2017−11−29





『文部省で共有の文書』の項を読むと、

引用:「四国で獣医学部新設が認められるようにするため、ハイレベルな伝染病実験ができる研究施設 *や、既存の大学を上回る教授の数が必要**とするなど、具体的な指示を出した」と記されています。

これって、まるで『731部隊』を再現しようとしているかのような。。。『731部隊は誘拐してきた人間たちをマルタ(丸太)と呼び、物や動物のように扱っていたということですから。

伝染病といえば、ウィルス・細菌が原因ですからね。やはり、細菌兵器開発部隊だった『731部隊』と重なります。

それに、日本にも海外にもサクソン軍団(イルミナティ)に誘拐され地下で奴隷として働かされている人間たちは数えきれないくらいたくさんいるのです。ですから、もし、こうした悪魔の研究所が完成すれば、マルタ(人体実験の被験者)はいつでも手に入るのです。人ごとではなく、今は拘束されていないけれども、わたしたちの誰でもが、サクソン軍団に誘拐され、奴隷にされ、マルタにされる可能性があることを考えるといやはやゾゾゾ〜ッとしちまいます。😱😱😱

だから、みんな頑張れ〜!(##/ < やるっきゃないっしょ!

** なぜ? やはり、単なる獣医養成大学ではないからでしょう。
最初に加計学園が獣医学部開設の申請した時には大学としての要件に不備が多く許可されなかったそうです。それで、いろいろな点を改めて、やっと許可が降りたとのことです。その不備の中には高年齢の教師陣ばかりというのもあったそうです。結局、年齢の若い助手を5人くらい入れるように改めたのだとか。おそらく、『731部隊』にいた医者たちが日本の製薬会社を退職せざるをえないような年齢になったので(100歳前後?)、次に、加計学園の創設する獣医学部の教授になろうとしているのではないでしょうか?これらの医者たちというのは、おそらく、アングロサクソン王族純血種のクローン子孫ではなく、父親がジョゼッペ で、おそらく、日本各地の由緒ある家系の人間の母親から生まれた(ジョゼッペがダマしたり、夜ばい* をしたりしてできた子供たちなのでしょう)旧帝大出身の優秀な人たちなのではないかしら?しかし、いかんせん、幼い時からのジョゼッペの悪魔教育に汚染されているのでは。。。

* 女性が自室でひとりで寝ていているところに忍び込み、知らない間にセ◎クスすることらしいが、妊娠させる目的があっての場合も多かったはず。

ジョゼッペには人間100%のクローンがいるはず!おそらく、歌手の東海林太郎でしょう。あのガチガチの真面目男が。。。と思われるかもしれませんが、そうだとすれば、もともとのジョゼッペは内向的でガチガチのキチガイ科学者だったということに。。。きっと女にももてなかっただろうから。。。何かと人工知能のハルに相談していたのかしら。。。?

(わざとサクソンっぽい顔につくっているようです。)


人間100%のクローンは身体が弱いらしいです。だから、腸ガンにずっと煩わされていたんでしょう。おそらく、わたしと同級生だった小林君のお父さんだと思います。弱視なので、「あんまさん」(マッサージ)の仕事を大阪でしていて、時々、仁万の家族のもとに帰って来られるとかって聞きました。でも、ほんとうは「小林製薬」の幹部だったりして。。。

ジョゼッペはたくさんのアングロサクソン王族=悪魔モンスター吸血鬼(生物学的人造人間)の自分のクローン子孫の他にも、この人間100%の本来の自分である東海林太郎の精子を使って、元王族の人間の女性(優秀な遺伝子をもつ卵子が欲しいからでしょう)との間に、たくさんの子孫を残しているはずです。それこそが自分が『人間の祖』の男性となるための手段だからです。

東海林太郎の100%クローン人間の子孫は、おそらく、わたしと同級生だった小林昌人君とその弟だと推察されます。(小林君は二人兄弟でした。)

小林君は神戸大学を卒業して、背が低いので中学生ではバカにされるからと(当時は中学校が校内暴力で一番荒れていた頃でしたからね)小学校の教員になったと聞きました。まあ、でも、関西もジョゼッペ系の会社が多いから、そのどれかの会社の役員にでもなっているのかも。




■■ 加計学園グループ ウィキペディア

加計 勉(かけ つとむ、1923 - 2008)


ここの歴代副学長の中の加計孝太郎氏の顔写真は、山根光男の若い頃の顔にけっこう似ています。


岸信介元首相もジョゼッペ(=この時は前ジョゼッペの服部寿栄子=甘粕正彦)だったのですか?

ただし、上の画像集の中にはわりと人相のよい顔も見受けられますので、やはり、岸信介も旧ハプスブルグ家の男性との二重・三重構造になっているのかもしれません。これはジョゼッペが自分がまさかの時(捕まりそうになった時)の逃げ道を作るためですよね!以前から言及してきましたように、ジョゼッペやハトホルや象二郎たちスリーシスターズは、旧ハプスブルグ家の男性たちを自分たちの罪を押し付けるため、あるいは、大変な仕事を押し付けるためのダミー(替え玉)にしているのです。

ウィキの『運営校・運営施設』の項目を見ると、「加計学園」のところに細胞病理学研究所というのがあります。


すでに、このような医療系の学部もあるようです。ガンの早期発見のための研究とかいっていますが、裏では、ガンを発症させる研究などをしているのかもしれません。



父親の加計学園グループの創始者「加計勉」もジョゼッペ(=山根光男:創設当時〜1992年くらいまでは服部寿栄子だったのかも?)です。

加計勉の長女の美也子って。。。


ハトホル=石川初子→山根郁子かな〜!ハトホルにも替え玉がたくさんいるはず。時に旧ハプスブルグ家の男性だったりもするのでは。。。写真の中でわりと感じが良いものはおそらく旧ハプスブルグ家の男性が女装しているからでしょう。




岸信介はアイゼンベルグです。しかし、幾つかの写真を見ると、写真によって顔がかなり違っていて、やはり、旧ハプスブルグ家の男性が替え玉にされているようです。妻のハトホルも旧ハプスブルグ家の男性たちが大好きですからね〜!世界中に何百だか何千だかの夫がいるんでしょうね。




ハトホルの得意な上辺だけの目くらましです。ほんとうは仲が良いというか、深い仲なのに(アングロサクソン王族たちは兄弟姉妹だろうが親子だろうが互いにセ◎クスして絆を深めるゾンビたちです)仲が悪いふりをして自分がよく思われたいということです。ジョゼッペの奥の院でワルワルの知恵袋はハトホルなのに。。。



安倍首相が加計孝太郎理事長(ジョゼッペ)のことを「腹心の友」と言ったのは、ハトホルやジョゼッペにそう言うように命令されていたからダッペ(北茨城・福島弁)。 ん〜、安倍首相も気の毒ダニ(三河弁の一つ)。。。 スリーシスターズたちに奴隷のようにされているから仕方がないニダ!(北朝鮮の放送がよく使う)。。。 だって、逆らえば、自分や家族や他の誰か=一般人が大勢殺されたりするんケン(博多弁)
すっかたなかんべさ〜(東北弁)
(以上「方言アラカルト」で書いてみました〜 まっ、この前の衆議院選挙では消費税を引き上げない方針だった『希望の党』のほうがまだましかなあって思ってたんですけど。)





[PR]
by Ulala-lov | 2017-11-29 19:58 | サタニストの攻撃 | Comments(0)