カテゴリ:その他( 13 )

2017−09−22

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


なんでも、あと2日で新宿区の『夏目漱石記念館』が開館になるそうです。祖父(=服部朝太郎←訂正:曾祖父のことかも?)のことなんで〜ちょっとお手盛り* って思われちゃうかも?でも、わたしが作家「夏目漱石」ってバラしちゃったせいで、警備上のことでちょっと資料が必要なので、ここに資料保存のために載せておきます。

(わたしには権力など何もありませんからね〜!このブログがある程度の訴える力にはなっているかもしれませんが。そして、このブログの書き込みに権限と責任があるのはモッチもちろん "わたし" で〜す!)

それで〜調べてみたら、日本のあちこち、果ては、英国ロンドンにまで『漱石記念館』があって "驚き桃の木山椒の木" ** しちゃいましたよ!(*o*; 
(まっ、アングロサクソン王族たちが観光名所をたくさん作ってお金儲けのために「漱石」を利用しているのかもね〜)

(すでに死語だって〜ショック!ウッソ〜、わたし時々使ってま〜す!)








おそらく漱石の生年月日は間違いです。文部省によって英国に派遣留学させられた時も、きっと十代(前半くらい)だったのではないかと(物覚えの早いラピュタ人にはよくあることのようです)。。。うちの母(次女)が生まれたのが大正7年(1918年)ですが、それは祖母「ノヨ」(旧姓「石川」)との再婚後で英国留学よりずっと後のことのようですし。長女の「初子」* は最初の妻「鏡子」(現ハトホル=山根郁子だったらしい=宴会でお酒に麻酔薬か睡眠薬を入れて朝太郎をワナに陥(おとしい)れて結婚したんですよ〜)のクローン子孫か?、朝太郎の遺伝子が多少入っているか?だと思われます。

* (=赤ちゃんの時がおそらく女優の根岸李衣ねぎしとしえで、10代くらいでハトホルに入れ替わる?、その後、歳をとってからは松平信子に入れ替わる?まだ謎が多いのですが。)






ん〜、なんか年表を見ると、夏目漱石は服部朝太郎ではなく、朝太郎がまだ幼い子供(5歳以下くらい)だったころに亡くなったという父親(=もしかしたら、吉田茂元首相)のことかもしれません。きっと、鏡子(きょうこ=ハトホル)と結婚するハメになったので(この時も、きっと睡眠薬入りのお酒のワナにはめられて)、仕方なく死んだことにしたのかも。。。

わたしが朝太郎が夏目漱石だと思ったのは、わたしが子供の頃に祖父の家に行くと朝太郎の肖像画が仏壇と床の間の間の棚の上に飾ってあり、それが教科書に載っていた夏目漱石の顔にソックリだったから、最近になってそう推察したのです。










[PR]
by Ulala-lov | 2017-09-22 11:06 | その他 | Comments(0)

2017−08−25

のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。








コメント欄には、この歌の歌詞の内容はナポレオンのことだと書いている人がいますが、皇帝ナポレオン・ボナパルト(ジョゼッペ)で妃は『ジョセフィーヌ』(=ハトホル)。

ということは、ジョゼッペはハトホルの男性形クローンかも?なので、アングロサクソン王族なので、この歌詞で描かれている人物とは違います。この歌の歌詞の中の王のモデルは「イスラエル王国」の人間の王だった『ダビデ王』(=旧約聖書「出エジプト」の指導者『モーセ』)のことらしいです。










日本人が全てユダヤというわけではありません。

約5万年前に、火星から地球にやってきた人間たちの中で最初から日本(おそらく、仮名かもしれないけれど「ムー大陸」の中央)に住んでいた人間の日本人がBC10000年前の火星の衛星の衝突の時に地下や山の洞穴などに隠れて生き延びていた可能性もあるし。。。

その後、ダビデ王(=人間=出エジプトの「モーセ」らしいです)が「イスラエル王国」を乗っ取られたために逃げ出したアシュケナージユダヤ(人間)の12氏族(13氏族?)のうちの一部族か、幾つかの部族が日本にやって来たのでしょう。

伊勢神宮内宮の『三種の神器』とは、もともとは『モーセ』* が出エジプトの後、イスラエルに向かっている途中のシナイ山で神から授けられたという『十戒の石』と、モーセの『反重力装置の杖』(これをアングロサクソン王族が奪って、ずっと悪用してきたということでしょう)と、『壷』(よく分かりません。もしかしたらルーシーの子宮を表す『聖杯』?)だったようです。この三種の神器が入っていたのが『契約の聖櫃着(アーク)』なのでしょう。このアークは『シバの女王』がソロモン**との子供『メネリク1世』(象二郎)を生んだ後に、ソロモンから盗み出して勝手に自国『アクスム王国』(現エチオピア)に持ち帰ったようです。

* これもアングロサクソン王族による改ざん歴史でしょう。
「モー+ゼ」は「モー・ゼウス」=モーは牛の鳴き声だから「牛のゼウス」←これはアングロサクソン王族のゼウスのこと。牛には角があり、肉も赤いということはヒドラ遺伝子が入っているということです。そして、アングロサクソン王族にも、きっと牛の遺伝子が入っているのでしょう。


** ソロモン=多分、アイゼンベルグ=アメンホテプ4世=これが2000年先の未来からタイムトラベルして火星にやってきたキチガイ科学者で野心家の人間かな?そして、このアイゼンベルグがバテ・シバ(本当は妊娠していなかった)の赤ちゃん『ソロモン』(拡大縮小の自由自在な薬「スロ・スウン物質」を飲んで)となって成長したということかも。

というのも、わたしの偽姉・谷本由香子の次女香織ちゃんは『フランス革命』後の王政復古で王となった「ルイ・フィリップ」の5男の「フランソワ」*** にソックリです。香織ちゃんはなかなか生まれて来なくて、出産予定日の1ヶ月後に4000gのかなり大きめの赤ちゃんで生まれてきたと母から聞きました。なので、フランソワがスロ・スウン物質を飲んで少し大きめの赤ん坊にまで縮小して、由香子の赤ちゃんとなり、リセット人生を始めたのではないかと。

そして、アイゼンベルグは現在より2000年未来から30万年くらい過去の火星にやって来て人間のゼウスの城の門番となり、ゼウスに取り入って、ゼウスの娘と結婚し、生まれた娘に、人工知能ハルの一部(受信・発信装置?)をその脳に取り付けてハトホル(最高の人工知能が能に入っている)となったのでしょう。このゼウスの娘ハトホルの血を受け継ぐ娘(母親がルーシーの直系であり、父がアイゼンベルグなのでアイゼンベルグ版のルーシー)がアイゼンベルグの世界征服(人間界を完全征服)の『錦の御旗』(にしきのみはた)**** として利用するために(ゼウスとの戦争を正当化して見せかけるために)必要だったのです。なので、ハトホルを自分より上の地位にしているのではないかと。








(上のサイトAについて、"うららおばさん" のご勝手推察による説明↓)

ダビデが王になってしばらく経った、ある日、わざとダビデに見える所で裸になって水浴をして色気をふりまいて誘惑したバテ・シバ(=バテ・シェバ=当時の『シバの女王』=ハトホルのことでしょう。)の相当に強力らしいハニートラップにまんまと引っかかってしまったのでした。その後、ハトホルはかなり魔法が使えるはずですから、ダビデ王は「惚れる魔法」をかけられたりとか、あるいは、「惚れ薬」を飲まされたりとかしたのかも?そして、妊娠させてしまったので(実際はバテ・シバは妊娠していなかったのに)、その罪を隠すためにさらにバテ・シバの夫「ウリヤ」を戦闘の厳しい所に送り込んで死なせてしまったということです。(←しかしながら、ウリヤはアングロサクソン王族だった可能性が高そうですので、そうなら戦闘で死んでなんかいないはずです。彼らの身体は刀剣などで斬られても死なないのですから。後から生き返っていたはずです。)

そこで、わたしが思い当たるのは、あの「トロイ戦争」の発端となったスパルタの人妻『へレネ』(世界三大美女=悪女の一人)がトロイ王子「パリス」を「わたしは不幸な結婚をしているの。どうかわたしを救って!トロイに連れていって。」と言って、パリスを誘惑しトロイに連れて行かせてギリシャ全軍とトロイとの『トロイ戦争』が始まった重大な歴史の1ページです。

(ここでいうゼウスとはモーゼ=アングロサクソン王族のゼウス=アイゼンベルグかジョゼッペのことだと思われますがどっちかまだよく分かりません。)

そして、ギリシャ兵たちが潜んでいた『トロイの木馬』をトロイの住民たち(おそらく、アングロサクソン王族のスパイたちが土着の人間のトロイ人たちを煽動して)がトロイの城壁の中に持ち込んだためにトロイは滅亡したのです。

なので、バテ・シェバもダビデ王にわたしは不幸な結婚をしているのと訴え、夫のウリヤを激戦地に行かせるように仕向けたのではないかとわたしは推察してしまうのですがね。しかしながら、裏ではバテ・シバと生き延びたウリヤはまだまだ結託していたはずです。要はダビデに神の御心に背くような反道徳的なことをさせて(惚れ薬* や魔術・催眠術やハニートラップなどによって)、ダビデ自身を落ち込ませたり、家臣たちからの信頼を失うように仕向けたのでしょう。

* 惚れ薬は飲んだ直後に会った異性(あるいは人物)に惚れるらしいので、ダビデ王もサクソン軍団のスパイの侍従じじゅうか侍女じじょにバテ・シバの水浴を見る直前に惚れ薬の入った飲み物を飲まされていたのかも?(←オペラ『ニーベルングの指環』のストーリーで、ジークフリートは惚れ薬を飲まされた直後にブルグント王の妹に出会って惚れてしまい結婚したのです。)

これらの罪(事実はかなり違っていましたが!)をダビデは旧約聖書の『詩編』の中で幾度も幾度も神に赦しを請うていて、反省("悔い改め" を)しています。

もしかしたら、この時のバテ・シバ=ハトホルがジョルジュ・サンド=わたしの偽叔母・服部寿栄子=偽作家の桐島洋子=北白川宮能久親王=鷹司景子たかつかさ けいこ(高須恵子)=下の動画のソマリア人のアナンヌキET女性かも?

(まぶたの目尻近くに黒いアイシャドーを入れています。今は整形しているはず。)

(サイトの真ん中あたりの若い頃の写真が実際の顔ではないかと。吸血鬼なので、ずっと20歳くらいから歳を取らないはずですから。インタビューの答えはすべて大ウソですから。娘の「桐島かれん」は寿栄子叔母さんの一人娘の陽子ちゃん=ずっと捕虜になっているショパンさん=北白川宮成久王で、桐島ローランドは佐藤勝己=バイエルン公ルートヴィヒ2世=浦◎憲一=今上天皇『明仁』あるいは、やはり、捕虜になっているオールバニ公レオポルドとの二重構造かもしれません。)



また、上のサイトAの「老年期」のところにある肖像画の顔はアングロサクソン王族風の顔立ちですから「ダビデ王」ではなく、おそらく、「ソロモン王」の肖像画のような。。。母親がバテ・シェバですから(←訂正:ソロモン=アイゼンベルグか、そのクローン子孫で、バテ・シバとダビデ王の子ではなかったようです)ソロモン王は、当然、アングロサクソン王族=悪魔モンスター吸血鬼です。

このソロモン王の顔はアイゼンベルグ=オーストリア帝国初代皇帝『ヨーゼフ1世』=「アラビアのロレンス」ことトーマス・エドワード・ロレンス=実業家の白州次郎=アレキサンダー・アラン・シャンド(イギリスの銀行家で日本に銀行簿記を導入したとありますが、実際には旧ハプスブルグ家の男性たちが銀行簿記を日本人銀行員たちに指導するようにアイゼンベイルグやハトホルに命令されてやらされていたのでしょう。)=昭和天皇=俳優の偽ピーター・オトゥール=岸信介元首相=俳優・三船敏郎=俳優・三国連太郎=横浜市日吉の「芙蓉ふようハイツ」の家主・喜多文磨に似ていますよ〜!



[PR]
by Ulala-lov | 2017-08-26 01:00 | その他 | Comments(0)


2017−08−02


🎹 ショパンさんのこと


おそらく、このジミー・ペイジがショクパン🍞さん(=ショパンさん:単なるゴロ合わせです)のような。。。

小学校3〜4年のころに、腹ペコな、お昼前の音楽室で、クラシック音楽家のポスターをみていたら、そう呼びたくなったのかもね〜? 前にも書きましたが、ベートーベンのことは「弁当さん」って覚えてたし。 ^__^ ; エヘヘ

でも、その当時の担任で音楽を教えていた西田由紀子先生って、きっと女装したショクパンさんだったみたいだから、可笑(おか)しいですよね。クスッ (^~^)


この和訳はほぼ完璧に近いものです。
(ただし、with a ward 〜のところは「ある言葉を唱えると」ではなく、『彼女の一言で』閉店だった店もなんなく開くようにしたい。「つまり、天国でも、すべてが彼女の言うとおり、思うがままになるようにしたい。そのためにお金(金属の金も含めて)になるものは全て集めている(実際、人々を虐殺してお金を収奪している)。彼女は天国まで買い占めるつもりなんだ。」というような意味ではないかとわたしは推察します。)

動画が2つありますが、最初の動画はメンバー全員が偽者たちで、バックにコンピューター偽造歌の録音を流して、偽者は口パクで唱うマネしたり、演奏しているマネをしているようです。

上のブログのもう1つの下の動画は下のパンダちゃんの説明のところにあるようにパンダちゃんがジミー・ペイジの代役をしている時のもののようです。



🐼 パンダちゃんのこと

もうひとりのジミー・ペイジはパンダちゃん(わたしより2歳年下のレオポルド・ロスチャイルドの長男=英俳優マーク・レスター=SMAPの木村拓哉)のようです。

(おそらく、パンダちゃん版のジミー・ペイジ)

なんで、パンダちゃんって呼ぶかというと本名を知らないからです。あと下のアニメを観てもらえば分かります。でも、わたしが6〜7歳くらいの時に1年くらい、近所に「たかしちゃん」という男の子が引っ越しして来て、いっしょに遊んでいたのがパンダちゃんだと思います。木登りが上手で、とっても頭の良さそうな、おとなしい子でしたよ。きっと、日本語がまだちゃんとしゃべれなかったのでしょうけれども。この頃はまだ父親が米女優のジェーン・フォンダ(=現ハトホル=山根郁子)と再婚していない時です。また、わたしがイギリスのブライトンの語学学校で好きだったノーマンという先生もパンダちゃんだったようです。とはいえ、一度もデートしたことさえがなかったのですが。

(今になって考えると、おそらく、ノーマンは、わたしと廊下でちょくちょく出会うようにして、わたしの気をひくようハトホルに命令されていたのでしょう。わたしも気になって、一度わたしのほうから呼び止めて"なぜ?" と聞こうと手を差し出したのですがノーマンは慌てたように逃げていきました。それまでにも似たようなことがよくありました。廊下などで、わたしのほうによく近づいてきたりする男の子や、わたしのほうをちょこちょこ見たりして気を引いてくる男の子たちが何人かいたのですが、でも、実際には交際しようとかって積極的な行動などはなく、みな淡い恋って感じで消えていきました。今になって分かったのですが、それらの男の子たちの多くは父親がアングロサクソン王族で母親が人間だったようです。)


(ロックバンド『ディープ・パープル』の右端のリードギターのリッチー・ブラックモアもパンダちゃんのようです。)

パンダちゃんは、アングロサクソン王族たちに長い間わたしの婚約者と目(もく)* されていて、子どもの時(多分、6歳ころ)から、継母ままははのジェーン・フォンダ(=現ハトホル=わたしの偽姉・山根郁子)** や当時のハトホル(=わたしの偽伯母・石川初子)*** たちから、随分と、信じられないほど酷い目に何度も遭わされてきたようです。ほんとうに申し訳ないことです。 〜〜。。。

** 山根郁子=伏見宮家当主・吉川和子=女優・吉行和子=女優・大竹しのぶ=女優・田中美佐子=歌手・偽者の今井美樹=植松恵美子元参議院議員=荒木富貴子(島根県隠岐・海部中学の国語教師)=仲井聡美(島根県赤来中学の国語教師)=歌手・女優の堀ちえみ=後藤香南子(後藤組組長の妻)=女優・菅野美穂=アイドル・グループ「嵐」の大野智=元AKB48の前田敦子=女優・水野美紀=女優・水野真紀=元祖モーニング娘の矢口真里=タレントの兵藤ゆき=歌手・女優の偽者の吉永小百合=歌手・松本伊代=歌手・偽者の荻野目洋子=歌手・偽者の氷川きよし=歌手・偽者の中森明菜=歌手・偽者の山口百恵=歌手・偽者の岩崎宏美=歌手・偽者の早見優=英女優・偽者のエマ・ワトソン=米女優・偽者のクリスティン・ステュワート=タレント・松川佑依子=アイドル・グループ「V6」の森田剛=アイドルグループ「光GENJI」の諸星和己

*** 石川初子=女優・李香蘭(政治家・山口淑子)=女優ヴィヴィアン・リー=トヨタ自動車重役の妻・加藤英子(夫の加藤剛太郎氏は東伏見慈洽と旧ハプスブルグ家の男性との二重構造になっているのかも?)

パンダちゃんの多重人格症はわたしたちが必ず治します。(*_* <キリッ!


😃 下の映画『イブの三つの顔』でも、ちゃんと治療して治っています。




おそらく、わたしには赤ちゃんの時から催眠状態のもう一つの世界があったらしいのですが、現在も、わたしにはその記憶はまったくありません。最近になって、いろいろなネット上の情報を少しずつ得て、そのもう一つの世界をなんとなく"ボ〜っ"と想像、推察しているだけです。


🐧 ベンギンさんのこと


こっちが、レオポルド・ロスチャイルドの次男のペンギンちゃん(=米俳優のトム・クルーズ=レオポルド・ロスチャイルドの次男)のことみたいです。


につづく




[PR]
by Ulala-lov | 2017-08-02 09:23 | その他 | Comments(0)

2017−4−25

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


< 造幣局 >




[事業]



[販売]


■ 造幣局 さいたま支局 (工場)



上のサイトAの最下部にある「造幣局 さいたま支局」の地図とサイトBの地図を比べると、『造幣局さいたま支局』は『三菱マテリアル』の地所の中にあるようです。要するに、造幣局さいたま支局は三菱=象二郎(ハトホルの意のまま動く)系の会社ということです。




あちこちでわざっと事故を起していますネ〜! つまり、たくさんの被害者を即時さらには後年にわたって出すように、アングロサクソン王族たちが意図して人間たちを苦しめるために起した自作自演の自社『テロ』ですよ!

😈👿😈 スリーシスターズたちは人間が苦しむ姿を見て喜びを感じたり、優越感に浸ったりという異常な性格みたいですから。😥😱😤


*このブログ内の関連記事:


★★★ ん〜、『造幣局』も『印刷局』も「独立行政法人」とか、「国立」とかいいながらも、結局、アメリカの『連邦準備制度』*(FRB)と同じで、民間企業なんじゃない?!! 😳 😩 😤



■ 造幣局 広島支局





< 国立印刷局 >




👀 こんなの見っけ!


★ このコロンビア人のハン・フレディ・ドゥケさん* というのはジョゼッペ本人かもしれません! 

頭はカツラっぽいですし。。。顔はアニメ『ルパン3世』の主人公「ルパン(3世)」** によく似ています。



ところで、わたしは昨日すこし遠くのスーパーまで買い物に行ったのですが、その時にレジでわたしに対応してくれた大柄の男性店員さんがこのハン・フレディ・ドゥケさんにかなり似ていました〜!(😳ギョギョギョですぅ〜) ミネラルウォーターのことでいろいろあって(わたしが行く先々の店を先回りして毒入りミネラルウォーターに入れ替えてあるので、いつも味見してから買っています。しかし、味見してダメでもお金を返してくれません。)、レジを2回も通らなければならなかったのですが、その度に甘い香水のような臭いがして(後で毒ガスと分る)、その度にとても気分が悪くなりました。その後、スーパーの出口付近のベンチに腰掛けてアイスクリームを食べていたら、近くの両脇にサングラスをかけた若い男の子が二人座っていたのですが、わたしが座って3分後くらいになにか毒ガスっぽい臭いがしてきたので(すぐにツーンと頭が痛くなってきました)、慌てて他の場所に移動しました。

そして、わたしの上の階にハトホルと一緒に住んでいるジョゼッペらしき人物は、時々、その窓際を観察していて分ったのですが、前の晩に活発にスパイ活動をしているらしく、よく薄いピンクや淡いグリーンのラテックスゴム製のような指先のない手袋や指先のない足袋が朝方干してあり、日によって様々な服が洗って干してありました。

ある時は小学校3〜4年生くらいサイズの男の子らしいジーンズとTシャツ、ある時は若い女性のブラウスだったりTシャツだったり、ある時は若い男性らしきジーンズとTシャツだったり、ある時は前の通りで見かけた髪の毛が黄色みをおびた白髪頭のおばあさんがはいていた派手なスパッツだったり。

つまり、夜中に相当に活発な活動をして服が汚れてしまったので、夜明け前に帰ってくると上下とも服を洗って干しているのです。おそらく、殺人などを犯して返り血を浴びて汚れてしまう時も多いのかも?

ラテックスゴムの指なし手袋は『スパイダーマン』のように高いビルなどを張い上がったり、張って降りてきたりするのに使っているのではないかと。そちらも、毎回洗って干しているようですので、相当に汚れるような活動をしているのでしょう。

昨年2016年の4月14、16日に起きた「熊本地震」の2〜3日後くらいに、先ほども言及した小学校の男の子くらいの小さいサイズのジーンズと半袖Tシャツが洗ってベランダ(小さい)の窓際に干してありました。

おそらく、地震の後の様子を見に行ったのかもしれません。そして、人が避難して誰もいなくなった家屋に侵入して何か価値のありそうなものを盗んだりしていたのかも?そして、万が一、警察や自衛隊などに犯行現場を見つかったとしても、小学生の13歳未満の子供なら刑事未成年なので刑事起訴されることもないので、小学生くらいの子供に化けていたのではないかと推察されます。

また、そこの窓際に座っている東南アジア系っぽい浅黒い肌の小柄の男性を見かけたり、小柄で奇麗な美人の日本人っぽい若い女性を見かけたり、中年の女性を見かけたり、またその部屋の近くの3階へ上がる階段のところでは小柄のおとなしそうなおばあさんを見かけたり、いつも見る度に顔はまったく違っていました。そして、前述のように、ウチのアパートの前の通りで見かけた白髪のおばあさんがはいていた派手なスパッツが干してあったということは、そのおばあさんでもあるわけです。ちょっとアイゼンベルグにも似ていました。






[PR]
by Ulala-lov | 2017-04-25 04:17 | その他 | Comments(0)

2017ー01ー03


なんだか慌ただしく、気がついたら、もう1月3日になっていました〜!😝


とにかく、今年もどうぞよろしくお願いいたします。 m(=_=)m

また、いつもネット上で発見した知らない方々のブログに勝手にリンクさせていただき、ほんとうにお世話様です。感謝感謝で〜す!(*m*)

今年は酉年(トリどし)で、鳥なら「旧ハプスブルグ家」の象徴である鷹さんにも縁起が良い年かな?! なんて勝手におもったりしていますぅ〜

鷹よ、タカ〜く 高〜く 飛べ 舞い上がれ〜! ⫸(^^)⫷  チャッチャッチャ!

な〜んちゃってネ!


     2017-01-03  うららおばさん


(ところで、私の名前に似た「浦◎恵子」(◎のところには漢字が入っていました)とか、わたしと思わせるためかのような「うらら」の名前をツイッターなどで使っている人たち(きっと、アングロサクソン王族でしょうけどね〜)がいるようです。しかし、わたしは、このブログ以外は一切(いっさい)他のブログも書いていませんし、Twitter(ツイッター)やFacebook(フェイスブック)やLINE(ライン)とかSNS(エス・エヌ・エス)とかも全くやったことがありません。ですから〜、ダマされないようにしてくださいマシ!023.gif





[PR]
by Ulala-lov | 2017-01-03 16:23 | その他 | Comments(0)

2016−01−01



🌅 Happy New Year ! '2016'

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうか今年こそ世界が平和な年になりますように!

みんなが元気で、毎日を気持ちよく生き生きと過ごせますように。
 
   🍌🐒 🍌🐒 🍌🐒 🍌🐒 🍌🐒 🍌🐒

今年の十二支(じゅうにし)は申年(サルどし)ですが、最近、何かで(ラジオだったかな?)「見ざる、聞かざる、言わざる」の消極的な姿勢ではなく、以下のような積極的な良い習慣を身につけたほうがいいですよ〜なんて話を聞きました。わたしも、現実社会ではイザとなると尻込みしちゃうような引っ込み思案なところがちょっぴある性格なので今年は頑張ってみるでごザル!

🐵 ちゃんと見るでごザル 
🐵 よく聞くでごザル
🐵 言うべきことはちゃんと言うでごザル


  平成二十八年  元旦      うららおばさん
[PR]
by Ulala-lov | 2016-01-01 20:10 | その他 | Comments(0)

2015−12−16

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


元人間だったジョゼッペが、ウラノスの子孫たちとの戦いに勝つためにヒドラを体内に取り込んだ理由には、もちろん、ヒドラがとてつもなく強い生命力(切られても復元可能な身体)と他の生物の遺伝子を取り込む性質や、電解質の身体を持っていること、一度に大量の子を産むことなどだったのはもちろんでしょうが、特に、悪いことをしても罪悪感を感じない、思い悩むことがない感情をもつという特質が最重要な点(これは映画『エイリアン』で分かったこと)だったようです。
[PR]
by Ulala-lov | 2015-12-16 06:14 | その他 | Comments(0)

2015年-ヒツジ年

2015−01−01


?? 明けましておめでとうございます。  

??????????????????????????????

みなさんにとって

2015年が穏やかで

羊の毛のように温かい

心温まる良き年になりますように。


メリーさんのひつじ - YouTube より

?? ?? ??

Mary Had A Little Lamb(メリーさんの羊)英語 - YouTube より

スコットランドでよく飼われている Black faced sheep (ブラック・フェイスト・シープ)たちですよ〜(動画では灰色っぽいけれど本当は真っ黒なお顔です〜) さてさて全部で何匹いるかな〜?疲れて座り込んじゃったヒツジさんが一匹、それから、ちょっとドジちゃってゴッツンしたヒツジさんも1匹いましたね!??  まさに人生いろいろ〜あるけどさ 落ち込む時は落ち込んで。。。そして、Don't mind !! (ドンマイ!=気にしない気にしない!  ご愛嬌だッス?? 七転び八起き*だス がんばれ〜)


* 先日、ラジオで聞いたんですが、ほんとうは『七転び七起き』じゃないと理論的にはおかしいらしいです。確かに〜。。。(^^ ほんまですわ〜


 平成27年 元旦
[PR]
by Ulala-lov | 2015-01-01 14:42 | その他 | Comments(0)

家紋で分かること

2014−07−24

前日21日の記事の 松平家康(人間)→(本能寺の変)→徳川家康(アイゼンベルグ) 2の中にある真実と偽・双方の服部氏の家紋の詳しい説明のために、戦国時代の主な氏族の「家紋」に関してネットで調べた添付記事です!(リンク先サイトはすべてネット上で見つけたブログなどを掲載させていただいております。勝手ではありますが、ありがとさんで〜す!)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

家紋にまつわるお話しのブログ 1


家紋にまつわるお話しのブログ 2


家紋にまつわるお話しのブログ 3


家紋にまつわるお話しのブログ 4(忍者衆)


赤備え―武田と井伊と真田と [単行本]:Amazon.co.jp


家紋にまつわるお話しのブログ 5


<上杉謙信 ー 竹に二羽飛雀>


上杉氏家紋 拡大画像

上杉謙信

青岩院(せいかんいん、「虎御前」と呼ばれていた。1512~68 戦国時代)


勧修寺(かしゅうじ)・・・900年頃にアングロサクソ脳族が建立した寺。

勧修寺:京都観光Navi

勧修寺家

山城国(やましろのくに)とは、794年に「平安京」命名の際に、桓武天皇が山背国から改称した。ということは、山背はサクソン王朝が付けた名前で、山背皇子はサクソン系で、その父親の聖徳太子(=あのお札の顔から判断すると、おそらくジョゼッペ)もサクソン系ということですか!!

勧修寺流

藤原定方(勧修寺を建てた藤原高藤の次男であり、醍醐天皇の外祖父。三条右大臣と号す。)の孫であり藤原為輔(ふじはら の ためすけ、920~986)が甘露寺家の祖とされ、その子からは上杉家も出ている。(wow ワオ!、上杉家はアングロサクソ脳族系でしたか〜!)


甘露寺系と勧修寺系が分かれるのはさらに9代後の藤原資経=吉田資経(1181~1251=平安時代後期〜鎌倉時代前期)の時とか。為輔の玄孫藤原為房は摂関家(3代)の家司を務め中興の祖とされる。(←ナカナカ悪そうです)為房の曾孫(ひまご)である藤原経房=吉田経房(つねふさ、1142~1200=平安時代〜鎌倉時代)が「吉田」の家名を名乗る。(ここから土佐の吉田東洋が輩出されたのでしょうかね?!とすれば、ジョゼッペ系)経房は源頼朝(鎌倉幕府を開いたアングロサクソ脳族、おそらく、アイゼンベルグ系)と関係が密接で、関東申次として活躍。


源頼朝はニセものだった!? 浮上したナゾを追う

神護寺画像写真 l 神護寺伝源頼朝像の真実を探る

鎌倉アルプス Part2

どっちにしても、アゴが長いのでアイゼンベルグ系です。足利尊氏は眉尻が垂れていて垂れ目なのでアングロサクソ脳族だったようです。



[PR]
by Ulala-lov | 2014-07-24 04:14 | その他 | Comments(0)

2014−05−07


この度の韓国旅客船セウォル号沈没事故では、将来ある多くの高校生を始め200名あまりもの方々がお亡くなり、未だ行方不明の方々も多数おられますことに、悲しみの気持ちでいっぱいです。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたしますと共に、ご遺族の皆様には心よりお見舞い申し上げます。


セウォル号の事故によせて - 韓国の船長逃亡と日本のSPEEDI隠し:世に倦む日日

(引用)
官僚主義でボロボロになった行政、無責任で何も有効な対処ができない救助当局、拝金主義の窮極と倫理の崩壊、格差社会の不条理。その犠牲になって海に沈んだ子どもたち。韓国の人々は、自分がどうすることもできなかった無力感に苛まれ、このような社会や国家に至ったことの絶望感に打ちひしがれている。

丸山真男が「『君たちはどう生きるか』をめぐる回想」で残した言葉、「そうした心の傷つき自体が人間の尊厳の楯の反面をなしている」という「精神の弁証法」(岩波文庫P.321)の話を思い出す。「自分の弱さが過ちを犯させたことを正面から見つめ、その苦しさに耐える思いの中から、新たな自信を汲み出して行く生き方」(同 P.322)の意義を丸山真男は説いた。


韓国の人々が、絶望の中から社会のあり方を根本的に反省し、人の生命と安全が最重視される社会へと改造することを期待したい。その「革命」に希望を見出したい。 
(引用終わり)

バラスト水、基準の4分の1=貨物増やすため抜く―韓国客船事故 - Yahoo!ニュース

<韓国客船沈没>運航会社員を逮捕へ…過積載の指摘無視 - Yahoo!ニュース

数キロ先での遺体収容相次ぐ 韓国船沈没、流失対策に力 - Yahoo!ニュース

韓国船沈没、朴大統領の弔問に演出疑惑 - Yahoo!ニュース

韓国首相が辞意表明=客船事故対応に批判

冒頭のブログ「世に倦む日日」によれば、韓国のマスコミの中には、このような最悪の韓国から脱して、日本のような先進国にならなければならないと主張したものもあったようです。しかし、『世に倦む日日』に書かれていますように、2011年の「3.11東日本大震災」直後に起きた福島第1原発事故直後に、政府官邸の危機管理室にある放射能汚染の範囲を予測するSPEEDI(スピーディ)は、正確な予測をし、各省庁に予測を一日に5〜6回もきちんとファックスで知らせていたのです。にも関わらず、現地福島での避難者への誘導では、そのSPEEDI(スピーディ)の予測はまったく利用されず、避難住民たちは間違って放射能汚染の最もひどい地域へ誘導されていたというのです。

最近になって分かったのですが、霞ヶ関の官僚たち(キャリア組=国家公務員上級試験合格者)は『新生ヴィーナス』の直系家系の人たちがほとんどのようです。(要するに、インチキ試験です!また、冤罪逮捕された村木厚子さんのように例外的に優秀なヤハウェ王族もごく少数います)だから、彼らに期待するべくもありません。これらの "悪魔のしわざ" は、つまり、『新生ヴィーナス』の命令によるものです。

ですから、結局、日本も『新生ヴィーナス』を始めとするアングロサクソ脳(人工知能)族たちに牛耳られていて、状況は韓国と同じです。というより、現状では、3.11被災者、福島第1原発避難者などの状況を考えても、また、原発事故処理、東京都内の地下秘密原発の問題などを考えても、日本社会のほうが、より長期的で深刻な状況や問題などを多数抱え込んでいます。

とはいえ、どちらの国も、今こそ、国民がシッカリと考えて、国を社会を国民にとってより良いものに改革していかなければならない時です!!!

きっと、今回のセウォル号沈没も、『新生ヴィーナス』の命令によって事前に計画されていたものに違いありません!!!


★★★★★『新生ヴィーナス』がトップとして暗殺・事故・破壊などの悪魔命令を下(くだ)すと、フリーメーソン→イルミナティ(上位→下位)へとピラミッド式にどんどん命令が下っていくのです。

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。
[PR]
by Ulala-lov | 2014-05-07 09:14 | その他 | Comments(1)