2017−08−28

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


このオペラはドイツのバイエルン王『ルートヴィヒ2世』(=わたしの元夫だった佐藤勝己=古代エジプトのトトメス1世)がワーグナーに脚本・作曲をさせて買い取った(どうせ安いお金ででしょう)ものらしいです。なので、当然、『ルートヴィヒ2世』が脚本にかなり注文をつけているはずです。しか〜し、『ルートヴィヒ2世』のボスはハトホル=当時はエリーザベト・マリヤ・ベネツク皇太女ですから〜分かりますよネ?! (*_* フムフムヤッパリ〜

ところで今、気がついたのですが、佐藤勝己の母親・佐藤加奈子が『ハトシェプスト女王』でハトホルなのかしら? 歴史ではハトシェプストの父親がトトメス1世となっています。佐藤加奈子は勝っちゃんは自分そのものだと云っていましたので、ハトホルの古〜いクローン子孫同士であることは確かです。すると、二人は、最低でも、およそ3500歳くらい生きている悪魔ドラキュラ・モンスターですよ〜!

ところで、このウィキの写真のワーグナーの顔はアングロサクソン王族の顔で、山根光男(ジョゼッペ)の母親* や末弟の勝さんにソックリです。なので、これは偽ワーグナーです。本者の作曲者ワーグナーはおそらく、旧ハプスブルグ家の男性の誰かで、ショパンさん(旧ハプスブルグ家のオールバニ公レオポルド** の子供(おそらく、娘のアリス***)ということになっている=イスラエル王ダビデ=出エジプトのモーゼ)か、アルバート公か、オールバニ公レオポルドかでしょう。

* わたしが愛知県警の音楽隊にいた時に1年後輩だった宮田さんという婦警にソックリでした。多分、同一人物です。


ヴィクトリア女王(ハトホル)が血友病で、その子供に血友病が引き継がれたというのは、ハトホルのお気に入りの旧ハプスブルグ家の男性たちを血友病(ケガをすると血が止まらない病気)だということにして兵役を免除させる目的だったのではないでしょうかね。

そして、姉のルイーズ王女というのはショパンさんのようです。女性にしておけば兵役もないし。ジョルジュ・サンド(=旧ハトホルのバテ・シバ {シェバ} ?)が他の女性が寄ってこないようにするため女装させていたのではないでしょうか?

ジョルジュ・サンド=わたしの偽叔母・服部寿栄子=オーストリア皇太子ルドルフ(これもショパンさんのような)の王妃ステファニー・ド・ベルジク


おそらく、これもショパンさんのような。。。


さて、やっと本題に入ります!

[ 主要登場人物 ] のところを見ると、「天の神々」とされているのは、自らを神と名乗っているアングロサクソン王族のことのようです。3人のラインの娘たちとは、きっとスリーシスターズのことでしょう。

『ニーベルング族』の説明については、優れた彫金技術をもっているのは、きっと、もとは『天上の城』に住んでいた『ラピュタ人』(=神と呼ばれていた人間たち)でしょう。(その城はアングロサクソン王族たちに乗っ取られてしまったけれども、その時には、ラピュタ人はすでに地上に降りていましたよね。きっと、地下に隠れていた者たちもいることでしょう。)

しかし、ニーベルング族というのはおそらくアングロサクソン王族の族名のような気がします。つまり、アングロサクソン王族たちは何でも反対に云(い)うのが好きですからね。

ニーベルング=ニュルンベルク  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜




[ 都市の成立初期 ] のところでは、「ニュルンベルク」という名は『神聖ローマ帝国』のアングロサクソン王族の皇帝ハインリッヒ3世(在位AD1046-1056頃)の頃にはすでに用いられ始めていたようです。つまり、アングロサクソン王族が『神聖ローマ帝国』を建国し、その居城がニュルンベルクだったようです。





この中で登場するコジマと云う女性は、わたしが「ワールド子供英会話教室」の講師をしていた時の同僚だった古田島(田を抜けば小島)さんという女性(=ジョゼッペだったらしい)によ〜く似ています。

ですから、アングロサクソン王族であるコジマのほうからショパンさんに近づいていって不倫した可能性が高いでしょう。あるいはダヴィデ王の時からショパンさんにしつこくくっついているジョルジュ・サンドかもしれません。ジョルジュ・サンドは、もしかしたら旧ハトホルではなく、旧ジョゼッペかもしれません。なんかチンパンジーっぽい顔なんですよね。

でも、不思議なことに古田島さんはなんかイイ人でした。(もしかしたら、ショクパンさんだったのかも?よく予備校に勤務していて留守と電話で云われたりしていました。小田島さんはお父さんは東海銀行に務めていると言っていましたが、これがジョゼッペのことだったのかも。まあ、ジョゼッペ=山根光男って愛知県警の公安課に勤務していたのですが、銀行の重役とかもやっていそうですよね。)
  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜







につづく




[PR]
by Ulala-lov | 2017-08-28 09:08 | サタニストの攻撃 | Comments(0)