3014−10−11


<香港>政府10日の民主派学生団体との正式対話開始見送り(毎日新聞)

香港デモ:中国共産党と国民の争い:JBpress(日本ビジネスプレス)

" NO MORE 天安門!" !!! ?? ?? ?? ?? ?? ??

(1989.06.04の天安門事件を繰り返すな!!!の意味。6月4日は6ヤハウェ系死ねの意味を混めて選ばれた日なんでしょう)

<香港デモ>民主派「怒りの占拠」の背景は 民主主義がアイデンティティに /立教大学・倉田徹准教授 1 | THE PAGE(ザ・ページ)

<香港デモ>民主派「怒りの占拠」の背景は 民主主義がアイデンティティに /立教大学・倉田徹准教授 2 | THE PAGE(ザ・ページ)

そうです。今、香港が民主化を求め政治を国民の手に取り戻さないと、共産主義(アングロサクソ脳族独裁)国家だからこそ顕著に起きている中国の背筋も凍るような食品問題は解決しないでしょう。今、香港から民主化が進まなければ、中国でのヤハウェ系(人間)への食料攻撃は止まらないばかりか、次は香港・日本へ飛び火し、そして世界中へ波及するでしょう!!!

頑張れ、香港のデモ隊!!これは世界中が支援する価値のあるデモです!!!??????????

香港は「デモの都」 - 香港ポスト

香港でも貧富の格差が広がっているのですね〜 世界中どこも同じですが。。。アングロサクソ脳族たちは太古の昔から貴族主義というか、貧富の格差を拡大させて、自分たちが優越感に浸りたいようです。

香港行政長官、デモ隊との対話方針示す-辞任

しかし、この梁(りょう)長官は、なかなかしたたかな人物のようですよ。対話すると言ったにもかかわらず"下の根も乾かないうちに" 約束を反古(ほご)にしたのですから。

舌の根も乾かないうちにの同義語 - 類語辞典(シソーラス)
舌の根の乾かぬうちに
約束を反故にするの同義語 - 類語辞典(シソーラス)

14年7月1日NHK-BSニュース香港デモ

まさに、アングロサクソ脳族のヤハウェ系(人間)に対するいつものやり方は、最初だけイイ顔しておいて安心させ、徐々に徐々に締め付けていき、ある段階で不意に強烈な弾圧を加えてぺちゃんこに潰すというような感じです。

デモ隊の方々、どうか怪我をさせられないように十分に気をつけてください!!! 何事も命あっての物種ですから。

命あっての物種 - 故事ことわざ辞典

香港占拠、40人けが デモ反対派と殴り合い:朝日デジタル

この一般市民を装った人たちは、きっと、アングロサクソ脳族たち主体の「イルミナティ」のメンバーたちで、組織立った反デモ派の嫌がらせですよ〜!

香港 デモ隊と政府が話し合いの打ち合わせ

香港デモ、10日にデモ隊と政府が初めて会談へ

この話し合いがポシャった(ダメになった)わけですね!!

[この梁・香港行政長官ってどんな人?]

梁振英  ウィキペディア・・・A

香港行政長官、中国政府と民主化デモの板挟み - WSJ

写真の最前列3人様は、なんだか妖しい感じの顔の方たちですね〜 
梁長官の頭が妙にペシャンコなのが気にかかりますし〜、真ん中の前長官は笹川良一に似てるし〜、張主任は口の下のアゴが長いし〜。。www


< P.S. >
梁香港行政長官の頭頂部がペシャンコで平べったいのは、梁長官がルシファー=アポロ=ジョゼッペ系(恐竜タコ+スズメバチ)のアングロサクソ脳族ETヴァンパイアでチンパンジーがハイブリッドしてあるからです!!! 

チンパンジー 画像集

アメリカで人気のエキゾチックなペット上位10種
??
こういう危険なペットは絶対に飼わないでください!!!故マイケル・ジャクソンもチンパンジーを飼っていて(おそらく、アングロサクソ脳族たちの策略でチンパンジーが興奮するように何かしていたようで)、訪問した親戚の女性が命に関わる大怪我をしています。?? ?? ??

しかし、このチンパンジーの画像と、上のサイトAの梁長官の写真とはなかなか似てますでしょ?! ネ! ??

?? 梁長官・・・ワシの身体には????????????コウモリ、その他いろいろハイブリッドしてあるから万能戦士なんでアルヨ〜!ハッハハ〜

香港行政長官、デモ隊との対話方針示す-辞任は拒否

香港政府が対話中止、行政長官に報酬疑惑浮上 l REUTERS ロイター

【香港発】 民主派、政府庁舎占拠せず 梁行政長官が肩すかし:田中龍作ジャーナル

警察の催涙ガスとペッパースプレーに備えて、ゴーグルやマスクをつけて頑張るデモ隊の参加者。実際、先ほどの映像では火の手が上がっているのが見えましたからね

一生忘れられないプロポーズ。香港デモの中心で、愛を叫ぶ l TABI LABO

自分たちの現在の問題、結婚、そして将来の子供たちのことなど、いろいろなことを考えてデモに参加されているんでしょうね。

香港で民主派が大規模デモ 中国の統治に抗議:CNN.co.jp
2014.07.02
50万人の参加者を見込んでいるそうです。スゴい!! 日本とは桁が違いますね!
[PR]
by Ulala-lov | 2014-10-11 02:24 | 市民運動・デモ | Comments(1)

野田内閣は、9月18日に「人権救済機関設置法案」を閣議決定したとのことです。*

今後、秋の臨時国会にこの法案を提出する考えとのことです。この法案は、以前、自民党政府時代に廃案となった「人権擁護法案」と中身は同じで名前を変えただけ。「権力による言論弾圧につながる」可能性が高く、" 非常に危険な法案" のようです。

ラジオ - J-WAVE 81.3 FM : JAM The World〜CUTTING EDGE 2012.09.21
野党や民主党内からも「人権の定義があいまいだ」などと批判が根強いとか!

(旧人権擁護法)人権救済機関設置法案反対 l 保守速報〜[可愛い奥様]
サイト内のビデオを見てください!とても分かりやすく説明してありました〜!

??ギャ〜!罪のない人たちを任意同行し、そのまま勾留、拷問、虐殺していた第二次世界大戦中のドイツの"ナチ"や、日本の"特攻"のようなやり方が復活しかねない超危ない法律ですよ〜!!!

「人権救済機関」設置の何が心配? [月刊チャージャー]
児童虐待やドメスティック・バイオレンスやストーカーや高齢者への虐待などの人権侵害は、個別法を充実するように整備していけば解決できるとのことです!

松下忠洋金融相死亡で人権救済機関設置法案がヤバイ!週刊新潮も売国メディア確定!女性問題で自殺はありえない! - News U.S. イルミナティ・在日特ア崩壊ニュース

やはり、松下金融大臣は暗殺されたんですね!自殺だと人々に思わせるための事前工作として、「週刊新潮」に女性問題の暴露記事を発表させることにしたのでしょう。わたしはその記事を見ていませんが、無慈悲にも、そのスキャンダルを載せた号は発売されたようですね。週刊「文春」、「文芸春秋」に並ぶ売国奴メディアということですか〜!

「人権救済機関設置法案」と見送られていた「外国人参政権法案」をセットで臨時国会で可決させようとしているのだとか。何としても、阻止せねば。。。。ーー*

みなさ〜ん、この情報を拡散して、政府や民主党、野党に廃案にするよう訴えてください!
念々!>*m*



??さらに、日本の自衛隊には、このような怪しい組織**があって私たち市民を監視しているのだとか!
**
J-WAVE : JAM The World 〜BREAKTHROUGH! 2012.09.21

青木理「自衛隊情報保全隊による監視」2012.09.07 - YouTube
ちょっとしたデモや集会に参加しただけで、監視対象にされるなんておぞましすぎます〜!まあ、おそらく、わたしやわたしの家族などは、違う意味でずっと監視対象下にあるんでしょうけれど。。。
(何代も前の祖先から)


自衛隊情報保全隊 Wiki
情報保全隊の中でも、や〜ぱし!??超保守で極右な(ナチといっしょの)"陸上自衛隊が最大規模" だということです〜 現在もですが、過去においても、情報保全隊のトップ=司令(官)は ??"陸上"自衛隊の出身者ですね!

自衛隊ここまで監視/市民の住所や顔写真/情報保全隊の内部文書〜2007.06.07 新聞赤旗
一番下の情報保全隊の調査・監視した団体・個人一覧ザ〜ッと全部見ると、明らかに真に平和活動や慈善活動をしている団体などがかなり含まれているようですね〜!?? 現在、官邸前の毎週金曜日に行われている抗議集会も対象になっているんでしょうね〜!??絶対に、このようなことで参加者が減ることがないように、みなさん頑張ってください!!!?? fighti~~~ng!!??

反省なく 再編強化/自衛隊 情報保全隊〜2012.03.27 赤旗新聞
自衛隊の国民監視訴訟で仙台地裁も「人格権の侵害」として国に賠償を命じ、"情報保全隊による市民へ情報収集の違法性を明確にした"とのことです!

このような不当な調査・監視を許してはなりません!善良な市民への監視をただちに止め、日本の国防のために、本当の意味での怪しい団体や個人を調査する組織になるよう名称も変え、この組織が大改革されるように政府や国会議員に訴えましょう!
(ーoー 市民監視を止めろ〜!部落解放同盟(??サタニストの手下)の言いなりになるな〜!

こういうことをどんどん許していると、第二次世界大戦中に??ナチや??特攻がのさばっていたみたく"恐ろし〜い社会" になりますっス!!!??????
[PR]
by Ulala-lov | 2012-09-22 20:02 | 市民運動・デモ | Comments(6)