県「牧之原市」

静岡県 地図

相良藩<遠江国>とは - コトバンク

相良藩

豊後相良藩はここだ?

Samurai Wrold_サムライたちの墓_相良氏

相良氏は、もともとは遠江国(とおとうみのくに)を領地としていたようですが、「源平合戦」で源氏が勝利したため、源頼朝が鎌倉幕府を開いた時に、その領地を失ってしまったようです。しかし、後に体制が変わって(おそらく、足利幕府になってから)、熊本の地に小さな領土を与えられたようです。

要するに、相良藩はジョゼッペとは敵対してきた氏族のようです。


<キャシー中島のスパイ工作ぶりとその後>

上のような歴史的経緯があって、『イルミナティの陰謀』で、ジョゼッペと中島タコの子孫の「キャシー中島」が「佐良直美」を社会的に抹殺するため、自分とレズビアンの仲だとかって、わざと悪い噂(ウワサ)を流したんでしょう!!!

当時、私が、多分、わたしの偽姉Y子か?、テレビのバラエティ番組か?などから聞いた話では、「佐良直美がキャシー中島にキスをして、それでキャシー中島がひどく傷ついた」とかいう話でしたけど。。。(真っ赤なウソだったんですね〜!)??ギロリン!

結局、あの"偽スキャンダル"で一番得をしたのは「キャシー中島」で、被害者のふりをして多くの人々から同情の目で見られていたようです。反対に、佐良直美はというと、もともと可愛いけどちょっと"ボーイッシュな感じ"だったので(イルミナティは、標的とする人の特徴を利用して攻撃するのが得意!)、よけい疑われてしまったのでしょう。いくら、後からキャシー中島が佐良直美に謝罪文を送ったとしても、一度マスコミで全国に流れたウワサは、マスコミがきちんとそれを訂正・謝罪しない限りなかなか消せないけど、それさえ、当時はしないのがごく普通でしたから。。。結局、大損して名誉を著しく傷つけられたのは佐良直美です。

反対に、その偽スキャンダルで超得したのは、ウソのスキャンダルを言った「キャシー中島」と、それをレポートした「梨本レポーター」*だったようです。

*梨元勝
前田忠明

[梨本勝の娘] 梨本麻里奈

この梨本レポーターの娘さんって、マリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズですよ〜!「生活の党」の岡本英子と髪の色と型は少し変えてるけどそっくりでしょ!とにかく、彼らサタニスト・トップたちには、替え玉のクローン人間が10人くらいいますから。。。それとも、彼女と梨本の娘なのかも?となると、梨本っていったい何者?サクソン王族の誰でしょうかね〜?

その後、キャシー中島は、勝野洋(多分、ジョゼッペの子孫でしょう)とも政略結婚し、さらに、佐良直美の社会的な信用をいちじるしく失墜させた(イルミナティ側からすればの)功績でイルミナティから多額の報酬をもらっていたのでしょう。ご存知のように、御殿場(ごてんば)に家を建てて、悠々自適に暮らし始め、趣味としてキルト製作を始め、早々に指導者としてテレビに出演したり、キルト教室もどんどんと持ち始めたのです。なんだか〜変ですよ〜!


>>>ちょっと寄り道 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

<他にもイルミナティ女子によって社会的信用を失墜させられた有名な例>


あのビル・クリントンと関係があったとかいうホワイトハウスの研修生の女の子も、さんざん裁判でウソ言って、結局、サタニストの政治力で裁判に勝利し、その後、羽振りがよくなって、バッグの手作りとか初めて、お店も持ち始めたとかって以前聞きましたけど。。。

monica (モニカ)

ここの記述に出てくる「ユダヤ」とは、「スファラディム・ユダヤ」、つまり、紀元前9世紀頃のイスラエルの「ソロモン王」の子孫であるサクソン王族(おそらく、純血種)たちのこと。

モニカ・ルインスキー他〜あの人は今〜

ね〜!彼女たちのスパイ工作ぶりが分るでしょ!!!

  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

先日、キャシー中島がNHKラジオに出演していました。現在、キルト教室を全国に展開していて、生徒数が約1万人とか言っていたような。。。イルミナティの女性リングの役割も果たしているとしたらホント空恐ろし〜いことですぅ〜!!!

わたしの偽姉Y子も、ママさんコーラスの全国大会に毎年くらい出演していて全国に仲間がいるみたいですし〜 これもイルミナティ女性リングの日本支部に一役かっているのですからね〜!


いったい、どんだけイルミナティ女子がいるのかしら?数十万くらいかな?それとも、数百万かな?
みんなゾンビ女子??ですよ〜 ゾォ〜〜〜!?? とします。恐ろしや、恐ろしや!!! ?? ??
[PR]
by Ulala-lov | 2013-03-04 18:16 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

(8のつづき)


21. ★★★★★ MKウルトラ・ソルジャーの暗殺 
MK-ULTRA Super Soldier Assassin

[つたない訳ですが、聞き取れたところを要約しました]

最初に登場する歩道の上で何やら書類を燃やしている男の人は、MKウルトラ・ソルジャーの契約書を破棄しているのだと思われます。よほど辛い思いをしてきたのでしょう。

二番目に登場する男の人は、MKウルトラ・ソルジャーになったいきさつを話しているようです。この男の人は、赤ん坊の時に誘拐されて、他の赤ん坊たちと共にカナダ軍の秘密施設で育てられ、MKウルトラ・ソルジャーになるため、つまり、特殊なスパイになるための秘密訓練を受けていたようです。
サイボーグになるような移植をされたとか。
そして、やや大きくなって幼児期6歳になると、どうやら「シバの女王のひとり」らしき女性にイギリスに連れて行かれ、養父(何人か替わる)と養母(シバの女王らしき)と一緒に暮らしていたようです。その際には幼児性虐待を受けていたようです。毎日、学校が終わると、養父に郊外の秘密の軍事施設に連れて行かれて訓練を受けていたようです。マインドコントロールで、暗殺する仕事をさせられた。(15〜16歳頃)
1982年、マレーシアで仕事をした。ハロウィーンの日に、ジャングルにエイリアンが降りてきた。スターゲートが開いて、ルッキンググラス
(おそらく、サングラスのような宇宙人グレイの大きな黒目のことかも?)(←2015.05.11訂正:スターゲイト=ルッキンググラスとも呼ばれているドアが開いて、中から)人が現れた。その後、ウルフの顔をした高位の衣装を着た人が現れた。
世界中にスパイ活動で派遣された。ETたちが自分たちのグループを組織し命令していた。レプタリアンが関わっていた。
そして、その後、アメリカ軍の秘密施設に移り、その後、「デルタフォース」*に救出された。


* デルタフォース

★★★★★
おそらく、日揮の最高顧問だった新谷正法さんも赤ん坊の時に誘拐されて、上のビデオの人のようにMKウルトラ・ソルジャーとして、どこかの国(日本とは限らないかも?)の軍の秘密基地で育てられて、CIAのスパイ活動をさせられていたのではないでしょうか?

だから、私が一昨年の9月に'タムドクもどき'に義兄の谷本Tさんが中島タコや田部陽子に似ていることをメールした後、'タムドクもどき’にそのことを調査され、新谷さんのことがバレることを恐れたサタニストたちは、新谷さん殺害計画を立てたのではないでしょうか?もしかしたら、ドコモ(写真では、新機種発売の宣伝をしておられ相当偉い人だったようです)を退職して日揮に派遣されていた山田隆さんもそうだったのかもしれません。


アルジェリア人質事件での日本人犠牲者10名の中には、スパイ養成されるなどしていなくても、ただ単に赤ん坊の時に入れ替えられたりした人も他にも多少いたかもしれません。そういうサタニストたちにとってバレると不都合な人から先に殺害リストに入れられた可能性があります。

20年位前のことですが、実は、'タムドクもどき’(レオポルド・ロスチャイルドの息子)のお姉さんの子供も生まれてすぐに看護婦さんに集中治療室に入れるからと言って連れて行かれ、何日後かにやっと会えたらしいです。ところが、そのお子さんがダウン症と分かり、'タムドクもどき’の家族は大変な努力をして育てられたようです。しかし、一昨年末に、そのお子さんは島根県大田市(旧:邇摩郡)温泉津の山田元教育長(山田タコ)の孫で、わたしと同級生の漆谷Nさんの子供だと分かったのでした。結局、話し合いで、そのお子さんたちは本来の家族のところへ戻ったようです。

つまり、山田元教育長は、自分の娘に生まれた赤ちゃんがダウン症だと生後の検査で分かり、'タムドクもどき’のお姉さんの赤ちゃんが生まれるのを待って取り替えたのでした。

このようにサクソン王族たちは自己中極まりないのです。そもそも、彼らは純血種を尊ぶため近親結婚が多く障がい児が生まれる確立が非常に高いのです。←(p.s.)

戦前などは、サクソン王族たちは障がい児は水子として川に流していたようです。今は、そのようなことは許されないので、サクソン王族たちは子供を簡単に取り替えているようなのです。

わたしは以前から、産婦人科では、なぜ赤ちゃんが母親のそばに置かれず、離れた所に他の赤ちゃんと大勢で置いて置かれるのか不思議でなりませんでした。しかし、これもサクソン王族が子供を取り替えるのにとても都合が良くありませんか?

病院には、イルミナティの看護婦さん、お医者さんもけっこう多いらしいのです。

だから、生まれたばかりの赤ちゃんは絶対にお母さんやその家族などから1分たりとも離さないようにすべきだと思います。先天性とされている病気だって、生後すぐにイルミナティの産婆さん、看護婦さん、お医者さんから何かされてなる場合だって考えられるのです。家で生まれたわたしも、産婆さんに顔を踏まれたくらいです。

とにかく、出産時は家族(絶対的に信頼できる友人、知人;とはいえ、サクソン王族はよく友人、知人として近づいて来ますので要注意)など誰かが絶対に立ち会い、その後も"母子同室" で、赤ちゃんには母親と家族などが常に付き添って見張っていたぐらいのほうが良いのではないですかね!


(2013.02.21 5:20 p.m. 記述完了)


< p.s. 1 >

サクソン王族純血種に障がい児が多く生まれる原因には、もう一つ、彼らがアイゼンベルグによって造られたさまざまな動物とアイゼンベルグ(おそらく、火星かどこかの星で生まれた新ネアンデルタール人)とのハイブリッド(異種交配)であることが大きな要因として考えられます。なぜなら、非常に進化の段階のかけ離れた生物たちのハイブリッドなので生物の系統から完全に外れた存在であり、血液ひとつとってみても、ヘモグロビンの血液をもつ哺乳類と、タコ・イカなどのようにヘモグロビンをもたない血液をもつ軟体動物をハイブリッドすると血液的な病気が起こりやすいようです。

わたしの同級生にも、ジョゼッペの子孫らしき女の子には、血液型がRH−で傷ができると出血が止まらない人(同級生の友人から聞いた話)や、長時間歩くと脚全体が赤くうっ血してくる人や、わたしの若い時の職場の同僚にも、脚に物がぶつかってアザができるとナカナカ消えずにものすごく大きなアザになる女の子などがいました。もっと深刻な血液の病気になっている人も多いと考えられます。

また、わたしの偽姉Y子も、わたしが30歳くらいの時に(偽姉は38歳くらい)母から聞いた話では、難病の一つとされる「膠原病」*(こうげんびょう)なのだとかって聞きました。しかし、偽姉Y子は、きっとジョゼッペの勧めで早くから治療を受けていたせいか、そんな病気があるとは信じられないほど非常に元気な人ですけれど。。。

* 膠原病 wikipedia
膠原病とは
膠原病の皮膚症状とは - コトバンク

以上のように、サクソン王族純血種には、障がい者が多く生まれるというだけにとどまらず、彼らはさまざまな難病・奇病になったりする可能性も高いといえます。

さらに、恐ろしいことに、サクソン王族純血種サタニストたちは、そういったことによるコンプレックスのためと、彼らの本来の目的であるヤハウェ系のジェノサイド(民族浄化=民族撲滅ぼくめつ)もあって、ヤハウェ系や、ヤハウェ系以外の庶民に対して、さまざまな病原菌(小児まひになるウィルス)をバラまいたり、水俣病(ここが熊襲=ヤハウェ系の居住地である熊本県であることに注目)などのように難病になる原因をわざとバラまいたりしてきたのではないでしょうか?!
(2013.07.12 11.40 a.m. 追記)

< p.s. 2 >

なかなか難しい問題なので、避けようと思いましたが、やはり、これも事実なので言わないわけにもいなかいだろうと思い、書くことにしました。

ヴィクトリア女王の子孫に「血友病」**が多いのもやはり、このタコ・イカ系(他の動物も入っていますが)とアイゼンベルグのハイブリッドということが原因でしょう。

** 血友病
血友病 wikipedia
血友病 nifty

それでは、かつて、「ミドリ十字」社の非加熱(血液)製剤による薬害エイズ事件*のようにどうしてサクソン王族たちの身内の病気ともいえる血友病の患者たちにこのような殺人的な医療行為を行ったのだろうか?と疑問に思われるところですが。。。
* 薬害エイズ 日本の公害・薬害(akimasa net)


それは、おそらく、彼らの中では大昔から行われていたのではないかと推察されるのですが、「血友病」の因子を持った子孫を撲滅するために行われてきた非道な措置だったのではないかと推察されます。以前のウィキには書かれていたことなのですが、なにしろ、古代ギリシャで強大な権力をもっていた都市国家スパルタ(=後のスファラディム・ユダヤ=ユダ国=シヴァ系)では、身体の弱い赤ん坊は捨てられていたとかいうことです。(また、スパルタでは定期的にウィルスをバラまいて人口調整もしていたそうです!!今もやってるダコ!!!)血友病の患者さんたちには、ほんとうにきつい話で申し訳ありません。しかし、血友病患者に限らず、多くの皆さんが真実を知って対処することが大事なのではないかと。。。

でも、”サクソン王族純血種”の身内の血友病患者に対してだったら、たとえ子孫は残さないようにするなどしても、もっとまともな対応をしていたのではないかという気がします。なので、このような薬害エイズ患者の血友病患者さんたちには、ヤハウェ系と混血していて比較的サクソンの血流が薄い人も多いのかもしれません。

アッ、下の動画サイトを見たら、どうやら、血友病患者だけでなく、手術や、出産などの輸血でもミドリ十字の非加熱血液製剤が使われていたようです。
「検証C型肝炎 第4章」非加熱血液製剤での感染

ということは、これは、サクソン王族劣性遺伝子撲滅と共に、その八つ当たり的にヤハウェ系などを始めとする庶民に対するジェノサイドの一環でもあったのでは?つまり、サクソン王族純血種サタニストたちには両方の狙いがあったのかもしれません。

(2013.07.12 1:20 p.m. 追記)
[PR]
by Ulala-lov | 2013-02-23 12:29 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

(7のつづき)

20. Blog: BenjaminFulford のコメント欄より
「マインドコントロールについて、アイゼンハワー元米大統領(第34代)*の孫娘ローラが証言」
Part 1
〜 〜(リスニング力不足なので、聞き取れた英語だけ訳します)〜 〜 〜 〜 〜 
このネット番組のタイトル<グル オブ ユー 自分が自分自身のグル(導師)になる!>
グレイET わりと人間的
レプタリアンET 人間に敵対的
彼らは、2000年先の未来からタイム・トラベルして地球にやって来た。
イルミナティは、ETたちが作った組織
(うららの推理:メンバーにはETじゃない人たちも多くいる)
人間の身体を乗っ取る。秘密政府がある。秘密の惑星基地を持っている。

地球から火星に行ってきた友人がいる。  火星人がいる。
地球規模のファミリー(組織)がある。(イルミナティとは違うのか?)
CIAは彼らの支配下にある1機関。
彼らのことを黙っているほうがもっと危険だ!
シークレット・テクノロジーをたくさん持っている。ブッシュ〜クリントンたちも彼らの仲間。
彼らのリーダーが誰が大統領になるか?を決める。彼らにはモラルが欠けている。
彼らのブラックパワーがマザーネイチャー(自然)と敵対する。
もっと多くの証人が必要。
アナンヌキたちは、自分たちを神と呼ぶ。
(男の人が例を挙げて彼女の言っていることを確認する)「100人のうち、1人が上手に隠れて人々を操り、人々をこん棒で殴って奴隷化し支配する。」ってこと?(彼女)ええ、そういうこと。

テレビのドラマやショーのような楽しい世界は、ほんの一握りの人々の世界で、他の世界はもっと悲惨。ダークフォース(ETたちの組織に入っているサタニスト)たちは、人々にダメージを与える。彼らは非常に高度で危険な武器を持っている。
米国のトップの地位にいるオバマ大統領やミッシェル・オバマは決して安全な人ではない。
怒りやいろいろな雑念を放って魂をクリーンにし、意識を確かなものにしアセンションするといい。
失望などのネガティブな感情がダークフォースたちにパワーをもたせ、あなたにつけ入らせる。
自分のパワーを強くすることが大事だ。
あなたが何かしようとすると、彼らはそれを阻止する。とても利口な手口で。
〜 〜 〜 (おおざっぱに訳したので、間違っているところがあるかもしれません)〜 〜 

Part 2

イルミナティの起源 3000年前にET(B.C.3000年前のことだと思います *)が地球にやって来て作った。
* しかし、最初は5万年前にノアの祖先たちがハルマゲドン状態の火星から地球にUFOで逃げて来た時にETアナンヌキ=新生ヴィーナスがノア一族の女性にバケて潜入していたのです。その時に、新生ヴィーナスはアイゼンベルグを身内の者と偽って一緒にUFOに乗せてもらったのでしょう。そして、しばらくすると、火星に戻り仲間を連れてやって来て、地球を完全に征服しようとしたのですが、できなかったので火星に戻り、火星の衛星の軌道を操り(この時点でノアの祖先の発明した超高度な技術をかなり奪っていたのでしょう)、地球に向かって衝突させて(少なくとも2〜3回以上)地球を危機的な状態にし生物の70%を死滅させたのです。その後、地球の気象がほぼ正常化した5~6000年前頃に、またまた、侵略しにやってきたのです。そして、実際に世界各地のノアの子孫=人間(ヤハウェ系=クロマニョン人)のポリス群を襲撃しだしたのがBC 3000年頃からのようです。

火星に彼らの植民地が存在する。
火星に元々住む火星人もいる。
ETの血流(ブラッドライン)たちが地球を支配している。(ワシントンD.C.の秘密政府)
このETたちのうちでも、レプタリアンたちは特に攻撃的。
ETたちの目的は、私たちのやる気をなくさせて、私たちが自身のパワーを弱くさせること。そして、私たちを彼らの言う通りにコントロールすること。
だから、私たちのエネルギーを取り戻し、意識をはっきりさせること。闘う力、考える力、判断する力を取り戻すこと。
彼らは常に次ぎにどうするかを考えている。彼らは非常に賢く、彼らが仕組んで私たちをコントロールしていろいろなことをさせているが、私たち自身がそれを選んだように思わせている。
彼らはガンのように静かに行動し拡大していく。私たちはそのように攻撃されてきた。常にウソをついて、私たちにいろいろなものを与えて(攻撃して)きた。秘密裏にやっているので、誰がそうしたのか私たちには分からないので訴えられない。

私たちは朝起きて、自分のすることを自分で自由に決めている。しかし、彼らにコントロールされたら、そうではない。なので、自分の意識を高めて、パワーを強く保ち、自分の感情を保ち、怒り、悲しみ、喜びを感じる。彼らにコントロールされないようにすることが大事だ。
コントロールされないように潜在意識でニュートラル(まっさら、中立)であることが大事。彼らは、ウソ、戦略を使う。私たちは、知覚では「何も悪くない、ハッピー!」と思う、しかし、これは画面にプロジェクターで写されたイルージョンであり、実際の現実は、全然違う。それが、彼らETたちのコントロールの仕方。それは、コカインのようだ。TVはボタンひとつで、作られたイメージの中に入り込むことができる。愚かしい!バカバカしい!コマーシャルは、人に何を買わせるかをコントロールする。
たった5%の人がETの血流で悪い人。15%がその仲間たち。だから、あなたの選択があなたの人生を変えることができる。レプタリアンのアジェンダは「乗っ取り」だ。私たちは、自分でヒール(回復)することができる。歴史も真実ではない。この世界のどのシステムも真実ではない。しかし、この世界には、(まともな人間はたくさんいるから)あなたはひとりではない。あなたの直感を信じて、何が本当か、ウソかを見極めること。
自分は、やろうとすることはすべて壊されてきた。だが、彼らの奴隷になるのはイヤだ。自由でいたい。何でもやりたいことをやる。
もっと多くの人々が真実を知ることが大事。
レプタリアンは、自分たちの血流、特に純血種の血流を増やしたがっている。他の混血種は利用するためにいる。しかし、この世界には、もっとハイアー・クリエーター(高度な創造物=人間=ホモサピエンス)が大勢いる。
あなががたは、私たちと情報を交換し合うことができるし、私たちと協力し合うことができる。彼ら(ET)を恐れないで!彼らはほんの一握りだ。彼らが、災害を起こし、戦争を起こし、人々を殺してきた。TV&コマーシャルは、みな、裏で彼ら(ET)がプログラミング(計略的な仕込みを)している。
(この場所に「良い宇宙人と悪い宇宙人。。。」とかいうサイトをリンクさせていたのですが、先日読んだ時はけっこうまともなことが書いてありましたが、後日、もう一度読んでみると変なことばかり書いてあるので削除しました。サタニストたちに内容を変えられたのかもしれません。信じないでください。)

LauraMagdalena:Cosmic Gaia 2012
Cosmic Gaia Sophia

*ドワイト・D・アイゼンハワー

アイゼンハワー大統領退任演説 1961年1月17日 - 山の手の日常 Everyday Life in Uptown Tokyo

私たちは、世界中に広がった無神論の無慈悲で狡猾な敵対的なイデオロギー(マルクス主義、共産主義=ETコントロール)に直面しています。不幸なことに、その危険がいつまでも続くかわかりません。うまく対応するには、危険に対する感情的で一時的な犠牲ではなく、" 自由を支えとして持続的で確実な長期的で複雑な戦いに不満を漏らすことなく耐えることが求められています。" それによって、どのような挑発にあっても、恒久的な平和と人類の向上に向けて定められた道を歩むことができるのです。
よき判断はバランスと進歩を求め、その欠如は最終的には不均衡と不満をもたらします。


[新たな種類、影響力のある脅威が継続的に出現=それらのうちの2つ]
1. 「軍事力」
米国は軍事的な安全保障のために、合衆国のすげての企業の純利益より多くの費用をついやしている。この巨大な軍と軍需産業の複合体は、アメリカの歴史のなかで新しく登場したもの。(それの)経済的、政治的、そして精神的な総合的影響力は、すべての町、州議会、連邦政府のあらゆる部署に及んでいる。この複合体の発展の絶対的な必要性の認識をするとともに、一方で、その大きな危険性を見逃してはいけない。この複合体は、私たちの労働、資源、生活のすべて、社会構造そのものい関わっている。政府の審議会における"軍産複合体による不適切な影響力の獲得" に対抗しなければならない。「不適切な権力の拡大の可能性は現に存在しているし、これからも存在し続けるだろう」

『この複合体によって私たちの自由や民主主義のプロセスを危険にさらしてはいけない』

警戒心と知識のある市民だけが、巨大な産業と軍事のメカニズムを私たちの平和的な方法や目的に従わせ、安全保障と自由を適切に調和させることができる。その変化の大きな原因となったのは、この数十年における技術革新です。しかし、連邦による雇用、プロジェクトへの配分、金の力によって国の研究者が独占的な地位を占める可能性が常にあり、そのことは深刻に受け止めるべきです。科学的研究や発見に対しては敬意を払うべきですが、同時に、公共政策が科学技術エリートに支配されてしまう逆の危険性にも警戒すべきです。

私たちの自由な社会の究極な目的に向けて、"これらの、また、その他の権力、新しい権力、古い権力を民主制の原則の元に、枠にはめ、バランスさせ、統合する"ことは政治家の使命である。

?? (うらら)・・・軍事力は、敵対するイデオロギーに対して絶妙なバランスをとることがとても大事ということです!

なので、今、日米韓は「中国人民軍」&「北朝鮮軍」*(=ETがコントロール)に対応可能な軍事力が必要ということです!
*その他の地域ではイラン軍、シリア軍、イスラエル軍なども


2. 「時間」
私たちと政府が、" 社会の将来" を考える時、自分の安楽と利便性のためだけに、将来のための貴重な資源を盗み、今を生きることの衝動に身を委(ゆだ)ねてはいけない。将来、"民主制が破産して見せかけだけのものになる" のではなく、これからの"すべての世代にわたって存続することを望む"。この世界は、ひどい恐怖と憎悪の社会ではなく、相互の信頼と尊敬にもとづく誇ることができる共同体にならなければらないとアメリカは知っている。このような共同体は対等な存在から成り立っているべき。共同体のテーブルについた者のうち最も弱い者であっても、私たちのモラル、経済、軍事力によって、私たちと同じように信頼され、守られなければならない。軍縮は、継続的に求められる義務です。武器ではなく、知性と慎みに基づく決意によって相違を乗り越えることを学ばなければならない。次の戦争(第三次世界大戦のこと)が起こればわたしたちの築いてきた文明は完全に破壊されるだろう。

[結論]
すべての国家が、" 神のもとで、正義とともにある平和という目的" に至ることを強く信じるべき。私たちが、常にゆるぎなく(この)原則(=目的)に従い、信念を持ちながらも"力の行使においては謙虚"であり、国家の偉大な目的の実現に向けて力を尽くしますように。

あらゆる宗教、あらゆる人種、あらゆる国の人たちが人間としての必要が満たされますように、いま失業している人たちが就業の機会を得られますように、自由を求めているあらゆる人たちが自由の霊的な恩恵を得られますように、自由な人たちはその重い責任を理解しますように、他の人たちの必要に無関心なあらゆる人たちが思いやりを身につけますように、貧困の苦しみ病気や無知の苦しみが地球からなくなりますように、そして " いつの日にか、すべての人たちが、おたがいの「尊敬」と「愛」が結びつける力によって確かな『平和』の中でともに生きる " ことができますように。

(つづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2013-02-22 04:36 | サタニストの攻撃 | Comments(7)

(6のつづき)

19. アルジェリア人質事件 動画集

人質事件・救出作戦

この動画は、「事件現場の再現画像」のようです。事件後の現場の状況と助かった人からの聞き取りによって再現されたものなのでしょう。アルジェリア軍は人質の命なんて気にもとめず撃っていて、全く救う気がなかったのだと一目瞭然分りますね! とても「人質救出作戦」などと呼べるものではありません!

駐在員らに退避指示 アルジェリア人質事件をを受け日揮

日揮の副社長記者会見:

「あ〜!この遠藤毅広報IR部長*の声は、わたしの実家があった島根県大田市(旧:仁摩町)「仁万」の隣町「宅野」(サクソン王族が大勢住んでいる町)の一番偉いと思われる地主さん=「藤間」家の現在の当主です!」
*日揮元副社長、最後に死亡確認...邦人犠牲10人:気になるニュース

藤間=藤田であり、この藤間家が、石見銀山を管理する藤田ホールディングスの経営者であり、あの関西財界の大ボスだった「藤田伝三郎」の子孫=「藤田まこと」(先代の藤間家当主)と推察されます。

また、現当主とウチの偽姉Y子は同級生なので「藤間のモッちゃん」と呼んでいました。「元(もと)なにがし」でしょうか?

なぜ、わたしに藤間家の現当主の声や顔が分かるかというと、以前、わたしは、偽姉Y子に言われて(ほぼ命令な感じ)、この藤間家の長女「藤間明子」さん(=歌手・タレントの「千秋」、「初音ミク」の声)が高校1年生の時に、約1〜2カ月間、家庭教師をしていたことなどがあるからです。
(それ以前にも一回会ったことあり。藤間家の詳しいことは後日の記事に別記します。)

ところで、この遠藤広報IR部長が下の「日揮の役員名簿」*の副社長欄には見当たりません。よく見ると、常務の三浦秀明という人に少し似ています。多分この人でしょう。何しろ、彼らは変装が得意なのです。
*会社情報:役員 [日揮]

それにしても、「最高顧問」という職は日揮の役員職には入っておらず、新谷さんが見当たりません。やはり、相当おかしいです。元副社長だったというのも、ほんとうかどうか疑わしいような?

さらに、この下のサイトの原発事故後の東電の副社長の記者会見の写真をよ〜く見ると、アルジェリア人質事件で、頻繁にマスコミの記者会見に登場した日揮の遠藤副社長の顔に似ています。(ヒゲを付け加えれば)び〜っくり!ですね〜!!!

記者会見する武藤栄副社長。ノラリクラリと記者の質問をかわす。(東京電力本店)

武藤栄 画像集

身長が175㎝以上で、けっこう高いはずです。3〜4人が報道陣に向かって頭を下げている写真を拡大して見るとよく分かります。それから、この写真の顔の耳たぶはホッソリしていますが、日揮の遠藤広報部長の時には耳に何かかぶせていたのか、武藤氏より、やや大きめで耳たぶがふっくらとしています。(東電の時の記者会見で顔をよく知られているので、分らないようにいろいろ工夫しているのでしょう。でも、実物は、どちらかといえば遠藤広報部長のほうに似ています。それでも、ちょっと目には藤間氏とは分らないくらいに化けていますけど。。。でも、声はよく似ています。

武藤栄

経歴はほぼみんなウソです。島根県の地元の仁摩高校を卒業しています。(ウチの偽Y姉が在学した当時は確かにめずらしく東大に入学した人がいたとか聞きましたが、もともと進学校ではなく、優秀な人なら大田高校に進学したはず)もし、この人が東大に入学していたとしたら、相当なコネで入学したのでしょう。ですから、アメリカの大学も、もし本当に在学していたのなら同様でしょう。原子力など非常に難しい事に対応できる頭脳を持っている方とはとても思えません。きっと、ヤハウェ王族たちに任せていたのでしょう。

娘の千秋さんも大田高校に、多分、家庭教師などつけて、やっと入学できたくらいのようでした。千秋さんの弟さんも、一度数学を教えたのですが、あまり勉強はできなかったようです。わたしが教えた直後に、温厚そうに見えた父親が烈火のごとく怒って、「なんでお前はちゃんと勉強してこなかったんだ。」とか言って息子を叱りだしたので怖くなり、その後は行きませんでした。わたしは、小学5、6年の時に担任が数学をとても上手に教えるヤハウェ王族の先生(最近分ったのですが)だったので、算数の基本をちゃんと教えてもらったのですが、案外、そういうことを学校で教えてもらっていない人が多いようなのです。だから、その時に、藤間の息子さんに教えてあげただけなんですが。。。

とにかく、藤間家の現当主も、アイゼンベルグ、ジョゼッペ、象二郎、奥田碩(ヒロシ)、東伏見慈(ジゴウ)、伏見宮博恭(ヒロヤス)王たちのように名字をコロコロと変えているのが分ります。

イラ管が、東電幹部・武藤栄に激昂し続けた一方で、吉田所長の話をきちんと聞いた理由

苫米地英人(とまべち えいと)「原発洗脳 アメリカに支配される日本の原子力」がすごい! - YouTube

原子力損害賠償機構(=東京電力を助けるために1兆円の資金を国から得て作られた)は、東電の50.1%の株をもっている。そのうちの25%を原子力事業者12社が所有(さらに東京電力が17%を所有)。政府は25%しか所有していない。残りの50%の株は、まだ東京電力が持っている。ということは、東電は、実質、国有化と誰もが思っているのはペテンにかけられているからで、本当ではない。そして、原子力損害賠償機構は、実質、東電に支配されている。

武藤栄・東電副社長のエリート然とした「で、ございます」口調 - 「へんくつ日記」2011/03/28

東電・武藤栄前副社長を聴取~原発事故捜査で検察当局:Yahoo!知恵袋 2012/12/29

ところで、「日揮」の役員名簿のトップにある日揮グループ代表の重久吉弘氏は、大平元首相によく似てませんか?
大平正芳
大平組
島根の温泉津町の山田元教育長(=岡田タコ系)にも似ています。そうかも?
(とにかく、役員の写真は、みんな少しずつ化けて撮影していらっしゃるようです。)

会長の竹内敬氏もどこかで見たようなお顔ですが〜。あ〜!福田赳夫元首相に似ていますよ〜!
福田赳夫
息子は3人いらっしゃいます。長男が平四郎、次男が福田康夫元首相、三男が宏一です。長男か三男さんのどちらかじゃないでしょうか?
監査役の山本優氏はジョゼッペ本人です!しかし、役員のみなさん、眉毛に特徴がありすぎです! ??

日揮社長の記者会見 13/1/25 FNNニュース

日揮の川名浩一社長が詳細説明:
この記者会見の社長の顔を見て、またまたび〜っくり!しました!!!
この人は、わたしが1994年に、島根県浜田市の国府中学校で臨時教員なった時、同じく広島から転勤になって国府中にやって来た佐田先生によく似ています!そして、後から、いろいろ考えてみて分ったのですが、梶美奈子さん(=新生ヴィーナス、マリエ・ペルギア、吉永小百合、瀬戸内寂聴、山口淑子、「立ち上がれ日本」の山谷えり子、渡辺美里)の兄(次男)で、同じクラスにはなったことがないのですが、わたしと大田高校の同級生であるらしい人だと思われます。一度、わたしが短大の頃に大田で同窓会があった時、違うクラスの男子が3人くらい終わり頃にやって来たかで、ちょっとだけ顔を見た覚えがあります。温泉津出身の同級生だと聞きましたから、きっとそうだったのでしょう。梶美奈子さんの家は温泉津の山奥の『井田』という村にありました。また、美奈子さんが、以前、次男の兄は、学習院大学を卒業し、広島の学校に勤めていると1992年頃に言ってました。長男さんは、千葉大学を卒業後、島根県の中学校に勤務しておられました。また、梶美奈子さんの弟の3男さんは、鳥取大学医学部を卒業後、岡山大学医学部だったかの病院で働いておられると聞きました。(後に、鳥取大医学部の大学院に通っておらたとか)父親は、東京の人で早稲田卒で、婿養子だとか聞きましたが、母親が田部タコで、神話では、女神の養子は火の男神「梶」ですからね〜。父親は島根の石見地方で中学校の教員をしておられて退職され、教育委員会の委員をしておられたようです。こんなだから、教育委員会にもいろいろ問題が多いわけですよね!!

[伊藤祐靖] アルジェリア人質事件に見る「抑止」と「犠牲」

国の利害に関わる問題なので、現地からは"デリケートな情報" は入ってこない。日本にも、ちゃんと「特殊部隊」は存在しているので首相の判断で出すことは可能。「現地に駐在武官」を置くというのはあまり効果がないらしいです。最も大事なことは「人質を救出すること」。救出に必要な情報は、現地で収集することよりも、こちらから提供することが大事。日本の民間会社の駐在員たちからの情報が貴重なので、それらの情報を収集して管理するシステムが必要で、それが事前の予防になるとのこと。(といっても、その民間会社の幹部がサタニスト=アルカイダ幹部なんだから〜 ダメでしょ〜!)

1. 国家が最初に人質と交渉するかどうか。
2. 作戦による優先順位 「人質→レスキューチーム→犯人」であるべきなのに、今回、「レスキューチーム→人質→犯人」という軍の自己防衛になってしまったのでは?また、犯人を殺害することを優先したのかもしれない。
(アメリカは「テロリストとは一切交渉しない。」という方針であるが、それは人質をとっても何も得るものがないというスタンス。しかし、人質の命は最優先。)

*アルジェリア人質事件 救出7人と犠牲者9人の遺体が帰国 13/1/24 FNN

[水口章] アルジェリア人質事件と北アフリカ情勢

< 'うららおばさん'の推察 >
ベルモフタールはアルジェリア人とは限らず、日本人かもしれないという気がします。

このイナメナスを襲撃した武装勢力は誘拐や麻薬取引など悪いことをしすぎるので、アルカイダの組織から追い出されたとありますが、誘拐や麻薬取引などはアルカイダの資金源として有名なので、それによって組織を追い出される分けないし。。。多分、今回のイナメナス襲撃をアルカイダの関与にしたくなかったためであり、アルカイダは、最終的にイナメナスを襲撃したイスラム武装勢力は全員皆殺しにして証拠隠滅するつもりだったのでしょう!!! そして、ずる賢いアルカイダの中心メンバーであるベルモフタールは逃げ延びていることから、イナメナス襲撃を命令しただけで襲撃には参加せず、アルカイダ組織にまた戻ったのでしょう。"最初からそのつもりだったし〜!" でしょうね。

[イリハム・マハムティ]アルジェリア人質事件とイスラムの心
[要約]
<ウィグルについて>
中国共産党のウィグル人(ウィグル自治区、東トルキスタンなど)への弾圧は、ますます強化されている。

<アルジェリア人質事件>
犠牲者の半分以上がアジア系というのは今までの例からすれば信じられない。イスラム系の人々は、貧しいので悪い事をするようになった。ベルモフタールは、今までは人殺しはしていなかった(これは違うでしょう!この人が知らないだけ)。お金をもらえば人質を解放していたので今回は以外(ほんとうかな?違うと思いますが)。イスラム教徒の80%は、日本人に関して感謝の気持をもっている。それは、日本の海外支援のため。日本人の首に爆弾が仕掛けられていたとか、銃で撃ち殺されたとかが不思議な感じがする。ベルモフタールは、アフガニスタンでアメリカなどと闘ってきた経験があり(ほんのちょっとの間だけかも?)、白人には強い怒りをもっていたが(ふりをしていただけかも)、有色人種である日本人を殺したのが信じられない。でも、今は中国人とは仲良くしている。(それは、中共は、サクソン王族純血種が完全支配しているサクソン王族独裁全体主義国家だから。その上層部はサクソン王族純血種だから仲良しなのも当然ちゃ当然です。このウィグル人の方は共産党員なので、ちょっとサクソン王族びいきな発言なんでしょうか?)

アルジェリア政府は、突撃してから"10日間" 全然情報を出さなかったのも変だ。作戦が終了してから情報を出した。リビアの武器が渡ったとか言われているが、実際は、中共(中国共産党)から武器が渡された可能性もある。謀略に満ちている世界なので、冷静に分析する必要がある。今回誰が得をし、誰が損をしたか深く見ていかなければならない。


<アルジェリア人質事件で派遣社員に犠牲者がでている鹿島建設について>

鹿島の歴史
洋館、鉄道、土木(インフラ整備=道路、ダム、湾口、空港、橋など)、建築(ビル、工場など)、大型ドック、コンビナート、火力発電所、原子力(福島原発も)、臨海工事、大型都市開発(会社はスーパーゼネコンに成長)、世界市場へ進出(国際化への対応)、青函トンネル、東京湾アクアライン、フジテレビ本社ビル、大規模再開発など

右端の「2013年に挑む」の写真を見ると、渥美直紀副社長は、「橋下元首相+福田赳夫元首相」を2で割ったような顔だし〜。金子宏副社長は、アイゼンベルグに似てるし〜、本人か、その子孫。田代民治副社長は梶美奈子さんや、わたしの元夫の母親(アイゼンベルグの娘)に似てるし〜。日名子喬副社長は、藤間家の現当主(日揮の三浦秀秋*常務こと遠藤副社長)とそっくり!
* 日揮 役員

鹿島建設 役員名簿

<やはり、アルジェリアで犠牲者となった山田さんが定年まで勤務していたドコモについて>

会社概要[役員]

今回の事件で犠牲になった山田隆持さんはなんと社長さんにまでなった人だったのです!
山田隆持(りゅうじ、昭和23年生まれ)

山田さんは昨年の6月まで相談役で、それ以前の平成20~24年6月まで代表取締役社長でした。
やはり、赤ちゃんの時に誘拐されて、CIAのスパイにされていたのでしょうか? 山田タコ、岡田タコとは顔が全然違いますからね。。。


田中隆
この人は、ジョゼッペです!だいぶ変そうしていますが、ちょっと松任谷正隆に似ているでしょう!

「ドコモは大丈夫なのか?」ケータイ産業の中の人たちまでが囁く懸念の深層 l スマートフォンの理想と現実

(つづく)

(2013.02.28 7:10 a.m. 記述完了)
[PR]
by Ulala-lov | 2013-02-20 17:06 | サタニストの攻撃 | Comments(0)