カテゴリ:未分類( 145 )

2015−12−10

この記事は2015-07-20の ET恐竜タコの元祖「ヒドラ」と、「サンゴ」との関係は? 1ー(1)のつづきです。


サンゴについてもっと知りたい:5分で分かるサンゴ・サンゴ礁講座

ヒドラやタコを逆さにした姿ですよね〜!そして、ヒドラと同じように触手などに毒針を持っているそうです。サンゴ礁の海って聞くと、なにかロマンチックな幻想を抱いていましたが。。。な、なんとサンゴって意外と危険な生物だったんですネ! 
?? あらまあ!知らなかった〜

サンゴの基礎知識

◎ わたしたちが「サンゴ」と呼んでいるのは、実は、サンゴの家やアパートにあたる部分なのだそうです。そこに住んでいる生物がほんとうの意味での『サンゴ』ということです。

◎ サンゴは「石+ヒドラ」のハイブリッド(異種交配)なので、ハチのように巣から自由に出入りすることができずに、サンゴの家の窓から触手を伸ばしてエサを取るのだとか。(なんだかハチとヒドラとの関係も深そうですね。虫とヒドラをハイブリッドしたのがハチなのかな?)

◎ サンゴは家の中に「褐虫藻」を飼っていて(=寄生させて)、野菜代わりのエサにしていて、それがないと生きていけない。(身体が二重構造になっていて、体内に「褐虫藻」を寄生させることにより、体内にサラダ工場を持っているような便利な状態を作り出しているということです)

◎ 天敵はオニヒトデで、食べられたサンゴはボロボロになり、無惨(むざん)な姿に変わり果ててしまうそうです。

◎ 反対に、カニは武器のハサミでオニヒトデと戦ってくれる頼もしい味方なのだそうです。

◎ サンゴは種類の違うもの同士が常に縄張り争いを繰り広げて戦っているのだそうです。この種類の違うもの同士の間には「隙間」が開いていて、実際、夜間、この隙間の間で激しい戦いが繰り広げられ、お互いにこれ以上成長できないでいるのだとか。


これは人間の戦争と似ていて、国境付近で毎晩戦争が続いていると、国境付近に家を建てることなんかできないのと同じようなものなのだそうです。(例えば、共産主義圏の北朝鮮と資本主義圏の韓国との間の国境が重要であることと同様に、東アジアにおいて朝鮮半島(旧「朝鮮」)は、共産主義の大国「中国」と、資本主義の大国「日本」との緩衝剤としての役割を果たしていると以前に聞いたことがあります)

★★★ なので、種類の違うサンゴの塊同士が境界線に隙間をつくって日々戦争を繰り広げている様子はアングロサクソン王族が世界中に引いた国境によって(わざと民族を分断するような国境線を引いたらしいです)、常にその国境付近で国同士の戦いが生み出されるような状態を作り出しているともいえるのではないでしょうか?これはヒドラがアングロサクソン王族の身体の主要部分の遺伝子であることと無関係ではないような気がします。

サンゴ礁Q&A:JCRS


【繊細な作りが美しいイシサンゴ類の骨格標本(上)、迫力あるサメの歯(下)=23日、和歌山県串本町有田の串本海中公園水族館で】 【迫力あるサメの歯】

サンゴの産卵情報:ダイビングスクールJOYJOY

満月の頃に産卵するそうです。新月や満月の時に生贄儀式殺人をして、その後フリーセックスのパーティーを開くアングロサクソン王族の習性と関係あるのかもしれません。

サンゴの産卵- 海話 - インザストリーム

夜のサンゴ、神秘の産卵 ガイドが撮影成功 伊東沖:2015-9-8 朝日デジタル

拡大画像

ギャ〜、怖いよ〜!なんか恐竜が生まれてきそうな。。。

っていうか、実際、タコ??の足のイボイボに似てるよね! 両方とも「ヒドラ」が原型だからね〜 そう考えるとETモンスターって感じがするダニ! ?? Alien(ET) Monster

こんな曲↓がきこえてきそうな。。。

ウルトラQのオープニング・テーマ曲など

特撮SFドラマ『ウルトラQ』(1966年1月〜7月) ウィキペディア

この時の設定では、怪獣は人類の敵ではなく、地球人に協力する不定形宇宙生物として、その活躍を描いていたということです。 (でも〜、どう見ても"人間の敵" としか思えませんが。。。)

[キャスト]

◎ 万城目淳(まんじょうめ じゅん)役:佐原健二

佐原 健二(さはら けんじ、本名:加藤 正好(かとう まさよし)、1932年生まれ) ウィキペディア

特撮王国の常連、佐原健二

佐原健二 画像集

おそらく、旧ハプスブルグ家の男性の誰かでしょう。

◎ 戸川一平(とがわ いっぺい)役:西條康彦

西條康彦 画像集

西條康彦 - 映画.com

なんだかタレントの千秋(ちあき)=フリーアナウンサー小島奈津子(=木村博かも?)=アレクサンドラ王女(オギルヴィー夫人)=林文子横浜市長に似てますよ〜!

その男性形がアポロでジョゼッペでしょう!つまり、西條康彦はジョゼッペということです!!


◎ 江戸川由利子(えどがわ ゆりこ)役:桜井浩子


江戸川由利子 画像集

ウルトラQ:いちばぁ〜んセンター彦崎(ひこさき)。・・・A

上のサイトAの上から2番目の若い時の写真は、歌手の「早見優」* に似ています!!!

* 早見優, Thank YU~30th Anniversary Single Best~

★★★ つまり、レア=ハトホル=わたしの偽伯母さん『石川初子』(旧ハトホル)→そのクローン子孫がわたしの偽姉『山根郁子』(新ハトホル)です!!!

このブログ内の関連記事:
スリーシスターズ=わたしの偽伯母さん・偽叔母さんたちの正体 2

高橋紀子さんの主な出演ドラマ

<桜井浩子>フジ・アキコ隊員、ピグモンの命名に疑問 ウルトラマンに新たな謎?

ピグモン(=ガラモン)ってアカサンゴに似てるんじゃあ?アカサンゴ+オラウータン* って感じかしら?

* オラウータン 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
この動物ってオラウータンですか?:Yahoo!知恵袋

会った瞬間に芽生えた友情、2歳の少女と1歳のオラウータンのスイートな関係:カラパイア

オラウータン 画像集
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

第147回きかせられないラジオ

「ヒロコ ウルトラの女神(ミューズ)誕生物語」桜井浩子さんのサイン会

ウルトラQ 45th Birthday上映会告知映像

この映像の中の桜井浩子は、わたしの偽姉・山根郁子(旧姓:浦◎)にかなり似てます〜!!!

「総天然色ウルトラQ カラー怪獣図鑑」特別公開!

巨大植物ジュラン

1966年(昭和41年)の1月2日に『ウルトラQ』は始まり、7月3日に終了しています。つまり、66(人間にとって大切な時を現す数字)で始まり、7と3というサタニストたちの好ましい数字で終わっているのです。これもカルト的な願掛(がんか)けです。

Ultra Q - Episode 3 - English Dub in Color・・・A

巨大ナメクジ=『ナメゴン』

上の動画Aで由利子役の桜井浩子はお茶の入れ方もとても自然にスムーズにこなしています。わたしの偽姉・郁子は、子供の時から母が細々(こまごま)と家事を教え込んだようで(買い物はいつも下の偽姉・由香子の担当でした)家事全般に関してはほぼ完璧にこなすことができます。(それ以前にも人間の家庭に赤ん坊を取り替えるなどして入り込んで教えてもらっていたのかもしれませんが)


【動画】巨大魚がダイバーを獲物ごと引き回した! - ナショナルジオグラフィック日本版サイト

巨大魚イタヤラ、サメをひと飲みに - ナショナルジオグラフィック日本版サイト

巨大魚ウバザメが網に、まるで古代生物

これらの巨大生物は普段は大人しいかもしれませんが、もしかしたら、アングロサクソン王族たちが造った巨大生物だとすれば、彼らの命令によって人間を襲撃してくる場合もあるのではないかと推察されます。なので、危険生物として認識しておく必要があります。

▶▶▶ 巨大生物の島は存在した(ヘリコプターボーイ)

サウス・シェトランド諸島 ウィキペディア

サウス・シェトランド諸島(図右上)と南極半島の位置関係 拡大画像

南米・南極半島&サウスシェットランド諸島:海外クルーズ ジェイエスティ

シースピリット号 ホーン岬と南極半島とサウスシェトランド諸島クルーズ(12日間)

「ナチス第四帝国」の謎

つまり、南極大陸の間近にあるサウスシェットランド諸島の一つであるディプラ島の巨大サソリ、巨大カタツムリ、巨大ハエ、巨大ナメクジ、巨大カブトムシなどは、ナチス・ドイツのメンバーたちが南極の地下に築いたナチス第四帝国に住んでいる生物兵器の研究者たちによって人工的に造られたのではないかと推察されます。

実際、11月末から日本を攻撃してきた巨大火龍や巨大エイ・マンタなどにやや遅れて巨大カメや巨大コモドドラゴンなどが海洋を渡ってきて日本に襲来してきました!しかし、これも宇宙の神様が人間を応援してくださっているためか、攻撃する前にみな殺され死んでいったようです。まだ、これらの巨大海洋生物たちの日本への襲来は続いているかもしれませんが(わたしは味方側と直接コンタクトできないので詳しいことはわかりません)、今のところ人間に害を及ぼす前にすべて殺されているようです。しかしながら、だんだんとこれらのモンスターたち(怪獣)の来襲の数は減ってきているはずです。

★★★ とはいえ、日本以外の世界中の各地でも同じようなことが起きる可能性も否定できません。なので早急な対策が急がれます。つまり、みんなで協力して、これらのモンスターたちの生息場所を見つけて絶滅させるしかありません! これに関係する情報をお持ちの方は、ぜひ、ご連絡くださいマセ。よろしくお願いします。


【超巨大カメ】地球の歴史の中で最も大きいカメ~アーケロン~【閲覧注意】巨大生物・未確認生物(UMA)・古代生物・謎の生物紹介チャンネル

【閲覧注意】ヤバすぎ!2m超えの ”化け物ガメ” の口の中

巨大化け物ガメの口の中は恐ろしいトゲだらけです!!!

【閲覧注意】インドの少年から232本の歯を摘出【グロ注意・観覧注意】

この少年はサタニストたち=ネオナチによってカメと人間をハイブリッド(異種交配)して生まれたのかもしれませんね。怖(こわ)過ぎですぅ〜w~w~??

小次郎 : 巨大トカゲ コモドドラゴン! ( BGM by 小次郎 )

うわ〜、あんなに大きな身体なのに木にも登ることができるんですね!高い所や木に登って逃げてもダメってことですよ〜!なにか堅固なもの(鉄柵てっさく)のようなもので防ぐか、遮断された所に逃げ込むしかありませんね。

【最大最強】~コモドオオトカゲ~絶滅危惧種に指定されている大トカゲ

絶滅危惧種などとウソの情報を流しておきながら、サタニストたちは内緒で大規模に飼育して、ちゃくちゃくと数を増やしていたのでしょう!

《閲覧注意》巨体バッファローを群れで狩り捕食するコモドドラゴン

【巨大生物】パナマ運河で発見されたワニがデカすぎると話題に

というふうにアングロサクソン王族=悪魔ETモンスターヴァンパイアたちは、太古の昔から巨大な恐ろし生物兵器を使って人間との戦いに勝利してきたものと推察されます!

★★★★★ なので、一般人の方々は、これらの危険な巨大生物が全滅するまでは海岸や川や湖や池などの近くには絶対に近づかないでください!!!


につづく
[PR]
by Ulala-lov | 2015-12-10 22:38 | Comments(0)

2015−07−07


ギリシャ神話

<1> ■■■ ゼウス=マントヒヒのオス系、レア=マントヒヒのメス系

(恐竜タコ+ライオン+その他コウモリなどいろいろ)

ゼウス
ヘラ=レア

◎マントヒヒ

マントヒヒ 画像集

動物紹介 - マントヒヒ:よこはまのどうぶつえん

見た目が違いすぎたため、マントヒヒのオスとメスは別の種類の動物だと思われたことがある - 動物おもしろ雑学集

愛媛県立とべ動物園マントヒヒ・・・A

下のほうに盲目の子供がいると書かれていますが、この小ザルには体毛がありません。また、盲目にも関わらず、まるで見えているかのように行動するとかで、もしかしたら、マントヒヒとコウモリとのハイブリッドかもしれません。(写真を見ても、なんだかコウモリのような顔をしています!)なので、エコローケーションできているのではないかと。。。このように順次ハイブリッドしていって、最終的に人間の遺伝子を1/2加えると今日のようなアングロサクソン王族たちができ上がるのしょう。この子ザルの場合は、女の子だそうですから「レア系」を造っていく段階の一過程でしょう。


マントヒヒのオス・メスの共通点
・耳の位置は高い。

・眉は真一文字で、突き出ている。
・目は奥のほうにあり、白目がない。
・鼻は低くて、細くて、とても長いスティック鼻。
・口は大きくて、真一文字、唇が非常に薄い。
・アゴがオスとメスともに長いけれども、その形はやや異なる。


マントヒヒのオスとメスの差異
◎オス
・毛の色が灰色
・下アゴが太い。
・頭頂部の毛が一部分禿げていたりする。

◎メス
・毛の色は黄色
・下アゴは細くて先が三角に尖っている。




<2> ■■■ アポロ=チンパンジー系、アルテミス=クモザル系(チンパンジーとクモをハイブリッド)

(恐竜タコ+スズメバチ+その他コウモリなどいろいろ)

アポロ
アルテミス

しかし、アングロサクソン王族のアポロはこのような多彩な芸術や学問や占星術などの高度な能力は持っていない(アングロサクソン王族のゼウス始めとするすべての神々も同じ)ので、トロイの王族→旧ハプスブルグ家の人々たちを使って自分がやっているかのように見せているのです。

★きっと、もともとのアテネを首都としていた「ギリシャ神話」の神々(=人間であり、人間の祖ルーシーの直系の指導者たち)は高度な才能をもち、品行方正だったのでしょう。

◎ チンパンジー

チンパンジー 画像集

マックス♪:大好き森の人

・頭頂部はややゆるめのカーブ(シファカほどゆるくない)
・耳は丸っこくて大きくて、真横に張り出している。耳の位置はそれほど高くない。
・眉は八の字で、すこしだけ前に突き出している。
・目はクリクリッとしている。白目がない。
・鼻は小さくて、短く、鼻翼は大きく、鼻の穴は両端で横向きに開いている。
・口は多きく、唇は薄い。
・下あごがけっこう長い。



◎ クモザル

(チンパンジー+クモザル+その他コウモリなどいろいろ)

動物園の人気者(クモザル):桐生市

メスとオスとでは少し顔の感じが違うのですが、まずは共通点から。。。

オス・メスの共通点
・耳は小さめで、顔のかなり高い位置にある。
・眉は少し垂れ眉のような。
・鼻はとても短く、鼻翼は少し多き目で、鼻の穴は両端で横向きに開いている。
・目は白目がなく、丸っこい、それほど奥に引っ込んでいない。
・口は大きく、唇は薄い。
・アゴの下は短めで、尖ってはいないが、アゴ周辺は、全体として人間より鋭角になっている。(サルは全体的に人間のようにアゴの両端(エラ)が張っていない)


ん〜、部分部分を見ると、同じなのですが、どうして、ああも雰囲気がオスとメスとでは違うのでしょうか?不思議です。

*チンパンジーとクモザルの大きな違いは、チンパンジーは下アゴが長いけれども、クモザルは短いということです。また、上に書いているように耳の大きさと位置がかなり違っています。

また、チンパンジーとマントヒヒの共通点はアゴがかなり長いことです。また、その形はチンパンジーとマントヒヒのメスがよく似ていてアゴの先が尖っていることです。また、両者の違いは、チンパンジーの鼻の長さはとても短くて、鼻翼が大きいけれども、マントヒヒの鼻の長さはとても長くて、鼻翼が小さくスティック鼻です。そして、


<3> ■■■ ヘパイストス= ゴリラ、アフロディーテ=タターサルシファカ

(恐竜タコ+モリアオガエル+サソリ?+その他コウモリなどいろいろ)

ヘパイストス=ヴァルカンともいうそうです。また、アフロディーテ=ヴィーナスですね。

ヘパイストス
なんか「スタートレック」でヴァルカン星人って登場してましたネ!
バルカン人
バルタン星人とバルカン星人

ん〜、ヘパイストスには海老(←訂正:サソリ)の遺伝子も入っているのかな?

アフロディーテ

ヴィーナス(美の女神)という名前からは想像もつかないのですが、アイアイを元祖とするシファカ(生息地マダガスカル島の現地人から悪魔と呼ばれているサルたち)にトラの遺伝子が入っているのがタターサルシファカです。なので、悪魔よりもっともっと怖い大悪魔?!

ここから、安室という名字が生まれたのかしら?安室奈美恵は『新生ヴィーナス』ってことだし。。。


◎ ゴリラ

ゴリラ 画像集

シルバーバック 西ローランドゴリラ

・頭のてっぺんが三角な山のように高くなっている。
・眉は一文字
・目が奥に引っ込んでいて、眉の辺りが突き出している。
・耳はとても小さくて眉くらいの高い位置にある。
・鼻は上部がほとんどないくらい低くて鼻翼は非常に大きくて鼻の穴は上を向いています。
・口は大きく、唇はほとんどなく、への字の形をしている
・アゴはやや長い。


別の種のゴリラ

・こちらのほうは、頭頂部が低く、ごく普通の人間に近いような頭です。

ゴリラとは - ニコニコ大百科

意外と優しい性質なんですね〜!でも、怒るとかなり怖そうです!!それに繁殖期には互いに殺し合ったりもするんだとか。。。メスに強いところをアピールするためでしょうか?それにしても怖過ぎ!!! 005.gif025.gif007.gif

ヒガシローランドゴリラ(1)
(引用)
「国立公園のガイドの案内と何故かルワンダ兵に護衛されて山に入った。飛び込んできたのはおびただしい数のゾウの密猟の痕跡である。銃器をもって国立公園に逃げ込んだ人たちは当然のごとく食料を得るために、ゴリラ、ゾウを含む野生動物を殺したのだ。内乱やツチとフツの人たちの争い*が 無ければ、公園のレンジャーによって密猟は監視されていたのである。」

* ルワンダ紛争

内戦によって野生動物公園のレンジャーが不足して、密猟が野放し状態になってしまったとか。象牙の印鑑を造るためとか、ゴリラは何のために密猟するのかしら?

どうやら、アングロサクソン王族たち??????は自由に密猟をするためにルワンダ紛争を起したのかも?031.gifめ〜!013.gif007.gif

ヒガシローランドゴリラ(2)


◎ タターサルシファカ

(シファカ+トラ+モリアオガエル+サソリ?+その他コウモリなどいろいろ)

タターサルシファカ 画像集

・頭頂部はとてもゆるいカーブ
・耳はわりと大きめで耳より上の位置にある。
・眉はやや八の字かな?
・太いスティック鼻で長さは顔全体からすると割と長め。
・目は濃いめのオレンジ色(朱色)。
・アゴは三角に尖っているけれど、それほど大きくなく、それほど長くもない。
・口は普通の大きさで、唇は薄い。



★★★★★
◎ 今まで、気がつかなかったのですが、チンパンジー&クモザルは他の4種類に比べるて、かなり鼻の長さが短いようです。

◎ そして、アゴの下が長いのも、今まで、マントヒヒ系だけだと思っていたのですが、チンパンジーもけっこう長く、ゴリラやタターサルシファカも少しだけ長いのですね〜!


★★★ また、どうやらサルたちには、唇というものがないようです。なので、唇を造るために、チョウチンアンコウをハイブリッドしたのかもしれません。それで、下アゴが出っ張っていたり、たらこ唇になっちゃんたんでしょうけどね。

チョウチンアンコウ 画像集


アングロサクソン王族たちは、人間の鼻先などとは相当違う鼻先などは、生まれてしばらくして、整形したりしているのでしょうか?それとも、タコ遺伝子による擬態で、親がつまんだりしたら形が変わるのでしょうか?(以前、今から考えるとアングロサクソン系らしい女の子が「わたしは生まれた時は一重だったけど、お母さんが、赤ちゃんの時にマブタをグリグリッとして、二重になるようにしたって言ってたわ。」とみんなに話していました。

また、ウチの偽姉・郁子は「足の親指の爪が紫色になっちゃったから、ビロ〜ンって全部引っぱがしたら、すぐに、また新しい爪が生えてきたわ。」と、かなり昔にわたしに話していたことがありますが。。。その後、わたしが足の親指の爪を何かにひどくぶつけたりして紫色になっても、ビロ〜ンと剥がしたりなど、とてもできそうもないので、どうして姉はそんなまねができたんだろうと不思議に思っていました。

[PR]
by Ulala-lov | 2015-07-07 10:27 | Comments(0)

2015−04−27

のつづき)

<<2 西城秀樹 >>


歌の超上手い西城秀樹は、多分、ヤハウェ系=人間だと思いますが。。。わざと、世良公則=レア系に似た顔に造らされて唱っているのでしょう。なので、唱っている時以外のところでは世良公則=レア系が活躍している可能性もあります。

実は、わたしが愛知県警の警察音楽隊に配属されていた時に、瀬尾千賀子(せお ちかこ)さん👧という同期と一緒だったのですが(23人の同期のうち8人も入っていたので)、千賀ちゃんは今考えると世良公則=レア系だったかもしれません。彼女は西城秀樹をちょっと可愛い女の子にしたような感じでした。

この愛のときめき  西城秀樹 / by daryl

千賀ちゃんはジュリー=沢田研二のものすごいファンで、世良公則のこともいろいろと宣伝するかのように話していました。

👧千賀ちゃんの顔は下のナポレオンがオーストリア戦線から勝利してパリに帰還した時の肖像画の顔に似ています。このナポレオンの顔はレア顔です。しかし、皇帝の戴冠式の時のナポレオンの顔はジョゼッペの顔でした!(この疑問点も後で別記事で説明してみようと思います。)



そして、この頃、バレンタインデーに女の子から男の子にチョコを送るのがちょうどブームになって、デパートでもバレンタインチョコ売り場に行列ができるようになった頃でした。すると、音楽隊員で50歳は過ぎていると思われる「若月」さんという男性から、たまにしか話したことなかったのですが、バレンタインデーの1〜2週間前くらいから何度か『◎◎ちゃん、チョコちょうだいネ!』と頼まれるので、なんか変だな〜と思いながらもあげたのですが。。。
下のビデオを見て、この男性が若月さんに似ていること。。。そして、千賀ちゃんにも似ていることに気がつきました。(最後の2:55くらいのところの表情もソックリなのです。口を噛みしめているところなども。)

そして、この若月さんが青色LEDの発明で2014年度ノーベル物理学賞を受賞したカリフォルニア大学サンタバーバラ校教授「中村修二」氏にちょっと似ていたので調べると、下の写真集を見ると、やはり、愛知県警音楽隊にいた確か『若杉』さんという、わりと若い隊員たちのリーダー格でラテン音楽同好会のようなものを結成していた当時30代くらいの男性のような!!(他にも若杉さんに似た50歳代の小柄なおじさんがいましたし、同じレア系クローンがもっといたかもしれません)

中村修二 画像集
(わたしが、このブログで書いた後に鼻の長いのやアゴ下の長いのが短く修正してあります。2015.07.15 加筆)

###この若月さん、そのクローン息子?の若杉さん=中村修二氏、瀬尾千賀子さんのことは後の別記事の青色LED発明者中村修二(ノーベル賞)の詐欺と、そのレア系クローン子孫・兄弟たちで詳しく説明しています。(まだかきかけで申し訳ありません。)









ネ!口ぱくじゃないでしょ〜!!↑

しかし〜、下のこのライブは会場が暗いし、口パクしても分からないので多分、ルートヴィヒ2世=世良公則が出演していると推察されます。


(この上の2つも口パクです!)


となると、上のコンサートもなんか怪しいです。2003年に脳梗塞を煩った後、完全に復帰していたはずなのに。。。再発したからって(ウソかも?)、あんなに動けないなんて。。。わざとかも。

だって、ルートヴィヒ2世=世良公則にとっては、口パクを堂々とできて返って都合が良いことなのかも。かつてのファンだったお客様たちは同情してコンサートに集まってくれるのを上手く利用しているのかも。ヤハウェ系の本物の秀樹(多分、完全に健康体に戻っているはず)がコンサートに復帰してくれる日が来るといいですネ!

につづく

[PR]
by Ulala-lov | 2015-04-27 07:10 | Comments(1)

2014−05−29

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

東南アジア地図

東南アジア ウィキペディア

東南アジアとその首都地図

東南アジアの諸民族〜言語系統から見た東南アジア

[5つの言語グループ ]

1. オーストロネシア語族

地域・・・カンボジア、ベトナム、東南アジア島嶼部(インドネシア、台湾、フィリピン、マレー半島、マダガスカルなど)、太平洋島嶼部(ニュージーランドを含む)
(ただし、パプア・ニューギニア*とオーストラリアの原住民の言語**は含まない)
* パプア諸語
** オーストラリア・アボリジニ諸語

オーストロネシア=マライ・ポリネシア語族  ウィキペディア

2. オーストロアジア語族 
(地域・・・ミャンマー・カンボジア)

アウストロアジア語族

南方モンゴロイド=北方モンゴロイド(ツングース系ブリヤート人)+ジャワ原人

モン語・・・モン族(ミャンマー、タイ、マレーシア)
モン・クメール語派・・・カンボジア

ムンダ語派・・・インド~バングラデシュ
サンスクリットやドラヴィダ語族など他のインド言語に影響を与える
逆に他の言語からも強い影響を受けている。

3. タイ・カダイ語族

タイ語、ラオス語


4. シナ・チベット語族
(地域・・・中国・シベリア南部、台湾、チベット)
★シナはラテン語のSinaの音訳

ビルマ語・チベット語

5. ミャオ・ヤオ語族

(地域・・・中国南部(雲南・貴州・広西・湖南・湖北・四川)、タイ・ミャマー・ラオス・ベトナムの山岳地帯)



▶「モン族」

モン族

"ネグリトのマニ族" *に次ぐ古い民族で、BC1500年頃に東南アジアに到達していた。マニ→モンになったのかも?

* マニ族(タイ南部300万人居住)
マニク語を話す。トンガ語、ケンスイ語、モス語ともいう。最初はアンダマン語を話していましたが、やがて、周囲のモン・クメール語に適応した語を話すようになったとのことです。〜英語版より)
(ウィキからの引用)〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
★1000年頃以来、雲南から新参のビルマ人・タイ人が流入したことによりペグー王朝は徐々に力を失い、1757年に遂に再興ペグー王朝は倒れた。

その後大半のモン族は南下を続け、現在の居住地域であるタイとビルマの国境地域に到る。

タイでは、同じ上座部仏教を信仰する平地民族であることから同化する傾向が激しく、タイ王国ではほとんどのモン族が同化した。上述のようなビルマ難民であるモン族に対しては、タイ政府は比較的寛容である。(同化政策のためかも?)
 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜  〜 〜 〜 〜


ミャンマーのモン族 画像集

女性民族衣装5(ミャンマー)・写真

顔もヤハウェ系ですし、民族衣装もミャオ/モン族のものとは全く違いますネ!

サンクラブリ前編 モン族の集落

ミャンマーとの国境に近いタイ側の町のようですが、同化政策の賜物(たまもの)なのか、そうとうサクソン系との混血が進んでいるようです。一番上の写真のおばあさんも、お嫁さんか?娘?(モン族かと思ったけれど、よく見たらサクソン系でした!)も、その子供たちも、みなサクソン系の顔をしています。でも、モン族と名乗っているのでしょう。つまり、成りすまし偽モン族です。

上から2番目の写真の貧しい少年は、ヤハウェ系のモン族か、サクソン系との混血児だと思われます。ヤハウェ系のモン族はやはり経済的にそうとう追いやられて貧しい暮らしをしているようですね〜!写真を見るかぎり、純粋なヤハウェ系モン族はいないようです〜!

▶「ミャオ/モン族」

ミャオ/モン族
(上のモン族とは全く別民族)
15万人
(中国には2000年の時点で約900万人が居住)

ベトナムに79万人、ラオスに45万人、タイに15万人居住。アメリカにも17万人が難民として移住。


モン族 - ラオスの民族 - 世界民族博覧会

[起源] から(引用)
中国四川省の苗族を起源とし、紀元前約三千年前に、三苗国を、黄河と揚子江の間に建設しているようだ。ラオスには、約200年前に、移住してきたようだ。


世界の先住民族 - タイ・ラオス国境のモン族難民
ミャオ/モン族のことです。

モン族の悲劇
こちらもミャオ/モン族のことです。

?? モン族の少女『パオの物語』
モン族とは
イントロダクション
ストーリー

アジア雑貨HANA:アイアン雑貨とモン族などの古布の店

ミャオ/モン族 画像集

これは〜、サクソン系の民族のようです!!!だから、自称「モン族」なのであって、アングロサクソ脳族の意図により創作された民族のようです。おそらく、主にミャンマーと、ミャンマー・タイ国境に住む本当の『モン族』の成りすまし。

アジアンファッション、エスニックファッション民族別紹介

ここの写真に載っている民族はすべてサクソン系のようです! タイには本当のモン族がミャンマーとの国境付近に住んでいますが、青モン族とか白モン族とかは中国から南下してきたミャオ/モン族です。ここの青モン族の女性は、よく見ると顔にタトゥーをしています。

▶『タイ族』

タイ族

華夏族(現在の漢民族)に押し出される形で


< ミャンマー >

ミャンマーの民族について

ビルマ族が9世紀に雲南省から侵入してきたというのは、中国でヤハウェ系の唐王朝が成立したので、モンゴルから南下してきた扶余たちがミャンマーに逃げて行って、ミャンマーにいたモン族を侵略・征服したのでしょう!!征服後は、支配者となったビルマ族は現地のモン族の風習や技術や宗教を真似て懐柔政策をとりながら、徐々に権力を強化して中央集権化していったのかも?

【タイ中部】 アユタヤ1 - アユタヤ歴史公園

ミャンマーの歴史>ミャンマー基本情報

ビルマ人王朝の興亡

ミャンマーの観光地 ナガ Naga  ミャンマー旅行・観光・ツアー情報満載

ミャンマー情報

ヤンゴン(旧・ラングーン、かつてのビルマの首都)
現在のミャンマーの首都はネピドー

ミャンマーの歴史

モン族、シャン族がヤハウェ系で、ビルマ族がアングロサクソ脳族のようです。

ビルマ族

ミャンマーの民族、文化、言葉、マナー:ミャンマー旅行・観光・ツアー情報満載

上座部仏教(じょうざぶぶっきょう、=南伝仏教、小乗仏教)

シャン州

<ミャンマー>モン族武装勢力「国軍への先制攻撃も辞さず」

この新モン州党(NMSP)のナイ・トーモン議長って、どう見てもサクソン系の顔ですよ〜!!!オオカミ遺伝子の「く」の字眉ですし、目も正面から見たら、きっと三角目です〜 口を固く結んで、コウモリ遺伝子の特徴である「出っ歯」を隠していますよ〜!でも、口元が前にでているでしょう!ヴァンパイアですね〜!!! なので、わたしはミャンマーの国軍を応援しますね!

< タイ >

タイ族 画像集

雲南省少数民族 (タイ族)

タイ族は『傣族』と書き、タイ人は『秦人』と書くのですって!ということは、日本の泰氏(たいし)と同一民族で、やはり、モンゴルあたりから南下して、一時、雲南省に居住し、朝鮮半島から渡来してきた扶余のことですよ〜!!!要するに、民族名はいろいろ変えても、ヤハウェ系(漢族の王朝)の唐代に、中国から駆逐され、周辺域に逃げて、その地を侵略・征服したサクソン系民族が複数いたのでしょう。

傣族(タイ族)のお祭り

インドのバラモン教のお祭りが新年のお祭りだなんて、やはり、サクソン系の影響が強いのですね!そういえば、日本もそうでした〜 ?? <てへっ!!凧揚げ(タコといってもダイオウイカさんだよ〜)、羽根つき(桃太郎の子分キジさん飛ばしだよ〜)、駒回し(馬を操って戦争かい?馬はヤハウェ系のことかも)

異国情緒溢れるタイ族の故郷・西双版納

(引用)何十もの少数民族が暮らし、北はチベット、南はベトナムやラオス、西はミャンマーなどと隣接するため、同じ省内でも全く異なる風情を醸し出し、何度行っても飽きることがありません。

タイ族・中国少数民族
きっと、少数ではないでしょう! 漢民族に成りすましていますからね〜!!!

タイ族の国家形成まで

(引用)「紀元前後にこの地(雲南省あたり)に住んでいたモン(ミャオ族)、クメール、タイなどの様々な部族が漢民族の進出に押し出される形で現在のラオス、タイに移動しました。」とありますので、クメール人も扶余でしょう!!!

タイの王朝の変遷

・9世紀 ハリプンチャイ王国が繁栄。これはミャンマーのほんとうのモン族の王国です。

・10世紀 タイ族がタイ北部と、ラオス全域を征服。

・11世紀 アンコール王朝(=クメール王朝)* がタイ北部を含め東南アジアの大部分を征服。
・11世紀 タイ南部〜マラヤ地域には『シュリーヴィジャヤ王国』が成立。

* クメール王朝 ウィキペディア

< ラオス >

ミャオ/モン族 45万人

ラオスのモン族:旅。ときどき猫

どの娘さんも化粧しているから分かりにくいですが三角目のようですぅ〜 眉尻は下がらないように上手く描いていますぅ〜 でも、スティック鼻ですぅ〜


< カンボジア >

カンボジア王国の歴史 侵略・内戦・悲劇、そして復興

アンコールの歴史

アンコール朝の歴史(802年~1431年)26人の王の治世と建造物

アンコール/カンボジア[世界遺産] All About

セクシーなアンコールワットの女神像でヴァダーは、『新生ヴィーナス』とそのクローンたちの姿ですよ〜!!

「また、全長760mにおよぶ第一回廊にはヒンドゥー教の叙事詩『マハーバーラタ』『ラーマーヤナ』の物語がビッシリと描かれている。代表的なのは猿神ハヌマーンの物語や、天国と地獄を描いた物語、不死の薬アムリタを作る神話「乳海攪拌(にゅうかいかくはん)」など。」とあり、ヴァンパイアになるための特別な薬っていうものがあるのかな?なんて思っちゃいました〜!

(引用)「ジャヤヴァルマン7世が1200年前後に建築した城塞都市がアンコールトムだ。王が仏教徒だったため、仏教の影響が色濃く残されている。遺跡は一辺3kmの城壁で囲まれた正方形をなし、東西南北それぞれに門がある。」

ジャヤヴァルマン7世はヤハウェ系の王だったような感じがします〜!それで、遺跡が長い間保護保存されずにジャングルの浸食にまかせて放ったらかしにされていたのではないかしら?

クメール王朝の栄華の跡を訪ねて アンコール遺跡群 - YouTube


< ベトナム >

チャム語・・・マレー語、インドネシア語(特にアチェ語)に近い。
ベトナム中部 10万人
カンボジア クメール・イスラム人として20万人、その他 約12万人

チャンパ王国(192~1832)

古チャンパ人(BC1000~200)
ベトナム タイ族のもちつき

あ〜、日本の正月の風景みたい! これって扶余族の習慣だったの〜? ガッカリ!
[PR]
by Ulala-lov | 2014-05-29 08:53 | Comments(0)

2014−04−26

< 澤穂稀(さわ ほまれ) >

澤穂希 ウィキペディア

澤穂希 アンサイクロペディア

実は、この澤穂稀さん、わたしが浜田国府中学校に勤務していた時の教え子で3年生にいた藤本さん(藤は確かですが、後はうろ覚え)のようなのです。ある日の放課後、わたしが一人で職員室にいると、藤本さんがやってきて、わたしに話しかけてきて、しばらく話していたら、その女の子が1年の藤本君の姉だと知りました。その弟は、わたしが副担任をしていた1年生の2クラスのうちの一つにいて、かなり変わった非常に背の低い男の子でした。それで、わたしが藤本さんに、「え〜、あなたが藤本君のお姉さんだったの〜 あなたはとてもシッカリしているのに、なんで弟はあんな風なの?だって、質問してもいつも黙ったままだし。でも、この間、◎◎君とふたりで、わたしをからかうようなこと言った後、『今度は米花(よねはな)ちゃん(音楽の女の先生:アングロサクソ脳族)、からかいに行っちゃろ〜』なんて言って立ち去ったのよ。」って尋ねると、藤本さんは「弟は小さい時からあんなふうに変な子だから」と言っていました。彼女のほうは、ちゃんちゃんとしたシッカリ者で感じの良い子でした。身長も普通でした。しかし、困ったか君の弟君のほうは、いつも◎◎君(名字に橋がついていたような?)とコンビを組んで一緒に行動していました。◎◎君は、ぽちゃっとした男の子で、名字は忘れましたが「お茶屋」さんの息子で身長は低めでしたが藤本君よりは高く、アングロサクソン脳族に多い顔で石破幹事長に似ていました。そして、3年前に「なでしこジャパン」が世界選手権で優勝して澤穂稀さんの写真がネット上のニュースによく現れるようになり、あの藤本さんだ!と分かりました。

ところで、2009年頃にネットで「ロシアの小人劇団」の動画を見たことがあるのですが、その中に藤本姉・弟の顔によく似た小人の男性がいて、すごい力持ちで、仰向けに寝たまま「重量挙げ」の重いバーベルを楽々と上げ下げして筋力トレーニングをしていました。(現在はその画像は見れないので、代わりに中国の小人さんたちの画像がありましたので下にリンクしておきます*)今、考えると明らかに「白木みのる」(本名:柏木みのる)のようなチビタコ系の生物学的人造ロボットでした。そして、「白木みのる」や「藤田まこと」について、このブログを書くために調べている時に、ネットで「てなもんや三度笠」のYouTubeを探して、見てみると、財津一郎が藤本姉弟に似ていることに気がつきました。
* 「小人」カップルの格別な集団結婚式
(新郎の顔はタコ+オオカミ系の垂れ目、八の字の眉です。)

澤穂希 画像集
この画像集の写真は以前の顔と大部変えられています。なぜか風間寛平顔になってます!

澤穂希の名言・人物エピソード集

澤穂希のインタビュー集

なでしこジャパン澤穂希ここがすごい

選手紹介:澤穂希 - INAC神戸 レオネッサ

これらの写真は、お笑いタレントの間寛平(はざま かんぺい)にソックリです。間寛平もそうとう顔を造っているのでしょうけれど。。。もしかしたら、財津一郎の息子のひとりが間寛平で、その娘が澤穂稀なのかも?そして、娘の本当の顔はどちらかというと祖父似なのかも?いや、反対に、祖父が間寛平で、息子が財津一郎なのかもしれません。

吉本新喜劇 間寛平さん - YouTube

間寛平 l 吉本興業芸人プロフィール

寛平と山口組「消せなかった関係」(1)

間寛平の目の前で先制点を挙げた“カンペー”こと富澤清太郎(8枚) l ゲキサカ(講談社)

親子でしょうか? 似てますね〜!

間寛平さんがプレゼンターに決定! 富澤清太郎選手J1通算100試合出場記念セレモニー実施のお知らせ l 横浜Fマリノス

まるでクローン子孫同士のようにソックリさんな二人です!!!

間寛平、改造費1千万円!“世界一周”ヨットをお披露目 l オリコンCSランキング

間寛平さん世界一周に挑戦 3万6000キロ“走破”目指す - 47NEWS・・・??

木村博 画像集

サンキウェルビ社長木村博・・・??

??と??の写真を比べると、かな〜り似てますね〜!

★★★風間寛平=木村博(工藤會の幹事長)、あるいはクローン同士ですか〜!!!

前々から間寛平は、大手建設会社『間組』の影というか真の経営者ではないかと思っていました。

間組 ウィキペディア

『沿革』のところを見ると、「1889年 間猛馬(はざまたけま)が福岡県で間組を創業」とあり、やはり、北九州市の『工藤會』 ###(下を参照)の幹事長「木村博」が同じ福岡県で企業したと考えられます。そして、多分、木村博は東伏見慈洽(=太宰府に祀られている菅原道真)のようなのです。

工藤會 - YAKUZA Wiki
工藤會 ウィキペディア

★この紋章は、外側の10本の白い線はダイオウイカの脚で、三角屋根の家もダイオウイカの外形を表し、真ん中の図を拡大して見ると、4匹のコウモリを図案化したものです。

★★★ おそらく、『三金鶏』は、近年、エリザベス2世を加えて『四金鶏』に増えたのでしょう。エリザベス1世、ヴィクトリア女王、エリザベス2世と、エドワード8世(=ハロルド=大正天皇・今上天皇=木村博=東伏見慈洽)でしょう。この人たちは、みなアナンヌキET女性『新生ヴィーナス』(=『シバの女王』)のクローン子孫と推察されます。もちろん、4人とも両性具有のヴァンパイアです!

★★★ つまり、この『工藤會』が山口組の頭の上にあるタンコブで司令塔の役割をしている最も凶悪な暴力団なのです!!!

実録:柳川組

この『柳川組』もそうとう由緒ある暴力団で、おそらく、清朝滅亡の際に中国から亡命して来て、福岡県南部の「柳川」を領地として与えられ周辺一帯を取り仕切るようになった粛親王(愛新覚羅 善耆)(ツングース系のサクソン王族)が創設した暴力団ではないかと推察されます。

亜細亜民族同盟 柳川次郎

柳川組、初代組長柳川次郎。通称、まてんの黒シャツ

★★★ 柳川次郎=偽・粛親王*=『日本財団』の笹川良一元会長=勝新太郎=前・アルバート王子(ジョージ5世の次男)=俳優・大滝秀治=みんな『新生ヴィ−ナス』のクローン

なぜか、ウチの母の偽妹の「美子」(よしこ)偽・叔母さん(多分、宅野の藤間家の誰か)の三男「服部慎太郎」さんによく似ています。クローン子孫でしょうか?
* 粛親王=愛新覚羅善耆(1866~1922、 清の皇族)の名前は粛慎というツングース系ブリヤート人の一部族から名付けられたのかも?

■渡海して日本に建国した北方ツングース族-粛慎、靺鞨、狄

ということは、『粛親王』は、元々は、『粛慎王』のことで、太祖ヌルハチの直系子孫の家系だったのをイェヘナラ族(=タタール族)に乗っ取られ、さらに、アングロサクソン脳族に乗っ取られたということでしょうね!

柳川次郎プロフィール
なんかお笑いタレントの関根勤みたい!

【ラビット】関根勤の画像ギャラリー【コサキン】- NAVER まとめ

上から3番目の写真の髪型が、先の広島の柳川次郎と同じです〜〜〜!!ヒェ〜!たまげたワ〜 ✨?? こういうの "目から火花が散る" っていうのね。

関根勤 動画集

「恋するフォーチュンクッキー」の動画を見てたら、関根勤はアルバート公にも似ていますよ〜!

★★★ そっか〜、笹川良一とは違うクローンだけれども、アルバート公も『新生ヴィーナス』のクローンということですか〜!

つまり、関根勤=アルバート公=輪島功一*=ヤフーの孫正義会長=水森亜土**なんでしょう!!!


*輪島功一
輪島功一スポーツジム
炎のチャンピオン 輪島功一 1/9
相手のボクサーはほとんど打ってないじゃない〜!これは八百長の可能性大ですよ〜!!

** 水森亜土 ウィキペディア
水森亜土 すきすきソング お絵かきパフォーマンス - YouTube・・・?? C

水森亜土 画像集

水森亜土★ひざかけ l キャラクターグッズとなかよし生活・・・?? D

水森亜土がパフォーマンスで描いた?? C のイラストと、販売している水森亜土G00DS*** ?? D のイラストとは、Cはメチャクチャ雑で、Dはかなり細かなラインがたくさんあります。あまりにも違いすぎます。つまり、水森亜土グッズのイラストを描いているのは、おそらく、夫にさせられたヤハウェ王族と思われる「里吉しげみ」さんなのかも?

里吉しげみ ウィキペディア

マダム・ロシャスの人肉料理:daily-sumus

水森亜土も含めて、『新生ヴィーナス』クローン軍団を始めとするタコ・イカ=サクソン軍団がやっていることです!!!おそらく、『新生ヴィーナス』クローン軍団の中の1人がランクAの人工知能が移植されている本物の『新生ヴィーナス』です。普段はそれぞれが別人としてタコ・イカ帝国拡大・維持のために必要な役割を果たしていて、そして、それぞれの役割の重要な場面においては、本物が、そのそれぞれに入れ替わるのでしょう。『新生ヴィーナス』は、自分たちのやっている残虐なことを自慢したくて、また、新たな残酷な性質をもった仲間を増やしたくて、こんな恐ろしい劇を発表しようと考え、夫の里吉しげみさんに脚本を書かせたに違いありません。

★★★ この柳川組も、工藤會と同様に山口組のさらに上にある凶悪な暴力団のようです。

###このブログ内の関連記事:
「猪瀬都知事と徳洲会病院と東電の関係(三者をつなぐ糸は山口組)3」
「ヤクザ社会〜両性具有=シバ神=シバの女王」
猪瀬都知事と徳洲会病院と東電の関係(三者をつなぐ糸は山口組)2
東京都知事選〜サタニスト候補者たちが勢揃いしようとしている! (6)


ごあいさつ l 安藤・ハザマ

役員一覧 l 安藤・ハザマ

★★一部のヤハウェ王族は例外として、主にアングロサクソン脳族が多いのでしょう。特に『監査役』のところが一番トップのサタニストだと思われます。木下(三笠宮寛仁親王?)、山田(イオンの岡田会長=山田元教育長・赤来中学の元教頭?)、黒崎、江尻とか。。。アングロサクソン脳族トップたちの名字ですね〜!

★★★ 結局、これらの会社(世界中の大企業のほとんど、かなりな数の中小企業)を牛耳っている元締めは『新生ヴィーナス』(『シバの女王』がギリシャを統一後につけた名前)ですから!!!

間寛平 画像集

間寛平 (はざまかんぺい、1949~)

★★★★★ アングロサクソ脳族の家族(=皇族と「旧華族」=伏見宮家)は、必ずしもほんとうの親子関係ではなく、サタニスト・ヴァンパイアたちのトップたち(クローン人間)の巣(集団の家)のようなものです。ということは、澤穂希は『新生ヴィーナス』のクローン子孫なのかも?


< 矢井田瞳 >

また、歌手の矢井田瞳さんも藤本さんに非常に似ていると思います。こちらのほうが澤穂稀さんより藤本さんにより似ています。

矢井田 瞳 - My Sweet Darlin'

Yaida Hitomi 矢井田瞳 Official Web Site

矢井田瞳(やいだひとみ)Offical Web Site

矢井田瞳 ウィキペディア

矢井田瞳29/59・・・??E

この顔なんか植松恵美子元参議院議員*(=『新生ヴィーナス』の母親のクローン子孫)や、マラソンの高橋尚子さん**(=『新生ヴィーナス』のクローン子孫)に似てま〜す!

*このブログ内の関連記事:
戦時中の枢密院顧問=荒木寅三郎&白木みのる〜自民党=山東昭子、民主党=岩本司農水副大臣、植松恵美子

**このブログ内の関連記事:
サクス・コーブルグ・ゴータ家と伏見見宮家
平和を求めて! (5)三笠宮家
(真ん中くらいに高橋尚子のことが書いてあります)


★★★上の記事の中の植松議員や高橋尚子と、先ほどの矢井田瞳の??Eの写真を比べれば、矢井田瞳(=澤穂希)が『新生ヴィーナス』のクローン子孫だということが分かるはずです〜!

矢井田瞳 画像集

矢井田瞳 現在の画像

音楽 twenty4-7(トウェンティー?フォー?セヴン)

右側の女性は矢井田瞳でしょ?!左側はいったい誰?

矢井田瞳、デビュー10周年記念限定ライヴ即日完売 l BARKS音楽ニュース

ん〜、イルミナティの力は大きいですね〜!!!(デビューの頃はそれなりにヒットしていたのかもしれませんが、その後はあまり。。。活躍してなかったようなのに)


< 財津一郎 >

てなもんや三度笠 財津一郎・谷啓 - YouTube

やはり、そうとうなサル顔です!以前のブログでも述べたように明の太祖『朱元璋』*とよく似ています。
*『西太后』はアングロサクソン王族の女刺客だった?! 1 サイトの中ほどの<明朝>に関するところで説明してあります。

また、三笠宮寛仁親王(=木下藤吉郎)も非常にサルに似ています。

三笠宮寛仁親王殿下御逝去

★ ほんとサルっぽいです。そして、特徴が朱元璋に似てるような。。。財津一郎よりも、こっちのほうが朱元璋なのかな〜?!

★★★ 朱元璋=木下藤吉郎=間寛平=木村博=東伏見慈洽=エドワード8世==三笠宮寛仁親王=杉浦直樹=財津一郎=澤穂希(矢井田瞳)
すべて、『新生ヴィーナス』のクローン子孫たちです!!!


異色の先輩 ~ 財津一郎さん ~済々黌水球部の記録

の顔が財津一郎の若い頃で、『てなもんや三度笠』で見た顔です。しかし、わたしが愛知県警の婦人警官として初任地での外勤課長に似ています。でも、感じの良い人でしたけれども。。。

(2014.04.26 4:00 a.m. 記述完了)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-04-26 21:18 | Comments(0)

2014−02−18

大変済みませんが、この記事はまだかきかけです。

引き続き、秩父宮家とつながりのある家系について書いています。


<< 九条家 >>

九条家 ウィキペディア

藤原氏家系 -九條家:花筐館<葵の間>

九条公爵家 その1:直球感想文 和館

九条道弘 画像集

時代祭(室町時代~延暦時代~神幸列):私のひとりごと

九条道弘 画像 あのひと検索スパイシー・・・A

緒形拳 画像集
緒形 拳「帽子」 NHK広島開局80周年記念ドラマ:呉インターネット写真ニュース
この写真集の中の「帽子職人を演じる緒形拳さん」という写真は、ウチの偽兄「浦◎憲一」によく似ています!
緒形拳(1937~2008) ウィキペディア・・・B
三国連太郎(アイゼンベルグ) 画像集・・・C
画像集のAとBとCの眼鏡をかけていない写真を比べると、よく似た写真が幾つかありますよ〜!アイゼンベルグです!

★★★ 九条道弘=緒形拳=三国連太郎=アイゼンベルグです!!!

春日大社神苑の藤園と近衛家と九条家 - ROSSさんの大阪ハクナマタタ

歴史人物 藤原氏

奈良・「平城京」と「春日大社」遷都1300年,歴史の重み:東京木材問屋協同組合
平氏が天皇になった時代には大火が頻発していますね〜!これらはアングロサクソン王族サタニストたちの平氏政権に対する反乱=クーデター=テロなんでしょう!!!

「近衛家1000年の名宝」見聞記〜東京国立博物館:東京木材問屋協同組合

27九条公爵家

大正11年は1922年にあたりますので(第一次世界大戦は1914~18年)、アルバート・パイク(=アイゼンベルグ)の『未来計画』通りに、次の「日中戦争」〜「第二次世界大戦」開戦のための工作資金を華族たちから集めたのでは?28万円といっても、1650倍*にすると4億6200万円になります。これを仮に100~200人程度の華族家から収集すれば、500〜1000億くらい?後は中国での麻薬の密売ね!伏見宮博恭王なども、1930年代に、さかんに軍人たちにパーティーの招待状を配るなどして多くの人々を取り込んでいったようですし。

*猪瀬都知事と徳洲会病院と東電の関係(三者をつなぐ糸は山口組)2
川島芳子が関東軍からスパイ工作資金としてもらった金額の計算から、当時と現在の貨幣価値の基準から1650倍と計算。

九条家 京都通百科事典

九条公爵家

神は鬼であり鬼は神である 大いなる惠みを齎す神は又大いなる災いを齎す鬼である

「藤原五攝家の一角、平安神宮宮司 九条道弘が玉鉾神社*に來てゐた」

*玉鉾神社(たまほこじんじゃ):観光
玉鉾神社は孝明天皇をお祀りする処。 - gooブログ ・・・ (∩゚д゚) m9  

伏見宮貞愛親王は孝明天皇の養子になっていたのですか!!!(孝明天皇の暗殺にかかわっているかも?)

この貞愛親王の母親が「鷹須景子」=鷹司政煕(たかつかさ まさひろ、1761~1841)=「高須恵子」(わたしの「子供英語塾ワールド」講師時代の同僚でマリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズ)です。

この伏見宮貞愛親王の妻が「有栖川宮幟仁親王」(たかひと しんのう)*の娘「利子女王」**(正室)です。そして、子息には側室の「河野千代子」との息子である第一王子の『伏見宮博恭王』がいます。



?????? ちょっと寄り道〜 〜 〜 < 有栖川家 > 〜 〜 〜 〜 〜

有栖川宮幟仁親王(1812~86)
**このブログ内の関連記事:大和朝廷(皇室)の奥に潜み、天皇をも影から操る伏見宮家
橋下(=橋本)大阪市長と徳川御三卿一橋家と尼崎事件真相の深層 4
(第8代の有栖川宮幟仁親王の顔はアイゼンベルグのような顔なのでアングロサクソン王族です。ところが、そして、その娘の利子女王は中村玉緒=エリザベス2世に似ているのです。ところが、幟仁親王の家系のところを見ると、妃は二条広子ですが子供はなく(おそらく、クローン人間のため?)、側室が3人いて、佐伯祐子(佐伯氏は多分、ヤハウェ王族?)との間には第一王子の熾仁親王がいますが、その熾仁親王には子供がいませんでした。(これはその妻もヤハウェ王族だったのかも?)そして、山西千世との間には幟子女王がおり、第12代将軍徳川家慶の養女となった後、水戸藩第10代徳川慶篤の正室となっています。三番目の側室「森則子」(アングロサクソン王族のようです)との間には、第三王女宜子女王(彦根藩主「井伊直憲」室〜あ〜あ乗っ取られちゃった!)、第四王女「利子女王」、第四王子「威仁親王」がいます。これらの熾仁親王の子供たちは15代将軍・徳川慶喜のいとこにあたるそうです。(父と慶喜の母・吉子女王が兄妹なので)

第8代有栖川宮幟仁親王の第一王子有栖川宮熾仁親王(たるひと しんのう、1835~95)には子供がなく、第四王子の有栖川宮威仁親王殿下第10代有栖川宮家を継いだのです。(こちらの写真が本物のようです。下のウィキ写真◎は木村拓哉の顔に改ざんされています!)には男子継承者がなく断絶。しかし、実枝子王女が徳川慶久と結婚し、喜久子王女が高松宮と結婚されています。


有栖川宮威仁親王 (ありすがわのみや たけひと、1862~1913) ウィキペディア
小野田寛郎 ウィキペディア
◎◎上の二人のウィキ写真の顔部分が時として、『スマップ』の「木村拓哉」の顔に差し替えられているのを見ますが、木村拓哉はヤハウェ王族であり、木村という姓も芸名でありサクソン王族血流ではありません。(うちの家系の遠縁にあたるので確実な事実です)

★ついでに、『スマップ』の中では(下の2つの写真集を比べてみたら)、「稲垣吾郎」は多分、「別所哲也」(アングロサクソン王族:マリー・ボルボン=ヴィヴィアン・リー=李香蘭の息子)と同一人物のようです!!!

稲垣吾郎 (テレビ番組『特命リサーチ200Xll』で米同時多発テロ9.11の虚偽を告発した時に司会していたのに〜! あ〜あ 〜〜。サクソン王族たちって、上位ランクの者たちほど正義の味方のふりするの好きだから〜 ?? 奴らのことは、よくよく信用しちゃなんね〜)でも、ヤハウェ王族の多くは正義の味方のふりじゃなくて、ほんとに正義の味方だから。。。そこらへんを見分けるのが大変だよね〜!
別所哲也

▷▷▷ついでといっては何ですが、他のメンバーもちょっとチェ〜ック!
草なぎ剛
草なぎ君も、あの「夜の公園で裸になり検挙」事件の時には、このブログでも擁護してあげたんだけど〜、顔をよ〜く見たらスティック鼻でアングロサクソン王族系みたいです〜!ガッカリ〜!??

香取慎吾
どっちかよく分かりませ〜ん!!

中居正広
中居君は多分、ヤハウェ系だと思いますが、まあハッキリとは断定できません。写真によって鼻上部が太く見えるものもあるので微妙〜?!まあ、世の中にはヤハウェ系とサクソン系の混血種が一番多いんでね。。。??


系図でみる近現代 有栖川宮 和宮 徳川家 高松宮 四親王家

有栖川宮 ウィキペディ

〜 〜 (寄り道 終了)〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


「伊勢神宮大宮司に鷹司氏 北白川氏の後任 不動明」

<< 鷹司家 >>

鷹司家 ウィキペディア

五摂家のひとつ「鷹司家」は現在も存続しているのですか?- Yahoo!知恵袋

鷹司和子 ウィキペディア

鷹司尚武 ウィキペディア
松平乗武(旧美濃岩村藩大給(おぎゅう)松平家当主松平乗長の次男)・章子(ふみこ、鷹司信輔*の次女)夫妻の長男として生まれるが、尚武が誕生して間もなく父は戦死した。その後、子供の無かった鷹司平通・和子夫妻の養子となり、鷹司家を継いだ。。。とのことです。

* 鷹司 信輔 ウィキペディア

鷹司尚武 画像集

五摂家・鷹司家:くじょう みやび日録

「世相は厳しい結果 諏訪大社下社春宮で「筒粥神事」 不動明」

「筒粥神事」は1200~1300年前に始まったとされるのは、ちょうど、A.D.645年の『乙巳の変』*(おっしのへん、中臣鎌足&中大兄皇子& 『新生ヴィーナス』が起したクーデター)で日本がアングロサクソン王族たちに再度征服された後くらいですから、アングロサクソン王族サタニストたちが始めた占い神事だと推察されます。こんな筒に入る小豆粥の状態で、その年の穀物の出来高の吉凶を占うなんて嘘っぱちでしょう!もし、当たるというのなら、それは、アングロサクソン王族たちが、占い通りに気象兵器「ハープ」の旧タイプ「キノコのような形をした塔」を使って、電磁波を放出し気象を思い通りに操っていたからでしょう。

また、「『筒粥神事』が、諏訪神社の古代からのト占である「太占(ふとまに)」*とは一線を画する存在だった」とあります。つまり、「太占」は、もっとずっと古代から日本に居住していた予知能力を持つヤハウェ王族神官・巫女たちがその年の気象や作物の稔りを占っていたということなのではないでしょうか?(野生動物に危険に対する予知能力があるように、人間にも本来は予知能力が備わっていたのかも?しかし、人間の場合は定住し安定した生活をするようになってしだいに衰えていったのかしら?)
* 太占とは本来易や占いの事ではない。この説明で古典の意味がよく分かって来る。

乙巳の変(大化の改新)の真相:東藝術倶楽部

このブログに書かれていることが、珍し〜く本当の正しい歴史だと思われます!!!今まで語られてきた歴史は、アングロサクソン王族に都合が良いように改ざんしまくられの大ウソだらけの歴史でしたから。。。わたしも最近、やっと、当時の中国の『唐』はヤハウェ王族が統治していた国だと分ってきました。なので、朝鮮のヤハウェ王族国家だった『新羅』と結束して、サクソン王族「扶余」(ぷよ)族に乗っ取られてしまった『高句麗』**を滅ぼしたのです。

** 高句麗の発展と滅亡
(こちらの朝鮮史も珍しく正しい歴史のようです!高句麗は5世紀末〜6世紀初頭くらいに扶余に乗っ取られたようです。百済も広開土王が平定し後に、一時期はヤハウェ王族の王が統治して新羅とも仲良くしていたようですが、しばらくすると、また扶余などのサクソン王族の国に戻ってしまったようですね。)

日本=「倭国」では、B.C.2Cの頃に「秦」(古代中国王朝)から徐福軍団(=アングロサクソン軍団)が二度に渡り日本各地を侵略し定住していきました。そして、そのうちの九州勢が九州を統一し、紀元後50年頃(諸説あるのですが、多分コレかな?)に、卑弥呼たち九州勢のサクソン王族軍団が東進して本州のヤハウェ系の国々への侵略を開始。石見(島根県西部)、吉備国(広島西部・岡山・兵庫)など西日本各地にあったヤハウェ王族の国々を次々に征服し、ついには飛鳥あたりにあった『プレ大和朝廷』を征服し、その後、さらに東へと進み日本各地を次々に征服していったんでしょう。その時の戦いが『桃太郎』(←悪鬼)のお話の真実なのでは?

しかし、紀元後400年頃以降にヤハウェ王族セム系の蘇我氏が朝鮮半島の新羅からやって来て、日本のヤハウェ王族やヤハウェ系の人々と協力して、サクソン王族に乗っ取られていた領土や朝廷を奪い返したので、新生ヴィーナスやアイゼンベルグたちサタニストたちは百済に逃げて行っていたのです。

ところが、645年の「乙巳の変」のクーデター以前に『新生ヴィーナス』が「因幡の白兎」伝説にあるように日本にやって来て、強盗に襲われて怪我をした自作自演の大芝居をやって、人の良い大国主命(蘇我入鹿)をダマして側室になり中大兄皇子を生み、さらに、中臣鎌足(アイゼンベルグ=藤原鎌足)や善光という(多分、ジョゼッペ)も引き入れて、645年に「乙巳の変」を決行し「飛鳥朝廷」を滅ぼし、「大和朝廷」を復活させたのでしょう。その後、660年頃に「唐」と「新羅」が手を結び、扶余に乗っ取られていた「百済」や「高句麗」に攻めて行き朝鮮半島を新羅が統一するのですが、その時、百済での「白村江の戦い」では、『新生ヴィーナス』たちは日本からの大軍を従えて区百済の応援に行ったのですが『新生ヴィーナスたちサタニストは敗北してしまい、慌ててまた日本に逃げ帰ってきたのです。そして、"窮鼠猫を噛む"じゃないけれど、斉明天皇・天智天皇たちは、さらに蘇我一族や各地のヤハウェ王族やヤハウェ系の人々たちを殺しまくったのでしょう。蝦夷討伐が本格的に始まったのはこの頃からだそうです。

このブログ内の関連記事
平和を求めて! (3)後編
(*桓武天皇の説明の下のこのブログ内の関連記事3つ(藤原氏1つ+古代日本朝廷2つ)の記事を見るとよく分かると思います)

『スサノオ』=『スサの王』の意味です。
エラム王国
古代メソポタミアを築いたシュメール人(つまり、ほんとうはヤハウェ王族)の都市国家群に、避難民を装って移住してきたアッカド人(サクソン)たちが(人の良いやハウェ王族は親切に受け入れた)、ある日突然反乱を起こし、メソポタミアを征服したので、逃れたヤハウェ系が移住してできたのがエラム王国のようです。その王が「スサの王」と呼ばれていて、本来のスサノオ(スサノオノミコト)なのでしょう。



つづく
[PR]
by Ulala-lov | 2014-02-18 08:27 | Comments(1)

最近、DVDで中国・清朝皇帝「乾隆帝」(けんりゅうてい)*と漢人秘密結社「紅花会」*(こうかかい)のことを描いた映画「レジェンド・オブ・フラッシュ・ファイター 書剣恩仇録」(全6巻)**を昨晩でやっと見終わりました〜!

なんと清朝第6代皇帝「乾隆帝」は漢人だったというのです。でも、本当のような気がします!だって、以前から、西太后を第二婦人(側室)にした第8代皇帝「咸豊帝」も、(きっと、民族融和のため仕方なく側室にしたんでしょう。なので、最初は避けていたのに、西太后のワナにはまって、うまく取り込まれていったようです。***)皇帝自身は、そんなに悪人には思えなかったし。。。皇后(=東太后)もお人柄が良かったようですし。。。(ただし、大人しい性格だったので、西太后の暴走を止められなかったらしいです)満州国のツングース系だかモンゴル系だかの蛮族にしてはオカシイな?って思ってたんですよね!

** ?? 「レジェンド・オブ・フラッシュ・ファイター 書剣恩仇録」感想:ふくふくはうす
「レジェンド・オブ・フラッシュ・ファイター 書剣恩仇録」:華流ドラマ・韓流ドラマを楽しもう

*** 後日の記事で詳しく書きます。

確かに、このブログの管理人さんが思われたみたいに、あれ〜!途中で終わっちゃった!って感じはしました。でも、ハラハラドキドキの「剣術の舞」と、お転婆な娘たちと彼女たちに助けられる紅花会の剣士たちとのコミカルな掛け合いも面白かったし、なかなかのできだったと思います。乾隆帝(兄)と主人公の陳家洛(弟)も、なかなか魅力的なインパクト(迫力)のある人物としてうまく演じられていましたし。。。

乾隆帝 - Yahoo!百科事典
和珅(へしん)

夢断紫禁城
乾隆帝(けんりゅうてい)とは[ピクシブ百科事典]

『乾隆帝ってこんな人(前編)①』宮脇淳子 - YouTube
『乾隆帝ってこんな人(前編)②』宮脇淳子 - YouTube
『乾隆帝ってこんな人(中編)①』宮脇淳子 - YouTube
『乾隆帝ってこんな人(後編)①』宮脇淳子 - YouTube
『乾隆帝ってこんな人(後編)②』宮脇淳子 - YouTube

★★★ 乾隆帝が漢人だったというのはウソだと宮脇淳子先生は言っていますが、わたしは案外本当のことであるような気がしています!

また、上のサイトで「随」と「唐」は、北方テュルク系の蛮族が築いた国家だっという解説がありましたが、どうも必ずしもそうとは言えないようです!

隋 - コトバンク
隋 - Yahoo!百科事典
煬帝 - Yahoo!百科事典

この悪政を行った「煬帝」の母親(先帝の側室)が、きっと蛮族の出身なのではないかという気がします。

唐 - Yahoo!百科事典

唐を建国した李氏は、北周、随(漢人の初期王朝)の姻戚者による王朝のようですが、唐は鮮卑族などと通婚し混血していたということです。

隴西の李徴
鮮卑族 - Yahoo!百科事典

「随・唐の宗室も祖先は鮮卑系である」とあります。人種および言語系統は不明だそうです。

なかなか随・唐を建国した家系は、通婚などにより複雑な人種のようです。まあ、純粋な漢人ではないのは確かなようです。

『ヌルハチって こんな人①[再]』 - YouTube


?????? >>> ちょっと寄り道 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

昨年から、日本でも薄熙来氏やその妻の汚職、逮捕、殺人などについてのニュースがよく流れていましたが、以下のビデオにあるような、こんな残酷な商売をしていたなんてことまでは報道されていませんでしたし、全く知りませんでした〜!

中共が言及しない薄熙来の「秘密」
法輪功

ドイツ各界、中国臓器狩り新証拠に驚愕=ミュンヘン - (大紀元)

薄煕来事件で揺れ動く解放軍 太子党に未来はあるか

文化大革命の時に毛沢東に従った将軍たちが、今だに人民軍を操っているのですね〜!
*毛沢東についても次の記事で詳しく書きます!

薄熙来支持派の「五毛」たちも粛清開始か

『薄煕来に貢いだ日本人①』河添恵子
『薄煕来に貢いだ日本人②』河添恵子

「南京事件」の虚妄

南京事件は真実だと思っていたのですが。。。。???* それに、終戦時に日本の満州開拓団(農民)が日本に引き揚げる際、帰還船の出航する中国の港まで行く、その道中は困難を極め、どうしようもなくて、自分の子供を捨てたり、中国人に預けざるを得なかった人々も多かったのですが。。。。中国人の中には敵だった日本人の孤児を引き取って育ててくれた、とても心の優しい良い人もたくさんいるんですよ〜!
(まあ、中には農家の労働力とするために引き取って、辛い仕事をさせた動機の良くない人も少々いたようです。←(訂正):中国の農家の人々は大変過酷な税を科せられていたのか、重労働をせざるを得ない状況だったようです。*)

親が子供を捨てるなんて。。。日本人ってなんて薄情な!と思われるかもしれませんが、開拓団の人たちも、それまで圧政を強いていた日本人と知られると襲って来る怖い中国人もいて危険だったし、多分、歩いて港まで行かなければならなかったりで、食料もなく、ほんとうにどうしようもなくなって、仕方なく子供を預けたり捨てたりしたのでしょう。

*このブログ内の関連記事
皇室問題:旧宮家の皇籍復帰はあり得ない!!! 1
ここのリンク先の「資料:『極東国際軍事裁判判決』 - 『南京事件』関連」を読むと、非常に具体的に当時の状況が書かれていて、やはり、「南京事件」の大虐殺は本当だったのだと思われます!!!


* 昔、NHKテレビ見た、「大地の子」というドラマがなんとなく半端に記憶に残っていたのですが、よく想い出してみると訂正したとおりのようです。このドラマの主人公「陸一心」の離ればなれになった妹「玉花」の育てられた農家での様子が実にひどいものだったのです。しかし、よく想い出してみると、「玉花」の養母も過酷な農作業の重労働で亡くなっており、当時の中国の農民がいかに過酷な状況におかれていたかが分かります。

大地の子
大地の子というドラマがあったけど、あれは実話...Yahoo!知恵袋
山崎豊子さんの小説「大地の子」 - Yahoo!知恵袋

★ 宮脇淳子先生の歴史解説は非常に詳しく、真実も多いようですが、一方で、一学者としての見解なので、すべてが正しいというわけでもなく、また、サタニストたちの圧力のためか、時々、真実から逸脱した発言もあるようです。しかし、非常に参考になることも多いです!なので、やはり、こちらが、いろいろな資料・情報とつき合わせて、整合性があるかどうかを判断しながら理解していく必要があるのでは?


[YouTubeで見つけた"ギョッ!"とする番外編]
エチオピアで発見! 驚異のカニ爪足族
あら〜、ビ〜ックリ仰天!ほんとにカニさんの爪みたいな足です〜!!!
『シバの女王』の足が三本指のダチョウ足と言われていたのと関係あるのでしょうか?こっちは、ダチョウじゃなくて、カニの遺伝子をハイブリッドしたわけ? www~~~  何とも言えないアイゼンベルグのバカさかげん?!


?????? <<< 寄り道終わり 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

康熙帝(こうきてい)とは[ピクシブ百科事典]

明 - Yahoo!百科事典
中国は1600年間"占領国" 中国の歴史 3 4

清 - chakuwiki
ちょっとふざけて書いてあるけど、分かりやすいかも?

中国の清朝皇帝に関する読本
儒教的な考えから親を敬う精神が重んじられ、皇太后は皇帝より上の地位にあったとか。



大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。
[PR]
by Ulala-lov | 2013-09-10 18:07 | Comments(0)

2012−05−23

のつづき)

??????ちょっと寄り道 <インドネシアの大統領 + 映画「戦場のメリークリスマス」>

スカルノ(1901〜70年、インドネシア初代大統領 任期:1945〜67年)

出身がジャワ島スラバヤというと、ヒンズー教の「クディリ王国」、後に、イスラム教の「マタラム王国」に支配され、17世紀にはいるとオランダの植民地となっていったということです。オランダの東インド会社はそんなに悪いことしていたのかな?単なる貿易相手国としてまっとうな取り引きをしていたような。(反対に奴隷にされていた原住民を解放したのでは?)イギリスの東インド会社も最初はシュメール王族系のまっとうな会社でしたが、後にサクソン王族たちに乗っ取られて残虐な植民支配をする会社に変貌(へんぼう)しちゃったんですからね!スカルノの父親も母親も貴族でヒンズー教徒だったということは、カースト制のようなひどい階級社会の頂点にいるサクソン王族だったんでしょうね。

スラバヤ

マタラム王国
(サイトの右端にインドネシアの歴史が載っています)

クディリ王国

スハルト(1921〜2008年、インドネシア第2代大統領 任期:1967〜98年)

ジョグジャカルタ

上からの引用:「イスラム保守派による2008年の「ポルノ禁止法」に、スルタン家が反対活動の前面に立ち、州民共々絶対的なアラブ至上主義イスラムを文化破壊としてとらえるなど、住民は独自の文化と歴史を尊敬する穏健な?イスラム教徒が大多数を占める」

これって、スルタン(サクソン王族系)が宗教の教えである性的な慎みとかを、買って放題に緩和していて、それを穏健なイスラムとかって言っているだけじゃないですかあ?@o@; 呆れました〜!
住民もスルタンの言いなりってことですかね〜。そして、スハルトの父親は村の水利役人ということですから、役人にはイスラム信者しかなれなかったのでは。また、母親はスルタンの夫人だったということからも、サクソン王族系の家系だっということが分かります。

元大統領のスカルノ、スハルト共に、インドネシア原住民の味方というより、サクソン王族系の味方だったようですね。二人とも、出自の部族が昔からサクソン王族色の強いところだったようです。

そして、ヒンズー教のスカルノから、イスラム教のスハルトに政権が移行したというだけで、それぞれのバックにいる宗教信者の要求で、そろそろイスラム教にも政権執らせてくださいよということになったのでは?それとも、イスラム信者が増えて、イスラム勢力が強くなっていったということでしょうか?しかしながら、どっちもどっち、”サクソン王族系であることに変わりなし!”ということでした!

今村均(いまむら ひとし、1886〜1968年)
(帝国陸軍陸軍大将-インドネシア軍政指導者)

17世紀当時、オランダと人間の政権(と表向きには思われていた)「江戸幕府」の日本が交易をしていたように、オランダは良い政権だったのではないでしょうか?* そして、第二次世界大戦で、日本を支配していたサクソン王族たちは、そのオランダ領インドネシアを現地の自分たちの子孫である現地のサクソン王族たちのために取り戻そうと戦いを仕掛け、結果、占領したのでしょう。しかし、今村均は父親が人間の家系で、母親が陸軍将校の娘(きっとサクソン王族系でしょう)であったということです。そして、陸軍大将になり(サクソン王族系の偉い人の家系じゃなきゃなれないでしょう)、インドネシアでの日本軍占領支配のトップにいた「今村均」は、父親の性格に似ていたのか、日本陸軍の支配方法からは大部外れた、かなり温和で住民思いの統治をしたということですかね?

* ネーデルラント連邦共和国 ウィキペディア

しかし〜、ちょっと想い出しましたよ〜 昔、話題になった映画を。。。確か、インドネシアあたりでは?

映画「戦場のメリークリスマス」 ウィキペディア

あらすじ〜goo映画

結局、穏便な政策をとっていたとは〜、とても思えないのですが。。。今村均は、母親のサクソン王族の地位が非常に高かったため、そういう善行を施したことにされ戦犯を逃れたのかも?!そうなると、インドネシア占領時の今村均の戦功も彼が指揮をとっていたとかいっても、実際はその部下が優秀だっただけなのかも? あ〜あ、ウソばっかし! ?? ?? ??
 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜  

<フィリピン>

◎『ボントック族』、『イフガオ族』、『ティンギアン族』
....祭りの一環として行われた。


ボントック族

イフガオ族

イフガオ族 フィリピンの民族 - 世界民族博覧会
イフガオ族はベジタリアンのようです。また、「まじない師が、森の中で、わら人形を使った儀礼的な首刈りなどを行う」ようです。どうやら、このイフガオ族はヤハウェ系(人間)で、サクソン軍の侵略時に山頂へ逃げていった人々のようです。それが、下のサイトで、2000年前に棚田を造ったということから西暦元年(つまりA.D. 0年)前後頃だと思われます。

バナウエ
2000年前にイフガオ族によって造られた棚田だそうです。
ルソン島


<台湾>

『アタヤル族』(=タイヤル族=高砂族(たかさごぞく):高地族).....「成人式の一部として実施された」
アタヤル族
(オーストロネシア語族、表記体系「ラテン語」)

上のサイトのカップルの写真で、女性が手に持っているのが竹笛で、おそらく、タケノコの皮を畳んで作ったものではないかと(=保存不可な笹笛のような感じでは?)。子供の時に知り合いの人からタケノコをもらった時に教えてもらって、タケノコの皮を畳んで、似たようなのを作って吹いた記憶が1〜2度あるような?ピュ〜!というだけでしたが。中に梅干しの種を入れたかな?(戦時中に、その人は台湾に行っていたのかしら?)

ビビアン・スーなど、近年は歌手などの芸能人を多く排出しているそうです。

霧社事件(むしゃじけん)
13歳以下の子どもは見ないでください。??

首刈り族は、おそらく、アイゼンベルグが古代に造った生物学的人造ロボット(サクソン系)だと思われますが、旧日本軍幹部(サクソン王族・サタニストたち)の陰謀と戦略にはかなわなかったようです。
タイヤル語


>>>寄り道〜〜<平和的な東南アジア古原住民「オーストラロイド」について>〜〜〜

東南アジア古原住民の主要な言語としては、他に『オーストラロイド語』というのがあり、下のブログ「南の人々〜古代で遊ぼ」を読むと、このオーストラロイド語族は、オーストロネシア語族のネアンダール軍団に侵略され、追い出される形で、オーストラリア大陸やニューギニアや太平洋の島々に逃れていったものと考えられます。(下のブログどおりではなく、うららの勝ってな解釈を加えて書いています)

[第2章  南の人々]  古代で遊ぼ
ミクロネシア、メラネシア、ポリネシア 地図
オセアニアの地図とメラネシア、ミクロネシア、ポリネシア

(下のオリーブ色文字は間違いと思われたところで、オレンジ色の文字はその訂正)

しかし、そのオーストロネシア語族も、B.C.2万5千(2500)年頃の気候の温暖化で「スンダ大陸」が水没し島々になると人口オーバーとなり、オーストロネシア語族の一部の人々は、アジア大陸へと北上していき大陸のモンゴロイドと混血していったということでしょうか? そして、B.C.2万(2000)年頃にはまた気候が寒冷化してきて、再度「スンダランド」が復活すると、そのオーストロネシア語族が混血したオーストロアジア語族(ミャンマー、ベトナム、カンボジアなど)やモンゴル系のチベット・ビルマ語族たちを引き連れて帰ってきたのでは。ところが、B.C.1万5千年頃に、またまた気候が温暖化し始め、スンダランドが海に沈み島々になると(B.C.1500年前ごろ)、シナ・チベット語族、オースロネシア語族、モンゴル系のオースロアジア語族、チベット・ビルマ語族など(のサクソン軍団が侵攻してきて)、サフル大陸(=オーストラリア大陸)北部や太平洋の島々ミクロネシア、メラネシアなどに徐々に侵攻していき先住民のオーストラロイド(ラピタ人)を征服し、一部は混血し、多くは逃げていったようです。

それで、古原住民オーストラロイド(平和な民族)の中には、オーストラリア奥地に逃げたり、船で、太平洋のもっと東部のポリネシアの島々に逃れていったり、台湾、日本に逃れていったりした者も多いのではないかと。それが、アボリジニーや港川人ではないかと。。。(上のサイトから考えた”うららおばさん”の推測ですが)

また、他のセムの子孫のシュメール人(=ヤハウェ系が正しい)=ラピタ人も、B.C.3000年くらいにインド、東南アジアに渡来して、原住民と共生してモヘンジョ・ダロなどの高度な文明 *を築いたはずです。しかし、BC1800年頃に、アングロサクソ脳族に核爆弾を投下され都市は滅亡してしましました。その300年後、BC1500年頃、またまたサクソン軍団=アーリア人がインドにやってきて征服してしまったようです。

水没が懸念される国々〜ツバルを通してみる太平洋島嶼部〜外務省
島嶼部(とうしょうぶ)

* モヘンジョ・ダロとカッパドキア
シュメール人(ヤハウェ系が正しい)の古代都市「モヘンジョ・ダロ」と「カッパドキア」の両方に原爆を落としたサクソン軍団(シバの女王たち&タコたち、スレイマーン=ジョゼッペら)の攻撃は、古代版の「同時多発テロ」だったんですね〜!)

モヘンジョ・ダロ遺跡  :NHK世界遺産ライブラリー

〜〜〜〜 寄り道終わり 〜〜〜〜〜〜 >>>


につづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2012-05-23 14:58 | Comments(9)

ムッソリーニは象二郎だってことが分かりました〜!なので〜結局、「極左」も「極右」も、そのリーダーたちはぜ〜んぶ何千年も生きている「サクソン王族純血種」ということになります〜!

だから、「サクソン王族純血種」トップ・サタニストたちは、時には「極右」になったり〜、時には「極左」になったり〜して、まったく相反する両極の立場から、わたしたちを洗脳や煽動などし、わたしたちを自分たちの思いどおりに長〜い過去の歴史の間ずっと操ってきたし、現在も操っているし、未来も操ってやろうと、いつも長期計画を立てているのです。

彼らサタニスト自(みずか)らが相反する立場へと誘導した個々人やグループ、国々を互いに戦わせ、互いに殺し合わせ、人類の抹殺を計ろうとしているのです!そして、最後に生き残るのは何千年も生きている自分たちとその直系の純血種の子孫だけにするつもり!そして、あと少数の奴隷を残しておき、自分たちがこき使うつもり!なのだとか。。。

だから、『極右(ファシズム、ナチズム)』も『極左(共産主義)』も支配者のトップは同じなんですぅ〜!だから右も左も関係な〜いざ〜ますぅ〜!
イヤミ〜ざます?!シェ〜("@_@,,)

極右さん、極左さん、あなたたちは彼ら大魔女王や大魔王たちに踊らされているだけなのよ〜!! 

目ん玉〜おっきく開けてくださ〜い!♡ ##


<<七変化、いえ、百変化して大衆を煽動してきた大魔王たち>>

★★★奥田元トヨタ社長
=共産主義国家”2代目ソビエト連邦最高指導者”スターリン*
=米国随一の”ネオコン”であるリチャード・パール**

* スターリンの大粛正

『死亡者数』の項目を見ると、50万〜700万人(確定されてない)ものロシアの人々が大粛正で死亡したとのことです。しかし、下のサイト「不思議館」を見ると、スターリン政権下の死亡者数の総数は、累計すると一億人を超えそうです。しかも、拷問や、飢えや、流刑、重労働、処刑などいづれもが非常に陰惨で残虐な方法でなされてることに驚きを隠せません!

不思議館〜大飢餓と大殺戮の恐怖〜 『スターリン血の粛清』
(サイト最上部左にあるマップナビをクリックすると1937年当時のソ連の支配地域が分かります)

上のサイトの一番下の最後の文にラトビアの共産主義の墓碑名には「共産主義死す。1945ー1991年」と書かれているとあるのは、ソ連が共産主義国家だったのは「1917ー1991年」なのですが、ラトビアは1940年にソ連に併合され、その後、1941年にはナチス・ドイツの軍政下に入り、1945年に再びソ連領となったとのことです。

ラトビア

** 先日4月21日の「奥田元トヨタ社長≒リチャード・パールか?」のところで説明

★★★ジョゼッペ(東電の勝俣元会長)***
=トロツキー****
=ヒットラー

*** ジョゼッペのことは以前からの紹介のとおり。本名ジョゼッペ・マッティーニ
東電勝俣会長
2012.3.11以降に起きた福島第一原発事故当時の東電会長として事故を人為的にわざと起こさせ、また被害を拡大させた。(もちろん、巨大地震や津波も、原発事故もブッシュ親子なども含め、サタニストのトップたち全員で仕組んだものと考えられますが。)
****トロツキーやヒットラーについては先日4月24日の記事に書きました。

★★★象二郎
=レーニン*
=ムッソリーニ**


<**ムッソリーニについて>
ベニート・ムッソリーニ :ウィキクォート(発言録)
(帰着とは、「帰り着くこと」)
ムッソリーニ〜goo辞書

しかし、「血のみが歴史を前進させる。」とか、「ファシズムは宗教である。。。」とか、「幸運にも、イタリアの民族は一日に数回食事を取ることにまだ慣れていない。」とかってほんと自己中で、他人には一日一回の食事でいいって言いたいんでしょうか?自分たちは不思議の国のアリスの’いかれ帽子屋’と’3月うさぎ’みたくほぼ毎日364/365(誕生日以外)が「お誕生パーティー」みたいな暮らしをしていて(夜の酒宴が大好きみたい)。また、「社会主義とは、ペテンであり、喜劇であり、幻想であり、ゆすりである。」なんて、自分がレーニンだったにも関わらず、よくもしゃあしゃあと言えますよね〜。立場変わればなんとやら〜ですか?!「また、我々は、腐敗した死体である自由を埋葬した。」とかって、これも恐ろしい独裁者らしい言葉ですね。自分たちは好き放題の、自由奔放な生き方をしていて。。。 まさに「気違いにつける薬なし!」*ですね〜!

*気違いにつける薬なし

映画「愛の勝利を ムッソリーニを愛した女」 l オフィシャルサイト
ストーリー
[上の中からの引用]

「男は急速に変わりゆく世界のなかで、祖国を守るべく、より深く政治闘争へと身を投じた。女は、そんな男のために財産を投げ売って男に与え、その活動を支えた。その男の名はムッソリーニ。そして女の名はイーダといった。」

この「イーダ」という女性は、絶対に「シバの女王」ですよ!色仕掛けで大魔王たちを自分の思いどおりに操って動かし、女王は大金持ち(人々を殺して財産や土地を奪ってきた資産)なので資金援助も喜んでするはず。後で、何十倍、何百倍になって返ってくる投資ですから。。。。

<<では、大魔王たちを裏で操る、最も恐い巫女悪魔は『シバの女王』たち?!>>

ハ〜イ!要するに〜大魔王たちをファシズムに突き進ませたのは、後ろから『シバの女王』たちがハニートラップや有り余る資金を使って一生懸命後押ししてたってことですよネ〜!!!

イントロダクション

[引用]「ファシストになりイタリアの首相になるまでムッソリーニを支え続けた女性がいた。しかし、その存在は近年までほとんど知られていたなかった。なぜなら、彼女イーダは、歴史上から抹殺されていたのだ。それも、彼女が全身全霊をこめて愛し続けたムッソリーニ本人の手によって....。」

要するに〜、『シバの女王』が自分がファシズム先導に関わっていたという証拠すべてを消し去る為に、ムッソリーニにそうさせていたにちがいありませんネ!

ベニート・ムッソリーニ(1883〜1945年)

ウラジーミル・レーニン(1870〜1924年)
(ウラジミールはウルに由来するシュメール系の名前なので、本来、レーニンにはふさわしくない名前なのですが)

<まず、いつから本来のレーニンが象二郎の新生レーニンになったのか?>

上のレーニンのサイトの始めのほうの『生涯』の中の「政治家へ」の項目を見ると、マルクス主義運動家として活動しはじめたレーニンは、1895年に労働階級解放闘争ペテルブルグ同盟を結成するが、12月に逮捕・投獄され、1897年にシベリア流刑されたとあり、1897年7月、彼は社会主義活動家ナデジダ・クルプスカヤと結婚した。そして、1900年に刑期が終了し7月にスイスへと亡命した。」とあります。

おそらく、この1897年の初め頃に、ドイツ(プロシア)のビスマルク***(象二郎)は、シベリア流刑中の本物のレーニン(写真からするとジョゼッペ、象二郎、シバの女王などの子孫)を飛行機でヨーロッパのどこかの大都市の病院に連れていき、自分の脳を移植して新生レーニンになったのではないかと。若返ってレーニンになった象二郎は、流刑中であるはずなのに、早速、結婚し、お金もないはずなのに、スイスにも行けるなんてちょっと普通では考えられませんネ!だから、やっぱり、このレーニンは象二郎にちがいありません。

*** オットー・フォン・ビスマルク(1815〜1898年)
(サイトの真ん中よりやや下のほうの「死去」の項を見ると、1894年より肉体的な衰えが激しくなった。落馬などで血行障害に苦しみ、1897年秋以降には車椅子生活になったとあります。そして、1898年7月30日に息を引き取ったとありますが。。。実際、ビスマルクは、もう1897年にレーニンと入れ替わっていたとすれば、ドイツで車椅子に乗っていたのは「ビスマルクの影武者」でしょう。また、人物のところには、身長約190センチ、体重は123キロ(1879年当時)とあり、だいたいに、本来の象二郎(一番最初の名は不明)も、その子孫も非常に大柄なようです。)

また、この下の『ロシア社会民主労働党の再建と分裂』の項を見ると、「レーニンが流刑地にいた頃、ロシアの社会民主主義者の間では経済主義と呼ばれる考え方が影響力を拡大していた。ツァーリズムを打倒するための政治闘争より労働者の経済的地位の向上を目指す経済闘争を重視するものであった。レーニンはこの経済主義に反対し、広く指示を得た。」とあります。つまり、労働者の生活向上などへの関心は全然なく、ロシア帝国を崩壊させることだけが唯一最大の目的だったのでしょう(新生レーニンは特に)。

<今度は、レーニン(=象二郎)は、いつからムッソリーニになったのか?>

レーニンのサイトの『死去』の項目を見ると、レーニンはしだいに(1921年〜)健康を害していき、1922年からは半身麻痺となり脳卒中と診断される。医者に静養を命じられ、ソ連での政権内での影響力は縮小していったとのことですが、実施は、イタリアでの活動をしていて、車椅子に乗っていたのは影武者だと思われます。1924年に死去。スターリンとの関係悪化についてはでっちあげでは?

つまり、ムッソリーニは、第一次世界大戦末期(1918年終了)に手りゅう弾の暴発で重傷を負った後、35〜8歳くらいで戦死したんでしょう。その直後の1920〜21年くらいからレーニンがムッソリーニ成り代わって(この時は脳移植ではない)、新生ムッソリーニ**になったんでしょう。


画像
(1938年のミュンヘン会議でのムッソリーニ、今までの象二郎の中では一番身長が低いかも?)

先のウィキのレーニンの画像(ムッツリ顔)と、上のミュンヘン会談でのムッソリーニ(ニッコリ顔)の顔を見比べてみてください。表情はかなり違いますが、とてもよく似ています。頭のハゲぐあいが進み丸坊主になっていますが、頭のかたちが全く同じですし、ムッソリーニのほうがやや太っていますが、眉や鼻の形、耳の形がよく似ています。ヒゲでちょっと口元が分かりにくいですが、ヒゲがなければかなり似ていることでしょう。また、顔も太っていてアゴのラインが分かりにくくなっています。それでも、やはりかなり似ていますよね。
[PR]
by Ulala-lov | 2012-04-27 06:12 | Comments(1)