カテゴリ:シバの女王( 40 )

2017−02−16

2016年10月17日に悪魔の起源ー仮説1 やはりジョゼッペがルシファーだった!スリーシスターズ(ジョゼッペ・ハトホル・第二のハトホル)という記事を書いたのですが、最近、もう一つの可能性もあると気づいたので『第2の仮説』を書いてみることにしました。


(童話『人魚姫』* や映画『サブリナ』** やアニメ映画『ルイスと未来泥棒』***(下で説明) などのストーリーが多いに参考になりました。というのも、彼らアングロサクソン王族は小説・童話や童謡・オペラ・現代のさまざまなジャンルの歌などに彼らのやってきた事実、さらには未来の計画を表すことが多いので。)


西暦4000年ごろ、超高度に科学技術の発達した社会で、『王の中の王=大王』家(セム系=ノア{ウラ}の長男)の家系の皇太子がサル(アイアイか、あるいはシファカか、あるいはチンパンジーのようだったのかはまだ不明)をペットにして、とても可愛がっていたとします。

そのサルはメスで部屋の中で飼われていて、皇太子の研究室のような所にも入ったりしていました。そして、皇太子がコンピューターを操作するのを見て、自然とそのサルもその操作を覚えていったのでしょう。***A(下で説明)

しかしながら、***を参考にすれば、このサルが使ったコンピューターは皇太子が危険と分り失敗作のコーナーに置いて使わないようにようにしていたものだったのです。


また、おそらく、その頃までには、人間の欲求で、コンピューターの人工知能にペットなどの動物の言葉を解析できるようにしていたのではないかと。

ところで、以前、上の部屋のエリザベス2世(ハトホル=山根郁子)が英語で「わたしが彼と結婚したかったのに。」とブツブツ言っていました。
(わたしの部屋に盗聴器や盗撮器を仕かけているのですが、ナースステーションのマイクのように両方からの音声が伝わるような仕組みなっているらしく、あちらの都合であちらの音声を時々こちらのわたしの部屋にわざと流しているようなのです。)

つまり、飼い主だった王家の皇太子がペットのサル(おそらく名前は『アイ』=レア{類いまれなる人の意味かな?} )を非常に可愛がっていたので、彼に恋をしていたのでしょう。しかし、人間ではないので結婚することなどしょせん無理なことです。皇太子たちは15歳前後くらいに複数の王女たちの中から妃を選ぶようです。結婚した皇太子をアイは許せなかったのでしょう。人間のような理性はアイにはありませんから聞き分けがないわけです。
(だから、権力を手に入れたハトホルはセム系の旧ハプスブルグ家の男性たちに異常に固執して結婚を重ねているのでしょう。旧ハプスブルグ家の人やスコットランド系の旧王族の男性たちは動物好きでとても動物を可愛がりますのでね〜。)

それで、アイはコンピューターの人工知能『ハル』に、皇太子がやっていたのをまねて相談し、自分が皇太子と結婚できる方法を相談したら、


(1)人間がまだ人間に進化する前のずっと大昔の時代にまで行けばよいというコンピューターらしい機械的な答え出したのでは?
(当時、すでに時間旅行することができる『スターゲイト』があったので、実行することは可能だったのでしょう。しかし、実際には、そこまで大昔には行けなかったとか。)

(最後のほうの33:58からのシーンがとても興味深いので見てください。)

このシーンを誰がプロデュースしたのか分りませんが、なんだか上にわたしが書いた推測を実写化したようなシーンで驚いてしまいました!005.gif

前回の2月3日の記事北朝鮮の軍事力、人権侵害などの状況 2(生物・科学兵器)の最下部の『👀こんなの見っけ!』コーナーにあるリンク先YouTubeビデオ『「ムーの基礎知識」2013年12月号 ゲスト 北芝健」で北柴氏が人間とサルでは遺伝子の数が違うのでサルが人間に進化することはありえないと言っておられたことから考えて、いくらサルがタイムトラベルして太古の昔に遡っていっても、サルに近い状態の人間に遭遇することはありえないということです。


あるいは、(2)「アイが人間とハイブリッド(異種交配)して人間に近くなればいい。」とか。

あるいは、(3)「人間の身体にアイの脳を移植し、プラス、その脳に小型の通信器でハル(人工知能)とつながってハルの指示どおりにすればいい。」とか。

幾つかの機械的な答えをだしたのでしょう。これらが倫理を欠いた回答であることは明らかです。

しかしながら、実際、ハトホル=レアは、これらのすべてを実行しています。

そして、アイはハルやスターゲイトを盗み出し、過去の世界に時空の旅をし、人間に戦争を仕かけて勝利し、力ずくで旧ハプスブルグ家の男性たちを自分の夫や愛人にし、理性がないので、権力を手に入れたら暴走が止まらず、その他大勢の男性や幼児までをも性奴隷にしているということでしょう。

また、サル社会は、ボスを中心とした階級社会ですから、そういう傾向がハトホルの築いてきた貴族と庶民との大きな格差のある社会の特徴となっているのかも?

もちろん、その他のハイブリッドしたタコ(ヒドラが基になっている)、オオカミ、ヘビ、クモ、ハチなどなどの様々な特徴も入っていますが。。






アイアイの顔はなんだかコウモリによく似ていますネ〜!






***A

チンパンジーは瞬時に多くの数字の位置を記憶することができる能力がある。この点においては人間の能力を越える。





(こちらの主役はハトホルのような。。。)

シバの女王=サバ(正確にはサヴァ)の女王(サヴィーニ人)→女の子の名前にするとサヴリナ Savrina→Sabrina と変化させたのでは。。。この映画の脚本の原作本を書いた、あるいは、書かせたのはきっとハトホルでしょう。

お金持ちの家のショーファー(おかかえ運転手)の娘『サブリナ』は最初は次男に恋いこがれていたけれども失恋し、その痛手からフランスに行き自分を美しく変身させて帰ってきて、みんなを驚かせて、男性たちの「あこがれの的」になり、そして最終的には憧れていた次男の兄のお金持ちの長男と結ばれたというあらすじですが、つまり、ノアの次男ハムが移住してきたエジプトでハムの子孫カナンを誘惑したか、強制的に権力で夫にしたかなにか。しかし、その後、ノアの長男セムの家系である旧ハプスブルグ家の男性たちに取り憑(つ)いているという経過をこの映画『サブリナ』(=原作本)のストーリーは暗に(何気に)誇示しているような。。。




👀 こんなの見っけ!



[PR]
by Ulala-lov | 2017-02-16 06:12 | シバの女王 | Comments(0)

2014−06−12

につづく)


火曜サスペンス劇場 ED 池上季実子主演 2連発

◎ 池上李実子

池上季実子 画像集

どう見ても『新生ヴィーナス』です!!!

池上李実子 - 甦れ60年代~80年代のヒーロー・アイドルうれし、なつかしドッと混む

甦ってほしくないんですけどね〜 だってね〜ハニートラップでダマされる男性がいっぱいになるかも?それにしても北島舞にソックリ!まあ同じ『新生ヴィーナス」のクローンですからね。

池上李実子さん(1/3) - インタビュー - ひと - [どらく]

この写真の池上李実子は飯島愛にもかなり似ていますネ〜

芸能界未解決事件

飯島愛って、エイズ撲滅活動を熱心にやっているって報道されたりしていたから、てっきり良い人かと思っていました。そのために、もしかしたらヤクザのような人たちに殺されたのかも?なんて推察もしていたのですが。。。

な〜んだ飯島愛=『新生ヴィーナス』だったのですか〜!

そして、なんと不良少年と一緒に「女子高生コンクリート詰め殺人事件」に関わっていたんですって!その少年が逮捕されて、自分がヤバくなってきたから死んだことにしたんですね〜!

あの『尼崎連続殺人事件』と似たようなパターンですよね〜 この事件でも『新生ヴィーナス』?? は、少年との権力関係からいって、少年へ命令した「教唆犯」の可能性が高いですよ!!自分は拷問などはするものの、殺害には直接手を出さず、手下に殺人をやらせるんですよ〜 しかも「コンクリート詰め」なんて非常に残虐なやり方で。まったく、卑劣で残虐極まりない空恐(そらおそ)ろしい大悪魔女王"DEATH"デス!!!身の毛もよだつ殺人鬼です!!
(((????涙、涙… )))ガクガクブルブル~~~

◎ 白都真里

白都真理 ウィキペディア
本名は「白木真里」だそうです。白木みのる(本名「柏木みのる」)と関係ありそうですね〜!

白都真理 画像集

この人、もしかして、アナンヌキET男性の女性形なのでは?

👻👻👻👻👻 下の2つの動画はとても怖いので18禁です。18歳未満の人、心臓の悪い人、精神的に弱い人、てんかん症の人、知的障がいのある人、妊娠中の人などは絶対に見ないでくださいネ!!!
女囚さそり 殺人予告 予告編【公式】
(岡本夏生もそうなのかしら?つまり、白都真里ってこと?)

白都 真理 l Facebook
お茶会@鎌倉「Vin茶家 OMOTE」が終了しました!:インド駐在ブログ:マカイバリ紅茶日記

"魔界ばり紅茶" ですか〜?いかにも悪魔が創ったらしき紅茶名ですね〜!上の2つのサイトの白都真里の写真は三條美紀と似てますね〜!!!

★★★ということは、三條美紀もアナンヌキET女性だったということですか!!!

白都真理 タレントデータベース

この人の顔は、わたしが隠岐の海部中学にいた時に用務員さんだった女性です。わたしに直接嫌がらせとかはされませんでしたが、わたしが教材に使ったチョコケーキを休憩時間にこっそりと教員用の休憩部屋に入って食べようとしていたら、「そんなに気を使わなくても職員室で食べればいいですよ〜」なんて言われたもんだから、職員室の自分の机の上に持っていったんですが、他の先生はいなかったけれども教頭先生(隅田のおじさん=三笠宮親王=ヤクザの親分)がおられたので、なんか食べにくくて、教科書の陰に隠れてコソコソ食べてたけれど、全然食べた気がしませんでした。まったく〜、"よけいな一言" を言われたばかりに。。。トホホでした〜

また、わたしが離任する日にチマチマした引っ越しの残りの荷物を自分の乗用車に積んでいたら(大きめの荷物は先に運送屋さんに運んでもらっていたのですが)、その用務員の女性がやってきて、「どう〜お?片付いた?」と親切そうに聞かれたものですから、「後これだけ(4〜5個くらいの荷物)です。」と答えたら。「何か手伝おうか?」と言われたので、「じゃあ、これを乗用車の後のボンネットの中に運んでいただけますか?」と頼んだら、なんとボンネットの中には入れずに、乗用車の後部ボンネット下の土の上に置いてあるじゃないですか〜 わたしは腰の手術をしていて腰痛持ちなので、低い所から(わたしにしては)かなり重い荷物をまた「ヨッコラショ!」っと上に持ち上げて入れなくてはならないので、ホントため息やら、冷や汗やらがでました〜!しかも、フェリーの出発時間があるので急いでいて焦っていた時でした〜。今になってみれば、分かっていてわざとやった"嫌がらせ"(イジメ)だったんだな〜と思います。子供のイジメも怖いですが、大人のイジメも怖いですよ〜〜〜!!!



Kana Oyama - YouTube

白都真里は、大山加奈(おおやま かな)という名前で「日本航空」や「日産」や「東レ」などに所属してきた女子バレーボール選手としてし、北京やロンドン・オリンピックにも出場していたということですか!この動画での顔を見ると、わたしが離婚した元夫佐藤克己によく似ています。

女子バレーボールワールドグランプリ2006

祝!ロンドン五輪 日本女子バレー銅メダル獲得!大山加奈さん l 日本製粉株式会社

ダイオウイカの怪力があるからパワフルでしょうね〜 サイトの最下部の写真を見ると身長もそうとう高そうです。190センチくらいあるんじゃ?(伸び縮み自由自在ですからね〜)ところで、この坂本雄次氏って、お笑いタレントの風間寛平じゃないかしら?多分、間(はざま)建設の経営者一族だと推察しているのですが。。。関西で勢力をもつ間財閥という感じなのかも?

大山加奈 画像集

東京支部創立30周年記念 2007年度 東京同窓会

創立時の恩師「荒木健七」先生とか〜、城南高校校長「荒木裕幸」先生とか〜 出雲の荒木タコ系(
=柏木タコ系)の人たちが学校経営に深く関わっているみたいです。

福岡県立城南高校

◎ 工藤明子

工藤明子 画像集・・・??&??

工藤明子 Twitter

(上の工藤明子の画像集から)
インフォメーション 後藤勇人 l 全国人材発展協会・・・E

動画を見ると後藤勇人は小室哲哉*の顔と声に似てますよ〜!つまり、アナンヌキET男性です!!そりゃあ、ヤクザのトップだし、巨大資本と巨大権力を持っていれば、"向かうところ敵なし" ** です!!!(ということは、工藤明子は後藤勇人の女性形クローン子孫のようです!)

** 向かう所敵なし とは - コトバンク

* 小室哲哉 画像集

*このブログ内の「小室哲哉」の関連記事:
平和を求めて! (7) その2 今生天皇「明仁」

「小室哲哉の妻・KEIKO、救急搬送され「くも膜下出血」で手術」の画像:ニュース特報
★★★ 小室哲哉の妻・KEIKO、救急搬送され 「くも膜下出血」 で手術 - pon99の気になるニュ〜ス@@



ロシアの美しすぎるアルビノ少女『ナスチャ』と先天性白皮症

★ ナスチャはエルフ(妖精)とか呼ばれているようですが、『新生ヴィーナス』(アルビノ)のクローンです!!大悪魔女王であり、ヴァンパイア・モンスター(吸血鬼モンスター)であるということをお忘れなく!!

また、上のEのサイトの一番上の後藤勇人氏の動画と下のFの長山洋子の写真を比べてみてください。

長山洋子 画像集・・・F

長山洋子のほうが、「つけまつげ」をして目元パッチリだったり、相当に厚化粧して女性らしくしています。また、EとFの両方の写真とも眉先を思いっきり下げて眉尻を上げて描いて、本来の「八の字眉」を隠しています。うまく女性に化けますね〜!

★★★ 長山洋子はアナンヌキET男性の女性形クローンです!!!

長山洋子 ウィキペディア

予定していた演歌歌手としてのデビューを止めて、アイドル歌手としてデビューしたというのは、演歌歌手としては歌唱力がまだ未完成の段階だったからでしょう。でも、その後かなり精進して上手くなってますよね〜!(ま、まさか歌声の調教してないよね?)

他にも、上の工藤明子の画像集??&??より

美容室リッチALLURE[スタッフ紹介] 工藤明子
こんな金髪女性に化けたり。。。(全部カツラだけど)

【写真です】第6回カウンセラーランチ会

これらのカウンセラーさんの中には、サクソン系の名字の人でも、ヤハウェ系の人もいるのかもしれませんが、工藤明子(アナンヌキET男性の女性形)などのサクソン王族たちが何人かいるのは確かです。彼らサクソン王族たちは、このカウンセラーでひっそりと何か悪いことを企んでいるに違いありません!!!

初めまして

この心理カウンセラーの「たかむれけんじ」さんの写真を拡大してよ〜く見ますと、東京都品川区のわたしの偽叔母=「寿栄子」叔母さん(一応、故人ですがドラキュラなのでどっかで生きてるでしょう)の1人娘「服部陽子」ちゃん(父親はジョゼッペのようです)の婿養子(むこようし)で、葛飾区柴又の、あの忍者「服部半蔵」家(アングロサクソ脳族たちに乗っ取られている)の三男である服部俊雄(としお)さん(=英国王ジョージ6世かも?)にちょっと似ています。なので、要注意で〜す!!!

秋田県家庭教師協会本荘事務局 ・ KATEKYO学院本荘駅前校

ホ、ホウ〜、ヤハウェ系の人口が多い秋田県で家庭教師ですか〜!きっと、またまた何か企んでますね〜!ヤハウェ系の子供たちを洗脳・コントロールして彼らの人生を悪い方向に向けようとようとでも? 怖すぎですww~~~ ?? どこまでもストーカーのようにしつこくヤハウェ系(人間)につきまとってワナを仕掛ける猟奇的なエイリアンたちなんでしょう!子供たちを守るためにシッカリと気をつけてくださいましネ〜!!!

につづく)

[PR]
by Ulala-lov | 2014-06-12 12:00 | シバの女王 | Comments(0)

2014−05−14

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

1. 奥田瑛二&安藤和津夫妻、娘の安藤サクラ&安藤モモ子

安藤和津 画像集

『愛する人』_安藤和津さん/安藤モモ子さんトークショー - YouTube

やはり、安藤和津=『新生ヴィーナス』か、そのクローンです!!!最後に自分が亡くなっても命をつなぐことができるって、ず〜っと生きてるんですけどね〜 このようなウソをなんの照れもなく堂々と言うのは、彼らにとっては日常茶飯事のことのようです。

安藤和津の長女「安藤モモ子」も『新生ヴィーナス』のクローン子孫のようです!!!


安藤和津(アンドウ カヅ)ホリプロキャスティングネットワーク

安藤和津 講師の心.com 講演講師からのメッセージ

『新生ヴィーナス』は、相手が社長とか、そういうことは、キッチリ計算に入れて行動する人ですよ〜!若い人などはどんどん取り込んで手下を増やすことに懸命です。だれにでも、利用価値を見出してマインドコントロールして悪事に利用する悪魔女王ですから気をつけましょう!!!

また、『奥田家の辞書には不可能という言葉はない!』ですか、まるでナポレオンのようですね〜
奥田瑛二も安藤和津(新生ヴィーナス本人かクローン)は欲しいもの、望むものは何でも手に入れないと気がすまない人たちです。きっと、そのためにはどんな汚い手でも使うんですよ。毒殺だろうが、戦争だろうが、拷問だろうが、レイプだろうが、平気でやる人、やらせる人。つまり、目的のためには手段を選ばないマキャベリストです!!!


「介護を通して深まった家族の絆」:Ms Wendy

奥田瑛二も安藤和津もヴァンパイアですから、その母親もヴァンパイアのはずです。おそらく、この女性は奥田夫婦の子供たちの乳母か家政婦さんだと思われますが。。。または、全く架空の作り話なのかもしれません。

安藤サクラ 柄本佑 似てる?

柄本佑 画像集

ん〜、確かに安藤サクラとちょっと似ているかも?しかし、それよりも、安藤和津と安藤サクラがクローンのようによく似ているほうが気になります!!!


2. 安田成美&木梨憲武夫妻、賀来千香子&宅麻伸夫妻

【懐かCM】花王 ソフィーナ リキッドファンデーションUV 安田成美 賀来千香子 (1989年)- YouTube

二人は双子のように似ています!?? そして、『新生ヴィーナス』こと梶美奈子さんに似ています!!

ということは、安田財閥に誘拐されて戸籍に入れられた安田弘(わたしの祖父・服部朝太郎の長男らしい)*の娘である安田成美もその姉妹(3人姉妹とか)も、安田弘の実子ではなく『新生ヴィーナス』のクローン子孫だったということですか〜! ショック!!
?? なんか故・安田弘さんがつくづく気の毒だったような。。。身内だけに泣けてきそう。

*このブログ内の関連記事:
サタニストたちは 'うららおばさん' の家系の赤ちゃんを大勢取り替えているらしい!(4)

木梨憲武 ウィキペディア
木梨憲武 画像集
木梨憲武×20years 公式ホームページ l 上野の森美術館

木梨憲武はアングロサクソ脳族かどうかよく分かりません。

賀来千香子

賀来千香子 画像集

女性誌「my40'S」2005年7月号のインタビュー

坂東玉三郎は、ヤハウェ王族ですから〜、才能のあるなしとか、努力とか、に関わらず手取り足取り教えてもらって一応演技のできる女優になったということです。そういえば、きれいな女優さんというイメージはありましたが、それほど演技は上手くなかったような。。。

おそらく、こういったインタビューで話す内容もヤハウェ王族にゴーストライターとして書いてもらったものでしょう。

どうやら、元夫の宅麻伸はヤハウェ王族のようです。でも、賀来千香子って確か、1992年頃に永島敏行と結婚してましたよね〜 その2年後くらいに宅麻伸と再婚したってことですかね〜

永島敏行 - Yahoo(人物)

永島敏行が家族を語るCM。八百屋から大学の客員教授へ。実家は何を?

美女たちの雪カキ(3)肉食発情 賀来千香子 離婚の裏にオトコ交遊(アサ芸プラス)2012.03.01

芸能界の"ドン"がマスコミ牽制! 賀来千香子の離婚には「触れるな」:サイゾーウーマン 2012/02

賀来賢人のプロフィールは?賀来千香子との関係は?三浦春馬とは?彼女は本田しおり?taka?

賀来千香子さんのコラム[今月の千賀子目線!] l hers-web.jp

賀来千香子さん「撮影」篇/サントリーのセサミンEX 通販広告

この映像は、女子マラソンのゴールドメダリスト(これも八百長?)高橋尚子に似てますね〜!

宅麻伸

宅麻伸 画像集

TheaterPeople-宅麻伸さんをお招きしました-

やはり、サザンのコンサート鑑賞も特別ルームでなんて、やはり賀来千香子が「新生ヴィーナス」だからかしら?

永島敏行の時も、「主人がホラービデオが好きだから、レンタルショップで借りたり返したりする時に恥ずかしいんですよ〜!」な〜んちゃって、賀来千香子がテレビで言ってましたが。。。きっと、宅麻伸も自分がホラー映画が好きとかって言わさてるんですよ〜
(インタビューしている阪井千恵美が「奥様」と賀来千香子を呼んでいるので、離婚前の会話)

だってね〜、わたしが赤来中学に勤務していた時の同僚だった仲井先生(=『新生ヴィーナス』)も、賀来千香子と同一クローンなのかどうか分かりませんが、「わたし毎週火曜日の晩は、テレビで『火曜サスペンス劇場』***を見るのが楽しみなの!」とか言ってましたから、ああいう怖〜い番組を見るのが好きみたいです〜!
(ちなみに、わたしは婦警時代には参考のため、たまに女子寮の食堂脇の部屋においてあるテレビで他の寮生と共に事件性のある映画なども見たりしていましたけれども。。。結婚して夫からのDV被害にあったため、暴力的なシーンとか怖いシーンのある映画やTV番組は全く見れなくなりました)

***さすが仲井先生=梶美奈子さん=『新生ヴィーナス』が好きだという「火曜サスペンス劇場」だけあって、YouTubeにアップされている動画を見たら、有名な俳優でアングロサクソ脳族らしき人たちがうじゃうじゃ出演していました〜!なので、とても長くなりそうなので、次の記事に<別添>として書きます。


3. 黒木瞳

【懐かCM】花王 ソフィーナ あざやか口紅 黒木瞳(1987年)

あらっ!黒木瞳さんも、『新生ヴィーナス』のクローンみたい!!!??

4. 北林谷栄(きたばやし たにえ)

北林谷栄

北林谷栄 画像集

北林谷栄 動画集

北林谷栄 l Movie Walker

第84回 女優北林谷栄のメッセージ(2003・4・20記)

もやいの家~水俣・杉本家の40年~(1)
もやいの家~水俣・杉本家の40年~(2)
もやいの家~水俣・杉本家の40年~(3)
もやいの家~水俣・杉本家の40年~(4)

ミナマタからフクシマヘ(前半).mov

ミナマタからフクシマへ〜いま、いのちを問う〜(後半).mov

講師:緒方・佐野両氏は、ヤハウェ系の方々のようです。

阿弥陀堂だより キャスト紹介 おうめ役:北林谷栄

北林谷栄 劇団民藝

Maleficent-Sleeping Beauty -and true love conquers all!/Japanese - YouTube

マレフィセント

名おばあちゃん役の北林谷栄さん死去 - シネマトゥデイ


5. 三田佳子

三田佳子 画像集

三田佳子(みたよしこ)オフィシャルサイトコンサート情報・出演情報・ブログ・プロフィール他/三田佳子事務所

三田佳子

【女優】三田佳子の懐かし写真、画像 - NAVER まとめ

高橋康夫_(プロデューサー)

どうやら、この高橋康夫氏は『新生ヴィーナス』と結婚させられた気の毒なヤハウェ王族(多分、本物のロスチャイルド家の人)のようです。

エンジン01文化戦略会議 l 会員一覧 た行

エンジン01文化戦略会議 l 構成メンバー

?????? ちょっと寄り道 >>> 『シバの女王』と思われるメンバー 〜 〜 〜 

エンジン01文化戦略会議 l 構成メンバー l 幹事長 林真理子

エンジン01文化戦略会議 l 構成メンバー l 副幹事長 池坊美佳

俵万智 画像集

俵万智

俵万智も絶賛しがち!レイザーラモンRGの「言葉のテクニック」 - NAVER まとめ


[俵万智と関連のある人物]

若山牧水

正岡子規 画像集
森鴎外

宮沢賢治

宮沢賢治と記念会

宮沢賢治 画像集

  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


三田佳子の旦那や息子と驚愕の年収!年齢や本名は?小川知子と姉妹?

高橋祐也

【祝結婚】高橋祐也の写真、画像集【三田佳子の二男】

三田佳子72才の私生活・覚醒剤で逮捕された息子高橋祐也の現在は?THE フライデー

森宮隆

森宮隆

三田佳子の長男で俳優の森宮隆とは?渡る世間にも出演!嫁は元タレント

三田佳子劣化整形若い頃歯老けたドクターX昔画像あり美の秘訣:ロハス美容ブログ


6. アグネス・チャン

アグネス・チャン 画像集

アグネスチャン 動画集

AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト

アグネス・チャン オフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」

アグネス・チャン ウィキペディア

日本ユニセフ協会って何?アグネス・チャンってこんな人 - NAVER まとめ

アグネス・チャン アンサイクロペディア

ジャイアン アンサイクロペディア

ジャイアンツのオーナー「渡部恒雄」=工藤公康投手=孫正義ソフトバンク社長=舛添要一東京都知事=アルバート公(ここまでは知っていました!)=イオン(スーパーマーケット)の岡田卓也もってことですか!

岡田卓也 画像集

渡邉恒雄 ウィキペディア

御年、85歳ナベツネじいさん、まさか、このオレに歯向かうとは「読売王国」クーデター全内幕みんな怖くて言えなかった
「王様は裸だ!」 l 現代ビジネス[講談社]


渡部恒三の息子の渡部恒雄はCIAのエージェント! - HDD

読売新聞のオーナーの渡部恒雄とは別人のように考えられていますが、もしかしたら同一人物なのかも?

「権力移行期の世界⑩米国」 渡部恒雄 東京財団上席研究員 2012.11.16

G.Curtis X 川口順子 X 細谷雄一 X 渡部恒雄「パラドックスは起こっているか?−日米韓の思惑を読み解く」

ジャイ子って飯田圭織(つまり、アグネス・チャン)じゃないかな?

飯田圭織 画像集

長男の死を乗り越え…第2子を出産した飯田圭織さんがとても幸せそう - NAVER

やっぱり、『新生ヴィーナス』=「山田まりあ」(稲田朋美)=モーニング娘の飯田圭織(アグネス・チャン)と同時期くらいに出産してますね〜!(2012年12月頃)

飯田圭織 ウィキペディア

日本ユニセフ広告塔「アグネスチャン」…募金をピンハネして豪邸か?ネットで炎上 - NAVER

日本ユニセフ協会大使アグネスチャンの正体 - YouTube

アグネスチャン氏は日本国籍を取得されていますか 旦那さんは中国人なのでしょ…- Yahoo!知恵袋

やはり、旦那様は、ヤハウェ王族の犠牲者のようです!

アグネス・チャン オフィシャルサイト〜歴史

アグネスチャンは何故日本人と結婚したか?:命授けられているかぎり道が開ける
[PR]
by Ulala-lov | 2014-05-11 21:22 | シバの女王 | Comments(0)

ところで、山田まりやがメインパーソナリティを務めている『午後のまりやーじゅ』(略して「午後まり」)の評判はいかに?

▷ 午後のまりやーじゅ l ゆらなみ*にっき

ん〜、わたしも、「午後まり」の前の番組、柿沼アナと、石山アナ(後任は柴原アナ)の『つながるラジオ』はよく聞いてたんですけどね〜!しかし〜、今年4月からの「午後まり」の、あの山田まりやのハチャケタ笑い声とか、メッチャ甘ったる〜い感じについていけなくて。。。それに内容もなにかイマイチのような〜

▷『午後のまりやーじゅ』があなどれない - face it

わたしは初日は聞いてませんでしたが、こんなにNHK番組の品格を損なうようなことをして、「山田まりや」は、自分たちサタニストの日本人を愚民化する「3S 政策」*をさらにさらに押し進めようとしているんじゃないでしょうか?だから、自分も " わざと”おバカっぽくふるまっているのでは?

* 「3S 政策」は単なる陰謀説ではなく、これは事実だと思います。ですから、わたしたちは、テレビや映画、スポーツ、セックスなどもあまり夢中にならないように、よくよく節度をもつべきだと思います。しかし、サタニストたちは3Sに熱狂させて、わたそたちをおバカにしようと今も作戦を続行中のようです。

3S政策(娯楽による愚民化)と平和運動:だいだいこんの日常

それから、細川俊之は象二郎ですし、中村晃子** はジュリー・アンドリュース(=ジェーン・フォンダ)です!!!
**中村晃子 - Yahoo!検索(人物)

▷ NHKラジオ まりやーじゅ うるさい...(-_-;) l オリジナルグッズよしやま 窓際社長の徒然日記

。。。とまあ、なんだか公共の電波を "おバカ洗脳" のために無駄遣いしているような。。。すでに "おバカな笑い”にスッカリ毒されてしまっている民放と争ってどうするんかい?って、思わずツッコミを入れたくなっちゃう!

タモリ(=ジョゼッペ)の『笑っていいとも!』なんて、その典型なんじゃない?!だから〜、タモリはイルミナティのメンバーの連携・結束を深め、勢力拡大を図るべく、「お友達紹介コーナー」なんて作ってるんですよ〜(おお〜イヤだわ〜!なんか前からゾッとしてたのね〜)

あの両手を上げて "丸(まる)" って動作はいったい何なのかしら?李明博-韓国前大統領も政権終了間近にさかんにやってましたよね。彼は中野の陸軍スパイ学校の出身者で「小野田少尉」だから〜そしてコウモリ系の顔してるし。

「タタール族」には輪になって座ったり、踊ったりする習慣があるらしい。。。

「コウモリ」も母親の周りに子供達が輪になって集まる習性があるようだし。。。

タタール族=コウモリ系だから、やっぱそういうことかな!

つまり、「イルミナティ」のリング(小グループ)の意味かしら?日本人も和になることが多いですが、『大和(やまと)朝廷』、『大和国(やまとのくに)』=『倭国わこく)』って、"大きな環(わ)"ってことかな?これは、卑弥呼たち"九州勢力"が東征して、奈良の元祖大和朝廷(名前は違っていた)を滅ぼして、「大和朝廷」を開いた時からこのような倭=和(=環あるいは輪)ということが重視されるようになったということでしょうか?シャーマニズムが元にあるかららしいけど。。。(後日の記事で説明しようと思います。)

こなやの母屋には毎年コウモリがやってきて子育てします。 - こなや
一匹の母コウモリに7〜8匹の子供がいるようですよ!


### ところで、下のNHKの掲示板サイトを読むと、NHKにも相当問題がありそうです!

▷ NHKを監視・激励する視聴者コミュニティご意見板

これは〜、NHKの警備員たちは、NHK職員たちをストーカーのように見張っているということでしょうか?

つまり、わたしの部屋の上の部屋にいる新生ヴィーナス(ジュリア・ロバーツ)&東伏見慈洽(=エリック・ロバーツ)や山田まりや(前・新生ヴィーナス)の命令で、サクソン王族サタニストやその配下の警備員たちによってNHK職員は行動を逐一(ちくいち)監視されているってことではないでしょうか?!な、なんて気の毒な。。。わたしも集団ストーカーに遭ってるから、その気持ちよく分かりますが。。。

無言で脅迫されているようなものですから〜 NHK職員さんたちの場合は、その報道という仕事の内容にもかなり悪影響を及ぼしますし〜、自宅からNHKまで行き来する道のりも気味悪いし怖いですよね〜!


☆☆☆ みなさ〜ん、なんとかしなくっちゃ!!!



< P.S. >

「午後のまりやーじゅ」の検索結果(Q&A) - Yahoo!知恵袋

視聴者の様々な意見が分かって興味深いですよ〜!NHKさんもこういうサイトを見るといろいろと参考になるかもしれませんネ〜!!!


このブログ内での関連記事:
著名アングロサクソン王族たちを一挙公開! 2
新生「ヴィーナス」と「シバの女王」は同じ人物だった?!(1)
同名タイトルで(4)まであります。

[PR]
by Ulala-lov | 2013-11-06 11:34 | シバの女王 | Comments(1)

11−05−2013

ところで、昨年4月から「山田まりや」は、NHKラジオの『午後のまりやーじゅ』(月〜金1:00~5:00頃)という番組*のメインパーソナリティを務めているのですが、わたしはあまり聞いてませんが。。。

NHKラジオ第1「午後のまりあーじゅ」

★★★で、下のサイトのビデオを見て気がついたのですが、自民党の内閣府特命担当大臣(経済財政政策担当)「稲田朋美」はどうも「山田まりあ」ではないかと。。。 とすると、彼女にはこのような職をまっとうするような能力はないので、実際は、奴隷にしているヤハウェ王族たちに大臣としての仕事などをさせてこきつかっているのでしょう。

ネトウヨって馬鹿なの?稲田朋美など極右政治家を絶賛してるけど:キジトラ速報

(また、ビデオの最後のほうに金美齢*が壇上で話す場面がありますが、この人は宋美齢の若返った後の人でしょう。)
金美齢
この方、昔(2~30年くらい前)、市川房江の娘とかって、よくテレビの午後のニュース・バラエティー番組のコメンテーターとして出演していたおばさんじゃないかしら?銀髪のような髪が印象的でしたけれど、年のせいで白髪なのだと思っていたのですが、そういうことではかったのかも?(サクソン王族純血種はアルビノですから)

【動画あり】安倍晋三総理×金美齢さんのスペシャル対談。お二方が日本について熱く語る。:台湾の反応ブログ
(2012年6月28日の対談)
おそらく、この人が "ドラゴン・レディー" じゃないかしら?


このビデオの『稲田朋美議員の激励会』は新生ヴィーナスの梶美奈子さんが若返って、「山田まりや」となっていましたが、出産後、今年4月に「山田まりや」がラジオでパーソナりティー役としての活動を始めたとの同時に、やはり、4月から政治家としても新たなスタートを切ったということなのでは?それで、このような盛大な政治集会がもたれたということでしょう。何しろ、前「新生ヴィーナス」ですから。。。

ところが、稲田朋美議員のウィキペディアの2008年当時の写真と現在の稲田朋美の写真集を比べると、別人のような感じでビックリで〜す!!!

稲田朋美 wikipedia
おそらく、本物の稲田朋美議員を引退させて、「山田まりや」(=梶美奈子さんの若返り)が稲田朋美議員に成りすましているのでしょう。新生ヴィーナスたちはみな変装名人ですから声も姿も自在に変えることができます。しかし、国会で質疑をする時など重要な場面では山田まりやが出てきて、それ以外の時などは本物の稲田朋美や梶美奈子さんのクローン人間などが代理出席しているのではないかと。


***このブログ内の関連記事:アレクサンドラ英王妃、ルイーズ(長女)、ヴィクトリア(次女)は日本で政治家として活躍中! 3

上の***の記事より、彼女のHPを見ると、以下の職務をこなす大臣のようですが。。。

内閣府特命担当大臣(規制改革)なので、警察などの公安もコントロールできるし、規制改革緩和をさらに進めて、大企業優先の社会にするつもりでしょうか?

行政改革、公務員制度改革担当大臣なので、国会、政府、官僚、その下の公務員などもコントロールできますよね!

再チャレンジ担当大臣もなのですが、再チャレンジをサクソン王族やサクソン系に有利にして、ヤハウェ系を蹴落(けお)とし、さらに社会格差を広げることだった可能なんですよ。彼らの巧妙なやり方をわたしはよく知っています。

クールジャパン戦略担当大臣でもありますが、悪い意図をもってやれば、怖い戦略になる可能性だってありますよ!
[PR]
by Ulala-lov | 2013-11-05 10:14 | シバの女王 | Comments(0)

11−04−2013

(1のつづき)


ベビ男くん誕生しました〜ヽ(;▽;)ノ l 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」

出産でもお祭り騒ぎがしたかったんでしょうか? だいたいサクソン王族たちはお祭り騒ぎが大好きなようです。(例外な人たちも少しいますが)

川島なお美ら十数人が立ち会った山田まりやのパーティー出産

★森光子は、島根県大田市(旧・邇摩郡)温泉津町の山奥の「井田」という所での「育ての母」(産みの母でもあるのか?)ですからね〜!昨年末に亡くなったということですが、ちゃんと生きていてシッカリスパイ活動をして現在の新生ヴィーナスことジュリア・ロバーツの支援をしているようですよ〜!

だって、つい先日、隣のアパートの通路で携帯で大話(おおばな)しこいてましたよ〜!ちょっとガラガラ声のような以前梶さん家に電話した時に出たお母さんの声を覚えてるし〜。それに、姿を見たら身長もかなり低く、顔も変装していましたが、後になって、あれは森光子だったと気がつきました。そういえば、同じようなおばあさん(きっと、ES細胞移植でまた若返っているはずですが、わざと老けたように変装している)の後ろ姿を今年の春か初夏くらいにもウチのアパートの階段で見かけました。エリザベス女王悪魔脳の部屋にTシャツなどを透明なビニール袋に入れて持っていったようです。


<P.S. 1>

梶美奈子さんが、ハリウッド女優のヴィヴィアン・リーこと、英ハノヴァー朝『ヴィクトリア女王』の曾孫「マリア・クリスティーナ・デ・ボルボン・イ・バッテンベルグの三人娘のうちの末娘「アンナ・サンドラ・マローネ=チンザノ(1948年生まれ)だと気がつきました!!!

彼女は、わたしの高校1年の時のクラスメートで、部活の剣道部でも一緒だった上野智香ちゃんだと思われます。

よくよく想い出してみると、梶美奈子さんの声と上野智香ちゃんの声はけっこう似ていました。わたしより、10歳近く年上ですが、彼女はその頃は身長が150センチくらいで背が低かった記憶がありますが、わざと子供らしく見えるように背を縮めていたのかもしれません。(タコ・イカの性質で身長が10センチくらいは変動できるらしいので)

*このブログ内の関連記事:
「これ誰?これダニ?ダニこれ??ゾンビだに??! [6] ヴィクトリア女王=エリザベス女王」
(上野智香ちゃんや、その兄弟姉妹について書いています)


ところで、彼女は歌手の林寛子であり、わたしが離婚後、故郷の島根に帰り、臨時教員として最初に勤めた浜田の国府中学校で、同時期に赴任してきた養護教員の渡辺先生だったと思われます。梶美奈子さんとはそれ以前から親しくしていたのですが、一方で渡辺先生に変装した梶美奈子さんはわたしをいつも無視するような態度ばかりで、しかし、人前ではとてもバカ丁重な言葉でわたしに話しかけたりしていましたが、なんだか慇懃無礼というか、とても冷たい感じの先生でした。それにヴィヴィアン・リー=邇摩ルーテル教会の宣教師ヒルドレ先生ですから、梶美奈子さんがいつもヒルドレ先生の悪口を言って対立しているようだったのは、やらせ、見せ掛けで、何らかの悪意というか策略があって、わたしにそういう演技をしていたのでしょう。

『シバの女王』たちは、いつも非常に巧妙な手口でワナを仕掛けてくるんですよね〜!みなさん、油断大敵、よくよく気をつけましょう!!!

林寛子(1959年生まれ) - Yahoo!検索(人物)

画像集の「乙女」というレコードジャケットの顔が、高校の頃の上野智香ちゃんにわりと似ています。でも、化粧をしているからか、そっくりではないけれど。。。

扇千景、本名 旧姓 林寛子

あれ〜!ということは、扇千景はヴィヴィアン・リー=マリヤ・クリスティーナってことですか?!すると、山口淑子と国会議員二人を同時にこなしていたんでしょうか?それにしても、よく化けますね〜!!

扇千景の若い頃 画像集

扇千景 wikipedia
1977年に自民党の福田赳夫首相の時に参議院議員として初当選。

山口淑子 wikipedia
1974年に自民党の田中角栄首相の時に参議院議員として初当選。

まあ、一人で二役で、同じ自民党の参議院議員をこなしていたんですね〜!まあ、クローンがいるから大丈夫?それにしても。。。ちょっと。。。節操がなさすぎでは?これって国民を欺(あざむ)いてますよ〜!今となっては "後の祭り" *ですけどね〜

*ここでは「手遅れ」という意味
後の祭り-goo辞書
ピグ 後の祭り(意味違い)パーティちう l にゃんの前足
神道講話366号「あとのまつり」l 白山比咩(しらやまひめ)神社 l 石川県


< P.S. 2>

またまた、梶美奈子さん=渡辺美里=山田まりあ=「アンナ・サンドラ・マローネ=チンザノ」(ヴィヴィアン・リーことマリア・クリスティーナ・デ・ボルボン・イ・バッテンベルグの三女)の変装した別の芸能人たちやNHKの女子アナを発見しました〜!

▶ 女優の「松坂慶子」
あの妖艶な大物女優が、渡辺美里やシンディー・ローパーと同一人物とはちょっと信じられないでしょう?! では、ちょっと、渡辺美里の画像と比較してみましょう!

松坂慶子(1952年生まれ) Yahoo!検索(人物)
上のサイトの松坂慶子〜画像集のところをクリックして、その中のレコードジャケット「やさしさの季節」の写真をクリックし拡大してください。(A)

また、下のサイトの渡辺美里〜画像集のところをクリックしてください。
渡辺美里(1966年生まれ) - Yahoo!検索(人物)
この写真が一番松坂慶子に似ているようです。(B)
渡辺美里(54621)
*(A)と(B)の写真を並べてみてください。かなり似ていると思われませんか?

▶ 歌手の「桜田淳子」
「統一教会の霊感商法」などの騒動以降、全然活動していない彼女ですが、どうやら梶美奈子さんのようです!

下の林寛子の画像集の中のレコードジャケット「白い窓辺」の写真とその下の「桜田淳子さん」と題した「marieのブログ」の中の写真を比べてみてください。よく似てますでしょう?!

林寛子 画像集
桜田淳子さん l marieのブログ
(下の画像集より選びました)
桜田淳子 画像集

1992年のあの統一教会 の合同結婚式参加は、マスコミの脚光を大々的に浴びて「統一教会の広告塔」*となるための手段だったのではないでしょうか?!この後、統一教会の霊感商法などが活発化していったような。。。ですから、(すでに悪魔脳を移植済みだったので)この時も、『新生ヴィーナス』として任務をシッカリとこなしていたわけです。さ〜すが〜、悪魔女王??!!  ?? やるね〜! しかし〜、統一教会の信者になって悲惨な目に遭った人??は数知れず。。。?? おお〜、ダイオウイカ神様はなんて殺生な〜!!!

*桜田淳子 wikipedia

統一教会に関する記事:
安藤美姫、韓国系NPO法人と親密な関係! l ペプシの小ネタ・雑談・暇つぶし日記
この人そうとう安藤美姫のこと嫌っているようです〜!わたしはヨン様のブログを見て、ワールドビジョンジャパンに2回くらい寄付したことがあるので、ちょっとショックです。でも〜、きっと、ヨン様は韓国の財界人に利用されていたんじゃないかしら。。。あのお顔を見ても分かるようにヨン様はヤハウェ王族なんでしょうから。


安藤美姫と「ワールドビジョンジャパン」元統一教会幹部 l memo
安倍さんは統一教会と関係が深いとの噂が… Yahoo!知恵袋
昭和電工事件
安藤美姫+統一教会 画像集
韓国の統一教会で内乱が勃発! 「王子の乱」か!?
『新興宗教に入っている有名人
まあ、知らずにダマされている人もいるはずだから、全部が全部悪人とは思わないけど、こういう怪しい新興宗教は早く解散してほしいです〜! また、信者さんたちにも目覚めてほしいですね〜!

サクソン王族サタニストを挙げると、樹木希林は相当上位のようですし、江利チエミもいます。また歌手の西田左知子と畑恵(はた けい)は、ジュリー・アンドリュース(=ジェーン・フォンダ)です。(1の記事にも加筆しておきました)山口淑子もいますね〜。勝新太郎と中村玉緒もいます。原田知世は

樹木希林(
貞明皇后
若い時の写真は本物のエリザベス女王(=寿美花代)に似ています。老齢になってからの写真は樹木希林に似ているような。。。夫の内田裕也はアイゼンベルグのような気がします。

樹木希林〜週刊朝日表紙の写真
この若い時(若返った時?それとも、百合ちゃん?)の写真の顔を見ると、わたしが短大時代に同じ寮で、部活も剣道と茶道が一緒だった「柳 百合子」さんにとてもよく似ています。彼女は北九州か福岡の出身で、保育専攻でした。また、この写真や百合ちゃんの顔を想い出すと、清朝の粛親王=愛親覚羅善耆(あいしんかくら ぜんき、1866~1922年)(イェへ・ナラ族の血筋)にも似ています。

それから、女優・歌手の原田知世=田部陽子です。三船敏郎、平尾昌晃もアングロサクソン王族です。マッチは分かりませんが、中居君とクサナギ君はサクソン王族じゃありません。B's の稲葉さんも違います。他の人はよく分かりません。北島三郎や細川たかしなどもサクソン王族でありません、多分、ヤハウェ王族のようです。

サクソン王族たちは自分たちが儲けるためにたくさんこのような新興宗教を創って、ヤハウェ王族を強制的に入会させて上納金=めかじめ料をごっそりと分捕っているんでしょう!

☆☆☆ 操っている "奥の、奥の、奥の院" は、『新生ヴィーナス』でしょう!!!

その下にいるのがシバの女王たち、その下にコウモリ王の伏見宮博恭王、クモ王の東伏見慈洽がいて、その下にタコ王の柏木みのる(芸名:白木みのる)が。。。その下くらいにチンパンジー王のジョゼッペやゴリラ王の象二郎やヒヒ王の奥田碩(ひろし)、北京猿人王の田岡一雄、カエル王の豊田章二郎(=大谷)たちがいるんでしょう!!!


なお、エリザベス女王から中村玉緒に悪魔脳が移ったのは1960年頃ですが、中村玉緒からアンナ・チンザ=上野智香=梶美奈子に悪魔脳が移ったのは、前の記事では1984年頃ではないかと書いていましたが、アンナ・チンザが1948年生まれだとすれば、もっと早くて、おそらく、1975~80年くらいの間ではないかと思われます。

とすれば、わたしが高校1年の時に同じクラスにいた上野智香ちゃんはまだ新生ヴィーナス悪魔脳は入っていなかったということになり、それでか、妖艶なところなどまるでなかった感じでした。ただ、わたしに100円借りて、こちらもかなり待ってから返して欲しい言うと、スッカリ忘れていてキョトンとしていました。それで、こうこう、こういう時に貸したんだけど。。。と詳しく説明するとやっと想い出したらしく返してくれました。また、当時の大田高校の生徒会長だったM君に告白して交際を始めたようなのですが、しばらくして断られたとメチャクチャ怒ってました。その後、そのM君は東京での大学時代に亡くなられたとか聞きました。とにかく、普段は気のいい、明るい元気な女の子でしたけど、ふとした時にかなり自己中的なところはやはり見受けられました。

梶美奈子さんも、よく想い出してみると同じような感じでした(そりゃ同一人物だったんですからね)。しかし、梶美奈子には悪魔脳が入っていたせいか、彼女の言葉にはたまに信じられないような悪意に満ちたものとか、攻撃的なものがありました。でも、最初に彼女が邇摩ルーテル教会の者だとわたしが入院している病院に見舞に来てくれて、その後も、とても親切で良い人のようだったので(今思うと演じていた)、すっかりダマされていて、なかなかそのような攻撃的な面をたまに見ても、なかなかそれが彼女の本質だとは見抜けませんでした。でも、横浜に来る前くらいには彼女はあまり信用できないということぐらいは気づいていました。そして、最近になって、ネットでいろいろ発見して、彼女が新生ヴィーナスであったということが分かり、そして、やっと彼女の本質を理解できたのです。

▶ NHKアナウンサーの「山本志保」

山本志保(1968年) Yahoo!検索(人物)
松坂慶子 画像集

また、上の二人の画像集を見ると、山本志保の「週刊朝日」の表紙に載っている写真が、松坂慶子の若い頃の写真とけっこう似ています。

かおりんブログ (長尾香里ファンブログ)

この長尾香里アナウンサーもどうも梶美奈子さんのようです!彼女の売国奴的な発言が多かったんでしょうか?

さらに下のサイトの事務所で税理士として働いているようですが。。。ほんとにちゃんと仕事してるかは大いに疑問??? 多分、ヤハウェ王族たちに代わりにやってもらっているんだと思います。彼女たちシバの女王たちはみな、男のサクソン王族たちは文章もまともに書けない人が多く、本なども自分が書いたように著作権をもっていますが、実は、口頭で内容を話す程度だけで、実際はヤハウェ王族がゴーストライターとしてほとんど全て書いているらしいです。どの仕事もそんな感じでヤハウェ王族にやらせているにもかかわらず、サクソン王族たちは自分がやったかのようにふるまっているらしいです。ただし、歌とかダンスとか芝居はある程度得意なようです。それから、趣味・特技のところを見ると、「台所に立つこと」とありますが。梶美奈子さんは台所仕事もあまり好きではないような感じでしたが。。。

杉本公認会計士事務所
ここに山本志保とあるので、おそらく、本人でしょう。また、わたしが区役所で相談していた大島さんという女性にソックリです。その時はかなり小柄でした。やはり、太ったり痩せたりも、身長もある程度自由自在に変化させられるんですね〜!声も腹話術の訓練を受けていたようで自由自在に変えられるし。
[PR]
by Ulala-lov | 2013-11-04 01:11 | シバの女王 | Comments(0)

11−03ー2013

以前の記事で、サタニスト・トップたちは悪魔脳が次々に自らの子孫の身体に移植されて、何万年とか生きながらえてきたと説明しました。

★★★ だんだんと分かってきましたが、どうやら、タコ・イカ女王=「シバの女王」のなかでも、スリー・シスターズがトップに君臨していて、中でも、一番偉いのは「新生ヴィーナス」のようです。

おそらく、新生ヴィーナス(ギリシャを征服後の命名だけれども)は、火星がハルマゲドン状態の終末期にロスチャイルドの嫁の一人に化けて、アイゼンベルグと共にロスチャイルドの宇宙船に潜(もぐ)り込んで火星から地球にやってきたのでしょう。後にロスチャイルドの長老を拷問して秘密にされてきたハイテクノロジーを奪い、宇宙船に乗って火星に戻り、火星の地下で小人(コビト)になって生き残っていた人間の姿をしたタコたちの仲間(少数のヤハウェ王族たちも奴隷になって生存していたけれども)を救い出し地球に連れて行った功労者として仲間のタコ・イカ族(生物学的人造殺人ロボット)たちから崇拝(すうはい)されているようです。


<スリー・シスターズについて>
(以前に書いたように以下の子孫に次々と移り、しかも、移った後の身体にはもとの脳が戻され、ES細胞移植で若返っています。)


◎一番背が低い『チビタコ・イカ/シバの女王の悪魔脳』(身長140~150センチくらいに変動)は:
*加えて、タコ・イカ系純血種は太ったり、痩せたりもかなり自由自在にできるようです。イカはダイオウイカです。


アレクサンドラ英王妃(=ノルウェー王妃モード=何回か若返って女優-荻野目慶子=歌手-荻野目洋子=大森恵子 my 短大の同級生)→偽・宋慶齢(ケイレイ=歌手-テレサ・テン=スウェーデンのシルビア王妃:日本でスパイ活動中)→男装の麗人-川島芳子(清朝-粛親王の第14王女、若返って生存中、my 婦人警察官同期の内藤さん、結婚して大藪{おおやぶ Big Bush}さん、「みどりの風」の谷岡郁子議員*)→女優-森光子(先日近所で見かける。声で判明)→歌手・女優-江利チエミ(=山口組の田岡文子では?=ザ・ピーナッツの伊藤エミ{弘田三枝子と伊藤ユミは江利チエミのクローン?}、 若返って原智恵美:my 中学の同級生、堀ちえみ)→田部陽子**(はるこ、女優・歌手の原田知世=盲人ピアニスト辻井伸行)→植松恵美子議員(福田小百合my 高校の同級生=荒木富貴子:my 隠岐の海部中での同僚=女優-田中美佐子=歌手-今井美樹:若返った後誰になったか不明)→現在は歌手-矢口真里(元祖モーニング娘の一人)

* 川島芳子 画像集
谷岡郁子 画像集
谷岡郁子 - Yahoo!検索(人物)

** 原田知世=田部陽子(はるこ)です!下のサイトの左端-動画の最初のシーンに学生服姿で登場していますが、この姿を見ると、(学生服は紺色のセーラーだったものの)髪型と顔から、わたしが教えていた頃の田部陽子さんにソックリです!年齢はゴマかしています。ほんとうは、わたしより年上のはずですが、ES細胞移植で若返ったのでしょう。身長も160センチというのはウソで、140センチくらいでしたが、タコ・イカ系で伸びることができるので、140~150センチくらい変動するのかも?
原田知世(1967年生まれ) - Yahoo!検索(人物)

それから、小池百合子議員は森光子じゃないでしょうかね?!


◎二番目に背が低い『中タコ・イカ/シバの女王の悪魔脳』(身長150~160センチくらいに変動)は:

ルイーゼ(デンマーク王妃:アレクサンドラ英王妃の母親)=倪桂珍 ゲイ ケイチン=晩年の西太后=若返ってmy 短大の同級生の岡崎ちゃん)→英ルイーズ王女(若返ってオギルヴィー夫人ことアレクサンドラ王女、若返って林文子横浜市長、タレント-兵頭ユキや飯星景子)→台湾の偽・宋靄齢(ソウ アイレイ:my 県警音楽隊の妙子(たえこ)先輩)→歌手-ジュリー・アンドリュース(=女優-ジェーン・フォンダ=女優-草笛光子=女優-岸恵子=瀬戸内寂聴=山谷えり子議員=女優-十朱幸代=歌手-西田左知子=元ナウンサー・国会議員の畑恵=英文学者・フェミニスト運動家の田嶋陽子)→女優-田中裕子(=長澤志奈子 my 婦人警察官同期生=土屋品子議員)→女優-稲森いずみ(=チェ・ジウ)→未定か、すでに誰かに変わっているのか?

林文子横浜市長はルイーズ王女(=オギルヴィー夫人)のような気がします。

また、杉本彩は草笛光子が若がえった姿なのかも?けれども、まだ、年をとった草笛光子のほうもまだ演じていて化粧や目出し帽ふうのマスクかをかぶっているかして変装し、わざと老けたような姿をしているような。


☆☆☆ やっとこさ、気がつきました!!!ジュリー・アンドリュースも「シバの女王」のはずなのに、ウッカリしてリストから外(はず)していました!彼女はこのルイーズの系列ではないかと思われます。そして、年齢から考えると、どうやら岸恵子や十朱幸代くらいですので、彼女たちのそれぞれの写真を比べてみると〜 やっぱ似てました〜!!!

ジュリー・アンドリュース(1935年生まれ) - Yahoo!検索(人物)

岸恵子(1932年生まれ) - Yahoo!検索(人物)

岸恵子 YouTube

[女優] 岸恵子の懐かし写真、画像 - NAVER まとめ

上から5番目の写真は、わたしが東京の病院に入院していた時にいっしょだった名倉さんという女性にそっくりです。彼女とはその後も何回か会ったりしましたが、親切なようでちょっと分からないようなところもありました。今考えると、現在の新生ヴィーナスのジュリア・ロバーツか、エリザベス女王の寿美花代かのどちらかが、わたしを監視するために名倉さんことジュリー・アンドリュース(=ジェーン・フォンダ)をスパイとして同じ病院に入院させていたようです。(もちろん「女性イルミナティ」の活動の一環です)

その時、エリザベス女王のほうは、その病院の看護婦長に化けていて、院長がわたしの担当だったのですが、よく一緒にくっついてきていました。院長の前では非常に親切そうにしていましたが、裏ではイルミナティ女性をわたしの病室や他の病室にも配置し、わたしへのストーカー行為や何となくの嫌がらせをさせていました。また、彼女の命令で若い看護婦さんに痛い目に遭わされました。でも、最近、その看護婦さんはヤハウェ王族でわたしの短大時代の寮の後輩でほんとうは良い人だと分かりました。でも、「シバの女王」たちの命令に逆らったら彼女自身が死ぬような怖い目に遭わされるので仕方なくやったんだと思います。

ジェーン・フォンダ
(1937年生まれ)- Yahoo!検索(人物)

十朱幸代(1942年生まれ)- Yahoo!検索(人物)
### 上のふたりの画像集を見比べて見てください。実によく似ていますよね〜!!!

それから、ジュリー・アンドリュースとジェーン・フォンダが同一人物か、あるいは姉妹かということはハッキリとは分かりませんが、最近は、同一人物のように思えてきています。

このブログ内の関連記事:
サウンド・オブ・ミュージック〜マッカーサー〜太王四神記
ET、宇宙人グレイ、レプタリアンについて 2

また、以下の人たちもジュリー・アンドリュース(=ジェーン・フォンダ)です!声や感じがよく似ています。

特に、湯川れい子の老けた顔の写真は、わたしが故郷の島根県邇摩郡(現在は大田市)仁摩町「仁万」で、「仁摩ルーテル教会」に通っていた時に、そこの教会員だった「宅野」の"松本さん"という女性によく似ていて、彼女に間違いありません。当時、1990年頃で50代くらいに見えました。

木戸真亜子(1961年生まれ)- Yahoo!検索(人物)

動画で久々に彼女の姿を見たら、以前より若返ってました!かなり厚化粧しているようです。
今年2月の豆まきの様子

自民党の広報部長になった小池百合子議員も参加してますね〜!
活動記録2013年二月
雑司ヶ谷鬼母神節分会の様子です。「シバの女王」たちがまたまた取り仕切っているようです!!!

湯川れい子(礼子)(1936年生まれ)- Yahoo!検索(人物)

☆☆☆ さらに、草笛光子=ジュリー・アンドリュース(=ジェーン・フォンダ)だと気がつきました!!!だから、草笛光子はミュージカルや劇によく出演しているし、ダンスも得意なんですね!(ウィキにも書いてあります)

草笛光子(1933年生まれ) - Yahoo!検索(人物)
画像集の中の若い頃の写真を見ると、ジュリー・アンドリュースに似ているものが幾つかありました。動画にはダンスを披露しているものがあります。

またまた、見つけました!西田左知子もです〜!!!

▷ 西田左知子(1939年生まれ) - Yahoo!検索(人物)
ジュリー・アンドリュース 画像集

西田左知子とジュリー・アンドリュースの画像集と比べると、よ〜く見ると口元を始めけっこう似ています。

▷ 畑恵(はた けい)1962 年生まれ) - Yahoo!検索(人物)
この人もです!!!元NHKのアナウンサーで、国会議員でもありましたが、相当年をごまかしてますね〜。

畑恵って今はどうしているのでしょうか?… -Yahoo!知恵袋 

さらに、またまた〜発見〜!田嶋陽子もジュリー・アンドリュースです!!!

▷ 田嶋陽子(1941年生まれ)- Yahoo!検索(人物)
彼女の声は、前述した「仁摩ルーテル教会」の肝っ玉母ちゃん風の「松本」さんと同じ声です。子供が7人いて、ご主人は読売新聞で活字の点検の仕事をしているとか聞きましたが、ほんとうは違っていてもっと偉い人なのではないかと思います。さすが英米で活躍するミュージカルや舞台や映画の女優さんだけあって、ほんと、よく化けますね〜!!!それにしても、博士号修得を示す資料が存在しないということは偽・博士ということでしょうか?フェミニズム運動を推進するなどサタニストの推奨(すいしょう)する運動を応援してますから気をつけましょう!


◎一番背が高い『タコ・イカ女王/シバの女王』=『新生ヴィーナスの悪魔脳』(身長155~165センチくらいに変動)は:

(英のヴィクトリア女王)→英のヴィクトリア王女→偽・宋美齢(ミレイ=金美齢)→女優-ヴィヴィアン・リー(=ヴィクトリア女王の曾孫マリア・クリスティーナ・ボルボン=女優-李香蘭=山口淑子元議員=扇千景元議員)→エリザベス女王(=女優-寿美花代 すみ はなよ)→女優-中村玉緒(なかむら たまお=歌手-美空ひばり=女優-吉永小百合=岩田先生 my 赤来中学の同僚)→梶美奈子(=ヴィヴィアン・リーの3女アンナ・チンザノ=歌手-渡辺美里=歌手-シンディー・ローパー=歌手-日野美香=仲井先生 my 赤来中の同僚=タレント-山田まりや=自民党の稲田朋美議員=my 高校同級生の上野智香ちゃん*=林寛子=松坂慶子=桜田淳子=NHKアナ山本志保)→女優-ジュリア・ロバーツ(=メアリー・デッカー、父方の祖先はアフリカのシエラ・レオネ出身、=my 東京の社団法人での同僚)

美空ひばりの若い頃 画像集
最上段左端の写真は、下の中村玉緒の写真集の最上段左端や右から2番目の写真に似ています。

吉永小百合 画像集
吉永小百合の最上段左端の写真は、下の中村玉緒の写真集の最上段左端によく似ています。

寿美花代 - Yahoo!検索(人物)

1960年頃、エリザベス女王は日本に来て、中村玉緒に悪魔脳を移した後も日本に滞在し、若返った後に高島忠夫と結婚したのでしょう。そして、長男だけは英王室に連れて行き、エリザベス女王としての四男として母親のエリザベス皇太后(実の母ではないけれど)や養育係などに育てさせたようですね。彼女のシッカリとスパイ活動をしていますよ!というのも、想い出したのですが、隠岐の海部中学にいた時にヤハウェ王族の男の先生(高島忠夫ではない)の奥さんとして在住していて、一度、茶話会で会ったことがあります。(正式な結婚はしてなかったのでは?)


上のサイトの動画の「ドロボーの歌」というのを聞くと、1960年に発表されてこのレコードの録音時の、この寿美花代さんは本物で、その直後、同じ1960年か61年くらいに、亡くなったか殺されたかして、エリザベス女王に戸籍を乗っ取られて成りすまされてしまったようですね!

さらに、この動画の最後の画面に弘田三枝子の「悲しきハート」をクリックすると、江利チエミの司会で弘田三枝子が登場しますが、このふたりは、身長も同じくらいで顔もよく似てますよ!ということは、弘田三枝子は江利チエミのクローン人間じゃないでしょうかね〜!それから、この時の江利チエミを見ていたら、山口組三代目の田岡一雄組長の妻「田岡文子」かもしれないという気がします。その着物姿も話方というか声もちょっと似てますよ〜!

中村玉緒の若い頃 画像集

最上段の右から2番目の写真が1995年頃に赤来中学で国語を教えていた岩田先生にソックリです。確か、28歳くらいのように本人は言っていました。つまり、1984年頃に梶美奈子さんに悪魔脳が移った後に若返って17~8歳くらいの別人の岩田という名字の少女として再出発しているということです。
それと同時に、年を取った中村玉緒もまだそのまま続行し、老けたメイクかマスクを被(かぶ)るなどして一人二役を上手く演じていっているようです。でも、今度の本来の中村玉緒は、自分らしさを生かした新境地を開拓し、バラエティー番組でお笑いギャグを飛ばすようになったんですね。それとも、新生ヴィーナス脳がなくなると女優としてのランクなども少々下がっていき、バラエティーに活路を見出したということでしょうか?


<<< 山田まりや >>>

★★★ 梶美奈子さんは、1997~8年頃に悪魔脳をジュリア・ロバーツに移動させた後、ES細胞移植で若返って、タレントの「山田まりや」として活躍するようになったようです。

山田まりや

1986年頃に、わたしが名古屋で「エミール」という家庭教師派遣の会社で働いていた時の社長が象二郎でしたが、確か、名古屋市中村区に住んでいましたので、象二郎の手配で戸籍を得たのでしょう。

山田まりや

1996年にデビューとありますがウソではないかと。。。っていうか別人の「久田まりあ」さんの戸籍を(本人が亡くなるか殺したかして)得たのかも?「山田まりあ」は、わたしが1998年に横浜に来てからテレビなどに出るようになったのを覚えています。わたしは、バラエティー番組で、「山田まりあ」のデビュー前の苦労話(今では"でっち上げ"と判明)を再現画像と共にナレーションで説明していたのを聞いたのです。山田まりやは両親が離婚して、母も駆け落ちかなにかでいなくなり、中学時代か中学卒業時頃に幼い弟を養うために芸能界に入ったとか、それで近所の商店街の人たちが彼女が芸能界に入るため上京する際にはみんなで応援すると励ましてくれたとかなんとか、お涙頂戴風なストーリーでした。でも、これはやり過ぎだったのか、なんだか怪し〜い雰囲気がありました。

山田まりや、5年間の闘病を告白

やはり、悪魔脳が去って、自分の本来の脳に戻った後はしばらく後遺症があるようです。中村玉緒も太ってますし。。。川島芳子も、その後、満州でレストランの経営をしていた時には、しばらく、相当体調がおかしかったようでアヘンも吸っていたようですし。

山田まりや出産!不妊だった?旦那は草野とおる!つるの剛士の反応は? l スマートニュース

ご主人の「草野とおる」はヤハウェ王族のようです。やはり、彼女のことだから積極的にアタックしたのでしょうね〜!山田まりやにふられた「つるの剛士」さんが可哀想〜!って、いうか、それ以前に梶美奈子(=渡辺美里)として結婚していた小境一機とは三人子供がいたのに離婚しちゃってたってことですよね〜!まあ、シバの女王たちには、こういう多重婚(結婚しない場合も含めて)や離婚の繰り返しなどはごく普通みたいですけど。。。っていうかサクソン王族の男女ともそんな感じですかね?(オオカミの特徴である雑婚のせい?) ??;

(つづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2013-11-03 00:16 | シバの女王 | Comments(7)

(2のつづき)


◎◎◎ <蓮舫> 民主党〜参議院議員東京10区選出 

山谷えり子と同じルイーズ系

仕分けで、道徳・学力向上事業をカットしやがった村田蓮舫 l 紅茶丸の2011年07月02日の3番目の記事
この写真と下の荻野目洋子*の写真と似てますよね!

民主党の蓮舫は夏の参院選で落選したら、弁護士に戻るのですか?
弁護士じゃないそうです!今夏が改選ではなく4年後だそうです。

蓮舫の懐かしい写真、画像 - NAVER

蓮舫の写真、画像 - NAVERまとめ

<荻野目洋子>

* 荻野目洋子 - Yahoo!検索

デンマーク王室 l Time Tested Beauty Tips

真ん中の『2011年8月アレクサンドラ元妃 フレゼリクスボー伯爵』の写真集の下のほうに "素顔の" アレクサンドラ元妃こと「アレクサンドラ英王妃」の写真 がありますが、左側にいるのが妹(長女)の"素顔の" 『マリー妃』こと「ルイーズ」だと推察されます。(つまり、お母ちゃんには、もっとステキな恋人ができたから、ヨアヒム王子を捨てて、娘のルイーズによろしく後釜に収まってね!ってことだたんですネ!)

彼女たちの顔は非常によく似ていますね〜!!!(アレクサンドラ元妃ことエドワード8世の妃、アレクサンドラ英王妃のほうが長女のルイーズより一層小柄なようです。でも、公式の場面では高いヒールやシークレットブーツなので大部カバーしているような。。。)だから、荻野目慶子と荻野目洋子もよく似てますよね〜!しかし、そこは藤原紀香や荻野目慶子を見ても分かるように、アレクサンドラ英王妃のほうが娘たちより役者が一枚上って感じがありますよね〜!!

多分、ルイーズの邪悪な特別脳は、現在、岡本英子元民主党衆議院議員か、タレントの橋本愛(香川県の被害者「橋本家」の次女)のどちらかに移されているんでしょう。


<伊東ゆかり>

また、歌手の伊東ゆかりもジャズなども上手にこなす実力派の歌手として有名でしたが、どうもルイーズのようです。
伊東ゆかり - Yahoo!
検索


伊東ゆかり公式サイト 株式会社夢みぃな

りっぱなタコ+オオカミ系のアナンヌキET女性鼻ですネ!眉は上手く垂れないように描いています。

スパーク3人娘「中尾ミエ(=アレクサンドラ英王妃)、伊東ゆかり(=ルイーズ)、園まり」ということですが、園まりはヤハウェ系のようです。

ま〜ったく、やれやれ〜〜〜〜ですぅ!!! ?? ??


◎◎◎< 稲田朋美 >自民党・衆議院議員の「行革担当大臣」

小池百合子議員が一度逮捕されたからか、自民党に喝(かつ)を入れるために今度は『稲田朋美議員』が自民党で活躍しています!!!

稲田朋美 - Yahoo!検索
経歴は確実に大ウソです。また、2005年に初当選とかっていうのも全部でっちあげかも。。。

ネトウヨって馬鹿なの?稲田朋美など極右政治家を絶賛してるけど:キジトラ速報

稲田朋美:トップページ

私はアリス? 稲田朋美大臣、自称ゴスロリのドレス披露 - 政治
稲田朋美大臣の自称ゴスロリにブーイング

稲田朋美行政改革相が無慈悲な事実を韓国に知らしめた結果→韓国外交部が珍回答ww!

稲田朋美議員:勇気凛々 ゆうき蘭
同じ女性とは思えない発言ですね〜!!!

[国会議員] 5分でなんとなく分かる稲田朋美[自民党] - YouTube

売国キモアイドルともちん(統一教会隷属議員)の愛国活動 - YouTube

[政治]稲田朋美行政改革担当相、靖国神社を参拝:にゅーすまとめログ

日中・日韓関係をこじらせようと必死のようす。やはり、第三次世界大戦を狙っているんでしょうね〜!!!ギャ〜、このオバタリアン??、怖すぎですぅ〜!?? ??

[画像]稲田朋美・内閣特命担当大臣定例会見「表現の自由といえども無制限というわけではない」(2013年5月14日)

稲田クール・ジャパン担当相、児ポ法改正で「『表現の自由』不当制限、あってはいけない」 - SNN
結局、取り締まる気全くないんじゃないですか?!ダメだ〜、こりゃあ〜!!

すぎやまこういちにとっては「稲田朋美>安倍晋三」なのかも。で、城内実センセは? - kojitakenの日記

どう見ても、自民党内でも稲田議員のほうが安倍総理より大物扱いされている感じです!それに、安倍総理も稲田議員にはなんだかヘコヘコと低姿勢ですよね〜!

★★★ 第一、規制改革(経済)、行政改革(行政)、公務員制度改革(公務員)、クールジャパン戦略(外交)、再チャレンジ(労働)などの特命担当大臣になっていて、主要な改革、戦略など全ての分野の改革を取り仕切る大臣になっているではありませんか?!おぞまし〜!!!

アベッチは、やっぱ、稲田朋美議員ことアレクサンドラ英王妃の"操り人形" にすぎないってところですかあ?!
?? 大変だ〜!!! 悪魔女王たち??が政府を牛耳っている!!! ?? ?? ??


なんとかしなくっちゃ〜! モンスター女王たちを国会から追い出さなくっちゃ!!! ??

だけど〜衆議院だからね〜 また衆院選挙も早くやらないとね〜!!!


< p.s. >

ところで、ハノーヴァー朝のエドワード7世(ヴィクトリア女王の次男)の妻・英王妃アレクサンドラ(A)と、長女ルイーズ(B)と、次女だか三女だかになっているヴィクトリア(C)ですが、

アレクサンドラA→偽・慶齢(ケイレイ)→川島芳子→森光子→江利チエミ(堀ちえみ)→田部陽子→荒木富貴子(中学教師=植松恵美子元国会議員=福田小百合:大田高校のわたしの同級生=女優:田中美佐子=歌手:今井美樹)かも?→矢口真里かも?

ルイーゼB→偽・霞齢(アイレイ)→アレクサンドラ王女(レディ・オギルヴィー、林文子横浜市長)→草笛光子?→杉本彩→稲森いずみかな?

ヴィクトリアC→偽・美齢(ミレイ)→ヴィヴィアン・リー→吉永小百合→梶美奈子かも?

ルイーズとヴィクトリアは身長がわりと近く、互いに変装し合っていたりするのかもしれません。ルイーズは、アレクサンドラ英王妃(一番背が低い)より背が高く、ヴィクトリアよりも低いはずです。

実は、わたしが愛知県警察の音楽隊に勤務していた時に、ルイーズによく似た私より少し背の低い◎◎妙子さん(名字は忘れました)という一年上の先輩(身長160センチくらい)がいて、彼女と同期の松岡先輩(かなり背が低く、150~52センチくらい)がどうやら自民党の稲田朋美議員の声にとても似ていたような気がします。(この松岡さんが本当の稲田朋美議員なのかも?「山田まりや」はその声を真似ているのでしょう。2013.11.04 加筆 )

★★★ なんにしても、「悪党というものは、悪事のカモフラージュ(隠蔽いんぺい)にも懸命になるものですが、自身の身元もバレないように細心の注意を払って、懸命に姿を隠すものなんですね~!」

(2013.08.24 7:00 p.m. 追記)
[PR]
by Ulala-lov | 2013-06-30 22:02 | シバの女王 | Comments(1)

(1のつづき)

◎◎◎ <山谷えり子> 自民党〜参議院議員比例区選出〜2010年再選されている。

=ハノーヴァー朝エドワード8世の長女「ルイーズ」=エリザベス2世の従姉妹「アレクサンドラ王女」(=レディ・オギルヴィー、林文子横浜市長)=デンマーク王室マリー妃(ヨアキム王子の2番目妻)=宋靄齢(アイレイ)=草笛光子=瀬戸内寂聴=岸恵子=伊東ゆかり?=荻野目洋子=杉本彩=稲森いずみ=チェ・ジウなどなど

日教組の天敵 山谷えり子さん - YouTube

山谷えり子 画像集

[愛国保守]安倍晋三 山谷えり子 SakuraSoTV常連 統一教会公式支援議員 - YouTube

<瀬戸内寂聴>

瀬戸内寂聴 画像集

瀬戸内寂聴 - YouTube

杉本彩の身長はウィキには168㎝(多分、サバをよんでい可能性ありで、実際は160㎝位かも?)とか書かれていますが、おそらく、ルイーズも、ヴィクトリアもホルモン治療をして今のように背が高くなったのかもしれません。ルイーズは155センチ位、ヴィクトリアは160センチ位のようです。(下のルイーズの説明のところのルイーズとヴィクトリアの素顔の写真を見ても分かります)。タコ・イカの性質として身長を多少変えることができるようです。また、アレクサンドラ王妃=偽・宋慶齢は、わたしが梶美奈子さんに連れられて彼女の家を訪問し、田植えをしている母親と出会った時には、その母親=森光子=アレクサンドラ英王妃は非常に身長が低くく、おそらく140〜145センチくらいの身長でした。

<稲森いずみ>
さらに、どうやら女優の「稲森いずみ」も「シバの女王」のようです。

稲森いずみ - Yahoo!検索

稲森いずみFictio(1994) - YouTube

でも、島根のウチの近所に「楠本」(くすもと)さんという母子家庭があって、「いずみ」ちゃんという可愛い女の子がいました。今考えると、そのお母さんがルイーズだったのかも?1972年生まれとなっていますが(アングロサクソン王族はサバ読むの好きなので)、1962年生まれぐらいだと、ちょうどその女の子位の年になるのですが。。。


<チェ・ジウ>
そして、まさかの韓国女優で「冬のソナタ」の主人公のひとり「チェ・ジウ」もルイーズでしょう〜!!!

チェ・ジウ

チェ・ジウ 画像集
多少画像も修正してあるようですが、やはり、鼻はアナンヌキET女性と同じようです!

[韓流] 隠れ美人チェ・ジウの画像まとめ [冬のソナタ][イ・ジヌクとの破局] - NAVER まとめ

そうとう高いヒールを履いていますが、ぺ・ヨンジュンとの身長から考えると、やはり、160㎝位かなと。確か、イ・ビョンホンともきわどい映画に出演してましたよね。

冬のソナタ 舞台裏 - YouTube

園まり - YouTubeも?!

ピンキーとキラーズ「恋の季節」
今陽子もですかあ〜!
中村晃子「虹色の湖」 - YouTube
中村晃子も?!

(つづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2013-06-27 22:34 | シバの女王 | Comments(0)

このブログの5月11日の記事『エドワード8世、ヴィヴィアン・リー、アレクサンドラ英王妃(=テレサ・テン)もまだ生きていた! 2』で、北欧の王室を乗っ取っているアレクサンドラ英王妃とその2人の娘、長女ルイーズと次女ヴィクトリアたちについて、さらには、彼女たちの日本でのタレント、女優などなどのマルチな活動について書きました。

★★★ しかし、日本においては、彼女たちは"政治家"としても大活躍しているということにやっと気がつきました!

いままで、「新生ヴィーナス」(=梶美奈子さん)として考えていた多くの女優や政治家も、実は、もっと複雑に別れていて、「新生ヴィーナス」の小人版の「アレクサンドラ英王妃」もいますし。。。また、アレクサンドラ王妃と良く似ている次女の「ヴィクトリア」なども、'うららおばさん' は、ごっちゃに考えていたようです。

しかし、最近、新生ヴィーナスやシバの女王たちについて、もっと詳しく分かってきたので、非常に見分けが難しいので若干の誤りはあるかもしれませんが、'うららおばさん' のご勝手推測でとりあえず、政治家としての彼女たちを分類してみました。


◎◎◎ <小池百合子> 自民党〜衆議院議員〜東京10区選出 自民党広報部長

=アレクサンドラ王妃 (声から分かります)=宋慶齢(けいれい)=荻野目慶子=自民党の小池百合子議員

参考までに偽「宋三姉妹」の写真も参考にしてください。
宋家の三姉妹

小池百合子 - Yahoo!検索

小池百合子
出生地:芦屋市となっていますがウソ!カイロ大学に留学しなくてもアレクサンドラならずっと昔からアラビア語は得意かも?

小池百合子前大臣を諜報容疑で逮捕「中国の対日工作に便宜」- 2009.11.29 bogus news

民主党の鳩山政権時代に一度逮捕されたということですかね?しかし、下の2010年の9月には、もう、自民党新役員として共産党を訪問していることから、サタニストたちの圧力で釈放されていたということでしょうかね?要するに、その一件で、鳩山政権は2010年6月で崩壊させられてしまったということでしょう。

自民党新役員が共産党を訪問。:2010.09.22 こくた恵二Web Site
(大阪地検特捜部の逮捕について見解表明。)

この時の小池百合子議員の座っている写真を拡大して見ると周りの男性陣(自民:大島理森副総裁、石原伸晃幹事長、小池、逢沢一郎国対委員長)に比べて極端に座高が短いことが分かります。しかし、わたしが吉尾クリニックで会ったテレサ・テンによく似た看護婦長(最初は普通の看護婦)の佳代子さんは、150㎝くらい(まあ、看護婦さん用サンダルもヒールが5㎝位)だったのですが、以前(1993年頃)、梶美奈子さんの家の田んぼの近くで見た時より大きい感じでしたので、その後、2000年頃までの間に5㎝位は最新のホルモン治療で身長を伸ばしたのかもしれません。とすると推定身長で145〜150㎝位でしょうか?!

また、小池議員は、自分が一時的とはいえ逮捕されたことで、検察の一部幹部たちをひどく恨んでいるはずです。共産党にも、彼女の意見が反映されているのでしょうか?まあ、極右=極左ですからネ!

それで、村木厚子さんの冤罪の件は、やはり、検察たたきの為のサタニストたちの陰謀臭い気がします。村木厚子さんが高知大学出身にも関わらず、厚生省の官僚になれたのも極めて不自然なのです(官僚の多くは東大出で、まれに、京大の大学院出とかも)が、あの事件は、もともと石井一議員に嫌疑がかけられていたものの、結局、石井を動かしていたのは村木厚子(=ヴィクトリア)が関わっていることが判明し、2009年6月に逮捕されたのでしょう。そして、小池百合子同様に、2010年9月には大阪地裁から無罪が言い渡されています。つまり、大阪地検特捜部の村木逮捕は正しかったのですが、それを鳩山政権も崩壊させて裁判を操って無罪にしたのでしょう。また、鳩山政権を崩壊させられ、弱気になった菅政権を、それこそ、全国の原発をテロ攻撃するとか脅迫したり、実際、2011年の3.11東日本大震災以降、完全に日本政府を操り人形にしてしまったのではないでしょうか?


小池百合子氏が出馬を検討 総裁選、若手にも独自候補論 2008.09.03 47NEWS
ヒールの高さが "10㎝" はあるかと思われます!

小池百合子氏、政権奪還で断髪式 「さっぱりした」 - 47NEWS
敵のとの戦争が終わるまで髪に当てていた髪櫛(かみくし)を、そのままにして戦った中東の「シバの女王」の一人で、アッシリアの女王「セミラミス」*みたいですネ!

*このブログ内の関連記事:
『シバの女王』とは。。。  5-1 北部・南部アラビア
(あっ、髪櫛を刺したままじゃなくて、髪の手入れを途中で止めて即座に戦場に直行したということですね! "あ〜ら、勘違い!"
 ポテチ(ン)!(鳳啓助でした〜)*

* 鳳啓助

<荻野目慶子=アレクサンドラ英王妃>

荻野目慶子

荻野目慶子 画像集

荻野目洋子 ー 緊急記者会見(姉・荻野目慶子の事件について語る)

★ 上のビデオを見ると、荻野目洋子は、1994年に私が勤めていた島根県浜田市の「国府中学校」の事務員さんだった「神戸」(かんべ)さんに非常によく似ています!

それにしても、荻野目慶子は、スパイ活動でハニートラップしたり。。。また、若い男の人と遊んでその気にさせて、いざ結婚となったら王族としか結婚する気など。。。、それで、こうした悲劇もよく起きるのでは?

おそらく、この事件のように公(おおやけ)に公表されたのはごくまれで、ほんの "氷山の一角" に過ぎないのでは?


テレサ・テン 画像集

このブログ冒頭の以前の記事へのリンク先を見て、スウェーデンのシルヴィア王妃や、デンマークのメアリー皇太子妃の写真、さらには藤原紀香の写真集などと比べてみてください!

小池百合子の微笑:永田町異聞 byクレイジーパパ

父親となっている小池勇二郎氏は、夫でもあるエドワード8世のことではないかと。映画「第三の男」*で描かれているように、第二次世界大戦終了直前のウィーンで、まがい物のペニシリンを売って子供たちを始め多くのオーストリア人たち(おそらく、ほとんどがヤハウェ系)に多大な犠牲者を出したとのことです。大勢の死者や重い後遺症が残った被害者が数知れずということですが、密売人のハリー・ライム=(この時は日本では児玉誉志夫だった象二郎脳)でした。ということは、小池百合子の父親・小池勇二郎とは、児玉誉志夫や小佐野賢治や永野重雄などの邪悪な象二郎脳の生物学的人造ロボットでしょう。

*映画 第三の男
サタニストたちの考え方が分かる恐ろしいワンシーン:
映画「第三の男」
ハリー・ライムは、アメリカから呼び寄せた知人ホリー・マーチン(=作者グレアム・グリーン)をウィーンの公園に連れて行き、巨大なゴンドラに乗っている時にホリーにこう言っています。

ホリー:「犠牲者を見たか?彼らの誰も快方には向かっていないぞ。」とハリーに問いただします。
ハリー:「犠牲者?」ゴンドラの真下の人々を指して、「下を見ろ。あのドット(点)の一つが止まったら可哀想だと。。。もし、ドットが止まるごとに2万ポンドを稼げるなら、ドットがいくつあるか数えるだろう?お金になると思ったらどうだ?それに無税の収入になるんだぞ。」と答えます。
ホリー:「刑務所に行っても、そのお金は役に立つっていうのか?」
ハリー:「刑務所か?それは別の問題さ。捕まりはしないさ。証拠はない。」
(少し省略)
ハリー:「(ホリーに)人のことを考えすぎだ。誰も人類のことなど考えないさ。政府でさえ。無知な人間がダマされるのは同じことさ。」

(場面が変わって)
上級警察官:「ここウィーンでは、ペニシリンが不足している。だから、ここでは密売が始まったんだ。軍病院からペニシリンを盗んで、増やすために薄めて患者に売る。分かるか?髄膜炎に薄めたペニシリンを使う。死ぬのはいいほうだぞ。不幸な子は、頭をやられて施設行きだ。ハリーライムがこの闇取り引きを組織したんだ。」
ホリー:「証拠がないんだろ。」
上級警察官:「今持って来る。クレビン・ハービンという軍病院の看護士だ。ライムのために薬を盗んだ。我々は彼に必要な情報を吐かせた。今まで証拠がなかったので逮捕できなかった。しかし、ハービンは先週から行方不明だ。」

このハリーの共犯者と推定される謎の愛人のアンナ・シュミット役がアリダ・ヴァリという女優さんですが、パティ・ページに似ています。パティと同じくテネシー・ワルツを歌っているのがご存知タコチビ系女王の江利チエミ*ですが、二人は同一人物でしょう。とすると、江利チエミは森光子(=アレクサンドラ王妃)ではないので、江利チエミ=ルイーズ(長女)ということでしょうか?ここでも、本物が出演か?あるいは本物の愛人アン・シュミットだったのはアレクサンドラ英王妃で、アリダ・ヴァリ(=江利チエミ)はその代役だったのでしょうか?*続きは下のルイーズのところで。


仏ルノー社外取締役に自民の小池百合子氏 : 2013/4/17 日経新聞

ウ〜ン、小池議員は、日産のゴーン会長の "目の上のタンコブ"になるのではないでしょうかねぇ〜?!

揺れるルノー再建、剛腕CEOゴーン氏に大きな試練 :2013/3/10 日経新聞
ルノー、従業員7500人削減で労組と合意 競争力確保に道筋 : 2013/3/14


それから、アレクサンドラ英王妃→偽・宋慶齢→男装の麗人「川島芳子」→森光子→江利チエミ(=堀ちえみ)でもあります。
江利チエミーテネシーワルツ〜酒場にて - YouTube
この動画には、パティ・ページに似ている画像があります。いろいろな表情で随分違う人に見えますね〜!それから、わたしの故郷「仁万」に住んでいる小学校の先生をしている田村先生という女性教師にも似ています。(田村家は明治維新の時に売春宿にされていたそうです。しかし、この女先生を奥出雲から嫁に迎えさせられて血流も乗っ取られたということに)この田村家の一人娘がわたしの一級下にいて高校の同級生で大田市大田の米屋さんの息子さんだったかと結婚しています。

それから、綾戸智絵
この人もルイーズですか?!江利チエミ=堀ちえみ=チエにこだわっています。わたしの同級生の原智恵美さんも同一人物かも?小学校の6年からわたしの幼なじみの洋子ちゃんと親しくしていました。(わたしとは中学2年の時同じクラスでしたが、当時から非常に背が低かったのですが。その後、ホルモン治療で多少大きくなったのでしょうか?)


(つづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2013-06-26 04:13 | シバの女王 | Comments(0)