2015−05−13


5月17日、今週末の日曜日に「大阪都構想」の住民投票が行われると、随分前からマスコミで騒がれ、ニュースや話題にもなってきていました。その実、具体的な説明が乏しく、わたしもいったいそれがどういうことなのか、ついぞこれまで、よく分からないままできてしまいました。しかし、この大阪での投票は、日本全体にとっても、どうやら先日の「地方総選挙」よりも重要なくらい、とっても大事な投票らしいとか。。。そういうことなので、難しいけれども、ちょっと調べて記事にしてみました。


住民投票が5月17日に!果たして維新の大阪都構想は実現するのか? - NAVERまとめ

大阪都構想:反対47%、賛成39% 毎日新聞調査 - 毎日新聞

なんか、この大阪都構想って、"胡散臭い" * 感じがします。二重行政を解消するって、新しくしても同じ二重行政になるのでは? それに、現在の大阪市の区を統合して5つの区をまとめて大きな1区とすれば、住民はかなり遠くの区役所へ行かなければならなくなるし、区行政地域もいっぺんに5倍大きくなるので、細やかな行政サービスを受けることが難しくなるのでは。。。

*胡散臭い(うさんくさい)の意味 - goo辞書
胡族はブリヤート人=アングロサクソ能族たちのことです。おそらく、胡族が発散する言葉が信用できないということから、こういう言葉が生まれたのでは。。。


東淀川区選出 大阪市会議員 おざき正博

この人って、北白川宮永久王=三枝成彰(作曲家)=NHKの石澤典夫アナ=NHKの畠山智之アナに似てますよ〜!* ってことは、モーツァルト=レア系オスのクローン子孫ってことです!

*北白川宮永久王については次の記事で詳しく説明しています。(しかし、まだ書き終わっていませんが)

「大阪市会議員 尾崎正博」で、ネット検索すると、以下のようなサイトが。。。

大阪市会議員 尾崎正博
議員になっている人が多いんですね〜

またまた久保田かよ! - 鰻の寝床

尾崎まさひろ議員は、三河の久保田さん家から大阪の尾崎さん家に養子に行ったってことですかね?

公益財団法人 育てる会

育てる会って?

山村留学 - 自然体験キャンプ 公益財団法人 育てる会

なんかサイト右下を見ると、「日本宝くじ協会」がスポンサーになっているみたいですね〜!

愛国者を議会に送る。つげまさじ公式ブログ

熱血右翼のおじさんみたいですネ!こういう人たちは戦争好きですよ〜 ??

つげまさじ プロフィール

この人の顔も北白川宮永久王に似ています。

「大阪都構想」反対優勢 維新1000人投入へ

維新の党代表・江田憲司は、モーツァルト=北白川宮成久王の子孫であるオールバニ公レオポルド=北白川宮能久親王(しかし、北白川宮家では成久王のほうが息子になっていますがヴァンパイアたちには戸籍上よくあることなんでしょう!)と同じ「レア系オス」のクローンです。

*このブログ内の関連記事:

みんなの改革・浅尾慶一郎=歌舞伎・中村勘三郎=テニス・松岡修造=維新の党・江田憲司はレアのクローン

「都構想」賛否拮抗 自民、焦る府連に執行部冷淡 維新、“背水の陣”1000人投入

橋下徹大阪市長と親しいらしい菅官房長官**は、以前からアングロサクソ能族らしいと思っていた人です。なので、菅官房長官が自民党が大阪都構想の反対派にまわるのを阻止しようとしている超本人のようですネ。困ったことです!きっと、安倍総理よりも偉いんでしょうね〜!

**このブログ内の関連記事:
行政主導の足かせ〜2つ (2)産業競争力会議の怪(獣)男児たち


★★★★★これだけ、アングロサクソ能族の大阪市長・橋下徹??や維新の党・江田憲司??が大阪都構想を何としてでもやりとげると血道を上げているのは、よほどの〜何か恐ろし〜い魂胆が隠されているに違いありませんよ〜!!!??


血道を上げるの同義語 - 類語辞典(シソーラス)
血道を上げる(チミチヲアゲル)とは - コトバンク
[PR]
by Ulala-lov | 2015-05-13 23:28 | 選挙 | Comments(0)

ちょっと長らくご無沙汰してしまいました。テヘ!??

先月の新月(11月24日〜新月は物事をスタートさせるのによい時)の直前の22日と23日の未明に、上の部屋の『シバの女王』(天照大神)(訂正:スリーシスターズの誰か)と『東伏見慈洽』、要するに『恐竜タコ+スズメバチ』=『クモザル系』の命令で、誰かが私の部屋のドアをこじ開けようとしたようですが、その物音に、(半寝状態で意識のあった)わたしが気がついてすぐに起きたので、なんとか事なきを得ました。アイツらは私の部屋の合鍵も持っているのですし、チェーンも上手に外す手段があるようです。なので、わたしは内側からカギのところをガムテープで固定していますが、それを外すほどのチカラのある人が挑戦していたようです。(危ないところでした!)また、やってくるかもしれず、心配なので、そのまま朝まで起きていました。??

それで、早朝は最も冷え込む時間なので、しかも、この頃は朝晩の気温較差がとても大きくなってきていた頃で。。。その前から少し風邪を引きそうな感じではあったのですが、この連続二日の事件でわたしの "風邪ひきは確定" してしまいました。それでも新月の頃にはちょっと無理をして、このブログを書いていたのですが、その後はカゼが重症化してしまってブログもなかなかかけませんでした。?? ポワ〜ン(熱がぼこぼこ出てくるよ〜 こういう時は、いつもお世話になる水枕が頼り!)

いつもながら、イルミナティの攻撃は上手いな〜 (感心することじゃないけどサ〜)

と前置きが長くなりましたが。。。



■ 今度の14日(日曜)の衆議院総選挙は安倍首相が外遊中の留守の時にアングロサクソン脳族たちによって仕組まれた選挙とはいえ、(だからこそ)非常に大切な選挙です!!! (都合の悪い人は期日前選挙もできますからね〜)

こんなサイト見つけちゃった〜!??

【選挙区別】衆議院解散総選挙2014・当落予想【北海道】−1- NAVER まとめ

自分の選挙区の様子をちょっと見て参考にしてみましょう!例えば、わたしが住んでいる神奈川県の場合はこんな感じ(第何区かはヒ・ミ・ツ)。。。ふむふむ〜 そっか〜 と自分の選挙区で出馬している人たちの名前の確認し、立候補者のブログをチェックして、政策などもよく吟味してみましょう。さらに、立候補者の選挙事務所などに直接行って政策などに関して直接聞いてくるとなおさらいいみたいですよ。


【選挙区別】衆議院解散総選挙2014・当落予想【神奈川県】−1- NAVER まとめ


【選挙区別】衆議院解散総選挙2014・当落予想【神奈川県】−2- NAVER まとめ


「ボンジョビ」の『イッツ・マイ・ライフ』って、何気に「カッコええ曲やわ〜」と聞いていただけだったんですけど〜 初めて下のような歌詞と和訳を見ました。。。なかなかイイこと言ってるじゃん!!??

Bon Jovi - It's my life: BonJovi・歌詞の発音と日本語訳

(特にイイなと思った歌詞の部分)

命あるかぎり、(その時々の"今を" *~by Urara's 解釈 精一杯生きよう
それが俺(流)の生き方(なのだから)

この歌は、信念を曲げなかつた人々のため
何事もあきらめなかった人々、トミーとジーナみたいに
明日がもっと厳しくても、間違わないで
すべての運がラッキーとはかぎらない
チャンスは自分の手でつかむしかないんだよ

(ところで、歌の最初のほうに「群衆の中の名もない存在になりたくない」という和訳があるのですが、誤訳のような気がします。「群衆の顔(代表とか、リーダー)になどにはなりたくないけどさ」という意味なのでは?だから、けっこう逆の意味になっちゃうような。。。このブログ主さん相当英語できる人みたいなのに。。。わたしに花を持たせるためにワザと間違えたんじゃあ???????)

うたまっぷ歌詞:IT'S MY LIFE BonJovi

* now or never は「今こそ(絶好の時だ)」の意味です。まあ、「(…するなら)今だ!」みたいな感じですかね?!

(大きな画面の動画は、YouTubeで見れますよ〜!)

Bon Jovi - It's My Life


< 最高裁判所裁判官国民審査 >

次の衆院選までに知っておきたい「最高裁判所裁判官国民審査」のこと- NAVER まとめ

次の衆院選までに知っておきたい「最高裁判所裁判官国民審査」のこと- NAVER まとめ


< 各政党のマニュフェスト >

2014年衆議院選挙 5分でわかる各党の公約・マニフェストのチェックポイント- NAVER まとめ
(1〜3まであります)


★★★ なんだかんだいっていても、アングロサクソン脳族の議員たちを排除することができれば。。。これらの『マニュフェスト』は国民目線の政策へと変更可能だと思いますですヨ!!!

今、政権を担当している自民党も(どの政党が政権を握っても同じです)、影でアングロサクソン脳族たち(特にスリーシスターズ)に操られている部分が大きいから良い政策を取れないんだけど。。。しか〜し、この選挙でアングロサクソン脳族たちを排除できれば、かなり良い政策にチェンジすることは可能ではないかと!!! だから、要するに、今回の選挙では、自分の選挙区の立候補者たちの中で、誰がヤハウェ系(人間)であり(ヤハウェ系でも全ての人が信用できるわけじゃないかもしれませんけど)、その人が良い人格で、かつ、政治家としての能力が十分あるかどうかなどをチェック(確認)することが何よりも大事!!!

[PR]
by Ulala-lov | 2014-12-11 16:15 | 選挙 | Comments(0)

2014−12ー01


以前の記事で下のようなブログのリンク先を紹介しましたが。。。これは『シバの女王』たちスリーシスターズを始めとするアングロサクソ脳族のワナに違いありません!!!

自民党の佐田玄一郎議員と西村康稔議員~どちらも「派手な女性交遊」即、議員辞職すべきだ!。

というのも、『シバの女王』たちには「高級売春婦」("高級"売春婦というからには高い料金も取るというガメツサなんでしょうね〜 しかし、お相手は完全に自分たちが選択しています!)との異名があるのは有名な事実です。そして、彼女たちはスロ・スウン物質で身長を自在に変えることができるので、大学生にでも・小学生にでも容易に化けることができるのです。

★そして、政治的に相反する立場の政治家をハニートラップでスキャンダルに巻き込むなんて得意中の得意技なのです!

っていうか、政治家たちを含め日本の上層部にいる人たちには、彼女たちスリーシスターズ(その子孫たちも含む)の命令("性的な誘い"も)を断れないという暗黙の了解があるのでしょう。というのも、もし断れば、本人はもとより、その家族まで命を狙われたりするわけです。


そして、彼女たちが事前に予定していた今回の衆議院解散・総選挙の計画のちょっと前に、佐田玄一郎議員と西村康稔議員の女性スキャンダルの記事を週刊誌に書かせて、彼ら二人を確実に落選させるつもりなのでしょう。もちろん、スリーシスターズたちは週刊誌も思いのまま操っているわけです。

そして、佐田議員も西村議員もそれに反論することすらできないほど、アングロサクソ脳族たちの圧力(脅迫)がかけられているということでしょう。


★★★ なので、みなさん、自民党の佐田玄一郎議員と西村康稔議員の女性スキャンダルはでっち上げですよ〜〜〜!!!


< 佐田玄一郎議員 >

衆議院議員 佐田玄一郎

プロフィール

活動報告

佐田玄一郎議員 - 衆議院選挙2104

下の佐田玄一郎議員のウィキペディアを見ると、今までも相当にでっち上げスキャンダルを捏造されてアングロサクソ脳族たちに狙われてきた人物と思われます。

佐田玄一郎 ウィキペディア

★ 衆議院議院運営委員長などの重職を歴任し、安倍政権下でも重要な責務を担っている一人のようです。だから狙われたのでしょう!!!


< 西村やすとしオフィシャルサイト >

プロフィール

政策表明 日本を元気に!西村やすとし 6つの約束

なかなか良い政策じゃないですか?!ネ!

国会活動ニュース

活動報告:アベノミクス第2章の始まり ~地域経済・中小企業に万全の目配り~

西村 康稔 ウィキペディア

この人はベトナムでの売春疑惑を否定しています!(佐田議員の場合はそれさえも許されない気の毒な状況にあるようです)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-12-01 18:27 | 選挙 | Comments(0)

2014−01−21


東京都知事選告示まであと3日 立候補者らの動き加速 (フジテレビ系(FNN))

細川佳代子夫人の顔は「桐島かれん」* にソックリなので、マリエ・ユージーン・ルイーズ・ビアーズのようです!だから、宇都宮健児氏と仲良く演説会を開催したのでしょう。
* 桐島かれん(キリシマカレン、1964年生まれ←ウソ!4000歳?5oooo歳?)- Yahoo!検索(人物)

舛添要一氏は自民党の支援を得て自信満々、意気揚々と選挙運動してますね〜!ヤダワ〜??


田母神俊雄氏は『工藤會』の木村博幹事長にソックリ!そして、木村幹事長は東伏見慈洽によく似てますよ〜!「自分でイイ人なんです!」て自己宣伝してる人(他の人が言ってくれないんだモン!)なんて怪しいんだ??ニャ〜 ?? 呆れた〜

ドクター中松は、山崎努(=アイゼンベルグ)にソックリ!!!??

その他の候補者たちもなんだかアングロサクソン王族ぽい人が多いような。。。



あ〜あ、まったく救いようのないお先真っ暗な東京都知事選ですぅ〜ww~~~ ??????


< 田母神俊雄氏 >

田母神俊雄 画像集

木村博 画像集

東伏見慈洽 画像集

上の三者の画像集をよ〜く見比べてみてください!

かなり変装していますがジワ〜ッと共通点が見えてくると思います!!!



< 細川護煕氏 >

細川氏は、戦国時代の武将「細川忠興」(ただおき)の妻が「細川ガラシャ」=新生ヴィーナスなので、アングロサクソン王族の血流になってしまっていますよ!詳しくは、このブログの過去の記事「細川ガラシャと細川氏+悪魔女王・大王たちの不死の秘密」をご覧くださいネ!

「細川氏には悪代官が付いてる」“秋田の殿”が苦言


< ドクター中松 >

ドクター中松 画像集

山崎努(ヤマザキツトム、1936年生まれ←大ウソ!)- Yahoo!検索(人物)

ドクター中松 アンサイクロペディア

なにしろ、ドクター中松=アイゼンベルグなので、多数の発明を自分の特許にしているのは、5万年前くらいに高度な「アトランティス文明」を築いていたヤハウェ王族たちから盗んだ超ハイテクノロジーや、その後、ヤハウェ王族を追って襲撃して盗んだ発明とか、さらに、奴隷にしたヤハウェ王族たちに発明させたものを横取りしたためで、自(みずか)らが発明したものは数少ないと推測されます。

ドクター中松はフロッピーの父などではなく、東大出の特許妨害者であり、マリックさんは手品師と言うより努力の人だったようです〜阿修羅掲示板
やっぱり、横取りね〜!

ところで、上のドクター中松の写真集を見ていたら、徳州会グループの徳田虎雄* 前理事長にもソックリだと気がつきました!!!下の以前のブログ*に〜「山本広の眼鏡と、徳洲会の徳田虎雄・理事長の以前の写真の眼鏡が同じです!!!(1984年頃でしょうか?)ということは、この二人は同一人物の可能性大です!」と書いていましたが、今やっと、その謎が解けました!

* 徳田虎雄 画像集

*このブログ内の関連記事:
医療法人徳洲会について〜管理者はサクソン王族、ほんとうに仕事するのはヤハウェ王族の名医や事務長 [1]

★★★ つまり、と徳田虎雄を和田のおじいさん&その長男がふたりで一人の人物を演じているのです!ALS(筋萎縮性側索硬化症)で車椅子に乗っている徳田虎雄は、島根県大田市「宅野」(アングロサクソン王族の巣)の和田のおじいさん=アイゼンベルグなのです。(ALSはきっと仮病ですよ!**)そして、ふっくら顔の徳田虎雄***が和田のおじいさんの長男の和田◎◎=「一和会」の会長だった山本広です!(徳田虎雄と山本広の眼鏡が同じだったのはそのためでしょう!伊達メガネでしょうけれど)

**(おそらく、ホーキンズ博士も多分アイゼンベルグ?)

*** 名誉町民No.11 徳田虎雄 / 徳之島町

ということは。。。
(わたしの幼なじみの)隅田洋子ちゃんの母方のおじいさん=宅野の和田のおじいさん=澄田元日銀総裁=アイゼンベルグ

隅田洋子ちゃんの父方の祖父=仁万の隅田◎◎(中気-全身不随のふりをしていた)=小野田博郎少佐=通産官僚・和田敏信=李明博前韓国大統領=アイゼンベルグの息子

和田家から嫁いだ隅田のおばさんは(アイゼンベルグの娘)で、隅田おじさんこと隅田博はアイゼンベルグの孫になるわけですから、アイゼンベルグの娘と孫同士の結婚だったということに。。。


病院王・徳田虎雄氏の実像 公選法違反容疑の徳洲会トップ 中日新聞

★★★ この記事の一番下の写真に野坂昭如と徳田虎雄が一緒に写っている写真がありますが、この時、野坂昭如*=アイゼンベルグですから、この徳田虎雄は確かにアイゼンベルグの息子「山本広」=和田◎◎です。

* 野坂昭如 画像集

有名人とツーショット 木村ひろ子不動産エージェント(野坂昭如ともツーショット)
これって、木村博=東伏見慈洽が女装して木村ひろ子になっているってことですか?
それとも、わたしの同級生だった本田恭子ちゃん(=仁万の本田先生・お寺の住職=慈洽の長女)?あるいは、その妹?

野坂昭如 VS浜田雅功 仁義無き戦い

★★★ 浜田雅功がアイゼンベルグにこれだけのことができるのは、アイゼンベルグの孫だからでしょう!もしかして、隅田治ちゃん?つまり、テューブのリーダー前田亘輝=明石家さんま=萩本欽一=浜田雅功(ダウンタウンの浜ちゃん)ってこと?

それから、「火垂るの墓」の主人公の兄と妹は架空の人物なので、あの妹思いの兄=野坂昭如ではありませんよ!

恐怖?の浜田雅功伝説!ちょっぴり感動あり
恐ろしく危険ないたずら?(←これ犯罪ですよ!)をして、ケタケタケタ〜ッとか、ヒャヒャヒャッとかって笑っているとは怖すぎます〜!

治ちゃんも洋子ちゃんもは小学生低学年の子供の頃までは動物をとても可愛がっていて優しい子だったんですけど。。。アングロサクソン王族の子供たちは2歳前後くらいに虐待されて(マインドコントロールの基礎=人格の分裂から)、その後、6歳くらいからイルミナティでじょじょに冷酷になるためとか、戦士になるための訓練を受けるなどして、マインドコントロールされていくようです。もちろん、確かに、その根底には生物学的人造ロボットとしての遺伝子的な素質もあるにはあるのでしょうが。


ダウンタウン浜田雅功と共演NG、仲が悪いと噂の芸能人とその理由まとめ

野坂昭如 アンサイクロペディア
アイゼンベルグは早稲田卒業とか東大卒業(喜多文磨の経歴)とかって言ってるけど、怪しいですよ~!

ネット事業者6社、東京都知事選の「ネット応援演説」を1月23日に開催 ( Impress Watch)

ホリエモンも署名! 東京都知事選候補者に自転車活用政策を求めよう
自転車活用推進研究会HP
新都知事とつくろう、TOKYO自転車シティ
都民以外でも署名できるので、つい署名しちゃったでござる!


2014東京都知事選:朝日新聞デジタル

2014年東京都知事選挙 Wikipedia

(2014.01.22 11:20 p.m. 記述完了)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-01-21 12:41 | 選挙 | Comments(0)

2014−01−20

(4のつづき)

ルイ・フィリップの子供たちのつづき。。。

◎「次男」ルイ・シャルル・ドルレアン(ヌムール公)は、1840年にザクセン・コーブルグ・ゴータ家のヴィクトワールと結婚しています。彼女はヴィクトリア女王(新生ヴィーナス)やその夫のアルバートともいとこ同士だということです。ところが。。。

よ〜く考えてみると、この次男ヌムール公とその妻ヴィクとワール=アルバートとヴィクトリア女王で、いとこ同士なのではなく同一人物と思われます。

というのも、アングロサクソン王族サタニストたち、特に神聖ヴィーナスは、世界中にたくさんの広い領土を持っているし、貴族としての特権も行使したいので、そのためドイツ*やイギリスにある戸籍だけでなく世界中に戸籍をもっていたほうが都合がよいのです。だから、フランスのルイ・フィリップ1世の戸籍にも、アルバートなどの親戚の者たちが名前を変えて実の子供として入れさせてもらっているのです。それも、同じアングロサクソン王族サタニスト仲間同士の場合は合意してですが、ヤハウェ王族の場合には殺害して戸籍を乗っ取ったり、奴隷にしたりして強引に戸籍に乱入するのですよ!!!
* (アルバート公はサクス・コーブルグ・ゴータ公子であり、ヴィクトリア女王の母親ケント公爵夫人ヴィクトリアもサクス・コーブルグ・ザーフィールド(=ゴータ)家の出身なので)

ヴィクトリアとヴィクトワールが鼻の形が少し違うだけでソックリなのは、クローン人間なのか、それとも、わざと鼻を作っていて別人のように見せて、あたかも、いとこのヴィクトワールが実在していると信じさせるためでしょう。


★★★ 「次男のルイ・シャルル・ドルレアン(ヌムール公)&ヴィクトワール」=「アルバート公&ヴィクトリア女王」でした〜!!!

◎三女のフランソワーズは1816年に生まれて2歳で死去。


◎四女のクレマンティーヌ・ドルレアンは、1843年にザクセン・コーブルグ・ゴータ公子アウグストと結婚し、その末息子はブルガリア国王フェルディナンド1世となります。フェルディナンド1世は、一族からは「フォクシー・ファーディー(Foxy Ferdie、狡猾なファーディー)」と呼ばれていたそうです。


◎三男のフランソワ・ドルレアンは、東伏見慈洽にソックリです。本人か、その子孫でしょう!!!1943年にブラジル皇女「フランシスカ」* と結婚しています。

* フランシスカ=フランス語名フランソワーズ・ド・ブラガンス
晩年のフランシスカの写真
日本の女優さんで、一昔前にテレビで「口やかましくて面白い、おばあさん役」をしていた人に似ています。


ジョアンヴィル公フランソワは2子をもうけ、長女はフランソワーズ・ドルレアン(1844-1925) ** は、同族のいとこシャルトル公ロベール*** と結婚しシャルトル公爵夫人になりました。もうひとりの子供、長男パンティエーヴル公ピエール(1845~1919)には庶子が二人いたそうです。プロフィールが不明なのは、日本で別人となって秘密結社「八咫烏」(やたがらす)のクロカモとしてスパイ活動をしているためだと思われます。

** フランソワーズ・ドルレアン 画像集
(関連のある人々の写真がたくさん載っているようです。

*** シャルトル公ロベール・ドルレアン(1840~1910)

アメリカ南北戦争(1861~65)では北軍側に(ドラキュラは敵なのに北軍側にもいたのですネ!@@;)、晋仏戦争(1870~71)に参加(もちろん、フランス側)したそうです。1886年(本当は1889年だったようです)、フランスを追放されたとか。なぜでしょう?

答え:ジョルジュ・ブーランジェ
ブーランジェの写真を見ると、シャルトル公ロベールです!!アングロサクソン王族のマルキスト=偽善者です!

シャルトル
シャルトル大聖堂 l NHK 世界遺産ライブラリー
シャルトル[フランス] All About
それから。。。。あ〜、俳優の米倉斉加年に似てるような。。。
米倉斉加年(ヨネクラマサカネ、1934年生まれ)- Yahoo!検索(人物)
若い頃の動画を見ると、シャルトル公にソックリです!!!

このシャルトル公ロベールの顔と東伏見宮依仁親王の写真を拡大し、ふたりの顔を比べてみると、目のあたりはかんり変装していますが、なんだか似ていますよ!東伏見宮依仁親王は、シャルトル公ロベール本人か、あるいは息子じゃないでしょうか?

そして、東伏見宮依仁親王の妃周子(かねこ、1876~1955)は、岩倉具視公爵(ジョゼッペ)の孫です。子供がなく、周子は久邇宮邦彦王の第三王子『邦英王』=東伏見慈洽(1919~2014←ウソ!) を実の息子のように可愛がって養育していたとか。邦英王は9歳の時に、東伏見邸に移り、実質、東伏見宮家の養子になったとされていますが。。。

<<< 東伏見慈洽 =フランソワ・ドルレアン(ジョアンヴィル公) >>>

東伏見慈洽 画像集

久邇宮家 その3:直球感想文 和館
久邇宮家の家族写真に写っている幼い邦英王は、10代の頃の東伏見慈洽の写真とは顔の造りが違います。幼い邦英王の鼻は上部が非常に大きく、慈洽の鼻とは異なります。また、久邇宮家の他の親王たちの成人した写真の顔と東伏見慈洽の顔も全然似ていません。

東伏見宮家 その1:直球感想文 和館
周子妃と東伏見伯爵の写真を見ると、慈洽の身体はかなり小さいようですが、両手が大人のサイズで違和感があります!また、周子の顔は、植松恵美子元参議院議員=荒木富貴子先生(中学教師)=歌手の今井美樹=女優の田中美佐子に似ています。

田中美佐子 画像集

ジョアンヴィル公が亡くなったのが1900年とされていますので、その後、日本にやってきて、日本語を学んだり、日本の習慣を学んだりして、1928年頃に、10代の少年のふりをして東伏見宮家に入っていったのかも?(身長もある程度低く変えられるし)ジョアンヴィル公はジョゼッペと新生ヴィーナスの息子のような気がします。

★★★なので、やはり、東伏見慈洽=ジョアンヴィル公・フランソワ・ドルレアンのような気がします!

また、政界の大物=河野一郎について。。。

河野一郎(1898~965) wikipedia
河野一郎 画像集

わたしの高校の2~3年生(持ち上がりクラス)の時、同じクラスに河野さんという女の子が転校してきましたが、彼女はおばあちゃんの家(仁万の隣の大国)に住んでいて山尾という名字だと聞きました。おそらく、これが山尾庸三の家系で、しかし、彼女の父親は河野姓を名乗っていたからなのでしょう。でも、彼女はとってもイイ人でしたよ。

山尾庸三 wikipedia
山尾庸三の生涯(日本の工業の父1)
学費を届けたのが大村益次郎(=ジョゼッペ)だったのは、実際には実父のジョゼッペが学費を出していたからなのでしょう。
◆【幕末から学ぶ現在(いま)】東大教授・山内昌之 山尾庸三:日本再生を願って!ニュース
山尾庸三は日本に帰国して聾唖学校の設置に貢献したとありますが、それは、サクソン王族には動物の遺伝子が多く組み込まれているため吃音や聾唖などの障がいが出やすく、そのために他のサクソン王族たちの要請があって聾唖学校設置に尽力したのでしょう。

★★★ 河野一郎=山尾庸三(長州ファイブの一人)=東伏見慈洽のようです!!!

政客列伝 河野一郎(1898~1965): 日経新聞
華麗なる一族 TBSドラマを振り返って:政治家
華麗なる一族 - Atz-.getLog()
TBS 「華麗なる一族」
華麗なる一族 (2007年のテレビドラマ) wikipedia
「華麗なる一族」は存在した!:話題!話題のニュース 斜め読み!
系図でみる近現代:華麗なる一族・神戸の岡崎財閥

河野洋平って何者ですか?- Yahoo!知恵袋
河野洋平 wikipedia
河野洋平 画像集
反日の系譜!河野洋平一族の呪われた血!:イザ!

河野太郎 wikipedia
河野太郎が在日認定され火病る。河野一族は華麗なる売国一族じゃん。:日本よ永遠に
ずいぶん過激なブログのようです!!!
都知事選挙について その2 l 河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

このシャルトル公爵夫妻には5人の子供がいましたが、長女はマリー・メアリー・フランソワーズ・エレーヌ・ドルレアン(1865-1909)*といい、その夫はデンマーク王子ヴァルデマーです。

このヴァルデマー王子は、中国の偽・宋三姉妹の長女である偽・宋靄齢(そう あいれい)の夫偽・孔祥熙です。*

* このマリー・ドルレアンはわたしが以前入院していた時に向こうから親しげに話しかけてきて、お近づきになった名倉さんに似ています。さらに、後で気づいたのですが、顔も声もモデル・タレントの桐島かれん(1964年生まれ、ドラキュラなので年齢はあってないようなもの)、タレント・作家の飯星景子にも非常によく似ています。やっぱり、マリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズ(松本伊代=中谷美紀=柴咲コウ=橋本愛=岡本英子元衆議院議員)でしょうかね?!それから、フランソワーズ・モレシャンさんもこのマリー・ドレルアンのようです。

【女優】桐島かれんの写真、画像 - NAVER まとめ

桐島かれん 画像集

飯星景子(イイボシケイコ)- Yahoo!検索(人物)

*ヴァルデマール(デンマーク王子)に関するこのブログ内の関連記事
鄧小平&鄧文迪も、宋三姉妹も日本でスパイ活動中!(10)

ということは、偽・宋靄齢(そう あいれい)=ルイーズ* もこのマリー・ドルレアンということになりますが、そうすると。。。
* (エドワード7世と王妃アレクサンドラの娘になっていますが、実際は、娘かどうか?)

★★★ 結局、マリー・ドルレアン=偽・宋靄齢(=英王妃アレクサンドラの娘 ルイーズ)=マリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズなのかも?!

さて、今度は、アルジェリア独立戦争を全学連や宇都宮健児氏と共に支援したという北村徳三郎について調べてみました。

北村徳太郎

北村徳太郎 画像集・・・J

いろいろな写真に、戦前の若槻礼次郎元首相、山本達雄元大蔵大臣・第5代日銀総裁や戦後の吉田内閣で運輸大臣などをしていた山崎猛、西園寺公望にも、池田勇人元首相にも似ていますね〜!吉尾クリニックの吉尾先生にちょっと似ているのでエドワード8世(イギリス王)(ジョージ5世の長男:写真(G))かも?

エドワード8世 画像集・・・G 

JとGを比べると、あまり似てないようですが、ウィキのエドワード8世の子供の頃の太った写真を見ると北村徳太郎と似ているような。また、西園寺公望の顔はよく見ると、耳とか鼻や口元や顔の輪廓などが似ています。目のあたりは擬態か化粧かで、かなり修正しているようです。池田勇人は分り易いです。

シンプソン夫人は、わたしの短大の寮で一緒の部屋だった岡崎さん(身長は150センチくらい)に似ていますので、多分、ルイーゼ(アレクサンドラ英王妃の母親でドイツ出身のデンマーク王妃だった、よく慶齢の中年以降の写真に似ています)じゃないかと。眉尻はわざとひどく垂れさせているようです。

また、シンプソン夫人は、やはり、わたしと小中高と同級生だった小林昌人君(父親はジョゼッペ:弱視の身体障害者のふり)のかなり背が低い(タコ系は身長変化します)母親(片足がビッコをひいている身体障害者のふり)にもよく似ています。小林製薬とも関係あるんでしょうかね?明治19年創業ですから、やはり、創業者の小林忠兵衛はジョゼッペでしょう。

小林製薬 沿革


創業者の写真を拡大してみると、やはり、ジョゼッペに似ていました!


それから、北村徳三郎の画像集の中に佐藤信二という政治家の家族写真があり、父親は佐藤栄作元首相(父親は岸信介)だとか、そういえば佐藤栄作の顔はジョージ5世になんだか似ているような。。。エドワード8世が出てきてきたので、その父親ジョージ5世はどうしていたのかな?と思っていたところでした。岸信介はアイゼンベルグ=アルバート・ヴィクター(クラレンス公)=(多分)恭親王や伏見宮博恭王に似てますしね〜!!!なので、佐藤家の家族写真の説明には佐藤栄作の次男が佐藤信二(=エドワード8世)とありますが、本当は長男のほうが信二なのでしょう。

佐藤栄作 画像集

ジョージ5世

★★★ やはり、佐藤栄作元首相=ジョージ5世のようです。

また、北村徳太郎は、鈴木善幸元首相にもちょっと似てますね!やはり、エドワード8世でしょうか?それとも子孫?


ところで、この記事の冒頭のルイ・フィリップの拡大写真Eと、第二次世界大戦末期にフランスのレジスタンス運動を指揮した英雄シャルル・ドゴールの顔を比べてみましょう!変装していますが、かなり似ています。

シャルル・ドゴール将軍 写真集

★★★★★ おそらく、シャルル・ドゴール将軍/フランス第五共和制大統領=ルイ・フィリップでしょう!


アルジェリアの国際関係:多言語のビジネスプラットフォーム

フランスとアルジェリア “過去”とどう向き合うのか - NHIK 特集まるごと

?? このような歴史認識問題は、日本と、その隣国である韓国・中国との歴史認識問題もほぼ同じようでであって、非常に難しい問題ですよね〜!でも、国と国との戦争として認識するから難しい問題になるのであって、サクソン王族系(生物学的人造ロボット)がヤハウェ系(人間)を殺したり、虐待したり、財産を奪ったりするために起こした戦争だと認識すれば、もっとお互いに理解しやすくなり、解決しやすいのではないでしょうか?
[PR]
by Ulala-lov | 2014-01-20 13:07 | 選挙 | Comments(0)

2014ー01−14

(3のつづき)


さらに、下のルイ・フィリップの画像Eは、幕末の長州の桂小五郎(F)にソックリです!

ルイ・フィリップ 画像拡大・・・E

木戸孝允 / 桂小五郎・・・F

木戸孝允 ( 桂小五郎)の生涯(木戸孝允と吉田松陰)

やはり、アイゼンベルグの子孫ルイ・フィリップでしょう。そして、わたしの故郷、島根県邇摩郡(現・大田市)仁摩町仁万には大木戸姓が幾つかあり(わたしが知る限り3軒)、わたしが生まれた偽・叔母の家の近所で母も親しくしていた大木戸花代さんという家で、長男さんは松江高専を卒業後、松下電器(現・パナソニック)*に就職されましたので、やっぱり、アイゼンベルグの家系だったのでしょう。また、わたしの小中学校の同級生(ひとりは高校も同じ)の女の子2人も大木戸姓で、一人は木戸孝允に、もう一人はルイ・フィリップに似ています。以前、このうちの一人の大木戸さんをジョゼッペの娘だと間違えていましたので訂正させていただきます。(まあ、母親がジョゼッペの血流かもしれませんけれど)

*松下電気創業者:松下幸之助
松下幸之助 画像集

以前からアイゼンベルグだとわたしが暴露してきた三国連太郎*や三船敏郎**ともよく似ているでしょう!笑っている時はとても悪人に見えませんが、きっと、映画でのように怒った顔はスゴく怖いのでしょう。わたしも以前、目の前で奥さん(珠子さん=『レア』)が怒られているところを見たり(なのでわたしをダマすための芝居だったのでしょう)、また、中学校に勤務していた時に舟木先生(アイゼンベルグ)にイヤミを言われたりした時などの顔や声はほんとうに怖くてイヤ〜ナ感じ、毒いっぱい人間な感じでした!新生ヴィーナスには暴力は振るわないでしょうが、映画などの現場で、確か、有馬稲子さんが三国連太郎と共演して殴られる場面があったら、実際に何度も何度もひどく殴られて脳しんとうを起したとか、なんとか言っておられました。やっぱ、かなりのサディストなのは舟木先生の行動や言動を見ていても分りました〜!

*三國連太郎 画像集
**三船敏郎 画像集

三船(アイゼンベルグ)の若い時のけっこうハンサムな写真は、アルバート公の若い時や高校の同級生で同じ剣道部だった中島君に似ています。やっぱ、親子だし〜〜〜!

アルフレート(ザクセン=コーブルク=ゴータ公)=おそらく、戸籍上ヴィクトリア女王の次男に入れてもらう(ヴァンパイアなので4000年以上も同じ身体で生きてるし〜)=アイゼンベルグですし。。。

★★★★★ ということは、政治家・実業家の宇都宮徳馬=長州の桂小五郎(木戸孝允)=フランス王ルイ・フィリップ(新生ヴィーナス&アイゼンベルグの息子『レア』系)で、宇都宮健児氏は宇都宮徳馬本人か?(ヴァンパイアなので長生き)、あるいは、宇都宮徳馬氏の息子ではないかと推察されます!!!

さらに、宇都宮徳馬氏の画像集の中にあるように、中国の鄧小平元主席や江沢民元主席も宇都宮徳馬氏によく似ていて、やはりルイ・フィリップか、その息子かもしれません。

さらに、桂小五郎=木戸孝允(拡大写真H)は岩崎弥太郎(拡大写真 I ←ai )に似ています!

木戸孝允 拡大画像・・・H

岩崎弥太郎  拡大画像・・・I

眉は明らかに太く描いたか、付け眉かで太くしていて、ホクロを付け足し、付け鼻ヒゲをし、髪型を変え、かなり、膨らませて(タコの擬態のため、太ったり痩せたりが自由自在のため?あるいは、「着ぐるみ」*のようなものを頭から足先まで被っているのか?)太っています。

* 以前、紅白歌合戦でも、裸に見える透明っぽい「着ぐるみ」(多分、シリコンなどでできている)を着ていて、破廉恥だと話題になりましたよね!

★★★ 桂小五郎/木戸孝允=三菱財閥創始者の岩崎弥太郎=鄧小平元主席=江沢民元主席=ルイ・フィリップ(フランス王)本人かその子孫=宇都宮徳馬=宇都宮健児(宇都宮徳馬本人かその子孫)でしょう。

ルイ・フィリップは、アイゼンベルグと『シバの女王』新生ヴィーナスの旧型(ソマリアのシバの女王)の子供ですが、レア系であり、アルバート公の中年の頃の肖像画もこのレア系に似ています。

また、ルイ・フィリップは1809年に、ナポリ国王フェルディナンド4世(両シチリア国王フェルディナンド1世)の娘マリー・アメリー・ド・ブルボン と結婚し男、4女をもうけています。

< ルイ・フィリップの妻 >

「マリー・アメリー・ド・ブルボン」の母親マリア・カロリーナ・ダズブルゴの顔を見ると、マリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズ=中谷美紀=柴崎コウ=橋本愛=松本伊代=岡本英子元衆議院議員=兵頭ユキ=高須惠子(わたしが名古屋の子供英会話塾に勤めていた時の同僚)によ〜く似ています。ウィキにはオーストリア・ハプスブルグ家の女帝マリア・テレジアと神聖ローマ帝国フランツ1世の第10女だとありますが、フランツ1世の後ろ盾にいるアングロサクソン王族側がまた『タコ女王』(レア)をハプスブルグ家の戸籍に乱入させたか、子供を取り替えられたのではないかと推察されます。**(この時のことは別の記事で詳しく書きます。→ハプスブルグ家がアングロサクソン王族「ロートリンゲン家」に乗っ取られた時

ルイ・フィリップとマリー・アメリーの子供たち >

◎『長男』のオルレアン公爵フェルディナン・フィリップですが、フェルディナン・フィリップの拡大写真を見ると、なんと〜!この人が宇都宮健児氏* のようです!!!

* 宇都宮健児 画像集

★★★ 宇都宮健児氏はフランス王ルイ・フィリップ1世の長男オルレアン公爵「フェルディナン・フィリップ」でした〜!

さらに、下のコメント欄にあるリンク先の記事「都知事選がアブナイ〜宇都宮健児」のコメントの中に、「宇都宮健児氏が李明博前韓国大統領に似ている!」とありますが、確かに〜!!!

以前から説明していますように李明博=ルパング島からの帰還兵「小野田寛郎少尉」=通産官僚・和田敏信=後藤田正晴=「隅田のおじいさん」(一時期、島根のわたしの実家の隣家だった)ですが*、その孫で、わたしの幼なじみので同級生だった隅田洋子ちゃんにとてもよく似ています! ということは。。。

★★★★★ 宇都宮健児氏=フェルディナン・フィリップ(ルイ・フィリップの長男)=李明博前韓国大統領=ルパング島帰還兵「小野田寛郎」少尉=通産官僚「和田敏信」 =隅田◎◎のようです!!!
コウモリ系=テュルク系で、その中でも「血吸いコウモリ系」=『ドラキュラ』(別名:ヴァンパイア)です!

このブログ内の関連記事:

北朝鮮の金日成、創価学会の池田大作、統一教会の文鮮明、韓国の李明博もアイゼンベルグの息子か孫?!
川島芳子(粛親王家)と田中隆吉、田部陽子(坂口家)と田部長右衛門(宇山家)
日航ジャンボ123便墜落から28年〜霊たちは犯人を知っている?!

◎「長女」ルイーズ=マリー・ドルレアンは、ベルギーのサクスコーブルグ・ゴータ朝* の初代国王レオポルド1世 ** と結婚。

* ベルギー国王の一覧の初代

** ベルギー国王レオポルド二世再考(1): 私の闇の奥

ロイヤルファミリー-ベルギー・フランダース政府観光局

第26回2つの「うたかたの恋」 - 大使のよもやま話:べルギー日本国大使

レオポルド2世(ベルギー王)

ベルギー国王レオポルド二世-レオポルド-ルイ-フィリップ-マリー-ヴィクトール

レオポルド2世の妻:マリー・ヘンリエッテ

・長女:ルイーズの夫フィリップ・フォン・ザクセン=コーブルク・ウント・ゴータ
・次女(:ステファニーの夫ルドルフと、その母エリーザベト(オーストリア皇后)(ヤハウェ王族にも見えますが、アングロサクソン王族です)
・三女(***アレクサンドラ王女=林文子横浜市長に似ています!):クレマティーヌの夫ナポレオン・ヴィクトル・ボナパルト

***この三女として戸籍に入っているアレクサンドラ王女(=オギルヴィ夫人=エリザベス2世のいとこ?)が「レオポルド2世」を操って植民地政策を強力に推進させたのではないでしょうか?マヤ文明を滅亡させた時にも、この人が関わっていましたから。

◎次女のマリー・クリスティーネ・フォン・オルレアンスヴュルテンベルグ公アレクサンダー(1804-1881)と結婚。

ん〜、上のアレクサンダーの写真を拡大してみると、俳優の山崎努に似ているような?
アレクサンダー・フォン・ヴュルテンベルク 拡大写真

山崎努(ヤマザキツトム、1936年生まれ)- Yahoo!検索(人物)

【山崎努】仲人は石原慎太郎氏!元宝塚の妻働かせゴロゴロ - ぴいぷる - ZAKZAK

山崎努 画像集

三國連太郎

すでにアイゼンベルグとバレている三国連太郎と比べてみると、やはり、三国の眼鏡がなければ、非常によく似てました〜!

★★★ 次女のマリーの夫「ヴュルテンベルク公アレクサンダー」=「アイゼンベルグ」=俳優「山崎努」でした〜!!!

マリーとアレクサンダーには、ひとり息子のフィリップは、現在のヴュルテンベルグ家の始祖がいるそうですが、アレ!クラーク博士に似てないかい?と調べてみると。。。やっぱり!

フィリップ=札幌農大のクラーク博士のようです!!!

また、山崎努のひとり娘は女優「山崎直子」なのだとか。。。

山崎直子と菅野美穂 :有紀の毎日元気
これは同一人物ですネ!

★★★ 女優の山崎直子=宇宙飛行士の山崎直子=菅野美穂=(下の < p.s.> により)『新生ヴィーナス』(=梶美奈子さん=上野智香ちゃん)のようです!!!

宇宙飛行士の山崎直子さん(いちばん素顔に近い)は、わたしが島根県の大田高校にいた時の同級生で剣道部で一緒だった上野智香うえの ちか(新生ヴィーナス)、熊谷敦子くまがい あつこ、◎◎(忘れた)の "いつも一緒だった3人組" の◎◎さんにソックリです!まあ、3人の中では、この彼女が一番性格は良かったような。とはいえ、彼らアングロサクソン王族サタニストたちは『正常→キチガイへ』一瞬の間(3秒くらい)にチェンジするらしいですから。。。表向きは良い人でも、実は怖いみたいですよ〜!アイゼンベルグもそうでしたよ!!同じ学校にいた時に、前日に「もずく」をみんなにもらったので、わたしの隣にいた女の先生がお礼を言ったら、すごく優しい言葉をかけていたのに、次に、わたしがお礼を言ったら、急に(3秒で変身!)すご〜く怖い顔に変わり、冷た〜い言葉を浴びせかけられて、こんなこと言われるくらいならもらわなきゃ良かったワ!って言い返したいくらいでしたが、グッとこらえてスルーしました。でも、ほんとゾッとしました〜。怖かった!それに不当に差別されて悲しかった!??「心凍らせて」って歌にもあるけど、そんな感じでした〜!ブルブルブル〜!

山崎直子:JAXAの宇宙飛行士 -JAXA

山崎直子さん・亭主<大地氏>を操縦出来ずに離婚してた! 情報商材裏サイト

山崎直子立命館大客員教授講演会「宇宙飛行士になる勉強法」

山崎直子のSweet Diary

やっぱ、親(アイゼンベルグ)に似て変身上手!!!

(2014.01.21 8:50 p.m. 記述完了)


< p.s. >

前述のように「女優の山崎直子=宇宙飛行士の山崎直子=菅野美穂のようです!!!」と分ったのですが、女優の菅野美穂について説明するのをウッカリ忘れていたので、補足しようとネットで調べてみると、な〜んと、画像集*から菅野美穂は梶美奈子さん(新生ヴィーナス)だと分りました!

てっきり、山崎直子さんは「新生ヴィーナス」(=上野智香ちゃん=梶美奈子さん)の姉だと思っていたのですが(多分、実の姉ではないけれども)。。。「新生ヴィーナス」自身だったとは!

ということは、新生ヴィーナスは、山崎直子**としての宇宙飛行士の時の顔は、わざと姉の顔に似せていたということでしょうかね〜?

* 菅野美穂 画像集
山田まりあ、その他、他のいろいろな女優さんにも似た写真があるようです。わたしは最近はテレビを見ていないのでよく分りませんが。でも、なにか週刊誌などで見た芸能人に似た写真がいろいろあるような。
** 山崎直子(宇宙飛行士)

ウィキペディアの山崎直子さんの経歴は東京大学大学院卒というスゴい学歴なのです。しかし、一高校1年の時にわたしと同じクラスだった上野智香ちゃん(=新生ヴィーナス=梶美奈子さん)は、とても東大大学院に入れるほど頭脳明晰ではありませんでした。実際、梶美奈子さんから聞いたところでは、彼女は広島の私立の◎◎大学(大学名を忘れましたが、それだけ、あまり有名ではない大学)の文学部の国文科を卒業したということでした。

なので、姉か他人の学歴をちゃかりと自分の学歴にしちゃったのでは?(学歴詐称というわけです!)でも、彼女はとても元気がよく体力があるので、宇宙船に乗って他の宇宙飛行士の作業をお手伝いしたり、遊んだりしている宇宙飛行士になら、多分なれると思います。つまり、念願の宇宙旅行をしてきたというレベルだったのではないでしょうか?

★★★ なにしろ、「新生ヴィーナス」の望むことは何でもかなえられるようですから。
そういう恐ろしいシステムを造っているようです。

菅野美穂が結婚後初めて語った♡「私が結婚を決意した理由」- NAVER まとめ

上の記事は2014年1月1日のものです。結婚は前年の12月2日だったそうです。しかし、みなさんもご存知のように、「新生ヴィーナス」は山崎直子としては山崎大地と結婚し子供2人をもうけて、2012年に離婚していますし、山田まりあとしては2008年に俳優の「草野とおる」と結婚し、2012年12月に息子を出産しています。そのずっと以前にも渡部美里として、コメディアンの「小堺一機」と結婚し子供を3人もうけています。という具合ですので、秘密裏に、まだまだ他の家庭を持ち、子供をもうけているのかもしれません。また、「新生ヴィーナス」として、日本だけでなく、世界中で同じようなことをしているとすれば、もっともっとたくさんの夫と結婚し、非常にたくさんの子供をもうけているのではないかと。。。驚いて目が点になっちゃいそう! ??

(2014.01.23 2:50 a.m. 追記)

(つづく)



*コメント欄も見てくださいネ!
[PR]
by Ulala-lov | 2014-01-14 22:00 | 選挙 | Comments(2)

2013−01−11

(2のつづき)

さて、アルジェリア独立戦争後、アルジェリアはどんな国になったのでしょう?

まずは、アルジェリアの歴史から見ていきましょう!

<アルジェリアの歴史>

絵で見るアルジェリアの歴史

アルジェリア人質事件が起きた歴史的背景と国民の姿勢:Be Myself

もちろん、アルジェリアのイスラム原理主義政党のFISや、その武装イスラム集団GISが、イスラム=マグリブ諸国のアルカイダ組織AQIMとなって昨年1月の『アルカイダ人質事件』を起したのは確かでしょうが、あの事件の深層の真相は、わたしが、以前このブログで書いた*ようなことだと推察されます。
*このブログ内の関連記事:アルジェリア人質事件の真相推理と、「日揮」も所詮サタニスト大企業のひとつ (1)
(8)まであります。

アルカイダとは、世界中のほとんどの大企業、すなわちアングロサクソン王族サタニストの経営している大企業の幹部=すなわちアングロサクソン王族サタニストたちが組織した暗殺・テロ集団のことです。しかし、実際に暗殺やテロを実行しているのは貧乏な若者たちです。イスラム地域では当然イスラム原理主義者などに多いようですが、これも貧困から、そういう組織に引き込まれてしまうのではないかと推察されます。


< 独立後のアルジェリア >

このブログ内での関連記事:アルジェリア人質事件とマリ共和国の戦闘・・・A

上の以前のわたしの記事Aの中で、<アルジェリアの歴史>のところの「アルジェリアの歴史」を読んでいただくと分りますように、
★★★アルジェリアはアルジェリア独立戦争を経て独立後、独立戦争を支援していたベン・ベラ大統領の『社会主義政権』が発足したのでした。

★★★ つまり、フランスもアルジェリアも、戦後、社会主義政権=マルクス主義の路線*を歩んできたわけですし、ベトナムなどもフランスから独立後、北ベトナムは共産主義政権となっています。

* マルクス主義 アンサイクロペディア
(毛沢東はアナキストを自認していたというのですが、アナキスト=アナキスト=無政府主義者です)

ところで、カール・マルクスの顔は、ヴィクトリア女王とアルバート公の次男アルフレート(1844~1900、ザクセン=コーブルク=ゴータ公)にソックリですよ!1900年に亡くなったことになっていますがウソです!そして、シオニズムの提唱者テーオドール・ヘルツルは、このアルフレートにソックリです!

以前に述べましたようにアルフレート(ヴィクトリア女王の次男)=アルバート・ヴィクター(1864~1892)=テオドール・ヘルツル=アイゼンベルグです。

マルクス主義とは簡潔に言うとどんなもの何ですか? 分かる方教えて下さい。- Yahoo! 知恵袋
コミンテルン

うららおばさんツッコミ入り「シオンの議定書」簡略版ー1
(議定書の<プロトコール2>の7のマルクス主義のところを読んでネ!)


★★★ アルジェリアを含め、世界中の植民地の人々は独立したと喜んでいたようですが、結局、社会主義・共産主義もサクソン王族サタニストの創ったイデオロギーだったのです。当然、リーダーたちはサクソン王族サタニストの手先と考えたほうが良いでしょう。

★★★★★ つまり、サクソン王族サタニストたちは、自分たちのひどい植民地政策(支配)に人々が怒って、自由を望む独立戦争を起すと、負けたように見せて独立を承認したのです。ところが、次の独立後には、人々の目に自由が到来したかのように見えても、結局、また新たなサクソン王族サタニストによる支配の政治体制(社会主義・共産主義体制)が用意されていたわけです。

★★★ というわけで、アルジェリアの独立戦争を支援したのはマルクス主義の人々であり、その中には、日本の「全学連」* や政治家の宇都宮徳馬や北村徳三郎たちもいたわけです。


* 全日本学生自治会総連合
Zengakuren.JP - 全学連
あれれ〜、かつてほどの勢力はないものの現在も活発に活動しているんですね〜!驚きですぅ〜 aa;
全学連(伍代委員長)
ん〜、まだまだ過激な組織のようです〜 自衛隊解体して中国に日本を明け渡すつもりですかあ?

東大自治会が全学連脱退「共産党、不当支配」 - 2012.6.17 MSN産経ニュース
ついにとどめを刺される「全学連」: 2012.05.24 JBpress

あ〜、崖っぷちのポニョでした〜!チャンチャン!

▷▶▷ アルジェリア民主人民共和国政府・記念祝祭準備委員会より、元読売新聞論説委員谷口侑氏に革命決起周年記念賞を授与

この谷口侑氏は、アルジェリア独立戦争を支援していた時に学生だったと言っているので、全学連のメンバーだったのでしょうか?

谷口侑(すすむ)- 研究者 - ReaD&Researchmap

20131103 華人星光大道3-谷口侑以 戀人よ ∕ 徳永英明 - YouTube

中国番「スター誕生!」2013年11月(タレント発掘オーディション)でしょうか?

歌っている谷口侑以さん(和服を着た写真が写っているので中国の大学に通っている日本人留学生のようです;20歳)の子供の頃の家族写真が出てましたね!バックに流れたいた動画中のあの四角っぽい顔をした人が父親で谷口侑氏でしょうかね?!(かなり変装しているようです)ん〜、三菱財閥創業者の岩崎弥太郎に似てますぅ〜その子孫でしょうか?母親は?見学している女性で首をクルクルと回していた人はマリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズ=中谷美紀=柴崎コウ=橋本愛=松本伊代=岡本英子元衆議院議員とよく似ています。他にも中谷美紀に似た人がいました。クローン人間でしょうか?谷口侑以さんもちょっと中谷美紀に似ていますよね。多分、親子のような?!娘のテレビ出演を見に来たのでは?

ところで、岩崎家が用いていた「重ね三階菱」を見ると、山口組の山菱紋を想い出してしまいました!!
山口組

ん〜、洞窟などの天井に逆さになって停まるコウモリの形にも見えますね〜

*三菱財閥『岩崎家』については、この次の記事で詳しく説明したいと思います。

どうやら谷口侑=宇都宮健児の子孫=岩崎家の子孫のようです。

三菱を作った岩崎弥太郎の子孫って今でも生きてますか? やっぱり大金持ちなのか…Yahoo!知恵袋

木内孝胤(きうち たかたね、1966年生まれ)
元民主党議員→2012年12月衆院選挙は「未来の党」公認で落選。生活の党で活動中。政治家になる前は、東京三菱銀行に12年勤務、さらにドイツ証券、UBS証券、メリルリンチ日本証券などに勤務していた。

城内実の上を行く木内孝胤のすさまじい毛並み。なるほど「強者への逆再分配日本」・河村たかしに共鳴するはずだ(笑)- kojitakenの日記

2012年4月2日 木内孝胤衆院議員離党インタビュー

上野村シンポジウム パネリストの木内孝さんにインタビュー

木内孝胤=木内孝ということでしょうか?年寄りに変装または擬態?なんだかかなり作ったような顔ですね〜

群馬県上野村
★★★ 上野村の『神田強平』村長(わたしは神ですという名字)の顔が谷口侑衣の父親に似ています!!!

わたしがよく読んでいる1985年の日航ジャンボ123号機墜落事件について真相を究明しているブログ「(新)日本の黒い霧」の2010年12月12日の記事*には、上野村と「御巣鷹の尾根」*(ほんとうは高天原山(たかまがはらやま)の尾根)を挟んだ南相木村には事故後20年ほど経った、2010年のこの記事を書いた5年くらい前から立派な家を建てる新築ラッシュが起きている。住友大阪セメントの従業員となった人たちのようです。民主党の羽田孜(はた つとむ)元総理の選出地域が南相木村なのだそうで、神流川発電所の計画が始まった時期と総理になった時期が1994年と一致しているとか。羽田氏(=秦氏の子孫かしら?)の顔をよく見ると、前述した谷口侑衣の父親や岩崎弥太郎に似ています!

上野村では、最近、UIターンという「地域おこし」戦略で若い人の移住者が増えたとか。なんだか新しい住人の顔を見ると、岩崎家の人々がたくさん移住してきているような。。。なにかアングロサクソン王族の戦略を感じますぅ〜

*事故後、「御巣鷹の尾根」と命名したのは、上野村の黒沢丈夫村長だったそうです。海軍の少佐だったようです。戦後、上野村の人たちは戦犯呼ばわりして冷たかったとか、それが1955年の町議会選挙を経て(落選)、いろいろ村人から相談を受けるようになり、10年後の1965年に村長になったのだとか。ということは黒沢氏はバックに組織的な力(イルミナティ?の資金力とか様々な援助)があるので、それを駆使して上野村の人々のご機嫌を取って村長になれたのでは?

JAL123便墜落事故-真相を追う-神々の落涙(1) - (新)日本の黒い霧

上野村シンポジウム パネリストの本木陽一さんにインタビュー
藤井先生(=楽天の三木谷会長;孫正義=アルバート公の息子)にちょっと似ています。やはり、その子孫ではないかと。

シンポジウムのパネリストはみななんだかサクソン王族のような感じがします。何か悪い策略のもとに動いているような。。。上野村を乗っ取るつもりかしら?

谷口侑衣 オフィシャルブログ
随分と顔が変わりましたね?擬態?整形?



そして、1960後半~70年代初めかけての「全学連」の最も活発な(過激な)運動を誘導(影で指揮)し、それと同時に警察側も指揮していたのは、ジョゼッペや象二郎(エドワード7世)だったのです。ジョゼッペは公安警察の影のトップでありながら愛知県警公安(警備部外事課)の平(ひら)巡査の刑事「山根光◎」として(しかし、同時に、学生運動を指揮するため)、全学連の中に潜入していたらしいのです!1976年頃、名古屋で偽姉・郁◎がわたしに「全学連のデモの中に潜入して一緒にデモをやっているから、バレたら命がないわ。」と心配そうに言っていたのですが、きっとわたしにそう信じ込ませるための演技だったのでしょう。そこはジョゼッペのこと、うまく立ち回っていたに違いありません。それに、全学連の指導者の中には大勢サクソン王族の子弟がいてジョゼッペや象二郎に協力していたんでしょうから、そのような心配にはあたらなかったはずです。

★★★ ですから、もともと学生運動を指揮していたのはサクソン王族サタニストたちだったということでしょう。アルジェリア独立は1961年ですが、日本の全学連は1948年に全国組織となり、その後活発に運動していたようですので1950年代にアルジェリアの独立戦争を支援したというのはあり得る話でしょう。

ところで、

第48回-なぜ紛争が続くの?アルジェリアの歴史と背景 - 漫画ニュース

アフリカの国境は植民地支配している西洋列強によって決められた線であり、民族が一致して西洋列強に対抗しないように、民族を分断して、ひとつの国の中に違う民族を配置し、互いに対立するように煽る策略のもとに決められたとのこと、アングロサクソン王族サタニストの戦略は、やっぱり、悪魔的な深慮遠謀ですね!

要するにアングロサクソン王族サタニストたちはアフリカ諸国が独立し、植民地支配できなくなった後も、イスラム教などで人々の対立、紛争、戦争などを煽って、なんだかんだといって、結局は今もアフリカ諸国を実質操っているわけです。

【日揮】最近話題のアルジェリアってどんな国?【テロ】- NAVER まとめ

独立後のアルジェリア政府が日本に友好的だったのは、アルジェリア政府もサクソン王族サタニスト政権だったし、日本もそうだったからなのでしょう。


< アルジェリアを植民地化したルイ・フィリップ=宇都宮徳馬 >

上のブログAの<アルジェリアの歴史>のところで、アルジェリアを植民地化したフランス王ルイ・フィリップについてもう一度説明し直します。

1834年に、アルジェリアを併合し、アフリカやラテンアメリカなどへ「フランス帝国主義政策」(植民地政策)を押し進めた先鞭(せんべん)をつけたのは、まさにこのフランス王「ルイ・フィリップ」*(サクソン王族の「ブルボン家」につながる「オレルアン家」の家系)です。1831年に「外国人部隊」の設立勅書を出したのも、この人です。そして〜、Aのサイト内のルイの若い頃や老いた頃の写真の顔を見ると、両方の写真とも、わたしが以前結婚していた夫(アイゼンベルグの孫)の母親にそっくりです。そして、なんだか、梶美奈子さんにもちょっと似ています。ということは、「ルイ・フィリップ」は、アイゼンベルグと「新生ヴィーナス」(=梶美奈子さん)との結婚で生まれた息子であり、しかも、その息子にアイゼンベルグが脳移植した人かもしれません。

ルイ・フィリップの母親
ルイーズ・マリー・ド・ブルボン=パンティエーヴル
やはり、新生ヴィーナスと象二郎に似ています。


* ルイ・フィリップ(フランス王)

ルイ・フィリップの画像を拡大・・・B

宇都宮徳馬 画像集・・・C

上のBとCの画像を比べるとよ〜く似ていました!

ルイ・フィリップ=宇都宮徳馬だったのです。

宇都宮健児 画像集・・・D

さらに、上の画像集Dを見ると、

ルイ・フィリップ=宇都宮徳馬=宇都宮健児(本人かクローン?あるいは、ほんとうに息子?)の可能性さえもありそうです。

ということは、アルジェリアに出兵し、1834年に併合。アルジェリアを最初に植民地化したフランスのブルボン家(カロリング朝に由来;アングロサクソン王族)の支流「オルレアン家」(やはりアングロサクソン王族)のフランス王ルイ・フィリップ(ヴァンパイア一族)が日本にやって来ていて宇都宮徳馬という政治家、実業家になっていて(他にもいろいろな人物になっているはず)、1950年代後半から1061年にアルジェリアが独立するまでアルジェリア独立戦争を支援していたのです。一人の人間がまるで正反対の矛盾したことをやってのけていたわけです。

★★★★★ なので、宇都宮馬や北村三郎たちがアルジェリアの独立を支援したのは、アルジェリア国民のためではないということは明らかです!!!そこには、さらなる悪徳に満ちた戦略があったに違いありません。
(名前をつける時もサタニストの「正反対の法則」を遵守していますネ!)


(つづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-01-12 01:37 | 選挙 | Comments(0)

2013−01−10

(1のつづき)

宇都宮健児氏、都知事選出馬を正式表明:日本テレビ系(NNN)

細川元総理の出馬検討に波紋 舛添氏支援の自民牽制:テレビ朝日系(ANN)

東京都知事選 自民党都連、舛添元厚労相の推薦方針を決定:フジテレビ系(FNN)

自民党の東京都連は10日午前、都知事選挙への立候補を事実上表明した舛添元厚労相を推薦する方針を決めた。会合では、舛添氏と9日に会談した都議会自民党から、政策で大きな違いがなかったなどとする報告があり、自民党都連として、舛添氏を推薦する方針を決め、都連会長の石原環境相が、石破幹事長に伝えた。

一方、民主党は10日午後、都連の会合を開き、出馬を検討していることが明らかになった細川元首相をめぐり、支援に向けた協議を行うことにしている。

都知事選には、これまでに、日弁連・前会長の宇都宮 健児氏、元航空幕僚長の田母神 俊雄氏、吉田重信氏、ドクター・中松氏、中川智晴氏、五十嵐 政一氏が立候補を表明している。

(うららおばさん) あ〜あ、とうとう自民党都連が舛添氏を立候補者に決めましたね〜!ガッカリですぅ〜! ーー。ブツクサ


< 宇都宮健児=宇都宮徳馬本人か、その息子 >


宇都宮健児 wikipedia

宇都宮健児(ウツノミヤケンジ、1946年生まれ)- Yahoo!検索(人物)

下の宇都宮健児氏と宇都宮徳馬氏の画像集の写真を比べてみるとソックリです。(健児氏が眼鏡を外した顔を想像してみてください)

宇都宮健児 画像集

宇都宮徳馬 画像集

昨年1月に起きたアルジェリア人質事件で宇都宮徳馬氏の名前は覚えていました。この時に、ネットでアルジェリアの歴史を調べていた際、第二次世界大戦後に全世界で西洋列強の植民地が次々と独立していくなかで、アルジェリアでも1954年に独立戦争が起き、なぜか日本の「全学連」や政治家の宇都宮徳馬と北村徳三郎が支援していたということを知って、その意外性に驚いていたからです。「なんで、あんな遠くのアフリカの地にまで行って?」という感じです。

その直前にあった、石原都知事の突然の辞任による2012年12月16日の東京都知事選で立候補した宇都宮健児氏の名前が強く印象に残っていたので、同じ「宇都宮」という姓なので何か関係あるのかな?って思っていました。だって、非常に稀(まれ)な名字ですよね?!まあ、栃木県の「宇都宮市」は有名ですが。。。

そのアルジェリア独立戦争を支援した宇都宮徳馬氏がどのような人物だったか調べてみますと。。。

宇都宮徳馬(1906~2000) wikipedia

政治家、実業家。ミノファーゲン製薬創設者。京都帝国大学中退。

「岸信介らアメリカ寄りの外交路線を唱える自民党右派に対してA.A研(アジア・アフリカ問題研究会)を結成し、日中国交回復、韓国の民主化や非同盟諸国との協力を進めた。このように自民党の中では異色の存在であり、最左派に位置していた。またアルジェリア戦争に際してアルジェリア民族解放戦線(FLN)を援助し、1959年9月にはアルジェリアの戦場を視察した。」(引用)

自民党内では最左翼に位置していため、右派から疎(うと)まれ孤立していったとか。

宇都宮徳馬が全学連などと共に支援した「アルジェリア独立戦争」とは。。。

アルジェリア独立から50年 - アルジェリア独立戦争を振り返る - フランス生活情報 フランスニュースダイジェスト

[特別な植民地アルジェリア]のところを読むと、「アルジェリアには "コロン" と呼ばれるフランス系移民が多く、膨大な規模の白人社会が確立していた。彼らはアルジェリアが独立することで自分たちの地位が危うくなることを恐れ、独立には反対であった。そのためアルジェリアの独立を、フランス政府は簡単に認めるわけにはいかなかったのだ。」とあります。きっと、彼らの多くはアングロサクソン王族たちだったと推察されます。

<その当時のフランス側の政権は第四共和制〜第五共和制>

第二次世界大戦終了前夜に成立したフランス共和国臨時政府

1944年6月に北アフリカのアルジェ(アルジェリアの首都)でシャルル・ドゴールを指導者として成立した臨時政府。8月にパリの解放パリの解放とともにパリに移転。1945年10月にドゴール将軍は大統領に就任したが、政党間の争い、派閥政治に嫌気がさしドゴールは1946年1月に辞任したとのことです。

自由フランス

ドゴール大統領辞任後には、1946年10月13日に新憲法草案が国民投票で承認され、フランス第四共和政が誕生した。
(要約)
短命内閣が続いた後、1958年3月、ルネ・コティ大統領政権に対してフランス軍のアルジェリア駐留軍がドゴール将軍の政界復帰を要求してクーデターを起こし、パリのフランス軍中枢部も同調。6月、コティ大統領はド・ゴールを首相に指名した。

(引用)大統領に強力な権限を付与する新憲法制定を主張するド・ゴールは(1958年)9月28日新憲法を国民投票で承認させ、10月5日に『第五共和政』*が成立、第四共和政は12年足らずで終焉した。

*(引用)アルジェリア戦争に際して無力さを露呈した第四共和政は、1959年にシャルル・ド・ゴールに全権を委ねることで第五共和政へと移行した。第五共和政では大統領に強い行政権限があり、アルジェリアをはじめとするアフリカ植民地の独立(アフリカの年)、さらに中華人民共和国の成立を承認し、冷戦下では西側陣営でありつつも独自路線を貫いた。1960年には核兵器の開発に成功。
1966年に発生した学生と労働者による五月革命は、政界にも大きな影響をもたらした。ド・ゴールはこの動きを鎮圧し、総選挙で圧勝することで事態を収拾したものの、翌年には大統領を引退することとなった。選挙では社会党のフランソワ・ミッテランが当選し、フランス共産党との左派連合政権となる。以降の第五共和政下では保守派と革新派が大統領と首相を分け合う、コアビタシオン*(保革共存)と呼ばれる状態がしばしば発生している。第5代大統領となった共和国連合のジャック・シラクは、イラク戦争では派兵を拒んだ。シラクの後継となったニコラ・サルコジ政権(国民運動連合)では対米協調がおこなわれた。2012年からは社会党のフランソワ・オランドが大統領となっている。


* コアビタシオン

フランステレビのつまらなさ、背景にあの将軍の影 l フランス番長

ジャン・ムーラン(仏レジスタンスのリーダー)

シャルル・ド・ゴール

しかしアルジェリアに対してド・ゴールは、担ぎ出した人々の思惑とは逆に、独立は必至と判断していた。ド・ゴール自身が後年の回想録で第一次インドシナ戦争の背景にある民族自決の動きを理解していたこと、また当初は完全独立ではない緩やかな連邦制も模索した(実際に国民にも提案している)ことを明かしている。こうして1959年9月にはド・ゴールはアルジェリア人に民族自決を認める発言を行った。これにコロンは激しく反発し、1960年1月にはアルジェ市でバリゲードの一週間と呼ばれる反乱を起こした。さらに、1961年4月にはアンドレ・ゼレール、ラウル・サラン、モーリス・シャール、エドモン・ジュオーの4人の将軍によって将軍達の反乱が勃発したものの、ド・ゴールによって速やかに鎮圧された。結局アルジェリア領有の継続を主張する右翼組織OASのテロによる反対を押し切って、1962年、独立を承認した。

ド・ゴールはこの間、たびたびOASのテロや暗殺の標的となった( → 詳細は「ジャッカルの日」項を参照)。1962年8月にはパリ郊外のプティ=クラマールで、乗っていた自動車がOASにより機関銃で乱射された「プティ=クラマール事件」が起きたが、ド・ゴールは九死に一生を得た。

また、アフリカに残っていたフランス領西アフリカ及びフランス領赤道アフリカの広大なフランス領の植民地に対し、1958年9月、フランス共同体の元での大幅な自治を認めた第五共和国憲法の承認を求めた。急進的独立派だったセク・トゥーレ率いるギニアはこれを否決し単独独立の道を歩んだものの、それ以外の植民地はすべてこれを承認し[9]、1960年にはこれらの植民地はすべて独立している。これによって、フランスは独立闘争によって国力をすり減らすことなく、独立後の諸国に対し強い影響力を保持することができた。


ジャッカルの日

『シャルル・ドゴール』 乱世の英雄 - HONZ

フランスの歴史

第四共和制の前には第二次世界大戦の終戦前1944年ごろまで『第三共和制』があったわけですが、さらに、さかのぼれば、その第三共和制にたどり着いた原因は「晋仏戦争」(プロシア対フランスの戦争)で、ナポレオン3世(ジョゼッペ本人かその子孫)が捕らえられ『フランス第二帝政』が崩壊したのことにあるのでした。

その後に『第三共和制』が発足したのですが、そこの「対独ナショナリズムの高揚」ところを読むと、
(引用)
1875年の第三共和国憲法によって正式に第三共和政が発足した。普仏戦争の敗北にともなうアルザス・ロレーヌの喪失と、50億フランという高額な賠償金は、フランスの対独ナショナリズムを高揚させた。そのため、ブーランジェ事件やドレフュス事件*を引き起こすことになった。また小党分立によって政権は頻繁に交代し、1875年から1940年の65年間に、87の内閣が成立している。
しかし、第二帝政期に急速にインフラが整備されたこともあり、工業化は順調に進展した。金融資本の形成も進み、広大な植民地やロシアなどへの投資を積極的に行った。


?? この頃からのフランス人の対独ナショナリズムの高揚が第二次世界大戦でのレジスタンス運動の高まりにつながっていったのではないかと思われます。

* 『ドレフュス事件』

わたしも事件名だけは聞いたことだけはあったので、かなり有名な事件らしいのですが、1894年に起きていて、これも対独ナショナリズムの高揚につながったとされているのですが。。。実は、
(引用)
この事件を新聞記者として取材していたテオドール・ヘルツルは、社会のユダヤ人に対する差別・偏見を目の当たりにしたことから、ユダヤ人国家建設を目的とするシオニズムを提唱、この思想及びそれに基づく諸運動が後のイスラエル建国へと繋がっていくこととなった。

つまり、このドレフュス事件というのはテオドール・ヘルツル(=アイゼンベルグ)が『シオニズム』を提唱し、シオニズム運動やイスラエル建国するために多いに役立ったわけです。なので、きっと、ドレフュス事件はテオドール・ヘルツルことアイゼンベルグが仕組んだスパイ工作事件であったのだろうと推察されます。


(つづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-01-10 14:34 | 選挙 | Comments(0)

2014−01−08


清朝の王族の中でも、最も格式が高いとされる(=もっともサタニスト的なサクソン王族)イェへ・ナラ族の『粛親王』家系は、大東亜戦争中に日本に亡命していたのです。その当代当主らしき「猪瀬直樹」東京都知事が、やくざな(というか、実際、ヤクザの裏ボス・影の大親分の)徳洲会医療法人グループの理事長『徳田虎雄』* から5000万円の贈与を受け辞職したという大失態でわずか1年でThe Endとなったばかりですね。

これって日本の首都『東京』の知事にあるまじきスキャンダラスな事件であるとともに、サクソン王族サタニストが選挙で東京都知事に選ばれていたという事実は「きゃー、ほんまに?あり得へんわ〜!」と叫びたいくらい衝撃的なことでした!!!


*徳田虎雄= 山口組系『一和会』会長だった『山本広』=澄田元日銀総裁の息子=島根県大田市宅野の「和田のおじいさん」の息子=わたしが隠岐の海部中学に勤務していた頃には死んだはずの和田のおじいさんが校長先生に化けていていました。

その時の海部中学の教頭先生は隅田のおじさんが化けていたようです。隅田のおじさん=本名:隅田博=一和会の副会長「加茂田重政」=山口組直系「難波安組」組長小林治=ルパング島帰還兵「小野田少尉」(=李明博前韓国大統領)の息子)です。

その隅田のおじさんの息子がバンド「テューブ」のリーダー「前田亘輝」(=明石家さんま=萩本欽一=本名:隅田治であり、「難波組」若頭で「鎌谷組組長」のようです。

*このブログ内の関連記事:「ヤクザ社会〜両性具有=シバ神=シバの女王」


つまり、「一和会」は、邪魔者だった四代目「竹中正久」組長を殺害した後、山口組の主要グループとなっているようです!!!

*このブログ内の関連記事:「医療法人徳洲会について〜管理者はサクソン王族、ほんとうに仕事するのはヤハウェ王族の名医や事務長 [1] 」




そして、次の東京都知事を決める選挙は1月23日告示、2月9日投票・開票となっていますが、その候補者をニュースで聞いてガッカリ!

なんと、あの宇都宮健児氏を共産・社民が候補者に決定したとか。この人以前は派遣切りの年越し村などでも活躍した弁護士とかで、てっきり善人かと信じてたら、その後、アルジェリア人質事件の時に調べていたら、アルジェリアの独立戦争の時に全学連と共に加勢していた宇都宮徳馬という政治家・実業家がいて、その息子に違いありません。顔もよ〜く似てますし〜!

また、無所属であの極右の元航空幕僚長「田母神俊雄」氏=東伏見慈洽(昨年12月に死亡したことになっていますがウソ!*)が立候補を表明!最悪じゃない?!
* <東伏見慈洽さん死去>天皇陛下の叔父 京都仏教会会長

さらに、自民・公明が候補者として予定・調整中しているという人物が舛添要一氏=アルバート公(ヴィクトリア女王の夫)と聞いて絶望!しました〜!!!


み〜んなサクソン王族サタニストの中枢にいる人物たちなのです!!!

2014年2月9日投開票 東京都知事選立候補予定者一覧 #東京都知事選挙 - NAVER まとめ

それでは、いかに最悪かそれぞれの立候補表明者と候補予定者について詳しくその実像を述べていきたいと思います。


まず、自民・公明が候補予定者としてほぼ決定し、ただ今、調整中の舛添要一氏ですが、本人もその気があるとのことですが、とんでもありません!!!ぜひ、他のまともな人に人選し直してい頂きたいものです。

< 舛添要一=アルバート公=孫正義=孫文=工藤公康=工藤玄治(工藤會初代組長、今も工藤會を牛耳っている) >

アルバート公 画像集

上の幾つかの若い頃のアルバート公の肖像画(正面向き)を見ると下のアルバート邸を建築したスワン社長の萩原康充氏によく似ています。

メイキング オブ アルバート邸:アルバート邸

一番下のスワン社長「萩原康充」氏の写真を拡大すると下の舛添氏の写真にソックリですよ!

舛添要一(ますぞえ よういち、1948年11月29日 ‐ ) - Yahoo!検索(人物)

舛添要一の正体 - tearface - Yahoo!ブログ

父親という舛添弥次郎もアルバート公本人か、日本人でアルバートたちに殺されて戸籍を乗っ取られた人物でしょう。自民党なのに、民主党を支援する発言ですか!小沢氏より独裁的な政治家って(小沢氏も十分独裁的な人なのに)、自分のことですか?!

▷▶▷ウィキペディアでの舛添要一氏の経歴、家族などを見ていくと、この人が信頼性の薄い、冷酷な人物だということが分ります。

舛添要一 wikipedia

戸籍は福岡県八幡市(現・北九州市派八幡東区)にあるらしいので、工藤會本部のある北九州市と一致しています。

また、「年越し派遣村」での求人応募に対して、応募したのに断られたのがほとんどなのに、働く気がないと断定し、税金の無駄遣いををする気はない(=「派遣村」=「派遣切り村」を続行して救済する気はない)と述べたということです。きっと、現場の実態が分っていて、そうしたんでしょう!冷たい人柄なんですね!!!サタニスト=悪魔信奉者なんですからね。。。やっぱり!なのです。

「家族・親族」の項を見ると、奔放な女性関係で知られるプレイボーイぶり。もちろん、一番のお相手は新生ヴィーナスことヴィクトリア女王*です。
* (現在も梶美奈子として生存し、ヴィクトリア女王の子孫ではなかったようです)

★★★ 元妻で、現在、自民党の総務大臣政務官(総務大臣を影で操っているはず!危険!!!)に就任している「片山さつき」*は、新生ヴィーナスこと梶美奈子さんです!

★★★★★ 内閣特命大臣の稲田朋美も新生ヴィーナスこと梶美奈子さんですからね〜!まさに新生ヴィーナスは、安倍内閣を影で操るサタニスト大ボスであり、多数の自分のクローンを使って、中国共産党を始め世界中の政府を影で操っているはずです。


* 片山さつき=千葉景子元法務大臣

片山雅彦とは - タレントベース Weblio辞書
舛添要一(=工藤公康)と片山さつき(=梶美奈子)を混ぜたような顔ですね!再婚相手の片山龍太郎氏の戸籍に入っているので、片山姓になっていますが、どう見てもアルバート公との間の息子でしょう!

片山さつき 国会議員 【小泉チルドレン】- NAVER まとめ

千葉景子

上手く変そうしていますが、よ〜く見ると梶美奈子さんに似ています!

千葉景子の正体 - 国民が知らない反日の実態

この国籍法改正はザル法ですね!DNA鑑定などが必要なのは明らかです。たくさんの外国人が簡単に日本戸籍を得られれば、悪意をもった外国勢力が日本を乗っ取ることだって可能になります!

また、人権擁護法を悪用すれば、こんな挨拶しただけで逮捕されるなんてことが起きるんですね!怖すぎです〜!!!


★★★ 人権擁護法案の正体 - 国民が知らない反日の実態

★★★★★ インターネットでの書き込み、表現の自由が消滅するとのことです!これは大問題です!!!言論の自由がなくなることは、独裁者にとってこの上なく都合の良いことなのです!!!

反対派に稲田朋美がいることに注目!!!つまり、本来のまともな人権救済が行われないように、怖〜い過剰な逮捕が横行するようなデタラメな人権救済法の成立を進めれば、当然、反対派ができるはずです。こうやって、いつまでも、本来のきちんとした人権救済のための法律ができるのを阻止しているのです。つまり、永久にまともな人権救済法が成立することがないようにするためのサタニストたちの卑劣で巧妙な策略ではないでしょうか?!(正反対の両者をいつまでも争わせるように応援し、両方を操ってダメにするやり方)


★★★ これで、千葉景子=片山さつき=稲田朋美=新生ヴィーナス=梶美奈子さん(やっぱり、山谷えり子もそうかな?)が、委員会など国会内で独裁者のように振る舞っていることが暴露されました〜!!!

「実姉の生活保護問題」の項を見ると、この舛添要一の実姉というのは、前述したように父親「舛添弥次郎」氏(在日朝鮮人か?)の戸籍を乗っ取ったか、買い取って、その子供としたために、弥次郎氏の実の娘さんとは何の血のつながりもない赤の他人であり、それで、まったく援助する気はないということなのでしょう。それにしても冷たい!!!やっぱり!?? さすがドクロ君ですね!

「文化人」の項を読むと、人の手柄を自分の手柄にしてしまう大ウソつきで、文化人として失格ということですかね?!

「介護問題」というのも、母親というのも、実の母親ではなく、実の長姉夫婦に虐待の濡れ衣を着せて、介護を横取りして(新生ヴィーナスか、そのクローンが3番目の姉として戸籍に乱入していたのでは?だから、この人だけが舛添の会社の取締役になっていたのでしょう)、自分が介護していたかのような本を出版し、「この介護体験が自ら政治の世界に脚を踏み入れるきっかけの一つとなり、後の厚生労働大臣就任へとつながっていった」とあります。つまり、無理やり赤の他人の戸籍上の母親を三女(新生ヴィーナスのクローン)に介護させ、さも自分が介護したかのようにふるまって政界に入るきっかけとして自己宣伝に利用したのでしょう。

工藤會初代総裁「工藤玄治」=工藤公康元野球選手=アルバート公

工藤公康投手は子供は何人いますか? - Yahoo!知恵袋

2男3女の5人だそうです。

スポーツ選手の子供、名前(野球選手)

阿須加(あすか)、遥加(はるか)、阿弥香(あやか)、阿偉(あい)、拓也(たくや)で、阿のついた名前が多いですね〜!阿修羅(古代メソポタミアのヤハウェ王族の末息子だった)の真似でしょうか?

その長男が新人俳優の工藤阿須加ということのようです。

工藤阿須加wikiプロフィールは?工藤公康息子事務所大学は?画像 l 画像と動画で旬ニュース

工藤阿須加(クドウアスカ、1991年生まれ)- Yahoo!検索(人物)

Yakuza: look from inside / ヤクザ - YouTube

★★★ 上のYouTubeの最初のほうに工藤會の本拠地のビルディング内の大理石の豪華な部屋で虎の剥製(はくせい)を背後にインタビューに応じているヤクザの最高幹部と思われる人物は、工藤玄治=元野球選手の工藤公康です!そして、先ほどの息子「工藤阿須加」の写真によく似てるでしょう!

工藤玄治は、現在は公(おおやけ)の場などでは最高顧問の林武男*に変装していたりするのかも?

ヤクザ語録  五代目工藤會最高顧問・林武男 l vagabond

四代目工藤會 継承式 祝宴2

最初に挨拶したアルバート=工藤玄治=林武男=林組組長の林政美=林忠道かな?(彼らはコロコロと名前を変更します。極悪人なので)

最後にテジメをした常任相談役筆頭の永田組組長「永田雅登」が東伏見慈洽かな?

菅原道真=永田雅登
この角度の顔と下の慈洽*の同じ角度の顔の写真とがソックリです!会長代行の本田三秀も名乗っていると思います。本田恭子ちゃんの父親で本田先生でしたから。

菅原道真(すがわら の みちざね)でもあったのですか〜!!!うわ〜、ビックリたまげました〜!学問の神と崇められている人がヤクザだったなんて!!!

*東伏見慈洽 画像集

道真公のご生涯 l 太宰府天満宮

わたしが赤来中学に勤務していた時の音楽担当の藤原先生ですから、よく知っていますが、あまり優秀な人物とは思えませんでしたよ。学問の神様とはほど遠い存在でしょう!

菅原道真 写真集

まあ、肖像画なので、かなりハンサム風に描かれていますよね!実際は多分キン肉マン顔を少し優男風にした感じですよ〜!でも、ほんとうは過激な性格ですけど、ちょっと見た目はそんな感じ。でも、睨(にら)むとすごく怖いですよ!

「菅原道真の祟り」

これは、菅原道真の祟(たた)りではなく、実際にサタニスト秘密結社(八咫烏やたがらす?)の暗殺チームが政敵を暗殺したり、気象兵器を使って天変地異を行わせていたに違いありません!藤原一族に対抗してこれだけの反乱を起すとは!藤原氏は菅原道真(=東伏見慈洽)の恐ろしさを十分知ったことでしょう。だから、東伏見慈洽が日本を裏で操る裏天皇と言われている所以(ゆえん)でしょうかね?!

ん〜、でも、アルバート公=東伏見慈洽その他で、クローン人間を使って一人何役もこなしているような気もしますが。。。アルバート公の子孫が東伏見慈洽なのか?(どっちなのかよく分かりません)

*このブログ内の関連記事:
東伏見慈洽=社民党:照屋寛徳=共産党:赤嶺政賢=尾張徳川:徳川義親 =アルバート公=日航123便撃墜犯 2



▷▶▷ 工藤公康(クドウキミヤス、1963年生まれはウソ!ドラキュラなので、もっともっと長く生きている)- Yahoo!検索(人物)

工藤選手としての輝かしい功績も八百長の賜物でしょう!負けるのが許せないので、相手チームに負けさせるよう圧力をかける!らしいです。

以前から工藤の子孫とわたしが指摘してきた田村亮子の快勝劇、金メダルも、多分、本人ではなく周りの人たちが同じパターンで相手に圧力をかけたり、賄賂で懐柔するなどしていたのでしょう!わたしが赤来中学(現在:島根県飯石郡飯南町)で教師をしていた時の指導主任だった大谷先生(=豊田章一郎か、その子孫)が「ボクは、バルセロナ・オリンピックの時にはスペインの日本人学校にいたから、柔ちゃんの応援に行って手伝いしてたんだ。」と自慢げに話していたのも、実は、柔ちゃんに金メダルを取らせるために裏工作(八百長試合させるために脅迫・賄賂などで裏取引き)をしていたということでしょう。


田村亮子 画像集

工藤公康に似ています!っていうか、粛親王*とも似ていますので、粛親王家の王女とアルバート公(工藤公康)との娘なのかも?

【まとめ】谷亮子の画像 - NAVER まとめ

* 愛新覚羅善耆=粛親王善耆
NAVERの汗まみれの谷亮子(旧姓:田村亮子)の顔の写真と、上の粛親王善の写真を比べると、実に良く似ていますね〜!特に鼻の形とか唇の形とか。。。その他いろいろな点でよく似ています。


『田村亮子』について考える。l 『一人暮らしの猫飼い』


(つづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-01-08 19:33 | 選挙 | Comments(1)

以前から、林文子市長は、ウィンザー朝の "エリザベス女王の従姉妹(いとこ)" とかいうアレクサンドラ王女=オギルヴィー夫人なので、リコールしてくださいとお願いしていましたが、どうやら、一昨年末くらいに、リコール要件を満たしたにもかかわらず、サタニストたちの圧力で却下されてしまったようです。

なので、今回の選挙が追い出す為の又とないチャ〜ンス!!!

と、ところが〜〜〜、なぜか、今回、林文子現市長を、民主はむろんですが、自民、公明までが応援するという信じられない状況になっています〜 やっぱり、アベッチは売国奴?

え〜、そ、そんなバカな〜〜〜〜!!!サタニストたちの女親分=『シバの女王』のひとりでもある林文子市長をまた再選させるなんて。。。よ〜っぽど、サタニストたちが圧力をかけているんでしょうか?!

とにかく、林文子市長は、もしかしたら、山口組の田岡文子の可能性さえあります。


このブログ内の関連記事:
島根県「石見銀山」ふもと '宅野' にある『藤間家=藤田家』とは? 1

アレクサンドラ英王妃、ルイーズ(長女)、ヴィクトリア(次女)は日本で政治家として活躍中! 3

エドワード8世、ヴィヴィアン・リー、アレクサンドラ英王妃(=テレサ・テン)もまだ生きていた! 2

鄧小平&鄧文迪も、宋三姉妹も日本でスパイ活動中!(6)


となると、共産党はちょっと避けたいので、候補者は3人しかおらず、消去法でいくと、無所属の『矢野未来歩』候補しかいませんでした!

ところが、矢野氏のブログを見ると、ちょっと大胆な政策も少々ありますが、よく考えると、なかなか筋が通っていて案外良い政策かも?と思われてきました!!!

やのみきふみの blog
(過去の記事もず〜っと見てみてください!)



★★★ 横浜市長選で、信頼できそうな市長は、今、この人しかいないさそうです!!!

日本の将来を担う子どもたちの教育にも熱心なようですし。。。



*他の候補者の政策:
2013-横浜市長選挙候補者インタビュー[はまれぽ.com]
[PR]
by Ulala-lov | 2013-08-24 19:20 | 選挙 | Comments(4)