2017年 03月 31日 ( 1 )

2017−03−31

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


(出だしをフライングしてるから、インスタオケ使っているみたいですネ!)














なぬ〜、誕生して96時間(の空母『かが』って、ニュースでも全然聞いたことないし。。。極秘にしてるのかな〜

日米とも、同じ海軍でも、トップクラスが「アングロサクソン王族系の海軍」と「人間の王族系の海軍」との2つに分かれているってことかな? 

😲 そ、そうだったの? でも〜なんだか〜まだ、よくわからんでござる。






やはり、アメリカは第三次世界大戦の切っ掛けとして中国との戦争を考えているのかなあ? 😰 😩 😭


上の質問に対して、ベストアンサーに選ばれた回答は完全に大衆をミスリードする(誤った方向に導く)ための大ウソです。おそらく、質問も回答もアングロサクソン王族がやっている"自作自演" です。

近年、スリーシスターズたちは中国経済には極端な優遇措置を施して(貿易の関税率などでも、中国は日本にとっての「最恵国待遇」扱いになっているはずです)、中国軍には毎年2桁台の軍備費増加をさせ、最新兵器でどんどん軍拡させてきたのです。一方、アメリカには財政危機をもたらして、最近ではアメリカ軍の軍事力縮小を進めているのです。

しかも、「中国+あの北朝鮮」となると。。。

もはや、いくら過去においてはアメリカ軍が最強だったといっても、今は「ハイそうですか。」なんて、素直に信じることなどできません。現在のような状況では甚(はなは)だ危ういような気がしてきちゃうんですよ〜!😥😞😱







うららおばさん:ウチからまあまあ近くの岸根公園にも似たような池あったなあ〜!以前は時々散歩に行っていたんだけど〜 今じゃ無理。 あの頃はカルガモさん親子も見た〜 すごく小さい黒い毛糸玉みたいな赤ちゃん(ヒナ)が5羽いて、とっても可愛かった〜!💗




篠原池は上のマップから分るように東端が幹線道路に直結していて、ほぼ直線の金属柵になっていて、そこが小松ヶ池と似てたんですぅ〜 鯉もフナみたいなのから錦鯉までいろいろいて、フナがいたのも小松ヶ池と共通点かな。亀もいましたよ〜


さらに、ウチの近くには、以前たまたま2~3回行っただけなんですが、『白幡池公園』というのもあって、そこも何だか~ちょっと訳ありそうな池だったような。。。


白幡池公園:横浜線沿線 公園探訪


白幡池公園 - うぇぶかにほん


★ サイト内の下のほうの地図を見たら、やはり、池の道路に面した側がほぼ直線になっていました!







[PR]
by Ulala-lov | 2017-03-31 19:00 | サタニストの攻撃 | Comments(0)