2017ー05ー07



「お昼の休憩時間に労働者が集まっているところを直撃」って、これは偶然に起きた事故ではなく、 "わざっと" (故意に)やった攻撃ですよ!おそらく、イルミナティの正規社員たちの誰か(1人とは限らない)がやったか、あるいは、上空からイルミナティ(あるいは3Sスリーシスターズ直々に)のUFOが反重力装置でやったかでしょう。






ここら辺は『新羅』シラギ(人間の王国)の都だった「釜山」プサンに近いから、もともと『新羅』の領域で、人間たちが多く住んでいたところじゃないでしょうか。その人たちが奴隷化させられて* 下層市民となっている可能性が高いような。。。

* 日本の私たち人間も同じく奴隷になっているのですが(事実「サクソン軍団」内ではそう{奴隷と}呼んでいる)、スリーシスターズたちは私たちにそうとは気づかせないように上手くやっている)=映画『マトリックス』の場面にありましたネ!



サムソン重工業の造船所は巨済島の北東部の『古県』コヒョンにあるそうです。地図を拡大すると巨済市庁の北に古県バスターミナルが見えます。あの辺りの沿岸部に造船所があると推察されます。



この二つの大会社の相反する状況は、サムスン重工業から大宇造船へ何らかの圧力(暴力などの攻撃)があったからではないでしょうか?!!



<巨済島と日朝戦争の歴史>




やはり、韓国軍の中には、中国・北朝鮮の手先となって日本攻撃を考えているサクソン軍団連中がかなりいそうです。っていうか、軍の中枢部にはサクソン軍団のほうが大勢いて、そっちの勢力のほうが相当に大きいっていうことなのでは。。。や、やっぱり〜! 😟 第三次世界大戦への準備だっちゅうの! 😬;

もともと韓国では抗日勢力が強い実権を握っていて学校での反日教育も積極的に行われているらしいし。

そして、あの世界のあちこちへの『慰安婦象設置』なども。。。「反日ムード」を世界に拡散しようという意図がミエミエだもの。しかし、ここまで(対日戦用に海軍の船艦を建造するなど)徹底していたとは。。。 あ〜あ、😩 😨 😧 だよね! 

まあ、またまたスリーシスターズたちの"深慮遠謀" しんりょえんぼうな計画の一環でしょうけれども。中国に北朝鮮・韓国を合併させて、その次に日本に進攻し、「日清」という一党独裁・全体主義の巨大な共産主義国家を形成するつもりでしょうね!

要するに、スリーシスターズたちを頂点とする巨大な独裁国家を形成するつもりなんです。そして、それを世界に広げていくつもりでしょう。そして最終世界戦争(ハルマゲドン)を経てスリーシスターズ帝国の『世界統一政府』を創るつもりでしょう。

どんな帝国かって、そりゃあ、あの北朝鮮の恐ろし〜い現状を見れば分るでしょ!!

『冷血』(悪魔吸血モンスター)たちが独裁支配する巨大帝国なんですから。。。



クネクネ(蛇?、パク・◎◎!)もそうかもしれないけど。。。外部から飛来・泳来してくるハト*(ホ〜ル)やジョーズ(ェペ)もいるからね!

* なぜか菅野美穂(すがの みほ)似の白鳩ちゃん!
(宇宙バト=アングロサクソン王族の遺伝子を組み込んだハトかな〜?)

ハトポッポーの悲劇とゴキブリと鳩の意外な接点!?平和の象徴のハトは害虫ゴキブリを食べるの?



[隣接市]

<北> 


わたしの地図帳には『鎮海』(チネヘ)と書かれています。

◎ 日露戦争時に旧日本軍が拠点とした海軍都市

第二次世界大戦後は。。。

◎ 韓国海軍の軍港都市

古代は伽耶(かや)のエリア:

伽(か)は磨ぐの意味、おそらく、刃物、刀剣を磨ぐの意味では。。。
耶(や)は父の意味

つまり、伽耶は父(ジョゼッペ)が剣を磨ぐ」の意味。

結果、「父であるジョゼッペは戦闘で人をたくさん殺した」とこれを誇示する地名。

* ということはトトメス(父親だけどメス)はアイゼンベルグではなくジョゼッペだったということかしら?それとも、兄がジョゼッペで、一世代前のスリーシスターズのジョゼッペが父アイゼンベルグになるってことかしら?

★★★ ということは、ハトホルもアイゼンベルグもすべてジョゼッペのクローン子孫ってことかな〜?(まだ、ハッキリとは分かりませんが)


そういえば、わたしが偽姉郁子のマンション(サンマンション御器所)を尋ねていた時に山根光男が8〜9時頃(偽兄にしてはいつもより、かなり帰るのが早かった)家に帰るなり、「郁子、包丁どこだ?磨いでやるわ。」と言って、なんだか薄暗いキッチンでひたすら、黙々と包丁を磨いでいてなんだか不気味に思ったことがありました。

今になって推察してみると、おそらく、誰かに何かひどく気に障ることを言われたか、自分たちの計画が上手くいかなかった原因を作った相手(敵)がいて殺したいほど憎々しく、その感情を押し殺して、ひたすら包丁を磨いでいたのではないかと。。。











[PR]
by Ulala-lov | 2017-05-07 08:18 | サタニストの攻撃 | Comments(0)