2017年 05月 03日 ( 1 )

山口百恵の本者と偽者

2017−05−03

3月31日の記事まだまだある。。。横須賀ストーリーで、山口百恵の本者と偽者の違いがよく分かる動画を見つけたのですが、その後、さらにいろいろな違いの分る動画を見つけましたのでまとめてみました。


おそらく、ほとんど、あるいは、すべての著作権は偽者が持っているのではないかと。。。。

「郷ひろみ」が山口百恵に何度もアタックしていたというのは大ウソです。

★★★ それから三浦友和との結婚式の司会をしたという岡田真澄ですが、吉尾クリニックの吉尾先生にそっくりです。そして、下の岡田真澄の画像集Aを見ると、仏俳優のアラン・ドロンや五島慶太やなど実にさまざまな人物に似ています。BのTwetterサイトを見ると、ロシアのスターリンと岡田真澄にソックリです。ということはスターリン=ドイツ皇帝ウィルヘルム2世=岡田真澄=吉尾先生=ジョゼッペということでしょうか。。。



五島=後藤=ゴッドの意味とかってどっかのブログで読みました。。。



もちろん、偽者(アングロサクソン王族)が運営しているサイトでしょう。


(下の「プレイバックPARTⅡ」と違って、こっちの百恵ちゃんは目つきがなかなか鋭かったんですけどね〜!その後、動画自体を下の本者と同じものに差し替えられてしまいました。)



なんだか「光GENJI」の諸星和己(もろほし かずみ)や「V6」の森田剛や「嵐」の大野智の顔に似ていますネ!それに声もなんだかいつもより男っぽいですよ!(インスタオケだけで、さらなる調音がしてないんでしょうか?)

それにしても、目つきがものすごく鋭〜いし、迫力もものすご〜い!

(やはり、「元祖モーニング娘」のリーダーだった「中澤裕子」=「松川佑依子」に似ているし、なんだかモーニング娘のプロデュースをしていた「つんく♂」にも似ているし、ヒロシさん=今上天皇『明仁』=小室哲哉にも似ています。)


★★★ ん〜、これが山根郁子(ハトホル)なのか、山根光男(ジョゼッペ)なのか?どっちかな?

二人が入れ替わり立ち替わりって感じなのかしら?(時に下位のクローン子孫・兄弟や旧ハプスブルグ家の男性なども代役にしたりして)



上の動画は本者と偽者の映像を細かく切り刻むようにして、小刻みに、そして、複雑に合成してあるようです。なので、本者・偽者の区別はつきません。






(わたしは1996年頃に目の手術をして、目の中の網膜が剥がれないように「シリコーンの輪」が入っていると術後に医師(おそらくアイゼンベルグ、でもジョゼッペだった可能性もあり)に言われました。そのせいか、疲れると左目が極端に細くなるのですが、この偽者の百恵ちゃん=「山根和子さんあるいはハトホル」の動画に誰かが細工をしてわざと目を細くし、わたしを茶化しているようです。誰かって、もちろんハトホルでしょうねぇ。😤 )








[PR]
by Ulala-lov | 2017-05-03 01:59 | サタニストの攻撃 | Comments(0)