カテゴリ:人類( 27 )

2014−09−22

2014年8月25日の記事行政主導の足かせ〜2つ (2)産業競争力会議の怪(獣)男児たちの中で、申し訳ないですが、父親がアングロサクソ脳族純血種で、母親がヤハウェ王族純血種である竹下登元首相(母親がヤハウェ系の混血種)を例にとって、サクソン系とヤハウェ系のとの顔の特徴について書きました。そのことについて、専門家でもないわたしが推測で書くのはどうかとも思いましたが、専門家が堂々とかけない状況下なので、わたしが書くしかなく、いろいろと迷走しましたが、結局、<P.S.1>を経て、<P.S.2>という私なりの結論に達しました。これは、どうやら、サクソン系にとっても社会での立場上のこともあり非常に重大なことなんだなと分かってきました。サクソン系の人たちにとっては社会的な危機につながることのようですが、ヤハウェ系の人たちにとっても危険を察知するうえで非常に重要なことだと思われます。


< P.S.1>

前回(2)の記事の最下部で書いたのですが、竹下登元首相は、実はあまりアングロサクソ脳族に似ていないと分かり。。。母親がヤハウェ系の場合は父親のアングロサクソ脳族の顔の特徴の影響はほとんど受けないのかな?と書きました。しかし、よく考えてみると、竹下登元首相の実母は、おそらく、ヤハウェ王族純血種なので、そのせいかもしれません。しかし、実際には、母親がヤハウェ王族純血種の人は非常に少ないので、一般的にはちょっと当てはまらないのかもしれません。

おそらく、母親が純血種の場合では90%ぐらい母親似になるみたいらしいですが、混血種の場合はもっと低い%になると思われます。さらに、父親がサクソン王族純血種か、そうでなく混血しているかなどでも違ってきますし。。。単なる、わたしの勘としては母親がヤハウェ系の場合には70~90%くらいヤハウェ系の遺伝子の受け継ぎがあるのではないかと幅をもたせたのですが。。。詳しくは専門家ではないので分かりません。ゴメンナサイ!

なので、母親がヤハウェ系の人でも、やはり、30%ぐらいはアングロサクソ脳族の容姿の特徴を受け継いでいる人がけっこう多いのかもしれないという気がします。なので、顔の特徴などによって偏見で見るのはやめましょう!!!

どんな顔であれ、心を磨いてニコニコ愛想良くしていれば、きっと、可愛く見えますしね!わたしも赤ちゃんの時に顔を踏まれやや歪んでいて、鼻もだんご鼻ですし、目蓋に脂肪を注入され、かなりな一重まぶたでしたけれども(今は年取って二重になってます)、若い時は可愛いと言われたりしましたからね〜。

といっても、現在、わたしはアングロサクソ脳族たちに集団ストーカーされ狙われているので、やっぱり、アングロサクソ脳族の顔の特徴が一応気になります。。。困った問題ですよね〜 ??< トホ
ホ〜


<P.S.2>

上の<P.S.>を書いた直後に買い物のために外出すると、いつもにましてスティック鼻で眉をわざと目の付け根から徐々に上げて八の字眉をごまかした顔の人たちの集団ストーカーらしき人たちにたくさん出会いました。わたしは、あくまでも、ヤハウェ系の母親とサクソン系の父親の場合には多くても3割くらいサクソン系の顔の特徴を持ち合わせているのではないかと述べたのですが、いままでちょっと外出を控えていたらしいサクソン系の人たちが、拡大解釈して喜んで外出し始めたようです。よくよく考えてみると、ヤハウェ純血種の女性がサクソン王族純血種の父親と結婚している場合で1割くらいサクソン系の特徴をもつとして、サクソン王族純血種は純血種を尊ぶので、特別な事情(サクソン王族に取って都合のよい)のある場合にはヤハウェ王族女性と結婚しますが、それ以外の理由でヤハウェ王族の女性と結婚することはごく稀だと推察されます。とすれば、サクソン王族純血種がヤハウェ系の混血種の女性に子供を生ませることはほぼありません。

そうなると、後は、90%サクソン系混血種と90%ヤハウェ系混血種の組み合わせなどが考えられるわけですが、詳しくは分かりませんが、やはり、90%やハウェ系の女性と90%サクソン系の男性の組み合わせでは80~90%ぐらいヤハウェ系の特徴になるのではないかしら?となると、やはり、10~20%くらいサクソン系の特徴を持った顔立ちになるのではないかと。。。。なので、あのスティック鼻や八の字眉や三角目は、やはりサクソン系がほとんどなのではないでしょうか?(細長い目はツングース・モンゴル系のサクソンの特徴のようです)俳優の佐藤浩市さんなどは「たらこ唇」のところが父親の三国連太郎さんに似てしまったと語っておられましたよね。

ただし、チンパンジー系(チンパンジーの遺伝子が比較的多いという意味で)はスティック鼻ではなく、比較的に人間に近い鼻ですが、鼻先が下向きで鼻の穴が横向きという特徴があります。ゴリラ系は鼻先にいくほどだんだん大きくなって人間の鼻より大きくなって鼻の穴が上向きです。また、マントヒヒ系は典型的なスティック鼻ですが、眉は一文字のようです。また、シファカ系は鼻の根元が太いですが、同じシファカの系統でも、最新型のクモザルになるとややチンパンジーに近いような鼻です。あとのオオカミ、ヤギ、シカ、ブタ、ウシ、ウマなどの哺乳類系の遺伝子が多い生物学的人造人間はスティック鼻が多いと思います。

チンパンジー 画像

マントヒヒ 画像集

シファカ 画像集

クモザル
ジェフロイクモザルの赤ちゃん@江戸川区自然動物園

オオカミ 画像集

ヤギ 画像集

昆虫類系(グレイ系)は鼻自体が分かりにくいですが、目と目のあいアは比較的広いです。おそらく、グレイ系の口は人間になると三口*になって生まれる場合が多いようです。私の愛知県警の同期生の金澤由美子さん(愛知県岡崎市の出身)という人がいましたが、「わたし生まれた時は三口(みつくち)だったから縫ってもらったのよ。だからここに跡になってるの。」と上唇のちょっと上のほんのかすかに小さい白い傷のようなところを指して言っていました。今、考えると彼女自身良く知らなかったのかもしれませんが、彼女の母親はやはり、宇宙人グレイ系の人で、相当なサクソン系の上位の人だったようです。なので、彼女はアイシン精機(トヨタグループ)の男性と結婚して、その後、御主人が4〜5年、ベルギーとフランスのトヨタ系の研究機関?に派遣されていたので一緒にヨーロッパに行っていました。今、思い起こしてみると、彼女の目は何だか複眼のように少し焦点が一つに定まらないような目だったような。。。

スズメバチ ナショジオ公式日本サイト

カマキリ 画像集

* みつくち/口唇口蓋裂/奇形

このお母さん似はお気の毒ですけれども、彼女も目と目の間がかなり広く、口の下のアゴも長くサクソン系の人だと思われます。

Museo di Anatomia Patologica "Dupuytren"- Paris Museum Musèe

これらは、シバの女王や新生ヴィーナスやアイゼンベルグやジョゼッペなどによる恐ろしい悪魔的なハイブリッド(異種配合)実験による結果だと思われます。



★★★ ただし、シバの女王(母親=アイゼンベルグの妹でありアイゼンベルグの妻と、娘=ジョゼッペの長女でありジョゼッペの妻)、新生ヴィーナス(ジョゼッペの次女、象二郎の妻)、アイゼンベルグ、ジョゼッペ、象二郎たち6名とそのクローン兄弟姉妹、及び、クローン子孫たちは変幻自在に身体や顔を変化させることができるようです。
[PR]
by Ulala-lov | 2014-09-22 12:56 | 人類 | Comments(0)

2014−04−23

16のつづき)

H.G.ウェルズ 画像集

「この人どっかで見たことあるし〜」って、よく考えたら、先日書いた記事サタニスト・ヴァンパイアの「ローゼンバーグ財閥」+「M資金」2の中の▶2ストーケロ・ローゼンバーグ、フローレン・ニコラス、リチャード・マネッティのバイオリニスト「フローレン・ニコラス」??ボク、ニックだよ〜!=英国サクス・コーブルグ・ゴータ朝のジョージ5世の身内には亡くなったことにしてある(これさえ、公には秘密で、後の「ジョージ6世」に入れ替えた)次男のアルバートです。分かりにくいから「(前)アルバート王子」とします。そして、『日本財団』(旧・日本船舶振興会)の元会長「笹川良一」です。

【笹川良一】ふるさと 大阪へ

世界戦没者慰霊塔って、まるでUFOのような形ですね。M字形の額の生え際、モミアゲの形がニック(フローレン・ニック=ジョージ5世の次男「(前)アルバート王子」)と同じだよ〜!

★★★★★ つまり、(前)アルバート王子=H.G.ウェルズ=笹川良一=フローレン・ニコラス(おそらく、ローゼンバーグ一族のひとり)=(p.s. 以下の人々は下記にて説明) 勝新太郎=ニコラス・ロックフェラー(=豊田章一郎=ジェイ・ロックフェラー4世?!!)=稲川淳二(タレントで工業デザイナー)=麻原彰晃のようです!!

★★★★★ まあ、でも、結局、後で操っているのは、弟によく似ている「エドワード8世」で、さらに、後で操ってタコ社会に君臨しているのは、やっぱり、『新生ヴィーナス』でしょう!!!

アルバート王子はちょっと"知的障がい"があるので利用しやすいのでしょう!!前にも言いましたように、『新生ヴィーナス』にとっては、非常に優秀な人も、知的障害がある人も、どちらも利用するのに都合が良いのです。

【笹川良一】第48期生 修了式

まるで、軍隊のような教育訓練ですね〜!スパイ養成の一環でしょうか?(昭和56年=1981年)

笹川良一 動画集

満州アヘン人脈・売国のルーツ2/5【岸信介・佐藤栄作・笹川良一・児玉誉士夫】・・・??

上の「輿水リチャード」の話で間違っているところは、トーマス・グラバーは麻薬取引などしていません!!??(おそらく、輿水氏はトーマス・グラバーを悪者にしないとサタニストたちに暗殺される恐れがあったからでしょう)グラバー商会は、明治維新後、ジョゼッペたちサタニストに乗っ取られています。ジャーディン・マセソン商会も、香港上海銀行*もサタンストたちに乗っ取られたのでしょう。そして、きっと、その頃から、サタニストたちは日本でも麻薬密売取引を始めたんでしょう。ところで、巣鴨警察署に入る時の笹川良一の顔(動画8:17のところ)の画像を見ると、黒髪で黒い髭面の顔は、オウム真理教の狂祖「麻原彰晃」* に似ています!そして、タレントの稲川淳二** にもソックリ!!!

*このブログ内の関連記事:
(続4)幕末〜明治維新を駆け抜けた志士龍馬をヤッたのは誰?

また、笹川一族は日本にも、韓国にも、北朝鮮にも、中国にも、世界各地に戸籍をもっているのでしょう。また、長男の笹川暁(たかし)氏は元気に裏社会で活躍しているのでしょうか?

巣鴨拘置所の笹川良一、岸信介、児玉誉士夫の3人は、満州の麻薬密売組織の仲間。若い頃の笹川良一の写真って、別所哲也(=おそらく、ヒルドレさん{=ヴィクトリア女王の曾孫}の息子)に似ています。

さらに、笹川良一は、勝新太郎にもよく似ていますよ〜!!

勝新太郎 画像集

そして、勝新太郎は、中村玉緒*こと『エリザベス2世』(新生ヴィーナスの子孫)のクローン人間と結婚しています。勝新太郎も笹川良一のクローン人間なんでしょうか?それとも、変装しているだけなのか???

人生劇場~勝新太郎・古賀メロディーを唄う-勝新太郎

勝新太郎 - おつきまさひろJimdoサイト

THE MAN NEVER GIVE UP - 勝新太郎:オーグロ慎太郎の「夜明けのない朝」
この写真なんか、??ニックに似てるでしょう!

アルフレックス 座頭市 勝 新太郎:ひろくんと遊ぼう

こちらのフィギュアは、笹川良一会長に似てますよ〜!

*このブログ内の関連記事:
女優ジュリア・ロバーツ←中村玉緒&寿美花代←エリザベス2世  <3>
(『エリザベス2世』(新生ヴィーナスのクローン子孫?)にも何人ものクローンがいるので、中村玉緒と寿美花代は別のクローン人間かも??? どっちにしても、勝新太郎は中村玉緒には頭が上がらないようです!)

さらに、さらに、

ニコラス・ロックフェラーって誰だ?:ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報

Mama, Do you remember... : あのボーイング…どうしたでせうね?:★恋する夫婦のROCK'n RIDE

顔は一瞬に変化する。:炎の鍛錬指導 岩崎輝雄

なんだか赤来中学校にいた体育教師の例のワルワル大谷先生=豊田章一郎にも似ています〜!やっぱ、アングロサクソン王族サタニスト・ヴァンパイアたちは、顔も身体も擬態で自由自在に変化するのですかね?!

*麻原彰晃 画像集も??ニックに似ていたりする〜!!!

オウムのこと:翻訳blog

オウム真理教 麻原彰晃 TV出演 - YouTube

麻原に超能力?でエネルギーを注入してもらった女性って、なんか『新生ヴィーナス』っぽい感じ〜!

★★★ なので、アルバート=笹川良一=麻原彰晃です!!!すぐに刑務所の裏口から出してもらって、まだまだ元気なヴァンパイアです〜!!

** 稲川淳二は先ほど述べましたように、若作りしている(年を取らないのでそのまんま?)笹川良一にソックリです!!!

稲川淳二 画像集

稲川淳二とは - コトバンク

フローリン・ニコラス
Bireli Lagrene y Florin Niculescu - Rue de Pierre. - YouTube


< 1938年、オーソン・ウェルズが企画・声優のラジオ版『宇宙戦争』がアメリカを大パニックに!! >

宇宙戦争(ラジオ)


ハルマゲドン(前編) :草楽房(くさがくぼう)

火星人襲来!パニックはここから始まった

空飛ぶ円盤、地球を襲撃す 1/4

オーソン・ウェルズ*=象二郎で、『第三の男』のハリー・ライムです。H.G.ウェルズと名字が同じウェルズです。結局、『新生ヴィーナス』のクローン子孫で、両性具有なので、男になっているのが象二郎やエドワード8世やアルバートのようです。その他にもヤハウェ王族とタコ系との混血と結婚したり、アイゼンベルグの子孫たちと結婚していますが、アングロサクソ脳族(人工知能)*の中で、トップについているのは『新生ヴィーナス』のクローン子孫たちです。

*このブログ内での関連記事:
鄧小平&鄧文迪も、宋三姉妹も日本でスパイ活動中!(8)

* 最近は、人工知能をたくさん量産して、『新生ヴィーナス』のクローン子孫たちに脳移植しているようです。

人工知能にもランクがあって、『新生ヴィーナス』がAクラスとすると、他の『新生ヴィーナス」のクローン子孫がBクラスとか、アイゼンベルグやジョゼッペなどヤハウェ系(人間)との混血がCクラスとか。。そんな感じなのかも?


Richard Galliano Septet -- Piazzolla Forever -- En Concert.

★★★ このリチャード・ガリアノが、オーソン・ウェルズ=児玉誉士夫=エドワード7世=象二郎のようです!!!

Minor Swing Romane Stochelo Rosenberg Richard Galliano

★★★ サクス・コーブルグ・ゴータ一族の悪党たちが勢ぞろいしているようです!!!

火星人襲来パニック:超魔界帝国の逆襲

The War Of The World。- 散歩廻りブログ

H.G. ウエルズへの関心:「時空を超えて」

ハーバート・ジョージ・ウェルズ

(2014.04.23. 10:50p.m. 記述完了)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-04-23 22:54 | 人類 | Comments(0)

2014−04−22


わたしのご勝手推察によれば、5万年前ごろの火星において、(西暦4000年の未来からやって来た?)キチガイ科学者のアイゼンベルグは、非常に高度な文明(=地球ではアトランティス文明)を築いていた火星の人間(ヤハウェ系)たちを攻撃するため、『巨大なタコ』を無数に創り出し、(どうやって巨大にしたかはハッキリとは分かりませんが、もしかしたら何か放射能のようなビームを当てたのか?)、人間たちを攻撃させたのです。

その際に、わたしが推察するには、アイゼンベルグ司令官と巨大タコ・モンスター兵士たちは会話できませんから、アイゼンベルグの命令を巨大タコ・モンスターの兵士たちに伝え、思い通りに動かすためには、アイゼンベルグと話ができるタコ人間が必要になるわけです。動物たちは鳴き声は発しますが、しゃべらず、主にテレパシーで話しているようです。ですから、柏木みのるタコ(芸名:白木みのる)のような半獣半神(=要するに半タコ半人間)が必要になるわけです。さらに、柏木タコからの伝達をもっとうまく巨大タコモンスター兵士たちに伝えるために、人間の魂をもったタコが必要になったのでは?

しかし、その後、ヤハウェ系(人間たち)が放ったタコが死滅するような微生物に、巨大タコモンスターの兵士たちは、みなやられて死んでしまったようです。

そこで、アイゼンベルグは最終手段として核爆弾を火星にたくさん投下させ、地上をハルマゲドンにしてしまったのです。それで、火星では人間を含めてすべての生物が死滅してしまったのでしょう。ところが、ジョゼッペ(アイゼンベルグの息子か兄弟:人間)やタコ神とタコの半獣半神たちと、彼らの奴隷にされていたヤハウェ系(人間)の一部の学者や労働者などは、事前に、火星の地下に逃れていたようです。しかし、ハルマゲドンの後は、火星の地上は成層圏が失われ、もう生物が住めない危険な死の星になってしまっていたのです。タコ神の一族やタコの半獣半神の一族たち、そして人間の奴隷たちは、ずっと地下で暮らさざるを得なくなっていたのでしょう。

一方、ハルマゲドンを起した張本人のキチガイ科学者アイゼンベルグは、用意周到にも、あらかじめ一流スパイとして顔や身体を自由自在に変化させることができるように造っておいた半獣半神の「柏木みのる&江利チエミ(チビタコ女王)のタコ一族」の娘『新生ヴィーナス』(=梶美奈子さん)を使って、ノアの祖先の誰かの妻に化けさせてノアの祖先の一族を偵察させていたのです。そして、ハルマゲドンの直前にノアの祖先一族がUFOに乗って火星から脱出する際には、『新生ヴィーナス』は、きっと、アイゼンベルグを自分の親戚と偽って同乗させていたのでしょう。そして、そのUFOは地球にやって来たのでした。


そのようにわたしがこのような推察するに至ったSF小説がH.G.ウェルズの『宇宙戦争』*です。というのも、4〜5年前に、ネットで調べた際に、わたしには、この作者H.G.ウェルズが、アングロサクソン王族で、実際に、火星で起きた事実を、自らが実体験したか、あるいは、実体験した者たちから話を聞いて、この小説を書いた(下で訂正…??ニックで〜す!)のではないだろうか?と疑っていたからです。(わたしは、実際には、未(いま)だに、この本を読んではいません。でも、もっと、ず〜っと以前に英語学習の教材本で、その一部を読んだことがあったような記憶があったため、タコと火星について考えた時、この小説について思い至りネットで調べたのです。)

宇宙戦争(H・G・ウェルズ) 1898年発表

◎『概要』(から一部引用)「これをモチーフにした作品、。。。『シャーロック・ホームズの宇宙戦争』* のように、「彼らは火星人ではなく、火星を前線基地としていた」という見解の作品もある(アメコミ『続リーグ・オブ・エクストラオーディナリー・ジェントルメン』や、アニメ『ジャスティス・リーグ』の第1エピソードなどでも、彼らは「火星を経由して地球を侵略した」という展開となっている)。」・・・これも、なんだか真実味(しんじつみ)があるような。

* SF小説『シャーロック・ホームズの宇宙戦争』 ウェルマン親子 著 1975年出版
(あらすじの概略)ホームズは古物商で偶然目にした水晶を購入するが、それはただの水晶ではなく、異星との映像の送受信機だった。彼らは異星が火星であることをつきとめ、異星人が地球を偵察していることを察する。やがて火星での爆発が地球から観測された。ホームズとチャレンジャーは、火星からの侵略を懸念する。そして、最初のシリンダーのひとつがサリー州のウォキングに着地した。彼らは、それぞれに現地に向かう。

「概要」で紹介されているSF小説『失われた世』 ジョージ・エドワード・チャレンジャー著でも、やはり、異星人の侵略を題材にしているようです。

この「あらすじ」は、まるで12000年前までの地球における猿人にヤハウェ系(人間)たちが襲われ、捕らえられていた事実にもとずいているような。また、プテロダクティルスという恐竜の原型になったような翼竜も登場しますが、この翼竜もアイゼンベルグがハイブリッドで創り出した人工動物のような気がします。(きっと、恐竜も人工動物でしょう。)この翼竜の最大規模のものは、翼間が2.5mもあるそうで、まるで、映画『アバター』* に出てくる翼竜みたいです〜!


* ?? アバター Blu-ray 最高峰の映像美
映画『アバター』予告編

◎『あらすじ』(「宇宙戦争」の)を読むと、巨大タコモンスターとトライポッドという戦闘機械の両方が地球に攻撃にやってきたという設定になっています。これは、地球ではなく、5万年前ごろに「火星」で起きたことだと推察されます。

★★★ とすれば、火星での人間攻撃はアイゼンベルグがトップの司令官ではなく、異星(もしくは、未来)から巨大タコ・モンスター軍団を従えて火星にやってきた『新生ヴィーナス』が司令官なのかも?であれば、アイゼンベルグはタコたちが火星にやってきた後で味方につけた人間(ヤハウェ系)ということでしょうか?

< SF 作家、社会活動家、歴史家 ハーバード・ジョージ・ウェルズ >

NWOの予言者、H・G・ウェルズ by:さてはてメモ帳

フェリックス・フランクファイターは、変わった頭の形です。前から見てもそうですが、横から見るともっと変なカーブです。それから、目と目の間が非常に狭く、以前見たタコ系と思われる頭蓋骨に似ています。この人はタコの遺伝子が多い半身半獣のようです。わたしが英国でホームステイ(アコモデーション)していた家の奥さんが別居しているというMr.アブラハムはこの人かしら?

★★★ フェリックス・フランクファイター=トルーマン大統領*です!!!

トルーマン大統領 画像集

人道に反する最悪の犯罪人:トルーマン大統領 l ラエリアンムーブメント:アジア大陸代表のブログ


レイモンド・モーリーの顔は非常に垂れ眉なので、オオカミの遺伝子が多いようで。もちろん、ダイオウイカも入った吸血ヴァンパイアでしょうけれど。。。

★★★ レイモンド・モーリーは、おそらく、米極右のリーダー「リチャード・パール」=奥田洽(ひろし)* 元トヨタ会長です!!!

奥田洽 画像集

奥田寛(ひろし):山形国際ムービーフェスティバル YMF2008監督・作品紹介

これは奥田洽です!この顔のほうがレイモンド・モーリーに近いです。

奥田息子は、俳優・奥田瑛二(えいじ)です。アメリカで亡くなったとかっていうウワサもありますが、きっと、クロカモになったんでしょう。

奥田さん! l 生島ヒロシ オフィシャルブログ「生島ヒロシのJeanとくる話」

奥田 瑛二(おくだ えいじ、1950年3月18日 - )Yahoo!検索(人物)
レイモンド・モーリーのデッサン画と比べると、ソックリです!

大沢樹生、喜多嶋舞との長男が実子ではないと発覚~実父は奥田瑛二?石田純一?との驚愕報道 l ビジネスジャーナル

??????18禁です〜!!!(18歳未満の人はダメです〜。それから、心臓の悪い人や、精神的に弱い人、知的障がい者、妊婦さんもダメですよ〜!!)
喜多嶋舞

こっちは18禁じゃないので見てもいいですよ〜!
【女優】喜多嶋舞の写真、画像 - NAVERまとめ

喜多嶋舞 ウィキペディア
母親の内藤陽子も喜多嶋舞も『新生ヴィーナス』のクローン子孫です!!!


★★★マンリー・ホールって、反町隆史に似てますね〜!

ハーバート・ジョージ・ウェルズ(1866~1946、英国ケント州生まれ・・・??ニックで〜す!

横から見た頭の格好というか頭頂部のカーブが妙に平たくて変ですね!また、首も非常に変な形です。

『作品と影響』(から一部引用)
・「サイエンス・フィクション」のところを見ると、「後世でもよく扱われるSF的題材を数多く生み出し、また発展させた事で評価を得ている。タイムマシンをはじめ、蛸型の火星人、透明人間*などが広く知られている。その他にも動物の知性化(『モロー博士の島』)、テロの道具としての細菌(『盗まれた細菌』)、合成食品(『神々の糧』)、反重力**(『月世界最初の人間』)、新兵器(『陸の甲鉄艦』『空の戦争』『解放された世界(英語版)』)などがある。」


★どれもこれも、サクソン王族サタニストたちと関係ある超高度な技術(ハイテクノロジー)ばかりです〜!!!

* 透明人間 ウィキペディア
「現実の技術関連」の軍事関連には、ペンタゴンがマサチュー工科大学に透明になる兵隊服を依頼しているとのこと。また、東京大学では、すでに透明になるコートを開発しているとのことです。
1897年に、H.G.ウェルズはSF小説『透明人間』を書いています。

** 反重力 ウィキペディア
物理学的に不可能な技術と書かれていますが、この反重力は太古の昔からサタニストたちに悪用されてきました。ですから、
「反重力(はんじゅうりょく)は物質・物体に加わる重力を無効にしたり、調節したりする技術。多くはSF作品に宇宙航行の基礎技術として登場する。」このような技術は、現実に使われています!!


・「原子爆弾」のところでは、1914年に発表された小説『解放された世界』で、核爆弾を用いた"世界戦争" 、戦後の世界政府誕生を描いたとあり、これが、実際に「マンハッタン計画」(米の原子爆弾開発)につながったとのこと。

・新百科全書運動のところでは、現在のウィキペディアの構想も予言していたとか。ゾォ〜!!?? だから、ウィキって全面的には信用できないザンス〜! シェー!!

・日本国憲法のところでは、「ウェルズは日本国憲法の原案作成に大きな影響を与え、憲法9条の平和主義と戦力の不保持は、ウェルズの人権思想が色濃く反映されている。」とあります。

??ニックは信用できないね〜 やっぱ、理想は理想で現実ばなれしていますよね〜!全世界の国々がいっせいに憲法に9条を明記して遵守できるようになって初めて有効になるわけですから。

(2014.04.23. 10:50p.m. 記述完了)

17につづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-04-22 17:39 | 人類 | Comments(0)

2014−04ー21 

14のつづき)

(この記事は、2013−09−02に書いたものを大幅に訂正し、さらに最近分かったことをたくさん加筆して新しい記事にしました)

大変済みませんがこの記事はまだ書きかけです。

'うらら’のご勝手推察「人類とは 6 (2の訂正続編)」猿人〜旧人〜新人〜現生人類

タターサル・シファカ(シファカ+トラ)は、正式名はタタールサルなので、「タタール人」の名前はここから由来しているようです。毛は、一部オレンジ色(これが火の色ということでしょうか?)で、全体はごくごく薄いオレンジで白っぽいですが、肌は全部黒い色なのではないかと思われます。なので、これはニグロサクソン系になったのかも?ということは、元祖『シバの女王』は、元々は、やはり黒人だったということでしょうかね?

「人類学のすすめ」のサイト内の上から2番目の写真を拡大して見てください。左側の黒っぽいのがシヴァピテクスです。

シヴァピテクスは黒い肌と毛の色、口の周り全体が突き出ています。なので、オラウータン+カラス+人間が、オラウータンを祖とする「シヴァピテクス」なのでは?

シヴァピテクスは、アイゼンベルグが猿を人間に進化させていった類人猿のようですが。。。これがネグロサクソンに。。。そして、別のハイブリッドでアングロサクソンになったのかな〜?

シヴァピテクス→オラウータンからシファカに変えて「シヴァ人=サヴィーニ=サバ人」→コウモリ+カエルを加えて「ヤクート人=テュルク系」→トラを加えて「タタール人=韃靼人」だったん)ということですか?

★シヴァピテクス→ヤクート人はブリヤート人(オロチや扶余など)とはやや異なる?!

テュルク人 ウィキ・リヒト
http://ja.wikipedia.org/wiki/テュルク系民族
サハ共和国
サハ人=テュルク系

◎ ツングース系エヴェンキ人
エヴェンキ ウィキペディア

◎ 東スラブ系民族のロシア人とはかなり異なる。しかし、これと混血した者もいる。


<オラウータンとシヴァピテクス>

span style="color:rgb(255,102,51);">★★★オランウータン*=ベニガオザル**(アカゲザル*+ライオン)

★★★シヴァピテクス=オラウータン(メス)+カラス+ヤハウェ系(人間)の男性とのハイブリッド のような感じです!

*アカゲザルについては、「人類とは 4」で説明してあります。亜種としてチベットモンキー(=チベットベニガオザル)がいます。(チベットではなく、中国南部に生息しているそうです)

* オランウータン
ボスになると顔にフリンジが発達するとか。。。でも、怖すぎじゃあ〜?!それに視界をさえぎられて邪魔じゃないのかな?
オランウータン 画像集

お父さんって・・・なに?! l エンブリッジ株式会社 社長ブログ

オランウータ - Yahoo!百科事典

売春宿で客を取る裸のオランウータン l 世界の三面記事・オモロイド

ところで、以前にも書きましたが、アイゼンベルグの奥さんの話からすると、アイゼンベルグは獣姦写真集などを持っていて、どうやら「獣姦」の傾向がある変態のようです。

オラウータンの売春婦、ポニーの救出シーン インドネシア - YouTube

オラウータンは知能が高いサル!野生の数は年々減っています l ボルネオマレーシア

ゴリラやオランウータンの握力を具体的に知っている方.... - Yahoo!知恵袋

人間の10〜20倍近くの握力を持っているんですね〜 やっぱり、巨大タコの遺伝子のせいでしょうかね〜?!

オランウータンが猫を!? - YouTube

予兆がなく、何気に、突然、襲うところが怖いですね〜!知能犯?!

** ベニガオザル....オナガザル科マカク類
ベニガオザル wikipedia
ベニガオザル 画像集

ベニガオザル - コトバンク
肩の毛がよく発達しているとありますが、実際は、上の画像集のように、頭頂部から肩ぐらいにかけてライオンの立て髪や、人間の髪のような感じで伸びているようです。

タイ王国・カオクラプック保護区に生息するベニガオザル
(13歳未満の子どもたちは見ないでください。夜、眠れなくなるかもしれません。お化けが出るじょ〜!?? 

★★★ サクソン王族たちの幼児性虐待行動、ホモ(同性愛者)などが多いことは、ベニガオザルと似ています。おそらく、アイゼンベルグの性質を受け継いだというか、指導?によるものなのかもしれません。

愛媛県立とべ動物園ベニガオザル

タイ・ネイチャリング ベニガオザル

ベニガオザル
オナガザル科にも関わらず、シッポが極端に短かく10センチとか。やはり、アイゼンベルグとハイブリッドしているためでしょう。

なので、

★★★ベニガオザル(オナガザル)=アカゲザル(オナガザル)+ライオン+カニ+アイゼンベルグ

なぜ、顔が赤くなってしまったかのか疑問に思うところですが、きっと、人間の遺伝子が入っているので、外でずっと太陽を浴びていると、人間のように顔が日焼けして赤くなったり、シミができて黒くなるというのが原因かも?(訂正:これは、皮膚を丈夫にするためにカニをハイブリッドしたためのようです)

★★★★★ なぜか、吉尾先生(=エドワード8世)になんとなく似ています。とすれば、エドワード8世はオラウータン系でしょうか?でも、エドワード7世(=象二郎)は、ゴリラ系のようです。まあ、親戚のようなものでしょうが。。。とにかく、ウィンザー朝の家系はほんとうの親子や子孫の関係ではなく、何万年も生きている悪魔脳の寄り集めのようです。

*** カラス 画像集

カラスはどのくらい頭がいいのですか?

このブログ内の関連記事:
「人類とは 4」
[PR]
by Ulala-lov | 2014-04-21 07:04 | 人類 | Comments(0)

2013−04−20

13のつづき)

(この記事は、2013−09−03に書いたものを大幅に訂正し、さらに最近分かったことを加筆して新しい記事にしました)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

< テュルク系 >

アイゼンベルグが考えたサクソン軍団テュルク系の大量の一般兵士たち(サクソン王族ヴァンパイアではない生物学的人造ロボット)はどうやってできたか推察すると。。。

◎ 貴族以外の一般の『テュルク族』=「大型グレムリン*(チスイではないコウモリ*+モリアオガエル**+ダイオウイカ)+猿人***」のようです。

★そして、グレムリンたちが猿人(ハイブリッドで猿から人工的に創られた人)を祖とする部族の女性を襲って子供を生ませるという方法なのでは?

『ギズモ→グレムリン』

ギズモのダンス
語学が達者なグレムリン

グレムリンの目は、仁万の須田医院の須田先生や、仁摩ルーテル教会の岩瀬さんや、赤来中学校の2年生にいた田部陽子さん、わたしの偽姉・Y子の夫「谷本T」さんたちの目にソックリです。


* コウモリ 画像集

コウモリの顔をアップ

翼手類:絶滅危惧種:Gaiapress

ところで、コウモリとモグラは親戚らしいです。
モグラ 画像集
モグラ:Go! Jappari
一応、目は小さいけどあるみたいです。体毛に隠れてしまって分かりにくいですが。
モグラ - YouTube

** モリアオガエル
グレムリンの鼻の上から眼の上あたりにかけて「Vの字」のラインがあるのもカエルの特徴です!
カエルの卵

★アイゼンベルグが、一度に無数の卵を生む動物をよくハイブリッドに使うのは、一度にたくさん兵士を造りたいからでしょう!

*** 猿人は、ゴリラと人間の男性をハイブリッドして創られたシヴァピテクスが始まりと推察されます。


< 扶余=東方テュルク系 >

大昔の話ですけれども、シベリア北東部のエスキモー* の社会ではシャーマニズム信仰がさかんで、毎年、決まった時期になると、若い娘たちが全員戸外に出て、素っ裸になり幻覚状態に陥(おちい)り、記憶がなくなるという慣習があったそうですから、もしかして、この女性たち(モンゴロイド=北京猿人が祖)がグレムリンに魔法をかけられて襲われて、子供を生み、その子供たちが「扶余」族になったのかも?

* エスキモー ウィキペディア
エスキモー  画像集
『エスキモーになった日本人』:LAVVO


★★★ ヴァイパイア貴族ではない一般の『扶余』=「大型のグレムリン**(チスイではないオオコウモリ+モリアオガエル+ダイオウイカ)+モンゴロイド系の女性」

★ つまり、グレムリンたちが、「バイカル湖」以東のシベリア北東部ツングース系エスキモー(北京猿人を祖とするモンゴロイド系)の女性を襲って扶余の子供を生ませるのではないかと。
**扶余の一般兵士や庶民となるグレムリン

これが人間の外見をした扶余=プヨ族の兵士、庶民になるのではないかと考えられます。



< 西方テュルク系 >

★★★ 『西方テュルク』のヴァンパイアでない一般兵士や庶民=「大型グレムリン(オオコウモリ+モリアオガエル+ダイオウイカ」+ネアンダール猿人*」
*(ゴリラ、チンパンジー、シファカや、その混血種を祖とする猿人)

★ バイカル湖以西のネアンダール猿人の女性を襲って西方テュルク人を生ませる。


『西方テュルク』は、ヒッタイト族、スキタイ人、ドーリア人(スパルタ人、マケドニア人)、サビニ人などではないかと思われます。

(2014.04.22 4:12 p.m. 記述完了)
(2014.04.26 10:55 p.m. 修正加筆)

15につづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-04-20 00:39 | 人類 | Comments(1)

2014−04−8


最近、前から一度見たいと思っていたジブリのアニメ映画『天上の城ラピュタ』(日本製作、1986年8月2日公開)をやっとこさ見ました。

映画『天上の城ラピュタ』 予告?動画

天上の城ラピュタ 動画集

天空の城ラピュタ ウィキペディア

この物語は、どうやら「ノアの一族」が『ノアの大洪水』*の前に、危険を予知していて "空に浮かぶ『ノアの箱船』" ** を造っていて、動物の精子や卵子の冷凍保存、植物の種子の保存などをして船に持ち込み、雲の上に避難していたということでは?(ここでは当然のことながら太陽が当たります!)

* つまり、アイゼンベルグ&『新生ヴィーナス』たちの攻撃で火星から巨大隕石が落ちてきて、アトランティス大陸が分裂・大移動し、地球全体に大地震・大津波・大洪水が起こったり、その時の造山運動の噴火・噴煙で地球の空全体が真っ黒におおわれてしまい、地球が太陽の見えない" 地球が暗黒の世界になる" という大災害が長期* つまり、火星から巨大隕石が落ちてきて、アトランティス大陸が分裂・大移動し、地球全体に大地震・大津波・造山運動の噴火・噴煙で地球の空全体がおおわれ太陽の見えない" 地球が暗黒の世界になる" という大災害が起きた時長期(3000年くらい)にわたって起きた時のことです。

** この映画を見て分かったのですが、ノアの一族たちは「飛翔石」を抽出して、物体を無重力化して空気中に浮かばせることができる水晶体のような石を創り出していたようです。

そして、ノアはその大災害が長期に渡ると判断した後、地上の小さな島に飛翔石を取り付けて"雲の上に浮かぶ島" 、すなわち『天空の城ラピュタ』のような島を創り出したのではないでしょうか?そして、地球の基軸の安定化により気象も安定してきて、火山灰で真っ暗となっていた空も晴れてきて、噴石の落下などもなくなってきた頃、おそらく、BC8~9000頃に、ノアの子孫たちは地上に降りてきたと思われます。

このアニメ映画「天上の城ラピュタ」では、ムスカ(アイゼンベルグかジョゼッペがモデル)は、天上の島から地上に降りた後、ノアの子孫の一人だったムスカの祖先がノアの主流派から離れていったように語っていますが、これも大ウソです!火星でアイゼンベルグ(ノアの祖先とは限らない)がクーデターを起したのです。

ノアの子孫たちは、万が一の時のため天上の島をそのまま浮かべておいて地上に降りてきたのでしょう。そして、地上に徐々に子孫を増やしていき、世界各地に広がっていっていました。

ところが、BC6~5000年頃、アイゼンベルグたちは再び地球を征服しようとやって来たのでした。そして、ロシアとフィンランドの境あたりの「白海」という湾に着陸、地球の地下(ロシアのヤクート地方)に残していた少数の仲間と合流した後、ヤハウェ王族たちの築いていた中国文明、メソポタミア文明、エジプト文明、インド文明など世界各地の高度な文明圏を侵略していったのでしょう。

おそらく、『新アッシリア』(アッシリアを侵略してできたサクソン王族独裁国家)の「スレイマン1世」(アイゼンベルグ=新イスラエル王国の王ソロモン)と新生ヴィーナスたちが率いるサクソン軍団が、ダヴィデ王の時にイスラエル王国を侵略して征服した頃に、この『天上のラピュタ』のような天上の島に進軍していき、飛翔石から抽出した反重力の水晶体を手に入れたのでしょう。その後、エジプトのハムの長男クシュの子孫の王朝を侵略するため紅海を渡る時に、この重力反動装置で紅海の海水を噴水のように立ち昇らせて海を分け軍隊の通る道をつくり、アフリカ大陸側に渡っていったのでしょう。要するに何でも反対のことが好きなアングロサクソン王族たちのでっち上げ神話が「旧約聖書」の『出エジプト』でした!

モーゼという名前も、「モー」は牛のこと、「ゼ」はゼウスのこと、つまり、牛頭王=象二郎のことです!!!なので、ロスチャイルドの祖先にモーゼの名前が書かれていた家系図はインチキです!
偽ロスチャイルドの目からすれば、祖先はモーゼなのでしょう。アイゼンベルグではないというところも注目です。しょせん、『新生ヴィーナス』が一番偉いのでタコ中心なのです!

★★★ とにかく、このビデオの結末と現実が違っているところは、最終的にアングロサクソン軍団は『天上のラピュタ』を征服し、重力反動装置となる飛翔石の水晶体を手に入れたということです!!!

単なるわたしの勘ですが、その天上の島というのは、英仏海峡にある島「ワイト島」(Isle of White )ではないかと?
ワイト島
ワイト島
英国南部のリゾート地、ワイト島でいちばん可愛いヴィレッジ:江國まゆのしぼりたてロンドン!

だから、1992年頃、梶美奈子さんに誘われて温泉津(島根)の海岸を散歩していた時、彼女がわたしの前で急に倒れ、その後、身体を水平にしてゆっ〜くりと静かに着地したのです。←* まるで、あの主人公の娘『シータ』のように。つまり、梶美奈子さん=『新生ヴィーナス』は、重力反発装置を彼女の人工知能の一部に組み込んでいるということでしょうか?(この映画を見るまでは、上空の雲の上にサタニスト(=ナチ)のUFOが隠れていて重力反動装置を使って梶美奈子さんをあのようにそっ〜と着地させたのではと推察していましたけれども)

*このブログ内の関連記事:
"重力変動パルス攻撃”にわたしが気づいた理由(わけ)!


とにかく、梶美奈子さん(=『新生ヴィーナス』)は、自分が「ノアの子孫」でマリアである(大ウソ!)ということを、この時、わたしに見せつけておき、いずれ、この映画『天上の城ラピュタ』を見て "ほぞを噛む" **ような悔しい思いをさせたかったのでしょう!

** 臍を噛む - 故事ことわざ事典
臍を噛むの正しい使い方 l 国語のQ&A OK Wave

この映画が封切られたのは1986年8月2日です。前年の1985年8月12日〜13日にかけては、あの日航ジャンボ123便がサタニストたち(特に『新生ヴィーナス』=「エリザベス2世」)によって核ミサイルで撃墜され、着陸後にも乗客の生存者たちが毒ガスやアーミーナイフで殺戮されるという、極めて残虐な大殺戮が行われた日です。


< 日航ジャンボ撃墜事件の犯行の意図を探る >

アイゼンベルグはそれなりに『新生ヴィーンス』にも強い影響を及ぼす立場にあったのですが、アイゼンベルグたちが最終的に本物のマリアと結婚して、自分たちを中心とした人間世界を築くことを目標としていることに『新生ヴィーナス』は気がついて、アイゼンベルグに反旗を翻したのが、あの『日航ジャンボ123便撃墜事件』だったのではないでしょうか?

そして、おそらく、1990年頃、アイゼンベルグは脳梗塞か何かで倒れて入院します。おそらく、『新生ヴィーナス』の仕業でしょう。その時に看病したのも結局、『新生ヴィーナス』だったようです。(怖いですね〜!)そして、仕方なく、また和解したということのようです。とにかく、それ以降、ますます『新生ヴィーナス』のやりたい放題の世界になってしまったというわけです!!!


< 『新生ヴィーナス』がアニメ映画『天上の城ラピュタ』を製作させた意図 >

ディズニーもジブリも主にヤハウェ王族が主に経営・企画・運営をしていますが(もちろん資本参加もそれなりにしているでしょう)、しかし、さらにその上で大資本家として君臨し、牛耳っているのは『新生ヴィーナス』などのアングロサクソン王族たちで、自分たちはあまり働きはしないのに、よく企画に口を挟んだり、利益の大部分をヤハウェ王族たちから分捕っているのです。ヤハウェ王族たちにパラサイト(寄生)しているダニたちだに〜!

なので、この『天上の城ラピュタ』は、新生ヴィーナスの計画通りに『日航ジャンボ123便撃墜事件』を完遂させアングロサクソン王族サタニスト内の実権をまさに独裁体制化した後に、(いや、用意周到なタコ中心のサタニストたちのこと、それ以前から考えられていたのかもしれませんが)製作されたと推察されます。

これは、何かカルト的な意図で公開された映画なのでしょう。つまり、この映画が世界中で見られれば、「梶美奈子さんが正当なノアの一族の「ユリア」=「マリア」(人間の祖を受け継ぐ母系の直系)であるという偽証」( "成りすまし" の大ウソです!)を世界中に公表することになり、人々をペテンにかけて、この大ウソを信じ込ませたいという意図があったのではないでしょうか?

「天空の城ラピュタ」 君をのせて/井上あずみ

ばんばひろふみ!ラジオDEしょー!

サイトの下のほうですが、2012年、「井上あずみ」さんの娘さんの「ゆーゆ」ちゃんの『6歳のばらーど』という歌がNHK「みんなの歌」で大ブレイクしていたんですか〜?!聞いてみたいな〜!それにしても、「ばんばさん」のラジオ番組ってなんか面白そうですね?!

NHK みんなのうた - 6さいのばらーど - ゆーゆ - NHKオンライン

(2014.04.14 0:20 p.m. 記述完了)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-04-08 11:10 | 人類 | Comments(0)

2014−03−29

12のつづき)

<<< グレムリン(爬虫類人間=レプタリアンの祖) >>>

グレムリン 画像集

★★★ 『グレムリン』(←ギズモから変身)=メガネザルやかキツネザル(←こっちの2種はすでにカエルの遺伝子入ってる*)やシファカ+モリアオガエル+カラス+1/4人間のような?

グレムリンはカエルの比重が大きいので、キツネザルやメガネザルにすでに多少のカエルの遺伝子が入っていても、さらにモリアオガエルを重複してハイブリッドしているのだろうと推察されます。

★★★また、『コウモリ』=「哺乳類+カエル+鳥」をハイブリッドさせた動物ではないかと推察されます。

・キツネザル一般(コビトキツネザル科、キツネザル科*、インドリ科=シファカ)
詳しくは「人類とは 7」を見てください。
・メガネザル
拝見 超音波を用いた反響定位を行う コウモリ展:環境カウンセラー

ひきょうなこうもり 童話 l 昔話童話童謡の王国

これまでの長い歴史の中で、戦争の時、また、その他の時も、重要な場面において風見鶏(かざみどり)さんの行動が勝敗を決定してしまったというケースは多々あったようです。とはいえ、そういう人は真には信用されないということでしょう。イギリスの
『バラ戦争』時、「ボズワースの戦い」(1485年)最終局面において、ノーサンバーランド伯ヘンリー・パーシー(=米のブッシュ・ファミリーの祖先:元々はヤハウェ王族だった)とスタンリー兄弟(ウィリアムとトマス)も "まさに卑怯なコウモリ" のような行動をとったのでしたよね!そのため、リチャード3世が殺されヤハウェ王族側が敗北し、アングロサクソン王族の「テューダー朝」が始まったのです。


★以下のように映画『グレムリン』のフィギュアを見ても、やはり単一ではなく、幾つかの種類があるようです。

グレムリン(角なし)フィギュア:あみあみ

1・・・一番上の「ファントム」は目が細くて、目つきも怖い感じ。また、歯がすき歯です。
『ファントム』=「(例えばチャイロミミナガコウモリ*?)+モリガエル+1/4人間」ですかね?

* 一見不気味だが見れば見るほどかわいらしい、グレムリンそっくりなコウモリの赤ちゃん - GIGAZINE

2・・・真ん中の「レニー」は出っ歯で、高い笑い声とありますが、目がかなり大きいという特徴があります。この記事の冒頭のリンク先ブログAのスラウェッシュメガネザルとココウモリをハイブリッドしたような感じですね〜!
『レニー』=「例えばウサギコウモリ?+モリアオガエル+1/4人間」かな?
ウサギコウモリ、写真
目が小さくなってますが、本当は大きいような気がします。多分、メガネザルとのハイブリッドでしょう。

3・・・一番下の「ブラウン」は脳ホルモンを飲んで急に頭が良くなるブレインの前のグレムリンだそうです。外形的には1の色がブラウンになっただけ?でも、1よりやや目が大きいような。

『ブラウン』=「オオコウモリ+モリアオガエル+1/4人間」
* マダガスカルに生息するブラウン・キツネザル:トーキョー 発 動物園 行き


★★★ このように、いろいろな動物をハイブリッドしたサルや、その他の動物にカエル+鳥をハイブリッドしてコウモリを創り、さらに、モリアオガエルと1/4人間をハイブリッドすれば、いろいろなタイプのグレムリンができるような。。。

「グレムリン」(一本角や馬の立髪?あり) - モザイクコレクション

1のファントムにサイとか白馬とかをハイブリッドしたものでしょうか?

グレムリン スパイダーモホーク

1のファントムにスパイダー(クモ=おそらくジグモ)をハイブリッド!というか。。。クモザル+モリアオガエルです!
頭上のトサカのようなものはニワトリ?(カラスじゃなく)をハイブリッドしたのかな?

すると、クモザル+モリアオガエル+ニワトリ?=グレムリン・スパイダーモホークの完成?

おもしろ科学実験 観察 ジグモを捕まえてみよう - Youtube

土の中のスナイパー“ジグモ”の生態を解き明かす!

ジグモの研究2

5. いろんな実験
(引用)
「しばらくすると、メスに食べられたのか、死がいが見つかった。(ジグモは生き血を吸うので死がいが残る。)」

★★★ まあ、ジグモは吸血鬼だったんですね〜!だったら、クモザル系のヴァンパイアには、チスイダニとか(蚊の中には大量に血を吸うのもいるらしいので)をコウモリにハイブリッドしてないのかしら?それとも、チスイダニとかをハイブリッドして一層よく血を吸うヴァンパイアになっているのでしょうか?

ジグモ Atypus karschi クモ画像集

土蜘蛛(つちぐも)

源頼光 ウィキペディア

源頼光は藤原氏の家臣で、その父の源満仲は源氏の武士団を結成した人物で、源頼光も父に従って藤原氏に仕えたとあるので、この場合の敵の土蜘蛛とはヤハウェ王族たちのことを指していると考えられます。本来は、藤原系、源氏系に土蜘蛛が多いはずなのですが、アングロサクソン王族たちの捏造歴史により、改ざんされたのでしょう。

ですが、この絵などにより、源氏軍(サクソン軍団)や源氏の人々の中にいた恐ろしい土蜘蛛の姿がなんとなく分かります。ジグモをハイブリッドした1/4人間のクモのモンスターや、サルや他の動物などにクモをハイブリッドしたクモっぽい妖怪とか、また1/2人間だと見た目は人間だけれども、クモのような感じの性質をもつ者たちとか。。。
[PR]
by Ulala-lov | 2014-03-29 15:56 | 人類 | Comments(0)

2014−03−28

11のつづき)

< エジプトルーセットオオコウモリ (フルーツコウモリ) >

エジプトルーセットオオコウモリ (フルーツコウモリ)

★ルーセットコウモリの仲間は、オオコウモリの中では唯一例外的に「エコローケーション」ができるのだそうです。

エジプトルーセットオオコウモリ 高知県立のいち動物公園
眼が大きく、顔がキツネに似ているそうです。

エジプトルーセットオオコウモリを294頭、つかまえました。:動物園

ルーセットオオコウモリの一斉捕獲:動物園

高性能は超音波で狩り - NAVERまとめ
これは怖い!豪州の小さな町に18万匹のコウモリが大量発生! - NAVERまとめ

エジプトルーセットオオコウモリ=一般には、フルーツコウモリと呼ばれているみたいです。

小さいとか書いてありましたが、木にぶら下がっている姿を見ると、かなり大きいようですね〜!!!


★★★ エジプトルーセットオオコウモリは、おそらく、アイゼンベルグ一族が、クロカモたちを創り出すためにハイブリッドした特別種でしょう!!!オオコウモリのように昼間でも、よく目が見え、しかも、身体が大きくて、しかも、エコローケーションもできれば、戦士としては非常に優秀な生物学的人造ロボットになります。(しかし、このルーセットオオコウモリのエコローケーション能力はココウモリよりちょっと劣るようです)

エジプトルーセットオオコウモリ (フルーツコウモリ) / 動物図鑑:Private Zoo Garden

金色のエジプトルーセットオオコウモリ
灰色のエジプトルーセットオオコウモリ

顔は確かにキツネにもちょっとは似ていますが、目が非常に大きくて出目金っぽく愛くるしいところはキツネらしくないですね〜!!!それよりも、なんか奈良にいるシカ*のほうによく似てるような気がしますぅ〜!(2014.10.09: もともとはアイベックスでしたが、後にタマジカやトナカイ(極寒の国々では)変更したのかも〜)

* 一般財団法人奈良の鹿愛護会
若いダマジカ

ニホンジカとダマジカってほぼソックリさんか、まったく同じなんじゃ?ということは、

A 褐色(金色)のエジプトルーセットオオコウモリ=ダマジカ+赤褐色の「グールドカグラコウモリ」*(2014.04.16 訂正)

B 灰色(グレー)のエジプトルーセットオオコウモリ=ダマジカ+褐色がかった灰色「グールドカグラコウモリ」

* グールドカグラコウモリ - どうぶつのくに.net
このブログ内の関連記事:
ヴァンパイアの特徴とコウモリのエコローケーション能力

★さらに、エジプトルーセットオオコウモリ+チスイダニ=『チスイエジプトルーセットオオコウモリ』

★★★★
A 褐色のチスイエジプトルーセットオオコウモリ+『タタールシファカ(シファカ+トラ)or 褐色のウーリークモザル*(タタールシファカ+褐色のツチグモ)』+モリアオガエル+ダイオウイカ+『1/2人間=50%アイゼンベルグ』=金色のエジプトルーセットオオコウモリ系『ヴァンパイア』の完成!

B 灰色のチスイエジプトルーセットオオコウモリ+『黒いクモザル(その他のサルの場合も**)』+モリアオガエル+ダイオウイカ+『1/2人間=50%アイゼンベルグ』=灰色のエジプトルーセットオオコウモリ系『ヴァンパイア』の完成!

*ウーリークモザル
クモザル科
クモザル 画像
** ゴリラ、チンパンジー、オラウータン、その他のサルなど何種類もあると考えられます。

★★★★★
A 褐色のエジプトルーセントオオコウモリ系「タタールシファカ or 金色のウーリークモザル」が、八咫烏(やたがらす)ことクロカモ軍団のトップに君臨する『三金鶏』だと推察されます。
< 三金鶏の順位 >
No1が『新生ヴィーナス』(=ギリシャのヘレネ*=古代エジプト・プトレマイオス朝の女王クレオパトラ=ヘッセン選帝侯ヴィルヘルム1世=ヴィクトリア女王=英王妃アレクサンドラ(=森光子)=中国共産党の慶齢=梶美奈子さんなど)
* {神話ではなく実話}しかし、ヘレネは誘拐されたわけではんく、パリスにハニートラップを仕掛けてトロイアに一緒に連れて行って欲しいと自ら頼んだようです。(伝承や書物で真実が分かっているのでしょう)

No2が『エリザベス2世』で、おそらく、ジュリー・アンドリュース(=ジェーン・フォンダ)!!!このエリザベス2世にもクローン人間が何人かいるはずですので、ジェーン・フォンダやジュリー・アンドリュースになったり、寿美花代や中村玉緒や「美空ひばり」や十朱幸代。。。その他幾人もの人物に自由自在になったりすることが可能なのでしょう。『エリザベス2世』にはクモ(なのでウーリークモザルのほう)やダチョウや白ヘビ(大蛇)の遺伝子も入っているらしいです。
岩国のシロヘビ

No3が『エリザベス1世』で、おそらく、マリー・ボルボン(ブルボン家のこと)=女優ヴィヴィアン・リー(李)=女優・李香蘭=政治家・山口淑子=マリア・アウグスタ・フォン・トラップ(=マリーア・クチュラ)*
* 夫はゲオルク・フォン・トラップ=俳優ヘンリー・フォンダ こちらも悪いヴァンパイアです!
(三金鶏の女王たちについては、『新生ヴィーナス』〜英王室「ハノーヴァー朝」=「サクス・コーブルグ・ゴータ朝」で説明します)

B 灰色のエジプトルーセントオオコウモリ系クモザルが、三金鶏以外のクロカモの『シバの女王』たちと、男性のクロカモたちのトップの一部でしょう。

つまり、植松恵美子=江利チエミとか、田部陽子とか、大谷タコ系のデンマークのマルガレーテ女王とか矢口真里(=元祖モーニング娘)とか。。そして、、白木みのるの柏木系、大谷系、中島・木島系、岡田系、田部系、森系とかのことでしょうか?

<< 宇宙人「グレイ 」>>
そして、Bのタイプで、モリアオガエルのところを白ヘビにし、カマキリあるいはスズメバチとかを加えると、これが宇宙人グレイでしょうかね?実際には宇宙人ではなくアイゼンベルグがハイブリッドにより創り出した生物学的ロボットです。これがオロチ族になるようです。グレイのほうがグレムリンより古くから創られていたようです。『ルパン3世』(=ジョゼッペ)は「グレイ」タイプで、スズメバチもハイブリッドされているらしいです。山田系、山根系、渡部系、林系、橋◎系、石田系、吉田系、横◎系などかしら???

グレイ 画像集
カマキリ
スズメバチ


◎◎◎ココウモリ

ココウモリ ウィキペディア

このブログ内での関連記事:古代日本にやって来たシュメール人とサクソン軍団 (2)

エコーロケーション対策について - 教えてgoo!

ココウモリ(小型のコウモリ)...名前不明です。l がじゅみん☆生き物大好きブログ

小さな集団で移動するのですね。また、狂犬病のウィルスを持っている可能性があるので、捕獲して観察したりするのは危険みたい。

未体験映像の世界:フォトロン
蛾や昆虫が主食ということです。

コウモリ生態/害獣駆除業者ホームスター
(引用)
「一般住宅の屋根裏に侵入し騒音や糞害を与えるココウモリは果実以外に肉食系や血液食系を好む多種多様なコウモリがいる。夜行性。屋根裏に集団でぶら下がり雨のように糞を一斉に撒き散らす。天井で糞尿を繰り返し家屋に被害を与える。。数が多いので一回家に棲まれると駆除が難しい。屋根裏で繁殖したダニやその他悪質な細菌が大繁殖し、室内にまで被害が及ぶ。アトピーや気管支などの人的障害が現れる。

脊椎動物亜門 哺乳綱 / Sumiの独り言

タコやイカもそうですけど、コウモリやネズミも非常に種類が多く、また、その数も非常に多いとあります。それだけ繁殖力が強いということでしょうね〜!アングロサクソン王族=生物学的人造ロボットたちが、たくましいわけですぅ〜 ??

ココウモリ 画像集

★★★ココウモリには、以下のように大きく分けて2つのパターンがあるような。。。
(ココウモリ以外の動物でエコローケーションできるのはガだけらしいので、ガも入ってるのかしら?)

< P.S. > ネットで調べても分からないのですが(隠蔽されてる?)、モグラもエコローケーションして穴を掘っているのかもしれません!こっちの可能性が高いです。だって、昭和天皇など高位のヴァンパイアに出っ歯が多いみたいですから。。。
★見つけました〜!ネズミもエコローケーションするのですね〜!とすれば、夜も昼も目が見えてエコローケーションするネズミとかテンの可能性が大です!!!

[特集:暗闇から何が見える?] 鋭敏なセンサーを使う l サイエンスウィンドウ

★★★ ネズミ、モグラ、イルカなどもエコローケーションを使っているのですね!コウモリはネズミやモグラととても近い哺乳類だとウィキにも書いてありました。また、ヘビが熱やにおいで感知する能力をもっているのも戦士ロボットとして非常に役に立つ能力ですよね〜!だって、敵の姿が見えなくても、隠れていても分かるのですから。また、フクロウは聴力により「音源の位置が分かる能力」があるのだとか。。。夜に目が見えるココウモリ、フクロウ、ネズミ、テンとかも。。。これらの能力を全部もっていたら、まさに、万能戦士ですよね〜!!おお怖〜〜〜〜!!!そういえば、以前、映画『ジュラシック・パーク』を見た時に、しつこくどこまでも人間を追いかける恐竜(「ヴェロキラプトル」というらしいです)がいました。この恐竜って、きっとアイゼンベルグがハイブリッド(異種交配)して創った恐竜戦士なのでは?どうりで超陰険で超獰猛でなんか変な奴だと思いました!!

ジュラシック・パーク
【映画】ジュラシック・パーク 日本国劇場予告

映画、ジュラシックパークの恐竜を猫に置き換えてみた。ヴェロキラプトルの台所シーン:カラパイア
(追記:2014.04.16)


[パターン1]
ココウモリ=「メガネザル」+モリアオガエル+カラス+モグラorガ?

[パターン2]
ココウモリ=「ネズミとかモグラとかブタとかいろいろな動物」+アイアイ+モリアオガエル+タコとかイカ+カラス+モグラorガ?

この「ココウモリ+チスイダニ」=『チスイココウモリ』


★★★『チスイココウモリ』+モリアオガエル+ダイオウイカ+1/2人間(=50%アイゼンベルグ)=ココウモリ系のヴァンパイアの完成!

◎ クロカモたちのうちでは、背が低いけれど、高いエコローケーション能力をもつヴァンパイアができるようです。しかし、昼間の視力が弱いという欠点があるようです。


(つづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-03-28 23:20 | 人類 | Comments(2)

2014−03−27

(この記事は、2013−09−02に書いたものを大幅に訂正し、さらに最近分かったことをたくさん加筆して新しい記事にしました)

映画「グレムリン」では、可愛い「ギズモ」は、悪さをする邪悪な「グレムリン」に変わってしまいます。さらに、このグレムリン(=爬虫類人間の祖:爬虫類モンスターとか爬虫類怪人かな?)から扶余族(=爬虫類人間)へと変化していったようです。

グレムリンとは [ピクシブ百科事典]

『 1.ギズモ 』

ギズモ(=グレムリンに変身する):このブログ内の関連記事
宇宙人?=グレイ、グレムリン、ウルトラマン、ET、スティッチ  その1

ギズモの特徴:大きな耳が横に広がっていることと、眼が真ん丸で大きい。人間のような二足歩行をする。

そして、このギズモとメガネザルとがよく似ています!!


<<<メガネザル>>>

メガネザルに関してはこのブログ内の「人類とは 8」で以前に説明しています。

メガネザルの指は、カエル*の指とよく似ていて指先が円盤状になっています。ということはメガネザルにはカエルの遺伝子が入っているのでは?

上野動物園西園・小獣館にて・・・メガネザルやその他:Coshiのお気楽日常写真

ここのメガネザルは、『スラウェシメガネザル』という種のようです。また、上のサイトのかなり下のほうにある「スラウェシメガネザル&コウモリ」の写真は、スラウェシメガネザルとココウモリは仲が良いということかも?

さらに、スラウェシメガネザルの耳とチスイコウモリ(ココウモリの仲間)の耳はなんだかよく似ていますネ〜!(下のAのサイトのスラウェシメガネザルの耳を見ると、似ているのが一層よく分かりますよ!)

ジャンプ一筋!メガネザル(スラウェシメガネザル)・・・A

カエルの遺伝子がハイブリッドされているのためジャンプが得意なのでしょうか?!


【リアルギズモ!】コワいけどかわいい、ボルネオメガネザル画像集 - NAVERまとめ

ほ〜んと、「ギズモ」によく似てますね〜!!!でも、最後の動画の目は、顔の半分もあるほどにバカでかくて、なんかギラギラギョロギョロ光り輝く不気味な目ですね〜!ほんと怖〜いわ〜!!

以上のことから、

★★★『ギズモ』=メガネザル(カエル*+アイアイ)+1/4人間

ではないかと?

<<< カエル>>>

*このグレムリンにハイブリッドされているカエル=『モリアオガエル』のことのようです。というのも、以下のような伝説があるからです。

東明聖王 扶余の建国伝説との比較 - Weblio辞書

ツングース系の扶余=鮮卑族(扶余に近い)=ブリヤート族の一部族の建国した『扶余(国)』の建国神話では、その初代王は「東明聖王」といい、カエルの卵から生まれたというのです。

高句麗建国神話(扶余、高句麗、百済)

高句麗の建国神話がヤハウェ系の高句麗を扶余が侵略した後に、自分たちの支配の正当性を後世に伝えるために、東扶余の初代王「東明聖王」の建国神話を拝借して、新たに朱蒙という扶余族の初代王の建国神話を捏造したものと推察されます。しかし、この朱蒙の誕生にまつわるカエルの卵の話では、通常のカエルの群生した卵ではなく、大きな卵の殻が割れて男の子が誕生したとあり、モリアオガエルの卵のことを言っているようなのです。そして、日本の「桃太郎」伝説では、「おばあさんが川で洗濯をしていると、どんぶりこどんぶりこと大きな桃が流れてきて、家に持ち帰って切ろうとすると、桃が割れて、中からオンギャーオンギャーと元気な男の子が大きな産声を上げて飛び出してきた。」とあります。この桃もモリガエルの卵を象徴しているし、その桃(卵)が川から流れてきたというのも、木にくっ付いていた卵が下の水に落ちて孵化(ふか)してオタマジャクシが出てくるモリアオガエルの生態となんだか似ています。やはり、桃太郎軍団は扶余族で、百済から来たアングロサクソン軍団だったのでしょう。そうだとすれば、桃太郎軍団の日本各地への侵略は、『乙巳の変』(おつみのへん)のクーデター以降のことでしょう。(九州軍団の東征の時は、オロチ族が主流のはずですので)

大きな卵から殻を破って生まれたというのは、通常のカエルでは考えられません。それで、ネット上で調べたらモリアオガエルと分かりました。

モリアオガエル ウィキペディア

モリアオガエル 画像集


モリアオガエル 〜ぶんぶく探検隊

わ〜、メスのほうがオスの倍くらい大きいのですね〜!大っきいのがオスかと思ってました。また、一匹のメスの産卵に数匹のオスたちが協力し、みんな必死で卵を脚でかき混ぜて、子孫を残すために頑張っているのだわ〜と思うとなんか感激的ですよね〜!!

モリアオガエル飼育記録

「保護色」といって、モリアオガエルには周囲の色に合せて、自分の身体の色を変える(カエル)ことができる特技があるのですね〜!身体の模様だって変えられるようです。すごい上級忍者君です!カメレオンやアマガエルなどのたくさんの動物がもっている特性なのだとか。。。人間には無理ですよね!

★★★ ところで、アングロサクソン王族の生物学的人造ロボットも、そんなふうに身体の色をさまざまに変えることができるのかしら?夜にスパイ活動する時や、戦闘をしている時など、暗闇の中で顔も手足も黒かったら非常に分かりずらいですよね。とにかく、暗闇に紛れて悪い事をする時にも(泥棒その他)便利ですよね〜!


モリアオガエルの卵 - YouTube

モリアオガエルとシュレーゲルアオガエルの比較

モリアオガエル:カエルの鳴き声図鑑

?????? <<< ちょっと寄り道 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ねずさんの ひとりごと:檀君神話という韓国のデタラメ

(引用)
明治にはいり、日本が韓国を併合(日韓併合、明治43年)した後、コリアンの桂延壽がたぶん愛国心からだとは思うのだけれど、日本の記紀を真似て、「ウリたちの国の方が日本の倍くらい古い歴史があるんだぞ」とばかり書きなぐってできあがったのが、檀君*神話である、ということです。
(引用終わり)
* 檀君(だんくん)


ところで、ねずさんのブログにあるように日本の建国が『神武天皇』が即位した紀元前660年というのであれば、その時の日本の大王である神武天皇はプレ大和朝廷のヤハウェ王族の王のはずですよね。だって、イワレヒコや卑弥呼やスサノオが率いる九州軍団の東征は、紀元50年頃(あるいは紀元250年頃)ということですから。すると、プレ大和朝廷を乗っ取って大和朝廷を開いて大王になったイワレヒコは『偽・神武天皇』ということですかね?それとも、紀元660年頃に日本を建国したプレ大和朝廷のヤハウェ王族の大王の名前はま〜ったくぜ〜んぜん違う名前だったのかもしれませんね?!

それにしても、ちょっとちょっと、ねずさん!「日本は、何のねつ造も必要がないほど、古い歴史と伝統をもった国です。」な〜んて、いったい全体どこからそ〜んなのんきな確信を得るに至ったのですか〜?ちょっと安直(あんちょく)*すぎますよ〜!
* 安直の意味 - goo辞書
安直の類義語・同義語 - 類語辞書 - goo辞書

だって、日本の歴史も、韓国と同様でアングロサクソン王族たちによる捏造だらけの歴史なんですよ〜!!これ、ホント!!!

>>> 寄り道終わり  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

『 2. グレムリン=爬虫類人間 』

『グレムリン』は、「コウモリ」と「カエル」のハイブリッド(異種交配)のような感じですが。。。実際どんな動物たちがハイブリッドされているのか調べてみましょう。

<<< コウモリ >>>

大別すると、オオコウモリとココウモリの二種類がいます。

◎◎◎オオコウモリ

オオコウモリ

★「英名で属を『 flying fox 』= 空飛ぶキツネと呼ぶのがうなずける顔立ちをしている。」とあります。オオコウモリ類は視覚に頼って飛行し、そのため目が大きく、耳は小さく、一般的な哺乳類の顔に近い。・・・??キツネ+サル??

指の間に張った膜の翼で空を飛ぶ、いわゆるコウモリであるが、大型のものが多く、翼を広げると2m に達するものすらある。・・・??モリアオガエルの指の間の膜は他のカエルより大きい!

ところで、ネズミキツネザルは、オオコウモリの顔とちょっと似ています。

* ネズミキツネザルをマダガスカルの人は、「精霊」(せいれい)と考えてきたとか。夜行性で、群れはメスが支配しているそうです。指先もカエルのようですし。。手足の指がやはりカエルに似ていますので、モリアオガエルとハイブリッドしているはずです。

★★★ 『ネズミキツネザル』=ネズミ+キツネ+アイアイ+モリアオガエルでは?

キツネザルとは コトバンク

日本で会えるキツネザル
トアマシナ(マダガスカル)寄港:クルーズレポート - ピースボートステーション

キツネザル科目には、『コビトキツネザル科目』(ネズミキツネザルを含む)、『キツネザル科目』(ワオキツネザルを含む)、『インドリ科』(シファカを含む)の3種類があります。

詳しくは、このブログ内の'うらら’のご勝手推察「人類とは7 (2の訂正続編)」猿人〜旧人〜新人〜現生人類を読んでくださいネ!

結局、ワオキツネザル=アライグマ+アイアイ+タコかイカ、エリマキキツネザル=タヌキ+アイアイ+タコかイカでしょうか?

◎◎◎ といったことからも、マダガスカル島は古代の動物たちが隔離されたために残っているのではなく、アイゼンベルグが動物たちをハイブリッドしてきた動物実験の島だったいうことです!!!

というわけで、

★★★『オオコウモリ』=「キツネザル科目」+モリアオガエル+ダイオウイカ+カラス

ではないかと?!さらに。。。
『オオコウモリ』+チスイダニ=『チスイオオコウモリ』


★★★ 『チスイオオコウモリ』+モリアオガエル+ダイオウイカ+1/2人間(=50%アイゼンベルグ)=オオコウモリ系『ヴァンパイア』の完成!

◎これが身体が大きくて、昼間よく目の見えるクロカモたちなのでは?!


(つづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-03-27 05:08 | 人類 | Comments(0)

下の記事は、このブログの2012年3月13日の記事(完成させたのは少し後かも?)ですが、現在、いろいろと新事実が分かってきましたので、またまた訂正したいと思います。

'うらら’のご勝手推察「人類とは 5 (2の訂正続編)」猿人〜旧人〜新人〜現生人類
(こちらのほうも、ちょっとリンク先を増やしたり、加筆したりしました。)

上のサイトを開いて訂正箇所を確認しながら、お読みくださいますよう、よろしくお願いします。

地球のパンゲア大陸の移動に関しては、2億5千万年ではなく、2万5千年前と考えると良いような気がします。ですから、すべての数字から万を除いて考えるとよいのでは?(また、この地図には、なぜか?わざと?アトランティス大陸が除外されているようです。)

なので、6500万年前の急激な気温の変化(寒冷になった)というのは、6500年前のこと、しかし、サクソン王族は、何でも逆さにするのが好きなので、本当は、約9500年前頃のこと?

というと、約1万2000年〜1万年前頃の、アイゼンベルグとタコたちが火星から、火星の衛星を地球のアトランティス大陸目がけて落下させたという「チクシュレーブ隕石とシバクレーター隕石などの落下」*** 後の地球環境の大異変のことでは?(実際は、ユカタン半島に落ちたのではなく、アトランティス大陸の中心部で現在のハワイ辺り)日本を大陸からえんやこらさと引っ張って島国にしたという大国主の「国引き伝説」があるくらいですから、何千万年も前の大昔のことではないのでしょう。

***このブログ内の関連記事:
「ヤハウェ」の渡来 vs. 「須=すめら」の渡来 その4
(上のサイトのずっと下のほうの < p.s. > のところです。)




<<地球と火星の生物の進化の差>>

それから、地球の誕生についてですが、事実は、火星ができて5億年、地球ができて4億年というのが本当のような気がします。すると、火星より、およそ1億年くらい地球の進化が遅れていると考えられます。つまり、5万年前にクロマニョン人(=ヤハウェ王族)が地球にやって来た時には、彼らは、すでに、火星で非常に高度な文明を築いていたと考えられます。しかし、現在、火星の表面が鉄の砂(砂鉄?)で覆(おお)いつくされていることからも、その文明は、アイゼンベルグがタコと自分をハイブリッドしたタコ兵士たちを造り出し、ハルマゲドンのような世紀末的な戦争を起こし、火星の地上は破壊しつくされ死の星になってしまったのではないかと。。。

一方、地球では人類はまだ誕生しておらず、アイゼンベルグが、クロマニョン人を殺害したり、奴隷化する為の兵士として、自分の遺伝子とアフリカの小型サルとタコをハイブリッドしてオラウータン・ゴリラ・チンパンジーなどの類人猿*を造り出し、ネアンデルタール類人猿軍団(オラウータン、ゴリラ、チンパンジー、さらには、その交配種ネアンダール類人猿(まだ猿だった)を含む集団)を編成したのでは。。。そして、アフリカ(エジプトなど北部、北東部?)→中東・ヨーロッパ→ロシア・南アジア→シベリア・中国→東南アジア→韓国→日本→アトランティスへと侵略・殺戮していったのでしょう。そして、アトランティスを征服できなかったので、アイゼンベルグとタコたちは、自分たちは火星に避難し、そこから火星の衛星を地球のアトランティス大陸の中心に目がけて投げつけ、巨大な地震、大津波を発生させ、環太平洋火山帯という巨大なクレーターができ、さらに、その噴火物の上昇で地球は真っ暗闇になり地球の生物の70%死滅させたのです。

* オラウータン、ゴリラ、チンパンジーは、おそらく、普通の小型サルをアイゼンベルグが自分とタコをハイブリッドさせて造った大型サルで、ものすごく力が強く、シッポがなく、2足歩行することができ、アイゼンベルグに似て "ずる賢い" 類人猿だったのでしょう。また、アファール猿人も、オスに比べてメスがかなり小さいことも類人猿であるチンパンジーの特徴を受け継いでいますので、よ〜く記憶しておきましょう。

その後、地球の地軸が安定してきたので、B.C.7~5000年位前に、アイゼンベルグが地球に三度目にやって来たのです。さて、アイゼンベルグやチビのタコ人間たちはヤハウェ攻略の作戦を今度は変えることにしました。ヤハウェ(クロマニョン人)たちの社会に敵と知られずに入っていって攻撃する作戦に変え、人間(ヤハウェ系=クロマニョン人)と外見がよく似た生物学的人造ロボットを造ろうとしたのです。その最初の段階が、アファール猿人(チンパンジーのメスとアイゼンベルグのハイブリッド)=アダム(ジョゼッペ)とイブ(ルイーゼ=アレクサンドラ王女=林文子?)だったのでは?サクソン王族は、これを『ホモ・サピエンス』の誕生と言っているのかも?(実際、ジョゼッペはホモ=同性愛者であり、異性愛者でもあり、つまり、両性愛者です!)また、その場所こそが、旧約聖書の「エデンの園」で、今日のグルジア(ジョージア)あたりだったのかも?

一番上の「人類5のリンク先「人類学のすすめ」のサイトの群馬県自然史博物館57と58のアウストラロピテクス・アファレンシスの絵を参考。また、55のシヴァピテクス、プロコンスルの絵を拡大してみてください。それと、「256:猿人の進化の過程が少し判明」のところを読むとシヴァピテクスがオラウータンの祖先ということですが、黒くて口が突き出ています。まるでカラス*とサルとタコを人間をハイブリッドしたかのようです。プロコンスルはそれ以前の類人猿(シファカ+アイゼンベルグのハイブリッド?)のようですから、おそらく、プロコンスルにカラスをハイブリッドさせたのでは?だから、八咫烏=アイゼンベルグ+シファカ(タコを含む)+カラス=クロカモ=シヴァ人=サバ人(母系社会なので『シバの女王』が支配)ということかも?
* 烏天狗(からすてんぐ)
迦楼羅天(かるらてん)

上の2つの鳥獣の名前の発音は、ほぼ似てますね〜!
飯縄権現(いづなごんげん)

山岳信仰が発祥と考えられる神仏習合の神で、白狐に乗り、剣と索(綱)を持つ烏天狗。
烏天狗+お面 画像集

しかも、その地は、ノアたちが大洪水の後に箱船でたどり着き住んでいた場所だったのに、そこをず〜っと後になって、またまた地球にやって来たアイゼンベルグが攻撃して略奪したのでは?しかし、非常に暑い気候だった地球が地軸が安定し、徐々に元のような温暖な気候に戻ってきていたので、ついに、冬には、グルジアにも雪が降ってきたのでしょう。それで、裸のアファール猿人は寒さに耐えられず、南に移動していったのでしょう。多分、中東(アラビア半島)のほうでしょう。

★★★ ですから、アファール猿人*=ルーシーというのは、サクソン王族・サタニストたちのまったくの作り話というか、ロシア人(=ルーシ族=スラブ人=ヤハウェ系、しかし、現在はサクソン系と混血している人がけっこう多いかも?日本でも、世界中どこでもですが。)に対する "悪意に満ちた当てつけ" ではないかと思われます!それか、単に、わたしへの"当てつけ" かも?なにしろ、誕生のホロスコープにオリオン座があるようなので。。。ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンドの題名に似ているかも?だけど、わたしは猿人じゃありませんだっちゅ〜の〜!!!
アファール猿人 ルーシー(アウストラロピテクス)

ところで、ヒヒは、おそらくアイゼンベルグがハイブリッドで造った動物だと推察されます。例えば、マントヒヒは、タコとオオカミとライオンとチンパンジーのハイブリッドのような感じです。他のヒヒも非常に特徴がある顔をしていて、種類によって非常にバラエティーに富んだ顔をしていて、系統がよく分からない感じです。

ヒヒ 画像


おそらく、火星で進化した人類(クロマニョン人=ヤハウェ系)というのは、ゴールデンライオンタマリンを派生させていったような、それに似た生物で、それが進化していき、さらにクマやライオンやヒョウやバーバリー・マカクなどを派生させていったような、それに似た生物がさらに進化してクロマニョン人(ヤハウェ系)に進化したのではないかと。。。( 'うららおばさん' の勝手な想像ですが)

タマリン 画像集
ゴールデンライオンタマリン - ナショジオ

クマ
クマ 画像集
日本のクマについて l WWFジャパン

ライオン - Yahoo!百科事典
ライオン 画像
人間の男性もアゴヒゲがよく伸びるし、立て髪のような髪みたいでよく似ています。

[衝撃対決!!]ヒョウ親子 vs キングコブラ!!
ヒョウがワニを捕食する瞬間 を初めてカメラがとらえた - GIGAZINE
いつも仲間がワニに食べられているので仕返しをしたのでしょうか?それとも、自分が食べられないように安全を確保するための行動だったのでしょうか?
でも、なんだか〜このヒョウさんの態度は、ワ二さんに恨みがこもっていたような〜〜〜


(2013.08.27 3:30 p.m 記述完了)
[PR]
by Ulala-lov | 2013-08-27 02:07 | 人類 | Comments(0)