カテゴリ:サタニストの攻撃( 334 )

2017−05−22

大変すみませんが、この記事はまだ書きかけです。


世界的に日本人は勤勉だということで有名なようですが、それはアングロサクソン王族たちによって作られた制度によって、知らず知らずに、こき使われているからです。

だって、幼いころから学校では一日も休まず皆勤賞をもらうことはちょっとした名誉なことになっていますし〜。

会社でも同じように一日も休まず、さらには、残業もたくさんこなした人が出世するような風潮があるようだと聞いたことがあります。お仲人だったトヨタの設計部長をされていた加藤剛太郎氏の奥さんの英子夫人(前ハトホル=石川初子)の話によれば。。。しかし、これには少しウソがありますが。。「豊田通商の副社長の大西さんはたくさん残業されたから出世されたけど、ウチの主人は早く帰ってきていたからダメだったんですよ。」とかって。しかし、ちょっと訂正しますが、加藤剛太郎氏はどうやら本田宗一郎や瀬島龍三に似た顔をさせられていた旧ハプスブルグ家の男性だったようです。なのでトヨタグループの会社の副社長とか社長にはどうやったってなれないのです。

要するに、日本に住む人間たちを忙しくこき使って、よくものごとを深く考えられないようにして人間をおバカさんにしたり、家庭を犠牲にさせて家族関係をおかしくしてみんなを不幸にしたりするなど。。。のためのスリーシスターズの人間支配の手段なのではないかと推察されます。

おそらく、実際に、これらの日本の労働慣習について海外の人々が詳しく知れば、「そんなの信じられないことだ!」と呆れてしまうことでしょう。短期ではありましたが、わたしの留学経験からすると、欧米の先進国など(発展途上国でも多いような)においては、"自分や家族の日常生活を犠牲にまでして会社に尽くす会社人間なんてありえない!" みたいな感じでしたから。



[ 電通社長:石井直 ]



なんだか吉尾クリニックの吉尾先生に似ています。ここのサイトにちょっと前までは、石井直氏のプロフィールとして「高校・大学時代にアメリカンフットボールをやっていた」と書かれていたのですが。。。今は削除されています。吉尾先生も以前「大学時代にアメリカンフットボールやっていたよ。」と話されていましたから、ジョゼッペ=吉尾先生でほぼ確定でしょう!

吉尾クリニックは木曜休みなのですが、上の部屋の表向き?の東伏見慈洽(=俳優の蟹江敬三の声)も木曜は上の部屋によくいるみたいだし。。。

(おそらく、この記者会見をしているのは替え玉にされている石井社長の顔そっくりに顔を造っている旧ハプスブルグ家の男性でしょう。困った時はいつもそうらしいですから。)

(今までの例からすると、彼らスリーシスターズたちは名前をほんの少しだけ変えて別人になりすますことが多いみたい。)

なんかコブラみたい!この顔はどちらかといえば星野仙一監督=私の偽姉の由香子の夫「谷本隆臣」さんの顔に似ていますネ〜。やはり、山根光男=谷本隆臣=ジョゼッペでしょう。


これもジョゼッペのようです!


[ 執行役員 :大山俊哉 }


この中のインタビューで答えている大山俊哉は、まともなことがしゃべれないアングロサクソン王族の代役にされている旧ハプスブルグ家の男性みたいです。かなりカッコいいでしょ!


(2016年3月15日か、16日に撮影・投稿)

この「中野力哉」 地域コミュニケーション部長って、執行役員で「高橋まつり」さんの所属していた「ダイレクトマーケティング・ビジネス局」の局長を兼務していた『大山俊哉』氏じゃないかしら? さすがに、気まずいでしょうからDMB局からは移動しているはず。この時は、すでに「高橋まつり」さんの事件でDMB局の局長『大山』の悪名はかなり世間に広まっていたでしょうから偽名使っているんですね。 先のインタビューのサイトの受け答え文とはだいぶ違って。。。見ての通り、ほとんどしゃべってません!

だいたい、大山って、あの南鹿児島の大山氏族(=久邇宮家くにのみやけ )のクローン子孫です。

[ DMB局の局長:砂川一雄 ]


(株)ニチレイで、それまでの経営監査部長から経理部・部長になっています。なんにしても、かなり偉い人のようです。それが「まつり」さんの所属部署の局長もやっていたようです。アングロサクソン王族や、こき使われている旧ハプスブルグ家の男性たちも、何十ヶ所〜何百ヶ所かの肩書きをもっているようです。ジョゼッペやハトホルは何千ヶ所もの肩書きを持っているのかも?


難しくてよく分かりませんが、砂川一雄という人物が1902-1965の間を生きていて、職業は神職だったということです。 与那覇勢頭豊見親というのは王子の名前のようですが、これが砂川一雄自身だったのかも?すると、あの『白川宮』の碑も砂川一雄の碑で「旧ジョゼッペ」だったということでしょうかね?!

ということは、白川宮能久親王=鷹司景子らしいから、これもジョゼッペということでしょうね〜!それとも奥さんのハトホルと入れ替わったりしているのかな?鷹司景子に関してはまだ不明としておきましょうかね。。。わたしは、どうも鷹司景子=高須恵子さんはハトホルのような気がしてならないのですが。。。



最下部から2番目の5月29日のところに砂川一雄:享年100歳と書かれています。ということは、何百年だか何千年だか生きているヴァンパイアで、名前は同じだけれども幾つものもの別人としての人生を持っているということです。


あの水色のキャップを反対向きにかぶっている足の不自由なふりをしている車椅子バスケットをする少年が砂川一雄のようです。すると、障がい者の子供にも化けて別人生を送っているわけですネ。


なんか〜アングロサクソン王族たちが老け顔に顔を造っている感じです。3人の怪しいおばあちゃんたち。旧スリーシスターズたちかな〜?



コメントのところに『仲佳世子』の名前が。。。ハトホル=山根郁子か、そのクローン子孫のことのような。。。何にしてもこの店怪しいです。 ★★★ 気をつけましょう!


砂川和夫氏(砂川一雄本人かクローン子孫じゃないかなあ?)が宮古島の市議補選に立候補したようですが、どうなったのでしょうか?結果が非常に気になりますね。


[ デジタル・アカウント部の部長で「高橋まつり」さんの直属の上司:佐々弘弥 ]

【人事】電通(2016年6月1日)

佐々主任はなんだか栄転されたもよう。。。

★★★ それもそのはず、『イルミナティ』の中では、酷い残虐な悪事を働けば働くほどイルミナティ・ピラミッドの上の階層に上がれるみたいだから。。。



先に起きた元電通社員男性の過労死自殺事件の時も年齢が24歳で「高橋まつり」と同じ年齢だったことから次のようなことが考えられます。つまり、2(へび)が4(死ぬ)という意味になります。したがって、スリーシスターズたちは自分たちの死を回避するカルト生贄儀式のために24歳の人間たちを身代わりにこれまでも大勢死なせているのではないでしょうか?もちろん、これは主なる理由ではありません。

実は、高橋まつりさんを自殺に追い込んだ主なる理由とは「高橋まつり」さんの家系が人間の元王族だったことらしいです。

しかし、この自殺というのは少し疑問があります。というのも、直前に彼氏が帰国して会って別れ話になったというのですが、これも、彼氏のほうが『イルミナティ』の上司に何気に「まつり」さんとの交際を禁じるような脅迫をされたとか、あるいは、その彼氏がスリーシスターズのハニートラップにハマって別れざるをえないような状況に追い込まれていたのかもしれませんが、とにかく、これも余りにも話が出来過ぎのような気がします。

そして、このこと(彼氏にふられて精神的に大打撃を受けた)は電通が「高橋まつり」さんの自殺について、電通での考えられないほどの長時間残業を理由にされないための理由作りにちょうどいい他の理由作りになっているのです。

つまり、電通(命令をしているのはハトホル)が元々、消す(殺す)ターゲットとして採用した「高橋まつり」さんへわざっとやっていた行き過ぎた残業やパワハラなどに対して、ターゲットの殺人後に電通の責任を問われないために彼氏との別れという別のもっともらしい自殺原因を作っておくという周到さ * です。


もしかしたら、この彼氏自身がイルミナティのメンバーで、計画的に「高橋まつり」さんに近づいていったのかもしれません。もちろん、この自殺偽装計画を実行する直前に別れ話を持ち出すことは交際前からの前提としてハトホルによって決められていて彼氏も承知していたのかも。『イルミナティ』の計画(つまり人工知能『ハトホル』が考えた)はいつも深慮遠謀のようですから。

そして、クリスマスの朝、母親に届いていたというメールも、もしかしたら、「高橋まつり」さん本人がしたメールではなく、「まつり」さんを殺した犯人たち(複数の可能性あり)の誰かが(これだけのもっともらしい文の内容からハトホル自身かも?)、殺害後に、自殺と偽装するために「まつり」さんの携帯を使って「まつり」さんの母親にメールを送ったのかもしれません。


(インタビューの最初のほうで、「自宅の建物から飛び降りた」とありますが、これは「電通の独身寮の"自分の部屋"(の窓)」から飛び降りた」という意味のようです。)


▶▶▶ 電通〜『女子社員の過労死事件』 ウィキペディア




< 電通という会社 >

電通は日本のメディアを支配しているのか?(内田樹の研究室) 仏紙元記事と元記事中の動画も採録。:雑談日記(徒然なるままに、。)



女優「大竹しのぶ」(=現『ハトホル』=山根郁子)に似ています。


糸井重里にも本者と偽者がいそうです。ほんとうにCMのキャッチコピーを作ったのは旧ハプスブルグ家の男性たちで、それを小遣い銭のような安価で(脅迫まがいの圧力をかけて)、買い取り、自分が作ったことにして大金を稼いでいるのは偽者の糸井重里(自分でCM作った人を本者にすると)=現『ジョゼッペ』=山根光男でしょう。



二人は元々夫婦のはず、ということは糸井重里として他の女性と結婚していたのを樋口可南子のハトホルが別れさせたということかしら?とにかく、どっちも、世界中のいたる所に、それぞれ別の家庭を持っているんですからねえ〜! 😁 😅 す、スゴい!

とにかく、ソフトバンクの経営者(=孫正義そんまさよしと?しかし、実際に身代わりの替え玉としてよく働いているのはアルバート公なのですが)はこのお二人さんなんですから、「自分の会社のCMに出て稼ぐのは当然の権利です!」なんて。。。あのCMによく一緒に登場している黒人男性は多分ジョゼッペかな〜!


電通 ウィキペディア

かなり黒々したところの多い会社だったんですね〜!有名な会社だから知っていたけれど、まさか〜こんな会社だったなんて。。。😲



検察が大ナタをちゃんとふるってくれるかな〜? ちょっと心配だ〜! 😒





[PR]
by Ulala-lov | 2017-05-22 06:31 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−05−21


最近は『イルミナティ』による計画的、かつ、組織的犯行と思われる奇妙な、わざとらしい事件が頻発しています。

つい最近では、若い男性が電車の中で手が触ったとかで女性に痴漢扱いされて、そばにいた男性たちに電車から、無理やり、ひき下ろされて、その後、ビルから突き落とされて死亡したり(あるいは、UFOで墜落させられたり・・・ニュースでは逃走し自殺したように書かれていましたが)、ホームから突き落とされて電車に引かれて殺されたり(ニュースでは自分から線路に飛び降りていったと書かれていますが)、というような事件がありました。(ターゲットになった男性たちは、おそらく、旧ハプスブルグ家の子孫たち)


痴漢されたと偽証する女の子と、親切ごかしにその言葉に従って冤罪をかけられた男性を駅員だか警察にひき渡そうとして奮闘する男性たちがセットになってターゲット男性を殺すという『イルミナティ』のメンバー集団による計画的な殺人です。


★★★ また、ニュース報道もスリーシスターズたちによって、きつく監視・規制されているようなのです。なので、どこの報道機関も真実を書けないようです。



そして、昨日2月20日(土曜日)のニュースでは。。。



日本の刑法では、レイプ犯罪は被害者の告訴でしか加害者を裁けないという非常におかしなものとなっています。(スリーシスターズたちがレイプ魔だから。。。加害者を優遇しているのです。)

被害者が告訴に踏み切るのには弁護士も必要らしいので、被害者にそれなりの金銭的余裕がなければなかなか起訴することもかなわないのです。結果、被害者の多くが泣き寝入りすることになります。

レイプ犯罪は被害者に一生忘れられない深刻な精神的打撃を与える許しがたい犯罪です。被害者が一生背負う苦しみや、そのことによって被害者の一生が台無しにされることなどを考えると、レイプ犯罪は加害者が死刑になってもいいくらいの重大な犯罪ではないでしょうか?! 現行法では処罰があまりにも軽過ぎるように思います。

レイプなどは犯人個人の問題だと思われるかもしれませんが、長期的な苦しみを与えるという点においては、レイプは殺人以上に怖い犯罪のように思われます。だから、ターゲットの家族の娘をレイプすれば、本人はもとより、その家族にも深刻な苦しみを与えることができる強力な攻撃方法なのです。だから、スリーシスターズたちは自身はもとより部下の『イルミナティ』のメンバーたちにも計画的にレイプ犯罪をやるように積極的に推奨* し、支援しているのでしょう。




😱 今日5月21日(日曜日)のニュースでは。。。


このニュース動画の最後のほうに地域住民らしき男の人が2人ほど事件の感想を話していますが。。。

最初に登場したおじいさんがおそらくジョゼッペで、次に登場したニヤニヤして事件を喜んでいるような小太りのオジさんがハトホルかもしれません!(顔を化粧などで造っているのがよく分かります。身体は痩せたり太ったり自由自在のようですし。)

よく殺人事件や死亡事故などの動画に目撃者や感想を聞かれたふうの地域住民を装ったような人たちがこれまでにも出てきましたが、多くがスリーシスターズたち(現役や過去の)のようだと何となく気がついていました。

そういえば、今日のお昼頃、上の部屋は今までになく静かで人の気配があまりしなかったので変だなあと思っていました。

要するに彼らがイルミナティの手下にやらせたのでしょう。そして、暴行現場をどこかで薄笑いを浮かべながら見ていたに違いありません。

ここの場所を地図で見ると、東大の『柏キャンパス』に近く、ジョゼッペ&ハトホル(山根夫妻)は以前からよくこの辺りに来ていて、当地の『イルミナティ』の組織も古くからシッカリしたものが存在しているのでしょう。

(この公園の名前も「金作」(きんさく、金を作る)のような変わった名前ですよネ)








[PR]
by Ulala-lov | 2017-05-21 16:39 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−05−18


大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


事業所・施設 - JAXA























ここは純粋な研究機関のような。。。












ここも先の「内之浦宇宙空間観測所」に関連した純粋な研究機関のようです。




すぐ近くに『三菱重工』の「名古屋航空宇宙システム製作所」があります。これが産学一体の研究ということでしょうか?!


2つのビデオのメインパーソナリティ(中心的な登場人物、または多くの出演者はジョゼッペでござんす。男になったり、女になったり、子供になったり。

表のきれいごと(見せかけ)と、裏の黒々な体質(真実)は、全く相反(あいはん)する両極でござ〜んす!





こういう研究で得られた成果をもとに、スリーシスターズたちは乱気流* や猛スピードのジェット気流** を人工的に起こして悪さをしているような。。なんでも悪用しちゃうんだから。




機体にかかる圧力の変化によって機体がどういう影響を受けるか試験するところのようです。スリーシスターズたちは反重力装置を逆に使って高圧力を使ったり、先のような危険な気流を起したりして、たっくさんの航空機を墜落させてきたのです。

きっと、こういう研究をして、コッソリとバレないように上手く事故にみせかけて(実際は故意に)墜落させているんですネ!

さらに、1985年の日航ジャンボ123便のように核ミサイルで撃墜したりもしてるんですからね。スリーシスターズの支配力が全世界で絶対的に強まってきたので、だんだんとおおっぴらにやるようになってきたんでしょうか?



こちらも、よく航空機が飛行中に機体に異変を起して緊急着陸したりしますが、原因はボルトの1つがはずれていたとかなんとかかんとか。。。

これらも研究によって得られた成果をもとにスリーシスターズたちがわざっとやっている悪さ(多くは脅迫の意図をもってされている)のような気がします。


『タイタニック号』の沈没は、実は、一度事故を起こした『オリンピア号』だったことや、一度事故を起こした飛行機が墜落しやすいということなどから(確か、日航ジャンボ123便も1度尻もち事故を起していたはず)。

スリーシスターズは、どこの部分の材質が弱まっているから、どういうふうに衝撃を与えれば沈没したり、墜落したりする。。。などということにも詳しいのかもしれません。



これが『風洞』(ふうどう)の次に採用されたJAXAのコンピューターシステム『宙』(そら)で、ハトホルの人工知能を構成している1つのようです。



👀 🎵 こんなの見っけ! 🍹🍮

(本者)











(偽者:ジョゼッペ)

(わたしが、おとつい、ここにColdplayのYouTube動画をリンクさせていただいた後から、ジョゼッペが音源を本者のものに変えたりしているみたいです。2017.05.27)

















[PR]
by Ulala-lov | 2017-05-18 22:11 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−05−17







★★★ 送油管(いわゆる石油パイプラインのようなもの)のほとんどが市街地の舗装道路の下に埋まっているということで大変危険なことになっています!!!



<キャンプ・ハンセン>




それぞれに違う特徴をもった、いろいろな部隊が駐屯しているようです。

[第12海兵連隊 ]

第12海兵連隊はかなり好戦的な部隊のようです。


そして、海兵隊の司令部もここにあるとのことです。他の海兵隊が良好な部隊であっても、司令官がここにいるということは司令官も好戦的ということかなあ?

きっと、ジョゼッペとかハトホル、あるいは、そのクローン子孫たちが司令官になっているんでしょうねえ。 ガッカリ!😒

また、2000年以降に陸軍の射撃場としても使用されるようになったとのことです。

さらに、2008年からは陸上自衛隊も訓練のために使用するようになったとのことです。とういうことで、ほとんど陸軍のキャンプみたいです。

★★★ ということで、なんか海軍の一部にも好戦的な部隊があるようです。まあトップの司令官がね。。。


[ 第31海兵遠征部隊 ]


なんか難しくてよく分かりません。。。



<キャンプ・コートニー >




大きな鉄塔がたくさん建っていますネ!!!

どうやら、こちらも陸軍・空軍の部隊や好戦的な海軍部隊のキャンプのようです。






(2017.05.22 一応、完成)




[PR]
by Ulala-lov | 2017-05-17 22:33 | サタニストの攻撃 | Comments(1)

2015−05−15


わたしが3月27日の記事 まだまだある悪魔モンスター吸血鬼・レプ『サクソン軍団』の地下秘密軍事基地や怪しい天文台 [日本] 2 で「長野県八ヶ岳の怪しいリゾート施設」と「山梨県の北部・東北部のダム」について書きましたが、下のサイトの最下部のほうですが、上日川ダムと葛野川ダムについて地下原発のことを指摘していました(すぐ後で、この原子炉の存在は他のほとんどのダムについても同様だったと判明)。

もちろん、この時に指摘したのは、この二つの連動して造られた揚水式ダムの施設内(ダム湖の堤体の付近の湖底)にある地下原発(幾つかの原子炉の存在)のことだったわけですが、どうやら、その近隣にそびえ立つ2,057mの山『大菩薩嶺』(だいぼさつれい)を中心とした大菩薩連嶺(大菩薩峠を含む)の地下には非常に大規模な核関連施設があるようです。


<場所>







<核関連施設疑惑のある理由>





上日川ダムと葛野川ダムは連動していて、その高低差を利用した揚水式ダムとなっているわけですが、どちらも着工が1991年で竣工(完成)が1999年となっていて、おそらく、この頃に大菩薩連嶺の巨大地下施設もその当時から着工し、年々、どんどん規模を拡大し今日に至っていると考えられます

その後も、この核施設を拡大するための建設費用を調達するために、大菩薩連嶺のすぐ南に位置する「大月市」に『リニアモーターカー』の実験線を造って、その費用の一部(実際は多く)をくすねてきたのでしょう。

(ルート図を拡大してみてね!)

リニア実験線走行ルートのかなりの部分が大月市を通っています。

(=旧『帝国鉄道庁鉄道鉄道調査所』←ややこしい名称だこと!1907年に創設だから明治時代末期ですが、頭の固そうな人たちが名前を付けたんでしょうね。)

とにかく帝国主義者たち、つまり「スリーシスターズ」たちが君臨していたことは間違いなさそうです。

わたしの祖先のトーマス・グラバーなどはこの鉄道創設に多いに働かされて(貢献して)ポイッ!されたのでしょう。その恩恵など何も得る暇もなく(得させないように殺された?)1911年に亡くなっています。以前の記事で言及した大阪商工会議所を創設した五代友厚* と同じく『トンビに油揚』** をさらわれた格好ですよね!






冬期通行止めだそうです。







[PR]
by Ulala-lov | 2017-05-15 13:42 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017ー05−11


神戸ポートアイランドの「理化学研究所」の『京』 、「東京工業大学」の『TSUBAME』、「海洋開発研究機構 横浜研究所」の『地球シミュレータ』、JAXAのNWT数値風洞、「筑波大学 計算科学研究センター」の『PACSとCOMA』が日本の5大スーパーコンピューターのようです。他にも以下のような大学のスパコン***があるようです。これらはみなハトホル👿の人工知能につながっているようです。

◎ 京(理化学研究所)


「京」の外観 拡大画像
(1000台近いコンピューターが一同に並んで「京」を形成しているようです。)



◎ TUBAME(つばめ、東京工業大学)





◎ NWT 数値風洞(NAL < JAXA)




◎ HA-PACS、COMA(筑波大学 計算科学研究センター)











◎ 北海道大学情報基盤センター



◎ 東北大学サイバーサイエンスセンター


◎ 東北大学 流体科学研究所

(動画の中にスーパーコンピューターは未来流体情報創造センターにあると紹介されていました。)



(10番の建物がスパコンのある未来流街情報創造センターです。)


◎ 東北大学金属材料研究所

(上の2つのマップを並べてみて考えるとうまく確認できます。)


◎ 東北メディカル・メガバンク機構(本部:東北大学星陵キャンパス内)



◎ 最先端共同HPC基盤施設

筑波大学と東京大学情報基盤センターが柏キャンパス東京大学情報基盤センター内に設置。



◎ 東京大学情報基盤センター






◎ 東京大学 医科学研究所


13番がスパコンのある「ヒトゲノム解析センター」です。




◎ 東京大学 宇宙線研究所


先の地図Cと下の写真より建物の位置を確認。



◎ 東京大学 地震研究所


先の地図Aと上のマップを合せて位置を確認。


◎ 東京大学 先端科学技術研究センター




◎ 名古屋大学 情報基盤センター


◎ 京都大学 学術情報メディアセンター




[PR]
by Ulala-lov | 2017-05-12 22:14 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017ー05ー07



「お昼の休憩時間に労働者が集まっているところを直撃」って、これは偶然に起きた事故ではなく、 "わざっと" (故意に)やった攻撃ですよ!おそらく、イルミナティの正規社員たちの誰か(1人とは限らない)がやったか、あるいは、上空からイルミナティ(あるいは3Sスリーシスターズ直々に)のUFOが反重力装置でやったかでしょう。






ここら辺は『新羅』シラギ(人間の王国)の都だった「釜山」プサンに近いから、もともと『新羅』の領域で、人間たちが多く住んでいたところじゃないでしょうか。その人たちが奴隷化させられて* 下層市民となっている可能性が高いような。。。

* 日本の私たち人間も同じく奴隷になっているのですが(事実「サクソン軍団」内ではそう{奴隷と}呼んでいる)、スリーシスターズたちは私たちにそうとは気づかせないように上手くやっている)=映画『マトリックス』の場面にありましたネ!



サムソン重工業の造船所は巨済島の北東部の『古県』コヒョンにあるそうです。地図を拡大すると巨済市庁の北に古県バスターミナルが見えます。あの辺りの沿岸部に造船所があると推察されます。



この二つの大会社の相反する状況は、サムスン重工業から大宇造船へ何らかの圧力(暴力などの攻撃)があったからではないでしょうか?!!



<巨済島と日朝戦争の歴史>




やはり、韓国軍の中には、中国・北朝鮮の手先となって日本攻撃を考えているサクソン軍団連中がかなりいそうです。っていうか、軍の中枢部にはサクソン軍団のほうが大勢いて、そっちの勢力のほうが相当に大きいっていうことなのでは。。。や、やっぱり〜! 😟 第三次世界大戦への準備だっちゅうの! 😬;

もともと韓国では抗日勢力が強い実権を握っていて学校での反日教育も積極的に行われているらしいし。

そして、あの世界のあちこちへの『慰安婦象設置』なども。。。「反日ムード」を世界に拡散しようという意図がミエミエだもの。しかし、ここまで(対日戦用に海軍の船艦を建造するなど)徹底していたとは。。。 あ〜あ、😩 😨 😧 だよね! 

まあ、またまたスリーシスターズたちの"深慮遠謀" しんりょえんぼうな計画の一環でしょうけれども。中国に北朝鮮・韓国を合併させて、その次に日本に進攻し、「日清」という一党独裁・全体主義の巨大な共産主義国家を形成するつもりでしょうね!

要するに、スリーシスターズたちを頂点とする巨大な独裁国家を形成するつもりなんです。そして、それを世界に広げていくつもりでしょう。そして最終世界戦争(ハルマゲドン)を経てスリーシスターズ帝国の『世界統一政府』を創るつもりでしょう。

どんな帝国かって、そりゃあ、あの北朝鮮の恐ろし〜い現状を見れば分るでしょ!!

『冷血』(悪魔吸血モンスター)たちが独裁支配する巨大帝国なんですから。。。



クネクネ(蛇?、パク・◎◎!)もそうかもしれないけど。。。外部から飛来・泳来してくるハト*(ホ〜ル)やジョーズ(ェペ)もいるからね!

* なぜか菅野美穂(すがの みほ)似の白鳩ちゃん!
(宇宙バト=アングロサクソン王族の遺伝子を組み込んだハトかな〜?)

ハトポッポーの悲劇とゴキブリと鳩の意外な接点!?平和の象徴のハトは害虫ゴキブリを食べるの?



[隣接市]

<北> 


わたしの地図帳には『鎮海』(チネヘ)と書かれています。

◎ 日露戦争時に旧日本軍が拠点とした海軍都市

第二次世界大戦後は。。。

◎ 韓国海軍の軍港都市

古代は伽耶(かや)のエリア:

伽(か)は磨ぐの意味、おそらく、刃物、刀剣を磨ぐの意味では。。。
耶(や)は父の意味

つまり、伽耶は父(ジョゼッペ)が剣を磨ぐ」の意味。

結果、「父であるジョゼッペは戦闘で人をたくさん殺した」とこれを誇示する地名。

* ということはトトメス(父親だけどメス)はアイゼンベルグではなくジョゼッペだったということかしら?それとも、兄がジョゼッペで、一世代前のスリーシスターズのジョゼッペが父アイゼンベルグになるってことかしら?

★★★ ということは、ハトホルもアイゼンベルグもすべてジョゼッペのクローン子孫ってことかな〜?(まだ、ハッキリとは分かりませんが)


そういえば、わたしが偽姉郁子のマンション(サンマンション御器所)を尋ねていた時に山根光男が8〜9時頃(偽兄にしてはいつもより、かなり帰るのが早かった)家に帰るなり、「郁子、包丁どこだ?磨いでやるわ。」と言って、なんだか薄暗いキッチンでひたすら、黙々と包丁を磨いでいてなんだか不気味に思ったことがありました。

今になって推察してみると、おそらく、誰かに何かひどく気に障ることを言われたか、自分たちの計画が上手くいかなかった原因を作った相手(敵)がいて殺したいほど憎々しく、その感情を押し殺して、ひたすら包丁を磨いでいたのではないかと。。。











[PR]
by Ulala-lov | 2017-05-07 08:18 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−05−05

のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。







茨城県の大洗にある『日本原子力研究開発機構』(18で説明)の原子炉を共同利用しているのだとか。






「牧野彰宏」教授、「松岡隆志」教授、「齊藤英治」教授の3名はふだん実際に研究や指導しているのは旧ハプスブルグ家の男性たちで、しかし、名誉ある賞をちゃっかり授賞したのはスリーシスターズだったのでしょう。









(A〜Nまでは地図の下に施設名が表示されているのですが、L、M、N、Oについては表示されていません。どうしてでしょう。秘密の地下施設でもあるのでしょうか?)

雨宮キャンパス 農学部は2017年4月から『新青葉山キャンパス』に移転


(アクセスマップに移動してください。)


◎ 仙台地区

◎ 川渡地区(かわわたり)

◎ 女川地区(おながわ)






(『遺伝子組み換え』の菜の花からできた菜種油のことは随分と前から問題になっていますが、そのような研究・栽培・製造をやっているような。。。遺伝子組み換えの種って一代限りらしいのね〜 =_=;  だから、毎年、種を買わないといけないんですって。😥 だから、種屋さんっていうか、「モンサント」*のような種を造る企業が儲かるわけ。)

*このブログ内の関連記事:
(サイトの真ん中くらいの「兵庫県立あわじ花さじきホームページ」のところで米企業『モンサント』について説明しています。)

ヨハネ=ジョン=イアン(ハトホルかジョゼッペ、前者の可能性が高いですが)の『ロックフェラー財閥』が『モンサント』の裏にいたんですネ!




<女川地区>


(菅野愛美さんという人物は女優「菅野美穂」と名前が似ているので、おそらく、ハトホルでしょう。そして、木島明博はジョゼッペ=今上天皇『明仁』=ヒロシでしょう。もちろん、旧ハプスブルグ家の男性に研究させておいて、論文など名誉になることは彼らスリーシスターズの名前にさせているのです。業績の横取りなんて日常茶飯事の "いつものこと" です。)




「エコゲノミクスで創るヒラメ資源の管理と放流システム」って、遺伝子操作(遺伝子組み換え、ハイブリッド=異種交配)のことでしょ。こういうの食べたらなんだか恐ろしいわ〜

2012年には「アユの地域適応遺伝子と飼育適応遺伝子の探索:集団ゲノミクスで拓く水産保全遺伝学」とかってのも、やはり、「遺伝子組み替え」のことでしょうね。

こんなのばっかですよ! だって、ハトホルとジョゼッペたちの得意分野ですもの。
きっと、莫大なお金が儲かるんでしょうね。

「生態系の保全」とかも研究しているとありますが、まず第一に生態系を狂わせた超本人はいったい誰でしょうか?! そうですよね〜 まったくもって、アングロサクソン王族たちは表向きだけいいことばっかり言って、裏では、奇妙で恐ろしく自然に反することを垂れ流しにしてやってるんじゃないですか!!! ま〜ったくぅ〜 これだから、奇妙な気持ちの悪い生物がどんどん、いっぱい、いっぱい増えてるわけです!😤😩😬





三神峯キャンパス 電子光理学研究センター



(三神峯公園の西隣〜三神峯公園の東部分をも含んでいるようです。)


■■ 研究部



◎ アナウンス
大強度電子線加速器もあります!(素粒子の兵器にもなります。)







1億度の熱に耐えられる材料を造るって、おそらく、アングロサクソン王族たちは金属も体内の遺伝子に取り込んでいるようなので(すでに石や木も遺伝子に取り込んでいるのです)、その金属が1億度の熱にも耐えられるようにすれば、もはや絶対に死ぬことない不死身(富士見)の身体になれると考えて、このような研究をさせているのでしょう。

* 映画『ターミネーター』や『マトリックス』でも金属の人間が登場していましたよね。





これは地下原発でも造ったんでしょうね。だって、2年近くも工事をしていたんですよ。こんな一階だけの小さな建物だけなんてありえません。


奥田建設って奥田はアングロサクソン王族アイゼンベルグ系=ハトホル系でしょう。最初からどこの建設会社がやるかは決まっていたはずです。入札は形だけのものだったようです。




8の所属学会のところを見ると『日本原子力学会』があります。








VHTRは1000度に近い高温状態で発電を行う『第4世代原子炉』だということです。1億度の


★★★ 福祉大学に原子炉なんて…"無用の長物" * にしかすぎないようですが。。。
なぜか?超高温原子炉を造ってしまったようです!!!きっと、あの...誰かさんたちの圧力でしょう。

* 無用の長物とは、「あっても役に立たないどころか、かえってじゃまになるもの。」との説明が「故事ことわざ事典」にありました。


分りました〜!

上の地図を見て分るように東北福祉大学と東北大病院とは至近距離なので、普段からさまざまな交流があるのでしょう。つまり、おそらく、医療用目的を理由とした原子炉→放射線の利用の研究です。しかし、これは返って身体によくないんじゃあ?



AI (エーアイ=アイ)は人工知能のことですが、そうするとHAL(ハル)は個人名みたいなものかしら?

とにかく、NECはジョゼッペ系(=実はハトホル系)企業で、国との関わりも深い大企業のようですから。。。



16『 日揮 にっき(株)』技術研究所



◎ 技術研究所
(茨城県茨城郡「大洗町」成田町)


17 日本核燃料開発(株)

この土山社長ってきっとジョゼッペです。原子力材料研究って、やっぱり原子力発電所で建設時その他で使われる材料のことでしょ。



18 日本原子力研究開発機構(国立研究開発法人) 大洗研究開発センター


なんと3つもの原子炉をもっているんですネ!でも、ほとんどの人は知らないことでしょ。住民は知っていたのでしょうか?

放射線を使った治療って、よくよく考えるとなんか怖そうです。放射線で被爆しないのでしょうか?




[PR]
by Ulala-lov | 2017-05-05 10:07 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

山口百恵の本者と偽者

2017−05−03

3月31日の記事まだまだある。。。横須賀ストーリーで、山口百恵の本者と偽者の違いがよく分かる動画を見つけたのですが、その後、さらにいろいろな違いの分る動画を見つけましたのでまとめてみました。


おそらく、ほとんど、あるいは、すべての著作権は偽者が持っているのではないかと。。。。

「郷ひろみ」が山口百恵に何度もアタックしていたというのは大ウソです。

★★★ それから三浦友和との結婚式の司会をしたという岡田真澄ですが、吉尾クリニックの吉尾先生にそっくりです。そして、下の岡田真澄の画像集Aを見ると、仏俳優のアラン・ドロンや五島慶太やなど実にさまざまな人物に似ています。BのTwetterサイトを見ると、ロシアのスターリンと岡田真澄にソックリです。ということはスターリン=ドイツ皇帝ウィルヘルム2世=岡田真澄=吉尾先生=ジョゼッペということでしょうか。。。



五島=後藤=ゴッドの意味とかってどっかのブログで読みました。。。



もちろん、偽者(アングロサクソン王族)が運営しているサイトでしょう。


(下の「プレイバックPARTⅡ」と違って、こっちの百恵ちゃんは目つきがなかなか鋭かったんですけどね〜!その後、動画自体を下の本者と同じものに差し替えられてしまいました。)



なんだか「光GENJI」の諸星和己(もろほし かずみ)や「V6」の森田剛や「嵐」の大野智の顔に似ていますネ!それに声もなんだかいつもより男っぽいですよ!(インスタオケだけで、さらなる調音がしてないんでしょうか?)

それにしても、目つきがものすごく鋭〜いし、迫力もものすご〜い!

(やはり、「元祖モーニング娘」のリーダーだった「中澤裕子」=「松川佑依子」に似ているし、なんだかモーニング娘のプロデュースをしていた「つんく♂」にも似ているし、ヒロシさん=今上天皇『明仁』=小室哲哉にも似ています。)


★★★ ん〜、これが山根郁子(ハトホル)なのか、山根光男(ジョゼッペ)なのか?どっちかな?

二人が入れ替わり立ち替わりって感じなのかしら?(時に下位のクローン子孫・兄弟や旧ハプスブルグ家の男性なども代役にしたりして)



上の動画は本者と偽者の映像を細かく切り刻むようにして、小刻みに、そして、複雑に合成してあるようです。なので、本者・偽者の区別はつきません。






(わたしは1996年頃に目の手術をして、目の中の網膜が剥がれないように「シリコーンの輪」が入っていると術後に医師(おそらくアイゼンベルグ、でもジョゼッペだった可能性もあり)に言われました。そのせいか、疲れると左目が極端に細くなるのですが、この偽者の百恵ちゃん=「山根和子さんあるいはハトホル」の動画に誰かが細工をしてわざと目を細くし、わたしを茶化しているようです。誰かって、もちろんハトホルでしょうねぇ。😤 )








[PR]
by Ulala-lov | 2017-05-03 01:59 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−04−27


のつづき)



15 東北大学金属材料研究所附属 量子エネルギー材料科学国際研究センター









👣👣👣 ちょっと寄り道 >>> 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

■■ 「原敬」元首相




「ジョゼッペ」のようです!


山高帽の男=『いかれ帽子屋』(*童話『ふしぎの国のアリス』の中の)=ジョゼッペ

『3月ウサギ』(*と同じ)=ハトホル(以前は「象二郎」(第二のハトホル)だと思っていましたが、間違いでした!)

ディズニー・ゴールデン・コレクションの絵本『ふしぎの国のアリス』より引用
しばらく いくと、にぎやかな おとが きこえて きました。
「いかれぼうしやと 3がつうさぎの おちゃかいに ようこそ!
ちょうど いま、たんじょうびじゃ ない ひを いわってるんだ」
「だから、364*にち おいわいなのさ!」

* 人間には364日が地獄で、クリスマスだけが安息日とされているようですが。😤

その おちゃかい(=ティーパーティー)の絵:



ジョン・F・ケネディの暗殺が自作自演だったように、この時の原敬首相の暗殺も、きっと、自作自演だったのでしょう。

つまり、ジョゼッペは世界中を支配するために忙しく、他の地で重要なスパイ工作や民衆の煽動をしたり、人間の反乱を鎮圧したりするために時間を束縛される職務を離れる必要があった時には暗殺されたことにし、後年は英雄視されるような論評を世間に流すのでしょう。


■■ 古河虎之介




わかりました!桜子(岩倉具視=ジョゼッペの妻)と不二子(古河虎之介=ハトホル?)は人間の顔をしているような。。。おそらく、旧ハプスブルグ家の男性でしょう。なので、胸があまり出ていません。 (しかし、下のサイトを見ると、これも二十三重構造になっていました〜!)


古河市兵衛=ジョゼッペで、古河虎之介=ハトホルかジョゼッペのようです。しかし、これも二重三重構造になっていて旧ハプスブルグ家の男性が代理役(影武者)となっている時もあるのかも。

虎之介の妻「不二子」も二重構造(あるいは三重構造)になっているようで、先ほどのAの不二子とBの結婚式の写真の不二子は別人のようです。(その下の写真はAの不二子の写真と同じ)

おそらく、結婚式の写真の不二子はハトホルで、古河虎之介はジョゼッペでしょう。そして、時と場合によっては、古河虎之介がハトホルで、不二子がジョゼッペに入れ替わることもあるのでしょう。二人ともなかなか似ていますよ〜!(変幻自在なので合せているのでしょうか?)また、第二の不二子(旧ハプスブルグ家の男性)も古河虎之介の代理役(影武者)にもなったりするのでしょう。つまり、二重三重構造になっているわけです。


久彌はジョゼッペのような。。。寧子夫人はもちろんハトホルでしょう。(これもきっと二重三重構造になっているはず)

 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜













スリーシスターズたちは原子力発電にまだまだこだわっているようです。だって、原発で得られる核弾頭(核ミサイルの)の元となる核物質(プルトニウム)が欲しいからで〜す!



につづく


[PR]
by Ulala-lov | 2017-04-27 18:06 | サタニストの攻撃 | Comments(0)