2017−05−05

のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。







茨城県の大洗にある『日本原子力研究開発機構』(18で説明)の原子炉を共同利用しているのだとか。






「牧野彰宏」教授、「松岡隆志」教授、「齊藤英治」教授の3名はふだん実際に研究や指導しているのは旧ハプスブルグ家の男性たちで、しかし、名誉ある賞をちゃっかり授賞したのはスリーシスターズだったのでしょう。









(A〜Nまでは地図の下に施設名が表示されているのですが、L、M、N、Oについては表示されていません。どうしてでしょう。秘密の地下施設でもあるのでしょうか?)

雨宮キャンパス 農学部は2017年4月から『新青葉山キャンパス』に移転


(アクセスマップに移動してください。)


◎ 仙台地区

◎ 川渡地区(かわわたり)

◎ 女川地区(おながわ)






(『遺伝子組み換え』の菜の花からできた菜種油のことは随分と前から問題になっていますが、そのような研究・栽培・製造をやっているような。。。遺伝子組み換えの種って一代限りらしいのね〜 =_=;  だから、毎年、種を買わないといけないんですって。😥 だから、種屋さんっていうか、「モンサント」*のような種を造る企業が儲かるわけ。)

*このブログ内の関連記事:
(サイトの真ん中くらいの「兵庫県立あわじ花さじきホームページ」のところで米企業『モンサント』について説明しています。)

ヨハネ=ジョン=イアン(ハトホルかジョゼッペ、前者の可能性が高いですが)の『ロックフェラー財閥』が『モンサント』の裏にいたんですネ!




<女川地区>


(菅野愛美さんという人物は女優「菅野美穂」と名前が似ているので、おそらく、ハトホルでしょう。そして、木島明博はジョゼッペ=今上天皇『明仁』=ヒロシでしょう。もちろん、旧ハプスブルグ家の男性に研究させておいて、論文など名誉になることは彼らスリーシスターズの名前にさせているのです。業績の横取りなんて日常茶飯事の "いつものこと" です。)




「エコゲノミクスで創るヒラメ資源の管理と放流システム」って、遺伝子操作(遺伝子組み換え、ハイブリッド=異種交配)のことでしょ。こういうの食べたらなんだか恐ろしいわ〜

2012年には「アユの地域適応遺伝子と飼育適応遺伝子の探索:集団ゲノミクスで拓く水産保全遺伝学」とかってのも、やはり、「遺伝子組み替え」のことでしょうね。

こんなのばっかですよ! だって、ハトホルとジョゼッペたちの得意分野ですもの。
きっと、莫大なお金が儲かるんでしょうね。

「生態系の保全」とかも研究しているとありますが、まず第一に生態系を狂わせた超本人はいったい誰でしょうか?! そうですよね〜 まったくもって、アングロサクソン王族たちは表向きだけいいことばっかり言って、裏では、奇妙で恐ろしく自然に反することを垂れ流しにしてやってるんじゃないですか!!! ま〜ったくぅ〜 これだから、奇妙な気持ちの悪い生物がどんどん、いっぱい、いっぱい増えてるわけです!😤😩😬





三神峯キャンパス 電子光理学研究センター



(三神峯公園の西隣〜三神峯公園の東部分をも含んでいるようです。)


■■ 研究部



◎ アナウンス
大強度電子線加速器もあります!(素粒子の兵器にもなります。)







1億度の熱に耐えられる材料を造るって、おそらく、アングロサクソン王族たちは金属も体内の遺伝子に取り込んでいるようなので(すでに石や木も遺伝子に取り込んでいるのです)、その金属が1億度の熱にも耐えられるようにすれば、もはや絶対に死ぬことない不死身(富士見)の身体になれると考えて、このような研究をさせているのでしょう。

* 映画『ターミネーター』や『マトリックス』でも金属の人間が登場していましたよね。





これは地下原発でも造ったんでしょうね。だって、2年近くも工事をしていたんですよ。こんな一階だけの小さな建物だけなんてありえません。


奥田建設って奥田はアングロサクソン王族アイゼンベルグ系=ハトホル系でしょう。最初からどこの建設会社がやるかは決まっていたはずです。入札は形だけのものだったようです。




8の所属学会のところを見ると『日本原子力学会』があります。








VHTRは1000度に近い高温状態で発電を行う『第4世代原子炉』だということです。1億度の


★★★ 福祉大学に原子炉なんて…"無用の長物" * にしかすぎないようですが。。。
なぜか?超高温原子炉を造ってしまったようです!!!きっと、あの...誰かさんたちの圧力でしょう。

* 無用の長物とは、「あっても役に立たないどころか、かえってじゃまになるもの。」との説明が「故事ことわざ事典」にありました。


分りました〜!

上の地図を見て分るように東北福祉大学と東北大病院とは至近距離なので、普段からさまざまな交流があるのでしょう。つまり、おそらく、医療用目的を理由とした原子炉→放射線の利用の研究です。しかし、これは返って身体によくないんじゃあ?



AI (エーアイ=アイ)は人工知能のことですが、そうするとHAL(ハル)は個人名みたいなものかしら?

とにかく、NECはジョゼッペ系(=実はハトホル系)企業で、国との関わりも深い大企業のようですから。。。



16『 日揮 にっき(株)』技術研究所



◎ 技術研究所
(茨城県茨城郡「大洗町」成田町)


17 日本核燃料開発(株)

この土山社長ってきっとジョゼッペです。原子力材料研究って、やっぱり原子力発電所で建設時その他で使われる材料のことでしょ。



18 日本原子力研究開発機構(国立研究開発法人) 大洗研究開発センター


なんと3つもの原子炉をもっているんですネ!でも、ほとんどの人は知らないことでしょ。住民は知っていたのでしょうか?

放射線を使った治療って、よくよく考えるとなんか怖そうです。放射線で被爆しないのでしょうか?




[PR]
by Ulala-lov | 2017-05-05 10:07 | サタニストの攻撃 | Comments(0)