カテゴリ:アングロ・サクソン王族( 303 )

偽者のボブ・ディラン

2017−02−24




[PR]
by Ulala-lov | 2017-02-24 04:28 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2016−11−22

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。



以前にも言及しましたようにオールバニ公レオポルド(父はアルバート公、祖父は旧ハプスブルグ家の神聖ローマ帝国皇帝ヨーゼフ2世。作曲家のブラームス。)はヘレーネが男子カール・エドゥアルトを妊娠していることも知らずに死んだことにされて日本へ行かされたようです。すべて『イルミナティ』の計画に沿って動かされていたのです。

すでにアルバート公の息子であるオールバニ公も強制的に『イルミナティ』のメンバーにされていたのでしょうが、人間の場合、例え高位であっても、重要な会議などはアングロサクソン王族だけで行われており、絶対に人間たちには参加させないし、その重要な会議で決められたことも知らされないようになっているのだとか。とにかく、オールバニ公レオポルドはカール・エドゥアルトの養育には全く関わっていなかったというのが事実です。彼は最初から『イルミナティ』の計画どおりに育てられ悪魔のファシスト『ムッソリーニ』になるべくしてならされたのでしょう。




ドイツのバーデンバーデンでスウェーデン王室の王子の結婚式がTV放映されていたそうです。母親のシルヴィア妃はメキシコ出身とありましたが、なんとドイツのハイデルベルグ生まれのドイツ人だったのですか!005.gif

それから、父のカール16世グスタフの母親はシビラ王妃で、サクス・コーブルグ・ゴータ公カール・エドゥアルトですから。ドイツとは非常に縁が深いわけです。っていうか、実のところ、ドイツ人の王家というべきでしょうね〜!


よく見ると仁摩ルーテル教会の会員で温泉津からやって来ていた庄治さんという男性に似ていました!



■■■ エドゥアルトの母:

■■ ヘレーネの父:
ドイツのナチス

■へレーネの父ヴァルデック候の父と母:


■■ ヘレーネの母:
岡崎ちゃん=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル、あるいは1990年頃のルーテル大田教会の牧師夫人に似ています。



■ヘレーネの母へレーネ・フォン・ナッサウの父と母



岸田今日子に似ているかも???


■■■ カール・エドゥアルトの結婚相手:

(アングロサクソン王族の写真にはたくさんの修正が加えてありますからね!特に耳の位置などは。。。)

過去の『第二のハトホル』=象二郎系かも?それにしても、かつて一世を風靡(ふうび)した女優の古手川祐子に似てますぅ〜!!




人間家系が複雑すぎて、よく分かりませんが〜、やはり、芸能界は華やかなスキャンダルが多いようですね!ww 085.gif


ということは、これも一世を風靡した二枚目俳優の田中健=カール・エドゥアルトかな〜?


やはり〜、カール・エドゥアルトの写真集と比べると似てます!しかしながら、いつものアングロサクソン王族の例のように、映画やテレビで実際に演技をしていたのは旧ハプスブルグ家の人たちで、社交面(『イルミナティ』への勧誘も含む)とか浮気の相手などを捜す時にはカール・エドゥアルトがハンサムな俳優「田中健」として活躍していたんでしょうね。

また、結婚もカール・エドゥアルトと代理をししている旧ハプスブルグ家の男性とも両方と結婚していたのかも。。。だから、子供の面倒は田中健が見ていたとか。。。これはアングロサクソン王族の女性たちが旧ハプスブルグ家の男性たちにいつもやらせていることです。


★★★ この顔は谷本隆臣さん=野球の星野仙一監督にソックリです!


■■■ (1)歌手の堺正章に似ています!

堺正章 画像集

歌手・俳優の堺正章にもカール・エドゥアルトになかなかよく似ていました〜!!


(2につづく)



につづく


[PR]
by Ulala-lov | 2016-11-22 05:12 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2016−10−17


どうやら、以前の記事でリンクさせたアンクロサイペディアに書いてあったようにルシファー=ジョゼッペであり、やはり、ジョゼッペがそもそもの元凶(諸悪の根源)の始まりのようです。

また、ジョゼッペは他の記事でも以前書きましたように八ヶ岳にタコの形の教会を造り、自分を『人類の父』としてキリストのように拝ませたいという野望をもっているのです。


これから、わたしの推測でちょっと仮説ストーリーを書いてみます。

西暦4000年ごろ?の世界から世界王(すでに火星では1400光年くらい離れたデネブくらいまで宇宙に進出・移住していたのかもしれず宇宙王かも?)になる野心をもって過去の世界(BC30万年?)にやってきます。


そして、火星のウラノスの宮殿で門番をしていたジョゼッペは、とてもよく気がつく性格で、野心もありウラノスに気にいられるチャンスを狙っていたのです。そして木下藤吉郎(豊臣秀吉の若い頃の名前)のように何かでウラノスに大変気に入られてチャンスをつかみ出世します。しかし、ジョゼッペは自分の能力不足はすべて、元の時代(西暦4000年ごろ)にものすごく発達していた人工知能に相談して解決していたのでしょう。また、自分の部下で能力のある者たちをうまく利用して自分がやったかのように見せるのもジョゼッペたちスリーシスターズがよくやる手口です。とにかく、ジョゼッペはウラノスに非常に能力の高い人物に見られるようにさまざまに工夫しうまくだましていたのでしょう。

そして、ついにはウラノスの絶大な信頼を得て、ウラノスの娘の一人であった巫女(霊感が強く、良い魔術も使えて、ウラノスにいろいろアドバイスしたり、補佐したりする役目があったのでは?)との結婚を勝ち得ます。

その結婚のため、ますますジョゼッペは出世し、ついには貴族の中では一番偉い家柄になります。しかし、ジョゼッペはもともと王族ではないので、王族の家柄にはなれなかったのではないかと。。。つまり、巫女は臣籍降下* したということになります。

(最初の説明だけを読めばけっこうです。後の事例の説明は長いし、ウソも混じっているかもしれないので。)

しかし、ジョゼッペの最終的野望はウラノスを倒して自分が一番偉い「王の中の王」=大王になることなのです。

一方、本来、プレイボーイであったジョゼッペは、そのうち、ウラノスや巫女に分からないようにこっそりと浮気を重ねていくようになったのですが、それがついにはバレてしまいます。

そして、ついにはウラノスや巫女と全面対決するようになり、最終的には火星を二分するような大戦争が始まるのです。

最終的に、いつものように人工知能の『ハトホル』に相談すると、ハトホルは「巫女の前頭葉を切り取って、代わりに自分の一部(大型コンピューターとの通信部分?)を移植してくれれば、自分が巫女の身体を乗っ取ってウラノスを殺すことができる。娘である巫女を信頼し切っているウラノスだから、身近に行って、安心しているウラノスを簡単に殺すことができるはず。」などと提案したのではないかと。。。

おそらく、その時に、ハトホルは自分がウラノスを殺して、ジョゼッペが「王の中の王」(大王)になったら、自分に非常に有利な立場を与えるようにと、ジョゼッペにいろいろな注文をつけるというか。。。契約をジョゼッペと結んだのではないかと考えられます。例えば、ハトホルを最高位につけるとか。

そして、ハルマゲドン(ジョゼッペたちの側が核兵器を使った最終戦争)が起きて火星の地上はすべて破壊しつくされます。ジョゼッペたち側の多くは事前に地下に避難所(巨大な地下都市)を作っていてそこへ避難していて生き残ります。

ウラノスの直系子孫(それがノア?)やその部下たちはハルマゲドンの直前に、なんとか地球に逃れていったのでしょう。

しかし、ジョゼッペたちは、そのうちノア(次のウラノス)が地球に逃れたことを察知し、ノアたちを追いかけて地球にやって来ます。そして、地球でのジョゼッペたちの侵略戦争が始まります。そして、ノアの本拠地(現在のハワイのあたり)まで近づくも何度攻撃しても、破壊できないことに苛立ったジョゼッペは西暦BC1万年ごろに火星の衛星を地球のノアの本拠地(地球に一つだけあった大陸の中央)めがけてぶつけます。

しかし、またしても、直前にノアたちは『ノアの方舟』(船の形をした宇宙船)に乗って空に逃れます。

火星の衛星がぶつかると地球に大激変が起きます。大地は裂け、一つだけあった大陸は一気に幾つかに分裂して遠くに離れていきます。また、マグマが地表に出てきて火山帯ができて大噴火し、その噴出物で地球全体の空がおおわれ、世界は真っ暗になります。また、巨大津波も起きます。

この時に、ジョゼッペたちは一部の人員を地下に残し、事前に火星に逃れますが、なぜかハトホルは置き去りにされたのではないかと。。。(多分、わざと。すでにジョゼッペは別の人工知能を作って代用していたはず。)

しかし、ハトホルは火星衛星の激突地域から遠く比較的影響の少なかった現在のアフリカ大陸に逃れて生き延びます。

地球の環境が落ち着いてきた西暦BC5000年ごろに、火星の地下に居住していたジョゼッペたちがまた地球にやってきます。今度は比較的安全地帯だった地球の北極に近い場所に着陸して、残した者たち(ヤクートの森の地下にいた)と合流します。そして、ウラノスたちと戦うための(火星の地下に潜伏している間に練りに練った)新たな戦略を実行していきます。

ジョゼッペたちは最初に半魚人の兵士(人魚)を作り、北欧あたりから侵略していきます。さらにだんだん中東方面に南下したり、ヤクートからさらに東アジア方面へ南下したりしていきます。

メソポタミア地方にポリス(都市国家)群を形勢して住んでいたセムの子孫?たちのところへ行き、最初は自分たちが避難民のようなふりをして助けを求め、すぐ近くに住ませてもらいます。最初の数年は友好的なふりをして相手のスパイ活動をし、その後、本性を表して、セム系の王族の毒殺などを重ねて権力を握り、戦争をおっ始め、残虐の限りをつくして侵略・征服していきます。

そして、メソポタミア地方全域を征服し巨大王国『新アッシリア王国』を形勢します。これが旧約聖書のニムロデ=ジョゼッペの王国です。

そして、新アッシリアがイスラエル王国を侵略するためにシリア地方まで進出して来て、乗っ取ったダマスカスの宮殿に駐留していた時に、アフリカから『シバの女王』(ハトホル)がたくさんのお土産をもってサルゴン2世(スレイマンともいうとか)に会いにやってきたのでしょう。サルゴン2世(ジョゼッペ)は最初は会いたくなかったに違いありません。

しかし、ハトホルのお土産やハニートラップにうまくしてやられて二人は仲直り。

そして、イスラエル王国のダビデ王を殺害する計画を二人で立ててイスラエル王国を滅ぼしたのでは。。。

スリーシスターズは、おそらく、ジョゼッペ(サクソン軍団を操るために女性になる=浦◎憲一=山根光男=谷本隆臣)とハトホル(ウラノスの娘である巫女の身体をもつ人工知能=山根郁子)と二人の子供である第二のハトホル(梶美奈子さん=谷本由香子)ではないかと推察されます。

つまり、ジョゼッペはハトホル(=アイゼンベルグ系=現在は山根郁子)とも自分の娘である梶美奈子さん(=第二のハトホル=象二郎系=現在は谷本由香子)とも結婚しているということのようです。

*ジョゼッペ(=東伏見慈洽=現在は山根光男=オギルヴィ夫人=林文子横浜市長=女優の森光子=俳優の地井武男*=俳優・歌手の渡哲也の偽者**=コメディアンの志村けん***=多くの世界的な歌手の偽物などなど)

* 「ちい散歩」で有名な地井武男の死因は?ネットで囁かれる「放射能」とは?- LAUGHY[ラフィ]

** 渡哲也 画像集

渡哲也が病気で死去!?結婚と子供の詳細!疑惑のかつら画像!- コジローエンタメ

*** 志村けんのオフィシャルブログ「Ken's Blog」

優香 「私以外はイヤ!」発言に込められた志村けんヨリ戻し - エキサイトニュース芸能


また、ジョゼッペがギリシャ神話の『レア』らしいです。この辺はまだよく分かりません。レアはハトホルのような感じもしますし。。。

*このブログ内の関連記事:
スリーシスターズ=わたしの偽伯母さん・偽叔母さんたちの正体 1
(上の権力のランク付けは間違っていました。現時点で推察するランク付けは下のようです)

■■■ No1はジョゼッペ、No2は象二郎、No3はハトホル(アイゼンベルグ) ■■■

<< 実際、ジョゼッペ(東伏見慈洽)がサクソン軍団を率いる一番の実力派です。>>

サルゴン2世とシバの女王が話し合って、二人の子供である『象二郎』(=第二のハトホル=梶美奈子さん)を『王の中の王』としたので、男神(オス・モンスター)の中で一番偉いのは象二郎です。そして、ジョゼッペは女神(メス・モンスター)の中では一番偉い地位になること(男神「アポロ」の女性形の「アルテミス」が女神の中の最高位)、ハトホルは財産を一番多くもらうと二人は取り決めをしたのでしょう。

しかし、 "イルミナティではメスのほうが偉いのでイルミナティで1番偉いのはジョゼッペ(ヨセフ)"

★★★★★ スパイ活動・スパイ工作・暗殺・大量殺人などに一番活発に関わっているのもジョゼッペのようです。

ただし、そのような恐ろしい戦略を提示しているのは奥の奥の院であるハトホル(最高の人工知能)です。もちろん、ジョゼッペも恐ろしい悪辣(あくらつ)な戦略をハトホルに尋ねているわけでしょうからどっちもどっちというわけですし、象二郎も『鬼娘』と呼ばれるくらいに両親以上に悪辣なようで、まあ、三人とも、誰が一番とは言いがたいくらいこの上ないワルワルぶり(悪魔ぶり)なのでしょう。



[PR]
by Ulala-lov | 2016-10-17 04:41 | アングロ・サクソン王族 | Comments(4)

2016−05−27

大変済みませんが、この記事もまだ書きかけです。


『ヒアデス星団』は、昴(スバル)(=プレアデス星団)のセブンシスターズと同じ『おうし座』にある星団で、地球からの距離は150光年で、こちらのセブンシスターズのほうがスバル(443光年)のセブンシスターズに比べるとかなり地球に近いです。

また、星団内に位置する「アルデバラン」の距離は65光年なので、ヒデアス星団よりずっと地球に近いということです。











ヒアデス星団は、スバル(プレアデス星団)と同じ「おうし座」にあり、近いのでスバルの位置がおおよその目安になります。


🎵 気分転換に。。。🔮





[PR]
by Ulala-lov | 2016-05-27 06:47 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2016−05−26

のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


<< トール・ホワイトの故郷は牛かい座のアークトゥルスか龍座のイオタ >>

このブログ内の関連記事:

■■■ アークトゥルス(地球から36光年)



■■■ りゅう座のイオタ(地球から103光年)


(夏の星座となっていますが、春の星座のところをみると、5月の午後8時ころに北の空で見ることができます。↓)


(引用)
ギリシャ神話では、勇者ヘラクレスが退治した水ヘビの怪物ヒドラの姿と言われています。ヒドラは、頭が9つもあった怪物で、猛毒を武器に人々を困らせていました。

★★★「竜」と「うみへび」とは親戚のような生物なので、上記のことから、おそらく、『宇宙人グレイ』は元々はヒドラ(他の生物の遺伝子をどんどん吸収していく性質があるらしい)で、カニクモ幼虫時代を経て、次にジャンンプするヘビかトカゲのような幼体時代を経てタコ恐竜へと成長していったにふさわしい伝説を持っています。

さらに「うしかい座」のアークトゥルスで「ハチの遺伝子」を組み込んで『宇宙人グレイ』へと成長していったということでしょうか?そして、今は人間の遺伝子を組み込んで、人間に似た人類になっているということでしょうかね〜!


イオタ星=エド・アシクという学術名のようです。なんだか「江戸・悪しく」みたいな〜 日本の江戸時代(徳川家康=明智光秀=アイゼンベルグが開いた)には世の中を悪しく(悪く)するのが毒川家康(徳川家康の現代版ニックネーム)や「寧々」(北政所=豊臣秀吉の正妻)や「お梶の方」の計画だったから。。。そう命名したのでしょうか?っていうか、現在の東京(ひいては日本)を悪くしてやるってカルト祈願を込めて命名したのかしら〜!ん〜、こっちのほうが当たっているかも。。。023.gif


上のサイトの真ん中くらいに、(引用)「それから北極星がどれかで年代を推測したとの事。。。。。現在は北極星はないそうだ。強いて言えばエダシクとかエド・アシクとかいう「りゅう座ι(イオタ)星」が近いらしい。。。。。トゥバンっていう「りゅう座α(アルファ)星」でエダシクはその隣の星だそうだ。」・・・B

とありますから、先のサイトAのりゅう座を形成している星の名称と照らし合わせてみると、
★★★ どうやらイオタ星=エド・アシクはα(アルファ)星=トゥバンの上のかなり明るい星のようです。つまり、龍(りゅう)の尻尾に近いところにある星なんですネ。



さらに上のサイトCの図では「ι(イオタ)星」がどこか明確に示してありました!!

また、竜座はドラゴン→ドラコー→ドラえもん 
あの超有名な人気アニメ『ドラえもん』の主人公「ドラえもん」とは、ドラ(コー)+えもん(衛門:江戸時代の偉い武士や町人などの名前に多いような)**=松永門左えエ門=アイゼンベルグ=ゼウスのことだったのではないでしょうか?(あるいは、その女性形のアマゼウス=レア=ハトホルの男性姿のことだっのかも?)

* このブログ内の関連記事:

つまり、アイゼンベルグは未来で使われているハイテクノロジーを過去である現代に持ち込んだ『精霊王ギガゾンビ』(クラヤミ族の王)であるにもかかわらず、クラヤミ族と戦う正義の味方「ドラえもん」として、漫画『ドラえもん』を旧ハプスブルグ家の人たちに書かせたのです。もちろん、主人公の「ドラえもん」が持ち出すさまざな魔法についてはアイゼンベルグ自身が情報提供していたのでしょう。それで、おそらく、著作権をアイゼンベルグか、あるいはハトホルが持っているのかもしれません。

要するに、藤子不二雄のお二人はゴーストライターということで、1話ごとに少額の金額をもらうだけで著作権はアイゼンベルグが横取りしたのではないかと。。。漫画『ドラえもん』はTVでアニメ化して放送されたり、DVD化されたり、グッズも販売され、子供たちに大人気で、あれだけバカ売れしたのですから著作権者のアイゼンベルグかハトホルは大もうけしたはずです。

**『〜右衛門』、『〜左衛門』について調べてみると。。。

また、上のサイトCではα(アルファ)星は大昔の北極星だと書いてありますよ〜!先ほどの 引用B のところでは現在もα(アルファ)星が北極星として一番近い存在だと書いてありましたけど。
(どっちがほんとうなんでしょうか?039.gif


★★★ また先のサイトCには、ι(イオタ)* はエグシダ、エド・アシク=『オスのハイエナという意味だと書かれていますが、実際は『メスのハイエナ』のことのようです!!


おそらく、オスのペニスとメスの偽ペニスで交尾するのは不可能でしょうから、それじゃ、アナルセックス(肛門セックス)ということになるのでは? ん〜、だから、アングロサクソン王族にはホモ(オカマ)が多いのではないでしょうかね?

(1の下から4番目の写真「灰色のハイエナ」は、なんだかコウモリの顔にソックリさん! ね〜 でしょ? 044.gif

👻👻👻 下のサイトは15歳未満の人、てんかん症の人、知的障がいのある人、精神的に弱い人などは絶対に見ないでください!
メスの偽ペニスが引っ込んで交尾するとありますが、上から5番目の写真ではメスがオスの背中に乗っかってアナルセックスしようとしていたような。。。やっぱり、メスが相当に強く主導権を握っているのですね〜 ビックリしたわ〜 046.gif ハイエナの世界では(一般的な動物の生態とは違って)完全に雌雄の役割や性質が逆転しているんですね〜!

★★★★★ まあ女性優位社会という点でも、生まれた時から群れの中での順位が決まっているという点でもアングロサクソン王族とハイエナとは似ている点がかなり多いみたいですネ!005.gif


また、このりゅう座の竜(竜)とは、ギリシャ神話で「ヘラクレス」が与えられた難行の一つである『金のりんごを取ってくる』話の中で登場する「金のりんご」(=北極星 )を守る番人=『百の頭を持つ恐ろしい竜』(しかし、「9つの頭をもつ竜」となっている場合もあり)のことだそうです。**



<< さらなるトール・ホワイトの故郷はデネブ星とも >>

デネブ星(地球から1500-2500光年とされていたが、最新の精度の高い観測で1400光年に変更される)

このブログ内の関連記事:


カササギって羽に白い部分のあるカラスなんだそうです!! 黒と白の配色で、なんだか〜 あのヒドラと関係ありそうなツチグモの配色と柄(ガラ)と同じですネ!!!


すると、トール・ホワイト=悪魔ETモンスター・ヴァンパイアはデネブからいろいろな星々を征服して地球にやってきたということでしょうか!

★★★ 地球←火星←シリウス←アークトゥルス←龍座のイオタ←プレディアス星団(スバル)←デネブということでしょうかね?!


<お役立ちなんだ 🐶 わん!>



🎵 👀 こんなの見っけ! 🍹 🍍





[PR]
by Ulala-lov | 2016-05-26 20:43 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2016−05−21

のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


<< 明治天皇 >>


山口県の田布施にいたのは朝鮮人で、しかも部落民(=アングロサクソン王族やサクソン人)だったということです。

しかしながら、阿部首相は養子であり、人間です。これはハッキリしています!


ここは『三国志』の資料館。
ここ田布施には岩城山という山があり、その山には石で塀がグル〜ッと組んである。
1800年くらい前(=A.D.200年ごろ)* に築かれたようだ。

* うらら…卑弥呼の墓が造られたのもA.D.200年ごろらしいから、田布施の辺りは卑弥呼と関係が深そうですね。
(このビデオの最後のほう、その前にも何回か出ていた『卑弥呼の顔のイラスト画』を見ると、やはり、女子マラソン・オリンピック金メダリスト「高橋尚子」(=伏見宮邦家親王)にそっくりでした〜!)
(今はもっとあちこち整形していて鼻の形も、人間の鼻にそっくりにしっています。アゴの長さも短く整形したのだそうです。)


(ビデオの女性・・・私たちは岩城山の石垣=神籠石(こうごいし)**は朝鮮式山城だとは思っていない。)

・中国の『三国志』は日本の「卑弥呼」の時代。
・田布施には岩城判官(いわきはんがん)という一族が住んでいた。石垣は人を入れないために造られた。里の人を一切入れなかった。

(70センチ角の石を積み上げた石垣。一つ一つがそうとう大きな石です。高度な技術が必要なのでは。。。しかしながら、日本のお城の石垣もみなそうなんですけどね〜)

旧満州は高句麗(朝鮮半島の人間の国家が『元』(げん=モンゴル帝国)の侵略により北方に逃れた)だった。それで。。。日本の関東軍が侵略し統治したのですね〜!

満州には(昭和)天皇の妹さんが嫁(溥儀の側室?)に行かれた。

ここには諸葛孔明が『東の風を呼べ』と言って両手を高く挙げている像が立っていて、願いごとが叶った人がたくさんいてパワースポットになっている。

『タオ』マーク=中国のマーク  道教のマークらしい。

周南市に『とうそう』という会社があり、竹島(島根県の竹島ではなく、新南陽*** にある)という島を買った。
その島を買った人がそこにある古墳を掘ったら、『魏の王』が日本の『卑弥呼』に100枚ほど送ったという銅鏡が出てきた。だから、ここら辺は古代から中国と交流があった。近くの柳井でも日本で最大の銅鏡が発掘されている。ここら辺は、昔から中国の魏とか、呉とかと関わりが深かったらしい。当時(AD.200年ごろ)は現在と違う地形で周りは海だった。そういうことから田布施は瀬戸内海の交通の要所だった。

この辺りに『邪馬台国』があったのかもしれませんネ〜!


『長州ファイブ』と関係があるようです。


岩城山は古代いろいろな国から来たいろいろな民族、いろいろな宗教を信じる人たちが住んでいたらしい。頂上付近には神社がたくさんある。岩城山は真言宗(しんごんしゅう)。大峰元山は比叡山のお寺だった。高野山と比叡山があるが、大峰元山は西の比叡山だった。

「満を持す。」(まんをじす) 弓を貸して、満月のようにまんまるになるように弓を引っ張って撃つことに由来した言葉。

岩城山の8合目から上は神籠石で遮られていて、そこには里の人は一切入れなかったので中のことは分からない。いろいろな係に別れていたらしい。情報係、食料係、船の係、墓の守の係、焼き物(器物)の係、医者の係、看護の係、薬草係などがあったらしい。岩城判官は裁判官だった。


(ここの動画はまだ全部見ていないので、要約も感想もまだ書いていません。)


(ここの動画もまだ全部見ていないので、要約も感想もまだ書いていません。)

↓ 以下の犬丸さんの発言には半分くらい賛成できませんが、大変参考になる部分もところどころにあります。


(上に同じ)


(上に同じ)


(上に同じ)


(上に同じ)

天照皇大神宮という宗教の館の地図が。。。


(上に同じ)

天照皇大神宮は鹿児島(薩摩)にも昔からある。しかし、こちらは新興宗教で北村議員はその教祖の孫。教祖は北村サヨ。信者は国内で47万人。

お葬式では「おめでとうございます。」と言う。

『世界平和連合』から支援を受けていた。世界平和連合とは世界キリスト教心霊教会=統一教会のこと。

もう一つの新興宗教『新生仏教教会』もここの(田布施の)近くにある。

うらら… 以前から言っているように安倍首相の父親まではアングロサクソン王族のようですが、養子(娘婿)の安倍首相(人間)には関係ないでしょう。(まあ、いろいろと古いしがらみはあるでしょうけれどもね。)

母方の名字は「下河辺」で、現在の東京電力の下河辺会長と同じ名字です。


(上に同じ)


(上に同じ)



(上に同じ)


ハルノートって、ハル(コーデル・ハル国務長官)=田部陽子(ハルコ)**(のことでしょうか? 彼女は鳥取の坂口家から奥出雲の田部家に嫁いだんですよね。

(引用)
国務長官として彼は、太平洋戦争開戦前夜の1940年から1941年日米交渉の失敗に全般的に関与した。とりわけ1941年11月にハル・ノートを提示したことが日本側の外交交渉断念につながった。ハルの日米交渉への姿勢に対する評価は、強力で必要なものであったと賛美するものから過度に強硬で単に開戦を刺激したに過ぎないと批判するものまで、歴史家によって大きく変化する。」

「ハルはドイツのロケット科学者ヴェルナー・フォン・ブラウンと彼の研究チームをペーパークリップ計画によってアメリカに移送し、アメリカの戦後のロケット計画を組織するのに貢献した。同計画は後のNASAの宇宙開発計画の基礎となった。」

「ハルは国際連合の発案者および熱心な支持者であったことで有名である。彼は「国連憲章」の執筆を国務省に強く求めた主要人物であり、それは1943年の中頃までに実行された。」共和党は以前国際連盟への加入に反対したが、ハルの超党派的献身がアメリカ合衆国の国際連合加入に際して共和党が協力した理由だとされる。彼はしばしば「国連の父」と呼ばれる。」


コーデル・ハル 拡大画像

野村吉三郎の英語

勝俣恒久元東電会長 画像集

★★★ コーデル・ハル=野村吉三郎=勝俣恒久=ジョゼッペです!!!(

クローン兄弟かもしれませんが)

しかし〜、このコーデル・ハルはハルの使いという意味かも。。。

すると、やはり、ハル=田部陽子(たなべ はるこ)=山根郁子ということかも。。。(わたしが赤来中学校に勤務していた時の2年女子の田部陽子は、さらなるクローン子孫だったのかも。谷本隆臣さん=野球の星野仙一監督だったのかな? だって、同僚の国語教師の仲井総子先生(なかい ふさこ?)=山根郁子でしたから。


勝俣恒久元会長ら東電元幹部3人を強制起訴 「原発事故を予見できた」:2016-05-22 HUFF POST

武黒 一郎(たけくろ いちろう、1946 - )  ウィキペディア

国会事故調に海江田当時経産相が参考人として招致 東電・武黒一郎フェローの奇妙な動き:原発通信213号

専門家不信、背景に=「原子力に土地勘」菅氏介入―情報伝達態勢は「成り行き」 - jp.WSJ.com

武黒一郎:ざまあみやがれい!

Takemoto Piano タケモトピアノ


★★★ つまり、福島原発事故に関わった東電の御三家は勝俣恒久元東電会長=ジョゼッペ、武藤栄元副社長=象二郎、竹黒一郎元フェロー(副社長待遇)(=アイゼンベルグ)ということかしら?(まだ、ハッキリ断定できていません。)


【福島原発】<追悼・吉田元所長> 社命に背いて日本を救った男の生き様〔2〕―<対談> 田原総一朗×門田隆将


東日本大震災・原発事故関連のニュース・2029

(この時の武藤栄の顔はお笑いタレントの小境一機(=梶美奈子さんの夫)にソックリです!以前、小境一機が東伏見慈洽に似ているので慈洽かもしれないとこのブログに書いたことがありますが。。。この『悪の御三家』はよく入れ替わったりしています。なので、どっちがどっちとも明確にはいえませんが小境一機もスリーシスターズの一人ということでしょう。)


すると、現在のスリーシスターズは、

1『夜の女王』=武藤栄=小境一機=象二郎=山根郁子(=伏見宮家の吉川和子女王=吉行和子)=東伏見慈洽(=クローン子孫が東伏見慈晃だけれども山根郁子がすり替わる時もある)=レア=アルテミス=ヘラ=ハトホル

2 竹黒一郎=梶美奈子=谷本由香子=アイゼンベルグ

3 ジョゼッペ=山根光男(伏見宮博明王)=東伏見保子?(ジゴウの妻)ということかも。。。


**このブログ内の関連記事:


◎ 第3コミンテルンの勢力から日本の共産党に「日本が戦争を始めるのを援助せよ。」という命令がくだされていた。

★★★ ということは、共産党は表向きは戦争反対を声高に唱えながら、実は日本を戦争に駆り立てる一翼を担っていたということで、共産党の宮本委員長* たちが投獄されていたのは見せかけだったのですね。(きっと逮捕後、すぐに裏口から逃がしていたのでしょう。)




<< 大正天皇 >>

▶▶▶ 大正天皇

大正天皇の妃「貞明皇后」(九条道孝の四女 『節子』さだこ)は顔をみれば、一目瞭然、レア(=山根郁子)です。高齢になってからの写真を見ると、樹木希林(きき きりん)でもあります。

おそらく、大正天皇は幼少期から病弱だったので即位する前に亡くなり、『エドワード8世』(おそらく、本者は旧ハプスブルグ家のかスコットランド王朝の王族)が皇太子時代にレアによって大正天皇にされていたのでは?!




1936年・・・9とか3とかが6に変わるが。。。
1月20日・・・1→2→0  スタートしたが0になる。
12月11日・・・そして、スタート 11(11が始まる)

というように全て、アングロサクソン王族=悪魔ETモンスター・ヴァンパイアの都合がよい数字の日付に即位と退位(死亡したことにした)が設定されていたのです。

なので、本者の『エドワード8世』は、おそらく人間でしょう。

そして、偽『エドワード8世』=(米ロックグループ『ボンジョビ』の)偽者のジョン・ボンジョビ、偽者の『サラ・ブライトマン』や、偽者のテレサ・テンなどの多くの偽者の有名シンガーはレアです!

レア=鷹司景子=北白川宮能久親王* =キリストの使徒ヨハネ(=ジョン=イアン)=リンカーン大統領を暗殺したジョン・ブース=ロスチャイルド財閥の祖マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド(ヴィルヘルム1世**)=ジョン・ロックフェラー1世=アレクサンドル6世などチェザーレ・ボルジア、ルクレチア・ボルジア家の三人(三人がそれぞれの人物に入れ替わっている)エリザベス1世=ヴィクトリア女王=エリザベス2世**=伏見宮邦家親王*** =高橋尚子=乾貴美子=山根郁子=ジャクリーン・ケネディ=マリリン・モンロー(影武者の谷本由香子がいるのでケネディ大統領夫人と愛人の両方になれるのです)=マリーネ・デートリッヒ=偽・ジュディ・ガーランド=女優・イングリッド・バーグマン=女優デビー・レイノルズ***=女優・吉永小百合=女優・岸恵子=女優・十朱幸代=女優・江利チエミ=歌手・美空ひばり=女優・田中美佐子=歌手・今井美樹(調音やインスタオケでの録音を流し、口パクです)=女優・歌手の堀ちえみ=歌手・山口百恵=タレント兵藤ゆき=歌手・松本伊代=歌手・荻野目洋子=女優・荻野目慶子=V6の森田剛=光GENJIの諸星和己=ビリー・ザ・キッド=歌手・中森明菜=女優・寿美花代=女優・中村玉緒=女優エマ・ワトソン=女優クリスティン・ステュワート(これらの世界的に有名な女優の時には代役がいるようです)=女優・大竹しのぶ=元祖モーニング娘の中澤裕子=後藤香南子(後藤組**** 組長・後藤忠政の妻)=AKB48の前田敦子=作詞家キャロル・ベイカー=石川節子(藤間節子)=などなど数えきれません。



下に垂れ下がっている鼻先と長く尖っているアゴは、1960年代に整形により今日のように修正されたようです。



** スリーシスターズとは 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
アレクサンドル6世=チェザーレ・ボルジア=ルクレチア・ボルジア
エリザベス1世=ヴィクトリア女王=エリザベス2世

女王ハトホル=ハトシェプスト女王=イクナトーンことアメンホテプ4世=山根郁子(=吉行和子=山口百恵=山根和子)を守るのは、女王急死の際には次の女王になり、女王の代理をしたり、女王の影武者となるのは谷本由香子(=冨士真奈美=いしだあゆみ=渡辺えり)で、夫は浦◎憲一(=岸田今日子、アイゼンベルグ三船→ジョゼッペ→象ニ郎=ルートヴィヒ2世=佐藤勝己)で、前者の二人の女王と女王代理は基本的にはメスバチで「女王バチとその次点候補」で、後者の浦◎憲一はオスバチで夫の役目をしつつ、親衛隊の隊長や副隊長などを務めるのでしょう。

オスバチが古い順にアイゼンベルグ三船(ピーター・オトール)* やジョゼッペや象二郎たちではないかと。。。

メス〜女王バチ〜◎吉行和子・・・『夜の女王』はエリザベス1世が祖母、ヴィクトリア女王=石川初子(旧姓:服部)が母→石川節子(=山根郁子)が子供ってことかな。。。

メス〜女王バチの影武者〜◎冨士真奈美・・・影武者の女王はマリー・フォン・プロイセン(バイエルン王妃)=佐藤加奈子(佐藤勝己の母親)→松平信子(秩父宮妃勢津子の母、最後の会津藩主「松平容保」の6男「恒雄」の妻、服部美子=根岸李子)→谷本由香子

オス〜◎岸田今日子・・・アイゼンベルグ=三船敏郎(三国連太郎)が祖父→ジョゼッペが父(=服部寿栄子)→象二郎(=浦◎憲一=731部隊の石井四郎)が子供って感じでしょうかね。


* 俳優や歌手として活躍する時には、実際に舞台や映画・TVの撮影時に主に演技をしているのは旧ハプスブルグ家の男性たちのようです。
 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

***デビー・レイノルズ
このブログ内の関連記事:

こちらのアダム・クーパーは歌手のアダム・クーパー(=ジョゼッペ)****と同じ名前ですが、このダンサーは旧ハプスブルグ家の男性です。しかし、またもや、舞台以外ではジョゼッペがダンサーのアダム・クーパーとして活動し人気と尊敬を集め、大衆を誘導しようとしたり、また、女性をひっかけたりしているのでしょう。このアダム・クーパーという芸名はもちろんジョゼッペ自身が命名した名前であり、旧約聖書のアダムということかもしれません。つまり、あの古代イスラエルのソロモン大王=ジョゼッペということかも?

**** 米歌手アダム・クーパーのこのブログ内の関連記事:


👀 こんなの見っけ! 😈👽 < ダマしてやるっぺ!


上のビデオの内容は大ウソ八百ですので絶対に信じないでください! 彼らはハルマゲドンで地球を火の海にして住めなくし、地下都市に、人間の特殊技能をもった専門家や鉱物・エネルギー資源などを掘り出したりする3K(キツい、汚い、危険)の労働者や性奴隷や人間牧場で食料用に飼われる人間など、それらの人間たちを管理する一部のアングロサクソン王族やサクソン人を残して、アングロサクソン王族トップと主なサクソン軍団は金星への侵略戦争に向かって地球を離れる予定のようですが、時々、地球にも戻って来たりするでしょう。なぜなら、アングロサクソン王族トップたちは、これまでにも、月や火星やシリウスやスバルなど過去に侵略してきた星々に、監視・監督・命令をするため、それぞれの星の絶世の美男美女を集めた場所にセックスのために戻って来たりしているようです。

ネット上には、上の動画のように悪魔ETモンスター・ヴァンパイアたちが人間たちを間違った方向へマインドコントロールする意図で作ったビデオやブログがたくさんたくさん垂れ流されています。

一応、あんなことこんなこと言ってるなと物見遊山 *(ものみゆさん)するのはいいのですが、彼らのウソを見抜いて、絶対にダマされないように気をつけてください。非常に巧妙なやり方を用いて人間たちをダマそうとしていす。


反対に、地球の解放・平和を求める人間側から発している目覚めのビデオもあります。

★★★ そういうわけですので、みなさん賢く見抜いて、撰択してくださいネ!


下の動画もプレアデス星人(プレアデス星団 = 昴 すばる)=アングロサクソン王族=悪魔ETモンスター・ヴァンパイア=宇宙人グレイですから、ダマされないでネ!



🍵 🍰 🎵 🎸

■■ 本者(人間)






■■ 偽者(ジョゼッペ?か象二郎?)


インスタオケ唱った後で調音した録音を流していて、口パクです。バンドの演奏者たちも弾いているふりをしているだけです。実際、その演奏スタイルだけ見てもそうとう下手な感じです。
(なぜか、本者の動画と変えられていました!同じコンサートの1部と2部とで、本者と偽者が演奏していたのでしょうか?それとも、わたしが見ていた時にQベスたちが画像を改ざんしていたのでしょうか?まあ、しかし、本者というと、また偽者に変えたりしてくるかも?)


こちらも、今見ると、本者のようです。(2016.05.20)


今見ている段階では偽者ですが。。。。また、後で動画を差し替えられるかも?(2016.05.21)


[PR]
by Ulala-lov | 2016-05-21 21:52 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2016−05−14



孝明天皇を暗殺し、薩長の立てた新天皇を立てるにあたって、女官たちに孝明天皇の顔を知られているため、強引に京都から江戸に遷都した。

『薩長連合』を主導したのは坂本龍馬(さかもと りょうま)ではなく、ほんとうは勝海舟(=ジョゼッペ)だった! 坂本龍馬は勝海舟の代理人で勝海舟の指示で動いていた。

西郷隆盛=後藤象二郎=象二郎です!


孝明天皇が亡くなったので、まだ幼い息子が睦仁天皇となる。しかし、新天皇もまた伊藤博文によって暗殺された。

そして、長州の大室寅之助が明治天皇となった。その妃「昭憲皇后」は正式には皇太后になっていて、実は睦仁天皇(むつひと てんのう)の皇后だったが明治天皇の皇后にもなったため。

明治維新のために250万人もの人々が殺された。

勝海舟(ジョゼッペ)・西郷隆盛のライン。
岩倉具視(ジョゼッペ)・伊藤博文などのライン。


フルベッキ(多分、ジョゼッペ)はフリーメーソン。
明治天皇の周りの人々(ジョゼッペが中心)は割礼をしている。つまりユダヤ教を信仰している。


<< 動画:日本の真相1〜9>>


明治以降、田布施町やその周辺から大物政治家が大勢出ている。それは大室寅之助が明治天皇になったから。。。

高杉晋作が陸士隊を作った。伊藤博文は大室寅之助の家の近所に住み、寅之助を育てた。明治天皇は騎兵隊天皇とも呼ばれた。高杉晋作もジョゼッペみたいだし〜(クローンかもしれませんが、いつも言っているように本者が時に入れ替わるのです。)

明治天皇=大男で百何十キロ。色が黒くて大きな男。しかし、睦仁天皇はひ弱な感じの天皇だった。

外国のユダヤ人(スファラディム・ユダヤ)の金融マフィアが日本の天皇や世界中の王たちを操っている。



徳山藩の毛利八郎→西園寺八郎
(昭和天皇の父親であり、昭和天皇の侍従をずっと務めた。)

住友と昭和天皇は親族になる。

秩父宮は東久邇宮の子供。

貞明皇后(ていめいこうごう)はいろいろな男とできている。
ハトホル女王(恐竜タコにしろ、スズメバチにしろ、ウシガエルにしろ)の役目は多くの男(オス)たちとセックスして子孫をできるだけたくさん残すことだからです。




英のチャーチル首相=象二郎
米のルーズベルト大統領=アイゼンベルグかジョゼッペ(二人はソックリのレアの男性形クローン同士なので入れ替わったりする)
露のスターリン書記長=ヴィルヘルム2世(旧ハトホル=石川初子の息子?)

米のトルーマン大統領=アブラハム=レア&東伏見慈洽(レア=山根郁子の男性形クローン、したがって、レアと入れ替わったりする。)

日本の白州次郎=アイゼンベルグ

アイゼンハワーは人間の王族とアングロサクソン王族が入れ替わったりする二重構造になっているような気がします。

こっちは人間の王族。
こっちはアングロサクソン王族。(こっちのほうの権力が強大なはず)



白州次郎=ジョン・次郎・ウォーバーグ(ジグムント・ウォーバーグの子)=アレクサンダー・シャンド=アイゼンベルグ

すると、やはり、ジョン万次郎こと中浜萬次郎* はアイゼンベルグでしょうね〜。


万次郎を養子にしたホイットフィールド船長って、ジョゼッペが変装しているような。。。それとも、ジョゼッペのクローン子孫でしょうかね?!

となると、キリストの12使徒の一人『ヨハネ』はジョゼッペではなくアイゼンベルグだったのですか〜!

FRB(米国連邦銀行)を創設したのはポール・ウォーバーグ(ジョゼッペ)ということですが。。。


一番上の写真を見ると、わたしが臨時教員として最初に勤務した浜田市の国府中学校にいた時の1年の男子生徒で藤本君にソックリです。その姉が3年の女子生徒の藤本さんで女子サッカーの日本代表『なでしこジャパン』の元キャプテンだった『澤穂稀』(さわ ほまれ =歌手の矢井田瞳)です。

この超変わった藤本君は、アイゼンベルグのクローン子孫だったのでしょうね!さらに、以前から気になっていたのですが、米ロックバンドのジョン・ボンジョビによく似た1年生の男の子もいたのですが、おそらく、その子もアイゼンベルグのクローン子孫だったのでしょう。





ヴィクター・ロスチャイルド=バイエルン王ルートヴィヒ2世=俳優・榎木孝明=佐藤勝己?あるいは、ヴィクター・ロスチャイルド=山根郁子? どちらも、ゼウスとアマゼウスのクローン子孫だから。。。そっくりなはずです。

ヴィクター・ロスチャイルド IQ180以上ある天才=やっぱ、榎木孝明=佐藤勝己に似ています!ケンブリッジ大学の中の秘密グループを創って、アメリカのマンハッタン計画(核爆弾開発計画)をソ連に流す。


キッシンジャーが中曽根を説得して日本に原発を創らせる。

正力松太郎=CIAのエージェント(スパイ)で暗号名『ポドム』

CIAが莫大な資金を与えて日本テレビと読売を創らせる。

福島に輸入された原発はアメリカのGEが初期に造った欠陥商品。つまり、危険極まりない原発装置。

アメリカからその危険性を指摘した報告書が東電に渡されているにも関わらず一切無視されていた。つまり、東電は何の改善もしなかった。

日本の欠陥商品の原発施設からはプルトニウムや劣化ウランが出る。

アメリカはネバダ州で実験して周辺からがん患者や不具者などがたくさん出ているという報告書を日本に渡しているにもかかわらず、日本は全部握りつぶして、逆に『原発の安全宣言』を出した。とすれば、あのような(福島の)原発事故は起きて当たり前だった。


アメリカも30年間原子力発電をストップしていた。しかし、日本では中曽根康弘元首相と田中角栄元首相がタッグを組んで原発開発を押し進めた。

東電から億単位のお金をもらった政治家・芸能人・経済学者たちが『安全神話』の宣伝をする。

日本の電気料金は世界の電気料金の3倍である。

福島以外の原発もみな危ない。

中曽根は原発からお金をもらって派閥を維持していたと自らの本で告白している。

しかし、日本の政治家の中にはまだまだ原発利権でお金儲けしたいと思っている人がたくさんいる。

しかし、私たちは、その危険性を知って止めさせないといけない。なぜなら、原発は子供たちの健康にとても危険なのだから。

2 につづく


[PR]
by Ulala-lov | 2016-05-14 21:43 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2016−05−08

この記事は5月6日の記事 宇宙人グレイはスバル(プレアデス星団 443光年)→シリウス(8光年)の順にやって来た? 1の中の「プレアデス星団」に関する説明の続きです。


大変済みませんが、この記事は書きかけです。

下の本文の中に赤字で <p.s.> を書き加えました。また、その下のほうのプロコル・ハルムの『青い影』の歌詞の和訳の一部をピンク字で訂正しました。ちょっと見てやってくださいまし〜!😁 (2016.05.12 10:06 a.m.)






『すばる望遠鏡』自体が、牡牛座にちなんで角をもつ『牡牛』の頭のような形なんですネ!







『セブンシスターズ』(七人姉妹)はギリシャの女神『アルテミス』に仕える侍女たちだったのですか〜!!!

やはり、アルテミス(女神)=ミロク(神)=大女神アナト* =アスタルテ女神(ヴィーナス)** =天照大神(あまてらすおおみかみ)=弥勒菩薩(みろくぼさつ)=卑弥呼(ひみこ)=レア=ハトホル=わたしの偽姉「山根郁子」(女優「大竹しのぶ 」、歌手「偽・中森明菜」(口パク)、女子マラソン「高橋尚子」などなど)

ということのようです。

◎ 妹の谷本由香子も山根郁子と同様にハトホルのクローン子孫ですが現在の女王『ハトホル』=山根郁子の「影武者」であり、女王が急死した時には女王になり代わる者であり、外交面などを受け持つ代理クローンでもあり、女王を守る親衛隊長でもあるようです。これが象二郎ということでしょうかね〜。だから、幕末に活躍した『新選組』でも、近藤勇(象二郎)が局長で、土方歳三(ジョゼッペ)は副長でしたよね!





山根郁子女王が何らかの事故で亡くなると、代わりに女王になるのでしょう。(詳しくはまた後で)

◎ ジョゼッペ(山根光男)は、女王の夫(オスバチ)で生殖面オスバチの役目)を受け持つと同時に女王を守備する役目も持っている親衛隊の副隊長。

なので、1番偉いのが山根郁子、2番目に偉いのが谷本由香子、3番目に偉いのが山根光男ということかもしれません。



(ローマ建国の祖となったアエネアスの母というのは、アスタルテ(ヴィーナス)ではなく、トロイアからローマに逃れて来た人間の王族です。)

偽姉『郁子』の成人式の振り袖はピンク地にたくさんんの花の手刺繍がしてあるものでした。わたしが成人式の時には、母が姉から譲り受けて、代わりの着物を姉に買ってやったのだと聞ききました。しかし、その後、偽姉はまたそれを「私のだから返してもらうわ。」と言って取り上げてしまいましたけれども。きっと、ものすごく高価な振り袖だったので、母が代わりに買ってくれた着物では損をすると思ったんでしょう。

つまり、花はハチと関係があるから『花の刺繍』の振り袖だったのです。

< p.s. > (2016.05.12) 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 
昨日、想い出したのですが、その花の刺繍の中で、一番上の胸のところには赤い大きな『牡丹』の花が一輪ありました!

牡丹 (ぼたん)・・・牡丹といえば、あの日本の恐竜タコ(龍)族の拠点、島根県松江市の大根島の『牡丹祭り』が有名です。わたしが短大に通っていた頃、1970年代からすでに有名で聞いたことがありました。(でも、行ってませんが。)

その振り袖の牡丹を写真で再度確認して、ネットで牡丹の画像を調べてみると、下の『長谷寺の牡丹』というのに似ていました。
長谷寺の牡丹は『十一面観音』を表すとか。。。
『十種勝利』って、要するに、アングロサクソン王族たちは不死身ということでしょうね!

ということは、山根郁子は「龍族」の王女で、「スズメバチ+龍」(グレイ)族の山根光男に嫁いだということなのでしょうか? とすると、山根郁子はアイゼンベルグ三船(マントヒヒ系)の娘ということかも?とすると、あの映画『サウンド・オブ・ミュージック』のトラップ大佐(=ヘンリー・フォンダ)とマリア(=キャサリン・ヘップバーン=ヴィヴィアン・リー=李香蘭=女優・国会議員だった山口淑子)の娘であるジェーン・フォンダ=ジュリー・アンドリュースで、どちらも山根郁子であり、その影武者的存在のクローン妹(ほんとうはクローン娘?)と頻繁に交代していたりするということでは?つまり、山根郁子=新レア(=ほんとうの石川節子=結婚して藤間節子〜石川家には代理の節子=旧ハプスブルグ家の男性が住んでいたのかも)ということかも。。。

林文子横浜市長=アレクサンドラ王女=オギルヴィー夫人(しかし、この人も山根郁子によく似ているんですよね〜!)や藤田明子=タレントの千秋(ちあき)=小島奈津子フリーアナウンサーが「スズメバチ+龍」(グレイ)族の女性形ということかもしれません。みんな山根郁子=古代エジプトの女王ハトホル*=女王ハトシェプスト**=王イクナトーン*** で、そのクローン子孫ということなのかしら?

*と** は、目が三角目でオオカミとハイブリッドしているようです。まだ、巨大タコやダイオウイカとはハイブリッドしていない時なのかも。。。

*** はおそらく、大王イカやハチなどとハイブリッドした後のような。。。


  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

また、姉は淡い黄色みを帯びた大粒の二連パールのネックレスを持っていました。これはハチの卵=プロポリスを模したものということなのでは?
(訂正:山根光男のクローン子孫を産むという意味なのか?それとも、カニクモの卵がそういう黄色みを帯びた白なのか?どっちか検討中。。。)



やはり、スズメバチの卵を模したのが、あの黄色っぽいパールネックレスだったのですネ!



上のサイトにはとても興味深いことがたくさん書いてあり、蜂を知る上でとても参考になりました。どうもありがとうございました。(とはいえ、わたしは特に蜂の夢占いを信じているわけではありませんので、その点はご了承くださいませ。)


<< 鏡=ミラー >>

また、三種の神器の『ヤチマタの鏡』=ミラーは、童話『白雪姫』の中で、白雪姫を虐める継母の妃です。『ミラー、ミラー、この世で一番美しいのは誰?』と何度も鏡に尋ねるくだりはとっても有名なセリフですね。

★★★ つまり、三種の神器(さんしゅのじんぎ)の八咫鏡(やたのかがみ)は太陽を表していて、(スズメ)ハチは太陽が照る時にしか活動できませんから太陽はハチにとってとても大事ということでしょう。

★★★ また、この『夜の女王』がもつミラーは、世界中の有様を写し出すミラクルな『魔法の鏡』でもあるようです。



上のサイトAの和訳を参考に分かりやすく訳してみました!
(ありがとうございます!)

(ここのサイトBからコピペさせて頂きました。ありがとうございます!)

We skipped the light fandango   Turned cartwheels 'cross the floor
僕たちは陽気なファン(楽しい)タンゴを踊りながらフロア(パーティー会場の床)中を跳(は)ね回っていたんだ。

I was feeling kinda seasick  But the crowd called out for more
僕は船酔いしたようにフラフラだったけど、みんなは『もっとやれ!もっとやれ!』かけ声をかけてくるんだ。

The room was humming harder  As the ceiling flew away
その部屋は天井がぶっ飛ぶくらいきつく臭(にお)っていたけれども。(食べ物やきつい香水の臭い?)

When we called out for another drink  And the waiter brought a tray
僕らはもう一杯ドリンクを注文し、ウエイターがドリンクをのせたトレーを持ってやって来た。

And so it was that later
それはその後(あと)、起きたんだ。

As the miller told his tale  That her face, at first just ghostly,
Turned a whiter shade of pale
ミラー(miller ではなくmirrorが本来のつづりで、ここではゴマカしてある。不思議な『魔法の鏡』* を持つ人)が彼(実は彼女かな)の自分の戦勝(第二次世界大戦に勝利した)の自慢話を吹聴(ふいちょう)し出したもんだから、僕の彼女の顔は、最初、幽霊のように青白くなっていた。


* 『魔法の鏡』とは、おそらく、コンピューターの画面(スクリーン)のような役割をしていると思われます。そのコンピューターは地球を監視する監視衛星ともつながっていて、私たちを監視していて、異変が起きればすぐに悪魔女王に知らせて、そこの映像を見せるのでしょう。そして、その対策方法までアドバイスするのでは。。。

You know, she said there is no reason  And the truth is plain to see
彼女は言った。「理由なんてないのよ。(ミラーの話しと、その顔の表情や態度を見れば)知るべき真実は明らかだわ。(←訂正:「一目瞭然 * だわ。」〜疑う余地はないわ〜)


おそらく、ヒロシマ・ナガサキに原爆を投下した理由は特にないということ。(いや、原爆投下によって、やっと終戦に導いたというのはウソにしても、原爆投下という大きな脅威でアングロサクソン王族たちが絶対的な優位に立つという目論見があったはず。)


But I wandered through my playing cards
僕はカード占いをしていたが心は虚ろに彷徨っていた。

And I would not let her be  One of sixteen vestal virgins
Who were leaving for the coast
彼女を世俗から離れて暮らす16人のウェスタの乙女* の一人にするなんて僕はさせないよ。

And although my eyes were open They might have just as well been closed
僕の目は開かれていたけれども、群衆の目は今までどうり塞(ふさ)がれているかもしれないが。。。
(ここの歌詞がサイトAと異なりますが、こちらのサイトBの歌詞のほうが正いような気がします。)

(ここからはサイトAの歌詞)
"She said, "I'm here on a shore leave,"
彼女は「私はここでは上陸休暇中(海軍兵士の?)なのよ。」と言った。

Though we were miles at sea
僕たちははるかに離れていて長距離恋愛なのに。

I pointed out this detail
And forced her to agree,
僕は原爆投下に関する詳しい経緯を話して、彼女に強く同意を求めた。

Saying, "You must be the mermaid
Who took King Neptune for a ride"
『君は海神ネプテューン(アングロサクソン王族の王?女王?)と一緒に泳ぐマーメイド(人魚)でなくちゃいけないんだ。』

And she smiled at me so sweetly
と言うと、彼女はとても優しく微笑み返したんだ。

That my anger straightway died"
だから、僕の怒り(彼女をウェスタの乙女にするという話への怒り)もすぐに消えちゃったよ。

"If music be the food of love
もし、音楽が「愛の糧」だというのなら

Then laughter is it's queen
笑いは「愛の女王」だ。

And likewise if behind is in front
そして、もしや裏に隠されていたものが表に出てきて明らかになったって時のように

Then dirt in truth is clean
真実の中にある汚れ(ウソ、偽り)は暴かれるだろう。

My mouth by then like cardboard
僕の言葉は、それが意味を失くす頃までには、

Seemed to slip straight through my head
(僕の)頭からスーっとすり抜けていくように思えた。

So we crash-dived straightway quickly
だから、僕たちは大急ぎで潜行して

And attacked the ocean bed"
海のベッドを襲ってやったんだ。
(海に潜り[=ダイビング] に行ったってことかな?)





スズメバチはおそらく、ミツバチ+ヒドラでしょう。ヒドラの遺伝子をハイブリッドした生物はとても凶暴な生物に変化するようです。『夜の女王』は、そのスズメバチにさらに凶暴な他の生物をハイブリッドした新種のハチを造っているかもしれません。なので、スズメバチはこちらが近づいたり、脅かしたりしなければ襲ってくることはないとかいうのを知っても、それを真に受けて安心するわけにはいきません!!

また、上のサイトの下のほうのミツバチの説明のところに、ミツバチはミツバチダンスによって、太陽と自分との角度を仲間たちに伝え、自分のいる方向・位置を伝えることができるのだとか。だから、太陽はハチにとっては非常に大事なものなんですね〜!その太陽を象徴するものが鏡=ミラーということなのでしょう!!












またオリオンがストーカーなんて悪者にされてますぅ〜 でっち上げ神話ですばい!

それにしても、このセブンシスターズ付近のバトルフィールドでノルマン公ウィリアムがサクソン軍団(セブンシスターズも活躍したに違いありませんが)に負けたとは。。。それで彼女たちセブンシスターズが一度はすご〜く悔し〜い思いをした場所だったのですね〜! しかし、その後、サクソン軍団が再びイングランドを乗っ取ったので、あの白亜の崖っぷちをセブンシスターズって命名したのかな〜?!


ノルマン公ウィリアムはイギリスをサクソン軍団から解放した英雄です。しかし、ノルマン朝の3代目の王『ヘンリー1世』* の母親は側室でアングロサクソン王族だった「マティルダ」だったので、結局、イギリスはまたサクソン軍団に乗っ取られてしまいました。サクソン軍団のスパイに暗殺されたのでしょう。それ以降のヘンリー2世のことは映画『冬のライオン』で描かれています。





👀 こんなの見っけ! 🎤🎵

■■■ ティナ・ターナー


■■ 本者(人間)



■■ 偽者(アングロサクソン王族)


身体の動きが上の本者より、かなり鈍いし、おそらく、歌もインスタオケかコンピュウーター偽造歌を流して口パクではないかと。。。




[PR]
by Ulala-lov | 2016-05-08 12:10 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2016−05−06

この記事は5月1日の記事『宇宙人グレイ』はシリウスからやって来たらしい!の続きです。


<< 昴(スバル)=プレアデス星団 >>



アングロサクソン王族たちの書かせた『ギリシャ神話』(おそらく、それ以前には人間の書いた『ギリシャ神話』があったはず)の中では、宿敵『オリオン』はなにかと悪く悪く書かれているようですが、オリオンは悪魔モンスターの7人姉妹(イギリスには『セブンシスターズ』と呼ばれる白亜の断崖の観光名所がある)を退治しようと追っていたんじゃないでしょうかね?決して、セブンシスターに気があるから追っかけていたわけではないでしょう。



上の動画の谷村新司は本者ではなく、偽者の谷村新司=V6の森田剛=元祖モーニング娘の中澤裕子=松川佑依子=レアです!

■■■ フォークグループ『アリス』


■■本者(人間)


■■偽者(アングロサクソン王族)

◎ 偽「谷村新司」は偽エドワード8世=V6森田剛=光GENJI諸星和己=中澤裕子=松川佑依子=エマ・ワトソン=クリスティン・ステュワート。

◎偽「堀内孝雄」は佐藤勝己(バイエルン王ルートヴィヒ2世)=トトメス1世=萩原流行(俳優)=東伏見慈かな?

(両方とも口パクです!)













*スバル=プロアデス星団に関しては、5月8日の記事プレアデス星団と女神アルテミスの侍女『セブンシスターズ』でさらに詳しく説明しています。



<< シリウス >>




ドゴン族の断崖絶壁村って、映画『ホスト〜美しき侵略者』の映画の舞台となった場所に似ていますネ!



この話はJFK(ケネディ大統領)暗殺がCIAによって行われたことを明確にしています。しかし、以前から言っているように、このケネディ暗殺計画はケネディ自らとハトホルによって計画されたでっち上げであり、暗殺時に本者のケネディは人形と入れ替わりスポーツカーの底から抜け出して道路のマンホールの中に入っていったのでした。その後、日本に戻って、愛知県警の警察官「山根光男」になったのでした。つまり、撃たれたのはケネディそっくりの人形だったわけです。

質問コーナーで、司会者がフリーメーソンの高位より、さらに上のグループがいると言っています。また、ケネディが「わたしの両手はがんじがらめになっている。」と言ったというのはスリーシスターズたちによって操られているということでしょう。



(最初は、あまり興味のないように思いましたが、最後のほうで、だんだん本質的な問題にふれていくようになったと思いました。)

UFOや宇宙人グレイはものすごい光を放(はな))ち、物質ではなく半透明になったりする。(これは電解質になったりするということなのでは?)


単なるカメラの使用ミスの場合と心霊写真(霊が写っていたり、霊がイタズラしたりする写真)とか宇宙人のイタズラとかがあったりするのかもしれませんね。



JFK(ケネディ大統領)の暗殺(でっち上げ)は、その後の大統領たちを脅迫するための"恐ろしい先例 * " を作りだったのでは? 宇宙人グレイの最高位のグループたちが彼らの秘密や陰謀をバラすとJFKのように暗殺するぞと脅迫するためにでっち上げた暗殺劇だったのかもしれませんね。



につづく



[PR]
by Ulala-lov | 2016-05-06 17:57 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2016−05−01

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。




この歌詞の和訳を語り手を女性だとして訳すと、実際、この原詩を書いたのは『夜の女王』のようです。

タイトル『シリウス〜空から見つめる目』

簡単に謝ればいいなんて思わないでちょうだい。
状況を逆転させようなんて土台無理なことよ。

チャンスは前にもたくさんあったはずよ。
でも、これ以上はあげられないわ。
もう頼んでもムダよ。
世の中そんなに甘くないのよ。
あなたが考えていることは薄々分かってるのよ。

後悔しているなんて言わないでよ。
そんなにかっかっとしないで。

私は前にも批難されたわ。
だけど、(あなたの正論には)もう耳を貸さないわよ。
ほんとうよ。
あなたの瞳の中の太陽に惑わされてウソも本当に見えてたわ。

私は空からあなたを見つめる目、いつだってあなたを見ていて
あなたの心を読めるのよ。

私がルールを決める者なのよ。愚か者たちのルールをね。
あなたの目を節穴 * にすることだって私にはできるのよ。
(暗に「盲目にさせることだってできるのよ」と脅迫しているのかも?)

だからもうこれ以上あなたに会いたくないのよ。
あなたの心が読めるから。
(あなたを見ていると)

偽りの幻想を残したりしないでよ。
泣いたってダメよ。私の心は変わらないわ。

以前のように他のバカな女(『夜の女王』からの目であって、必ずしも、ほんとうにバカな女とは限らない)を探せばいいわ。私はこれ以上あなたのウソを信じて生きていくつもりはないわ。(ウソばかりついている『夜の女王』の言葉とは思えませんね〜!自分ではウソつきという自覚がないのでしょうか?)

私は空からあなたを見つめる目。(彼女は監視衛星で地球上の万人を空から監視しているからね)いつだってあなたを見ていて、あなたの心が読めるのよ。(監視プラス人の心を読む能力(=動物的本能)があるので。)

私がルールを決める者なのだから。愚か者たち(人間や下級のサクソン人)のルールをね。あなたを盲にすることだってできるのよ(と脅迫)

このサイトの一番下の図にあるように『プロビデンスの目』**のことのようです。どうやらタイトルの『シリウス〜空から見つめる目』=『プロビデンスの目』ということのようです。そして、その目は地球の周りにある監視衛星の意味と『シリウス』***から監視しているという意味との二重構造になっているのかしら?

プロビデンスの目の図案には目の瞳の下から棒のようなものが2つ下がっていますが、あれはタコの脚(腕ともいう)だと思われます。曲がって降りている長いほうが触手(しょくしゅ)です。タコの脚は全部で8本(もっと多いのもいるとか)ですが、そのうちの1本は他より長くて交接腕だそうです。)この図案では、目の中の瞳はタコの頭と重なっているようです。

(六芒星に関しての説明は多分間違っています。ピラミッドは人間の王族の共同墓地だったようですし、以前にも説明しましたように△は天に帰る、▽は生まれるの意味だと思います。)


★★★ どうやら、『宇宙人グレイ』は太陽系の隣くらいに位置するシリウス(恒星)系に属する惑星からやって来たということなのでは。。。(←訂正:シリウスはどうやら太陽系の中の惑星のようです。その軌道は木犀や土星の近くを通るようです。)




しかし、彼ら宇宙人グレイはもっともっと遠くからやって来て近場では『シリウス』にたどり着いた可能性もありますね〜!その後、火星に。。。そして、火星人だった人間を追って地球に。。。さらに、その次は金星に行くつもりらしいですよ。****(次の記事スウェーデンのヘヴィメタルバンド『ヨーロッパ』の本者と偽者で詳しく説明します。)






👀 こんなの見っけ!











[PR]
by Ulala-lov | 2016-05-01 03:45 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)