2014−12ー01


以前の記事で下のようなブログのリンク先を紹介しましたが。。。これは『シバの女王』たちスリーシスターズを始めとするアングロサクソ脳族のワナに違いありません!!!

自民党の佐田玄一郎議員と西村康稔議員~どちらも「派手な女性交遊」即、議員辞職すべきだ!。

というのも、『シバの女王』たちには「高級売春婦」("高級"売春婦というからには高い料金も取るというガメツサなんでしょうね〜 しかし、お相手は完全に自分たちが選択しています!)との異名があるのは有名な事実です。そして、彼女たちはスロ・スウン物質で身長を自在に変えることができるので、大学生にでも・小学生にでも容易に化けることができるのです。

★そして、政治的に相反する立場の政治家をハニートラップでスキャンダルに巻き込むなんて得意中の得意技なのです!

っていうか、政治家たちを含め日本の上層部にいる人たちには、彼女たちスリーシスターズ(その子孫たちも含む)の命令("性的な誘い"も)を断れないという暗黙の了解があるのでしょう。というのも、もし断れば、本人はもとより、その家族まで命を狙われたりするわけです。


そして、彼女たちが事前に予定していた今回の衆議院解散・総選挙の計画のちょっと前に、佐田玄一郎議員と西村康稔議員の女性スキャンダルの記事を週刊誌に書かせて、彼ら二人を確実に落選させるつもりなのでしょう。もちろん、スリーシスターズたちは週刊誌も思いのまま操っているわけです。

そして、佐田議員も西村議員もそれに反論することすらできないほど、アングロサクソ脳族たちの圧力(脅迫)がかけられているということでしょう。


★★★ なので、みなさん、自民党の佐田玄一郎議員と西村康稔議員の女性スキャンダルはでっち上げですよ〜〜〜!!!


< 佐田玄一郎議員 >

衆議院議員 佐田玄一郎

プロフィール

活動報告

佐田玄一郎議員 - 衆議院選挙2104

下の佐田玄一郎議員のウィキペディアを見ると、今までも相当にでっち上げスキャンダルを捏造されてアングロサクソ脳族たちに狙われてきた人物と思われます。

佐田玄一郎 ウィキペディア

★ 衆議院議院運営委員長などの重職を歴任し、安倍政権下でも重要な責務を担っている一人のようです。だから狙われたのでしょう!!!


< 西村やすとしオフィシャルサイト >

プロフィール

政策表明 日本を元気に!西村やすとし 6つの約束

なかなか良い政策じゃないですか?!ネ!

国会活動ニュース

活動報告:アベノミクス第2章の始まり ~地域経済・中小企業に万全の目配り~

西村 康稔 ウィキペディア

この人はベトナムでの売春疑惑を否定しています!(佐田議員の場合はそれさえも許されない気の毒な状況にあるようです)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-12-01 18:27 | 選挙 | Comments(0)