カテゴリ:経済戦争〜TPPその他( 1 )

2014−05−28

投資家のジョージ・ソロスに関しては、今までヤハウェ王族なのか、アングロサクソ脳族なのか分かりませんでしたが、どうやら、ヤハウェ王族でアングロサクソ脳族たちに奴隷にされて操られていた人のようですが。。。ちゃんと英国の通貨危機に際しては、英国を守ったイイ人のようです。

他の国々においての通貨危機をやったのは、アングロサクソ脳族たちで、彼らはそれを全部ジョージ・ソロスがやったかのように見せかけて濡れ衣を被(かぶ)せているようです。

ソロス - YouTube

以前ソロスについて書いた下記のふたつのリンク先記事を今回大幅に加筆修正し、そこで詳しく説明しています。

(続)今時のウィンザー朝+ジョージ・ソロス+福島原発の危機 その1

(続)今時のウィンザー朝+ジョージ・ソロス+福島原発の危機 その2

「英国の通貨危機」(= 実際は英国をジョージ・ソロスが救った!! )に関する関連記事:
歴史は繰り返す [ジョージソロスの話] l 外為オンライン


<ジョージ・ソロスの哲学?>

ジョージ・ソロスの2014年予測のポイント - BLOGOS

ソロス氏「株式市場の大幅下落」を予測

個人投資家は気をつけないとね〜 ことによっては、全てを失って自殺するはめに陥らないとも限らないですからね〜 そういうのが一番心配です。

世界一の投資家ジョージ・ソロスが「日本株売り」これから何が起きるのか。。。 l 経済の死角 l 現代ビジネス [講談社]

わたしは、経済とか、金融とか、株式とか、まったく分かりません。分かる人はこれを読んで参考にしてくださいまし。

【ジョージ・ソロスに学ぶ】まずは少しだけ投資を。。。 l 名投資家に学ぶ『株の鉄則!」

まあ、お金のある人の話でおます〜 残念ながら、うちらには関係あらしまへ〜ん。??

★★★ しかしながら、株式市場の今後の課題としては、株式市場がヘッジファンドなどの巨大な資金に誘導されないように改革しないとあきまへんやろね〜 
[PR]
by Ulala-lov | 2014-05-28 07:07 | 経済戦争〜TPPその他 | Comments(0)