2017年 04月 16日 ( 1 )

2017−4−16


大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

[関東地区]

長野県



[関西地区]

兵庫県(神戸市済み)

[中国地区]

広島市(広島市済み)

[九州地区]

福岡県(福岡市済み)


👀 こんなの見っけ!

下の事件は『イルミナティ』(=スリーシスターズの命令、時に{以外と多くの場合} 直接実行にも関わっている)による計画的なテロです!






(しかし、この「きたざわ潤子」区議会議員も、もしかしたら、アングロサクソン王族かも?なんかそれっぽいお顔のような。。。)


もし、有毒ガスを吸ってしまったら。。。





サリン、VXガスなどの猛毒ガスの場合は医療機関による対処が必要だと思いますが、上記のような一時的な対処方法をしておくとよいかもしれません。(わたしは専門家ではないので間違っていたら済みません。誰かよく知っている人がいたらみなさんに教えてあげてください。)

わたしは子供のころからずっと現在に至るまで、時々、スリーシスターズたちからの毒ガス攻撃を受けていたようなのですが。。。特に最近は猛烈な毒ガス攻撃を受けています。それで、ネットで検索したら上のような関係する幾つかのサイトを見つけました。みなさんにも、万が一のことを考えてお知らせしておいたほうがいいかと思って書いておきます。 



👀 こんなの見っけ!その2


最初の場面の『日本レコード大賞』で新人賞かな。。。授賞曲を唱っているのは偽者の山口百恵(=山根和子さん)のほうです。

その次のテレビの歌番組『夜のヒットスタジオ』でしたっけ。。。で、ピンクレディの本者がお手本にリハーサルをして、その後、偽者が本番で口パクかインスタオケで唱うことになっていたようですね〜。

ところが、この時はピンクレディの本者が来れなかったので、山口百恵と桜田淳子の本者がピンクレディの本者の代役としてリハーサルをやってお手本を示したということみたいです。

そうなると、あちら側にそろっている本番組は「郷ひろみ」も「チャー」も、みな偽者のアングロサクソン王族たちということなんでしょうね。ビックリしたなあ、もう〜〜〜〜!😳 いつもいつもそういうわけではないようですが、大方(おおかた)の定番はそういうカラクリになっているようです。

要するに人間の本者の歌手たちは偽者のアングロサクソン王族たちの「小間使い」みたいなもんなんですネ!!! 酷(ひど)い扱い(やっぱ、奴隷扱い)なんだニャン!😿


[PR]
by Ulala-lov | 2017-04-16 11:30 | サタニストの攻撃 | Comments(0)