2017−4−25

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


< 造幣局 >




[事業]



[販売]


■ 造幣局 さいたま支局 (工場)



上のサイトAの最下部にある「造幣局 さいたま支局」の地図とサイトBの地図を比べると、『造幣局さいたま支局』は『三菱マテリアル』の地所の中にあるようです。要するに、造幣局さいたま支局は三菱=象二郎(ハトホルの意のまま動く)系の会社ということです。




あちこちでわざっと事故を起していますネ〜! つまり、たくさんの被害者を即時さらには後年にわたって出すように、アングロサクソン王族たちが意図して人間たちを苦しめるために起した自作自演の自社『テロ』ですよ!

😈👿😈 スリーシスターズたちは人間が苦しむ姿を見て喜びを感じたり、優越感に浸ったりという異常な性格みたいですから。😥😱😤


*このブログ内の関連記事:


★★★ ん〜、『造幣局』も『印刷局』も「独立行政法人」とか、「国立」とかいいながらも、結局、アメリカの『連邦準備制度』*(FRB)と同じで、民間企業なんじゃない?!! 😳 😩 😤



■ 造幣局 広島支局





< 国立印刷局 >




👀 こんなの見っけ!


★ このコロンビア人のハン・フレディ・ドゥケさん* というのはジョゼッペ本人かもしれません! 

頭はカツラっぽいですし。。。顔はアニメ『ルパン3世』の主人公「ルパン(3世)」** によく似ています。



ところで、わたしは昨日すこし遠くのスーパーまで買い物に行ったのですが、その時にレジでわたしに対応してくれた大柄の男性店員さんがこのハン・フレディ・ドゥケさんにかなり似ていました〜!(😳ギョギョギョですぅ〜) ミネラルウォーターのことでいろいろあって(わたしが行く先々の店を先回りして毒入りミネラルウォーターに入れ替えてあるので、いつも味見してから買っています。しかし、味見してダメでもお金を返してくれません。)、レジを2回も通らなければならなかったのですが、その度に甘い香水のような臭いがして(後で毒ガスと分る)、その度にとても気分が悪くなりました。その後、スーパーの出口付近のベンチに腰掛けてアイスクリームを食べていたら、近くの両脇にサングラスをかけた若い男の子が二人座っていたのですが、わたしが座って3分後くらいになにか毒ガスっぽい臭いがしてきたので(すぐにツーンと頭が痛くなってきました)、慌てて他の場所に移動しました。

そして、わたしの上の階にハトホルと一緒に住んでいるジョゼッペらしき人物は、時々、その窓際を観察していて分ったのですが、前の晩に活発にスパイ活動をしているらしく、よく薄いピンクや淡いグリーンのラテックスゴム製のような指先のない手袋や指先のない足袋が朝方干してあり、日によって様々な服が洗って干してありました。

ある時は小学校3〜4年生くらいサイズの男の子らしいジーンズとTシャツ、ある時は若い女性のブラウスだったりTシャツだったり、ある時は若い男性らしきジーンズとTシャツだったり、ある時は前の通りで見かけた髪の毛が黄色みをおびた白髪頭のおばあさんがはいていた派手なスパッツだったり。

つまり、夜中に相当に活発な活動をして服が汚れてしまったので、夜明け前に帰ってくると上下とも服を洗って干しているのです。おそらく、殺人などを犯して返り血を浴びて汚れてしまう時も多いのかも?

ラテックスゴムの指なし手袋は『スパイダーマン』のように高いビルなどを張い上がったり、張って降りてきたりするのに使っているのではないかと。そちらも、毎回洗って干しているようですので、相当に汚れるような活動をしているのでしょう。

昨年2016年の4月14、16日に起きた「熊本地震」の2〜3日後くらいに、先ほども言及した小学校の男の子くらいの小さいサイズのジーンズと半袖Tシャツが洗ってベランダ(小さい)の窓際に干してありました。

おそらく、地震の後の様子を見に行ったのかもしれません。そして、人が避難して誰もいなくなった家屋に侵入して何か価値のありそうなものを盗んだりしていたのかも?そして、万が一、警察や自衛隊などに犯行現場を見つかったとしても、小学生の13歳未満の子供なら刑事未成年なので刑事起訴されることもないので、小学生くらいの子供に化けていたのではないかと推察されます。

また、そこの窓際に座っている東南アジア系っぽい浅黒い肌の小柄の男性を見かけたり、小柄で奇麗な美人の日本人っぽい若い女性を見かけたり、中年の女性を見かけたり、またその部屋の近くの3階へ上がる階段のところでは小柄のおとなしそうなおばあさんを見かけたり、いつも見る度に顔はまったく違っていました。そして、前述のように、ウチのアパートの前の通りで見かけた白髪のおばあさんがはいていた派手なスパッツが干してあったということは、そのおばあさんでもあるわけです。ちょっとアイゼンベルグにも似ていました。






[PR]
# by Ulala-lov | 2017-04-25 04:17 | その他 | Comments(0)

2017−4−16


大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

[関東地区]

長野県



[関西地区]

兵庫県(神戸市済み)

[中国地区]

広島市(広島市済み)

[九州地区]

福岡県(福岡市済み)


👀 こんなの見っけ!

下の事件は『イルミナティ』(=スリーシスターズの命令、時に{以外と多くの場合} 直接実行にも関わっている)による計画的なテロです!






(しかし、この「きたざわ潤子」区議会議員も、もしかしたら、アングロサクソン王族かも?なんかそれっぽいお顔のような。。。)


もし、有毒ガスを吸ってしまったら。。。





サリン、VXガスなどの猛毒ガスの場合は医療機関による対処が必要だと思いますが、上記のような一時的な対処方法をしておくとよいかもしれません。(わたしは専門家ではないので間違っていたら済みません。誰かよく知っている人がいたらみなさんに教えてあげてください。)

わたしは子供のころからずっと現在に至るまで、時々、スリーシスターズたちからの毒ガス攻撃を受けていたようなのですが。。。特に最近は猛烈な毒ガス攻撃を受けています。それで、ネットで検索したら上のような関係する幾つかのサイトを見つけました。みなさんにも、万が一のことを考えてお知らせしておいたほうがいいかと思って書いておきます。 



👀 こんなの見っけ!その2


最初の場面の『日本レコード大賞』で新人賞かな。。。授賞曲を唱っているのは偽者の山口百恵(=山根和子さん)のほうです。

その次のテレビの歌番組『夜のヒットスタジオ』でしたっけ。。。で、ピンクレディの本者がお手本にリハーサルをして、その後、偽者が本番で口パクかインスタオケで唱うことになっていたようですね〜。

ところが、この時はピンクレディの本者が来れなかったので、山口百恵と桜田淳子の本者がピンクレディの本者の代役としてリハーサルをやってお手本を示したということみたいです。

そうなると、あちら側にそろっている本番組は「郷ひろみ」も「チャー」も、みな偽者のアングロサクソン王族たちということなんでしょうね。ビックリしたなあ、もう〜〜〜〜!😳 いつもいつもそういうわけではないようですが、大方(おおかた)の定番はそういうカラクリになっているようです。

要するに人間の本者の歌手たちは偽者のアングロサクソン王族たちの「小間使い」みたいなもんなんですネ!!! 酷(ひど)い扱い(やっぱ、奴隷扱い)なんだニャン!😿


[PR]
# by Ulala-lov | 2017-04-16 11:30 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−4−14


大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

ダム名一覧[長野県] 所在地順

田中康夫知事の時に一時工事を中断したようですが、残念ながら、長野議連が中心となって田中知事を追い出した後に工事を復活させ完成させたようです!(選挙で敗北したとはいえ、そうなったのも、サタニストたちからの相当に強力な外圧・妨害があったのでは?特に、洪水が起きたのはサタニストたちがHAARPで起こしたもので、ダムの必要性を喧伝*(けんでん)するためにやったのでしょう。


他の「消えたダム」のところも同様です。みな十数年とか、二十数年とか建設期間の長いものが多く、一体何をしていたのかしらと、いぶかるばかりです。











「消えたダム」となっていましたが、ちゃんとダムマップに載っていましたし、2007年に完成していました。

1977年着工、田中知事の時に一時中断したものの、工事を再開し2007年に竣工しています。だから、現在、ちゃんとダムとして運用されているようです。

★★★ 他にも、地下に大規模な軍事基地としての機能があるんじゃないでしょうかね〜!

だって、1977年着工ですよ。途中、ほんの数年間の中断があったとしても、25年くらいは工事していたはずですよ〜!何してたのかな?って誰だって疑問に思いますよ!😳



カルト祈願でしょうか?



長野県庁・長野市役所のほぼ真北に善光寺があり、善光寺の真北に浅川ダムがあります。やはり、ループ状の道路(おそらく「ヘビ」を表す)はスリーシスターズたちのカルト祈願で造られたのでしょう。

とにかく、『善行寺』はサタニストたちにとって非常に重要な寺のようです。

というのも、わたしの元夫・佐藤勝己(バイエルン王ルートヴィヒ2世)の母親の佐藤加奈子(=石川初子{=私の偽伯母}か服部美子[=私の偽叔母})がどうしても善光寺にお参りに行きたいと言うので、5月の大型連休に夫とその両親(といっても、父親はアルバート公だったのですが、実の父ではないです。佐藤勝己は佐藤加奈子のクローンですから。だって、佐藤加奈子自身が「勝っちゃんは自分そのものだが。」と言っていました。)といっしょに4人で佐藤勝己の運転で善光寺参りの旅行に出かけたのです。


■ 善光寺



天台宗(てんだいしゅう、)の総本山のようです。

つまり、あの「怒りの炎に包まれた怖い不動明王」を崇める宗教です。




確かに、2003~4年くらいに田中康夫知事の尽力で幾つかのダム建設が中止になりましたが、上の『角間ダム』は2005年に竣工(完成)しています。ということは運用しているということでしょう。


★★★ それに角間ダムも着工が1985年ですから、工事を中止するまでに、すでに18~19年もの長い間工事をしていたことになります。ということは、ここら辺の地下にはかなり広い範囲の秘密地下軍事基地&地下都市が存在していると推察されます。他のダムも工事期間が長期にわたっているので同様ではないかと考えられます。


(角間川の周囲に湖がたくさんある辺りを拡大し続けると川のところにダム湖らしきものが見えてきます。)





ここはダム工事が中止になったままのようですが、中止になる前に長〜い工事をしてますから、やはり。。。。地下に広大な基地があるに違いありません。近くには北に同じ三峰川(みぶがわ)に美和ダムがあり、小渋川に小渋ダムがあります。地下トンネルでつながってるのかな?









1998着工、2022竣工





◎ 新潟県




◎ 静岡県




青野大師って、青(の)大師のことで、アオダイショウ*(青大将=緑色の蛇)と発音が似てませんか?ネ!

日本では昔から緑のことを青って言ったりしますからね。(交差点の信号機の色なんかも赤・青・黄色と言いますが、実際には赤・緑・黄色ですものね!)


蛇石(へびいし)の尾が2.4キロ先の大池まで伸びているというのは、2.4メートルくらいなのを大げさに言ったのではないでしょうか?! こういうのを"針小棒大" っていうらしいですよ。😝

(ウチの母が生前、「石川の姉さんは昔っから小さなことでも大げさに言いんさるんだけえ。。。」と呆れていたことがありました。どうやらアングロサクソン王族たちはものごとを大げさに言ったり、表したりする傾向が強いようです。)







大池って町の名前かと思ったら、池(今は湿原)の名前だったんですね〜 

それから、あ〜あ、ものすごく勘違いしてました。やっと、分りました〜!😜
大池は天神原にあるようです。


あ!あらまあ!あの洞穴は? ま、まさか〜あそこに大蛇が住んでいるのでは? 😳 😱 😰


大蛇の長さは6メートルくらいとかって。。。まあ、2.4キロはウソだと思ったけど、2.4メートルをはるかに越える巨大な蛇、つまり、古代に奥出雲(旧「飯石郡」、現在は「雲南市」)で暴れたヤマタノオロチのような大蛇が今もいるということかしら。。。スリーシスターズたちはハイブリッドで何でも造っちゃうから。。。ありえるかも〜!!

一匹、二匹。。。。も、もっといるかな〜?


さらに、この天神原に『天神原植物園』という何やらいわくのありそうな場所を発見

ごあいさつ (←おそらく、大ウソが入っています。)
園内マップ (←なんか〜庭園デザインのセンスがイマイチ。。。)
はなごよみ (←山野草の原種とは思えない感じのものが。。。)
アクセスマップ(←西伊豆にも近いですかね〜)


ササユリの花弁は6枚ですが、ピンク色の百合で(本来の百合は白だから赤い色素が混じったことに)、ササユリのササ=笹で、アングロサクソン王族たちは「笹の葉」(竹の木の葉っぱ)の形をクモ(蜘蛛)を図案化した形と同一視して家紋にしたりして重きを置いているらしいです。っていうか、「竹」という樹木自体もヒドラが入っているのかも。。。ものすごい繁殖力が強いらしいですから。

でも、「筍ご飯」や「筍(タケノコ)の煮物」って、ホント美味しいですよね〜!😉


俳優・歌手の渡哲也さんは実際に自分の声で唱ったり、難しいところの演技をしている本者のほうは旧ハプスブルグ家の男性ですが、口パクやインスタオケで唱ったり、簡単な演技をしたり、舞台を降りてから多くの場合の社交面(女性ハントなども含めて)を担っているのはジョゼッペでしょう。(ただし、『石原プロ』の社長として実際の実務をこなしていたのは本者のほうの旧ハプスブルグ家の男性のほうでしょう。)ここの植物園の園長は渡瀬恒彦**さんとのことですが(先日亡くなったことにした?)、本者が難しい演技を終えてからバトンタッチする偽者の渡瀬恒彦は渡哲也さんの弟ということになっていますが、おそらく、この人もジョゼッペ自身でしょう(そのクローン子孫の可能性も多少ありますが)




また、下の地図Bにある『蛇石ランド』って何かなあ?とネットで検索してみると。。。

蛇石ランドの罠 - 忍者ツールズ←勘違いしてました。ゴメンナサイ!このサイトに書かれていることはほんとうだったみたい。。。わたしが勘違いしていた『蛇石集落』というのは、『蛇石ランド』ではなく、先の地図Aにあるように『蛇石』(へびいし)のある町のことのようです。



それから、『青野大師ダム』はこの蛇石集落の青野川沿いにあるようです。そこから、さらに少し東に行くと、東大の『樹芸研究所』が。。。






このブログのタイトルを日本語に訳すと「sun(太陽)が降る土壌」ってあるから、きっと「ジョゼッペ&ハトホルの管理する土壌」って意味でしょうかね?!

上のウィキサイトDとサイトEでは意見がまったく異なります。おそらくDに書かれているように「モリシマアカシアは森にとって有害」という説が正しいような。。。



(なんだかサンゴに似ているような感じ〜 😁; )

ギンヨウアカシア ウィキペディア (成りすましの偽{にせ}『ミモザ』)
オジギソウ ウィキペディア (本来の『ミモザ』)

★『松枯れ病』とか、『スギ花粉症』とかもここで研究して発生させたのかなあ?
昔はなかったものね。


★★ 上のブログF幾つかの不気味な植物(赤い蛇のようなものも)の写真が写されていたのも、きっと、この東大の樹芸研究所がヒドラ遺伝子を組み込んだ樹木や植物を内緒でコッソリと造っているからでしょう!




★★★ それにしても、日本の最高学府である東大(東京大学)って、つくづく問題多過ぎ、秘密多過ぎって感じがしますぅ〜 スリーシスターズたちに上手〜くコントロールされているのでしょうネ!!








[PR]
# by Ulala-lov | 2017-04-14 02:23 | サタニストの攻撃 | Comments(2)

2017−4−6

のつづき)


<日本の地下鉄>


北から順に。。。


1 札幌市営地下鉄


札幌地下鉄路線図

北海道西部地図 - MapFan(マップファン)

石狩川(地図)



2 仙台市営地下鉄


仙台地下鉄路線図

仙台地下鉄路線図



3 東京メトロ地下鉄


東京地下鉄路線図



4 横浜市営地下鉄


横浜地下鉄路線図



5 名古屋市営地下鉄


名古屋地下鉄路線図



6 大阪市営地下鉄


大阪市地下鉄路線図



7 京都市営地下鉄


京都地下鉄路線図



8 神戸市営地下鉄


神戸地下鉄路線図

兵庫県行政区分地図 MapFan(マップファン)

神戸市 Yahoo!地図

神戸市河川モニタリングカメラシステム



9 福岡市営地下鉄


福岡地下鉄路線図

福岡市の川の名前(地図)



10 計画中止になった『広島市営地下鉄』


▶▶▶ 広島市の幻の地下鉄計画について - Togetterまとめ


1967年頃の広島の地下鉄計画(路線図) 拡大画像


1970年代の広島の地下鉄計画(路線図) 拡大画像


その後の広島地下鉄の最終計画(路線図) 拡大画像


広島市 Yahoo!地図


広島市 - 河川の種別と管理区分


太田川(おおたがわ) ウィキペディア


広島市営宇品桟橋の地図 - NAVITIME





上の二つのサイトは人間をミスリード(誤った方向に導く)のためにアングロサクソン王族たちが作った自作自薦の質問&回答やエッセイとはいえ、確かに、地下鉄より路面電車のほうが環境負荷もコストもマイルドで好ましい感じではありますよね〜!


広島大本営 ウィキペディア


広島大本営跡


旧帝国陸海軍:広島大本営跡 - 安芸の国から


(引用)

「広島大本営跡(玄関跡)と碑石」の最後の段落のところを見ると、碑石の向かって左側(西側)には『昭和十三年三月建設 文部省』と書かれているようですが、やはり"文部省"の文字が消されています。


とあり、そこは文部省じゃなくて、「内務省」か、「陸軍省」と書かれていたのではないでしょうか。。。


戦前の日本の中央省庁の中で、最も強い権力を… - Yahoo! 知恵袋

内務省(日本) ウィキペディア

陸軍省 ウィキペディア

(1937年6月〜翌年38年6月までは近衛文麿内閣で杉山元陸軍大臣です。この二人アングロサクソン王族の中でも相当なワルのようです。現役か旧かのスリーシスターズの誰かかも?『近衛家』は旧華族の中でも一番偉い家柄とかっていうし。)



どうやら『広島大本営』が建設されたのは明治天皇の時だったというのは大ウソで、実は「昭和天皇」の時だったのでしょう。つまり、この石碑に書かれている『昭和13年3月』(1938年3月)に建設を完成させていたというのが真実のようです。


要するに、昭和天皇一族は東京の空襲を逃れて1938年に広島に移住しており、さらに、1944年後半頃に広島・長崎への原爆投下が決定し、長野県の松代大本営の建設が始まったようです。(←下のサイトA参照)その松代大本営の完成後(1945年の初夏?)、昭和天皇一族は広島を逃げ出して長野県の松代大本営に移住していたということでしょう。


(数年前にアニメ『はだしのゲン』をYouTubeで見た時に、「原爆投下前には、広島は不思議なくらい空襲がほとんどなかったんじゃ。」とゲンが語っていたのを想い出しました。昭和天皇の大本営があったからですよね。)


そのような事実は国民の反感を買うだろうと気づいたスリーシスターズたちが、最近は巧みにその事実をゴマカそうとしているのは先のウィキ、その他のブログの大本営についての記事からも明らかです。当時の広島市民や松代の町民たちは、このような軍部の大移動と騒々しさを見て、なんとなく知っていたのではないかと思うのですが。


松代大本営跡(まつしろだいほんえいあと) ウィキペディア


松代大本営地下壕と「慰安所」 - 「もうひとつの歴史館・松代」HOME

「松代大本営」とは

「松代大本営」工事に動員された朝鮮人労働者

「松代大本営」工事に伴っておかれた「慰安所」

「松代大本営」工事による地元の被害・・・A




実は、かなり以前でしたが、わたしは確かNHKのドキュメンタリー番組で「昭和天皇ご一家」が第二次世界大戦の頃に『広島大本営』に移住されていたということを紹介していて、その大本営の地下豪を撮影した映像などを見たことがあるのです。地下にも関わらず内部は非常に立派な御殿になっていて、和風と洋風を豪華にミックスしたような感じの部屋が多かったと記憶しています。


大本営地下壕を公開=陸軍大臣執務室跡も 写真特集

↑これは、おそらく広島大本営の写真だと思うのですが。。。)


広島城と大本営跡:広島の歩き方:うまい広島



空襲直後の東京・広島 米軍撮影の空中写真が本に - NIKKEI STYLE




「本通〜城北」間は地下鉄になっているそうです。 ←ここら辺の地下豪を改修して、
「地下鉄+最新鋭の秘密地下軍事基地」を造ったのかしら?

1938年頃までに『広島城』(地上の表向きの大本営がある)を中心として周辺の20キロくらいの広〜い範囲に広島大本営の地下豪(地下都市)が建設されていたと推察されます。だって、天皇一家はもちろんのこと、陸海空軍の軍属たちも一緒に移住して来るわけですから。その地下豪を利用して地下鉄を建設するつもりだったのかもしれませんが、最終的には、公にその地下豪の存在や天皇一族の悪事がバレることを恐れて、広島市の地下鉄建設計画は中止になったのかも?

とにかく、広い範囲の地下鉄の建設は断念したにても、広島市の地下に大きく広がっている地下豪(よく考えたら、これも元々、秘密地下軍事基地でした!)を、こっそりと最新鋭化し、一層の軍事基地強化を計っていることは確かでしょう。





👀 こんなの見っけ!





(韓国経済についてYouTubeビデオで語られていることが衝撃的です。)



[PR]
# by Ulala-lov | 2017-04-06 10:24 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−4−4

のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


< 陸上自衛隊/航空自衛隊/海上自衛隊の駐屯地





[PR]
# by Ulala-lov | 2017-04-04 09:41 | サタニストの攻撃 | Comments(0)