カテゴリ:サタニストの攻撃( 367 )

2014−02−13



昨年末の12月14日に赤穂浪士四十七士の討ち入り〜忠義の仇討ち? その真実は!という記事を書いたのですが、その時には、なぜ赤穂浪士の数が47士だったのか気づきませんでした。しかし、その後、その47人という人数は『支那』に由来するカルト信仰によって決められた数だと気がつき、いつ加筆しようかと気になっていたところでした。ところが、さらに、つい最近、阪神淡路大震災や東日本大震災の発生時刻が共に◎時46分だったということも新(あら)たに知り得ました。そういうわけで、別記事にして、わたしの推測するところをお知らせします。


まず、『赤穂浪士47士』の47という数字は、サタニストたちのカルト信仰から来ています。古代中国の始皇帝(=象二郎)によって統一された『秦』(しん)は、Chin(しん)→ 現在の英語で『China』(チャイナ=中国)のもとになっています。そして、中国(チャイナ)は支那(しな)とも呼ばれ、この『支那』はアングロサクソン王国を意味しています。支那を47とアングロサクソン王族サタニストは数字に置き換えているようです。

ですから、赤穂藩士の吉良家への討ち入りに際しても、赤穂藩はアングロサクソン王族またはサクソン系が支配する藩であり、『秦、支那」に因(ちな)んだカルト信仰によるカルト数字として47人の藩士が選ばれていたわけです。

そして、最近の日本における大震災『阪神淡路大震災』、『東日本大震災』も◎時46分という分レベルでは同じ46分に起きているのです。アングロサクソン王族サタニストたちのカルト信仰に従った時間に起きているのです。これは、47(秦、支那、中華人民共和国のようなアングロサクソン王族(生物学的人造ロボット)による統一国家→さらにNW0による『世界統一国家(政府)』を象徴している)の「前」、つまり、47を「準備する」という意味ではないでしょうか?さらに、4は「死」、6は「ヤハウェ系」(=人間)を表し、『ヤハウェ系の死』をも意味しているのではないかと。。。

そして、これら2つの大災害とも同じ46分に起きているという一致は、自然災害での偶然の一致としてはおよそ考えられず、サタニストたちによる人工災害であったことの証明の一つになりえるのではないでしょうか?

<< 阪神・淡路大震災 ウィキペディア >>

1995年1月17日午前5時『46分』52秒発生。

5はオカルトでは魔力が増すとされる数字。117で、11も7もアングロサクソン王族の好きな数字。

あの「阪神・淡路大震災」で本当は一体何が起きていたのか、その真実がよくわかるムービー集


<< 東日本大震災 ウィキペディア >>

2011年3月11日14時『46分』18秒発生。

サタニストの好きな11が続きます。3は3人の金鶏(ココウモリ吸血鬼=サタニスト・トップ)悪魔?4は死、14時46分発生。

3.11震災・復興 - ニュース:朝日デジタル


★★★ まったく、これらの人工災害を起す気象兵器HAARP(ハープ)による大殺戮は、彼らサタニストたちのカルト信仰に基(もと)づく、『生け贄』の儀式であり、彼らの本来の人類(人間)を滅亡させるという目的にかなったことなのです!!!(ただし、自分たちに必要不可欠な非常に能力の高い一部の人間や、少数の3K(きつい、汚い、危険)労働力としての人間は、彼らサタニストの奴隷として残すらしいです)

とにかく、ほんとうに許しがたい事実です!!!



ところで、東北の復興はまだまだで政府の積極的な支援が一層望まれますし、民間の支援などもまだまだ必要なようです。また、阪神淡路大震災の被災者の中にも、PTSDなどの心の傷のケア、経済的にとか、住居とかなど、まだまだ支援が必要な方たちがいるようです。その他の近年起きた各地の震災、台風、洪水などの災害にも、政府や民間の支援は後々まで継続していく必要があるようです。そういったことを政府内で長期間きちんと見守って支援していく機関が必要で、またその機関が復興支援する民間のNPO団体などの支援もするとイイなと思います。もちろん、財務省による財政的な予算がしっかりついていなければできないことです。また、災害復興資金をごっそりと他に流用するような不届きな霞ヶ関官僚も何とかしなければできないことでもありますよネ!?? まあ、??の問題なんだけどね〜
[PR]
by Ulala-lov | 2014-02-13 04:21 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2014−02−05


<<< 世界を揺るがす新たな事実!!! - ゆらぎ >>>

プリンセス・ダイアナの乗馬トレーナー「ジェームズ・ヒューイット」氏とヘンリー・オブ・ウェールズが似ていてほんとうのパパではないかと憶測されているのは前々からですが。。。

【英国王室】フィリップ殿下写真集&ハリー王子 スーパーでお買い物をしたり、ウエイトレスとデート?:Time Tested Beauty Tips
ん〜、でも、フィリップ殿下にもよく似てますけどね〜!

【英国王室】ヘンリー王子 兄ウィリアム王子の「スペア」から軍人として紛争地帯へ。生き様が映画化?:Time Tested Beauty Tips
まあ、顔は父系似でも、ダイアナの母系の血が流れているから良かったですね〜!


< ヒトラー=ジョージ6世という説に関して >

「ジョージ5世」の愛妾の息子とかってウワサがあるナチス指導者「ヒットラー」ですが(これは以前ベンジャミン・フルフォードさんのブログで読んだのです)、ベンジャミンさん自身がムッソリーニにソックリですからね〜!事実かどうか怪しいもんでしょう。ところで、左のジョージ5世の写真って何か違ってるみたいですよ。この人プロシア皇帝ヴィルヘルム2世じゃないですか?ヒットラーとは違いますよ〜!ヴィルヘルム2世(母親はヤハウェ系王族)はわりと立派な人だったらしく、悪党のビスマルク(象二郎)とは相性が悪く、ビスマルクはイヤになって宰相の職を放り出したくらいなのですから。。。

その下を見たら、ヒットラーはジョージ6世なんですか?。。。え〜っ!ウッソ〜!!でも、一応検証してみましょうネ!


英国王のスピーチ(2010) - 映画鑑賞覚書

ヒットラー(1936年)

ジョージ6世とエリザベス王妃 - 東京三十五区 物語 〜 モダン東京・・・A

この一番上のジョージ6世の写真は、わたしの母親の偽妹(わたしの祖父・服部朝太郎の偽三女)の「寿栄子」叔母さんのひとり娘「陽子」ちゃんのご主人「俊雄」(としお)さんにソックリです。叔母は東京の品川区大崎に住んでいて、最近(多分5年くらい前に)亡くなったそうですが、こうなると(ヴァンパイアなら)ほんとうかどうか?

その娘の服部陽子ちゃん(叔母は離婚したので祖父の名字に)は、バッファリンで有名な萬有製薬に勤めていたのですが、社内アナウンスが掛かって「服部さん!」と呼び出されて行ったら、もう一人の服部俊雄さんがやって来て初顔合わせしたのが交際の切っ掛けだったとか=親たちのでっち上げ見合いネ!

というわけで、職場結婚なわけですが、相手の俊雄さんのほうの実家〜東京都葛飾区柴又の服部家は「服部半蔵」(=忍者ハットリ君のモデルだけれども漫画はフィクションね!)を長男が代々襲名していた家なのだそうです。ですから、島根のわたしの祖父・服部朝太郎の父方の家系とはもともと親戚関係にある家だったのではないかと思われます。寿栄子(偽)叔母さんは、俊雄さんは養子に入ったのだけれど、名字が同じ服部同士だから、傍目には養子と分らなくていいわと言っていました。

きっと、オリジナルの服部半蔵一家は明治維新の頃に惨殺されたのでしょうか?それとも、維新後、アングロサクソン王族のお嫁さんを迎え入れさせられたり、子供を取り替えるなどされて徐々に乗っ取っていったのでしょうか!柴又の服部半蔵家の三男坊である俊雄さんはとても大人しい感じの人でしたが、営業職のためず〜っと単身赴任でいつもは家にいなかったようです。陽子ちゃんと俊雄さん夫婦には子供は男の子ばかり三人がいましたが、長男はすごい威張っていて乱暴らしく、ケンちゃんという次男の弟をいつも虐めていたようで、そのせいか、ケンちゃんはオーストラリアに留学し、なんだか長い間あちらに滞在していたようです。三男の末っ子の太(たい)ちゃんは確か京都の同志社大学在学中にシアトルだったか?の大学に留学したとか寿栄子叔母さんに聞きました。

(訂正してお詫びします!)下記の説明は勘違いでした!!やはり、アドルフ・ヒトラーはジョゼッペだと思われます。だって、ヒトラーの身長も政権最初の頃と、中期と最後のほうで変化していますから、やはり、トロツキー→甘粕正彦→ケネディーとジョゼッペの人工知能を移植されていったのに対応しています。それにジョージ6世は英国国王として戦争中のさまざまな対応をしなければならず、忙しかったことでしょうからヒットラーになるなんて無理な話です。

(ここの紺字の段落は全部間違いでした!)ともかく、ジョージ6世に吃音(きつおん)があったというのも、病弱だったというのも大ウソで演技だったのでしょう。要するにアドルフ・ヒットラーのような人物になることを前々から予定していて、絶対に疑われないような人物に成りすましていたのでしょう。そして、病気がちのふりをして度々入院しては(入院中その他のほとんどはクローンが代役していたような)、本人はドイツでヒットラーをやったり、また、アメリカではケネディー大統領をしていたのでしょう。もちろん、普段のヒットラーはクローン人間を使っていたはずですし、ケネディ大統領にもクローンの代役がいたでしょうけれど。。。

アドルフ・ヒットラー・・・B
ヒットラーの演説のようですが、彼らの陰謀がよく分かります。最後のほうはバカバカしくてキチガイの戯言(たわごと)ようです!(これはホントです!)

AとBの写真を見比べると。。。
Aの上から2番目のジョージ6世の写真と、Bの右側のヒットラーの写真がなんとなく似ています。
また、Aの下のほうのエリザベス王妃と一緒の写真のジョージ6世と、Bの左のヒットラー写真がなんとなく似ています。

ヒットラーは口元をグッと噛んで引き締めています。ジョゼッペが唇をわざと細く見せるためかな?
ヒットラー 画像集・・・C

三島由紀夫「やつは人類の行く末を知っていた」:五島勉の「ヒトラー予言」への出発:Kazumoto Iguchi's blog

三船敏郎 画像集・・・D
三島由紀夫 画像集・・・E

上のDとEを比べてみると、ハッキリ分るように三船敏郎(アイゼンベルグ)=三島由紀夫です(これはずいぶん前から気づいてました)。ノーベル文学賞の川端康成も以前にも述べましたがアイゼンベルグでしたよね。まあ、そんな大したことないような?ノーベル賞を受賞できるように工作もしたんでしょうから。三島なんてなんだか小難しく書いているだけのようですし。もしかしたら、奴隷のようにこき使っているヤハウェ王族たちをゴーストライターにして、かなりの部分を書かせたりして。。。そして、おいしいところだけ自分のものにしているのかも?

ところで、ヒットラーと三島の画像集CとEを比べると、かなり似ている写真があちこち見受けられますネ!

★★★ ということは、ヒットラー=ジョージ6世=三島由紀夫=アイゼンベルグ=ジョゼッペでしょう!!!(←済みません!これ大間違いでした!!!)

『新生ヴィーナス』は、アイゼンベルグが「動物たち50%+アイゼンベルグ50%」にハイブリッド(異種交配)して創ったのですから、アイゼンベルグの子供か兄弟のジョゼッペが似ているのも当然ですし、母親が『新生ヴィーナス』で父親が「ヴィルヘルム6世」である「ジョージ6世」も、結果的にアイゼンベルグに多少の差はあれ、似ているのです。

*このブログ内の関連記事:
’81米映画「スリーパーズ」&米銀行家&ウィンザー朝

このバーナード・バルークの写真とジョゼッペ(=松任谷正隆)の写真がソックリさんなのですが、この顔ってジョン・キャボット(=アイゼンベルグ)にもソックリなのです!!!(訂正:ジョン・キャボットは『新生ヴィーナス』と『象二郎』だと思われます。彼らはバーナード・バルーク(=ジョゼッペ)の変装している顔をさらに真似しているのです。)

**このブログ内の関連記事:
ジョゼッペ・マッツィーニとアルバート・パイクの野望

ジョゼッペ・マッツィーニ 画像集・・・F
ジョゼッペ・ガリバルディ 画像集・・・G

FとGの写真を比べると、ジョゼッペ・マッツィーニが目のところをわざと引っ込めたように細工をするとジョゼッペ・ガリバルディになるのでは?(←親子か兄弟らしいです)

ところで、アルバート・パイクがジョゼッペ・マッツィーニに送ったとされる『世界(征服)操作計画』=『未来計画』のことですが。。。

最近、分かったのですがアルバート・パイク=アルバート・ヴィクター=『新生ヴィーナス』です!!!

アルバート・パイクの予言

「KKKの創始者」はジョン・キャボットだそうですから『新生ヴィーナス』です〜!

また、アルバート・パイクこと『新生ヴィーナス』がジョゼッペに『世界操作(征服)計画』の書簡を送ったことになります。

[PR]
by Ulala-lov | 2014-02-05 10:06 | サタニストの攻撃 | Comments(1)

2013−12−14


12月14日(元禄12月14日で、実際は1703年1月30日)は『赤穂浪士討ち入り』の日ということで、毎年、決まって年末になると、テレビで様々な『忠臣蔵』を題材にした時代劇の特番が放送されてきましたよね。

しかし、長年、赤穂浪士討ち入りの目的とされてきた、切腹を命じられた君主「浅田長矩(ながのり)」の無念を晴らすための仇討ちというのは、実は、その本当の目的ではなかったのです。つまり、忠臣蔵のストーリーは、アングロサクソン王族たちに捏造された歴史だったのです。

その真実の歴史とは、すでに3代目徳川家光(母親がアングロサクソン王族)の時からアングロサクソン王族サタニストたちに乗っ取られていた徳川幕府将軍家(訂正:岡崎城の城主だった松平家康が「本能寺の変」で急遽帰郷中の「伊賀越え」でアイゼンベルグ=明智光秀たちに殺害され、アイゼンベルグが松平家康になりすまし岡崎城に帰って藩主に収まり、後に徳川家康と名乗ったのでした。しかし、嫡男で徳川将軍二代目の秀忠は本物の松平家康の子だったようです。)と、やはり、アングロサクソン王族の浅野家が藩主だった赤穂藩が結託して仕組んだ『吉良家』失脚のための陰謀だったのです。というのも、吉良家は徳川幕府にとって重要な平家(人間の王族・武士)系の家臣の家柄で、非常に格式高い旗本高家筆頭だったからです。

つまり、松平家康に成りすましたアイゼンベルグ=明智光秀(=おそらく、ハトホルのクローン子孫であるけれども、ハトホルは自分の父親と信じ込ませて、自分の親衛隊長にしている)は、徳川幕府においては平家系の藩を弱体化させ、廃藩などに追い込もうと様々に画策していたのです。もちろん、徳川家(=もともとは松平家)は平家系の名家として諸藩は信じているわけですから、そのような陰謀を幕府が行っているとは表面上はおくびにも出さなかった事でしょう。(2017.03.06)

それに、「忠臣蔵」* とは、元々(もともと)『元禄赤穂事件』**の翌年以降、これを題材にした歌舞伎や文楽がさかんに上演されたということで、事実からかなりかけ離れて脚色してあるもののようです。要するに、源氏系(=アングロサクソン王族たち)の吉良上野介を貶(おとし)める意図を大いに汲(く)んだ脚色となって世に広められていったのです。

* 忠臣蔵 wikipedia

** 元禄赤穂事件 wikipedia

吉良の屋敷替えが幕府によりなされています。これも赤穂浪士たちの仇討ち(テロ)に備えていたのでしょうか???(答えは後の記述に)

江戸城中で浅野長矩がしょうもない理由で吉良上野介にきりかかって、お家断絶は当然の処置なのに… - Yahoo!知恵袋

浅野長矩は暴君で好色だった?

女好きの暴君だったという浅野長矩の墓:Discover the 「風雅のブリキ缶」

浅野長矩刃傷事件

★★★ 浅野長矩が本当に切腹したのかは大いに疑問です。フリーメーソン・イルミナティの計画のもと、将軍家と結託して起した事件なら、切腹したことにして逃(のが)し、他の地で安泰(あんたい)に暮らしていたものと推察されます。ドラキュラだとすれば、まだ生きているかも?

浅野長矩 イラスト
ジョゼッペかもしれません。アルバート公は孫正義(ジョゼッペ)の代理で、元々のジョゼッペの顔(たらこ唇)に似るように強要されているのでしょう。

浅野長矩 wikipedia
孫正義 画像集
上の2つのサイトを比べると、

★★★ やはり、浅野長矩=孫正義でした〜!

ドラキュラ・ダイオウイカたちがハゲだから、アングロサクソン王族の公家や武士がこういうチョンマゲを部下に強要し広めさせたのかも〜?ネ?!

三次義士祭が行われた、三次市にある寺の名前は? - 通じゃのう

ちなみに、わたしが愛知県婦人警察官をしていた時に、警察学校で仲良していたのが同期の黒田さんなのですが(黒田家もアングロサクソン王族)。。。なんと〜浅野さんという男性警察官と結婚されてます〜!彼女と親しかった他の同期が「浅野さんって由緒ある家柄なんだって」とか言ってましたからね〜。最近、彼女も、そのご主人もアングロサクソン王族らしい分ってとビックリしています〜!

★★★ 浅野長矩は親戚の広島浅野家で切腹を命ぜられたのですから、やはり、切腹せず逃れた可能性大です。

浅野長矩 関連画像集

なぜかアングロサクソン王族たちのお墓は(古墳を含め)みな立派で今も手入れが行き届いていますよね〜!だって、当人がまだ生きていて世の中を支配しているんですもの〜、当たり前だのクラッカー!(^^;タラ〜

★★★ それから、47士だって、切腹させられたことになっているものの、幕府自体が共謀者だとすれば、切腹なんぞしているものか!ですよね〜 きっと、インチキインチキ!の自作自演の三文芝居!!!

赤穂浪士はなぜ、討ち入りに対し死者を出さずに済んだのか。- Yahoo!知恵袋

吉良邸の詳細な地図を入手していたということは、家臣や女中などの使用人の中にスパイを潜入させていたのでしょう。非常に計画的なテロ行為ですよね〜!

「四谷怪談」の お岩さんの 夫 伊右衛門さんとは 「忠臣蔵」 の 赤穂浪士 四十七士… - Yahoo!知恵袋

アングロサクソン王族系「赤穂浪士」たちの質(たち)の悪さが分るような例ですね〜!

吉良上野介の子孫って現代でもいるのですか、また氏名は吉良さんですか。- Yahoo!知恵袋

赤穂浪士の討入り(1702)

吉良義央(16411702) wikipedia

親王任国 wikipedia

吉良上野介の上野介は、『上野国』(こうずけのくに、かみつけぬのくに。群馬県)の大守に任じられていることを現しています。吉良上野介を殺害した赤穂浪士と、その原因を作った浅野内匠頭がなぜか上野国(群馬県)の前橋市*にアルバート邸**を建築しているし、それ以前から上野国に深い関係があるようです。

ということは、吉良家断絶の後、上野国の大守となったのは
アルバート公(←訂正:ジョゼッペか、そのクローン子孫)なのかも?もちろん、別名を名乗っていたことでしょうけれど。

* 群馬県 - 上野国府跡(こうずけこくふあと)
上野国は、武士の本場なのですか?- Yahoo!知恵袋

大前田英五郎 画像集
大前田英五郎 wikipedia
上のサイトのさまざまな写真を見ると、やはり、江戸末期から上野国を手始めに関東一円に名を馳せたヤクザの親分「大前田英五郎」はジョゼッペです!やはり、上野国にいたんですね〜!ということは、上野国の大守とヤクザの親分との二足の草鞋(わらじ)を履(は)いていたってことですね〜!(実のところ、何十足か、いえいえ、何万足もの草鞋(わらじ)を履いているのかもね?だって、外国でも活躍してるし)

現在のジョゼッペ=ジュリー・アンドリュース=今上天皇『明仁』のようですが、おそらく、ずっとずっと前のジョゼッペでしょう!

股旅舞踊「大前田英五郎」
上州(じょうしゅう)=群馬県 ジョゼッペが自画自賛で作ったか、作らせた歌と踊りのような。。。『火の玉小僧』(梶、火事、鍛冶ね!タタール人=コウモリ系ネ、まさかヒロシマ型原爆 LITTLE BOY?)とかいうあだ名もあったとかって自慢?!ま〜たくぅ〜 呆れちゃったわ @o@;
"上州屋??、そち ほんに悪(ワル)よの〜!今年もプレゼントはなしじゃ、ワッハッハ〜" < ?? FATHER CHRISTMAS(サンタクロース=サタン・クローズよりこの言い方のほうがいいわね?!)

本名は田島姓であり、田島陽子(=マリー・フォン・プロイセン=バイエルン王フリードリヒ2世の母=服部美子・偽叔母さん=幼稚)は象二郎系のようです。また、私の婦人警察官時代の同期で山田さんという意地悪な女の子も田嶋陽子=美子叔母さんだったようです。さらに
声が仁摩ルーテル教会の松本さん=松平信子(秩父宮妃・勢津子の母)=英国の語学学校にいた前田信子さんと同じようだと気がつきました。気性の激しさもなんか、みな似ているようです。ただし、美子叔母さんの時だけは比較的温厚な感じで猫をかぶっていたみたいですが、時に、他の人にビックリするような酷い言葉を発してわたしをギョギョッとさせたことが2回くらいありました。


このブログ内の関連記事:
サクス・コーブルグ・ゴータ家と伏見見宮家

大前田英五郎(カラオケより)
こんな紳士的なフィクサー(交渉人)じゃありませんゼ!!!この歌、自分を相当美化してますゼェ〜


**アルバート邸 本邸
このブログ内の関連記事:
東伏見慈洽=社民党:照屋寛徳=共産党:赤嶺政賢=尾張徳川:徳川義親 =アルバート公=日航123便撃墜犯 2




<< 悪人とされてきた吉良上野介の真実の姿 >>

吉良町観光協会ホームページ吉良上野介義央(きらこうずのすけ・よしなか)

***赤穂藩の藩主「浅野長矩」が暴君で精神的疾患があったのと反対に、吉良上野助は実は民に慕われていた名君だったようです〜!!!

?? 忠臣蔵がいかにデタラメだったか分りました〜!#_# バッチリ目覚めましたよ〜

吉良上野介義央(きらこうずけのすけ・よしなか/よしひさ)-不運の吉良家名君- 

名門吉良家の吉良上野介義央と吉良左兵衛義周の生涯

★ 赤穂浪士の討ち入りはかなり前から懸念されていて、なのに幕府は吉良邸に屋敷替えの命令まで出して、わざわざ討ち入りし易いような位置の屋敷に住み替えさせていたのです。だから、吉良義央は妻を妻の故郷に帰したのでしょう。

★★また、討ち入り後、吉良義央の後を継いでいた孫の義周(よしちか)は、重い処分を受け、蟄居(監禁状態)になったようです。1706年に21歳の若さで失意のうちに病没しました。


★★★ つまり、結果的に、この赤穂浪士討ち入り(赤穂浪人のテロ)により、江戸幕府の名門だった吉良家(ヤハウェ王族)は断絶させられてしまったのです!!!

なんと恐るべし!アングロサクソン王族??????の深慮遠謀*なる策略よ〜!なのです。??????

* 深慮遠謀=深謀遠慮 - goo辞書
わたしは深慮遠謀のほうがなぜか聞き慣れているようでシックリきます。
"深謀遠慮"と"過ちを犯す原因"

?? でも、上杉家の子孫として、その血脈は受け継がれているそうです。良かった〜!ピンポ~ン・パン!! ?? ?? うれし涙。。。


 

[PR]
by Ulala-lov | 2013-12-14 05:09 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

(1のつづき)

徳洲会の元幹部らが文芸春秋を提訴 6600万円賠償など求める 2013年10月28日 産經新聞

9年前の古傷が何故、今頃?ーー徳田毅国土交通政務官〜2013.02.16 週刊0510

徳洲会騒動は、永田町で炸裂するのか!! 発端の「能宗メモ」どこまで波及(前)

(引用)
事の発端は昨年9月、虎雄氏の秘書役だった能宗克行氏が医療法人徳洲会の事務総長などを解任されたことだった。(←これがサクソン王族「能年克行」の"倍仕返し"となったわけ!)
 能宗氏は関西学院大学を卒業後に医療法人徳洲会に入り、理事長室室長などを歴任。関連会社の社長などを務めている。虎雄氏の衆院議員時代、自由連合の事務を担当。その実力は、能宗氏の決裁がないと自由連合は動かないと言われるほどだった。
 その能宗氏が徳洲会側の懲罰委員会に提出したのが「聴聞通知書に対する回答」(以下、能宗メモ)と題された文書だ。週刊新潮に書かれた毅氏の醜聞や選挙違反は、徳洲会の内情を詳細に綴ったこの文書が発端だった。

 そればかりではない。83ページにものぼる文書は、虎雄氏の政界での広い人脈とおよび様々な恥部を暴露している。
(引用終わり)

徳洲会騒動は、永田町で炸裂するのか!! 発端の「能宗メモ」どこまで波及(後)

亀井静香衆議院議員*も、能宗克行氏元徳洲会理事・事務総長**も医療法人徳洲会グループを食い物にしてきたサクソン王族たちです!!!

* 亀井静香 wikipedia
家系のところを見ると、亀井家の祖は戦国武将「尼子氏」の筆頭家老「亀井吉助」で、その弟「新十郎」こと亀井茲矩(これのり)は津和野藩主「亀井氏」の祖であり、その子孫で同じ国民新党の亀井久興氏とは遠縁に当たるとか。
東伏見慈洽 wikipedia
日本の裏天皇「東伏見慈洽」と亀井久興氏とは近い親戚、さらに亀井久興氏とは遠縁とか。といっても、祖先は同じ亀井家の兄弟であり二人の関係は深い。なので、東伏見慈洽と亀井静香も関係は深いと推察されます。亀井静香は外面は良いけれど、建前と本音はかなり違うのかも?
★★★それに裏で操って強欲にお金儲けしているのは "東伏見慈洽&エリザベス女王" でしょう!!!

**徳洲会グループ 直言 能宗克行(徳洲会専務理事、事務総長)
この時は、徳田理事長のことも病院のことも誉めていますよ〜!しかし、一旦、辞めさせられたら、倍返し!!!サクソン王族同士の仲間割れ!!!ところで、この能宗克行氏がサクソン王族って分かったのは、この人の顔が、わたしの偽兄「浦◎憲一」(名前はなぜかサクソン王族が巧みに自分たちの望む名前を占い師に言わせるなどしているようです)の顔にとってもよく似ているのです。昨年の年末から今年の年初めにかけて、わたしが兄や姉たちが入れ替えられた偽兄、偽姉と気がつきだしたのですが、兄は最後に気がつきました。姉たちは多分、赤ちゃんの時に入れ替えられたのでしょうが、兄(異母兄)は、多分、父がうちの母と再婚してしばらくして、静岡の実家から兄を満州に呼びよせた時に、父の偽姉(多分)で清水のお姉さん(清水市の銀行員[多分、ジョゼッペ]に嫁いでいた)*に連れて来られたそうですが、その時(偽兄が7歳くらいの時)か、それ以前に、入れ替えられたようです。

*なので、あの歌でも有名な「清水次郎長-親分」って、ジョゼッペのことのような気がします。うまく変装していたのでは? "気の良いヤクザの親分"なんてと〜んでもない!!!彼らサクソン王族たち自身が作り上げた神話でしょう。ただし、(わたしの偽姉郁◎の夫「山根光◎」だったのでよく知っているのですが)非常に良く気がつく性格で、仲間うちにはとても面倒見が良かっただろうと思われます。
清水次郎長一家清水次郎長一家 - YouTube
清水次郎長 - Yahoo!百科事典
晩年の写真はおそらく象二郎か、その子孫でしょう。いろいろと画策して動き成果を上げたら、象二郎にその立場を譲るというパターンが多いですからね。
日本経済新聞と清水次郎長:名古屋の自動車名義変更はちむら行政書士事務所
ウチの母に聞いた話では、偽姉・郁◎との結婚式の帰りのタクシーの中で、山根光◎の母親と兄嫁さんと一緒だったのだそうですが、兄嫁さんが「ミッちゃん、あんなにやんちゃっだったのにね〜!よく、あんだけになったわ」とか言われ、山根のお母さんが「シッ!」と口止めされたそうです。当然ながら、母は心配していたようです。つまり、ジョゼッペ脳が入る前の山根光◎は"相当なやんちゃ"だったということです。

また、最近、わたしは偽兄の顔が島根県大田市(旧・邇摩郡)仁摩町「宅野」の『藤間家』の前当主で、仁万小学校の理科の先生をしていた藤田先生(=藤田まこと、いかりや長介、露木茂、作家の山本一力などなど)によく似ていることに気がつきました。多分、藤間家-前当主の弟なんでしょう!そして、偽兄の顔は作曲家の平尾昌晃***にもよく似ているかな?と、つい先日気がつきました!
*このブログの中の関連記事:
島根県「石見銀山」ふもと '宅野' にある『藤間家=藤田家』とは? 1
島根県「石見銀山」ふもと '宅野' にある『藤間家=藤田家』とは? 2

***平尾昌晃 動画集

一番下の段の真ん中の「銀の涙 平尾昌晃、布施明」の動画を見ると、その顔が一番兄によく似ています!ただし、兄は角張った黒縁メガネをず〜っと長いことしていました。(能宗克行氏の眼鏡の型とは違いますが、顔は比べると似てますでしょう?!) 13年前に東京で最後に会った時もそうでした。多分、伊達メガネだったのでしょう。仁万小学校にいた藤田先生も眼鏡をしていましたが、それは黒縁ではなく銀縁の眼鏡だったように記憶しています。この平尾昌晃の顔を色白にして、銀ぶち眼鏡をかけた感じでした。東伏見慈洽も、ジョゼッペも、藤田先生も、サクソン王族の先生たちは一様に教え方がまったく上手ではありませんでした。そういった向きの能力はかなり低いんだと思います。なので、平尾昌晃が作曲した数々の歌も、おそらく、ヤハウェ王族が作曲したものを自分が作曲したことにして著作権を横取りしていたんでしょう。まあ、歌うのはサクソン王族はわりと得意ですが、かなり音響効果で修正できたりするんだそうです。だから、歌唱の著作権も持っているはずなのになんで欲深な〜!!!?? それで〜、世の中ナメちゃって〜、ウキウキ楽しそうに '能天気(のうてんき)に' 歌ってるわけです!

(ウチに帰ってきた時はいつもいかめしい顔をしていましたけど。。。さすがに赤の他人に化けてるわけですから緊張していたんでしょうか?)

平尾昌晃 wikipedia
(1937年生まれというのも、確か兄の生まれた年ぐらいです)

偽兄(平尾昌晃)は、地元の江津工業高校を卒業後、わたしが生まれる直前に東京に就職し、その後、働きながら芝浦工業大学の夜学を卒業したと言っていましたが、大ウソだったんですね!東京で、実の父親の七光りで、偽作曲家、歌手として華々しく活躍していたのですね!また、大学も夜学ではなく、多分昼間の4年生大学を卒業していたんでしょう。(能宗克行氏は関西学院大学を卒業しているとか、ヘリで東京から通っていたのかな?)

それにしても、偽兄も、偽姉二人も、うちの両親にほとんど花嫁道具のお金や結婚式のお金など何十万円も出してもらったはずです。偽兄と偽長女は、まだ物価上昇前でしたが、それでも当時としてはかなり豪華な結婚式と結婚披露宴を出雲大社でしたのでした。偽・次女の時は、退職して物価も6〜7倍くらい一気に上昇した後でしたが、それでも、ウチの両親は数十万は出したようでした。それに、結婚後も、偽長女は三重県に土地を買う時にウチの両親に2〜3百万円くらい借りたようです。さらに、その後、マンションを買う時にも頭金をウチの両親に借りていました。また、偽・次女も結婚後、家を建てたり、土地を買ったりする時の頭金を払うためウチの両親から数百万円のお金を借りていました。それなのに、わたしが英国でケンブリッジの英語検定試験が受けたいからと少し滞在を伸ばすため、たった一度、ウチの両親から30万円だったか50万円くらいお金を借りただけなのに大げさに親類中にわたしが親不幸者みたいな悪い噂をバラ撒いていて、日本に帰ってからビックリしました。想い出しても腹立ちます〜!?? プンプン! でも、結婚後、会社を辞めた時の雇用保険からお金が出たので母に返しました。でも、アイゼンベルグの孫息子と離婚する時に母に引っ越しのお金とか使わせちゃいましたからね〜 ほんとに母がいなかったら離婚さえもできませんでしたよ〜。やはり、母には感謝感謝です!(サタニストが仕掛けた毒薬のせいで母の認知症が酷くなってからは、母との関係にも辛いことがいろいろありましたけれどね)

それから、偽兄は自分はエンジニアとして埼玉の「安田製作所」という所で、機械を作る機械を製作する仕事をしていて、そこの技術顧問をしているとか言ってましたけど。。。全部大ウソだったのでしょうかね???どうやら、経理のほうが専門だったようです。


「病気腎」不承認 ドナーの安全性懸念 厚労省会議専門家ら 透明性も問題視 2012年08月24日 l 愛媛新聞

でも、ヤハウェ王族の一流の医師たちが移植手術などをしているので(すべての手術かどうかは分かりませんが)、捨てる腎臓なら移植してほしいと望んでいる人もそれなりにいるんですね〜。わたしは専門家じゃないので、その良し悪(あ)しについてはコメントできません。


< P.S. >
ついにわかった徳田毅議員の辞任にあった女性トラブル - NAVER まとめ

【徳田毅衆院議員】徳洲会グループ選挙違反か? - NAVER まとめ

【政治と選挙】徳田虎雄氏・徳田毅氏2代にわたる「保徳戦争」と呼ばれる激しい選挙抗争の歴史まとめ

まさに「あの父にして、この子あり!」という感じなんでしょうか?! ?? にゃにゃあ〜

< P.S. 2>
山本昌 - Yahoo!検索(人物)
アラッ!この人は徳田巌さんですよ〜!わたしは野球とか全然分からないので疎いので知りませんでしたが、中日ドラゴンズの投手として活躍しているようです。しかし、この人を含め引退した工藤公康投手などサクソン王族選手たちには成績が上がるように、わざと勝利させてもらったりしてきた選手が多いようですよ!つまり、プロ野球の世界にも八百長が横行しているってことのようです。一方、イチローや、引退した松井秀喜選手などのように自分の実力だけで活躍してきた選手もいるようですが。。。

山本裕典 - Yahoo!検索(人物)
この男の子も山本一家の子孫でしょうか?やはり、サクソン王族系の鼻筋ですし、やってることも「ホストをやってあなたを口説くとか?!」って舞台もやるとか。。。かなり過激みたいです〜!お〜、サクソン王族(男女とも)のハニートラップにはみなさんご用心!!!

山本徳郁 - Yahoo!検索(人物)
この男の子の顔もサクソン系の顔ですね。なんかタトゥーとかも身体のあちこちにやっていて怖いですぅ〜!

[PR]
by Ulala-lov | 2013-11-02 12:08 | サタニストの攻撃 | Comments(2)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

福島第1原発からの汚染水漏れが続く中、太平洋側沿岸で獲れる魚の放射能汚染のことがかなり気になってきました。それで、ネットで調べてみたら、偶然、下のブログの記事を発見!読んでみて、背筋が凍るほどゾゾゾ〜!としました〜!!!??  あ〜、一体、何を食べたら安全なのかしら〜? 〜〜。クスン

衝撃ルポ【福島県沖の密漁魚】が“産地偽装”され食卓に上っている!! - 今日の物語

主に、東京都や神奈川県の市場に出回っているとか。。。でも、それ以外の地域にも出回っている可能性もあるかも?

【原発問題】中国「福島沖で採取したホタルイカから29倍の放射性物質を検出した」

田野畑村沖アワビ密漁事件 男ら、初公判で起訴事実認める(岩手13/10/31) - YouTube

[痛+] 23歳ナマコ密漁女「溺れた仲間を見捨てるのは仁義なさすぎ」 - ガイドミー!

やはり、密猟にはヤクザが関わっているんですね!そうすると、エリザベス女王&東伏見慈洽は、わざと放射性濃度の高い海域で密猟してきた魚を市場に流通さえ、主にヤハウェ系の日本人を特に狙って被爆させようとしているようです。彼らの手下のサタニストたちが子分やサクソン系の人々に大金を支払って、わざと、そういう危険な魚を密猟させ、市場に出回るようにしているんでしょう。腹立つわ〜!!!??

以前、ネットのあるサイトで見たことがあるのですが、おそらく、サクソン王族やイルミナティのメンバーとかには、どういった産地のどういう表示の魚は安全とかって、その時々に事前に分かるように通知しているはずです。

[PR]
by Ulala-lov | 2013-11-01 05:13 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

(1のつづき)

(デルス・ウザーラ、ゴリド族、ウデヘ族、タタール人などに関してな訂正加筆しました。2014.01.28 6:00 p.m. )

2. ところで、『清国』を実際に建国したのは、ヌルハチではないということです。2代目の太宗「ホンタイジ」(=皇太極)かとおもいきや、それでもなかったのです。しかし、ホンタイジが王だった時に、ヌルハチの異母弟のドルゴン(生母は漢人)の協力を得て「元」を滅ぼしたのでホンタイジは、国名を「金」から「清」に変更します。ですが、明を倒すことなく1643年に亡くなっています。ホンタイジの母親は「イェヘ・ナラ氏」(=エホナラ氏)出身で側室だったのですがホンタイジが皇帝になったので皇太后に。
『ホンタイジって こんな人②』宮脇淳子 AJER2012.5.24(6)
・妃5人ともモンゴル人〜母方の血筋が大きく影響を与える。
・満州八旗(満州人のことを旗人と呼ぶ)

とにかく、イェヘ・ナラ氏は、「海西女直」*(女真族)なので、要するに、「女直」(女真)全体を統一し、金を建国したヌルハチの「建州女直」**の満州族**を差し置いて、ヌルハチの王朝を乗っ取ったようなものです。
* 海西女直 wikipedia
葉赫那拉氏(イェヘナラシ)
「イェヘは、開原北方のイェヘ河***流域を本拠地とした国で、その首長であるイェヘ=ナラ氏(エホナラ氏)はもともとモンゴルの貴族であった祖先が海西女直部(フルン)の一部を支配していたナラ氏の家系に取って代わって(成りすましか?)その支配者となったと伝えられており、実際にはモンゴル系の部族が女直とどうかして誕生した氏族である」とのことです。

多分、このイェヘ=ナラ氏(モンゴル貴族)がコウモリ+黄寅でしょう!!! イェヘ=ナラ氏出身の西太后が、同治帝(ほんとうは西太后と恭親王の子)にコウモリの絵柄の凧(タコ)を持たせて遊ばせていたのがこの記事の冒頭で紹介した映画4本のうちのどれかのシーンにありました。

** 満州族
親日台湾人と親日満州人の話:支那豚の楽園
満州人 - ウィキ・リヒト
ロシア連邦ぶりヤーと共和国へ行ってきた。 - nicozon
どうも、満州人の多くはヤハウェ系のようです。ただし、イェへ・ナラ氏だけは蒙古人。
*** 伊通河(イェヘ河)

★★★ 第2代皇帝「ホンタイジ」を生んだヌルハチの第3夫人「孝慈高皇后」と、咸豊帝の後宮に入って「同治帝」を産んだ『西太后』もイェヘ=ナラ氏の女性だったということです!

★ イェヘ=ナラ氏の末裔たちは現在も満州民族の中に存在するが、満州民族の漢民族との同化が進んだ現代では、「葉」「那」など中国風の一字姓を称するのがほとんどとのことです。

☆ところで、このナラ氏は奈良につながり、ナラとは鹿の意味のようです。


3. 順治帝
『順治帝って誰①【再】』宮脇淳子 AJER2013.3.16(1)

ドルゴンが呉三桂と交渉して明が清に北京を明け渡す。そして、順治帝を皇帝の玉座に据えた。しかし、その後、しばらくしてドルゴンは亡くなったとのことです。

<< ゴリド族と鳥居の謎 l 噂の真相ー真実を追い求めて >>

(上のサイトには異議を唱える部分が多いです)
縄文人がヤハウェ系のこととすれば非常に高度な文明をもっていたはずで、日本史にはウソが多いと思われます。その縄文人は、日本にB.C.5000年頃渡来したんじゃないかと思うんですが。。。

*このブログ内の関連記事:
'うらら’のご勝手推察「人類とは 6 (2の訂正続編)」猿人〜旧人〜新人〜現生人類


その後、B.C.900年頃かB.C.600年頃(どちらかというと後者のような)に、ユダヤじゃなくてイスラエル12氏族のうちユダ王国と新アッシリア帝国に挟み撃ちの侵略をされ、離散した「失われた10氏族」(ヤハウェ系)のうち、いくつかの種族(蘇我氏など)が、B.C.2~300年頃に日本に渡来したのではないかと。。。


(だけど、上のサイトに賛同する部分)
★★★弥生人(サクソン軍団)がB.C.2〜1000年頃に日本を征服するため侵入してきて、東北や北海道にいたヤハウェ系がサハリンからロシア沿海地方(アムール川下流域南からウラジオストクくらい)に移住したのは本当のことのような気がします。


ウデヘ語 地球ことば村
デルス・ウザーラは自分はゴリド族だといっていますが、実は、沿海地方の海辺や川沿いに暮らす主に漁業(少しは狩猟もするのかも?)を生業(なりわい)とするウデヘ族(日本から移住して来た)のようなのです。しかし、デルス・ウザーラが育った村はなぜかゴリド族(=ナナイ族)の村で、彼らゴリド族が山々で狩猟をする民だったのです。だから、デルスも山野の様子に詳しく、狩猟を生業としていたのです。

?? 映画「デルス・ウザーラ」 l Movie Walker 〜あらすじ〜
ロシア映画  黒澤明 監督
☆『デルス・ウザーラ(1975)』☆:"電翳禮讃(DenEi_REaisan)"

デルス・ウザーラ 動画集
デルス・ウザーラ 大自然とともに生きた森の妖精との旅
少数民族ウデヘ族・ナナイ族の暮らし l 元気なロシアの今を伝える l ユーラシアビュー
ウデヘの村のエコツアー
ホジェン族(=ゴリド族=ナナイ族):中国少数民族
森の人・ウデヘ l タイガの森フォーラム

しかし、デルス・ウザーラは、昔、妻や子供たちが天然痘にかかった時に、村(ゴリド人)の人達がデルスの家に火を放ち家族を殺してしまったので村を出たと言っていました。どうやら、デルス・ウザーラは蛮族タタール族*(目がやや吊り上がっている)のゴリド族がウデヘ族を襲撃して奴隷にした家族の子孫なのかもしれません。デルス・ウザーラのようにウデヘ族は頭がよく役に立つので重宝していたのでしょう。ところが、私の推察では、天然痘のウィルスをデルス・ウザーラの家族に放ったのも、おそらく、蛮族タタール人「ゴリド族」の仕業のように思えてなりません。きっと、他部族であるウデヘ族をあまり増やしたくなかったのでしょう。

また、デルス・ウザーラは、『寅』が「神の使い」とか「寅の精霊」とかいって崇拝していました。
ということは、「シベリアの元祖タタール人」=ゴリド族=「ココウモリ+トラ」が "アムール寅" を崇(あが)めているということなのでしょう。

★だから〜、西太后の歩く「清国」宮廷の庭園には、"ゾッとするほど鋭い爪" をした怖そうな金色の寅の彫像が燦然(さんぜん)と輝いていたんですね! kira-kira-kira!!!^*^*^*** >>>でも、なんか引っ掻かれそうで痛そうだった〜ギャ〜!!! (><;

満州におけるテュルク・タタール人の歴史(上)

ヴォルガ・タタールなど西方のタタールは、モンゴル帝国(『元』ゲン=『蒙古』モウコ)の遠征によって移動した後に定住したテュルク・タタール人であって、元々はシベリア北東部沿岸地帯が出自だと思われます。だって、トラはアムール河流域南部のツンドラ地帯に生息しているので、そこがタタール系(トラ系)の生まれた地で、その後、テュルク系(コウモリ系)とハイブリッドされた可能性が高いと思われます。

韃靼の志士 -日本で活躍したタタール人たち-
アングロサクソン王族サタニストの頭山満(エドワード8世?)や犬養毅(つよし、アイゼンベルグ)が、1900年代初頭に、日本を中東系タタール人を使ってイスラム化しょうと企んでいたとは!!でも、タタール人をマインド・コントロールするのは非常に難しかったようで諦めたんですネ!(^_^v ピース!
良かったワ〜!でなきゃ、今頃、日に3回?地面に突っ伏してって、腰痛持ちの わたしにはけっこう大変だし〜!!

でも〜、もしかして、その時のタタール人たちって、まだ、けっこうな数ほど日本に残ってサクソン王族のためにスパイ活動してるってことですかね〜!? ゾォ〜〜(ー_ー;) ちょ、ちょっと心配。。。


*タタール族
★★★もともと、"火の神" ??を崇めている部族ですからね!

ウデヘ族 いきるためタイガを守る 自然の力 生命の力
おそらく、この案内人さんは、ウデヘ族といっても、ゴリド族との混血なのでは?だから、狩猟もするのかもしれません。

タイガ(針葉樹林)
トラ=(英名)Tiger タイガー
★時に人を襲うことから、凶悪や卑属などといった印象をもたれ高い神性を認めることは多くない。その際にはライオン(獅子)が用いられる場合が多いんですって!ところで、アングロサクソン王族サタニストたちにはインドのホワイトタイガーの遺伝子入っているようです。

古代中国の伝説の四神は。。。
★★★ 今まで「ヤハウェ系の神々」かと思っていましたが、どうやら『サクソン系の神々』のようです!
東の「青龍」* は日本でよく登場する「緑龍」(日本の河はなぜか緑色が多い)のことではないかと。。。龍は、鹿(=本来はトナカイ)とヘビと魚(ウロコがあるので)のハイブリッドではないかと。島根県の「石見神楽」では、スサノオノミコトがヤマタオロチを退治する舞があるのですが、ヤマタノオロチは緑色の龍です。八つも首を造ると場所をとるためか、オロチの首は2つで、黒と緑の首か、あるいは黒と緑の2つの龍が一緒にくっつきながら演じていたかのどちらかだったような。。。小学生6年の頃位までしか見たことがなく、記憶があいまいです。
* 青龍は中国では大河を意味し、これを制するものが王という意味があったらしいです。つまり、た大河(色はダークブルー)での戦いに勝たなくては王になれなかったのでは?それで、アイゼンベルグたちは龍という河の怪物をハイブリッドで創り出し、ヤハウェ王族の王朝との戦いで相手の船や兵士を壊滅させたのでは。。。

西の「白虎」も、インドの虎のようですが、アイゼンベルグがアングロサクソン王族にハイブリッドするために、白虎の遺伝子を使ったのではないかと。。。テューダー朝「ヘンリー8世」=ハノーヴァー朝「エドワード7世」(どちらも象二郎の悪魔脳で、身体はその先祖)などと推察されます。なので、両王とも恰幅(かっぷく)がよいのでしょう。
北の「玄武」は、亀にヘビが巻き付いているとのことですが、亀はヤハウェ系であり、亀をヘビが縛り付けていると考えられます。要は、ヘビでしょう。
南の朱雀(すざく)は鳳凰(ほうおう)とも言われますが、朱雀と鳳凰とは違うかも?朱雀は赤い鳥で南方の、アフリカの鳥のような。きっと、「シバの女王」のことでしょう。でも、鳳凰は本来は白鳳(はくほう)から由来しているかも?この場合は、ヤハウェ系の紋章ともなっている鶴とか白鳥のことを指しているのかも?


四神

★★★ そして、四神の中央を守るとされる「黄竜」は、「雄鹿(角)+ヘビ+馬(立て髪)+黄寅(鋭い爪の手)+巨大タコかダイオウイカ+魚(ナマズのヒゲ?と、他のウロコのある魚、龍は跳ぶから「コウモリ」とハイブリッドしたトビウオ?)でしょうか?水軍も川にこんな怪獣が何匹かいたら、ひとたまりもないでしょうね〜!アイゼンベルグもほんと悪知恵が働くビョ〜ン!??(あっ、龍が飛んだ !!ウソ〜!??)でも、ホントだよ〜!??

「麒麟」(きりん)は、「黄寅+魚(身体にウロコがあるみたい)+雄鹿(角)+馬(蹄ひづめ)+牛(シッポ)+巨大イカか巨大タコ」のハイブリッドでしょうか? 


龍のイラスト素材画像集[辰] - NAVER まとめ
手に玉(ボール、毬まり)を持っている龍は、マリアを守る善い龍なのかも?よく、縁起が良いとか言いますよね!

清王朝
雍正帝 wikipedia

*このブログ内の関連記事:「恭親王と田中角栄との関連」

「宮廷の諍い女」 - BSフジ =中国ドラマ「後宮甄環伝」(2011)

「後宮甄環伝」(2011):越劇・黄梅戯・紅楼夢

『後宮甄環伝』その10 - 博客 金烏工房

皇帝の伴侶は美人だったのか?- Tomotubby's Travel Blog

中国の清朝のドラマで後宮の皇后・妃らが指につけている爪みたいのはなんですか? - Yahoo!百科事典

清朝皇后画像
[PR]
by Ulala-lov | 2013-09-18 10:44 | サタニストの攻撃 | Comments(1)

刺客(しきゃく)とは - コトバンク

(@~@; 女刺客って、ハニートラップが得意な「シバの女王」の場合、こんなイメージ?

水樹奈々さんが演じる謎の刺客の正体とは!?『シャイニング・アーク』の新たな登場キャラクターを紹介 - 電撃オンライン

このブログの先日9月10日の記事「清朝第6代皇帝「乾隆帝」は漢人だった!」で、第8代咸豊帝は、「西太后」のワナにはまって上手く取り込まれていったと書きました。それは、わたしが、しばらく前に、西太后のことを描いた4本の映画のDVDを見ていたので分かったのです。映画「マリー・アントワネット」の時と同じで4本全部見ると、だいたいの概要が分かるような気がします。

?? 香港映画「真説 西太后」(1984):越劇・黄梅戯・紅楼夢
「真説 西太后」

?? 中国映画「西太后」(1984)
中国映画「西太后」(1984)

×××下の映画は非常に残虐な場面が幾つかあるので、中学生以下の子供さんや、心臓の弱い方、精神的に弱い方などは絶対に見ないでください! ?????? バケバケバ〜!!!


?? 「西太后」と「続・西太后」l *キャロルアン&スイーツ★*
(ここの「西太后」「続・西太后」(1989年製作)と上から2番目の「西太后」(1984年製作)とは別の映画です。)

ここのブログの感想には、ちょっと同感しがたいところが多いのですが。。。まあ、こんな感じの内容でした。

とにかく、西太后 ?? には、?? ?? ??〜〜〜です〜!!!



ついでに、最後の皇帝「溥儀」の映画「飛竜」のDVDも見ました。皇后「婉容」の最後がとても可哀想でした。この皇后は漢人のような気がします。なので、溥儀と離ればなれになった後、満州族の陰謀で麻薬中毒にされたのか?作り話なのか?
?? 映画「飛龍」

飛龍



<< 清朝歴代皇帝 >>

清朝皇帝の血統

中国の地図

努尓哈赤▽ヌルハチ大帝▽満州人とその文化

清王朝建国


1. 太祖「ヌルハチ」

上のサイトにあるように、「ヌルハチは遼東における明の司令官「李成梁」(り せいりょう)の保護を受け、明に対しては、きわめて恭順な態度をとっていた。そのため、明の覚えもめでたく、『龍虎将軍』という称号が与えられていた」とありますが。。。実際は。。。
ヌルハチの壷
▶ コウモリかと思ったら、頭部の出っ張りは鶏冠でしょうか?鳥だったようです。雉(キジ)でしょうか?どうやら、ヌルハチはヤハウェ王族だったようです!!! (なので、下の明朝末期の明と清の戦いについても大幅に訂正しました!)

太祖「ヌルハチ」は南の満州部(5部に分かれる)の『建州女直』と呼ばれる氏族の出身で、満州部と白山部に分かれています。この部族は、『金』を建国していたので、清は『後金』とも呼ばれています。また、1616年に、ヌルハチは女真の民族名を満州*に改めたということです。
* 満州
粛慎(しゅくしん)
「粛慎」(しゅくしん)=靺蝎(まっかつ)=狄(てき)はヤハウェ系の民族のようで、「渤海」を建国した民族のようです。
高句麗の発展と滅亡
秋田美人と粛慎(ミセハシ)の謎:皇統と鵺の影人


『ヌルハチって こんな人①』宮脇淳子 AJER2013.3.9(1)[再] - YouTube
★「満州といっても、いろいろな民族の集まり。清の成立後に、女直を全員満州人と呼んだ」と説明されています。
・満州四旗

ヌルハチ wikipedia
ヌルハチ - コトバンク


〜 〜 〜 < 清が滅ぼした明とは?また明を建国した朱元璋とは? > 〜 〜 〜 〜

[明代初期] 

明は、テュルク系「突厥」(とっけつ)が、モンゴル系「元」を滅ぼして建国した国だったようです。
概説 東トルキスタンの歴史② 突厥
中央アジア、東アジアに君臨する大帝国でした。
明 - Yahoo!百科事典
朱元璋 - Yahoo!百科事典
世界史英雄列伝(40) 『明の太祖 朱元璋』 善悪を超越した巨人
‐序章‐
朱元璋は、上のサイトの下の肖像画を見ると、どうもジョゼッペの子孫と柏木タコの子孫のようで、鹿島一族*の祖先ようです!また、朱元璋の顔は「鹿野」君という赤来中学の生徒の顔にそっくりです。また、この「鹿野」君は、痩せている時の「財津一郎」**に似ています。また、植松恵美子元民主党議員(=荒木富貴子先生=福田小百合(わたしの同級生)=歌手の今井美樹=女優の田中美佐子)にもちょっと似ています。やっと分かりました!上のサイト内の上下2つの肖像画があまりに違うのは、日本で戦国時代の織田信長の家臣としての木下藤吉郎で、天下を取ってからの豊臣秀吉だったように、こちらのほうが時代がもっと昔ですが、「明」を建国するまでがジョゼッペで、建国後の統治者は象二郎だったのでしょう。
* 中臣鹿島氏

** 財津一郎

「てなもんや三度笠」昭和の喜劇人 - YouTube

藤田まこと てなもんや三度笠 - YouTube

TVコメディ番組『てなもんや三度笠』(「時次郎」役の藤田まことが「馬」、「珍念」役の白木みのるが「イイダコ」と呼ばれるのは、その特徴は、それらの遺伝子がハイブリッドされているからでしょうか?)
この当時の財津一郎は痩せていて上の「序章」にある「朱元璋」(肖像画)の顔にかなり似ています。それから、この頃の「藤田まこと」は、伏見宮博恭王にとてもよく似ています。
財津一郎 - Yahoo!検索
杉浦直樹と財津一郎は似ている? l そっくり?soKKuri?
杉浦直樹 - Yahoo!検索
「メデタシ、メデタシ」見事生ききった杉浦直樹さん
(サクソン王族だったとしたら、案外、亡くなってない可能性もあるのですが。。。)
‐第一章‐
‐第二章‐
おそらく、ジョゼッペは朱元璋の一家を暗殺して朱元璋に成りすましたようです。
‐第三章‐最後のほうに「厳しかった(みんな処刑)のは自分の部下だけで、領民たちには善政を布きました」とありますが、そんなことあり得ません。
‐第四章完結編‐
ジョゼッペたちサタニストが漢民族を解放し平和をもたらしたなんてありえません。また、永楽帝の時代、大規模な外征(周辺国への侵略戦争)ができたのは洪武帝(=朱元璋)の時代の富の蓄積(殺人・略奪)のおかげというのも変な話で、要するに、極悪非道な「悪の巨人」だったということなのに!
朱元璋 アンサイクロペディア大漢を建国した陳友諒は、いろいろな売国奴ブログで悪口書かれていますが、ほんとうは漢人でまともな人だったようです。また、朱元璋は、人民には善い政治をしていたとありますがそれは絶対に違うと思います!

明の初代皇帝、朱元璋は残虐で猜疑心の強い人ですが、徹底的な功臣粛清をしたのは... - Yahoo!知恵袋

朱元璋 アンサイクロペディア
善政を行ったなどとは、とても考えられません。このアンサイクロペディアはかなり皮肉って書かれているようで〜す! ?? wink^*

永楽帝
明ー歴代皇帝〜中国史人物辞典


★ 第2代「建文帝」(朱元璋と馬皇后の長男である皇太子「朱標」の次男)の生母の馬皇后はテュルク系ではないようです!漢人かもしれません。ところが、建文帝から帝位を奪った朱標の弟「第3代永楽帝」の生母はきっとモンゴル人だったのでしょう。永楽帝はモンゴルに親和政策を執っています。

[明代末期]

とにかく、元朝もそうですが、明朝も、農民たちを中心とした民衆が反乱を起すのも無理はないほど悪政を行ったサクソン王族・サタニストの悪魔王朝です。ただし、たまに、漢人の皇帝が出現し、実権をちゃんと握っていた時は善い政治を行ったようですが。。。万歴帝も途中までは良かったのですが。。。

李自成
李自成 - コトバンク
中国陝西省米脂県
楡林市
李氏

★この李自成は本来なら漢人の可能性が高いはずなのですが、以外にも、残虐なことをしたり、略奪したりするのはおかしいです。ということは、テュルク人たちが、いつものパターンですが、本物の李自成一家を惨殺・資産を略奪し、偽・李自成に成りすましていたということでしょう。結局、下記の説明箇所のところで紹介しているリンク先で、明末期の情勢を読むと、漢人皇帝を裏で操っていたのはテュルク人宦官たちですが、テュルク人宦官たちは、李自成とも秘密裏に通じ合ってツルんで漢人の民族浄化(ジェノサイド、民族一掃)を目的として戦争を起していたのでしょう。なんにしても、もはや、明朝に対しての民衆の反感は押さえきれず、民衆の殺害・略奪などの悪事をやりたい放題をやった後で、清の第3代「順治帝」(生母がモンゴル人)に花を持たせて明朝を終わらせたということでは。。。?

明の第13代「隆慶帝」の生母は杜氏です。下のサイトで、杜氏を調べると、古代中国では儀狄(ぎてき)と杜康(とこう)という酒の神がいたとありますが、この狄や杜という字はテュルク系の姓のようです。
杜氏(とじし)
ところが、次の第14代「万歴帝」*の生母は李氏とあり漢人だそうです。また、溺愛していた第3子の福王「朱常洵」(しゅ しょうじゅん)で、生母は万歴帝に寵愛されていた貴妃「鄭氏」**でテュルク系タタール人だったようです。なので、偽・李自成が、「福禄宴」という宴会を開いて、その肉を食べるために惨殺したというのは、彼が野蛮なタタール人(おそらく、野人女直)だということの証明です。また、同じタタール人の王を殺すわけはなく、李自成が殺したのは、ほんとうの福王などではなく、身代わりの誰か(おそらく漢人)を殺して食べたのでしょう。とにかく、民衆から非常に評判の悪い福王を殺したことにすれば、民衆は喜こんで自分が正義の味方だと思うだろうとの計算があったからでしょう。(もちろん、民衆には「福禄宴」のことは内緒だったはずです。なぜなら、そんなことをするのはタタール人と民衆も知っているので、自分の素性がバレてしまうからです。


* 万暦帝
後半生は25年にわたって後宮にこもり、朝政の場にはまったく姿を現さなかったということです。ということは、いつものことですが、万歴帝はすでにタタール人に惨殺されてしまっていて、政治はテュルク系宦官らが執り行い、公の行事には成りすましの偽・万暦帝が姿を現していたのでしょう。

** 鄭(てい)氏による支配 - 台湾の歴史
どうやら鄭氏はテュルク系タタール人のような感じがします。

第14代「万暦帝」の後を継いだ、泰昌帝は生母が漢人だったようですが、即位して1ヶ月で崩御しています。どうも毒殺されたようです。李という臣下が犯人にされ弾劾されたということですが漢人なので汚名を着せられた冤罪だと思われます。仕組んだのはモンゴル人かタタール人でしょう。
泰昌帝の後を継いだのは、第16代「天啓帝」ですが、この人の生母は王氏で漢人のようです。それで、宦官の魏忠賢*にさんざんやりたい放題の専横をされ、わずか7年後に崩御しています。
* 東廠(とうしょう)を最大限に用いて朝廷の反対派を弾圧した、この人もテュルク系だと推察されます。東廠の廠って、東突厥の厥とほぼそっくりな字でしょう。ということは明を建国した東突厥の直属の諜報機関(スパイ工作の)ということです。

★★★ 次の明の最後の皇帝・第17代崇禎帝も、生母が劉氏であり漢人のようです。最後は、非常に悲惨な亡くなり方をしていてほんと気の毒でなりません。これがテュルク系やモンゴル系の策略なのです。彼らは民衆の怒りをかうのを承知でさんざん悪いことをして、最後には明朝を滅亡させる予定にし、わざと漢人血流の皇帝を帝位に即位させたのです。数奇な運命を辿(たど)って苦労の多かった清朝最後の皇帝「愛新覚羅溥儀」(多分、生母が漢人)も同じ理由で最後の皇帝に据えられたのしょう。

〜 〜 (明代についての説明を終わります)〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 
 
(つづきは同タイトル2を見てネ!)

?????? ちょっと寄り道〜番外編 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

History / Senkaku 皇明実録 明代の尖閣は無主地

1/4 【宮脇淳子】『真実の中国史を知って日本の未来を開こう!』
・天山山脈のふもとの古代「ウィグル」と、今の「ウィグル」(テュルク系イスラム人)とは違う。
支那(シナChina)と中国(China)は同じで、秦(China)王朝から来ている。

辛亥革命は、清朝の南方の軍(日本語で話していた)が起したクーデター。清朝の皇帝6歳だった。
北陽軍の長「袁世凱」が、清朝から頼まれて辛亥革命を討伐しに行った。袁世凱が、孫文と取引きした時に孫文から平和裏に清朝を潰してくれたら大総統の位を譲ると言ったので了承した。袁世凱は、清朝に紫禁城での暮らしと一生年金、財産の維持を約束し、戦争にならないように清朝を終わりにすることを提案し、受け入れられた。そして、1912年2月に清朝は廃された。また、当時、ウィグル、モンゴル、満州はロシアの領土だったので、その影響も考慮しないといけない。結果、袁世凱の判断は正しかったと思う。しかし、1916年に中華民国の袁世凱が亡くなり、蒋介石など6〜8の軍閥が立ち、日本は巻き込まれていった。それまで、日本は中国にいろいろ投資していたので、つい口出しし巻き込まれていった。
(??でも、一番の原因はアングロサクソン王族・サタニストの大物たちがアルバート・パイク=アイゼンベルグの「未来計画」どおりに両国を戦争させて第二次世界大戦に導こうと操っていたからですよ〜!今、こ奴めらは、第三次世界大戦を狙っているところだからネ、奴らに操られないように要注意だよ〜ん !!! ざます〜!#_#n" )

2/4 【宮脇淳子】『真実の中国史を知って日本の未来を開こう!』

毛沢東が歴史を書き換えたが、アヘン戦争はなし。これには日本がショックを受けた。
「国民国家は平等だけれど、植民地から搾取した利益はみんなで分ける」という考えが世界に広がっていった。清朝は、明治維新をした日本の真似(一つの民族、一つの国家)がしたくて、それなら、日本を清に加えようと日清戦争を始めた。

3/4 【宮脇淳子】『真実の中国史を知って日本の未来を開こう!』
国境ができたのは200年前。張作霖、伊藤博文の暗殺はコミンテルンの仕業。
中国は、農村籍と都市籍に区別して同じ国民を搾取、ウィグル、モンゴル、チベットは植民地にしてる。1%の国民が国の富の41%をもっている。

4/4 【宮脇淳子】『真実の中国史を知って日本の未来を開こう!』

??中国の人も賢い人が多いと思いますよ〜!でも〜、共産主義の中国は、日本よりも一層、情報コントロールが厳しいので本当のことを知らされていないことが多く、また、人権も脅(おびや)かされることが多いので、結果、本当のことも言えないんだと思いま〜す!
[PR]
by Ulala-lov | 2013-09-14 11:23 | サタニストの攻撃 | Comments(3)

ニューヨークの中心街を襲った9.11テロは、まさに、アメリカ市民を恐怖のどん底に落し入れたイルミナティによる攻撃でした!そして、" なんと恥知らずな!" ことに、当時現職だったブッシュ・ジュニア大統領、チェイニー副大統領が大きく関わって起こされた自作自演テロだったということは、今では、世界中のほとんどの人々が知っていることです。

2001年の9.11同時多発テロから12年目を迎えた日本時間の昨夜、米国時間で9月12日午前8:46a.m. に、ニューヨークのテロ現場跡地「グラウンド・ゼロ」を始め、全米各地で追悼式典が営まれたそうです。

米同時多発テロから12年 アメリカ各地で追悼式典営まれる:FNNニュース

【写真特集】米同時多発テロから12年、各地で追悼式 写真37枚 :AFPBB News

ご遺族の方々の深い悲しみは、いつまでも消えることはないでしょう。

犠牲者の方々には、ご冥福を心よりお祈りいたしますと共に、ご遺族の方々にお見舞いを申し上げます。


<< 9.11テロの真実 >>

<1> 911事件の謎

特に11:30の辺りからじっくりと見てください。シルバースタイン氏の顔も。

9.11のオーナーっていくら儲かったのですか?

ラリー・シルバースタイン氏は、なんだかアシュケナージ・ユダヤ=ヤハウェ系のような感じの顔です。おそらく、スカル&ボーンズに脅迫され、操られて2ヶ月前にWTCビルの所有者にさせられたのかも?

(2015.04.25 訂正:ラリー・シルバースタイン氏はアングロサクソ脳族でロスチャイルド家の創始者の長男でドイツ家を継いだ人です。しかし、ドイツ家を断絶させてアメリカのロスチャイルド家の創始者となったようです。)


このシルバースタイン氏が黒幕だとは思いますが(さらなる黒幕は『新生ヴィーナス』か『レア』などかも?)、この質問をしている若い記者の顔をよくよく見ると、なぜか下のサイトBのロスチャイルド財閥の祖であるマイアー・アムシェル・ロスチャイルド=モーツァルトの長男でドイツ家を継いだアムシェル・マイアー・フォン・ロスチャイルドを若くしたような顔をしています。(アムシェルには世継ぎがなくドイツ家は断絶したことになっていますが、どうやらロスチャイルド財閥の『アメリカ家』を創設したようです!)

ということは、動画Aインタビューでオドオドと答えているシルバースタイン氏はヤハウェ系の替え玉で、本物のシルバースタイン氏は質問をしている記者ということなのでは?いつもながら、アングロサクソ脳族の巧妙なやり方です。そうでなければ、アングロサクソ脳族が、都合の悪い時に堂々と記者会見に応じるわけありません。



上のサイトCのダイアナ妃と一緒に写っている実母フランセスの顔は以前にも言及したようにサイトBのドイツ家のアムシェルによく似ています。

ということは、フランセス=「わたしがホームステイしてた家主のアンジェラ」と彼女の弟(オーストラリアで仕事をしているとか)との二人は両親が早く亡くなったので、おばさん夫婦に育てられたと聞きましたが(実際、よくアンジェラ宅に訪問してきていろいろと世話をやいていました。その夫のほうがオギルヴィー氏に似ていましたが、妻のほうはオギルヴィー夫人ではありませんでした。二人とも親切な人たちでした。)。。。

きっと、フランセスの父親はラリー・シルバースタインなんでしょうね〜!確かに、そういえばクリスマス前に、「アメリカのおじさん」という人からアンジェラと彼女の娘たちふたりにいろいろなプレゼントが届いていましたしね。子供たちは真実を知らされていないのかもしれません。なにしろクロカモなのでしょうから。。


0:15くらいからシルバースタイン氏の顔がアップで写っています。メガネを除外した時を想像して、よく見ると、やはりサイトBのドイツ家のアムシェルに似ています。額が非常に長いので(長頭人間=フランケンシュタイン・タイプの特徴)、シワをたくさん造って短く見えるようにゴマカしています。目がギョロっとしているところも似ています。


また、"ブッシュの弟" がワールド・トレードセンタービルの警備を担当していて、9.11の数週間前に内部で工事をしていたとか。2〜3日前には長時間の停電があったらしいし。ビル内部に爆発物を設置したり、点火する準備などをしていたのではないでしょうか?テレビで生存者の話を聞いたのですが、避難しようとする人々に警備の人からの放送があり、大丈夫なのでビル内の部屋に戻るように言っていたとか。サタニストたちは、これまでも、こういった大虐殺をする時は、必ず、犠牲者を可能な限り最大限にしようと画策しています。まったく、呆(あき)れた悪よの〜!(><;

<2> - 1米国が911テロを自作自演した目的 1/2

ディビッド・ロックフェラーは、ヤハウェ王族であり、ウィンザー朝のアングロサクソン王族・サタニストたちに操られているのです。この場合、スカル&ボーンのメンバーたち、そして特にブッシュ・パパに脅迫されて操られていると推察されます。もちろん、奥の院は、アイゼンベルグやエリザベス女王(現在のワールド・ニューオーダーに関してサタニストたちに全権委任されている最強モンスターかも?)たちサタニストです。

<2> - 2 米国が911テロを自作自演した目的 2/2

★★★ ここで言っているユダヤとは、スファラディム・ユダヤ=アングロサクソン王族たちの独裁ですよ〜!

◎◎◎ 上の<1>と<2>では、TWCビル崩壊の原因が違っていて、どちらが正しいのかわたしには分かりませんが、2つのうちどちらかが正しいのなら、ある程度原因は限定され分かりやすいような気がします。なんにしても、予めビル内の至る所に爆発物を仕掛けていて、飛行機がビルへ激突したのと同時に爆発物が点火され、これらのビルは意図的に爆破されたという点では一致しています。


ところで、最近、カルト・ナンバーの謎について、だんだん解けてくるようになりましたのでお知らせします!完全に当たっているかどうか分かりませんので、予(あらかじ)めご了承ください。

◎ 2001.9.11のカルト・ナンバーの謎解明に挑戦!

2001年9月11日は、21世紀が1でスタートする数であり、9月11日は、エチオピアのカレンダーの正月で1年がスタートする日です。サタニストたちにとっては、ヤハウェの6の世界を革命的にひっくり返し、9のサタニストの世界をスタートさせるというカルト的な祈願を象徴しているような気がします。8時46分という時間は、9.11を8で無限に続けることと、46については、よく分かりませんが、6のヤハウェに4(死)が前にある!ということでしょうか?また、mimute は、ミニットと発音すれば「時間の分」ですが、原義に「より小さいもの」の意味があり、マイニューと発音すれば「微小な、微細な」の意味になります。6をより小さいものに、減少させるという意味かも?


◎ 1985年8月12日18:56に起きた「日航ジャンボ123便墜落事故」についてのカルト・ナンバーの謎解明に挑戦!

つまり、1985年は、9が8で無限に続き、五芒星*の5(サタニストの好きなナンバーで「強力な魔力」)も、次の8月の8で無限に続くように。そして、その後に、絶対に13日というヤハウェ系のラッキーナンバーが来ることのないように!というカルト祈願から13日の来る前の晩(EVE:evil **から来ているような気がします! )に墜落させたということです。

*強力な魔力が宿る五芒星 - - 真実とは・・・

** 「邪悪な」を英語にすると

英語(ゲルマン語を基礎にしている)には、よく考えると、なんだか恐ろしい言葉がたくさんあります。

例えば、サンタクロースは、サタンクロースなのでは?つまり、12月25日だけは、サタンが店じまいする日なので、「メリー・クリスマス!」と言って、「大衆であるキリスト教信者よ、楽しめ!」って言っているような。。。ということは、1年365日のうち、364日はサタン(悪魔)たちが悪いことをする日ということに。。。 〜〜; Oh, No~!!

また、ハロー!も、Hello! は、hell (地獄)で、「地獄だね〜!」が挨拶になっているような気がします。正式な発音はヘローですが、イギリスにいた時の先生たちも、生徒もハローと発音していました。きっと地獄はイヤだからでしょう!これは昔の人(ケルト系やノルマン系=ヤハウェ系)から伝えられてきた知恵なのでしょう。

また、「おはよう!」は、英語で「グッド・モーニング!」ですが、morning (朝)は、mourning (悲しみ、悲嘆)と同じ発音ですし、イギリス英語ではuがあっても、アメリカ英語ではuのない単語はたくさんあります。つまり、「悲しみよ今日は!」とか「やあ、悲しいね!」と皮肉を言っているような挨拶なのです。

これは、ゲルマン=アングロサクソン王族たちが、捕虜や奴隷にしたケルト王族(ヤハウェ王族)や民衆たちに対してかける皮肉な挨拶や言葉などに由来しているのかもしれません?!


とにかく、サタニストたちは、彼らの唱える魔力がよく効くようにこの'85年を選び、その「生け贄殺人儀式」として『日航ジャンボ123便撃墜事変』*を起こしたのではないでしょうか?!

* 事変:実際は、一航空機の墜落事故だけではなく、自衛隊陸軍の秘密部隊(イルミナティの部隊)と他国の数機の戦闘機との小規模な「戦争」が起きていた!

時刻の6時56分は、よく分かりませんが、6のヤハウェ系の真ん中(内側)にあって、5の強力な魔法をかけるという意味でしょうか?!

分かりました!上のリンク先「強力な魔力が宿る五芒星 - - 真実とは・・・」のサイトの下のほうの説明に、

★「五角形の頂点を結べば内側に五芒星が現れ、その内側に五角形が。。。マトリョーシカのように五角形と五芒星が無限に連鎖していくとか。入り込んだ魔が連鎖の迷宮に閉じ込められて抜け出せないともいいます。」とあり、

まさに、"サタニストたちの望むところ" でしょう〜!

[PR]
by Ulala-lov | 2013-09-12 20:07 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

このブログは9月10日に書いていますが、昨日 "9月9日" に、トルコで邦人女子大生2人が刺され、一人は死亡、もう一人は重体という恐ろしい事件が起きています。*

また、昨日は、17年前の平成8年に上智大学の女子大生が殺人・放火され亡くなった日でもあります。**


このところ、異常な暴走運転で他人を死傷させたり、家族内での親子殺人、自殺とみせかけての殺害、今年6月の広島での女子専門学校生の殺害、先日の三重中3女子殺害*****、公共交通機関(特に列車の脱線事故)などでの事故など奇妙な事件が多発しています。これらのほとんど、いや、全てかもしれませんが『イルミナティ』の仕業です!!!世界中でも、同様にイルミナティによると思われる事件が連発しています。

★★★ 日本だけでなく世界中のみなさん、本当に気をつけてください!!!

特に、明日は "9月11日" ですから一層気を引き締めて、事故や事件に巻き込まれないよう十分注意してください!!! 交差点や横断歩道の信号が赤でも突っ込んで来る車がないか十分気をつけて横断したり、車の安全走行をしてください。次に9月1◎日が続きますので注意、また、22、23日もカルト日のようですし、26日、28日、29日、31日などもカルト日のようです。とにかく、今月9月は特に要注意な月です!カルト日以外の日もまあ全般的に注意するに越したことはないようです。危険と思われるような場所には絶対に近づかないことです。


今、彼らのカルト的傾向から生け贄儀式殺人を集中的にやっている月は6月と9月のようです。なぜかというと、「6」は、ヤハウェ系と関係が深い月(6月6日は、時の記念日でもあり時刻を考えたのもヤハウェ系)なので、サタニストたちが6を倒す、殺すというオカルト的な "願かけ" を行っているのです。毎年、6月の中旬〜下旬にかけて世界中の有力な権力者・指導者たちがカリフォルニア州のボヘミアン・グローブという広大な森に集結し、『ボヘミアン・クラブ』***というサタニストのカルト祭典を開いてるのです。そこでは、堂々と「生け贄儀式殺人」、「幼児の性的な虐待」、「乱交のセックスパーティー」、「巨大悪事の相談」などが行われているらしいです。

また、同時期に全世界でイルミナティの下っ端の人々も生け贄儀式殺人をやっているようです。日本でも、今年7月の上旬に広島県の女性が仲間に集団で殺害される事件****がありましたが、行方不明になったのは5月下旬ぐらいからだということで、殺人が実際に行われたのは6月中だったのでは?7月上旬はスゴい猛暑が続いたので、死体は相当腐乱していて殺害日時は特定できなかったようですが。。。これもエリザベス女王と東伏見慈洽の命令でイルミナティが気象兵器を操って儀式殺人の証拠隠しのために猛暑にしたのかも?



★★★★★ 海、川などのやや危険が伴う場所に行く時とかには十分安全を確認したり、暗い夜道とかは絶対に一人で歩かない、自転車でもアブナイです!(学校、会社などのか帰り道でそういう所がある人は家の人に迎えに来てもらうか、明るいうちに帰宅するように心がけましょう!


邦人観光客2人死傷=刃物で刺されるートルコ中部:時事ドットコム

【エルサレム時事】在トルコ日本大使館によると、トルコ中部カッパドキアで9日、日本から観光に訪れていた新潟大学教育学部4年の女性2人が何者かに刃物で刺され、栗原舞さん(22)=宮城県名取市出身=が死亡、寺松星絵さん(22)=富山県上市町出身=が重体となった。警察当局が現場から逃走した犯人の行方を追っている。犯行の動機は不明という。
 新潟大学によれば、2人は夏休みを利用して現地入り。地元メディアによると、2人はカッパドキアのゼミ渓谷を散策中に襲われた。現場は当時、人けがなかったとみられ、事件の発生時刻や犯人が1人だったか複数だったかも分かっていないという。倒れている2人を発見した別の観光客が通報した。寺松さんは意識がない状態で公立病院に搬送され、集中治療室で手当てを受けている。
 大使館によると、現在2人の家族と連絡を取っており、帰国の段取りなどについて相談する予定。
現場のあるネブシェヒル県のジェイラン知事は「大変悲しい事件だ。警察当局は全力で犯人を見つけ出す」と話した。
 カッパドキアはキノコ状の奇岩で知られる観光地。世界遺産に登録されており、日本人観光客も多く訪れる。熱気球で上空から奇岩を眺めるツアーが人気を集めている。一方、バスの衝突など日本人観光客が死傷する事故も起きている。(2013/09/10-11:08)


**
上智大生殺人放火事件から17年 情報提供呼びかけ:産経新聞
( 9月9日(月)13時20分配信)

 東京都葛飾区柴又で上智大学4年の小林順子さん=当時(21)=が刺殺され、自宅が放火された事件の発生から丸17年を迎えた9日、警視庁捜査1課の青木樹哉課長らが現場近くの京成電鉄柴又駅などで事件の概要を記したウエットティシュを配布し、情報提供を呼びかけた。
 青木課長のほか、亀有署捜査本部の捜査員ら約30人が、地域の防犯ボランティアのメンバーと一緒に同駅など4カ所で、ティッシュ計5千個を配布。その後、遺族らと現場の自宅跡地に設置された献花台で花を手向け、改めて犯人逮捕を誓った。
 順子さんの父、賢二さん(67)は「時効も撤廃され、犯人は一生逃げ通すことはできない。些細な情報でもいいから提供してほしい」と訴えた。情報提供は亀有署捜査本部(電)03・3607・9051。


西暦では1996年で、9が6に変わること(つまり、カルト的に、サクソン王族の9からヤハウェ王族の6に世の中が変わることを暗示していることを恐れたサタニストたちは、その後の9月9日、9が続くことを願って生け贄儀式として上智大学の女子学生を生け贄にしたのでしょう。火事は彼らのシンボルでもあります。

彼女がなぜ選ばれたのかは、よく分かりませんが、小林はジョゼッペ系の名字のようですが、おそらく、母親がヤハウェ系の重要な家系の人だったのでは?

***
ボヘミアン・グローブ:世界的権力エリート達の乱交 - YouTube

ホテル・カリフォルニア(歌詞和訳と意味):Eagles - Hotel California l マジックとレイン・ブログ

これは、ヤハウェ王族が作詞してボヘミアン・クラブのことを告発した歌です。1969年は、6が9に取って代わる年、つまり、サタニストたちにとっては喜ばしい年であり、世界征服のための大変革の年ということで、「1996年以降、ここにはキリストの血の象徴であるワイン=葡萄酒は、もう置いてませんよ。」とボーイ長が言うのは、そのためです。つまり、ここには、"そんなスピリット"(酒類の意味)="葡萄酒" なんてありません。つまり、ここ(イルミナティ)にはキリスト教のスピリット(精神の意味)なんてないんです!と暗に言っているのです。

最後のほうの(Bring your alibis)は、「無実というなら、その証拠を持ってきて!」という意味では?つまり、サタニストたちの儀式殺人、幼児性虐待、乱交セックスパーティーなどについて目撃した以上は共犯者なのよ!同じ犯罪者であり、イルミナティという牢獄の囚人仲間になったのよ!ってことかしら?

「彼らは磨かれたナイフでそれを刺す」は"生け贄儀式殺人"のことです。(they just can't kill the beast)「でも、彼らは獣を殺すことはできない」は、儀式を執り行うサタニストたち自身の内(心)にある獣性を殺すことはできないと皮肉っているのです。

(we are programmed to receive)とは、サタニスト・トップの命令を聞いて悪事を働く下っ端たちのことでしょうか?つまり、アイゼンンベルグやシバの女王などサタニストトップたちの命令に従わざるをえないようにできている(造られている)生物学的ロボットということでしょうかね?!

悪魔崇拝、俳優達とサンディフック銃乱射事件 - YouTube

ボヘミアン・グローブの元職員が明かすイルミナティの姿:日本や世界や宇宙の動向

アメリカ政財界の超エリートが集う『ボヘミアン・グローブ』:World Watcher 阿修羅掲示板

世界の権力者たちが悪魔崇拝の儀式をする理由(ボヘミアン・グローブの正体)YouTube ほんとうがいちばん
(昨日、ここにリンクさせた悪魔崇拝儀式のビデオに、さらに「デービッド・アイク」のビデオが加わっているサイトがあったので、昨日のものから、その2つのビデオを見れるサイトにリンク先を差し替えました。 デービッド・アイクのビデオでは非常に重要な「サタニストたちの真実」が暴露されています!!! 9月11日12:30 )

×××上サイトの2つのビデオのうち、上のほうの「ボヘミアン・グローブ スカル&ボーンズ」のビデオは18歳未満の青少年は見ないでください!!! お化けがヒュ〜ドロドロドロ〜! ?? 下のほうのビデオはかなり難しいけど、見てもOKです!


★★★ ただし、このビデオの中でデービッド・アイクが「ロスチャイルド王朝」と何度も繰り返し言っているのは、あくまでも、ロスチャイルド家の戸籍に乱入し、本物のロスチャイルド家の人々に替わってロスチャイルド銀行を支配している『偽・ロスチャイルドたち=アングロサクソン王族サタニストたち』、つまり、『ウィンザー朝』(=『ハノーヴァー朝』=英国『ザクセン・コーブルグ・ゴータ朝』)のことです!

サタニストがアリス・リデルを暗殺しロスチャイルドを乗っ取る -1
サタニストがアリス・リデルを暗殺しロスチャイルドを乗っ取る -2
サタニストがアリス・リデルを暗殺しロスチャイルドを乗っ取る -3
広島・長崎-原爆投下の悪魔たち
鄧小平&鄧文迪も、宋三姉妹も日本でスパイ活動中!(7)

★★★ このブログ内にある上の4つのブログを参照いただければ分かりますように、デービッド・アイクが悪魔崇拝をしていると非難している「偽・ロスチャイルド王朝」=『ウィンザー朝』に巣食っていて、世界を本当に操っているアングロサクソン王族たちは、アイゼンベルグを頂点とする「シバの女王」たち(エリザベス女王、アレクサンドラ王女、ヴィクトリア女王=再生ヴィーナスを含む)、ドイツのザクセン・コーブルグ・ゴータ家、ジョゼッペ、象二郎(エドワード7世=ウォルター・ロスチャイルド)、エドワード8世、スターリン=リチャード・バール=奥田碩(ヒロシ)の奥◎氏などの何万年も生きている極悪な悪魔脳の集団でコアな(中核)メンバーで、その他の世界中の国々でも別名で活躍しています。また、日本だけで言えば、伏見宮博恭王(元は満州人、その前?)、東伏見慈洽(元は?)、柏木みのる(白木みのる、元は満州かシベリアか火星?)の白木氏=荒木氏、梶氏、山田氏、田部氏、中島氏、木島氏、藤間氏、後藤氏、森◎氏、林◎氏、柳◎氏、犬養氏、鹿島氏、豊田氏の当主なども何万年も生きているアングロサクソン王族純血種のサタニスト(悪魔崇拝者)たちのようです。(今想い出した限りの名前です)
アメリカでは、モルガン家(象二郎&シバの女王の家系)、ロックフェラー家(主にジョゼッペ&象二郎&シバの女王などの子孫、ただし、デイビッド・ロックフェラーなど幾つかのファミリーは違う、脅迫で操られているだけ)* 、ブッシュ家(=イギリスのパーシー家)、ハリマン家、ウォーバーグ家、ウォーカー家、ラッセル家などなど多くは、スカル&ボーンズのメンバー(ロスチャイルドのところは、ほんとうは「ウィンザー朝」のこと!) カナダのブロンフマン家(酒造メーカー・シーグラム)なども。。。まだまだあるでしょうが、わたしはよく知らないので。中国では、李一族(今は、李嘉成)、偽・宋一族、薄煕来、偽・毛沢東一族、鄧小平一族、江沢民一族などなど、他はよく分かりません。


* ジョン・D・ロックフェラー1世とジェイ・ロックフェラー4世はアングロサクソン王族だった!<1>
ジョン・D・ロックフェラー1世とジェイ・ロックフェラー4世はアングロサクソン王族だった!<2>


****【広島 少女遺棄事件】強盗殺人容疑の7人 「自分の将来が心配」=まったく謝罪なし:livedoor blog NEWS SCRAP

以下のブログはちょっと。。。な感じもしますが、わりと真実がよく分かるのでリンクさせていただきました。
【広島少女遺棄事件】「首折りリンチ殺人」の主犯16歳スケバン少女は闇デリヘルの元締めだった  l ガールズちゃんねる
デリヘルって、ヘルス嬢デリバリーってこと?つまり、少女売春(=援助交際など)のことのようです。

広島呉市LINE殺人死体遺棄事件 少女が送ったLINEがヤバすぎる… l イケイケ速報

【続】広島16歳少女殺害・死体遺棄事件 -謎の「接客業」- 未成年売春組織の金銭トラブルか?
鳥取の少年たちも集団暴行に関与していて、明らかにイルミナティの生け贄儀式殺人のような気がします。(ほんとうは他の地域の少年少女などもっと多くの子たちが見守るなどして儀式に参加していたかも?)

*****三重・中3少女殺害事件

三重県中3女子死亡事件 ウィキペディア

【犯人逮捕】三重・中3少女強盗殺人事件の容疑者S・Nの情報まとめ【画像あり】- NAVER まとめ

三重県女子中学生殺害 検察官送致 強制わいせつ 真実はまだ - きんぱこ

この犯人は、イルミナティの命令で仲間と共に被害者を拉致して儀式殺人のためにどこかと遠くに運ぶのが目的だったのではないでしょうか?しかし、意図せず被害者をすぐに殺してしまったため、死体では生贄の儀式殺人に使用できず、強姦や強盗目的のために拉致しようとしてウッカリ殺したように見せかけたのではないでしょうか?

< P.S. >  (2014.12.07 10:20 p.m. )

【心霊写真?】三重・中3少女殺害・死体遺棄・強盗事件のインタビューに写りこんだ少女の顔【閲覧注意】 - NAVER まとめ

今、気がつきました!このTVインタビューに答えた被害者の友人とかいう少年の顔は、わたしが赤来中学校に勤務していた時の高橋君(彼は下の今上天皇の素顔*にソックリ!)に似ています。(金髪の頭はカツラです!)つまり、この被害者の友人は今上天皇明仁と同じキツネ顔=『レア顔』です。

きっと、この少年にキスマークをつけたのは『シバの女王』たちスリーシスターズのうちの誰かでしょう。つまり、この少年は、『シバの女王』たちのハニートラップによってマインドコントロールされ、仲間である被害者を拉致しようとしていたということではないでしょうか。。。あるいは今上天皇明仁自身かもしれません。

そして、TVインタビューに答えた時には生贄の儀式(結局、どこか他で生贄を探してきて儀式殺人を行った)をした後の性的な乱痴気な騒ぎを行った数日後だったのかもしれません。だから、キスマークがあちこちに。。。


*今上天皇明仁の素顔

皇ネ氏金龍王より日本国 天皇陛下 今上天皇 明仁に銘ずる - ネ氏 NEUJI 新たなる光りの星

おそらく、今上天皇明仁=鷹司景子=兵頭ユキではないかと推察されます。きっと、5〜6歳くらいの時に、オーストリア生まれのヘルムート(1935年生:レアのクローン子孫)**=幼年期の明仁→高司景子(現在の今上天皇明仁=ジュリー・アンドリュース*=ジェーン・フォンダ)に入れ替わったのではないかと。。。

また、6歳のころにすでに鷹司景子(レア)に入れ替わっていた皇太子「明仁」は、ウチの父の息子『憲一』と入れ替わり(隣の本家の浦◎博はアイゼンベルグ三船だったようですから簡単です)、ウチの父の偽姉(アングロサクソン脳族の誰か)に連れられて満州のウチの父(ウチの母と再婚したばかりだった)の元に連れて行かれたようです。

**『サウンド・オブ・ミュージック』はナチ指導者一家の偽逃走物語だった!
***このブログ内の関連記事:
<別添> サクス・コーブルグ・ゴータ公カール・エドゥアルト=タレントの清水国明=ムッソリーニ 2
(サイトの真ん中にあるようにオールバニ公レオポルド=トラップ大佐は間違いでした!)


* ジュリー・アンドリュース

** ジェーン・フォンダ

また、この少年は仁摩ルーテル教会の松本さん(ジュリー・アンドリュース=今上天皇明仁)が教会に連れて来ていた2~3人の子供のうちの聖子ちゃんという当時中学生だった女の子に非常によく似ています!!!(両性具有ですからね)
[PR]
by Ulala-lov | 2013-09-09 12:06 | サタニストの攻撃 | Comments(7)

28年前、お盆の初日前夜12日の夕刻に、大阪空港に向かって羽田空港を離陸したばかりの日航ジャンボ123便が伊豆半島沖で何らかの爆発音とともに操縦不能状態に陥り、群馬県と長野県境の「御巣鷹の尾根」(=本当は「高天原山の尾根」)に6:56 p.m. に不時着。それから13日の未明にかけて、123便の乗客・乗員520名の方々が次々に亡くなられました。

後の調査では、機体の後の圧力隔壁の金属疲労による損壊により尾翼が破壊されたのが原因とする単なる航空機事故との結論に至っていますが、これはサタニストたちが自ら起した事件を隠蔽するために真実を曲げさせたことによる結果です。



123便の犠牲者の方々のご冥福をお祈りしますと共に、ご遺族の方々や、生存者4名(実際はもっといるかも?)の方々には心よりお見舞いを申し上げます。


ところで、昨日12日の夕刻、わたしがサタニストたちのことで近頃なぜか気になっていたことに対して、突然、ある閃(ひらめ)きがあり、後で、そのことを記したノートを見ると、その時刻がちょうど6:50頃でした。きっと、日航ジャンボの犠牲者の誰かが、闇に隠れている本当の犯人たちを早く探してほしかったから気づかせてくれたのではないかという気がします。

また、昨晩は、夕食(9時頃)後、10時頃から、うたた寝をして(よくするのですが)、2時頃目が覚め、また寝ようとしたのですが、この夜は 'なぜか' ちっとも寝付けず、結局、4時頃にはもう寝るのを諦(あきら)めて、これは日航ジャンボの犠牲者の方々が、きっと、この123便墜落事件の真相を丹念に調査しているブログ「(新)日本の黒い霧」*を読んでほしがっているのではないかと思って、パソコンを開き、そのブログを見たら、やはり、12日に新しい記事が更新されていました。

きっと、犠牲者の方々も早く真実を暴いて恨みを晴らしてもらいたいのでしょう!!!

日本航空123便事変から28年 ー幻想から真実の世界へー
:「(新)日本の黒い霧」より


また、このような記事も阿修羅版で発見しました〜!

[日航123便墜落事故] 自殺した航空自衛隊員が所持していた2枚の写真 純一:阿修羅掲示板


重要と思われるコメントを紹介します。

▶ コメント(1)

当該ブログより引用

「くれぐれも自衛隊を『組織』だと思わないでください。」

これは非常に重要な示唆です。このブログでも何度か報告しているように、
私たちの調査を激しく妨害する自衛隊系組織もあれば、中立的また協力的
な自衛隊系組織もあるのです。正直なところ私もさっぱり訳がわからない。
これらの経験から、「自衛隊」が、もはやその名前で象徴される一つの
組織集団だとは、私自身も思っていません(*2)。
そして、よくわからない
ながらも、私が「国営テロ集団」と呼んでいる、旧帝国陸軍系の軍事
グループ
が、政・官・財(裏社会やマスコミも)を横断して今でも強大な
影響力を保ち続けていることだけは経験的事実として認めていいでしょう。

読者の皆様にも、その点をご理解いただけるとありがたいし、そのように
読んでいただけると、このブログで紹介する事実関係の理解が一層深まる
と思います。


〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


また、幾人かの証言によれば、123便の不時着時には乗客・乗員の生存者はまだかなりいたようなのです。しかし、不時着直前か直後の中性子爆弾で攻撃による爆死・落下死や、不時着時の衝撃死、さらに、夜明け前には自衛隊の特殊部隊(イルミナティの支配する部隊)により化学兵器で毒薬を散布されたり、アーミーナイフで殺傷されたりと、犠牲者たちは、サタニストたちの支持により悪魔的な惨殺をされたようなのです。


▶ コメント(2)

24. 2013年1月04日 21:47:24 : oPLlRicnAE
この投稿だけでなく愉快通快さんの一連の投稿は、以前は単純に空想や嘘や情報霍乱目的の工作だろうと思ってました。
けど、このスレッド読んでみると、どうやら真実ではないのか、仮に全部が全部真実ではないとしても「当たらずとも遠からず」といった、かなりイイ線行ってる真実に限りなく近い情報ではないかと思うようになりました。
あと年末の衆議院議員選挙と東京都知事選挙で、票読み取り機、そのプログラム、選挙管理、集票、集計、通信伝送、分析、警備など何もかもを総務省から一括して受注し、今回の派手な不正選挙に導いたとされるムサシという企業が、じつは自衛隊の民間ダミーで、その正体が陸上幕僚監部2部(主に暗殺などを手がける部隊)の特務機関(諜報スパイ破壊工作機関)だということ、またムサシの社長が原発推進団体と自民党へ献金していたということ、原発村の正体がウラン核兵器プルトニウム利権つまり防衛省利権で、原発村の黒幕はもちろん防衛省であることも見過ごしてはいけないと思います。
この投稿も、じつは真実ではないかと思えてきました。

日航ジャンボ123便 生存者は自衛隊員がアーミーナイフで殺害していた 愉快通快

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


事故当時は中曽根内閣でした。

そして、中曽根政権を影で操っていたと言われる『後藤田氏っていったいどんな人?』


後藤田正晴 wikipedia

後藤田官房長官は、そんなに優秀だったのか? - 酔っ払いのうわごと

内閣総理大臣その他の国務大臣による靖国神社公式参拝に関する後藤田談話

内閣官房と現代日本政治

官邸の一体化:後藤田正晴官房長官に学ぼう! l 中川秀直オフィシャルブログ「志士の目」

後藤田官房長官、中曽根首相を制止する - 川本ちょっとメモ

後藤田官房長官は、サクソン王族幹部とサクソン系兵士ばかりになっていて、なにも自衛隊を危険な目に遭わせて死者を出すことはないし、それが世界にまかり通ると知っていたということかも?日本以外の国がやればよいという日本にいたイルミナティ・トップクラスのサクソン王族たちの上から目線だったのでは?

後藤田正晴 画像集

★★★ おそらく、ルパング島からの帰還兵・小野田少尉=後藤田官房長官でしょう!!!

平野官房長官は、機密費で何をする~?:空を見上げて、空から眺めて〜 -eaglei

民主党鳩山政権の平野博文元官房長官って後藤田さんに似てない?

今に生きる『後藤田五訓』

いまだに課題だらけの国家安全保障

後藤田正晴 動画集

最上段の左から2番目の動画を見ると、後藤田氏の子どもの頃の写真が幾つか出てきますが、顔が清王朝の恭親王や、日本の伏見宮博恭王によく似ています。目も細くて吊り上がっていて、現在の目とは全然違います。きっと、成人前のいつかに整形したのでしょう。

日航ジャンボ123便墜落事故が起きた時の第2次中曽根内閣(第1次改造)の閣僚メンバーで事故に関係のありそうな閣僚は?

◎ 法務大臣 - 嶋崎均

Benesse発2010年「子どもの教育を考える」

平成24年度 若杉会総会開催
写真を見ると、小野田さんに似ています。(クローンもいますしね〜!兄たちも、息子もいるはずですし〜!)

◎ 運輸大臣 - 山下徳夫

山下徳夫 画像集

専修大学校友会総合情報誌 アドニスBol.21

鳥越製粉・鳥越家系図

山下理事長祝辞 l ニュース専修ウェブ版2001年04月号
この人もコウモリ系のような。。。小野田さんか、そのクローン?その親戚かも?

敬天新聞社
この人、小野田さんの息子になんか似てます〜!三島という名字ではないはず。その頃に亡くなったはずなんですが。。。

(2014.01.21 加筆): 隅田博(隅田のおじいさん=小野田博郎少尉=後藤田正晴=通産官僚・和田敏信=李明博前韓国大統領 - の息子)です!隅田博=山口組直系-難波安組二代目組長「小林治」=元「一和会」(山口組分派)副会長「加茂田重政」ですよ!!!

専修大学山下徳夫理事長(衆議院議員):敬天新聞
サイト内の2つの記事の新聞は拡大すると読めますよ。それにしても、山下徳夫専大理事長・衆院議員は「越後屋、そちも悪よの〜!」って言っている"カネゴン"*の悪代官みたいな人ですね!松井建設は名前のようにアイゼンベルグ系のような。。。また、鹿島建設はサタニストの超大物建設会社ですし。
* カネゴン
『カネゴン』第8話
カネゴン wikipedia

◎ 内閣官房長官 - 藤波孝生
この人も小野田さんに似てますよ〜!よ〜〜〜く見てください!!

藤波元官房長官が死去 リクルート事件で有罪判決

崩れざる冬薔薇 藤波孝生

藤波孝生氏を忘れてはいけない

イルミナティたちはよく「黒を白と言ったり、白を黒と言ったり」します。そして、仲間をうまく弁護します。

◎ 総務庁長官 - 後藤田正晴

★★★というように、小野田博郎=後藤田晴雄のクローンはたくさんいるようです!!!

◎ 防衛庁長官 - 加藤紘一

加藤紘一宅放火事件

この人は、自民党内ではハト派の宏池会に所属していたようです。しかし、創立者の池田勇人は、エドワード8世*(=背の高い吉尾先生に似ています=閑宮家=米国CIA長官アレン・ダレス=東急の五島慶太=バズビー博士)でしょう。いつも、ハト派のふりをしてハト派を呼び寄せる役が得意なようです。そして、集まって来たハト派の人物たちを掌握し、権力を握らせないようにしたり、転落させるなどする "巧妙なサタニストの作戦"です。
*このブログ内の関連記事:
日本を支配する「クロカモ」たちと、集団ストーカー
鄧小平&鄧文迪も、宋三姉妹も日本でスパイ活動中!(8)

ということで、加藤紘一氏は、サタニストたちに、様々な局面において、まんまと嵌(は)められたのではないでしょうか?日航ジャンボ123便墜落事件では、ダーティー・ハリー役を押し付けられたということでしょう。それで、加藤紘一氏は、ますますタカ派の連中との対立を深めていったのではないでしょうか?そして、とうとう、前述のように実家の放火事件という恐ろしく卑劣な犯行の被害に遭(あ)ったのです。これはタカ派のサタニストたちからの脅迫だったに違いありません。

加藤紘一元幹事長引退へ、波乱の政治家人生に幕


***他にも、この内閣のサタニストと思われる大臣は。。。

◎文部大臣 - 松永光

松永光 画像集

新春特別対談
「日本武道館・開館50周年を迎えて」(上):NIPPON BUDOKAN official web site


連盟会長(元大蔵大臣-松永光)ご挨拶:浦和軟式少年野球連盟

松永氏
松永氏のルーツ 子孫に松永光の名前が。
松永安左エ門(やすざえもん、1875~1971)
「電力王」「電力の鬼」と言われた日本の財界人。政治家(帝国議会衆議院議員1期)。美術コレクター、茶人としても知られ、耳庵(じあん)の号を持つ近代小田原三茶人の一人。
以前から指摘しているように、この松永安左エ門=アイゼンベルグですから。

*このブログ内の関連記事:
(続)ジョゼッペ・マッツィー二とアルバート・パイクの野望
(続9)幕末〜明治維新を駆け抜けた志士龍馬をヤッたのは誰?

(大変済みませんが、ここは、まだ書きかけです)


ところで、他にも、「(新)日本の黒い霧」より、最近の重要な記事がありましたので下記に紹介します!

8月8日の誤報について

今月から数ヶ月間はサタニストの攻撃が活発化する恐れがあります、情報をお持ちの方はぜひお知らせくださいますよう、よろしくお願いします。

認めたくない、首都東京の憂うべき現状(3)

国と東京都が力を合わせて、早急に、地下原発を廃炉にしてくださ〜い!!!これ以上日本で原発事故が起きたら、日本は崩壊し、海洋汚染・空気汚染は、北太平洋全域・インド洋東部とその周辺地域まで広がっていきます。ですから、これは日本だけの問題ではなく、世界の問題です〜!!!
[PR]
by Ulala-lov | 2013-08-13 13:34 | サタニストの攻撃 | Comments(1)