ついに虎雄氏が理事長退任、どうなる徳洲会「院政を敷くだけ」という厳しい声も(東洋経済オンライン)

徳洲会 wikipedia
貧しい人々に良い医療を施しているような。。。ここの病院は患者からの贈り物ももらわない方針だし。。。

徳田虎雄
なんかアクの強いおっさんかな?って思ったら以外に良い人みたいですが。。。やっぱ違ってました!!!

徳田虎雄理事長ご挨拶 - 徳洲会グループ

「生命だけは平等だ」なんて、理念がなかなかシッカリしています。また、「離島僻地医療と途上国の医療をやり抜く覚悟です。」と、世のため人のための立派な目標も掲げておられます。職員教育も弱者の視点に立ったもので非常に感心させられます。しかし、これらの文章はすべてサクソン王族たちがヤハウェ王族の医師たちに書かせたものでしょう!(サクソン王族には、このような高度で専門的な文章を書く能力はないみたいです)また、彼らサクソン王族たちは、一流のヤハウェ王族の名医を奴隷医師のようにこき使っていて、ヤハウェ王族は例え一部は理事になっていても実質的な権限など何もないはずです。(←これまでの歴史から推察)やはり、実質、仕切っているのはすべてサクソン王族たちです。

鈴木隆夫理事長はヤハウェ王族で超一流の医師かも?(眉はわざと垂れさせて、目も細くさせているような)安富祖久明氏は藤間家の現当主のような。。福島医師と篠崎医師はサクソン王族のお飾り的院長かも?東上医師はヤハウェ王族のような気がします。遊佐看護部統括はサクソン王族のような気がします。加藤事務局長はヤハウェ王族のような。。。海外まで広がっている徳洲会グループのすべての事務(医療事務=主に経理)を監督したりするのはサクソン王族にはできないことでしょう。

徳之島町 名誉町民 No11 徳田虎雄先生

徳田虎雄氏は島根県大田市温泉津町の山田元教育長(イオンの創業者岡田氏本人 or その親戚)に似ています。おそらく、その兄弟か息子たちの1人でしょう。「徳田ファミリー」はきっとサクソン王族純血種に違いありません!当然、民主党の衆議院議員「岡田克也」氏にもちょっと似てますでしょ?!

そして、虎雄氏は元西部ライオンズの投手で、現在は野球解説者・野球評論家の「工藤公康」* にソックリです!きっと、徳田虎雄氏は彼の父親でしょう。そして、工藤會**の創設者ファミリーとして幹部に名(別名で)を連ねているはずです。なので、息子の元衆議院議員の徳田巌氏も工藤会に近いどこかの暴力団の組の新親分としてYouTubeの映像で見たことがあるように思えてなりませんでした。
* 工藤公康 - Yahoo!人物検索
**暴力団と交際のある事業者一覧〜北九州市
工藤会はカタギにヘーキで危害を及ぼすので、これはもう「暴力団」ではなく、「テロ集団」…Yahoo!知恵袋
ドモホルンリンクは怖いなという噺(はなし) l 余多歩き
東声会vs工藤會vs柳川組 l エビログ
5代目工藤會誕生 l 爆サイ.com九州版
工藤玄治のこの写真の顔って、なんだか「裸の大将」役で有名な芦屋雁之助に似てるような。。。「芦屋」市って山口組のある灘区とは東灘区(灘区とは元は一つ?)を間に挟んでいるものの非常に近いです。「雁之助」の雁(ガン、カリ:カモ目カモ科)はクロカモ=八咫烏のことを少々モジって名付けたのでしょうか?
兵庫県神戸市灘区周辺の地図
娘よ 芦屋雁之助 YouTube
豊田副武 画像集(目はマブタに何かを貼付けて、わざと細くしています)

柳川組
柳川次郎
柳川次郎 画像集

東亜会(その前身は「東声会」)
町井久之(在日韓国人)
本名:鄭建永(チョン・ゴニョン)で、若い頃は「銀座の虎」、「雄牛」と呼ばれていたとか。尼崎連続殺人事件の「李正則」容疑者もおそらく東伏見慈洽ですが、父親の象二郎が朝鮮の百済から日本に渡来したので在日韓国人と名乗ることが多いのでしょうか?また、東伏見慈洽の身体には、きっと、虎と雄牛の遺伝子もハイブリッドされているのでしょう。
東声会 画像集
町井久幸之の顔は児玉誉志夫や小佐野賢治(=象二郎)に似ていますので象二郎の子孫でしょう。「須佐之男命」(スサノオノミコト)こと象二郎も「牛頭王」とも呼ばれていましたし。だから、町井が設立した「東亜相互企業株式会社」の会長に児玉誉志夫(象二郎)が就任しています。だから資金も豊富なのも当たり前だのクラッカー!パン、パンッ!**!!!** (これとは違います?!) "義勇ヤクザ"?? な〜んて、と〜んでもない!(ウソ、ウソ!!)そんなのありまへん!!??

また、映画『仁義なき戦い』*でモデルになったヤクザたち↓
若き大西政寛と美能幸三。戦争の傷跡と青春の影 - あざなえる縄のごとし
大西政寛は、少し変装しているのかもしれませんが柏木みのる(芸名:白木みのる)のような。。。この時は痩せているので別人のような感じがするのでしょう。写真を見ても身体がかなり小さいのが分かります。「悪魔のキューピー」と呼ばれていたとか。『てなもんや三度笠』の頃の「白木みのる」の時は「ベイビー」と出演者仲間たちに呼ばれていたそうですし、アニメ『モンスター』にドイツ・極右リーダーのモデルとして登場した時のあだ名も「ベイビー」でしたね!
美能幸三は豊田副武を少し痩せさせた感じですし。
*映画 「仁義なき戦い」  wikipedia
仁義なき戦い(プレビュー) - YouTube
サクソン王族は芝居大好き、目立ちたがりなので、本当のヤクザさんたちが続々と出演しておられますね〜!象二郎(主人公のハリー・ライム)が映画「第三の男」を書かせて、それに自ら出演しているようなものです。
広島抗争 wikipedia
広島抗争を昔話風に:仁義なき戦いビギナーズ
裏の裏は、表に出せない!〜フリーライター神峻

★★★ということは、おそらく、豊田副武=工藤玄治(=芦屋雁之助)=柳川次郎=美能幸三=(町井久之も?)=東伏見慈洽ってことじゃないでしょうかね?!とにかく、慈洽にはクローンも何人かいることでしょうし、擬態(ぎたい)や変装もお得意です!

そして、東伏見慈洽は象二郎と「シバの女王」たちのうちの誰かの子孫ということでしょうか?アレクサンドラ英王妃の素顔の写真は山田元教育長や岡田克也議員によく似てましたよね。そして、山口組三代目の田岡一雄*は、本当は「岡田」姓を逆にしただけでしょうし。。。島根県「宅野」の『藤間家』の"先々代当主"かもしれませんね!妻の田岡文子はマリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズかアレクサンドラ王女に似ていますし。
*田岡一雄 画像集
NHK 山口組1 - YouTube
ビ〜ックリ!「一和会」副会長の「加茂田重政」は、わたしの故郷・島根県「仁万」の近所で幼なじみだった隅田洋子ちゃんの父親・隅田のおじさん=「隅田博」にとてもよく似ています。その父親(洋子ちゃんの祖父)がルパング島からの帰還兵「小野田博郎少尉」(清朝の恭親王や伏見宮恭博王に似ている)=日銀の澄田元総裁=通産官僚の和田敏信=韓国の李明博前大統領です。洋子ちゃんの兄がバンド・TUBEの「前田亘輝」(のぶてる)であり、"金ちゃん"こと「萩原欽一」でもあり、「明石家さんま」でもあります。
*このブログ内の関連記事:北朝鮮の金日成、創価学会の池田大作、統一教会の文鮮明、韓国の李明博前大統領もスターリンの息子!


★★★★★ そして、「一和会」の会長は山本広です。

田岡一雄の死から山一抗争終結まで
山本広 画像集

山本広会長は田岡文子によく似てますね〜!それから、山本は"隅田のおじさん"こと隅田博=副会長の「加茂田重政」にも似ています。兄弟か、非常に近い親戚でしょう。それから、上のYouTube「山口組1」の「山本広」の眼鏡と、徳洲会の「徳田虎雄」理事長の以前の写真の眼鏡が同じです!!!(1984年頃でしょうか?)ということは、この二人は同一人物の可能性大です!
また、山本広-画像集の中の「白い空手着を着ている男の人の写真」をクリックすると、『和道会』愛知県豊橋高師支部の支部長は、な〜んと「山本広」です!みなさん、気をつけて!!!

田岡咲香 - Yahoo!人物検索
この女性アナは、田岡一雄の曾孫(ひまご)くらいでしょうか?

山本彩(さやか) - Yahoo!人物検索
なんだか青少年を悪に導きそうな感じの少女ですね〜!自転車の横で写っている写真から考えて身長は本当は145センチくらいじゃないかしら?タコチビ・シバの女王の子孫でしょうか?それにしても、過激な発言と水着姿画像を出しているようですね。作家の山本一力(藤間家の前当主)や一和会の山本広会長と関係あるんでしょうか?
★★★ なにしろ、芸能分野も昔から暴力団の有力な資金源ですからね!!!エイベックス*の幹部なんかもサクソン王族幹部が多らしいですぅ〜!

* 沢尻エリカをエイベックス所属にした松浦社長の黒い噂 - NAVER まとめ
EXILEライブ落雷死亡事故でエイベックス子会社を提訴 - NAVER まとめ
【avex】エイベックスがCDが売れない時代に創業以来の最高益を達成した理由 - NAVER
あらっ、「UULA」ってなんか〜、イヤだわ〜 このブログのUlala-lovとは関係ないですからね〜!
エイベックス社長、薬物使用&女連れ込み?華原朋美も?新人大コケ連発で影響力に陰りか l ビジネスジャーナル
エイベックス凋落の始まり?フェスで“女王・浜崎”演出に必死、グッズ売場ガラガラ
エイベックスはヤクザ企業なんですか? - Yahoo!知恵袋
まあ、全部の政治家がヤクザ上がりじゃないとは思いますけど。。。でも、やっぱり、昨年末の衆院選挙もこの間の参院選挙も投票率が異常に低くかったしイカサマだったのかしら?やり直ししなきゃダメかも?ショック〜!!!
エイベックスグループ wikipedia
エイベックス 役員一覧
エイベックス・グループ会社一覧

山本美月 - Yahoo!人物検索
このタレントさんの鼻もサクソン王族系の鼻ですよね〜!

山本梓 - Yahoo!人物検索
この人も以前からいろいろ派手なスキャンダルが多く、なんだか怪しい感じがしていました!テレビ韓国語講座に出演していて見てたんですけれどね。美容整形とかやってそうな。。。でも、鼻筋はできないけれど。。。目が怖い感じ〜〜〜!

若い頃の女優山本陽子の画像と動画
あら!女優・吉永小百合に顔も声もちょっと似てますね〜!ということは、シバの女王=新生ヴィーナス=エリザベス女王が中村玉緒の身体に脳移植で乗り移っている時ですか〜?!女優の朝丘ルリ子、十朱幸代(とあけ ゆきよ)、歌手の美空ひばり、奥村チヨなどもそうです。
全くうまく化けますね〜! @o@; 口(くち)ポカ!

伝説のヤクザ、大物ヤクザ、名親分と言われてる人達を教えて下さい。- Yahoo!知恵袋

さらに、徳田虎雄氏は、わたしの同級生だった宅野出身の大谷直子さん(大谷チビタコ女王の娘?=デンマーク女王の「マルグレーテ2世」ともよく似ています。(特に鼻のあたり)


が、しかし〜、もしかしたら、新生ヴィーナスが、デンマークのマルグレーテ2世にうまく化けているのかも?

小泉総理がマルグレーテ2世を表敬訪問〜H.14首相官邸HP
ハイヒールを履いているにしても、小泉首相と同じくらいの身長はあるということは、やはり、『シバの女王・スリー・シスターズ』の中では一番背が高い、新生ヴィーナス系で英アレクサンドラ妃の娘だった「ヴィクトリア」でしょうね〜!

デンマーク王室
一番下の2010年のリチャード・ナイジェル・マンリー氏のお葬式の写真を見ると。。。

★★★素顔のアレクサンドラ元英王妃と、右横にいるのが娘であり、妹ともいうルイーズ、そしてもう一人の妹が一番背が高い新生ヴィーナス系統の「ヴィクトリア」でもあったということですか?でも、現在は"抜け殻"ですけどね。。。でも、かなりな権力は維持しているはずです。この写真の素顔の2人はとてもよく似ていますね。すると、シバの女王=スリー・シスターズは、3人とも同じような素顔なんでしょうかね?!



★★★ということは、素顔のアレクサンドラ英王妃こと、写真の右横の、一番背の低い「チビタコ女王」が田岡文子で、英のエリザベス女王の従姉妹とかいうアレクサンドラ王女でもあり、横浜市長-林文子ということですか?!

それから〜なんだか写真の2人の素顔は、チスイコウモリ(ダニか蚊の遺伝子入ってます)とダイオウイカ(オオカミの遺伝子が入ってるよ)のような顔じゃないですかあ?!プラス〜虎、ヘビ、クモ、ダチョウ、カニ(皮膚表面を強くするため)などなどの遺伝子も入ってるのかな?

チスイコウモリ 画像集

(つづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2013-10-30 01:17 | 臓器移植 | Comments(5)

うららおばさんは、以前から臓器移植反対派なのですが。とうとう、昨年の臓器移植法の改悪後、初めて、子供(10〜15歳らしい)の脳死判定が4月11、12日に関東甲信越地方の病院(どこのサタニスト病院なのか公表してほしい!!)で実施され、翌13〜14日にかけて、その子供のドナーからの臓器を用いた移植手術が国内数カ所の大病院(悪党病院!?)において行われたということです。


脳死判定: 「そっと見守って」小児の臓器提供-毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/science/news/20110412k0000e040069000c.html

脳死判定: 15歳未満で初、家族承諾で臓器提供へ
http://mainichi.jp/select/science/news/20110412k0000e040014000c.html

asahi.com 脳死の子どもから臓器提供へ-毎日jp
http://www.asahi.com/national/update/0412/TKY201104120072.html

やはり、出てきました藤田保健衛生病院が。 去年も、ここで、臓器移植行われていましたし、藤田ホールディングス(暴力団関系の大企業)に関係あると思われる病院です。


サタニスト・アングロサクソン王族系の人間たちが、事故や重病でどうしようもなくなった時に、もし、わざと交通事故を起こして、ドナーを作り出すことも可能になるのです! 以前、イスラエルの子供のために、パレスチナの貧しい家庭の子供が銃で殺され、その臓器がそのイスラエル人の重病の女の子に移植されたとの記事をネットで見たことがあります。

アングロサクソン王族系の人たちは、自分たちのためなら日本でもそういうことをやりかねないのです。こんな法律は、早く、改善しましょう! 

厚生労働省  臓器移植関連除法
「平成22年7月17日から臓器移植法が変わりました」
http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/zouki_ishoku/
(左端の「改正(=改悪)のポイント」のところを見てください!)


子供にせよ、大人にせよ、本人の意志に反して、また、知らずして家族による同意は無効です。とうことは、子供の場合は、特に、自分の意志といっも、まだ判断できるわけないので、実質、臓器移植はできないということになります。なにはともあれ、人間の身体は、徐々に死んでいくのです。まだ、身体に感覚の残っている人から、その臓器を全部取り出すとは、悪魔の所行としか思えません!! すべての人に平穏な死を迎える権利があるはずです!!!

☆☆☆ 臓器移植はなくしましょう!  これは生命倫理に反する行為です!!



臓器移植119
http://www.zoukiishoku119.com/

肝細胞、 ES細胞の移植により、どんな病気も直ってしまうのでしょうか? だとしたら、脳死判定による人間のドナーからの移植よりはずっと良いと思うのですが。。。

「脳死」・臓器移植に反対する関西市民の会
http://fps01.plala.or.jp/~brainx/index.html

関西市民の会の紹介、主張
http://fps01.plala.or.jp/~brainx/statement.htm


★★ 権力者の臓器移植希望がある場合に、医療機関が救える命もわざと救わず、脳死判定をわざと導くことも可能性としてはけっこうありそうです〜!!


臓器提供先に係わる生前意志の取り扱いに関する意見
http://fps01.plala.or.jp/~brainx/pubcome_20020401.htm

★★ 家族・親族といっても、みなさんもお分かりでしょうが、必ずしも良い関係ばかりではない場合も多いですからね〜。 家族・親族にすごい悪意がある場合も十分に考えられるのです!!!


「ヒトES細胞に関する政策審議のありかた
http://fps01.plala.or.jp/~brainx/escell_1.htm

「脳死」・臓器移植に反対する国際共同声明
http://fps01.plala.or.jp/~brainx/statement1.htm

臓器移植119のビデオを見てびっくり! 細胞がよみがえり若々しい青年時代に戻れるんですって!

ES細胞とは? - 海外臓器移植の情報サイト  臓器移植119
http://www.zoukiishoku119.com/tounyoubyou/es%e7%b4%
b0%e8%83%9e%e7%a7%bb%e6%a4%8d%e3%81%a8%e3
%81%af%ef%bc%9f/

こんなES細胞の移植手術を受けたら、細胞が若返って何百年でも生きられることになるんじゃないでしょうか? だから、アングロサクソン王族は、自分たちだけ何百年も生きたいので、そうなると、他の多くの人口削減が必要なんでしょうね〜   だれでも、この移植手術が受けられるということですが、そんなことありませんよね。きっと目が飛び出すくらい高額な手術費が必要になるでしょう。でも、アングロサクソン王族たちにはお安くしときますよって感じでしょうかね。

★★★ ということは、この幹細胞やES細胞の移植というのは、『生命倫理を犯す』一大事になるということなんですね〜!!

まさに’目から鱗’*(うろこ)でした!!    。#o# 。 ←uroko  Oh,my Gosh! おお、たまげ〜た!

* 目から鱗
http://gogen-allguide.com/me/mekarauroko.html
http://www.seiai.ed.jp/chapel/service28.html

ついでといっては何ですが、検索していたら、なんか「目から鱗」講座みたいなブログ見つけましたです〜!
なかなか面白そうですので、時間のある時に見てみよ〜っと!
http://miraikoro.3.pro.tok2.com/study/mekarauroko/mekarauroko.htm
(ブログ主さんには、無断でリンク先を載せさせていただきます。どうかお許しを!3939!)


* コメント欄も見てくださいネ!
[PR]
by Ulala-lov | 2011-04-16 10:45 | 臓器移植 | Comments(17)