カテゴリ:サタニストの攻撃( 334 )

2017−4−16


大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

[関東地区]

長野県



[関西地区]

兵庫県(神戸市済み)

[中国地区]

広島市(広島市済み)

[九州地区]

福岡県(福岡市済み)


👀 こんなの見っけ!

下の事件は『イルミナティ』(=スリーシスターズの命令、時に{以外と多くの場合} 直接実行にも関わっている)による計画的なテロです!






(しかし、この「きたざわ潤子」区議会議員も、もしかしたら、アングロサクソン王族かも?なんかそれっぽいお顔のような。。。)


もし、有毒ガスを吸ってしまったら。。。





サリン、VXガスなどの猛毒ガスの場合は医療機関による対処が必要だと思いますが、上記のような一時的な対処方法をしておくとよいかもしれません。(わたしは専門家ではないので間違っていたら済みません。誰かよく知っている人がいたらみなさんに教えてあげてください。)

わたしは子供のころからずっと現在に至るまで、時々、スリーシスターズたちからの毒ガス攻撃を受けていたようなのですが。。。特に最近は猛烈な毒ガス攻撃を受けています。それで、ネットで検索したら上のような関係する幾つかのサイトを見つけました。みなさんにも、万が一のことを考えてお知らせしておいたほうがいいかと思って書いておきます。 



👀 こんなの見っけ!その2


最初の場面の『日本レコード大賞』で新人賞かな。。。授賞曲を唱っているのは偽者の山口百恵(=山根和子さん)のほうです。

その次のテレビの歌番組『夜のヒットスタジオ』でしたっけ。。。で、ピンクレディの本者がお手本にリハーサルをして、その後、偽者が本番で口パクかインスタオケで唱うことになっていたようですね〜。

ところが、この時はピンクレディの本者が来れなかったので、山口百恵と桜田淳子の本者がピンクレディの本者の代役としてリハーサルをやってお手本を示したということみたいです。

そうなると、あちら側にそろっている本番組は「郷ひろみ」も「チャー」も、みな偽者のアングロサクソン王族たちということなんでしょうね。ビックリしたなあ、もう〜〜〜〜!😳 いつもいつもそういうわけではないようですが、大方(おおかた)の定番はそういうカラクリになっているようです。

要するに人間の本者の歌手たちは偽者のアングロサクソン王族たちの「小間使い」みたいなもんなんですネ!!! 酷(ひど)い扱い(やっぱ、奴隷扱い)なんだニャン!😿


[PR]
by Ulala-lov | 2017-04-16 11:30 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−4−14


大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

ダム名一覧[長野県] 所在地順

田中康夫知事の時に一時工事を中断したようですが、残念ながら、長野議連が中心となって田中知事を追い出した後に工事を復活させ完成させたようです!(選挙で敗北したとはいえ、そうなったのも、サタニストたちからの相当に強力な外圧・妨害があったのでは?特に、洪水が起きたのはサタニストたちがHAARPで起こしたもので、ダムの必要性を喧伝*(けんでん)するためにやったのでしょう。


他の「消えたダム」のところも同様です。みな十数年とか、二十数年とか建設期間の長いものが多く、一体何をしていたのかしらと、いぶかるばかりです。











「消えたダム」となっていましたが、ちゃんとダムマップに載っていましたし、2007年に完成していました。

1977年着工、田中知事の時に一時中断したものの、工事を再開し2007年に竣工しています。だから、現在、ちゃんとダムとして運用されているようです。

★★★ 他にも、地下に大規模な軍事基地としての機能があるんじゃないでしょうかね〜!

だって、1977年着工ですよ。途中、ほんの数年間の中断があったとしても、25年くらいは工事していたはずですよ〜!何してたのかな?って誰だって疑問に思いますよ!😳



カルト祈願でしょうか?



長野県庁・長野市役所のほぼ真北に善光寺があり、善光寺の真北に浅川ダムがあります。やはり、ループ状の道路(おそらく「ヘビ」を表す)はスリーシスターズたちのカルト祈願で造られたのでしょう。

とにかく、『善行寺』はサタニストたちにとって非常に重要な寺のようです。

というのも、わたしの元夫・佐藤勝己(バイエルン王ルートヴィヒ2世)の母親の佐藤加奈子(=石川初子{=私の偽伯母}か服部美子[=私の偽叔母})がどうしても善光寺にお参りに行きたいと言うので、5月の大型連休に夫とその両親(といっても、父親はアルバート公だったのですが、実の父ではないです。佐藤勝己は佐藤加奈子のクローンですから。だって、佐藤加奈子自身が「勝っちゃんは自分そのものだが。」と言っていました。)といっしょに4人で佐藤勝己の運転で善光寺参りの旅行に出かけたのです。


■ 善光寺



天台宗(てんだいしゅう、)の総本山のようです。

つまり、あの「怒りの炎に包まれた怖い不動明王」を崇める宗教です。




確かに、2003~4年くらいに田中康夫知事の尽力で幾つかのダム建設が中止になりましたが、上の『角間ダム』は2005年に竣工(完成)しています。ということは運用しているということでしょう。


★★★ それに角間ダムも着工が1985年ですから、工事を中止するまでに、すでに18~19年もの長い間工事をしていたことになります。ということは、ここら辺の地下にはかなり広い範囲の秘密地下軍事基地&地下都市が存在していると推察されます。他のダムも工事期間が長期にわたっているので同様ではないかと考えられます。


(角間川の周囲に湖がたくさんある辺りを拡大し続けると川のところにダム湖らしきものが見えてきます。)





ここはダム工事が中止になったままのようですが、中止になる前に長〜い工事をしてますから、やはり。。。。地下に広大な基地があるに違いありません。近くには北に同じ三峰川(みぶがわ)に美和ダムがあり、小渋川に小渋ダムがあります。地下トンネルでつながってるのかな?









1998着工、2022竣工





◎ 新潟県




◎ 静岡県




青野大師って、青(の)大師のことで、アオダイショウ*(青大将=緑色の蛇)と発音が似てませんか?ネ!

日本では昔から緑のことを青って言ったりしますからね。(交差点の信号機の色なんかも赤・青・黄色と言いますが、実際には赤・緑・黄色ですものね!)


蛇石(へびいし)の尾が2.4キロ先の大池まで伸びているというのは、2.4メートルくらいなのを大げさに言ったのではないでしょうか?! こういうのを"針小棒大" っていうらしいですよ。😝

(ウチの母が生前、「石川の姉さんは昔っから小さなことでも大げさに言いんさるんだけえ。。。」と呆れていたことがありました。どうやらアングロサクソン王族たちはものごとを大げさに言ったり、表したりする傾向が強いようです。)







大池って町の名前かと思ったら、池(今は湿原)の名前だったんですね〜 

それから、あ〜あ、ものすごく勘違いしてました。やっと、分りました〜!😜
大池は天神原にあるようです。


あ!あらまあ!あの洞穴は? ま、まさか〜あそこに大蛇が住んでいるのでは? 😳 😱 😰


大蛇の長さは6メートルくらいとかって。。。まあ、2.4キロはウソだと思ったけど、2.4メートルをはるかに越える巨大な蛇、つまり、古代に奥出雲(旧「飯石郡」、現在は「雲南市」)で暴れたヤマタノオロチのような大蛇が今もいるということかしら。。。スリーシスターズたちはハイブリッドで何でも造っちゃうから。。。ありえるかも〜!!

一匹、二匹。。。。も、もっといるかな〜?


さらに、この天神原に『天神原植物園』という何やらいわくのありそうな場所を発見

ごあいさつ (←おそらく、大ウソが入っています。)
園内マップ (←なんか〜庭園デザインのセンスがイマイチ。。。)
はなごよみ (←山野草の原種とは思えない感じのものが。。。)
アクセスマップ(←西伊豆にも近いですかね〜)


ササユリの花弁は6枚ですが、ピンク色の百合で(本来の百合は白だから赤い色素が混じったことに)、ササユリのササ=笹で、アングロサクソン王族たちは「笹の葉」(竹の木の葉っぱ)の形をクモ(蜘蛛)を図案化した形と同一視して家紋にしたりして重きを置いているらしいです。っていうか、「竹」という樹木自体もヒドラが入っているのかも。。。ものすごい繁殖力が強いらしいですから。

でも、「筍ご飯」や「筍(タケノコ)の煮物」って、ホント美味しいですよね〜!😉


俳優・歌手の渡哲也さんは実際に自分の声で唱ったり、難しいところの演技をしている本者のほうは旧ハプスブルグ家の男性ですが、口パクやインスタオケで唱ったり、簡単な演技をしたり、舞台を降りてから多くの場合の社交面(女性ハントなども含めて)を担っているのはジョゼッペでしょう。(ただし、『石原プロ』の社長として実際の実務をこなしていたのは本者のほうの旧ハプスブルグ家の男性のほうでしょう。)ここの植物園の園長は渡瀬恒彦**さんとのことですが(先日亡くなったことにした?)、本者が難しい演技を終えてからバトンタッチする偽者の渡瀬恒彦は渡哲也さんの弟ということになっていますが、おそらく、この人もジョゼッペ自身でしょう(そのクローン子孫の可能性も多少ありますが)




また、下の地図Bにある『蛇石ランド』って何かなあ?とネットで検索してみると。。。

蛇石ランドの罠 - 忍者ツールズ←勘違いしてました。ゴメンナサイ!このサイトに書かれていることはほんとうだったみたい。。。わたしが勘違いしていた『蛇石集落』というのは、『蛇石ランド』ではなく、先の地図Aにあるように『蛇石』(へびいし)のある町のことのようです。



それから、『青野大師ダム』はこの蛇石集落の青野川沿いにあるようです。そこから、さらに少し東に行くと、東大の『樹芸研究所』が。。。






このブログのタイトルを日本語に訳すと「sun(太陽)が降る土壌」ってあるから、きっと「ジョゼッペ&ハトホルの管理する土壌」って意味でしょうかね?!

上のウィキサイトDとサイトEでは意見がまったく異なります。おそらくDに書かれているように「モリシマアカシアは森にとって有害」という説が正しいような。。。



(なんだかサンゴに似ているような感じ〜 😁; )

ギンヨウアカシア ウィキペディア (成りすましの偽{にせ}『ミモザ』)
オジギソウ ウィキペディア (本来の『ミモザ』)

★『松枯れ病』とか、『スギ花粉症』とかもここで研究して発生させたのかなあ?
昔はなかったものね。


★★ 上のブログF幾つかの不気味な植物(赤い蛇のようなものも)の写真が写されていたのも、きっと、この東大の樹芸研究所がヒドラ遺伝子を組み込んだ樹木や植物を内緒でコッソリと造っているからでしょう!




★★★ それにしても、日本の最高学府である東大(東京大学)って、つくづく問題多過ぎ、秘密多過ぎって感じがしますぅ〜 スリーシスターズたちに上手〜くコントロールされているのでしょうネ!!








[PR]
by Ulala-lov | 2017-04-14 02:23 | サタニストの攻撃 | Comments(2)

2017−4−6

のつづき)


<日本の地下鉄>


北から順に。。。


1 札幌市営地下鉄


札幌地下鉄路線図

北海道西部地図 - MapFan(マップファン)

石狩川(地図)



2 仙台市営地下鉄


仙台地下鉄路線図

仙台地下鉄路線図



3 東京メトロ地下鉄


東京地下鉄路線図



4 横浜市営地下鉄


横浜地下鉄路線図



5 名古屋市営地下鉄


名古屋地下鉄路線図



6 大阪市営地下鉄


大阪市地下鉄路線図



7 京都市営地下鉄


京都地下鉄路線図



8 神戸市営地下鉄


神戸地下鉄路線図

兵庫県行政区分地図 MapFan(マップファン)

神戸市 Yahoo!地図

神戸市河川モニタリングカメラシステム



9 福岡市営地下鉄


福岡地下鉄路線図

福岡市の川の名前(地図)



10 計画中止になった『広島市営地下鉄』


▶▶▶ 広島市の幻の地下鉄計画について - Togetterまとめ


1967年頃の広島の地下鉄計画(路線図) 拡大画像


1970年代の広島の地下鉄計画(路線図) 拡大画像


その後の広島地下鉄の最終計画(路線図) 拡大画像


広島市 Yahoo!地図


広島市 - 河川の種別と管理区分


太田川(おおたがわ) ウィキペディア


広島市営宇品桟橋の地図 - NAVITIME





上の二つのサイトは人間をミスリード(誤った方向に導く)のためにアングロサクソン王族たちが作った自作自薦の質問&回答やエッセイとはいえ、確かに、地下鉄より路面電車のほうが環境負荷もコストもマイルドで好ましい感じではありますよね〜!


広島大本営 ウィキペディア


広島大本営跡


旧帝国陸海軍:広島大本営跡 - 安芸の国から


(引用)

「広島大本営跡(玄関跡)と碑石」の最後の段落のところを見ると、碑石の向かって左側(西側)には『昭和十三年三月建設 文部省』と書かれているようですが、やはり"文部省"の文字が消されています。


とあり、そこは文部省じゃなくて、「内務省」か、「陸軍省」と書かれていたのではないでしょうか。。。


戦前の日本の中央省庁の中で、最も強い権力を… - Yahoo! 知恵袋

内務省(日本) ウィキペディア

陸軍省 ウィキペディア

(1937年6月〜翌年38年6月までは近衛文麿内閣で杉山元陸軍大臣です。この二人アングロサクソン王族の中でも相当なワルのようです。現役か旧かのスリーシスターズの誰かかも?『近衛家』は旧華族の中でも一番偉い家柄とかっていうし。)



どうやら『広島大本営』が建設されたのは明治天皇の時だったというのは大ウソで、実は「昭和天皇」の時だったのでしょう。つまり、この石碑に書かれている『昭和13年3月』(1938年3月)に建設を完成させていたというのが真実のようです。


要するに、昭和天皇一族は東京の空襲を逃れて1938年に広島に移住しており、さらに、1944年後半頃に広島・長崎への原爆投下が決定し、長野県の松代大本営の建設が始まったようです。(←下のサイトA参照)その松代大本営の完成後(1945年の初夏?)、昭和天皇一族は広島を逃げ出して長野県の松代大本営に移住していたということでしょう。


(数年前にアニメ『はだしのゲン』をYouTubeで見た時に、「原爆投下前には、広島は不思議なくらい空襲がほとんどなかったんじゃ。」とゲンが語っていたのを想い出しました。昭和天皇の大本営があったからですよね。)


そのような事実は国民の反感を買うだろうと気づいたスリーシスターズたちが、最近は巧みにその事実をゴマカそうとしているのは先のウィキ、その他のブログの大本営についての記事からも明らかです。当時の広島市民や松代の町民たちは、このような軍部の大移動と騒々しさを見て、なんとなく知っていたのではないかと思うのですが。


松代大本営跡(まつしろだいほんえいあと) ウィキペディア


松代大本営地下壕と「慰安所」 - 「もうひとつの歴史館・松代」HOME

「松代大本営」とは

「松代大本営」工事に動員された朝鮮人労働者

「松代大本営」工事に伴っておかれた「慰安所」

「松代大本営」工事による地元の被害・・・A




実は、かなり以前でしたが、わたしは確かNHKのドキュメンタリー番組で「昭和天皇ご一家」が第二次世界大戦の頃に『広島大本営』に移住されていたということを紹介していて、その大本営の地下豪を撮影した映像などを見たことがあるのです。地下にも関わらず内部は非常に立派な御殿になっていて、和風と洋風を豪華にミックスしたような感じの部屋が多かったと記憶しています。


大本営地下壕を公開=陸軍大臣執務室跡も 写真特集

↑これは、おそらく広島大本営の写真だと思うのですが。。。)


広島城と大本営跡:広島の歩き方:うまい広島



空襲直後の東京・広島 米軍撮影の空中写真が本に - NIKKEI STYLE




「本通〜城北」間は地下鉄になっているそうです。 ←ここら辺の地下豪を改修して、
「地下鉄+最新鋭の秘密地下軍事基地」を造ったのかしら?

1938年頃までに『広島城』(地上の表向きの大本営がある)を中心として周辺の20キロくらいの広〜い範囲に広島大本営の地下豪(地下都市)が建設されていたと推察されます。だって、天皇一家はもちろんのこと、陸海空軍の軍属たちも一緒に移住して来るわけですから。その地下豪を利用して地下鉄を建設するつもりだったのかもしれませんが、最終的には、公にその地下豪の存在や天皇一族の悪事がバレることを恐れて、広島市の地下鉄建設計画は中止になったのかも?

とにかく、広い範囲の地下鉄の建設は断念したにても、広島市の地下に大きく広がっている地下豪(よく考えたら、これも元々、秘密地下軍事基地でした!)を、こっそりと最新鋭化し、一層の軍事基地強化を計っていることは確かでしょう。





👀 こんなの見っけ!





(韓国経済についてYouTubeビデオで語られていることが衝撃的です。)



[PR]
by Ulala-lov | 2017-04-06 10:24 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−4−4

のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


< 陸上自衛隊/航空自衛隊/海上自衛隊の駐屯地





[PR]
by Ulala-lov | 2017-04-04 09:41 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−4−1

のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


< 山梨県中部のダム >


1973年着手、1985年竣工 (塩川ダムの22年間よりは短いけど〜12年間も何してたの?)


(白や赤はタコ・イカの色、黒はカニクモの色、黄色はスズメバチの色、緑はウシガエルの色だっちゅうの!105.png やっぱ、何か企んでるし〜 ダムは単なるダムじゃないダニ。。。

中でも、赤(おそらく、ヒドラの原型の色)は共産主義=アカの象徴ともなっていて、アングロサクソン王族の一番重んじている色。。。ということは、この「荒川ダム」は "相当な大物ダム" っていうか、"大物-秘密地下軍事基地" に違いありません!!!

さらに、関東平野を貫く大河川『荒川』とも関係あるのかなあ? 東京都北区「赤羽」の荒川付近でUFOが度々目撃されていて、この辺りにUFO基地があることなどとも関係あるのかなあ?


富士川(荒川・釜無川・笛吹川が集まって富士川になり、静岡県富士市あたりで駿河湾に入っていく)水系に属する荒川だそうです。こちら側の荒川のほうと、反対側の関東平野を走る荒川とは、両方とも、その起源が同じで、秩父山地の金峰山あたりなのかも?



どうやら日本武尊(ヤマトタケルノミコト、アングロサクソン王族だったみたい)を祀っている山だそうです。

和州とは大和国(現在の奈良県の領域にほぼ近い)ということです。(ウィキより↓)

★★★ 聖徳太子=厩戸王=ジョゼッペ だとすると、中大兄皇子=象二郎(第2のハトホル)、中臣鎌足(藤原鎌足)=アイゼンベルグ、皇極天皇(ほんとうは皇極皇后)=ハトホル。。。多分、こういうことでしょうね。

死んでないけれども他の国での戦争・宗教支配などで忙しかったのではないかしら。。。722年にスペインでイスラム軍と戦うレコンキスタが起きています。**ジョゼッペはどっち側だったのかしら? 多分、イスラム軍側かな?


水がとても豊富な地域のようですネ。→しかし、スリーシスターズたちの手にかかっては悪用されてるようで残念です。


甲府市は「ジュエリーの生産量が日本一」とか。。。

*下のウィキによると金峰山周辺は良質の水晶の名産地らしきことが書かれています。

明治初期まで鉱山があったとのことですが、おそらく、今でも内緒で地下工場から産出しているのではないでしょうか。。。
(だから、甲府市近くに3つのダムが集中しているのですね。→下で説明)

水位が低い時でも取水して(発電所から)放水しているらしい。ということは常時放水しているということでしょうね。



こちらも1985〜2007年の22年間(22は3Sの好きなカルト数字)もの長き年月をかけ完成させました〜!


夜間の様子は見られたくないようです!


あの円筒形のものは何?

多目的ダムで、水力発電所もあるんですよね!!


琴(こと)川にあり、隣の谷には鼓(つづみ)川があるとか。二つが合わさったメロディも聞こえてくるのかな? HAARP(気象兵器)もハープ(楽器)だし。。。

水力発電って、たったこれっぽちの放水?


あのダムカードの写真から「乙女湖」は♥の形をしてるって分りました〜!わざっと、意図的に造った形なのでしょう。「ハートの女王」様が。ネ!


平成15年(2003年)に琴川ダムのコンクリート初打設って、1985年の工事開始から18年も経ってますよ〜 18/22年間です。それまで地下でいろいろなものを造っていたんでしょうか? 

なんか〜「表に浮かんで見える氷山はほんの一角」って言葉が思い浮かんできました。😱 危険!危険!!

また、『拡張レア工法』という工事方法も、なにやら意味深なネーミングです。
「レアのサクソン軍団の軍事力拡張(拡大)のための方法」という意味かな〜

ということは〜、この琴川ダムのこれまでのリンク先記事の経緯から。。。

★★★『レア』=『ハトホル』(ハートの女王=ヴィクトリア女王)ってことでしょう!
やっぱり、そうだったのネ!!!😬


ダム打設は12~3月は厳寒のため不可だそうで、それで2年くらいかけて完了したんですと。。。😁

だから、通常は1〜2年もあれば「ダムは完成!」。。。ってことじゃないかしら〜?!😏


★ クレーンが巨大だから小さく見えるけれども、あの幾つか並んでいる水色屋根の円筒形建物も相当に大きいはず。





1965年着工、1974年竣工(9年間かけて完成)



ロックフィル型式の『白い堤体』です。冒頭の荒川ダムのところのリンク先Aによれば「南相木ダム」も白のロックフィルだそうです。白もアングロサクソン王族にとって重要なタコ・イカの色(赤と白)らしいです。なので、広瀬ダムも何か重要な意味合いのある大物ダム=大物 - 秘密地下軍事基地なのでしょう。


★ 堤体の上を国道が通っているのだとか。そのせいで、やや「くの字」形とか。。。やはり。。。そういうこともままあるものなのですね! 


わたしの答え:誰かが薪(たきぎ)ストーブに使った。


★ こんなに寒さの厳しいところじゃ、冬はダム湖も凍るし、ダムの機能は十分果たせないでしょう。なのに、このような寒い地域にダムを造るなんて変です。



< 山梨県東部のダム >

1933年着工、竣工

1910年着工、1914年竣工


< 山梨県北西部のダム >

小武川にはたくさんの砂防堰堤(えんてい)* が見られるというのは、この辺りは古代から地下要塞のようになっていたのではないでしょうか?



< 山梨県西部のダム >











< 兵庫県 >



👀 こんなの見っけ!



中国秘密地下基地


アメリカ国内の秘密軍事基地ベスト10


アメリカ地下軍事基地の完全リスト




所沢通信基地 ウィキペディア


米軍所沢通信基地の今:所沢不動産情報WEB




<映画『マトリックス』が暗示していたもの>


Morpheus explains what is the Matrix - YouTube


30 minutes movies: The Matrix - YouTube



ただのアクションSFじゃないよ!映画『マトリックス』が意味わからなかった人向け解説! - そういう考え方もあるよね


上のブログに書かれている映画の中での生物学的人造ロボットと人間が戦争になった原因は、人間がロボットを酷使したからというのは、あくまでも、このブログ主さんの見解です。


実際、今起きている現実世界でのハトホル=人工知能 AI+人造サル&ジョゼッペ』と『人間』との戦いが始まった原因とは違います。



Behind the Scenes - The Matrix (1999)


The Matrix Behind The Scenes - Visual FX B-Roll (1999) - Keanu Reeves Movie HD





[PR]
by Ulala-lov | 2017-04-01 21:07 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−03−31


(出だしをフライングしてるから、インスタオケ使っているみたいですネ!)














なぬ〜、誕生して96時間(の空母『かが』って、ニュースでも全然聞いたことないし。。。極秘にしてるのかな〜

日米とも、同じ海軍でも、トップクラスが「アングロサクソン王族系の海軍」と「人間の王族系の海軍」との2つに分かれているってことかな? 

😲 そ、そうだったの? でも〜なんだか〜まだ、よくわからんでござる。






やはり、アメリカは第三次世界大戦の切っ掛けとして中国との戦争を考えているのかなあ? 😰 😩 😭


上の質問に対して、ベストアンサーに選ばれた回答は完全に大衆をミスリードする(誤った方向に導く)ための大ウソです。おそらく、質問も回答もアングロサクソン王族がやっている"自作自演" です。

近年、スリーシスターズたちは中国経済には極端な優遇措置を施して(貿易の関税率などでも、中国は日本にとっての「最恵国待遇」扱いになっているはずです)、中国軍には毎年2桁台の軍備費増加をさせ、最新兵器でどんどん軍拡させてきたのです。一方、アメリカには財政危機をもたらして、最近ではアメリカ軍の軍事力縮小を進めているのです。

しかも、「中国+あの北朝鮮」となると。。。

もはや、いくら過去においてはアメリカ軍が最強だったといっても、今は「ハイそうですか。」なんて、素直に信じることなどできません。現在のような状況では甚(はなは)だ危ういような気がしてきちゃうんですよ〜!😥😞😱


(このブログ内の関連記事:山口百恵の本者と偽者





うららおばさん:ウチからまあまあ近くの岸根公園にも似たような池あったなあ〜!以前は時々散歩に行っていたんだけど〜 今じゃ無理。 あの頃はカルガモさん親子も見た〜 すごく小さい黒い毛糸玉みたいな赤ちゃん(ヒナ)が5羽いて、とっても可愛かった〜!💗




篠原池は上のマップから分るように東端が幹線道路に直結していて、ほぼ直線の金属柵になっていて、そこが小松ヶ池と似てたんですぅ〜 鯉もフナみたいなのから錦鯉までいろいろいて、フナがいたのも小松ヶ池と共通点かな。亀もいましたよ〜


さらに、ウチの近くには、以前たまたま2~3回行っただけなんですが、『白幡池公園』というのもあって、そこも何だか~ちょっと訳ありそうな池だったような。。。


白幡池公園:横浜線沿線 公園探訪


白幡池公園 - うぇぶかにほん


★ サイト内の下のほうの地図を見たら、やはり、池の道路に面した側がほぼ直線になっていました!




[PR]
by Ulala-lov | 2017-03-31 19:00 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2016−03−27

のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


(下のほうに「軽井沢 石の教会 内村鑑三記念堂」についての説明があります。)

あの島根県大田市に教会のクリスマスコンサートにやってきたジョゼッペらしき牧師がひとりで建設しているとかいう教会は八ヶ岳の山の頂上付近と聞いていましたが、軽井沢でした。ここら辺の地下にも何かありそうな。。。

(『石の教会』はホテル プレストンコートの近くのようです。)



< 山梨県北部のダム >



着工から竣工まで22年もかかっていますが、いったい、何をつくっていたのでしょう?015.gif039.gif028.gif

参考> 大門ダムと同名のダムが奈良県にもありました!

👣👣👣 <<< ちょっと寄り道 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

な、なんと〜1128年(平安時代末期)に竣工したダムが『大門池』のダムのようです。大門ダムは大門池の下流に最近になって建設されたダムだということです。

(上の地図の1のマークは間違いで、大門ダムと書かれている東西に細長いダム湖が大門池です。)

同じアースダムには。。。福島県の藤沼ダムがあるそうです。




★ ダムが古くなると、決壊の恐れも出てくるし、川の中にいた生き物も死んじゃうし、やっぱ、ダムなんてないほうがいいような。。。。

★★★ 治水のためとか、水不足解消の時ためとか、上手い理由をつけてダムはどんどんと日本中に造られていったようです。しかし、実のところ、そのほんとうの目的はサタニスト=サクソン軍団の秘密の地下軍事基地を造るだめだったようです。


さらに、大門池のダムほど古くはないのですが、同じように新旧ダムが連なって作られたダムが長崎にある西山ダムだそうです。



(日本で2番目に古い重力式コンクリートダム)→1番古いのは五本松ダムだそうです。


◎◎◎ ダムについての基礎知識 

 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜〜 〜

近くには、他にも私の持っている地図帳には載っていないダムがいろいろありました!
 


< 山梨県北東部のダム >


★★★ いつも満水状態ということは、ここのダムも、南相木ダムも発電ダムとして造られているにも関わらず、発電はしていないということでは? となると。。。なんのため? 地下原発か。。。

下部ダムにあたる「葛野川ダム」は、わたしの地図帳では山梨県で唯一載っていたダムでした。ということは他のダムは意図的に隠蔽(いんぺい)されているのでしょうか?


(1)、(2)の両方のダムによる揚水発電では国内第3位の出力を誇るのだとか。。。1991年着工、1999年竣工って何かカルト的な意味あいがありそう。




3につづく


[PR]
by Ulala-lov | 2017-03-27 17:34 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−03−18

のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。




8 株式会社ジェー・シー・オー 東海事業所(JCO)

(以前の記事の中で説明しています。↓)

どうやら、JCOは下の9住金鉱山のグループ会社のようです。したがって、住所から調べて分ったのですが、9の施設も8のJCOの敷地内にあるようです。


9 住友金属鉱山(株) 経営企画部 グループ事業管理室技術センター

(おそらく、上の写真では旧ハプスブルグ家の男性のような感じですが、やはり二重構造になっていて、実はジョゼッペが社長か会長をしているような気がします。)




蘇我氏の姓を堂々と名乗れるのは蘇我氏の末裔ではなく(本者がそうすればすぐ暗殺されてしまいますから)、ジョゼッペやスリーシスターズくらいのものでしょう。


(英語でリンク先名が書かれていますが、クリックするとリンク先は日本語で書かれていました。)



地下工場を操業しているようですが、これは以前から指摘していますように島根の石見銀山(銀・金・銅などが産出されるとか)は表向き廃坑となっていても、実は内緒でコッソリと操業していて、このような地下工場はコッソリやるには、とても都合がよいのでしょう。

また、上のサイトBの下部にいろいろな金鉱山の産金量についての表があり、ほとんどの金山が閉山とされていますが、実際はどうだか?(きっと、石見銀山といっしょで地下でコッソリと操業されているのでは?)


10 日本照射サービス(株)東海センター


この会社も住友金属鉱山のグループ会社で、「東海センター」の住所は9と同じ番地なのでJCOの敷地内にあるです。


11 ニュークリア・ディペロップメント(株)


こちらは三菱重工業グループの一員とか。(三菱は象二郎系、しかし、財閥にまで発展させた岩崎弥之助はジョゼッペ)

Aのgoo地図を拡大してみると「三菱原子燃料」の敷地内という感じです。


12 三菱原子燃料(株)




ウランという高放射能の非常に危険な物質を取り扱うため、このように極めて複雑な仕組みにならざるをえないのでしょう。よって、故障や事故が頻発するのは”当たり前だのクラッカー!”(クラッカー cracker {ビスケット、爆竹ばくちくの意味}のクラックcrack にはバキューン!って粉々に割れる、ぶっ壊れるの意味もあるダニ)


おらあ、こんなに危険な方法で電気作るくらいなら、昔の炭(すみ)や薪(まき、たきぎ)や練炭(れんたん)なんかを使う生活に戻ったほうがマスだ〜!!025.gif


13 三菱マテリアル(株)環境事業本部 那珂エネルギー事業本部 那珂エネルギー開発研究所





14 量子科学技術研究開発機構 核融合エネルギー研究開発部門 那珂核融合研究所





👀 最近の気になるニュース!






[PR]
by Ulala-lov | 2017-03-18 03:56 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−03−12

大変済みませんが、この記事もまだ書きかけです。





<<大阪大学 吹田キャンパス>>

■■■ 全国共同利用施設

■■<1>レーザーエネルギー学研究センター( 工学研究科)



センター長となっている疇地 宏(あぜち ひろし)は、おそらく、ジョゼッペです。ヒロシ(おそらく博学とか博士の博の意味、しかし他のいろいろな漢字も使っている)=今上天皇『明仁』=ジョゼッペです。

しかし、やはり、二重構造になっていて、旧ハプスブルグ家の男性が代役になっていていろいろ実質的な仕事をやらされているのかもしれません。この写真は人のよさげな顔つきなので旧ハプスブルグ家の男性の写真かもしれません。わざと感じのよい旧ハプスウルグ家の人の写真を張付けているのかも。ソックリに顔をつくっていても、旧ハプスブルグ家の人とジョゼッペたち冷血人とはどことなく違います。それとも、写真を修正したのかな?

とはいえ、アングロサクソン王族たちは写真を撮る時や人にゴマをする時などはニコニコと別人のように愛想の良い顔をするので、本人の写真の可能性もありますけどね。



Aの写真に比べると、なんとなく、こちらのBの写真の地 宏氏の顔のほうがジョゼッペの写真のような気がするのですが。。。

また、副センター長の兒玉了祐氏の顔写真もジョゼッペのような。。。センター長の疇地宏氏の写真とよく似ています。前髪の分け方と鼻翼の大きさは違うのですが他の部分はとてもよく似ているような。。。おそらく、センター長と副センター長はジョゼッペと旧ハプスブルグ家の男性とがいつでも入れ替わりできるように似た顔にしているのではないかと。



1 パワーフォトニクス研究部門
レーザー先端材料:猿倉研究室 (←写真の大きな黒メガネをかけている男女は多分ジョゼッペ{=疇地 宏 教授}とハトホル、つまり、山根夫妻=伏見宮王と妃です。)

2 レーザー核融合学研究部門
特認教授の實野孝久氏も、またまたジョゼッペのような。。。しかし、代役の旧ハプスブルグ家の男性がジョゼッペの命令に従って、実際、いろいろな研究をやらされているのかも?

3 高エネルギー密度科学研究部門
(これらは、まさにHAARP(ハープ)=気象兵器に用いられている性能です。)

衝撃波の研究ですから、爆発の研究と似たようなものでしょうね。

4 レーザーテラヘルツ研究部門
(「○引火性液体、麻薬、爆薬などの検出」ってありますよ!005.gif005.gif
メンバーを率いる斗内 政吉教授もジョゼッペです。

5 光・量子放射学研究部門

これらの研究により、ウランを使わない新しい形の核爆弾(素粒子爆弾?)ができるんじゃないかしら。。。023.gif

'うららおばさん' は、映画『天使と悪魔』の中で紹介された新型爆弾を想い出すのよね〜 015.gif025.gif042.gif


(引用)
反物質は、周囲の物質と対消滅を行うことにより自身の質量の200%をエネルギーに転換できるので、宇宙開発上課題となっている燃料の質量を劇的に軽量化できる。NASAは反物質動力の推進機関に関心を示している。宇宙機のエンジンとして比べれば、核分裂では核燃料の質量のおよそ千分の一、核融合ではおよそ百分の一がエネルギーに転換されるのに対し、反物質を燃料として使えばその大部分がエネルギーに転換される。例えば100kgの深宇宙探査機を50年間加速させるのに必要な反物質燃料は100μgで良い。一方、化学燃料によって得るエネルギーはその質量のおよそ一億分の一相当にすぎず、1グラムの反物質の対消滅によるエネルギーは、スペースシャトルの外部燃料タンク23個分に相当する。サイエンスフィクション小説などでは、強力な兵器として反物質を登場させる場合がある。実際に地球上で「反物質兵器」を用いるにはあまりに威力が大き過ぎるため、大質量の隕石が地上に落下する可能性が有る際にその隕石を破壊する為に使う等戦争に使わない強力な兵器」としての利用法なども考えられている。(←大ウソだよ〜ん!)

つまり〜、超新星爆発のような、ものすごい爆発を起こしうるということでしょ〜 034.gif

そして、ジョゼッペがこれらの研究を率(ひき)いているわけですから、戦争に使うために研究・開発をしているのは明らかなのでR!!!023.gif

播磨学園都市にある巨大円形の『Spring-8』は素粒子加速器だから、きっと、よりコンパクトな実験を大学の研究室ではやっているんじゃないかしら?!



これらの映画には映画の公開を可能にするために幾らかのウソが混ぜられています。映画『ダヴィンチ・コード』の『テンプル騎士団』は恐ろしい悪魔的な儀式をする集団ではなく、まともな人間の騎士団です。

次の映画『天使と悪魔』での『イルミナティ』が優秀な科学者たちの集まりというのもウソで、このスパイ工作・暗殺組織には「ねずみ講」式・利益誘導の勧誘によって大勢の一般大衆(サクソン人、人間、その混血)を引き込んでいて、世界中にまたがる巨大ピラミッド組織を形成しているザマス。("@@..) もちろん、イルミナティのピラミッドの頂上域にいるのはアングロサクソン王族たちで、その頂点に立っているのが "スリーシスターズ" (3Sの超サディストたち、新旧を加えると3人だけでなく、相当数いるはず)です。

映画『インフェルノ』はまだ見ていません。


6 技術部
(爆縮というと爆発して縮小したかのように思えるのが、そうではなく、おそらく、縮約した爆発という意味なのではと推察されます。)


■■ <2>核物理研究センター(理学研究科)



■■ <3>サイバーメディアセンター(全学部・全研究科共同)




■■■ 大阪大学附置研究所

■■ <1> 大阪大学産業科学研究所


(ジョゼッペみたいな。。。。おそらく、また、旧ハプスブルグ家の男性との二重構造になっているのかもしれませんが。あくまでも旧ハプスブルグ家の人たちはスリーシスターズたちに「おまえたちの身内や他の人間たちを大勢殺すぞ!」などと脅迫され、強制されて、仕方なく従っているだけですから。)

(なんか人工知能のさらなる進化への研究開発のことかな?)
(こちらが素粒子核爆弾の研究開発かな?)
(遺伝子工学みたいな?)
(ここで、わたしの部屋に住み着いている透明ナノミドリムシ(ダニ)も造られたのかしら?これらのナノミドリムシはジョゼッペとハトホル(エリザベス2世)のパソコンからの命令どおりの位置に移動して攻撃してくるからスゴい!きっと、なにかナノサイズのチップのようなものをナノサイズの身体に組み入れらているのでしょうね〜 最近、動物が人間を襲う事件が頻発しているのも、こういうことかな?)


嬉し顔の「金出武雄」特任教授の "金出" って、ここの研究(きっと、旧ハプスブルグ家の男性たちや優秀な人間の学生などの発明も横取りされるんでしょうね)を産学一体化させてお金儲けしようと企むジョゼッペの意図がミエミエの名字ですよネ!まあ明け透けな性格だワン!🐶






(ライナックって、よく分からないけど、レーザービームでパンチ(衝撃)を与えて材料に穴を空けたりする実験のことかな?つまり、レーザー銃のようなことかな?)








 










[PR]
by Ulala-lov | 2017-03-12 21:58 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−03−09

上のタイトルのレプはレプタリアン(爬虫類の生物学的人造ロボット)の略です。


< 京都 >
































へつづく



[PR]
by Ulala-lov | 2017-03-09 14:38 | サタニストの攻撃 | Comments(0)