カテゴリ:宇宙人( 36 )

2015−11−02


ドラえもん ウィキペディア

▶▶▶ アニメ 映画 ドラえもん のび太の日本誕生 1989


■ クラヤミ族(アングロサクソン王族にはコウモリの遺伝子が入っているので夜行性)

クラヤミ族を率いているのは『精霊王ギガゾンビ』


■ ヒカリ族(ここでは人間のことのようですが、"ヒカリ" はアングロサクソン王族もよく名前に使っています)

未来から来た "ドラえもん" は『スターゲイト』のようなものでタイムトラベルしています!また、さまざまなハイテクノロジーを使っています。でも、ドラえもんは未来から来た善い心のネコのようなタヌキのような姿の機械でできたロボットですが、ギガゾンビは未来からやって来た悪魔のような生物学的人造ロボット(もともとは人間)のようです。

ドラえもんは「おまえは時間犯罪者だ!歴史を自分の思い通りに作り替えようとする未来人だな。」とギガゾンビの正体を暴(あば)いていましたネ!

ギガゾンビ(虎模様の布を肩にかけている)は自ら「わたしはここを根城に、世界の歴史、地球の歴史を手に入れるつもりなのだ。原始人相手なら、赤子の手をひねるようなものだからな。。。(省略)。。。そして、わたしは永遠に世界の帝王となるのだ!」と本心を明かしています。



ところで、ククルがオオカミの子を飼っていたという話をしますが、オオカミは非常に恐ろしい動物ですのでペットにするなんてとんでもないことです。また、のび太がドラゴン(龍)やペガサスやグリフォン* などハイブリッド(異種交配)した動物を造ってペットにしていますが、こうした恐ろしいハイブリッドはアングロサクソン王族がしてきた悪事のひとつです。こういうアングロサクソン王族が人間の心を間違った方向にコントロールして洗脳しようとする意図のところがちょこちょこと見られます。作者の「藤子不二雄」親子は、そういったアングロサクソン王族の上司たちの圧力に屈しながらも、なるべく人々の心に良い影響が及ぶような内容になるよう努力してきたのでしょう。

* グリフォン(グリフィンともいう) ウィキペディア
アングロサクソン王族は、こういったハイブリッドにより自然界の法則を無視した系統不明のモンスター(戦士にするため)たちを大量に造っているのです。



映画ドラえもんオフィシャルサイト 1989 のび太の日本誕生

手塚先生のサプライズ登場に恐縮する藤子不二雄の2人


藤子不二雄 動画集

藤子不二雄・・・A

藤子不二雄のコンビ(藤本弘と我孫子素雄)は、旧ハプスブルグ家の人で親子のようです。?? (←この??マークはQベスかジゴウがハッキングで書き込んだものです!013.gif

上の画像集Aの中の薄いサングラス風メガネが我孫子氏です。

藤子・F・不二雄 - Touch the Heartstrings

下の濃いサングラスの我孫子氏の顔は、アイゼンベルグの顔に造らされているようです。もしかしたら、著作権もアイゼンベルグのものになっているのかも?

藤子不二雄(A)、明日の「テレフォンショッキング」に登場 - マイナビニュース

藤子・F・不二雄


▶▶▶ ドラえもんアニメ 日本語 episode 63-ドラえもん 映画

第1話
1. 未知との遭遇機(ハレハレ星から地球に呼び出された)→スターゲイト
2. コピー機で人もコピーできる。→コピー機ではないけれど、クローン人間を作ってるし〜
3. アスレチックハウス〜アウトドアバージョン(ボタン1つで、どんな道でも難しいアスレチックにできる)

第2話
1. 無敵砲台(セットしておけば、いつでもだれでも持ち主の思うままに砲撃することができる)
→これなんかQベス(=エリザベス2世=ハトホル)が気象兵器HAARP、その他を使って、よく航空機を墜落させたりしてますよね!
2. スパイ衛星(空を飛び周囲の景色を撮影する小さな球形の玉〜複数のカメラがセットとその映像スクリーンとのセット)
3. 透明マント( 身体が透明になる隠れ蓑(みの))
4. ひらりマント(敵の砲撃をかわす)
5. 入れ替えロープ(人と人の姿を入れ替える)


▶▶▶ ドラえもん 突撃 ハクションバスターズ 宝さがしごっこセット

第1話
1. 行き当たりばったり細菌メーカー(ウィルスを造り出す器械)→さまざまなウィルスを造って人間を病気にし殺してきました。(黒死病、インフルエンザ、エイズ、コレラやエボラ熱などアフリカに多い怖い伝染病など)
2. ウィルスバキューム(身体の中のウィルスを吸い込む掃除機)
3. スモールライト(身体をウィルスくらいに小さくすることができる)→スロスウン物質(8〜9歳くらいまで小さくなると思っていましたが、もしかしたら、赤ちゃんくらい小さくなれるかもしれません。*

わたしの偽叔母だった「美子(よしこ)叔母さん」(母の偽妹)の息子の「慎太郎さん」が年を取って30歳くらいになった写真を見たら勝新太郎ソックリになってました!美子叔母さんは服部家に嫁ぎ、旦那さんは山口県の宇部セメントに務めていたので一家でそこへ引っ越していました。ですが、母の父服部朝太郎が亡くなった1955年の、2年後にその美子叔母さんの旦那さんも病気で入院していて、かなり重傷だったらしく、ウチの母が病院に見舞に行った時に美子叔母さんからまだハイハイもしていない赤ん坊の慎太郎さんを預かってきて育てていました。その半年後くららいに美子叔母さんの旦那さんは結局亡くなったのですが。(服部一族の人だったので、きっと、アングロサクソン王族の陰謀による暗殺です)。。。わたしは当時1歳ちょっとでしたが記憶が0歳からあるので(これは産婆さんに顔を踏んづけられたせいかも?)覚えているのですが、母が「まあ、慎太郎さんったら、大(おお)ジョンベしてからに。。。畳までこぼれたが。」とビックリして、畳をあげて洗って干していました。」今になって考えると、いくら男の子でも、母がそんなにビックリするくらいのおしっこをして畳までビチョビチョになったというのは大人が赤ちゃんに変身したからだったのではないかと。。。アングロサクソン王族たちはみな夜の間に起きてイルミナティなど、さまざまな活動をしているらしいので。

第2話
1. 宝探しごっこセット(宝探しのヒントが戻ってくる)
2. 陸上ボート


▶▶▶ ドラえもんアニメ 日本語 vol 71 ドラえもん 映画

第1話
1. タイムマシンで過去の世界へタイムトラベルをする。→スターゲイト(=ルッキンググラス)
2.透明マント→日本昔話に書かれているので大昔から使っているようです。
3.タケコプター→宇宙人グレイはちょこっとぐらいは飛ぶことができるらしいです。(まあ飛行機ほどではないでしょうけれども)
4. 百倍の力がでる手袋→日本昔話『桃太郎』では百倍力がでる「きびだんご」を桃太郎がイヌ、サル、キジに与えますが、これは、おそらく、麻薬入りの団子だったのでしょう。そういう手袋もほんとうにあるかもしれませんが。

第2話
1. アラビンのランプ(煙のロボットで、ランプをこすった人の言うことはなんでも聞いてくれる)

第3話
1. 壁紙ハウス(壁紙ハウスの壁紙を壁に貼ると、そこに部屋やお店やトイレなどができる)


ドラえもんアニメ 日本語 episode 74 ドラえもん 映画

第1話
1. グレードアップ液(これをかけると、どんなものでも1時間だけグレードアップができる)→こんなのもあるかもしれません。

第2話 のび太の遠足サバイバル
1. グレードアップ解除液
2. 腕にくっ付けて発射できる大砲


▶▶▶ ドラえもんアニメ 日本語 episode 10 ドラえもん 映画

1. 魂ステッキ(これで触った物は、なんでも魂を持つようになる)→人間の魂をもった動物や物体ができる


▶▶▶ ドラえもんアニメ 日本語 episode 62-ドラえもん 映画

第1話 身体の皮をはぐ話
1. 脱皮灯(だっぴとう:これで照らすと、今の皮の下に新しい皮ができて古い皮がぬげてしまう)→アングロサクソン王族たちは、ヘビ・カエルなどの遺伝子が入っている宇宙人グレイは別名「爬虫類人間」なので、危険時には脱皮もできるようです。

第2話 ジャイ子とドラミに恋人
1. 透明マント(透明になって、閉まっている塀や壁をすり抜けて、どんな所へも侵入できる)
2. タイム風呂敷(少し前の状態に戻ること)

1、2は先の説明にあるように可能です。

▶▶▶ ドラえもんアニメ 日本語 episode 58-ドラえもん 映画

第1話 空飛ぶ魚
1. ペット用魚エサ(このエサを食べると空気中でも平気で飛ぶことができる魚になる。このエサを与えた人にだけなついて、その人の命令を聞く〜その効力は12時間で切れる)

第2話 ひい木でひいき
1. ひい木(このワッペンをつけている人はひいきされる)


▶▶▶ ドラえもん ほんもの3Dテレビ - ぼくのすべてをアゲタイ - ニセ宇宙人

第1話 ほんもの3Dテレビ
1. ほんもの3Dメガネ(このメガネをかけてテレビを見ると、テレビの中のものが映像として飛び出してくる。さらに、見ている人が出てきた映像に触るとテレビの世界からこっちの世界にやってきて、本ものになってしまう。)

第2話 ぼくのすべてをアゲタイ
1. アゲタイ(このネクタイをするとなんでもアゲタクなる)

第3話 ニセ宇宙人

1. 組み立て円盤セット(未来の幼稚園の子が遊ぶ円盤のおもちゃ)→宇宙人グレイの乗っているUFOにソックリ!

2. ラジコン宇宙人(ラジコンで動くタコの姿をした宇宙人のおもちゃ)→宇宙人の姿がタコ星人で、宇宙人グレイは元々はヒドラから進化したらしき恐竜タコと関係が深い。


▶▶▶ ドラえもんアニメ 日本語 episode 43 ドラえもん 映画

第1話 ふんわりズッシリメーター
1. ふんわりズッシリメーター(このダイヤルの真ん中のレンズをのぞきながらボタンを押すと重さが変わる。一目盛り1キロ、プラスに合せれば増えるし、マイナスに合せれば減る)

2. 太めレンズ(周りの人が太って見える)


▶▶▶ ドラえもん アニメ 映画 - ドラえもんのび太の誕生日スペシャル

第1話 真夜中の巨大ドラたぬき
1. テレビとりもち(テレビの中のものを取り出すことができる)

2. ツリーハウス栽培セット(ツリーハウスの種を植えて、ジョーロでツリーハウスの大きさを設定する)

3. 飛ばし穴と警報機セット(落とし穴の逆。丸い輪の中に入ると身体が上に飛び上がる)→反重力装置のことかな?

*モングは地球の生物に寄生している。そして、食べ物に紛れて人の身体に寄生する。宿主が起きている間は姿を現さない。宿主が寝っている時だけ起きて活動する。→宇宙人グレイのヒドラが寄生していて二重構造になっている身体と似ている。

4. 水手袋(この手袋をはめて身体の中に入ってモングを取り出す)


▶▶▶ ドラえもんアニメ 日本語 episode 55 ドラえもん 映画

1. 笑い人形(藁人形を相手に向かって頭のボタンを押して、次に胸のボタンを打つ、打てば打つほどどんどん笑って逃げ出す)

第2話 細く長い友だち
1. 世話やきロープ(なんでも世話してくれる)→まるで旧ハプスブルグ家の人々のことを比喩*(ひゆ)して言っているかのようです。まあ、旧ハプスブルグ家の人たちの立場から見れば、命令・脅迫されてやらされているだけなのですが。

* 比喩 - goo辞書

▶▶▶ ドラえもんアニメ 日本語 episode 65 ドラえもん 映画

1. もしもボックス(世界を変えることができる)→スターゲイトから過去の世界に行って変革を起せば未来は変わってしまいます。
2. 助けて帽子(助けてくれる)
[PR]
by Ulala-lov | 2015-11-02 23:31 | 宇宙人 | Comments(2)

2015−08−08

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


上のサイトの12神の画像をよくよく見ると、アングロサクソン王族の『ギリシャの神々』(さらにはローマ→ローマ帝国の神々=皇帝一族やパトリキ=元老院の貴族など)は全員同じ顔の造りをしています。

全員ヴァッカス=ディオニューソス系の顔なのです。やや長めのスティック鼻で、鼻先が少し下に垂れている。鼻と口の間が短い。下アゴが人間よりやや長い。眉尻がやや垂れ下がっている。耳は隠している神々が多いようですが、おそらく、全員耳の上端が眉より上にある。


1。ゼウス(男神)ーレア(女神:ゼウスの母)
マントヒヒ系(アイアイ+ライオン+タコ etc.→アカゲザル→タコをダイオウイカ(オオカミを含む)に変更→マントヒヒ)
2。アポローアルテミス
チンパンジー・ゴリラ系=マントヒヒ+スズメバチ etc.)
3。ヘイパストスーアフロディーテ *
タターサルシファカ系=アカゲザル+トラ(スズメバチ+ライオン?)etc.
4。アレス(=『モーゼ』=モー・ゼウス)ーバッカス(=『新生ヴィーナス』=ヘラ)
クモザル・テングザル系=タターサルシファカのトラをレオポルド(彪ヒョウ=「トラ+牛」に変える)+クモでクモザル、さらに象の遺伝子を加えるとテングザル系(クモザル系に属する)になるのでは。

。。。ハイブリッドを重ねて進化し、戦士としての機能強化をすると共に外観はより人間に近くなっていったということでは?!!したがって、アングロサクソン王族たちのトップたちは皆、より人間にソックリなバッカスに身体を取り替えているのでしょう。

* ヘラ(=ヘレナ=ヘレネ=ローマ神話の『ユノ』=英語ではジュノーやヘレン)
世界三大美女の古代ギリシャのマケドニア王妃「ヘレナ」はトロイア王子パリスを誘惑しトロイア戦争(BC1200年中期)を起す発端を" わざと" つくり出した悪女ですが「ヴィーナス」のような。。。(←訂正)これが『新生ヴィーナス』でありヘラ=最高女神のようです!!

*< バッカス=『新生ヴィーナス』=最高女神ヘラ >

やっと気がつきました!『新生ヴィーナス』とは『ヴィーナス』(=アフロディーテ)をさらに進化させた『バッカス』=デュオニューソスのことだったんですネ!!バッカスにはトラを進化させたレオポルド(彪 ヒョウ)がハイブリッドされているようです。なので、中東で「牛の神」=「バール」が崇拝されてきたのも、そのためではないかと。。。また、モーツァルト(牛の帝王)も名前からして『バッカス』だったのですネ!

そして、アメリカの紙幣「ドル」のことを「バックス」と呼ぶのも、きっと、この『バッカス』=『自由の女神』(=Statue of Liberty 『自由の像』:アメリカの独立後、100年を記念してフランスのフリーメーソンから送られた)に由来しているのでしょう!つまり、ドルを発行しているのはフリーメーソンたちということでしょう。

また、『バッカス』の男性形が、十戒の『モーゼ』なら、モーゼに率いられてシバ(サバ)軍団(=スパルタ=ユダ=アマレク=ヒッタイト=サクソン軍団)が南アラビアから紅海を渡って東アフリカのジブチに着いたのは、おそらく、BC1000~900年頃と推察されますので、おそらくBC1000年頃までには、モーゼ(=アレス)&シバの女王(=バッカス=新生ヴィーナス)は創られていたことに。なので、BC900年頃に、イスラエルのソロモン王を訪問した『シバの女王』というのはバッカスだったということに。

ただし、この頃のバッカスは、まだ、三つ指のガチョウ足(ほんとうはダチョウ足)の『シバの女王』だったようですが。。。

(この写真のダチョウさん、内側の足の指1本わざと切られちゃったみたい!)
このダチョウの遺伝子を組み込んだことによって、目がパッチリと大きくなり、キック力も俄然(がぜん)ついたし。。。でも、足の指が3つになっちゃった!2つに見えるけど。。ほんとうは3本、内側に小さいのが1本あるのよ〜(でも、切られちゃった!ヨーロッパのアングロサクソン王族の紋章にも組み入れられているし(得にウィンザー朝のプリンス・オブ・ウェールズ(=今はチャールズ皇太子)のエンブレム*にもなっている。このブログで以前に書いたので、彼らはヤバいと思ってダチョウの足指は2本ってことにしちゃったみたい!歴史もウソだらけにしてるくらいだから。。。ヤルね〜!028.gif021.gif046.gif < いやはや。。。ブツブツ。。。


おそらく、その三つ指の足が原因で、すでに人間ソックリに進化して5つ指を持っていたアングロサクソン王族のトップたちは、1947年にアメリカのニューメキシコ州ロズウェル* で、過去の自分たちの身体だったダチョウ足の元『シバの女王』たちとそのクローンたちの乗ったUFOを落下させ全員殺害してしまったのです!

というのも、アナンヌキ女王=ハトシェプスト女王たちは常に新しい・より進化した身体に最高の悪魔の人工知能を移植し身体を取り替えているので、古代に誕生した旧タイプの『シバの女王』たちの目立つ三本指のダチョウ足が人間たちに怪しまれることを懸念し、邪魔者となったので、事故を装い殺害したのでしょう。

(3本指の足です!そして、下のウィキにロズウェル事件で、落下したUFOからは5人の宇宙人の遺体が発見されたと書かれてましたが、5人の遺体が並べてあります。4人は女王たち?1人は子どもか、代理クローンなのか、少し違うようです。)

(英語で「ローズには良いこと」=「エリザベス女王には良いこと」の意味でしょうか?)

また、おそらく、古代ギリシャの『アレクサンダー大王』の母親も『バッカス』で、だから、アレクサンダーが征服したエジプトの女王『クレオパトラ』(世襲名)も『バッカス』だったということになるのでしょうね〜!




このように上手に絵画を描けるブグローは、おそらく、旧ハプスブルグ家の誰かでしょう。アドルフは、わざとアドルフ・ヒットラー*と同じ名前に後世されたのでしょう。とにかく、ヒットラーとは関係ありません。まあ以前にも書きましたが、ヒットラーはおそらくアーサー・オブ・コノート(A)で、その父親はアーサー (コノート公)であり、『ヴィクトリア女王』の孫ですが、二人ともヴィクトリア女王のクローン子孫でしょう。例えば、万が一、この画家がアルバート公だとしても、アルバート公との血縁関係は全くないはずです。

上の3つの写真は貴重ですが、文章は『イルミナティ』そのものの考え方のようなのでスルーしてください。まあ、あえて、イルミナティの考え方が知りたい方はどうぞ。

上のサイト(A)のアドルフ・ヒットラーの3つの写真とサイト(B)のアーサー・オブ・コノートの写真を並べて比べてみると、やはり、かなり似ているようです。

Bacchante on a Panther (1855)
女神です!まあ、両性具有ですが。。。

このウィリアム・ブグローの肖像画は、おそらく、すべてバッカスのようです。

肖像画以外では。。。
ダンテ=赤い帽子を被された教皇(操り人形の教皇)のような人、ヴェルギリウスはオリーブの葉冠を被ったローマの勝者として表されているような。。。そして、同時に、前面に描かれている地獄の人間たちの様子は、ダンテ=人間(フィレンツェの貴族)が、ウェルギリウス=ヴァンパイア(吸血鬼)にノドを噛まれて吸血されていることを暗示しているような。。。まわりにはコウモリ男が飛んでいたり、既に吸血されて真っ青な顔で死んでいる人もいます。

下のサイトCの「教えて!goo」の回答の説明を読むと、オリーブの葉冠を被っているのはゼウスかアポロらしいです。(ヴェルギリウスはこのどちらかということでしょうね)また、ダンテ** はフィレンツェの貴族で、アングロサクソン王族の不正と戦う、まじめで清廉な人だったようですが、この頃から、フィレンツェに昔から住んでいた人間の貴族たちはみなアングロサクソン王族(=メディチ家が中心だった)の陰謀によって大勢フィレンツェから追い出されていったのです。*
そのようにして、15世紀にはメディチ家がフィレンツェを乗っ取ってメディチ家の支配する王国としたのです。

*このブログ内の関連記事:
(下の方の説明です)


オリンピックは、元々は、先住の人間(ノアの長男セムの子孫たち)が始めた競技大会だったのでしょう。しかし、サクソン軍団がギリシャを征服してしまったので、サクソンが開催するようになったのでしょう。

ウィキはかなり真実から逸脱して書かれているようですが、ダンテはフィレンツェ出身の人間で貴族の出身だったようです。『神曲』は叙事詩の形式をとった、人の道=道徳・倫理を説いた哲学書らしいですよ。



この人はアングロサクソン王族のようです。おそらく、下の版画が正しい姿でしょう。そうとうな悪魔だったようですね!ヴェルギリウスの詩は、おそらく、奴隷にしている人間をゴーストライターとして書かせたものを自分が書いたものとして出版したのでしょう。ところで、ウィキにはウソがたくさん書かれているようですがアエネーアースはトロイアの人間の王か王子ですし、ローマを建国したのもこの人か、その子孫ですから。後にサビーニ族(=『シバ(サバ)の女王』率いるサバ人たち)に乗っ取られましたけれどもネ。


きっと 良き魔術師じゃ〜なくって 大悪魔の魔術師で〜 生贄殺人の儀式なんかもたくさんやっていたんでしょうね〜!




[PR]
by Ulala-lov | 2015-08-07 06:10 | 宇宙人 | Comments(0)

2015−07−22

のつづき)


< ミドリムシ=学名「ユーグレナ」とアフリカ睡眠病 >


なんかすごいことになっていた「ミドリムシ(ユーグレナ)」- NAVERまとめ・・・D

ユーグレナを開発したのも出雲充社長ではなく、技術者で取締役の鈴木健吾氏のようです。(下のサイト??で説明)

鈴木氏は、おそらく、旧ハプスブルグ家の人です。


*感染すると死に至る恐ろしい『アフリカ睡眠病』

アフリカ睡眠病 ウィキペディア

ツェツェバエ(だけとは限らないのでは?)が媒介する寄生性原虫トリパノソーマ* によって引き起こされる人獣共通感染症であるとういことです。ですが、ミドリムシにも同じような能力があるのではないかと推察されます。

* トリパノソーマ

人間を含めた脊椎動物の血流中に寄生するようです。急性のものと数年かけて症状が現われるものとがあるようですが、最終的に中枢神経をやられて死に至るようです。怖〜っ!!!

042.gif025.gif025.gif

アフリカ睡眠病 - 顧みられない熱帯病について:Eisai ATM Navigator

アフリカ睡眠病について:国境なき医師団日本


以前、ミドリムシは栄養さえあれば、大量にどんどん増えるので、未来のエネルギー源として、石油やガソリンの代わりとしても使えるとかって聞いたことがあります。

★★★ となると、透明ナノ・ミドリムシの細菌兵器は人間に噛み付いて、それを栄養素として爆発的に増えていくこともできるわけで、したがって、どんどんと広域に拡散していくことが可能です。そして、噛まれた人間はアフリカ睡眠病にかかって、そのうち死んでいくということになるのでしょう!!!

わたしも、最初、たくさんの透明ナノ・ミドリムシに噛まれた後、すごく眠くなりました。その後、ワクチンで何か脳内にショックが走ったような気がします。(それだけ、脳にも悪影響を及ぼしていたということでしょう)

今は、味方の支援によるワクチンと撃退薬?のせいか、まだ時々噛まれて痛い時もありますが、ほぼ大丈夫そうです。




< ミドリムシを大量に作っている会社の社長とは? >

euglena farm

(株)ユーグレナ(和名:ミドリムシ)の研究開発・製造・販売

会社情報・ユーグレナ

「環境技術を基にベンチャー企業を創業しました」ユーグレナ 出雲充社長:日経BP知財Awareness・・・??

出雲充氏が東大の農学部にいたというのはウソのような気がします。この文章自体が自分で考えたものではなく、自分が貧しい人々のことを心配する人情派、環境問題を真剣に考えている知性派のように演出して書くように旧ハプスブルグ家の人に命じてできあがった文章であり、さすがに、その時にはミトコンドリアの開発が自分がしたとは言い難かったのかもしれませんが、上のサイトDでは自分が研究開発したと、いつの間にか自分の発明にしちゃって大ウソを言っていますよ。

ユーグレナ代表取締役 出雲充

出雲充さん:ミドリムシはどうやって地球を救うのか?【ユーグレナ】 - NAVERまとめ・・・E

【体験者談】アダムスのスーツ、ここが素晴らしい。木村博さん(きむらクリニック):オーダースーツ専門店(株)アダムス・・・F

住所は北九州市で『工藤會』の本拠地です。

上のサイトEとFとを比べると。。。笑った時の頬の筋肉の形などもソックリです。眉はわざと八の字にしているようす。


★★★ とにかく、ユーグレナ社長「出雲充」=暴力団『工藤會』の実質トップの「木村博」=島根県・宅野の「藤間家」前々当主藤間◎◎◎=DOWAホールディングス(旧・藤田財閥)のオーナー「藤田伝三郎」=広域暴力団『山口組』三代目組長「田岡一雄」のようです!!!


広島経済レポートの表紙に木村社長が掲載されました.。:優しい介護・確かな技術 サンキ・ウエルビィ

津川組(工藤會) - 暴力団事務所の所在地と画像

2015.05.26 福岡地裁は、木村博に恐喝未遂罪で懲役3年の実刑を言い渡したそうです。

といっても、どうせ、すぐに刑務所の裏口から解放されたんでしょうけど。。。002.gif022.gif021.gif

ふかし@さん Twitter・・・

悪魔のキューピーって、大西組の大西政寛のことでしょ?わたしが愛知県警の女子寮に住んでいた時に一年先輩だったお金持ちのお嬢様のようで、顔も美人とまではいかないけれども(鹿島さん{=元フジTVの有賀アナ}は美人だった〜多分、整形だけど)愛くるしい感じだった大西先輩にソックリです!ゴリラの大きなぬいぐるみを抱えていました。お父さんがヘイパストス(象二郎系=ゴリラ系)だからかな?(それとも、お父さんからのプレゼントだった?)

菅原文太が演じた広野昌三… - 写真共有サイト「フォト蔵」

菅原文太が演じた広野昌三のモデル、美能幸三。(左)梅宮辰夫が演じた若杉寛のモデル、悪魔のキューピーこと、大西政寛。(右)

映画「仁義なき戦い」の若杉寛のモデルが大西政寛で「悪魔のキューピー」と呼ばれていたとか。この写真では鼻がかなり長いです。しかし、中村修二さんの顔は下の動画を見ても、写真集を見ても、みな鼻の長さを短く改ざんされています。とにかく、愛知県警音楽隊にいた杉さん=中村修二さん=広島の大西組・大西政寛組長だったのでしょう。

中村修二 画像集
(「若い頃」で検索したら、多少、若い頃の写真が出てきました。しかし、大リーグで活躍している現在マイアミ・マーリンズ所属のイチロー選手は、中村修二とは違って別人だと思われます〜!でも、もしかしたら、アングロサクソン王族の名誉を挙げるために、中村修二に似た顔にさせられているのかも?)

イチロー 画像集

イチローのレーザービームが誕生した瞬間

下のサイト*に「ディオニューソス(バッカスのこと)というのは《若いゼウス》とか《若い神》という意味で、まさにゼウスの後継者として相応しい名前である。ローマ神話ではバックスと呼ばれている。」とあります。

★★★だから、わたしが勤務していた愛知県警音楽隊にいた若月さん(=デンマークのクリスチャン9世、王妃はルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル)、若杉さん(=青色LED発明詐欺でノーベル賞受賞の中村修二・カリフォルニア大学サンタバーバラ校教授、国籍も米国籍に変更)は、ディオニューソス=バッカスだったのですね〜!

*
ディオニューソス:ファンタジー事典mini

ノーベル賞:【時代を駆ける】中村修二(2009年8月10〜19日掲載):2014/10/07 毎日新聞

下の写真を見ると、顔を仰向けにして写っていますが、鼻がけっこう長くて、鼻先が下に垂れているのが分かります。やはり、バッカス系です。

このブログ内の関連記事:


青色LED発明者中村修二(ノーベル賞)の詐欺と、そのレア系クローン子孫・兄弟たち


それから、上のサイトCの木村博とサイトDの花岡康雄ってナカナカ似てますから〜

★★★ 木村博(アイゼンベルグ)=ふかしさん=花岡康雄ってことかも?

花岡組長の事件は岡崎の抗争事件…伝説の男!花岡康雄 :爆サイ.com東海版
花岡組長はどうどうとシャバに出てきて木村博として暮らしてましたよね!031.gifめ〜!

だって、警察も検察も、最も過激な暴力団『工藤會』のトップ「木村博」の子孫たちが公安の幹部になって牛耳ってるんですから〜 

まったく、なんて情けない世の中なんでしょう!013.gif 015.gif 025.gif


もちろん、透明ナノ・ミドリムシの細菌兵器は、ミドリムシを最初に研究・開発した鈴木健吾氏の意図するところではなく、エリザベス2世(最新版はジュリア・ロバーツ=最新版のレア)と東伏見慈洽(=最新版のアイゼンベルグ=木村博)の決断と命令によって、イルミナティの秘密基地で研究開発されたものだろうと推察されます。

[PR]
by Ulala-lov | 2015-07-22 10:23 | 宇宙人 | Comments(0)

2015−07−21

のつづき)


< ミドリムシとミドリムシを使ったナノ生物兵器 >

1週間くらい前から足元からなんだか痒(かゆ)くなり、それがどんどん上に這い上がってきて、体中をチカチカと噛んだりしてビックリするやら〜痛いやら痒(かゆ)いやらで困っていたのですが007.gif007.gif025.gif、1日くらいして、その原因がアングロサクソン王族が開発してきた透明生物であり、しかも、ナノレベルに小さいミドリムシであろうことに思い当たりました!039.gif005.gif045.gif

というのも、昨年秋ごろにネットのOCNホームページの動画でディズニーの新作映画『ベイマックス』を予告編* で宣伝してたから知ってたんですけど。。。そして、いろいろと興味や疑問が湧(わ)いてきたため、YouTubeで最後のほうの動画まで観ちゃってたから分かったんですぅ〜 
??????←??(←このような意味不明の??は全部 Qベスの書き込んだイヤガラセです!)悪魔め〜!、←031.gif鬼め〜! 013.gif007.gif047.gif


* ?? 映画『ベイマックス』予告編・・・A

映画ベイマックス ウィキペディア
(ストーリーを読んでみてネ!)・・・B

っていうか、そもそも、このディズニー映画『ベイマックス』で疑問に思ったのは主人公のヒロが、以前、わたしの部屋の向かいの部屋に住んでいたオールバニ公レオポルド=三瓶先輩**に似ていたことです。そして、兄から受け継いだという『ベイマックス』ってロボットだけど、実は、そのロボットを操るのはコンピューター・システムじゃないかってことです。そうなると。。。


** 三瓶先輩は歌手の山崎まさよしの顔や声に以前からやや似ていると思っていたし、そのことは、このブログの以前の記事にも書きましたよね。

山崎まさよし 画像集

山崎まさよし 写真 - NAVERまとめ・・・B

映画『ベイマックス』の予告動画 Aのヒロの顔は、サイトBの山崎まさよしの写真の顔にソックリ!!

ということは、オールバニ公レオポルドの父親はアルバート公であり、アルバート公の父親は。。やっぱり、「ヨーゼフ2世」ということかな?(確定ではありませんが)

??(←Qベスの書き込み!) 『ベイマックス』『Big Hero 6』 名シーン

つまり、兄『タダシ』とはオーストリア旧ハプスブルグ家の女帝「マリア・テレジア」の長男、神聖ローマ帝国皇帝「ヨーゼフ2世」* (←訂正:アルバート公のことだったみたい!モーツァルトさんネ!)であり、その弟である主人公の『ヒロ』とは、初めは次男のフェルディナンドかと思いましたが、ヨーゼフ2世が亡くなった年齢が49歳であり、映画のような学生ではなく、かなり高齢であったことから、ヨーゼフ2世とイザベラ・フォン・パルマの間には幼くして亡くなった2人の娘がいたことになっていますが、実は、息子がいて、当時、20~30歳くらい(マリア・イザベラが1763年に亡くなった時から逆算して)になっていたであろうと考えると、『ヒロ』は弟というより息子のアルバート公ではないか(←訂正:オールバニ公レオポルドのことだったみたい!ブラームスさんネ!)。。。と推察するとすべてがより納得できるような気がします。とにかく、当時(1700年代後半に)、すでに現在のコンピューター・システムの基礎が構築されていたということになります!005.gif023.gif038.gif
他にも、オーストリア大公、ハンガリー王、ボヘミア王でした。




上のウィキでは、マリア・イサベラの妹マリーア・ルイーザとバイエルン選帝公カール7世の娘マリア・ヨーゼファとの肖像画がすり替えてあります(名前もすり替えてあるかも?)。とにかく、マリーア・ルイーザの顔は、わたしの離婚した元夫の佐藤克巳(バイエルン王ルートヴィヒ2世)の母親=古代エジプトのハトシェプスト女王にソックリです!!!ですから、あの強面(こわもて)のちょいワル(実際は凶悪)顔で小太りな感じの女性がバイエルン選帝公の娘でヨーゼフ2世の再婚した妃です。なにか軍事上の和平を考えてのヨーゼフ2世の決断だったのでしょう。また、プロイセン王フリードリヒ2世(写真は別人で旧ハプスブル家の人です。これがマリア・テレジアの次男フェルディナンドの写真** かも!)を崇拝していたというのもウソでしょう。

** どっちにしても、ヨーゼフ2世の写真も、(フリードリヒ2世の写真となっている)フェルディナンドの写真も、スティック鼻で下アゴが長く改ざんされています。

そして、上のサイトBのストーリーとすり合わせて考えると、「大学(あるいは、研究機関)の研究発表会の時に建物が火事になり、タダシがロボット工学の第一人者キャラハン教授(アイゼンベルグがモデルかも?娘が誘拐され殺された復讐のためという設定はフィクションです)を助けようとして火の中に飛び込み亡くなった。」というのは。。。実際は、タダシ=◎◎(=ヨーゼフ2世と分からないように、ただの一市民◎◎に変装していたはず)がコンピューターシステムの発表、あるいは、コンピューターシステムによって動くロボットの発表をしたために、ウィーンの大学のXXX教授となって、発明のスパイ活動をしていたアイゼンベルグは、そのコンピューター・システム&ロボットの大発明を横取りして自分の発明とするために、その完成を待っていて、完成の後に「ヨーゼフ2世」の暗殺を実行したというのが現実に起きたリアル・ストーリーだったのではないかと。(もちろん、神聖ローマ帝国皇帝である「ヨーゼフ2世」はもともとアングロサクソン王族にとっては暗殺の対象ではあったはずですが)

英国での蒸気機関車の大発明を横取りするアングロサクソン王族たち『フリメーソン』&『イルミナティ』の謀略の時にも、彼らは(アイゼンベルグ、ジョゼッペ、象二郎、スリーシスターズ)たちはアリス・リデルの父親の実家の人々を皆殺しにして壁に塗込めたぐらいですから。。。彼らアングロサクソン王族たちは発明を横取りするためなら手段を選ばず何でもします!!!(←マキャベリズム=マキャベリ主義*)

* ニッコロ・マキャヴェッリ
バッカスの顔ですが、前頭葉にはハトホルの最新の最高脳の人工知能が移動(移植されて)しているような気がします。


2、ヨーゼフ2世とモーツァルト
というわけで、1790年にヨーゼフ2世が亡くなる3年前に、ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(ザルツブルグ出身:当時はドイツのバイエルン王国の領内)=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル=バッカスがウィーンの宮廷音楽家としてヨーゼフ2世に雇われているのです。これは、ヨーゼフ2世の近辺をスパイして暗殺計画を実行するための第一歩だったのでしょう。
(↑訂正:上のブログなどアングロサクソン王族の捏造歴史ではそうなっていますが、実はモーツァルトはアルバート公だと分かりました!なので、わたしの説明も間違ってました。)

ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト
やはり、バッカスの顔です!そして、ルイーズ・フォン・ヘッセン・カッセルの顔です!!(現在では鼻先を整形して、ほんの少し下に垂れているだけですが)
↑(訂正:2015.09.29)
1804年の「アウストリッッツの戦い」でアルバート公=モーツァルトはナポレオン軍の捕虜となったため、その後、ルイーズ・フォン・ヘッセン・カッセルがモーツァルトの曲でモーツァルトに成りすましたりして、演奏会を開いたりしていたのかも?アングロサクソン王族・悪魔ETモンスター・ヴァンパイアたちは、人間のマネをするのがスゴく好きなようですから!

ヨーゼフ2世の死因について、上のウィキサイトCのには病死となっていたように、ネットや歴史書では事実ではないことが書かれてきたようです。また、同じくウィキサイトCに書かれているように墓碑銘に書かれているという皮肉な言葉は、アングロサクソン王族たちが後世上書きしたものでしょう!さらに、ヨーゼフ2世がモーツァルトに経済的な苦難を与えたとか、葬儀の簡素化を命令したとかいうのもウソでしょう。モーツァルトは1791年のヨーゼフ2世の死後1年ほどして亡くなったことになっています。そのスパイ活動・皇帝の暗殺に成功をし、役目を終えたので亡くなったことにしたのです。(グレー字の部分は間違いでした!)
(↑訂正2015,09,29)モーツァルト=アルバート公であり、おそらく、1790年頃にヨーゼフ2世は暗殺されたか、ナポレオン軍に侵略されて戦さで亡くなったかでしょう。アルバート公も、1804年のアウストリッツの戦いか、その前くらいの戦いで負傷し、捕虜となったのではないかと。しかし、とてもハンサムだったので、夜の女王やスリーシスターズに気に入られ、夜の女王と結婚することになったのかも。。。(オペラ『魔笛』のストーリーより*)その後には、『ヴィクトリア女王』(ハトホルの人工知脳がその身体に移動した)と結婚。ただし、ハトホル(あるいはジョゼッペ)がモーツァルトになりすまして、いろいろなスパイ活動や社交的な面をやっていた可能性はあります。

* モーツァルトの作曲したオペラ『魔笛』は有名ですが(先日、このブログでも記事を書きましたネ)、ストーリーについては『夜の女王』=ハトホルが考えたところが多いのではないかと。

だから、現代では、(株)「ソフトバンク」(Yahoo!を含む)は孫正義会長(=ヨーゼフ2世の最初の妻の子「アルバート公」=ヴィクトリア女王の夫)←(訂正:孫正義会長は東伏見慈洽でした!しかし、実際に会長としての経営や技術的な仕事をさせられているはアルバート公)が運営しているのでしょう。(←アングロサクソン王族たちは、それを運用する術を知らないし、能力もないので)もちろん、会社の真のオーナーは妻の『新生ヴィーナス』(=ヴィクトリア女王=エリザベス2世=ハトホル)でしょう。そして、(株)「アップル」はヨーゼフ2世の弟「フェルディナンド」の子孫であるスティーブ・ジョブズがCEO(最高経営者)だったわけです。アップルのオーナーについては、ハトホルなのか、スリーシスターズの誰かなのか、あるいは、フェルディナンド自身なのかよく分かりません。

★★★どちらにしても、このコンピューター・システムの発明などの権益についても、ビル・ゲイツ・その他のアングロサクソン王族たちが横取りしていて、マイクロソフトやアップルやソフトバンクなどのIT大企業の会社役員にアングロサクソン王族=悪魔ETモンスター・ヴァンパイアたちが大勢就任しているのは確かでしょう。


そして、映画『ベイマックス』の下のYouTube動画「最後の戦い」から。。。


このウジ虫のような黒い鉄の塊が、鉄ではなく、ミドリムシではないかとわたしは推察しているのです。最初の頃、わたしが動くとジャラーと下に落ちていっている感じが肌から伝わってきました。つまり、相当に微細な生物=ナノ* 生物だということです。

つまり、ミドリムシは生物ですから、それが細菌と同じくらい極小になれば、やっぱり、これは細菌兵器ではないでしょうか?(最初、ウィルス兵器かと思ったのですが、下のサイトの説明を読むとちょっと違うみたいです)


☆☆☆☆☆☆ そして、この透明ナノ・ミドリムシの塊(集団)を上の部屋にいるエリザベス女王(Qベス)と東伏見慈洽が、反重力装置のリモコンのようなものを使って自由自在に操つっているようなのです! わたしが頻繁に動いて上手くいかない時は、上からQベスの「チッ!」、「チッ!」と舌打ちする音が聞こえてきます。とにかく、この透明ナノ・ミドリムシが、アングロサクソン王族たちの秘蔵っ子・最終兵器なのかもしれません!!!

主にこの二人がわたしを監視して、これまでさまざまな嫌がらせを仕掛けてきたのですが、しかし新生ヴィーナス=梶美奈子=私の偽姉・谷本由香子とシバの女王=岩下志麻=私の偽姉・山根郁子や、ジゴウ以外の他のサングロサクソン王族男性(両性具有ですが一応)たちが代り代りにやってきてQベスをサポートしているようです。)

★★★ それから、エリザベス2世=寿美花代=中村玉緒=ジュリア・ロバーツはレア系(訂正:モーツァルト=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル=エチオピア帝国の女王ザウディトゥの娘なので、ヴァッカス系)です。

その後、わたしの味方の勢力からナノ生物兵器を退治するワクチンのようなものが私の部屋に入れられたようで、今は、多少マシになっていますが。。。まだ完璧ではないらしく、まだまだ痒かったり、噛まれたりしています。でも、ブログを書いている間は上のワルワルコンビも、わたしのブログのほうを妨害しようと一生懸命なので、その間はミドリムシの細菌兵器は襲ってきません。

なぜ、わたしが、透明・ナノ・ミドリムシがアングロサクソン王族=悪魔ETモンスター・ヴァンパイアたちの最終兵器かもしれないと考えている理由は。。。


あの2012年のロンドン・オリンピックのマスコットキャラクターとして不人気だったウェンロック(Wenlock=Win lockの意味?=常に勝者である?火の神の象徴である聖火も五輪にはあるしね)とマンデヴィル(=デヴィルマン=悪魔男)* の1つ目のお化けは、ここに由来しているのかも?サタニストたちは、サンゴの遺伝子(ヒドラ遺伝子に近い)とミドリムシの遺伝子とをハイブリッドしたあたりに基礎があるのかも?

だから、2012年夏(まさにロンドン・オリンピックの始まる1ヶ月くらい前)に、私が「どこからか佐藤克巳の母親=おそらく、古代エジプトの『ハトシェプスト女王』が巫女の装束を着て、スゥーと伊勢神宮外宮(げくう)の前に移動し、赤い1つ目のダイオウイカか巨大タコのお化けに変身し巫女の装束姿で立っている」という夢、あるいは、透視を見たのかも。。。


ミドリムシの属するユーグレナゾア類とは。。。


運動性のある藻類(しかし、動物性のエサも摂取する)として有名なミドリムシが属するユーグレナ植物門(Euglenophyta)(←しかし、ミドリムシは動物であり、キネトプラスト類と共通している部分があるのかもしれません!)と、アフリカ睡眠病*を引き起こす事で知られる病原体トリパノソーマなどが含まれるキネトプラスト類(Kinetoplastida)とをまとめた分類群である。

「ユーグレノゾアには多く種類の自由生活性の鞭毛虫と、少数の寄生虫として重要な種を含むグループである。」とあります。

★また、寄生虫には内部寄生虫と外部寄生虫とに分かれているようです。


ミドリムシは、現在ではエクスカバータ* に所属している微生物だそうです。


真核生物は、原核生物に比べて、とても大きい細胞をもち、細胞核、DNA、ミトコンドリアをもち、光合成をする葉緑体をももっている。

つまり、ミドリムシは原核生物に近いけれども、ちゃんとした真核をもっている稀な例ということなのでしょうか?

また、ミドリムシには「眼点」と呼ばれる赤い目のようなものがあり***、この眼点が光を回避する応答の光受容体として機能しているとか。。。???おそらく、ウィキには本当のことは書いてないのでしょう。これが宇宙人グレイの両目の間のやや上くらいの額にあるとかいう第三の眼なのでは?(普段はこの第三の目は閉じているのかな?)


★ミドリムシの属するユーグレノゾア類は 、現在はエクスカバータ界に属しているということなのですが、上のウィキサイトCのエクスカバータ界のランブル鞭毛虫の写真の姿形から見れば、ダニのような微生物と推察されます。

実際、わたしが以前テレビかネットニュースだったかで見た将来の燃料エネルギーとして期待されているというミドリムシを紹介した映像には、"やや透明感のある黄緑色のダニ" のようだけれども、目に見えにくいダニより多少大きく、ギリギリ目に見えるくらいの大きさの黄緑色のダニがたくさんうごめいていて、まるで、黄緑色の粉の大きな山が動いているかのような集団(おそらく何万、何十万匹もの)が写っていました。

😜 やっと、分かりました!アングロサクソン王族のミドリムシの大ウソに関するカラクリが。。。



つまり、上のYouTube 動画Aのミドリムシの映像は、その下の動画Bのミドリゾウリムシ(光合成だけで生きている原生動物)の映像を改ざんした映像ではないだろうかということです!

つまり、ユーグレナ(ミドリムシ)という健康食品として売り出すために、ダニというイメージはマイナスであり、また、細菌(最終?)兵器『透明ナノミドリムシ』の秘密保持のために、わざとウソの映像や説明を世間に知らしめているということでしょう。やはり、ミドリムシは名前のとおり「緑色の虫」(それもダニ)なのです!!!

★ウソや胡麻化しや詐欺は、アングロサクソン王族たちの得意中の得意とするところですからね〜! 013.gif021.gif015.gif あ〜あ、まったくもう!いやになっちゃいます ??

につづく

[PR]
by Ulala-lov | 2015-07-21 06:56 | 宇宙人 | Comments(5)

2015−07−20


1~2ヶ月くらい前に、なんか恐竜タコ*と関係の深いヒドラ**って、赤サンゴに似てるよね〜って思って、サンゴについて調べてみました。すると、その特徴には恐るべきものがあり、アングロサクソン王族の性質と似ている点が多々あったのです!005.gif 
(早く記事にしようと思ってはいたものの、他にも急いで記事にしたいものがたくさんあったので遅くなってしまいました。)



*このブログ内の関連記事:
ジョゼッペが宇宙から連れてきた2つの知的生命体=エイリアン 1

**ヒドラ 画像集
(私が見たヒドラは深紅の色をしていましたし、以前の上の画像集には深紅の色のがありました。)

ヒドラとは - コトバンク

ヒドラって実在の生物だよ!!不思議生物ヒドラに関するまとめ - - NAVERまとめ

ヒドラの神秘的な写真と動画。水槽に大量発生すると厄介! - NAVERまとめ

オオタマウミヒドラ ウィキペディア

【2分安定】DQ10 いま一度確認したいキングヒドラ攻略【構成】

わたしはテレビゲームをやったことがないので、よく分かりませんが、とにかく、このキングヒドラって『ヤマタノオロチ』に似てるんじゃないかしら?

このブログ内の関連記事:
危険・要注意!:ヒドラがスーパーの白菜に混入されていました・・・A
エイリアンの攻撃を暴露した幾つかのYouTube 動画を発見 2・・・B
エイリアンの攻撃を暴露した幾つかのYouTube 動画を発見 3
(宇宙人グレイは全身が「プラズマ」{←物質の第4の状態}を帯びているようです。おそらく、ヒドラも同じくプラズマを帯びているので、他の物質を通過することができるのでしょう。)



さあ、それでは、いよいよサンゴについて調べて分かったことを書いていきますよ〜!

< サンゴ >

赤サンゴ・宝石サンゴ 画像まとめ - NAVERまとめ

つい最近まで、いろいろとお騒がせなニュースとなっていた中国船のサンゴ密猟事件もありましたね〜


あきれた…騒がれたサンゴ密漁事件の意外な「その後」1 - NAVERまとめ

あきれた…騒がれたサンゴ密漁事件の意外な「その後」2 - NAVERまとめ


まあ、サンゴの件に関しては、中国の習金平主席と日本の安倍首相とがうまく話し合いをつけたようですが、あの南沙諸島で中国が軍事施設を勝手に建設しているニュースなどを聞くと、中国の覇権主義は非常に強引で、他国の主権など犯してもへっちゃらだし、他国の批難などは馬耳東風*(ばじとうふう)のようですからね〜
* 馬耳東風 - 語源由来辞典 


★★★ まあ、中国共産主義(独裁)国家のほんとうの最高指導者は習金平主席などではなく、スリーシスターズの誰か、あるいはスリーシスターズの母(的存在?)*=ドラゴンレディですからね〜

* 多分、偽・倪桂珍(げい けいちん:偽・宋三姉妹の母)=西太后=ルイーズ・フォン・ヘッセン・カッセル=NHKの梅津正樹アナ**=偽モーツァルトです。

そして、女優の田中裕子(=自民党の土屋品子=私の愛知県警時代の同期生・長澤志奈子)は、そのクローン子孫です。すでに、こちらに最高脳の人工知能は移っているかも?
(←訂正:悪魔の最高能=人工知能をもつハトホルが現在誰かはまだ不明です)

** ホラー漫画家として有名な「梅図かずお」は、おそらく、この梅津正樹の名にちなんだ名前で、その代理人として漫画を書かされていた人ではないかと推察されます。それで、「紅グモ」「へび少女」などの怖〜い漫画を書いていたのですネ〜 わたしは小学生の時に毎週土曜に週刊「少女フレンド」か週刊「マーガレット」を貸本屋さんで借りて読んでいたので、この梅図かずおのホラー漫画もリアルタイムで知っています。あまり読みたくはない怖〜い漫画でしたので、スルーすることが多かったように記憶していますが、たまに、ついでにというか、ついつい読んでしまい、そのオドロオドロしい絵を見て背筋を凍らせていました〜042.gif

楳図かずお ウィキペディア
楳図かずお とは - ニコニコ大百科


サンゴ ウィキペディア

◎ サンゴは動物である。

◎ サンゴはサンゴ虫のうち固い骨格を発達させるもの。

◎ もともとサンゴと呼ばれたのは宝石として使われるサンゴだった。宝石サンゴは、深海に生息し、樹枝状の群体を作り、石灰質の緻密で固い骨格を作る。アカサンゴ、シロサンゴ、モモイロサンゴなど。(深海に住む恐竜タコの幼虫カニクモやダイオウイカやヒドラと関係深そう。。。)

◎◎◎ イシサンゴ目は、ハードコーラルとも呼ばれ、一般的にサンゴというとこのイシサンゴのことをいう。太陽光のよく届く所に生息。禍虫藻(かっちゅうそう)*と共生している。

褐虫藻 ウィキペディア
褐虫藻が共生した正常な状態のサンゴ(左)と白化したサンゴ(右)

渦鞭毛藻(うずべんもうそう) ウィキペディア

・渦鞭毛藻は原始的なものではなく、高度に特殊化した真核生物の一群。
・海洋プランクトン、淡水プランクトン
・約半分は葉緑体を持ち光合成で栄養を摂るが、活発な捕食行動を行うものもいる。(←混合栄養)
・残りの半分は他の原生動物*を捕食して生活する。
・寄生性のものもある。
・水圏における一次生産者として重要。(水産資源ではない)
ヤコウチュウ(葉緑体もたない捕食者)など発光**するものがいる。鑑賞の対象になる。

* 原生動物 ウィキペディア
ミドリムシ、アメーバ、有孔虫、マラリア原虫、ゾウリムシ、テトラヒメナなど。
** 生物発光 ウィキペディア
(引用)
・化学的エネルギーを光エネルギーに変換する化学反応の結果として発生する。
・渦鞭毛藻類は、生物発光をひねった使い方をしている。捕食者であるプランクトンを水流により感知したとき、渦鞭毛藻は発光する。これは、さらに大きい捕食者を引きつけ、渦鞭毛藻の天敵を捕食するように仕向けるのである。(アングロサクソン王族の戦争の仕方に似ているかも?自分たちが戦わず、人間同士を戦わせるように仕向けるため様々な工作を仕掛けるやり方です。そして、)
・生物発光の工学的利用法(バイオテクロジー)が、いくつか提案されている。(見てみると、なんか怪しい、実行してほしくない研究のほうが多いですね!)
・生物発光は、海棲および陸生の無脊椎動物と魚類(深海生物が圧倒的に多い)、また、原生生物、菌類。他の生物に共生する微生物が生物発光を起こすことも知られている(共生発光)。渦鞭毛藻類:ヤコウチュウなど。(おそらく、サンゴに共生する渦鞭毛藻も発光するのではないかと)*、ビブリオ科

*★★★サンゴの中に(サンゴ自身が)取り込んで寄生させている渦鞭毛藻類(うずべんもうそうるい)が発光しているとすれば、上の過去記事のBの中の真ん中あたりに、エイリアンによる誘拐被害者のインタビューの会話を書き写した中のケースNo2(ジョバンナのケース)で証言されているように、「エイリアン(宇宙人グレイ)たちの身体からは青白いリン光色が放たれていた」ということと一致します。

有毒渦鞭毛藻

ここは重要なことが書かれています。人間に対して毒性の強いものがあります。


★★★ 上の過去記事Aに書かれているように、ヒドラの属する「刺胞動物は基本的には肉食性であり、触手に接触した動物を刺胞の毒で麻痺させたり、刺胞から出る粘着性の刺糸でからめとって接触している」と書かれています。この点でも、ヒドラとサンゴの共通性が見られます。

◎ ヒドロサンゴ=偽サンゴ=ヒドロ虫 (ヒドラと関係ありそう。)

ここの特徴も上の過去記事Aに書かれているヒドラ虫網の特徴と同じです。そして、ヒドラの色も、白、褐色、深紅、緑などがあり、サンゴの幾つかの色と同じです。

ここで、ヒドラのポリプにある間細胞(刺胞芽細胞)が『1つ目』(こちらは赤サンゴは別として、他の色のサンゴは赤い色の目ではないようです)のようだと書いていますが、ミドリムシにも『1つ目』のような赤い「眼点」があり、ユーグレナ(真の{美しい}眼)と呼ばれる由来になっているそうです。

★なので、サンゴとヒドラはよく似たもの同士であり、さらに、藻類に分類されているけれども、実際は「ダニ」* のようなミドリムシ(ユーグレナ)もサンゴやヒドラと似た特質を幾つか持っているようです。

* ミドリムシがダニによく似ていることは、「つづきの2」で説明しています。

つづく
[PR]
by Ulala-lov | 2015-07-20 01:53 | 宇宙人 | Comments(0)

2015−01−13

のつづき)

Man Kills Alien then brings him home

タイトルの和訳:「人間がエイリアンを殺して家に持ち帰る」

ジョナサン・リード博士のケースでは、彼はアメリカのスノコリミー峠の近くのシアトル東部のカスケード山脈*の山中でエイリアンと出会った。この話がとても魅力的なのは、ある人が言うには、真実というにはあまりに良い話なんです。


* スケード山脈 ウィキペディア

カナダのブリティッシュ・コロンビア州〜アメリカのカリフォルニア州北部に連なる山脈。

ブリティッシュコロンビア州
州名は1858年に、イギリスのヴィクトリア女王によって命名された。多くのインディアン部族が白人(=といっても、アングロサクソ脳族)たちによって絶滅させられ、現在まで生き延びた部族たちにも様々な迫害・弾圧が絶え間なく行われてきたようです。

ワシントン州 ウィキペディア
ビル・ゲイツなど悪そうな大金持ちたちが住んでいるシアトルもワシントン州でしたね〜。

ワシントン州 - インディアン部族 ウィキペディア

70を越えるインディアン部族のほとんどが白人(アングロサクソ脳族たち)によって滅亡させられてきたようです。現在、かろうじて生き延びている部族もいますが、未(いま)だに白人から迫害されているのが上のウィキの記述から分かります。



多くのエイリアンとの遭遇話は多くの人々にとっては信じがたいようなものなのですが、しかし、リード博士のケースでは、博士はエイリアンの乗っていたUFOのビデオを撮ったばかりでなく、エイリアンの身体を家に持ち帰ったのです。さらに、博士は奇怪なエイリアンの人工的製作物であるテレポーテーション装置** をも持ち帰っていたのです。

** 瞬間移動

そのような尋常でない話は信じがたいものでしょうが、リード博士は彼の話を信用させるに足る証拠を持っているように思われる。さあ、本題に入りましょう。そして、この話が今までのUFOエイリアンとの遭遇話の中で最も面白いかどうかを判定してみてください。

カスケード山脈の山中で、リード博士が偶然エイリアンと遭遇したのは博士が愛犬と一緒に森の中をハイキングしていた時でした。理由は分からないけれども、博士の愛犬は明らかにエイリアンをアタック(攻撃)したのでした。

その犬に対するエイリアンの反応は、まず自分自身の身を守ることから始まった。リード博士は愛犬がエイリアンとの戦いに負けそうだと思ったので、大きな木の枝を拾ってきて、エイリアンの頭に突き刺したのでした。

そのエイリアンの身長は4〜5フィート(122~152センチ)で、その子供のような大きさが示すよりも、もっと大人びた姿をしていた。エイリアンはワンビース(上下がつながっている)で、継ぎ目のない、黒い服を着ていたが、その服は破れたり、裂けたりした時は元に戻る機能があった。

リード博士は感情の高まる、アドレナリンが流出するような苦しい体験をして疲れ果てて、次にどうするかを熟考しながら、しばし休憩をした。2時間後、リード博士は森の中からハミングのような音がするのを聞き、そして、その音がするほうへと進んでいくと、そこの地上には黒いオベリスク(つまり、細長い棒のような形のUFO)が浮かんで空中に留まっていた。

強い静電気を帯びた空気と戦いながら、リード博士はそのオベリスク(UFO)にどうにかこうにか触ったのでした。すると、ついには、そのハミングの音は止まったのでした。彼はその黒いオベリスクの付近では誰も見なかったし、誰の声も聞かなかった。

博士は具合が悪くなって、完全に疲れ果ててはいたが、なんとか力を取り戻そうと試みた。辺りには暗闇が迫っていた。それで、リード博士は毛布にエイリアンの身体を包んで、長い1時間半の旅を終えて彼の車に戻ったのでした。

帰り道の間中、千通りもの考えが博士の頭をよぎった。自分は世紀の大発見をしたのか?と。。。もしそうなら、どうやって、そのエイリアンの身体を維持し、保存したものか?と。。。家に帰ると、博士は車庫の冷凍庫にエイリアンの身体を置いた。そして、博士は深い眠りについたのでした。

次の日の朝、博士は冷凍庫のところへ行き、エイリアンを取り出し、エイリアンの身体の部分部分を触診している間中、そのエイリアンをビデオに撮っておいた。驚いたことに、そのエイリアンはまだ生きていた。

安定した動きの目の瞬(まばた)きの連続

スライド写真

博士はある友人と結託(けったく)してエイリアンの写真とビデオのことは隠しておこうとしたが、最終的には、博士がなんとか上手くしまい込んおいた幾つかの証拠以外は、大半の証拠は失われてしまった。リード博士は自分とその友人がどこへ行くにも尾行されていて、彼らの命を脅されていたと語った。

リード博士の家はくまなく捜された。そのエイリアンは奇跡的に生き返り、去っていった。リード博士は2年間地下で生活しなければならなかったが、博士の話を信じて彼を助けようとしてくれたUFO研究のグループは一つもなかったと言う。

リード博士はそのリンク(鎖の輪、環)と呼ばれるエイリアンの人工製造物や、そのエイリアン(まだ生きている)との遭遇時のビデオ画像、半死状態のエイリアンの画像、エイリアンの叫び声の音声、ネガと共にある写真などの存在を明らかにした。

知的生命体であるエイリアンの証明と物理的な証拠と共に、この信じられないような、絶対に忘れられない遭遇に関係する事実において、この話のとても面白い部分というのはエイリアンの人工製造物です。

リンクの画像 金製の環

(ある男性の証言とイベント)
13年前にブラジルで小さな銀製のリンク(輪、輪)を見た。それは信用できる所に預けてあった。リンクはコミュニケーションやテレポーテーションの道具。
1996年 ???
動画の中の黒いTシャツの男性はそのリンク(腕輪)をして、トランスポーテーションしてどこかに行き、また、戻ってきた。***(この時の様子をもっと詳しく説明したビデオがありましたので最下部に紹介しておきます)

そういうことで、このイベントはとても小規模なもので中級クラスの論証でした。みなさんは、これは馬鹿げたウソだと思うか、それとも、これは今までにないコンタクト(接触)に近いものだと感じるかのどちらかでしょう。どちらも間違っていないが、そのイベントが起きた後、論争はその後何十年も続けられるのです。

それで、問題は、あなたが信じるか?ということです。あなたの答えがなんであれ、この話は立ち消えしてしまうようなことはないでしょうし、エイリアンUFOの話としてはこれまでで最も興味深いものでしょう。

「時として事実は小説よりも奇なり」(ことわざ)

このビデオを見て楽しまれたのなら幸いですし、定期的に視聴をされるとすれば一層喜ぶでしょう。わたしの「チャンネルデニス4706」では不可思議なことを取り上げてます。ぜひ、ご確認してみてください。

***

タイトルの和訳:「ジョナサン・リード博士 - テレポーテーションのデモンストレーション*(高画質+スローモーション)」

* デモンストレーション=「実演」という意味

博士の周りの青い光はプラズマ**(= plasma : 雷やオーロラ、蛍光灯、プラズマテレビなどと同じ物理学的な原理)の光だそうです。

(引用)プラズマ固体液体気体につづく物質の第四の状態の名称であって、通常は「電離した気体」をイメージに持つ。











[PR]
by Ulala-lov | 2015-01-13 00:34 | 宇宙人 | Comments(1)

2015ー01−10

のつづき)

時として、わたしたちは信じたくない。。。第4番目の類の誘拐。。。それが事実であると示唆(しさ)する証拠が伴う奇妙な誘拐のケースがある。

Alien Abduction of The 4th Kind (Best Evidence Ever)

タイトルの和訳「4番目の種類のエイリアンによる誘拐(今までで最高の証拠)」
(それ以前に3番目の種類までの暴露があったのでしょうかね〜)

(↑訂正2014.01.19:タイトルの4番目とは物質の「固体・液体・気体」の3状態に加えて、近年は第4の状態と言われている「プラズマ」のことだと思われます。つまり、エイリアン「グレイ」はプラズマを使ったテレポーテーションによって人間を誘拐しているということではないでしょうか?!)

◎ ケースNo1

1996年、最初のケースは南カルフォルニアの外科医はエイリアンによってアゴに何かをインプラントされた患者(エイリアンに誘拐された経験を持つ)を診た時だった。このインプラントは取り除くことができた。

そのインプラントはロスアラモ研究所で調べてもらったが、彼らは解答しなかった。それで、ニューメキシコ・テクノロジーで調べてもらった。

そのインプラントは非常にレアな鉄でできていて、驚いたことに、患者の神経とつながっている神経を含んでいた。

この研究所はカリフォルニア州立大学のサンディエゴ校にある研究所と提携を組んでいた。そして、サンディエゴ校の研究所は、このインプラントの材質は地球外のものであるとの結果を出した。

◎ ケースNo2~ イタリア女性の奇妙なケース

イタリアの「ジョバンナ」のケース
多分、彼女は宇宙人とのコンタクトにより妊娠させられた。これはヨーロッパ全土、特にイタリアにとって、まことにショックな事件です。

レポーターのマックス・サフィーノ:この事件は、まるでサイエンス・フィクションや小説のように思われます。しかし、彼女の証言と、エイリアンの問題と、身体的な証拠の多さなどからジオバンナのケースは印象的です。これはそのストーリーです。

「チャンネル1・メディア セット」からの『ミステリー』シリーズで、

今年の7月にカレドニヤ地方出身の若いイタリア女性「ジョ
バンナ」のストーリーが放送された。
ストーリーは遭遇ではなく、誘拐だった。全ては彼女が4歳の時に始まった。現在、彼女は41歳で、そのことを話すのは初めてです。空の一点に留まって浮かんでいたのが円盤だったのを覚えている。
それはメタリックな色だった。私はどうやって、その中に入ったのか覚えていない。そして自分自身が浮かんでいるのを見た。私の周りには4体の生物がいた。私は自分が縛られていないのが分かった。そして、彼らは私に動かないように言った。

インタビュワー(今後はINで省略):彼らはどのようにあなたに言ったのか?

ジョバンナ(今後はGで省略):彼らは私にテレパシーでそう話した。

彼らは私に動かないように言い、そうすれば私に何も危害が及ばないだろうということだった。

IN:彼らは何をするつもりだったのですか?

G:彼らは主に生物学的研究をしていました。

IN:細胞組織、血液。。。

このすべてが、これらのエイリアンによる誘拐の典型的なストーリーといえるでしょう。しかし、興味深いことに、この夜の訪問には数々の証拠がありました。

G:わたしは少しずつ想い出していったのです。

IN:それは、あなたが負った傷跡によって想い出したということですか?


G:ええ、私が負った傷跡のせいです。

彼女の身体からは青白いリン光が放たれていた。それは彼ら(エイリアン=宇宙人グレイ)の全身の肌から出ている物質だった。
それは私たちの身体を操るためによく使われる物質で殺菌生のある物質として使われていた。

G:それで、彼らは私たちから病気などが伝染しないように身を守っているのだろう。そして、それは彼らから私たちへも伝染しないようにしている。

それが研究所で分析された時、その物質は自然界のものではないと分かった。これは私たちがケイ素(=シリコン)*物質(雲母**(=きらら)らと共に)と呼ぶもので、これはジョバンナの部屋から採取してきたサンプルです。彼女の家のロール・クロス(ロール・カーテン?)から採取したものです。


* ケイ素 ウィキペディア

**雲母 ウィキペディア
雲母 画像集
福島放射能汚染における土壌中の放射性微粒子の特定と微粒子中の放射能分布の解明〜東京大学大学院
よく分かりませんが、下のようなブログの意見もありました。
福島の土壌にゼオライトは効きそうにない? - illite イライトのすべて
しかし、反対に、雲母から放射能を出す場合の想定もありえるのでは?



私たちには、それ(彼女の身体から青白いリン光を発する物質)がリン光体(物質)の硝酸塩*(=硝酸エステル)を含まないことを発見した。硝酸塩は自然な方法でそれにその青白いリン光を与えることができるのだが。

* 硝酸塩 ウィキペディア

それは極めて特殊な物質です。この物質の電子は驚くべきものです。私たちはそれを「物質の構造を変化させられたもの」と呼ぶ。それは巨大磁気の分野である。

これは、もし、私たちがそのリン光体物質を粒子加速器にかけたならそうなるでしょうが、ジョバンナが彼女の家でそれを作る方法はない。

ジョバンナは彼らは光を使って人間を動けなくさせると語っている。私たちは彼ら(グレイ=エイリアン)の作戦にハメられている。

そして、彼女が想い出していないもっと多くのことがある。しかし、なぜ、これらのエイリアンはこのような人体実験を私たちにするのか?

ジョバンナ:それは私たちが生物学的に混血種だからです。私たちは唯一の生物学的混血種です。遺伝子的に私たちは彼ら(エイリアン)の種に近いのです。

(うらら・・・つまり、ジョバンナは私たち地球人がエイリアンと人間の混血種だと言いたいのでしょうか?しかし、私は人間とエイリアンたちとはもともと相当異なった種だと考えています。)

私たちはハイブリッド(異種交配)種を作るのを手助けしているのです。それは私たちがグレイを助けなければ彼らは絶滅する運命にある種なのです。

(うらら・・・これも大ウソだと思います!彼らグレイは、もともとは、どんな境遇でも生き残ることができる非常に生命力のある幼体がクモやカニに似た下等生物であったのですが、寄生した生物の遺伝子を奪ってより高度に成長することができるという極めて稀な特質を持っていることでだんだんと進化してきたようなのです。それで、さらにヘビや大トカゲに成長し、さらに恐竜タコに成長していたとこで、さらに人間などの高度な知的生命体の遺伝子を奪って、彼らも高度な知的生命体に進化してきたのではないかしらと。。。最近、わたしは推察しています。なので、もしかしたら、アマゾネス族というのは、この恐竜タコが女王中心のアリのような家族形態を持つことから、グレイが他の遠い惑星で人間のような高度な文明を持つ知的生命体を絶滅させて、その遺伝子を自分の身体に取り込んだり、そのハイテクノロジーを乗っ取ったりした後に、火星にやって来て、火星で火星人の遺伝子を取り込んでアマゾネス族となったか。。。あるいは、火星人(今の地球の人間)が宇宙探検の際に幼虫を発見して火星持ち込んで、火星人の遺伝子を取り込んでアマゾネス族になり、さらに火星人のハイテクノロジーも奪ったかのどちらかなのではないかとご勝手推察しています。そして、現在、グレイは簡単に人間の姿をしたアマゾネス族に変容することができるのではないかと。。。さらに、地球上で一番人数が多いのが人間とグレイの混血種です。そして、一番絶滅危惧種なのは人間(=ヤハウェ系)の純血種です。(父親がアングロサクソ脳族で母親がアングロサクソ脳族の場合はほぼ問題なく人間ですが、100%人間の純血種と混血していくと100%人間に戻りますので、そうすることが望まれます。)特に"人間の祖である「ルーシー」の直系の人間"(=ヤハウェ王族)の純血種が絶滅すると本来の人間(=ヤハウェ系)らしい人間が絶滅するのではないかという危惧がもたれます。彼らが他のヤハウェ系と混血していくことによって人間らしい人間を後世も保ことができるのではないかと推察されます。


彼女が生きていることを証明する証拠は真実であるので、彼女は自分が誘拐された船(UFO)のビデオや絵を幾つか持っている。ビデオはとても印象的で、それらは彼女の携帯電話で夜に撮影されたビデオです。そのビデオの中では円盤は斜め方向に進んでいたと認識されている。その円盤の中は内側から強い光が発せられていて、その光は地球上のどんな光とも違っている。

一方、それらの写真は、それらが円盤であると認識することができる関連事項や手がかりになる点などと照らし合わせるのに好都合なほどに、とても鮮明で、とてもハッキリしている。最後に、彼女はこれらの肉食動物の一人の写真を撮ることができた。彼女がX線の検査を受けると、彼女の脳の中にインプラント(移植された物質)があることが証明された。そのインプラントは認定されていない物体であると結論づけられた。

ジョバンナ:私がどこからその物質が私の身体に入ったのかを見ることができるような場所には一つも傷ができていないので分からない。

彼女は検査に行かされ、そこの医者は基本リズムが赤ちゃんと同じであることを見つけ出した。(つまり、彼女は妊娠していた。)しかし、その赤ちゃんには青い光線は見られなかった。ジョバンナがその胎児に困惑した時、中絶手術が施(ほどこ)された。そして、その医者がその手術で見たものは何かとても恐ろしいものだった。

★★★ 10:33のところでストップさせて、この胎児の顔と身体を見てください!!!

(うらら・・・カエルに似た大きな目の顔で、口の形は角の丸い横長の正方形で、まるでピンク色のソーセージのような感じ、その中心に大きく十字を切ったようになっています!!)

人間と別の種のハイブリッド(異種交配)です。全ての過程は記録されました。印象はとても強烈です。その胎児が入っていた胎盤のようなものも発見された。

人間の姿に似た、2つの手と2つの脚と胴部がが認められた。しかし、その顔は彼女を誘拐した種(エイリアン=グレイ)により似ていた。

ジョバンナ:誘拐、奇形児も授かって。。。私にはほとんど何が何だか分からない。


◎ ケースNo3~「時として、誘拐は動物たちと同じ場所に連れて行かれる」

ショック!牛をさらうUFO!(1983年)→翌朝、この牛はミイラとなって発見される!


この次のケースはショックで不安をかき立てられるケースです。私たちはその理由を理解すようとすることさえできない。私たちに分かっているのはそのようなことが起きているという証拠だけです。

◎ ケースNo4 ~人間のミュートレーションズ

Mutilationの意味は「手脚の切断、切除、障がい」です。動詞の mutilate には、「…を削って骨抜きにする」という意味もあります。

1994年の人間のミュートレーションの例…片方の耳、胸の2カ所、左目、唇、片アゴ、アゴの骨の一部などが切り取られていた。出血は見られなかった。

人間のミュートレーションはアメリカ、ブラジル、オーストラリアで報告されている。

最も有名なサンポール市(ブラジル)のケース。。。映像のような状態だった。
(英語のナレーションは上手く聞き取れませんでした)

「時に事実は小説よりも奇なり」

につづく


[PR]
by Ulala-lov | 2015-01-10 11:06 | 宇宙人 | Comments(1)

2014−10−14

のつづき)


そもそも、ルシファーが最高神(大神)から、追放処分されたというのにはそれなりの理由があったはずで、単に、プレイボーイが過ぎたというようなことではないと考えられます。おそらく、レイプとか妊娠させた女性が自殺したとか、何かしら重大な犯罪を起したがゆえの措置だったと考えられます。

そして、なぜ、ルシファーが最高神の二番手(訂正:間違いでした!最高神に仕える12神のひとりで女神族の家系だったらしい)の高位の家系であったにもかかわらず、そのような犯罪行為に走るような人物であったかは多いに疑問をもつところでしたが、先のシリーズの3で書きましたように、アングロサクソ脳族たちの書いた『ギリシャ神話』から推察すると、父ゼウスが母親のレアと近親相姦したことによって生まれた子供だからというのが真相のようです。そして、ゼウス自身も、その父クロノスが姉のレアと近親相姦して生まれた子供だったのです。このエッセン家=ヘッセン家=アイゼンベルグ家の家系図が下のサイトの右端にあります。


▶▶▶ ギリシャ神話〜神々の誕生・・・A
@@@このサイト『ギリシャ神話』シリーズやそのリンク先『世界史』は、シバの女王とアルバート公たちがコンピューター京を使って編集したものです。彼らしか知り得ない事実と、事実を彼らにとって都合よく歪曲したところ(ヤハウェ王族に不利になるように)を織交ぜて作成してありますので、注意して理解する必要があります。

それによれば、アポロン(ルシファー=ジョゼッペ)の父親がゼウス、(母親がレアなのはシリーズ3の「ギリシャ神話〜ゼウス」のところで説明あり)、そして、ゼウスの「父親はクロノスと母親は姉のレア」、クロノスの「父親はウラノスと母親ガイア」(ルシファーの祖父母)とあります。

祖父の「ウラノス」という名前から気がつきました!! つまり、祖父ウラノスとは「ウラ」のことで、ヤハウェ系の最高神「Ura」(ウラ)のことだと思われます。なので、「ガイア」とは「ユリア」(=後のキリストの妻マリア)のことだと思われます。これらの名前は後継者に引き継がれる襲名のようです。


とにかく、最高神「ウラ」の(息子の一人→訂正:長男に「クロノス」がいたけれども、おそらく、妹「レア」にそそのかされて、近親相姦してしまい、結婚まで望んだけれども、当然、両親は反対するに決まっています。ウラノスは近親相姦の子供の危険性を十分クロノスとレアに話して説得したのでしょうが、ふたりの意志は固く、絶対に子供を生まないという条件で渋々許したのでしょう。(←下で訂正します!*)

*やっと気がついたのですが、レアは、ほんとうはウラノスの娘ではないと推察されます!!

とにかく、したたかなレアはウラノスやクロノスと約束を破って内緒で5人もの子供を生んでいたのです。↓

『ギリシャ神話〜ゼウス』
(引用)
クロノスは妹レアを妻にした。レアは、ヘスティア、デメテル、ヘラの三姉妹とハデス、ポセイドンを産んだ。クロノスは「自分の子供に殺される」という予言*を信じ、産まれた子供を全て呑み込んだ。悩んだレアは秘かにクレタ島に渡り、6番目の子ゼウスを産んだ。そして、大きな石を産着にくるんでクロノスに渡した。クロノスはその石を赤ん坊と思って呑み込んだ。


この占い師はウラノスだったのかも?(彼らは占いの権威でもありますから)

しかし、したたかなレアは、またしても一計を案じて6人目の子供「ゼウス」を産み、クレタ島で育て、成長したゼウスは凍結保存されていた兄弟たち(赤ちゃんたち)を生き返らせたのです。

そして、ついにクロノスとゼウス兄弟&レアたちの戦いが始まり、クロノス率いるティタン神族(ウソ!タイタン=巨人はアングロサクソ脳族の神々)をタルタロスに追放し、ゼウス一族がオリンポス12神と呼ばれるようになったとあります。

つまり、それまでは、ウラノスを最高神とするヤハウェ系の神々が『オリンポス12神』と呼ばれていたということになります。まあ、これはギリシャ神話に例えてありますが、実際は、30万年前に火星で起きたことであり、でも、まあ、それと似たような戦いが古代ギリシャでも起きたのでしょう。つまり、この当時の古代ギリシャでは、アングロサクソ脳族たちはトール・ホワイトの身体を着ぐるみに着て、その身体を自分の人口知能で制御していたのです。そして、そのトール・ホワイトが先住民イオニア人のアテネを中心とした都市国家群を徐々に徐々に征服していったのです。


ところで、先のリンク先サイトAには、「ガイアが一つ目のキュクロプス族や100の手を持つヘカトンケイル族を生んだ。」とありますが、これは、レアのことだと推察されます。そして、家系図から推察するとティタン族=タイタン族=巨人族を生んだのもレアでしょう。ほんとレアはまさしく、魔女です!!!この人がルイーゼ・フォン・ヘッセン=カッセル(=倪桂珍=西太后)のような。。。

ルイーゼ・フォン・ヘッセン=カッセル・・・B

眉は鼻の近くをかなり下げて徐々に眉尻となじませる感じで八の字が分からないようにうまく描いています。

このBの写真を見て気がついたのは、先ほどのサイトAの中の最上部にあるゼウスの顔の彫刻の写真とソックリだということです!!やっぱり、レア=ルイーゼ・フォン・ヘッセン=カッセル=岡崎ちゃん(わたしと短大の女子寮で同室だった)です!!!

さらに、下のオリンポス12神のところのアフロディテのところを見ると。。。

ギリシャ神話〜オリンポス12神
(引用)
「クロノスが切り落としたウラノスの男根が海に落ちて白い泡となり、そこからアフロディテが生まれた。」

つまり、ウラは息子のクロノスに殺され、その精液を奪われて、アフロディテが生まれたということです。では、母親は誰?

わたしの予想では、アフロディテの母親は多分「レア」です!

そして、おそらく、レア=セツです。
ですから、クロノスは近親相姦していないことになります!!
そして、レアはとてもわがままで、キツ〜い性格だったので、多分、まじめなウラノスは彼女をもてあましていたのでしょう。ということは、二人は性格が不一致だったのでしょう!

そして、クロノスは占いで自分の子供に殺されると言われて子供を生むのを諦めていたけれども。。。(実際、占星術上にそのような標が現われていたのでしょう。)

けれども、レアは違っていたのです。将来、自分の子を最高神にするためどうしてもクロノスの子が欲しかったのでしょう。ですから、内緒で生んだけれども、クロノスにバレてしまし冷凍保存されたことをとても恨んでいたのでしょう。

また、ウラノスの性器をちょん切って殺したのは、クロノスではなく、おそらく、ウラノスの占いに対して恨みをもっていたゼウスではないかと思います。レアがゼウスを上手く操って恨みを晴らしたとも考えられます。

先ほどのリンク先Aのところの右端のヘッセン家の家系図をまたまた見ると、ウラノスからアフロディテとギガス(巨人族)が生まれたことになっていますが。。。。いったい、どんな一族を生れさせたのでしょうか?!(非常に気になるところです!!!)

ギガス族:理系ニュース

31億年前に地球を支配 推定身長7.5メートル 超巨人族

31億年前ではなく、31万年前ではないでしょうか?やはり、ウラが殺された頃に匹敵します。ということは、新しく造った巨人の実験場所として地球にも来ていたということですかね?!それとも、3万年前の化石でしょうか?はたまた、火星の化石を地球に持って来たとか。。。

森光子 画像集

森光子さん逝去 享年92歳 2012.11.10

Bの画像を左に置いて、動画を1:45~(数秒流す)と2:46(停止)をジックリ見るとなかなか似てます〜!停止のところでは、頬にエクボがちょっとできてる感じで岡崎ちゃんっぽい頬です。

森光子さん 嵐 SMAP ※ジャニーズ 2

0:03のところで停止させると、葬儀の出席者名簿があります。

森光子の眼 - スケッチブック
[PR]
by Ulala-lov | 2014-10-14 18:13 | 宇宙人 | Comments(4)

2014−10−12

のつづき)

4. 恐竜タコ女王系+スズメバチ女王系=「クモザル」をハイブリッドしたチスイルーセトコウモリ+1/2アルテミス=天照大神=シバの女王(人間100%だった時の遺伝子)

アルテミス(ゼウスとレト{レア、ゼウスの姉}との子、アポロとは双子の兄妹)=旧約聖書のロト{=ルシファー=アポロ=ジョゼッペ}の長女とされるが、ほんとうはロト=アポロは双子の兄=(アブラハム{ゼウス}の正妻であり姉)=天照大神=シバの女王=イシス女神=クレオパトラ=西太后=ヴィクトリア女王=マリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズ(マッカーサー* の二度目の妻=エリザベス・ヴァイニング夫人)=ムッソリーニの妻ラケーレ=マリア・フォン・トラップ(トラップ大佐の後妻=後に二人はヨーゼフ・ゲッペルスと妻マグダに変身)=東伏見慈洽(瀬島龍三・重光葵・本田宗一郎)=カーチス・ルメイ元米司令官=イングリッド・バーグマン=マリリン・モンロー=デビー・レイノルズ=カトリーヌ・ドヌーブ=都築佳子(わたしの愛知県警時代の同期生)=小川真由美ヴィヴィアン・リー(李香蘭=山口淑子)=田岡文子(山口組田岡夫人)=岩下志麻=十朱幸代=山谷えり子国家公安委員長・内閣特命担当大臣(本名:小川惠里子)**=瀬戸内寂聴(じゃくちょう)=倍賞千恵子=吉永小百合=歌手・西田由起子=私の偽姉・山根郁子***=アレクサンドラ王女(オギルヴィー夫人=林文子横浜市長***)=水野美紀=紅晴美=ふなしっー(ゆるキャラ)

* ダグラス・マッカーサーの家族 ウィキペディア
マッカーサー、ジーン夫人、長男(1950年撮影)
ユージーンの略称はジーンじゃないかな?
*このブログ内での関連記事:
サタニストがアリス・リデルを暗殺しロスチャイルドを乗っ取る -2
ライオネル・ネイサン=ダグラス・マッカーサーの父親レオポルド・ロスチャイルド(1882~1942)はマリエ・ペルギアと強引に再婚させられていますが、マリエ・ペルギア=マリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズだとすると、父親と結婚した後に、その息子と強引に結婚させられていたことになります。まあ、アングロサクソ脳族たちは太古の昔から近親相姦を繰り返してきていたのですからそんなの平気なわけです。(ライオネル=マッカーサーはアリス・リデルの子供です。)女神アマテラス(吸血鬼モンスターのひとり)は、レオポルドやマッカーサー親子の心情などはまったく無視なわけです〜!

「天皇のロザリオ」皇太子をクリスチャンに仕上げ、将来の日本をキリスト教国化 - 株式日記と経済展望

** 山谷えり子

国会で民主議員が「ねんごろ」ヤジ 「九州ではよく使う」って本当なの

参議院インターネット審議中継 10月7日予算委員会
民主党の小川敏夫元法相の質問では「ある在特会のメンバーが山谷議員の泊まるホテルにやってきて、"やや遅い夜明けのコーヒーを一緒に飲んだ。" とホームページに書いているんですよ。」との暴露がありました。
ん〜、「夜明けのコーヒー」を一緒に飲むというのは、それは一般的に考えて「ねんごろ」ということではないでしょうか?!ネ!

山谷えり子国家公安委員長、在特会関係者から献金発覚 - NAVERまとめ
山谷えり子国家公安委員長 写真を撮った在特会元幹部が設立した団体の顧問だったことが判明 - NAVERまとめ
【画像】山谷えり子国家公安委員長兼拉致問題担当大臣 逮捕された在特会幹部らと集合撮影していた- NAVERまとめ

小林よしのりも「カルト」と批判! 山谷えり子をなぜ放置するのか 
(サイト下のボタン2、3をクリックして続きを読んでネ!)
こんな国家公安委員長に不適切な大臣はいません!即刻、退任されることを国民はみな切望しています〜!!!こんな山谷大臣が何者かと問われれば、きっと、『シバの女王』のクローン姉妹のひとりです!!!

***わたしの偽姉「 郁子」の結婚式の日(1969年春)には、同じ仁万町内の佐々木美容院で和装の花嫁衣装の支度をしてもらって、偽姉と佐々木のおばさんと母などは、タクシーで出雲大社まで行き、他の家族や親戚は汽車に乗って行ったのですが。。。2011年夏に母の危篤の時に帰省した際に、いろいろな思い出の写真をもらって帰ることにしたので選別していたのですが、その時に「郁子」偽姉が佐々木美容院で撮った写真を初めて見たのですが、偽姉の後にオレンジ色の大きな太陽の登る様を描いた立派な掛軸がかかっていました。花嫁衣装の着付けが終わった直後に、わざわざ、そのような掛軸を背景に写真を撮ってもらっていたということは、郁子偽姉が天照大神(アマテラスオオミカミ)のクローン子孫だからではないだろうかと最近になって気がつきました。

*** 林文子横浜市長 画像集

5. 恐竜タコ+モリアオガエル男性形=ゴリラをハイブリッドしたチスイルーセットコウモリ+1/2アルバート公(人間100%だった時の遺伝子)

ヘルメス(ゼウスとアフロディテの子{アフロディテのクローン} )、妻はアフロディテで二人の息子がエロス)=秦の始皇帝=徐福=中大兄皇子(後の天智天皇)=源頼朝=フビライ・ハン=ヘンリー8世=チェザーレ・ボルジア=アルバート公=エドワード7世(ウォルター・ロスチャイルド卿)=後藤象二郎=近藤勇(新撰組)=西郷隆盛==ムッソリーニ=高橋是清首相=清水国明(ザクセン公カール・エドゥアルト)&原田伸郎-親子(バンド「あのねのね」)

6. 恐竜タコ+モリアオガエル女性形=タターサルシファカをハイブリッドしたチスイルーセットコウモリ+1/2アフロディテ=新生ヴィーナス(人間100%だった時の遺伝子)

アフロディテ(クロノスの父ウラノスとレア{クロノスの妻}との娘、双子のアルミテス&アポロンとは異父同母の兄弟姉妹、アレスの妻)=アシュタルト女神・イシュタル女神=エリザベス2世=新生ヴィーナス(=「シバの女王」のクローン妹)=アスタルテ女神=英妃アレクサンドラ・オブ・デンマーク=ムッソリーニの愛人クラーラ・ペタッチ=中村玉緒=美空ひばり=渡辺千里=日野美香=梶美奈子=岩崎宏美=山田まりあ=稲田朋美=谷本由香子=石田あゆみ=渡辺えり(子)=田部陽子=辻伸行(偽・盲目のピアニスト)=シンディー・ローパー=寿美花代=松坂慶子=桜田淳子=ジュリア・ロバーツ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さらに、さまざまな動物の神々がいます。アニミズムに通じるもののようです。

7. タコ神男性形=巨大タコをハイブリッドしたチスイルーセットオオコウモリ+1/2ゼウス(人間100%だった時の遺伝子)

ポセイドン(ゼウスの兄)=白木みのる=澄田元日銀総裁==TUBEの前田亘輝=三笠宮憲仁=萩本欽一=明石家さんま=浜田雅功=山口組直系難波安組の若頭の鎌谷{=鎌谷組組長}=ホリエモン=原口一博=松井秀喜=利根川進博士=島田紳介=民主党・岩本司議員(植松恵美子の兄か弟))

8. タコ神女性形=巨大タコをハイブリッドしたチスイルーセットオオコウモリ+1/2アルミテス=天照大神(人間100%だった時の遺伝子)

山東昭子参議院議員=植松恵美子元参議院議員(=女優・田中美佐子=荒木富貴子(隠岐の教員)=福田小百合(高校の同級生)=歌手・今井美樹)=エバ・ブラウン(ヒットラーの愛人)=上沼恵美子(本名:下河原朋子、海原万里)=海原千里(=芦川百々子)=歌手 aiko= 歌手矢口真里=森光子=川島芳子

森光子:気になる?気になる?ニュース速報
川島芳子 画像集

( ↓以下は人物の特定はできませんが、動物神の高位にある神々の上からの順位を推察で書き出してみました。ただし、「タコ神」はすでに7~8で書きました。以下、非常に多くの動物神がいると推察されます。)

9. スズメバチ神男性形 (実名)???

10. スズメバチ神女性形  ???

11. モリアオガエル神男性形  ???

12.モリアオガエル神女性形  ???

13. オオカミ神男性形 ???

14. オオカミ神女性形 ???

15. ココウモリ神男性形 ???

16. ココウモリ神女性形 ???

>>>ちょっと寄り道 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ヘッセン家(ヘッセン一族=アイゼンベルグ一族)

エッセンは、ヘッセン大公国
ヘッセン州の中には含まれていませんが、比較的近い場所にあります。同じ領地内だった時もあるのかもしれません。また、ヘッセン公は、傭兵派遣事業や売春業で欧州随一の大金持ちだったとか。

Hはフランス語では読まないので、Hessen=Essenの語の起源は同じと考えられます。
「聖書の人物・・・・エサイの根、・・羊飼いから身を起こした王、ダビデ」
上の旧約聖書のダビデに関する記述は間違いです。ダビデはユダ王国の出身ではなく、フェニキア人=ヤハウェ系で、北イスラエルの出身だったと推察されます。つまり、イルラエル王国の王ダビデは、「新アッシリア」(スレイマン=ジョゼッペ)とシナイ半島にいたアマレク人たち(シバの女王たち)の侵略軍によって大戦争が勃発し、ダビデ王は殺され王国は征服され、スレイマンがソロモンという名でイスラエル王国の王になったというのが真実です。したがって、ダビデがウリヤの妻に横恋慕して、ウリヤを戦地に送って殺したというのはアングロサクソ脳族のでっち上げた全くの作り話でしょう!!!

旧約聖書はそのずっと後に、ソロモンとシバの女王の命令で書かれた書物ですから、いろいろと事実を曲げて書かれているわけです。なので、ベツレヘム(ユダ王国)のエッサイというの人物がダビデの父親とされていますがそれはありえません。確かにキリストの戸籍上の父親はおそらくアングロサクソ脳族(多分純粋種ではない。母親がヤハウェ系だったのかも?)だったのでしょうが(それがエッサイの根というのなら)、母親はヤハウェ系で、多分、ローマ初代皇帝アウグストゥスの娘「大ユリヤ」だったとわたしは推察しています。しかし、新約聖書にあるようにマリヤは婚約者と結婚しないうち、交わらないうちに身ごもったとあり、本当の父親はケルト人(イオニア人)だったと推察されます。ですから旧約聖書のルツとボアズの子供の「エッサイ」は、アブラハム**のクローン子孫のはずです。その子孫のアングロサクソ脳族の家系に大ユリアが結婚(再々婚)した夫ヨセフ(キリストの実父ではない)が連(つら)なっていたということかもしれません。

** アブラハムでネットサーフィンしていたら以下のようなサイトがありました。
アブラハム・グループ社長 高岡壮一郎公式ブログ

>>>寄り道終わり 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

につづく
[PR]
by Ulala-lov | 2014-10-12 16:45 | 宇宙人 | Comments(1)

2014−10−10

のつづき)

< ヘッセン一族=アングロサクソ脳族の基本形 >

[3種の遺伝子の基本形]
○ 恐竜タコのエイリアンの遺伝子*
○ 恐竜タコのエイリアンの遺伝子+スズメバチのエイリアンの遺伝子**
○ 恐竜タコのエイリアンの遺伝子+モリアオガエルの遺伝子

* デネブ ウィキペディア
デネブとは - ニコニコ大百科
地球から遥か遠くの星デネブでは、大昔に大異変が起きていたようです。大戦争があったのか?タコ・モンスターが高度な知能をもった人々を滅ぼしてハイテクノロジーを奪った?あるいは恒星デネブの寿命が終わりに近づいてきて、巨大に膨張して、周囲の惑星に生命体が生存できないような劣悪な環境になってしまったのでタコ・モンスターのみが生き残った?

** アークトゥルス
アークトゥールス(うしかい座)
アークトゥルス - つるちゃんのプラネタリウム
あれ〜、ウィキでは「熊の守護」の意味とありましたが、ほんとうは「熊の番人」(監視している)の意味で熊を追い立てている熊の敵だったのですね〜!これがスズメバチETが住んでいた星らしいです。

[6人の基本形]
『ギリシャ神話〜オリンポス12神』
ゼウス、ヘラ、アポロ、アルテミス、アフロディテ、アレスなど

ルパン三世 ストーリーマンガ、アニメ、のオススメ!~ガンダムさんのブログ~
ルパン3世 登場人物
○ ルパン3世(ジョゼッペ)・・・チンパンジー似 チンパンジー 画像集
○ 次元大介(じげん だいすけ、象二郎)・・・ゴリラ似 ゴリラ 画像集
○ 石川五ェ門(三船敏郎)・・・マントヒヒ似 愛媛県立とべ動物園マントヒヒ
○ 峰不二子(シバの女王)・・・タターサルシファカ*似(後にクモザルに着ぐるみを着替えたようです!)
* タターサルシファカ 画像


1. 恐竜タコ男性形=「マントヒヒ・オス」をハイブリッドしたチスイルーセットフルーツコウモリ*+1/2クロノス(人間100%だった時の遺伝子)
'うらら'のご勝手推察「人類とは 12」ギズモ→グレムリン→扶余

ゼウス*(クロノスとレアの末子=ほんとうは第7子)= 旧約聖書のアブラハム** =三船敏郎=三国連太郎=仲代達也=アレクサンダー・シャント=ピーター・オトゥール=シャルトル公ロベール=清朝の恭親王・奕訢(えききん)=伏見宮博恭王=吉田松陰=松永門左衛門(電力王)=昭和天皇=ヨーゼフ・ゲッペルス=小野田博郎=松下幸之助=李明博・前韓国大統領=ウチの母の俳句の仲間・鎌田さん(左卜全にソックリ!)=今上天皇明仁(=ジュリー・アンドリュース=ジェーン・フォンダ)=チャールズ皇太子=旧約聖書のロト(ジョゼッペ)の懐刀(ふところがたな)**で伯父(叔父)ということになっていますが、ほんとうは実父のようです。

■ゼウスとアフロディテの息子(ゼウスのクローン子孫)=三木谷浩史楽天会長=布宮和明(=田中将大(まさひろ)選手)=立花陽三・楽天球団社長(=田原俊彦=中居正広)

* 『ギリシャ神話〜ゼウス』
ゼウス(三船)自身も、その父親クロノスが妹レアと近親結婚して生まれた子供だったんですね〜。そして、その子供たちの中には、ゼウスの姉であるヘラもいました。そして、ゼウスも姉ヘラと近親結婚して、アポロとアルテミスという双子をもうけたのです。あ〜あ、悲劇的〜〜〜! だから、キチガイな人たちなわけです〜〜〜!!!

近親交配
近親○○を続けた結果wwwwwwwwwwwwww:腹筋崩壊ニュース
近親交配 - 通信擁護の基礎知識

** アブラハム
大神からルシファーが追放の措置を受けて、アブラハムはルシファーを殺そうとしたのですが大神から止められたということかもしれません。しかし、ルシファーは逆恨みをして、父親や家族全員を引き込んで大神や神々に対して戦争を起したのでしょうね。そうだとすれば、大神のこの寛大な温情が予期もせぬ災いとなって、およそ30万年(火星に第一王朝設立とかいう中央集権制を持ち込むのは貴族主義のヘッセン一族)*もの長きに渡って人間に数えきれないほど多数の戦争、想像を絶するような数の大虐殺が行われてきたのです。やはり、処罰・刑罰は適切に毅然(きぜん)と行われなくてはいけないようです。死刑廃止はサタニストたちにとっては都合のよいことなのでしょう。
** 懐刀(ふところがたな) ウィキペディア
キャプテン・フューチャー年代史≒火星・地球史(未来予測も含む)

*ルシファー=アポロと、その父ゼウスなどの一族(アングロサクソ脳族の祖となった人たち)については別記事で詳しく書きます。


2. 恐竜タコ女王系=「マントヒヒ・メス」をハイブリッドしたチスイルーセトコウモリ+1/2クロノス(人間100%だった時の遺伝子)

レア(ゼウスの母親であり妻)=エリザベス1世*=キャサリン・ヘップバーン=男装の麗人「川島芳子」=森光子=江利チエミ=水前寺清子=兵頭ユキ=田部陽子(はるこ)=松本伊代=メアリー・オブ・テック英妃=コーンウォール公爵夫人カミラ=ブリットニー・スピアーズ(チャールズ皇太子&カミラの娘)=野際陽子(=池田香代子)=三田佳子=八千草薫=赤来春恵=長山藍子=宮崎恭子(=宮崎総子)=若村麻由美

* 16世紀に描かれたエリザベス1世の肖像画に秘められたヘビが姿を現す - GIGAZINE
ヘビは恐竜タコの幼体に近い動物です!!!

江利チエミ 画像集


3. 恐竜タコ+スズメバチ男性形=「チンパンジー」をハイブリッドしたチスイルーセットコウモリ+1/2クロノス(人間100%だった時の遺伝子)

アポロ(ゼウスとレト{=レア、ゼウスの母}との子、アルテミスとは双子の兄妹)=ミトラ(=ゾロアスター教の神アフラマズダー)=旧約聖書のイサク*(アブラハム=ゼウスの長男)=旧約聖書のロト**(アブラハム=ゼウスの甥となっているが実は長男のイサク)=ルシファー*=アキレウス(トロイ戦争)=アレクサンダー大王(多分)=聖徳太子=中臣(藤原)鎌足=源義経=チンギスハン=羽柴秀吉(後の豊臣秀吉は象二郎)=石田三成=教皇アレクサンドル6世=ジョゼッペ・マッチーニ=ナポレオン・ボナパルト=ベンジャミン・ディズレリー英首相=勝海舟=土方歳三=岩倉具視=ジョン・キャボット=アドルフ・ヒットラー=ジョン・F・ケネディー(ジョゼッペが脳移植で身体を乗っ取る)=ガイトナー元財務長官=白川元日銀総裁=勝俣恒久元東電会長=渡哲也=松任谷正隆

* イサクの燔祭
** ロト(旧約聖書)

*ルシファー
このブログ内の関連記事:天照大神(アマテラスオオミカミ)=アルテミス 1
上のリンク先サイトの最下部のところの「ルシファー」のアンクロサイペディアを読むと、ルシファーはジョゼッペのようです!!!
うみねこのなく頃にの著者「竜騎士07」の写真が載っていますが、わたしの高校2~3年の担任だった渡津先生にソックリです!!(ナポレオンに似てるでしょ!)つまり、ジョゼッペです!!!わたしの偽姉・郁子の夫で愛知県警警察官だった山根光男でもあります。ジョゼッペがヤハウェ系の神と呼ばれていたラピュタ人のリーダー神(大王?)の次席にあたる天使であったようです。つまり、ジョゼッペは人間であり、キリストと同じ家系だったらしく、エッサイの根から出た者、つまり、アイゼン・ベルグ→Essen*(エッサイの) berg(家、族)はジョゼッペのこと。なので、今までアイゼンベルグと呼んでいた三船敏郎はスメラのほうだと推察されます。!!!

につづく

[PR]
by Ulala-lov | 2014-10-10 09:06 | 宇宙人 | Comments(2)