2017−08−01


野村正育NHKアナウンサー=古屋和雄アナウンサー=俳優・堺雅人=私の元夫・佐藤勝己=ヒトラーを財政支援していたバイエルン王ルートヴィヒ2世=(SMAPの草なぎ剛=グロスター公ヘンリーの長男ウィリアム王子?)




以前のこのブログ記事で古屋アナ=ルートヴィヒ2世=わたしの離婚した元夫とバラしたので、野村アナに入れ替わったのかな〜?


最近のNHKの野村正育アナウンサーはルートヴィヒ2世ですが、以前(上の動画の頃)からも、もしかしたらショクパンさん=ショパンさんとの二重構造になっていたのかも?






(この人もなんか〜よく分からないです。旧ハプスブルグ家の男性とアングロサクソン王族との二重構造かな?)











<平成ジャンプ>

八乙女光=バイエルン王ルートヴィヒ2世か?



伊野尾慧=ショクパンさんか?


1992年頃にハトホルが石川初子から娘の山根郁子に変わる時に、ショパンさん・その他の旧ハプスブルグ家の男性たちはハトホルの命令でES細胞移植により15~20歳くらいの少年に若返えさせられたようです。なので、みなさん、今、35~40歳くらいなのでしょう。そして、みなさん、すでに結婚したり、婚約していたりのようです。

つまり、ハトホルが新しく入れ替わる時には他のスリーシスターズなどアングロサクソン王族のトップクラスの者たちも、みな新しく若い者に総入れ替えするんじゃないかと。つまり、ハトホルが新ハトホルに入れ替わる時(若いクローン子孫に人工知能を入れ替える時)には、おそらく、ジョゼペや象次郎(新ヘンリー)たちも新ジョゼッペ、新象次郎に入れ替わるのではないでしょうか。。。

また、前の記事でも書きましたが、これらジャニーズ系などのアイドルグループのメンバーには、ハトホルがわざと若造りさせて、若い女の子たちを夢中にさせようとしているようです。彼らのコンサートでの発言やブログ、Twitter、Line、SNSなどはハトホルの命令を取り入れたものであり、ハトホルが自分の思い通りに若者たちを操るための道具になっていると推察されます。



NHKラジオ第1で土曜の8時からやっている『らじらー!サタデー』のMCの伊野尾慧と八乙女光の声があまりに似ていてどっちがしゃべっているかよく分かりませんでしたが、おそらく、意図的に八乙女(ルートヴィヒ2世)が伊野尾(ショクパンさん)のまねをしているのではないかという気がしてきました。

★★★ もしかしたら、ルートヴィヒ2世は、徹底的にショクパンさん=ショパン(北白川宮成久王)のまねをするようにハトホルに命令されているのかもしれません。つまり、ルーシー(わたし)のほんとうの婚約者はショパンさんということかもしれないので、わたしがショクパンさんと間違えてルートヴィヒ2世とまた結婚して世界を乗っ取ろうという計画だったのかもしれません。

もうひとつの計画は、ハトホル自身がショクパンさんと結婚して世界を乗っ取ることですが、それもなかなか上手くはいっていないのでしょう。




[PR]
by Ulala-lov | 2017-08-01 14:12 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)